旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 靴武装

<<   作成日時 : 2008/12/25 09:48   >>

面白い ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 50

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 111
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(50件)

内 容 ニックネーム/日時
ブッシュに命中した靴の数が4709万を超えたはずだが、現在は【緑色で”0”が表示されたまま】です。
http://sockandawe.com/
靴の命中カウント中止報告
2008/12/25 10:12
日本が核武装の必要はありません。日本の米軍基地には核弾頭があります。原潜にもイージス艦にも積まれています。近隣諸国は勿論、世界中が知っています。日本国民が知らされていないだけです。防衛省は絶対否定しますが・・・。
真実。
2008/12/25 14:00
>日本が核武装の必要はありません。日本の米軍基地に>は核弾頭があります。

いや、そう言う問題じゃなくて対中、対ロでは米の核の傘=日米安保は機能しないって言ってるんだが・・・
米国が日本の為に報復すると思うかい?
中国もロシアもそれをよく分かってると思うがな。
それから自衛隊が米国の先兵として憎くも無いイスラムと戦争させられるのを防ぐにはやっぱり対米自立が必要だぞ。
それには核武装が一番安上がりでコストパフォーマンス(=抑止力と言う意味で)が高い。
もちろん米国をはじめ国際社会の合意なしでは難しいが・・・
強行すれば必ず経済制裁が待ってると思うけどね。
ななし
2008/12/25 15:23
ななしさん>米国が日本の為に報復すると思うかい?
絶対に無い。だから思いやり予算は無駄金
自衛隊も米国の先兵として無駄死に。無駄金
最初は緩くからの東アジア経済協同体で自立し、
牽制していくしかない。
韓国も自立しなければ日本は在韓米軍の標的に
中国も、日本の環境技術が無いと国民の不満を抑えきれないと思う。良くも悪くも、もうアメリカ経済は御仕舞い。自己破産した国に品物を売って、貸し倒れ、連鎖倒産する馬鹿はいない。特別会計のほとんど、外貨準備、年金積立金、郵貯、簡保のお金、健康保険ete,無事だと思いますか?『気が付きゃ財布はすっからかんのちカラカラ』しかも主人面する他人の飲み食いした分。10兆円IMFにぽんと出して、3年後に消費税増税、派遣切りの4法案は否決、アメと経団連の飼い犬統一協会・創価政府
ええかげんにさらせ
kitchenDrunker~
2008/12/25 16:22
奥さんがパート・内職で稼いだ生活費を、競馬、競輪で
使い果たす、ぐうたら道楽親父というところ。家裁の調停委員なら離婚を勧めるね。
kitchenDrunker~
2008/12/25 16:34
  経済制裁、インドの時もそれほどじゃなかった

  一端、すんでしまうと逆にニマニマ握手求めて
  くるのが国際政治の力学なわけだが・・・
ふうりん
2008/12/25 17:53
真実さん。よくぞ言ってくれました。在日米軍、韓国米軍が核ミサイルを保有していることは中国、ロシア、北朝鮮は知っています。米国が核ミサイルを日本や韓国の為に使うことなど、まずありませんが、それが抑止力となっていることは事実です。機会があったら、在日米軍兵士に核ミサイルが日本の米軍基地にあるか聞いたら良いです。それは彼らが飲んでる時です。ノーノー、アブソルートリーノーと両手を広げて否定しながらウィンクするはずです。日本にもはや核があるのに新に核装備する必要はないでしょう。米国は日本に絶対に核装備させません。何故なら日本に置いてあげているのに、何故持とうとすると言われて、日本政府は答えようが無いのです。これはこれで認めましょう。それより東アジア経済共同体を早急に構築して、ドルやユーロ、元、円を残しながら、それとは異なるオルタナティブな専用貨幣を開発・流通させることが必要ではないでしょうか。その国際的な活動が出来る政治家は一体今の日本に・・・。
コシミズさん、どう思いますか。
イージーす
2008/12/25 18:27
真実さん。よくぞ言ってくれました。在日米軍、韓国米軍が核ミサイルを保有していることは中国、ロシア、北朝鮮は知っています。米国が核ミサイルを日本や韓国の為に使うことなど、まずありませんが、それが抑止力となっていることは事実です。機会があったら、在日米軍兵士に核ミサイルが日本の米軍基地にあるか聞いたら良いです。それは彼らが飲んでる時です。ノーノー、アブソルートリーノーと両手を広げて否定しながらウィンクするはずです。日本にもはや核があるのに新に核装備する必要はないでしょう。米国は日本に絶対に核装備させません。何故なら日本に置いてあげているのに、何故持とうとすると言われて、日本政府は答えようが無いのです。これはこれで認めましょう。それより東アジア経済共同体を早急に構築して、ドルやユーロ、元、円を残しながら、それとは異なるオルタナティブな専用貨幣を開発・流通させることが必要ではないでしょうか。その国際的な活動が出来る政治家は一体今の日本に・・・。
コシミズさん、どう思いますか。
イージーす
2008/12/25 18:27
最近の北の大将の画像ってサングラスかけロングコート着て引き気味のものばかりですよね〜。なにかあったんでしょうか。

影武者の誰かがお亡くなり?
じょるのじょばーな
2008/12/25 18:47
日本がロや中から攻撃されれば、アメリカは
反撃しますよ、戦争になれば軍需産業が
儲かるし。

どつちみち、アメリカが参戦しなくても
流れ弾がアメリカ本国に飛んでいきますから
参戦しなければいかんのです。

北海道の稚内へロシアの爆撃機が領空侵犯しそう
になりました、その時に三沢の米軍のF15戦闘機
が複数スクランブルしました。

在日米軍に核があるないじやなくて、
先に手を出させ「核を使わせる」てからドカッと
叩く!のがアメリカの戦法です。

その時、日本では誰も文句を言う人は居ないでしよう。
文句を言う人がいたほうがいいと思いますけど。



台風
2008/12/25 18:53
何故か分からないけど
核は使えない希ガス
(何度か使おうとしたが使えなかった)
だから、戦争経済に頼ってる連中が追い込まれてる希ガス
核は地球生物圏滅亡の扉
2008/12/25 19:38
靴の命中、6134万!!
http://sockandawe.com/
商品登録:バイバイブッシュモデル
2008/12/25 19:49
アメリカも経済破綻でこれまでの飽食的な消費は不可能中国、ロシアに日本を核攻撃する【米軍基地の攻撃を防止】以外のメリットはある?お互い市場として交易した方が得だと思いますが? 
kitchenDrunker~
2008/12/25 19:51
http://jp.youtube.com/watch?v=0K4Fq1Z6Xp8&feature=related
黒いくつ投げつけ これで終わりじゃないぜ
国を荒らした跡 とぼけやがる
フセインみたいに はむかあって
袋だだきいやだ 教訓無しの謝罪なら
国連も 無い方がましさ

中東 バイバイ ブッシュブーツ あほづらな
バイバイ ブッシュブーツ 面をみせるな
バイバイ ブッシュブーツ 甞め過ぎた罪な奴

ビンラデインと語らって 米軍乗り込む 湾岸占領
自由と開放なんて うそこきやがる
民間人を銃で撃ち 略奪と暴行
表面だけの民主政権
報道規制だまされたのさ

中東 バイバイ ブッシュブーツ うろたえた
バイバイ ブッシュブーツ 馬鹿なピエロが
バイバイ ブッシュブーツ やり過ぎた罪な奴
108梅按
2008/12/25 20:40
>108梅按 さん

歌がうますぎて素敵。うっとり(笑) 
ぽち
2008/12/25 20:57
追加

中東 バイバイ ブッシュブーツ 表でろ
バイバイ ブッシュブーツ  マッチメイカー
バイバイ ブッシュブーツ 断末魔

中東 バイバイ ブッシュブーツ 自衛官
バイバイ ブッシュブーツ 戦死35人
バイバイ ブッシュブーツ どーすんの−
108梅按
2008/12/25 20:57
http://jp.youtube.com/watch?v=R09Jxjfu5jg&feature=related
完全版の歌詞
108梅按
2008/12/25 21:04
アラァ〜懐かしいなぁ〜
しょう
2008/12/25 21:12
ワロタワロタwww
素敵な替え歌、ありがとさんです♪
ぽち
2008/12/25 21:13
108梅按さん>田原俊彦 / 哀愁デートだったとは
『赤い靴』で歌ってしまいました。
http://jp.youtube.com/watch?v=XVwDcyT1x7k
kitchenDrunker~
2008/12/25 21:17
kitchenDrunker~ さん

飲んでた水割りを吹き出してしまいましたんがな〜
あまり笑わせないでけろwww
ぽち
2008/12/25 21:19
バイバイブッシュモデル
という単語が無ければ生まれなかった替え歌です。
ありがとう。
この頃は、ジャニーズレコード大賞でしたね
いまは、バーニングレコード大賞らしいですね
今年のレコタイは、ヤクザイル で新人賞は、ジャロ
って何じゃろ〜と決まっていると雑誌に載ってました。
夏ごろには、決定していたとかしていないとか・・・汗
司会 兼重役 栗原〔堺〕正章 も押切もえも蝦ちゃんもバーニングだもんね・・
108梅按
2008/12/25 21:25
長いことやっている6カ国協議は北朝鮮に、今後どのようなアクションをすれば良いかを教えるための会議を装うパフォーマンスなのです。北朝鮮の今の状態を続行させることにより、日本の一部の政治家・企業・団体も含め多大な利権が生じているのです。つまり、北朝鮮は悪役を演じることにより、東アジアの緊張を演出する役目(国民は最悪)を担っていて、そこで防衛のための軍需産業が不可欠であることを精一杯演じているのは、とても滑稽なのだが。北朝鮮が本当に核問題も含め危険だったら、日本海に常駐する日本の原潜に指令して、ピョンヤンに核ミサイル1本打ち込んだら終わりの話。どの国がやったか、それは永遠の謎。日本も含め世界メディアは大変なことが起こりました。北朝鮮の核開発において誤爆した可能性があると報道するだけ。だから核開発は危険極まりないと論評して終わり!
チョンチョン。
こんなこと
2008/12/25 21:46
日本海には、核ミサイル搭載の中国、ロシア、日本、アメリカの原潜がうようよいるとのこと。それはどこの原潜が発射したのか分からないはずですね。人為的ミスは別として、機械なら誤作動も絶対否定できないことですね。恣意的・人為的なミスであっても後の祭りですね。
原潜に閉じ込められてストレスフルな乗務員がうつ病で
自殺を企画して、自ら日本及び世界を救う英雄と想像して自分ひとりで死ぬのはいやなので、この際、ピョンヤンに目標を置く核ミサイルのボタンを押すことは充分に考えられます。それは、いつ起こっても不思議ではないですよね。納得!
オモロー
2008/12/25 22:03
ガハハハハ〜ガハハハハ〜ガハハハハ〜ァァァァ〜ァァァァァ〜ハァ〜…!!!

「靴武装」???!!!!!!

ガハハハハ〜ガハハハハ〜ガハハハハ〜ァァァァ〜ァァァァァ〜ハァ〜…!!!

コシミズ大将〜!俺、「ツボ」にはまっちゃった!!!

ガハハハハ〜ガハハハハ〜ガハハハハ〜ァァァァ〜ァァァァァ〜ハァ〜…!!!

コシミズ大将〜すんませ〜ん!!!笑笑笑笑笑笑笑笑〜…!!!ハァ〜…ハァ〜ァァァ〜ハァ〜…笑笑笑笑笑笑笑笑〜!!!

「靴武装」マンセ〜!!!

ガハハハハ〜ガハハハハ〜ガハハハハ〜ァァァァ〜ァァァァァ〜ハァ〜…!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/25 22:07
これもB層操作ですねぇ。
http://www.asyura2.com/08/hihyo8/msg/559.html
お! こんなに人が並んでる、オイラも行ってみるかぁ〜。
一昔前なら、これは効果ありますね!

夫婦で新宿を歩いていたアントニオ猪木氏
伊勢丹前でタイガー・ジェット・シンと遭遇
突然、猪木に襲いかかるシン
偶然、そこに居合わせた東スポ記者によるスクープでした!

当時のプロレスファンの殆どはこの件を信じていましたよょょぅ〜〜
こんなB層操作なら可愛げも(?)
真実を求めて
2008/12/25 22:11
サクラそれをやっちゃー御仕舞いだよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=_wPl9ObdXQU
思念隊の日当もそこからでているのか?
kitchenDrunker~
2008/12/25 22:30
このごろはやりの男の子
漢字の読めない男の子
こっちを向いて与太郎
だってなんだかだってなんだもん、
お願いお願い派遣切らないで
私の生活、成り立たないの
いやよいやよ、追い出しちゃいや
派遣フラッシュ
kitchenDrunker~
2008/12/25 22:49
2番3番よしなに
kitchenDrunker~
2008/12/25 22:51
完成
このごろはやりの男の子
漢字の読めない男の子
こっちを向いて与太郎
だってなんだかだってだってなんだもん、
お願いお願い派遣切らないで
私の生活、成り立たないの
いやよいやよ、おいだしちゃいや
派遣フラッシュ

このごろはやりの男の子
ぷくっだ辞めちゃう男の子
こっちを向いてよ康夫
だってなんだかだってだってなんだもん、
お願いお願いかつアゲないで
私の国民うえじにしちゃうの
いやよいやよ、かつアゲちゃいやゃ
康夫フラッシュ

このごろはやりの男の子
空気の読めない男の子
こっちを向いてよ安陪
だってなんだかだってだってなんだもん、
お願いお願い国売らないで
私の生活、成り立たないの
いやよいやよ、国売っちゃいや
晋造フラッシュ
kitchenDrunker~
2008/12/25 23:22
http://jp.youtube.com/watch?v=ur4BkAkR71w
行列の 心斎橋の 大阪マクドに
銭の音 忍ばせて マクドとフルキャスト
極寒の 大阪で 行列するサクラ
一般客たぶらかし 話題をさらうのだ

仕込め 姑息な マクドとフルキャスト
騙せ B層を マクドとフルキャスト

マスコミが つめかけて 賑わうマクドに
悪の色 染みこます 手配師フルキャスト
派遣の 日給で 釣られ行くサクラ
悪に目をつぶり 日銭を稼ぐのだ

  
仕込め 姑息な 手配師フルキャスト
使え 派遣切り 手配師フルキャスト


 
心さえ 凍てつかす 凍える派遣社員
消えそうな 灯火を  踏みつけるフルキャスト
魂も 銭勘定 高笑う悪鬼
心を錆付かせ 家畜を雇うのだ
絞れ 血と肉を 派遣業フルキャスト
捻れ 人生を 派遣業フルキャスト
絞れ 涙まで 派遣業フルキャスト
砕け 正規雇用 派遣業フルキャスト
108梅按
2008/12/25 23:27
おまけ
http://jp.youtube.com/watch?v=N4_aP_OGaNA&feature=related
kitchenDrunker~
2008/12/25 23:43
>kitchenDrunker~さん

ぶふぁふぁははははぁ〜っ
わろたぁ〜♪

明日は、仕事中に思い出しそう

あの3人が、ハニーコスチュ〜ムで 
お願いぃ〜♪ お願い〜〜っつ♪

悪夢見そう
真実を求めて
2008/12/25 23:45
http://jp.youtube.com/watch?v=luqBIdOopew
こっちのハニ−も可愛いわよ
108梅按
2008/12/25 23:47
終身雇用の廃止、非正規社員の大量採用、会社会計方法のユダヤ化他諸々の売国政策で、日本経済は急低下。

日本の1人当たりGDP、G7で最下位、OECDで19位に転落
http://jp.ibtimes.com/article/biznews/081226
/26102.html
納得
2008/12/26 05:01
誰か日本語版知らない?
下記は、例のニューエナジータイムスの英語版です。
http://www.newenergytimes.com/news/2008/NET31.htm#revival

30. LENR News Reported in Japan

Revival Of Normal Temperature Nuclear Fusion Fever?
by Takashi Kurokawa, Science and Technology Department
Nikkei Sangyo Shimbun Online
“Technoscience” Section
Oct. 24, 2008
Translated by John Bukacek
一昨日の日経産業新聞
2008/12/26 06:02
英文は、長いので親子丼「常温固体核融合」に貼り付けます。
【Revival Of Normal Temperature Nuclear Fusion Fever?】
オンライン版でしたm(__)m
2008/12/26 06:05
<民主党>菅氏「言論弾圧」と批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081225-00000143-mai-pol
「創価学会が公明党を使って撤回させた。言論弾圧だ」

小沢っちが本当にテチャクと仲が好いなら、民主党のトップレベルから突き上げ食らってるということになるのかな?
まぁ何にせよ、悪は潰しあうもんだから好きなだけやってくれと。
おかるす
2008/12/26 07:22
先程の英文の翻訳が終わりました。
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1226647846/240
これ以後を御覧ください。
機械翻訳、完了
2008/12/26 07:24
George Bush shoe rage
http://jp.youtube.com/watch?v=dvf0qla3FwM&NR=1

カタカナで表現すると何て言っているんだろう。何度聞いても「アブソクナウ」と聞こえるんだが…www
アブソクナウ
2008/12/26 16:18
わが朝鮮民主主義人民共和国も、これからは積極的に「靴武装」すべし!・・・・・と言いたいところだけど、その前に人民に履かせる靴が全く足りて無いか・・・・・・ショボン。
ピョンヤンギャング」
2008/12/26 16:40
http://jp.youtube.com/watch?v=9Ky6r9m1tmM&feature=related

http://jp.youtube.com/watch?v=9Ky6r9m1tmM&feature=related

替え歌作った人がいるW
108梅按
2008/12/26 17:21
>108梅按 さん

>替え歌作った人がいるW

ガハハハハ〜!!!これも「傑作」だな!!!

俺、昨夜、コシミズ大将のここの「コラ」で、一人大笑いしてた。今朝、嫁さんから、「なに笑ってたの?!ま〜焼酎飲み飲み、ホントあんた、しあわせもんだね〜!」って、ほめられた?!ぞ(笑)。俺の嫁さん、いつも夜9時には寝る。真面目?!だろ(笑)。

君の「替え歌傑作集」、「本」出せ!俺、買うから!「代金」は、俺の作った「米・野菜」だ!「物々交換」だぞ!どうだ?!

ほな、いつも「傑作」ありがとなー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/26 20:07
中国人は韓国人が嫌いらしいです!

中国で高まる嫌韓感情
http://www.9393.co.jp/qdaigaku/yanagita/kako_dai_yanagita/2008/08_1224_yanagita.html

ヘリオス40
2008/12/26 20:12
こっちは、こっちで笑える。
http://kikuchiyumi.blogspot.com/2008/12/sock-and-awe.html
バイバイブッシュモデル
2008/12/26 21:17

上品過ぎてwww
マトリックスバージョン?原作も避けてるから駄目だ。
http://blog.wired.com/underwire/2008/12/bush-shoe-toss.html
バイバイブッシュモデル
2008/12/26 21:21
>GOGO鮮邪er!様
コメントありがとうございます。
実は、自分の父方は、宮崎県児湯郡都農町出身です。
自分も8年前に、4ヶ月ほど新富町に住んでいました。
IT環境は、宮崎も整っているはずですが・・雇用は、
8年前も仕事を探すのが大変でしたから現在は、もっと大変でしょうね宮崎県だけではなく地方全体が・・・
宮崎は物価が安いのが良いですね。
2000円で、お酒がたっぷり飲めるとか野菜が激安
キャベツ1個10円とか・・コンビニが全国共通価格なので物価を引き上げていますけど・・・生鮮食品は、激安ですね普段から

替え歌作っても 載せられない歌を作ってしまうことが多々あります。
赤胴鈴之助の歌で、室井寅之助とか・・・汗
108梅按
2008/12/26 21:56
替え歌作った人がいる2
【初音ミク】「となりの正日」【替え歌】

http://jp.youtube.com/watch?v=Y-1xktupqME


http://jp.youtube.com/watch?v=a_j-BHK_ftg&feature=related
108梅按
2008/12/26 22:20
http://jp.youtube.com/watch?v=2r07gGD62G4
替え歌作った人がいる3
108梅按
2008/12/26 22:36
有名なのはこれでしょ
http://www.gld.mmtr.or.jp/~gemstone/pro/furudokei.html
kitchenDrunker~
2008/12/31 00:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

靴武装 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]