旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ写真集

<<   作成日時 : 2009/01/27 17:52   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 142 / トラックバック 0 / コメント 38

鈍器法廷で9000円で買ったヒ●チのデジカメで撮影したものです。「ひ、ひ、ひ、ひ●ちのデジカメェェェl?」当然、まともな写真は撮れていません。だが、それぞれ、多少の意味があったりします。

●舞鶴港に停泊する海上自衛隊の護衛艦群です。

画像


●ソ連のラーゲリ(収容所)の模型です。

画像


●大阪大学の荒田記念館です。

画像


●デザイナーI君垂涎の「北近畿タンゴ鉄道」の気動車です。

画像


●中国名で発音すると、ハオ・リーリーという人です。

画像


リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 142
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいい
ごれいむ
2009/01/27 18:02
北近畿タンゴ鉄道の気動車は、かわいい。
dokudaminoheya
2009/01/27 18:10
こんばんは。

先週の学集会の生動画、非常に面白かったです。中でも引きこもりの方々に対するリチャードさんのコメントが、やはり、リチャードさんらしいと感じました。

リチャードさん、小吹さんはじめ独立党の方々が心が綺麗なことがよくわかりました。これからも、動画を楽しみにしています。

独立党が世界を救う!より
独立党が世界を救う!
2009/01/27 18:53
レコードチャイナによりますと、ブルームバーグは今後米中が世界をリードする、そして日本とドイツは没落だと言う記事を載せたそうですが、日本に借金を綺麗に返してから言って欲しいですよね〜。
中国政府にもそれは罠だよと言ってやりたいですw
深読みすると損を承知で米国債を買い支えろと言ってるんですからね。

http://www.recordchina.co.jp/group/g28010.html
ななし
2009/01/27 18:59
「気動車」って、空気で走る電車のこと?間違ってたらすみません。
ピョンヤンギャング
2009/01/27 19:00
ハオ・リーリーに一票!

金正男が北京空港に現れた模様。父ちゃんは元気だとか?!
かな☆kana
2009/01/27 20:18
気動車であってます。都会の人はみんな電車っていいますね。パンダグラフと架線がないでしょ
まつけん
2009/01/27 20:23
護衛艦。
手前、前向き停泊のは特務艦かな?
(DDタイプのようだけど、特定不能)

後ろ、二列停泊の艦。
後部レーダー・煙突・通信塔の配列からして、後ろ向きの停泊写真かと思いますが、通信塔の形状から憶測するに、たぶん【DDはつゆき型】ではないかと思います。

最後尾(最前列?)は、たぶん艦隊旗艦の役割を果たしているものと思われる【DDむらさめ型】かと憶測いたします。

それと最後のお写真・・・

だ、ダメです!
目がキラキラしちゃって特定できません!

お〜! 何と美しい女性だ・・・    
みけねこ(Rファン)
2009/01/27 21:00
実は、北近畿タンゴ鉄道には、どう考えても円谷プロが作ったとしか思えない車両があるのだな。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:KTR001Series01.jpg

なんだか、「しゃき〜ん」とか音がして、ロボット化しそうに思うのは、私だけであろうか?
dokudaminoheya
2009/01/27 21:07
【ソ連のラーゲリ(収容所)の模型です】
「ラーゲリ」という文言さえ知らなかった自分。

小田急ロマンスカーも「しゃき〜ん」な感じになってます。

さぼてん
2009/01/27 21:19
しゃきい〜ん!

お〜! 【イデオン】に変身した!  

http://animejapan.cplaza.ne.jp/b-ch/ide_mva/ide_mva.html
みけねこ(Rファン)
2009/01/27 21:29
KTR001、確かにロボットに変形しそうなデザインですね。

ディーゼル車は気動車というのですか、恥ずかしながら初めて知りました。
いつか秋田の山奥を走る気動車に乗りに来てください〜!
はらへった
2009/01/27 21:33
ベンジャミンが麻生さんを阿保総理と言ってます。実際アホ(アホのふりしてる?)なんですが外人に言われると、なんかムカつく。支持率ひくいけど日本の首相だぞ。日本国籍もってれば日本人?正月はカナダの実家に帰りました?カナダは日本じゃない。
最近ベンジャミンがおかしい事に気づきました。
言ってる事がオルタナインチキティブに近いという事がわかりました。
コメントします
2009/01/27 21:59
ロボットに変形!
男の子なら目を輝かしそうですね!
(ん十年前の男の子ですが、見た目は大人、中身は子供です。)
間違っても、米国のトランスフォーマーみたいな変形はなしで!

私の田舎もディーゼルですが、一日何本だろ。。。
真実を求めて
2009/01/27 22:05
大将、ナイス(謎)www
にんじん
2009/01/27 22:30
ん〜と
ホッピーに、やきとん
かきふりゃー
もずく酢でさっばりと・・・
ホッピーおかわりね
もやしキムチと
仕上げに、海苔梅茶漬けと
いったところです。
懐かしい、オヤジのオアシス
ですね。




ろくいちまる
2009/01/27 22:39
カキフライと、もずく酢をアテに
焼酎お湯割りで飲みたい〜(笑)
寒いからやっぱ、お湯割りがいいなっ!
kuri
2009/01/27 22:59
>ベンジャミンが麻生さんを阿保総理と言ってます。実際アホ(アホのふりしてる?)なんですが外人に言われると、なんかムカつく。支持率ひくいけど日本の首相だぞ。

まあいいんじゃない。アソさんは確かに憎めないキャラなのダスが、対して小泉なんぞは日本国民だけでなく世界中の人々からブッ叩いて吊るし上げて欲しいダス。

ワスは最近ニッカウイスキーにハマってるダスホエホエ。
デカパン
2009/01/27 23:04
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:JR_kyushu_type883_sonic_beppu_1.jpg

JR九州のソニック(青)も。
読み人知らず
2009/01/27 23:13
かな☆さん
>父ちゃんは元気だとか?!

報道発表の写真だけど、病状が回復していたら、あんなにブクブク太ってなんかいないよね。
「跡継ぎ問題は(今は●き)私の父が(長男である僕だと)決める(た)ことだ。」
(中国の指導者さん、今後とも僕たち北のバックアップをヨロシクね。北京に私用と称してやってきたのは、そのためなのよ。熊ちゃんを抱っこしたいんだから。)
読み人知らず
2009/01/27 23:25
リチャードさんは、ひょっとして、出張するたびに飲み屋に行って、そこの従業員のおネーちゃんを撮影してコレクションしてるんですか?
新米ライダー
2009/01/28 00:00
う〜ん、そうですね〜。とりあず、今のような指導者の安否さえ不明な状況では、半島有事もやり辛いでしょう。正男君の動きにも何かあるのかもね。
かな☆kana
2009/01/28 00:03
情報統合思念体 ヘンリーオーツが迷走中?! http://orz.2ch.io/p/-/mamono.2ch.net/sisou/1233072957/4 http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/sisou/1233072957/
スレを見つけました
2009/01/28 01:44
>リチャードさんは、ひょっとして、
え、それが、何か?
飲み屋に行って綺麗な女性を撮影するのは自然な行為です。
とてもリラックスした本来の彼女の姿を映しだした、いい写真だと思います。美しいのもは、どうしても美しいのです。
京都好き
2009/01/28 02:24
>リチャードさんは、ひょっとして、
え、それが、何か?
飲み屋に行って綺麗な女性を撮影するのは自然な行為です。
とてもリラックスした本来の彼女の姿を映しだした、いい写真だと思います。美しいのもは、どうしても美しいのです。
京都好き
2009/01/28 02:25
操作を間違え二度同じコメントを入れてしまいました。
すいません。
京都好き
2009/01/28 02:28
やきとんの値段がわからない
おかるす
2009/01/28 06:57
タルムードは読んだことありませんが、これが本当だとすると
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1231282753/718
タルムードは聖典としては真っ赤な偽物ですね。
タルムードについてはいずれ見解を書かせていただきます。陰謀論にはくっ付いてくる物なので。
おかるす
2009/01/28 07:33
今朝9時現在、京都市内方面上空雲形ケムトレ。それ以外は青空が広がる。
しょう
2009/01/28 09:06
連米失礼、私も九州のソニックはかわいいと思う。関空南海のラピートもガシンガシン。
しょう
2009/01/28 09:25
近年芸能界やA○業界にも、純潔日本人ではなく、
赤鬼白豚などの混血が、徐々に現れ始めましたね。
日本人の血を薄めようとしてるのか、日本弱体化の一環と見ていいのでは。

納得
2009/01/28 11:04
親友には在日2世がいますし、そうと言わないと日本人と区別がつかない在日の方も多いですよね。
実際日本語しかしゃべれません人が多いですよね。日本人自身も半島からの移民民族であることを考えると”日本人”は国籍以外でどういう事が言えるでしょう?
日本は狩猟の時代を経験せず、農耕民族となりました。
あまり我の利害に敏感すぎず、争いをさけよとする融和性が培われて来たのではないのでしょうか?
私は、日本に暮らして、日本語を話し”和”と”礼節”を重んじる人であれば、日本人と感じます。
ぎいち
2009/01/28 12:29
ちょっと失礼〜。今ABCで竹中さんのインタビューをやってました。小泉改革当時振り返ってどうでしたか?の質問等に『あの時の事はおもしろ過ぎて話せない。』と二度言いました。そうだろうね貴方、国民を騙し沢山の報酬を頂いて逃げたんだからね。面白いんだって…。彼のおかげで不幸になった人々は浮かばれない。
しょう
2009/01/28 12:44
あれ?【lee工作員】は水曜日お休みなんだ。不動産外食関係?
しょう
2009/01/28 12:56
死粘隊?虱ね真理教?消えちまいな。化け物が出るにはまだ明るい。
ルーク・スカイウォーカー
2009/01/28 13:30
はじめまして?と思います。日本の歴史で、輿水さんのブログに初コメントできることを嬉しく思います。

昔から日本人の中には、中国や朝鮮半島からの移民もいますが、DNA分析でエジプト等の西アジアや東南アジア、アンデス、シベリアからの移民も認められます。古代日本人は、それらの複合体であると考えられます。
日本には、縄文という狩猟の時代(推定約16500年前)があり、出土品も数多く展示されています。その後、新しい渡来文化である農耕が弥生系の優勢のもとに複合が進められていき(弥生時代)、先住民であった縄文系は辺境の地に追いやられていきました。追いやられた狩猟民は北海道や九州南方、沖縄方面へ移っていったと考えられます。顔の特徴は、眉が濃く目鼻立ちがはっきりとしていることです。学校で習ったと思いますが、いかがでしょうか?
日本には、シオニストユダヤや朝鮮や中国のような極端な捏造や隠蔽は、ありません。
日本を守りたい通りすがりの人
2009/01/30 02:19
が、
日本は、シオニストユダヤや朝鮮や中国から極端な捏造や隠蔽工作をされてます。もし何かあってもガザ地区のように国連はすぐに動きません。まるで戦後の日本を見ているようでした。そういう世界の時勢を見ても一目瞭然。

日本を守れるのは日本人だけです。しかしご覧のように残念ながら今の日本では、身動きひとつとれず、世界各国との連携が必要です。西欧列強による奴隷扱いされていたアジアを助ける為に立ち上がった第2次世界大戦なのに、日本が悪いと日教組教師が、何も知らない子ども達に教え込み、何代も在日特権の生活保護を貪る在日朝鮮人や工作目的の帰化人が偽右翼や偽平和活動を撒き散らし、今では歴史ある英国よりも長く存続している皇室を貶め、自衛隊否定、左翼教育を浸透させている中、つくづくそう思います。
日本を守りたい通りすがりの人
2009/01/30 09:36

日本と日本国民を守る新たな憲法をつくる必要があります。アメリカ側は、当時暫定で決めた憲法を時代に合わせて改正して来なかったのはなぜか?と聞いてくる始末。平和を尊ぶのに矛盾かもしれませんが、自衛隊を正式に軍隊とし、利権を徹底的に排除しつつ、もっと増強しなければならないと考えます。

今の日本は、民主主義とは言えません。その通りです。ですが、まるで「北」と同じことを日本人がやっているのでは、ありません。
日本で権力や地位を掌握した有名な在日朝鮮人や工作目的の朝鮮系帰化人が、陰で政治を操りやってることです。
北朝鮮や中国共産党がやってることと同じことを彼らがやっていて、治安も経済でも学力でもあらゆることに足を引っ張っています。

それに気づいた日本人は、日本と国民の将来の為に彼らと対峙しています。マスメディアに偏向報道、情報操作され、気づかない日本人が多いのが残念です。

「この〜木なんの木、気になる気になる」日立の製品好きですよ。
日本を守りたい通りすがりの人
2009/01/30 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ写真集 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]