旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ウォール街を潰して北朝鮮を解放しよう。

<<   作成日時 : 2009/01/10 18:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 238

画像


故あって、朝鮮半島から記事をお送りします。本日午前、第三南侵トンネルと板門店展望台というソウル観光のお決まりコースを廻って参りました。韓国に行き始めてから、25年にして始めての観光らしい観光でした。南侵トンネルは、4本まで発見されていますが、もちろん、まだまだたくさん掘られているはずで、未発見です。第三トンネルは、非常に固い岩盤をダイナマイトで掘り進んだもので、横幅は人がすれ違えるくらい。高さは、時々ヘルメットが天井にぶつかるくらいです。一時間に三万人の武装兵力を送り込める規模で、非武装地帯に4キロ入り込んで南に伸びたところで発見されました。北鮮からの亡命者の証言で発見されたそうです。韓国側が3枚の遮蔽壁で遮断していますが、そこまで見に行くことができます。

さて、この南侵トンネルですが、他の場所でも「地下から掘削音が聞こえる」と住民が訴えても韓国政府が無視した経緯があるようです。たしか、キムヨンサム政権のときだったと思います。南進トンネルの大半が見つかってしまえば、トンネルを使って韓国軍の制服を着た北鮮特殊部隊を速攻で南下させて、後方撹乱をすることで韓国軍・米軍を分断し、100万の正規軍を一気に投入してソウルを一週間で陥落させることができません。北鮮とも韓国とも癒着した統一教会が、ユダ金の指令の元に両国をコントロールしている以上、韓国政府がまじめにトンネルを摘発するとは考えないほうがいいでしょう。おそらく、現在では、非武装地帯を通じて、10本以上のトンネルが南に伸びていると思われます。下手をすれば、非武装地帯を越えて、韓国領内に入っているかもしれません。それが10本あれば、一時間で30万の武装兵力を送り込めます。なかには、装甲車両を通行させることのできる規模のトンネルもあると思われます。

上の写真は、私が今日撮影した非武装地帯・北朝鮮の遠景です。もう一枚もっと鮮明なものを撮影したのですが、若い韓国兵士に制止されてやむなく消去しました。非武装地帯は人が入らないために50年の間に自然の宝庫となっており、天然記念物だらけだそうです。ちなみに、左側に高いビルを含めた町が見えるのですが、これが韓国と共同で開発している「開城工業団地」とのこと。鉄道も道路もつながってはいますが、イミョンバク就任以降、南北の軋轢で、行き来は少なくなっているようです。

非武装地帯の近くには、北に故郷があるのに墓参にもいけない人たちが、思いのたけを綴ったリボンや布が一面に張られている場所があります。重苦しい悲嘆が伝わってくる場所です。

ソ連のユダヤさんと米国のユダヤさんの都合で大きな戦争が起こされ、250万の朝鮮半島の民が死に、50年にわたって民族が分断されているわけですが、世界のB層の皆さんは、いまだにこの構造を理解せずにいます。北鮮という野蛮な国家が、ユダヤの「秘密兵器」として温存されている事実を、我々は声を大にして訴えなければ。

相互監視体制の中で、生まれてから死ぬまで一時も休まることなく、密告を恐れて人の目を気にして生きる北朝鮮の民衆は、この世の地獄を彷徨っています。彼らを解放するには、ユダヤ世界支配構造を打破するしかない。創価などが騙して北に送り込んだ日本人拉致被害者も、それまではなにをどうやっても帰ってはこない。回り道ではあっても、問題の根源を解決しない限り、彼らを不幸から救うことはできない。サブプライム大明神が、その苦難の道に希望の光を照らします。ユダ金の没落が、2009年、彼らを救い出す端緒となります。

隣人の幸福が、我々の幸福です。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(238件)

内 容 ニックネーム/日時
貴重な取材、お疲れ様です。
寒さが厳しいかとお察ししますので
充分に注意してください。

北の悲劇は、日本の悲劇。
統一創価・ジューヨーク・イスラエル・金王国

各個補給線を断絶し、孤立させ撃破。
この作戦で参ると致しましょうか。
サブプラ大明神のお陰で、一縷の光明が・・・

まずは、極東の安定ですね。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/10 19:28
いざとなったら事を起こし、油堕資本が軍事商品を売り込む。。。
暗黒の連鎖ですね。

日中韓が中心となり、アジアの平和を維持しなければと考えさせられます。
我々にできる事、国内の手先共の存在を皆に知らせる事です。
コツコツ情報拡散。
真実を求めて
2009/01/10 19:31
初の海外取材、お疲れ様です。
現場への直行は色々と大変だと言う事が
じんわりと伝わって来ます。

トンネルが、奴らのミスで陥没したり内側から
小さな穴を開けられて水没する事になれば嬉しいの
ですが、あれだけ頑強にこさえてるとなると
そうなるのを期待するのは難しいですね・・

でも韓国・北朝鮮以外では、華圏
(中国・香港・マカオ・台湾・シンガポール
を中心として拡がっている華人・華僑の居住区域が
ある国々)の様子も気になりますね。
あと中央アジアや北アジア・西アジアも奴らの
テリトリーが築かれてますし。次の取材で明かして
下さる事を期待してます。
N.K
2009/01/10 19:46
サブブラ大明神様、ご発動、ご光臨あそばされるのは一体どうしたら良いんじゃい?

o(><o)(o><)o じたばた

みなさん、日本、世界の真摯な想い・願い・祈り・行動ですね。くそ湯田どもをなんとかしないと、世界に平和は来たらない。    
ぽちのぽち
2009/01/10 19:47
北朝鮮の将軍様か、この際ユダ金とは手を切ります、その代わり日本、中国は援助して下さい、と言った方が男らしいよ。
世界的な貢献だと思うけどな。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/01/10 20:45
「イムジン川」に4番が
追加された!!

イムジン川とうとうと
青き海に帰る。

自然は常に中和へと向かう

私の中のDNAが泣いた。
http://jp.youtube.com/watch?v=kFT8YKpFhUQ&feature=related
ろくいちまる
2009/01/10 21:10
北の将軍様
まさお体制になったら、良い方へ変化はあるでしょうか?
現将軍様(すでに故人?)よりは、視野は広いかなぁ〜っと。。。

参考資料?
http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102140_all.html
http://www.zakzak.co.jp/top/200810/t2008102238.html

真実を求めて
2009/01/10 21:12
http://jp.youtube.com/watch?v=6Nz_nFZaJ6E
(1 2 3! 大統領3!)
能力無い 能力無い
オバマに 洗脳あるだけ
GetOut(ゲラアウト) 大統領3 大統領3
日銀の輪転機 あてにして
米のドル札 米のドル札 刷り上る
泣きつけ 泣きつけ 徒労果てに果てるとも
自家用ジェットで かけまわる
大統領3 総スカン
とびちれ大空へ ユダヤの決定

カリスマない カリスマない
オバマに 恫喝あるだけ
GetOut(ゲラアウト) 大統領3 大統領3
日銀の総裁に おどしかけ
米のアメロを 米のアメロを 刷り上る
本末 転倒 地獄の業火で焼けるとも
老人ホームと 勘違い
大統領3 自覚なし
脳内花畑 墓石を抱いて
108梅按
2009/01/10 21:24
解説 
大統領3とは、ダメリカ歴代能無し大統領パパプッシュ
クリキントン バカブッシュのことである。
108梅按
2009/01/10 21:42
キャーリチャード様ョお疲れ様ですっュ寒くないですかぁ〜温かくしてますかぁ〜元気に帰って来て下さ〜いュ
しょう
2009/01/10 21:52
明日の学習会を楽しみにしています。
創価撲滅が開放の鍵です。
選挙は4月かな?
カルト撲滅
2009/01/10 22:27
もしかして、韓国支部結成の為・・・!!うきうき。
kitchenDrunker~
2009/01/10 23:32
108梅按師匠>ネタ仕込みにカラオケに行って来ました。
kitchenDrunker~
2009/01/10 23:37
はたして、金正日総書記の病状やいかに、ってとこですね。
kitchenDrunker~
2009/01/11 00:36
残念ながら半島二カ国は湯田屋の忠実な下僕のような気がしますが・・・
湯田屋は朝鮮を極東のイスラエルにしようとしてるように思いますね。
まる
2009/01/11 01:47
http://www.asyura2.com/08/wara5/msg/691.html
イスラエルに住むスイス・ユダヤ人の社会学者エルネスト・ゴールドベルガー
「ハマスは人気がなく、パレスチナ人でさえ支持しなくなっていた。というのもハマスは専制主義的なところがあり、あらゆる対立者を排除してきたからです。しかし、この戦争はハマスの立場を有利にしました。人々は今までハマスが同胞にしてきたことを忘れさせました。」

太田龍
「ハマスは、イスラエルに於けるパレスチナ人皆殺し戦争に対するパレスチナ民族の抵抗運動として、成長してきたのであって、ロンドンに本拠のあるイルミナティの手先としてのニセモノのイスラム原理主義のようなものとは、別物である。」(時事寸評第二千六百六十回)

どっちが現実だと思う?w

2009/01/11 02:16
お、韓国ですか。韓国支部結成すかね?
チョン吉さんが支部長とかやったら面白いな。

>へさん
ゴールドベルガーの説が、ハマス=油堕金って前提で展開されてるなら、前者では?

太田は・・・w
この人は「ダビデの星を付けたイスラム戦士」と言う笑える写真をどう見とるんやろうw?
考え中
2009/01/11 11:05
(゚-゚)うーん『真実』って大切だね。結局そこに行き着く。聖戦があるとすれば本当にいけない事なのか…。コンクリ殺人話題再燃で沸々とイライラ感がツノル。人が人を簡単に殺す。戦争を想像する。その上にそれを利用する最低な人間がいる。人間とはなんと愚かなのか…。この不条理窮まりない理性の欠落した世の中に嫌悪を感じる。またカラオケに行ってきますわュ替え歌で歌い捲くるに限るわねっ。しっかし小さな反抗〜
しょう
2009/01/11 11:24
エンコリって知ってる?日韓翻訳掲示板のことだけど。
ここんとこ覗いていなかったので今更知ったが、昨年末でリニューアルとかで過去の記事が期限付きの閲覧になってるらしい。
これって、2ちゃんの譲渡が同とかいう話と繋がってるんだろうか?
考え中
2009/01/11 11:27
初挑戦です。よろしく!
http://jp.youtube.com/watch?v=XQScyOdYa14

北の国は 監視社会 誰も無口で
家族でさえも 密告しあう

ユダ金に分断された ことも知らずに
この世の地獄を さまよっている

トンネルを潰せ 北鮮を開放だ!
トンネル太郎 出番だ シャトル外交

ああ〜 ユダ金半島 春まじか

               


すり鉢山
2009/01/11 11:59
エンコリは知りませんでしたュ覗いたけど、なかなか客観的視野でシュールな米が続いてたよぉ〜
しょう
2009/01/11 12:02
龍さん、「〜ガザ、皆殺し的殺戮である」って
やっちまったな!男はホロコーストっすw
  <by クールポコ

@空爆の前に「これから攻撃するから逃げなさい」という予告ビラを撒いている。
A白燐弾というジュネーブ条約で市街戦では使用禁止されているグレーゾーン的ド派手な爆弾を使っている。
B目撃者の証言では、この事件の死亡者は国連の発表した数より少ないものである。
C空爆する建物が無くなったため、人身に向けられる。
Dイスラエルの行為はあらゆる戦争犯罪が包含される。
Eその他

ただの皆殺し的殺戮で酷いものではあるが、前後関係を勘案すると、世界への挑発も含まれると見なければならない。あえて火種になろうとしていることを見抜かなければならない。

イギリスではデモが勃発しておりイスラエルへ忠告しており、三枚舌外交なので信用できない。

アメリカではマスゴミによる印象操作が国民に盛んにしているので、「仕方がない」とされている。

ぽちのぽち
2009/01/11 12:20
アメリカでは一万人規模のイスラエル反戦デモが起きてますよぉ〜。ぽちっとな
しょう
2009/01/11 12:40
>しょう さん
補足ありがと。なかなか500字なもんで(^^

>すり鉢山 さん
おぉお、チャレンジャーですねw
北のわびしさ、寂しさに、フィットしててGoodだと思いますwww   
ぽちのぽち
2009/01/11 12:52
うんうん。半島に本当の春が来たらいいねぇ〜すり鉢山さん
しょう
2009/01/11 12:58
連投ごめん

ここで俳句などを一句。
『白燐弾 あぁ無人地帯で しだれ花(火)』
  (ちと字余りやねんw)    
ぽちのぽち
2009/01/11 13:01
>ぽちさん
>しょうさん

うわ〜恥ずかしい どうもありがとう!
楽しかったわ〜
実は2番も考えてあるんです。

kitchenDrunker~師匠、
108梅按師匠の足元にも及びませんが。
すり鉢山
2009/01/11 14:25
16時より学習会再開中です
万人斬り
2009/01/11 16:08
お疲れ様です。いつもながら素晴らしい学習会でした。●●●●に依存せずに頑張ります。
>万人斬りさん
2009/01/11 17:13
輿水さんだけに、今回の「水」の話はためになりました。日々忙しいので浄水器も未だに付けてませんが、お茶に使うお湯は、5分沸騰させてから、電気ポットでは魔法瓶にいれてます。あまり意味はないかな。
みなさん、お疲れでした。
かな☆kana
2009/01/11 17:18
 米景気後退の余波で金融危機の震源地となったニューヨークのホームレスが急増。
昨年11月末、市内のシェルター施設に入居する家族連れのホームレスは9700世帯を超え、
記録が残る過去25年間で最多となった。

 非営利団体「ホームレスのための連合」によると、シェルターに入居するホームレスの
総数は約3万6000人で、このうち子どもが1万 6000人近くを占める。
金融危機が深刻化した9月には、新たにシェルターに入居する家族が月1400世帯を突破し、
過去最多を更新。その後も高水準が続いている。

http://www.nikkei.co.jp/news/main/20090111AT2M0902T10012009.html
あんただれ
2009/01/11 17:30
すり鉢山さんとうとう足を突っ込んじまいましたねw
水深3ミリの【独立党 非公認勝手に替え歌ワールド】にようこそ・・歓迎いたします。
108梅按
2009/01/11 18:00
ボンクラ官僚ばかりじゃなかった!? 厚労省広島労働局の落合淳一局長が、
連合広島主催の旗開きのあいさつで、見直し論が噴出している労働者派遣法について
「(改正を)止められず申し訳なかった」と謝罪したのだ。

行政実務のトップが、現行制度の誤りを認めるような発言は異例中の異例だ。

発言があったのは6日。400人の出席者を前に、来賓あいさつに立った落合局長は、
“ハケン切り”の温床とされる製造業への労働者派遣が認められた04年の改正派遣法に触れ、
「もともと問題があると思っていた。誰かが職を辞してでも止められなかったことを謝りたい」
と持論を展開。
さらに、派遣労働者の契約打ち切りが相次いでいることに対しても
「法律違反で、あってはならない」と踏み込んだ。

http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_mhlw2__20090111_4/story/11gendainet02039767/
10梅按
2009/01/11 18:22
ろくいちまるさん>替え歌お上手ですね。
kitchenDrunker~
2009/01/11 18:24
すり鉢山 さん>中々の物ですね。
にようこそ・・歓迎いたします。
kitchenDrunker~
2009/01/11 18:28
エンコリって韓国からはラスク文書が観られないみたいですね。
kitchenDrunker~
2009/01/11 18:34
10梅按は。自分ではありません。
まぎらわしい〜やめれ
自分のHNで書け〜
108梅按
2009/01/11 18:34
まともな米で気がつかなかったュアハハハ〜
しょう
2009/01/11 18:47
あっそうか・・自分まともな米あんまり書かんかった・・・見分けつかんかもしれん・・・なんでやねん
108梅按
2009/01/11 18:51
 日本は中国と戦争させられます。安部晋三はそのために選ばれました。
richard lee koshimiz...
2009/01/11 18:56
richard 『lee』 koshimiz
richard 『lee』 koshim...
2009/01/11 18:58
『10』梅按
『10』梅按
2009/01/11 19:00
イイイイッ言っとけどな!!!シャブ厨野郎!! 言っとけどな 俺はビビってませんが?? 世界一の最悪のブタ野郎だ! 創価ブタ!! お前も死刑だ!!
richard lee koshimiz...
2009/01/11 19:07
richard 『lee』 koshimiz
richard 『lee』 koshim...
2009/01/11 19:09
kitchenDrunker~さん カラオケですか・・ここ10年歌ったこと無いなそのうち替え歌プリントアウトでもして歌いにいこうかな・・・自分も勉強のために
ボーカロイド挫折しました。というか体験版保存機能が無いので、あかんです。
製品版勝手もペイできないかもしれんし・・
誰か生歌歌って動画にしてくれるとか・・むりっすか
そのうち独立党勉強会替え歌収録大会とか・・・むりっすよね。実現されても怖いものがありますが・・
108梅按
2009/01/11 19:12
お前が人間のクズだという証拠を!? だから!何の証拠を出せってんだよッッ!? あぁ、お前のな!頭の先から尻尾まで全部!?
richard lee koshimiz...
2009/01/11 19:13
richard 『lee』 koshimiz
richard 『lee』 koshim...
2009/01/11 19:14
地獄に落とすためなら何でもやるよ!
richard lee koshimiz...
2009/01/11 19:17
richard 『lee』 koshimiz
richard 『lee』 koshim...
2009/01/11 19:18
告訴でも何でもしろ! コノ野郎!!
richad lee koshimizu
2009/01/11 19:20
richard 『lee』 koshimiz
richard 『lee』 koshim...
2009/01/11 19:20
創価に雇われたシャブ中野郎の書き込みを消しとくね!!!
richard 李 koshimizu
2009/01/11 19:23
richard 『李』koshimizu
richard 『李』koshimizu
2009/01/11 19:25
3月かな
フライングの虫
違うか?薬でラリッタ虫?
虫、虫、無視
って無視できてない自分だが
虫よ、どうよ替え歌で党員さんたちに勝負挑んだら
啓蟄は
2009/01/11 19:27
もー少し、書かせて、疲れさせてから消すね!                             李査李輿水(倭名 輿水正) 
理査李輿水
2009/01/11 19:32
理査李輿水
理査李輿水
2009/01/11 19:34
替え歌じゃなくて物まねかい!
根性ねぇな
>理査李輿水
2009/01/11 19:36
我不是日本人。我是中国人。
李査李輿水
2009/01/11 19:40
北ホッピー=北林?とか思ったこともあったりしました。
馬鹿さ加減が
108梅按
2009/01/11 19:44
なんだよ、こんどは国籍問題で勝負か?
なんだよ、替え歌作れよ、勝負はそれからだな、薬中。
>理査李輿水
2009/01/11 19:51
此処を荒らす人間って、自分のやってる事が
他者から見てどう写るかって言うのが何で
理解出来ないんだろうかな?荒すにしても
あまりに必死過ぎてスベってばかりに見えるんだけど。

というか、此処を荒したりBBSや関連サイトなどを
荒し捲っても何の効果も無いって事、いい加減に理解
してねぇー♪工作員のオッチャンにオバチャン。
N.K
2009/01/11 19:54
北ホッピー=北林
と鎌かけたら書き込みが止まったと
この書き込み観たら〔無理して〕又書き出すかも・・・・
108梅按
2009/01/11 19:58
ネットは暴き系。

五金ってしょぼかったよね。
自分達は優秀だといいつつ、何か凄い暴きでもやるかと思えば、死ねん隊、とかこのアホ工作かい。
ピラリーちゃん
2009/01/11 20:07
工作員の皆様、ご苦労様であります!(`∇´)ゝ

最近大人しいねなんて書かれた途端に騒ぎ出すなんて、あまりにも単純バカすぎで微笑ましくすら有りますね。
仮にコシミズ大将が支那人だったとしたら、中国人が信用できない話とかをわざわざしないと思うんだけどなぁ。
はらへった
2009/01/11 20:07
大将はん『』付き文章、うざいと思われるので
あとで消してくださいm(_ _)m   
あとはkitchenDrunker~さんにバトンタッチ(爆)
ぽちのぽち
2009/01/11 20:12
kitchenDrunker~さんへ

お声がけありがとう。
うれしうございます。

「巨人の星」

「ダビデの星」
の2番は、思いこんだら
思念の道を〜で始まります。
危険球なので自粛しました。
で、3番いきます。

重い水素を格子に詰めて〜
これが荒田の核融合〜
静かに放つ平和のエナジィ
ダビデの星は凍り付く
平和を願う国士が集う
いけいけリーチャアド
独ぅ立つう党〜♪
バンパ〜カパパンカパ〜ン
ろくいちまる
2009/01/11 20:28
どうしたぁ〜〜
大丈夫かぁ〜〜
かかってこいよぉ〜〜
>理査李輿水
2009/01/11 20:40
奉行様 大黒屋様 鳴門屋 山吹色の菓子(歌詞)折です。
お納めください。
http://www.testanime.com/anime-a585/
108梅按
2009/01/11 20:43
大将の訪韓って、タロちゃんと合わせたのかな?

そりゃ、層化・盗逸も必死になりますね!

PS
なんか似たHNの方が登場したようですが。。。
真実を求めて
2009/01/11 20:57
ドラさ〜ん (ToT)/~~~
わっち、もう諦めモードですねん。

【ハルマゲドン】、達観しちゃってるよ。
「みんな死んじゃえ!」くらい思ってる。

>今の政治家は、半分以上いらんでしょー

それって、小泉がハッパかけてた事?
一院制みたいなこと太郎さんに言っていた?

けしかけた奴は信用できんけど
一物秘めて採用するなら反対出来んさ。

ちょっと検討してみます。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/11 21:15
世界を操る恐怖心

イスラエルの市民は恐怖心を煽られ戦争を支持しているとネット上でも報道ありました。米国も市民に対しテロの恐怖心を煽りイラクの泥沼にはまりました。
今のままでは、イスラエル市民は第3次世界大戦のきっかけの生贄の存在となる気がします。その点では、被害者はイスラエルや米国市民でもあります。
恐怖心を煽る本体を良く見極め良く考える必要があります。
wind
2009/01/11 21:20
???
ドラさん? 二回も消えちゃったよ。

輿水先生、ドラさんってヤバいんですか?
私も「ヤバモード」のときありますけど
一線越えていましたか、ドラ米は?

ちょっと煙に巻かれた感じ。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/11 21:49
>>みけねこ(Rファン)さん
4回消えてますー

私も、未来は変えようと思ってますが、
実際、他人は、どーでもいいと思っていますよ。
気付かない方が悪いのだと。

人間に出来るのは「準備」を整える事だけです。
『覚醒』は恩寵(おんちょう)によってもたらされるようです。

そなえましょう〜
Dragonforce
2009/01/11 21:55
会員のドラちゃんが消されて?
非会員が消されない?
どういうこと?
おせーてちょ!!
ドラちゃんがんばれ
2009/01/11 21:59
>『覚醒』は恩寵(おんちょう)によってもたらされるようです。

「恩寵」って、難しい言葉ですね。
どんな意味なんでしょうか?

それと
もしかしてドラさんって「B型」?   
みけねこ(Rファン)
2009/01/11 22:24
ここのブログは、dokudaminoheya's blogなので
コシミズ氏が会員さんのブログ書き込みの○×を操作していることに成りますが、それでOKですね。
 コシミズ氏がそんなに嫌がる会員だったら、会員資格を先に取り消して、その後で、このブログから締め出すべきですね。
ドラちゃんの書き込みは、歌の披露よりも、楽しみにしていたのですが。
コシミズ氏がこんなに、姑息なことをする人だとは思ってもみませんでした。
ドラちゃんがんばれ
2009/01/11 22:32
うわぁョ最近出て来ないと思ったら久しぶりの工作員でしたね。なんだかお薬のせい…?やたら連呼してましたな。
しょう
2009/01/11 22:37
情報統合思念体by○○○○コメントしていただいてるみなさんへ。
いつもコメント有り難う御座います。
もうそろそろ独立党ネタでのコメントはやめにしませんか?
正直なところ私たちのメンバー全員、11月以降2chをはじめ、
その関連掲示板等に全く書き込み等はしておりません。
戦うべき相手はあんなショボイ団体ではないのです。
10月までの記事で分からない人は隔離病棟に残ってくれればいいのです。
私たちのメンバーは毎日のように連絡を取り合い、緩やかな連帯、
強固な結束で日々歓談しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。・・・うそばっかり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ドラちゃん国際政治米して、オカルトは235さんの部屋でいいから
kitchenDrunker~
2009/01/11 22:43
ドラちゃんがんばれ へ

@先ほど、工作員が出てちょっと、その後に出てきましたので、タイミング、あるいはドラちゃんの変性アドレスが、時間を置かなかったため変性しきれなかった。かも??

Aまるっきりコシミズ大将が掲げるテーマを無視し、書きたい放題に書く。思想誘導する。

Bここでは会員、非会員の差はない。幹部だって、危険な思想をもっていれば、5金魚のように脱会となる。
ぽちのぽち
2009/01/11 22:45
ドラちゃんがんばれ
も北ハヤシーらしき奴じゃないでしょうか。
ハンドルネーム固定してくれないと紛らわしいです。
Dragonforceは、自分としては、範囲内ですけど嗾けるやつがいるから・・変動HNで・・
108梅按
2009/01/11 22:46
ドラちゃん>洪錯陰にガツンといってくれ。
『この、嘘吐き』『すっとこどっこい』何でもいい。
おとこだろ、ドラちゃん
kitchenDrunker~
2009/01/11 22:56
>キャーリチャード様�お疲れ様ですっ�寒くないです >かぁ〜温かくしてますかぁ〜元気に帰って来て下さ
>〜い�

リチャード様のご機嫌をとることが独立等の証?
私たち非会員から独立党を眺めていると、ほとんど全員がコシミズ氏にぶら下がっていて、ちょと意見を書き込んだ人は、工作員呼ばわり、おまけに、気に食わない会員さんにはブログから締め出そうとする。
このブログは、会員のお遊びの為に有るのですか?
私たち非会員も、全てが工作員ではないのですよ。
独立党に少しでも役立つように、努力している人達は
多くいると思いますよ。

コシミズ氏に聞きます、このブログは会員のお遊びブログですか?
答えをお願いします。
しょうさんへ
2009/01/11 22:58
>>ドラちゃんがんばれさん
宇宙全史1を取得して、読まれたし。
http://www.mandarake.co.jp/
publish/space/info.html

現在、2は許可待ち、1は、増刷許可待ちとなっております。
Dragonforce
2009/01/11 23:02
大将or小吹さん。108梅按さんの偽者が出ています。Dragonforceちゃんも本物かどうか?御疲れのところ申し訳ありませんがIPお願いします。
kitchenDrunker~
2009/01/11 23:05
そうだそうだ11月以降荒らしてないとか言ってたュ思念体の嘘つきぃ〜。国際国内、政治経済歴史なんでもござれのDraちゃんュそういう米期待してまーす。
しょう
2009/01/11 23:05
Dragonforceさん有難うございます。

宇宙全史1は売り切れで手に入らないみたいですね。
2巻は出版されたら、必ず買うつもりです。
発売楽しみにしています。
ドラちゃんがんばれ
2009/01/11 23:09
【情報統合思念体by○○○○コメントしていただいてるみなさんへ。いつもコメント有り難う御座います。
もうそろそろ独立党ネタでのコメントはやめにしませんか?正直なところ私たちのメンバー全員、11月以降2chをはじめ、その関連掲示板等に全く書き込み等はしておりません。戦うべき相手はあんなショボイ団体ではないのです。10月までの記事で分からない人は隔離病棟に残ってくれればいいのです。私たちのメンバーは毎日のように連絡を取り合い、緩やかな連帯、強固な結束で日々歓談しております。今後とも宜しくお願い申し上げます。】・・・うそばっかり 一昨日においで下さい。
ーーーーーーーーーーーーーーー
ドラちゃん本物なら工作員と戦え。
kitchenDrunker~
2009/01/11 23:14
://alternativereport1.seesaa.net/article/93305639.html

首をかしげる記事が多いですが、情報収集と検証ということで。。。
湯堕金にとって、日中の協力は望むところではありませんね。
真実を求めて
2009/01/11 23:20
遊んでません。もしそう取る方がいたなら申し訳ありません。失礼ですが勘違いされてます、ご機嫌取りは大嫌いです。貴方は大変独立党思いの方ですね。これからも宜しくね
しょう
2009/01/11 23:24
遊んでいるように見えるのは、私の所為ですが・・いい加減に作りながらも替え歌には、必ず 湯田金などのキーワードを入れています。キーワードを限定しなければ持つと自由度が増しますが・・・・

あと常連の書き込みが馴れ合っていると感じるのは、
6月7月からの嵐の状態を 体験して、騒動慣れしたからだと思いますし、12月からここんところ酷いことは、永田議員自殺疑惑とガザ爆撃テロくらいで、あとは、心温まるブッシュ靴投げつけ事件程度でしたので
、輿水さんのブログも 健康面とかの問題を取り上げる余裕が出てきたほどです。
じょんいるさんも巣篭もり中ですし
108梅按
2009/01/11 23:41
いえいえ108梅按さん、そうではなく楽しく交流するのはかまわないでしょう。
情報拡散しているので、かまわないと思いますよ。それを楽しみにしている人もいますので。

ただ、弱点をつかれたな。
いつかはドラちゃん、利用されると思ってた。
ぽちのぽち
2009/01/11 23:48
Dragonforceさんへ

 下のブログは、普段、天変地異や予言めいた事は
書き込まないのですが、今回は、なぜか2009年
について書き込んでいます。
 
http://www.godbrain.com/index.php
ドラちゃんがんばれ
2009/01/11 23:55
工作員>思念隊ハブられたのか?コテハンで書いてみな。卑怯者メガ。とろろで顔を洗って出直しな。
ドラちゃん本物の漢なら工作員と戦え
kitchenDrunker~
2009/01/11 23:55
 すぐ下の書き込みのブログを読んで、弱点を
衝かれたかどうかを判断しても遅くはありませんよ。
それで、又同じ書き込みが出来るようなら、貴方は
将来の独立党を背負って立てる、逸材になれる
でしょう。
ぽちのぽちへ
2009/01/12 00:01
再度、大将or小吹さん。>108梅按さんの偽者が出ています。Dragonforceちゃんも本物かどうか?御疲れのところ申し訳ありませんがIPお願いします。
【ドラちゃんがんばれ】は贔屓の引き倒し
ドラちゃんだまされるな。ドラちゃん本物の漢なら工作員と戦え
kitchenDrunker~
2009/01/12 00:02
 工作員は貴方たちと戦う勢いは無いでしょう。
独立党より先につぶしたいブログが氾濫しているので
独立党は余裕がある時でも良いと考えているはずです。
kitchenDrunker~へ
2009/01/12 00:04
倍角の梅掟さん!『独立党に少しでも役立つように努力している非会員さん!』Draちゃん頑張れさん!眠いから寝ますねュそれではおやすみなさい。
しょう
2009/01/12 00:06
阿呆くさ、アセンション白峰UFOの使い魔か。ガッハッハとんだお笑いだ。
kitchenDrunker~
2009/01/12 00:09
 まだ判らないのですか、貴方たちは会員同士で
誰が一番目立つかを競っているだけです。
そして、コシミズ氏に認めてもらいたいだけでは
ないですか?
都合が悪くなると、他の会員に責任を被せている
だけです。
kitchenDrunker~へ
2009/01/12 00:10
>ぽちのぽちへ
よし、バカどもめが、その文章で判断した。
いんや、みんなから怒られようが攻撃する。
死ねん鯛あるいはシンパだな。Dragonforceは何している。お前もグルなのは確定した。
オカルトはいらん。とっとと出て行け。
二度と来るな。うんこくさいのでwww
ぽちのぽち
2009/01/12 00:10
馬鹿馬鹿しい眠いから寝る。goodnigt
kitchenDrunker~
2009/01/12 00:17
 貴方も、他人のせいにするのですね。
本当に、独立党で戦っていける自身があるのですか?
コシミズさんに相談して会員を攻めるべきでしょうが。
自分さえよければいいと言う欲だけですね?
 貴方が自分から、独立党を退いた方が独立党の為に
成ると思いますが、いかがでしょうか。
ぽちのぽちへ
2009/01/12 00:20
夜中に書いてな。もう寝ますわ
ぽちのぽち
2009/01/12 00:22
>kitchenDrunker~へ
【 まだ判らないのですか、貴方たちは会員同士で
誰が一番目立つかを競っているだけです。
そして、コシミズ氏に認めてもらいたいだけでは
ないですか?】別に、大将or小吹さんに認めてもらいたい???なにを?【他の会員に責任を被せている
だけです。】何時俺が他の会員に責任を被せた。具体的に・・・どうぞ、隠れシンパちゃん続きは明日、馬鹿馬鹿しい眠いから寝る。goodnigt
kitchenDrunker~
2009/01/12 00:28
http://jp.youtube.com/watch?v=eW8UGASSZCM
お休み用の曲です。銀河熱風オンセンガー
ちなみに、108梅按は、これ私です。
下記の書き方悪かったけど 要約すると変動HNは、やめろということです。
ドラちゃんがんばれ
も北ハヤシーらしき奴じゃないでしょうか。
ハンドルネーム固定してくれないと紛らわしいです。
Dragonforceは、自分としては、範囲内ですけど嗾けるやつがいるから・・変動HNで・・
倍角も半角もじぶんです。不精なもんで・・・
108梅按
2009/01/12 00:31
グーグルさん動画のアップロードしようにもログインで見ませんよ。お互い新年早々いやな思いをしたくないと思いますのでw
善処願います。w
万人斬り
2009/01/12 01:29
万さんお疲れ様です。

では他でグーグルの妨害を広めてきます。
seast
2009/01/12 01:32
失礼w
グーグルアップローダーにログインできません。
私がアップロードするにあたり何か問題でも?w

善処ねがいます。
万人斬り
2009/01/12 01:33
今までの経験かGoogole七不思議でも書き込みましょうかね?
貴重な利用者様からのはw

あぁぁれぇぇ????おっかしいなぁ〜〜〜〜〜???

と言うのが、いくつもありますよ。
万人斬り
2009/01/12 01:37
まあ夜中ですので、無理にとは申しません
Googleさん、ごゆっくりどうぞ
万人斬り
2009/01/12 01:42
いや、ゆっくりと仰らず『おい!!google!!分かってんだろうな
妨害したら心情党員のみんなに今日の素晴らしい学習会が伝わんないだろ
でも妨害すればするほど、最近妨害してたか分かりませんが今日の学習会のアップを妨害したら
何か隠したい事でもあるのでしょうか??
seast
2009/01/12 01:51
果報は寝て待て

では。おやすみ
万人斬り
2009/01/12 01:57
>リチャード様のご機嫌をとることが独立等の証?
>私たち非会員から独立党を眺めていると、ほとんど
>全員がコシミズ氏にぶら下がっていて、ちょと意見を
>書き込んだ人は、工作員呼ばわり、おまけに、気に
>食わない会員さんにはブログから締め出そうとする。
こういうコメントを入れていると言う事は、其方が
今までの出来事や話の流れを理解しているのか
どうかと言う別の見解に繋げられますが。

>このブログは、会員のお遊びの為に有るのですか?
トンでもない。非会員の人も会員の方も、現世で
起きている様々な出来事の情報や解明の為、楽しく
真剣に情報提供し合い同時に皮肉を込めた糾弾と
悪党らの情報拡散を行ってますよ。その一方で
場の空気を読めない人も何名か居ますけど。
N.K
2009/01/12 03:05
場の空気を読めない人と言うのは、ご存知の通り
頭文字「D」のオカルト話を勝手に専攻している人や
HNを特定出来ない書き方で記入する人らの事です。

このサイトの趣旨とかテーマとか自分らに都合の悪い
情報を色々と揉消したい工作員が、オツムの度合いも
知れてる存在である事を考慮して戴きたい。
N.K
2009/01/12 03:10
気絶しちょったわい。

ドラさんは、案外空気読んでますよ。
工作員とは違いますがな。

視点がちょっと違うだけ。
そこが私のような天邪鬼の好むところ。  
みけねこ(Rファン)
2009/01/12 03:39
>独立党よりつぶしたいブログがある

そんなのあるのか、言ってみろ、カス
やることなすこと
2009/01/12 05:23
>みけねこさん
>輿水先生、ドラさんってヤバいんですか?私も「ヤバモード」のときありますけど一線越えていましたか、ドラ米は?

今生では取り返しの付かないところまで逝ってると見受けますね。かづさんも歳だし、回復は無理だと思う。
おかるす
2009/01/12 08:27
>隣人の幸福が、我々の幸福です。
これしかないのですが、タルムードの弊害はおっきいですw選民思想て、どないやねんww
流れ者
2009/01/12 09:04
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
朝鮮カルトが追い詰められて
<< 作成日時 : 2008/09/24 06:48 >>

【只今より坐骨神経痛一座による「銀河同盟特別捜査局」を上演致します。
それではごゆっくりご観賞下さいませ。
第一幕:銀河同盟特別捜査局会議室
(田各)
坐骨神経痛2008/09/25 20:09】
坐骨神経痛=隠れシンパ
ーーーーーーーーーーーーーーーー
銀河同盟
aaruの日記
http://d.hatena.ne.jp/aaru/200901
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
関係あり?オカルトつながり?
kitchenDrunker~
2009/01/12 09:23
おはようございます。残念ながら昨日の方は過去米読んでない方なのか理解し合う気持ちが伝わって来ませんでした。固定HNは大切だと思いました。あの話のズレ方は…。ぶーん
しょう
2009/01/12 09:28
コシミズさんの意見は、まだ聞けないので残念ですが
他の方達は、やはり会員だけの特権の為に、この
コメント欄があるものと思われているようですね。

非会員だからこそ、思ったことを書き込めるので
わざわざHNがないと、ここへの訪問はダメなら
会員用だけの書き込み専用コメント1個にしたら
いかがですか。
蹴散らすことも無く、うるさくなくて、自分たち
会員仲間だけで、楽しくやれますよ。
しょうさんへ
2009/01/12 10:30
こんにちは
そのHN変じゃありませんか?
しょうさんへじゃなく、ブログ主のリチャード・コシミズさんへとするべきじゃないですか?
わざわざ疑念を大きくするようなコメすることないでしょうに
>しょうさんへ
2009/01/12 10:41
コシミズさんの意見は、まだ聞けないので残念ですが
他の方達は、やはり会員だけの特権の為に、この
コメント欄があるものと思われているようですね。

非会員だからこそ、思ったことを書き込めるので
わざわざHNがないと、ここへの訪問はダメなら
会員用だけの書き込み専用コメント1個にしたら
いかがですか。
蹴散らすことも無く、うるさくなくて、自分たち
会員仲間だけで、楽しくやれますよ。
リチャード・コシミズさんへ
2009/01/12 10:46
なかなかきっちり訂正いただいて
ありがとうございました。

もう少し礼儀・常識を言うと、ご自分の固定ハンドルネームで書いていただかないと、返答は難しいと思います。
>リチャード・コシミズさんへ
2009/01/12 10:55
>他の方達は、やはり会員だけの特権の為に、
このコメント欄があるものと思われているようですね。
    (2009/01/12 10:46)

ほーんとー。ちーとも知らなかったわー。

好きなように思えばよろしい。
書きたければ書く。気に喰わなければそう書く。
小吹 伸一
2009/01/12 10:56
会員であろうと会員でなかろうと自由に書き込みできるぅ〜
誰も無闇に工作員なんて言われないしぃ〜
HNがあってもなくても書き込みの内容で正体がわかっちゃう〜
だからやめらんないリチャードさんのブログだよ〜ん
HNなし
2009/01/12 11:07
下の記事を読めば、貴方たちは、歓迎されている
はずです。

http://alternativereport1.seesaa.net

ユダヤ陰謀論・イルミナティー陰謀論に
怯えさせれば良いことですから。
書きます
2009/01/12 11:08
見出しの冒頭でコシミズ氏の書かれていることは
非常に為になることがあります。
しかし、コメント欄でがっかりする。

この二面性がある限り、このブログは、非会員から
観ると、魅力が半減します。

この意味わかーりますか?
書きます
2009/01/12 11:18
あるブログでこんな記事みつけました。

今回のガザ進攻は自作自演です。黒幕はサウジの王族のようです。今回はアメリカはノータッチ、無関係です。またCIAやモサドが裏で動いたのかと思ってたら関係なかったようです。見事に騙されてしまいました。サウジの王族というのはロックフェラーに石油利権を奪われて覇権を虎視眈々と狙ってた一族です。ロックフェラーが没落して台頭してきた新勢力です。
今回のガザ進攻に対してイスラム教諸国が黙認してたのは、ハマスのようなイスラム原理の過激派の存在が邪魔な存在になった為、イスラム各国で話し合って決めたからだという事です。確かにイスラム教徒の一般人があれだけ一方的に殺され続けてるのに、その間に中東共通通貨の会議なんかしてる。フランスのサルコジ大統領がエジプトに停戦協議を求めに行ったのは間違いです。エジプトもイスラム教です。
エジプトの非正規軍がハマスに進攻する予定のようです。
はじめまして
2009/01/12 11:22
真実を伝えるrichardkosimizu`s blog
真実を追求していくと辿り着く先がどうもおんなじ。
それを知らされて我等納得。
HNなし
2009/01/12 11:23
そういえば何日か前にイスラム諸国がハマスを批難したというニュースが流れました。あれだけ民間人が殺されているのになんで?と思いました。本来ユダヤを批難するはずなのに。それに戦争大好きブッシュがおとなしいというか、反応が少ないような気がします。
どうなんでしょう?
はじめめして
2009/01/12 11:23
>書きます さん

もっと具体的に。
本日限定のHNは固定HNとは言えません。
例えば「シンパ」等、具体的に、永続した名前で書いてください。
>書きます
2009/01/12 11:23
何やら触れられたくない米や動画があったのかしらね…。北の武器輸出が1億$に急増、売却益は軍備・施設改修費へ。人民に使いなさい。米・大統領就任式に北高官訪問を打診、米が拒否(韓国紙より)うーん両者の関係から様々な憶測をしてしまいます。
しょう
2009/01/12 11:29
こんな情報だと、このブログが楽しくなりますね。

少しでも、理解していただき
有難うございました。

これだと、私はしばらく休業です。
書きます
2009/01/12 11:54
昼飯外出のためバトンタッチ!w(謎)
ぽちのぽち
2009/01/12 11:54
>はじめまして さん
  2009/01/12 11:22

すみません、ソースのURL下さい。
私の認識と全然ちがうので、参考にしたいのです。
小吹 伸一
2009/01/12 12:07
いつの間にやらblog主…
しょう
2009/01/12 12:41
書きますさん
いやいや『休業』などと言わず『こういった米』貴方が善いとする米を貴方自信書いて下さい。是非参考にさせて頂きます。貴方のblogの在り方・感じ方の提案は理解出来ましたが。
しょう
2009/01/12 12:53
米国のルールは世界のルール
米国の常識は世界の常識
なんてのは米国による情報操作の賜物ですね。
実際は。。。
米国のルールは世界ではローカルルール
米国の常識は世界では非常識

米国の一般大衆は世界の事を知らない、世間知らずってのが実情ですよ。
これは米国政府・マスコミによる情報操作によるものです。

その米国に付き従い、米国ルールを日本へも導入したのが多毛中・子鼠。。。
真実を求めて
2009/01/12 13:23
連続で申し訳ありません。

大将は韓国かな?
韓国のホテルはネット環境については日本以上ですね。
ただ、いろいろと汚染されていて繋ぎ先によってはウィルスやらなんやらが。。。
私の会社でも、韓国帰りはPC汚染頻発してます。
まあ、使用者の注意次第ですが。。。

いろいろな情報、期待してます!
最近は韓国でもSGI批判の声が大きくなっているとか!
真実を求めて
2009/01/12 13:41
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en
昨日から急に順位の変動があった。月間順位は日々の積み重ねだから急激に変動しないはずなのに、リチャード動画が全部消えてなくなっている。上述URLで、デイリー、週間、月間でグーグルの妨害度合いをお試しください。2,3日前と比べてwwwwwwww
グーグル監視団
2009/01/12 13:55
書きますさん
『怯えさせれば良い事ですから』独立党に怯えさせる意図は無いでしょう。
『この意味わかーりますか?』ふざけた発言を指摘した人間が…かなりの自信家と見た。
しょう
2009/01/12 14:08
しょうさんへ

 迷惑をお掛けするので書込み禁止、にするつもり
でしたが、質問に答えます。
 統一教会・創価学会・フリーメイスン・イルミ
ナティーその他諸々の宗教に共通することは、必ず
悪魔・地獄・戦争・死、そしてハルマゲドン・黙示録
のように、人間の潜在的恐怖を、如何に効率的に
相手の心に植付けるかで、決まるのです。
 相手が、恐怖心さえ芽生えれば、後は何もしなく
ても、自分たちの思い通りに操れてしまうものです。
書きます
2009/01/12 14:27
『宗教に共通する事は潜在的恐怖を植え付け、思い通り操る』では良くないんですか?私の様に【書きますさん】に恐怖感を感じなく語りかける人間は『印象操作・プロパガンダがやりにくい』と言う事でしょうか。私は常に真実が知りたいだけです。あのエホバの方ですか?間違っていたら申し訳ありません。
しょう
2009/01/12 15:23
独立党は宗教ではない。
しょう
2009/01/12 15:35
書きますさん>坐骨神経痛おばさん=隠れシンパ =潮来の花子=etc,etc=アセンション白峰UFOか、その類似品のシンパ違いますか?
kitchenDrunker~
2009/01/12 15:53
http://alternativereport1.seesaa.net/

2009/01/12 16:01
一度、米を褒められたのでどこのどなたかと調べたらエホバな方だったので…シンパさんの米の仕方やくせが解らなくて。勉強不足です。
しょう
2009/01/12 16:06
ユダ菌その他ゴイムが何故執拗に『麻薬』を蔓延させ『農薬等』を撒き散らすか?『恐怖』を感じる機能に関連するのは視床下部・海馬・大脳辺縁系。そして大脳新皮質の低下により『恐怖は増加』するそう。ではどうしたら低下するか、麻薬・酒・精神障害・物理損傷。【書きますさん】の言う思い通りになる信者は、こうするともっと手っ取り早い。此処にくる皆はそんな事位知っている。
しょう
2009/01/12 17:06
>一度、米を褒められたのでどこのどなたかと調べたらエホバな方だったので…
ええええええええええええええええええ??????
そんなん調べられるのすか?じゃあオイラのオツムの悪さとスケベなのと貧乏なのもマルわかりっすかあ?へぇ〜〜wやっぱB層はあんまレスしないに限りますかなw
流れ者
2009/01/12 17:26
イスラエルのユダ公ども!
今すぐ「白リン弾」の使用を止めよ!

焼夷弾食らった国民だから言うけど
火の始末の悪い兵器を使うんじゃねぇ!

人様を残酷に焼き殺すのを止めやがれ!
戦艦大和を再建造して地中海に送ったろか

46サンチ砲でイスラエルを消滅させたろか!
嫌ならすぐ止めろってんだこの野郎!

もう我慢も限界に来てるぞ、アホ共め!  
みけねこ(Rファン)
2009/01/12 17:49
はじめましてさんの内容とは少し違うのですが似たような内容の記事なら知ってます。ゆだ金陰謀論があまりにも有名になってしまったため、そちらにばかり注意が向いてましたが、少し考え方を変えたほうがいいかもしれません。
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2009/01/post_c172.html
小吹さんへ
2009/01/12 18:06
市場原理主義なんだから、自衛隊の兵器や民間航空機も国産にすべきだよ。

いい悪いは別にしてさ。

自衛隊で2、3兆。民間航空機を世界に売れば50兆位の市場はとれたりして。
ピラリーちゃん
2009/01/12 18:10
書き込みを、消すとは
汚い技ですね。
しょうへ
2009/01/12 18:18
そして、自分の文面では、私をエホバの工作員
扱いしている。
非会員に恥ずかしくないの?
小へ
2009/01/12 18:23
>しょうへ
>小へ

「しょうさん」は「小吹さん」と言ってますか?

スリルとサスペンスの独立党なのでそれはそれでまた。

それよりあなたは「あんただれ?」と思う今日この頃。


さぼてん
2009/01/12 19:52
すいませーんュただ今ボランティアから帰ってきました。何やら騒動が起きたようですね。私に米を消す事はできませんよ。エホバの方と断定していません。その事は先にことわりましたが…(その方はblogを出してる方でとても客観的な思考の持ち主で紳士でしたよ此処に来られてます)気に障ったならごめんなさいね。それにそのエホバの方が工作員だとは思っていません。独立党に傾倒されてる方ですから。書きますさんに宗教色を感じたからお聞きしましたが、エホバと言われて腹が立ったのですか…善い方なんですよ、そんな風に思わないで下さい。
しょう
2009/01/12 20:20
108梅按さん、kitchenDrunker~さん
そろそろ歌でもいきまひょかwww


ぽちのぽち
2009/01/12 20:21
>ピラリーちゃん さん
賛成!国産にすれば性能、絶対良いに決まっている。
内需の拡大になるっちゃねぇ。w

PS2だってトマホークミサイルの頭脳になるんだし、はるかに良いものができるよ。はは
ぽちのぽち
2009/01/12 20:36
http://jp.youtube.com/watch?v=k7dm5Gx8xUo
アンネの日記はカザールのまっ赤かな脚色
魔に受けて  全く違う筆跡こそ
ユダヤ浅まし 詐欺師アシュケナジー
確かな真実 身を震わせて
ウォール街の 闇深く
政府の恫喝 世をねじ曲げる
誰も見猿 言わ猿
アシュケナジーアシュケナジー

アドルフヒットラーは 逃げ延びて行方は南米
アルゼンチン 静かに余生過ごすとき
精力絶倫 子種 ヒットラー
古巣ドイツへと血をもぐらせて
父の血筋を忍ばせて
ハーケンクロイツ握り締め
国民 言わ猿 聴か猿
メルケル メルケル
108梅按
2009/01/12 20:37
キターーーーーーーーッ
ごっつぁんです!!!
さあ、酒も入ったし、皆のもの、
今夜は宴じゃいwwwwwww
ぽちのぽち
2009/01/12 20:41
ぽちのぽちさん すいません。そろそろ確定申告なんで領収書をまとめていたので書き込み遅れました。
108梅按
2009/01/12 20:44
小浜は英語がうめぇ〜なぁ〜。 byタロちゃん
108梅按さんは替え歌がうめぇ〜なぁ〜。
真実を求めて
2009/01/12 20:48
【業務連絡−108師匠殿へ】
コソコソ。。
もしもし、歌詞URLちょろり間違って
ないですか。師匠にしてはめずらしいwww
ぽちのぽち
2009/01/12 20:49
http://jp.youtube.com/watch?v=k7dm5Gx8xUo

闘士ゴーデイアンで間違えないです。
本編見たことないのですけど・・・唄が面白いので
108梅按
2009/01/12 20:53
>真実を求めて さん

>真実を求めて さん
どっかで、「オバマはただの俳優」って見たんだけど、本当だろうか??
以前にレーガンという、ユダ金のあやつり人形だけの大統領がいたけど、それのパターンだったら最悪だね。
ほちのぽち
2009/01/12 20:55
みけさん

「白リン弾」卑怯ですねぇ
でもオラは、ヒトも被爆していて気の毒ですが、なんとなく無人にしてから、ぶっ放していることも多いと思うのです(^^       
ぽちのぽち
2009/01/12 21:03
108梅掟さんごめんなさい!昨夜は【倍角の梅掟さん】もリチャードLEEとか10梅掟と書いてた工作員と間違いました。歌以外にきちんとした米を入れておられる事は存じてますュ『水深3ミリの世界へようこそ』なんて笑いの壷押さえてる上に識者です貴方は。
しょう
2009/01/12 21:03
>しょう さん

みんなわかっているから大丈夫。
108梅按さんもわかってます。
それより今日は関西ケムwどうだった?
ぽちのぽち
2009/01/12 21:07
>流れ者 さん
ぷぷぷ、わてらの悪行は全部バレでまんねん(爆)
悪いことはできまへんな<うそです。
宜しくお願いします(^∇^)
ぽちのぽち
2009/01/12 21:11
>さぼてん さん

おぅし。がんばってくれー
つつか、以前誤爆してすまんだす(^^
まだ覚えているオラ、ちと偉いでしょwm(_ _)m
ぽちのぽち
2009/01/12 21:17
>ぽちのさん
>なんとなく無人にしてから、ぶっ放していることも多いと思うのです(^^ 

そんな気を使う連中なんでしょうかねぇ。
死者数だって、実際は二倍増しで読んでます。

実は、頭の中が妄想モードになっておりまして、【ニュー戦艦大和】のデザインに没頭していたりもして、昔の自衛隊図鑑なんかを眺めておりました。

気を使っていただいてどうもです^^  
みけねこ(Rファン)
2009/01/12 21:21
皆様ドモドモですュ今日は夕方からしか外出してないので見てないんです。先程も風が強かった。撒かれてても流されるのは速いでしょうね。こんな強風で飛行出来るのかなぁ。(大体一日中風が吹いてましたよ)皆さんの替え歌をカラオケで歌います!小さな反抗ですっュ
しょう
2009/01/12 21:24
北の人々の地獄のような生活、冬は特に厳しいことでしょうね。想像することしか出来ませんが、アジアの隣人として、どうにかしたいとは思うのですが。将軍様が亡くなったら何か変わるのか?それとも更なる地獄が引き起こされるのか。
桃源児
2009/01/12 21:25
みけねこ さん

なんだか、様々な歴史がごっちゃしてて
こんがらってて、難しいですね。
収集つくんですかねぇ
くれぐれも特攻しないことはオラたちに
約束してくださいwwwww
ぽちのぽち
2009/01/12 21:25
さぼてんさんュありがとうございます!嬉しかったぁ
しょう
2009/01/12 21:31
闘士ゴーデイアン3番まであるみたい
下記の3番目くらいに収録されてます。
http://nicosound.anyap.info/sound/sm2534340

Bホロコーストは ガス室の 戦後に煙突
付足して  みるみる変わる主張こそ
ユダヤ馬鹿らし ペテン師金貸し
チフスの真実 歴史を消去
略奪国家の メッキ剥げ
政府のごり押し もう届かない
爆撃するか? するか?
イズラエル〜 イズラエル〜 
108梅按
2009/01/12 21:32
でしょでしょ。一番しか歌えなかったし。。
・°°・(>_<)・°°・。 www
ぽちのぽち
2009/01/12 21:33
闘士ゴーデイアンは、マイナーすぎて歌詞も なくて大変でした・・・だからこそ無理に、3番まで替え歌しました。
108梅按
2009/01/12 21:35
あっ ヒットラーの逃亡先 ベネゼィラ だったような記憶が・・・大将 ベネゼィラでしたっけたしか。

皆さん臨機応変に、訂正して歌ってください。
108梅按
2009/01/12 21:42
自分で大将のレス 調べたらアルゼンチンでした。
お騒がせしてすいません。自己解決 汗
108梅按
2009/01/12 21:46
今日は府中はケムトレイルなかった。すっきりしてた。
明日は休日明けで出勤時間にフォールダウンするように夜中やるかもしらん。

でも、身の回りにケムトレイル監視者増えたらからね。撮影しまくりだよ。

あと、薄く撒くパターンや風上に撒くパターンが注意だな。
このまま意識が高まれば警察に大気の鑑識を要請なんてこともあるな。匂いで結構わかるからね。
ピラリーちゃん
2009/01/12 21:53
>ピラリーちゃん さん

そか、府中か、ジブリ森(三鷹)と東芝、競馬場がある
ことろだね(^^うん。親戚が青梅にあるんでよく通るwww

身の回りにケムトレイル監視者増えたのは、ヒラリーちゃんの功績だと思う。がんばってくれ(^。^)/
ぽちのぽち
2009/01/12 22:02
>ぽちのぽちさん

小浜って腹話術の人形みたいですね。
裏で操っている者が。。。
以下、ネットで見かけた話しです。
(未検証の情報です。)

お袋さんは北欧系の湯堕血統
(湯堕は母方の血筋を重んずるとか)
親父さんはケニア出身で、離婚後ケニアで交通事故死
(交通事故といえばC□Aの暗殺手口)
米国初のアフリカ系大統領誕生
(負け員は単なる当て馬で、結果は決定済み)
アフリカ系大統領誕生はずいぶん以前に計画されていたのか?


"俳優"っていうのは与えられた役割を演じるっていうことでしょうね。
真実を求めて
2009/01/12 22:08
「白リン弾」
やっぱ市街地に投下している可能性が・・・

報道ステーションでやっていた。
この際、この番組利用させてもらう。

「西側諸国では普通に使われているわよ」
(by イスラエル軍女報道官 談)

嘘つけ〜!
このタルムード主義者の悪魔共め!

もう完全に頭に来たあるよ!
戦艦大和を派遣するだよ!

覚悟しておけ!
殲滅作戦慣行しちゃる!   
みけねこ(Rファン)
2009/01/12 22:41
このまま2番行きます。
(初級コース)
http://jp.youtube.com/watch?v=XQScyOdYa14

ごらん あれが信濃町よ 悪の殿堂
インサイダー 麻薬 保険金殺人

非課税特権 ブラックボックス マネロンで
身銭を切らず 資産運用

サブプライムで 60兆円 踏み倒された
後藤組と 創価の 暗殺暴露さ

あ〜あ〜 朝鮮カルトの冬景色

(すみません。字余りで、舌がもつれます。)
         

すり鉢山
2009/01/12 22:45
ぐぇ。あんまりみんなに突っ込みすぎてレスが追いつかん爆爆爆
ぽちのぽち
2009/01/12 22:49
みけねこさんュ一人で早まらないでねまた心配だよ。みけねこさんはほんとに純粋で優しい人ね。それでは皆様おやすみなさい。
しょう
2009/01/12 22:55
「世界平和の祈り」

世界人類が平和でありますように 日本が平和でありますように
私達の天命が完うされますように 守護霊様ありがとうございます
守護神様ありがとうございます ご指導、ありがとうございます。
Dragonforce
2009/01/12 23:06
>真実を求めて さん

オラはオバマだけは違うと信じてた(^^ゞ
でもやっぱり違うんだね。
わかっていながらカナシーwww
ぽちのぽち
2009/01/12 23:11
http://jp.youtube.com/watch?v=SC7BwwlAs9k&feature=related
鉄面皮ヘイゾー、無慈悲ヘイゾー
鉄面皮ヘイゾー、無慈悲ヘイゾー
ダッダバダーダバダバダバダー バダー
★道行く派遣をズバズバズ(ズバズバズ)
郵政民営シャバダバダ(シャバダバダ)
みんな騙したあんちくしょう
鉄面皮ヘイゾー恥知らず
無慈悲の厚顔タケナカヘイゾー
鉄面皮ヘイゾー、無慈悲ヘイゾー
鉄面皮ヘイゾー、無慈悲ヘイゾー
ダッダバダーダバダバダバダー バダー
都会の派遣をズバズバズ(ズバズバズ)
田舎の派遣もシャバダバダ(シャバダバダ)
湯田屋のリベートにメロメロさん
鉄面皮ヘイゾーアホリタン
無慈悲の厚顔タケナカヘイゾー
鉄面皮ヘイゾー、無慈悲ヘイゾー
鉄面皮ヘイゾー、無慈悲ヘイゾー
★くりかえし
鉄面皮ヘイゾー、無慈悲ヘイゾー
鉄面皮ヘイゾー、無慈悲ヘイゾー
kitchenDrunker~
2009/01/12 23:13
みれさん

くれぐれも、年頭あいさつのとおり、【ペンでの戦い】のとうりにしてね♪
ぽちのぽち
2009/01/12 23:16
みけさん  ごめん
       ぽち    でした(^^ゞ
ぽちのぽち
2009/01/12 23:18
了解!  さま!

ペンで戦います!   
では、おやすみなさい。
みけねこ(Rファン)
2009/01/12 23:22
にゃはははは、すり鉢山さん
津軽海峡・冬景色の2番来ましたねぇwww
あ。オラは猫でなくて犬だったワン   
 
ぽちのぽち
2009/01/12 23:24
kitchenDrunker~さん
今後のことについて作戦会議しましょうwww
歌の勘案は明日以降にしてけれ(^^ゞ

あぁ。あわたー
ではでは
ぽちのぽち
2009/01/12 23:42
替え歌教室か、ここは?

誰のための、何の役に立つのか、
自分にはまったくわからない。
小吹 伸一
2009/01/13 00:15
>みけねこ(Rファン)さん
>ドラさんは、案外空気読んでますよ。
>工作員とは違いますがな。
空気読んでるにしては、常にオカルトばっかり出して
来るのが気になるんですがね・・まぁ、偶にマトモな
発言をレスする分、工作員と怪しんでも可笑しくない
のはある意味では逃れられない部分でもあるんですが。
前の五人組+金魚の件もありますし。
(羹に懲りて膾を吹くのとはまた異なりますが)
まぁ、工作員か否かは前々から
小吹さんに散々どやされても尚、懲りずに
オカルトを一貫する様子などから判断する事に
なりそうですね。
(もし工作員と違うんであれば、今までこのサイト内で
誤解を招く所まで迷惑かけた分から一定期間距離を
とるか、自粛して出直すか選択させて戴くのも
有りかと)
N.K
2009/01/13 00:24
小吹さんに賛同します。長々と替え歌合戦してたら、ここで米読む時間が無駄に思えてきます。
三本足
2009/01/13 00:40
ぽちのぽちさん>今後のことについて作戦会議しましょうwww歌の勘案は明日以降にしてけれ(^^ゞ

すいませんね。戦闘モード無理やり終了。 ぽちのぽちさんのリクエストに応じるのが遅くて
Dragonforceちゃんはアセンションと大将
どっちを選ぶかの選択と思いますね。
大将を選ぶなら今後アセンション関係は禁句


kitchenDrunker~
2009/01/13 01:05
率直に、真実を言う。

替え歌を、真面目に読んだことは、
コシミズ氏も私も、一度もない。
小吹 伸一
2009/01/13 01:08
読み飛ばす。今後も。
小吹 伸一
2009/01/13 01:14
このスレの速さなら言える

替え歌を未だ見たことがない。

※ところどころに誰かが書いてた!?
Dragonforce
2009/01/13 01:15
われわれを嫌っても、反発を抱いても、それはそれでいい。

人を殺さず、犠牲をできる限り少なく留めうる社会を創りだす、ビジョンを示してくれ。

どうすれば、人命の損失をふせぐことができると思うか、その先頭に立って示してくれ。私はあなたに従う。

替え歌で何がどうなるというのか。
小吹 伸一
2009/01/13 01:25
>人を殺さず、犠牲をできる限り少なく留めうる社会を
>創りだす、ビジョンを示してくれ。
>替え歌で何がどうなるというのか。
そうでしたね。替え歌ばかり披露しても
意味有りませんでした・・・
元々風刺の意味での替え歌から始まったのが、何時の
間にか邪教集団らの茶化しに脱線し過ぎた様です。
音楽や曲は息抜き以外は意味無いと言う事で
正月ボケと社会の病を治す方針へ、スイッチを
切替えます。
N.K
2009/01/13 02:04
風刺し、批判し、安全圏から弾劾する。

自分がその境涯に生まれ育ち、かつそれと違う生き方ができるのか。

われわれは、誰を責めているのか。

誰かが私の代わりに責任を負う。
今は私ではない。
今だけ、ただ今だけは。
小吹 伸一
2009/01/13 02:34
何かに敵対意識をもった時点で分断統治に利用されうるという罠

それ以前に何かを「何か」だと勝手に定義する時点で分断が起きている罠

2009/01/13 02:46
大将 小吹伸一様 巻き込んでしまった方々申し訳ありませんでした。
今後替え歌は、一切書き込まないように、いたします。
本当に、申し訳ありませんでした。
すべて私の不徳のいたすところです。
御免なさい。
108梅按
2009/01/13 06:00
おはようございます。
工作員がいたり、いじめ風の流れがあったため昨日はあえてお祭りしました。替え歌も工作員に満ちるよりは良いものと解釈しています。
戦犯はわたくしでみなさんではありませぬ。
申し訳ありませんでした。
ぽちのぽち
2009/01/13 06:49
『狡猾デビッド』は傑作でしたよ。
いつか折を見てアーカイブしましょう。
(もちろん、冗談ですが)

激動期なので
「歌わなきゃやってらんない」
と言う気持ちも、分からなくもない。 

ほどほどならいいんじゃないの?  
みけねこ(Rファン)
2009/01/13 06:57
108梅按さんだけの責任ではありません。
申し訳ありませんでした。御免なさい。
今後、文芸,詩、替え歌、etc,書きたくなったら、
宜しかったらkitchendrunkeのブログに
どうぞ頭に(本文)とつけてコメント頂ければ本文に転載します
http://ameblo.jp/sunazukinn/
kitchenDrunker~
2009/01/13 06:59
YouTubeも、
kitchenDrunker~
2009/01/13 07:02
kitchenDrunker~
お気遣いありがとうございます。
暫く替え歌封印して、書きたくなったらhttp://ameblo.jp/sunazukinn/に、お邪魔します。

調子に乗った私の軽挙妄動をお許しください。
108梅按
2009/01/13 07:05
まじめさ、真摯さ、はげしさ以外にも、ある程度の自由さ、面白さ、ユニークさ、ほのぼのさ、などなど
様々な要素が加わってこそ、生きたものとなると思う。
「きれいなトコには魚は住まない」

しかし、昨日、はでにやってしまった原因は自分にあります。ごめんなさい。
ぽちのぽち
2009/01/13 07:19
替え歌をリクエストしたのも自分です。
ぽちのぽち
2009/01/13 07:23
私が悪かったと思います。ごめんなさい。虐め風の流れがあったかは認識してませんが『工作員』はいたでしょう。非会員の方によって私自信の弱点悪点も再認識させられました。まだまだ勉強不足のB層。工作員に『付け入られる隙・馴れ合い』が今の独立党にはある。それを作り出しているのは私です。襟を正そうと思います。皆様許して下さい。
しょう
2009/01/13 08:34
小吹さん

ごめんなさい。
私も共犯です。反省しています。
以後慎みます。
すり鉢山
2009/01/13 08:36
正月早々、独立党応援団(元歌:ス●イライダーED)を替え歌したのは私です。輿水氏という神輿を担ぐという心意気で心情を歌詞に乗っけて作ったのですが、方向性を誤ってしまったようで申し訳ありません。
熱海座談会参加者
2009/01/13 08:39
>ぽちのぽちさん
2009/01/12 21:11
こちらこそよろしくでっす!
今年もモガキながる生きるしかねーかあ。
>風刺し、批判し、安全圏から弾劾する。
確かに。自己嫌悪してます。
流れ者
2009/01/13 09:03
良い流れになって良かった♪
私はくだらない替え歌が嫌いだったのでw
moko
2009/01/13 10:05
>mokoさん
オレもオレも(AAry
おかるす
2009/01/13 10:17
ここは替え歌披露の場ではないよね。私も陰ながら応援していたのに、替え歌の腕前を競うような雰囲気になってきていて、以前の「世の悪を正す」にはどうしたらよいか、みたいな論陣が少なくなってきていて、一寸がっかりしていた所だったのです。
しかし、みんな素直な人ばかりで自分の非を認める所など、やはり輿水さんの弟子達のことはある!と感動しています。水清ければ魚住まず、は正しい考え方と思いますから、ほどほどの息抜き的投稿も時にはいいと思います。程度問題です。
応援者
2009/01/13 16:07
ま、多少問題はあるが、朝鮮邪教の実態を表したりもしてるし、信者の目に留まれば、立ち止まらせる効果もある。

一服休憩所あたりでやるのがいいのでは。
ここのブログでの連発は良くないかも。
やることなすこと
2009/01/13 16:24
民主 官直入の『(定額給付金は)公明党の選挙対策費だ。』発言以降、国政への層化の影響を多くの人が意識するようになれば状況も少しは変わるかも、と期待しているのですが。。。

しかし、多くの人は「国政に層化の影響があってなにが悪いの?」って反応です。。。

めげずにコツコツ情報拡散です。
真実を求めて
2009/01/13 19:21
それがまずいんだよね。
保険金殺人もそうだけど、北鮮最大の支援者だよ。
自民も民主も単独過半数は無理につけ込んでキャスティングボードを握る。

冬柴や浜四のちょーせんばばあ。単なる名誉職でまともな政策もできん奴が権益だけを求めて動いてんだから。
やることなすこと
2009/01/13 20:14
>3月かな
フライングの虫
違うか?薬でラリッタ虫?
虫、虫、無視
って無視できてない自分だが
虫よ、どうよ替え歌で党員さんたちに勝負挑んだら
>啓蟄は
2009/01/11 19:27

この書き込みは自分です。
不用意な書き込みを謝罪いたします。
ごめんなさい。

さぼてん
2009/01/13 21:00
それどころか。。。

「層化のおかげで給付金がもらえるんだから、支持しよう!」、などと世論誘導を企んでる工作員もいます。

民趣が層化・盗逸と本気で戦うのかは、まだ疑わしいです。
民趣内の売国勢力の動向に注目です。

独立党の売国議員リストは参考になります!

真実を求めて
2009/01/13 21:34
替え歌をした人たち・・
けっこう、最前線で工作員とバトルしているよね。
 (大将、小吹さんは言うまでも無い)
ヤバイときには、一歩下がってはたからみてて、工作員が居なくなってから、「替歌が嫌い」なんていうのは解せないよな〜。 替歌は戦士の息抜き。
替歌が嫌いという人たちは、今度は独立党のために第一線で戦っくれよ。たのむぜよ。がっはは〜
ななしー
2009/01/13 22:33
そうなんだよね。そういう面があるし、対鮮邪er攻撃兵器として替え歌もそんな悪くない気がしたんだよね。
やることなすこと
2009/01/13 22:40
ななしーさん>有り難う御座います。
言う立場に無いけど、『反省してます。』!!工作員に、オカルトネタ出されて凋落されてた人はだれかな?
kitchenDrunker~
2009/01/14 10:25
一歩下がって傍から見てるだけなら可愛げもあるが、エサを投げられて泥棒に尻尾振られてはね。
kitchenDrunker~
2009/01/14 14:18
山口組5代目の渡辺さんとも会ったことのある、不動産屋の社長からの情報。

中山成彬の嫁さん=中山恭子(内閣総理大臣補佐官・拉致問題担当)は、笹川良一の娘だってさ〜〜〜。w

ま、どアホな俺の言うことだ。みんなー!テゲテゲ(いい〜加減)に聞いてくれよー!!!

俺、今、山の中で農業してる。ネットができん(泣)!週2回ほど、「街」に降りた時に、コシミズ大将のブログ読んでる。ってなわけで、コシミズ大将!有志のみんな!これからもよろしくです!!!
GOGO鮮邪er!
2009/01/14 16:18
GOGO鮮邪er!さん>御元気で何より、風邪引くな。根詰めずテゲテゲで!!!
長距離ランナーだ。
kitchenDrunker~
2009/01/14 16:40
>だらない替え歌
なんて書いて
ごめんね♪ごめんねぇ♪(お笑い風に)
moko
2009/01/14 20:01
mokoさん>ドラちゃんには参った。
飴玉につられて危ない人にノコノコ付いていく幼稚園児みたいだ。
kitchenDrunker~
2009/01/14 20:56
http://d.hatena.ne.jp/sokaodo

邪教の資料ということで。
真実を求めて
2009/01/14 22:16
コシミズ大将、お疲れ様です!今の時期、韓国はとても寒かったと思います。でも北朝鮮は はるかに寒かろう、つらかろう・・・・・・私も10数年前に北朝鮮側から38線を見学しました。すぐ横に朝鮮労働党の序列10番以内の大物幹部が偶然いあわせててビックリしましたが。(と言うことは金正日の側近!?)  今度、韓国に行く時には私にも声かけてください。将来、北朝鮮で一朝有事が発生したときに、ピョンヤンギャングの率いる「北朝鮮民主解放軍」が38線を越えてピョンヤンに進軍するルートを下調べしたいので(笑)
ピョンヤンギャング
2009/01/14 23:36
そういえば、京都座談会のとき、宇多野ユースホステルで偶然居合わせたオーストラリア在住の韓国人の女子高生も、祖父母がもともと北朝鮮の出身だと言ってたな〜。朝鮮戦争のときに韓国に逃げてきたんだって。
ピョンヤンギャング
2009/01/17 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ウォール街を潰して北朝鮮を解放しよう。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]