旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 麻生太郎、頑張れ!!

<<   作成日時 : 2009/02/13 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 100

画像


●郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。小泉の構造改革とは、日本をユダヤに売り渡すことだったんです。 2005.08.12
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm

●小泉の郵政民営化の究極の目的は、ユダヤのための日本経済の破壊。国債暴落・恐慌の後に、銀行と企業をユダヤ資本がただ同然で買い漁る。 2005.10.15
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/minneikanoatogaomoshiroi.htm

「郵貯民営化→国債未達→国債暴落→金利急上昇→恐慌→超円安・株価凋落」「ユダヤ資本が買い漁り→有力日本企業のユダヤ化→日本経済のウォール街への隷属化」。

●小泉は、ウォール街のユダヤ資本に起用された傀儡政治家。やることなすこと、ロックフェラーのための利益誘導。 2005.10.15
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairaiseijika.htm

広域暴力団稲川会横須賀一家専属政治家小泉。稲川とブッシュ一族の犯罪的つながりから、日本の総理に抜擢された。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(100件)

内 容 ニックネーム/日時
違うね。ただの心情党員だ。
余りにもおかしく、世間からの支持も絶対に得られないであろう言説を
独立党のみに浸透させようと試み続けているのに、疑問を持った。
「本当の事実」とやらの拡散を、反ロス同盟やフルフォード氏のサイトや
情報思念体、その他のサイトにするでもなく、何故狙いを絞ってやるのか。
あの胡散臭い白峰と似たようなアセンションだとデマカセを何故言いふらすのか。

浸透させた結果、世間からどういった目で見られることになるのか予測できるだろう。
自分自身でキチガイに見られると言っている。
ゴミを返します
2009/02/13 08:40
小鼠を担いだりした人間達に未来はない。ある程度の識者には二度と軽薄な嘘は通用しない。特に年配者の方々は小鼠が何者だったのか悟りはじめている。もうどんなキャンペーンも通用しない。
義経
2009/02/13 08:56
あなたは、このブログとは関係ない2Chの
コメントを独立党のブログに書き込んだように
偽装するのですか。
2Chとここのブログは価値が一緒ではないで
しょう。
2Chは、2Chの価値しかないはずです。
あなたは、自分のしていることが、恥ずかしい
行為であるとは思わないのですか。

2Chのコメントより
>Dragonforce  2009/02/11(水) 22:45:15
これは、日本NO1戦術戦略士の私が行っている。
しかも、独立党立ち上げと同時にねw2年前からねw
MALTさんへ
2009/02/13 09:09
「もう引退する人の発言で、たいしたことはない。線香花火のようなものだ」
麻生さん頑張れ!
会員見習い
2009/02/13 09:52
小泉氏は心の底までお犬さまなんだね(汗)。毎回の事ながらホントコイツはどうしょうもないなと思いましたね。いままで一緒に小泉氏と民営化合唱していた議員も少しずつ距離を置いているのが見て取れますし、潮目が変わったのがはっきりしてきました。

郵政民営化見直し→郵政国有化まで道程はまだまだ遠いようですが、まずは分社化の凍結→廃止・・・と駒を進めて頂きたいです。
ぽんぽんまる
2009/02/13 09:54
独立党のみで浸透してる?各地座談会や動画で参加は任意自由。幅広い間口で拡散している。「何を」ユダヤゴイムサイトに「何故何の為に」浸透させるの?白峰のアセンション?しらんそんなもん。人にキチガイなどと簡単に言ってはいかん。
しょう
2009/02/13 10:05
MALT 2009/02/13 09:47 に対して

 私から独立党を観察したとしますと
今、世界恐慌がいつ起こるか、またユダ金
グループの為に、世界中で戦争を始めるための
準備が着々と進められているようです。
この大事な時期にこそ、独立党(心情党員含)
が力を合わせて、コシミズさんを支え、一般
市民に知らされずに、日本国民が闇に引きず
り込まれようとしています。
その時に、党員や心情党員の言動に一所懸命
に為るよりも、少しでも自分達に出来ること
独立党として出来ることに、集中する方が
最重点課題ではありませんか。
最近の、コシミズさんの見出しの文章や、コ
メントを見ていると解るはずです。
仲間同士の、鬼ごっこから、早く卒業して
ください。
密かに応援されている多数の人々達の為にも。
MALTさんへ
2009/02/13 10:36
コイツら、正体がバレてカチカチ山だけど、もう一回、猿芝居やってみっか、ってとこだな。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/02/13 10:38
ケツに火が付いた途端、火消しの為に広告屋を使いマスコミに、あっそう政権を倒すための大合唱を為し、身の安全を図ろうと画策す。

これに騙される国民もまだまだ大勢居るのであろうか。
63
2009/02/13 10:48
武部勤、土下座シーン
http://www.youtube.com/watch?v=v5zXVFKEK5w

武部\(^o^)/オワタ
馬喰
2009/02/13 11:00
【ゴミを返します】って【かづ235の部屋3】の書き込み氏のパクリ、悪戯が過ぎるぞ。ドラちゃん。
忠告【ゴミを返します】へ
2009/02/13 11:06
(ほんとに名前を変えたいんですけど、いい名前が思いつかないので、もうちょっとこのままです。)

今、小泉が騒ぎだしているニュースをネットで見て、愕然としました。ここで負けるわけにはいけない大勝負になる!独立党ではどうよ?!と思ってまっすぐにここにきてみたら、コシミズ氏の渾身の記事。さすが、さすがですね。と喜んでいる場合ではないです。なんとかこれ広くを街の人々の目にふれるところにポスターとして張り出せないでしょうか。
Daveのおひざもとより
2009/02/13 11:17
湯田金と在日米軍がバックについてるから稲川も小泉もでかい面が出来るんだよな〜。
これをどうにかせんとな〜。
麻生さん、ヒラリー来日の時に何とかしてくれよ。
米国債購入を条件にさ。
だけど最近米国債買わねえって言ってた中国の態度が変わって来たんだよね〜。
そうなると有効なカードじゃあ無くなるかも知れん。
アフガン派兵と改革推進を命令しに来るだけかも・・・
それにしてもマスゴミの麻生叩きは酷いね。
予想はしてたが小泉マンセー、郵政民営化マンセー一色だ。
再び大衆洗脳態勢に入ったね。
キャノンもかんぽの宿もトカゲの尻尾切りに終わるのか。
金融危機で風前の灯と見られてた改革派の反撃が予想以上に激しいようです。
最後のあがき、ろうそくの炎が消える前の何とやらなのか分かりませんが、とっとと退場して欲しいもんです。
まる
2009/02/13 11:25
覚醒が半端なら自公がダメなら他にしょうかなってなるでしょうし。「独立党推薦」とかだと具体的で簡単に話がしやすいんですけど。今迄も「じゃあどこに入れる?」と聞かれて「どこに入れるという認識は無くして、売国奴政治家を落とすんだよ」「で、誰に入れるの?」「選挙前に売国奴議員が名を連ねるから待ってて」なんて言ってますが…、実にもどかしい〜PCを使える年代も大切ですが、ジジさんババさんを味方にしたい。(ボランティアはいいですよぉ)遅くなりましたが「麻生太郎様、任期迄踏ん張れ!」
しょう
2009/02/13 11:28
それがもし実現するなら、ぜひ小泉の「嘆きの壁」での写真をコラージュの横にならべていただきたいです。ふたつの小泉が相乗効果をもたらして、ひとびとのド肝を抜くこと間違いなしです。(コラージュだけだと、ただの遊びだと思ってしまう人もいると思うので)
となると、いったい何が書いてあるのか、読まずにはいられませんね。簡潔・平易、しかも理路整然と説得力のある文章。多くのひとがはっと目ざめるきっかけになると思います。(米国在住の私が具体的には動けないことを書いてしまって、もうしわけありません)





Daveのおひざもとより
2009/02/13 11:41
今回の件も結局の所、自民党的情報操作、選挙パフォーマンスでしかありませんね。次期衆院選を睨んだ完全な偽装工作ですね。
操っているのは低脳B層為政者ではなく、低脳な官僚ロビーイストであるのですから。
心情党員 1000911
2009/02/13 12:15
あるポータルサイトに「現政権中に郵政民営化を見直すべきか」というアンケートがあったので「見直すべきである」に投票したら、いきなりPC本体からブッブッブッというブザーのような音が鳴り、10秒ほど続きました。慌てて電源を切ったのですが、あれは一体なんだったのでしょう?
正義の味方ラウンジ
2009/02/13 12:35
因みにそのポータルサイトでは「見直すべきではない」支持が圧倒的でした。そのポータルの薄毛経営者はKHAZARのパシリで間違いなし!
正義の味方ラウンジ
2009/02/13 12:44
ルドルフ・シュタイナー(独)
(人智学創始者、自由ヴァンドルフ学校設立、ゲーテ信奉者)

シオニズム批判と人間は人間性や個性、芸術感性を理性よりも上位に置くべきという教育論。当時のヨーロッパで大きな影響力を持つ人間の1人。
その主義主張により【ナチス・ヒトラー】に攻撃、迫害を受ける。

主知主義VS主意主義
理性主義VS感性主義
ニュートン学派VSゲーテ学派
(合理主義)ヘーゲルVSショーペンハウアー(合理主義批判)

ユダヤ人(ユダヤ権力者)がドイツ人を嫌って恐れた理由はこの辺かな?

2009/02/13 12:54
ルドルフ・シュタイナー

1897年(36歳)
22歳から手がけたゲーテの自然科学論文の校訂作業が完了し、『ゲーテの自然科学論文集』が出版される。
7月 ゲーテ研究の集大成とも言える『ゲーテの世界観』GA6を出版。その本の最終章においてはゲーテとヘーゲルの関係性について述べている。
オットー・エーリッヒ・ハルトレーベンと共に『文芸雑誌』Magazins f&uuml;r Literatur(そこでの記事はGA29-32に収録)を創刊。「自由文芸協会」、「自由演劇協会」と「ジョルダーノ・ブルーノ同盟」にて活動。シオニズムに対して強い拒絶を示す←※重要※

2009/02/13 12:57
前半バトルがあったみたいだが、すでに本文が消えているためか意味がわかんらんwww

麻生、年を越してから腹が据わった感じ。
どうせ超低空支持率だし、いつ解散するかわからんし。

このまま、福田さんのように真実を伏せたまま総理のイスから離れるよりは、自分の政治理念を貫く、売国奴どもをさらし挙げてからと思っているんじゃない?

麻生タロちゃんというよりも、麻生の総理としての眠れる遺伝子に期待したい。遺伝子の大覚醒をしていただくこと希う!
にんじん
2009/02/13 13:20
売国連中を晒すのがタロちゃんの真意?
タロちゃんの意思もあるだろうが、周りの良い人材に恵まれてるってことでしょうね。
とりあえず、小鼠売国勢力とは距離を置き日本のために活動する自罠党議員に期待したいところです。
真実を求めて
2009/02/13 14:12
あ〜の面ほんまキモイよってに垂れ流すなw公共電波でよお、マスゴミィ〜〜〜wwwwwヨイショヨイショ必死やな、特に不治カルトテロビwwww他もいっしょか・・・。こんなん書いてたらまたカルトK察がもれなくついてくんのかねえ〜??(笑)
流れ者
2009/02/13 14:37
削除済みなのでやり取りは不明ですが、↑のほうでなにかあったようですね。。。

オイラは、コメに違和感があったら、同じ方の過去コメを参考にしています。
(ニックネームを騙ったコメもありますからね。)

シャークブレイン森が変節。(苦笑
沈み行く(?)子鼠号からチョロチョロ逃げ出してるのか!
真実を求めて
2009/02/13 15:05
世論調査を歌い文句にしているサイトこそ、99%が工作員、そんな所行く暇ありません。時間の無駄。
心情党員 1000911
2009/02/13 15:14
そのポータルサイトで「見直すべきでない」と投票したらピンポーンと鳴るのでしょうか。
しょう
2009/02/13 16:19
小泉が麻生太郎首相の郵政民営化に関する発言を批判した事について→各閣僚からは13日の記者会見で「叱咤激励」だ。謙虚に受け止めるべきだと意見がでた。【2/13/13:00時事通信】こらこら、脅しでしょ。お・ど・し
しょう
2009/02/13 17:23
そのサイトがセキョリティー上危険だったのではないでしょうか
砂頭巾
2009/02/13 18:10
うぷぷ砂頭巾様、冗談だってば。許して。
しょう
2009/02/13 18:40
ユダヤ金融資本&バカブッシュのポチが小鼠。
小鼠とケケ中の売国行為の暴露、裏を知っててタブーに
踏み込んでいる麻生総理。
鳩山氏、早く郵政とオリックスの闇をひも解いて、
麻生に追い風を呼んでくれー

みなさん、小鼠の総理終了時直前にユダヤ金、ブッシュから大歓迎されて、アメリカでおちゃらけてはしゃぐ小鼠動画を見ましたかー。
小鼠は国民を裏切ってる売国奴。ツラを見ただけで吐き気がする。むしずが走るwww
にんじん
2009/02/13 19:24
何故、小泉はそこまでして日本及び日本国民全員を
粘着質に憎むのか。祖父や親の代から日本への恨みを
耳にタコが出来るほどに聞かされ続けて先入観を持った
からなのか?それとも強姦事件を起こして逮捕された時の恨みをその形へ昇華させてるだけなのか?
どうにも解らない上、その原点も理解出来難い・・・

>ゴミを返します 氏
そのコメントは誰に対して何の為にレスしているのか?
誰も聞いていないのに反論口調を通すのと文の組立てが
支離滅裂で全くなってない。
言いたい事が有るならそんな事をせんでも堂々と言える
だろうが。口をモゴモゴさせてないで吐くだけ吐いて
シャキッとしろや。
N.K
2009/02/13 19:37
ほんまに、世の中矛盾や道理の通らないことばっかりで
毎日へとへと。ここへ来ると気持ちがすっとするよ。
こんな気持ちになるのはここだけだな。
いつもありがとう。
2009/02/13 19:46
以前の記事にあったフレーズからは、コシミズさんが麻生氏を擁護するのは、あくまでも「バカと鋏は使いよう」といっていた話からにすぎませんよね。

真面目に応援しているわけではないと。そう理解しています。これで納得していますが、小泉落としは良いとして、そこみなさんお忘れなくね。ではまた。
以前の記事にあったフレーズからは
2009/02/13 19:53
追記

植草先生の記事から言えば、小泉が選挙を急ぐのは、かんぽの宿関連で自分らの裏が嗅ぎつけられ場合によっては自分たりの身が危険に及ぶ可能性を考えた結果、下野してでも逃げ切るためかもしれない、

ということもありえるかと思います。
植草先生の記事からは
2009/02/13 20:01
【記事タイトルを読み替えて、
バカ議員であることとと売国奴であることの証明】

★JCASTニュース
小泉「笑っちゃう」発言の破壊力 ブログで続々議員が「反旗」

http://www.j-cast.com/2009/02/13035927.html
さぼてん
2009/02/13 20:08
まるさん仰る通り                 ヒラリー来日の折、太郎にゃ啖呵のひとつも切って欲しいもんだね。「新規購入?眠たい事言ううなよ、ヒラリー。どっこい、こちとら、今までの国債も叩き売ったろうつんだよ!」と口角、更にはねあげて縦一文字に。   「テメー、太郎、ただじゃおかんぞ、コラ!それに、お前らの買った国債、はなっから、家ンとこにあんだよ!」って目むかれたりして。  太郎と通訳で照れたりして。   目力だけじゃ負けそうだから、アクション交えて、ロッポでも踏むか?「タ、タ、タ、タローだっ!」 いずれにしても、太郎の最後屁に期待してしまうこの頃です。
陣中見舞い
2009/02/13 20:18
「かんぽの宿」譲渡、白紙撤回を表明
http://www.jiji.com/jc/c?g=eco_30&k=2009021300652
「日本郵政の西川善文社長は13日、総務省で鳩山邦夫総務相と会談し、保養・宿泊施設「かんぽの宿」をオリックス不動産に一括譲渡する契約を白紙撤回する方針を伝えた。オリックスの宮内義彦会長とも合意、両者の合意を受け、同社側も同日、契約解除を発表した。」

とりあえず目出度し。
PET
2009/02/13 20:22
鳩ぽっぽ!やるじゃん!
しょう
2009/02/13 20:30
鳩山総務相「小泉氏完全な造反」 定額給付金で批判
2009年2月13日(金)18:57
 鳩山総務相は13日、TBS番組の収録で、小泉元首相が定額給付金の財源に関する法案について「参院と調整して妥当な結論を出してほしい」と述べたことに関し「参院は(野党が多数で)反対に決まっているんだから、調整するということは給付金はアウトということだ。完全な造反だ」と批判した。さらに、鳩山氏は「給付金は何とか宣伝して使ってもらおうと粛々とやっている。ショックだ」と述べた。

http://news.goo.ne.jp/article/kyodo/politics/CO2009021301000813.html

2009/02/13 21:25
ねえ?皆さんの周りには理解者っている?
私が一生懸命に伝えようとしても
「そんな話は聞きたくない」「楽しい話しかしたくない

「それを知ってどうなるの?」「そんなこと興味ない」
いろいろと言われます
40代のちゃんとした男性です・・・・
女性は話にさえなりません・・・・
moko
2009/02/13 21:52
知らない
知ろうともしないって
罪だと思います
moko
2009/02/13 21:54
麻生さんは、まともな事を言い出してるのだから、
手続き動向いう民主党の幹部もおかしいよね。
良いことをしていたら褒めてあげましょう。
個人事業主
2009/02/13 21:55
サハリン2絡みのロシア訪問直前に訪日日程を「衛星をぶつけるかのごとく」ぶつけてきたユダヤ金融資本の一番の狙いはどこに。
 実現困難とはいえ、渡部恒三氏を始めとする野党議員が国会委員会質問で、委員長に小泉、竹中両氏の参考人
招致までも求めたことは重要かつ有意義なことである。
伊勢
2009/02/13 21:56
”内弁慶”の小泉氏の出張先がロシアと聞こえたのですが、確かにロシアですか。首相と同行ですか。情報集めの前にコメントして恐縮です。
伊勢
2009/02/13 22:04
mokoさん、そんなに焦る必要はないです。

911は100万単位で気付いているし、潜在的な覚醒者は十分です。逆に大手マスコミ等の焦りが伝わってきます。

『的のない所に弾を撃っても無駄です』ターゲットはマスコミの受け売りができる位の層にすべきです。

『ロンリーバトルを楽しむ気持ちで』『急がば回れ』で上手い餌蒔きを考えましょう。
ピラリーちゃん
2009/02/13 22:27
旅客機墜落49名死亡=住宅に突っ込み炎上。墜落原因の本格調査はこれから【米ニューヨーク13日時事】現地レポーターのインタビューで「飛行機の後ろ部分に穴が開いていて墜落していきました」はて?穴?ミサイルの?脅し?誰に?
しょう
2009/02/13 22:48
オリックス信託銀行社長に元大蔵省出身者就任で、日銀のCP購入で有利の疑念について、12日参院財政金融委で大久保氏が追及。
 枚方の売却前鑑定評価額22億の超目玉物件を日本郵政公社から長谷工を通じ入手したのが、住友生命保険100%出資の栄泉不動産。住友生命はモルガンスタンレーグループの傘下で、発行済み株式の95%がモルガン保有。12日の参議院総務委員会で山下氏が追及。「郵政民営化の流れの中で郵政公社時代から国民の貴重な財産が日米の金融資本、あるいはゼネコンの餌食になってきた」。178物件の一括購入について「中央三井信託銀行が平成18年度、郵政公社から売却検討依頼を受ける。同行は長谷工の優先株の35%を所有。長谷工が利益を増やせば中央三井は受け取る配当が増えるという関係。さらに中央三井は長谷工に85億の長期貸付をしている。その両者がバルクにして売却購入した」。
伊勢
2009/02/13 22:54
>心情党員 1000911さん
大手サイトの世論調査がイカサマなのは承知の上で、敢えて民営化の見直しに一票投じました。
なんの効力もないですが私のささやかな意思表示です。

>しょうさん
民営化の見直しに票を入れたらパソコン本体からブッブッブーという怪奇音が
しょうさんも是非お試しあれ(冗談です)

>砂頭巾さん
そのポータルサイトは国内最大手の一つです。
そこの済洲島経営者は露骨なアンチ麻生アンチ鳩弟のようで。
正義の味方ラウンジ
2009/02/13 23:01
ロスチャ一族の謀略がもとで、他国への避難を余儀なくされた済洲島の人々。
そんな彼らを出迎え、職まで与えたのが、麻生首相の祖父である吉田茂氏でした。
その恩を仇で返す売国小鼠は日本から出ていけばいい。
済洲島の子孫が戦うべき相手は日本人ではなくハザール人だ。
正義の味方ラウンジ
2009/02/13 23:24
郵政民営化ですが、弟が郵便局の社員であります。
正月に実家に戻った時の話し。
民営化で局員とは言わなくなったみたいですが、全国津々浦々に存在する郵便局会社(窓口会社)は毎日毎日営業の実績を上げる為に努力をしているらしいのです。そのこと自体は民間では当然ですが、今迄公務員の身分だったのが突然民間になったのである程度予想はしていたけど、平均値より営業成績が悪いと反省レポートを10日ごとに提出させられ、過疎地であれば顧客も来ないので、家族や親戚に無理無理頼み込んで保険や貯金の数字をあげるので給料が消えてしまうとこぼしていました。産地直送ユウパックも何十件と自分で頼むそうだって。
それにしてもゆうちょ銀行とかんぽ生命は黒字でも、郵便事業会社と郵便局会社(郵便配達と各地の郵便局)は赤字のようです。いいところをかっさらっていって、赤字の会社は社員を酷にしてまで搾り取る、いやあー湯田禁の考えることは正直バカだね。
自然農法
2009/02/14 00:22
http://www.teamrenzan.com/archives/readers/hashimae/post_423.html
日本人の敵を日本人が作り出す悲劇の連鎖

これがいわゆる「社会工学」というやつでしょうか。
人の自我や本能の動き、大衆の心理が生む力まで計算するんでしょうね。

そういった意味で、幼少期の人間に「社会工学的に」働きかけることは非常に有効である、という考えもあって当然。

他人の過去なんて、言わなきゃ分からないですからね…。(そして人に言えないような過去を作らせるのも…)
なま
2009/02/14 00:40
まんだらけBBSについての会話を
貴方たちは、ここまで曲げてわざわざMALT
さんへご報告とは、すばらしいチームワーク
ですね。
普通これまでしますか、独立党では?

>MALTさん

おいおい何言ってんだ!?っていう部分をかづ235の部屋で見つけました

以下コピペ
810 :Dragonforce ◆xdszxH5rLE :2009/02/13(金) 23:36:29 ID:d5XURuMQ0
どうでもいい、質問、返信は、消してもらわないと邪魔でしょうがないですね。
大事な、返信内容が薄れますね。
どら監視団員 様へ
2009/02/14 00:46
だったらオタクのどらちゃんの品のない場違いコメントをどうにかして下さい
どら監視団員
2009/02/14 01:06
●09.02.07リチャード・コシミズ独立党学習会「日中関係」動画を公開します。

 このスレの
147  真実を求めて
     2009/02/13 15:27
149  MALT
     2009/02/13 22:25
150  真実を求めて
     2009/02/13 23:17
151  どら監視団員
     2009/02/14 00:39

以上の会話より、どら監視団員と真実を求めてさん
が同じ人物であるかどうかを、答えてください。
どら監視団員 様へ
2009/02/14 01:18
私は心情党員です
真実を求めてさんと私は同一人物ではありません

ここ最近のDragonforce他のコメントが、リチャードコシミズ氏のブログまた独立党に対する妨害としか思えません


どら監視団員
2009/02/14 01:45
おおぉ あっちスレで揉めていたんだー
全然意味がわからへんかった。鮮邪erさんまでバトルに加わっているし。
【「日中関係」動画を公開します。2009/02/09 】
にんじん
2009/02/14 01:50
内閣府は、いざなぎを越える景気拡大期間を2002年2月から2007年10月までと発表した。しかしこれが大きな誤認で、その検証が下記URLです。

【まとめ】
@格差問題と言われているが本質は低所得化である。
A生産の増加が所得を低下させる。
B資金量が生産量(生産能力)に比べて著しく少なくなっているため貯蓄量以上に借金や負担が増えた事が原因。
C消費者側に積極的に資金を入れる政策をしなかったことが、この低所得化を推進。
D輸出による(カモフラージュ)隠蔽、隠された内需の衰退。
E資金を市場に供給、消費税を下げることが消費不足の経済では最高の政策。
F生産者優遇策よりも消費者優遇策。

http://www.asyura2.com/09/hasan61/msg/425.html

にんじん
2009/02/14 02:33
おいおい。Draちゃん
勝手にブログ玉、370→500マックスにしないでね。
にんじん
2009/02/14 03:01
君たち、これを読んで。小泉の顔が悲壮だった理由。
ケケ中と小鼠、オリックス宮内、郵政・西川。検察さん、がんばって。
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-d135.html

http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-0cb6.html

もう読んだか。それはしんつれいしますた。
明日、小泉シンパのみのもんぺにメール送ってやろう。
おいちゃん
2009/02/14 03:02
>mokoさん

大丈夫です〜焦らないで下さいね。
女性でも理解してくれる人がいます。自分の経験ですが情報拡散の結果、女性2名が納得してくれました。ネットの利用には興味の無い方で、コシミズ先生のブログまでは辿り着けませんでした。(ごめんなさい) 話すきっかけは、何故こんなに皆働いているのに従業員の給料が上がらないのか、だったような…植草先生の冤罪だったような…。諸問題は自分達の生活に密着しているんだ!と気づいてもらえれば覚醒のドアをノックしたようなもの。
殆どの女性は大マスコミは大企業から大金をもらって報道してるんだ、CMの見返りに都合の悪いことは報道しないんだ。という事を知らない。
→株式日記と経済展望さん http://blog.goo.ne.jp/2005tora/d/20090213
歴史に興味ある方には、先日のガザ攻撃の真実と湯田金のことを話したら納得してくれましたよ。長すぎたのか喫茶店の店員に睨まれた。
 BSの金融危機特集17(火)ドルの時代の黄昏(紙幣とフリーメーソン)でも見よう。

PIP
2009/02/14 03:21
そういえば、先日バス停で、70才代のおばあちゃま三人組みが小泉の悪口を言ってた(笑)
PIP
2009/02/14 03:31
>>mokoさん

その話、典型的ですね。
うちの母親もいろいろ映像見せて、説得するのに
凄い時間かかりました(知能、感性はあまり高くない人です)
回りが変われば自分も変わる、付和雷同タイプです。
真実よりも多数派の流れに乗って生きるバンドワゴンタイプなのです。
権力側も人間は研究し尽くしてますから、タイプ別の行動パターンはよく知ってます。
ですが、現在内閣支持率は15〜20%、
政党支持率も野党が倍くらいあります。
こちらの意見が多数派であるというソースを最後に見せれば
簡単に落ちます(うちの母親もそうでした)


2009/02/14 03:46
だからこそ、真実の【詳細】な流布ではなく、
真実の【おおまか】な流布が非常に大事なのです。
ようするにテレビCMの15秒と同じです。
いかに認知度を上げるかが勝負なのです。
ある商品や企業を信頼できるかできないかは、認知度が一つの目安になってます。

2009/02/14 03:55
「 知らない
知ろうともしないって
罪だと思います 」

そのとおり。で、mokoさんは罪を犯してないの。
果たして本当のことを知ろうとしているのかな。
僕は、あなたの存在自体が罪だと思う。

なぜなら、あなたが美しすぎるから。
これでええでっか。




屁っぴり虫
2009/02/14 05:15
・・郵政民営化に反対していたのだ。

・・しかし、自民党代議士、閣僚だから、
投票には賛成票を入れた。

当然の行為だわさ。

しかも、深読みすりゃ下手をすれば辞任に至る発言の正直者。

それに引き換え、

「公約を破る事は大した事では無い」

の小泉の発言は

「国民を愚弄」している。

どちらが腹を切るべきか、なんちってね。

63
2009/02/14 07:10
>Dragonforce
>ブログ気持ち玉500突破wと
>さて、次、下のスレ、クリックしようっとー

そうやって「誉め殺し」で大将を貶めるのが君の戦略か?
おかるす
2009/02/14 07:43
みなさん、ありがとうございます
自分の非力さに落ち込んでました
元気がでましたよ〜ん♪
moko
2009/02/14 08:02
ありがとうございます。バトルの内容が解りました。4600億年×67回失敗男、もっと学んで。たまにいらっしゃるGOGO様も貴方のトラブルメーカーぶりには呆れていたと思います。来られた時には近況を聞きたかったのに…。Dra様、Dra様が独立党を大事に考えてると私は思いたいんですが…。宇〇全史は否定しません、貴方の趣味なんですから。でも「此処ではしないで」下さい。お願いします。
しょう
2009/02/14 08:33
ほんとに大将はタイムリーさに長けてる
コラ、大いに笑っちゃいました
リポD
2009/02/14 10:38
今朝、日テロで介護問題を取り上げていたのですが、そもそもウンコ星人達に家族を破壊されつくされた結果、介護介護と大騒ぎさせられているのではないかと思うのです。(そこだけは塩川じいさんと意見が合うと思いましたw)ウーマンリブに乗せられたりとか。家族の面倒は家族で見るのは昔は普通だったですよね。そうすれば東南アジアから人をわざわざ呼ばなくても済むわけで。日本復活のひとつのキーワードは家族の調和ではないかと考えるのです。私も実は兄弟と仲悪いのですが・・・それではウンコ星人の思う壺ではないかと思いました。宮沢賢治の詩にも「訴訟を起こしているところがあればつまらないからやめろと言いに行き」みたいのありましたよね、なんかリチャードさんとかその関連でいろいろ勉強させられているうちに兄弟身内の揉め事がいかに悲しいつまらないものであるかを気づかされたきがしました。ながながとお付き合いいただきありがとうございました。
shu-zi
2009/02/14 10:39
ちょっとまった。「簡保の宿」疑惑解明、これで終わらせるつもりなの。小泉と竹中の首がまだまだ繋ってる。売国奴を締め出すチャンスじゃない。頼みますよ売国奴でない政治家の方々。すべての弱者(障害者・低所得者・母子家庭・高齢者等)がこの人間によって虐げられた。ご存知でしょ。一般の主婦でも知ってるんですよ。
しょう
2009/02/14 11:09
ドラさん。
31兆2800億年の眠りから覚めてね^^

あと、「気持ち玉」で遊ばないように。
他の方がクリックできないので。   
みけねこ(Rファン)
2009/02/14 11:13
日本は、戦後60年以上経っていても
間だ 占領下 植民地下 なのでしょうか。
本件のテーマとは、直接関係ありませんが、
突然 話題を変えて 恐縮 ですが
何かの 折にでも 
●「2ちゃんねる」等の掲示板とは?
 (情報収集と言っておられますが、ネット・カフェ
 では、掲示板が受付拒否します やっぱり 
 そうでしょうか)
●江戸の頃からの勢力ではなく
 明治の時代に突如 出来 急激に
 肥大化していった (口座をお持ちの)
 財罰の 本当の姿 真実のヒストリー等
 ●「せんべい」(時々 言っておられますが)
 の事など お話 いただければ と思います。
突然ですが、よろしく お願い いたします。

類人縁
2009/02/14 11:14
小泉氏に自分の意思なんぞ、皆無やと思います。
利用価値が有る間、あー言え こー言えと命令されてるだけ。
用済みになったらポイッ。
気の毒でナミダ出ますわ。
まぁ、当然ですけど。
ひとしずくベース
2009/02/14 11:20
いいなぁ〜、コシミズさんのこのセンスw
最後っ屁なんだろうなぁ、征倭会〜w
考え中
2009/02/14 12:16
電痛マスゴミなぞ単なる宣伝・広告、洗脳機関だってことすら知らない大人って大人なのかよ?wwww
ま、いーや。コシミズさんみたいな大人もいると知っただけでもねえ。回りにコシミズさんみたいなおもろい大人が少なすぐるぅwwwwwwwww
流れ者
2009/02/14 13:12
しかし、懐かしいHPですね。
私自身、未知との衝撃遭遇したのもこの記事。

「オウムテロ事件」と「911テロ事件」
このふたつの裏側にユダヤの陰謀あり!

そう喝破された
前世紀末から、今世紀初頭の一連記事。
これが、R・コシミズ活動【第一期】ですね。

そして、リンクにもある
2005年〜2006年に発表された
細密コラージュを駆使した【第二期】

2006年。
伝説の「ライブデビュー」から(ブログも開設)
去年の6月までの活動が【第三期】だとすると

「分裂騒動」から
現在に至る濃密な時期が【第四期】ですね。

マジで「濃密」でしたな^^   
みけねこ(Rファン)
2009/02/14 13:22
さすがに「経済情勢は他国に比べたら浅い」との発言は漢字が読めないだけでなく、KY(空気が読めない)ではないのかと揶揄されても仕方ありませんねぇ。
お坊ちゃま育ちの悪いところが露呈してしまった感が否めません。
何はともあれ、小泉内閣の遺産を破壊する姿勢には大いに期待するところがあるのですが、言動があまりにも短絡的で稚拙過ぎます。
あれでは国民に見放されてしまいます。もっと国民を見方に引き込まないと。
もっとも民主党に政権が移ってもどうなんでしょう…
高速道路が只になるのは大変結構なことですが、結局のところ、消費税率アップは避けられないのではないのでしょうか……
非会員B
2009/02/14 13:41
在日米軍基地は早いとこ撤退なり、閉鎖しないかな。
派遣・契約撲滅
2009/02/14 14:02
ヤッタノはあんただろう?と言わんばかりな気持ちになります↓↓

小泉元首相が元厚生次官夫妻しのぶ会出席

http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20090213-460549.html

厚生省消えた年金
実行犯がなぜ刺されたのか?

だれが消えた年金を支持したか?だ!

消えた年金はアメリカのふところに・・
郵政の金もアメリカのふところに・・・

厚生次官をやったのは
おのずとだれか?浮き上がってくる!
郵政民営化をすすめた人物であり
当時厚生大臣だった

稲川会のこの小泉ではないか・・と・・。
9カン太郎
2009/02/14 14:11
YouTube - 竹中平蔵が「日本郵政はアメリカに出資せよ!」と去年4月にいってた件
http://www.youtube.com/watch?v=Wz6-Q3P9pBE&feature=related

YouTube - 自見庄三郎 かんぽ問題追及
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=tegQF1Rvu3Q
郵政事件の件
2009/02/14 14:33
YouTube - かんぽの宿売却「責任者は竹中氏」総務相
http://www.youtube.com/watch?v=uXFa0TkZh2A&feature=related

YouTube - 簡保1,000円処分が4,900万円に
http://www.youtube.com/watch?v=GH5pN6jo3l0&feature=related
郵政事件の件
2009/02/14 14:58
まさしく、麻生という「バカと鋏」がやっていた結果、こんなにいいネタが出て来てくれたんでしょう。まあ功績はあったといえます。
郵政事件の件
2009/02/14 15:03
>9カン太郎さん
石井こうき(石井紘基)事件と元厚生次官ら連続殺傷事件の経過があまりに似過ぎていないか?
http://kito.cocolog-nifty.com/topnews/2008/11/post-ce71.html

86代厚生大臣 1996年11月7日〜 小鼠純一郎
納めた年金のうちドコカへ消えたカネが、過去50年間で6兆円ほどあるらしい。岡光序次厚生事務次官の収賄が発覚した。6000万にも及ぶ巨額の収賄事件である。岡光後に小鼠厚生大臣に事務次官に就任したのが山口剛彦氏である。
小鼠大臣&山口次官のもとで年金改革、基礎年金番号が付けられた。山口は年金流用を唱えていた。稲川会の小鼠の年金乱脈流用事実の口封じ。稲川会が闇に葬った可能性がある。
人参
2009/02/14 15:07
そうですね、国民新党の自見庄三郎さんを忘れてはいけませんね。参院代表質問で頑張ってましたね。
しょう
2009/02/14 15:08
911追求の代表格ルーニー妻さん
石井議員 山口次官 全部同じ匂いがする。
最近、アメリカの飛行機が良く落ちるwww
人参
2009/02/14 15:22
dragonforseさん、続報、続情報を期待してます。真相はいつもの良くあるパターンでしたか。
 それから余談ですが、防衛族議員各位へは「何もソマリア行かんでも『賊』は国内に大勢居る」と言いたい。
伊勢
2009/02/14 15:38
墜落機の乗客に911の遺族エッカートさん(ルーニー妻)はオバマ大統領が6日にホワイトハウスに招いた同時多発テロの遺族の一人でした。

オバマ自身で招いていたたのでは工作はしやすいがな。搭乗する飛行機の予約日程をおさえるだけで飛行機を確定できるしね。
人参
2009/02/14 15:46
そうなのか、911の被害者の妻って被害者の会の代表で究明してる人だったんだね。被害者の会・子分達への脅しだな。しかし、やり方はいつも一緒で汚いな。
しょう
2009/02/14 15:54
ちょっと勘違い。
6日にオバマが招いて会談し、事故当日は亡き夫の誕生日を祝い、夫の遺志を継いだ奨学金の設立のためにニューヨーク州のバファローへ向かう途中でした。とのこと。
オバマ&CIAのお目にかかったことと、バレバレのスケジュールなのは違いけどね。(^^
人参
2009/02/14 15:58
×違いけど  ○違いない
連カキごめん訂正
2009/02/14 16:03
ブッシュからオバマに変わって、安心して911の追求、被害者への救済のため表立った活動をしだしたんだろうけど、ガードが甘いと思われる。
それだけアメリカの国民はオバマの正体を把握できていない証拠。
にんじん
2009/02/14 16:22
まあ、タロちゃんは「なんとかと鋏は。。。」なんでしょうが、子鼠の悪事に注目を集めさせたのは評価しますよ。
改悪批判もいつもの考え無し(?)発言、っと連中のガードも緩んでいるような。。。
うまくマスキング効果が働いているような、って持ち上げ過ぎですね。

同じボンでも、アパ阿倍よりはよっぽどましなのは確かかな。
真実を求めて
2009/02/14 17:39
>ゴミを返します さん
反ロス同盟やフルフォード氏のサイトや
情報思念体、その他のサイトにするでもなく…


反ロスやベンジャミン氏は、体張って本当に気入れてやっているのがわかるので、これはこれで素晴らしいと思いますよ。
ただ、情報思念体?? あれはクソガキのお遊び。安倍氏のインタビュー動画など、素人丸出し。経済のことなんか何にも分からないのに、知識ぶって背伸びしてるから、安倍氏から何も引き出せてない。逆に安倍氏にフォローされている始末だ。あそこだけはイカサマと知っておいたほうがいいよ。
YS
2009/02/14 20:18
まあ、殿様は馬鹿でも、山本官介や諸葛孔明クラスのブレーンが居れば無問題なんだが、リチャード・クーって使えるのかな。天木さん。植草さん。副島さんクラスの実力があるのかな?小泉のとき。総理もあれなら、軍師もケケ中、しっちゃかめっちゃか。
砂頭巾
2009/02/14 22:34
美女二人を招いてのとてもいいお話。ありがとうございました。
《一部日本人の勘違いについて一言、言いたくて》
●航空機内での初老の日本人紳士が中国人スッチーをつかまえて、
老紳士『推敲という言葉の語源を教えてあげよう。』
スッチー『はい』
老紳士『推敲というのはその昔中国で(ながい説明)と言う事からだよ』
スッチー『そうなんですかー』
横で聞いていた別の紳士(日本人)
『あんた達も大変だねー。忙しいのにこんな話聞かされて、中国じゃ小学生でもう習ったでしょう?』
スッチー『いいえ幼稚園で。』

●中国へ行って”書”を頼んだり、印鑑を頼むと四書五経の中の名文を書いてくれたり、篆刻してくれる。 ”貧者図書而富 富者図書而貴”なんてね。
ある時、日本の書道家がツアーで中国へ、バスガイドが頼んでもいないのに”色紙”に得意の書を書いてあげた。
文面は『桃栗三年、柿八年』。

中国は、昔日本がその文化を学んだ国。
いっとき、経済がいいからといって勘違いする日本人がいるのは残念だ。
ぎいち
2009/02/15 01:15
>ゴミを返しますさん
 リチャードさん達やここ最近の麻生さんが言ってるのは正しいと思います。リチャードさん達は世間から支持が受けにくいのを承知でやっていると思います。それでも、言うのには訴える必要があるからでしょう。さすがの創価の一部人達ですら、小泉・竹中の郵政ユダヤ化に気付いて前回の衆院選では与党に入れるのには反対してました。残念ながら創価班系男子部・婦人部をはじめとする馬鹿っ会員じゃなくて、ソン・テジャク学会員の多くの人は入れちゃったようですが。
そんな馬鹿な書込みする前にもっと有意義な意見を書込みしましょう。
Question
2009/02/15 03:06
気持ち玉を押そうと思ったら、速攻で上限。「年次改悪滅命令書」を印籠のように翳していたねww
思念体監視団
2009/02/15 10:15
俺は支持します!!
反日マスコミに負けないで!
麻生さん頑張れ=
2009/02/16 00:32
>>ゴミを返しますさん
ゴミは、ゴミ箱へ もう時間がないです。
独立党でもいらないです。
心情党員10285633
2009/02/17 01:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

麻生太郎、頑張れ!! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]