旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ12.13京都座談会一般同時中継のお知らせ

<<   作成日時 : 2008/12/10 16:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 65 / トラックバック 0 / コメント 151

画像


リチャード・コシミズ12.13京都座談会
http://dokuritsutou.main.jp/newversion/2.17kouenkai.htm

【 テーマ 】

1.「在日コリアン」 

2.東アジア共同体+ロシア

今回も、一般中継を実施いたします。遠方にお住まいの方、こちらからぜひ、ご視聴下さい。

(視聴方法)

2008年12月13日(土)15:00から17:00頃まで、以下のURLにアクセスして下さい。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

では、お楽しみに。

リチャード・コシミズ独立党

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 65
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(151件)

内 容 ニックネーム/日時
参加したいよ・・・
moko
2008/12/10 16:50
アメリカ崩壊はいつでしょうか
ハザール韓国
2008/12/10 17:57
●「今に見ていろ」と北朝鮮 総連団体捜索で報復示唆か
2008.12.9 21:55配信 産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081209/kor0812092157003-n1.htm

朝鮮総連といえば、日本の侵略で被害に遭った朝鮮半島の方々の北朝鮮組織としか知識のなかったB層脱出途中の自分に、この記事の解説を、京都座談会でお願いしたいです。

リチャードさんの情報で、ユダ金の機能として存在する北朝鮮という国を理解しました。

B層にわかるような解説の全くない今日のこの記事はちょっと気になりました。
さぼてん
2008/12/10 19:48
選挙供託金の引き下げ、公明の反発で先送りへ

 自民党は9日、国政選挙の立候補者が納める供託金の引き下げなどを柱とした議員立法の公職選挙法改正案について、党内の了承手続きを先送りした。

 慎重論の強い公明党から反発が出たためだ。

 改正案は、衆参両院の選挙区選の供託金を300万円から200万円に、比例選は600万円から400万円に引き下げることなどを盛り込んでいる。次期衆院選で立候補者を絞り込む予定の共産党に対し、出馬しやすい環境をつくることで野党票の分散を図る狙いがあるとされる。

 これに対し、公明党では「候補者が乱立する状況を生み出すのはどうか」という声がある。このため、党内の検討が進んでおらず、自民党にも慎重な検討を要請した。自民党には「共産党と地方選挙などでぶつかるライバル関係にある公明党は、共産党の党勢拡大につながる可能性のある改正は避けたいのではないか」という見方もある。
(2008年12月9日23時23分 読売新聞)


なんと公明党の反対で・・・?
まぁ経緯はどうあれ方向的には望ましいのかな。
男爵芋
2008/12/10 20:23
>共産党に対し、出馬しやすい環境をつくることで野党票の分散を図る狙いがあるとされる。
>公明党は、共産党の党勢拡大につながる可能性のある改正は避けたい

低レベルの行き当たりばったりの党利党略だな。
思想や理念とかの欠片もない奴らが政権与党に巣食っているという訳か。
尤も済州島族に思想や理念を求める自体どうかしている訳だが・・・、ま謀略にしてもお粗末過ぎる。ユダ脳を拝借せずチョソ頭だけだとこれ程レベルが劣化するものだろうか。
自公共連立与党
2008/12/10 21:04
わーい♪
楽しみに待ってます(⌒ー⌒)
ぽちのぽち
2008/12/10 21:18
>mokoさまへ
 是非参加してください
 うちの愚妻、もとい、山の神まこ様を紹介い たします
 現在追加参加交渉中です

 「あなた、女できたわね、私もついて行く」
 と、責められました
 
 前科持ちなので、拒否できませんでした
かづ235 
2008/12/10 21:28
>かづ235さま
やきもちを焼かれるなんて、お暑いわねぇ♪
私は変なもんに感化されてると思われていて・・・
説得ができません・・・(涙)
moko
2008/12/10 21:46
急遽宿泊参加希望を数件受け付けておりますが
正式なお返事は、明日11日昼過ぎにお返事いたします。
立ち見になるかもしれませんのでご了承ください。
京都座談会受付より
2008/12/10 22:06
>自公共連立与党さん

層化請う冥、らしいと言えますね。
共産党も痔罠党の餌に食いついたっていうし。(爆笑

かつての痔罠・斜会連立のように、共産党にも大臣の椅子を差し出したら組んでくれるかもぉ〜。
真実を求めて
2008/12/10 22:13
>共産党も痔罠党の餌に食いついたっていうし

そうなんですか?
このニュース↓の後、新たな反応を示したのでしょうか共産党。それとも↓は単に素知らぬフリをして、選挙当日に泡沫候補をフル擁立するという算段かな?

■選挙区絞り込み方針見直さず 共産党
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081203/stt0812031540005-n1.htm
2008.12.3 15:38

 共産党は3日、自民党が提出を検討している国政選挙での供託金引き下げを柱とした公職選挙法改正案が次期衆院選前に成立した場合でも、供託金の没収を回避するために昨年末に打ち出した選挙区の候補者を絞り込む基準は見直さない方針を固めた。複数の共産党関係者が明らかにした。自民党が公選法改正に動く背景には、共産党の「空白区」を減らすことで共産支持票が民主党に流れるのを阻止する思惑がある。しかし、共産党は自民党の供託金引き下げ案では候補者擁立基準を再考するに至らないと判断した。
自公共連立与党
2008/12/10 22:52

共産党は公選法改正案の成否にかかわらず、昨年末に決めた候補者絞り込みの基準は見直さない方針で、同党関係者は「供託金が100万円引き下げられた程度で候補者を増やすことはない。自民党の考えは甘い」としている。共産党の財政事情はそれだけ厳しいということで、自民党の仕掛けた「民共分断」工作は不発に終わりそうだ。
つづき
2008/12/10 22:52
「引き下げられるなら検討に値する」と、党内で話し合いはあったそうです。
(これを食いついた、と表現しました。)
ただ、その時点でも自公間の調整は済んでいなかったようなので・・・。
共産は様子を見て、「供託金引き下げ案では候補者擁立基準を再考するに至らない。」と発表したようです。(いいかっこしい?)

公明の反対で引き下げられませんでしたが、下げられていたらぁ〜。
(これは推測でしかありませんが、増員していたのでは?)

共産泡沫候補が増えないに越した事はありませんね。
しかし、自民はいろいろと策を練りますねぇ。
真実を求めて
2008/12/10 23:42
>共産は様子を見て、「供託金引き下げ案では候補者擁立基準を再考するに至らない。」と発表したようです。(いいかっこしい?)

確かに。
外面とアンチ自民の赤旗愛読者を意識しているのがミエミエですな。それと立場が逆転して、共産が自民の足元を見ながら対応しているのも伺えます。突然ハナクソ以下に見下していた共産党と会談
したり
■自・共が異例党首会談 社民「やられた…」
2008年12月6日
http://news.goo.ne.jp/article/sankei/politics/m20081206028.html?C=S
 麻生太郎首相は5日、共産党の志位和夫委員長と国会内で約10分間会談した。雇用と中小企業対策の申し入れのため同党が要望したものだが、自民党総裁である首相と共産党トップとの個別会談は極めて異例だ。
 会談で志位氏は、派遣労働者が契約を中途で解約される「派遣切り」について「大企業と経済団体に対する政府の強力な監督と指導で辞めさせないといけない」と強く求めた。首相は「承りました」と応じた。
自公共連立与党
2008/12/10 23:52
3.常温固体核融合 ですね。
Dragonforce
2008/12/10 23:57
バレーボール観戦は
越年延期に決定です。

当日は、パソコンにかぶりつき!
翌日は、BSでバレーにかぶりつき!

恫喝されてる窓際も
追放された派遣諸君も
注目の「覚醒座談会」だぜ!  
みけねこ(Rファン)
2008/12/10 23:58
小鼠が麻生に『郵政民営化巻き戻すのやめんかい、ゴラァ〜!!』って、脅しにきたってね。
なんか、あせってゾンビ祭り開催中みたいですね。麻生、折れるな!っておもうけど、折れちゃうんだろうな。
三女のミナオ
2008/12/11 01:00
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-35353220081210

http://jp.youtube.com/watch?v=piyoKMUn4r4

ギリシャでは1985年に発生した大暴動以来、最悪の事態。背景には、不況による社会不安や若年層の失業率の増加。
アテネ市内では8日夜、数百人の過激派が警官隊と激しく衝突。国営オリンピック航空本社や政府庁舎、
警察署などが襲撃され、約130軒の商店が略奪行為にあった。観光用のクリスマスツリーも焼き払われたという。
ロイター通信によれば、50人以上の警官や市民が重軽傷を負い、150人以上が拘束された。
とうとう始まった暴動、アメリカより先に
2008/12/11 01:11
ついに来たか!!!
私が、5年以上前から発してる警告の事態が。
http://jp.youtube.com/watch?v=piyoKMUn4r4

−−−−
1414の時が始まりましたね。

神界からは、『最終段階』とのメッセージがきているようです。

覚悟されたし
Dragonforce
2008/12/11 01:22
>>mokoさん
>>私は変なもんに感化されてると思われていて・・・説得ができません・・・(涙)

何回か言ってダメなら見捨てましょう〜
そうでないとあなたの足が、ひっぱられます。

今生の別れです。
Dragonforce
2008/12/11 01:26
私は最近、亀井静香氏の人となりが分かり、尊敬する数少ない政治家の一人と看做すようになりました。
以前は酷く嫌っていたのですが、国民の為に尽力しようとする亀井氏の心意気が私に届いたのです。
その亀井氏が師と仰ぐチェゲバラ(ユダ金と戦った男)の映画が新春に上映されるという事で、ぜひとも見てみようと思っていました。
但し、配給先のUSENがもしかしたら何らかの形でユダ金に嫌がらせをされるのではないかと、ふと心によぎるものがありました。
すると本日、早速こんな裁判の判決がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081210-00000579-san-soci
これって偶然ですかね?


正義の味方ラウンジ
2008/12/11 01:30
ギリシャの暴動の真の理由は?

http://icke.seesaa.net/article/111026093.html
15歳の子供の射殺が原因というのはギリシャ当局とメディアの完全な言い訳であろう。
これは、ギリシャの主要な指導層が銀行を支援しようとしていることに対する反発ではないか。
-------------
反ユダ金暴動なのでしょうか?メディアを支配している側にとって真相、真実を隠し続けている事に変わらない実情がある事が明確。ユダ金はどこまで行ってもユダ金。ユダ金を100万年くらい眠り続けさせる為に私達がすべき事は何なのでしょうか???
心情党員 1000911
2008/12/11 01:52
  >Dragonforce

何様のつもりだ、ふざけるな。

各位。
こいつは心情党員ですらない、

人が命がけでやってることに
便乗してはしゃいでる、
ただのフーリガンだ。
小吹 伸一
2008/12/11 05:41
>小吹さんへ
どらちゃんは、あれはあれで、真剣なんです。そして純粋なんです
ただ、経験が足りないために言葉不足なんです

自分の想いを伝えたい気持ちはわかるが、その言動が、相手にどのように解釈されるかの想像力が足りない
「敵を知り、己を知れば百戦危うからず」

どらちゃんは、とりあえず人間関係のハウツー本を何冊か読んでみたほうが良い
かづ235
2008/12/11 06:40
さて、憑依本を信じてる人たちは12/4に何か起こると騒いでたと思うけど、何か起きましたか?
世の中が変わるナンチャラ言ってたと記憶してるけど。
おかるす
2008/12/11 07:04
ドラちゃんが怒られたぁ〜♪
       怒られたぁ〜♪(笑)
moko
2008/12/11 07:57
何時もながらの精力的な活動に深謝します。   大きなうねりの到来を予感!
長哥
2008/12/11 08:03
http://jp.youtube.com/
watch?v=Oz-j5LonSNo

郵政改革戻すやつは 自民公認取り外せ
小泉 小泉スーパー怒級の売国奴
逝け−痰壺
電痛ガンバレー
とべ御手洗−
頼むぞ のぶてる〜 慎太郎〜
小泉 小泉ユダヤを守る
小泉 小泉 ユダヤのパシリ
108梅按
2008/12/11 09:55
108梅按さん>替え歌作ってみました。

生きてる限りは何処までも
貢ぎ続ける阿呆自民
傷つき、汚れた鼠でも
骨まで、骨まで、
骨までしゃぶってほしいのよ

やさしい言葉にまどわされ
改革だけはと信じてる
国民なぜに泣かすのよ
骨まで骨まで
骨までしゃぶる要望書

詭弁はいらない欲しくない
真実があればしあわせよ
わたしの願いはただひとつ
骨まで骨まで
国民愛してほしいのよ
_____________
kitchenDrunker~
2008/12/11 11:18
【ユダ金中毒】『『『『『郵政株 凍結法案を否決』』』』』【ユダ金中毒】
郵政株 凍結法案を否決http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2008120902000228.html
【ユダ金中毒】『『『『『郵政株 凍結法案を否決』』』』』【ユダ金中毒】

衆院総務委員会は九日、民主、社民、国民新三党が提出した日本郵政グループ各社の株式売却凍結法案を採決し、与党の反対多数で否決した。十一日の衆院本会議でも否決の見通し。
【ユダ金中毒】『『『『『郵政株 凍結法案を否決』』』』』【ユダ金中毒】
心情党員 1000911
2008/12/11 11:19
■□■【ユダ金中毒】■□■□■□郵政株 凍結法案を否決□■□【ユダ金中毒】■□■

■□■郵政株 凍結法案を否決■□■
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2008120902000228.html
■□■【ユダ金中毒】■□■
■□■郵政株 凍結法案を否決■□■【ユダ金中毒】■□■

衆院総務委員会は九日、民主、社民、国民新三党が提出した日本郵政グループ各社の株式売却凍結法案を採決し、与党の反対多数で否決した。十一日の衆院本会議でも否決の見通し。

■□■【ユダ金中毒】■□■■□■郵政株 凍結法案を否決■□■【ユダ金中毒】■□■
心情党員 1000911
2008/12/11 11:31
kitchenDrunker~様骨まで愛して ですね。
おいらもkitchenDrunker~様見習って、HP立ち上げようかな・・・1日1歌とか・・きびしいな・・ネタが枯れそうだしな・・ドウショウかな
108梅按
2008/12/11 11:33
復習のお時間です。
【ユダ金中毒の実態】
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/298.html
郵便貯金資金の委託運用 報酬額
>心情党員 1000911
2008/12/11 12:26
>かづ235さん
>どらちゃんは、とりあえず人間関係のハウツー本を何冊か読んでみたほうが良い

まず、妄想本を捨てることから始めましょう!
おかるす
2008/12/11 12:32
ユダ金中毒(ちゅうどく)とは、「毒に中(あた)る」の意味であり、世界経済に対して毒性を持つユダ金投資が許容量を超えて市場取引に取り込まれることにより、世界経済の正常な機能が阻害されることである。

前者に上げた中毒は、先物市場取引中毒や強力な毒物FX、デリバティブを取り入れることで起こる急性中毒と、長期間にわたって少量ずつ株式市場にヘッジファンドが貯留することで起こる慢性中毒に分けられる。

また、外部組織などタックスへイブンから市場に有害投資が取り入れられて起こる外ユダ金中毒と、詐欺や汚職などの市場内で生成された毒素によって起こる市場内ユダ金中毒(自家ユダ金中毒)にも分けられる。

ユダ金毒物には売買後すみやかに効果が現れるものもあるが、長い時間がたってからでなければ中毒効果が現れないものもある。
心情党員 1000911
2008/12/11 13:38
サブプライムローンは、大明神でユダヤの想定外で起きた事ではなく、30年前から続いているアメリカ金融犯罪の一つである可能性についても考慮するべきでは無いか?いずれにしてもキレイサッパリする事にはなるが。
天佑
2008/12/11 13:50
宇野正美講演会「世界大恐慌と核戦争が起きる」2008.9.26
http://blog.livedoor.jp/asyura2007/archives/51106792.html

しかし、核戦争を止めるのは我々だ。
未来は、”変える”ことが出来るのだ。
Dragonforce
2008/12/11 14:03
「今なすべきことをせよ」と格好つけてw
言っておこう〜未来は、今の”行い”によって変わるのだ。
http://blog.livedoor.jp/asyura2007/
archives/51106792.html

Dragonforce
2008/12/11 14:06
時間は、過去→現在→未来と流れると思ってる人も多いかと思いますが、時間というのは、未来→現在→過去と流れるのだ。

未来(世界恐慌、核戦争)があるのが、分かってるので、現在は、それに対して最大限の回避行動をしていかなければならないでしょう〜

小学生にも分かるDF講座w(小吹雪くん用)
[現在]C地点にいます。AとBの分岐点にいます。Bの方向へいけば、落とし穴に落ちますw[未来]。落とし穴に落ちない為に、あなたはどうすればいいでしょう?

答え、Aの方に行けばいいわけですねwうへへ
Dragonforce
2008/12/11 14:21
Dra
あんたは何が言いたいのかよく分からん

霊だなんとか

自分でHP作ってやってくれ
he4
2008/12/11 14:42
君の意見は、わからんけど尊重して読むようにしている。でもわからん。

しかし君の意見は、思想的にコシミズ大将によって、混沌の中から救われた人々を、再度、混乱の中へ引きずり込むことになろう。
そして、自分の信奉する人を紹介するのは良い。だが、無理強いして強要してまでも、信奉させようとしたり、ご自分のワケのわからん思想でもってして、人をバカにするのは良くない。

ここは主-コシミズ大将、そして独立党、心情党員の交流ブログであるため、礼儀をわきまえようぜ。
>Dragonforce へ
2008/12/11 15:07
http://tukasagumi.exblog.jp/10011908/
http://tukasagumi.exblog.jp/1000498
ご存知アメロくんです。
セゾンの商品券と変わらん気がするが・・
つかさ組さんより拝借
108梅按
2008/12/11 16:12
ドラちゃんが迷惑掛けてしまい皆さんすいません。 ドラちゃん早く還っておいで。真っ赤な車で迎えに行くから。
眷属神
2008/12/11 16:33
Dragonforceさん>小吹さんの真似は誰にも出来ません。本職の後で。親子丼、交流掲示板、国賊落選掲示板の管理会計、連絡、打ち合わせ,etc、本来なら,脱落した5人組と分担していた仕事を大将と2人でこなさないといけないんですから,
kitchenDrunker~
2008/12/11 16:36
>>108梅按さん
http://tukasagumi.exblog.jp/9879639/
この人、11月16日に予知夢見てまつねw

ブログより
>>インド行きのツアーの飛行機に乗っている私なのですが
>>飛行機のエンジンが調子が悪く沖縄に緊急着陸するそうな。
(エアポケットに入ったみたいな感じで
 何回か急降下しました です

インドに行かずに、沖縄に行ったのがすごいでし。インドのムンバイ行ったら危なかったでっすね。
Dragonforce
2008/12/11 16:38
なんでも トワイライトゾーンにぶち込んでしまうDragonforce殿のスイートスポットの奥深さに、唖然暴然幽体離脱の心霊バスツアーです。
108梅按
2008/12/11 16:50
>>眷属神(白山)
誰ぞぉー^д^;;
気安くドラちゃんと呼ぶのは!?

>>真っ赤な車で迎えに行くから。
ヤメテーー

ここでDFくんによるスピリチュアル基礎講座

真っ赤な車とは?
地獄車を意味します。
http://i-otter.hp.infoseek.co.jp/
image/kasha_housenji.JPG
Dragonforce
2008/12/11 16:53
>小吹 伸一 先生

小吹 伸一 先生の仰られておられる
ことは、正論であります。久し振りの
投稿です。コシミズ 先生も、小吹 先生も、
荒田 名誉教授も、みんな、命がけで
真相救命活動に、取り組んでいるから、
超カッコイイのです。コシミズ 先生が、
ピッチャーなら、小吹 先生は、キャッチャー。
HNで投稿している臆病な我々は、グラウンドに
立ってもいない、ただのファンでしかないのです。
ファンならば、選手が、気持ち良く試合を
できるように、心配りをするべきだと思います。
Dragonforce氏は、フーリガンです。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/12/11 17:29
>小吹 伸一 先生

ここで、Dragonforce氏を庇っている方が
多いようですが、Dragonforce氏は、
5人金魚と、その仲間が、荒らしまくっていた
2008/07/06の
『朝鮮邪教は、なぜ、ここまで気が狂ったように妨害するのか?』
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_14.html
のとき、複数のHNを使って、5人金魚と結託して、
コシミズさんの悪口を書き込んでいましたよね?
確か、それで、正義の味方ラウンジさんに、
怒られていましたっけ?間違っていたら、
すみません。一応、リンク先を調べてみて下さい。

>正義の味方ラウンジさん

憶えていたら、コメントを下さい。すみません。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/12/11 17:31
つづき

それと、小吹 先生。以前、投稿しましたが、
トカゲ人間だの、宇宙全史だのと言っている
連中の多くは、朝鮮半島のヤクザ右翼や、
イスラエルや欧米のユダ金と関係があるようです。
中丸しかり、ラエリアンしかり。この辺の系譜を
調べられては、いかがでしょうか?

しかし、私は、小吹 先生のファンなので、
Dragonforce氏の
>小学生にも分かるDF講座w(小吹雪くん用)
というコメントは、胸くそ悪いし、腹立たしいです。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/12/11 17:32
>オカルス さん
あと、もう一つ。ベンさんのサイトでは、ネット右翼と
UFO団体が、連携を組んでいるように思えます。
たぶん、それが、ベンさんの論調が変わってきた
原因と関係しているのではないでしょうか?
アノ忍者も右翼思想でしたし、中丸の親父と
言われている人物は、右翼団体の初期の幹部
です。オカルス さん、ウィキペで、堀川辰吉郎を
調べてみて下さい。右翼団体の名前が出てきます。
そして、あと、太陽の会ですが、ウィキペには、
はっきり、太陽の会の賛同者の名前の一覧に、
デヴィ爺とロス茶の名前が、書いてあります。この
2つの情報を元に、謎が解けるかもしれません。
光源氏(ガラスの四十代)
2008/12/11 17:34
座談会の一般中継、
本当にありがとうございます。

コシミズ先生の脱線話、
もっともっと脱線していただいて
予定時間より1時間くらいの延長を期待
しつつ楽しませてもらいますね。

勝手なこと言って、すみませんw
めがね屋
2008/12/11 18:48
カルトの手に堕ちた愛する者を取り戻そうと、苦労しながらも必死に闘う人達がいます。
なぜ闘い取り戻そうとするのか?

「別れろ。」なんて軽々しく書き込むのは、工作員の書き込みにも等しいのでは。。。。
真実を求めて
2008/12/11 19:21
中継を楽しみにしています。
有難うございます。
来年は、選挙で国賊が落選します。
次の元号は、「独立」?
カルト撲滅
2008/12/11 19:26
●北は核保有国か? 米国防報告書で問題化
2008.12.10 20:04 産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081210/kor0812102007003-n1.htm

●「北朝鮮は核保有国」米統合軍報告書が波紋 指摘受けて修正
2008.12.11 09:30 産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/america/081211/amr0812110932003-n1.htm

●北の核保有国「認定」、「米の公式見解ではない」と報道官
2008.12.11 11:01 産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/world/america/america.htm


一連の記事、うまく読み取ることができません。
米国内で混乱があるようには観えますが・・・。
嫁瓜も麻非も報じていないこともひっかかります。
さぼてん
2008/12/11 19:33
イルミナティでもユダ金でも所詮は少数派、姿を見られるのが一番困るわけだ。
それで必死に爬虫類だ宇宙人だと煙幕を張ってるの。
中丸のおばちゃんが一生懸命やってるでしょ。CIA日本テレビもね。

さらにオカルトで関心をそらす手口もあるの。スピリチュアルブームなんて背後に邪教の匂いがプンプンだも。

だからドラバカも書くんなら松涛鮮邪er疑惑を甘受して書くべきだよ。
ピラリーちゃん
2008/12/11 19:33
>おかるすさんへ
妄想本を捨てなさいと言われたら
リチャード・コシミズの著書も捨てなければいけません
妄想か、事実に近いかは、あと、2.3年で結論が出ますよ
それまでは、どうせ大混乱でしょうから、その中から、真実を拾いあげれば良いだけです
「これしかない!」「これ以外は全部偽物だ!」 みたいな思考停止は危ないので、意見はいちおう、承ったほうがよろしいかと
あと、2,3年で方向性は少なくとも見えて来ると思います
それまでは、決めつけはやめときましょう
かづ235
2008/12/11 19:57
>かづ235
2008/12/11 06:40
>>小吹さんへ
どらちゃんは、あれはあれで、真剣なんです。そして純粋なんです
ただ、経験が足りないために言葉不足なんです

かづ235さんとドラゴンとはどのような関係なのですか?

例えば、「土足立ち入り禁止」と張り紙してある玄関がある。
張り紙が見えないのか文字が読めないのか、土足で入る奴がいた。
玄関の中から、土足で入る奴は立ち入るなと怒られる。
そこで、自分が悪かったと思い、普通、奴は謝る。
そしてそれ以後、玄関では靴を脱ぐようになるだろう。
だが、謝ることも反省することもしない奴を見たら、先を歩む者は厳しく嗜める。
それを聞き入れないような奴は、もうどうしようもないと見放す。

かづ235さん、あなたはドラゴンのことをどれ位わかっていてどのような関係で先のような弁護をしているのですか?
もしよかったら教えてください。
かづ235さんへ
2008/12/11 20:09
>光源氏(ガラスの四十代)さん
ベンさんの周辺が何者かというのは余り関心が無いんですよ。調べられないし、同じように振り回されるだけかもしれないから。
べんさんがしっかりすれば良いんですよ、それだけ。だからネタ元は関係なく、ベンさんの言葉として検討します。

>かずさん
ほおぅ、妄想本と云えば大将が同類といいますか、立派な支持者なことで。
では正確に「憑依によって記された本」と云っておきましょう。
「妄想か、事実に近いかは、」
事実に【近い】?
何この表現、随分と自身を失くしたようですね。12/4は何が起こったんですか?
おかるす
2008/12/11 20:25
>妄想本を捨てなさいと言われたらリチャード・コシミズの著書も捨てなければいけません。妄想か、事実に近いかは、あと、2.3年で結論が出ますよ

まずは大将を呼び捨てにしているは聞き捨てならない。態度が悪い。
そして、妄想本=コシミズ著と言っているのと同じように取れる。(工作員と同等)
2、3年も待っていられない。もう善悪がはっきりしているから、独立党が動いている。

子供が大人に叱られる。
これはあたりまえのこと。
変にかばうことは、本人の成長の妨げになると思いますよ。
かづ235さんへ 2人目
2008/12/11 20:27
白峰氏は知名度UP,売名の為、ベンさん中丸氏に近憑いたんだと思う。2氏や大将、副島さん天木さんと対談本を出せば例え中身が紛い物でも一般的に同格と勘違いされる。
kitchenDrunker~
2008/12/11 21:03
白峰氏は、珍風、在特会、チャンネル櫻あたりにでも持ち掛けるかも?
kitchenDrunker~
2008/12/11 21:14
中丸のおばちゃんってさ、ベンジャミンを爬虫類ねたを吹き込もうとしたんだよ、次にフォトンベルトで巻こうとしたんだよ、多分、それでもベンジャミンが惑わされなくて困ったんだよ。

それでやっと忍者を出せたという感じかな。でもその忍者も不発だしね。
ピラリーちゃん
2008/12/11 21:16
コシミズ氏を呼び捨てにしたのが気に入りませんか?私は著作本のことをさしたつもりなんですが、それでも、お気に障るようでしたら、ゴメンなさい。
でも、あなたがた、だんだん、おもしろいほうに思想誘導してるようで、楽しいので、私(かづ235)にどんどんからんで来てください
Doragonfoceでは、役者としてまだ未熟なので
私(かづ235)とかMOKOさんは実際にDoragonfoceを、現実に見ておるので(講演会等で)悪意の無い若者であることを知っております
私などは、携帯の番号交換してますので、何度も電話で話込みました
こんな所です。
精神世界とか、オカルトの関係でしたら、かづ235にどんどん攻撃ください
お待ちしております
かづ235 
2008/12/11 21:36
>ピラリーちゃん
>2008/12/11 21:16
古歩道氏のとこって、この手のテーマを詳しく見ている人が多いと思うんやけど、そんなところであの忍者を出したのは完全に失策でしょ。
背景丸判りやもんw
考え中
2008/12/11 21:41
ここんところ、征倭会が妙に動いてるような・・・。郵政がらみか?
最後の足掻きかそれとも何らかの成算あって動いているのか、どっちだろうか?
考え中
2008/12/11 21:45
征倭会ねぇ〜、ま、政界再編を偽装するしか手は無い気がするなぁ。
そうしないと公明邪教党もいきのこれんでしょ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/11 21:54
>おかるすさんへ
12、4なんて、Doragonfoce氏が先走りで言った事です。私の発言は、来年の2月か3月から、世界は激変する。です
かづ235 
2008/12/11 21:58
そういうことでしたらば了解しました。お詫びなんてとんでもない。
別に思想誘導しようとはしておりません。

>精神世界とか、オカルト〜
ここでは若干、それに触れることはあっても、真相解明がぶれる恐れと、他の会員様等の迷惑になることが考えられるので、控えておりますのであしらず。(ワタシ自身は好きですが。。)

悪意は無いことは知っています。ただ無礼や傍若無人には、誤解を生むのでお互いに気をつけていきたいものです。

かづ235さんへ 2人目
2008/12/11 21:58
過去・現在・未来=未来・現在・過去!

ホライゾンライン:バーチカルライン(またはサークルライン)!

何と無く、それだけです(笑)!
ブラック
2008/12/11 22:01
>あなたがた、だんだん、おもしろいほうに思想誘導してるようで、楽しいので、私(かづ235)にどんどんからんで来てください

かづさん、意味不明です。
独立党賛同者が独立党賛同者を思想誘導するという発想は理解できません。

そしてドラゴンが悪意のない若者だとあなたが知っているということを言ってみても、ドラゴンに不快や疑問を感じるひとたちへの説得力は全くありません。
疑問は払拭されていません。

賛同する者同士ですから、からむつもりも攻撃するつもりもありません。感想です。
かづ235さんへ
2008/12/11 22:01
>戦艦 エルビス・プレスリー
>2008/12/11 21:54
解散総選挙がどうなるか次第であると?
考え中
2008/12/11 22:09
私も若い時はSFファンだった。中岡俊哉、平野威馬雄、宮城音弥も読んだが、超能力、UFO心霊現象が一緒くたに語られ、おでんとアイスクリームを同時に食っている気分だった。浪漫は浪漫でいいが、別の所で語られるべき。ここでは現実の問題を・・・
kitchenDrunker~
2008/12/11 22:15
征倭会・公明邪教党は死に体だからね。
考えられるのは選挙前にいくつかミニ政党を作っておいて選挙後に野合かな。
戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/11 22:25
まあ
言われた本人が笑っているので
いいんじゃないですか。

この記事の写真の黎明を見る限り
悪い方向へは行きませんよ。

この地球は
善良勢力に包囲されているので
あとは、皆がそれに気づくこと。

宇宙意識への昇華は
そこから始まるのかもね。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/11 22:25
今日、俺の母ちゃん(おふくろ)が、「先日TVで、『常温核融合』って言葉言ってたよ!母ちゃん、TVで初めて聞いたよ!お前が言ってたやつだろ?!ゴジラの核融合っても言ってたよ!」って教えてくれた。

B層向けの「核爆弾と同列」作戦?!「シネマSF撹乱(また3S政策か〜)」作戦?!誰かそんなTV、観た?

因みに俺の母ちゃん、「B層」からは抜け出した!つつある?(笑)。だが、昭和一桁生まれだぞ。人間、年齢じゃないぞ。

こら〜、アホユダ金ども〜、アホ朝鮮カルトのイカレポンチども〜、いい加減、悪あがきやめろ〜。w

「荒田常温固体核融合」、もう隠し通せないぞー
GOGO鮮邪er!
2008/12/11 23:07
お母ちゃま、スゲー!  

うちの赤旗母ちゃんも、あと一歩だ! 

いやはや
なんとも楽しい時代ですな^^  
みけねこ(Rファン)
2008/12/11 23:12
中川元幹事長の孤立化画策? 勉強会に町村派“包囲網”
http://rkblog.html.xdomain.jp/200812/article_8.html
2008.12.11 22:25

自民党本部で開かれた「生活安心保障勉強会」の設立準備会であいさつする中川元幹事長。右は安倍元首相=11日午後、東京・永田町 反麻生勢力のリーダー的な存在である自民党の中川秀直元幹事長が11日、新たな議員連盟「生活安心保障勉強会」を旗揚げした。麻生太郎首相と距離を置く小池百合子元防衛相や渡辺喜美元行革担当相らがずらりと並んだが、首相に近い安倍晋三元首相や菅義偉選対副委員長らも出席し、「反麻生」的な言動に目を光らせる奇妙な展開に…。

近頃、小泉を始め清和会の亡霊共が怪気炎を上げてるな。因みに私は麻生氏が好きである。なぜなら支持率が低いからだ。支持率が低い宰相は得てして売国度が低い傾向にある。
自公共連立与党
2008/12/11 23:19
おおGOGO鮮邪er!さん>何時もどうもお疲れ様です。何時か飲みたいですね。宮崎翁NHKでしてました。能役者の?氏がファンとか。(ど忘れ)
kitchenDrunker~
2008/12/11 23:24
>かづさん
>来年の2月か3月から、世界は激変する。です。
そんなこと、この辺の人なら誰でも予想ついているでしょう。1/30頃に大きな発表があるらしいのだから。後先が見えていない自分に気付くべきです。
おかるす
2008/12/11 23:29
私も、最近
麻生さんを評価してきましたよ。

だって
弱者救済に政治生命賭けてるもん。

先祖は先祖
太郎は太郎。

甘いと言われても
私は「直感」を信じたい。  
みけねこ(Rファン)
2008/12/11 23:33
>光源氏さん

光源氏さん、こんばんは。
確か、だいぶ前の事だから一瞬何の事か分かりませんでした。
それで、そこら辺を再確認しました。
私は自分が批判した相手がdragonforceさんだとは思っていませんでした。
dragonforceさんだったんですか?
ドラちゃん、どうなの?
正義の味方ラウンジ
2008/12/11 23:39
最近の供託金の話し、独立党の選挙対策「共産党には投票しない」を聞いてあわてて出てきたんじゃないでしょうか。とすればコシミズさんの選挙対策の正しさを証明していますね。
数年前から、海外からでも投票できるようになりました。私は今まで2度しか選挙に行ったことがありませんが、次回の選挙では、「はってでも選挙に行く10%」として参加します。

最近のベンちゃんの言動は悲しいですね。テジャクにでも頭をさげるとか、忍者への接近とか。こちらのホーム・ページにたどりついたのもベンちゃん経由なので、ほんとに残念です。

ところで、やっぱり中国人の共同研究者については、心配ですね。ビザのこととか、世界平和のために技術を開放してもらえるのかとか・・・。

ついでにもうひとつ。
オバマが就任直後に大きなことがおこるとパウエルとかが言っているそうですが、何のことか誰かご存知ないでしょうか。どんな準備が必要なのか、気になってしかたがありません。

















Daveのおひざもとより
2008/12/11 23:48
文章のあとにいっぱいスペースができてしまってすみません。これはわざとではありません。
Daveのおひざもとより
2008/12/11 23:51
オバマの就任後、アメロに切り替えるって話しじゃないの。
ま、ユダ金が今までため込んだ金銀財宝を中国やロシアの要人に多少分けてやるからうまくダメージコントロールしてよ、って話しじゃないの。それでなんとかニクソンショック位にしたいとね。

もちろん、日本は黙ってなさい。ってことかな。

戦艦 エルビス・プレスリー
2008/12/12 00:00
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_date1&k=2008121100683 (2008/12/11-16:52)
法案採決で自民党から造反が出なかったことについて「自民党は(党内で進めている民営化見直し論議が)見せ掛けだということを自ら証明した」と指摘。
>心情党員 1000911さん
2008/12/12 00:00
Daveのおひざもとよりさん>オバマが就任直後に大きなことがおこると

ダラス2・・・?
kitchenDrunker~
2008/12/12 00:04
親子丼掲示板コピペ一匹狼さん抜粋

知ってはいけない(?)日本の現実
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/
tsubuyaki0802-14.html
逝きし世の面影
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/
Yukishiyo.html
この国の終わり 血涙と共に送る、日本人への最後の警告
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/
hitokuchi015.html

さて、いま時間のスピードが速くなっていますので、人々の二極分化が更に進み、日本社会の混乱は激しさを増していくものと見られます。
いままさに終末の大艱難の時期を迎えていることが実感されるはずです。

※熟読のほどを

Dragonforce
2008/12/12 00:08
>kitchenDrunker~ さん

いつもどうもです!

>何時か飲みたいですね。

おお、飲もうぜー!!!

ま、人生、うまいこといかないことも多いが、でも面白いな!!!

今日は俺、「落ち葉」集めてたぞ。カライモの苗やら育てるのに、「温床」作ろうと思って。福岡正信のじいちゃんが、「ミステーク!バカたれー!」って、怒る声が聴こえるが(笑)。

ま、いろいろやってみる。今のところじゃ、「オーガニック農法」と「自然農法」の折衷だな。w でないと食えん。でも、「オーガニック農法」は、「ミステーク」だぞ。「オーガニック農法」じゃ、人類70億人皆んなは食ってけん。既存の価値観・しくみ前提だから。福岡のじいちゃんの書いてることが、最近よくわかるようになった。コシミズ大将のおかげなんだ。

とにかく俺、まだまだいろんなこと知りたい。まだまだ生きたいぞ。みんなで腹の底から笑って、仲良く暮らしたいぞ。人や万物を幸せにできる「米・野菜・果樹」作りたいぞ。ま、「自然」にまかせればいいだけなんだが。それだけだ。

今度一緒に、焼酎飲もうぜー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/12 00:17
>Dragonforce
>いま時間のスピードが速くなっています
時間が加速したりはしませんが。習気を終えて多くの果が流れて来ているだけですが。
おかるす
2008/12/12 00:54
タロちゃんのオバカっぷり、庶民を見下した態度、計算の上だったりして?

「オバカがまたなにかしてるよ。」って、周囲が気を抜いている間にちゃくちゃくと準備を!(うつけを装った信長かよ。)
いいとこのボンだけど自身の境遇を省みる才人だったりとか。。。

うぅ〜〜ん、無理がありますね。
やっぱり「XXとハサミはなんとか」のXXかなぁ。

しかし、「自民党をぶっ壊す!」のは小泉ではなく、麻生になりそうです。
分裂し、”国家国民のための自民党”が誕生なんてことになったら、瓢箪から駒?
真実を求めて
2008/12/12 01:11
戦艦エルビス・プレスリーさん、お返事ありがとうございます。
やっぱりアメロですかね。

通貨の変換ついでに、大幅デイスカウントで米国債の清算を日中に押し付けようとして蹴られたら、もう米国内で預金封鎖して市民からお金をまきあげるしか膨大な赤字の解決方法はないのかもしれません。

暴動が起こった場合には軍が準備しているというにらみをきかせるために、パウエルに発言させたのかなあとか、いろいろ想像してしまいます。
Daveのおひざもとより
2008/12/12 04:33
 創価の信者は「ナンミョー」で自己完結してしまっているが、逆に共産党の信者なら、世の中のカラクリや世界権力構造を理解する頭がある様なきがするなw。
三太郎
2008/12/12 09:00
おはようございます。昨夜は激動の独立党でしたね。各人の熱い想い・エネルギーが感じられました。皆さんリチャードさんと独立党が好きなんだなぁ〜。温かいなぁ〜。
しょう
2008/12/12 09:20
>Daveのおひざもとより さん

お初のカキコありがとうございます。
貴方のようなご意見が入っていたければ、なお独立党の意見交換に幅が出てくるのです。

パウエルはかなり立ち回りがうまい、頭の切れる人ですね。

まあ、アメリカさんも一番大変ですが、日本も大変。経済的に日本だけは傷は浅いというのは、誤謬でしょう。

著名人の予測本でなしにオラがプチ予測したとしても、トヨタの本拠地、豊田市でも法人税9割減。全国各地で法人税の減額が始まっているため、地方の財政が急速に悪化。かなり国も地方も個人もカネまわりが悪くなる。
ところどころ経済活動が止まる。恐慌coming soon です。

オバマだけでなくて、各国、日本も抜本的な政治対策を打たなきゃ拠り所がなく、漂流するばかりですね。  
ぽちのぽち
2008/12/12 10:41
>共産党の信者なら、世の中のカラクリや世界権力構造を理解する頭がある様なきがする

あるようで無いから共産信徒なのだろう。私も党員歴40余年のベテランに世界の構造を語ったところ、既知の話だとあっさり言われるかと思ったら何と何も知らずそれどころかチンプンカンプンの様子。ユダヤと言えば可哀想なホロコーストの犠牲者という頭しか無くユダヤ権力の話になるともはや全く受けつけない。911暴露ビデオを見る以前のフルフォードと同じ状態なのだろう。それどころか自民の供託金引き下げ案についても全く知らない様子で、返ってくる言葉は「赤旗に載ってないから嘘だ」なんて言う体たらく。ニュースソースが聖教新聞だけの池田信者と何も変わらない。共産党も只の宗教である。
自公共連立
2008/12/12 11:31
頂戴〔ちょうだい〕連立・・実力も展望も無いのに、やたらと友達の数だけを増やして、悦に、いっている棺おけに湯浴みしているロートルチルドレンの集まり〔メル友の人数を 自慢している中学生と同意〕

利点・・落選させたい議員の判別がかなり楽になった(擬態が出来ないカメレオンと同意)
108梅按
2008/12/12 12:13
>自公共連立
>共産党も只の宗教である。
だから、間違った知識や価値観で成り立っている組織がカルトなんです。
おかるす
2008/12/12 12:39
>おかるす さん
>だから、間違った知識や価値観で成り立っている組織がカルトなんです。
それには大賛成だ!
ぽちのぽち
2008/12/12 14:11
---ちと話題は変わる(^^ゞ
まあ、1995年オウムの2 村井秀夫刺殺でも「ユダ・・」という言葉を残してあの世に逝った。右翼団体の徐裕行が犯行。

当時はオラを初め、ほとんどの大衆は???。

大将からの情報によってひも解くと。。
当時、秘密を安易にしゃべりすぎる幹部の村井を秘密漏洩防止のため暗殺した。
右翼の徐裕行=明らかに朝鮮カルト。
そして浅原は薬漬け。
上祐は機密部分を知っていないから暗殺の手は伸びなかった。
秘密隠蔽の完了。
「ユダ」=「ユダヤ金融資本から朝鮮カルトを経由したまわし者」という意味。たぶん。

オウムが没しても右翼がいる以上、朝鮮カルトはまだ巣くっている。

今後の大将の情報に注目と、911とこのあたりをからめて伝えていくことは、なおも継続して必要だ。

大将は数年前から孤軍奮闘。大将と小吹氏、党の結成時に現在より血気盛んな邪教カスとのバトルをしている。現在も継続。
だからオラたちは少しでも応援していきたいと考える。  
ぽち
2008/12/12 14:16
>1995年オウムの2 村井秀夫刺殺でも「ユダ・・」という言葉を残してあの世に逝った。右翼団体の徐裕行が犯行。
>当時はオラを初め、ほとんどの大衆は???。

当時TVで上祐氏がユダヤ権力に対して怒り顕わに批判を繰り返していた。ユダヤネタを隠しておきたいのがユダ金連中、自作自演での煙幕では無いと思われる。またバジラヤーナサッチャでも毎回ユダヤを批判していた。
このままではオウムは酷い目に遭うだろうと思っていたら案の定、まともな連中が吊るし上げられ見せしめの血祭りに。
オウムが利用されたのは、第二次朝鮮戦争のお膳立てだけでは無く、世界の支配者ユダヤ様を批判するとこうなる、という見せしめの意味もあったのだろう。
自公共連立与党
2008/12/12 16:46
京都座談会目前に、親子丼の常温固体核融合スレッドに、偽の小吹さんが出現しましたね。
荒田応援団
2008/12/12 19:54
小吹さんの言いそうなことを、よく研究してますね、凄いわ。

でもね、ここんとこミスってる、フフフ。

【小吹 伸一:2008/12/12(金) 17:46:51 ID:IQoLsph60
人をチキン呼ばわりする、お前の名前は何てえんだ?「カス」か?】

小吹さん、誰のこともチキン呼ばわりしたこと一度も、全く、ナシ、でんがな。
そう言ったのは、「お前らだろwww。」と言いたくなる。フフフ。

研究、足らねぇわ。
「出直して来なさい。」
>荒田応援団
2008/12/12 20:14
>自公共連立与党 さま

>当時TVで上祐氏がユダヤ権力に対して怒り顕わに批判を繰り返していた。

あら?そうでした??
全然印象に無い。
ど忘れというよりも、当時は意味が解らなかったからですね(^^ゞ
ぽち
2008/12/12 22:45
俺が、これだけフォローしてもDragonfoce
はマイペースですな
ある意味大物、たぶん、組織みたいな中に入れば大馬鹿ものです
一般企業ならリストラ対象ですね
かづ235 
2008/12/12 22:50
まだまだ危機感が足らんなーー

ビッグ3救済協議、米上院決裂! 事実上廃案に
経営危機に陥ったビッグスリー(米自動車3大メーカー)に対する最大140億ドル(約1兆3000億円)のつなぎ融資を柱とする救済法案をめぐり、上院の民主・共和両党は11日、一段と厳しいリストラを義務づける修正案を軸に交渉を続けたが、同日夜、最終合意に至らず決裂した。民主党のリード上院院内総務が明らかにした。上院は討論打ち切り動議を否決し、法案成立には至らなかった。

[11日 ロイター] 米紙ウォールストリート・ジャーナル(WSJ)は、米自動車大手ゼネラル・モーターズ(GM)<GM.N>が、破産法適用申請の是非を検討するため弁護士や銀行と契約したと報じた。
Dragonforce
2008/12/12 22:57
>>かづ235さん
コシミズ親分は、尊敬してますが、独立党内でこびて何〜しようとは考えていません。
Dragonforce
2008/12/12 23:00
白波五人男もとうとう仲間割か。魂の曲がった可哀想な人たち、古川くんは抜け出せて良かったね。片方で持ち上げつつ、『魂を売った人生』と罵倒する卑劣な残留思念隊。哀れ
kitchenDrunker~
2008/12/12 23:00
本当にそういう世界観を「わかっている人」は、人を混乱させたり、不快な言葉を使わない。Dragonforceさんが、学んできたであろう
いろんな書物やマスター達の言葉は、
そんな言い方や書き方をしていましたか?
もっと厳しさの中に温かさがあったと思いますよ・・Dragonと名乗るのだから、Dragonらしくあってほしいです。
>Dragonforceさんへ
2008/12/12 23:06
偽日本人の中国人、元気ですか?
ニーハウ
2008/12/12 23:16
>Dragonforce
>独立党内でこびて何〜しようとは考えていま
せん。

誰もこびてないでしょう?
ちょっと目にあまるかなぁ・・・?
moko
2008/12/12 23:19
なんか、かずさんとMokoさんがご両親で、
Dragonforceさんが、いたずら坊主みたいな
図式になっているっぞい。ははは

もういいでしょよ
さ、次テーマにカキコしまひょ。
明日は講習会ですぞ   
かづ235さん、mokoさん、Draさん
2008/12/12 23:37
独立党はコシミズさんを支援する、独立した個人の団体です。少異を捨てて大同に付くです。誰も媚てはいません。
kitchenDrunker~
2008/12/12 23:58
23兆円の追加経済対策、首相が発表…減税は1兆円
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/
economic_stimulus_package/?1229075844

麻生孤軍奮闘してるなwバカなりにw

Dragonforce
2008/12/13 00:01
>Dragonらしくあってほしいです

龍はある意味レピテリアンを象徴してるんだけどね。○○なりにでも気付かないところが・・・
おかるす
2008/12/13 02:12
ドラっち若しかして、中日ファン、
kitchenDrunker~
2008/12/13 10:00
消費税を2011年に上げることに言及しているのを忘れるな。これは、今回解雇された人たちを締め付けるのだぞ。
>Dragonforce
2008/12/13 10:11
>Dragonforce
>消費税を2011年に言及・・
あっ、私は、全てのことにおいて認識していますよ。

まだ世の中が・・そしてこのシステムが永遠に続くと思ってる者がいるな・・・w

否。

今起こってる変化は・・今の資本主義を破壊する。そして、地球、人類としてはある意味初の大規模な変化を経験する・・

麻生の物の考え方では、命とり

>>mokoさん
もっと勉強しましょう〜
日月神示をオススメしますw

Dragonforce
2008/12/13 11:38
>Dragonforce
日月神示知ってるけど?
それが何・・・?
moko
2008/12/13 13:38
Dragonforceさん>
mokoさん>
日月神示(ひつきしんじ)三千世界の大洗濯と大峠=NWOってこと?
kitchenDrunker~
2008/12/13 14:24
仏教の弥勒世もNWOかな?
kitchenDrunker~
2008/12/13 14:48
そーいや北方領土どーのこーのとよく『ネットゲリラ』山田のおっちゃんも言うてんなあw
流れ者
2008/12/13 15:10
只今、オンエアー♪
キングさんの音割れが激しいっすよ。後ほどの高音質版を待ちますかね。
視聴者
2008/12/13 15:36
うおーーーー!正しい近現代史。
視聴者
2008/12/13 15:44
ご先祖さま、ありがとう!!!東アジア共同体だーーーーー!!!
視聴者
2008/12/13 15:56
今日の講演は、喋り方が非常にゆっくりなのがグー!でした。いつもこれ位の速度の方がいいよ〜。
視聴者
2008/12/13 16:02
知り合いに、日露戦争の犠牲者が居る。早速、墓参りをしなくちゃ。
視聴者
2008/12/13 16:05
みろくの世、三千世界の大芝居。立て替え立て直し、大峠、最後の審判、アセンション。
こういうものに期待してる大衆は、目を覚ませよ。それは全部、我々大衆にとってはNWOと同じもの。ただ、どの神が玉座につくかというだけの話。
あの神が言えば、立て替え立て直しと言うし、ユダ金の神が言えば、NWO、それだけの話。
やることは、神を名乗る存在たちが、大衆のなかで自分たちに従う者(人・神)のみを残して虐殺して人口を減らして支配体制を築きたいという計画。我こそがその一局支配する玉座につくぞと、神々が競いあっていた。ほんとうにくたばるべきは、こういう神々。
あんたらが特権もって、ダブル・スタンダードでマキャベリズムでやってること自体が問題の根本。老害の極み、それが神界。
裁かれるべきだと大衆が考えるような大物たちは、どの神々も自分たちの支配に役立つから残すよ。合理的に考えてね。キッシンジャーとかブレジンスキーとか参謀にいてほしいでしょw

2008/12/13 18:25
あと、キ印龍神(Dragonforce)みたいに「資本主義」を嫌う。
それぞれ大衆各個人が商売で自由に取引して豊かになっていく「資本主義」では支配ができないから。
経営を失敗しても退場したくない、それが神々だから。w
統制したくてしかたがないわけよ。税金とりたくてしかたないわけよ。
だから「資本主義」を失敗したって宣伝してるだろ。神々の統制が失敗したのに、「資本主義」の失敗だとぬけぬけと言う。
資本主義をやめて、何が来る?
謀略の限りをつくして、この局面を招いたのと同じやつらによる大統制時代(社会主義化)。
キチガイ龍神おおよろこび。w

2008/12/13 18:26
>>当時TVで上祐氏がユダヤ権力に対して怒り顕わに批判を繰り返していた。

>あら?そうでした??
>全然印象に無い。
>ど忘れというよりも、当時は意味が解らなかったからですね(^^ゞ

当時上祐氏が局側の対応にキレてボードを投げ飛ばしたシーンとか覚えてないですかね。
「米軍」が上空からサティアンに毒ガスを捲いているだとかも話してたですね。
自分は太田竜その他ユダヤ関係の著書は一通り読んでその数年後のことで、上祐氏を始めオウムはよく勉強してるなあ、と率直な感想の当時、と同時にオウムは絶対ハメられるなとも思って静観してました。
一つ面白いのが、95年3月19日地下鉄に毒ガスが撒かれることを前提とした警視庁主導の対テロ訓練を実施、てのをニュース番組で放送。この放送見た時は、まさか次の日が本番だとは思いもしなかった訳だが。
本物のテロなら演習の次の日本番はやらない筈だし、警察関係を含めた組織的な事件、だと直感しました。
自公共連立与党
2008/12/13 20:50
>自公共連立与党 さま

ふむ。
意味がわならぬまま、次々と事件が伸展した。
そして麻原が捕まってメデタシメデタシ。
そんなところでした。当時はB層でしたので。。

逆に勉強させていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。
ぽち
2008/12/13 21:51
ちなみに、弥勒菩薩と七福神の布袋様は同一人物日本では似ても似付かぬ姿なのに。沖縄ではミルクさんというんだそうです。ミトラ神が原型・地蔵様と閻魔大王も同一人物とか
kitchenDrunker~
2008/12/13 23:28
>>mokoさん
あれ?国際情勢知って半年しか経ってないのに、日月神示知ってるの?ウシトラの金神を。なんとー!女性の鏡ですな。すばらしいですにゃ。日月地神示は、知らんよね?
http://music.hokkori.jp/mitsu/060925.htm
Dragonforce
2008/12/13 23:53
あのね・・・・
私はスピリチュアル系の方が少しだけ詳しいのです
そちらからきましたから
でも、もう誘導尋問に答えませぇ〜ん♪
moko
2008/12/14 00:26
「神の申したことは、一分一厘違はんぞよ。毛筋の横巾ほども間違いは無いぞよ。これが違ふたら、神はこの世におらんぞよ。」
地球の横巾ほども経綸を間違えたんだから、もう諦めてね。支配は無理なの。昔の権勢をもう一度は無いの。ユダ金の神ともどもに滅んでね。

2008/12/14 00:41
寝言神示では、一切何も解決しないし、しょせん、自分たちの支配に都合のいいことしか書いてない。もう、卒業しろよ、そんなもん。

2008/12/14 00:46
ブプラ大明神様は、根本的に今までの神々とは経綸の仕方が違うわけよ。情報を大衆に伝える。安価な資源を開発する。どの神も今までやらなかった。なぜなら、自分にまで火の粉が飛んでくるし、支配できなくなるから。ケチくさい神たちよ。どの面さげて、愛だの、正義だの、語ってるんだか。裏じゃ、ユダ金なしには、配下の大衆を支配できないから、がっちり手を組んでた。汚ったねえ野郎どもよ。

2008/12/14 00:57
コピペで御神名が切れました。申し訳ありません。サブプラ大明神様です。

2008/12/14 00:59
日本には、相手に譲らない卓越した知的戦術、攻略術、なるものが無いのが痛いと思います。
ユダヤは彼らなりの戦術(ヘーゲルの哲学など)
中国はたくさんの兵法などの術。
で日本は? てか実は秘密にあったりして。
納得
2008/12/14 10:38
Dragonforceまだいたんだ…
そいつ今33歳だけど、特殊学級入ってたようなやつだから程度低いよ。
HP持ってるからそういった知識があるというわけでもなく、ほとんどは双子の兄による制作。
記事はどこかからパクった寄せ集め。
受け売りの情報をそのまま自分のことのように自慢する。

昔から色んなサイトで言いたい放題で揉め事を起こし、そして一度も(比喩ではない)謝らない。
ウィキペディアを荒らしまくって何度も規制を食らっている。

大げさでもなんでもなく、こいつ悪質だから、やんわりした態度で言っても聞きやしないよ。
すがり
2008/12/14 11:26
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
今回は、クリップ(4)が無い
2008/12/14 11:33
>特殊学級入ってたようなやつだから程度低いよ

ドラゴンのことよくご存知なのですね。

ドラゴンは無礼な奴だとはわかりますが、独立党の発信をすべからく否定しているとも思えないしなぁ。

問題があればアクセス禁止になるでしょう。

自分の身内に、特殊学級に通っていたこどもがいます。
IQの程度は極めて低いのですが、ずるいことやひとを貶めることを全くしない純粋な奴です。
生産性を求められる社会では役立たずとされてしまいますが、ひととしての程度は自分らより上だと感じます。
すがりさんへ
2008/12/14 15:30
>自分の身内に、特殊学級に通....

あなたの身内とドラでは、特殊学級ということだけが同一なキーワードなだけであって、その人物と人格は一緒ではない。

知的レベルが低くて凶悪犯罪を起こす人も大勢いるのも事実。
その変のところの考察、論理が足りない。

みんなはネットにおけるマナー違反を指摘しているのですよ。
ひととしての程度を精査しているのではない。
とおりすがりの>すがりさんへ 
2008/12/14 15:51
>問題があればアクセス禁止になるでしょう。

管理人さんならわかると思うけど、Dragonforceはeonetという、IPが常に変わるプロバイダでアクセスしてるから規制しにくいの。

ウィキ荒らしたといったけど、具体的に何をしたかというと、得に辞書に載せるほどの価値でもないのに自分のHPの宣伝を記載して、更に他の有名どころの記事を全削除とかしたの。
「純粋な奴」とは正反対と思われ。
すがり
2008/12/14 17:25
>知的レベルが低くて凶悪犯罪を起こす人も大勢いるのも事実

これは絶対に間違い。
凶悪犯罪を自ら犯すことはまず、ない。

ドラゴンが純粋な奴かどうかは不明。
すがりさんへ
2008/12/14 17:33
あなたと言い合いをするつもりはありません。

ただ、「特殊学級」という文字に反応しました、すみません。

自分はドラゴンが結構いい奴だということを期待します。
今のところは無礼者という印象。
無礼を謝罪していないので、もしかしたら妨害者かも、とも思っています。
>すがりさんへ
2008/12/14 17:41
純粋に馬鹿なんだと思う

2008/12/14 17:43
IQが高いものも
「詳細」を「ようさい」、「踏襲」を「ふしゅう」、「怪我」を「かいが」と読みます。
あいつは、勉強不足です。


漢字が読めなくても計算ができなくても、生きている優しいものは、この世にいます。

おしまいにします。

ドラゴンのことは、ほんとはウンザリです。

ドラゴン、ここに来るからには、自分らの気持ちわかってね。バイバイ。
>すがりさんへ
2008/12/14 17:55
>今のところは無礼者という印象。
無礼を謝罪していないので、もしかしたら妨害者かも、とも思っています。

結局、ここにいるみなさんとほとんど同じことを考えていて、前回の記事は【こうあってほしい】というあなたの願望を盛り込んだものですね。 わかりました。

これでおしまいにします。
とおりすがりの>すがりさんへ 
2008/12/14 18:43
【こうあってほしい】というあなたの願望を盛り込んだものですね。 わかりました。

前回の記事というのが、自分には不明です。

ドラゴンに何も望んでいません。ただ、妨害者は否定しなければなりませんので。

おしまいにしましょう。不躾、御免。
>すがりさんへ
2008/12/14 18:51
「世界平和の祈り」
世界が平和でありますように 日本が平和でありますように 我々の天命がまっとうできますように 守護霊様ありがとうございます 守護神様ありがとうございます ご指導ありがとうございます
Dragonforce
2009/01/16 23:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ12.13京都座談会一般同時中継のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]