旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 09.01.11東京学習会「水」の動画を公開いたします。

<<   作成日時 : 2009/01/13 17:48   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67



今回も、GoogleにUPするのにひどく苦労しました。S君の努力、W君の努力は決して無駄にはなりません。君たちこそ、「賞賛」に値します。ほかの皆さんも、本当にご苦労様でした。みんなで、ひとりひとりが未来を作っていく過程を担っていることを自覚し、腐らず焦らず一歩づつ前に進みましょう。

我々の全ての行動は、何一つ無駄なことなどない。党員・心情党員諸君、S君、W君に最大限の感謝を!

09.1.11独立党東京学習会 「水」
http://video.google.com/videoplay?docid=-4925185668477416282

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(67件)

内 容 ニックネーム/日時
独立党は、勿論のことですが、私一人でやっているわけではありません。世の中を何とかして、少しでも良い方向に持って行きたいと切望する党員たちが、私利私欲を捨てて、自分にできることをみつけて、それぞれが遂行する。気がついてみると、いつの間にか、役割分担ができている。

そういった無言のうちの「合意」が、組織を動かしています。私が意図的に組織化したわけでもありません。私の号令ひとつで、組織が動くわけでもない。とても不思議な集合体なんです。

では、なにが我々を動かしているのか?この世の中を何とかしなくてはいけないという「強い意志」が我々を動かすのです。その意思とは、金銭欲とも権力欲とも関係のない純粋な意味での「意思」なんです。

人間として、誠実に生きること、それが、独立党員の唯一の「共通点」なのです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
dokudaminoheya
2009/01/13 18:17
独立党は、勿論のことですが、私一人でやっているわけではありません。世の中を何とかして、少しでも良い方向に持って行きたいと切望する党員たちが、私利私欲を捨てて、自分にできることをみつけて、それぞれが遂行する。気がついてみると、いつの間にか、役割分担ができている。

そういった無言のうちの「合意」が、組織を動かしています。私が意図的に組織化したわけでもありません。私の号令ひとつで、組織が動くわけでもない。とても不思議な集合体なんです。

では、なにが我々を動かしているのか?この世の中を何とかしなくてはいけないという「強い意志」が我々を動かすのです。その意思とは、金銭欲とも権力欲とも関係のない純粋な意味での「意思」なんです。

人間として、誠実に生きること、それが、独立党員の唯一の「共通点」なのです。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
dokudaminoheya
2009/01/13 18:21
コシミズ大将ごっつぁんです。 今から動画拝見させていただきます

もちろん大将と独立党の皆さんのご意思は小さな力ですが、周りに伝ええております 清き里 信州より愛を込めて
ベスト65
2009/01/13 19:01
今、動画観させていただいてますが、逆浸透膜技術はNASAの発明だと、かつてどこかで聞いています。
おかるす
2009/01/13 19:13
あ、あと音ズレが〜
おかるす
2009/01/13 19:14
コシミズ様、お疲れさまです。
動画早速、拝見させていただきます。

定額給付金(お布施させて)使ってもソーカ・自民は
絶対勝てないないですよね。使わずそのまま大作の資産
になるのでしょうか。?
おっさん
2009/01/13 19:21
>人間として、誠実に生きること、それが、独立党員の唯一の「共通点」なのです。

だから賛同します。

動画をアップにちからを注いでくださったSさん、Wさん、どうもありがとうございました。
なかなか動画アップできないという現実が影の存在を教えてくれてますね。

水の話はとても参考になりました。
奴らは水までも利権にしてしまおうと考えていると思います。

自分だけのためではない、未来のために誠実に生きたいと願います。

さぼてん
2009/01/13 20:20
創価や清和会の悪影響はおおきすぎる。保険金殺人もそうだが、

清和会、公明=北鮮労働党

この公式がB層は全く理解していない。
こーめーって、宗教だけど平和を謳ってるから、ま、いいかぁ、位にしか思ってないよ。
やることなすこと
2009/01/13 20:25
政権交代阻止を目論む断末魔の逆襲*植草一秀の『知られざる真実』
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/01/post-a726.html
kitchenDrunker~
2009/01/13 20:46
定額給付金じゃなく大作支援金が衆院を通過しました。
まつけん
2009/01/13 21:18
定額寄付金(12000円) × 1万人 = 1億2千万円
荒田先生の2年分ぐらいの研究費が余裕で集まりますね
固体核融合の実現が早くなるのでは
国分寺代表
2009/01/13 21:41
★産経ニュース
元公明委員長・矢野氏の参考人招致も 民主・菅氏
2008.8.24 19:46
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/080824/stt0808241949004-n1.htm
【民主党の菅直人代表代行は24日、山口県宇部市で記者会見し、矢野絢也元公明党委員長が創価学会を相手に損害賠償請求訴訟を起こしている問題について「場合によっては関連する人から話を聞くことが必要だ」と述べ、臨時国会で矢野氏の参考人招致を視野に追及する考え。
 矢野氏は、創価学会幹部から評論活動をやめるよう強要されたとして提訴している。菅氏は「(矢野氏が創価学会によって)行動を抑圧されていると言われている以上、話をお聞きすることが必要ではないか」と指摘した。(以下省略)】

参考人招致を実現していたら菅を信じられたのだが。

さぼてん
2009/01/13 22:03
公明が強行しようとしている定額給付金。大半が創価信者から池田に上納されるんだろ。池田が海外投資で失敗した穴埋めかw
池田が公明党議員に、自分たちの議員報酬や歳費の中から、創価に上納しろと義務を課していることが、国会で追及され、冬柴がゲロったじゃねーかよ。つまり、自民は創価を助けるために、国家的詐欺を働こうとしているんだだよ。池田は信者たちからの上納金で課税なしの坊主丸儲けだわな。創価・公明は国家的詐欺の主犯てわけだ。

コシミズ、お前、なんでこんな簡単なことを「情報拡散」しねーんだ。おかしなヤツだねw なんだか、池田のやり口とコシミズの寄付金詐欺がダブって見えてしまうんだがなw
それとも、「コシミズ=池田」 同じ詐欺師同士、同病相哀れむ、かいなww
不可思議
2009/01/13 22:29
大丈夫。
どうせくだらない勲章の買占めに
使われるだけさ
心情党員T
2009/01/13 22:34
>まつけんさんへのレスです
心情党員T
2009/01/13 22:35
鳩ぽっぽは、あ〜ぱ〜とズップシだから驚かないけど。
http://critic5.exblog.jp/10181221/#10181221_1

工冥叩きで石井のいっちゃんの後追いで、官直入ってところに裏があったのかな?

http://www.asyura2.com/09/senkyo58/msg/111.html
国賊議員要確認
真実を求めて
2009/01/13 22:45
>不可思議殿

輿水先生が拡散せずとも
閲覧者の皆さんが拡散してますがなw
(貴君を含めてね^^)

とりあえず、法案は通ったみたいだから
その後の展開でも見てみようや。

ちょっと興味あるぜよ。   
みけねこ(Rファン)
2009/01/13 23:19
給付金が創価に上納されることを参議院で野党に
言及して欲しいものです。
(内部文書があれば公表して欲しい!)


MALT
2009/01/13 23:27
なぜ、ラジウム温泉が癌に効くのか?

そもそも、放射能こそが癌の原因であるからだと思います。
1945年の原爆投下に始まって、1963年から現在に至るまで、日本の原発は増加し続けています。
それは、日本人の癌の増加とも見事に比例しているように見えます。
その他の複合的な要因はあるにせよ、原爆・原発由来の“低レベル放射能被曝”こそが、癌を引き起こす主犯なのではないでしょうか?

ゆえに、ラジウム温泉で、原発由来の放射能とは『似て非なる』被曝をすることによって、ホメオパシー的な効果が得られ、(つまり、原発由来の被曝に対する抵抗力が生まれ、)癌が治ってしまうということだと思います。

――以上、放射能と放射線の違いもよくわかっていない、ド素人による仮説でした!
つち
2009/01/13 23:27
>コシミズの寄付金詐欺
まーた、詐欺だの悪質な犯罪だのと決め付けに
懸かるか。この重要な行為を詐欺扱いする奴のレスって
今まで読んでて一寸も進歩ねぇな。

不可思議のオツムの構造そのものが不可思議と
言いたい所だけど、普通に考えても判らないという
人間が居る訳が無い。判っててマンネリボケ咬ましたり
糾弾・批評を連発して罵倒する姿勢へ持って行こうと
する算段だって事が一発で判るんだよ。
そこまでして隠匿させようと考える魂胆は何だ?
上から渡される汚い金と自分の身の保障の為か?
それとも上から見放されて自暴自棄になって妨害行動
行っているだけか?答えて貰おうか。
N.K
2009/01/13 23:36
不可思議≠
kitchenDrunker~
2009/01/13 23:40
トイレで泡吹いてぶっ倒れた気分てどうよ
kitchenDrunker~
2009/01/13 23:45
>不可思議 さま
お前、古いぞ。とっくに拡散終了www
あんたはアルツハイマーのジジイだな(爆)  
 
仙台のぽち
2009/01/13 23:52
給付金は層化のため
そのあたりから、"層化が国政に食い込んでいる現実"に気が付いた人達も少なからず存在します。

層化=カルト=非社会的集団
そんな連中が国政を動かしている。。。。

真実を求めて
2009/01/14 00:21
<真実を求めて さん

がっつり欲張りテジャクに給付しましょう。
そのあと大騒ぎするのが、自分らの任務www

※貴方は非常にまじめで好青年ですねぇ。
文章からわかるのですワン (○´∀`○)
仙台のぽち
2009/01/14 00:33
動画のアップ、有難う御座いました。
LIVE中継当日、寝不足のため、途中で眠ってしまい、見逃していました。
sean007a
2009/01/14 00:43
>つち さん
もっともっと検証をして、オラたちに教えてくらはい。
「放射能と放射線の違い」はここで研究してもかまわないものでありまする。
宮城のぽち
2009/01/14 00:45
脅かされた水の安全
EU 水道民営化の波紋(50分)

http://video.google.com/videoplay?docid=-4655866456013941112
うー
2009/01/14 00:51

オゾンの話も少しでてきたので・・
オゾンが空気より重いのは事実みたいですが・・

http://www.asyura2.com/0304/tyu1/msg/1430.html

http://env01.cool.ne.jp/ss02/ss021/t01.htm#s13

学習会&動画UP作業その他諸々お疲れさまでした。
うー
2009/01/14 01:24
訂正です。

オゾンが空気より重い X
フロンが空気より重い ◯
うー
2009/01/14 01:39
>がっつり欲張りテジャクに給付しましょう。
>そのあと大騒ぎするのが、自分らの任務
何でやねん。そういう事をさせない様にしているのが
今の僕ら独立党の賛同者でしょうが。
給付金が実行されたら、やっとこさ弱体化して来てる
創価学会がまた粘着質な振舞いしてまうやんか。
統一教会も同様、これ以上税金を奴等に注ぐべからず。

というか仙台のぽちさん、アンタどっちの側なの?
N.K
2009/01/14 02:15
今さら給付は止められません。
がめテジャクが信者から集金した後、お祭り騒ぎまくった方が良い。給付はテジャクへの毒饅頭です。
>N.Kさん
2009/01/14 09:16
仙台のぽち?宮城のぽち?≠ぽちのぽちさん?or攪乱???給付金は、生活弱者へのせフティネットに使うべし
kitchenDrunker~
2009/01/14 09:50
福田さんを見習って、太郎ちゃん、辞任で給付金ぶっ飛ばしてくれ。又は
テ雀党に靴でも投げつけて『馬鹿野郎解散』してくれ。
kitchenDrunker~
2009/01/14 10:00
【独立党の元気印、GOGOさん忙しいのかな。九州は雪が降ったり農作物の管理が大変?】生きた現場のF1種の話なんて面白かった。
しょう
2009/01/14 10:18
登場した頃のぽちさんと退院後のぽちさんは違った印象。
しょう
2009/01/14 10:28
しょうさん>宮崎県は九州の他の県より暖かいので(高千穂・五ヶ瀬等山間部は除く)、めったに雪は降りません。GOGOさんは霜対策でしょうか。GOGOさんはワインと工芸、照葉樹の自然林のすばらしい街の住人です。
kitchenDrunker~
2009/01/14 10:41
そうなんだ九州も広いものね。環境の良さそうな所でいいな。
しょう
2009/01/14 10:48
ちなみに、私のとこは、亜硫酸ガスの降り注ぐ、閑古鳥と駅前シャッター通りの街
kitchenDrunker~
2009/01/14 12:04
阿蘇?桜島?二酸化硫黄か…。酸性雨が降りやすとこだね。こちらでも閑散とした駅前は随分増えた。空き家が取り壊され空き地に。開発される雰囲気もなく。(資金調達に陰りが出たのか)ガラーンとした感じ。これも時代の流れでしょうね。静かで宜しいやん
しょう
2009/01/14 13:24
独立党の方々のような、本当に純粋な人と出会えて、
本当にうれしいです。感謝してもしきれません。

これまで、私が孤独に悶々と考えてきたことは、やはり良識だったのだと確信できました。
まっすー
2009/01/14 14:13
google動画
11月、12月、1月のランキング
TOP100の中にコシミズさんの動画見当たりません。
週、日もほとんど無いです。
10月までたくさんあったのに何ででしょうか?

やはり意図的に消してるみたいですね。
nia
2009/01/14 14:21
本動画の中 開始から40分頃にいわれてます「水ビジネス」についてですが、経済産業省を中心に日本の水事業者が集まって日本の技術を世界に売り込もうとするプロジェクトが立ち上がってますよ。(ニュースでみました)

http://www.meti.go.jp/policy/economy/gijutsu_kakushin/innovation_policy/pdf/mizuhoukokusyo.pdf

コシミズさんの言われるとおり、日本人はこの事業でぼったくるような商売をしないと思いたいです。
北陸294
2009/01/14 14:33
帰国直後と思えぬパワーと内容に感動しました。
ありがとうございました。
動画アップ頂いたおかげさまで、2回拝見することが出来、聞き漏らしも無くせてうれしいです。
アップについても、ありがとうございました。
ぎいち
2009/01/14 15:22
Sさん!Wさん!

いつも誠にありがとうございます!!!(拝)

俺も、百姓がんばってます!さらにがんばります!!!
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2009/01/14 16:30
しょうさん>工場排煙です。●化 ▲という。チ●ソから分離した企業の、市会議員も、民主党● ■ ▲議員が多数派で自民党は、野党、● ■ ▲べったりの市政がずっと続いています。最近は栗鼠寅で従業員減で影響力は減っていますが。
kitchenDrunker~
2009/01/14 16:31
GOGO鮮邪er!さん>御元気で何より、風邪引くな。根詰めずテゲテゲで!!!
長距離ランナーだ。
kitchenDrunker~
2009/01/14 16:50
>やはり意図的に消してるみたいですね。

順位操作は確信犯です。「食の未来」も年初にトップ10付近でした。月間では、「在日コリアン」が22位、23位のことが多かったのです。

消された順位が11月と知り、ピンと来ました。11月1日の対談動画を、是が非でも知らせたくないという意図がミエミエです。
グーグル監視団
2009/01/14 19:12
国会を通過すると、給付金は成立してしまいますね。。。
すると、信徒・信者という名の鴨がせっせと代搾へ貢ぐわけですね。

タロちゃんも、
「層化信者のみなさぁ〜ん、お布施なんかせず消費しましょう。」
「お布施しても、代搾が名誉教授を買うだけですよ!」
とか、言っちゃえばいいのにぃ。

今回はかなり世間が"給付金⇒層化のお布施"って気が付きました。
信者にもそれに疑問を持っている人達がいます。

「ネットは嘘ばかり、池堕先生のお言葉こそ真実。」、疑問が確信にかわるように!

給付金→お布施→層化→池堕
流れを止める事ができなくても、その事実は揺るぎませんよ。

(ぽちさんも同じ思いですよね?)
真実を求めて
2009/01/14 21:42
遅ればせながら、動画を拝見しました。音声と動画がずれているようですがそれはさておき・・・。
水ですか。そう言えば南米で水道崩壊を経験した国があったとか。外資に食い荒らされてね。その点日本はまだいいすな。そこまで行ってないから・・・。しかし地方自治体では水道の経営権を民間に委譲しているところもあったとか(以前聞きかじっただけなのでうろ覚えです。)。この辺りどうなんでしょうかね?

領土問題(竹島、尖閣等)も触れられていましたが、之にはやっぱり首肯しかねるなぁ・・・。特に領土の共有に関しては。主権とかどうなるんだろ?両国間のそれら領土に関する行動に齟齬が出たとき、どちらかが譲歩しなければならんけど、何か日本側が常に譲歩させられそうな予感がするw をれを想うとねぇ・・・;

んで、ガザ情勢ですが・・・。
油堕金が、最後っ屁代わりに「アレ」使って、何かしでかすとか・・・。無いですかね?
考え中
2009/01/14 22:33
niaさん
>週、日もほとんど無いです。

本当に酷い。グーグルが部分的に目晦ましの為に順位操作していることが分かりますね。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=w2008-12-28&start=20
グーグル監視団
2009/01/14 22:44
給付金は創価に対する支援でしょうな・・・。
んで、受取りの窓口となる市町村の役所の窓口では、多分創価信者辺りが複数回の受給を受けに来ると・・・w
そして役所が非難を浴びると・・・w
あ〜、今夜も自棄酒が美味くなりそうやね(怒笑)
考え中
2009/01/14 22:57
Sさん&Wさん
いつも本当にありがとうございます。
大変大変ありがたく思っております(感謝感謝)
shoge
2009/01/14 23:52
藪から棒に質問ですみません。中部大学総合工学研究所教授の武田邦彦氏(ご存知でしょうか?)が先日テレビに出演しており、二酸化炭素による地球温暖化は全く根拠が無いとおっしゃっておりました。エコバッグは必要ないゴミを分別する必要はない等の発言内容や教授の佇まいから信用に値すると思いましたがリチャードさんは武田教授の発言についてどう思われますか?
心情党員N
2009/01/15 00:49
つちさんへ
>放射能と放射線の違い

放射能は、放射線を出す「能力」があるものと思ってください。放射性物質のことです。
 たとえば、ウランとかプルトニウムそのものは放射能であり、これから発射されるα線、β線、γ線、中性子線、陽子線などの総称を放射線と言うよ

 つまり、放射能から放射線が絶えず出ています。
マスコミもここらへん混同して使ってるから一般の人も間違えやすいんでしょうね
まぐろ激減
2009/01/15 01:55
 だから「放射能を浴びる」って表現はおかしいかもw
プルトニウムを顔に塗ってんのか!と言いたくなるw

 放射線のつもりでマスコミは言ってるのかな。
発射された放射線は比較的すぐ消えるけど、放射能なんか浴びたら被ばくし続けることになってしまう。

 リチャードさんも言ってるように、
純粋水爆は放射能がほとんど漏れず、放射線しか出さないので、
・被害をピンポイントで指定でき、
・数時間たってしまえば現場に行っても被ばくしなくなる(比較的放射線はすぐ消えるから)
・なので証拠隠滅にもなる
という恐ろしい兵器なのです。ここがただの原爆と違うのです。
まぐろ激減
2009/01/15 02:14
http://www.hawaii-mahalo.com/index.html

日本企業が現在水利権を所有しているが
アメリカやヨーロッパやロシヤや中近東OPEC諸国から
買収したいという案件が出ている。
世界のミネラルウオーターの格付けでも最高ランクだという。
日本国内へ輸入されていて
日本国内のコンビニやデパートに並べられない障壁がある。
水利権を買収した日本企業はボトリングして商売につなげたことが成功した。
石油やオイルは国際政治問題になっても代替エネルギーで解決できるが
われわれ人間が飲む水が、水ではないものを代替して飲用することはできない。
エネルギー問題と水問題の違いになる。
ハワイの超海洋深層水国際政治経済問題
2009/01/15 03:59
心情党員Nさん
>武田教授の発言についてどう思われますか?

ソースはこれでしょうか。
http://video.google.com/videorankings?type=viewed&cr=jpn&hl=en&range=m2009-01-14&start=70
http://video.google.com/videoplay?docid=3158627511472672816&hl=en
グーグル監視団
2009/01/15 09:13
NASA探査機による計測データの分析:火星も将来温暖化?WIRED VISION
http://wiredvision.jp/archives/200112/2001121106.html
しかし、火星や地球の惑星規模での気候変化は、マグマや自転軸の傾きなど内部の要因だけで起こるのではない。ニューヨークにあるNASAのゴダード宇宙研究所の科学者が示した新しいコンピューター・モデルによると、この2つの惑星の気候は太陽の活動から大きな影響を受けている可能性があるという
kitchenDrunker~
2009/01/15 09:45
真実を求めてさん
>今回はかなり世間が"給付金⇒層化へのお布施"って気が付きました。

それなのに、死粘隊は「給付金は正解」なんて言っていますねwww
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?
<引用>
では国民の約8割が否定的と言われる定額給付金は、左辺の政府支出。これはつまり景気対策であり正解である。
死粘隊監視団
2009/01/15 09:50
層化について言及を避ける死粘隊www

by ブリランテ 2009年01月15日(木)00時34分
定額給付金ですが、これはズバリ【層化のための】財務強化にはなります。【層化を温存させる】意味ではやる意味はあるかと思います。小渕総理が「地域振興券」を【層化の財務を強化する結果に終わったことを】やったことで【層化の財務基盤が強化された】事実があるのです。
死粘隊監視団
2009/01/15 10:00
by ブリランテ 2009年01月12日(月)19時25分

(層化信者)一人一人からは広く薄くであっても、(デジャクへの上納金をかき集めれば、層化)全体として総額数千億円が(信濃町の財務改善の為に)動くことになりますから、その分が(ユダ金の為の)景気の刺激になるので、
死粘隊監視団
2009/01/15 10:10
グーグル監視団さんへ
ご指摘の動画とは違っておりました。
私が見たのは年末にさんまと福沢アナウンサーが司会をやっていた番組でした。おもいっきりゴールデンタイムで温暖化、リサイクル、ゴミの分別ほぼ全否定的な発言をされていてスタジオも騒然としていて本当にびっくりしましたのと同時に手に汗をかいてしまいました。私は武田教授をそれまで知りませんでした。会員の皆さんはご存知でしたでしょうか?
心情党員N
2009/01/15 10:42
心情党員Nさん

その番組は、12月28日の午後9時「さんま・福沢のほんまでっ!?ニュースSP」ですね。
http://ameblo.jp/suzuryou/theme-10009980715.html

ユーチューブで8分割されている「地球温暖化詐欺」という動画は御覧になりましたか。多分、会員の皆さんの多くが見ていると思います。字幕つきなので分かりやすいですよ。
【The Global Warming Swindle(地球温暖化詐欺) 1/8】
http://jp.youtube.com/watch?v=hUKLOvtAUDk
グーグル監視団
2009/01/15 13:00
この動画の1時間17分頃、某氏より「チッソが流したのは人体に無害の無機水銀だったんです。・・・云々」とチッソに利するような発言がありました。:無機水銀が人体に無害:などとは無知も甚だしい限りです。無機水銀の中毒症状は200年前より広く知られています。「帽子屋のように狂っている」と言う慣用句をご存知でしょうか。::帽子のフェルトの加工過程に水銀が使用されていた時代に由来すると考えられる。当時の帽子製作において、帽子職人が水銀の蒸気を吸入するのを防ぐことは不可能であった。水銀の吸入を繰り返す内に、体内に残留した水銀は錯乱した発語行為や乱視などの神経障害を引き起こした。また水銀中毒が危険なレベルにまで進行すると、中毒者は幻覚などの精神錯乱の兆候を示すことがあった。当時の人々はいかなる精神の変容状態も「狂気(mad)」の一言で片付けており、それらの症状や続いて起こる死の原因は、まったく説明不可能なものであった。::
軽々早々
2009/01/16 17:19
::フランス語には travailler du chapeau 「帽子を加工する」 という慣用句があり, 「気が狂っている」を意味します。 これは昔, フェルトの帽子を作るときに硝酸第1水銀で獣毛を帽子に接着させたため, その蒸気を吸って帽子屋が水銀中毒になったと言う悲惨な労働環境から生まれた慣用句です。 これから fou comme un chapelier 「帽子屋のように狂っている」と言う慣用句もできて, それを英語にしたのが as mad as a hatter です。:::軽々早々のご発言お気をつけ下さい。
軽々早々
2009/01/16 17:20
コシミズさん、素晴らしいご活動と勇気を本当にありがとうございます。グーグルビデオにて何本かご講演を拝見させていただきました。ありがとうございます。
命をかけた生き方に共感します。私も後に続きます。
そして、一つだけ情報提供させていただきたいのですが、『お金』という存在自体が本当に必要なのかどうかを考えてみることも必要だと思うのです。
下記は、長島竜人さんという方が書かれた
「お金のいらない国」というサイトです。
http://www2u.biglobe.ne.jp/~nagaryu/indexokane.html
中段の『●お金のいらない国(1993年) オリジナル小説。お金の存在しない世界に迷い込んだ人を通して、
 お金とは何か、仕事とは何かを考えてみました。(掲載は途中までとさせていただきます。)』
から、小説の主要部分(全体の95%)を無料で読むことができますので、ぜひご査収をお願い致します。15分ほどの時間で読むことができる内容です。恐縮ながらお願いさせていただきます。宜しくお願い致します。ありがとうございます☆
・・・
2009/01/16 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

09.01.11東京学習会「水」の動画を公開いたします。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]