旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 最近静かな北鮮と在日邪教軍団

<<   作成日時 : 2009/01/08 15:53   >>

面白い ブログ気持玉 276 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


最近静かな北鮮と在日邪教軍団。何か、企んでいませんかぁ?


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 276
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
そう言えば、ケムトレイルを連発して、邪教から関心を反らそうという感じもするし。

電車でも自作自演テロ対策にご協力下さい、なんてアナウンスがありますね。

ピラリーちゃん
2009/01/08 16:04
いいですねー!!
やっぱ大将のコラは味があるんだよね〜
その内動画もいきましょう!
監修or製作総指揮よろしくお願いします
リポD
2009/01/08 16:17
もはやかなりなCG作家のレベルに到達され・・・(略)。
静かなのは給付金頼みだからでしょうかね。
金を求め続ける者はいつまで経っても金に満たされる事は無いですよ。大作先生。

ぽんぽんまる
2009/01/08 16:54
信州のキレイな空にケムトレイルらしきものが、1本2本3本4本・・・

日本の空を汚すなアホ

北鮮と在日邪教軍団はこのまま静かにしとけ
ベスト65
2009/01/08 16:55
静かにしろと言われて黙る訳が無いのが北朝鮮と
在日邪教連中の邪教集団・ド悪党たる証拠。

恐らく、自らの生きた証を少しでも汚い形で残す為にも
ケムトレイルを作り出し続けるハラなんでしょうかね。

何処ぞの有名漫画にも出てたっけね。
「悪魔はタダでは死なん」って。
N.K
2009/01/08 18:05
嫌われて逝くのも嫌でしょ。

この際自然農法を北鮮でやったりして、重要輸出産品にしたら、評価が揚がるよ。
やることなすこと
2009/01/08 18:33
なにやらおかしな事になってきました...

レバノンからイスラエルにロケット弾、イスラエルは砲撃で報復


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090108-00000670-reu-int
seast
2009/01/08 18:41
所で今朝のケムトレイルは凄かったですね

自分も会社に行く時、晴れいるので空を見たらかなり太いケムがあり、多摩川を渡った時に見晴らしが良い場所だったせいか10本以上はありました。

明日は関東で雨もしくは雪なので、雨には当たりたくないですね

seast
2009/01/08 18:48
ケムトレイルで検索すると色々でてきます。

ここのブログでも各地の被害をつたえてます。

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fhidemaro36.bbs.fc2.com%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp
ピラリーちゃん
2009/01/08 18:55
>なにやらおかしな事になってきました...
  (seastさん)

そうおかしくもないかと。
イランもシリアも喰いついて戦争始めてくれそうにないから、ヒズボラに潜伏させたモサドに指示出してロケット撃たせ、レバノン巻きこんでイランを挑発しよう、と。
また、国際世論でものすごく不利な状況にあるので、この際どちらさんのロケット様でも歓迎したい、と。
お礼は十倍返し。ユダヤ人は律儀だなー。

●イスラエルのレバノン侵攻における軍事広報戦略
 2006/08/08
http://hiddennews.cocolog-nifty.com/gloomynews/2006/08/post_9798.html
小吹 伸一
2009/01/08 19:04
イスラエル軍の出張業務かも。

●レバノンからイスラエル北部にロケット弾4発 2人けが
http://www.asahi.com/international/update/0108/TKY200901080190.html
【レバノン南部は、イスラエルと対抗するイスラム教シーア派武装組織ヒズボラの拠点になっているが、イスラエル警察が着弾したロケット弾の破片などを調べたところ、ヒズボラが保持しているタイプとは違うことから、ヒズボラ以外の武装組織による攻撃の可能性が高いという。 】
小吹 伸一
2009/01/08 19:08
絶対的に『資金枯渇は隠せない』ようですよ。結構脱退した方も多いと思いますが。在日邪魔教のかたの家の前にウンコ(食事中の方失礼)が定期的に落ちてるんですが…あまりにもしつこいのでかわいそうに思えます『どんな重圧を加えてる』のでしょうか?煙草の吸い殻も山の様に棄てて行ってます。身内を売るよう強制されてるのか…お布施が足りないか…。脱退を阻止してるのか。火事もやたら多いし。そうそうホワイトハウスで昼食会、ブッシュ親子・カーター・クリントンがオバマ氏に経験伝授。なんの伝授やねーん
しょう
2009/01/08 20:38
http://streaming.yahoo.co.jp/c/y/maa/20008/2000800101/
古すぎて動画が他に無いです。エンデングなので後ろのほうです。1話だけ無料らしい
108梅按
2009/01/08 21:29
元唄 梧空の大冒険
正日 好き 好き 好き
拉致が 好き 好き
汚職が 好き 好き 好き
密告 好き 好き
そんなやつが リチャード輿水後援会を
うっかり見たら
座り小便 ビックリしゃっくり
そうかがっかりって なってしまう (カモネギ)

テチャク 好き 好き 好き
強姦が 好き 好き
麻薬が 好き 好き 好き
保険金が 好き 好き
創価なやつが 輿水ブログを
ちゃっかり見たら
フアビョって ビックリドッキリ
そうかがっかりって なってしまう (しんぶん)

征倭会 好き 好き 好き
中川【薬】が 好き 好き
町村が 好き 好き 好き
森 好き 好き
そんなやつが 親子丼掲示板を
じっくり見たら
売国やめて 引退しちゃって
隠居てなことに なってしまう (アリラン)

だから 好き 好き 好き
輿水が 好き 好き
とっても 好き 好き 好き
荒田が 好き 好き
好き
好き
108梅按
2009/01/08 21:29
ブログ気持玉、「面白い」に一票いれてはみたものの、奴らの企みまでは読めませんです。が、何を企まれようと、どういうことになってもWellcome。
真実は誰にも曲げられないよ。

小説「911」楽しみに待っておりまする
さぼてん
2009/01/08 21:43
早速訂正です。
正日が 好き 好き 好き
拉致が 好き 好き
汚職が 好き 好き 好き
密告 好き 好き
そんなやつが 輿水後援会を
うっかり見たら
漏らしちゃって おどっちゃって
脱北てなことに なってしまう (カモネギ)

テチャク 好き 好き 好き
強姦が 好き 好き
麻薬が 好き 好き 好き
保険金が 好き 好き
創価なやつが 輿水ブログを
ちゃっかり見たら
フアビョって まともになって
そうか脱会って なってしまう (しんぶん
108梅按
2009/01/08 21:45
108梅按さん、kitchenDrunker~さんの文章を読んだだけで、何の歌を歌っているかが、URLに行かなくても、速攻で脳内にイメージできてしまうオラ自身がイヤ!(爆)

あまり深夜には読まないようにしているw
布団の中で思い出し笑いしてしまい、寝不足になるのだワン(笑)  
ぽちのぽち
2009/01/08 21:59
ぽちのぽち様
自分も仕事中に、限って替え歌を作っている自分が いゃーん です。【だめじゃん】
だって替え歌が勝手に沸いてくるんだもの・・・だめじゃんの二乗
108梅按
2009/01/08 22:09
そこまでして、インチキ戦争やって、アラブ人を殺したり、ケムトレイルやったり、どうやってモチベーション保つのかな。

そろそろ良心の呵責がありそうな気がするけど、

やっぱりタルムードなのかな。
やることなすこと
2009/01/08 22:11
>108梅按師匠殿方

いえいえ。
あなた方は素晴らしいバランス感覚の持ち主です。
@所要の極悪どもをさらけだし
Aけっこう最新情報だし(笑)
B米のタイミング良く出てくる(爆)

この板に来る常連だったら、きっちり理解できる。
その努力は一回きりのカキコで勿体ないです。
永久保存版です。
ぜひ、保存しておいて下さいね。
ぽちのぽち
2009/01/08 22:29
好きっ好きっ♪懐かしい〜
しょう
2009/01/08 22:34
>やることなすこと さん

聖書は不幸な書物です。
聖書は誤解多き書物です。
聖書は混乱を巻き起こす書物です。

それは、聖書は各場代での出土した書物を寄せ集めて、さらに編成したものでして、トータルして、統一していることではなくて、ごっちゃ編集しています。

ただし、聖書はそのような性格の書物でありながら、「霊感に溢れる文章」が随所に満ち溢れているように思えます。ただ、読み手がそれを選別しなければなりませんので、読み手が【自己の内なる宝】を発見した後から、じっくりと聖書を読んでも遅くありません。

タルムードの書籍の内容はワリィですねw
しかし、ユダヤ民族の家族に対する教育、父から子に対する教育は我々も勉強するに値します。と思います。
ぽちのぽち
2009/01/08 22:47
>その内動画もいきましょう!

これがベースかな?
ん?あちゃー、歌が違ってたww
http://uk.youtube.com/watch?v=9Ky6r9m1tmM
>リポDさん
2009/01/08 23:29
1990年だったかなあ・・・・・例の「湾岸戦争」でイラク軍がクウェートに侵攻した直後、北朝鮮の「朝鮮中央通信」も朝鮮総連の「朝鮮新報」も、イラクの行動を激烈に非難する論説をはってた。「あれっ、イラクはアメリカと敵対的に成ってるのだから、北朝鮮もイラクを支持すると思ってたのに・・・・」と、不思議な感じをその時に持ちました。後でわかった事ですが、その当時 北朝鮮の金日成(キムイルソン)政権とクウェート王室は親交関係にあったそうです。国際社会の複雑怪奇さをさんざん思い知りました。そう言えば、統一教会の文鮮明が突如・北朝鮮を電撃訪問して金日成と義兄弟の契りをかわしたのも1990年だったっけ?
ピョンヤンギャング
2009/01/09 01:43
1980年代の「イラン・イラク戦争」の時に、北朝鮮はイランに大量の武器・ミサイルを輸出し(原油とバーター)軍事顧問団も派遣してた。イラン兵を偽装した北朝鮮狙撃兵により少なからぬイラク軍兵士が殺され、逆にイラク軍の放った毒ガス兵器により少なからぬ北朝鮮兵士が戦死した。そのイランに対してアメリカは裏ルートで武器を売り、儲けた金をニカラグアの反共ゲリラの支援にまわした。ホント、複雑ですねえ〜
ピョンヤンギャング
2009/01/09 01:58
そう言えば今考えてみると、この事件
邪教集団がおイタを働いていったのかな?

靖国神社のHP「ハッキングされた」
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20081225-OYT1T00129.htm?from=nwla
N.K
2009/01/09 02:06
>ピョンヤンギャング
つまりは、この頃も北は油堕金の草働きをしていた。(もちろんそれ以前もw)
要は、油堕金にとって都合が悪い事この上ない中東の古強者フセインを叩いていただけってことっすね。いやー全くやってられまへんな。

ところで、北はいつから油堕金の草働きやってるんっすかね?もしかして建国以来?金日成の正体ってそもそも何だろう?面白よねぇ、ホントw
考え中
2009/01/09 02:12
茶吹いたんだがwwwwwwwwwwww
ニート
2009/01/09 17:24
>最近静かな北鮮と在日邪教軍団。何か、企んでいませんかぁ?

はい、考えていると思いますw。

安部元首相秘書官の井上義行という工作員が、神奈川17区から立候補するそうです。朝鮮語がぺらぺらという極めて怪しい人物です。皆さん注意しましょう。
ROM専A
2009/01/09 18:02
://japanese.fgtv.com/j_1/WJ_11_01.htm

半島系ということで。。。
真実を求めて
2009/01/10 00:16
>考え中さん      金日成はソ連の手先だ、と今までは言われてたけど、本当はアメリカの手先だったんじゃ無いの?結果として彼ほどアメリカの軍産複合体を儲けさせた独裁者も珍しいわけだし・・・・・北朝鮮が日本や韓国を攻撃する素振りを見せると、それを口実にして「ロッキード○○チン」やら「マクダネル○○ラス」やらが自分たちの生産した軍事兵器を日本や韓国に高値で押し売りできる。アメリカの軍需産業のトップの連中こそが心の中で本心から「偉大なる首領さま、マンセー!」と叫んでるはず。北朝鮮の人民は無理やり言わされてるだけだけど。眉間にピストルつきつけられて(笑)
ピョンヤンギャング
2009/01/10 00:43
一応、話題性には事欠かない様で。

金総書記、後継不在の「3つの理由」
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/090109/kor0901091455000-n1.htm
N.K
2009/01/10 01:46
少数いると感じていたインテリ工作員の話題。
ただ、インテリと言えども
人間の基本OSはまったく一緒。多少の心理学の知識があれば対処可能。言動より行動を見る。言動と行動の随伴性を観察すればぼんやりと『隠したいこと』が見えてくる。
いつも同じ女の子をからかったりちょっかい出す小学生とかね。

18:横浜らいと :2008/12/11(木) 19:14:11 ID:MwHci5EY
工作いんの中でもA級レベルは
社会的にはインテリですよ
上の会社のような雇われの雑魚とは違います
経済の板には出没してますね
前こっちにも出張してきましたが逃走w

彼らが守りたいかくしたいものはただひとつ銀行券詐欺
それに気付けばみなさん詐欺の鴨にはなりません

2009/01/10 02:21
面白いですね。
でも、遠山のキムさん、本当に何をしでかすかわからないから、怖いです。
桃源児
2009/01/10 05:28
>ピョンヤンギャングさん
そして、元締めの油堕金が高笑いしていると・・・。
考え中
2009/01/10 09:03
毎年この時期になると浮かぶ疑問
なんで 金ちゃんファミリー は、春先の啓蟄の頃にならないと活動しないのでしょうか・・お前らオケラかと
突っ込みを入れてます。
冬は沢庵作りに忙しいんでしょうか。
教えて 神様
108梅按
2009/01/10 14:55
宗教を口実に紛争を引き起こす連中
紛争で金儲けしている連中
ならば、紛争のために似非宗教をでっち上げることもあるのでは。。。

その似非宗教、インチキ宗教、宗教を騙った集団 のために紛争が引き起こされるのなら、そいつ等の正体を晒さねば。
真実を求めて
2009/01/10 18:30
今まで正体を暴露しようとして葬られた人らの無念を
晴らす為にも、諦める事は絶対思い浮かべては行けません。

更に、TV・ラジオ・新聞・情報誌・裏話暴露本などの
話を簡単に鵜呑みにしない事も必須です。
(先日テレ東系の番組で放送された「怨み屋本舗2」で
見事なまでのガス抜き工作をふんだんに見せ付けて
くれてました)
N.K
2009/01/10 19:53
真実を求めてさん>その似非宗教、インチキ宗教、宗教を騙った集団 のために紛争が引き起こされるのなら、そいつ等の正体を晒さねば。>>>アセンション白峰氏なんか典型的ですね。
kitchenDrunker~
2009/01/11 00:41
ここ日本では
盗逸はインチキ宗教・カルトとして認識(まだまだ不充分ですが)されています。

一気に状況を変えるのは難しいですが。。。
層化についても、現在の盗逸程度には認知してほしいです。

層化はインチキ宗教・カルト、と世間が広く知れば現状は変化します。

ただ、信者はそれを弾圧と捉らえます。。。
信者にこそ知って欲しいです!
真実を求めて
2009/01/12 15:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

最近静かな北鮮と在日邪教軍団 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]