旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 新党待望論

<<   作成日時 : 2008/12/12 13:20   >>

面白い ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 326

新党待望論

中川秀直センセイ、盟友の濃い毛センセイ・渡辺邪教喜美センセイ・塩崎センセイらとともに自民を割って出てください!勿論、最近仲良し関係の民主の前原・枝野センセイのご一党にも合流してもらってください!国民は期待しています。

売国奴が自民・民主から外に出ることを!

「分かりやすい」売国奴集団として分離独立され、全員討ち死にすることを期待しています。頑張れ、住吉会舎弟!出来れば、公明とも組んでください。

新党名は、「朝鮮邪教売国党」でいかがですか?

●自民党:中川秀直氏ら「生活安心議連」…準備会合に57人
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20081212k0000m010142000c.html?link_id=RSH05

自民党の中川秀直元幹事長らでつくる新議連「生活安心保障勉強会」が11日、自民党本部で準備会合を開き、党所属国会議員57人が出席した。内閣支持率の急落を受けて、麻生太郎首相への批判を強める渡辺喜美元行政改革担当相、塩崎恭久元官房長官ら中堅・若手も参加。中川氏は11日、自民、民主、公明3党議員の勉強会にも顔を出すなど、次期衆院選後の政界再編もにらみ、動きを活発化させている。【近藤大介、野口武則】

◇反麻生色「透明化」に腐心
「(議連が)『政局グループ』という伝わり方をして、大変心配をかけている。国民が安心する社会保障制度の構築に向け議論をしてほしい」

11日午後、自民党本部7階。中川氏は準備会合であいさつし、「反麻生」グループ発足との見方を強く否定した。中川氏は首相に近い安倍晋三元首相や菅義偉選対副委員長にも参加を呼びかけ、議連の「無色透明化」(若手)に腐心。安倍氏は準備会合で「今こそ、一致結束して麻生政権を支え、国民の負託に応えたい」と「反麻生」の動きにくぎを刺した。

それでも、自民党内には中川氏の動きに警戒感がくすぶる。党総裁選では小池百合子元防衛相を擁立し、麻生首相に対抗。今月に入っては、政界再編について「(民意は)政界全体がひっくり返るようなものを望んでいる」「選挙が終わった瞬間に判断する」などと、繰り返し再編の可能性に言及している。

中川氏は11日朝、都内のホテルで開かれた自民、民主、公明3党議員の海洋基本計画に関する勉強会に出席。民主党の前原誠司副代表も同席し、終了後、中川、前原両氏が事務局メンバーをまじえ話す場面もあった。両氏は他のテーマでも政策会合を続けており、中川氏は前原氏を窓口にして、自民、民主両党の改革派を集めた再編を模索しているとの見方もある。ただ、前原氏は「今、民主党が割れるのは難しい。我々は政権交代目指して(自民党を)攻めるだけ」と周辺に語った。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(326件)

内 容 ニックネーム/日時
明日の京都座談会にての、
質疑応答コーナーでの質問募集します!

 申し込み方法:)

このコメント欄に書き込んで下さい。

よろしくですー。

(時間制限または質問内容により
 お答えできない場合もあります。
 ご了承ください )
小吹 伸一
2008/12/12 13:42
時間が余れば で けっこうですので、
『 天皇家 』についてお願い致します。
個人的には、万世一系であろうがなかろうが、
ユダヤ側であろうがなかろうが、
ご先祖様の総元締めとして、また国の象徴として、敬う姿勢です。
ひとしずくベース
2008/12/12 14:26
>「分かりやすい」売国奴集団として分離独立され、全員討ち死にすることを期待しています。頑張れ、住吉会舎弟!出来れば、公明とも組んでください。

>新党名は、「朝鮮邪教売国党」でいかがですか?

ナッカガワセンセ〜〜〜「朝鮮邪教売国党」〜〜〜の前途を祝して〜〜〜

フレ〜〜〜フレ〜〜〜

8!9!3!

アソ〜レ!フレッフレッ893!!!フレッフレッ893!!!

ワ〜〜〜イ!!!パチパチパチパチパチ〜〜〜!!!〜〜〜…

(ただ今、愛犬ワン公と二人?で「歓喜のマスゲーム?!」中。) www
GOGO鮮邪er!
2008/12/12 14:27
ハンディと遠隔地の為に座談会に参加できませんが成功をお祈りします。パソコンで観させて頂きます。格差と痛み、派遣と、ワープアの生みの親ドブネズミ濁一郎待望論などとトンデモ
論が未だに言われ、『なにをかいわんや』と憤慨しています。寒さもこれから大将も小吹様も
風邪など引かれません様、御自愛下さい。私もこれからも情報拡散に勤めます。
kitchenDrunker~
2008/12/12 14:42
小吹さん、待ってました!

ちょっと前にここでもコメントさせていただいたのですが、オバマが就任直後に決断しなければならない大きなことが起こるとパウエルが発言しているのは、やっぱり金融破綻に関することなのでしょうか。

米国政府は、ものすごい額のドルを次から次へと市場に投入し、ドルの破綻が近いことを全世界へさらけ出しています。ここぞとばかりに、米国債のデフォルトを宣言し、ついでにアメロへの移行を承認させようとしているのでしょうか。

その場合、日中が大量に保有する米国債は、かなりのデイスカウントのうえで新国債への転換をのまされるのか。またはそれが拒否された場合には米国内の預金封鎖をして、米国民の資産から穴埋めをするのか。もし後者が起こるのなら、食料を始めとしたサバイバルの準備が必要なのかなとか考えたりします。(米国在住なので)リチャードさんはどのようにお考えでしょうか。

Daveのおひざもとより
2008/12/12 14:52
「朝鮮邪教売国党」良いですね。

オラも必死に考えたが、これ以上のネーミングは思い浮かびません。一網打尽に総称できるので示す手間がはぶけますわいwww 
ぽちのぽち
2008/12/12 15:23
http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?pid=1030716

中川ヤクチュウ秀直 小泉リタリン純一郎
小池良いでわないか百合子という百戦粘膜な
色物議員の集団なので殺虫党というのはどうでしょう。残らず駆除できるかもです。
108梅按
2008/12/12 16:01
お邪魔します。
>質疑応答コーナーでの質問募集します!
では、
ここのサイトではケムトレイルについて語られていないかと思います。違っていたらごめんなさい。
ぜひ、放送にこの件いれていただけますか?
忙しいので、生は視聴できないかもしれませんので、また後にupしていただきたく思います。
宜しくお願いします。
不定期閲覧者より
2008/12/12 16:11
最近はわかり易い売国連中同士でまとまり始めましたね。
麻生の郵政民営化凍結と自民の支持率低下が引き金かな?
まとまらないとまずいほど弱くなってきてるってことか。
前はそうでもなかったのに。
ネットの工作員の質も低くなってきてる気がするし。

2008/12/12 18:10
誰が朝鮮邪教一派なのか、これほどわかりやすいニュースも珍しいですね。
まさに一目瞭然です。
馬喰
2008/12/12 18:47
>●自民党:中川秀直氏ら「生活安心議連」…準備会合に57人

リチャードさんに教わった正しいニュースの読み方を、タイトルだけですが、試みました。【】にご注目願います。

●自民党:中川【住吉舎弟・・・ミドルネーム】秀直氏ら「【自分の】生活【だけ】安心【でいい】議連」…準備会合に57人【の議員が自分の議員生命だけを考えて集まる!】

お粗末。
さぼてん
2008/12/12 18:53
息子の本名は李詠進で華僑です。
輿水優
2008/12/12 19:07
タコ部屋から朝鮮シャブ宗教が相変わらずひつこいんで、消しときます。         RICHARD LEE KOSHIMIZU 
richard lee koshimiz...
2008/12/12 19:09
小吹ヘ質問、お前は普段どれだけカロリー摂取しとるんだ?コシミズ程とは言わんが、もっと太れよ!
偽小吹
2008/12/12 19:14
「なんだよ、お前ら しつこい なぁー。いいかげんにしろ!」

これが正しい『しつこい』の表現。

『ひつこい』は関西痴呆のおバカちゃんかなぁ〜。
連続登場おバカちゃんへ
2008/12/12 19:41
北朝鮮情勢ですかねぇ?
それと、今回の征倭会の動きって何か連動してたんでしょうか?
考え中
2008/12/12 20:03
ここにストーカーに出て来ている工作員は
新しい途を見つけられなかった
5人組内部の落ちこぼれのクズ
古川君への妬みコンプレックスの塊
古川君は利用されただけ
執着心は捨てよ。
此処の皆は古川君の成功?を妬んでなどいない。
古川君も可哀想だね。『魂を売った人生』等と
5人組仲間にののしられるとは
古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。独立党賛助会員資格について工作員と君は、同一人物なのか?内装業者君
kitchenDrunker~
2008/12/12 20:05
ノーベル賞っておかしいわ。

ホント、革新的なエネルギーに関するもんなんてないよね。
医学や経済学もそうだけど。ユダ金賞の範疇を出ないよね。
やることなすこと
2008/12/12 20:12
講演会質問

デンバーの地下都市は本当に存在するのか?w
信憑性のある情報があればお願いします。
かな☆kana
2008/12/12 20:12
書き込みした1分後に記憶が無い可哀想な内装業者さんへ/念の為
工作員とルークさんの会話
ーーーーーーーーーーーーーーーー
輝ける運営委員も落ちぶれた物だね。
古川君みたいに第2の人生見つけなよ。
おら寝るわ。 ルーク・スカイウォーカー
2008/12/06 23:50
-------------------------------------------
寝ちまいな!
第2の人生なんて、年寄りの言うことだ!
●川は第2の人生というより、魂を売った人生な訳だ、どうでもいいけど。
もう来るなよなルーク・スカイウォーカー。
>ルルーク・スカイウォーカーーク・スカイ...
2008/12/07 00:01
-------------------------------------------
リンク集
ルポライターFの取材日記 ****(魂を売った人生 ? )

工作員のびびり様すごい。
5人組分裂か?
古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。
kitchenDrunker~
2008/12/12 20:20
内装業者さんって、どこの人だっけ?
>kitchenDrunker~さん
2008/12/12 20:30
よろしければ講演会質問お願いします。

インフルエンザワクチンは受けた方が良いのかor悪いのか をお願いします。
うたない方が安全というブログなどがあるので・・
ROMですが・・・
2008/12/12 20:34
>ROMですが・・・
抗体の型が合わなければ打っても意味ないです。お金の無駄です。
おかるす
2008/12/12 20:41
あっちこっちROMって、自分で決めるのが、良い。
>ROMですが・・
2008/12/12 20:44
世の中は良い方向に進んでいるのでしょうか?

個人的には、輿水先生はじめ独立党の方々、ネットで知りうるほかの人にも、ある種の共通の心意気を感じています。驚くべきことに、ネットが整備される前からも、さまざまの人達が邪悪な勢力と戦ってきたのではないかと思うに至っております。

みんなで自分だけの利益を追求すると、結局は不利益を被る。現在進行中の世界同時金融危機のように。相手を信用しないし出来ないというのは、よく考えてみるまでも無く、自分が相手を騙す意図があるからだと。

相手に喜んでもらう心意気が、結局は自分にも利益をもたらしてくれるのではないかと。共生へ知恵を出し合うことが、人の道ではないかと考えます。

質問です。
仮におかしな邪教の方々がいなくなったとして、例えば小吹さんのような人(例えが悪くてすみません)が、いわゆる邪教になってしまうような事故は起きないでしょうか(間違ってもそうならない人の代表みたいなので)。あるいは、多少は許せる邪心はありますか?

だい
2008/12/12 20:47
何?改革派の中川893先生が、小池枕百合子センセイが…自民党を離脱するとは・・・

日本、オワタw
かくれコシミズファン
2008/12/12 20:47
ベンさんブログ
『小沢一郎の暗殺計画?』
キターーーーーーー(AAry
フリーメーソン幹部からの情報って、まんま忍者でしょ?何一つ隠して無いじゃんw
ベンさんも戦ってるのかなと。

この記事を信用するなら、やはり忍者フリーメーソンは完全に闇の側だということが分かるね。信用しなくてもこんな質の情報を流す輩ってどう云うんだよ。

確か、かずさんかdraは忍者は半分正しいことも言っているとか云ってなかったっけ? 間違いならスマそだが、早く自分に気付いてね、と。
おかるす
2008/12/12 20:49
質問の意図がわからん。
どんな答えを期待してんの?
>だい
2008/12/12 20:49
なによりもお前が終わってるぞぅ。
>かくれコシミズファン
2008/12/12 20:51
内装業者=少年探偵団●●少年=唐獅子牡丹熱唱
kitchenDrunker~
2008/12/12 21:02
『済州党』も捨てがたい名前と思いますが、ユダ金謀略も911を中心にこれだけ暴かれて立ち止まっています。

先ず元に戻して、同時にエネルギー、食糧と手を着け、通貨制度と本来の姿を模索していけばかなり世界人類に貢献できます。

一度に多元方程式を解く=一石五、六鳥位の感じで進行する予感です。

ピラリーちゃん
2008/12/12 21:23
今日夕方の麻生タローの会見での質疑応答、日本テレビと読売記者の間抜けな質問にワロタ。

>ROMさん
自分はインフルエンザの予防注射は一回も受けたことないです。近所のお医者さんに、予防注射の型と流行する型が一致しないと予防にならない、絶対インフルエンザに罹らないとは言えないんだよと教えてくれた。だから学校の予防注射の日は熱が出たとか嘘ついて受けませんでした。結局、子供の時は一度もインフルエンザに罹らなかった(いつも風邪をひく弱い体質にも関わらず)。学級閉鎖が有効だったようです。
大人になって一度罹ったが、病院行って薬もらって(何の薬かは知らん)いいもん食べて死ぬほど寝てたら回復した。

だから何故テレビはインフルエンザについて煩いほど放送しているのか…意図不明です。お薬売りたいだけかしらん。
PIP
2008/12/12 21:25
やはりエネルギーや金とは人類社会の公器なんですよ。
それを支配の道具に使うなんてのは公理正道に反するのです。
自分は霊感less人間だが何となく天の声が聞こえた気がする。

京都は霊験あらたかな土地です。
ピラリーちゃん
2008/12/12 21:41
インフルエンザウィルスも製薬会社
あたりが人工的に作ってたりして・・

妄想発言なので読み飛ばして
下さい。
妄想マン
2008/12/12 21:48
今、ワン公の散歩に行こうと外に出たら、ケムトレイルが撒かれてたぞ。w 太めのヨロヨロした飛行機雲発見。w

今夜は、「月齢 14.4(大潮)」。
http://koyomi.vis.ne.jp/directjp.cgi?http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm

明日、満月なんで、月明かりでよくわかる。

まずは、取り急ぎのご報告。ここは、宮崎市の隣町。

ほな、ワン公の散歩に行って来るぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/12 21:58
ここ、3日はケムトレイルなくてすっきりだったよ。

でも横田から川崎、横浜方面には輸送機が飛んでたね。
一回に5トンとか撒かれるんだから大変だよ。

横田、厚木辺りから出動して、首都圏でやってるはずだよ。
ピラリーちゃん
2008/12/12 22:00
すみません
皆さんいろいろ私書き込みの返事ありがとう御座います。

皆さんの 意味よくわかります。
ただ接種すると反って身体に悪いという事に対しての事です。

本:(母里 啓子 著)インフルエンザ・ワクチンは打たないで!
とか 最近のは
http://blogs.yahoo.co.jp/jennifer1215b/27035507.html
からです
Youtube:別ブログ でも見ましたがBMしてなく リンク忘れました
Youtubeのはアメリカでも盛んに接種をうたっていてコレに対して危険だと(反っていろんな面で免疫が落ちる)いう内容だったと思います(他、別の内容のも有ったようですが忘れました)。

>いいもん食べて死ぬほど寝てたら回復した。
的な事は大抵書かれてますね・・日ごろからの健康管理が大事ですね。
皆さん 板汚してすみませんでした。
ROMですが・・・
2008/12/12 22:08
「公明党はカルトの命令下に」 民主・石井副代表発言
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/081211/stt0812111909008-n1.htm
2008.12.11 19:08
 民主党の石井一副代表は11日、東京・丸の内のパレスホテルで講演し、公明党と支持母体の創価学会について、「公明党なんて政党はない。創価学会だ。党の人事から予算まで全部後ろのカルト集団の命令下でやっている」と批判を展開した。また、「自民党は公明党の票で生き延びている。
 これに対し、公明党の北側一雄幹事長は同日の記者会見で「とんでもない発言だ。公党に対する侮辱もはなはだしい。謝罪と発言の撤回を求めたい」と反発した。その上で「創価学会がフランスでカルト集団と認定されていると言うが、そのような事実は全くない」と反論した。
 石井氏は10月にもテレビ番組で公明党を「バイ菌みたいなもの」と批判するなど、公明創価攻撃の急先鋒だ。
既出ならスマン
2008/12/12 22:28
>だい さま

貴方の考えているのは、2-6-2の法則でしょうか??

どのような組織にも2-6-2の法則が当てはまる。
a-2割=組織を引っ張る人たち。リーダー
b-6割=リーダーにひっぱられて行動する。
c-2割=アウトサイダー的存在。

やはり独立党も組織である以上、そうなることは否めない。しかし大将と小吹氏はもちろんaにいると思うな。cが一番危なくて組織を飛び出す可能性がある。

っつか、人類全体の中で独立党と心情、周辺がaであればいいじゃない。
で、全員aに行くことを目指してはいるんだけどね。  
ぽちのぽち
2008/12/12 22:29
昨日、横浜市港北区都築区上空でケムトレイルらしき縦に続いた雲!?らしき物を十数本見ました、朝9時ぐらいでした。

訳が分からない軍用機らしき物体が、結構な回数飛んでますよね
そのうちインフルエンザウイルスとか撒き散らすんですかね??




seast
2008/12/12 22:51
明日用の質問
@なぜ国会議員は、衆参あわせて800人近く必要なのでしょうか。

お金の無駄と大所帯ゆえの審議と労力の無駄だと思うのですがバカも多いし・・・
議員数は、衆参50対50で、こと足りるし議員の行動をつかみやすくて、悪事もしにくいし件代表の国会議員ということで派閥を作らないでいいと思うんですが・・
議員は、世襲を廃止して、参勤交代制で、前の立候補地から300キロ離れていないといけないとか決めるとか、女問題と金銭問題は、ある程度大目に見るが議員不逮捕特権は廃止して、目に余ったら任期中でも逮捕すると稼動でしょうか。
どうせ昨今の国会は、国会議員が仕事しないほうが変な法案が通らずに、うまく回っているようですので、ドルクラッシュしてアメリカが崩壊したときに、日本の新秩序内緒でガラガラポン出来ないもんでしょうか。
108梅按
2008/12/12 23:16
わぁ凄いなぁ〜独立党ニュース「改革派(中川・小池)自民離脱?」「小沢一郎暗殺計画?」「ケムトレは夜撒かれている?それも5トン?」絶対に面白い。覚醒していない方、早く独立党blogにたどり着いて下さーい。
しょう
2008/12/12 23:26
民主党の本部の屋根 ワロタwwwwww

ベンちゃんネタ
http://rkblog2.html.xdomain.jp/
007/896/32/N000/000/000/
20060723120358.jpg
フリーメイスンマーク
ぽち
2008/12/12 23:30
麻生さん、福田さん、中川(昭)さん、町村さんら日本人の政治家と、
小泉、中川(秀)、小池らアッチ系の政治屋、
クッキリ二つに分離しましたね自民党。
本当に分かりやすくなった。
アッチ系、ばいばき〜ん
正義の味方ラウンジ
2008/12/12 23:33
明日用の質問
A日本国民を B層から引き上げるための教育と放送のあり方。
放送は、電通など広告に頼らず偏らないように、視聴者選択料金制と税金投入で、現行の
東京キー局を2局くらいに減らすとか・・
独立党やブログ主催者の講演のように、面白く分かりやすい政治や歴史他の仕組みをかいせつしてくれるばんぐみをつくるとか...
バカを量産する媒体から目からうろこの媒体を
作れないものでしょうか。
108梅按
2008/12/12 23:34
自民マンドラゴラ党に、一言
雉も鳴かずば撃たれまいに(フッ)
かたぎのマタギ のつぶやき
108梅按
2008/12/12 23:43
しょうさん>blog作ったら、間口は広く奥行きも深く寄ってらっしゃい観てらっしゃいの精神で
kitchenDrunker~
2008/12/12 23:45
KitchenDrunker^さんをはじめ、しかし皆さんはキャパが広いし奥行きが深いですね。だから面白くて引き込まれます。あー勿体ない〜。こりゃきっと皆さんは口説き上手に違いないな。
しょう
2008/12/13 00:04
 ROMですが さん
>皆さん 板汚してすみませんでした

何も謝ることはないですよ

 そういえば予防接種を受けられない体質の男の子がいた。免疫系統に病気があったか何かで…
聞き流してくださいませ
 
富士通会長→今後円安になることない、円高前提で経営を考えていく。 ふ〜ん
PIP
2008/12/13 00:06
例の忍者とやらにジャックされたのか知りませんが、ベンさんのところに投稿できない。
どなたか下記の内容をベンさんのところに代理投稿して頂けますか。
↓↓↓

もし民主党が小泉新党と合併などしたらアンチ民主に回る。
民主党と公明党が合併した場合もアンチ民主に回る。
民主党が凌雲会と決別し、自民の中の日本人人脈(麻生、福田など)、国民新党、新党大地らとタッグを組むのであれば、
確実に民主を応援する。

これから暫らく様子見だ。

↑↑↑
以上までが投稿したい内容です。
宜しくお願いします。
代理投稿と書き加えておいて下さい。
正義の味方ラウンジ
2008/12/13 00:09
今更ながら、月刊現代最終号の最後っ屁記事、ケケ中平蔵の罪と×を読んだ。概要は既知なものの、改めて詳細に触れると、やはり怒りがこみ上げてくる。しかもこの事件はJFKの暗殺にも匹敵しそうな、現在もなお進行中の一種のクーデターじゃん!マスコミもアメリカの犬になって国民を欺き続けているし、全く万死に値する連中がいたるところを跋扈しているわけで、いい加減にしないと散華した護国の英霊たちが軍刀を片手に墓場から蘇って来るぞw
真の愛国者は世界平和を希求すると確信しているので念の為。
寿
2008/12/13 00:21
「正義の味方ラウンジのぽち」として代理投稿しましたが反映されませんでした。

しかし、カキコ、面倒な手続きが必要ですね。
あまりにも四方、八方からカキコされるため
カキコメンバーに制限をかけているとか?
ぽち
2008/12/13 00:23
古歩道さんがなにやら物騒な情報を入手したみたいですよ。
引用は控えます。
http://benjaminfulford.typepad.com/
Free
2008/12/13 00:31
>ぽちのぽち さま ほか

3つに分類するとある割合に収束するのが2−6−2の法則なのですね。

参考までに、蟻さんの法則もアリますよ。こちらは2分の法則です。ある蟻の集団を観測すると、働き蟻と怠け者(?)蟻の比率は7:3だそうです。

すなわち、邪も3割は善に転化し、善も同様というものです。先程の質問はその意味で投げかけたものです。

よろしくお願いします。
だい
2008/12/13 00:37
宇宙の法則は我々に見えない形で様々と働きますからね。
今後も貴重な意見、よろしくお願い申し上げます。  
ぽちのぽち
2008/12/13 00:43
いやーまいった。独立党ファンではあったですが半信半疑でもありました。しかし民主党のこれ http://ameblo.jp/kyouikusituke/entry-10176971418.htm     創価学会のhttp://www.ksgi.or.kr/sgi/president.jsp?dep1=2&dep2=4 本当だったのだ。ということは次選挙において民主党が圧勝するような事になれば @地方参政権対付与法案 A1000万人移民受入れ B人権擁護法案 C共謀罪 Dネット規正法 E従軍慰安婦支持 F南京大虐殺支持 G今回の国籍法支持・・・・という事になり竹島・対馬を韓国に渡し、尖閣列島と沖縄を支那に渡すという事。少なくともその足掛かりとなる。  コシズミ先生いかがでしょう。私は大変なことになるのではと考えております。
白刃党
2008/12/13 00:49
>ぽちさん

早速試みて頂き有り難うございました。
ぽちさんも投稿規制でしたか。
ベンさん、やっぱ虱根にマークされてるのかな。
正義の味方ラウンジ
2008/12/13 00:55
ベンジャミンさんのブログ、周辺。。
人と情報がごったがえしていると思われますねw
ぽち
2008/12/13 01:05
>>白刃党さん

捻りが無さ過ぎてつまんないです。次のネタでがんばってください。

>竹島・対馬を韓国に渡し、尖閣列島と沖縄を支那に渡すという事。

特にこの部分はもうちょっと努力しましょう♪
文体からして臭います。

2008/12/13 01:56
日本列島を丸ごと、ユダヤに渡してる自民党征倭会(清和会)はいいわけ?w

2008/12/13 02:09
ベンさんブログはベンさんの精査の後に繁栄されるようですよ、だいたい一日一回。
下手なこと書いていなければ24時間後には乗ってるはずです。
因みに私は3回却下されました。
おかるす
2008/12/13 02:30
http://sentaku.org/seikei/1000001190/
見てくださいよ、この組織票

2008/12/13 07:32
洗濯っつうから、どっかの阿呆知事と思った。これが珍風西都か。本当奈良議席持ってますね。御愁傷様。安らかにお眠りください。南無阿弥陀仏・アーメン
kitchenDrunker~
2008/12/13 09:52
国民新党が一人増えるようです。森田参議院議員。政界の表も裏も知り尽くした老練な党幹部によって鍛え上げられていくことでしょう。 話は変わり、キャプテンスカーレットのDVDを見ていたら(マニアックでどうも、昔、サンダーバードというイギリスの人形劇がありましたが、その次の作品です)舞台は2068年、世界は統一され、第1話は世界政府の大統領を護衛する、と言う話。妨害にあうものの、隊員の活躍によってみごとに大統領を守ったのでした。続く2話はなんと、アジア連邦共和国(二億人だそうで)の事務総長を護衛するストーリー。隊員は奮闘するも飛行機は墜落、炎上。事務総長は帰らぬ人に。・・童心に帰ってる暇がありませんでした。
ヨップ
2008/12/13 11:07
ブログ持っている人は、【京都座談会】宣伝しましょう
-------------------------------------------
ブログ見たまま・聞いたまま○今日の ブログ
http://blog.goo.ne.jp/kitchendrunker
-------------------------------------------
kitchendrunkeのブログ
http://ameblo.jp/sunazukinn/
kitchenDrunker~
2008/12/13 11:37
11日の都心上空、昼10時〜14時の間、おびただしいケムトレイル確認。新宿、池袋もお構いなしなんですね。14時前なんかワシントンのホワイトハウス上空に出現乱舞したUFOのごとく、先生の池袋のPARCO広告塔?の真上に並行して2本。負けずに、山手線車内より懸命に写真を撮りました。豊田屋2号店に先生の姿が今回もなかったのは残念でありました。
伊勢
2008/12/13 11:47
「ユダ鮮征倭売日舎弟党」がいいか
「征倭ユダ鮮売日舎弟党」がいいか

どっちにしても長すぎたか。
「中川奢撫プレイ党」では気合不足。 
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 11:49

こないだ、カラオケ遊んで録音したのね。
録音テープの裏に何が入っていたかな?と聞いてみたら、誰か(秘密)が歌った「さよなら五連邪er」でした。
面白くて、一人でニヤニヤしてましたが、皆さんにも聞いてほしいなあと思いました。
今年を振り返っても、結果的な話にはなりますが、五人菌魚は独立党に貢献したと思います。
あたしも貢献しようと、YouTubeなんかにアップしようと思いましたが、やり方がわかりません。
いつも「気の抜けた」ホッピーですみません。
それでといっては恐縮ですが、録音テープを独立党事務局へ送ります。
りチャードさん、小吹さん、よろしくね。
今日の座談会、楽しみにしてます。
いつもありがとう〜ねっ。
独立ホッピー
2008/12/13 12:42
こんにちは。もうすぐですねワクワク。
しょう
2008/12/13 14:50
StyleFMのVIPROOMの動画にある七沢 賢治氏のクイントエッセンスについて。
今日オルタナティブ通信はその概略を解説している。

〜ロシア軍は電磁波兵器を使い、無差別通り魔殺人に限らず、「昨日まで穏健な市民であった日本人に発作的に殺人を起こさせ」、あるいは「動機不明の殺人事件」を乱発させ、カクラン作戦を取る事を「得意」としている。〜

これは電磁波に乗せたコントロールエネルギーにより思考や考察、言動や行動など、精神的コントロールの生体的効果が出来る事が証明されている。
七沢 賢治氏のクイントエッセンスでは、鳥などが畑を無闇に荒らすことがあってから使用を開始したことで以降では鳥の餌となる稲の制御管理に成功しコントロール出来る事を突き止めている。>つづく
心情党員 1000911
2008/12/13 14:57
>つづき
オルタナティブ通信ではこの電磁波に乗せたコントロールエネルギー技術をロシア軍とだけ書いているが、もちろん米軍が開発しユダヤ人の手によって日常茶飯事に使用されているのは間違い無いと思われる。

また、電磁波に乗せた精神的コントロール技術は、それを理解していれば何ら恐れる事はないのであるが、全く知らない人間にとっては発作的な大きな凶器となり得る。

もちろん、七沢 賢治氏は善意の使用者であり、米軍、ロシア軍は悪意的使用者である事はいうまでも無い。
心情党員 1000911
2008/12/13 14:59
始まりました! 
音声良好です!
チョンさん、先生、ガンバレ〜!
(マイク新設はナイスです)  

みけねこ(Rファン)
2008/12/13 15:04
>しょう さん
ですね。
おお、やっぱり!!!
ちょん君の司会で始まったーーー 
ぽち
2008/12/13 15:05
わ〜お。始まってるねえ♪

そーいや北方領土どーのこーのとよく『ネットゲリラ』山田のおっちゃんも言うてんなあw
流れ者
2008/12/13 15:12
やっぱり、元工作員だった人のハナシは説得力がありますね。
ぽち
2008/12/13 15:12
そうだよねえ。在日のおっちゃんも
「日本人は本当に優しかった」と言うてたし。
まぁ、単純な話ではなかったのでしょうけど。
流れ者
2008/12/13 15:15
間違い(^^ゞ
在日韓国人で元工作員にされそうになった人
です>ちょんさん
ぽち
2008/12/13 15:15
見れております。
考え中
2008/12/13 15:16
扇情プロパガンダに要注意!
東アジアは仲良しです。
冷静に知恵出し合おうぜ!  
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 15:16
リアルでよく見れています。
チョン君頑張れ。
現在424人のネット聴衆!
心情会員
2008/12/13 15:20
予想!
たぶん大将はマイク使わないだろうなw
声が通るし、マイクをウザがると思うに
一票www
ぽち
2008/12/13 15:21
もともと、併合支配絡みの問題と拉致問題を、同次元の問題として問題とするやり方は、かなり無理筋だわな・・・。
考え中
2008/12/13 15:28
独立党と横田さんご夫妻がつながればいいのに。。。荒田先生とのコラボレーションのように。
心情会員
2008/12/13 15:30
>心情会員 さん
オラもそう思った!
ぽち
2008/12/13 15:31
>心情会員
>2008/12/13 15:30
そーなると、巣食う会(wとかち合うことになるで・・・w
考え中
2008/12/13 15:33
>ぽち さん
希望を持ち続けましょう!

現在、ネットユーザー454名観覧中!
心情会員
2008/12/13 15:35
>考え中 さん 2008/12/13 15:33
>巣食う会(wとかち合うことになるで・・・w

それは了解。ここら辺は隠れ工作員の存在を横目に対応しないとね。一番の解決は横○さんご夫妻が覚醒する事かもしれないね。
心情会員
2008/12/13 15:37
よっ! 真打ち登場!  
チョンさん、お疲れ!  
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 15:38
うむ。
陰謀の世界史。これは勉強になる!
ぽち
2008/12/13 15:46
なるほど、なんで独立党(のT-シャツ)のイメージキャラクターをカクさんたち達なのかようやくわかったよ。
現在、494名聴講中。
心情会員
2008/12/13 15:52
角さんってロシアンやったんや・・・。
だから妙に白人っぽいわけね。
考え中
2008/12/13 15:55
祝、500名!
心情会員
2008/12/13 15:58
>祝、500名!
さ、先を越されちった(笑)。タイミングをうかがっていたのに〜。
視聴者
2008/12/13 16:00
「坂の上の雲」みたいになってきた。

クーン・ローブ商会ですな。
明石大佐の撹乱工作活動ですな。

う〜む、ユダ金臭いぜ!   
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 16:04
これが「神風が吹いた」の真相ですねw
(バルチック艦隊撲滅)
ぽち
2008/12/13 16:07
明石大佐=ロス、なるほどな。
確か日露戦争の時の戦費調達先も油堕金だったとか?あれは高橋是清が交渉に行ったんだっけ?
考え中
2008/12/13 16:07
>祝、500名! へへへっ


500のうち、480がコシミズ基地外がどんなヤツか、恐いもの見たさ、という事実www
こんなの見せられたら興味沸くがな。
http://jp.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI

いまや妄想ネット詐欺師として、押しもおされぬユ〜メ〜人WWWW 人間クズ以下のゴキブリ、コシミズ。良かったねWWWWW
10000アクセスまですぐ!
2008/12/13 16:08
コシミズさんの話は中毒になってしまう。おもしろいなあ♪やっぱ。こういう話をガッコで聞けていたら・・・w
日露戦争の海軍の大活躍で、第二次大戦で飛行機よりも船が重視されたって聞いたんだけんどwあ〜下々の日本人の逞しさよお!すごかったご先祖様たち。爪の垢を煎じて飲ませてもらわねばw
流れ者
2008/12/13 16:08
日露戦争後のセオドア・ルーズベルトの第一声
「・・・・・・・・!!!!!!」
大元は誰が悪いのだ!!!!!!
視聴者
2008/12/13 16:09
「こちら児玉だ!」 
「そこから旅順港が見えるか!」

「見えます!」
「ロシア極東艦隊一望の下です!」

28サンチ砲同時突撃作戦成功!
だったのです。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 16:10
IP晒されてくださいね。バイバーイ♪
>10000アクセスまですぐ!
2008/12/13 16:11
秀吉、弁解できず。
視聴者
2008/12/13 16:13
敵艦見ゆ。信濃丸。
これで日本海海戦を征したんだっけ?
考え中
2008/12/13 16:14
スゴイ!
世界史と日本史!
真実を知り、納得!
ありがとうございます。
視聴者2
2008/12/13 16:16
【くだらない】
しかし大将のボキャブラリの深さには
いつもながら感服する。
ぽち
2008/12/13 16:19
これ、いいねぇ。
ネット生放送+チャット状態コメント。
ビッグローブ・ブログ初!
心情会員
2008/12/13 16:19
倭寇って、明朝の海禁政策が原因だったのでは?
海洋交易で喰えなくなった連中が、日中で海賊化したのが倭寇の始まりだったとか記憶してるが・・・。どうなんやろ。
考え中
2008/12/13 16:20
「本日、天気晴朗ナレドモ波高シ」
伝説の「丁字作戦」敵前回頭砲撃。
ですな。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 16:20
埼玉県●●神社の由来が解かりました!
視聴者
2008/12/13 16:21
>【くだらない】
ちがうちがう。
●●からが一級品、●●では何処でも買える、だから●●らないとなる。
視聴者
2008/12/13 16:22
あくまでも独立党のご本尊は
@ かくちゃん
A サフプラ大明神 ですwww
ぽち
2008/12/13 16:23
かわいそうなおまえにふたつの思いを抱くゎ。

@おまえ、視てんじゃねぇよ!バーカ!
おまえなんか何にも知らずにバカのままいろ!

Aそっちやめてこっちに来いよ!
真実と正しいことを知ってることはいいぞぉー!
>10000アクセスまですぐ!
2008/12/13 16:24
で、おまとめは、いつもの紙芝居よーーーん♪
ここに繋がるのね。そうなの、ヤ●ザなのねん。
視聴者
2008/12/13 16:24
いやあ!
このナチスドイツの役割!コシミズさんのおかげで目が覚めたことが昨日のように思いだすますです。
流れ者
2008/12/13 16:26
ちょっと、大将のハナシを聞いているんで
工作員は待ってて。あとで遊んだげるよん。
ぽち
2008/12/13 16:27
そうか・・・。
街宣右翼は在日意識の喚起も、その役割にあるわけね。
考え中
2008/12/13 16:27
2-6-2の法則って初めて聞いたな。

2(革新者+先行者+オピニオンリーダー)
6(追従者、社会順応型、付和雷同型)
2(保守者、逸脱者 自然志向型)

こんな感じかな?

2008/12/13 16:27
お仕事だから来たくても無理?
今、●▲的な活動をしているのね。●●から裏金を出させるための、●●●●は●●●人だーー!っとやるのね。
>10000アクセスまですぐ!
2008/12/13 16:28
売国奴小鼠の500億円!?層化マネーwシンジャーの貴重なお金w
来たちょーーーーー!
流れ者
2008/12/13 16:28
そうそうそうそおおおおおおおおおおお!
普通に暮らす人々の生活の邪魔する輩はあああああああああああああああああああああああ!
ぶっ潰す!

『這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!!!!!!』
流れ者
2008/12/13 16:30
売国奴が分離独立!!!!
今すぐ出て行ってね♪
視聴者
2008/12/13 16:30
>視聴者へ

おまえ、酒と薬を売る加藤だな?
わかるわ。

もう来るなよ、やめたんだからぁ。
視聴者2
2008/12/13 16:31
与党も野党も朝鮮人だった.....
反日的なマイノリティー勢力がユダヤの日本間接支配の手先に使われている。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm
流れ者
2008/12/13 16:31
在日の人って、朝鮮戦争の時に日本に逃げてきた人の子孫だと思っていた。
考え中
2008/12/13 16:32
まとめて、売国奴(コックローチ)、プシューー♪
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1478736
http://jp.youtube.com/watch?v=kdFui74_jvY
視聴者
2008/12/13 16:32
おりょ???
ちょっと動画が重くなった感じ
ぽち
2008/12/13 16:32
トイレ休憩。
心情会員
2008/12/13 16:33
>ちょっと動画が重くなった感じ

そう?45分から重くなるんじゃない?今、休憩中だから軽いと思うよ。
視聴者
2008/12/13 16:34
オオサカにうじゃうじゃですねw
大阪の活力が失われるはずだw
キチワダ辺りの使いっぱワルのみなさ〜んw
ちゃんとしよ〜よwカルト信者のみなさ〜んw元気ですかーーーーーーーっ?!
流れ者
2008/12/13 16:35
お疲れです。
今の朝鮮人脈って、完全に油堕金の草働きやからねぇ。さっさと消えて欲しいわ。
考え中
2008/12/13 16:35
創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
流れ者
2008/12/13 16:37
極東のユダヤの手先は、朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm
流れ者
2008/12/13 16:38
この動画、工作員もアラ探しで見ているんだね。
暇人めがwww
どうせなら自分らの常識、学んだことと比較して検証してみなよ。

っうか、本当に妨害するんなら会場に行ってしてみればいい。腕っぷしに自信があればな。
ぽち
2008/12/13 16:41
>視聴者を名乗る加藤へ

配達はいいのか?

懺悔、という道があるぞ。
視聴者2
2008/12/13 16:42
コシミズ!お前は中国政府首脳が「20年後には日本は消滅しているであろう。」と言明したことも知らねーのか?勉強不足だぞ!これは決して冗談半分の事ではない。それは確固としたユダヤ・イルミナティ世界権力の行動日程に立脚した「日本抹殺長期戦略」の一端を発露したものに他ならない。大陸から武装難民がやってきて日本で略奪、暴行のやりたい放題。まあ、お前の使命は小日本を偉大なる大中華の属国にすることだろ?コシミズの犬ども、たまには、まともな反論しろよ!例えば、流れ物とか、ナントカセンジャーとかよ!
IP晒せよ!
2008/12/13 16:44
>腕っぷしに自信があればな。

レイブパーティの関係者とお知り合いで、売りっぷりに自信がある人が、熱海座談会に来ようとしたとか。早く関係を否定して潔白を証明してよね。

キッチン・ドランカーさん、いつものコピペをお願いね♪♪
視聴者
2008/12/13 16:47
時に在日の人の由来ってのは以下のどっち?
@併合時に日本に来た。
A独立後、朝鮮戦争等を逃れて日本に来た。
コシミズさんの意見では@のようだが・・・。
2ちゃんとか見てると、Aが多いように思える。
これも、あっち側の工作とか?
考え中
2008/12/13 16:47
>IP晒せよ!

「鬼の居ない間の〜」だぜ。
京都に居るんで、明日まで「IP晒し」「削除」できんがな。卑怯者め。
ぽち
2008/12/13 16:47
>中国政府首脳が「20年後には日本は消滅しているであろう。」と言明したことも知らねーのか?

みんな知っていると思うよ。
前の首脳派閥の発言でしょ。  
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 16:50
視聴者2さん
>配達はいいのか?

誤爆っすよ。私(視聴者2008/12/13 16:47)、加糖ではありません。甘いマスクと違って苦いですww
視聴者
2008/12/13 16:50
http://www.toei-video.co.jp/data/kyoki/
手袋にユダヤのマーク。うむ。
心情会員
2008/12/13 16:51
>ぽち
2008/12/13 16:41
>この動画、工作員もアラ探しで見ているんだね。

アラ探ししてるはずなのに、リチャードさんの話を聴いて、納得できて、自分がやってること嫌になったりして。(笑)
視聴者2
2008/12/13 16:52
>視聴者 さん

貴方もわたしに誤爆していますよ
BY ぽちのぽち 
ぽち
2008/12/13 16:53
>視聴者2

意味不明。相手にするのやめようっと。
ぽち
2008/12/13 16:55
>ぽちさん

このHNは、京都座談会限定です。このHNは京都座談会終わったら止めます。IP調べるとアドレスとHNが一致しているので、工作員ではないと解かりまーーす。
視聴者
2008/12/13 16:58
>みけねこ(Rファン)
>2008/12/13 16:50
李鵬でっしゃろ。

ニイタカヤマ:真珠湾
敵艦〜、天気晴朗〜、皇国の〜:日本海海戦
でOKっすか?
考え中
2008/12/13 16:58
たかだか500視聴でお祭り騒ぎ。
あまりに低次元過ぎて、笑う気も失せたw
憐憫、ここにきわまれり
2008/12/13 16:59
女なしでは生きていけまへ〜んww
オンナよぉ〜〜〜♪ごめんごめん♪
流れ者
2008/12/13 17:01
憐憫、ここにきわまれり 様
>お祭り騒ぎ

今日は歴史のお勉強です。脱線もたまにはありです。今は台湾の歴史の勉強ですよ。
安心しなよ。後で君のIPは晒されるから心配するなってwww
視聴者
2008/12/13 17:03
>たかだか500視聴でお祭り騒ぎ。
リアルタイムで500の意味をわかってないね。
今後ビデオアップで見られる数を想像してみな。
ま、評価はご自由だけど。
心情会員
2008/12/13 17:04
>500視聴でお祭り騒ぎ

リアルタイム500で十分。重くなるから。
独立党で動画を置きっぱなになるので、
件数はもっと伸びる。
死ねん体とは違いますねぇ
ぽち
2008/12/13 17:05
●●内閣って、そういうことだったのね。なりすまし●●人と言ったら怒られるね。
視聴者
2008/12/13 17:05
罪を問わんってのはどうかと思うが、洗いざらいすべて白状して頂く必要はあるかと。
考え中
2008/12/13 17:06
身の丈を知らないメリケンは逝ってくれw
ビッグ3だか何だか知らんが、あんな額では全く足りないっしょ?
流れ者
2008/12/13 17:08
ぽち様
>リアルタイム500で十分。

これ、重くなったと感じた人が「後で見よう!」と判断して回線を切っただけの話だよね。トータルでは1500を超えていたみたいだしね。
視聴者
2008/12/13 17:09
ユダロてwwwwww
勘弁してぇ〜〜
考え中
2008/12/13 17:10
>トータルでは1500を超えていたみたいだしね
それはすごい!!!
ぽち
2008/12/13 17:12
自分は独立党賛同者です。
HN不明にして申し訳ない。

【視聴者】に対して誤爆でしたら申し訳ありません。
まだ、ちょっと疑ってます。

IPでわかるね。
視聴者2
2008/12/13 17:13
週明けはオトロシいやろね、投資家の方々は。
考え中
2008/12/13 17:14
衆議院・参議院の政治蚊の数減らしてくんれぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜w無駄なのが大杉w
流れ者
2008/12/13 17:14
日本経済も楽観視できんと…。
最悪や〜
考え中
2008/12/13 17:16
ついでに電痛マスゴミもカルト追い出し、ジャーナリスト魂もった人間育てて、まともなマスコミになってちょーだい。
流れ者
2008/12/13 17:17
タイもベトナムもラオスもいれてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜♪

中国は環境問題でヒイヒイw
流れ者
2008/12/13 17:17
>考え中 さま
いまどきまで塩漬けしている投資家が
悪いと思います。
一ヶ月前ぐらいにも手仕舞いしてなきゃない。
ぽち
2008/12/13 17:19
マスコミも多少変わる兆しはあるようですな。
エエ方向に転んで欲しいもんです。
考え中
2008/12/13 17:20
>ぽち
>2008/12/13 17:19
確かにw
でも、日がなモニター前に齧りついている人なんかは真っ青とか・・・。
考え中
2008/12/13 17:25
>ミケネコ                                     10.18の静岡座談会でコシミズが質問者に対して、「知らない」って行ったんだよ!まあ、知ってて知らないって言った可能性はあるがな。 
IP晒せよ!
2008/12/13 17:27
>考え中 さま
もう、とっくの昔にデイトレなんかは
成り立っていないでしょう
ぽち
2008/12/13 17:27
片平なぎさ 出たー(^∇^)
ぽち
2008/12/13 17:28
リチャードさんが2分間死んだ事があるという話、大変興味深い。
独立党の活動の今後にますます興味深々。
心情会員
2008/12/13 17:29
暴力では結局
な〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜にも
解決しないっすねw
個人間においてもそーだしw
流れ者
2008/12/13 17:29
エイズ細菌兵器w
アフリカのある女性がスピーチでぽろっと本音を話していたみたいっすよ。エイズ細菌兵器ってことを。が、その後のマスコミインタビューで否定してたみたいっす。そういう記事あったんだけど見つからないwww
流れ者
2008/12/13 17:31
>ぽち
>2008/12/13 17:27
そうなの?
考え中
2008/12/13 17:32
>考え中 さま
オラの友人・知人で数人デイトレ居るが
そうみたい。惨憺たる状況
ぽち
2008/12/13 17:35
層化の電磁波を使ったやり口で心臓病を誘発させられるとどっかで見たけど、さもありなんw
やだにゃあw殺されたら化けて出てやるぜえ♪
流れ者
2008/12/13 17:37
●●を心配するなら、●●を綺麗にしよう!毎日、●●●に入りましょう。結果をいくら叩いても原因は解明しない。
視聴者
2008/12/13 17:38
お借りして

「筑紫哲也追悼特集」を観て…
http://www.creative.co.jp/top/main3583.html
流れ者
2008/12/13 17:39
悲しい経済の流れ・・・・
コシミズさんの体を売った、売らざるを得なかった女性への気持ちと同じでよかったっす。悲しい女性を踏みつけにしてるのは誰やと!ババアじゃなく女性こそ大事にしろ!男のババアども!w失礼。
流れ者
2008/12/13 17:42
>ぽち さん
>2008/12/13 17:35
そうなん?
悲惨や
考え中
2008/12/13 17:42
清和会中川が生活安心議連って何の冗談www?
生活破壊、中間層没落、地方経済破壊の元凶が今更何ぬかしてんだろうな。
公明のポスターにも笑っちまったしな。
おまいらが破壊したんじゃねえかw
ななし
2008/12/13 17:44
システムとしての●●●を堅持したいですね。私達の象徴ですから。間に、何とか●●●さんが入っていようといまいとね。
視聴者
2008/12/13 17:45
昔の●戦争を想定しちゃ駄目なのね。第2世代に入っちゃったもんね。●●武装を言い出したら笑って差し上げましょう。
視聴者
2008/12/13 17:47
京都座談会、大変お疲れ様でした。仙台、岡山、広島を楽しみにしています。
視聴者
2008/12/13 17:52
3時間近い座談会、本当にお疲れ様でした〜!
非常に勉強になりました
今夜はゆっくり飲んでください♪
ぽち
2008/12/13 17:53
リチャードさん、大阪のスタッフの皆さん、ご苦労様でした。有難うございます!
心情会員
2008/12/13 17:54
チョンさん、島田さん、万人さん、そしてリチャードさん、ありがとうございました。

視聴者さん、誤爆、ゴメンね。
視聴者2
2008/12/13 17:54
>大阪
間違いでした。京都・関西の皆さん、有難うございました。
心情会員
2008/12/13 17:55
お疲れ様でした。
今回も濃い内容で大満足でした。
飲み会楽しんできてや。
考え中
2008/12/13 17:55
小吹、保土ヶ谷じゃねーよ!全然違うゾ!
偽小吹
2008/12/13 17:59
チョンさんをはじめ、皆様、御苦労様でした。
コシミズ先生のお話大変解りやすかったです。
学校の教師だったなら聞いてるだけで、生徒の成績がグングン上がります。
PIP
2008/12/13 18:02
お疲れ様でした〜

天皇家は穏やかに持続。 賛成。
オルタワールドだと犯罪者扱いですが
奥崎謙三さんみたいな信念は危険ですね。

皇居周辺のユダ金どもも一掃!
サブプラ大明神に感謝!   
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 18:03
>視聴者さん、誤爆、ゴメンね。

よかった〜、誤解が解けて♪
という訳で、HNは元に戻しましたww
工作員の皆さん、私が実況中継するものだから邪魔できなかったでしょ?
荒田応援団
2008/12/13 18:07
今日もとてもわかり易くて良かったです
ちょんさんも素敵でしたよ〜ん
次は仙台、岡山、広島ですか?
次回の参加を今から楽しみにしてます♪
moko
2008/12/13 18:18
コシミズさんチョンさんありがとうございました。知識が増え認識が変化しました。ほとんどは同意することが出来ます。でも、縄文人が25万人に100万人来たから75%はコリアンの血だとかはむちゃくちゃですねぇ。何の根拠も無い数字でしょ。まあパラパラと長年にわたり入っては来たんでしょうけどね。善良な在日韓国人が苦労してきたことはよくわかりました。だからこそ悪辣な北朝鮮の手先を叩き出すことには大賛成です!!!
見てました
2008/12/13 18:21
おいらも、75%は韓国地域の血がまざってたんだね。なんだかすっきりして、すがすがしい気持ちになったよ。
そういえば、韓国旅行で、昭和40年代の日本の風景を思い出すことがあったなあ。
電子産業もあっという間に日本と肩をならべるまでに発達させるし。祖父母、両親を敬う習慣も、おいらが小学生の頃の良き日本を彷彿とさせるものが韓国にはあるね。
慰安婦に関するコメントもまったく同感です。
大将の考えはバランスがばっちりでいつも感服させられるなあ。
大将に出会えて、B層のままで死んでいかずに済んで、ほんとうに幸せだよ。
大将、今日もありがとうございました。
今日もすばらしかったネ。
2008/12/13 18:22
みなに訊く。
小吹はモノホンのゲイでヘロイン中毒なんだが、このまま党の運営の一部を任せていいものか。
なにしろ、ヤツの党員に対する酷い陰口は日課のようなもの。二重人格者であることも誰でも知っている。小吹がリストラされたら、恐いぞwwww フラッシュバックで発狂発狂発狂。
小吹! エイズ検査で陽性出てもヤケ起こすなよWW
小吹は凶悪犯罪者予備軍だ
2008/12/13 18:29
>今日もすばらしかったネ。さん
>電子産業もあっという間に日本と肩をならべるまでに発達させるし。

これは日本の技術者をヘッドハンティングしたからであって自己努力と違うし。まぁ相応の報酬を払わない日本企業も悪いんだけどね。
おかる
2008/12/13 18:33
ヘロイン中毒者が
普通に社会生活できる訳がない。

二重人格者が何故ブレないのか?
それも変な話じゃ〜ないか^^  
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 18:38
>小吹は凶悪犯罪者予備軍だ さん

運営を任せるのは大賛成だ。君は削除かIP晒しか、どちらかになるから心配するな。親子丼の常温固体核融合での小吹氏の貢献は大だ。誰にもまねは出来ない。小吹氏だからこそ出来るのだ。
荒田応援団
2008/12/13 18:39
私の知ったぶり妄想教祖のインチキ解釈が、方々で指摘されてますね。私のブログのコメント欄ですら指摘されています。でも、金融の問題だけではありませんね。グルジア問題の時もそうでしたし、創価や統一のことでも誤認だらけ。9.11でも突っ込みを入れられ放題。結局、よく分かってないのに「俺が何でも一番知っている」と背伸びをするから大恥をかくのです。でも、私自身は「恥をかいてる」自覚がありませんから、救いようがありません。その影響をもろに受けている、私のブログの常連信者などは、もうメチャクチャ。もう普通の人は相手にしてません。相手にしているには冷やかしで遊んでいる「トンデモ」マニアと狂信者だけです。
李詠進(倭名 輿水正)
2008/12/13 18:42
リアルタイムのカキコでは瞬間的に思い浮かんだことを、そのまま推敲なしに書いてしまう。

ま。普段、工作員が多いところなので、ある程度の誤爆、自爆は仕方がないよね。

でも面白かったです。
リアルタイムで同時中継された
みなさんにも感謝 
ぽち
2008/12/13 18:48
また、創価のヤク中の痙攣が始まったよ。w
richard lee koshimiz...
2008/12/13 18:50
「覚醒者」と、言うて呉れ給へ。
昨夜は、その「覚醒者」と酒呑んだ。

うまかったにゃ〜!   
みけねこ(Rファン)
2008/12/13 18:52
また、少し書かせて疲れさせてから消すね
richard lee koshimiz...
2008/12/13 18:52
リチャードさんへ

今日の講演でリチャードさんが皇室は守るべきとはっきり明言されたのには個人的には同意です。
いつか機会があればキリスト教会(カトリック教会など)についてのご見解も聞かせていただければと思っています。
心情会員
2008/12/13 18:54
>心情会員さん
>キリスト教会(カトリック教会など)について

存在しても好いけど結局大衆宗教だよ。
おかるす
2008/12/13 18:58

書き込みした1分後に記憶が無い可哀想な内装業者さんへ/念の為
工作員とルークさんの会話
ーーーーーーーーーーーーーーーー
輝ける運営委員も落ちぶれた物だね。
古川君みたいに第2の人生見つけなよ。
おら寝るわ。 ルーク・スカイウォーカー
2008/12/06 23:50
寝ちまいな!
第2の人生なんて、年寄りの言うことだ!
●川は第2の人生というより、魂を売った人生な訳だ、どうでもいいけど。
もう来るなよなルーク・スカイウォーカー。
>ルルーク・スカイウォーカーーク・スカイ...
2008/12/07 00:01
リンク集
ルポライターFの取材日記 ****(魂を売った人生 ? )

工作員のびびり様すごい。
5人組分裂か?

kitchenDrunker~
2008/12/13 19:19
ふぅ〜。チョン様、今日は緊張されてたのかしら・・それにしても素敵だわ・・・彼こそ男の中の男。キャーキャー。チョン様最高〜
しょう
2008/12/13 19:19
ここにストーカーに出て来ている工作員は
新しい途を見つけられなかった
5人組内部の落ちこぼれのクズ
古川君への妬みコンプレックスの塊
古川君は利用されただけ
執着心は捨てよ。
此処の皆は古川君の成功?を妬んでなどいない。
古川君も可哀想だね。『魂を売った人生』等と
5人組仲間にののしられるとは
古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。(独立党賛助会員資格について)工作員と君は、同一人物なのか?内装業者君
kitchenDrunker~
2008/12/13 19:21
>richard lee koshimiz...

キャー
コシミズさんて素敵!!!
毎日、片時も掲示板から目を離さず、朝鮮邪教の書き込みを消しているなんて。う〜ん、しびれちゃう。
mokomoko
2008/12/13 19:21

リチャードさん、チョンさん、ありがとうございました、
万人さん、島田さん、スタッフの皆さんもありがとうございました。
1時間も延長くださって本当に楽しめました。
ホッピー
2008/12/13 19:22
視聴者さん>お待ち
==========================================
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
==========================================
何一つ建設的提言もできず。古巣に纏わりついて妨害しか能のない。トホホな『情報統合思念体』でした。哀れ
kitchenDrunker~
2008/12/13 19:31
richard lee koshimiz...
2008/12/13 18:52

消されるのは自分のくせにwwwww
荒田応援団
2008/12/13 19:32
mokomoko
2008/12/13 19:21

今度は偽mokoですね。だって、返信している相手が「lee」www
本物のmokoさんなら、こんな間抜けなことはしない。
荒田応援団
2008/12/13 19:38
>荒田応援団 さん

どうみても、あの座談会終了後、飲み会に行かずにのんきにネットできるのはスケジュール的に変だし、いつのまに「LEE」がついたんだろうと訝ってました。どうなんでしょ?? 
ぽち
2008/12/13 19:39
ぽちさん
>飲み会に行かずにのんきにネットできる

「lee」が付いた時点で印象操作の偽者だって解ってて言っているところがお茶目ですね。飲み会が一段落した時点で、時々閲覧しているんじゃないかな〜。熱海座談会でも、「今見たら100件メールが来た。」とか言っていたし。
荒田応援団
2008/12/13 19:45
いえ、お茶目でも何でもなく知らないです。
たぶんrichard koshimizuのどこかスペルを違えてもスルーしてカキコしてしまえるのでしょうが、オラは以外と気づかないことが多いです。

>飲み会が一段落した時点で、時々閲覧しているんじゃないかな〜
それは全然知らないです。
一般的であれば、通常ネットを見るのは深夜か翌日と思っただけです。

疑心暗鬼はやめていただきたいのです。
ぽち
2008/12/13 19:56
おやおや結論は同じですか?思念体君。

逆に考えると、こういった政治家【中川暴)】に嫌われている麻生首相は、実は日本のことを考えてくれている政治家なのかも知れない。更にいえばhttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080805/stt0808052313016-n1.htm
・・・と言っている人と、反麻生だと政局を弄んでいる人と、冷静に見て、どちらが今の日本のことを考えて発言、行動しているのか一目瞭然であろう。

By ブリランテ, juggernaut
kitchenDrunker~
2008/12/13 19:58
ぽちさん
>疑心暗鬼はやめていただきたいのです。

そうでしたね。失礼しました。翌日か翌々日になれば判明することですものね。事態の進展を待つことにします m(_)m
荒田応援団
2008/12/13 20:08
コシミズ流鮮コロ工作員の作り方(担当者:小吹)                                        異論者に対し、わざと攻撃的&挑発的レスを浴びせる  異論者は当然、コシミズ一派に反感を持って口調が荒っぽくなる  それを「敵意がむき出しだ」とし、敵意がむき出しなのはそいつが鮮コロ工作員だからと言い張る  コシミズ信者はそれを信じ、「異論者=鮮コロ工作員」だと重い込む  はい、鮮コロ工作員の出来上がり!!! この繰り返し。
名無しさん@お腹いっぱい。
2008/12/13 20:08
エエエエエエ〜っホントなのぉ?
しょう
2008/12/13 20:13
>荒田応援団さん
>判明することですものね。事態の進展を待つことにします 

判明するとか、事態の進展〜とか完全に疑っている証拠。疑心暗鬼で、様々な人を攻撃するのはご自由です。
しかし、IP削除で消えなかった場合は、どうか、各人にお詫び願います。
ぽち
2008/12/13 20:14
mokomokoとrichard lee koshimizuは別人物、mokomokoなんて人、知らんわ!
>荒田応援団
2008/12/13 20:16
偽小吹め!べぇーだ!!
しょう
2008/12/13 20:20
「リチャード・コシミズ・・・・を語る!」 はいこの、「・・・・」に当てはまる言葉は、次のどれでしょう? 1.「反日ゴロツキイカサマ右翼」 2.「創価統一勝共犯罪ネットワーク」 3.「ユダヤ金融資本配下の、北朝鮮系成りすまし日本人のエセ愛者による、対中韓関係破壊工作」 答え:どれがいい? 北朝鮮ゴロツキ・イカサマ反日勝共右翼 および提携犯罪者の、路地裏のゴミ箱漁りの、ネット工作ワンコロの皆さん。 
小吹 伸一
2008/12/13 20:33
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
==========================================
古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。(独立党賛助会員資格について)工作員と君は、同一人物なのか?内装業者君
kitchenDrunker~
2008/12/13 20:33
>しょう 俺はコブキがかつて書いたとうり、そのまま書いただけだ。
偽小吹
2008/12/13 20:37
>荒田応援団 さん

貴方ばかりでなく、自分もコシミズ大将、独立党、荒田先生を応援しています。
ここにいる工作員以外の常連のほとんどは、大筋では、大局を見れば応援団です。

だたし、個人の総合ですので、各個人ちょっとした見解の相違や、個人の都合、独立党への参加の新旧、理解力の相違はあるでしょう。

そこのところ寛容なお気持ちでお付き合い願います。  
ぽち
2008/12/13 20:39
中川〔薬〕と渡辺善美売国議員の反乱も唾を飲み込む形で終結して腰砕け・・世論誘導失敗

やっぱこれインターネットのおかげかな・・・
ダメリカのビックリ3救済せず→為替1ドル88円台に暴落のせいかもしれませんが・・

湯田金に、郵政ユダヤ化の報酬いただいている
小泉竹中は、湯田金に、報酬分働け・・米に、郵貯の金持って来いと脅されてるんだろうから大変だね・・小泉に寄生しなければ議員やっていられないチルドレンたちの命運も尽きたも同然だし・・墓穴は深いほどいいと思う今日この頃
小泉毅は、もしかすると引退してトンズらしょうとした小泉に対する湯田金の脅しだったのかな・・小泉の退路断つための・・はよ郵政民営化凍結を解凍して、金こちらに、送れと・・
108梅按
2008/12/13 20:41
よー、まだ大気を汚染してたのか、邪教当番タコ部屋モグラ? お前、陽光にあたると一発なんだって?
小吹 伸一
2008/12/13 20:44
ややこしいなぁ〜で、俺は偽小吹なんでしょ!
しょう
2008/12/13 20:45
こちらリアルです。
本業過密のため、本日の座談会には
参加できませんでした。

今休憩中、ソバ屋さんからご挨拶。

座談会参加者の皆様、
御参集ありがとうございました。

中継ご視聴下さった皆様、
いつもありがとうございます。

何か私にひっからんでくる
個人攻撃専科のカルトゴッキー、
「御支援」まいどあり。

中継ご覧になれなかった皆様、
なにとぞいましばしのお待ちを。

そして新生関西支部の皆さん、
がんばってくださってありがとう!
大将と、大いに楽しくやって下さい。

では業務に戻ります。ごちっす。
小吹 伸一
2008/12/13 20:47
小吹、お前は敵と直接、対峙した時もネットの時と同じように相手に挑発的な態度で接する事ができんのか?この、ガリガリ野郎!    小吹 伸一 〒161-0032 東京都新宿区中落合1-6-12-205 03-3951-5908 
偽小吹
2008/12/13 20:53
 荒田先生の【常温固体核融合】しかないね。
「六ヶ所村、再処理工場で原因不明の異常発生」(世田谷通信)きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/12/post-a414.html
ガラス溶融炉をかき混ぜるための金属棒が動作不良を起こしていたが・・・
kitchenDrunker~
2008/12/13 20:59
偽小吹のバカチン!何書いとんのじゃーワーレー
しょう
2008/12/13 20:59
2ちゃんでひたすら皇室攻撃や世論工作しながら、
都合悪いこと言われると
今度は所詮2ちゃんは便所の落書きだとか
レッテル貼りしてくる
あの超二重思考が嫌。
とにかく二重思考。
なんとかして大和民族を少数派にしてやりたいと。あのカルト共の頭の中はこれだけ。
何も文化が生み出せないわけだ。

2008/12/13 21:00
偽小吹の内装業者君
古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。(独立党賛助会員資格について)工作員と君は、同一人物なのか?
kitchenDrunker~
2008/12/13 21:04
コブキ、何の根拠があって、カルトゴッキーなんだ?カルト信者じゃない正常人は自分らをたたかないとおもってんのか?お前にはつける薬ねーよ!俺は統一も創価も大嫌いだ。まあ、カルト連中はおまえらの事、相手にシテネーよ!それより、体重増やせよ!40キロあんのかよ、お前、女に喧嘩、負けるよ!
偽小吹
2008/12/13 21:04
よしよし。いい子だから泣くな。
小吹 伸一
2008/12/13 21:07
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
価凍ちゃんか
ーーーーーーーーーーーーーー
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
==========================================
kitchenDrunker~
2008/12/13 21:08
派遣労働や日雇い労働で首切りされた人達には、農林漁業をやってもらえばいい。「第一次産業」なんて簡単に言ってるが、ただの「産業」じゃないぞ。国土を守り、水源・水を守り、国民一人ひとりの命を養い、健康な人生を保障する、国家存続の為の根幹を担う尊い仕事だ。「食」…人間が口にする物が狂えば、体も心も精神も狂ってくる。「カルト政権」、「売国官僚」、「複雑怪奇な?!流通機構」のおかげで、今の百姓は、「専業」では食えなくされている。近くの農薬会社や化学肥料会社に勤めたりして、「兼業」して、「現金」を稼がねば生活できなくされている。生活の為に、自分の農作物に自分の勤め先で作った「農薬」「化学肥料」を撒いている。農林漁業者には、出来高、漁獲高での『物納(納税)』でいい、俺は強く主張したい。
GOGO鮮邪er!
2008/12/13 21:27
(つづき)
農林漁業者は、自動車会社で言えば「メーカー」にあたる。だが、自分で「生産物の価格」は決められない。自動車や電化製品には、「メーカー価格」があるじゃないか?!なんで、百姓にはそれができないんだ?!なんで、山師や漁師にはそれができないんだ?!なんで、借金まみれになって自殺しなきゃなんないんだ?!こんな田舎町のスーパーで、なんで「アメリカ産の豚肉」や「オーストラリア産の牛肉」や「ブラジル産の鶏肉」売ってんだ?!買わなきゃなんないんだ?!なんで「中国産のにんにく」や「アメリカ産のブロッコリー・レモン」買わなきゃなんないんだ?!俺んちのすぐ隣で、日本国内で、牛も豚も鶏も、必死で養って生活してる生産者がいるぞ。野菜も柑橘も果物も、必死で生産してる農家がいるぞ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/13 21:28
(つづき)
こんな状況、俺には、ぜんぜん理解できん。こんな状況に、疑問のひとつも浮かべることの出来ない日本国民、人間のことを、俺には全く理解できん。もちろん、そうさせられている「政治的背景」は理解してる。「ユダ金」と「その手先の朝鮮カルト」には、心底、怒髪天を衝く毎日だ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/13 21:29
(つづき)
野菜や米が出来るまで(換金できるまで)には、何か月も掛かる。「バイオ苗だ」、「F1種子だ」、「化学肥料だ」、「農薬だ」…と使ってみても、それでも人間様が食えるように育つまでには、何か月も掛かる。

俺は、嫌なんだ。「バイオ苗だ」、「F1種子だ」、「遺伝子組換え作物だ」、「化学肥料だ」、「農薬だ」…なんて使うのは。「農業資材(石油依存)」なんて使うのは。下流域にコシミズ大将や独立党のみんな、愛しい我が子が住んでるとわかってて、なんで農薬なんて撒けるか?!なんで除草剤が撒けるか?!土を殺して、水を汚して、沢山の生き物殺して、そんな農業、俺には全く興味がない。それどころか、今すぐやめろー!!!と言いたい。ただ、それだけだ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/13 21:30
ところで今日中に動画のアプはアリナンアリランですかね?
朝鮮パチンコ
2008/12/13 21:31
>ぽちさん

ぽちさんにして頂いた代理投稿、
ベンさんブログに乗りました!
重ねて、ありがとうございました〜!
正義の味方ラウンジ
2008/12/13 21:49
>正義の味方ラウンジ さん

当然、貴方の記事に賛同したから、そのお手伝いをしたまでのことですワン。 
ぽち
2008/12/13 22:09
ちょんさんへ

あなたの心情は、100%私には伝わりました。 しかし
言語 (話の内容は、しどろもどろでしたよね) 師匠は35分あなたに黙って時間
をあげたのだと思います。
日、韓の架け橋のリーダーを志すのなら
話の組み立てを最小限度考えて下さい。
ある程度の話術は必要だと思います。
師匠は何も教えてはくれません。
「盗め」
良い歌手は3分で相手を感動させます。
良い画家は3秒で。
次回のちょんさんを楽しみにしています。

きついこと言ってごめん。
「きみをのせて」
http://jp.youtube.com/watch?v=Z6jCthWMgG8

ろくいちまる
2008/12/13 22:25
京都座談会、参加してよかったです。
3時間はあっという間でした!
チョンさんが紹介していた映画も、今度観てみます。独立党の皆様、リチャードさん有難うございました◎
kuri
2008/12/13 22:35
(つづき-修正版-)
野菜や米が出来るまで(換金できるまで)には、何か月も掛かる。「バイオ苗だ」、「F1種子だ」、「化学肥料だ」、「農薬だ」…と使ってみても、それでも人間様が食えるように育つまでには、何か月も掛かる。

俺は、嫌なんだ。「バイオ苗だ」、「F1種子だ」、「遺伝子組換え作物だ」、「化学肥料だ」、「農薬だ」…なんて使うのは。「農業資材(石油依存)」なんて使うのは。下流域にコシミズ大将や荒田先生、独立党・有志のみんな、愛しい我が子が住んでるとわかってて、なんで農薬なんて撒けるか?!なんで除草剤が撒けるか?!土を殺して、水を汚して、沢山の生き物殺して、そんな「ユダ金式農業、ユダ金の為の農業」、俺は絶対したくない。「今すぐやめろー!!!」と言いたい。ただ、それだけだ。
GOGO鮮邪er!
2008/12/13 22:39
コシミズ大将、チョンさん、独立党員のみなさん、有志のみなさん、いつも誠にありがとうございます!

お礼のコメントが後先になって、大変失礼いたしました!(拝)
GOGO鮮邪er!
2008/12/13 22:43
GOGO鮮邪er!さん熱いなぁ、子供の視点で物事見てるからとても本質を突いてると思う。
田舎のスーパーで海外産の肉や野菜ばっか置いてあって、価格を農家が決められない。
そりゃ不自然だと思うわ。
食のインフラと愛国心とモラルを奴らは時間かけてじわじわと奪ってきたわけか。
これから少しでも農業と漁業の人を尊敬できる世の中にしなくちゃ。

2008/12/13 23:29
先程「第3集世界の闇を語る父と子の会話集」を遅ればせながら全て読み終わりました。リチャードさんが命がけで活動されている事を改めてよくわかりました。
また国籍法に対しネット右翼と違う見解を持たれている理由も今日の講演を聞いた後なのでこの本を読むと良く理解できました。今日の公演内容と本の内容に全く矛盾はありませんね。ぶれない姿勢はさすがだと感服いたします。(恐らく真実に基づいているから、理論展開にぶれが生じないのでしょう。)
この本、本当に力作です。是非、皆さんにお勧めしたいです。次回の第4集も期待しています。
心情会員
2008/12/13 23:44
なぬ、今日は、日露戦争の話だったのか!
私は日露戦争オタクなので動画が待ち遠しいぜ〜
「敵艦見ゆとの警報に接し、連合艦隊はただちに出動これを撃滅せんとす。本日天気晴朗なれど波高し」

「皇国の興廃此の一戦に在り、各員一層奮励努力せよ。」

Dragonforce
2008/12/14 00:08
□「連合艦隊解散ノ辞」抜粋

「・・・百発百中の一砲、能く百発一中の敵砲百門に対抗しうるを覚れば、我ら軍人は主として武力を形而上に求めざるべからず。
・・・おもうに武人の一生は連綿不断の戦争にして、時の平戦に由り其の責務に軽重あるの理なし、事あれば武力を発揮し、
事無ければこれを修養し、終始一貫その本文を尽くさんのみ。過去の一年有半、かの風涛と戦ひ、寒暑に抗し、
屡頑敵と対して生死の間に出入せしこと、もとより容易の業ならざりしも、観ずればこれまた長期の一大演習にして、
これに参加し幾多啓発するを得たる武人の幸福、比するにものなし」

以下、東西の戦史の例をひき、最後は以下の一句でむすんでいる。

「神明はただ平素の鍛錬に力め戦はずしてすでに勝てる者に勝利の栄冠を授くると同時に、一勝に満足して
治平に安ずる者よりただちにこれをうばふ。

古人曰く、勝つて兜の緒を締めよ、と」
Dragonforce
2008/12/14 00:09
>大 さん

俺、「単純バカ」だから、今までずっと「人類は、やっぱりアホじゃねえか?!」と思ってたことがある。

昔、「女の裸」を「ブラウン管」で見てたのを、「ハイビジョン」や「液晶画面」で見られるようになって、それが何んなんだ?!「技術」は確かに「進歩・進化」したが、「伝える中身」はなんも「進歩・進化」してないな。「ほくろ」や「しわ」「姿態」がはっきり見えて、それがなんなんだ?!セックスは見るもんじゃじゃなく、するもんだろ?!ほんでも、周りのみんなは、「自分自身が進歩・進化してる」と思い込んでたな。w 昔より、もっとタチが悪いな。w

女性は、「TVでの見世物」じゃなく、「自らの人生の伴侶・同朋・命の支え・命の根源」だろうが。
GOGO鮮邪er!
2008/12/14 00:46
(つづき)
「3S政策、押しつけられた結果だ!」なんてアホこく、「エロ糞バカのパッパラパ〜」もいるな。w 「こらー!日本国民!アホになるのもいい加減にせえー!」って、俺、いっつも呆れてた。w 「他人のを覗き見る(出歯亀する)」がヒマがあんなら、「人生賭けて、自分の伴侶を探せー!バカ野郎ー!!!」って、いっつも思ってた。

ま、「進化論」なんて、「ユダ金」の撒き散らした「妄想」だぞ。俺、単純にそう思う。人間が、「時の経過」とともに「進歩・進化」するような「生き物」なら、この日本国、世界人類が、今こうしてるか?!もちろん「進歩・進化の定義」が、「ユダ金の為の定義」なら、そりゃ〜びっくりこくくらい「進歩・進化」してるな。w

俺も、「選挙」に行くぞー!!!
GOGO鮮邪er!
2008/12/14 00:48
>ドラ

おまえは日露戦争オタクじゃなくて霊界オタクだろ?
リチャード大将の邪魔すんな
he4
2008/12/14 00:53
「大」って馬鹿がこんなこと言ってらあ。

「子供の視点で物事見てるからとても本質を突いてると思う。」
だとよ。よーするに、子供が理解できる範疇でしか、ものを論じることができない、っちゅうことね、あんたも、ここの他の連中も。

さすがリストラ無職のイカレタ野郎。コシミズの知能程度なら、こんなレベルがお似合いか。毎日、楽しそうでいいなぁwww
大人の視点
2008/12/14 01:01
そうだ。
ドラえもんがとやかく書くと、せっかく
大将が講義した内容がぶれまくるwww

あんたの知識の豊富なのは解ったから
しばらくはみんなをそっとしておいてくれ。
>どらっち
2008/12/14 01:18
今まで頑なに封印されてきた日本古代史のアカシックレコードが紐解かれるまで暇だから「日露戦争」を語っておくのねん

[日本海海戦]

仁川海戦での、丁字戦法の失敗から、秋山真之は、丁字戦法の改良版をバルチック艦隊との日本海海戦に用いる。
それは、敵前の8000メートルまで堂々と近寄る。そこから、180度ターンするのである。これは、後に東郷ターンと呼ばれる。
後に東郷が有名になり伝説として語られるのは、この時この回転をしたことによる・・
この回転の状態の時一定時間無防備になり危険である。しかし、東郷は、大砲というのは、なかなか当たるものではないとみていたふしがある。
そして、今度は、ロシア艦隊が逃げれないように、平行に移動するのである。そして、そこで丁字を作って全砲を敵艦の先頭に集中させるのである。集中された砲を受けたロシア旗艦員は、砲弾が雨のように降ってきたと語ってる。

次第にロシア艦隊は、左折を始める。これを見た秋山は、第一艦隊に左折の支持を出す。もし、このまま全艦が、左折していれば、ロシア艦隊を見失ったかもしれなかった・・・
Dragonforce
2008/12/14 02:35
しかし、これに疑問をもった者がいたのである。第二艦隊司令長官 上村彦之丞(中将)である。上村は、秋山の判断は間違ったなwというのである。

ロシア艦隊は、右方向に進んでるのではないかと。

そして、上村は、独断により第二艦隊を引き連れて右折に進ませるのである。・・
もし、この上村が第二艦隊の司令長官でなかったら、この海戦は・・また違った結果になっているかもしれなかっただろう。
後日、上村氏は、このことは、私が死ぬまで人に語ってくれるなといっている。後の軍隊の規律を重んじてのことだろうw

ロシアの生き残った者が、日本の艦隊について、日本の艦隊は、すべての艦が旗艦であるかのような感じだったといっている。
それほど、全ての者に、この戦いの最終目的、戦術が浸透していたと思われる。

個人(一人)の戦いから、組織の戦いへシフトした戦いでもあった。
(裏を返せば、組織が、上手く動くには、なんの為にそれをしているのかという最終目的、戦術が、全てのものに理解され、そして、浸透していなければいけないと言えるだろう。)
Dragonforce
2008/12/14 02:37
>ドラ

あんた.......ホントにまわりのコメント読んでんのか?
こうも訳の分からない長文を連発されると、妨害にしか思えない。工作員と思われても仕方ない。
持論は自分のブログなりHPなり作ってやってくれ。



リチャード大将はDragonfoceのコメントについて、どう思っているのでしょうか??
he4
2008/12/14 02:46
>he4さん
大将は太っ腹だから全く気にしてないようです。

日月地神示ってアマゾンで一部読めるから見たけど、なに? イザナギが日本の神で、イザナミがユダヤの神だって? 呆れてモノも云えんわ。
レピテリアンforceはこんなものも信じてるわけだ、やれやれだな・・・
おかるす
2008/12/14 02:57
リチャード先生、チョン氏、万人氏、お疲れ様でした。

昨日は仕事で観ることは出来ませんでしたが内容の濃さ、素晴らしさは伝わりました。後日、拝聴楽しみにしております。
ネットで様々な問題点が日々洗い出されています。
より良い世界のため様々な智恵が集約してきています。
(拝)
ピラリーちゃん
2008/12/14 04:43
http://news.goo.ne.jp/article/yomiuri/ politics/20081213-567-OYT1T00529.html
リチャード師がおっしゃることと並行して本当に東アジア共同体が自然の流れでできてきてるってことですかね

2008/12/14 05:35
Draちゃん長ー、最後の10行で良くないかい…
KitchenDrunker^さん
塗装屋偽小吹は(今になって独立党に戻りたいのでは?そんな気がします)今までの経緯があるので、志や価値観が戻った事を伝えたいだけのような。5金それぞれのキャラを私は知りません。文面からの勝手な想像です。最近ではもう美味しい仕事の発注も無いでしょうし。
しょう
2008/12/14 06:46
KitchenDrunkerさんいつもごめんなさい。うにょうにょ^が違うけど申し訳ありません。許して下さい。
しょう
2008/12/14 06:50
 福岡で日中韓首脳会議、三首脳とも手ごたえを感じたようですが、率直に良い流れだと思います。
 北米市場が縮小、様々な混乱を回避する為には三国とも内需拡大を図る以外にないでしょう。
三太郎
2008/12/14 07:09
もしかしてさ、宰相は敵が居るから真っ当な政治するなら、このまま次選挙勝たせても良くないかとか考えたり。

当然お犬様は全員落として粛清した方が善いんだけど、今の総理って飼われてる様に見えないんだよね、甘過ぎかな?
まぁトンネル掘られるのは困るんだけど。
おかるす
2008/12/14 08:05
フジの新報道2001で、静香ちゃんが一般会計特別会計から予算を念室すれば借金しなくて済むといったとたんに、茂木健一郎と笹川議員他一人に、睨まれていました。笹川議員は、それ以上言うなという感じで、顔面体操していました。
特に、茂木は、上から目線で睨みつけていました。何様なのか茂木健一郎
108梅按
2008/12/14 09:06
>李詠進(倭名 輿水正)
2008/12/13 18:42

で?カスゲス野郎w
流れ者
2008/12/14 09:20
>李詠進(倭名 輿水正)
2008/12/13 18:42

で?カスゲス野郎w
流れ者
2008/12/14 09:20
あ〜カスゲス野郎に連投しちまったw

他の皆様、連投失礼おば。
流れ者
2008/12/14 09:21
ここにもおるなあw
>大人の視点
2008/12/14 01:01
で?カスゲス野郎wおまえはガキみてえなことしか言えねーなーw
おまえらカスで屁たれで卑怯な糞のおかげでこっちまで下品になれたでえw
流れ者
2008/12/14 09:25
 特別会計に触れないで改革はないでしょ。
 清和会だ、中川・小池、鳩山民主も改革のふりですよ。
 それで議員がつとまっちゃうんだから。
三太郎
2008/12/14 09:26
【WTO閣僚会合先送り
「決裂よりはいい」 石破農相】

石破茂農相は13日、世界貿易機関(WTO)が閣僚会合の年内開催を見送ったことについて「拙速に開き、無理やり合意をとりつけようとして決裂するよりは、今回の判断の方がよかったかもしれない」と述べた。「保護主義の台頭をチェックする仕組みを日本が提唱し、WTOの対処方針として打ち出せればいい」とも語り、関税率や補助金の引き上げをWTOに通報する制度が必要との認識を示した。都内で記者団に語った。(13日 22:44)  NIKKEI NET

石破大臣
とりあえずの時間稼ぎは成功したな。

日本の理性は、世界の理性だった訳だ。
ラミーのおさ〜んの陰謀も挫折。

保護主義への流れのなかで
日本流の貿易仁義を構築すればよし。

自分だけ儲かろうなんて考えません
日本に任せておけばよいのです。

それが
世界の日本に対する信用なのです。   
みけねこ(Rファン)
2008/12/14 09:56
GOGO鮮邪er!さんに触発されたけど
まずは、山林放置政策を改めなきゃね。

山の放置は、平地の汚染につながるし
平地の汚染は、海の汚染につながる。

山林は、実は資源の宝庫。
アマゾンの材木なんか買っちゃだめだ。

国庫で山林事業の運転資金を保証せよ。
日本の家は、日本の材木で賄いなさい。

間伐して、落葉樹を植林しなさい。
山の栄養が細っているぞ。
山崩れが起こって、大損こいちゃうぞ。

動物が里に下りてくるのも
山が死んじゃっているからなんだな。

山を殺すなよ。
国庫の重点配分を検討しなきゃね。

そう言う事で、イメージソング  

http://jp.youtube.com/watch?v=hWSFZleJ2O4&feature=related

(おまけ、ドラちゃん向け)

http://jp.youtube.com/watch?v=5_0FOKr1MjE&feature=related
みけねこ(Rファン)
2008/12/14 10:41
酷い、酷すぎる。
http://www.asyura2.com/08/senkyo56/msg/914.html
日本をぶっ壊したA級戦犯を国民が許すと思っているのか。
>三太郎さん
2008/12/14 10:56
毎日、毎日、ここに書き込まれることは幼稚園レベルの分かりきったことばかり。コシミズ支援者も実は激減。本当の支援者などほとんどいない。よーするに、他の見識のあるブログに書き込めるほどの知能がないから、ここで与太ばかり垂れ流して、うっぷんを発散しているわけだ。こういう自分の無能を棚に上げて、社会に対する不満ばかり垂れてるのが、将来の犯罪者になる、というのが世界共通の認識。

過去にコシミズが特攻して、びどい誹謗中傷を繰り返してきた連中が、警察に監視を願い出たらしいから、コシミズも急におとなしくなっちまった。しょせん、場末の酒場でグチッてるビビリのケチな親父。これがゴロツキ・コシミズの本当の姿。
とにかく、頭の悪さは天下一品ww 親の遺伝子受け継いでないもんなぁwww
ここは人間のクズの溜まり場
2008/12/14 10:56
小泉がやったこと
http://www.asyura2.com/08/bd54/msg/298.html
郵便貯金資金の委託運用 報酬額
2008/12/14 11:00
  >ここは人間のクズの溜まり場

ベイビーさあ涙をお拭き。

いまにきっと、どうしようもない間抜けが
君を信じてくれるさ。
小吹 伸一
2008/12/14 11:02
荒田氏から信頼を得ていることについては、どう思うのかね。
>2008/12/14 10:56
2008/12/14 11:03
>小吹 伸一

ゲイのヘロイン薬中にも人権はあるからなぁ。まあ、好きに書いてくれよ、ゲイ人さんよWWW

警察にはとっくにお前のことは通報してあるけど、なにか?  ww
ゲイ・コブキに改名しましたw
2008/12/14 11:30
http://jp.youtube.com/watch?v=TYb9LnswqEA

キチキチ自民
キチキチ自民出来レース
気をつけろ策略だ
キチキチキチ出来レース
醜聞だニセ報道
マスゴミあやつり たこ殴り

たとえ国民餓死しても
湯田金絡みの出来レース
何が何でも過半数
超大連立の三政党

自己満 世襲も穴だらけ
頼むぜ電通・・洗脳を
議員でいればこの世は、天国
ニッポン国民ないがあしろー

キチキチ自民
キチキチ自民出来レース
108梅按
2008/12/14 11:57
108梅掟さん
歌が入るとホッとするよ〜ありがとう〜
しょう
2008/12/14 12:04
独立党を辱め、貶めることに大いに貢献してきたのは小吹であることを誰も否定はしなくなった。さすが創価信者。(小吹が創価であることを知っているヤツはリチャードだけだw)

更新停止のまま放置した独立党「公式」ブログのアクセス数ランキングは、日々下がり続けている。独立党「跡地」のほうがランクが上、という笑えないほどの惨状だ。どうやら、小吹の目論見どおり、独立党を壊すことに成功したようだ。
陰でコシミズや会員を罵倒し続け(今でも)、自分は聖人君子を気取っているゲイのイカサマ野郎である。こり以上の証拠があるか?!
小吹! 少なくとも、公式ブログを更新しろよ。会員は金払ってんだぞい。でも、もう遅いかもなw 何しろ、独立党公式ブログに書かれていることは小吹の都合のいいように捏造されていることは党員たちの目にも明らかになっちまったからな。
小吹が警備員をリストラされたら、新宿二丁目に就職って手もあるからな。いいよなあ、小吹には芸、ゲイがあるもんなあWWWWW
これが真実
2008/12/14 12:40
>ここは人間のクズの溜まり場

コシミズ氏の話を聞きたいだけ、長々とくだらない文を書いていないで、ここから退場願う。
うざすぎますよ。小吹さん コシミズさんをサポートし感謝しています。われわれも協力を間接的に行なっていきます。
一般視聴者
一般視聴者
2008/12/14 12:46
既得権益政治家はネットのお陰で益々、当選しずらくなるんだから、早い内から特別会計をやった方が得でしょ。

やったもん勝ちだと思うなぁ〜w
ピラリーちゃん
2008/12/14 12:53
ランキングの信憑性は?ソースは?
>これが真実 2008/12/14 12...
2008/12/14 13:21
小吹さんには次の就職があるけど「これが真実さん」には後が無いの?工作員からリストラされそうなの?12月は財務整理だから気をつけてね。工作員なんかやめちゃいなよ。
しょう
2008/12/14 14:37
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
==========================================
古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。(独立党賛助会員資格について)工作員と君は、同一人物なのか?内装業者君
kitchenDrunker~
2008/12/14 14:45
>しょう さん

違いますよ〜
@ リストラされたから工作員してます。
A 工作員はリストラ、ニート軍団です
B 邪教からも軍団もろとも再リストラ。
C 現在、意地と趣味と慣用でカキコ。

リストラの更なるリストラです。
幾度となく延々とどこまでもリストラ。
工作員君たち、えらいぞー
時代を先取りしているワン。  
ぽちのぽち
2008/12/14 15:09
妨害工作の実在を自ら証す、
奇特なバカルトゴッキー君
きょうも、いつもありがとう。

君の言葉のすべてがさかさまで、
あべこべで、正しいことの反対なのだと、
読む毎に誰もがまた思う。

嗚呼、君のその卑小さが、
われわれの活動に偉大な貢献をしてくれる。

信じてくれと言う必要などなくなる。
小吹 伸一
2008/12/14 15:26
http://video.google.com/videoplay?docid=6016201454944902099
51分くらい〜


コシミズよ、お前、インチキ露天商のセールストークと同じじゃんか。営業マンの口調そのもの。顔もイカサマ詐欺師のさもしい顔になっているぞ。自分で見てみんさい。とうとうそこまで落ちぶれたかね。
陰謀暴露なんだろがよ。自分で取材して新刊を出せよ。危ないデザインのTシャツ作って在庫なんか抱えるからだ。最初から、俺は心配して、そう言ってきた。俺がお前の活動を邪魔したか? 確かに口は悪いがよ。こんな結果になったのは、お前自身の怠慢が原因だろがよ。50過ぎて、八つ当たりしてんじゃねーぞ、コラッ!
醜い顔になったコシミズ
2008/12/14 15:42
荒田先生を利用した寄付金ピンハネ計画も、ネットでいろいろなブロガーさんたちが、「コシミズは詐欺師」と警告を発したおかげで、おじゃんになったしな。コシミズ、このおかげでお前は、詐欺師としてムショに入らなくて済んだんだぞ、感謝しろよ、この悪人がw

とにかく、党費を使って、中国女、赤坂の姉ちゃん、マレーシアの女らと遊ぶの止めなさい。お前、やることが人間のクズ以下だぞ、ほんま。
醜い顔になったコシミズ
2008/12/14 15:42
ぽちのぽちさん
ゲェ〜リストラのリストラなの?工作員さんはヘッドハンティング(能力別で)されたんだと思ってたよ。大変だね、工作員も苦労してるんだ。工作員さーん!あんたの親分が悪いんだよ〜!目を醒ましなよぉ〜。言っておいた。
しょう
2008/12/14 16:01
他の見識のあるブログに書き込めるほどの知能がないから、ここで与太ばかり垂れ流して、うっぷんを発散している『ここは人間のクズの溜まり場』
2008/12/14 10:56
流れ者
2008/12/14 16:01
コシミズ氏の表情は以前よりも良くなっている。かえって貴方たちの顔がしょぼい(みんな知ってる)ぞい、三色うんこ乗せているしwwwwwwwww

良い結果が出れば自分の指摘のせい、悪い結果が出ても自分の指摘に従わなかったせい。

そんな幼稚園ガキのようなことを書くんじゃねえよ。
党費は全国を回ったりする旅費や911講演会場だけで大半が消費してしまう。そこのところも計算できんのか。だから永年リストラなんだ。

って、お前らに書いているうちに恒例のうんこがしたくなってので、この辺でな。 
ぽち
2008/12/14 16:19
StyleFM 11/28 古歩道緊急特番
http://www.768.jp/ondemand/list/flv//081128_01.flv
自公共連立与党
2008/12/14 16:51
あれアドレスが途中で切れるのか。
↑と適当に繋げといて下さい。
/ondemand/list/flv//081128_01.flv
自公共連立与党
2008/12/14 16:53
ここにストーカーに出て来ている工作員は
新しい途を見つけられなかった
5人組内部の落ちこぼれのクズ
古川君への妬みコンプレックスの塊
古川君は利用されただけ
執着心は捨てよ。
此処の皆は古川君の成功?を妬んでなどいない。
古川君も可哀想だね。『魂を売った人生』等と
5人組仲間にののしられるとは
古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。独立党賛助会員資格について工作員と君は、同一人物なのか?内装業者君
これだけ悪し様に罵られても未だ古川君は死寝ん隊にいるのか?
kitchenDrunker~
2008/12/14 17:01
>党費を使って、

是非とも、会計報告を御請求ください。貴方のご請求を熱烈歓迎いたします。是非とも会計報告を御請求ください。
>醜い顔になったコシミズ さんへ
2008/12/14 17:32
リチャードさんは肉食についてどう思われるでしょうか?豊田屋の焼きトンはとても美味しいと思いますが(私も焼きトン&ホッピー大好き)、余計なお世話かも知れないけど肉の食べすぎには注意した方がよいです。日本人は昔は肉は食べなかったらしい、だから温和でおとなしい性格の国民性になった。(福岡翁の本にも書いてありました。そうですよねGOGO鮮邪さん)肉を食べなくてもみんな元気で東京から横浜あたりまで平気で走ってたらしいです。
おいしい焼きトンを焼いてくれる豊田屋さんは
私も毎日でも行きたいお店ですが、くれぐれも
食べすぎないようにと老婆心ながら思ってしまいました。
shu_zi
2008/12/14 17:38
>コシミズ、このおかげでお前は、詐欺師としてムショに入らなくて済んだんだぞ、感謝しろよ、この悪人がw

荒田名誉教授は
皆さんの浄財の寄付には
たいへん感謝されているそうです。

はい
実家(近い)から帰ってきました。

応援チームは勝ちましたので
今日は機嫌がいいですよ。

元潜入党員のみなさん
もっとがんばってくださいね^^
(まだまだ蚊に刺された程度だぞ)   
みけねこ(Rファン)
2008/12/14 17:39
>みけねこ(Rファン)

お前は、寄付してねーんだろw できねーのかなw
毎日、シコシコ、ここで鬱憤晴らししてるだけ。ここは、お前のような社会のゴミが集う「しゃべり場」だw タダだからなぁw

ただ、コシミズと小吹が当初、寄付金詐欺を考えていたことは事実だ。お前ら、なんとも、メデテーやWWWW

暇つぶしに書いてんだからよ、いちいち真面目に反応しなくていいんだがな。馬鹿、というか律儀というか、なんともはやだわw
みけねこ丼
2008/12/14 17:48
是非とも、会費の会計報告を御請求ください。その報告書を元に糞味噌に言ってみてください。鬱憤晴らしにもってこいですよ。だから、是非とも、会計報告を御請求ください。心より貴方のご請求をお待ち申し上げております。
>みけねこ丼さん
2008/12/14 17:54
五金+元B、3人組、●馬+イ●ダ今何人残っているのかな?サブプラの所為でリストラかな?
段々しょぼくなってきたね。
kitchenDrunker~
2008/12/14 17:55
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。
==========================================
古川君は魂を売った人生なのか?今や「売れっ子」ジャーナリストなのか?どっちだ。(独立党賛助会員資格について)工作員と君は、同一人物なのか?内装業者君
kitchenDrunker~
2008/12/14 17:58
チャンネル桜
http://circle.zoome.jp/matarihosyu/media/877

神奈川大学の教授がパネリストで出てるけど、神奈川大学って統一教会の講義に教室貸す大学なんだよね。相当に汚染されてるんだよねあの大学。
おかるす
2008/12/14 17:58
>「しゃべり場」だw タダだからなぁw

面白いぞぅ。

寄付しようがしまいがおまえに何の関係がある?
お前は寄付したのか?ぜひぜひしてくれ。

タダだから、好きに書き込みできて、感謝しろ。(寄付はお忘れなくwww。)


>丼
2008/12/14 18:04
>お前は、寄付してねーんだろw できねーのかなw

まあ、今するとかしないかとかより
継続的な情熱が維持し続けられるかだな。
そのあたりは長期的視野しかないよ。

>ここは、お前のような社会のゴミが集う「しゃべり場」だw タダだからなぁw

ユダ金殲滅情報の
発信本部とでも言うて暮れ給へ。
その点、協力には深謝しよう。

>ただ、コシミズと小吹が当初、寄付金詐欺を考えていたことは事実だ。お前ら、なんとも、メデテーやWWWW

時代劇かよ^^   
みけねこ(Rファン)
2008/12/14 18:09
あれれれ???どったの工作員??

トイレ、メシから帰ってきて、さあカキコと
思ったら連チャンのカキコが無い???

とほほほほ
お前ら本当に人手不足とIPアド不足なんだなwww

121.106.125.151 以外のアドレス解約し
自分所有のドコモ携帯にメール飛ばして
カキコしているんだしな。

なんだか反撃するのがカワイソになって
きた。古川氏とクラック氏が居ないので
戦力は98パーセントダウンだろうし。

クリスマスも近いのでこのまま見守ってて
あげるワン。 
ぽちのぽち
2008/12/14 19:06
>shu_ziさん

>日本人は昔は肉は食べなかったらしい、だから温和でおとなしい性格の国民性になった。

肉一辺倒はダメだけど肉も食わないとダメだよ。
肉食わないと獰猛なユダ金に対峙できない。
さて、今晩は焼肉でいくか。
正義の味方ラウンジ
2008/12/14 19:07
http://www.asyura2.com/08/senkyo56/msg/914.html

またしても、マスゴミによるB層操作ですか?
真実を求めて
2008/12/14 19:32
>真実を求めて さん
ごめん、URLは『★阿修羅♪』としか出ませんので、再度提示願います(^^
ぽち
2008/12/14 19:38
そのとおりとおもいます。焼きトン愛好者の皆様、ごめんなさい。

一度食べてしまった肉の味は忘れられませぬなぁ。

牛さんと豚さんと鳥さんを想いながら、晴れの日に食べる、思い切り食べることにしてます。

野菜が人間の食べ物であることは間違いなしと思います。
>shu_ziさん
2008/12/14 19:40
>ぽちさん
ご指摘をありがとうございます。

senkyo56/msg/914.html
↑後半です。
(他の方も紹介されていたようです。)

懲りないですね、マスゴミは。
地上デジタル放送の件で子鼠に借りがあるからかな?
真実を求めて
2008/12/14 19:57
「朝鮮邪教売国党のドン」登場。
そんなことしたら日本列島ぶっこわしに加速がかかるべな。φ(`д´)
ぽち
2008/12/14 20:05
>正義の味方ラウンジさん
戦わなかったガンジー方式で行きましょうよ!
私も焼肉好きなんですけどね%%%%
リチャードさんが肉10%野菜海藻芋豆玄米90%の職生活に変えて、半身浴して体の変化の
実験をしてくれたらいいのにと思います。もちろん焼きトンはたまに食べてください。激務だと思うのでそのようにされたほうがよいのではとまたまた余計なお世話老婆心から米しちゃいました。
shu_zi
2008/12/14 20:47
>ここは人間のクズの溜まり場 2008/12/14 10:56

ほかの「クズ」と一緒に、「タコ部屋」から早く脱出しろよ〜。w ケツから、煙(ウンコ?)出てるぞ〜。www
GOGO鮮邪er!
2008/12/14 23:33
YKKK」政界再編の軸?=山崎、加藤、菅、亀井氏がテレビ出演
2008年12月14日(日)14:30
 自民党の山崎拓前副総裁、加藤紘一元幹事長、民主党の菅直人代表代行、国民新党の亀井静香代表代行が14日、テレビ朝日の番組にそろって出演し、今後の政界再編などについて持論を語った。4氏はしばしば意見交換し、「YKKK」と称されるが、山崎氏は「この4人が政界再編の一つの軸となり得る」と強調。ただ、加藤、山崎両氏とも衆院選前の離党には慎重姿勢を示した。
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/politics/jiji-081214X181.html
kitchenDrunker~
2008/12/15 11:51
生活破壊の元凶清和会中川が生活安心議連www
性質の悪い冗談だのうw
放火魔が消防団に居るようなもんだろ。
おめえ韓国系信組で政治資金運用してたそうだがまだやってるのかいw?
息子も落選したようだし、今度はおまいかな〜。
選挙区で落ちても比例で拾われるんだろうけどな〜。
ななし
2008/12/15 21:06
小泉担いで選挙管理内閣ですかw
まだ、郵政選挙の時と同じだと思ってたら大間違いだぜ、自民党の諸君。
誰を担いでももう駄目だろうて。
地方じゃあもう改革は懲り懲りなんだからな。
湯田金の対日工作資金も尽きたろうし。
マスゴミの煽りも前回のようにはいかんだろう。
更に小泉が目指した新自由主義が米国で悲鳴を上げてる現実があるしな。
やれるもんなら小泉担いでやってみろと。
それこそ新自由主義改革にトドメを刺す結果になるだろうて。
ななし
2008/12/15 22:42
今まで散々、辞民盗がやってきた事。
今更、なに言ってるんだろね。
http://news.livedoor.com/topics/detail/3935690/

少数意見を無視せず、論議するのが民主主義。
自由・民主 って看板は何?
自由勝手の自由かよ。
真実を求めて
2008/12/16 19:55
政治、宗教、歴史を制すれば、人間の思考を完全に封じ込めることが出来る。

それが、現在だ。ユダヤ(フリーメーソンーエジプト石工)、朝鮮(百済)によって、政治への介入、
歴史の改ざん、隠蔽、削除、宗教(創価、統一)によって間違った思考、信仰を植えつけることによって、
この2000年日本人の「思考」を封じ込めていたのだ。
よって、この2000年は、何も気付かなかったパッパラパーのあほの2000年だったと言える。
未だに気付いてない者いるが!w

日本人よ、『日本古代史』を知り、日本人本来の姿を取り戻すのだ!!

※月読大神によって、日本古代史の開封はまもなく〜
Comming soon〜
Dragonforce
2008/12/20 03:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

新党待望論 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]