旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 金融危機打開のための戦争

<<   作成日時 : 2008/12/30 09:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 221 / トラックバック 0 / コメント 53

画像


金融危機打開のための戦争

ユダ金が金融危機を打開するには、やはり戦争に頼るしかないのです。ロスチャイルド直営国家、イスラエルがパレスチナを空爆するだけで、すぐさま、原油が急騰し、米国債が買われます。そして、この空爆は、半年前から用意周到に準備されていたものと思われます。つまり、ユダ金は計画的に戦争を惹起せんとしています。ユダ金さんとしては、この戦争に周辺のアラブ国家を巻き込んで、大戦争化し、「中東の石油」が出荷停止となる事態を企図しているのかもしれません。米国は、早速ながらイスラエルを支持して、パレスチナのロケット砲攻撃のみを非難して、空爆による300人超の犠牲者には触れません。さすがにユダヤ国家です。芯から腐ったユダヤ国家です。今後、「中東の米軍基地が、アルカイダに襲撃された」、「攻撃の背後にはイランがいた」といった類の911型自作自演テロを捏造して、戦線を拡大することを心配する必要がありそうです。

金融危機で信用を失った米国債が買われなければ、米国は窮地に陥ります。だから、戦争を引き起こすことで、「戦争に強い」米国に世界の金を還流させます。インド・パキスタンの戦争危機にも米国の影がうかがえます。米国という、世界で唯一大戦争を起こしうる国家が失権すれば、ユダヤ権力の未来の青写真は描けなくなります。今回の金融危機をロスチャイルドの謀略だった、彼らは一銭も損をしていない、英・独・瑞が世界の金を持ち逃げした、米国は破滅する.....といったご意見もあるようですが、世界は経済だけで動いているのではありません。戦争惹起のできる国家、米国が破滅すれば、「戦争で収支をつける」という彼らの常套手段が行使できなくなり、ユダ金の世界支配構造は瓦解します。(会社が倒産するとわかれば、経営者は、資産の一部をほかに移して隠します。今回も、それと同じことが一部で行われていたのでしょう。)

世界の民が真実を知ることが、彼らの蛮行を食い止める手段です。だから、彼らのやることなすことが「ウォール街とイスラエルのため」であることを世に知らしめる努力を続けます。戦争が拡大し、虐殺のニュースが世界に配信されるとき、「覚醒者」が増えていきます。まず、キリスト教のしがらみに縛られない日本が真実の発信基地になる必要があります。「小説 911」をその日本大衆覚醒の手段として、提供します。もう少しで出版できそうです。ご期待ください。


●[経済統計]ガザ空爆が続く、原油が下げ止まる可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000010-scn-bus_all

「イスラエルが軍事行動を拡大すると、緊張はさらに高まるとみられる。中東情勢の緊張の高まりを受けて米国債や原油が買われ、ニューヨーク原油は40ドル台を回復した。原油は7月に147ドルまで上昇したが、その後は景気後退による需要減少懸念を受けて一時32ドル台に下落していた。」

●イスラエル擁護の姿勢=ハマスに攻撃停止要求−米
12月30日8時4分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081230-00000017-jij-int

【ワシントン29日時事】ジョンドロー米国家安全保障会議(NSC)報道官(大統領副報道官)は29日、パレスチナ自治区ガザの情勢について、イスラム原理主義組織ハマスに攻撃停止と停戦受諾を求める一方、「イスラエルが自国を守る措置を取らなければならないのは理解している」と述べ、イスラエルを擁護する姿勢を示した。
国務省当局者によると、ライス国務長官は欧州諸国や周辺のアラブ諸国などと活発な電話協議を行い、停戦実現のために影響力を行使するよう促している。しかし、イスラエル側に攻撃の自制を求めない立場を明確にしたことで、アラブ諸国の反発が一層高まりそうだ。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 221
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(53件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、今回のイスラエルの蛮行はこれが狙いな訳か・・・。
考え中
2008/12/30 10:46
もしかして、今回の金融危機で以下の構図が出るんでしょうかね?
湯堕金:大損、但し再起を図る資産は確保。
その他:大損、それだけ。
それに加えて、戦争を起こして米国債(油堕債)売りまくる油堕金だけが更に勝ち上がる。

結果、油堕金の寡頭(?支配が相対的に一層強まると・・・。そんなことを目論んどるのかな?
考え中
2008/12/30 10:59
これ以上、日本政府が放置するなら、どこかで刀と槍を仕入れてきて、鉢がね巻いて新撰組の半被着込んで、ガザ地区にて討ち死にする覚悟です。

これからちょっと出かけるので
次は元旦のご挨拶になりそうですが
そのときまでに開戦なんぞするものなら
考えなければなりません。

では皆さん、良いお年を。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/30 11:20
>世界の民が真実を知ることが、彼らの蛮行を食い止める手段です。

>「小説 911」をその日本大衆覚醒の手段として、提供します。もう少しで出版できそうです。ご期待ください。

コシミズ大将!お身体くれぐれもご自愛ください!俺も、「小説 911」待ってます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/30 11:49
事件はこうして密接にリンクして行く・・

イスラエルがガザ空爆を拡大、死者300人超える
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35660920081229
米株は反落、原油値上がりでエネルギー株は上昇
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35660620081229
外国人が8年ぶりに日本株を売り越し、金融危機でリスク回避
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35664420081230
イスラエルのガザ空爆、世界経済の新たなリスクに
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35662220081230
N.K
2008/12/30 12:02
そして、アラブ側は遂にこの様な動きへ。

「歴史に新たな虐殺が加わった」アラブ諸国が一斉反発
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20081229-OYT1T00267.htm?from=main3

その一方でこんな見解論も。

インタビュー:米国の一国支配は終えん=出井・クオンタムリープ代表
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35655920081229

マスゴミも色々と駆けずり回って隠蔽工作を続けて
本当に大変な事で。胸糞悪い。
N.K
2008/12/30 12:02
「ちょっと安心しすぎ」でしょう、とは思っておりました。結局、大戦争できるほどの資金はなくなったんでバンバンザイだ、というわけには行きませんよねやはり。

チベット騒ぎも不発になり、あのグルジア紛争でも失敗し、インドテロでもこれまた不発と戦争けしかけ騒ぎは全部失敗してきましたが、結局最後はこのイスラエルとかの国があればなんでもかこつけて戦争はできるということではないでしょうかね。

つまり、お金はたくさんなくてもいくらでも戦争は起こせると。そうなると、これからやはり世界戦争は起こせるのではないか。サブプラ大明神、ではなかったのではないでしょうか?連中はやろうと思えば世界騙して詐欺をいくらでもやれる体制は全然崩れていないのではないですかね。どうですか。
サブプラ大明神でOKというのはやはり・・...
2008/12/30 12:17
つまり、一端世界を巻き込めてしまえば、後はお金がどうの、ではなくなるのでは?

一旦火がついてしまえば、お金はなくても人々がそれで騒ぎたて始めて民族が民族に立ち向かい始めて熱狂が進んでしまうと、お金があってもなくても結局は戦争するためには無賃労働してでも国家に忠誠を尽くすようになり、あるいはそう仕向けられ、経済原則ではなくて戦争経済体制でどうとでもなってしまうことに。

戦時中の日本もそれでしたからね。そこまで追い込もうと思えば、あの悪党連中はあらゆる手段を取ってそうやって来るのではないでしょうか。要はそこで騙されて熱狂する国民になるかどうか、そこだけに掛かってくるのでしょうが。
サブプラ大明神でOKというのはやはり・・...
2008/12/30 12:25
フランスの歴史学者エマニュエル・トッド氏がこう言う事を語っています。

 トッド 第2次大戦の記憶と共に何千年も生きてはいけない。欧州でもユダヤ人虐殺の贖罪(しょくざい)意識が大きすぎるため、パレスチナ民族の窮状を放置しがちで、中東でイニシアチブをとりにくい。日本も戦争への贖罪意識が強く、技術・経済的にもリーダー国なのに世界に責任を果たせないでいる。過去を引き合いに出しての「道徳的立場」は、真に道徳的とはいいがたい。

欧州はホロコースト等歴史的負い目がある故にイスラエルに強い要求は出来ないようです。
日本と朝鮮半島・中国との関係に似ておりますね。
米国はユダヤ国家ですから当然イスラエルの肩を持つでしょう。
後は日本しか居ないんですが、残念ながら日本は米国の植民地に過ぎません・・・
ななし
2008/12/30 12:53
@戦争をすれば儲かる
Aカネが無いから戦争をする。

そんな従来の戦争キチ害の思考により
戦争スパイラルに巻き込まれていく。

それをストップするには、いかに周辺に覚醒者が多いかによる。ライスの発言には呆れる。人道的なことには一切触れず、イスラエルを擁護するばかり。。

今回の見解と911等の陰謀はロシア→ヨーロッパに少しずつ伝播している。日本でも戦争陰謀についての覚醒者が増えている。正しい知識を全世界の人々が知る割合が増えていく事が必要。  
ぽちのぽち
2008/12/30 13:56
>サブプラ大明神でOKというのはやはり・・... さん

>要はそこで騙されて熱狂する国民になるかどうか、そこだけに掛かってくるのでしょうが。

「そこで騙されて」も何も、俺たち今まで、ず〜っと騙されて来た、世界・人類規模で。「大嘘」教え込まされて来た。「間違った史実説明」吹き込まれて来た。「間違った大嘘」吹き込まれてるのに、「正しく行動」できるなずないだろ?!「真実」「真相」を知ればこそ、「正しく行動」できる。「戦争」を回避できる。「騙されてた!」ってわかって、それでも「戦争(=ユダ金茶番劇)」で、せっせと殺し合うバカ(ゴイム)いるか?w そんなバカは、「脳死状態」だな。w

>世界の民が真実を知ることが、彼らの蛮行を食い止める手段です。

このコシミズ大将の「言葉」がすべてだ。このことが「先」なんだ。俺たちのすべきことは、「真実拡散」「情報拡散」だ。

がんばんべー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/30 14:08
戦争キチ害の、時代遅れ、子供じみた、
「戦争ごっこ」
「戦争ままごと」を

そんなことはやめなさいという大人(覚醒者)が増えていけば、指導者、マスゴミ等も変わらざるを得ない。  
ぽちのぽち
2008/12/30 14:24
>GOGO鮮邪er!さんへ

レスを下さり、どうもですです。

現在はマスコミの<ワタナベ・ナカガワ持ち上げ指向>が次への伏線。さらに、小泉の息子への地盤継承は次のときの詐欺要員としてどうしても残す必要があったということ。

連中はそうやって日本操縦の人脈を確実に継承して残していく戦略です。植草先生がブログでも再三言っておられる通りでしょうね。

ユダヤ資本が天皇家とも繋がっていて、昨年7月からの株価下落の局面でもその後の流れについてのレクチャーのためにロックフェラー氏を呼び、高値でウッパラって置いた方がいいでしょうというような示唆があったんでしょうね。金融崩壊は皇室には伝わっていたのだろうと思います。

昭和天皇の政治介入の事も昨今明らかにされたように、現実には55年体制の間皇室はなんらかの形でアメリカと繋がる利権を得ていたのかもしれないのかなあとも思ったりしています。ではまた。
サブプラ大明神でOKというのはやはり・・...
2008/12/30 16:05
1月21日以降が心配で、何が起こるのか。
いったい戦争したい人間の頭は誰なんだー!!
差し違えても何とかしたい!!
子供の手がまだ離れてないけど…。
何とかしたい…。
その前に、独立党忘年会出たかった…。
ぎいち
2008/12/30 18:11
いやー、今年ももう終わりか。
府中の辺りにケムトレイル撒いてるのはCー12という小型の輸送機です。セスナ機を少し大きくした感じです。1、5トン位、積載量があります。調べたら、そのクラスと判明、昨日も、今日も旋回飛行を繰り返してます。低空300メートル位かな、ドバーっとでなく、少しずつ撒く方法だとおもいます。

皆さん、ホッピーは甲類の焼酎で割って下さいね。最近の食事は脂っこいし、スモーカーは血流がわるくなります。

本当にプリン体ゼロで『日本人向けビール』または『スモーカー向けビール』ってな感じですよ。

今年はみんな頑張りました。正月にイスラエルが何かやりそうですが、少し休んでまた頑張りましょう。
ピラリーちゃん
2008/12/30 18:24
大阪、真に志しのある者の忘年会、いいなあ。盛り上がってますか。

来年はまた、仲間が増えます。

明るい未来のため頑張りましょう。
ピラリーちゃん
2008/12/30 18:32
関西支部の皆様は今まさにこの時間にお集まりで、いいなぁ〜羨ましいっ。最近のケムトレは雲の中を通って撒いてます。まるで雲の串だんごみたいですよぉ。ユダ菌のゴイム達は「おお撒いとる撒いとる!今日も頑張っとるな!」と喜んでるのかしら…バカタレが。オバカ集団達よ地球より去れ〜い、ぽーん
しょう
2008/12/30 18:54
今回の給付金、
およそ4000億円がテジャクさんのポッケに(やっぱり)入るそうです。学会の人が言ってます。やっぱり戦争に投資するんでしょうね。。私たちの税金がまた人殺しに使われると思うと情けないです。
心情党員
2008/12/30 19:03
学会員の人も、教祖さまの金欲亡者ぶりに、少し驚いてました。彼らの思い通りにはさせたくないです! 情報拡散がんばります。
心情党員
2008/12/30 19:33
>心情党員 さん
ソンテジャク、どれだけがめついんじゃ。
オラも親戚のばあちゃんに説得する!
  (改宗は不可能ですwww)  
ぽちのぽち
2008/12/30 20:26
また、アラブ人が殺されますか。ひどい話だ。
キリスト教徒はアラブ人を何だと思っているのだろう。

  〜雁(ガン)モドキの歌〜

  雁ではないのよ雁モドキ
  ハザール人はハザール人
  ユダヤの民ではありません
  ハザール人はハザール人
  雁ではないのよ雁モドキ
  ユダヤを名乗るなハザール人
  ユダヤを名乗るなハザール人
  イエスはきっとアラブ人
  イエスはきっとアラブ人 
北ホッピー
2008/12/30 20:47
元独立党。。古川達也さんが<セブンイレブンの正体>週間金曜日から12月10日に販売されました。元独立党だけあって内容が濃いです。皆さん一度読まれては?
セブンイレブンの会長死ね
2008/12/30 22:43
元独立党。。古川達也さんが<セブンイレブンの正体>週間金曜日から12月10日に販売されました。元独立党だけあって内容が濃いです。皆さん一度読まれては?
セブンイレブンの会長死ね
2008/12/30 22:43
古川拓也さん」」でした  ごめんなさい
セブンイレブンの会長死ね
2008/12/30 22:47
>ぽちのぽち さん

いつもどうもです!

>俺のコメにレスしてくれた同志達!

返事しなくてメンゴー!!!
<(_ _)>

俺、「餅つき」やら何やらで忙しかったぞ。その上、「生まれつきのどアホ」なんで、ま〜反応が遅いぞ。焼酎も飲まんと、一日が終わらんし(笑)。今後とも、よろしくです!


ってなことで、 >ぽちのぽち さん

>ソンテジャク、どれだけがめついんじゃ。

「大糞キンマンコ・ソンテジャク」、こいつは「まともな死に方」はせん。俺が断言しとく。あ、俺、「非暴力の抵抗」しか、しないから心配すんな。

俺の「親戚」、「同級生」、「お隣さん」、かつてお世話になった職場の「経営者」…「創価信者」いっぱいいる。彼らが、「真実」を知った時、わかった時、理解した時、「創価信者」こそが、「大糞キンマンコ・ソンテジャク」の「一番の敵」になる。って言うか、「創価信者」が、「まともな人間」に戻るだけの話だが。

俺、今年は随分「賢く」なった!ほんとだぞー!君や、コシミズ大将、みんなのおかげだ!いつも誠にありがとうございます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/30 22:48
いえいえGOGO鮮邪erさん、自分も今年1年ずいぶん勉強になりました。貴方をはじめ、みなさんのおかげです。

===
明日は、そば職人&板前(<どちらも半人前w)をしなきゃないので、たぶんPCを触れません、で、今のうちにご挨拶します

リチャードコシミズ大将、独立党、心情党員のみなさん。今年は本当にありがとうございました。来年も大将&独立党が最高に躍進することをお祈りいたします。

それでは良いお年をおすごしください。 
ぽちのぽち
2008/12/30 23:13
GOGO鮮邪er!さん>
ぽちのぽちさん>ま、てげ、てげで無理せず。持久戦でコシミズ大将、小吹さん、独立党、心情党員のみなさん。今年は本当にありがとうございました。
来年は良い年で有ります様に。
kitchenDrunker~
2008/12/30 23:41
アブラハム・イサク・ヤコブ・のカルト宗教ユダヤ教
ユダヤ教から生まれたカルト宗教キリスト教
腹違いの子孫の作ったカルト宗教イスラム教
この3つの宗教のためにどれだけの犠牲と血涙を人類は味わったことか。
いや、この3つだけではなくほぼすべての宗教が血なまぐさいのは偶然じゃないと思う。人間は神とか悪魔とか言ってると殺し合いをするようにできてるんじゃないか。

とにかく年の瀬にガザがきな臭くなってきてますが、
2009年は宗教との決別の年にしたいものです。

みなさま、よいお年をお過ごしください。

エル・コラソン
2008/12/31 01:20
そういえば、ソマリアの海賊はモサドが指示している、って記述をどこかで目にしました。

連中ならありえます。
それにまんまとのせられて自衛隊。。。

私の中学時代の同級生は、千歳勤務でイラクへ派兵されてましたよ。
TV報道はでたらめっていうのは聞いていたけど、実情はどうだったんだろう。


真実を求めて
2008/12/31 01:59
周知のことかもしれませんが
イスラエル国内でテロや爆撃が行われるのはガザ地区内のみだけであって、それ以外の地区は一切闘争とは無縁で
安全なのだそうです。 これ軍上がりのイスラエル人に聞いた本当の話。てことはガザ地区は報道用戦闘区域ってことになりますね
shit NGY
2008/12/31 02:37
うわぁ。目が覚めてしまった。なんと大晦日ですね。アッという間に一年が過ぎ去りました。リチャード様に出会えて本当に中身のある人生が送れた事に感謝しております。自分の脳で考える事が楽しい毎日でした(脳トレ独立党だ)独立党員・心情党員の皆様ありがとうございましたュ来年も宜しく(^-^)/お願い致します。小説911楽しみにしています。もうすぐなんですよねワクワク。
しょう
2008/12/31 04:24
なんでも、鵜呑みにするのが嫌いなたちですので、
全面的に賛成とはいきませんがw

いろいろと参考になりますです。
内容が内容ですので、いろいろご苦労もおありでしょう
が、がんばってください。

自分は、右的なことも左的なことも、宗教のことも、
謀略のことも、発言すること自体は完全に自由と
考えますので、これからもどんどん発信していただけ
ればと思います。

とりとめなくなりましたが、応援してる人間が
ここにもいますとお伝えしたくてw失礼しました。
あほちゃん
2008/12/31 04:48
コシミズ大将、荒田先生、独立党のみなさん、有志のみなさん、今年はいろいろと大変お世話になりました。誠にありがとうございました。(拝)

やっと、「自分自身の本当の人生」が始まったと思っています。みなさんのお蔭です。感謝してもし切れません。

俺の「言葉」で傷ついた人達、どうかお許しください。

それでは、コシミズ大将!荒田先生!みなさん!よいお年をお迎えください!来年も、よろしくお願い申し上げます!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/31 09:43
キリスト教=マークU、ユダヤ教=チェイサー、イスラム教=クレスタ、皮だけ違うバッチカー(笑)!仏教=ローレル、ヒンドゥー=ルーチェかな(笑)!

ぼちのぼちさんに、工作員認定されたブラックでした(爆)!
ブラック
2008/12/31 09:46
>北ホッピー
>イエスはきっとアラブ人

イエスは赤毛、青目の白人だったそうです、聖者によると。
失われたレビの一族・・・ ですね。


そういや、実家に帰る途中、山口県の高速道路から維新政党新風の看板がデカデカと見えました。場所的には何にも無い所。
あと、創価学会の池田講堂が近くに建っているので瓦解員が年末の挨拶に来やがりました。粗品のタオルは使わせてもらうぜ。
おかるす
2008/12/31 10:36
>報道用戦闘区域

私は大将の存在知るまでインチキ報道に惑わされていた。。
今回ほど怪我で家族に迷惑かける大晦日、正月はない。回復したら絶対に孝行するぞ。
患者
2008/12/31 11:40
ユダ金はまだ戦争捏造とかやってんのか。
ゴギブリ並の生命力だな
心情党員T
2008/12/31 13:40
て言うか、サブプラで大損こいてもまだ奴らの金融資産は1京円を下らないとか・・・
オフショアに隠し持ってんじゃねえの?
で、損失は米の納税者が穴埋めさせられる。
日中産油国が米国債買えば、その肩代わりさせられるって事でもある。
j基軸体制=米一極支配体制が崩れないと奴らによる支配構造を覆すのは無理だな。
EUも中国も基軸通貨国になるのは尻ごみしてるし。
中国なんてこの期に及んで元の切り下げやってるしな。
サルコジが非難してたようだけども。
まる
2008/12/31 13:55
ユダ菌(ゴイムを含め)を全て壊滅しても…NWOが出来上がる。ひょっとするとユダ菌は特にペストに弱かったりして(まぁこれはないかこの清潔な世に)有色人種の生物兵器がHIVなら、何かあるんじゃないかな戦わずして楽な方法が…なーんてね想像してみた。何千年に渡り悪の軍団は陰で君臨してきた。ちょっとやそっとじゃ排除できないよねぇ。真実拡散で最後にどういう結末が訪れるのかな。ユダ菌絶滅危惧種に陥るかぁ?アリンコの二割はグータラ(悪)遊んでいるらしいが、その二割を取り除いてもまた新しい二割がグータラするらしい。ユダ菌が滅びてもまた異種が沸いて来るかもなぁ〜なんて(以前米にあったけど、ちょっと考え方が違うの)やっと一段落ついてノンビリお茶してます。つまらないダラダラ話ですみませーんュ
しょう
2008/12/31 15:29
>GOGO鮮邪er!さん

10月に枝豆を収穫した時にほんの少し残しておいたものが、やっと大豆になりました!
収穫量はほんの少しですがコツは大体掴めました!
春からミニトマトのペットボトル水耕栽培にトライする予定です。
都会の狭いベランダでどこまで野菜作りできるかの挑戦です。
正義の味方ラウンジ
2008/12/31 15:56
早速、細菌兵器の犠牲者が海外に現れました。

香港当局、H9N2型鳥インフルエンザ感染を確認
http://www.worldtimes.co.jp/news/world/kiji/2008-12-31T122939Z_01_NOOTR_RTRMDNC_0_JAPAN-356744-1.html

明らかに中国と間近に在る場所となると、完全に
鳥の巣の暗号の意味が嫌でも解ってしまうという所に
段々視線が向く事は必至。
N.K
2008/12/31 15:56
只今、暇を持て余してまーす(と言いながら動画はまだ観てません)連米。食の安全と言えば、天皇家は取り敢えず最高級の食材を使い食しているだろうが、私達と余り変わりない疾病になる。なーぜ?あまり食に対して敏感になる必要は無いのかなぁ〜なんて。さてそろそろ動かねば、つまらない話でした。
しょう
2008/12/31 16:06
N.Kさんの言う新型H9N2鳥influenzaはタミフルが効くのかなぁ。確か5000万人分だよね備蓄。予防ワクチンは2000万人分。300万人が亡くなるとか本当なのかね。
しょう
2008/12/31 16:22
いや、早い一年でした。
党員、心情党員の皆様、お疲れさまでした。大変勉強になった一年でした。ありがとうございました。

また、朝鮮邪教の皆様におかれましても、今年は覚醒の一年でしたでしょう。
まずカルトなんかやってもろくなことにならんという事がわかったはずです。

失業者は溢れる、仏罰を自作自演したり、世界権力構造なんか理解できない自分に気が付いた事でしょう。後、保険金殺人や麻薬にまで手を染めているわけです。
後、もう少しです。来年はカルトを卒業しましょうね。
ピラリーちゃん
2008/12/31 18:05

妨害覚悟の上での情報拡散 本当にお疲れ
さまです。
リチャードさんをはじめ 皆様のご活動には
敬意を払います。
今の世に対してどうしても許せない何かが
あるのではと思われます。

            良いお年を

                        .
U-
2008/12/31 18:42
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081231-00000053-jij-pol

なんとかと鋏のなんとかなんでしょうが・・・。
なんだか、応援したくなります。
電話会談だけでなく、国際的に多くの国に働きかけてくれよ。

みなさん、良い年をお迎えください。
そして、良い年を作りましょう。
真実を求めて
2008/12/31 19:58
http://jp.youtube.com/watch?v=eBYBZBUOX2g
丸い丸い 丸い体系 北〔ペイ〕3
ダブルビジネス 大事なシノギ
麻薬と武器のお金が動く
フロリダ 香港  日本よ
仕事ついでに足伸ばし
ネズミーランドで 乗りつぶす
敵は中州に歌舞伎町
仕事を忘れて 金正男 北3〔キムジョンナムペイスリー〕

黒い黒い 黒い剃りあと 北〔ペイ〕3
資金洗浄 ついでに遊ぶ
薬と武器で他国をしゃぶる
妻よ 2号よ 3号よ
USJもチェックして
予定を1日超過する
敵は雄琴に 堀の内
日本を満喫  金正男 北3〔キムジョンナムペイスリー〕

実は実は 次の皇帝 北〔ペイ〕3
天馬あやつる 白馬の王子
父親譲りの 芸人魂
ジョンチョル ジョンウン 妹よ
喜び組みを 一新し
自分好みに 組み直す
敵は本宅 古女房
前途多難な  金正男 北3〔キムジョンナムペイスリー〕

今年最後なので、明るい替え歌にしました。
この替え歌は、あからさまなフィクションです。
製作者を拉致したり絶対にしないでください。
108梅按
2008/12/31 20:33
http://jp.youtube.com/watch?v=hC3gQ-Gex7o&feature=related
こつちのほうがフルバージョンか
皆様来年もよろしくお願いいたします。
108梅按
2008/12/31 20:48
厚化粧瓦解陰による今年のオオトリは[正のサブプラ節]でしたね、と呆けてみる(^^ゞ
♪サブ、サブプラ大明神♪(ただし〜)♪
>108梅按さん
2008/12/31 23:58
明けましておめでとうございます。
昨年は、この場で多くを学びました。
皆様、有難うございました。
今年からは、「怒り」を「慈悲」に変え、
平和な世界実現のために、ハラを据えて行動します。
先ずは、公明党撲滅
カルト撲滅
2009/01/01 00:37
 >おかるすさん 
ご指摘ありがとうございました。
「イエスはきっとアラブ人」のフレーズは私の感じたものです。
それで「きっと」という言葉を入れてあります。

真実はどうなのか、かわかりませんが、キリスト教国白人支配層にとって
【イエスが白人である】ことは必要不可欠であったでしょう。 
北ホッピー
2009/01/01 01:27
>北ホッピーさん
イエスが白人というのは過去世の記憶を持っている私が信頼する聖者の話です。
アブラハムの子孫の中に白人のレビ一族が含まれていたそうで、これを真とするなら啓示書にある十二部族の二つの相違する記述の意味を解析するのに役立ちます。
まぁ、難しい話になるのでこの辺で。
おかるす
2009/01/01 12:09
http://www.freegaza.org/

ひどい話です。
医薬品を積んだ船まで、イスラエルに攻撃されてます。
真実を求めて
2009/01/04 02:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

金融危機打開のための戦争 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]