旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 出荷されなかった野菜の嘆き

<<   作成日時 : 2008/12/08 11:42   >>

面白い ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 197

埼玉県和光市の野菜の独り言
画像


人参ちゃん:

「あたし、色っぽ過ぎるって言うんで、お嫁に出してもらえなかったの。スンゴク美味しいのに、誰にも食べてもらえない.....かなしぃ。」

画像


大根君:

「俺、畑じゃあ、モテモテだったんだぜ。男らしい!って。でも、あんまり逞しいんで、やっかまれて、畑の脇に放り出されちまったよ。」

「カタチ」で選別され市場に出ない野菜の多いこと甚だしい。こうやって、外見が理由で食されない食物を流通ルートに乗せれば、かなりの食糧自給向上につながるはずだ。

世界の野菜の生産量の47%を中国が産出しているという。農薬を彼らがきちっと管理して使っているか?疑問である。加工食品となってしまった中国製野菜に至っては、農薬使用の有無を吟味する方法も無い。

まず、わが国自体の信頼できる農業を取り戻そう。自給率を上げよう。消費者の「イメージだけで物事を判断する」性向を少しづつでも変えていこう。経済危機が、そういった環境を自然に整備してくれる。

農業の復権が近い。もうすぐだ。

リチャード・コシミズ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(197件)

内 容 ニックネーム/日時
青森出身なのですが、ひょうの被害に遭ったりんごが地元のスーパーで格安で売られています。確かに不格好ですが味は全く変わらないので、こんなに安くなくても買うのにという地元ならではの意見もあるようです。見た目の悪いリンゴはジュースに加工されるから良いですが、和光の大根にも有効な加工法は無いかなと考えさせられます。
MINATO
2008/12/08 12:16
見た目より安全ですよね
あかべこん
2008/12/08 12:58
大根おろしにしたらいいいのに。アメリカ住まいの私には腹立たしい現状ですね。ここじゃ大根は高価な野菜です。
James
2008/12/08 13:38

発言の半分した信用していませんが農業の事を真面目に捉えてくれるのでコシミズさんの事を見直しました。何も考えていないB層(農家も含む)に今後の農業についてジャンジャン啓発してくださいよ
百姓屋
2008/12/08 13:53
練馬のはずれでは野菜のボックス販売なんかやってたが、取りあえず、兼業農家や準兼業農家がお勧めだな。増やした方がいい。

主婦パートに一番社会貢献するとおもう。
野菜をボックス販売したり自家製味噌だジャムを口コミで売ったらよい。
まずは都市近郊からかな。

農協というのは農家に高い機械を売るとかで貧しい農村作りに貢献して来た印象がある。

まず、都市近郊から自然農法組合的に広まれば日本の食文化も良くなる気がするな。

ピラリーちゃん
2008/12/08 14:19
まず、ボックス販売、近所の口コミ販売、そしてスーパーや八百屋に『自然農法コーナー』が出来ればよい。

今の農協中心のコストパフォーマンスに偏った農業は問題があるとおもう。
ピラリーちゃん
2008/12/08 14:29
サブプラ大明神様のお陰で、湯田金農薬メーカーも瀕死状態!
農水省・農協も軌道修正を強いられますね。
君達かわいい野菜さんとも、じきにめぐり合える筈です。まさに自然淘汰!!
felice
2008/12/08 14:51
【食料自給について】

食料は過去のように、輸入に頼れば良い時代は終わりつつある。

フランス−132%
カナダ −122%
アメリカ−118%
ドイツ −93%
日本  −39%

日本だけは先進諸国でダントツに低い値を示している。これはちょっとした事柄、例えば世界情勢等の変化によって、ただちに立ち行かなくなるリスクがある。と予想される。

オーストラリアでは2年干ばつが続いて、完全に農業大国の座から落ちている。農家の自殺が続いた。

アメリカでは数回のハリケーン、水害で穀倉地帯が大打撃を受けたものの輸出、エタノール精製等には影響受けつつ、自国の食料がピンチになることはなかった。それは一定の水準で食料を保全しているからである。

とくに地球の環境が不安定で、自然災害が年々増加している昨今では日本の自給率39%は、とくに危険。どのような災害がきても、コケうる数字。
ぽちのぽち
2008/12/08 15:00
《つづき》
安全な「水」「食料」は断固として守らねばならない。自給率を、最低、昭和40年代の70%に上げなければならない。
それは自分らの「生命」を守ることに通じる。

アフリカ諸国を食料等で支援しているが、イマイチ効果があがらない。
やはり、自分(自国)の食いぶちは、自分で確保しなきゃならんのだろう。
ぽちのぽち
2008/12/08 15:01
《つづき》
日本のフード・マイレージは世界最悪
古今東西、歴史上のどの王様よりも贅沢。

そんなことから、形の悪い野菜でも
@野菜の異形ぶりを楽しむw
Aうまく調理する。
B形が悪いものが自然であることを知る。
(きゅうりはもともと曲がっている。まっすぐなほうが、もろきゅうなんかに良い なんていわないw)

日本、ろくに食料を生産しないのに、捨てる食料が多いというのは変でしょwww
これは近い将来、必ずや是正される。 
ぽのぽち
2008/12/08 15:14
何かインフルエンザで戦争に準ずる混乱を起こそうとしている気がする。

念のためにケムトレイルの見方なんだが、まず飛行機からばらまかれた時は細く伸びている。それがだんだん風でひろがるというかんじだ。
3時の時点で府中では東西に10本程度確認できる。

取りあえずケータイで西東京上空あたりにばらまいてるのを撮影した。
まだ広がらず細く延びているものだ。
ピラリーちゃん
2008/12/08 15:50
『イメージで物事を判断する性向』

について、大きな影響があるのはストックキャラクターです。
現実の人生で得た記憶より、架空の物語(CMや、映画、ファッション雑誌なども含む)で得た記憶の方が遥かに多いのが問題です。
物語を所定時間内に完結させる為(漫画、ドラマ、映画、CM)には
多くのステレオタイプな登場人物(主役以外)を必要とします。たとえば、アメリカ人と聞いて
ハンバーガー好きなカウボーイというステレオタイプが脇役で必要な場合もあるでしょう。
逆にアメリカのドラマや映画では今時いないような変な日本人が出てきます。
興味のある方、wikiにも書かれています(ステレオタイプの項目の中?)んでググッてみてください。
もちろんストックキャラクターのみが問題ではありませんが大きな一要因と思われます。

2008/12/08 15:56
簡単に言えば

直接情報×間接情報
実体験と知識(インフォメーション)

のバランスが著しく悪いのです。
これでは若年層の精神の発育が遅いのも当然です。

2008/12/08 16:00
食糧の自給率を上げるには生産者に税金で農家が安心して生活できる補助金を出すしくみを考えなくてはできません、自然相手の農業は天候に左右され、豊作になれば値が下がります、人間の胃袋は一定の量しか入らないので値段を下げても余計に売れないし、自然相手では工業生産の様に毎年生産を増やすことはできないのです、農業の大規模化をしても自然相手、食糧の本質を理解理解しないと解決は無理です、食糧が安くなったら余計にたべますか?
今の政府の農業政策では絶対無理です、キューバーのカストロの様に都会にいても農業しても生活水準を同じくなるような政策が必要です、そうすれば自給率は簡単に上げることができると思います、
今の政治家、農林省では無理でしょう、やっていることはあまりにも出鱈目?
自然相手の農業を工業生産と同じに考えています 
eko
2008/12/08 16:18
マリ共和国出身の女性(砂漠周辺が出身地らしい)が、「日本は雨が降るので有り難い、自然に草が生えて実が成るのは凄いことなのに、何故その素晴らしさに気がつかないの?」と言っていた。 
当たり前だと思っていたよ
PIP
2008/12/08 16:31
農業の大切さを訴えるのも独立党の使命。
危険な水・食なだけでなく、安全な水・食も
追求する。

農業は漁業とおんなじで大変ね。
不作だと、泣き寝入りだし、
豊作だと、ふて寝入りw<価格の下落

ekoさまのおっしゃるとおりです
ぽち
2008/12/08 16:36
農業って職歴アリニートって雇ってもらえるのかなあ
某売国企業の系列同族会社2年ぐらいでやめてニート状態
なんですが 雇うとかそうゆうんじゃなさそうですが
リアルニート状態
2008/12/08 16:41
頼むから常連HNの家族まで出さないでくれ。
本当に、お前ら卑怯だぞ。犯罪だぞ。
名誉毀損罪、侮辱罪で訴えられても良いんだな。
そんな、ありもしない偽HNは二度と書くな!
大将、削除願います。
ぽちのぽち
2008/12/08 16:44
ピラリーちゃんさん
関西地区同じです。明日は雨なので沢山撒いてますね。撒いてる人間が一番吸い込んで危険だと思いますが・・・。日本に住んでるでしょうし。頭がおかしいのかな。
最近「道端で野菜販売」増えてますよ。地産地商、案外賑わってます。
うちでもセロリ・菊菜・水菜・高菜・大根・人参・ごぼう・白菜・南瓜・韮・ねぎ等に干し柿も作ってます。煮炊きしても市販のものより灰汁が出ませんよ。減農薬ですが。


しょう
2008/12/08 17:01
農家の場合、一般の失業保険と同じで補助金、助成金などは必要でしょう。
MR.T
2008/12/08 17:04
間違ったよぉ地産地消です。
家庭菜園でもこれだけ作れます。皆さんもトライしてみて下さい。
しょう
2008/12/08 17:06
家庭菜園は自産自消!

都会への一極集中で田舎は土地が余ってますよ〜
僕も新宿から鹿児島の山の中に引っ込んで、世の中を静観しながら桜島大根つくりに励んでますw

鹿児島は、有機野菜の販路(組合)がしっかりしているのでやりやすいです。

体にもいいしね。
聖職まん
2008/12/08 17:15
ブログ
12/06/2008
日本のアホ政権は新しい世界金融秩序交渉の担当になろうとしない
------
already bought by Shiramine.
Done.
Posted by: まっすー
------

ベンさんからメッセージと受け取っている。私は消されたのにw
おかるす
2008/12/08 17:16
ミイラ取りがミイラに成り掛けている。救済方法は無いだろうか。
おかるす
2008/12/08 17:20
農家を助ける為にも昔からあった地域ごとの市の日を復活させ?
農家が直接販売すれば不揃いの野菜も売れるし、スーパーに卸すよりは高く売れるし、消費者も安く買うことができる、場所はたとえば市役所の駐車場、公共施設を利用する、地産地消で一番いいと思います、農家も農協とか行政をあてにしないで自分で工夫しましょう、農家も自分で売るのが一番儲かると思います、
昔、スーパーが無かったころは市の日で野菜、その地方の特産品を買っていたんです。
eko
2008/12/08 17:29
ケム撒いてるパイロットは危険手当てが出たり、解毒剤を注射したりしてんのかなぁ。

とにかくビルが林立してるとこはわかりにくいが、飛行機の音がするとこは証拠がつかみやすい。

長く細い線から段々帯状に広がっていくケムトレイル雲に注目しましょう。
ピラリーちゃん
2008/12/08 17:33
追求を続けているうちに、シンプルな回答にたどり着く。まだ回答が混沌としているうちは、たどり着いていない。と観た方が良い。

ミイラになるかどうかはわからんが、逆に骨抜きにはなりそうだw
>おかるす
2008/12/08 17:36
>ピラリーちゃん
そういう雲なら見たことありますね、あれがそうなのかぁ。今度見たら写真撮ってみよう。
私は南関東だけど、北の空は灰色してるよねぇ。
おかるす
2008/12/08 17:38
>ミイラになるかどうかはわからんが、逆に骨抜きにはなりそうだw
骨の無いミイラは何も残らんぜぃ!
おかるす
2008/12/08 17:43
そういうこと!ですw
>おかるす
2008/12/08 17:44
しょうさん、いいですね。そういった形でまずは野菜だけでも自給する家庭菜園農家、準兼業農家が増えるべきです。決して機械などを使わずに。

ほんと、アメリカは土地が広いから安く農産物を生産出来るといっても問題ありすぎです。

国内で金や経済を回すのは重要です。
二期作、二毛作を復活させるべきです。
小麦、大豆、なんて簡単に栽培できるんですから。もったいないw。
ピラリーちゃん
2008/12/08 17:47
アメリカは本年度の年次改悪要望書で現在日本では禁止されている収穫後の農薬散布を解禁せよととのことのようですが、アメリカ野菜と日本野菜どちらも農薬ずけなんだから安い方のアメリカを消費者が買うという方向へ持っていくようです。もうほんとうにアメリカ吐き気がするほどうんざりです。
属国人
2008/12/08 17:52
おかるす氏、そうです。都内とかなら空気もまあ、こんなもんだとおもっちゃいますが、近郊なら薬臭さなんかがわかります。

とにかく飛行機の音が聞こえる場所なら細い線から帯状に広がる雲、誰でもわかるようになります。
ピラリーちゃん
2008/12/08 17:55
リアルニート状態さん
2008/12/08 16:41

農業・牧場アルバイト求人サイトの「ボラバイト」で、就農を目的とした長期アルバイト企画があるそうですよ。参考になりましたら・・・。
http://www.volubeit.com/agri/index.html
Go!cold fusion!
2008/12/08 18:21
キューバーはソ連崩壊で石油が輸入出来なくなり、農薬、肥料の生産ができなくなる?
食糧の生産が足りなくなりそうだったので日本人の農業指導員に相談したら肥料も農薬も使わず有機栽培で自給できる、実際の有機、無農薬、農場を見てカストロが採用し、5年くらいで食糧自給を達成している、
日本も農薬、化学肥料を使わなくても5年もあれば、きれいな食糧を生産することが可能です、農薬、化学肥料まみれの食とはおさらばです、ガンとか、わけのわからない病気も減ると思うます、日本人はみんな健康になります
そうすると医者が儲からなくなり、また新たな手を考えるかな
eko
2008/12/08 18:36
京都座談会参加者各位

さて、京都座談会受付は、本日12月8日いっぱいで締切
明日9日12時ごろには宿側へ正式な参加人数をお伝えすることとなりました。
特に宿泊参加の方は、お早めにお申し込みください。
なお、座談会開催日まで期間が短く料金も発生することから、
参加申し込み者、これから参加申し込みをいただく方のキャンセルは
料金が発生するものとご理解ください。

すでに宿泊希望の方で、(予定)と記載して明確なお返事をメールにていただいていない方は
受付よりはずす予定でおりますので、明確なお返事をお早めにお返事ください。

よろしくお願いいたします。
京都座談会参加者各位へお知らせ
2008/12/08 18:52
新潟コシヒカリ、2009年度産、
栽培予約受付けます
除草剤使いません。殺虫剤は場合により少し使うかもしれません。
肥料は有機質のもので栽培します
独立党販売価格30キロ玄米(精米サービス)
本州のみ送料込12000円
本州以外は、送料が高くなります
代金引換、ぷらす350円
かづ235
2008/12/08 18:54
メールは、
ip-kyoto-z@infoseek.jp

こちらで受け付けております。
京都座談会参加者各位へお知らせ
2008/12/08 18:57
いやあ、何てすんばらしい形なのでしょうか?ええ。いやいや形もそうですが、やっぱ中身ですねえ。むかしっから結構言うてる人はいたと思うのですがねえ、形は関係ない!と。スーパーに揃うような同じ色、形wこの画一化こそそもそもの誤りの始まりのひとつではないでしょうかえ?まぁ、個性個性と叫ぶのもアホですが・・。すんません、話バラバラw

酪農のバイト行ったことありますが、結局ケンカ別れwあ〜あっとwでも牛はかわいかったなあ〜。臭かったけど、人間よりは臭くなかったしねw
流れ者
2008/12/08 18:57
なんだ、けっこう農業している人、
多いですねwww 
ぽち
2008/12/08 19:00
事後懇親会参加者の皆様につきましては
お酒を飲む方は2000円
ソフトドリンクの方は1000円いただきます。

メールでのお返事いただいていない方が若干名いますので
お心当たりのある方は、大至急お返事ください。

よろしくお願いいたします。
京都座談会参加者各位へお知らせ
2008/12/08 19:07
エンジンの熱と空気の温度差で出来るような飛行機雲はすぐに消えます。

全然消えないケムトレイルには注意Y
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/08 19:20
Go!cold fusionさん レスさんくすです
見てみます
リアルニート状態
2008/12/08 19:23
さすが統合失調症のコシミズ。
卑猥な形のにんじんと大根だわな。
こんなことばっかりやってる中年ニートの変質者・コシミズを世間の人々は「基地外」、「詐欺師」と呼んでいるらしいな。なんなら、自分で検索してみなwww

まだスネカジリのコシミズ
2008/12/08 19:44
コイツ、コシミズの若い頃にそっくりじゃないかWWWWW
http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/7/3/73a6a949.jpg
そっくりさん
2008/12/08 19:45
>出荷されなかった野菜の嘆き

さぼてん
2008/12/08 19:52
わぁ〜かづ235さん
新潟産のこしひかり美味しいんだよね〜。親戚が送ってくるけど、ピカピカ輝いてるもん。
かづ235さんが作ってるんだから、霊験あらたかなお米だね。

しょう
2008/12/08 19:52
【さすが統合失調症のコシミズ。
卑猥な形のにんじんと大根だわな。
こんなことばっかりやってる中年ニートの変質者・コシミズを世間の人々は「基地外」、「詐欺師」と呼んでいるらしいな。なんなら、自分で検索してみなwww】

さすが飼い犬自己喪失工作員。
卑劣な書き込みだわな。
こんなことばっかりやってるおまえを
世間の人々は「「馬鹿」「工作員」「邪教信者」と呼ぶよ。なんなら自分で自分の姿を鏡に写してみなwww
>2008/12/08 19:44
2008/12/08 19:57
【上限関税断固阻止を
JAグループ鳥取WTO対策緊急集会】

【鳥取】JA鳥取県中央会、県農協農政協議会は7日、鳥取市でJAグループ鳥取WTO農業交渉対策緊急集会を開いた。県選出国会議員、県、JA、生産者などから約400人が参加。中央会の坂根國之会長が、石破茂農相らに重要品目数の十分な確保や上限関税の断固阻止などを含んだ要請書を手渡した。また、特別決議を採択し、主張内容を掲げたデモ行進で日本農業の危機を訴えた。

坂根会長は「WTO農業交渉の事態が緊迫しているが、今の農業の現状では受け入れられない。JAグループの意思を反映し、力強く訴え、わが国の農業基盤が確立できるよう望む」と強調。石破農相は「皆さんの要請を胸に刻み、閣僚会合では全身全霊をかけて交渉に臨む」と述べた。

日本農業新聞  掲載日:08-12-08

http://www.nougyou-shimbun.ne.jp/modules/bulletin/article.php?storyid=2126

これはひどい・・・   
みけねこ(Rファン)
2008/12/08 19:58
↓普通に卑しい宗教朝鮮人。ホケンキンサツジンができなくなって、逆恨みw

121.106.125.151 そっくりさん 2008/12/8 19:45
121.106.125.151 まだスネカジリのコシミズ 2008/12/8 19:44
121.106.125.151 宮崎のヘドロ 2008/12/8 18:42
dokudaminoheya
2008/12/08 20:12
>経済危機が、そういった環境を自然に整備してくれる。
大将の千里眼に同意!
>これでは若年層の精神の発育が遅いのも当然です。
大さんのレスに同意!

F1種で採れた実の種からも発芽し成長するものはあるとの事です。北海道陸別、小樽、北の国からの情報です。
リポD
2008/12/08 20:15
始めまして。自分も今年の夏はオクラを収穫してたのですが求められていたのがA品のMサイズのみでしたので形の悪いのや少し大きいサイズのものはどんどん畑の通路にポイポイ捨ててる状態でした。

何がいいたいかっていうと捨てるほど実は野菜って沢山あるのであんまり心配しないでいいですよという事です。
地獄園長
2008/12/08 20:18
最近
世界というものが邪魔になってきた。

日本人が暮らし難くなるのなら
世界と付き合う必要性を感じない。

そう考えてしまうのは
やはり、一部の悪意ある連中のせいだ。

本当の世界の善良な人たちは
日本の「鎖国」を望まないし
日本のリーダーシップを望んでいる。
(自惚れじゃなく、本当の話)

重要品目最低ラインの8%を蹴って
【4%】だと?  ふざけるな!
寄ってたかって日本人を殺す気か!

ドーハラウンドの議長め。
誰の差し金で冷血措置を推進しやがる!

ラミー事務局長だと?
読売新聞で、面ぁ〜確認させてもらった。

糸引いてる奴は、相当ヤバいな・・・
リーマンの元CEOと同族種だ。
やっぱりアレだった、変身体だ。  

人間だと思ったら負けるぞ・・・  
みけねこ(Rファン)
2008/12/08 20:19
白峰誤情報を分析するシリーズ2
http://www.rense.com/general84/trs.htm
の第二から第五段落。
『The Ninja's name is Shiramine and until now he went by the code name "OK Corral."』
△何の親父ギャグ? 只の人気取り。
おかるす
2008/12/08 20:23

『The Ninja's are an organization that date back to 7th century Japan.』
△忍者が組織として成立したのがいつかは知らんが、基本的に忍者というのは孫子兵法の「間(スパイ)」の流れでしょ、違う?京劇の瞬間変装技術も持ってると言うし。
だから「歴史を創る忍者」というのは情報を武器にした参謀としての話でしょう、主役ではない。
白峰はベンさんから見たら忍者に見えるかっこうしてただけで、似非オカルティストの白峰が忍者について語るのは甚だおかしい。

おかるす
2008/12/08 20:25
では歴史を創る上位の忍者か?

近代、多く起こっている出来事と、これからも起こる出来事。
・大きな戦争
・地震
・疫病
・食糧難
例えばこれらは闇の支配者が行って来たわけだが新しい話か?
答えはノー!!
これらは啓示書六章に全て書かれている。つまり人類削減を謳う白峰フリーメーソンは啓示書の闇の部分の実行者だということだ。決して歴史を新しく「創る」者達ではない。啓示書を覆すことは行っていないし、裁きを行うキリストの側でもない。この者達は結果としてゲヘナに投げ落とされる。まだ改心の時間はあるが。
おかるす
2008/12/08 20:25
ベンさん情報の9000年以上前のインドの街
http://news.bbc.co.uk/2/hi/south_asia/1768109.stm
おかるす
2008/12/08 20:31
 野菜は高原野菜以外ほとんど自家製だぞ
 不作を見込んで自家消費の2倍以上作るから
 ただで配ってるぞ。それでも食いきれずに腐 ってしまう
 果物は、リンゴからみかんまで、植えれば勝 手に実が出来ます
 桃、梨、ブドウ、柿などを近所では生産出荷
 してます
 我が家は桃を主力に生産してます
 来春は、独立党向けに格安販売します
 2割くらいただで配るか捨ててます
かづ235
2008/12/08 20:31
リポD さん
>F1種で採れた実の種からも発芽し成長するものはあるとの事です。

それは、雑種第2代、つまりF2(F1の子ども)のことでしょう。F1の子どもは、性格が非常にバラバラになってしまいます。聞いた話ですが、例えば、F1の南瓜を種取りして、翌年に植えます。すると、出来上がった南瓜(F2)は、F1の時と色が同じ場合もあれば、色が違っている時もあります。

F2、F3など種取りできるだけでも良いほうで、一番酷いのは【雄性不稔】(ゆうせいふねん)を用いたF1種のことです。男性の種が稔らない、つまり、子どもが出来ない。要するに、毎年毎年、種を買わざるを得ないのです。
荒田応援団
2008/12/08 20:52
http://jp.youtube.com/
watch?v=u6znh5HgDXw

高級料亭の顔ー
夜の二丁目の顔ー
清和会から批判出る
ドドドドドット支持落ちる
キッとにらむぞ総裁麻生太郎
ある時は、日本の国士
ある時は、ネットの仇
いいも悪いも助言者しだい
麻生 麻生どこおとす
キッとにらむぞ総裁麻生太郎


秋葉原の顔ー
麻生財閥の社長ー
オザワンから誘われる
超大連立と誘われる
アヒル口だぞ総裁麻生太郎
ある時は、四島返還
ある時は、消費税UP
いいも悪いも側近しだい
麻生 麻生どこおとす
アヒル口だぞ総裁麻生太郎

108梅按
2008/12/08 20:56
白峰誤情報を分析するシリーズ3
http://www.rense.com/general84/trs.htm
『Well, according to Shiramine it is in fact an illuminati badge. He says only 20 exist in the world.』
悟ラー集団が物質界でバッチを作らなければならない理由が全く解からん!
そして殺すと脅した相手にポイっとくれてやる気前の良さはなに?懐柔以外の何ものでもない。
悟ラー集団に資格試験があるとしたら、悟っているかどうかでしょう。
大言壮語(オカルト話)と実際(バッチ)とのキャップ、これだね。
おかるす
2008/12/08 20:57
http://jp.youtube.com/watch?v=u6znh5HgDXw&feature=related
訂正
A秋葉原の顔ー
麻生財閥の社長ー
オザワンから誘われる
超大連立と誘われる
アヒル口だぞ総裁麻生太郎
手を握れロシアのプーチン
お茶を濁せ 日湯の関係
邪教に渡すな大事なニッポン
麻生 麻生 名を残せ
あんたが要だ総裁麻生太郎
108梅按
2008/12/08 21:16
おまえ、馬ってしってる?
おまえ、脚ってしってる?
おまえ馬脚って、知ってる?

おまえ、わかり易いけど、仕事人としてはダメだわ。
>地獄園長
2008/12/08 21:31
オイラが言いたいのは、
おまえが、自分の大事なことを捨ててこんな書き込みをしているのが、辛い、悲しい、哀れ、と言うこと。

辛くね?虚しくね?
>地獄園長
2008/12/08 21:35
最悪の場合
あの変身体野郎が4%をゴリ押ししたら
ただちに国産農水産物を半額にせよ。

農水産業者へは
必ず補てん措置をします。
絶対に守ります。

これ、食料宇宙戦争なのよね。
私は勝手にそう思っています。

負けてたまるか!     
みけねこ(Rファン)
2008/12/08 21:37
日本の農業をここまで追い込んだのは、痔罠党の仕業だよなぁ。
日本の食料自給率を低く抑え、米国に依存するように仕向けたんだろ!
なにを今更ほざいてるんだ、自罠党議員は!
真実を求めて
2008/12/08 21:43
>  >地獄園長の怒阿呆へ

誰が見ても、お前のほうがIQ低いだろがよ。
ホーケイぶ男の欲求不満って面してんだろな、ぷっ
ここは、お前のような馬鹿ばっか
2008/12/08 21:46
たろやんはね。麻生っていうんだほんとだよ。
だけどボンボンだから『下々の皆さん』って
上から目線でいうんだよ。可笑しいね。たろやん。

たろやんはね。派遣屋規制っていうんだできるかな。
だけど派遣屋だから出切る訳ないって
みんな知っているんだよ。可笑しいね。たろやん。

たろやんはね。セメント屋なんだほんとだよ。
だから日韓トンネル掘りたいけどいっちゃん
に選挙したら勝てないんだよ。可笑しいね。たろやん。

たろやんはね。赤坂のホテルで飲むんだよ。
だけどぼんぼんだから12000円で景気刺激って
出切ると思っているんだよ。可笑しいね。たろやん。


kitchenDrunker~
2008/12/08 22:21
なんか、加藤来てる?
加藤、来るなよな。
加藤、オマエ、最低だから、ひととして。
>ここは、お前のような馬鹿ばっか
2008/12/08 22:29
>真実を求めてさんへ
まあまあ 落ち着いて考えて
その自民党を支持してきたのが農民達なんです
判断材料、情報をマスゴミが歪曲した
得をしたのは(仕組んだ)ゆだ金穀物メジャー
だましたほうが悪いに決まってるが
騙された責任もあります
そして民主主義は衆愚主義になりましたとさ
かづ235 
2008/12/08 22:29
うちの親もね、農業関係者で痔罠党支持者だった。
いつだったかな、痔罠党の政策が農民を売ったものって理解して農家支援へ軸足を移した。
その時の上司に陰湿に解雇されたよ。
で、自分で田んぼ借りて米作ってた。

だから、売国じみん議員が綺麗事ほざいてるとねぇ。(自嘲
真実を求めて
2008/12/08 22:37
座談会のみの参加については、出来るだけぎりぎりまで受付いたします。
ただし、立ち見を覚悟願います
京都座談会参加者各位へお知らせ
2008/12/08 22:46
小吹、去年テメーがネット上で書いたのを、そのまま書きこんだだけだ。コシミズが言ってたぞ、「アイツには独立党しかないんだ、病気なんだ、司会やらせても下手だ。」「俺が一番信頼している小林と古川。」てな。でもオメーが警備員って知った時、ちと驚いた。知的な職業に従事しとると思ってたけど、やっぱ、警備員てかんじだな。マーもうちっと、体重ふやしな、俺はオメーが俺の体にのっかても腕立て出来るよ!醜男コシミズといつまでも独立党やってな!
偽小吹
2008/12/08 22:51
小吹、去年テメーがネット上で書いたのを、そのまま書きこんだだけだ。コシミズが言ってたぞ、「アイツには独立党しかないんだ、病気なんだ、司会やらせても下手だ。」「俺が一番信頼している小林と古川。」てな。でもオメーが警備員って知った時、ちと驚いた。知的な職業に従事しとると思ってたけど、やっぱ、警備員てかんじだな。マーもうちっと、体重ふやしな、俺はオメーが俺の体にのっかても腕立て出来るよ!醜男コシミズといつまでも独立党やってな!
偽小吹より
2008/12/08 22:51
自民の食料売国の嵐が吹き荒れたのは
確か、昭和五十年代だったと思います。
(『ゴ○ゴ13』ネタではありますが)

小麦輸出に絡んだ米国の謀略戦争。
「米を食うとバカになる」
みたいな情報戦も仕掛けられたようです。

パン食への強引な転換と
農民への骨抜き作戦が同時進行。
(給食のパンと牛乳は嫌いでした)

減反と同時の土地神話も眉唾ですね
今となってはですが・・・

ユダ金的波長ってのは
たぶん、もう限界だと思います。

軋み音が凄すぎる。
こりゃ、完全な悲鳴ですよ。

もっと静かな場所に行きたいです。 
みけねこ(Rファン)
2008/12/08 22:54
酒屋兼薬屋兼KCIAかもしれない偽小吹よりへ

半年も前の黴の生えた話題を 後生大事に、懐であっためて師走の時期に、書き込んでくるオカメ納豆のような粘着質な貴方に、びっくりです。
108梅按
2008/12/08 23:08
うん
薬屋さんの書き込みも
悲鳴のような軋み音ですね。

私も少々余計に書き込みすぎました。
反省して、もう寝ます。

また明日・・・    
みけねこ(Rファン)
2008/12/08 23:21
>偽小吹@死ねん体

オラもその話題、
はるか昔に見たぞ。
見るのも飽き飽きだし、書くなよ
って、おまいら、恥ずかしくないのか?

飲み会でも話題に事欠き、女の子からも
ウザがられているだろうwww
だからと言って、寂しさまぎれに、ブログで八つ当たりするのはみっともないぜ。

風呂入って寝よ。。。
ぽち
2008/12/08 23:24
大きさや形、価格の規格を定める事自体が良くないですよね。
最近はJAを経由せず、農家が自ら直売する事も増えているようですね。
とても良い事だと思います
さて、私のところでは明日いよいよ大豆の収穫です!
蔓も鞘も良い具合に枯れた色をしています。
蔓ごと2週間ほど天日干しして乾燥させる予定です。
これで来年の夏も枝豆&ホッピーで
正義の味方ラウンジ
2008/12/08 23:39
>偽小吹

小吹はヘロイン中毒のゲイだ。強い男を気取って警備員になったものの、女の話し方までは帰られない。特に小吹のヒステリックなところは女性特有のものだ。
「ケツの穴の大きい」ひ弱な小心者って、いるんだな。
ところで小吹! 内股で歩くのをやめろ! それと、語尾を「〜かしら」っていうのも。男はそんな言い方しないのよん、三色うんこのゲイ人さんよww
小吹は100%ゲイ人だ
2008/12/08 23:50
私、先月初めてこちらに米しました。独立党って本物なのかな?と。迷いのある私に、早速厳しいレス戴いたのが小吹さんです。感謝しています。コシズミ党首と同じく、小吹さんも全くブレません。まだまだ勉強不足で足手まといの私ですから、心情党員の立場ではありますが、みじかな人達から真実の拡散を実施中です。
工作されている方々、あなたの周りの方のお顔を拝見して下さい。その顔はあなた自身の鏡となって映し出されているのです。



felice
2008/12/09 00:23
>小吹は100%〜

なんだよ
風呂から上がって、寝る前のカキコ見たら
これかよ。がっかりしたワン

ま。いつものカキコの文章、
そして、死に体ブログの内容の薄さ、レベルの下劣さを見ているので、びっくりはしない。
分相応、想定の範囲内だワン

もっと、勉強して、みんながびっくりするようなネタを疲労してにゃん
 <間違い!っか、たまには使ってみたい(^^ゞ
ぽちのぽち
2008/12/09 00:26
まずゲイがどうした。いいんじゃないの。やけにひつこいが貴方は小吹さんに「振られた」から逆恨みか?相手にされなくてStokerしてるのか?小吹さんは女性にもモテると思うよ、貴方よりね。
小吹は100%ゲイ人だへ
2008/12/09 00:33
工作されている方々へ。「馬脚を露す」とあわせまして。もうひとつ慣用句を差し上げます。
独立党には、ネット工作は「鹿の角を蜂が刺す」ということです。 馬と鹿が揃いました。    

felice
2008/12/09 01:16
ムンバイテロ犯が逮捕されましたね。
容疑者2人の名前に注目。
ザキウル・リーマン・ラクビー容疑者と、
アジマル・アミル・カサフ容疑者です。
『リーマン』、それに『カサフ』。
実に分かり易い名前だなぁ。
おまけにC○Aと関わりの深いISIから資金援助を受けていたそうな。
どっかの猿顔大統領は懲りないなぁ。
正義の味方ラウンジ
2008/12/09 01:42
工作員が侵入するとコメント盛り上がります
最近は独立党側のほうが余裕でかわし
工作員劣性です
やはりヒール(悪役)が活躍してくれないとバトルは面白くない
後世、独立党が伝説と語られる時、歴史に残るようなヒール(悪役)となられるように頑張ってください
熱海座談会は楽しみに待ってたのに登場がなくて残念でした(急用でもできたのでしょうか)
京都座談会でお待ちしております
工作員の実物を一目見たくて京都も参加することにしました
 みなさん楽しみに待ってますから
かづ235 
2008/12/09 06:35
また、「草」ですか。
CIA子飼いの「乱破」ですか。

トカゲブッシュの悲鳴ですな。
すんげ〜軋み音です。

犠牲者の冥福を祈ります。  
みけねこ(Rファン)
2008/12/09 06:51
>工作員が侵入するとコメント盛り上がります

工作員リストは、きっちり作ってあるので、社会が正常化したら、名誉毀損などで訴えます。勿論、その目的は、邪教工作部隊の洗い出し。訴訟はその道具。

成りすまし日本人の工作組織解明にはこれが一番と考えております。連中は、保険金殺人ができなくなり、薬物ビジネスもやりづらくなり、投資詐欺も開店休業、日本テロも計画倒れなので、逆恨みしているわけです。

この連中の組織が解明されれば、日本に巣食う邪悪な要素は全部表に出てきます。社会浄化のために、ゴロツキが集まってきてくれるので、それを塵取で集めて捨てればいいわけです。

ゴキブリほいほいに自ら集まる邪教馬鹿

dokudaminoheya
2008/12/09 07:31
熱海座談会お忍び参加がばれて、楽しみにしてた京都座談会参加ができなくなりました・・・(涙)

moko
2008/12/09 07:42
121.106.125.151 小吹は100%ゲイ人だ 2008/12/8 23:50
121.106.125.151 ここは、お前のような馬鹿ばっか 2008/12/8 21:46
121.106.125.151 そっくりさん 2008/12/8 19:45
121.106.125.151 まだスネカジリのコシミズ 2008/12/8 19:44

58.80.222.250 偽小吹より 2008/12/8 22:51
58.80.222.250 偽小吹 2008/12/8 22:51
dokudaminoheya
2008/12/09 07:44
「食料自給率」wikipediaより引用
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E6%96%99%E8%87%AA%E7%B5%A6%E7%8E%87



GOGO鮮邪er!
2008/12/09 08:22
(つづき)
「…食料自給率の問題点
…まずカロリーベース総合食料自給率は分母が国民に供給されている食料の全熱量合計であり、分子が国産で賄われた熱量で計算される。国民が健康を維持する上で必要なカロリーではなく輸入も含め国民に供給されている食料の全熱量合計であるため、国内の農業生産が変わらなくても輸入が減ると自動的に自給率が上昇することとなる。輸入が途絶えると終戦直後のような食糧難となり多くの日本人が栄養失調や餓死することになるが、自給率は計算上100%となる。」

↑ガハハ〜!笑うとこね!w 日本国民家畜化計画、マンセ〜
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 08:23
(つづき)
「…また分子の計算は畜産物については、国産であっても飼料を自給している部分しかカロリーベースの自給率には算入しないこととしている。しかし、畜産に飼料が必要なように穀物野菜果物の生産に肥料が欠かせないのだが、この肥料の自給率は一切考慮されていない。…」

日本国民家畜化計画、マンセ〜
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 08:23
(つづき)
「…さらに、上記「主要国の食料自給率」でも取り上げたが各国の自給率は日本の農水省が独自に推計したものであり、日本と韓国を除く海外諸国はカロリーベース総合食料自給率の計算をしていない。雑誌「農業経営者」がこの計算方法について農水省に取材したところ、「食料安全保障の機密上出せない」との回答があった。…」

↑ガハハハハ〜!さらに笑うとこね!w 日本国民家畜化計画、マンセ〜
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 08:24
「工業製品」じゃあるまいし、農産物に「規格」を設ける愚は、そろそろヤメにしないとな。「農協=金貸し」が、儲かるだけだ。いつか誰か、「農協の組織」についてコメントしててくれたが、一番上が「組合員」だったな。一番偉い?!の「組合員」。w この国も「主権在民」で一番偉い?!の「国民」。w エ〜ライこっちゃ!だな。w 「農協職員、借金苦で自殺率ウナギ登り!」「国会議員、生活苦、借金苦でまたもや自殺!」なんてニュースも聞かないしな。w

ユダ金星人ども、早く「ユダ金星」に帰れ。おまえらがいなくなるだけで、人類みんな、安全でマトモな物、ちゃんと食べられる。あぁ、手先のイカレポンチ=朝鮮カルトも一緒に連れてけよ。忘れんなよ〜〜〜!www
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 09:13
京都座談会・事後懇親会〜宿泊参加者の受け付けは締め切ります。
こちらより確認メールを出したより明確な回答を頂けなかった方は、
当方の判断により参加者名簿より除外いたしました。

除外対象といたしましては、宿泊参加希望ではありますが座談会前日にならないと
分かりません。などです
厳しいようですが、料金の発生することですので明確な回答を示せない場合は
受付を出来ませんのでご了承ください。
京都座談会参加者各位へお知らせ
2008/12/09 09:17
福岡正信著『無[V] 自然農法』(「春秋社」。初版1985年10月30日)。福岡のじいちゃんが、23年前、72歳の時、世に問うた本。福岡のじいちゃんは、70年間「自然農法」をやり続け、2008年今年、95歳で天寿を全うした。天国でも、きっと「粘土団子」播いてるぞ。「あぁ、このままでは人類は滅びる」…半ば確信しながらも、それでも「粘土団子」を播き続けた。この著作の中でもじいちゃんは、「日本農政の貧困」に対して、怒りを書き記している。
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 11:01
(つづき)
p33より
「…かつて、六戸の農家が一人の役人をまかなっていた、と言われていた。今は、専業農家後継者一人に対し、農林関係の役人が、一人いるという世の中である(専業農家戸数六十万戸、農水省役人十数万人、自治体の農業関係役人十数万人、農協職員四十万人。)この一事から見ても、日本の農業関係の赤字は、はたして農民のせいであろうか。」
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 11:02
(つづき)
「アメリカの農民は、一人で百人を養い、日本の農民は、十人しか養えないという統計を見ると、日本の生産性はいかにも低いように見える。が、事実は反対で、アメリカ人は日本より十倍も好条件で耕作しているだけだ。真の生産力は日本農民の方が上である。」
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 11:03
(つづき)
「今や日本の農民は、愛するのは金であり、自然や作物には、つゆほどの愛情を持つ余裕もなくなった。流通機構のコンピュータがはじき出す数字や、為政者の机上プランに盲従して作物を作るだけである。土地に相談するでなく、作物に聞くでなく、ただ換金作物を追いかけて、時と場所を選ばず、適地適作を無視して作物を作るしかないのである。為政者の目には、外国産の穀物は、同価値である。短期作物であろうが、長期作物であろうが、区別はない。一作物を作るために、百姓がどれほど熟考し、どれほど苦労するかなど考慮することもないまま、今日は野菜を作れ、明日は果物を作れ、米を作るなと指示するのである。…」
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 11:04
オラも20年前?程度に『無[V] 自然農法』
『わら一本の革命』等を愛読させていただいていました。なかなか哲学的、老子的な思想の筆者だとお見受けしました。

そして自然農法のもうひとつの流派?
世界救世教《MOA-岡田茂吉》がありますね。
MOAに関しては、美術館を訪ねたり、聖典の『神示の健康』や『天国の礎』を愛読したことがあります。
(古本屋等で偶然入手したため信者ではない)
じいくさんたちはこちら側ですね。

なかなか農業は難しい。
うちのジジは40年農業しているが、未だに【わからん】と言っているw

オラも兼業ながら、だんだんと取り組んできているので、その難しさ、しかし楽しさ、喜びを日々にかみしめております。
自然農法へは、ジジが半分以上手がけているために移行できないでいますwww 
ぽちのぽち
2008/12/09 11:27
あと自然農法ではスコットランドの
フィンドホーンがありましたね。

農業では【知る】ということより【体験する】
【生きる】ということより【生かされる】
【考える】というより【全身全霊であたる】
なぜか価値観が違うように思われます。
ぽち
2008/12/09 11:48

DIEサク
「お〜い、トシ子〜! 人参ちゃんに、黄色いパンツはかしたれや〜!
大事なアソコが、鳥インフルエンザにかかったらオウジョウしまっせ。」

トシ子
「あっらぁ〜! ほんまや、かわいそうに〜。 パンツはかして、マスクもしとくエ〜。
ところで、あんたぁ〜! 大根君、なんかに似てへん〜?」

DIEサク
「似てへん〜?・・・て、ワシの宝物の“2箇所攻めの電動コケシ”とそっくりやんけ。」

トシ子
「アタシ、大根君のほうが大きくてエエわぁ〜。 
あんたぁ〜、大根君に電池入れて、先っぽがぐるぐる回るようにしてぇ〜。」

DIEサク
「そういう話やったら、まかしとかんかい!
今晩のベット・タイムまでに仕上げとったる。
ん・・・?  トシ子〜、こんな大きいの使こて、失神しても知らんぞ〜。」

トシ子
「よう言うワ〜、もう〜。 立ちもせんのが、張りきってしもて。 ohoho〜。」


DIEサクちゃん & トシ子の黄色いパン...
2008/12/09 13:16
福岡のじいちゃんの「自然農法」の核心は、いたって単純、明快。「自然が神」、「自然に訊け」、「地雷播くな、粘土団子播け」。北緯40度以南の30カ国(主に砂漠地帯)で「粘土団子(植物の種子入り泥団子)」播いたが、真っ先に駆けつけて播くのは子どもたち。次、女たち。最後が男たち。ちょっとインテリのいる国では、最後まで四の五の(科学的、学術的理論)抜かして、播こうとしないのが「大学出身者」。特に「農学部」出身だったそうだ。w
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 13:22
(つづき)
福岡のじいちゃんの経歴調べてもらえればわかるが、今で言うバリバリの「大学農学部」出身。その当時、毎日、顕微鏡覗いては、植物に寄生する「ウイルス」「バクテリア」「菌」(植物の病気の原因はこの三つ)を研究してた。このじいちゃん凄いよ。後に愛媛の山小屋で、「マツタケ菌」も培養成功したんだから。

俺、このじいちゃん大好き。それだけだ。

こら〜ユダ金ども〜!ケムトレイルやらウイルスやらなにやら撒き散らすなよ〜!!!www
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 13:23
>DIEサクちゃん & トシ子の黄色いパン... さん

俺、君も大好きだ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 13:35
京都座談会の宿泊・懇親会参加の受け付けは閉め切りました。
座談会のみでしたら受付OKです。
ただし立ち見を覚悟願います。
京都座談会参加者希望者様へ
2008/12/09 14:08
この記事が転載されているけど、人参ちゃん、大根君の画像が見れなくなっている。
http://tothesky-harmony.cocolog-nifty.com/blog/
【画像をクリックすると…】
Forbidden
You don't have permission to access /008/181/20/N000/000/000/122870404954016211495_CA9MTH3T.jpg on this server.
じいくブログ閲覧者
2008/12/09 14:23
>GOGO鮮邪er! さん

ふむ。そっか、思い出した。

@田に種を直播きするのが自然に近くて良い
Aしかし、直播きすると鳥に食われる。
Bであれば、土団子の中に種を入れたものを撒けば良い

そのような内容でしたな?!?!
(田植えの方法)

何せ、福岡氏の著作を拝読させていただいたのが20歳頃、今読めば、またインパクトが違うと思うし、以前と時代が変化してきていることで、ずいぶん違ったものが見えると思いますので、また読んでみます。

ぽちのぽち
2008/12/09 14:35
うわあ、ゴキブリホイホイに入ってネチネチ、ネチャネチャしてる阿呆面した売国寄生虫のきったねえ面見て、ゴミ箱に捨てるの楽しみぃ〜楽しみぃ〜♪
流れ者
2008/12/09 15:18
テジャク系のウ○オとかいう雑誌の誌上で、
ケケ中が『ベストな生き方は楽観主義』と言っているんだとさ。
あいつ、どこまでも世間を誑かす魂胆だな。
いつまでも庶民がその手に乗ると思うなっての。
正義の味方ラウンジ
2008/12/09 15:36
こんな世の中にした張本人の一人、竹中が
「楽観主義」をすすめるなんて笑い事ではないが、笑えるwwwwwww
ぽち
2008/12/09 16:04
>ぽちのぽち さん

>そのような内容でしたな?!?!(田植えの方法)

そのような内容…田植えの方法?!?!

福岡のじいちゃんは、「田植え」なんてミステーク(mistake)!って、ずっと言ってる。「苗」、植えた時点でミステーク!

>何せ、福岡氏の著作を拝読させていただいたのが20歳頃、

君、ほんとにじいちゃんの本(言葉)、読んだのか?!?!

>以前と時代が変化してきていることで、ずいぶん違ったものが見えると思いますので、また読んでみます。

「時代が変化」なんてしとらん。「人間がバカ」になっただけだ、俺を筆頭に。また読んでみてくれ。

と書きつつ、これからもコシミズ大将のもと、荒田先生を応援して行こうー!!!

君、俺のこと好きなのか?俺、君のこと、まだ好かんけど、もちょっと待ってくれな。今、まだ「勉強中」だ。(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 16:05
>君、ほんとにじいちゃんの本(言葉)、読んだのか?!?!

若造(今よりも)だったから、単に読書しただけだったかも知れん。熟読、心読したということでは無かったと思う。
20代の頃は深夜、酒を飲まずにむさぼり読書していたため。

けど、本は『無V』『自然に帰る』『わら一本の革命』所有していることは確約する。
(無V-冒頭に16ページのカラー写真あり)
親戚で専業農家をしている人がいて、10年ほど貸して、却って来なかった時期があるな。

うん。田植えと書いてて、違和感があったが『直播き』の単語が入っていたために、それで由としてしまった(^^ゞ

オラは好き嫌いよりとうよりも同志、仲間ということで大切に思っている。 
ぽち
2008/12/09 16:31
>「ぽち」さん >「ぽちのぽち」さん

>けど、本は『無V』『自然に帰る』『わら一本の革命』所有していることは確約する。

「本の所有の確約」なんて、俺にはどうでもいい。「所有」「ツン読」なんて、俺にはまったく興味も関心もない。

ま、身体に気を付けて頑張ってくれ。俺は、君あてには、もう二度と書かん。
GOGO鮮邪er!
2008/12/09 16:46
貴方を討つことはしません。
レスに関しては、ブログ主でもあるまいし、
ご自由にされて良いものと思われます。
ぽち
2008/12/09 16:54
荒田応援団さん
詳しいコメントありがとうございます。
非常に勉強になりました。
比喩ですが、我々は砂漠から砂金の粒を拾えたりできる執念があり、それが即感となって新たなモノさえ作り上げる力がDNAに存在してるはずです。やることなすこと大ざっぱで、歩留まりの低いモノ作りの民族とは段違いですよね。
リポD
2008/12/09 19:04
これはすごい!
このコメントの伸び方はびっくりしました
工作員人気あるぞ!昔のプロレスのアブドラ、ザ、ブッチャーとか、タイガー・ジェット・シンを目指しなさい。
お子様たちにも人気の出る悪役目指しなさい
悪役にも言い分や生活や生い立ちみたいなのがあるだろうから、今から、その手記とか自伝みたいなのも考えたら良いかも
 がんばれ”!工作員!
かづ235
2008/12/09 19:19
昨日ケムトレが実行されてましたが。今日の午前中は晴れていました。午後からは雨になりました。そこで、撒かれてから一番危ないのは、いつなのでしょうか。雨雲の中にも存在してるのかな・・・。
しょう
2008/12/09 19:26
予算の方向性が見えてきた。

社会保障費増額
   ↓
大型公共事業
   ↓
所得税からの回収
   ↓
住宅ローン減税
   ↓
道路財源から社会保障
   ↓
(上から繰り返し)

太郎ちゃん
なかなか考えたじゃないか。

あとは
農林水産戦略事業費だな。

これも、「グルグル戦術」でイケる!
頼んだよ、総理と官僚!   
みけねこ(Rファン)
2008/12/09 20:21
>かづ235さん
悪役あっての正義の味方ですね!
ウルトラマンには怪獣、仮面ライダーには怪人
猪木にはタイガー・ジェット・シン、馬場にはブッチャーですもんね。
で、悪役の方が子供に受けてたりしてましたね。

でも、ここの悪役は陰湿だから子供受けは無理かなぁ〜。
愛嬌のある悪役なら別ですがぁ。
真実を求めて
2008/12/09 20:33
ベンさん、StyleFMには昔から出演してるみたいですね。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2530986
忍者さん、疑って申し分けない。
おかるす
2008/12/09 20:50
小池ビリヤード百合子
*抜群の玉裁きキュウ−裁きだけで、政界を渡り歩く・・コーナーポストのアナをフルに使うテクニシャン
山本影法師一太
*抜群の存在感の無さと達者過ぎる口が反感を呼ぶ・・童顔と髪型がイラット来る
渡辺100兆円美喜男
*善人の様な顔をして涼しい顔で国民の100兆円を湯田金に、みつごうとした。
武部トリフ豚勤
*お金のにおいをかぎつけるだけは、上手いスタンド使い
小沢腸大連穴一郎
党首だが古巣自民と公明と穴繋がりになりたいという困った性癖の人
などが 裏で湯田金のために策動していますが
テロビは、俺を殺す気か 頭の欠陥切れそうに.なったぞ・・・
108梅按
2008/12/09 21:03
ケムトレイルを飛行機雲と思うあなたはB層、飛行機雲はすぐ消え、ケムは帯状に広がります。

六百メートル程度で撒かれるため普通の雲より低いのがわかります。

空にプラスイオンが増え、喉に何かささるなとか目がゆいぞとか多少神経を研ぎ澄ましましょう。

心眼を鍛えるいい機会です。

小雨ならまだしばらく大気に漂っています。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/09 21:20
歌じゃ歌じゃ!
梅按先生、歌うのじゃ!

電波受像機なんか、見ちゃダメだよ!
波長が狂いまくってるもん!

「1/Fゆらぎ」効果のあるものを
煎じて飲んで落ち着いて!  

http://jp.youtube.com/watch?v=luCWkTLdT-g&feature=related
みけねこ(Rファン)
2008/12/09 21:21
なんか、政治そのものが吉本興業も真っ青の茶番になりすぎて、ニュースペーパー等の風刺が
効かないんですよね。ニュースペーパーに政治させたほうがいいかも・・・・?
kitchenDrunker~
2008/12/09 21:23
独立党賛助会員資格について....独立党賛助会員様・入会希望者様へ
<< 作成日時 : 2008/12/05 15:40 >>

工作員とルークさんの会話
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
輝ける運営委員も落ちぶれた物だね。
古川君みたいに第2の人生見つけなよ。
おら寝るわ。 ルーク・スカイウォーカー
2008/12/06 23:50
--------------------------------------------寝ちまいな!

第2の人生なんて、年寄りの言うことだ!

●川は第2の人生というより、魂を売った人生な訳だ、どうでもいいけど。
もう来るなよなルーク・スカイウォーカー。
>ルルーク・スカイウォーカーーク・スカイ...
2008/12/07 00:01
-------------------------------------------
リンク集
ルポライターFの取材日記 ****(魂を売った人生 ? )

工作員のびびり様すごい。
5人組分裂か?


kitchenDrunker~
2008/12/09 21:43
いや〜、ニュースペーパーにやってもらっても大概やと思いまっせ。
なんせ、新聞もテレビも真実を伝えない時代でっさかい・・・。
(故に、このまえのフジサンケイの年次改革要望書を取り上げたアレは驚いた。)
考え中
2008/12/09 21:50
自著書籍を刊行し、大部数週刊誌の執筆人に加わった古川氏は今や「売れっ子」ジャーナリスト。crack氏は副社長。他のメンバーも一線で活躍。
それに引き換え、コシミズは、他のジャーナリストが危険を冒して取材したものをパクってコピペするだけの詐欺師。貿易業なんて大嘘。ちゃんとした会社としての法人登記ができない事情が過去にあるwww
「俺は有名なジャーナリスト」だとさ。完全にノーミソが壊れてる。日本中の常識人は完全無視。コシミズ、これからも孤軍奮闘よろしく!
米を買う金がなくなったら、crack氏に土下座して「こ、こ、米をめぐんでくれ〜」と懇願すれば、哀れんでめぐんでくれんじゃねーのかなwww
親父、がんばれよ
2008/12/09 22:09
戦艦 エルビス・プレスリーさん
ありがとうございます。小雨なら漂ってますか・・・。これからは(可能な限り)出掛けるなら暫く経ってからにします。臭いもなんだか付くような気がするし。
しょう
2008/12/09 22:10
出たぁ〜変なのが出たぁ〜
しょう
2008/12/09 22:13
しかし「新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために」は何回読み返しても凄いわ。
考え中
2008/12/09 22:19
親父、がんばれよちゃん>古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。独立党賛助会員資格について工作員と君は、同一人物なのか?
息子がんばれよ
2008/12/09 22:35
古川さん、売れっ子なの?

中部地方の酒屋さんは副社長って、酒屋の?
あいつ、嫌な奴だったな。
自分は酒売って食ってんのに、その酒飲んでひとがかわってしまうことを●×※○と非難してた。そんなこと言うなら、ひとを変えてしまうもの売ってメシ食ってる自分はどうなんだと思うべ、普通。そのうえ薬も売ってたって?

他のメンバーも一線で活躍、って、一線を越えて活躍しちゃったから、「一線を越えて活躍したが、今は●×※○。」って、どうせなら正しく報告してくんないとな、妨害野郎。
>親父、がんばれよ
2008/12/09 22:39
古川さん、売れっ子なの?
買われちまったと思ってたけど。

買われちまった「売れっ子」かぁ。

>親父、がんばれよ
2008/12/09 22:43
他のメンバーも一線で活躍。内装業者が一線で活躍。意味不明そこんとこ詳しく

kitchenDrunker~
2008/12/09 22:47
下記でコメントしている人も第一線で活躍している「学者」なのかなあ。ハンドルネームが「うさん」なんだけど(笑)。
http://ameblo.jp/sugi-hayama/entry-10170280255.html
荒田応援団
2008/12/09 23:25
>親父、がんばれよ 

そっか、古川氏とcrack氏、まずは就職できたんだね。おめでとうございます。
(キミらの能力知ってるから、どんな職場かはあえて言及しないよw)

ただ、これからが問題。
今までの工作活動は水に流してやるので、「非防中傷、いじめ、ねたみ、そねみ、やっかみ、揚げ足取り」は会社ではするなよ。キミたちも自分自身で自業自得ということを、工作員時代に骨身に沁みて知っただろう。

会社でいい子ぶってて、影ではネット犯罪めいたことをする。これでは「天」「神」が承知しないことを十分にテレビ・新聞で見ているよね。

ところで【親父、がんばれよ】とカキコした本人は、まだニートだよな。

とほほ
人に言うより、自分ががんばれよwww
ぽちのぽち
2008/12/09 23:29
で、その学者さんの結論は、大将を呼び捨てにする人で、学習会の質問で話題になった人のブログだってさ。
【学者さんの結論】
結論は、http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606 ですね。
荒田応援団
2008/12/09 23:29
形の悪い野菜はジュースにすればいいですね。

ニンジンや大根は土中で育つから、農薬は葉物に比べ安心な気がします。

でも今の野菜ジュースは薬臭い気がするなぁ。

ニンジンや大根の葉っぱも何か健康成分ありそうだけど。
ピラリーちゃん
2008/12/09 23:53
>荒田応援団

荒田もワルよのう。もっとも、低能コシミズを手玉に取るのは簡単なことだがwww
被害者は二重に騙されたコシミズ支援者たち、という笑えないオチw 
これが事実だ。
哀れなヤツどもだ
2008/12/10 00:38
ここにきて、雪崩を打っての麻生批判、しかも身内から、テレビ・ラジオまで。一日中聞いたり見たりしてるわけじゃないのに、点けるとやってる。なるほど、これが輿水先生のおっしゃった「バカと鋏」の鋏にはさまれて大騒ぎしている状態なのですね。
エル・コラソン
2008/12/10 00:51
>哀れなヤツどもだ

賛助会員ではない私がコシミズ氏を意図的に大将と読んだから反応して出てきたんだね。分かりやすい人ですねww 君、「固体核融合 実用炉の達成」を読んだことあるの?読んだことねーか、読みこなす力、ねーんだろ?違うんだった説明してみな。
荒田応援団
2008/12/10 01:24
>真実を求めてさん

確かに、ここの悪役は陰湿ですよね
この陰湿さをマイナスではなくて
お笑いにしてプラスエネルギーにしまえばいいわけです
そのために、誰かがフォロー演出してやれば、お子様ファンがつくような悪役に変身できるのでは?と、試行錯誤しているのです
かづ235
2008/12/10 01:49
小池・中川の両鮮人が騒いでるのは郵政を絶対ユダ金様に献上するぞって騒いでるのかな。

渡辺善美はよくわからん。
ただ単にホットな政界を演出する正反合の猿芝居にも見える。
ピラリーちゃん
2008/12/10 01:54
アメリカがつぶれそうになって、ニポンにもっと金だせいと言っとるのを見て、このままじゃ
骨までしゃぶられるわーと、気づいた愛人、痔観ん二号が最近、麻生を突き上げて郵政民営に一時ストップをかけてるんだな。でも、アメちゃんが怒り狂ったらどうしようと思案中なので
あくまで、一時ストップね。
hally
2008/12/10 03:31
昨日、ソニーが16、000人解雇とか報道されたけど、大企業の大型解雇が続いてこれでどうやって選挙やんのかね。
ロシアや中国の金持ちにもっと日本製品買ってもらわなきゃ。
これ以上アメリカに売国だ献上しても選挙に勝てんでしょ。
ピラリーちゃん
2008/12/10 03:46
都市銀各行
農業分野への血液投入を強化か?

政府がやる前に
金融機関が先に決断した。

いい兆候だと思うな。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/10 06:49
哀れなヤツどもだ>古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。独立党賛助会員資格について工作員と君は、同一人物なのか?内装業者君
哀れな(哀れなヤツどもだ)へ
2008/12/10 08:28
おはようございます。表面上は仲が善いけど5金内部は分裂ぎみ?(きっと内部で能力的「格差」ができてしまったのね)独立党にやつ当たりですか。チョコレイト・ディスコ〜頭から離れないよぉこの歌可愛いねぇ〜
しょう
2008/12/10 10:06
ここにストーカーに出て来ている工作員は
新しい途を見つけられなかった
5人組内部の落ちこぼれのクズ
古川君への妬みコンプレックスの塊
古川君は利用されただけ
執着心は捨てよ。
此処の皆は古川君の成功?を妬んでなどいない。
古川君も可哀想だね。『魂を売った人生』等と
5人組仲間にののしられるとは
kitchenDrunker~
2008/12/10 10:59
ピラリーちゃんさん
そうですね、余った物や不揃いな野菜はジュースに、根野菜は乾燥させるとか(切干大根みたく)冷凍にするとか・・・出来そうなのになぁ。勿体無いですね。
しょう
2008/12/10 10:59
クマのぷーさん
2008/12/08 00:26が阿修羅でクマのぷーさんと同じnameで米出してたけど、同一人物なのかな・・・。
しょう
2008/12/10 11:08
「テロから2週間、印パ関係の急激悪化は回避…米の介入奏功」
12月10日1時43分配信 読売新聞、国際ニュース
で見て下さい。
またまた、自作自演で、しゃしゃり出て来て美味しいとこ(ヒーロー)持って行こうとしてます。ぷぷぷ。



しょう
2008/12/10 11:38
しょうさん>阿修羅のクマのぷーさんをパクっただけでしょう。阿修羅のクマのぷーさん>工作員珍プー。能力に格段の差が歴然としてます。
kitchenDrunker~
2008/12/10 12:20
勉さんの件ですが、StyleFMの動画で荼毘っ度ロックふぇ羅ーが穏健派であるという論説を聞いて私はビックリしてしまいました。
なぜなら、1945年の東京大空襲で使用された最強爆弾を製造していたのが荼毘っ度ロックふぇ羅ーの拠点、スタンダード石油だからです。東京大空襲での死者は約8万人、負傷者4万人が出ました。その東京大空襲を積極的に推進した荼毘っ度ロックふぇ羅ーを穏健派だと言うのですから、私は非常に驚いてしまいました。

それで何故このような発言になったのか、その原因を考えていたのですが。
先日、勉さんは荼毘っ度ロックふぇ羅が来日した時に対談した件ですが。今までこの対談が出来たのは勉さんの力量と思っていたのですが、どうやらそうではなくて、彼らを引き合わせたのが中○薫ではなかったかという事です。
そう考えると忍者の件も辻褄が合って来まし、荼毘っ度ロックふぇ羅ーが穏健派だと言っている原因も理解出来てきますし、最近の妙に偏って来た論説も理解出来てきます。

いかがでしょうか?たぶんこのあたりが正解だと思いますが。
心情党員 1000911
2008/12/10 12:31
勉さんだと、和田勉を思い出してしまう。
おかるす
2008/12/10 12:40
kitchenDrunker ^さんに 質問ですっ。図はロゴマークみたいなものですか?やはり“クマぷー”は別人ですか。困った工作員だな。
しょう
2008/12/10 13:23
。しょうさん>たなかたろう=工作員A=エージェント氏等が大量に工作員○○と名乗り発生した時、初めて書き込みしたhnは図画でした。工作に対抗の意味で、で図kitchenDrunker ^と名乗っていましたが、情報拡散のためにgoo(ブログ見たまま・聞いたまま○今日の ブログURLhttp://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker)とアメブロに( kitchendrunkeのブログURLhttp://ameblo.jp/sunazukinn/ )kitchenDrunker ^でブログを開設しましたのでhnから図を外した次第です。
kitchenDrunker~
2008/12/10 14:00
>>kitchenDrunker~さん
2008/12/05 14:40
「コシミズさんの12月2日のブログ」でのコメにも書かせてもらいましたが、同じのを貼らせてもらいます。最新のブログコメ欄の方が伝わると思いましたので。

「すんません、何か。ワタクス事で何かかばっていただきまして。でも、プライドだけがたっか〜いワタスは大丈夫です、はい。どーせ馬鹿だから。あは。」

流れ者
2008/12/10 14:20
クマぷー”が同一人物なら、他人のブログに嫌がらせなストーカーはしていないし、フリーライターで食べていける。5金で可能性ありは古川氏だが工作員は『古川君は魂を売った人生』と罵倒しているので。違うと思います。
kitchenDrunker~
2008/12/10 14:29
空耳に挑戦してみました。
デビッド爺さんの歌です。
http://jp.youtube.com/watch
?v=p190K-RbC7E&feature=related

あのひとは 893私をとりこするう
やさしい893
向かいの屋上に
あの人の部下が構えたら
私の頭は、もうすいか割り
私の肢体は やかて膝下に
脆く 崩れ落つ
オー デビットおまい知っとる
離島 デビット ウゥーゥ
やさしい893
遺影 遺影 グッド パリーグ 堂々

あのひとは 893社部中にするぅ
やさしい893
ゴールドのウーロンに
スポイト垂らせば あの人よ
ころがる視界が そう教えるの
瞳にうつる 歪む笑いの〜
黒い 伝道師
オー デビットおまい知っとる
離島 デビット ウゥーゥ
やさしい893

オー デビットおまい知っとる
離島 デビット ウゥーゥ
やさしい893
やさしい893
108梅按
2008/12/10 14:30
KitchenDrunker^さん
ご丁寧なお返事ありがとうございます!知らなかったもので、マークなどとお馬鹿な質問を致しました。貴方は独立党になくてはならない素晴らしい戦士ですね。
しょう
2008/12/10 14:31
108梅掟さん
ぶわっはっはっ!やーねー
しょう
2008/12/10 14:39
訂正・・・やくざは、優しくてもやくざです。

あのひとは893私を屍態(したい)にするう
やさしい893
向かいの屋上に
あの人の部下が構えたら
私の頭は、もうすいか割り
私の肢体は やかて膝下に
脆く 崩れ落つ
オー デビットおまい知っとる
離島 デビット ウゥーゥ
やさしい893
遺影 遺影 グッド パリーグ 堂々
108梅按
2008/12/10 14:40
清和会だ〜め。何か色々とパフォーマンスしてるが、その内
一部を見て不景気だと言ってはいけません。貸金業は儲かってるじゃないですかぁ。

なんて小泉みたいなことを言い出しそうです。
ピラリーちゃん
2008/12/10 14:45
流れ者さん>下記参照の事
リチャード・コシミズ後援会 独立党 交流掲示板  九州支部9・22
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219894789/
朝鮮カルトが追い詰められて
<< 作成日時 : 2008/09/24 06:48 >>
http://rkblog.html.xdomain.jp/200809
【隠れシンパ(変名多し)がGOGO鮮邪er!さんと流れ者さんを創価学界工作員と勝手に決め付けた件。未だ正式な謝罪なし。】
kitchenDrunker~
2008/12/10 14:49
しょうさん>素晴らしい戦士ですね。

いえいえ只の病人です。
kitchenDrunker~
2008/12/10 14:54
あのひとは 893私を屍態(したい)にするう
やさしい893
向かいの屋上に
あの人の部下が構えたら
私の頭は、もうすいか割り
私の肢体は やかて膝下に
脆く 崩れ落つ
あぁ デビットおまいすいちょる 離島 デビット ウゥーゥ
やさしい893
あぁ デビットおまいすいちょる 離島 デビット ウゥーゥ
やさしい893
遺影 遺影 グッド パリーグ 堂々

あのひとは 893社部中にするぅ
やさしい893
ゴールドのウーロンに
スポイト垂らせば あの人よ
ころがる視界が そう教えるの
瞳にうつる 歪む笑いの〜
黒い 伝道師
あぁ デビットおまいすいちょる 離島 デビット ウゥーゥ
やさしい893
あぁ デビットおまいすいちょる 離島 デビット ウゥーゥ
やさしい893
108 梅按 基にした歌詞が間違っていた...
2008/12/10 15:01
偽小吹伸一210.251.242.97は、すべて消しました。今後も消します。
dokudaminoheya
2008/12/10 16:10
>ピラリーちゃんさん

>渡辺善美はよくわからん。
ただ単にホットな政界を演出する正反合の猿芝居にも見える。

渡辺善美は行政改革担当相だった当時、
造幣局を完全民営化する方針だった人ですね。
アメリカFRBのように民営化するという方針は最悪だと思います。
福田さんが組閣再編の時に渡辺をその役職から下ろしたようですが(福田さんグッジョブ!)
正義の味方ラウンジ
2008/12/10 16:13
http://jp.youtube.com/
watch?v=OXS9jstR8fg
たとえ 荒らしをやろうとも
たとえ 罵声を阿比留とも
こぎたない 欲望の海へ
書き込もう ブログ荒らへ
さぐりあう 猜疑と猜疑
見返りをしんじあう 五金の亡者
ゴ−ルドVに 打算をかけて
やるぞ 小銭のつきるまで
五金の瓦解は もうちかい

たとえ 地雷ふもうとも
たとえ 心が歪むとも
飛び込もう おいしい条件に
つかもうよ 濡れ手で粟を
凌ぎ合う 功名あらそい
見返りをしんじあう 五金のなかま
ゴ−ルドVに 就職をかけて
ゆくぞ 仕事をつかむまで
の夜明けは もうこない

たとえ テチャクがボケるとも
たとえ 鮮明焦げるとも
うたおうよ 滅亡のうたを
かたろうよ 犯罪の道を
お互いを 見張ってゆこう
仲間さえ騙し合う 五金の思念
ゴ−ルドVに あずけた担保
とぶぜ ダビデの星までも
五金の笑顔は 薄笑い
108 梅按
2008/12/10 16:16
訂正・・・ぼっかりですんません。
たとえ 地雷ふもうとも
たとえ 心が歪むとも
飛び込もう おいしい条件に
つかもうよ 濡れ手で粟を
凌ぎ合う 功名あらそい
見返りをしんじあう 五金のなかま
ゴ−ルドVに 就職をかけて
ゆくぞ 仕事をつかむまで
五金の夜明けは もうこない
108 梅按
2008/12/10 16:19
「見返りを信じ合う〜」ってとこが“欲深さ”を表してていいですねぇ。
しょう
2008/12/10 16:39
正義の味方ラウンジ様、そうですか、親子してロクなもんじゃねえとは思ってましたが、

言わば、影の中央銀行私物化ユダ金献上大臣だったのですね。
ピラリーちゃん
2008/12/10 16:46
これは真面目な意見です。けっしてふざけている訳ではありません。

渡辺善美、単なるのマルチーズ
石原のぶてる、単なるキチガイ
山本一た、単なるキチガイ
中川秀なお、単なるヤクザ
公明の太田だいひょう、単なるカルトキチガイ
こいつらは正にユダ金ロビイスト
こんなカスどもが国会議員、これ自体大問題だと私は思っています。
主要ニュースでこいつらの顔を見る度、吐き気がします。
心情党員 1000911
2008/12/10 17:16
>こんなカスどもが国会議員、これ自体大問題だと私は思っています。
主要ニュースでこいつらの顔を見る度、吐き気がします。

同感。
しかし、国民が許してしまっている。

仕方ない。
みんな今より物質的に豊かになることが幸せと錯覚して生きている。

みんなに真実が知れ渡ることと、物質的に豊かになるために生きているのではないということが理解されないと心情党員1000911さんの吐き気は治まらないでしょうね。

でも、いつか、きっと。
>心情党員 1000911
2008/12/10 19:11
この不況は、小泉改革が中途半端だから、とほざいてる連中がいますねぇ。
太毛中も必死ですが、郵政の件で小鼠が出張ってきましたよ。
小鼠の目がかなり据わってるので、米の飼い主から相当な圧力が?
タロちゃんがここで踏ん張れば!
痔罠党は割れるかなぁ?

痺れを切らした米の親分、小鼠系の下っ端を〆て圧力をかけるか!

↓ こんなマスゴミに操作される、B層?
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1199096.html

タロちゃん堕ろしと、子鼠待望でマスゴミが動いてます。
子鼠再登場がタロちゃんの役目だったりしてぇ。
真実を求めて
2008/12/10 19:13
子鼠待望?
引退して二男が後継者じゃなかった?
kitchenDrunker~
2008/12/10 21:28
タロちゃんが首相になって即解散総選挙ってことで、二男に引き継いだけど解散の時期がズレて目論みが外れたみたいですよ。
売国議員が、B層に人気の子鼠を担ぎ出そうとしてるようです。
子鼠も選挙の時期がずれ込んでるので、その気になってるとななんとか。

総選挙対応ってことで引退して後継者に地盤を引き継いだ痔罠党議員は、子鼠についたようです。

「その程度の公約違反などたいした事ではない」、と言いきった奴ですから、引退撤回も十分にありえませんか?
真実を求めて
2008/12/10 21:58
自民党の空中分解が近いBenjaminFulford 
また日本の国内経済仕組みは、今まで封印されてきた技術の開発によって立て直しを図ると良い−−−・知ってたの
kitchenDrunker~
2008/12/10 22:54
>>kitchenDrunker~さん
・http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker
・http://ameblo.jp/sunazukinn/
二つブログ立ち上げられたのですね。
すばらしいです〜

世の中の動きに興味がある人もいます。それらの人と、B層、C層をブログに、引き込んでいきましょう〜

各種ブログランキングを用いるのも効果ありますよ。
Dragonforce
2008/12/10 23:41
Dragonforceさん>>有り難う御座います。
よろしくお願いします。

kitchenDrunker~
2008/12/10 23:56
ブログ見ました。
興味深い内容です。
楽しみにしてます。

真実を求めて
> kitchenDrunker~さん
2008/12/11 00:03
kitchenDrunker~さん
私もブログ拝見しましたぁ。背景が可愛かったよ。オバマにオバカにオザワ・・・うまい。
益々のご活躍、楽しみにしています!
しょう
2008/12/11 09:57
ま、人の褌で相撲を取ってる訳です。
kitchenDrunker~
2008/12/11 10:41
しょうさん>オバマにオバカにオザワは・【カナダde日本語】さんの記事タイトルです。
kitchenDrunker~
2008/12/11 12:10
>kitchenDrunker~さん
わざわざどうもですぅ。
そうですか、層化瓦解員ですか、ぼくちゃんがw昔、親が勝手にというか、付き合いで入れられてたみたいっすね。嫌だという意思をもってやめたみたいですけど。でも、親戚にも自分のまわりにもうじゃうじゃwまあ、ソン・テジャクのこと言わなければいたって「ふつー」な人間wなぜかやっぱソン・テジャク批判はご法度のようでwでも言うけどwははは。まあ、そういうわけで敵だらけw創価学会wいらねーなwってか税金かけれって誰も言わないねえ?カルト認定されてるような団体でしょ?創価学会w
流れ者
2008/12/11 14:44
あ〜そうそう、kitchenDrunker~さんちのブログも楽しみにしてますので。よろしくですぅ。
流れ者
2008/12/11 14:46
とりあえず、にんじんちゃんの一言に笑いました。wカワイイ。
clove
2008/12/11 15:40
【隠れシンパ(変名多し)がGOGO鮮邪er!さんと流れ者さんを創価学界工作員と勝手に決め付けた件。未だ正式な謝罪なし。】

隠れシンパ>いるんだろ。正直に謝れ。
誤解とおっちょこちょいを!!
取って食おうとは、言ってない。
kitchenDrunker~
2008/12/11 16:05
マスゴミは全く触れませんが米国の農業への補助金は日本の約2倍、EUは実に3倍だそうです。
米国は中南米産の安い農畜産物から自国の農業を守る為にね。
要するに日本に市場開放を求めてる欧米は市場原理主義や自由貿易論なんて端から信じていないって事ですw
リカードの比較優位論なんて相手にしとらんって事だ罠。
日本が真っ先にやらなきゃいかんのは内需拡大策をやって工業製品の海外=米国市場依存度を減らす事、そして食料の自給率を高める事、ロシアとの関係強化でエネルギー資源確保のリスク分散を進める事でしょうね。
ところが清和会やマスゴミ御用学者は正反対の事を主張してますね。
ななし
2008/12/12 09:44
マスゴミと清和会による麻生降ろしは露骨ですねえw
郵政株凍結法案が否決されたとは言え、相当湯田金は焦ってるようです。
サブプラの穴埋めに考えて居たのに間に合いませんでしたからね〜。
中川あたりは麻生を降ろして小池を担いごうとしてるようですが、それじゃあ地方では勝てませんってw
もう郵政選挙の時とは状況が一変してるのに気付いてないようですな。
もう一度小泉でも担いでやれるもんならやってみんさい。
同じ手法に騙されるほど日本人は馬鹿じゃあ無い。
B層も痛い目に遭って懲り懲りしてるしね。
改革が足りないから痛みがあるんだ?
竹中あたりは今でもそうほざいてるが、小泉が登場した時に何と言っていたか覚えてる?
「3年間痛みに耐えて下さい」ですぜw
で、退任の時のコメントが「(自分が)痛みに耐えて良く頑張った」ですぜ。
痛みに耐えてるのは多くの国民でおまいじゃねえっつうのw
未だにこんな奴らに騙される阿呆が多いのも事実なんだよな〜。
靖国参拝してくれるんなら路上生活者になっても悔いなしってかw?
ななし
2008/12/12 09:54
kitchenDrunker~さん
言葉足らずでごめんなさい。記事をどこからか取って来たにせよ、膨大な情報や記事を読み、そして「吟味」して皆に提供する事ができる貴方の能力や行動力は素晴しいと思います。私には真似できません。これからもブログを拝見させて頂いて沢山覚醒させて頂きますぅ。


しょう
2008/12/12 10:45
しょうさん>時間だけは たっぷり。おかねと行動の自由は制限された、田舎のハンディキャッパーに出来るのはこの位です。
ま、てげてげで
kitchenDrunker~
2008/12/12 11:53
何をおっしゃいますかぁ〜私は口だけで実行が伴いません。頭が下がります!
それにしても明日の座談会楽しみですねぇ。参加出来ないのは残念ですがとてもワクワクしてます!
しょう
2008/12/12 12:36
しょうさん>私の取り上げたブログも、清濁、左右様々、決してブログ主に賛同している訳ではありません。読者それぞれで吟味ください。
面白そうだから、取り上げているだけ。(一部を除く)
kitchenDrunker~
2008/12/12 12:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

出荷されなかった野菜の嘆き dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]