旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 小泉センセイ、ご親切に感謝いたします。

<<   作成日時 : 2009/02/19 22:17   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 79

画像


小泉先生が「郵政ユダヤ化を堅持し売国を推進する集い」を招集いただいたおかげで、私ども国民は、手間が省けて大変ありがたく思っております。

今度の選挙では、先生の下に集まった方々を真っ先に落選させればよいわけですから。しかしながら、メンバーを眺めてみますと、落選運動などせずとも、ほとんど全員確実に落選される方々ばかりですね。

【町村派】 伊藤公介(9)、中川秀直(9)、小池百合子(5)、木村太郎(4)(以上衆院)、山本一太(3)(参院)

【津島派】 伊藤達也(5)、棚橋泰文(4)

【古賀派】 塩崎恭久(4)

【山崎派】 武部勤(7)、石原伸晃(6)、広津素子(1)

【無所属】 小泉純一郎(12)、水野賢一(4)、菅原一秀(2)、小野次郎(1)、片山さつき(1)、佐藤ゆかり(1)、藤田幹雄(1)(以上衆院)

また、実に「小粒」の議員さんばかりで、まるでゴミ箱に集められたゴミとくずのようです。これで小泉先生が引退されると、小池・中川・武部あたりがグループの首領となるのでしょうけれど、三人のうち二人は落選しそうですし、三人ともかもしれませんね。

中川センセイは同調者は100人いると豪語されたようですが、それでは何故、18人しか出席されなかったのか?落選させるべき議員さんをノミネートする意味でも是非次回は100人全部集めて公開してください。

それにしても、小泉先生がぶち上げた「反麻生旋風」ですが、なんだか、ぜんぜん盛り上がりませんね。メディアは必死に報道しても国民が共感を感じないので無意味なんですよ。つまり、小泉先生は過去の人であり、旬を過ぎたKY爺さんなんですよ。麻生さんには人気がありませんが、小泉さん、あなたもなんですよ。国民は、あなたの仕組んだ郵政ユダヤ化や時価会計、三角合併の意味はわからなくても、「製造業への派遣解禁」が悪であった事くらいはわかるんです。

小泉先生がなさった郵政ユダヤ化やかんぽの宿疑惑に軽快なフットワークで斬り込んだ鳩山先生のほうが一枚も二枚も上手ですし、国民は共感を覚えるんじゃないですか?鳩山先生、閣議ではいつも麻生総理の右隣。左隣は与謝野先生ですね。ポスト麻生に鳩山さんが急浮上したりして。勿論、背後に野中さん。

とにかく、麻生の後に小池を....という絶望的な試みではありますが、是非お進めいただきたいと思っております。小池が半年でも総理をやれば、「こいつらはどうしようもない売国奴だったんだ」と国民が認識する機会となると思うのです。ぜひともこの自爆行為を敢行されますように。期待してます。

リチャード・コシミズでした。



月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(79件)

内 容 ニックネーム/日時
ナイスなコメントですね〜
ありがとうございます!
MALT
2009/02/19 22:42
ヒラリーとの会談の後、小沢さんは目に涙をためていました

何かとんでもないことでも言われたのでしょうか?
ヒラリ
2009/02/19 22:44
朝から晩まで支持率何%とか何とか・・・
支持率=民意みたいに騒ぐ馬鹿マスゴミ。おまいらタコか?
ポン太
2009/02/19 22:47
”小泉・欠席・公明党”で検索すると。。。

給付金は層化・公冥に流れる、って一般に知られつつあるのを逆手に取っての行動でしょうか?

「給付金は国民のためではない!」、とかマスゴミを使えばコロっと騙される人もまだまだ多そうです。
故鼠と層化・公冥の動きが気になります。
(裏ではがっちり協力関係でしょうが!)

タロちゃんは反故泉を決意したのかな。
真実を求めて
2009/02/19 22:53
売国奴=日本を任せていたらお先真っ黒、いや、日本の明るい未来を1%でも考えている様子が感じられない。

口八丁で騙しても、その嘘がお天道様の光によって暴かれ始めている。大変いいことだ。

売国B層と命名しましょうか。
自然農法
2009/02/19 23:32
そうですね、5月のプーチンまでは
何としても麻生支持で貫くべきですね。

「時事放談」鳩山発言の重みを肝に銘じつつ
行動の指針にすべきですね。

コシミズさんの発言で安心いたしました。

小泉旋風と共に番組を降ろされた石見隆夫さんが
良いこと仰っています。

近聞遠見:「旬」の政治家、鳩山邦夫=岩見隆夫

http://mainichi.jp/select/seiji/iwami/news/20090214ddm002070071000c.html
空言
2009/02/19 23:56
一番左はあべさんかな。久しぶりに見た
ゴニムちゃん
2009/02/20 00:26
別題と致しまして、ご用意致しました。
別題「自民党アポトーシス」

自民党アポトーシス(=ユダ金アポトーシス)は、確実にその使命を真っ当することでしょう。
油断は禁物ですが、
自民党アポトーシス(=ユダ金アポトーシス)が始まったことは大きな大きな前進であると考えます。
心情党員 1000911
2009/02/20 00:50
こんばんわ独立党の皆様。

小泉さんはもう少しで終わりますね。「このままじゃマズイ!もらった(もらうはずの)おこずかいパーになってしまう」

麻生さん。アッホータロチャンなんて言ってごめんなさい!
「なんてったって俺は名門だぜ」って、そのとおりでございます。

鳩山弟さん。国会で野党の方に褒められ照れ笑い。
政治家が、国益のために進むべき姿として与野党が一致した瞬間でありました。

今後、日本が独立するためには、近過去の一番でかい山から一つ一つ効率のいい方法でつぶすことが必要です。
そのためには、リチャードさんが言うように「小泉竹中のやってきたことをもとに戻せばいい」これに尽きると考えます。

ちなみに、私の周りのおじじ、おばばに、「今の日本どう?誰が悪いんだろうね?」ときくと
「あいつだよ。あの小泉だよ。ほんとに!」ってみんな言いますね。小泉さんを支持する日本人は少なくとも私の周りにはいないです。

みんなでお互いがんばりましょう!!




カッコイ・ワケアリ・シガラミッチ
2009/02/20 01:16
オーブが沢山出てますね、おめでとう。
そう言えば、
郵政解散の日:雷で議事堂が破損。
郵政投票の日:東京大豪雨。
日本には守護神がいて、激怒・号泣
されておられる。と、感じた者です。

オーブを侮らない方が良いと思います。



不吉な。
パラ大夢22
2009/02/20 01:28
「お天道様の光」では、農作物は穫れても、ユダ金とつるんでる「お天道様」とその仲間の神々の闇を透徹することはできません。一切、信用ならない連中ですからw。それは歴史そのものが示しているw。「オーブが沢山」って4つじゃんw。なに、うろついてるの?プゲラ。アセンションで行こうってゴーサイン出した神々の連中にはゲロ吐いてやるw。
はい、「下品」なこと言ってスミマセン。
結論は、大衆が情報を得て、そんなことは許せないと意思表明することによって、世界は変わるのです。オーブ、ブリブリウンコw侮りつくしてやるからw
小泉の息の根、3秒でも止めてみろ、屁の役にもたたんオーブめがw
屁(へ)
2009/02/20 02:43
日本の神々のクソ野郎どもが、真相究明を望んでると?こいつらこそ、日本の大衆を税金によって略奪してきたキチガイどもじゃんw。さらし首にしてやるべき、日本の神々。本当に、クソ野郎どもw
屁(へ)
2009/02/20 03:38
石井こうき議員の暴こうとした内容が全部バレたら、神界を追放される連中ばっかりじゃんw。このクソ神どもめがw
屁(へ)
2009/02/20 03:40
俺が一番ムカツク連中、大神社の神官ども、先日クタバッタ葉室宮司みたいな連中。キレイゴトぬかして、大衆瞞しに荷担している連中。心底腹が立つ。
屁(へ)
2009/02/20 03:46
正直に言えよ、日本の神界がグッチョグッチョのゲスの掃きだめになってるってよw
屁(へ)
2009/02/20 03:51
あのオーブは無念の死を迎えた国士のものと思いたいです。私の周りの人々の間では小泉一派の正体は完全にばれております。一番効果があったのはこのブログです。インターネット利用環境にない人にもプリントアウトと言う形で皆様方のコメントを見せたら大変効果はありました(カルトや変質狂のコメントもあえて一部載せました。独立党だけのためのプロパガンダではないと証明できますので。)
中には公明党の選挙ポスターを取り外した方もおります。
日本独立
2009/02/20 04:04
先の続きです。

このブログにお集まりの皆様方の中には周りの人々の反応がいまいちでひょっとすると売国勢力が盛り返すのではないかとご懸念されている様子もあるようですが、人間そんな馬鹿ばかりではないと存じます。
少なくともこの経済、生活状況を見れば明らかにおかしいと思うでしょう。
今が絶好の機会です。話だけではなく、URLの案内だけでなくプリントアウトも是非ご活用ください。特に年配の方には大変有効です。その時持たれるのは特に生活に関連したものから入り、次に売国奴関連と行かれると良いと存じます。売国奴関連ではこの記事は最高です、何せ一追い詰められて崖っぷち一箇所に集まっていますから。来たる選挙に備え売国奴情報は重要ですので忘れてもらわないよう念を押して2回以上繰り返し、相手が泥棒であることを強調します。政治家だけでなく経済界の売国奴のことも聞かれますが、お相手の方々と関連ある
企業かもしれないのでそこはご注意ください。これは私のやり方ですので勿論皆様にはそれぞれやり方があると存じます。あくまで参考として取っていただけましたら
幸いです。
日本独立
2009/02/20 04:08
売国奴議員が来たる選挙で落選してもある程度まで追いかける必要があると存じます。地元の企業などに名ばかりの役員として給与を貰いながら捲土重来を狙うはずですから。落選しても売国奴であることには変わりありません。落選後、猫をかぶって「皆様の仕事や生活が一番で私は生まれ変わった。」などとほざいて有権者が誑かされない様完全に息の根を止める必要があります。その時には姓の違う落選議員の親族にも用心が必要です。こここまでしないとまた涌いてきます。また、企業以外にも財団や大学教授などと言ったところで雌伏することもありますので採用した企業や大学や財団などは大いに公開する必要があると存じます。勿論現在売国奴を採用している大学や団体に関しても公開する必要があるとも思うのですが。
日本独立
2009/02/20 05:19
ここのメンバーは小泉は言うに及ばず、石原とか神奈川・東京城南・城西にゆかりのある人間が多いですね。
彼らのパトロン、みずほ、三井住友、三菱三和(三和東海と呼ぶべきだった。三菱グループにさせたのも小泉・竹中・伊藤達也・五味広文金融庁長官の時期)や大手私鉄(特に東急、京急、小田急、京王)、JR東日本、東京メトロ。京急グループは組織を上げて小泉支持のようです。
ゴルゴ十三
2009/02/20 05:46
消費者(国民)がお客様であるにも関わらず、
そのお客様たる国民に鞭打つ売国奴を支援する企業は今迄のように公人や公機関だけでなく、お前らも晒されるということを肝に銘じてもらいましょうか?以前商品ボイコットされておられるコメントを書かれた方の意味が奴等に十分伝わる様アラブのイスラエルボイコットに習い売国奴支援企業ボイコットとして。能無しの経営者(労組も)はお客様が倒れれば自分も倒れるという基本中の基本もお忘れのようで。
日本独立
2009/02/20 06:25
小泉改革以降売国奴の竹中肝いりで急成長した通信企業さん。貴社は正に国民の敵だよ。今はまだ黙っているが必ず公開して差し上げます。この事実を知ったら国民は大騒ぎですね。その時は否定は出来ませんよ。何せ証人が書いているんですから。お覚悟を。その前に逃げ出しますか?出来ませんよね。企業の成り立ちからして。
日本独立
2009/02/20 07:09
小泉 :よーし、みんな一緒にやるぞ。

みんな:何言ってんですか。もうばれてます、辞めましょう。次の選挙があるんですよ。

小泉 :何言ってんだ、オメーら、お前たちも分け前もらっといていまさら何言ってんだ。そうだろう、練馬の菅原一秀

菅原 :た、確かに、、、しょうがないか皆さんやりますか。石原さん盛り上げてくださいね。私よりはもらったんでしょ。


 こんな会話でもしてるようですね。
三太郎
2009/02/20 07:44
ユダ金に擦り寄り国民に仇為すものはもう数年もありません。今の状況は輿水様のおっしゃられる正常化の過程です。ユダ金にはもう力はありません。だから力があるような行動をしたり、言動を吐いたりするのです。力があれば決して行わないような行為をです。私如きが何を言うかと思われる方もいらっしゃると存じますが、これでも奴等に2度殺されかけられました。その傷は今でもはっきり残っております。2度目以降は奴等の力がなくなって手が出せなくなったのです。今から1年半前のことです。このことはここではこれ以上コメントいたしません。奴等は力があるときは表に出ず、隠れているという習性を思い出してください。
これからは内部離反者、告発者が続出するでしょう。
今押すか押さないかで状況は変わります。急ぐか急がないかです。
日本独立
2009/02/20 08:04
ちょっと待ってください。

確かに、小泉や竹中らは滅亡させなければならないわけですが・・・・・・。
本当に悪いのは奴らでしょうか?少なくとも日本の混乱の原因は奴らだけの責任ではありません。

小泉カイカクが順調に侵攻したのは小泉のあっさりと騙されたB層が大量に存在したからです。
確かにB層どもは騙されていました。
しかし、小泉カイカクがどのように問題があるのかという具体的なことまではわからずとも、それがとても如何わしいものであるということはそれなりの民度を持ち合わせていれば認識できたものであったと私は考えます。

B層どもの圧倒的な支持があったからこそ小泉カイカクは成されてしまったのです。
ここで『打倒・小泉!』だのと叫んでいる方々はもちろんずっと小泉政治の問題点を認識し続けてきたのだと思いますが、皆さんはB層市民どもに責任をとってもらおう、罪責を負わそうとは思われないのですか?

私は例の郵政選挙以来ずっといかにしてバカ国民どもに責任を取らせるかということを考えてきました。
まだ有効な結論には至りません。
本当の敵
2009/02/20 08:17
もう国民は十分責任をとっています。この状況がその責任です。B層に責任を取らせる必要などありません。
騙された方より騙した方が悪いのです。
日本独立
2009/02/20 08:29
本当の敵様

貴殿の魂胆よく分かります。
日本独立
2009/02/20 08:30
>もう国民は十分責任をとっています
どういうことですか?
私が言う「B層の責任」というのは「小泉政治に疑念を見出す優良な市民に対するB層の責任」ということです。
日本の混乱で困っているのは優良な市民もB層も同じです。というか優良な市民まで混乱に陥れた責任をB層はとれ!ということを私は言っているのです。

>貴殿の魂胆
おっしゃる意味がわかりませんね。
「魂胆」という意味が「人間性」という意味なのであれば分かりますよ。
私がこんな発言をするのは自分自身が上で言っている「優良な市民」の範疇に入っていると思っているからですが、安易に自分で自分を褒める輩の人間性が美しかろうはずがありませんからね。
本当の敵
2009/02/20 08:42

ほっぴはタバコが苦手です 
でもタバコの効能は認めます 

ほっぴはお酒が苦手です 
でもお酒の効果は認めます 

ほっぴは宗教が苦手です 
でも宗教の効能は認めます 

ほっぴはUFOに会いません 
でも創造するのは自由です
にせもの
2009/02/20 08:48

リチャードは上から目線だ! そうだ!
しかしリチャード以外にいるか! いない!

リチャードは女好きだ! そうだ!
しかしリチャード以外にいるか! いない!

リチャードは失敗もする! そうだ!
しかしリチャード以外にいるか! いない!

リチャードはタバコ好きだ! そうだ!
しかしリチャード以外にいるか! いない!

リチャードは口が悪い! そうだ!
しかしリチャード以外にいるか! いない!


闇に一人で立ち上がったのは誰だ!
リチャードだ!
リチャードの不足ささえようぞ!
おおおおお!
リチャード宣言
2009/02/20 09:15
手間が省けて大変ありがたく← はっはっは〜♪
18人しか出席されなかった ← マスコミを使って小泉旋風を起こそうとしたのは、見苦しいだけだったようですね。
sean007a
2009/02/20 10:02
なるほど、Draえもん増殖中。オーブとか神界なんて精神世界用語。貴方たちはテレパシー使えるんでしょ?だったら、それ使って、次々にユダ金の脳みそに入って、破壊してみてよ。今すぐ世の中を正常になんとかしてよ。もっと現実を凝視して下さい、主婦も子供さんも読んでます。
しょう
2009/02/20 10:06
ドラゴンホースの上司は飯田英志郎だろう。

中丸のおばあちゃんが爬虫類でミスリードするのと同じで、神界でミスリードしろと命じられてんだろ。
ピラリーちゃん
2009/02/20 10:37
ジュニアに譲って引退するのにどうして
棺桶から這いずり出てくるんでしょうね?
大本営マスゴミと㋳とゾンビ達は払われて滅するのが吉。
774
2009/02/20 10:44
本当の敵様、私は貴方にすべて同調しておりませんが、では「良心的な市民を陥れたB層に具体的に、どう責任を取れと?」もう一度考えてみて下さい。貴方は小さい頃からユダ金を知ってたんですか?ユダ金の思惑通り、ユダショップに行って買い物したでしょう?ユダ金に100%資金提供してないと言い切れませんよ。様々な税金自体がユダ金支配下です。日本に住んでいるだけで、皆さんユダ金にお金を献上しているのです。だから貴方自身も裁かれてしまいます。皆でなんとかしていきましょう!
しょう
2009/02/20 10:55
小泉は総理時代にせめて、北朝鮮との距離感無くす成果が欲しかった。お金払わないと逢ってくれないとかね・・・序列だけでもヤクザなんだから変える働きかけするのが小泉の仕事。自ら晒されても尚がんばる?改名しまして恋済み!恋済み!!!
恋済みチルドレン
2009/02/20 11:24
何もしない政府の魂胆は「本格的世界恐慌入り」。

デフォルトやアメロだけで収まりがつくはず無いでしょう。
「混乱」がぜひとも必要。
世界が協調して恐慌入りし 失職者が軍隊入り。

財閥身入り 庶民は鬼籍入り。

「恐慌」入れてしまえば
act2
2009/02/20 11:40



ヘンリーオーツ氏のブログで取り上げていた記事を見て驚きました。
どうでしょうか?みなさんのご意見は・・。
しかし、激ヤバですね。
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/302.html
その宗教とは、こんなサインで万博でサバトを開いていたようです / デンバー空港など




心情党員 1000911
2009/02/20 12:23
>>09:15分
オレもやるぞ!補うゼ!
エロシュタイン
2009/02/20 12:29
この「郵政ユダヤ化を堅持し売国を推進する集い」なる集まりだけど、去年の12月には参加議員は64名だったけど、今回は18名に大激減してるんだよん。♪

2009/02/20 12:35
かんぽの宿の不正評価
http://www.youtube.com/watch?v=bt8JODZdcwY
酷い物です。課税価格の7分の1
砂頭巾
2009/02/20 13:23
 >心情党員 1000911さん

はいこれ。

●遊び歩き情報サイト
万博の閉会式で流れた曲Friends・Love・Believing〜ぬくもりをありがとう
http://asobiaruki.seesaa.net/article/7523013.html
【昨夜、ハードディスク録画していた万博の閉会式の映像を見た。改めてこれで終わったんだな。と寂しさを感じた。閉会式をより感動的に演出をしたのは、やはり服部克久氏の指揮による曲等だろう。

その中でも特にFriends Love Believingという曲は良かった。松浦亜弥が歌い会場中の皆が右手をグーにしてから、小指、人差し指、親指を立てると手話で言う世界共通の "I Love You" のサイン!
リズムに合わせて左右に振る。 皇太子様や小泉首相も一緒にやっていた。それを見て私も同じ様に左右に手を振った。
なんかとっても感動的な場面だった。】

これが悪魔のサイン? 馬鹿じゃなかろか。
小吹 伸一
2009/02/20 13:27
2分55秒からこっちね。
まー、かわいい悪魔がいっぱい。

皇太子殿下や小泉や酒乱は4分45秒から。

●日本愛知博覽會開幕唱
http://www.youtube.com/watch?v=OIM0ePu3BXU&feature=related

こんなもん、記事読んだ瞬間におかしいと思わないのかねえ。
私の意見は以上です。
小吹 伸一
2009/02/20 13:50
真相究明のヒント。ご参考に。

・この記事読んで、ヘンだと思う。
http://www.asyura2.com/0505/cult2/msg/302.html
・皇太子殿下の写真に、歌詞らしい文字がある。
・検索BOXに丸ごと打ち込んで調べる。
・曲名と、関連記事が出てくる。
・You Tube で曲名・「万博」等の語句でサーチ。
・インチキ記事の元映像が出てくる。

所要時間約3分。
小吹 伸一
2009/02/20 13:59
TVタックル2 迷走 公務員改革・郵政民営化・かんぽの宿・官僚の逆襲
http://www.youtube.com/watch?v=eR-4ClCFCRk&NR=1
売国議員展示会
砂頭巾
2009/02/20 14:04
>小吹 伸一様
>日本独立様
わかりやすくて参考になります
ありがとうございます♪
moko
2009/02/20 14:18

政策や政治家の批判サイトはたくさんありますが
これから先の日本をどうしたらいいのか?

http://jbbs.livedoor.jp/computer/34277/

良い知恵が集まればいいのですが・・・・・・
うそだぴょん
2009/02/20 14:36
http://www.youtube.com/user/kawa363
偽装右翼の正体。
ネット掲示板ではどういう人間が書き込んでるか(定性情報)が入らないが
you tubeではほんの少し手に入る。
ほんの少しの塵でもかき集めれば、小高い丘になる。

2009/02/20 15:09
心情党員 1000911さん
オカルタナティブ通信丸呑み?
砂頭巾
2009/02/20 16:23
近頃「戦争、金融、911等はロックフェラーやロスチャイルドの悪巧みです!」という本をちらほら目にします。(太田龍だけじゃない)紛らわしい。解禁されたのかなぁ。

どう考えても次の選挙で自民党は負ける。
いざ選挙になれば、草加も裏では民主党議員を応援してそう。既に、動き出してるかも

日本テレビの麻生叩きは度が過ぎてます。見ている側からすれば、麻生批判通り越してただの自民叩きですわ。
PIP
2009/02/20 16:32
 中川前大臣は水問題を自らの最大の政治テーマとして並々ならぬ熱意で取り組んできた。「水はエネルギー問題と関係。温暖化問題と化石燃料問題、食糧安全保障、それと水は、深い関係がある。水力発電を増やすことが出来れば、原子力発電を増やさなくても化石燃料依存を下げることが出来る」。温暖化メリットには「北極の氷が融けて北極海を航路として確立できれば、日本の海運を始め運送体系が画期的に変わる。スエズ運河あるいは喜望峰回りの半分以下の距離になる」。今年、イタリア開催サミットテーマの一つが水。中川出席は脅威だったろうな。イタリアのお酒が入って「水問題」で熱く語られることが。橋本元首相も不可解な急変死の少し前、元気な頃、水問題に熱心に取り組んでいた気がします。
 今日の予算委第六分科会で、吉田泉議員がIPCCが主導する「温暖化は90%の確率で温暖化ガス」の主張に強く疑念提起。国会での異論は初めてかと思います。
伊勢
2009/02/20 16:35
>麻生の後に小池を....という絶望的な試み
>ぜひともこの自爆行為を敢行されますように。期待してます。

ぉぉぉおお!!!行け行け小池ー!!!

コネズミチョンイチロー!!!がんばれよー!!!

俺も、思いっきり応援すっからなー!!!期待してるぞー!!!www
GOGO鮮邪er!
2009/02/20 17:37
サタンのサインはここでみれます 最初あたりの4人は教会の人間です
http://www.youtube.com/watch?v=kOWYvgbO-58
そして彼らの会衆の人間もそのサインをしている証拠がこれです 
http://www.youtube.com/watch?v=KstDb1uYhYs&eurl
世間では知っててやってる人、知らずにやってる人がいるのが今の状況のようです。ご参考になれればうれしいです。

2009/02/20 18:55
今朝のテレビニュースでは、若い人、ネット世代では少数派なれど、【小泉じゃなく麻生を支持している。】今朝それを見て胸がジ〜ンと熱くなった(^^

今回、一番高感度が上がったのが与党・野党の誰でもなく、鳩山大臣じゃないでししょうか?!
鳩山氏の機動力、直進力と野中氏の頭脳と策略。それに期待したい。
小池&子鼠どうぞ。出てきたらお祭り大騒ぎ(爆)
にんじん
2009/02/20 19:01
”郵政 民営 反対”、検索してみると。。。
『郵政の民営化に反対するのは国賊議員!』ですってよ。(苦笑

タロちゃんの閣僚を見てみると。。。
郵政民営化に反対した方々の名がありますね。

真実を求めて
2009/02/20 19:24
 反小泉報道が多くなってますね
 彼自信もオーメンのダミアンの取り巻き達と同じ様に目的の為の捨て駒に過ぎない事に今やっと気付きつつあるでしょうね
 しかし、多くの若者を路頭に迷わせた小泉の罪は末代まで恨まれる事になるでしょうね
 他の政治家、陰謀組織の爪の垢ほどの資産の財界の達の方々も、結局は、捨て駒にされるだけですから、よく考えて行動してほしいものです
初心者A 
2009/02/20 19:45
明らかに酒臭い、と。

本質は、泥酔による失態で、麻生バッシングの一層の口実を与えてしまい、共倒れで沈没しそうなんで辞任、違う?

水問題、関係ないと思います。
伊勢さんのおっしゃるのはどうもピンと来ない。
小吹 伸一
2009/02/20 19:56
ところで。
あす広島座談会 「かく」 中継視聴はこちら!

15:00より開始予定、約2時間です。よろしくー。

■独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou
小吹 伸一
2009/02/20 19:57
世間一般の認識
オカルト=荒唐無稽

これを利用して。。。
【オカルト者が集まる所は荒唐無稽】

はい!
ミスリードの一丁揚がり!
このブログを貶めるための活動でしょうねぇ。

連投、申し訳ありません。
真実を求めて
2009/02/20 19:58
オカルト???
真の霊能力者の預言? パラノイア(精神異常者)の戯けごと?ざれごと?

昨今、古今東西の預言のほとんどははずれている。
そんなオカルトごつこで遊ぶことよりも、一分一秒の刻々に流転する自分の命、一秒たりとも無駄にできない想いと行動。今、この瞬間に生きていることへの感謝をしながら生きて行こうではありませんか。
独立党は、万人の知識人にも対応し、説得しうる根拠に立脚しなければならない!ことを目ざしたい。
にんじん
2009/02/20 20:59
間違ってたらすいません。水問題とか水力発電なんですが、固体核融合発電は海水を利用できるような事が書いてあったような気がします。水力発電は水を利用すると考えれば固体核融合発電も水力発電みたいなもんじゃないかと思ってしまいました。水流を利用するだけが水力発電じゃないと思います。
話は変わりますが、古い頭魅(小泉){もはや古い頭やのに、まだ支持してる人がいる}がロシアにいる時に麻生批判した事より、それを報道したメディアに対して怒りを覚えました。
心情党員
2009/02/20 21:05
生意気なことを書いてすみません(^^

>立脚しなければならない!ことを目ざす。
プラス−という理念に賛同したい。。。。
でした。ゴメソ
にんじん
2009/02/20 21:17
リチャード宣言 笑えるー
同時に妙に納得してしまったけど・・
ruoka
2009/02/21 01:34
真相究明者自体が自らがB層であるにも関わらず、それに気付いていない場合(A層であると勘違い)に活動を続けていれば、ユダ金の本丸には辿りつかないようにユダ金配下のカルトが入って変質誘導したり、場合によっては利益供与を持ちかけられたり、ハメられたりして活動の休止を余儀なくされる。最悪の場合でも小悪の追求だけに留め決して巨悪には向かわせない。また、カルトやユダ金が変質誘導を目的にした真相究明サイトを自ら運営し、B層をA層になったと勘違い(満足)させ自己防衛を図る。変質していった真相究明サイトはどこかにありませんか?ここはどうもそういうものとは違うようで。
(A層B層という言葉自体が悪意と悪い目的を達成するために作られたものであるので現段階では仕方がないとしてもいつかの時点で使用をやめるべきであると思います)
日本独立
2009/02/21 08:08
小泉訪ロの話の続き

日本国内からばかり眺めてるけど
双頭の鷹の頭の議論がかみ合ってないことはないのだろうか?
この話、ロシア側から見ると全く違う話になりそうで面白い。
確かメドベージェフはユダヤ人だったような?
日本の漁船を拿捕してるのはKGBだった様な?
しかし、双頭の頭同士で突きあいが始まったらプーチンに軍配が上がりそうだが。
空言
2009/02/21 10:04
上の双頭の鷹ではなく

双頭の鷲でした。どこかの国と勘違いしてました。

ロシアの国章
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%81%AE%E5%9B%BD%E7%AB%A0
空言
2009/02/21 10:54
鳩山は自分の意志で「かんぽの宿」問題を追及している訳ではないだろう
誰か背後で指示している奴がいると思う
鳩山は言われるままに追及していたら人気が出てきたので単純に喜んでるだけだろう
問題は背後の奴の目的だ
小泉竹中に対する疑惑追及だけで動いているとは思えない
考えられるのは郵政利権の奪い合いだ
その場合注意しなければいけないのは
現郵政総裁の西川が解任された後誰が後任になるかだ
その後任が何処の勢力の筋のものかハッキリ見極める必要がある

2009/02/21 11:10
まあ、酔っ払い中川、自爆にしても陰謀としてもその背後関係を調べる必要がある。いかにユダ金、必死なのかがわかる。中川辞任で利益の出る連中が多いので単純な図式には出来ないですが。。

中川大臣の横の席に座っていたのは、ユダ金銀行に天下る予定の篠原財務官

子鼠→飯島勲→与謝野馨=アメリカに貢ぎ大賛成というラインとなる。

副島隆彦-気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板
http://soejima.to/
にんじん
2009/02/21 11:43
捨て駒と言えば、
長年、工作活動と愛国心封じこめに大活躍してきた
街宣右翼を今度はあっさりと
スケープゴートに使うんだもんね。
右も左も工作員で本体(アメリカ)の事情と都合で動いてるだけ。
早く最低限の事くらい国民に知らせないと。

2009/02/21 11:59
ユダ金とカルト組織の書き込みご担当者様

次はどういう手で参られますか?私の読みが外れて
一応差別関係での仕掛けは未だ現れておりませんが、
やはり定番のオカルト系で来られますか?
しかしそれも旬というものがありまして今はその時期ではありません。そろそろ皆様のお仕事も最後の集大成を
迎えられたようですが、結果は変えることが出来ませんのでこのまま円満解散でしょうか?山梨でのレイブ大麻もお縄になったようですので芸能関係等新たな産業の開発作業に従事されることもあるかと存じますが、間違ってもこちらへはお見えにならない方がよろしいかと存じます。敢えて申し上げるならば存在が正にユダ金そのものでユダ金の聖地といっても過言ではない新興の通信企業はいかがでしょうか?ここは高学歴の方が多く、米国留学組やMBA取得者も多くおられますが、皆様方の毛並みの良さと実績を引っ下げて行かれれば全く問題ないと存じます。もしそうなさるのであれば、その後改めて私から企業宣伝をさせていただく所存です。
日本独立
2009/02/21 12:28
【どの報道も小泉元首相がロシアに何をしにいくのかを一切流さない?】各報道

まあ、ユダ金のエージェント、稲川会のヤクザ子鼠はすっかりとプーチンには完全にばれているので、よけいなことは何も出来ないwww
何も出来なくてプーチンとの記念写真だけ取ってきたwと言ったところじゃない?
実権は森・麻生にあるので、プーチンは真の政府の要望に呼応したということ。 子鼠はプーチンから見れば『敵』であり、長年の恨みがあるため今すぐにでも殺したいくらいだろう(爆)

子鼠に力があると思っているのは、日本のB層だけですねん。 あんまりチョロチョロ動くなよ。て言っても子鼠だから無理かw
にんじん
2009/02/21 13:41
鳩山が清濁併せ持った政治家であろうことは
ここに集まっている人なら容易に想像がつく。

しかし、小泉が動き出し小躍りしだしている現状で
公のメディアで堂々と小泉・竹中政治を完全否定する
自民党内の自浄作用の動きを見せた鳩山の行動に
取りあえず拍手を送ておきましょうよ。
という程度の話です。
ここで、小躍りしだした小泉がプレスリー宜しく
踊りだされては小泉一派の風見鶏や提灯持ちを
勢いずかせることにしかなりません。
風見鶏や提灯持ちに風や火が灯らないように
今は麻生政権を応援しましょうという話です。

いずれは民主党に政権交代するのでしたら、
風前の灯にある麻生政権を応援して、
少しは自民党にも見所を残しておいた方が
後々の日本の為にも良いでしょう。
空言
2009/02/21 14:01
>空言さん そうですね。

===
小沢もユダ金に資本流出するのは反対なので、その辺のところに関しては麻生・前中川と同じでしょう。

しかし、先日のヒラリントンの会見後、小沢が涙目になっていたと。。。(笑) いいオヤジをいじめちゃいかんぜよ。www
ヒラリントンはライスをも数段上回るユダヤ金融資本の優等生、正真正銘の極悪魔ババアだな(爆)
にんじん
2009/02/21 14:24
仮に自民党が、油田金傀儡子鼠派Vs麻生、鳩山執行部で分裂して、子鼠派が、野党提出の内閣不信任案に賛成した場合、民主党はどうするんでしょうか?渡辺に対する態度など不安材料が一杯、子鼠派とつるんでは国民から見放されるだろう。
砂頭巾
2009/02/21 14:40
ヒラリーって奪衣婆みたいなやつだ。
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%AA%E8%A1%A3%E5%A9%86
砂頭巾
2009/02/21 14:48
↑で空言さんが見事に自罠党を説明してますね。

自罠党は派閥の寄り合い
利権やらなにやらで集まった派閥
表は政治屋で裏は8●3なんて派閥も?
故泉の後ろ盾が弱まったので、故泉改悪見直し
利権の再配分。。。


尾沢の涙目、気になりますね
時期的に花粉症? (笑
ヒラリーの対日政策に対しての悔し涙?
真実を求めて
2009/02/21 19:04
陰謀論にはお腹一杯。
小泉が今になって出てきたのは、もっと単純に自分のケツを拭いて麻生に花を持たせるため。小泉が中途半端に騒いだおかげで、一部のチルドレンや中川(女)を除いて自民党内が麻生支持で却って固まった。
民主は何もしてないのだから、あとは麻生とマスゴミとの我慢比べ。
はぁ〜っと
2009/02/22 10:56
IPアドレスは確認できるようになったかな?本日、復旧かな?ビッグローブの根本さん、よろしくね。
おお!!大将記事、トップ100で7つがランクイン!!
http://webryblog.biglobe.ne.jp/labo/pages/ranking/entryranking.html
ビッグローブ監視団
2009/02/23 10:07
侵州の泉(侵→神)
参考になるので、時々覗いていました。
政府紙幣の件で?ってなりました。
んで、"自民党に郵政民営化の見直しをやる資格はあるか?"ですって。。。
間違いを見直すものでは?

ましてや、当時は故泉と仲良しの特殊な集団が!
言いたい事も言えず、言えばマスゴミあげて叩かれて。。。
真実を求めて
2009/02/23 20:08
米国の言うこと聞かない郵政TOPを退陣させるため、いろんな仕掛けがありそうです。
次のTOP人事が見ものです。
竹中平蔵の言うことを聞かなかった西川さん、本当のことを言えばいいのに。
鳩山さんもグル?
2009/02/27 14:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

小泉センセイ、ご親切に感謝いたします。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]