旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 関西支部忘年会のお知らせです。

<<   作成日時 : 2008/12/28 11:41   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 16

関西支部忘年会のお知らせです。

日時:12/30(火) 18:00〜

場所:太晃(たいこう) 大阪市中央区瓦町3−4−10 日宝御堂ビル1F
http://horoyoi.jp/detail_id_915.html

人数が一定数を超した段階で締め切りとさせていただきます。ぜひご参加くださいませ。よろしくお願いします。

ip-kansai@infoseek.jp

東京学習会・忘年会、大盛況で有難うございました。新人さんも複数顔を見せてくれて有難うございました。では、西日本の皆さん、12月30日、大阪でお会いしましょう。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
リチャードさんの「ハザール人に媚を売るな」の文字に触発され歌ができました。
力強く歌わねばならない歌です。歌詞だけですが載せます。 

 ガンではないのよ「ガンモドキ」
 ハザール人はハザール人
 ユダヤの民ではありません
 ハザール人はハザール
 ガンではないのよ「ガンモドキ」
 ユダヤを名乗るなハザール人 
北ホッピー
2008/12/28 20:29
 雁ではないのよガンモドキ
  ハザール人はハザ−ル人
  ユダヤの民ではありません
  ハザール人はハザール人
  雁ではないのよガンモドキ 
  ユダヤを名乗るなハザール人 
北ホッピー
2008/12/28 20:45
自民魏連がペット税の導入を検討ですか。。。
国民にたかる寄生虫ですか?
真実を求めて
2008/12/28 21:02
チョンさん、以前はロールスロースていう車に乗せていただいて、京都観光巡りありがとうございました。
少し狭かったような気もしました。
リチャードさん茶店の団子ありがとうございました。

本日は仕事納め、職場の忘年会でした。
零細企業ですので、飲み物を社長が用意したい以外、食材は各自持ち込み。
お金をかけない忘年会て盛り上げるものですね。
猪鍋、鹿・猪の焼肉、あぁ〜美味しかった。
当方が持ち込んだお米も大評判でした。
こってりした鍋の後、天然塩で握ったおにぎり最高です。
既に、物々交換の時代が始まっているてのが実感、お土産に猪肉頂いてきました。

さて30日の忘年会、当方も参加させていただきます。
宜しくお願いします。

悩める豚
2008/12/28 21:13
騙し言葉、詐欺言葉ってありますね。
『新自由主義』=『ユダ金利益供与主義』、日本の製造業が優秀なら、企業間の技術交流で更に新技術を開発したり、社員や国民を豊かにすればよいはずが、何故か優秀だから、三角合併で、ユダ金様に献上とは呆れるばかり。

その辺が許せん、大阪まで行ってかたろうかな。

市場原理主義なら、当然、航空機も国産にして、民間機も軍用機も日本も生産するべきでしょう。

でも、小泉、安倍、征倭会には仏罰、天罰が当たる予感がするので一安心。
ピラリーちゃん
2008/12/28 21:48
ペット税言うてる人間を殺処分してほしい。

2008/12/28 22:19
新自由主義=ユダ金ルールを自由と呼ぶ主義。
新々自由主義=ユダ金ルールから自由な主義。

2008/12/28 22:26
細木数子や江原なんとかがテレビで取り上げるのは霊感商法を繰り広げる統一教会・・・、云々は別にしても飯島愛が死んだのは事実みたいですね。
台湾霊能者の予言
http://jp.youtube.com/watch?v=Rg4uMyyo53Q
キムチ太郎
2008/12/28 22:55
飯島愛(芸名)は16才当時殺人に加担し、刑を終え出所した複数の人物から恐喝を受けていたらしい。もちろん、テレビ界からは体裁よくクビにされた。
一般人
2008/12/28 23:56
久しぶりに「反ロスチャイルド同盟」のサイトを訪ねてみた。

■ 南海泡沫株事件 −バブルの起源−
http://www.anti-rothschild.net/truth/column/part1_29.html

■ チューリップ投機 −世界初のバブル−
http://www.anti-rothschild.net/truth/column/part1_29b.html

人間やってることは、何百年も前から何も変わらんな。300年前から、「突然」やり始めたわけじゃない。何千年も前から、「人間の性?!」は変わらんのかもな。w

因みに、「日本人が知らない恐るべき真実」が「本」になってた。出版元の「晋遊舎」検索してみた。
http://www.shinyusha.co.jp/

おお〜表紙を飾る「お姉ちゃん」たち、俺も「大好き」だぞ。w 安部さ〜ん、だいじょぶか?!w 早く、「除菌」しろよ〜!w
GOGO鮮邪er!
2008/12/29 10:21
豊田屋って冬は鍋物もあった方がいい気がする。

テーブルが満杯にならんように、最初から人数分オードブルの大皿で出してもらうとかも、いいかも。

ホッピー用の焼酎と氷も最初から出しといてもらった方が手間とらせなくていい気がする。

いつもお世話になってるのでこんなこと思い付きました。
ピラリーちゃん
2008/12/29 12:39
藪から棒にすみません。
忘年会って賛助会員限定でしょうか?

実は今日、Mさんがアルバイトながらも丁度定職に
就いたと言う事もあって最近サイトを閲覧して
いないという話で、Mさんの参加の旨を伝えて欲しい
と電話で伝えられたんです。
その際に、出来ればコシミズ先生か小吹さんに
賛助会員が参加可能かどうかと言う事を
電話確認して戴けないかとMさんに頼まれまして・・・

でも、僕自身は賛助会員でなく
コシミズ先生に電話確認をとれる立場でもない上
小吹さんのTELも知らないので、どうすれば良いのか
迷ってしまってます。

誰か、詳細教えて戴けませんか?
N.K
2008/12/29 16:24
>忘年会って賛助会員限定でしょうか?

原則的には、そうです。党員同伴などの場合をのぞいては。


参加を希望される賛助会員=党員の方は、以下にご連絡ください。

ip-kansai@infoseek.jp



dokudaminoheya
2008/12/29 17:51
党員同伴もしくは当日入党の方も受け付けさせていただきます。まだ受付させていただいております。不明な点があれば以下のアドレスにお問い合わせください。
ip-kansai@infoseek.jp
までどうぞ。
義経
2008/12/29 23:44
判りっすター♪早速3時辺りにMさんへ
連絡とってみます。

N.K
2008/12/30 12:13
一般人のコメントは問題アリと思われ、、消したほうがよいと思います。
管理人様へ
2009/08/15 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

関西支部忘年会のお知らせです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]