旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS リチャード・コシミズ風刺画特集

<<   作成日時 : 2009/02/18 10:29   >>

面白い ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


画像


画像


画像


画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
積極財政派の中川氏が辞任して財政再建厨の与謝野氏が兼任するようですね。
与謝野氏と言えばキリスト教徒らしいですね。
まさか統一教会系じゃないですよね?
予算案は小泉一派の反乱で通りそうも無いですし・・・
酔っぱらったくらいで辞任するこたあないのにね。
エリツィンだってサルコジだって酔って醜態さらしてたじゃねえか。
日本の第3四半期(10-12月期)の成長率は-12.7%でしたね。
1-3月期も似たような数字が予想されてます。
呑気に政局絡みで騒いでる事態じゃあ無いんですが。
日銀にしても政府にしてもマスゴミにしてもわざと不況を深刻化させてないですか?
こりゃあ本当に日本は駄目かも知れんね〜。
半島勢力に蝕まれたらこうなると言う教訓ですね。
甘い事をやってちゃダメだって事ですね〜。
まる
2009/02/18 12:29
しっかし、売国マスゴミの中川の叩きようときたらねえwあっさから晩までおんなじことをウダウダウダウダと、まあよくやるわなwスッポンサーから指令がきてんだろ?マスゴミw
不況不況煽ってるわなwおまえらマスゴミの高給取りが何をしけたこと言うてんねんw深刻ぶってしたり顔で不況不況ダベってんだべ?そーいやあエセニポン銀行のお偉い連中はわざと日本を不況にするような「工作」もやってたって話もどっかで見たぞw
流れ者
2009/02/18 14:53
>将軍様!う、うしろ、うしろ!

って。 笑いが止まりません。
PIP
2009/02/18 15:15
>まる
>2009/02/18 12:29
不安を煽り、不安な状況を作り出し、政治不信を演出する。不信が深くなったところで「英雄」登場とかわかりやす〜いやり口でしょうかね。
小鼠が首相に登場した時の再現でも目論んでいたりしてw
考え中
2009/02/18 17:16
<PIPさんへ
殺す気かって思うくらい笑えました。将軍様の風刺画が一番笑えました。

そういえば、大阪拘置所って確か、恐喝罪容疑で捕まった某男性タレントに、詐欺罪容疑で捕まった某音楽プロデューサーがいたところですよね。
カタイ
2009/02/18 19:08
首領様の新幹線はおそらく「N0系」です。
「のぞみ 新京」「ひかり 哈爾濱」の表示が出せるというはなしです。
hirosp
2009/02/18 22:33
”渡田wを消せば俺の天下だ。。。。”
異毛陀先生はそんな風に思ってたんですか〜!!!。
ひでぇ〜。酷すぎる。考えられんwww。
ぽんぽんまる
2009/02/19 05:08
リチャードコシミズ風刺画集VSニューヨークポスト風刺画(残念ですが、ポストの風刺画はお乗せしてません)

大統領をチンパンジーに「人種差別」と風刺画に批判
ニューヨークポストが18日付け紙面にオバマ大統領を
警察官に射殺されたチンパンジー(女性を襲ったチンパンジーが警察官に射殺された事件より)になぞらえたと解釈できる風刺画を掲載し、初の黒人大統領に対する人種差別だと批判を浴びている。
(ニューヨーク18、時事)
ニューヨークポストは身内なんだからね。より一層B層の黒人達をオバマ支援に向ける工作でしょう。
目覚めよ、アメリカ国民〜
しょう
2009/02/19 11:26
そういえば、北の核兵器が成功したとの情報はまだ確認されてないはずですよね。核兵器はミサイルに搭載し核弾頭にするにはを軽量・小型化が必須条件だそうで、実際風刺画のようにミサイル自体にも精密さに欠けるのではないでしょうか。それに核兵器は起爆装置が0.1秒でも遅く反応すれば爆発しないそうです。

しょう
2009/02/19 11:40
連米失礼〜。鳩山さんとヒロムさんの「かんぽの宿の時事放談」面白いですね。皆さんもうご存知だと思いますが、実に良いこと言ってます。歯にきせぬ物言いで至極爽快。
しょう
2009/02/19 11:59
今日はクリントンが訪韓しています。ここがミソ。

「韓国との戦争の準備はできている」
朝鮮中央通信社(KCNA)より、上記軍関係者のコメントが伝えられました。
(yahooジャパンニュース・ヘッドライン)
しょう
2009/02/19 14:45
>しょうさん
日本から資金を捻出できなかった為、
今度は北を使って韓国を揺すっている、
とも考えられますよね。
このタイミングで北が騒いでいるのが怪しい。
私の読みなので外れている可能性もありますが。
正義の味方ラウンジ
2009/02/19 17:05
そうなんですよね。日本からの資金捻出が出来たかどうかは、解りませんが。きっと脅迫ですよね。
北朝鮮はまた食糧危機だそうで、こちらもなんとかして欲しいんでしょう。食料物資も、きちんと一般国民に分け隔てなく届けばいいんですが。
しょう
2009/02/19 19:47
上の絵図は私も構想してたのに・・・リチャードさん ひどいよ〜先取りするなんて。まあイイや、みなさん ピョンちゃんと一緒に叫びましょう!「胃大なる終了サマ、マンセー!」(*^_^*)
ピョンヤンギャング
2009/02/19 23:18
>「しょう」さんへ     以下は実話です。  私が「超・戦争連」で活動してた時の後輩でキム君てのがいました。彼の叔父は、その昔’60年に帰国運動で日本から北朝鮮に移住してた(キム君の母の実弟)。キム君の母が北朝鮮を訪問した折に、実弟にお土産としてお米をさしだすと「これがお米と言うモノか!」と感激したみたいです。「あんた何言ってんの。日本にいてた時、毎日たくさん食べてたじゃない。」「でも姉さん、オレこっちに来てから米を食べたこと無いからすっかり忘れちゃったんだ」・・・・・キム君の母は、弟の行く末がつくづく心配になったそうです。で、キム君の母が弟さんの住んでる街中で買い物でもしようと物色してると、どこにも何も売ってなかったそうです。ところが日本にもどってテレビの北朝鮮特集を観てみると、その場所が映しだされてたのですが、商店と商品と買い物客で溢れかえってた!その光景をテレビの画面で観たとたん、キム君の母は怒り心頭に達して高血圧でしばらく寝込んじゃいました。・・・北朝鮮人民の食糧不足は慢性的に続いてます。
ピョンヤンギャング
2009/02/19 23:49
ピョン様。キム君のおじ様がそのような状況下にいらっしゃる事を知り、日本にいるキム様の御家族や親戚の方は、さぞや毎日ご心配されているのでしょうね…。なんと酷い事をするのでしょう。人質に取られているようなものではありませんか。(ピョン様、なんとかならないのですか…。そう言わずにはいられないです)三男が後継者だそうですが、少しは変わるのでしょうか。北朝鮮の真実を知らない方々が早く人間らしい生活が出来るように、そして私達自信もユダ金から解放されるよう頑張りましょう。そうこれしかない。
しょう
2009/02/20 01:24
ガハハハハ〜「性技は必ず(枯)渇!!!」

腐っされオンジョ〜(煮ても焼いても食えん糞ジジィの意=宮崎弁)マンセ〜〜〜♪♪♪

ソンテジャク〜ウウゥゥ〜ゥ!キンマンコ〜!!!

マンセ〜マンセ〜マンセ〜〜〜♪♪♪

しんづれいしました!!!
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2009/02/20 16:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

リチャード・コシミズ風刺画特集 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]