旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党賛助会員様へ : 08.12.27(土)独立党東京学習会&忘年会のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/12/18 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 140 / トラックバック 0 / コメント 212

独立党賛助会員様へのお知らせ

独立党 賛助会員の皆様、いつもお世話いただきありがとうございます。

次回の独立党 学習交流会は、12月 27日(土) 15時〜17時 です。

今回のテーマ:  「食」の未来

リチャード・コシミズ(独立党)事務所 にて行います。とくに出欠の通知は不要です。機会ございましたらご自由にお越し下さい。(ただし、賛助会員様のみです。)

また、学習会中継を、同じ時刻に、ご自宅PCにて、聴取できるようにいたします。(賛助会員様のみ)詳しくは、個別にお送りした通知メールを参照ください。また、学習会での、コシミズ氏へのご質問などありましたら、ご返信にてお寄せ下さい。(時間や内容などの都合により、すべてのご質問には回答いたしかねる場合があります。ご理解賜りたく存じあげます。)

なお、同日、学習会終了後に、独立党の忘年会を、豊田屋さんで行います。
17:30 〜 19:30
参加費3000円程

奮ってご参加ください。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 140
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(212件)

内 容 ニックネーム/日時
12時間も経っているのに
コメント0件って? テス・テス ,誰か居ますか〜

最近泣いてしまった動画を載せま〜す。

connie talbot
「over the rainbow」
おばあちゃんの、お葬式のときに歌った曲だそうな・・・
http://jp.youtube.com/watch?v=2cnRXmMn2Ag
ろくいちまる
2008/12/18 20:06
「食」の未来、というテーマが、
2008年締めくくりという感じがします。
いろんな事があった2008年
食についての事件もたくさん
ありましたもんね・・
来年どんなことが待ってるんだろうなぁ、と。私は「何がなんでも笑顔」が信条なので、しんどい事が起きても笑って跳ね飛ばしますー(笑
「年忘れ」盛り上がってくださいねー!
kuri
2008/12/18 20:21
JUDY GARLAND - Over the Rainbow - 1943 Command Performance
http://jp.youtube.com/watch?v=S8hABGhMiPk
本家ジュディ・ガーランドにも負けない。すごく上手いですね。
kitchenDrunker~
2008/12/18 20:30
 すげぇ美味いもの差し入れにもって、3ヶ月ぶりに行きまっせ〜!
じぃく
2008/12/18 20:42
まあ、内輪のネタではありますし。

「『食』の未来」を語ったあとで、
創業38年の焼きトン喰いにゆく、と。

君も独立党で、適当なことをやってみないか!
小吹 伸一
2008/12/18 20:44
おお、じぃく君、待ってます!

ホッピー、最近寒いからな。
自分、焼酎お湯割りとモツ煮でぽかぽかに。
小吹 伸一
2008/12/18 20:49
豊田屋いい雰囲気ですよね。
池袋の人情横丁もなくなるんですよね。さみしい限りです。
ピラリーちゃん
2008/12/18 20:57
心情党員は指咥えてまふw
来年もさらなる独立党の躍進をば!
陰ながら応援勝手にさせてもらいまふ。
流れ者
2008/12/18 21:04
食の未来、まず米、麦、大豆等の重要品目は全て国産、どうでもいいオレンジやグレープフルーツは買ってやれば良い。
ピラリーちゃん
2008/12/18 21:26
焼酎お湯割りに梅干入れて、
あとおでんの大根とこんにゃくあれば、
ぽかぽかです◎
3時間ぐらい持ちますなぁー(笑
お米も大豆も安心して普通に食べたいですね・・
kuri
2008/12/18 21:38
流れ者さん、
いつもご声援ありがとうございます。

来年はね、来年はですねー。

ぐふふふふ。ぞくぞく。


小吹 伸一
2008/12/18 22:03
この愉快な集いに二度と戻れない、
裏切り屍粘隊の諸君は憐れなるかな。

事情を知ってる人間には、
ずっと、ずーっと言われ続けるぞ。

下手すると歴史に残っちまうぞ。
小吹 伸一
2008/12/18 22:06
興味本位で「気持ち玉」を一番に押したのは
私です。
いつもドキドキ、独立党!
すり鉢山
2008/12/18 22:20
>小吹 伸一
「君も独立党で、適当なことをやってみないか!」



「君も…」かよ。隠しても「本心」は出るもんだな、コブキ。自分で「私は適当なことやってます」って白状してらぁなWWW
インチキ、捏造、詐欺人生…… こんなテキトーなヘロイン薬中ゲイ人生は、コブキ、お前だけでいいんじゃねーのかなw

それより、コシミズよ、キクチユミやベンちゃん、安部さんらとは忘年会やんねーのか。いつものようにストカーやって、「僕ちゃん、仲間はずれにしないでよー」って彼らに懇願してみろやw
裏切り・ド卑怯な小吹伸一
2008/12/18 22:24
>小吹伸一
創業38年の焼きトン喰いにゆく、と。



なんだ、お前の文章。意味がなってねーだろが。いい年をして、ひとつもまともな文章も書けないのはコシミズに倣ったらしいなww
小吹は文盲
2008/12/18 22:27
楽しい忘年会になりそうですね〜 

心情党員なので参加出来ませんが
じぃくさんのお話も聞いてみたかった。

盛り上がって下さいね〜〜 
MALT
2008/12/18 22:30
米欄が広くなってURLが切れずGJ
kitchenDrunker~
2008/12/18 22:30
おお、這い出てくると思ってたぜ、
屍粘隊一味のゴッキー君。、

豊田屋の裏手の残飯でも漁ってな。
小吹 伸一
2008/12/18 22:31
>それより、コシミズよ、キクチユミやベンちゃん、安部さんらとは忘年会やんねーのか。いつものようにストカーやって、「僕ちゃん、仲間はずれにしないでよー」って彼らに懇願してみろやw

なんか疲れそうな会合だにゃ〜。

まあ
それぞれの支持者たちとやっておくんなさいまし。

貴公は「死ねん隊」でドヨ〜ンとやってくれ。
わしゃ〜、ひとりで「記年会」でもやるべさの。

しかし焼きトンって旨そうね。
なんか、夢に出てきそうね。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/18 22:35
【インチキ、捏造、詐欺人生…… こんなテキトーなヘロイン薬中ゲイ人生は、コブキ、お前だけでいいんじゃねーのかなw

それより、コシミズよ、キクチユミやベンちゃん、安部さんらとは忘年会やんねーのか。いつものようにストカーやって、「僕ちゃん、仲間はずれにしないでよー」って彼らに懇願してみろやw】

誹謗、中傷、やらせられ人生・・・・・・こんなバカらしい工作員人生は、オマエの役目か〜w

それより、オマエのうえ奴らから、工作員としてあちこちの忘年会に参加するように言われてないか?命令どおり仲間のふりしていい顔してみせんだろうな。

つまんねぇ人生だな。哀れだぞ。やめちまえよぉ!こんなド卑怯な書き込みと工作員人生www。

小吹さんは裏切ってないの。裏切られたの。バーカ丸出し。
>裏切り・ド卑怯な小吹伸一
2008/12/18 22:44
私捻隊工作員>参加できなくて悔しいのか、?
忘年会が、できる人数が残っていないのじゃないか?
私捻隊コメントで俺の事を気にしてくれて有り難うょ。またな。おとといにでも来てくれ
_
kitchenDrunker~
2008/12/18 22:45
少し早いですが五金さんに、とってスペクタクル(焼きゴキ 挽きゴキ 水ゴキ 腐乱ゴキ 塀ゴキ)
な1年である事をお呪い(あれうまく変換できないぞ!)
しています。
108 梅按
2008/12/18 22:49
連中、裏稼業ピンチの創価マフィアから、
ろくな残飯恵んでもらってないと見える。

ひもじくて、脳に血が回ってない。
小吹 伸一
2008/12/18 22:51
おまえ、自分が使ってる言葉の意味わかってんのか?

体裁も品格もなく、書き込んでも馬鹿丸出しでかわいそうだわwwwww。
わかり易くて、ヨロシイ。
>小吹は文盲
2008/12/18 22:54
私捻隊工作員>PS,
藻前ら忘年会の代わりに価徒ちゃんのミクシィ仲間の零部パーティに行くんだろ。
kitchenDrunker~
2008/12/18 22:56
寒いだろうね屋外は。
http://nickpsycho.exblog.jp/m2005-06-01/
小吹 伸一
2008/12/18 23:01
文盲・・・
言葉の意味を解ってるのかな?

ん〜、もしかして釣りで!
そんな私も釣られたぁ〜。
真実を求めて
2008/12/18 23:03
yahoo!トピックスのイラククーデター未遂のコメント欄に、ブッシュに対して否定的な事(爺ブッシュのナチス援助や大イスラエル帝国建国計画の件)を書いた途端、メールをチェックできなくされました。Yahoo!もブッシュに尾っぽをふる犬企業ですね。
正義の味方ラウンジ
2008/12/18 23:27
>すり鉢山 さん
2008/12/18 22:20

いつもどうもです!

>興味本位で「気持ち玉」を一番に押したのは私です。

俺、いつもFirefoxで読んでるけど、「文字」を「こめ〜(小さく、細かくの意、宮崎弁?!)」しなきゃ、ブログトップのコメント総数とか日時とか、いつもの「大きさ」じゃ隠れてしまって、見えなくなった。俺は通常、Firefoxで読んでる。俺、「老眼」入ってるから、w 今までの体裁でいい。「気持ち玉」なんて、俺、「気持ち悪い」。俺を悩ますための「謀略」かー?!(笑)

と思いつつ、Safari、Explorerでもいろいろ試してる。
GOGO鮮邪er!
2008/12/18 23:46
(つづき)
頼むから、「BIGLOBEカスタマーサポートの根元」ちゃん、邪魔すんなよな〜。w まだそこに「お勤め」してるのか?!って、最初から、「お勤め」してたかどうかも、俺、知らんが。w

『邪教から、Biglobeに手が回りました。』
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_27.html

みんなー!今、君が読んでる「文字の大きさ」で、上記ページに飛んで、ちゃんと「HN・日時」まで見えてるか?俺、今、「最小の文字」にして、「天眼鏡」で読んでるぞ(笑)。俺、「なまけもん」なんだから、「BIGLOBEカスタマーサポートの根元」ちゃん、ね〜元に戻してくれよ〜よろしく頼むぞ〜。w
GOGO鮮邪er!
2008/12/18 23:47
死ねん体は、寒空の山中で麻薬をかこんでレイプ会。
独立党は池袋、豊田屋で焼きとんをつまみに、夢を語らいながら忘年会。
対照的ですね。死に体連中、みじめですねぇw

===
オラも東京に出張に行ったときは、池袋に泊まることが多いです。安くて良心的な居酒屋さんが多いですからね。。東京の古き良き文化がある街。
機会があったなら独立党の聖地、豊田屋も参拝してきまするw    
ぽちのぽち
2008/12/18 23:50
おぉおお???
文字のスペース、若干、横に広がったかな???
書きやすくてGOODです(^∀^)  
ぽちのぽち
2008/12/18 23:54
その代わり文字サイズを大にしてるおいらは、右の名前が切れて見えんけどOK、、、、、、、ww!
一匹狼
2008/12/19 00:02
我也是你们的同样的患者。你们头我是胃溃疡
나도 당신들의 동일한 환자입니다.당신들은 두사는 위궤양입니다
kitchenDrunker~
2008/12/19 00:04
あそっか。。。
GOGO鮮邪er!さんの言うとおり、ブラウザによっても違うのか。。
そういえば、過去のブログはIEだと、ニックネーム/日時が切れてますね???
ぽち
2008/12/19 00:08
思念隊工作員>나도 당신들의 동일한 환자입니다.당신들은 두사는 위궤양입니다
我也是你们的同样的患者。你们头我是胃溃疡
私もあなた達の同様な患者です。あなた達はあたま私は胃潰瘍です
kitchenDrunker~
2008/12/19 00:17
「会員有効期限」って、コシミズよ、今度は貧乏人の会員からむしり取ろうって魂胆か。だからお前は詐欺師。独立党「公式」ブログも更新停止のまま放置しておいて、パクリデザインのインチキTシャツを買え、だの、荒田氏に寄付しろ、だの、何かあれば「有志のみなさん、協力を」だ。そういうのを世間では「たかり」と言うんですけどね。
もう半年も、陰謀究明とはまったく関係ないスレッドばかり。何の情報提供も会員にしない。たまの情報と言えば、他のブロガーからのバクリをコピペするだけ。コシミズ、お前はれっきとした詐欺師だ。
ここの知能の低い連中は、喜んで騙されるだろうが、一般の知識・見識のある人間たちは、姑息なコシミズなど歯牙にもかけなくなった。もうお前は死んだんだよ。せいぜい、余生を詐欺と捏造、妄想で楽しんでくれよw
詐欺師・コシミズへ
2008/12/19 01:15
>もう半年も、陰謀究明とはまったく関係ないスレッドばかり。何の情報提供も会員にしない。たまの情報と言えば、他のブロガーからのバクリをコピペするだけ

やっぱりお前ら、アタマ悪いなwww
この半年で大きく動いている。
空気が読めていない。お前らこそ姑息だな。
もう少し、まともなスレ書いてみなよ。www


ところで上のスレもケータイで書いたなw
タコ部屋のPCはどうした。もう1台しかないだろうw

死ねん体の解散式&就職祝いのとき、他のPCは質屋に売り、その資金で焼肉パーティをしたこと、とっくにばれているぞ。
おぞ苦しくて、ひもじいヤツらだ。
三色うんこ、いつまでもアタマにのっけてなwww
ぽちのぽち
2008/12/19 01:32
>ぽちのぽち さん

>一匹狼 さん

いつもどうもです!

ところで…

「食糧自給率100%!!!」なんてことになっても、「糞ユダ金ども」の「遺伝子組換え種子」やら「農薬(化学兵器)」やら「化学肥料」やら「石油」使って、何が「食糧自給率100%」なんだ?俺にはさっぱり意味わからん。誰の為の「自給率」なんだ?そもそも、そんなもんのどこが「自給」してることになんだ?俺は、焼酎飲み飲み、ハナ糞ほじくりたくなる。勝手にやってろ!って。
GOGO鮮邪er!
2008/12/19 01:41
(つづき)
俺、今、昭和一桁生まれの母ちゃん(おふくろ)と一緒に、腐葉土作るため、照葉樹の「落ち葉」集めてる。「母ちゃん、俺たち人間は、この葉っぱ一枚よう作らん。でもみんな、なんでも人間が作れる、作ってると思い込んでる。…」って言ってたら、「口動かさんで、手動かせ!!!」ってやけ(叱)られた。w

今夜は、もう寝るぞ。

みなさん、おやすみなさい。(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2008/12/19 01:43
GOGO鮮邪er! さん
このあいだはナマイキなことを書いてしまってすみませんでしたm(_ _)m


それと、お母さんが素敵ですね。
がばい母さんです。
    <がばいの使い方が良くわからん(^^

オラも十分焼酎飲んだので、寝ますよん 
ぽちのぽち
2008/12/19 01:55
北賎人

「キクチユミやベンちゃん、安部さんら」の仲間に加わると、なにか「特典」があるらしいw
しかし、ここまで卑しいの、北賎でも珍しいだろうね。

121.106.125.151 コシミズは安部より貧乏顔w 2008/12/19 02:47
121.106.125.151 詐欺師・コシミズへ 2008/12/19 01:15
121.106.125.151 小吹は文盲 2008/12/18 22:24
dokudaminoheya
2008/12/19 05:16
人を罪に貶め続ける態度は良くありません。
因果応報なら自分がそうなります。
闇を光に転換するのが理性ある者の働きです。
おかるす
2008/12/19 07:01
 工作というより、追い出されたはらいせですかね。安部氏、リチャード氏、別におかしな顔とは思いません。むしろ、日本では良く見かけるかんじですよ。 
 そんなにあなた方の顔が素晴らしいなら、どんどんネットで晒しましょう。きっと、みんな楽しみにしてますよ。
 多分、半島系の逝け面なんでしょうね。永田町にもそのような方いらっしゃいますもんね。
 是非女性ファンを増やしていただきたいものです。
三太郎
2008/12/19 07:20
おい、KDDI、最終更新から2年以上経っているぞ。これだけ迷惑なIPと判明しているんだから調査したらどうだ。調査できない事情でもあるのか?

IP:121.106.125.151

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 121.106.125.0/24
b. [ネットワーク名] KDDI-NET
f. [組織名] DION (KDDI株式会社)
g. [Organization] DION (KDDI CORPORATION)
m. [管理者連絡窓口] JP00000127
n. [技術連絡担当者] JP00000181
p. [ネームサーバ] dns15.dion.ne.jp
p. [ネームサーバ] dns16.dion.ne.jp
[割当年月日] 2006/09/15
[返却年月日]
[最終更新] 2006/09/15 20:14:03(JST)

上位情報
----------
KDDI株式会社 (KDDI CORPORATION)
[割り振り] 121.104.0.0/14
プロバイダー監視団
2008/12/19 08:22
>ぽちのぽち さん
2008/12/19 01:55

おはよー!

>このあいだはナマイキなことを書いてしまってすみませんでした

俺こそ、いつもクソナマイキなことを書いてて許してくれ
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>…
ごめんなさい!!!

みなさん、ごめんなさい!!!

俺の大嫌いな「大糞ソンテジャク」の、そのまたウンコにすがり付いてる「バイ菌=隠れシンパ」が、俺はもっと大嫌いだ。その「隠れシンパ」のことを、なんでか俺は、思い出してしまったのだったー(笑)!メンゴー!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/19 08:47
(つづき)
>それと、お母さんが素敵ですね。がばい母さんです。

ありがとー!

「母ちゃん、俺にちょっとでいいから、爪の垢わけてくれよ!」って頼んでも、「お前のような『よだきんごろ=なまけもん』に、わけてやっても無駄だ。やらん!!!」なんて言う(笑)。なかなか?の母ちゃんだろ?!

それでは、今後ともよろしくです!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/19 08:48
在日と言うのは戦前からの移入組と済州島4・3事件逃亡密入国組に加え朝鮮戦争逃亡密入国組がいると聞きますが、それぞれの比率はどんなものなんでしょうか。
先生の仰る通り前者の存在が朝鮮総督府の政策が原因であるならば彼らと彼らの子孫は日本政府によって救済されて然るべきでしょう。が、後者の2グループの亡命組の扱いははっきり分けるか、分け無いにしても日本政府の温情だと言うことをはっきり意思表示するべきだと思います。
それと朝鮮総連が出来た経緯は国交が無く大使館が無いのでその代わりの役目を果たすもの、ということである意味理解出来るのですが、日本には大韓民国大使館が存在するのにも関わらず別途民潭が存在し、とても不思議な気がします。
限界灘
2008/12/19 09:01
死粘逮?
あっごめんw
忘れてたよ
万人斬り
2008/12/19 10:42
hennri 大津のぶログ

  きみわるいな〜

  独立党と関係あるんでしょうか?
 #%#
2008/12/19 11:26
http://news24.2ch.net/test/read.cgi/
bizplus/1204105682
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/081219/
lcl0812190729001-n1.htm
橋下徹が大阪府庁舎を二次破綻(はたん)の危機にある大阪市の第三セクター 大阪WTC 〔不吉なネーミング〕に、移転を推進・・・うさんくさい
108梅按
2008/12/19 11:30
アーンいいなぁ〜焼きトン食べてみたいュ来年は江戸に行って食べたいなぁ。
しょう
2008/12/19 12:17
橋下www
つうか大阪の人なら分かるだろうけどWTCなんて南港の端っこの方だよ〜。
それこそ効率が下がるんじゃないだろうかね。
つうかWTCって外資が買って無かったかw?
テナント入らないんで府民の税金を献上するのかいw?
マスゴミは相変わらず橋下を持ち上げまくってるが。
ななし
2008/12/19 17:37
玉子丼掲示板にて、番外編が書き込まれました。このAとBの会話を、馬さんと鹿さんに変えてくださっている方がいらっしゃいます。今回も楽しみにしております。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4490/1225719402/68
馬さんと鹿さんの会話
2008/12/19 18:39
http://www.zakzak.co.jp/top/200812/t2008121934_all.html
麻生自民130減“歴史的”惨敗…総選挙議席予測
祝:支持率17%
2008/12/19 18:49
逆効果だったNHK特集番組
http://www.jrcl.net/web/frame090101f.html
NHK監視団
2008/12/19 19:10
麻生氏は、生粋の国賊小泉や安倍に比べればかなりマシな方なんですがね〜。
自公が選挙に負けても清和会やチルドレン、民主凌雲会が負けないと意味が無いんですよね〜。
そう言えば、中谷巌が転向して小泉・竹中の新自由主義改革を自己批判した記事を週刊誌に書いたそうですが、
どうも怪しいんですよね〜。
ななし
2008/12/19 20:15
ななし様
>中谷巌が転向して小泉・竹中の新自由主義改革を自己批判した記事

探してみましたが、ソースはこれでしょうか。怪しいのは当然でしょうね。読んでみましたが、自分が批判に晒されるのを避けるために自己弁護以外の何物でもありません。
http://d.hatena.ne.jp/dokuhebiniki/20081217

貧困層の増大、異常犯罪の増加、ぬくもりのある社会の消失などです。「これはいけない」と、私は自らの主張が誤りだったと悔恨の念を持っています。
荒田応援団
2008/12/19 21:00
新自由主義など、所詮、少数派の理論。
我々は多数派の理論を展開すべきだ。
MR.T
2008/12/19 21:15
農水省、汚染米を食用売却 タイ産市場には流出せず2008年12月19日20時46分

 農林水産省は19日、同省が10月に食用として売ったタイ産米から見つかったカビ状物質から、カビ毒の「アフラトキシンB1」が検出されたと発表した。カビ毒が検出された米を使った食品は出荷停止され、市場には出回っていないという。事故米問題で政府は「汚染米を流通させない」と打ち出したばかりだった。
http://www.asahi.com/national/update/1219/TKY200812190357.html?ref=desktop
kitchenDrunker~
2008/12/19 21:19
また、支持率低下。小泉の置き土産。
ヶヶ中・小泉碌な者じゃねぇ
kitchenDrunker~
2008/12/19 21:27
しねん隊の人達は忘年会やらないんですか?
ありましたら、是非ご招待ください
盤難を排して参加したいと思います
スプラッター映画より楽しそうです。
かづ235
2008/12/19 22:22
>>祝:支持率17%
自民党の支持率が下がってると言えど、楽観は出来ない。支持率が下がっていても、B層、C層は目の前の人参、自分の利益しかみていない。
民主が政権とれば、世の中はよくなると思っているw自民でも民主でも同じだw

清和会、公明党を含む、在日の売国奴を排除しないとな。
Dragonforce
2008/12/19 22:33
バンナンをハイシテ、字が間違ってました
ごめんなさい
一般投稿者には珍しく、かづ235は名前入りで
しねん隊に登場したのでした。
文章を都合良く編集されてました
マスゴミのやり口を実感、実体験しました
貴重な経験です。ありがとうございました。
かづ
2008/12/19 22:40
>かづ235 さま

オラも参加したい♪ 逆にスリリングで楽しそうだな。
かづさんと一緒に参加する。

ただ、かづ235さん。
あふぉが伝染するので、マスクをしていこうぜ。
それと、うんこの匂いがカラダ全体に染み付くので
たっぷりと香水を付けて行きましょう。。

あと、連中、貧乏なので、ご祝儀、最低一万円は
包まなきゃ。 とほほ

連中、話題が少ないから、あえてしゃべりまくらにゃならん。かつ舌の練習にはもってこいだワン。
ぽち
2008/12/19 22:41
テレビゲームをコーエーにでも、信長の野望ならぬ
小泉純一郎の野望 を作ってもらう バカな子供でも分かるように
◎いかに国民に気ずかれずに、湯田金に、国を二束三文で売り渡すことが出来るかがコンセプト
◎公明党モードもあり
◎強敵 亀井静香 植草一秀 田中真紀子 鈴木宗雄
をいかに排除しながら売国するかが勝敗を分ける
◎マスコミ タクシー 警察権力 司法を 上手にコントロールせよ
◎アメリカ 北朝鮮 GTO 清和会との巧みな連携が
ゲームの要
◎大イベント 郵政民営化 小泉チルドレン 年次改革要望書 拉致被害者問題を 切り抜けろ
◎参謀に、竹中平蔵を招聘できるか否かが売国の鍵
宮崎哲弥 招聘モードあり

とか作れば政治にも興味持つかも
108梅按
2008/12/19 22:41
こらこら、どらちゃん
あんた、その偉そうな物言いにクレームついてるのに
まだやるか?
あそー以上に空気読めないか?
友達無くすぞ!
かづ235
2008/12/19 22:46
>ぽちさまへ

 独立党にはシャレがわかる風流人が多いですね
 死ねん隊系の工作員のみなさんの書き込みがありましたら、忘年会のおねだりをしたいと思います
間に合わないかもしれませんから、新年会も可です
 お葬式の案内は遠慮したいと思います
かづ235
2008/12/19 22:56
麻生も、タコ坊主の一件が無きゃ、信長の野望だが、
ゴム長の野望という所、必殺技は派遣切り
タコ坊主の一件・出来損ないの朴征嬉みたいだ。
麻生に知恵が有ったら恐ろしい独裁者になっただろう。
kitchenDrunker~
2008/12/19 22:57
>忘年会のおねだり

賛成!wwwwwwwwww 
ぽち
2008/12/19 22:59
民主が政権取れば何かが変わると思ってる人は案外と多いよュ売国奴を知らない。理解して貰っても今の状態でも構わない…とか三猿状態の人は結局「売国奴」じゃないのかな…。
しょう
2008/12/19 23:09
かづ235さん>
ぽちさん>
しねん隊の人達は忘年会やらないんですか?
しねん隊の人達の忘年会はお外ででしょう。
へんちくりんな音楽かけて、Pappappaらりるれろ
ろれつが回らないから何言ってるか。訳判らん。
kitchenDrunker~
2008/12/19 23:10
>kitchenDrunker~ さん

あそっか(^^
自分で「寒空の山中で。。。」って書いてて
忘れてましたわい。

独立党−焼きとんパーティ
死粘鯛−しゃぶしゃぶパーティwww

やっぱ、オラもかづさんもキャンセルする。
ちみ達だけでやってくださいねー。(爆) 
ぽち
2008/12/19 23:18
クソガキ用ゲーム 国会ハザードぜろ
突然湯田菌ウイルスに冒された国会議事堂周辺 主人公
クリス中川〔中年〕は、自分可愛さの為只生き残るため
湯田菌に感染した同僚国会議員を 武器で倒しまくるゲーム
謎の組織そうかがっかりの暗躍
舞台は議事堂→議事堂地下通路→官庁→地下通路→
暴力団事務所→秘密の社交場→麻布議員宿舎→地下鉄→
最終決戦場 お堀のある所 を舞台に大暴れ
1回クリアで、碑銘〔ひめい〕議員を使用可になる
2回クリアで、濃毛議員を使用可になるただし
枕仕事とパンツ振り回すことしか出来ないので、ゲームなんい度は、トリプルA
108梅按
2008/12/19 23:27
独立党、豊田屋で忘年会。うらやましいですね。焼きトン食いたい。年末は忙しいので、地元で忘年会済まします。
hally
2008/12/19 23:35
百万本のバラ
http://jp.youtube.com/watch?v=4D6qhcYHabk
ぽちさん>死ねん体の解散式&古川君の就職祝いのとき、他のPCは質屋に売り、その資金で焼肉パーティをしたこと>しねん隊の人達の忘年会>残ったパソコン&携帯質屋に売って忘年会か?是非是非して頂戴。雑音が減る。
kitchenDrunker~
2008/12/20 00:06
1ドル、88円、2、3割の円高、輸出もそれだけ減るわけだ。

この際、バブルがはじけてジタバタした時とは違う行動をした方がいいかも。

失業者が増えるなら、最悪戦時中の配給(食糧、住居)でも二年位やって国内やアジアの市場が拡大するのを待つべきかもしれん。

アメリカという張りぼての風船につぎはぎはもうできんだろうしね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/20 07:24
日本も多少ばらまきやったりして、自動車など内需を二割位は拡大できるだろ。
アメリカもとりあえず食糧自給はできるだろ。
農業国からスタートしても悪くはない。やたら、戦争を自作自演するのは止めた方がいい。

アメリカ国民も、嫌気がさしてるだろ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/20 07:36
ニクソンショックで円が360円から306円になったよね。今回も同じだ。

ただ日本は加工貿易だから海外から買う原料も二割安になるからね。

その辺もうまく利用したいね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/20 09:28
私捻隊の敵として認められれば光栄だ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【by ><
昔のコシミズブログのコメは学ぶことが多くあったけど今は‥
キッチンなんとか・ドラゴンなんとかというどうしようない欠陥人間たちの落書帳になって悲しいです。
2008年12月15日(月)00時47分 編集・削除
by 様式美麺れいんぼー
kitchenDrunker~
↑この人、朝から晩まで書き込みしてるけど、五体満足なら外に出て日光浴びればいいのに。
2008年12月15日(月)21時28分 編集・削除】
ーーーーーーーーーーーーーーーー
*俺もお前ら私捻隊同様な病人だ。お前らはおつむ俺は胃潰瘍だ。文句あっか。残ったパソコン&携帯質屋に売って忘年会か?是非是非して頂戴。雑音が減る。
kitchenDrunker~
2008/12/20 09:49
『五体満足なら』そいつを言っちゃ御仕舞いだよ。
五体不満足なんだよ。世の中いろんな人がいる。
(お前らはおつむが不自由)差別はいけないよ。ところで古川君は魂を売った人生なのか?私捻隊工作員君?
kitchenDrunker~
2008/12/20 10:11
皆様へ

下記のコメント欄をどのように感じておられるでしょうか。理系の方から見ると、突っ込みたくなるようなことも書かれているようです。
http://ameblo.jp/sugi-hayama/entry-10170280255.html
荒田応援団
2008/12/20 10:21
>日本も多少ばらまきやったりして、自動車など内需を>二割位は拡大できるだろ。

新車市場限定で見れば5割近く拡大可能かも知れません。
90年代のピーク時=700万台超に戻せるとすればそれくらいですね。

>ニクソンショックで円が360円から306円になっ>たよね。今回も同じだ。

今回はプラザ合意後の90年代の円高に近い気がします。
冷戦が終わって世界的な競争が激化してますしね。
バブル崩壊後も米ヘッジファンドが意図的に円買いして日本の製造業を苛めてた時期ですね。
ニクソンショック時は東西冷戦真っただ中、まだ日本が西側のショーウインドウとしての役目を担ってる時期でしたから。
今回の円高局面はより厳しい気がしますね。
まあ政府・日銀が内需拡大策に転換すれば乗り切れるでしょうが・・・
日銀は06年以降今でも欧米中銀とは逆に金融を引き締めて来ましたから・・
円高・デフレ不況になるのは当然だと思いますね。
ななし
2008/12/20 10:35
なる程、色々やり方がありますね。

兎に角、ユダ金は謀略性が高すぎ。

早くコイツらと手を切りたいものです。日本がコイツらの草刈り場にされている現状を一般に広めて行きましょう。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/20 10:53
>戦艦 エルビス・プレスリー さん
>業国からスタートしても悪くはない。やたら、戦争を自作自演するのは止めた方がいい。
アメリカ国民も、嫌気がさしてるだろ。

まったく同感です。
戦争しないと、豊かになれない国なんて、
国家という体をなしていないんじゃないか?
またカウボーイに戻ればいいんじゃわい。

って、日本は原爆を落とされても、友好的な関係を続けている稀で不思議な国ですが、
アラブ諸国の報復たるや、想像を絶するでしょうね。
今後は。。。

ぽち
2008/12/20 12:53
[情報統制][呪的闘争]情報操作というお仕事 01:14

*カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの虚業日記 *2008-12-20
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20081220
2chで、このスレ変だな。とか、なんか醜いレスが目立つな、っと思ったら、たいていこいつらの仕業。
kitchenDrunker~
2008/12/20 13:14

トシ子
「あんた〜、アタシの黄色の毛糸のパンツが無いけど、見かけなんだ〜?」

DIEサク
「ウグイス坊やが、毛糸のパンツを頭にかぶって、ワシのサングラスをかけて、嬉しそうに這いずり廻っとたで。」

トシ子
「なんえー? 何でそんな格好するんやろ?」

DIEサク
「京都座談会の動画見て、チョン君の真似しとんとちゃうか。」

ウグイス坊や
「ahaha 黄色いパンチュはクチャかった アヘアヘ・・」

DIEサク
「ん?・・  トシ子〜、ウグイス坊やがポチ公のドッグフード食べんように気ぃー付けやー! 坊やがドッグフード食べて、ポチ公の真似して片足上げてオシッコしだしたら、オウジョウしまっせ。」

ウグイス坊や
「ohoho の ホ〜法華経ョ〜!」 −おわりー 

ごめんやす。 日本一ガラの悪い、釜ヶ崎のマスターの店の常連&留守番の8名です。
ワシらは、汚れ役と道化役に徹して応援してきたつもりですが、そろそろ潮時と思い、このコメントを最後にします。

いろいろと勉強させて頂き、おおきに〜!
ほな、だんだん。
DIEサクちゃんファミリー&釜ヶ崎のおっ...
2008/12/20 14:03
>DIEサクちゃんファミリー〜

そのフレーズ、いつも楽しみにしていましたよ。
最後にします。。なんて言わないで、またおいでよー
ぽちのぽち
2008/12/20 14:15
なんかこのごろ『最後にします』発言多くない?
●●さんとか。●●さんとか。
みんな、頑張ろうぜぇ
荒田先生がノーベル賞取るまで
kitchenDrunker~
2008/12/20 17:18
>kitchenDrunker~さん

この世界不況だし、企業、職場の存立は厳しいしね。
経営が解散することは、その人間関係も解散という
ことになるだろうし、寂しいですね。

あと、忘年会まっただ中ということで昨日、今日は
ピークじゃないかなぁ?

今年はオラ諸事情により外で飲めないので、こうして
カキコ出来ている。(入退院後)
飲むよりは、カキコの方が健全ですね。
がんばりましょうぜ!  
ぽちのぽち
2008/12/20 19:39
×荒田先生がノーベル賞取るまで

○皆が安心して生活できる社会まで
kitchenDrunker~
2008/12/20 19:53
忘年会も残業もあるでしょうね。
kitchenDrunker~
2008/12/20 19:57
ぽちのぽちさん>胃潰瘍には気をつけようね。
胃カメラ毎年飲んでるよ。
kitchenDrunker~
2008/12/20 20:01
胃カメラは飲んだこと無いが、ケツからカメラを
入れられたことがありますwww
一時的な切れ痔による。

kitchenDrunker~さんは考えが緻密だから、それの
反作用としてが胃潰瘍の原因じゃないですか?
オラみたいにどんぶり勘定な人の胃は大丈夫みたい。

周辺の連中、酒飲みが多いので最低3次会、
3時まで飲まなきゃ無い。カラダのためには
参加しないほうがいいんです(^^

ぽちのぽち
2008/12/20 20:39
金はためこみによる不都合が起こる。

とりあえず、期限付き十万円券でも発行してみたらいいかも。
ピラリーちゃん
2008/12/20 20:39
内需拡大で公共事業やるんだろうけど、道路だダムはやめて欲しいな。単なる自然破壊だもん。

同じ、ゼネコンたすけるんでも地方の古い公営住宅の建て替えとかがいいよ。
広めの二世帯、三世帯ですめるようなの。
役所から先に造るなをてのはなしにしてさ。

東京で工事なんかやるとうるさいしね。
ピラリーちゃん
2008/12/20 20:49
ピラリーちゃん さん

賛成!
金のためこみは腐敗すると思う。
貨幣はよどみなく流れることによって、人々に
享受されます。

出来るだけ多くの人に流れたほうがカネの価値は
あがります。おカネ自身の冥利に尽きるのです。

オラは一人30-50万円でも発行したほうが良いと
思うのです。
それだけ日本の国、環境、国民には価値がある。
ぽちのぽち
2008/12/20 20:49
男士が落ち込んでいる時、女士は元気になります。
女士に元気がなくなればこの世は終わりです。
うちのかみさんの笑顔には、何度も助けられました。
私は、「生かされている・と言うと」夕飯は豪華になります。
未来の半分以上は女士のフォース・・・
元気だして生きましょう。

"倖田來未 "
「キューテイハニー」
http://jp.youtube.com/watch?v=0Y5o7UUl--8&feature=related

最初の15秒は前振りです。
ろくいちまる
2008/12/20 20:50
ぽちのぽちさん、そうなんですよ。
資本主義は問題があるんですよ。モノは壊れる様に作らんといかんし。

さらに金融工学なんてね、本来日本人は火星に一番乗りするとかレーザービームやるとかの頭脳がありながら、一生『金が金を生む』に従事しちゃったらねぇ〜。それでも相場師やって頭使ったと言えんのかもしらんけど。
やはりたかが町工場のオヤジでも技術を磨くとか本読みして知恵をひねるの国民性は捨てがたいなぁ。
ピラリーちゃん
2008/12/20 21:27
ピラリーちゃん さん

金融工学なんてくそくらえだと思えます。
本来、日本人は「お金」に対する意識は
非常にビューテイでした。
カネ、報酬、富、豊作などは自らコントロール
できず、「神」「宇宙」等などからの賜物である
ことを直感していたのです。

日本の宮大工なんかも世界に誇れるぐらいに
すごいし、漁業、農業、林業もろもろ全部すごい。

日本に現在、カネが無いのは貧血を起こしている
状態。カネを循環させれば健全になるのはこの上
ないんです。
荒田先生んとこも、ただちに目標達成となる。

アメリカなんかの企業にムダガネを支援するより
はるかに良いんですね!
ぽちのぽち
2008/12/20 22:04
>kitchenDrunker~さま
もしかして・・・?
私のことかしら?
私は独立党の党員ですし、荒田先生を応援して寄付もしてますよ〜ん♪
がんばってますからご心配なくね!
moko
2008/12/20 23:06
おおmokoさん>ドラッチを脱線させないには貴女は必要
どうかドラッチを見捨てないで頂けますか。
kitchenDrunker~
2008/12/20 23:25
>物は壊れるようにつくる
ト●タの奥■なんて、「クラウン買う客はモデルチェンジで買い換えるから5年持てばいい」、って主旨発言してますからね。
で、エコだ物を大切にとか。。。
修理して長く使うのが物を大切にするってことなのに。
まあ、トヨ●は人も使い捨て?
真実を求めて
2008/12/20 23:31
あははは
mokoさんはドラっちの身元引受人かwww
先日、コシミズ大将にも怒られたようなので
少しは反省しているようだなwww
ぽちのぽち
2008/12/20 23:34
>真実を求めて さん

いえいえ車の耐久年数?
タクシーはLPガス燃料でありながら60万キロ
長距離用のトラックは100万キロ走ってます。

まあ、我々の素人が使っても、20−30万キロは
走行できます。

3年ごと車を交換するアホユーザーも居なくなって
いるし、今までが異常だったと思えますねぇ
意見に賛同いたします♪
ぽちのぽち
2008/12/20 23:59
われわれの認識と、一般世論との、
ギャップを埋めるだけでもたいへんなのです。

非常識人を甘やかすことは、
独立党ではやらない。

人の気持を分かろうとしなければ、
人は分かってくれるでしょうか。

コシミズ氏が開示する情報に接したばかりの人は、
自分で見極めるために、こうした場所を読みます。

自由があり、責任が生じると言われますが、
実際には、責任能力から自由が生まれると思います。

情報拡散より何より、人間らしくあり、
世事に最善を尽くすべきと考えます。
小吹 伸一
2008/12/21 00:21
「普通であること」。
普遍的に通用する人間であること。

地球上のどこで、被差別の民衆と共にいても、
最高位の尊貴の人に接していても。

そのときに関与している存在の、最善を計らう。
それがあたりまえの文明であるように、
気づかれず、忘れられるように、
できるだけさりげなく静かに。
小吹 伸一
2008/12/21 00:46
>小吹先生

Dragonforce氏の投稿ですが、何とかならないのでしょうか?
Dragonforce氏の投稿による悪影響として以下のことが挙げられます。

@小吹先生も指摘していますが、Dragonforce氏のオカルト発言に
  よって、理性と知性のある人間が、独立党に近寄りにくくなっている。

Amokoさんのように、独立党の内部から、偉そうな物言いをする 
  Dragonforce氏とは、一緒に活動をしたくないと言う人が出てくる。

B常温核融合や、9.11事件などの真実と、Dragonforce氏の
  妄想オカルト話が、世間から、同列に扱われる恐れがある。

CDragonforce氏の偉そうな物言いのオカルト発言の氾濫によって、
  朝鮮邪教の工作員が、破壊工作活動をしやすくなっている。

D心情党員が、コシミズ大将のブログの宣伝や、コシミズ大将が
  発している情報の拡散をしにくくなるような状況を作っている。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/12/21 01:06
以上の5つです。コシミズ先生のブログと独立党が、真相究明運動の
中心であることを考えれば、正直に言って、Dragonforce氏の投稿は、
独立党だけではなく、他の9.11事件の真相究明活動者の運動や、
荒田先生の「常温固体核融合」実用化の足まで引っ張っています。
Dragonforce氏の投稿は全人類に対する犯罪行為だと思います。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/12/21 01:07
今まで大将と独立党の擁護に終始していましたが、
初めて小吹さんに反論します。

まずは板では
「通常に会員同士の話し合いがダメなのか?」
ということです。
小吹さんのように党のために理想的に書き込める
ような文章をワタシは知らない。
どのように書いていいかわからない。

普通に書いてていいんじゃないのか?
そんなに見栄で党員を増やそうとしてどうする。

小吹さんは独立党では仮にもナンバー2でしょう。
そのような地位にある人が、これっぽっちの雅量も無い。

小吹さん、貴方は気づかないでしょうが、
そのように文章で攻撃された自分としては、
今まで大将&小吹氏を擁護してきた立場もなにも吹き飛ぶのです。信頼も。。

実際、大将やベンジャミンさんは何も言わない。
そこのところ、ナンバー2の貴方が偉そうに
しゃしゃり出過ぎるのはどのようなものか。
こんな独立党であればいらないと思う。

工作員の言うとおり信ずには地に落ちていない。
今後、党員に自分のような者がでないようにクサビを
打って、この筆を置きます。
ぽち
2008/12/21 01:12
ほぉーっほっほっほっ
世が混沌としておる・・・して、そなた達は何を思うかの?
夢も希望も無いと嘆くか?
それとも、変化の時であると思うか?
神とは内在・・・と申しておこう
そなたの外にはおらぬ
外に神を見出せば、すなわち「虚偽」となる・・・
つまり、迷いを生じるという事
元々神と等しい能力を授かっているのが人間というものの本質
どうじゃ?
信じられぬか?
この混乱とは内へ、内へと目を向けさせる為のものじゃ・・・
どこぞの霊能者がそなたを救うと申したか?
どこぞの予言者がミロクの世を語ったか?
外には答えは無い、常にそなたの内にある。
外界が混乱の極みなればそなたは何処へ逃げる?
内側しか無いであろう?
そのように計画され、仕組まれておる・・・・

Dragonforce
2008/12/21 01:12
>>kitchenDrunker~、ぽちのぽちさん
身元引受人ですか!?w
mokoさん見てると、胸に顔うずめたくなりますねw
Dragonforce
2008/12/21 01:17
>>光源氏(ガラスの四十代)

DF←独立党心情党員0001(歴2年w

批判する相手間違ったなw工作員よ
Dragonforce
2008/12/21 01:28
>Dragonforce

小吹先生が仰られているように、われわれの認識と、一般世論との、
ギャップを埋めるだけでもたいへんなのですよ。そして、コシミズ大将も、
小吹先生も、荒田先生も、独立党の党員の方々も、みんな、命を
張って戦っているんだぞ!!荒田先生とコシミズ大将が、命を懸けて
伝えている、常温核融合の情報や、9.11事件などの真実が、
世間から、おまえ(Dragonforce)の馬鹿げた妄想オカルト話と、
同列に扱われるようになったら、おまえ(Dragonforce)は、どう、
責任を取るんだ!!コシミズ大将のファンなら、足を引っ張るな!

はっきり言って、私は、Dragonforceを5人金魚の仲間だと疑っている。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/12/21 01:52
 >ぽち さん、

私はあなたを攻撃した覚えなど、全くないのです。
思いもよらぬことです。

この場には、規制はありません。
悪質な妨害投稿者を除いて、誰も除外されません。

私は、言いたいこと、言うべきと思うことを、
率直に言っているのです。

>「通常に会員同士の話し合いがダメなのか?」

誤解です。
ここでは言いたいことを言って下さい。
私もそうしています。

書かれたものは、読む者に影響を及ぼすということ、
単純にそれだけのことを言っているのです。

おっしゃられたことは受け止めます。
私がまちがっているのかもしれません。
どうすればいいのか、私も模索しているのです。
小吹 伸一
2008/12/21 02:25
 >光源氏 さん、

どうにかならないのか、と言いますと、
私は、どうにもならないと思います。

存在には自由意志があるからです。

無視されるよりも問題視されたい、
そういう方もいるし、いなくなりはしない。

こうしたすべてと共に、
進んでゆくほかないでしょう。
小吹 伸一
2008/12/21 02:38
はい
小吹さんの文章からの誠実さが感じられ、
自分自身も襟を正すような気持ちで読んでます。

小吹さんが誤解と言っているのであれば
100%信じます。(ずっとそのとおりしてきたので)

逆に、気を使わせ、長文を書かせてしまって
すみませんでした 
ぽちのぽち
2008/12/21 02:41
私には精神世界の深いところは分かりかねますが、所謂オカルトというものは様々な用途に利用されるものと解しております。第一に事の本質から話題を逸らすための煙幕、第二にそれを利用して商売するため道具、第三に社会的心理作用の実験。例えば昭和50年代前半に話題になった口裂女などは三番目の用途であったと聞いたことがあります。ここのブログで特に第一の用途で用いられるのであれば小吹様のご対応は尤もであると存じます。
日本独立
2008/12/21 02:48
誤解が溶けて良かったです。文字を通してのやり取りは、お互いの表情を感じ取り難いものですよね。
オカルトについても、実態が見えない(私には)のです。ですから、私自身にみえるまでは、それだけのものであり、深めるには至りません。現在優先すべきことを
為すべきと考えています。来年早々に株式電子化が施行され、たんす株の消滅を狙いすまして湯田金が更に株価下落を図る陰謀を働き、買い漁るのではと危惧しています。すでに、資金枯れであれば良いのですが……
felice
2008/12/21 03:29
転載させていただきます。
(無断で申し訳ありません。)
 
>Dragonforce

何様のつもりだ、ふざけるな。

各位。
こいつは心情党員ですらない、

人が命がけでやってることに
便乗してはしゃいでる、
ただのフーリガンだ。

小吹 伸一  2008/12/11 05:41


>Dragonforce
おふざけが過ぎる。自重されたし。
dokudaminoheya  2008/12/19 09:49

これらに対して応えるのが礼儀をわきまえた大人の反応では?
『見た目は大人、中身は幼稚』っと言うのなら別ですが。。。

真実を求めて
これらも工作員の書き込みというのか?
2008/12/21 03:31
独立党の方々が神経質になる気持ちはわかりますが、
自由な雰囲気は大事だと思いますよ。
ただ、あまりオカルト風味の書き込みだと
工作員に餌をやるようなもんだから、ある程度は自重しないとね。その人個人が自分の人生の中でどう想像力を持って楽しむかは自由だけど
『場』ってものは大事ですね。俗にTPOってやつですか。

2008/12/21 03:39
> 光源氏(ガラスの四十代)さん

> 馬鹿げた妄想オカルト話と、同列に扱われるようになったら

常温固体核融合の件でここを知人に紹介したら、危惧されている反応でしたよ。。。

ただ、心情党員歴が長いだけなんでしょう。
心情党員は名乗っているけど、米の内容なんて妨害工作となんら変わらないと思います。

こんな書き込みしたら、私も工作員扱いされることでしょう。(苦笑

真実を求めて
2008/12/21 03:42
オカルトフォース、ここでオカルト話を展開して閲覧者をミスリードしょうとしてんのね。

段々、正体がバレてきたな。
ピラリーちゃん
2008/12/21 06:13
>Reptilianforce
>mokoさん見てると、胸に顔うずめたくなりますねw
お前これセクハラだろが。

>ピラリーちゃん
>オカルトフォース、
神秘主義に失礼ですよ。所詮、何百冊本を読んでも龍がレプティリアンを象徴していることにも気付かないボケナスですから。情報と知識の区別も付いていませんから、かづさん共々。
『世界中の本を読んでも無価値なことがある』
世界中の本には無価値で無い物も含まれる。つまりその人が無価値なら何冊読んでもその人が無価値なことは変わらないということ。
おかるす
2008/12/21 07:26
そもそも、煎る身形亭とか不利命損とかが胡散臭い。
思考してその実態は、紅酢の商人=ユダヤ金融資本
日本人の富を奪い。戦争を捏造し、NWOで人類抹殺を企てる悪の秘密結社・・・・・小松田チャン
kitchenDrunker~
2008/12/21 08:11
>常温固体核融合の件でここを知人に紹介したら、危惧されている反応でしたよ。。。
 その通りで、化学反応と原子核内反応を同列に捉えては今の物理学では理解不能です。

<心情党員は名乗っているけど、米の内容なんて妨害工作となんら変わらないと思います。
 本来は、会員に成った順番とか年齢とかは組織を運営するうえでは関係ないはずです。同じ会員同士で精神世界がどうだとか器の小さいことで締め付けるべきではないでしょう。精神世界は他の会員に任せておけばよいことで、独立党を背負ってたとうとしている小吹氏が米を
してどうしますか。反対に、独立等の弱点をさらしているようなものですね。
 私は会員ではないのですが、コシミズさんの応援をしています。
真実を求めてさん 真実をもっと
2008/12/21 08:28
小吹雪クンは、実は、やられ役で、絶対に自ら工作しない耕作員だという誰かの主張は妄想です!!

2008/12/21 08:52
ドラッチ>セクハラと言うより。5人金魚の仲間と言うより。ただの編隊【変態ドラッチの今日もワクワク】とでも自分でblogつくったら、mokoさんをはじめ皆スルーしだすぞ。
まともなこともいえよ
kitchenDrunker~
2008/12/21 10:28
レイブパーティー大麻
6 Dimension Soundz | Kichigai Japanese Psychedelic Trance
http://www.6d-soundz.org/
そろそろ日本テロだね
2008/12/21 10:41
レイブパーティー大麻
DJ SHARAKU(写楽)
http://earthlingz.net/PAST%20PARTIES/KOUYOU/AUTUMN%20LEAVES%20PARTY-221.htm
そろそろ日本テロだね
2008/12/21 10:42
レイブパーティー大麻
寿司disco
http://sushi-disco.cocolog-nifty.com/
そろそろ日本テロだね
2008/12/21 10:45
crack⇒レイブパーティー大麻
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1216969160/643
そろそろ日本テロだね
2008/12/21 10:51
妨害の為に脱落した私捻隊。彼らは本当に可愛そうですね。まじめに仕事ていたら ストーカーで此処に出没して、地縛霊にはなって居ない。上部組織からまともな金貰えずに、パソコン売って飲み会、1人去り2人去り、しょぼい使い前のない奴しか残っていない。ドラッチ
そんな5人金魚と一緒に観られたいかい?
kitchenDrunker~
2008/12/21 11:00
リチャードさんは自分らにはなかなかできない情報収集・情報分析をして、それを開示してくださっています。ひとりでも多くのひとが真実を識り、支配から解放されることを目的とされている。それらの活動には命の危険をほのめかす妨害が伴っていることもみせていただきました。ここのところをどれくらい理解しているかが、独立党の組織運営では重要。あたりまえ。

賛同者の拡散に興味を示してリチャードさんのブログに訪れたひとが、コメント欄のトカゲ星人だのアセンションだのという多くの文言を見てどう思うでしょうか。
【精神世界は他の会員に任せておけばよいこと】というのは具体的にどういうことを言っているのですか?

精神世界のことに限らず、いいかげんな情報を阻止する小吹さんの対応は、ぶれずに一貫しており、この対応こそが妨害者を水際で排除する役目を果たす独立党の「強み」だと自分は思っていますが。

最初に、会員になった順番は運営上関係ない、と暗に小吹さんを下げておいて、後に、独立党を背負ってたとうとしていると持ち上げているあなたのいいかげんなコメントは、あなたの立ち位置を暗示していますね。
>真実を求めてさん 真実をもっと へ
2008/12/21 11:13
ここに書かれるオカルトネタについて、2ちゃんねる風にわかりやすく説明すると

板違い
半年ROMれ

あたりでいいのかな。
ROM
2008/12/21 11:17
>>>真実を求めてさん真実をもっとへさん
ですね。私は、<国際情勢><神性>両方してますが、
<国際情勢>以外の情報については、びしっと一貫して排除してるのが、独立党の強みだと考えております。

トヨタ、上場来初の減配へ 円高、販売減で連結赤字も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081220-00000570-san-ind ドル崩壊来るか!?
Dragonforce
2008/12/21 11:33
小吹雪くんの姿勢は、ぶれませんね。
すばらしいところです。

DFくんは、日々<神性>を学び賢くなっていくのであったー
Dragonforce
2008/12/21 11:36
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4490/1225719402/70
300万の寄付金を境に輿水個人の銀行口座へ実らない捏造実験を餌にして金と個●情報を振り込ませ風俗三昧の老後を過ごす魂胆だろう。
思念体監視団
2008/12/21 11:41

研究者の口座だと明言しているのに、この妨害具合です。一日も早い法人化を切望します。
思念体監視団
2008/12/21 11:42
【<国際情勢><神性>両方してます】

んじゃ、これからは<国際情勢>のほうにちから入れて
頼んます。<国際情勢>に<神性>をあんまりからめないでね。
ドラゴンへ
2008/12/21 11:43
ドラッチ>人を裏切った奴の心は地獄だよ。
裏切られた側よりも疑心暗鬼に囚われる。
此処にストーカーに来た5金工作員が『古川は魂を売った人生』などと言っていた。
5金内部には、信頼関係は無い。
ここは皆にとって魂の安らぐ所。
5金地縛霊にはそれが無い。
kitchenDrunker~
2008/12/21 11:44
言い忘れた。

ひとを、ぺしー、とやるのもやめろな。

ついでに、自分に「くん」つけんのやめろ、おかしいぞぉ。
ドラゴンへ
2008/12/21 11:46
今の国際情勢が、独立党のコシミズさんで動いてるわけではないのです。裏の組織からすれば、独立党をつぶす事だけでは済まされない様になってしまったのです。
なぜなら、今の状況に成ってきたのは、ここ数年ではこのような状態には成り得ないのです。これには、精神世界からの働きかけが有って初めて成される事なのです。
精神世界からの働きによって、コシミズさんの様な方が
それに共鳴されて、金魚騒動以降の、日本人民に影響を与えうる状況が生み出されているのです。
 だから、今後は、工作員?等を黙らせるのではなくて荒田先生のような方が、多数この日本から出てこられると思いますが、この様な方々に協力できるような団体に成って貰いたいのです。精神世界はかづ235さんやドラさんに任せれば良いことで、独立党はもっと大きな目標を掲げて今からの日本および世界をも牽引していける様な団体を目指してください。
 今後は、黙って観ていきます。
ご迷惑をおかけしました。
真実をもっと
2008/12/21 12:21
Dragonforce君>なんかDragonforce君て小吹さんに執着してるね。
君に小吹さんの真似は出来ない。日ごろの行いが、君とGOGO鮮邪er!!さんの評価の違いだ。GOGO鮮邪er!!さんは此処のみんなに愛されているだろう。
kitchenDrunker~
2008/12/21 13:23
ぽちさん
【Number2の貴方が偉そうにしゃしゃり出過ぎるのはどのようなものか】
ずっと動画をちゃんと観たかな?「嗚呼痩せてたから太って良かった良かった」なんて思ってたら荒田先生の話以降の動画は、また痩せてたの彼は。私は心配したよ。精神的に肉体的に疲れたんだろうなって。頑張ってる小吹さんは何も言わないの、優しいから。
私はぽちさんも好き、小吹さんも好きだぁー
しょう
2008/12/21 13:30
>真実をもっと
>精神世界はかづ235さんやドラさんに任せれば良いことで、
ムチャクチャ言ってるなw
おおかるす
2008/12/21 13:48
小吹さん、GOGO鮮邪er!さんには、私の記述のことで大変御世話になりました。お二方からの他人思いの言、とっても胸に沁み込みました。

ドラゴン君、君は自分のHPや発言を信憑性の高い物にしようと不断の努力を重ねているのかね?今のような高所からの物言いでは絶対に駄目だぞ!君は匿名を傘にやりたい放題という決定的な落ち度があるのだよ。オカルト、精神世界の2分野抜きでHP全面刷新でも図ったらどうだね?それが出来たら君を見る周りの目が変わるだろうよ。
荒田応援団
2008/12/21 15:56
私が、このブログを読み出して
日が浅いせいかもですが、
読むの辛くなってきました・・。
kuri
2008/12/21 15:59
ついに賛助会員になったので、今度の学習会は行きます!!(まっ実は豊田屋さんに行くのが本当の目的だったりして...)

では、27日を楽しみにしております。
seast
2008/12/21 15:59
オカルトの文字を見たら反射的にあくびが出てくる。
PIP
2008/12/21 16:47
>真実をもっとさん

 そのとーりです
 そっち方面の変態はかづ235が引受けます
 おかるすさんなども、そっち方面の意見がありましたらかづ235を撃破しなければなりません

 そーゆーことで よろしく
かづ235
2008/12/21 19:50
ここはリチャードさんの土俵だが。
そのへんどう思ってる?
>かづ235
2008/12/21 20:19
おおー!みんな、元気かー!!!

俺、最近、忙しかった?ので、ハナ糞ほじくってるヒマがなかったぞ。w 今、やってるところだ。おおぉ〜いっぱいたまってるぞ〜ゴソゴソゴソ…(笑)。

コシミズ大将や小吹さんに、「ナンダ〜カンダ〜」アホ抜かしてる「小糞(大糞はもちろんソンテジャクw)」は、さっさと実名晒して、自らの「生き様」をGoogleビデオにアップしろ!!!今すぐ!!!

そんなら俺、好きになってやらんこともないぞ。w この、アホンダラ〜!!!w
GOGO鮮邪er!
2008/12/21 20:27
この板は「るつぼ」の様ですね。
都合の良い事だけ表記しているのなら
カルトの板です。これが独立党の板。
簡単に融合してヘリウムにならないで
ください。大将の意志だと感じます。
まだB層の初心者ですが
ちょっと一息、
コニーの「IMAGIN」どうですか。
http://jp.youtube.com/watch?v=dEa8gcisaPU&feature=related
ろくいちまる
2008/12/21 20:31
>ここはリチャードさんの土俵だが。
そのへんどう思ってる?

 だから、お前らみたいな雑魚はかづ235が相手してやると言っておるのだろーが。

 ちゃんと、ハンドルネーム入れて、正々堂々と意見しなさい!

 お前らみたいなのがいると、何も知らずに独立党のブログを読む人が悪印象を持つかもしれないから

 おーっと、かづ235の存在が悪印象だなんて返すなよ!
かづ235
2008/12/21 20:55
>かづ235
2008/12/21 20:19

さぼてんと申します。

さぼてん
2008/12/21 20:58
>「まだB層の初心者」ろくいちまる さん

>この板は「るつぼ」の様ですね。

なんの「るつぼ」だ?w

どこが「るつぼ」だ?w

>都合の良い事だけ表記しているのならカルトの板です。

誰の「都合の良い事だけ」だ?w

どの「表記」だ?w

どこが「カルトの板」だ?w

ここ、「宗教法人の集まり」じゃないぞ。w

みんな「手弁当」、「自由意思」で集まってるぞ。w

>これが独立党の板。

ここ、「コシミズ大将のブログ」だぞ。w 

その「コメント欄」だぞ。w

おまえ、だいじょぶか〜〜〜???www

>簡単に融合してヘリウムにならないでください。

って、どういう意味だ?w

俺、「アホ」だから教えてくれ〜〜〜!w 

>「まだB層の初心者」こと、「ろくいちまる」ちゃ〜ん!!!w

ま、がんばれよ〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2008/12/21 21:03
コシミズ様 お疲れさまです。
お忙しいとは思いますが毎日、更新だと
うれしいのですが。!!

創価はキライ
2008/12/21 21:12
たぶん大将は、賛助 心情会員に、吉報のどえらいプレゼントをしてくださるために、駆けずり回られているんではないでしょうか・・小吹さんがムフフとかかかれてましたし。
独立党の最大の関心事は、あれしかありませんけど
108梅按
2008/12/21 21:25
皆様休日はいかがお過ごしでしょうか?
私はある方ととある件のとある温泉へ行ってまいりました。
源泉がブ飲みw本日に至りましては、下痢でもないのに
胃腸の調子がすこぶるよろしいのか?現時点でも20回は、トイレのお世話になっております。

話は飛びますが、12月27日はたの新にしております。関西の忘年会とは若干日付けがずれるようなことをちょろっとうかがいましたが・・はてさて?w
日がずれたら不肖・万人斬りも馳せ参じますw
万人斬り
2008/12/21 21:50
はぁ〜〜今日は某方と酒やらつまみやらを飲んじゃくっちゃでヘロヘロでんがなぁ〜〜
万人斬り
2008/12/21 21:53
万人斬りさん>期待出来そうですね。『小吹さんがムフフ』。動画UPお疲れ様でした。万人斬りさんGJ
kitchenDrunker~
2008/12/21 22:12
GOGO鮮邪er!さまへ

悪意は有りません。

言葉(ことだま)を相手に伝えるのは
難しい事ですね。

ちょ〜しぶっこいてました
以後控えます。


ろくいちまる
2008/12/21 22:15
108梅按さん

ムフフって、あれのことだよね。あえて言わない。そう、あれよ、あれ。アレT wwww
http://video.google.com/videoplay?docid=-1198911172610409375
荒田応援団
2008/12/21 22:48
政治、宗教に関係する”在日(売国奴含)”を徹底的に潰さなければいけない。ユダヤ(フリーメーソン、イルミナティ)も同時に潰していくのが、我々独立党にとっての至上命題だと言えるだろう〜

コシミズ親分の天命も、これらを潰し2000年に渡る封じ込めから神国日本を復活させることにあるだろう〜

ビートたけし(フリーメーソン疑)が、麻生と会見してます。
週刊誌によると、星野仙一(在日)が、立候補する噂もちらほらしている。

これらは、完全に潰していかないといけないだろう!!
Dragonforce
2008/12/21 23:11
>ろくいちまる さん
2008/12/21 22:15

>ちょ〜しぶっこいてました 以後控えます。

本心そう思ってるのなら、書け!書けー!!!

ここは、俺のブログじゃないんだぞ!!!

このアホンダラー!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/21 23:12
じゃ、みんな、俺もう寝るぞ。

みんな、いつもありがとう!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/21 23:16
ドラッチ>君が学ぶべきは、人間関係だ。もっと簡単に言うとお行儀。↑ ろくいちまるさんの清々しさ。GOGO鮮邪er!さんの陰日向の無い正直さ。まずは小吹さんに謝る事
kitchenDrunker~
2008/12/21 23:16
★戦後の初期テレビの世界で大人気があったのはプロレスラーの力道山である。力道山にプロレスを教えたのはフリーメーソンのレスラー達であった。そして日本にプロレスを持ってきたのも、フリーメーソンのレスラー達である。

★北朝鮮人の力道山はプロレスで大成功を収め、日本の英雄となるが、ヤクザに刺されて死んでしまう。

★力道山とフリーメーソンというテーマで本を書けば、面白い本ができるだろう。

★ビートたけしは、今のテレビ界の王者である。映画もどんどん賞を取る。まさに「この世の栄光」を得ている人物がビートたけしだが、その栄光もフリーメーソンかイルミナティという秘密結社の力によるものであろう。

★イルミナティに支配される今の日本で成功するには悪魔(イルミナティ)と契約した者達だけである。

★上の「ザクザク」の記事で面白いのは、「ビートたけしだけが何故?好待遇なのか?」という疑問が一部にあるという部分。

★その答えは簡単である。ビートたけしの栄光は悪魔(秘密結社)との契約から来るものである。
Dragonforce
2008/12/21 23:23
★ビートたけしの役割は日本の大衆(B層)をイルミナティに都合の良い大衆にテレビによってマインドコントロールすることだ。

★年末のUFO番組でもビートたけしは、司会者として登場し、日本人にUFOを語る者はいかがわしいという印象を与える。あの韮澤という人物もかなり怪しいと見ている。

★悪魔と契約した人物はこの世の栄光を得るだろう。しかし、死後は永遠の地獄に落ちるというのが、西洋の伝承であり、ダンテの「地獄偏」の世界も同じだ。

★ダンテの神曲の地獄は9段階ある。一番下の地獄である9段目に落ちる者は、悪魔に金のために魂を売り渡す。そのために「この世の栄光」を受ける。しかし、死後は一番下の9段目の地獄に、落ちていくのである。この世の栄光は一瞬。9段目の地獄には永遠に住むことになる。

★ビートたけしの映画は今回のベネチア国際映画際でも賞を獲得するかもしれないが、私には興味がない。

★たけしの芸は「コマネチ」のみだな(笑
Dragonforce
2008/12/21 23:24
【再掲】
ドラゴン君、君は自分のHPや発言を信憑性の高い物にしようと不断の努力を重ねているのかね?今のような高所からの物言いでは絶対に駄目だぞ!君は匿名を傘にやりたい放題という決定的な落ち度があるのだよ。オカルト、精神世界の2分野抜きでHP全面刷新でも図ったらどうだね?それが出来たら君を見る周りの目が変わるだろうよ。
荒田応援団
2008/12/21 23:26
ビートたけし(フリーメーソン)、星野仙一(在日)、白峰(イルミナティ)、在日、のあほどもが、選挙に立候補したら全力を持って落としましょう〜

既存の政治家(売国奴)も然り
Dragonforce
2008/12/21 23:28
>>荒田応援団
この名前は、本名であります。
正式名称は、弥勒の世推進龍神団NO.07、晴天なれども波高し、日本NO1戦術、戦略士、百戦練磨、蒼龍Dragonforce 日本名)龍神カオス です。
Dragonforce
2008/12/21 23:31
裏庭で一人遊びしてましたが
ちょっとだけ御意見させてね。

天木さん曰く
「有名人であろうと、覚醒市民が操縦せよ!」
と、おっしゃられています。

つまり、彼らとて
生きる根っこは日本にしかないのです。
それを逆利用しなさいと言う、深い策略です。

悪魔(メーソン)に魂傾けるか
我ら(市民主義)に魂傾けるか

有権者の我らが金玉握っているんです。
そこを自覚せよ、との主張でした。

そろそろ寝ますね。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/21 23:38
あーあ。Draのあんぽんたーん。寝るまえに読んじゃったよ。ムフフのアレも気になるなぁ。楽しみにしとこ。おやすみなさい。
しょう
2008/12/21 23:45
GOGO鮮邪er!様へ
今、自分の書いた文章をじっくり読み返しました。
舌足らずで、誤解されても仕方ないですね。
一寸捻りすぎました。ごめんしてけろ
言いたい事は、

この板はとても熱い!!
何の操作も無く、何も隠さず全てを表示している。
安易な妥協で結び付いた組織は砕けやすい。
「もっとぶつかり合って強くなれ」が、大将の真意か?
でも、あまりぎすぎすしてもつまらないから
時々一服しましょう。と言いたかったのです。

ご指摘ありがとうございます。
これからも、熱いご指摘よろしくぴょん。
ろくいちまる
2008/12/22 00:08
【情報統合思念体by juggernaut コメントしていただいてるみなさんへ。いつもコメント有り難う御座います。
もうそろそろ独立党ネタでのコメントはやめにしませんか?正直なところ私たちのメンバー全員、11月以降2chをはじめ、その関連掲示板等に全く書き込み等はしておりません。戦うべき相手はあんなショボイ団体ではないのです。10月までの記事で分からない人は隔離病棟に残ってくれればいいのです。私たちのメンバーは毎日のように連絡を取り合い、緩やかな連帯、強固な結束で日々歓談しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。】ええかげんにさらせ。


kitchenDrunker~
2008/12/22 00:12
>>しょうさん
フリーメーソンってどうやって契約を交わすか分かる?w知らないでしょ?

また今度w
Dragonforce
2008/12/22 00:18
>Dragonforceの★印のコメントは、
カクレイシさんのブログのコピーじゃないですか。

どういうつもりで貼り付けたのかわからないけど、自分の考えなら自分の言葉で
書いたほうがいいと思う。

そもそも、自分でブログ持ってるんじゃなかったのかな・・

そこで語ればいいでしょう。
引き寄せられる人は、ちゃんと
見つけます。

あなたの言葉はしんどすぎる。
疲れるので、もういい加減にしときます。
kuri
2008/12/22 00:21
【11月以降2chをはじめ、その関連掲示板等に全く書き込み等はしておりません。】嘘こけ果糖は書き込みしてたぞ。大麻って怖いね。。駄目、絶対。
_________________________________________________
kitchenDrunker~
2008/12/22 00:25
>ろくいちまる さん
2008/12/22 00:08

>一寸捻りすぎました。ごめんしてけろ

俺にでも、わかるように書いてくれ、頼むぞー!

俺、どアホなんだから。

俺、ちょっと捻られただけで、「ギックリ腰」になるんだぞ、ほんと。

じさまを大事にしろー(笑)!

よろしくです!<(_ _)>

ごめんしてけろー!!!(拝)

それではみなさん、おやすみなさい。

ほんと、俺、寝るぞ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/22 00:30
【by L >juggernaut&ブリランテさんへ。これがネットの怖さというものでしょうか、確かに私も最近ここの書き込みが少々過激になってきたようにも感じていました(私も含めて)クールダウンが必要であることも充分に理解できます。しかしながら、「独立党やコシミズについて叩いたりする時点で、自分自身がおかしな奴に興味を持つ愚か者だと考えている」「今でも学習会を観るものは、仮にアンチだとしても眉をひそめる」とは良くぞ言えたものです。あいつは嫌いな奴、だからあいつの寄り合いを外から覗く奴も同類だと言いたいのでしょうか。
kitchenDrunker~
2008/12/22 01:04
いったいどこからこんな短絡的、感情的な発想が出るのか。因みに私もあの学習会はチラリチラリとは観ています、先の論調でいけば私もお仲間ということになりますね。私があの学習会の動画をたまに観るのは飽くまでも彼らに関する情報収集の一環としてだけです。情報戦において情報収集を怠った者は常に手痛い犠牲を支払わされるのは、歴史を視れば明らかです。取るに足らない小者達であるからこそ追い詰められれば、それこそ前後の見境なく何をしでかすか分からない危険性をはらんでいると思います。私だって仕事も家族も友人もとても大事です。だからこそそれらがカルトの犠牲になるのは御免こうむりたいし、万一犠牲になったとき「そんな大事な事を何で言わなかった」と攻められるのも嫌です。ちょっと前まで顔写真から会話録音まで公開し、】
kitchenDrunker~
2008/12/22 01:07
【嘘つきだ、詐欺師だ、異常者だと散々扱き下ろしていたのは誰だったのでしょうか。煽るだけ煽って「俺たちは総括したからこれでおしまい」後でどういう影響が出るのがは考えなかったのでしょうか。とは言え今回の事件で一番の被害者はあなた方である以上あなた方が「もう黙れ」と言うのなら黙りましょう、ただあなた方が火を点けたのだということだけは決して忘れないで頂きたい。最後にこのコメントをご覧になっている、警察、及び公安の皆さん、リチャードコシミズと独立党から決して眼を離さないでください。008年12月21日(日)23時02分 編集・削除
by juggernaut ブリランテ氏は少々きつい言い方をしたかもしれませんが、こう考えてみて下さい。「精神病棟の患者さんと議論しても意味は無いですよね。」】思わず笑ってしまいました。【「精神病棟の患者さん】=私捻隊
kitchenDrunker~
2008/12/22 01:11
大麻って怖いね。。駄目、絶対
工作員認定された原因
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/07/post_f24e.html
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/07/post_4aef.html
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/08/post_9ccb.html
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/08/post_99ae.html
http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2008/09/post_9624.html

kitchenDrunker~
2008/12/22 01:14
薬物売人認定された原因
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1216969160/634
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1216969160/641
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1216969160/643
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1216969160/644
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1216969160/645
どのみち、彼らは最終的に、警察沙汰になって完全に社会から消滅するのでしょう。
kitchenDrunker~
2008/12/22 01:15
>kitchenDrunker~
これは、思念体だろうがwwww↓

【ちょっと前まで顔写真から会話録音まで公開し、嘘つきだ、詐欺師だ、異常者だと散々扱き下ろしていたのは誰だったのでしょうか。】
<証拠>
http://jp.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&eurl=jp.youtube.com/my_videos_edit2
思念体監視団
2008/12/22 01:55
>kitchenDrunker~様
御免なさい。敬称忘れました。↑この動画見れば、散々こき下ろしたのは思念体と解かるのですが。。。
思念体監視団
2008/12/22 01:57
>kitchenDrunker~様
【こいつ(kitchenDrunker~様)もサナ●リウムに収容したほうがいいですね。

http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?mode=comment&no=35#comment
2008年12月21日(日)08時39分
思念体監視団
2008/12/22 02:13
2008年12月21日(日)20時31分 by ブリランテ
【もっと現実味のある社会貢献活動。】

荒田式固体核融合を実現するための行動こそ、世界を救う現実味のある社会貢献活動でしょう。
思念体監視団
2008/12/22 02:17
【今でも学習会の動画を見るほど独立党に興味がある方は、仮にアンチだとしても、正直、眉をひそめます。】

おいおい、ボケと突込みを同時にするのかい?情報収集で学習会動画を監視しているんじゃなかったのか?となると、学習会動画を見ている自分達は、眉をひそめる相手になるwww コメディだよ。www
思念体監視団
2008/12/22 02:20
DragonforceはReptilian団員だったのかw
アホーが
おかるす
2008/12/22 06:57
>正式名称は、弥勒の世推進龍神団NO.07、晴天なれども波高し、日本NO1戦術、戦略士、百戦練磨、蒼龍Dragonforce 日本名)龍神カオス

これはあれだな、子どもの基地ごっこだな
おかるす
2008/12/22 07:02
今日は休日です
百貨店で婦人服の販売員をしています
来年の2月で私の売り場は閉店が決まりました
お家はあるし、実家でお米も野菜も作ってるから心配ないけど・・・
世の中が厳しくなってきたことをヒシヒシと感じてます
moko
2008/12/22 08:09
製造業もリストラ、みんな車も贅沢品も買わん。

スーパーで日用品しか買わんなんてなってきてるな。

とりあえず、期限付き十万円券ばらまき。
ピラリーちゃん
2008/12/22 08:51
>ビートたけし(フリーメーソン)、星野仙一(在日)、白峰(イルミナティ)、在日、のあほどもが、選挙に立候補したら全力を持って落としましょう〜

ビートたけし=フリメソン、てほんまかいな!?
電通太郎
2008/12/22 08:56
トヨタの奥田っておかしな奴だな、兎に角、我々エスタブリッシュメントの下働きをする賃金奴隷、債務奴隷を増やすべきだ、なんて感じだよね。曾野綾子もそうだが。

違うでしょ、先進国は『自由市民度』を上げなきゃいかんでしょ。

全く、政治家に匹敵する影響力がありながらおかしなこといってるね。

とりあえずはスイスや北欧位にはしないと。ユダ金に搾られる貿易や経済構造を見直しましょ。
ピラリーちゃん
2008/12/22 09:09
そうだね、景気悪いなって思った。(国道沿いの店がチラホラ潰れてる。外食関係が多いかなぁ)買い物や遊びに行く回数は随分減ったかな。TVCMの店には行かないようにしてるよ。我々覚醒者が「選択できる」という事を頑張ってやっている。でも創価商品って多いんだよねぇ困っちゃう。
しょう
2008/12/22 09:20
期限付き券って結構いいとおもうな。

ばらまきの公共事業やると、自然破壊になるからね。
資本主義のいい調整法だとおもうな。
東京などで必要な公共事業は電車を全部地下鉄にしたらいいかな。うるさいし。
線路は緑道か市民農園にでもすればいい。
ピラリーちゃん
2008/12/22 09:39
私捻退>こいつもさ ナ●リウム>時代はヘリウム
kitchenDrunker~
2008/12/22 11:04
昨日は近所のばあちゃんから「猪鍋出来たんで食べに来い!」って電話があった。もちろん、俺は、大喜びですっ飛んで行ったー(笑)!が、そこで俺が見た物は…なななんと!「大糞キンマンコソンテジャク」の「偽本尊」だったー!!!俺の指から箸はすべり落ち、猪汁がいっぺんにまずくなった。「ケツコの日記」風?!w

ばあちゃんに聞かされるまで、俺もまったく気が付かなかったが、床の間の「神棚」の隣りに、「大糞キンマンコソンテジャク」の「偽本尊」がチンザマシマシてた。w なんでも、隣りの集落の「糞ばばあ」が、「創価学会に入れー!入れー!いつやめてもいいから!」って、あまりにしつこいんで、「付き合い」で入ったそうだ。w しかもその「糞ばばあ」は、「神棚捨てろー!捨てろー!」って、うるさく言ってくるそうだ(笑)。おお!笑いごっちゃないな!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/22 11:43
(つづき)
「じいちゃん!ばあちゃん!「自分のご先祖様」「氏神様」を捨てろー!なんて、そんなバカ言う宗教は、今すぐやめろよー!!!絶対、「神棚」捨てんじゃねえぞー!!!」って、大声で叫んで帰って来た。じいちゃんが、耳が遠いもんで(笑)。

この「創価の糞ばばあ」は、「親の代」からの「バリバリの学会員」で、元々は「土建業」してたが何年も前に会社は潰れた。今は「老人介護支援サービスの事業所」運営してる。w じいちゃん、ばあちゃんが、「お泊り」もできるぞ。w

みんなー!田舎に老親だけ残してる人達!じいちゃん、ばあちゃんだけ残してる人達!たまには、電話してやってくれよー!!!正月には、なにはさて置いても、帰ってやってくれよー!!!俺からも頼んだぞー!!!(拝)
<(_ _)><(_ _)><(_ _)>…
GOGO鮮邪er!
2008/12/22 11:44
http://sockandawe.com/
駒は、靴だww
真面目なゲーム
2008/12/22 13:43
ほぉーっほっほっほっ
世が混沌としておる・・・して、そなた達は何を思うかの?
夢も希望も無いと嘆くか?
それとも、変化の時であると思うか?
神とは内在・・・と申しておこう
そなたの外にはおらぬ
外に神を見出せば、すなわち「虚偽」となる・・・
つまり、迷いを生じるという事
元々神と等しい能力を授かっているのが人間というものの本質
どうじゃ?
信じられぬか?
この混乱とは内へ、内へと目を向けさせる為のものじゃ・・・
どこぞの霊能者がそなたを救うと申したか?
どこぞの予言者がミロクの世を語ったか?
外には答えは無い、常にそなたの内にある。
外界が混乱の極みなればそなたは何処へ逃げる?
内側しか無いであろう?
そのように計画され、仕組まれておる・・・・
Dragonforce
2008/12/22 21:22
んで結局Dragonforceさんて何がしたいの?
PIP
2008/12/22 22:19
人前で顔晒しながらそれを言える、っていう内容のものにとどめておいて欲しいですね。ここに書くのは。
独立党の講演みてないのか?
ごいむ
2008/12/22 23:59
>>PIPさん
人類の救済だよー
Dragonforce
2008/12/23 03:50
Dragonforce君>弥勒の世推進龍神団NO.07、晴天なれども波高し、日本NO1戦術、戦略士、百戦練磨、蒼龍Dragonforce 日本名)龍神カオス
===============
あんた白峰由鵬氏とは知り合いなのか?
kitchenDrunker~
2008/12/23 07:27
みなさんへ
自己顕示欲の塊は相手にしない方がよろしいかと♪
moko
2008/12/23 07:45
>Reptilianforce
セクハラしながら人類救済か、まずは君自身のカルトからの救済が先だな。
おかるす
2008/12/23 13:51
【再掲】
とにかく「自公連立カルト政権」駆逐して、誰にでも米・野菜作れる「農地法」に変えよう!都会の人は、農地も持てないなんて、気は確かか?ざっけんなー糞カルト役人!

俺の住んでる宮崎には、空家がいっぱいある。じいちゃん、ばあちゃんが施設に入ったり、極楽に引っ越したりで空いてる一軒家だ。「コザ園(=ちょっとした畑)」も付いてる。ちょっと手を入れれば、立派に住める。朝は、小鳥が起こしてくれる。

都会でリストラされた人達に引っ越して来てもらえばいい。家の修繕費用、引っ越し費用、その前の下見費用、当面の生活費、その他もろもろ、全部「税金」で賄って、田舎に来てもらったらいい。米・野菜…どんどん作ってもらったらいい。日本の国土を守り、日本国民の命を養い、日本国民の健やかな人生と未来を、根幹から支える尊い仕事だ。

こらー!そのまんまハゲ!創価カルトの「次期衆院選用PRビデオ」に出てる場合か?!俺がおまえだったら、上記ができるように「自公連立カルト政権」と闘ってるぞー!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/23 19:37
>ドラさん

封印された古代史の開封が楽しみ♪

縄文知識に渇望していますので
それに絡んだ新説に期待します。

(女性には礼儀を通してね、紳士なら)
頼んだよ〜!   
みけねこ(Rファン)
2008/12/23 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党賛助会員様へ : 08.12.27(土)独立党東京学習会&忘年会のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]