旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 1月大阪学習会と2月広島座談会のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/01/15 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 146 / トラックバック 0 / コメント 47

1月大阪学習会と2月広島座談会のお知らせ

詳しくは、別途詳報いたしますが、以下が確定いたしました。参加ご希望の方、お時間をあけて置いてください。よろしくお願いします。


@ 独立党大阪学習会 09.01.24(土) 15:00〜17:00を予定。17:30頃より大阪新年会。場所:どちらも大阪市内。

2 独立党広島座談会 09.02.21(土) 午後....広島市内。夕方より懇親会。テーマは、多分、「かく」。

リチャード・コシミズ独立党

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 146
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(47件)

内 容 ニックネーム/日時
次は大阪ですか。
所で1月17日は阪神やロサンゼルスの大地震、湾岸戦争と17はユダヤにとって大事な日らしいが、何か企んでないかな。
ピラリーちゃん
2009/01/15 18:58
独立党大阪学習会 09.01.24(土) 15:00〜17:00

は、中継一般公開したりします。

パスワード不要。ここにアクセスするざんす。
  ↓
●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
小吹 伸一
2009/01/15 19:26
大阪学習会、ムフフフフの予感。(●⌒ ⌒●)
みんな集まれぇー。ウォー (丿 ̄ο ̄)丿
さぼてん
2009/01/15 21:02
のブラックにはまってしまいました。
日本酒党だったのに、寝ても覚めてもホッピーのことを考えてしまうくらい人生変わってしまいました(笑)
あまりコメントはしにこないのですが、リチャード先生にそんなやつもいることを伝えたくコメントさせていただきました。これからもお体に気をつけて頑張ってください!
ホッピー
2009/01/15 21:02
非党員もライブで見れると。
楽しみにしています。
考え中
2009/01/15 21:34
>ピラリーちゃん
>2009/01/15 18:58
17日ですか・・・。関西人の私には、忘れられない記憶です。
当日は世界中の出来事に注意の目を光らせておきましょうや。
てなわけで、油堕金よ。おかしな真似すなよ。

バールのようなもの・・・w(←これ分かりますかね?これってホントに新聞とかで出たのかが判らんのですが、誰かわかる人いますか?ガセか否がよう判らん。)
考え中
2009/01/15 21:46
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1228632427/289-291

ほ〜ら、キ○○イが!
今回も匿名
2009/01/15 21:52
17日の早朝 なぜか窓の色が赤いかんじだった
そして大きく揺れました はじめてたてゆれの衝撃をかんじました

金正日さんの長男 正男君ではなく三男が次期 書記長だそうですね
中国に反抗的になってるんですが
でも 三男のほうがイケメンです
kmf
2009/01/15 22:00
ちょっといい名前が思いつかないので、「むかしの名前で出ています」

ところで、こんな記事をみつけました。
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/
「パウエル・クライシス」は、やっぱり経済的なことかも知れないと考えている人もいるようですね。

動画のアップ、ありがとうございました。
Daveのおひざもとより
2009/01/15 22:00
1月24日はインチキ予言者が阪神大地震が起るとデマを流している前日ではないか。M8.9で数十万人の犠牲者がでるとか。
インチキ道化師
2009/01/15 22:03
成る程。在日邪教お抱えのインチキ預言者・占い師が何か言ってないだろうか。たまには預言を当てないと金儲け出来ない。
しょう
2009/01/15 22:27
ジュセリーヌ、ほとんど当たらんべなwww
オラは全4冊買って、研究したもんで(^^ゞ
>インチキ道化師
2009/01/15 22:29
当たるも八卦、当たらぬも八卦、絶対に当たるのは自作自演、
インチキ予言者とデビット爺さんに接点あれば要注意
ジュセリーノ・ダ・ルース
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%82%BB%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%8E%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%BB%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%82%B9
ジュセリーノの予言と、出口王仁三郎の予言に相似性があると気づいた出口王仁三郎研究家の歯科医(医療法人社団太作会理事長)大作武彦(現在:「ジュセリーノ友の会」会長[8])がブラジルに行き、ジュセリーノに訪日を勧めたことがきっかけで2007年12月の初来日となったという
大作武彦
http://www.kokonoe-shika.jp/staff/index.html
kitchenDrunker~
2009/01/15 22:45
ジュセリーノのマジックに注目!

予知夢で見たことを、公証役場に行き登録することによって、マイクロフィルムに記録される。よって「書き換えは不可能」ということが、マスゴミ、著書にて、しつこく強調して訴えている。

しかし、その公証役場の文書の内容、マイクロフィルム内容を確認した者は誰もいない。ははは
こんなので預言と言えるのか。まあどっちでもいいけどね<なげやり
にんじん
2009/01/15 22:51
大作武彦・・・・誰もが突っ込みたくなる名字だ
通名だろうか本名だろうか名前からしてギガント胡散臭いです。
思わず フランシーヌの場合は、で替え歌しそうになりました。危ない危ない・・・汗

灸屋(やいとや)又衛門
2009/01/15 22:57
新宗教教団の祖
現在存在している新教団の多くは、かつて大本の信者だった人間によって設立されている。
(例)生長の家・世界救世教・神道天行居
世界連邦
1949年より、世界連邦運動を推進している。
(NWOかよ)
kitchenDrunker~
2009/01/15 22:57
これよりここ(dokudaminoheya's blog)だけHNは『砂頭巾』とさせて頂きます。myブログ、九州交流掲示板はそのまま。
kitchenDrunker~
2009/01/15 23:09
占いや宗教の事何も知らなくて…。大本教はカルトなのですか?
しょう
2009/01/15 23:09
kitchenDrunker~貴方までHN替えられたんですね
HN変更ブームでしょうか(自分のことはすっかり棚に上げて)

大将のジョン万次郎の件で少し思ったこと
もし万次郎が漂流しないで明治維新が60年ほど遅れて
ちょんまげに刀と木造商戦 火縄銃の状態で、アメリカ艦隊が 鋼鉄の鱗を持った鯨と鉄のツバサを持った鳥で
ちょんまげ日本を せめてきたら今頃日本ってハワイとか インディアンの二の舞になってたんでしょうね・・アフリカの奴隷貿易の犠牲かな・・と考えるとジョン万次郎のおかげか・・複雑
灸屋(やいとや)又衛門
2009/01/15 23:28
だから次々とHN変えるのやめろっつうのw

大本教は「この世の終わり」の予言を
大正何年?だかにして、日本中を恐怖に貶めた
大戦犯宗教です。出口直、出口王三郎が有名。
谷口雅治、岡田茂吉等、振興宗教の教祖も
ここから輩出されています。

にんじん
2009/01/15 23:32
大本教は解散しました。生長の家=日本会議メンバー
日本会議=国際勝共連合>統一教会の傘下

   kitchenDrunker~改め砂頭巾
砂頭巾
2009/01/15 23:34
けじめです。
 kitchenDrunker~改め砂頭巾
砂頭巾
2009/01/15 23:36
今サラっと目を通してきましたが、霊術・霊能者の話が出て来て、何やら複雑な宗教みたいですね。もう少し日本の宗教も勉強しなければ皆様に追い付けませんね。それでは皆様おやすみなさいませ。
しょう
2009/01/15 23:40
皆様、ご教授ありがとうございます。ジョセリーヌも知らなかった私です。まだまだ勉強不足です。頑張ります。改めておやすみなさいませ。
しょう
2009/01/15 23:45
にんじんさん>けじめです。それと私の他にkitchenDrunkerさんがネット上にもう1人いるみたいで、
砂頭巾
2009/01/16 00:04
>灸屋(やいとや)又衛門さま
>ちょんまげ日本を せめてきたら今頃日本ってハワイとか インディアンの二の舞になってたんでしょうね・・

たぶん、ちょん髷侍が「複葉機」とかを開発して器用に乗りこなしていて、保守的な侍たちからは「あの洋癖侍めが!」とか思われちゃっていたりして、それでも何だかんだと技術だけはしっかり研究していたのではないかと妄想しております。

言いっぱなしだけど
今宵は拙者はこの辺で・・・   
みけねこ(Rファン)
2009/01/16 00:30
そこが味噌なんだよな。
人間食えれば、後はかなりな事が出来る。スペイン、ポルトガルの大航海時代やイギリスの世界帝国、これはもう、食うのには何にも困らん、ドンドン文明(?)を進めようぜとなる。
船も鉄もドンドン作って世界進出しようぜ、我が大英帝国の権威と栄光を世界に輝かせようとくる。
日本は銃は戦国時代に世界一保有していたが、八幡製鉄所は明治から30年してからだからね、遅すぎるよ。武士道という古典芸能に凝り固まってたんだよね。
これは反省点だ、もう食えるんだから、宇宙とか最先端を目指さないとね。

もう、少年野球に至るまで武士道になってるもん。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/01/16 01:00
先の大戦でもまともな迎撃戦をやったのは硫黄島だけ、後は『死ぬばよいのだろう』的にやたら突撃を繰り返してたりしたんだよ。そういう指揮官がほとんどでしょ。
とにかく死を恐れてはいけない、と機関砲の前でも飛び出してたわけだから。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/01/16 01:14
>しょう
>占いや宗教の事何も知らなくて…。大本教はカルトなのですか?

大本もカルトと言わざるを得ないですね。指導者が阿羅漢なら大掛かりな組織化はまずしません。
だいたい、出口の王仁さんの霊能力はインチキだし。インチキと言ってもマジックと言う意味でなく、他力だから。
おかるす
2009/01/16 06:53
砂頭巾さん

すなずきん?
スナフキン?
おかるす
2009/01/16 06:54
今朝、起きて目覚ましに使ってるテレビからNYで飛行機不時着事故のニュース。鳥がエンジンに突っ込んだとか?
あっ、1月16日と思ったら、あちらはまだ15日か。
かな☆kana
2009/01/16 06:54
おはようございます。おかるす様、ありがとうございます。大本教は今では『大本』と言うのですね…。知り合いに信者さんがいるのですが、善い人です。宗教の話は一切してません(宗教とは中身は他言しないものなのか聞いた事が無いです、宗教に入った事が無いので宗教自体がサッパリです)しかし『団体』になる事が『問題』なのですね。
しょう
2009/01/16 08:23
いよいよ忌まわしい原爆を落とされた、広島での講演ですか。
米国の歴代総理からは、正式に謝罪さえしませんよね。

派遣・契約撲滅
2009/01/16 09:03
今朝の関西圏は青空が広がっています。ケムトレは目視では見えません。騒いだお陰かもしれませんね。
しょう
2009/01/16 09:31
昨日、府中は大丈夫、しかし、調布はケムトレイル夜中やられて真っ白(友人談)
アーメン

自分も気が付いて3ヶ月位だが、一本位なら、何だろう?で終わるが10本もやられたらわかるわ。
とにかく、近所や町内会に言いふらして拡散することです。
ピラリーちゃん
2009/01/16 09:46
稲城はこの前、超低空でCー12とヘリが、白い粉を部分的に吐き出しながらやってたんだって(これも知人談)
ピラリーちゃん
2009/01/16 09:56
>大本もカルトと言わざるを得ないですね。
>指導者が阿羅漢なら大掛かりな組織化はまずしません。

おかるすさんは、宗教に詳しいんですね。
阿羅漢で、大掛かりな組織化しないということは
どのレベルで、組織化をするのですか。
おかるすさんへ
2009/01/16 10:27
イスラエル外相急遽訪米へ【エルサレム15日時事】→ブッシュ退任演説で『テロの脅威残る』と警告(自作自演予告?)【ワシントン15日時事】何を話あったの?
しょう
2009/01/16 10:51
おかるすさん>スナフキン+怪傑黒頭巾のつもり
砂頭巾
2009/01/16 11:23
ま、当分は『砂頭巾ちゃん』です。狼がでなければ
砂頭巾
2009/01/16 11:34
>しょうさん
『大本』と言うわけではないですよ、私が簡略しているだけです。宗教の話しをしないのは、嫌われたくないからとか、志が無い人には言わないとか、理由は色々でしょう。

>おかるすさんへ
>どのレベルで、組織化をするのですか。
大衆心理に埋没している人が良かれと勘違いして人を集めます。色んな意味での良かれ。聖者は大衆心理には染まらない。
おかるす
2009/01/16 12:48
あらら
「出口王仁三郎(オニサブロウ)」でした(^^
そんなことどうでもいいれどね。

おかるすさんと同意。
信仰、信心は宗教・団体・宗教活動とは別物。
いくら書物を読んでも悟らないものは悟らない。

新興宗教の教祖
(例えば、創価の池田大作=実名ソンテジャク)より
田舎の爺さん。婆さんのほうが、大悟している
ことが多いwww
にんじん
2009/01/16 20:24
今、テレビつけたら
古舘さんのニュースで「水ビジネス」とかいう特集してます・・タイムリー?

水ー。
kuri
2009/01/16 22:29
>kuri さん
自分もパソしながら一緒に見てました。
しかし、水の豊富なわが国は良いですが、
水のありがたさがわからない。
それが日本のネックですかねぇ???
にんじん
2009/01/16 22:36
>にんじんさん
風呂上がりにちょうど観まして、
毎晩風呂入って有難いことだわ・・と。
あのフィルターなどが気になったので検索してみました。
「まみずピア」施設概要
http://www.f-suiki.or.jp/seawater/facilities/index.php

最近「インフラ」について勉強しとかなあかんなぁと思ってます。
kuri
2009/01/16 23:19
>kuri さん

まみずピア 良いですね。
(自分はまだ大将の「水−講義」
を見ていません(^^  )心情員だし(^^ w

なので、趣旨からはずれたらゴメンしてけれ。

日本は古来から、「瑞穂の国」と言われて、たいへん水が豊富な国土でした。 水が豊富なのは島国であるせい?? いえ、島国だけではありませぬ。島国では南国諸島のようにスコールなんちゅう降水。 あとはゲリラ降雨なんていうものも「恵みの雨」ではありませんね。

日本の降水がほど良くコントロールされているのは、ほど良く水田・森林があるためです。水田等から蒸発したものが、雨となり降りそそぐのですね。

世界の地域ではこういうわけには行きませぬ。
機械によって、水を浄化して利用していくのが精一杯でしよう。

しかし、世界のどこかでは、日本だけではなく今も雨が降り注いでいる。そうした自然環境への洞察・研究でのの配慮。降雨を自国にもたらす工夫が必要だと思います。自然を学ぶのが一番。
今後とも、よろしくです。
にんじん
2009/01/16 23:43
>にんじんさん
>自然を学ぶのが一番。
そうですね、ほんとそう思います!
こちらこそよろしくお願いします◎
kuri
2009/01/17 06:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

1月大阪学習会と2月広島座談会のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]