旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ゴロツキ宗教の奴隷信者の騙し方

<<   作成日時 : 2009/01/16 10:46   >>

面白い ブログ気持玉 270 / トラックバック 0 / コメント 39

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 270
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
YouTubeとかニコ動に載っている、あの総会(講演?)での邪教総帥の支離滅裂なスピーチから察するに、「有名学者」と会っても何かマトモな会話ができるとは、どうしても思えないですね。
5分でも持たないのでは?
あの意味不明の冗談(?)を一方的にカマして終了......なんでしょうね。
ちゃちゃ
2009/01/16 11:18
皆さん、ぜひぜひ
ゴロツキ宗教新聞取るのをやめましょう!
その新聞刷ってる暴新聞も取るのをやめましょう!!
世の中良くしたいならたとへ微力でも実行しましょう!!!
774
2009/01/16 12:04
提案です。
独立党の有料メルマガを発行されては
いかがでしょう?
世の中が良くなる前向きなお金なら
ぜひ協力したいです。
774
2009/01/16 12:13
犬策は既に死んでいる?

2009/01/16 15:07
多分犬策も不幸の科学の人も近いうちに死ぬでしょう(笑
774
2009/01/16 15:43
産経新聞て法の科学グッズの広告ばかり出してたのに最近テンデお目に掛けず。それに代って今まで一度も創価関連の広告は取り扱わなかったのに近頃頻繁に扱うように。
惨刑新聞
2009/01/16 16:09
2003年の死亡説が囁かれた以降に『総師が亡くなったら創価学会はどうなるのか』というシュミレーションが始まったそうで、永遠の指導者として(池田神格化路線)祭り上げる事に。なんでも総師が死ぬと一個人の死ではなく日本の政治経済といった公益性に影響を与えるからだそう。学会の分裂・内部抗争の恐怖感が本当の理由だろうけど。
しょう
2009/01/16 16:17
彼は欲望の神として後世に語り継がれるだろう。
B氏風に
2009/01/16 18:19
「二人の立ち位置」
「表情」
「手振り、しぐさ」
まったく、セリフのそのまんまじゃないですかw

にんじん
2009/01/16 20:12
池田大作は死んだら地獄行きですか?それともHELL行きですか?ヤフー知恵袋 
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1317450738

創価学会(公明党)の池田大作。 - 教えて!goo
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2465377.html
kitchenDrunker~改め砂頭巾
砂頭巾
2009/01/16 20:42
笹川さんみたいに隠し子がぞろぞろでてくるかな?
相続争いとか、凄かったりして・・・・
砂頭巾
2009/01/16 20:49
作戦会議その1
ねね。砂頭巾さん、俺らテジャク、手酌って書いてっけど、独立党関係はわかっても、創価学会のまじめな会員はピンとこないでしょが。

だったら
池田大作名誉会長=ソンテジャク(邦名は嘘よん)
と律儀にコピペしたほうがよくね???
にんじん
2009/01/16 21:05
生きるも死ぬも自分の勝手だが、
否応なしに、生きながらソンテジャクに殺された
人間はゴマンといるのだろうなあwww
どれだけの人に迷惑かけてきたんだろうなあ、センセーw
同じ人間を崇め、祀りあげることのアホらしさww
尊敬とは程遠い関係w恋は盲目wwたかが人間同士ww
歴史に学ばない愚かなB層w自戒を込めて。
流れ者
2009/01/16 21:06
>同じ人間を崇め、祀りあげることのアホらしさ
流れ者さんに、激同意!!!

にんじん
2009/01/16 21:11
にんじんさん>禿げしく同意

流れ者さん>野木神社、とか・・・大宰府天満宮>菅原道真公は徳があったから
池田大作名誉会長=ソンテジャク(邦名は嘘よん)なんか権威が落ちたらフセインみたいに銅像ひきずりまわされるだろう。北の金正日も同じ
砂頭巾
2009/01/16 23:28
ちなみに、私は藤原氏の末裔ですが、、反省しています。
砂頭巾
2009/01/17 00:00
反省してどうなるものでも無いけど
砂頭巾
2009/01/17 00:13
池田大作名誉会長=ソンテジャク(邦名は嘘よん)

これだけでも大打撃。
ソンテジャク(池田大作)が大ぼらこいて、ゴーストライターに書かせた「人間革命」が根底から崩れるwww
彼の出身は兵庫県神戸市 というのは大嘘。
池田が死んだ後、2世を大騒ぎして阻止しよう。
にんじん
2009/01/17 00:54
彼の出身地は東京の大森と言う朝鮮人部落じゃあ無かったですか?
そしてご多分にもれず高利貸しを営んでましたよね?
だけどあんな奴に引っ掛かる信者も信者です。
人間苦しくなれば藁をも掴むと言いますが、それにしても・・・
新興宗教に救いを求めても逆に苦しくなるだけだと思うんですがね〜。
ななし
2009/01/17 10:06
同意です
わたしの知人、信者の爺さん婆さんはテジャクを本気で日本人だと思っている。
性強新聞で、スーツを脱いでヨコからテジャクが体操をしている写真があった。メタボでキモかった。
見なきゃ良かったよ、いまだに思い出すと吐き気がする。
>ななしさん
2009/01/17 10:36
奴隷信者の騙し方…見抜く力があればな…。リチャード様のような正義の嗅覚があれば真実を見抜く事が出来るのだろう。勿論並外れた知能知識人。私には到底真似出来ない『お前らぶら下がっているんだ!』の言葉を思い出した。リチャード様におんぶに抱っこして貰っててぬくぬく三昧。いつ何時も〇と隣り合わせであることは変わりない。平和ボケ・忙しいボケしてしまう自分でありました。時間の無い時の米は語尾は強くなるしソースは観れないしでいい加減になっていました、ごめんなさい。私の何気ない米が独立党だと思われる事も意識して書き込みます。
しょう
2009/01/17 11:33
いえいえ
肩の力を抜いてリラックスしたほうがグーですよん(byエド)
そうして、みんなで勉強していくものです。
真面目なカキコじかりじゃどこかのカルト集団みたいだし、近づきにくいものになってしまいます。

自分ご自身の「マイペースが尊い」と思いますよ。
>しょうさん
2009/01/17 12:15
腹筋崩壊モンだわ、このコラwwwww
考え中
2009/01/17 13:53
メディアが支配されている以上、世の中に「分断を煽るような思想(ステレオタイプ)」を流布するのは容易だったという点には注意すべきだと思う。信者でなくても、世の中の大半の人が当たり前に持つ思考パターンが、実は…なんてことも。
止揚
2009/01/17 22:03
もうちょっと詳しく解説願います???
>止揚さん
2009/01/17 23:15
↑可能性がある、と言いたいだけですけどね。
「何か一つの価値観で人の優劣を露骨にしたがる」性質の思想全般について考えると、なんか引っかかるなぁと思ったもので。

考えすぎでしょうか。
止揚
2009/01/17 23:49
価値観で人の優劣を露骨にしたがる性質というのは良くないでしょう。全く貴方のおっしゃるとおりです。

しかし、戦争捏造、保険金殺人、金融犯罪、その他もろもろもろ。それが確定していることであり、マスコミ、警察、公的機関等、すべてあてにならないから、ネット上で情報拡散しています。

価値観の相違ごとくで、人を中傷、誹謗しているわけではありません。あしからず。
>止揚さん
2009/01/18 01:00
曖昧な書き方をしてすいません。

意図したのは、例えばですが、「忙しい=良、暇=悪」というような思想です。アメリカ人はこれを強く持っていますよね。まぁ理屈は分かるのですが、でも変にそれを助長しようと思えばできるんじゃないでしょうか。その結果破綻する。これは分かりやすい例ですが。

そういった、ちょっと捉えどころのない話です。
具体的な問題が最優先だと私も思います。
止揚
2009/01/18 01:57
おはようございます『気力・体力が大切だ!』と邪教の方が集ストを“善”として行うのも自分の頭で考えない思想を誘導されているからだろう。今ではマスコミTVのおバカ価値観共有体質も崩壊しつつある。信者一人一人は善い人かもしれない。私は宗教に依存した事が無いから選民意識を持つ教典(思想)が理解できない。落ちているゴミを拾ったり、ボランティアは一人でもできる。
しょう
2009/01/18 06:55
『騙される方が悪いんだ』騙す側の言い分。頭痛がする。一般人でも言ったりする。騙す方が悪いに決まってる。確定した悪には立ち向かいやすいが、ボヨーンとしたものには注意が必要だ。
しょう
2009/01/18 07:20
誰も書かないだろう。連米失礼〜。頭悪いから、抽象的な言葉は何度考えても理解できない、結局ほっぽり出してしまう。答が有りすぎて選択できない。(リチャード様はいつも直球勝負。だからストレートに心に響くし気持ち善い)邪教の皆さん、知らずに邪教の思想誘導迷路にはまり込んだ方々、お早く覚醒を。定額給付金は自己消費するように。『公宣活動(悪の活動及び勲章、ワシの懐)に資金は掛かる!』と言われても無視して下さい。なんだかおかしいかも〜って思い出してるはずだけどね。
しょう
2009/01/18 08:22
ヨーシ連米の米、独立党のウチソト関わらず賛同者、有能者であっても結果独立党の為にならないのであればダメだと思っていた。2006よりのblog(コメントも)を拝見して並々ならぬ努力・精神力でやってこられたリチャード様と党員・心情党員の方々。ここまでくるには想像を超える苦難だったろう。絶対に潰してはならない。少しの“ズレ”があり連動する事を学んだ。ありがとうございます。人間って…救いようないな。だから面白いけど。
しょう
2009/01/18 09:57
(連カキに終止符を打っちゃうよん)
>人間って…救いようないな。だから面白いけど。

自分は、そもそも大将とおんなじ経済畑出身でした。そして数年通常の会社に勤務したんだけど、「人間とは?」というテーマで様々な書籍を読み漁り、セミナーに出たりした。そしていつのまにか仕事は福祉畑にいたのだった。だから今でも「宗教」「心理」「哲学」「自然科学」等々のパックボーンゆえ、オカルトネタに飛び付いたりする(反省)

ここに来て、数ヶ月しか経たないけど本当にためになるうえ、楽しいと思います。大将、小吹氏、しょうさん及び、みなさんに感謝!
人間って本当に難しく、楽しく、無限です。
がんばりましょう     
にんじん
2009/01/18 22:16
あんまりオカルトネタに首を突っ込まない方が無難。だれとは言わない。何処かのオカルト御宅みたいに工作員にオカルトネタ振られてメロメロになってるみたいなのは百害あって一利無し。最近のオカルトは宗教オカルトぽい。
フォトン・ベルト本の著者自身が実在を否定
http://www.kotono8.com/2004/09/28deravy.html
私が若い頃のオカルトは中岡俊哉
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%B2%A1%E4%BF%8A%E5%93%89
平野威馬雄
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E5%A8%81%E9%A6%AC%E9%9B%84
宮城音弥
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E9%9F%B3%E5%BC%A5
別の分野の権威が研究していました。
砂頭巾
2009/01/18 23:38
kitchen drunkerさんどもです。
砂頭巾さんだと、戦邪erさん、???だと
思うので、HN以前に戻られたし。
108按配さんもww
貴方の上記記事に、禿げ禿げしく同意!www
にんじん
2009/01/18 23:57
>にんじんさん
2009/01/18 22:16

激同意ありがとでございます。
こげんええ加減でエロ親父で単細胞なワタスでも『人間とは何ぞや』ということでちっちゃい脳みそ痛め続けてまつww
死ぬるまで考えながら楽しく息でもして、畑耕したいと思いまつ(いろんな意味で畑をば)。あはw
ワタスもコシミズ大将先生みたいな人がいると知れただけでもよかったです。でも、盲目シンジャーじゃないっすよ。あは。
流れ者
2009/01/19 21:45
>流れ者さん
楽しんで、かつ、がんばりましょうね(記事見つけるの遅れてすまんダス)
にんじん
2009/01/20 00:59
創価学会もそうだが、
仏陀とキリストが乗り移ったという
何とかの科学の中川はどうなっているのでしょうか。
ナイチンゲールが乗り移った奥さんが
いきなり信者に降格されて、おかしくなって
いるのでしょうか。
中川は、何人(在韓?)。
とにかく、金に汚く、大金を積むと
なんとかかんとか太子とかの紙を
配っている。東京から参議院に入った、
選挙投票したことのない元女性アナの
資金源にもなっているけど、第二の
公明党候補か?
にし
2009/01/25 08:49
にしは層化か?
ぺぺ
2009/03/06 22:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ゴロツキ宗教の奴隷信者の騙し方 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]