旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 08.12.13 リチャード・コシミズ独立党 京都座談会 動画を公開します。

<<   作成日時 : 2008/12/17 08:44   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 75 / トラックバック 0 / コメント 116


http://video.google.com/videoplay?docid=-4234680546558123467

万チャン、大変ご苦労様でした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 75
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(116件)

内 容 ニックネーム/日時
7.12四国座談会の為に延期された京都座談会が、激動の2008年を締めくくる最高の座談会となったことは、四国座談会幹事の私にとって、とても感慨深いものとなりました。
リチャードさん、そして京都座談会運営に携わっていただいた党員の皆様、ほんとうにお疲れ様、そしてありがとうございました。
ショルバ
2008/12/17 10:38
コシミズ大将!チョンさん!万さん!!!独立党員の皆さん!有志の皆さん!

いつも、誠にありがとうございます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 11:19

トシ子
「あんたぁ〜! ウグイス坊やが、前のページの犬人間の写真見て、泣き出したえ〜!
ちゃんと子守りしてやぁ〜!」

DIEサク
「お〜よしよし。 桃太郎のお話、したるさかいなぁ〜。

昔々、黄色いパンツのお婆さんが川で洗濯してる時、オナラがプゥーと、でました。 そのニオイを嗅いだお爺さんは、山に柴刈りに行って、柴を刈らずに草刈った(臭かった)クッサァ〜!」

ウグイス坊や
「黄色いパンチュはクチャかった! ahaha〜 」

トシ子
「あんたぁ〜、ホラー映画に出てくるような気持ち悪い写真を子供に見せたらアカンえ〜。
オカルト追放言いながら、オカルトの写真貼り付けて、独立党は何考えとんやろな〜。」

DIEサク
「これが独立党の7不思議で、面白いとこやないかい!
誰にでも7不思議はあるもんや。」

トシ子
「あんたの7不思議はなんえ〜?」

DIEサク
「ワシの自慢のアソコ! 骨も無いのにピンと立つよ!」

トシ子
「よう言うわ、立ちもせんのがぁ〜。 ohoho〜。」

ウグイス坊や
「ohohoのホ〜法華経〜!」
DIEサクちゃんファミリー
2008/12/17 11:44
 ハルピン ネタで 毒餃子問題思い出したw
ニート
2008/12/17 12:26
観たいが、観れない。手がいっぱい。

ところで、独立党交流掲示板に、
新スレ立てました。

自然農法の従事する方、関心をお持ちの方、
よろしく御活用ください。

●自然農法部門
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1229484777/
小吹 伸一
2008/12/17 12:37
みんなー!気づいてくれー!人間は「言葉」なんだ!人間は「言葉の動物」なんだ!「言葉」で命を賭けるんだ!人間は「言霊」の意味がわかる存在なんだ!携帯会社の宣伝文句「話し放題!」「通話料無料!」なんていう、「おためごかし」に騙されないでくれー!

「聖書」も「日本国憲法」も「アメリカ合衆国憲法」も、みんな「言葉」なんだ!「コシミズ大将の本」も、「コシミズ大将のこのブログ」も、全部「言葉」なんだ!「言葉」「言語活動」が、人類の未来を切り開くんだ!!!人類の未来を、決めるんだ!!!だから、あの「ユダ金キチガイども」は、「カネの力」で、「言葉」を牛耳って来たんだ!!!

俺は、コシミズ大将に会ったことはない。小吹さんにも会ったことはない。でも、俺は、ここに来たい!!!ここに来る!!!

たとえ俺が、ここに来なくなっても心配すんな!俺は、みんなのことは忘れない!俺は、「次の世代」に、伝える努力してる!「荒田先生」「コシミズ大将」のことを応援してる!

みんなー!がんばろうぜー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/17 13:48
チョンさん、
いい話を、ありがとう!!
めがね屋
2008/12/17 16:54
 貴重な講演会でした。ありがとう御座いました。
 何か新しいアジアの時代を予感させる内容でした。プロパガンダからさらに、目覚めた感じです。一般の人もまだ、ユダ金と手を組むことが国益だと思わされている人がいますが、だんだん目覚めかけて来ている気がします。 
 ユダ金と手を組むことは国益でも生命線でもありません。
済州島土人・小沢一郎
2008/12/17 18:45
いや〜知らなかったぁ〜

日韓関係とは「肉感関係」なんですねえ・・・
なーんだ、血肉を分けた同胞ではないか!

本当に深い歴史があることが、改めてよくわかりました。
ほかでは聞けない、いいお話ばかり、どうもありがとうございました。
すり鉢山
2008/12/17 19:26
 田中角栄が遠く抱いていた東アジア共同体、いいなあ。
 次席済州鮮邪erの小沢一郎が悪さしなけりゃいいけど。全く、筆頭済州鮮邪er・損テチャクとコンビで悪さばっかりしてきたもんなあ、ほんとに。
 ただ、今度は三番手、四番手の中川鮮生や、小池のお出ましかい。こいつらも注意が必要だ。
 特別会計のからくりは触れもせず、改革を偽装して売国をたくらんでいる。いや、命じられているのか。
済州島土人・小沢一郎
2008/12/17 19:31
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2008121700628

税金にたかる放送業界!
CMの為に存在してるだけなんだから、無用不要!

タロちゃんが地上デジタル放送を見直したら、タロちゃんを見直すゾゥ〜。
真実を求めて
2008/12/17 20:10
アジアはやはり兄弟だ。
欧米人がアジア人を『細目』なんて言ってましたよね。
つまり、弥生系です。ヨーロッパからシベリアを経由してアジアにたどりついたため、寒さで目が細くなりました。
それがモンゴル、中国、韓国、日本に多く見られる気がします。
ピラリーちゃん
2008/12/17 20:47
ちなみに自分は身体的特徴が縄文、弥生、隼人が混ざったパターンです。

日本人は南から北から集まってます。

その先はアフリカ発生人として世界が仲良く出きるようにしましょう。
ピラリーちゃん
2008/12/17 20:57
GOGO鮮邪er!さん>君が独立党の元気の元だ。
農業で手がいっぱいだと思うが。
時々で良い。無事を知らせてくれ。
kitchenDrunker~
2008/12/17 21:03
大きく見直せば、セム、ハム、ヤペテ、みんな
超微粒子上に生息させてもらってる同胞生物なんですね。 本来、いがみ合ってる場合じゃないんですが。
必要悪、反面教師の悪魔の傀儡人間のみなさま
もうそろそろショーモナイごたごたは やめましょう。 
一匹狼
2008/12/17 21:07
京都座談会の内容レベル高いですねー
しかし、
B層、C層が理解できてない気がする・・
奴らは、完全に取り残されている気がする。
Dragonforce
2008/12/17 22:28
宇田野YH、何か荘厳な印象を受けました。やはり京都ですね。スタッフの皆さんご苦労様でした
かな☆kana
2008/12/17 22:34
動画閲覧感想
・私はチョンさんの素顔を知っている。ずっと私を疑いの目で見ていた。あの特徴ある話し方では顔を隠しても意味ないんじゃなかろうか?
・日本では青柳刀の名で知られていますが、中国では柳葉刀の名が一般的です。
・厚木の方に高麗(こま)という名の友達が居る。
・古事記は天皇の要請により記されたため、最後は天皇に結び付けているが、実際のところ天孫降臨との密接な関係は無い。
・半島との関係のところで何か涙出てきた。
・子どもの頃朝鮮団地に住んでいたが、池田の苗字で体格の良い奴が居た。済州島の血筋なのだろう。
・死んで2分じゃお花畑は観れないと思います。魂は3日間で肉体を出るようです(チベット死者の書)。
おかるす
2008/12/17 22:41
・唐辛子は200年くらい前に半島に渡って来たとどこかで聞きました。半島の唐辛子のは日本の1/6の辛さしかないそうなので旨み優先じゃないでしょうか。
・癌はストレスなどで生じる「想念体」が原因です。こいつを霧散させる方法を知っていれば癌を防げます。まずは瞑想から。
・天皇家存続についての見解。完全同意です。
・インフルエンザで死ぬかの運命、ありますよ。老子はこう云ってます。
「五十章 ・・・・・・死ぬ目に会うそもそものいわれがないからである」
・風邪を引いても薬を飲まない。めっさ正しいです。ただ、脳を守るために頭を冷やすくらいで。
おかるす
2008/12/17 22:42
今回の座談会は特に善いですね。週末にもう一度観よう。
おかるす
2008/12/17 22:51
コシミズ親分は、持統天皇の日本書記、古事記を読んだ、それ以前の情報は残ってないと言われましたが、それは、聖徳太子が、焚書・坑儒してまして、以前の情報は、そして、創作、改ざん、削除が入ってます。

しかし、ここに来て、地球と日本が危なすぎる状況になるので、『日本古代史』のアカシャの封印が解かれるようですー

あと、日本海会戦で日本の砲が当たったと言われてましたが、旅順港海戦の時に全然砲があたらなかったので、その反省から、バルチック艦隊が来るまで毎日10時間くらいw、へろへろになるまで猛特訓してますーーー

下瀬火薬が、けっこう効力あったようですー
Dragonforce
2008/12/17 22:52
内容濃かったす
皆様お疲れ様でした!
shit NGY
2008/12/17 23:29
たった今ニュースを見ていたら、
代引き決済はダメだと金融庁が騒いでいるとの事です。
代引き決済がダメという事になれば誰が得をするか。
コンビニ決済&カード決済=ソンテジャク。
何か利権が絡んでそうな話ですよね。
ソンテジャクの思い通りにならないよう、
代引き決済を擁護していきましょう!
正義の味方ラウンジ
2008/12/17 23:47
> Dragonforce

また訳の分からない話やめてくれない?
どうせ人の話は聞かないと思いますが… 

MALT
2008/12/18 00:03
敵の敵は味方とは限らない、ってことでしょうか?
屍燃帯に攻撃されてるから、味方って思い込むのは危険なのかなぁ。。。
真実を求めて
2008/12/18 00:28
>正義の味方ラウンジ さん

>ソンテジャクの思い通りにならないよう、代引き決済を擁護していきましょう!

ガッテン!!!「いつもニコニコ現金払い」が本道だな!!!「糞ユダ金」や「大糞ソンテジャク」の思い通りになるもんかー!!!

いつもありがとー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/18 01:13
ま、ユダ金も日本をなめすぎだって。

別にこの前の戦争だって原爆が落ちたからやめようってなったわけだ。

別に海軍が負けたと言ってもまだ、300万陸軍が残っている。九州か関東に30万とか上陸されてもベトナム戦争みたいなことをやって10万なんて楽にやれると陸軍は思ってたんだから。

おどしすかしで全部やれるなんて考えたのがまちがいさ。

もちろん一般の米兵はいい奴だけどね。
やることなすこと
2008/12/18 05:15
アメリカなんて十万も犠牲が出りゃ、嫌戦世論が高まるからね。
やることなすこと
2008/12/18 05:21
虫けらのように戦地にかり出される身分のくせして、何様のつもりだよ。全部、同じ仲間じゃん、それを言ってるんだろうが、馬鹿たれが。

2008/12/18 05:37
東條さんも陸軍も海軍が南方の島をとられたなんて何にも動揺しとらん。

『武士道とは死ぬ事と見つけたり』の精神があったんだよ。
やることなすこと
2008/12/18 05:40
田母神バカみたいな、ユダ金に手のひらで操られるような底なしのバカが幕僚の時代、ってか、明治以来、売国バカの海外資本の手先野郎しか軍隊のトップについていない(つけて頂いていない)わけだが、もう二度と、売国奴のもとで、戦地に駆り立てられるのはゴメンだね。敵は必ず国内にいる。もし外国の赤の他人を殺させられるはめになったら、まず、その命令をくだした日本籍の敵を討つ。

2008/12/18 05:44
『武士道とは死ぬ事と見つけたり』
そういうゴミの洗脳道具のカスに引っかかるのがまだいるのか。単なる農民や商人の上前をはねてた糞公務員のくせして、何が武士道だよ。

2008/12/18 05:46
東條の糞野郎は、糞戦陣訓で洗脳して犬死にさせた日本人を大量に作ったゆえに、勝手に自殺未遂だか、鬼畜米に首つりにされようが、勝手にしろ、カス野郎。

2008/12/18 05:50
そうかい、でも陸軍は戦後みな絞首刑パーティーにされてる。
それでもユダ金とグルだったのか。あるいはアルゼンチンなんかに逃がされてたのか。
やることなすこと
2008/12/18 05:53
陸軍だけじゃなくて、売国奴の本丸の海軍をまるごと吊ってくれりゃ良かったのにね。残念ながら、売国奴は生命と財産と名誉が保証されるんだよね、属国では。帝国糞海軍ウハウハ。

2008/12/18 05:59
自覚的売国奴と、無自覚売国奴を、同等に扱うべきか迷うわw 結果において、我々には同じ効果をもたらすゆえに、どっちも一緒だけどねw

2008/12/18 06:02
そうかい、ちょっと誤解があった。

自分には東条将軍、山下将軍など『You may hung me』『私を絞首刑にして良い』の武士道精神が伝わってきたのだ。
やることなすこと
2008/12/18 06:09
武士道精神なんて、あとづけの発明品だよ。だまされちゃダメよ。武士道なんて、武士がいた時代に存在しなかったシロモノなんだからw。もとから無いものをなんとかねじ込もうとして、規律を作ろうとしただけ。そういう洗脳小道具をひねくりだしただけ。どこの藩だったけなw。

2008/12/18 06:14
戦争なんてクソだし
好きな奴なんていないと思うけど

でも、最低限
過去に最前線に従事した人は尊敬したい。

昔の日本人は
いい意味で善良だったから
ユダ金の罠に嵌って騙されたけど

もう、あんな事はやっちゃいけない。
二度と騙されてはいけないのです。

過去を俯瞰できる現代だからこそ
今でも暗躍するユダ金を精査すべき。

そのために
皆さんここに集まっているんですね。 
みけねこ(Rファン)
2008/12/18 06:48
>Reptilianforce
アカシックレコードは封印なんてされてないが。少しは物事を疑ってみたらどうだ。
おかるす
2008/12/18 06:57
>過去に最前線に従事した人は尊敬したい。
従事させられた(犬死にさせられた・ゴミのように最前線に送り込まれた・退却すれば味方に撃ち殺された・糞野郎が指揮官として最後線にいた)者たちを本当に「尊敬」するなら、その洗脳を施した連中を徹底的にあばいて、あいつらは売国奴の糞野郎どもだったという脱洗脳をしてあげなければいけない。
he
2008/12/18 06:58
>kitchenDrunker~ さん
2008/12/17 21:03

>君が独立党の元気の元だ。

君や独立党が、俺の元気の元だ!

俺も、コシミズ大将、荒田先生を、ずっと応援していくぞー!

どアホでなまけもんの俺だが、これからもよろしくです!!!
<(_ _)>

いつもありがとなー!!!(拝)

みんな!ありがとー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/18 08:34
最近 テロビでは、今更ながらに、派遣社員不当解雇とか大不況時代の到来 強欲資本主義経済の結果だとか騒いでいるんだけども・・
騒ぐくらいなら妙案ひねり出せよ・・てめーらの首の上についてんのは、ハロウィンのかぼちゃかと突っ込みいれる毎日ですが・・
特別会計という本名ではなく埋蔵金という字で、誤魔化して、本質カラ目ヲ逸らし捲くっているマスゴミは、何時もの事ですが・・

せめてこれから増えるであろう失業者のための受け皿としての無料の宿泊所の確保とか手配しとけよバカ役人
全国の廃校とかの生徒が少なくて開いている教室とか内装をリフォームして、家族用と独身用に間仕切りしたり理科室を共同炊事場にしたり
校庭を畑に変えたり・・職の無い人に、宿泊代の代わりに、農業をさせるとか、シャトルバスで宿泊所と避難民 農場 別の避難所との連絡をつけておくとか 無い知恵振り絞って、今のうちにやっとくべきだろうけど・・・ただ飯は食わしちゃあかんと思いますんで・・
108梅按
2008/12/18 09:56
108梅按さんの言うとおりだー。
農業やらせれば良いよね。特別会計あるんならそれで
他にも色々出来るだろうに。
公務員だって給料いいんだから、給料半分にしてワーク
シェアリングするとか、本当いい加減国民の為に考えて
働け、役人!
住むところも無いなんてかわいそうだろ。
自分も人事じゃないし・・・
雷火
2008/12/18 11:31
政府や官僚も問題ですが、ドイツ人で元日銀のリチャード・ヴェルナー氏が著書の中で度々指摘していますように、日銀の幹部連中もあっち側の売国奴でしょう。
積極財政やっても蛇口を絞ってしまえば効果は出ません。
アクセルとブレーキを同時に踏むようなもんですからね。
前総裁の福井氏は例のノーパンしゃぶしゃぶで辞任氏た後にGSの顧問に納まっております。
確か速水氏の前の総裁(バブル崩壊の直接の責任者)もフランスのユダヤ系金融に再就職してますよね。
福井氏はかつてNHKの政策討論会で「景気回復より構造改革が先だ」と断言してました。
清和会や創価公明も日本の敵ですが、日銀も怪しいですね。
大将には、是非日銀の白川や山口も叩いて欲しいもんです。
白川と言えば、あの新自由主義の教祖フリードマンの最後の教え子だそうですね。
そして本人はご多分に洩れず狂信的な新自由主義信奉者だそうです。
ななし
2008/12/18 16:48
◆円は「じゃぶじゃぶ」ではありません  12月17日 田村秀男
http://tamurah.iza.ne.jp/blog/month/200812/

日本はすでに超低金利でおかねはじゃぶじゃぶとの見方があるが、それは違います。

現金と預金、投資信託、郵便貯金など現金化できるおカネ(流動性)を総合した広義流動性残高は、すでに前年比マイナス。これは日銀が日銀券供給を絞り込んできたためです。

銀行は海外向け貸し出しのために、国内では資金不足。資金が流れなくなっています。

日銀のこの政策は2006年の「量的緩和」解除以来で、量的には引き締めてきた結果と言える。

ドルはじゃぶじゃぶ、円は引き締めですから、円高が急激に進行する。日銀はありもしない「インフレ懸念」にこだわり、資金供給を絞り、その揚げ句に米金融バブル崩壊、そのあとは崖を転がり落ちていることが、このグラフから読み取れます。
ななし
2008/12/18 16:49
新自由主義一本槍の産経(統一教会)かと思いましたらマトモな記者もいるようです。
ななし
2008/12/18 16:52
>武士道精神なんて、あとづけの発明品だよ。

武士道精神というのは不戦の時代であった江戸時代に道徳として完成したもので、
それにより、内戦も無く比較的穏やかな秩序が保たれていたが、しかし明治期にその精神が歪められ戦争に利用されてしまったように思います。

まあ、江戸時代からキリスト教に脅かされていたわけですし、武士がなめられていたらキリスト教に国を乗っ取られていたかもしれませんがね。
らりるれろ
2008/12/18 17:12
戦国時代は下克上、尼子恒久、毛利元就、狡賢い奴が勝った。現代も、武器が金になっただけ、市場原理主義は弱者に冷たい
kitchenDrunker~
2008/12/18 19:09
>he もしくは へさん

まあまあ、そんなにカッカしないでくれ。
こっちは常識的なことしか言ってはおらんよ。

起きてしまった現実に翻弄され
最低限の義務を果たした英霊を責める気にはなれん。
過去を責めても始まらん。 学ぶのみだ。

また、遺族たちも責められない。
人間としての節度が、それを許さないのだ。

いろいろ意見があってもいいとは思うけど
遺族だけは、安寧に過ごさせてやってくれ。

理性的な姿勢で頼むよ。
ただ、興味深い意見だった。     
みけねこ(Rファン)
2008/12/18 19:29
武士が死を潔しとするのは、鎌倉時代にもうあったのではないか。
貴族にはない精神性だ。

確かに両刃の剣で、国際金融資本に利用された。イタリアのようにちょっとでやめなかった。
長期戦の利を与えてしまった。

これは反省すべきだ。
やることなすこと
2008/12/18 20:51
>he
>2008/12/18 06:58
「へ」さんって、結構左寄りの人?
別に左によっていようが、右によっていようが構わんけど、極端になるのは勘弁。
私は、かつて嫌韓にはまり韓国朝鮮叩きに染まっていたが(今も多少その名残が残っていると自覚している)、そうした極端さとダブるように思えるもんで・・・。
考え中
2008/12/18 20:54
何か変だと思っとったら、ブログの表示が変わっとるねw今頃気が付いたわ。
考え中
2008/12/18 20:59
>108梅按
>2008/12/18 09:56
そのわりに、政府自民公明は社会保障費はクソ真面目に削ってやがるよねw もーやってられんよねw

これって、やっぱ油堕金の対日支配戦略なんやろうね。日本社会を圧倒的勝組と圧倒的負組に分断して、前者に草働きしている半島系人脈を入れておいて、後者を操縦するとか・・・。
考え中
2008/12/18 21:13
雨賂は↓へ繋がるのかな?
http://www.asyura2.com/08/senkyo56/msg/991.html
(二つにわけて)
http://www.asyura2.com/
08/senkyo56/msg/991.html

日本企業を米国資本が買収。
円高ドル安で油断してると。。。
真実を求めて
2008/12/18 21:21
>真実を求めて
>2008/12/18 21:21
そこ見てきました。おっかねぇ〜;
確かに、株価が下落しまくったところに買いに入るってのは判るけど、油堕金に資金が無い状態でそれが出来るかどうか判らない。
コシミズさんはどう思われますか?
考え中
2008/12/18 21:31
株券の電券化ってのは、そういう目的でやったとしたらさも有りなんってとこやろね。
考え中
2008/12/18 21:33
電子マネー・電子株券
すべては夢まぼろしであったのだ・・・

これからの「リアル価値」は
金・プラチナ・土地・奴隷、なのである。

そんな筋書きでしょうかね。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/18 21:39
なんたって、名前が株券の電券化→ほふり〔ほふる〕だからね・・・・名前どおりの商品でしょう。
ほふ・る2 【▼屠る】
「ほふる」[1] 鳥や獣の体を切りさく。
・ 牛を―・る
[2] 試合などで、相手をうち負かす。
・ 優勝候補を―・る
[3] 攻め滅ぼす。皆殺しにする。
・ 傍の郡を―・りとる〔出典: 日本書紀(雄略訓)〕
〔可能〕 ほふれる
108梅按
2008/12/18 21:43
今回もためになりました。ありがとうございます。

インフルエンザや癌にする見解、ひじょうに興味深いものがありました。副反応がひどく、ワクチンの打てない私は、パンデミック来るなら来い!とハラをくくっております。(^_^;)
私は仕事柄流行性感冒をもらいやすいので、ぎりぎりまで解熱剤は使わず、ビタミンCを中心としてマルチビタミンを、それこそ下るまでがぶ飲みします。
友人知己にも勧めておりますが、治りが早いと評判です。
これはポーリング博士の理論に拠っています。
はらへった
2008/12/18 22:37
癌については、コシミズさんの仰るように「毒素」ということもあるでしょうが、その人の性格によってストレスをうまく処理しきれない状況が何年も続く事が引き金になるように思っています。
たとえば、アイゼンクはたばこやストレスよりも性格が発症に関わっている可能性が大きいと指摘しております。いろんな方を診ていて癌の発症部位に一定の傾向があるように思います。これは土橋重隆という医師も指摘しています。
http://www.tsuchihashi-shigetaka.info/
また、サイモントン療法という癌への心理療法がありまして、これなどは将来的に治療あるいは予防のカギになるのではないかと考えています。
http://www.simontonjapan.com/
はらへった
2008/12/18 22:38
>108梅按さん
私も最近似たようなことを考えて、空き農地の耕作に失職した方達を雇えないものだろうかと、いろいろ考えていました。
数ヶ月前に市会議員の方と話す機会があったので、そのことも話した覚えがありますが、現在のように差し迫った状況には至っていなかったため、説得力に欠け、まともにとりあってもらえなかったのを覚えています。(>_<)
役所の担当者や地元農協、商工会の方々と話し合う機会を探っているのですが、なかなかうまくいきません。
交流掲示板では農地法などの壁があるため、県も含め地方自治体レベルだけではどうにもならないのかもしれませんが、本格的に食糧危機となる前に少しでも手を打っておけないかと思っています。
はらへった
2008/12/18 22:45
おっ、気持ち玉という機能が増えてるw
Dragonforce
2008/12/18 22:45
はらへったさん、こうゆう物はどうでしょう。
http://www.microbes.jp/syoukai/good/g004.htm
副作用は無いらしいです。高いけど、普及版の方なら
何とか買えるかな?
冬だけでもいいし。と言う自分は買ってないけど、
買ってみようかなと、思ってますです。
シルバープロという商品で、銀をコロイド状にしたものらしいです。
雷火
2008/12/18 23:27
>はらへった
ホームレス支援でNPО法人が宿舎提供して、私腹肥しているんだから 古い県営市営住宅や廃校と農地の有効利用とマンパワーの有機的結合を国県市政が陣頭指揮を執って推進してほしいもんです。
来年ごろからバタバタ失業者とかローン破綻で、家無くす人とか出そうなのに・・
108梅按
2008/12/18 23:30
>GOGO鮮邪er!さん

今まで特に問題もなく行われてきた買い物の代引き決済。
それを急に違法ではないかと言い出した金○庁。
絶対に変ですよね。
きっと成太作のやつが資金不足なもんで、カード&コンビニ決済を使わせたくて必死なんですよ。
それに利用者の個人情報が欲しいというのもありそうですね。
異議を唱え続ける事で、成太作の野望を済し崩しにしましょう!
正義の味方ラウンジ
2008/12/18 23:57
2000年前〜
@中臣鎌足は、百済出身だそうです。そしてその息子の藤原不比等も朝鮮人だということです。そして百済怨霊団は、中臣の「大祓祝詞」(百済)のみを日本人にすすめている。

なにが何でも、「月」「イザナミ様」を悪者にし、天照太御神のひふみ祝詞を否定。
月を貶め、木花姫様の富士山を貶め、銀河連盟の幹事のシリウスを貶め、何が何でも、「人類の霊性の向上」、「日本の霊性の向上」を阻止しようとする「霊団」!

2000年〜
A統一教会(2ch)創価学会→公明党で日本人を封じ込めている。

B在日の政治家、暴力団で日本人を封じ込めている。
(自民清和会、民主、社民)

どう考えても・・朝鮮系が日本を封じ込めてますぜぃ!<コシミズ親分!!

Dragonforce
2008/12/19 00:56
ここでDFくんの雑学です。

女性で美しくなりたい、色っぽくなりたいという人は、月を見ましょう〜〜

うひひw
Dragonforce
2008/12/19 01:02
↓ここから下、私に批判コメントを浴びせる者は朝鮮工作員
Dragonforce
2008/12/19 01:06
あっ、右翼(朝鮮)が抜けてたーー
私としたことが;小吹雪くんの頭ぺしー
Dragonforce
2008/12/19 01:10
追加:朝鮮総連
Dragonforce
2008/12/19 01:28
Draくん、あなたのことは工作員もあきらめているので反論もクソもしません。
隠れ蓑にできそうなので、却って工作員には貴重な存在かもよ。


>Dragonforceくん
2008/12/19 02:32
>小吹雪くんの頭ぺしー

その態度はなんなのだ??????
年上に対してするもんじゃない。
ドラは子供なので、子供の作法、領域があるだろう。
子供らしく、大人しくしろ っても無理かな、
>Dra
2008/12/19 02:43
驚いたわー、ホンマ。なんやリチャード。その貧相な顔は。過疎地にある分校の六十過ぎの用務員みたいだぞ。目の下のクマは病気なんじゃまいか。

このチョンには気ィつけや。これだけは真面目にアドバイスしといたるわ。
コシミズは安部より貧乏顔w
2008/12/19 02:47
>驚いたわー、ホンマ。なんやリチャード。その貧相な顔は。過疎地にある分校の六十過ぎの用務員みたいだぞ

それは「実直で欲のない顔」ということですよねえ〜
人懐っこい笑顔が素敵ですね。

あんたは表に出れないの???
すり鉢山
2008/12/19 09:08
>>Draさま

ドラは子供じゃないよ
大人ですよ
でも頭ん中は子供かも・・・?
moko
2008/12/19 09:37
国籍法改正に鮮邪が反対しているのは.....

在日の民族意識が希薄化していて、総連組織の弱体化が著しいからでは?

在日の結婚相手の80%が日本人となってしまった今でも、親族の反対で、日本人との結婚をあきらめている在日の若者がいる。日本国籍取得も同様に親族に反対される。だが、日本人と結婚できなくても産んだ子供が日本国籍を取れるとなると、恋愛は一応成就するので、あきらめないで済む。結果、ますます民族同士の結婚が少なくなる。生まれた子供も日本人となって、在日の「個体数」はどんどん減っていく。

さらには、二重国籍を認めることになれば、なだれをうって在日が日本国籍を取得し、ますます、民族意識を失い、総連や民潭から離れていく。

組織の瓦解を恐れる北鮮カルトが困る。よて、挑戦右翼や犬・豚・金魚を動員して反対運動。
dokudaminoheya
2008/12/19 09:45
>Dragonforce

おふざけが過ぎる。自重されたし。
dokudaminoheya
2008/12/19 09:49
動画アップありがとうございました。昨日視聴させていただきました。
勉強になりました。
毎回思う事ですが、音声録音をもう少し大きくしていただけると助かります。
ところで、質問コーナーでケムトレイルについては聞けなかったので何かの機会に取りあげて見解をお願いします。
追伸、コシミズさんの自費出版の初版を買ったひとりです。
不定期閲覧者
2008/12/19 10:10
国籍法改正反対運動、やけに熱心な人が多いと思っていましたが、そういう考えるとわかりやすいですね。
そもそもが認知してもらえないフィリピン人女性らを救済するための改正だったはずですから。
はらへった
2008/12/19 11:35
>はらへったさん
そのフィリピンですら厳しいようです。

12月11日 日刊まにら新聞より
日本国籍の取得届提出 婚外子の新2世10人
未婚の日本人男性と外国人女性の間に生まれ、出生後に父親に認知された子供の日本国籍取得を認める改正国籍法の成立を受け、同法の適用要件を満たす新日系二世十人が十日、在比日本大使館に国籍取得届を提出した。

認知を拒否し、所在不明,接触拒否の男性が多く、認知し父親として良好な関係を保っているケースは稀なようです。改正国籍法の背後には、この恩恵に浴することなく不遇なままで取り残される貧困層の子供が圧倒的多数だと思います。
日本国籍取得への道のりは険しく、生易しいものではないのがフィリピンの現状のようです。

不幸な子供の救済のための改正法を、邪悪な意図をもって妨害する朝鮮カルト、エセ右翼は許さない。
すり鉢山
2008/12/19 13:47
>すり鉢山さん
女遊びの果てに認知拒否とは呆れかえるほかありません。
こういう方々こそなんとかしてあげたいですね。
はらへった
2008/12/19 14:04
日本がここまで、アメリカに媚びている現状から察するに、ただ敗戦だけが、原因とは思われない様な。
敗戦国ドイツは、自国に不利益な政策をとる売国奴もいないし、ここまでアメリカに媚びてなんかいない。
納得
2008/12/19 14:12
麻生内閣支持、17%に激減=「党首力」小沢氏が逆転−時事世論調査
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2008121900631
祝:支持率17%
2008/12/19 18:42
戦争をやりたい人がメディアに出てきますが、カッコイイものですかね〜

沖縄地上戦
http://jp.youtube.com/watch?v=pbo1fyeaZ9s&feature=related
ヘリオス40
2008/12/19 19:37
http://warabidani.cocolog-nifty.com/c/2008/12/post-a989.html
戸蛾ちゃんと層化・工冥、これからどうなるんでしょう?
層化にすがってる痔罠ですからね。。。
工冥との協力を継続なんて連中は、層化へどうぞ!

部落問題が見え隠れしますが、工作員の活動なのかな、どうなんでしょう?

http://ameblo.jp/worldwalker2/entry-10077031711.html

http://members.jcom.home.ne.jp/u333/ithink040724nonaka%20asou%20sabetu.htm
真実を求めて
2008/12/19 20:03
宰相の支持率低下は早過ぎると思うな。
敵が居て頑張ってるからこのまま任期までやらせて良い政策いろいろやらせて、その間に独立党の情報を最大限拡散した方が良いと考える。
おかるす
2008/12/19 20:34
ちなみに、フリーメーソンのトップ(ロシア人)の年齢は、「2952歳」です。
Dragonforce
2008/12/20 01:13
そこまでご長寿だともう
ロシア人かどうかなんてどうでもいいね。

神武天皇やローマ初代皇帝よりも年上?
あと48年で三千歳ですね^^   
みけねこ(Rファン)
2008/12/20 09:09
太郎ちゃんって
時代の試金石みたいになっている。

この時代の大変革時に
いろんな人間の本音が噴出している。

もう少しやらせてみたくなった。  
みけねこ(Rファン)
2008/12/20 09:13
>みけさん

政策の「せ」の字も打たないうちに
交代なんて、あんまりだ(^^
もう少し、国民も選んだ責任で我慢すればいいのだが。。

長寿の公式世界最高はフランスの122歳。
以前、インドでは230歳という人が居て、
顔写真を見たが、ミイラのようになってた。
まあ、インドだから、年齢計算の信憑性が
劣る。ま。しかし200歳近いのは、顔で
わかったwww
他の動物と比較すると、『人の寿命は
150歳』 という学者も居るしね。

2952歳。。とほほほほ。コメントする気に
ならないぞい(^^ゞw 
まあ、フリーメイソンいかに嘘つき集団かって
ことなんだろな
ぽちのぽち
2008/12/20 14:03
ダライ・ラマみたいに転生輪廻かもね。
kitchenDrunker~
2008/12/20 20:07
同じところに転生輪廻すればなるかもね。
しかしそれじゃ2952歳とは言わんだろwww

生年月日は B.C.-944年なんて嫌!(爆)
ぽちのぽち
2008/12/20 21:03
>ぽちのさま

同じ肉体のままの三千長寿だとしたら
これはもう二ビル星のアヌンナキの仕業かも?
(妄想遊びでありまして、本気ではありません)

彼らによる
何か特殊なイニシエーションを施されたのかも?
(火の鳥の血を飲まされたとか)

しかし、現代人の我々がなんでその人を「ロシア人」と特定出来るのかが不明ですな。
(ロシア在住の謎の高齢者なら分かりますが)

日本の年代だと
だいたい縄文後期の時代だと思います。

集落生活なんかをメインにして
土偶とか「ひすい」とかを加工する芸術家もいた。

もしかしたら
そろそろ「本来の日本」に戻る時期なのかもね。 
みけねこ(Rファン)
2008/12/20 21:35
みけさん、いつもどうもです。>
冒頭の、ぽちの には激しくワロタです。

ゴルゴ13とか、オラが書きたいようなコメントが
ありますね。「ロックフェラーの野望w」

まあ、手塚氏の「火の鳥」が出たので。。
それの血を飲んで、永遠の命を持ったと思えば
良いんですかワン。

人の魂、実相、リアルマン等は永遠に生き通しで、
人間の肉体は常に滅びる。<100年程度で。。
ぽちのぽち
2008/12/20 22:30
>108梅按
>2008/12/18 21:43
ほふりってなんのこっちゃと思って、ググってみたら・・・。 椅子からずり落ちそうになった。
なんじゃこの名前は?
考え中
2008/12/20 22:54
ルパン3世の、マモーみたいな奴か
kitchenDrunker~
2008/12/20 23:38
参照
ルパン三世 ルパンVS複製人間
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3%E4%B8%89%E4%B8%96_%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%B3VS%E8%A4%87%E8%A3%BD%E4%BA%BA%E9%96%93
kitchenDrunker~
2008/12/20 23:43
そっか、マモーかいな。
マモーでも良いのかも知れん。
しかし、マモーぶさいくだしな。

ところで、オラの理想の女性は
峰不二子ちゃんだぞい<まったく関係無し。
ぽちのぽち
2008/12/20 23:49
フリーメーソントップのロシア人、
生年月日は、いつですか?と聞かれたらw
生年月日「 B.C.-944年」です。

って、格好いいかも(爆)
Dragonforce
2008/12/21 00:50
>kitchenDrunker~さん
輪廻しているのは我々であって、ダライラマはチット違う。
おかるす
2008/12/21 02:12
たしかデーモン閣下も1000XX歳とか言われていたので、デーモン閣下式の歳の数え方なのでしょう。
と 与太話は、心のお洒落小箱に、ほおり投げ下て、忘れてしまいましょう。
108梅按
2008/12/21 03:17
そもそも、煎る身形亭とか不利命損とかが胡散臭い。
思考してその実態は、べにすの商人=ユダヤ金融資本
日本人の富を奪い。戦争を捏造し、NWOで人類抹殺を企てる・・・・・困ったチャン
kitchenDrunker~
2008/12/21 07:55
 武士道か、You may hung me! 私を絞首刑にしてよろしい。「君たちの勝利に花を添えるためなら、私は喜んで刑場に向かう。」確かに凄まじさがありますね。

 マッカーサーは開戦当初、山下将軍に追われ、フィリピンから豪州へ逃れました。但し、部下を置き去りにしてです。名誉ばかり気にする彼にとっては耐え難い屈辱だったのです。山下将軍には相当な恨みを抱きました。

 ただ、戦後、マッカーサーも裁判に関わった米軍人たちも武士道精神にふれて、やはり、「昨日の敵は今日の友」とすべきだったと後悔しています。

 今後は人類愛のあるべき姿を探していきたいものです。
三太郎
2008/12/21 08:59
>考え中さま
ほふりとスチールパートナーズは、顧客を バカだと断定して、社名をつけたんでしょうね。
それでも引っかかる夏の虫は、後を絶たず。
説明書は、熟読すべきですね・・自分は苦手ですが・・
もっと分かりやすい言葉で説明してくれこの世に存在する全ての説明書・・わざと難しく書いてあんだろう。
法律も憲法も子供でも分かるように書いてあれば少なくても法律家 弁護士の数は減らせると思うけど・・・
108梅按
2008/12/21 09:03
「ほふり」で資本主義を屠るんでしょうかね。
株持っていませんので、どうでもいい感じ?

「欲」に忠実な人をターゲットにしてますね。
気付きに救われない類はドボン^^   
みけねこ(Rファン)
2008/12/21 10:39
そうそう、妄想遊びもほどほどにね
(って、マッチポンプが言うな)

妄想遊び = 現実逃避 = Mind Games
We're playing those mind games together,

http://jp.youtube.com/watch?v=8dHUfy_YBps

(似たような映像で、もう一本オマケ) 

http://jp.youtube.com/watch?v=-pO6Rq2a4qE&feature=related
みけねこ(Rファン)
2008/12/21 10:54
今日の天木さんは、とっても良かった
新しい潮流を肌で直感している「覚醒者」です。

(一部抜粋)

『今回の金融危機は、これからもっと、もっと深刻なものになっていくと皆が言っている。そしてその危機からの脱出には、いままでの米国主導による金融資本主義から、あらたな世界経済の枠組みを作らなければならないと皆が言い始めている。

(かなり中略)
 
そしてそういう動きが確実に広がっていけば、しかも未来を背負う若者の間でそう信じる者が増えていくとしたら、どうか。間違いなくもう一つの生き方が広がる。新しいパラダイムシフトが起きる。』

http://www.amakiblog.com/blog/

す、素晴らしい!    
みけねこ(Rファン)
2008/12/21 13:01
行政調査新聞社も、脂の乗りがよろしい!

■世界経済の転換期にある今こそ
 腰を据えて経世済民を心掛けよ!

(一部抜粋)

□新自由主義経済と訣別せよ

ナチス党は経済復活のために、外資による介入を一切排除し、厳格な為替管理、外貨管理を行った。この鉄壁の外資介入拒否姿勢がドイツを活況に導いたのだ。ナチス党はこう呼びかけた。

「通貨の基礎は、金でもなければ外貨準備でもない。労働だけが通貨の基礎となる」

カネがあるか無いかが問題なのではない。働こうとする人間がいるか。それが問題なのだ。

http://www.gyouseinews.com/domestic/dec2008/001.html

ユダ金を追い出せ!
日本の「価値」は、日本人で決めろ!

と、言うことです。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/21 13:42
<派遣切り>真っ先に影響
外国人労働者 浜松や広島で訴え

12月21日21時40分配信 毎日新聞

◇広島では相談会 行政支援も言葉の壁

広島市安芸区で21日「派遣切り」などで職を失った日系南米人の相談会が開かれた。「日本が人手不足だった時、呼び掛けに応じて来日したのに。日本政府も会社も無責任だ」と憤る声も聞かれた。


これだ、これだ、これなんだ!
こら経団連! 何が一千万移民なんじゃ!
こんクソバカたれが〜!

雇用者責任も果たせない禁治産者の貴様らに
日本の未来を勝手に絵図描く資格があるんちゅ〜んか、こんボンクラのチンピラどもめ!

テメーらの都合で捨てた移民がだよ
帰る場所さえ失って日本を彷徨ったとき
どう責任をとれるんじゃ、こんドアホめ!

自分らの都合しか見えん近眼ども!
二度と政治に首突っ込むなや〜!  
みけねこ(Rファン)
2008/12/21 23:16
去年だけで、4048億ドルの赤字、この2ヶ月で4015億ドルの赤字であるアメリカ・・中身が入ってない財布を引き継ぐオバマは、どうするのだ?w
何が、Yes,we can?なのか?売国行為か?それとも、人類を奴隷にする行為か?それともデフォルトか?新紙幣アメロの発行か?w

世界恐慌と同時に起こる地球の変化(自然災害)に耐え切れるかなw

要注目。

Dragonforce
2008/12/22 00:13
 リチャードさん、独立党のみなさん、お久しぶりです!熱海座談会でお世話になりました、Questionです。
動画拝見させていただきました。東アジア共同体+ロシアの構想は大変素晴らしい構想だと思います。特にロシアを加えるのは名案だと思いました!それと、かな☆kanaさんにも伝えましたが、創価内部で変化が起き始めています。それに関してまだ伝え忘れた事がありますので、近日中にメールにてそちらへ自分の近況を含めてお知らせします。
Question
2008/12/22 04:34
>みけねこさんへ
ナチスをそのように引用して書き込むと
ここじゃあ怒られますよ。
万人斬り
2008/12/22 19:45
おっ! 万人斬りさん。
党活動に於ける縦横無尽のご活躍
誠に、ご苦労痛み入ります。

誤解させてしまったようで申し訳ない。

リンク記事でもそうなんでありましょうが、強調したかったのは別の視点にありまして、国民活力の漂流と放置こそが、最大の国益の損失であると言いたかった訳でありまして、ナチスを意図的に引用の引用をした訳は、あくまでも「事実」として残った政策であったからで、小さいながらも新聞社が責任を持って書き、それを私が自己責任を以って信じて引用したまでに過ぎなく、輿水先生と独立党の見解と違ったとしても、混迷の時代の中での一縷(いちる)のヒントとして参考にさせていただきました。

その後のナチス党とアドルフによる、国民活力の間違ったリードについては、全く評価していない事は、私とて皆さんと同じであります。

「怒られる」の意味を
自分なりに推量した回答でありますが
もし、違っていたらゴメンナサイ。  
みけねこ(Rファン)
2008/12/22 21:05
まずは普通の世界地図ですハイ。
ボ〜〜ッと眺めてたらひらめいた!!!
http://www.chakuriki.net/images/
vakaworld_japan_030923.gif

この赤く塗った南米ラインとロシア部を合体します。
オーストラリアも少し移動します。
http://www.migiside.net/uploader/
count.cgi?migi_0038.jpg

少し修正すると何処かで見たような形が出来上がり。!
http://www.migiside.net/uploader/
count.cgi?migi_0039.jpg

興味有る方はgifをプリントアウトしてご家族、忘年会等でゾゾ!!
Dragonforce
2008/12/22 22:43
>ドラオ君
あまり他人のレスを勝手にこぴぺしないように。
まっ、別にええけど。
一匹狼
2008/12/24 05:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

08.12.13 リチャード・コシミズ独立党 京都座談会 動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]