旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 歴史に残る飛行物体

<<   作成日時 : 2008/12/16 04:53   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
古賀先生、独立党推薦議員にしちゃおうかな?

●「比例は公明」見直しに言及 自民・古賀選対委員長 12月16日1時26分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000503-san-pol

自民党の古賀誠選対委員長は15日夜、各派閥事務総長らと会談し、衆院選選挙区での自民党候補が公明党の支援を得る見返りに「比例は公明」と訴えてきた衆院選比例代表での公明党との協力関係の見直しに言及した。公明党からは「急に何を言い出すのか」(幹部)と反発の声が早くもあがっており、両党間に亀裂が広がるのは必至だ。
dokudaminoheya
2008/12/16 05:24
北朝鮮邪教と組むと、反創価票が自民から離れるんですよ。

●古賀選対委員長、公明との選挙協力見直し言及? 12月16日2時13分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081216-00000002-yom-pol

自民党の古賀選挙対策委員長は15日夜、党選対委員会メンバーと都内のホテルで会談した。

出席者によると、古賀氏は次期衆院選について、「比例選の戦い方を考えなければいけない。自民党の政策と選挙で戦わなければ弱体化する」と語り、公明党との選挙協力の見直しを示唆した。小選挙区で公明党の支援を受ける見返りに、比例選で公明党への投票を呼びかける手法の再考が必要だとの考えを示したものと見られる。
dokudaminoheya
2008/12/16 05:28
未だに嘘をつきまくる統一邪教直営朝鮮右翼新聞

空自イラク撤収開始 献身が生んだ「犠牲ゼロ」 12月15日23時3分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081215-00000594-san-pol

イラクでの任務を終えた航空自衛隊が15日、撤収を始めた。3機のC130輸送機のうち最初の1機が、日本に向けてクウェートのアリアル・サレム飛行場を出発。情報収集で、バグダッドの多国籍軍司令部に派遣されていた隊員5人も帰国した。これまでの国際活動より格段に危険だったイラク派遣では、C130がロケット弾の標的になりかけたこともある。民主党のイラク特措法廃止法案は士気に影を落とし、有能なパイロットが自衛隊を去った。1人の犠牲者も出さずに5年の活動を完遂した裏側で何が起きていたのか。(半沢尚久)
dokudaminoheya
2008/12/16 05:31
なんかがカワイイ。  
みけねこ(Rファン)
2008/12/16 06:48
大将、犬が可愛過ぎますぜ。
まぁ、表の顔はそれとして、裏の顔にこれなんかを。
http://enema.x51.org/x/05/07/0217.php
おかるす
2008/12/16 07:01
俺、ソンテジャクに「俺の特大ウンコ」投げつける。「ウンコ(肥やし)」がもったいないが。w
GOGO鮮邪er!
2008/12/16 12:13
ワンコが可愛い過ぎますね。
一瞬、ぽちさんかと思っちゃいましたよ。

(ぽちさん、ごめんなさい。)

ブシュは人面獣心の傀儡ですもんねぇ。
ブシュの後ろの連中はまだ余裕で北叟笑んでるんでしょうか。。。
真実を求めて
2008/12/16 20:07
ケルベロス - Wikipediaケルベロスその名は「底無し穴の霊」を意味する 50の首と青銅の声を持つ怪物、ブッシュは300の首(委員会)を持つ怪物アメリカ経済の『底無し穴』ぴったりだ。御馬麻は別の首ね。
kitchenDrunker~
2008/12/18 10:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

歴史に残る飛行物体 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]