旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 広島風お好み焼き

<<   作成日時 : 2009/02/22 08:49   >>

かわいい ブログ気持玉 99 / トラックバック 0 / コメント 235

画像


昨日の広島座談会に参加・ネット参加いただいた皆さん、ありがとうございました。動画は準備中ですのでしばらくお待ちください。

写真は、広島の名物です。美味しかったですよ。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 99
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(235件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は広島からの中継有難うございました。

カーチス・ルメイはもちろん、乗組員もユダヤ人が多かったんですね。

きっとゴイム退治だとばかりに、勇んで志願したんでしょう。

小泉のオヤジがその労をねぎらおうと、ルメイの叙勲に奔走したわけですね。
ピラリーちゃん
2009/02/22 09:51
080221広島講演会暫定版アップ

とらうま
http://torauma.mine.nu/  (うぷろだ)

映像制作
かな☆kana
2009/02/22 10:30
http://www3.nhk.or.jp/news/t10014325891000.html
アフガニスタンでは、アメリカ軍が武装勢力十数人を殺害したと発表した空爆で、実際には子どもを含む民間人13人が犠牲となっていたことがわかり、アメリカ軍に対する批判の声が高まっています。アフガニスタンに駐留するアメリカ軍は、今月16日、西部のヘラート州で空爆を行い、武装勢力のメンバー十数人を殺害したと発表しましたが、アフガニスタン政府はこの空爆によって女性や子どもを含む民間人が犠牲となったとしてアメリカ軍に対し詳しい調査を求めました。これを受けて、アメリカ軍が現地に調査団を派遣して調べた結果、空爆を行った現場からは武器や弾薬が見つかったものの、死亡した16人のうち武装勢力のメンバーは3人だけで、残る13人は子どもを含む民間人だったことが21日になって明らかにしました。国連によりますと、アフガニスタンでは去年1年間にアメリカ軍などの空爆によって552人の民間人が死亡しており、今回、空爆によってまた多くの民間人が犠牲となったことで、アフガニスタン国内ではアメリカ軍に対する批判の声が高まっています
NHKニュース アフガン 空爆で民間人が...
2009/02/22 10:53
「オバマはイルミナティの言いなりにはならない人物だ」とかいう、精神世界系の情報を目にしたことがある。

イルミナントカはさておき、どこらへんに期待が持てるというのか、自分にはわかりまへん。

イラクから派兵引っ込めても、アフガンに大量投入してたら、軍事的覇権主義丸出しなのは同じだろうに。

やってることが、イスラエルと同様の無差別殺傷だし。
小吹 伸一
2009/02/22 11:41
イルミなんちゃら
映画でも取り上げて、世間に意識させ
トンデモ系に目が向くように。。。

【トンデモ系情報は重要!】
って、錯覚させているような?

へんな所へ誘導する書き込みには要注意。
真実を求めて
2009/02/22 13:01
おいしそうな『もんじゃ焼き』ですねぇ
およよ。小吹さんお疲れ様でした。って、もう帰ってこられましたかー。フットワークいいですねw

===
ところで太田龍さんがベンジャミンさんに使った「走狗(そうく)」について解説されてますwww

○「走狗」とは中国由来の用語である。
○狡兎死して走狗煮らる、と言う。
○兎狩りに利用された犬は、兎を捕殺されたあと、その犬も煮られて食べられてしまった、と。
○これが「走狗」である。
○「エージェント」は、「走狗」とは格が違う。
○エージェントはイルミナティの陣営にあり、イルミナティの代理人として行動する。
○「走狗」はエージェントに使用される側にあるだろう。
(引用終了)
太田龍の時事寸評 平成21年02月08日23時11分
http://www.pavc.ne.jp/~ryu/cgi-bin/jiji.cgi

龍さんが良いとかそういう紹介をしているんじゃなくて、情報拡散する以上は自分らも語句の意味を使いわけようねんwww(^^
にんじん
2009/02/22 13:11
前々板に「子鼠はエージェント」って書いてしまったのだ。じゃなく、『子鼠はユダヤ金融資本の走狗』と書かねばならなかった(^^www
子鼠にエージェントでは高級すぎる(爆)
にんじん
2009/02/22 13:29
ネット参加できなかったので動画で観ます。
長い付合いの女友達に「911はテロちゃうで」という話は、過去何度か酒の席とかで話してたつもりやったんですけど、昨日一緒にお茶してた時に、何気に「911はテロちゃうしなぁ」と言ったら「えー!×100」ぐらい驚かれまして・・今まで何聞いとってんっ!!と、それから拙いですが説明を。「えー!ウソォ!」の連発でした。酒の席で話してたワタシが悪いんかな・・。でも、正直まだ悲しいけどこういう「感じ」なんかな、とも思いました。
そういや今まで「911」のことを口にして、
「知ってる」って友達はいなかったな。
なので京都の座談会に行ったとき、めっちゃ泣きそうやったんですよ。普通に話してもいいんやーって(笑)
小説911で、知ってもらお。
めげない。
kuri
2009/02/22 14:18
私が関心あるのは、911と日本の借金ですが、どちらも、情報が多すぎて、全部話すと一般の人は、頭が混乱して覚え切れない。そこが難点です。それでも911のほうが、まだ話しやすいですよ。
hally
2009/02/22 14:28
良い時代になったもんです。オウムの時なんか懐疑的なのは自分だけで、そんな話しようものならマインドコントロールに掛った世間から袋叩きに遭ってましたがな。

中川氏の酩酊について前科どうこうていうのだけはハテどうなのかなて疑問に思いました。何故なら植草さんも『過去に数度の前歴』ということで皆がそう思い込まされてましたから。他にも気になることはあるけどとりあえずそれだけ一言。
酒の席と言えば
2009/02/22 14:33
リチャードさん石井議員の刺殺犯人が獄中で、国会議員に頼まれて刺し殺したということを、話してるやないですか。特別会計の闇もよろしくお願いします。政府発行紙幣のこともそれで国の借金ちゃらにするんやとかいうてますけど、いってるやつらが渡辺良美とかでは、怪しいなあと思います。よくわからんので、こんどの広島座談会で其のこというてるらしいので、アップロード楽しみにしています。
hally
2009/02/22 14:36
>hallyさん
私も見ました〜
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1111/
そろそろ日本テロだね
2009/02/22 14:50
hallyさん
>特別会計の闇もよろしくお願いします。

私もお願いしたいです。しかるべき人が落選すれば闇を照らすことが出来そうですから、麻生任期満了後の選挙からの始動になりそうな悪寒。それを早める方法ってないかなあ。
思念体監視団
2009/02/22 14:58
めげないで情報拡散しよう〜〜!
さぼてん
2009/02/22 15:33

あちらに行けば敵になり 
こちらに来れば味方になる 
これが日本の流儀でござる 
親方様は外国の方ゆえ 
せっかく日本に生まれたのだから 
日本の流儀学んでくだされ
日本の流儀
2009/02/22 15:48
広島風お好み焼き でした(^^
にんじん
2009/02/22 15:53
読売テレビ たかじんの「そこまで言って委員会」で、
「巨大宗教法人に課税しないのはおかしい」がテーマとして取り上げられていました。
PET
2009/02/22 15:53
【Wiki 国における特別会計】

農水省、財務省、厚労省、経産省、国土交通省

どこも税金だの、○○保険料だの、○○保険税だの、国民が支払うお金が入ります。

自分が知っている限りですが、省庁の下には○○法人、○○財団などの存在意義不明の、ただただ、研究・冊子発行を業務としている組織が多数あります。

なんなんだ?と思います。

シンプルが大事です。リチャードさんが言うようにシンプルが大事です。
○○財団の存在はほとんど意味がありません。

このへんのところを追及できれば、と思っています。

しかし、広大すぎて・・・。
さぼてん
2009/02/22 16:17
広島風おお好み焼きの、ソースは「おたふく」でしょうか?
ソースは大事、肝に命じます。
さぼてん
2009/02/22 16:29
『前に、Fという名前を出しましたが、取り下げます。その理由は言いません。皆さん、考えてください。』
http://video.aol.com/video-detail/911/288230385308251580
思念体監視団
2009/02/22 18:08
アメリカでは、こういう事が言われてますね、将来はジョンボンジョビ(民主党)が大統領候補として立候補するとか、これと同時期にジェブブッシュ(共和党)が立候補するでしょうね。しかし、こんな連中が大統領に立候補できるのはやはり、ロックフェラー帝国だからでしょうね。中川金融大臣かわいそうに、薬盛られて。。
北斗のケンちゃん
2009/02/22 18:52
>Fという名前
そうなの?「取り下げ」るほど何があったん?
屁(へ)
2009/02/22 19:11
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/index.html

<このページの応援者一例>
*大紀元(法輪功の機関新聞)
馬鹿と鋏は使いようさ>統一協会に使われている思念隊
*理事長・加瀬英明(出典:ウィキペディア)↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E7%80%AC%E8%8B%B1%E6%98%8E

哀れ統一の走狗
2009/02/22 19:11
↑2009/02/22 18:11
荒川区議会議員で盗逸を批判している方のブログに、全く同じ書き込みが。。。
そこからのコピペですね。。。
【荒川区議会議員 統一教会】検索で出てきます。

追伸
わざわざmokoさんを思わせるニックネーム。
例のストーカーによる仕業?
真実を求めて
2009/02/22 19:13
>巨大宗教法人に課税しないのはおかしい

税金自体がおかしいとは言ってないの?w
宗教法人とか特別扱いの法人があるのがおかしいんだから、他の法人も課税するのをやめればいいw
屁(へ)
2009/02/22 19:16
>屁(へ)
 2009/02/22 19:16 さん、

あなたの、昨日からの、
「税金という思想が一番の悪。」
とか、
「税金も暴力。強盗w。」
とかいう主張、私にはまったく理解できないのです。

税制度なしで、警察や消防や救急隊や各種公共サービス、国防などの費用・財源をどうやって確保するのですか。
御教示願えますか。
小吹 伸一
2009/02/22 19:25
>イルミなんちゃら
>映画でも取り上げて、世間に意識させ
>トンデモ系に目が向くように。。。
イルミやフリメに誘導させるのはブナイ・ブリスの
存在を知られない様にする為らしいですよ。

ブナイ・ブリスって黒幕のロックフェラーや
ロスチャイルドを始め、ラムズフェルドとかの
隠猷太出身の連中が出入りを当たり前に行ってる
組織なので。(ハロバイの関氏が持ネタ情報で
存在を暴露すると、その途端に内容を掲載した雑誌や
文庫・書籍を始め、本人自身も一気に干され始めて
影を薄くされてしまっています。)
表向きは福祉事業やユダヤ人コミュニティーの
グループの代表格とされてますけど
「ユダヤ人のフリーメイソン」の別名を持っています
ので、裏でイルミやらフリメやらCJFと言った
悪党組織を操っているのは自明とも言えます。
N.K
2009/02/22 19:59
ブナイ・ブリスについてはこれだけ出ています。
長くなるので分割してレス致します。

ブナイ・ブリス
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AA%E3%82%B9
(個人的)週刊日本新聞・過去ログ選集
【いつデリられてもおかしくないので
早めにダウンロードしてほしい。と表記されています】
http://members.at.infoseek.co.jp/nfy001/aha/
(プータンサイトhttp://members.at.infoseek.co.jp/nfy001/index.htmlから)
◎雑誌『マルコポーロ』を廃刊に導いたADLの正体◎
第6章 ★ブナイ・ブリスの正体
http://hiroshima.cool.ne.jp/h_sinobu/ADL1.html
(宇宙と霊界と科学の接点http://hiroshima.cool.ne.jp/h_sinobu/より)
N.K
2009/02/22 20:00
「ユダヤの告白」6〜8
http://oriharu.net/(jADL 6 7 8.htm)
【ADL「ユダヤ名誉毀損防止連盟」の陰謀http://oriharu.net/jADL1.htmから】(愛の奇蹟http://oriharu.net/より)
■b-8-7 ユダヤの告白 第七章
http://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/siranai/b-8-7.html
(父として伝えておきたいことhttp://www.h3.dion.ne.jp/~b-free/index.htmlより)
イランのハタミを狙った“ユダヤ人スパイ”事件
http://www.idaten2.com/meikyu/a072.html
(韋駄天迷宮http://www.idaten2.com/index.htmlより)
N.K
2009/02/22 20:00
お久しぶりです。
広島座談会はまたネット中継邪魔が入ると予想してたので絶対行こうと決めてたんですが、都合がつかなくてネットで中継を見てました。
でも途切れ途切れで、ヒットラーの名前が出たとたんに中継が遮断されてすごく残念でした。
でも、これって、私だけ?って思ってたんですが、かな☆kanaさんが張ってくれたファイルを見たんですけど、やっぱり同じだったんですね。
意味深なところで切れてたので、ちょっと書き込んでみました。
完全版も早くみたいです。
三女のミナオ
2009/02/22 20:09
ドラゴンぇごんウィルス警戒警報
ドラゴンフォース及び見慣れないH・Nの紹介するURLはウィルス・スパイウエアの感染の恐れあり
乞う警戒
砂頭巾
2009/02/22 20:10
>三女のミナオさん、

ときどき途切れるらしいのですが、当方では原因がどうもわかりません。
次回また途切れたら、リロードしてみる、閉じてブラウザ再起動、などお試し下さい。

しかしなぜ途切れるのでせう。
小吹 伸一
2009/02/22 20:15
一斉に落ちた感じですが、落ちた時間はだいたい3-5秒程度だったかと思います。
落ちた瞬間、すぐリロードしたら少しずつ視聴ビュアー数が上がっていた。30秒程度で元の数に戻った。

陰謀を考えないのであれば、接続ビュアー数が一揆に増えたためサーバーに負荷がかかったことが考えられる。
にんじん
2009/02/22 20:24
アフガニスタン:貧困・自警団アルバキ・誤爆・北部同盟
http://www.youtube.com/watch?v=VYFFgcSALXs+
アメリカも進歩しないね。広島・長崎も出来レース
知らなかったのは国民だけ。小沢は絶対鼠一味と手は組むな。駄目、絶対・・・混ぜるな危険。
砂頭巾
2009/02/22 20:26
まず、税金がなくなるかもしれない!!って絶対に心配しなくて大丈夫ですw
前にも言いましたが、所得の再分配という思想が間違いであること。
人の稼ぎはその人のものであること。それが自由の根幹であること。
その上で、本当に必要なサービス、それこそ、絶対に必要である、法の執行機関とか軍隊とか消防とか、税金の額を決めるべきであって、今は逆ですよね。あったらあるだけ使い込んで、次の予算を増やすのが仕事みたいなw。バカみたいな法律をどんどん増やして、あらゆる取引を監視して、やりすぎだし、というか、やるようにアメリカ様に命令されてるわけでwアメリカも、FRBができるまで所得税はなかったわけですしね。
国民のほうが、国のこと心配して、増税やむなしとか、それがオトナの態度だとか、それが公共心だとか、瞞されないで!!!!って。黙ってりゃ、どんどん税金というのは増えていくものです。そういうタチのものなのですw
屁(へ)
2009/02/22 20:27
「国家官僚という顔のない特殊な人種(現代人類の神官たち)は、何でもかんでも国民に税金を掛ければいいと思っている奇怪な生き物である。全ての税は悪である。必要悪でさえなくて、ただ単に悪なのである。税金は人間にとって悪そのものだ。「仕方がないから払う」と考えるべきものではない。税金は全廃すべきものであり、国税庁は解体消滅させるべき諸悪の根源である。」<副島隆彦>
屁(へ)
2009/02/22 20:27
逆に、小吹さんも言ってるその「警察や消防や救急隊や各種公共サービス、国防などの費用・財源」とか、国民の誰もがそれは必要だと納得するサービスだけで、実際どの程度の額が要るのか知りたいくらいw
くだらん法律もなくして、1960年代くらいの法律にしてさ、金融庁もないしねw、いらない省庁もあるし、それはないと困ると国民の誰もが考えるような規模の政府や公共機関で、どれくらいのオカネがかかるのかが知りたいねw税金が減れば、税務署員もいらないし、さらに減るw
屁(へ)
2009/02/22 20:44
(つづく)
もしサーバーがDoS攻撃【サーバーに負荷をかける】等であれば、犯罪なのでK察に検挙してもらいましょうwww
いくら【串】を通しても、プロバイダの協力によってバレるのです。京都ハイテク警察や、スマイリーキクチさん事件でことごとくバレ、逮捕されているのはご存知でしょうかね?がっはっは
にんじん
2009/02/22 21:01
http://www.sizen-kankyo.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=196470

副島氏の引用部分は読みましたが、これは極論かと。

現在、税金の存在しない国はナウル共和国、ブルネイ、ドバイなど、豊富な天然資源の輸出で国家歳入が賄える、人口の少ない小国。これら無税国は天然資源が払底すれば財政危機に陥ります。日本は、相対的に天然資源に乏しい、人口の多い大国です。
北朝鮮にも税金はないそうですが、住みたい人はいないでしょう

不可欠な公共サービスにいくらかかるか、という話はうかがっておりません。
税すなわち悪であるなら、代わりにどうやって公共の財源を確保するのしょうか。
小吹 伸一
2009/02/22 21:17
(つづく)
独立党が2年間の活動があれば、2年そこそこの履歴は残っています。
だいだい一般の会計やらナニやら2-3年の履歴を残すのが義務付けられていますが、永年保存のものもある。

プロバイダはハードディスクにミラーリングをして残しているのでしょうね。
たった2年の履歴は朝飯前。
さぁさあ、過去から現在にわたって妨害工作した豚ども、覚悟されたし!wwwww
にんじん
2009/02/22 21:27
今回、お好み焼きを食べに行ったお店の女主人は、在日コリアン二世。広島には在日コリアンが二万人いるそうだ。なんで?

今の三菱重工広島工場(以前は造船所)の敷地を埋め立てて造成するために、半島から労働者を入れた。彼らの子孫が今広島にいる。そして、原爆でなくなった人たちも多いし、帰国して原爆病を訴える人も多い。元巨人の張本さんのお姉さんとか。

ということで、私の色紙の貼ってあるお好み焼き屋さんを広島で探してみてください。
dokudaminoheya
2009/02/22 21:28
>まず、税金がなくなるかもしれない!!
  って絶対に心配しなくて大丈夫ですw

もとより、そのような心配はしていません。

現実と一致しない御主張ではないだろうか、それとコシミズ氏の問題の諸提起と、どう関係するのかと思ったまでです。
小吹 伸一
2009/02/22 21:29
>現実と一致しない御主張
悪だから存在しなくなると思うほうが「現実と一致しない御主張」だと思いますw
屁(へ)
2009/02/22 21:33
わかりません。

「悪」ならばなくすべきです。
禁止し、廃止すべきです。

税すなわち悪であるなら、代わりにどうやって公共の財源を確保するのか、教えていただけますか。
まだお答えいただいていませんが。
小吹 伸一
2009/02/22 21:41
カクレイシというブログが小吹さんに対してなんやら口汚いこと書いています。イルミナティのこと、なんなんでしょうね。けっこう面白いなと思って見てたのですが、不信感を覚えました。
shu_zi
2009/02/22 21:55
shu_ziさん

えー、当方、何言われても全然平気です。

昨晩も、同志諸兄と楽しく過ごしました。
わかってくれる大勢の方々がいる、これで充分なのです。
小吹 伸一
2009/02/22 22:00
強盗だから悪です。意に沿わないことを権力をもって強制するから悪です。そういう思想です。もちろん税金を悪としない世界がほとんどですがw
思想があるから悪が決まります。法律の背景となっている思想が必ずあります。イデオロギーです。もちろん民主主義もイデオロギーです。戦場に行ったら、人殺しが善です。今は、牛ブタなぶり殺し状態だけど、そのうち、それが悪になるかもしれませんw。
「公共の財源を確保」。任意にすればいいじゃないですか?w税務署員が、これくらい出してもらえませんかね、お願いします。ああ無理ですか、失礼しましたってやるの。w
自治会の会費みたいな感じ。出さないと恥ずかしいし、地域のウワサに上るw
多く出したら、さすがだわねって、評価があがるw。お寺とか神社に石柱があるじゃん、太郎吉100万円とかw
最後はここまで行くと信じていますw。
屁(へ)
2009/02/22 22:03
屁(へ)さん、やめなって。。
昨日からずっと見てて、無理がある。
考え中さんのほうがずっと理性的!
それこそ屁(へ)理屈になっているよ。
言っちまったものは、やっちまったなーwで
仕切りなおしでいいじゃん。
屁(へ)
2009/02/22 22:22
↑↑↑ 屁(へ)さんへ でした
屁(へ)さんへ
2009/02/22 22:24
>「強盗だから悪です。意に沿わないことを
  権力をもって強制するから悪です。」

それでは、法律も悪ということになります。

 >「『公共の財源を確保』。
  任意にすればいいじゃないですか?」

失礼ながら、思いつきで言っておられるとしか思えません。
税率や運用方法が悪い、という議論は、ここでするかどうかは別として、大いにあっていいと思いますが、「税=悪」という認識には、同意しえないと感じます。
小吹 伸一
2009/02/22 22:24
↑↑↑ 屁(へ)さんへ でした
屁(へ)さんへ
2009/02/22 22:25
税金って、どーなんだろ?ってよく考えるけどオツムがついていかないのでよくわかりましぇんwけど、税金が義務だと言われても、どーも裏帳簿、裏会計なぞあっちこっちであると言われて久しい世の中であること自体、う〜ん、何かおっかしいぃなぁと思ってしまいますw
小吹さん、公共の財源に協力するのは文句ないです、はい、ワタスも(たいした税額も収めてないですがw)。でも、どーーーも不公平というかK察ひとつとっても裏金の問題とかあるみたいだし、納得いかないと思ってしまいますw稼げる人間にも税金に対しては文句あるでしょうが、貧乏人にとっちゃあもっと文句言いたいこともありますよねえ(大したカネ収めてないですがw)。どーなんしょーねえ?世の中、公平なんてあり得ないのは悪いオツムでもわかるのですが、どーもwもっと税金の仕組みをわかりやすく有効に活用されていると実感できれば納得もできるのでしょうが・・・w貧乏人がいくら税金のこと言っても誰も聞く耳もってはくれませんでしょうけどw
税金が悪ではなく、それを活かす側の人間に問題が多々あると思うのですが・・・w
流れ者
2009/02/22 22:28
>思いつきで言っておられるとしか思えません。
そうです!思いつきました。すごいことを思いついてしまいました。小吹さんのお蔭ですw強制が悪なのであるから、答えは「任意」です。簡単な答えなのに、やはり洗脳がまだ解けていないせいで、頭にストッパーがかかっているのです。恐ろしやw
屁(へ)
2009/02/22 22:29
昨日は、リチャードさまにお目にかかれたこと、大変に嬉しく思います。
お好み村は、地元民はあまり行かないものですが、楽しめました。そして、講演会でも、充実した気持ちになりました。
色々と知らないことを知れたこと、良かったです。
独立党の皆さまとお会いすることができましたこと、ご縁がありましたこと、感謝しております。
広島の真実を、教えてくださり、ありがとうございました。
また、広島にお越しください。
わたし達も、他県の会場へも、足を運びたいと思います!
サクラサク
2009/02/22 22:29
>屁(へ)
>2009/02/22 22:03
>強盗だから悪です。
悪とする思想は? アナタが心酔している自由放任やリバタリアニズムですか?
それらの思想自体もイデオロギーですw

それと、20日の記事の米欄の続きになるけど
荒田先生の研究予算が国から降りると都合が悪いの?悪くないのw?
考え中
2009/02/22 22:31
これは、思想の転換ですから、「ありえない」となってしまうのですw。投票権があるのは「ありえない」。白人の水飲み場を使えるなんて「ありえない」というのと同じです。大衆の認識が変わることによって変わるのです。戦争もなくそうって言ってるんですからねw
屁(へ)
2009/02/22 22:32
>それらの思想自体もイデオロギーですw
そういうことを言ってるんですよw。すべてイデオロギーです。昔は神のお告げwだったわけ。聖書に書いてあるとw。02/09のコメント欄はちゃんと読みましたか?
屁(へ)
2009/02/22 22:35
>屁(へ)
>2009/02/22 22:29
>強制が悪なのであるから、答えは「任意」です。
強制のイデオロギーが悪なので、任意(自由放任か)のイデオロギーを推進ってか? もう、なんつうぅか…。

でな、荒田先生の研究予算が国から降りると都合が悪いの?悪くないのw?
考え中
2009/02/22 22:39
>荒田先生の研究予算が国から降りると都合が悪いの?悪くないのw?
悪くございません。ただし、荒田研究新税には反対しますwペット税にも反対しますw。消費税増税は大反対です。
屁(へ)
2009/02/22 22:40
流れ者さん、

現行の税制にも、用途にも多大な問題があるとは思います。これでいい、とは到底いえないでしょう。

が、租税否定論とまで行くと、公金運用の改善のために有効であるのかどうか。

現実と乖離するなら、理論のための理論を、観念的に積み重ねることになりかねません。
それを主張する方には意味があるとしても、われわれは、そこから何かを得るでしょうか。
小吹 伸一
2009/02/22 22:40
読みました。単なるイデオロギーの争いだったんですね。やれやれw

で、これだけは回答して下さい。
荒田先生の研究予算が国から降りると都合が悪いの?悪くないの? 
ど っ ち な の ? ?
考え中
2009/02/22 22:42
どうも、返答ありがとう。
では
>そして、固体核融合も、希望者が任意で自発的
>なボランティア精神で自らの財布からオカネを
>出すということがどれだけすごいことかってこ
>と。この精神です。この精神を押し殺すのが税
>金という思想。管理という思想。
以上は、訂正されるということでいいですかね?
国から税金で研究予算が降りたら所得の再分配だもんねw
考え中
2009/02/22 22:46
「単なるイデオロギーの争い」。それは「イデオロギー」の意味が分かってなくて、「単なるイデオロギーの争い」という文例でしか「イデオロギー」という言葉を経験したことがないから、そんな言い方になるんだと思いますよw
屁(へ)
2009/02/22 22:46
サクラサク様

昨夜は本当に楽しかったです。
お好み村から受けた必殺の衝撃は、生涯忘れそうにありません。
エレベータの扉が開くと煙がたちこめ、目の前で焼いてひっくり返してたりして。
いつかまた皆で、広島へ伺いたいです。
お越しいただきありがとうございました。
小吹 伸一
2009/02/22 22:50
【shu_zi】さんはここぞというときに登場して、党員を批判するんだもん。そんなのイヤwwwww謎

他を批判するには、自分の意見も出して、自分の意見も批判のマトに晒す。
そうじゃないと卑怯だよねぇ。よろしく頼むぞ。貴方の意見で泣く泣く苦杯を舐めた心情党員がいる。
匿名3
2009/02/22 22:53
屁さんはどんなイデオロギーを経てきたの?
考え中
2009/02/22 22:56
社会主義・所得の再分配・金持ちと大企業は重税w
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
リバタリアニズム風・反税金・自由主義・自由市場
屁(へ)
2009/02/22 23:04
申し上げ遅れましたが、
広島座談会の手配をして下さった、
独立党 中国支部(ができました)のK様、H様、
ご尽力ありがとうございました。

今回の講演内容には、リチャードさんは会心の手応えを感じておられるようです。
お越しいただいた方からも、「今日は本当に来てよかった」と言っていただけました。

K様、H様の御協力のおかげです。
中継視聴者の皆様、これから動画にてご覧になる方々に代わりまして、深甚な感謝を。

これをやれてよかった、と心から思います。
小吹 伸一
2009/02/22 23:12
shu_ziさんshu_ziさんshu_ziさんshu_ziさん

工作員じゃないことを期待します。
貴方の意見でブログに来づらくなった党員が何人かいます。そのこと予測しました???
今後。党員の批判は率直にしてもらっていいのだけど、責任をもって書いてくださいね。
匿名3
2009/02/22 23:31
この場を当たり前
輿水さんが情報を提供してくれるのが、当たり前

当たり前ではない、特別なことなんですよね。。。
そして、それを支えている小吹さんをはじめ多くの方々。

今回もありがとうございます。
真実を求めて
2009/02/22 23:32
屁(へ)さんへ

ちょっと質問です。 反税金ということで
ご自身は税金の支払いは実際どうされているのかなと…
例えば所得税、住民税… 消費税は?
(批判では無くてどう折り合いを付けているのかなと)
MALT
2009/02/22 23:33
shu_ziって、キン○マのスジか???
キン○マの蟻のとわたりか?
たまにしか来ない、あんたの意見よりも、ここで身を挺して頑張ってるみんなのほうが大切なのだ。
匿名3
2009/02/22 23:46
本ブログ以前からの心情党員です。         ダメリカ終わりましたね。             AIG                      http://finance.yahoo.com/echarts?s=AIG#chart1:symbol=aig;range=5y;indicator=volume;charttype=line;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=on;source=undefined                                                                                                                                                                 
ジャフィー
2009/02/22 23:46
シティーバンク                                           http://finance.yahoo.com/echarts?s=C#chart1:symbol=c;range=5y;indicator=volume;charttype=line;crosshair=on;ohlcvalues=0;logscale=on;source=undefined                          少しずれました、ごめんなさい。 
ジャフィー
2009/02/22 23:49
>屁(へ)
>2009/02/22 23:04
ああ、なるほど。
私は全然違っていて、
ネオリベっぽいところからリベラルっぽいところへ変化したな。で並行してかなりの右寄りの部分が薄まってきたと(完全に消えてはいないw)。そんなところです。
考え中
2009/02/22 23:52
最近目覚めたばかりですw。「折り合い」なんてありません。あっちは強制力を持っていますw。逆らってみたことはありませんw確かに、税金は悪だと思う人を増やしたいです。今日の収穫はゼロのようですw
屁(へ)
2009/02/22 23:53
広島座談会の動画はもうしばらくお待ちくださいね。
万人斬り
2009/02/22 23:54
ン…;
真実を求めてさんの言われる通りでした。

コシミズさん、他独立党の皆さん、座談会お疲れさまでした。有難うございます。(まずこれを先に申し上げておかねばなりませんでした。)
考え中
2009/02/22 23:57
小吹さん、ありがとうございます。
租税否定は自分もしませんし、できるものでもないと思います、現実的に(ただ副島さんの主張も全否定できないと思うのですが・・・)。
ただ、やはり特別会計をはじめ、本当のこと、税金がどうやって使われ、どれほど国民にとって有効に使われているかを知りたいだけなんですよねえ。税金に関して無頓着過ぎた自分を反省しつつ考えていかないとなあと思ってますw失礼しました。
もちろん、荒田先生の研究にこそ税金をつぎ込むべきだと思うのですが、そうはなりませんよねwこれこそ本当に人々にとって価値あることだと思うのですが。
流れ者
2009/02/23 00:01
屁(へ)さんへ

お答えありがとうございました。
広島座談会の動画後日拝見させていいただきます。
万人斬りさん いつもありがとうございます。
MALT
2009/02/23 00:03
かな☆kana様

暫定版 見させていただきました。
ありがとうございます。
すばらしく濃い内容でした。

万人斬り様バージョン も後日じっくり復習します。


2009/02/23 00:18
カクレイシ日記が更新されたようです。
http://www5.diary.ne.jp/user/534835/
匿名4
2009/02/23 00:58
今回アップロードする広島座談会の動画のラストに
おまけ動画を入れましたので最後まで見てくださいね。
万人斬り
2009/02/23 01:00
屁って奴は本当に屁みたいな奴だと自分でハンドルネームを決めてるからあまり相手にしない方がいいでしょう。善悪中毒患者です。
kenshiro
2009/02/23 01:28
あなた失礼ですね。「屁」って、工作員の方に命名いただいたものですよ、由緒正しいのですw。そしたら、また工作員の方が、ちょうど、あなたみたいなことを言って中傷したから、「へ」に変えました。すると、別の「へ」という方が現れたので、「屁(へ)」にしたのです。その前のコテハンはお前には教えないけどw。
屁(へ)
2009/02/23 01:43
「善悪中毒」って、どういう意味ですか?教えてください。
また、ご自分がそれには罹患していないという基準を示してください。

>カクレイシ日記
太田龍の書き方と一緒でワロタ。
屁(へ)
2009/02/23 01:46
あら、2/18の副島隆彦(気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板 )見たら、こんなん出ましたけろw
>中川昭一財務・金融大臣が、やられた。彼は、14日のローマでのG7で、酒の中にクスリを盛られたのだ。
>怪しい女記者たちとの30分の食事の時に、薬を入れられたようである。
屁(へ)
2009/02/23 02:03
屁(へ)さんへ

 私自身はあなたの主張にも一理あると
思いますが、あなたの自分自身の主張に
対する反論への執着は、度を超えてきて
います。エスカレートし過ぎています。
「スレ違い」の議論に感じるのです。

 またその文章も語尾に「W」を多用し
過ぎており、読む者を小馬鹿にしている
ような印象を与えます。まるで、過去に
スレ違いのオカルト情報を、高い所から
押しつけてきたドラさんのようです。

 ですから、このへんで引かれたほうが
良いと思います。もしどうしても税=悪
という議論を展開したいのであるならば
他の場所を探し、あなたの主張を進んで
求める方々の中で行うべきでしょう。
ムネニク
2009/02/23 04:16
>屁さん

他人のブログのコメ欄を使って、持論を長々と振り回すのは、異常な行為だよ。自制してもらえませんか?ご自分でブログなり展開して賛同者を集めたら?
dokudaminoheya
2009/02/23 07:44
大将へ
以下にお知らせします。気になった部分に【 】入れました。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606

Owner Comment きくち February 22, 2009 @19:37:07
全額だなんて、ひとことも言ってませんが。
【リチャードの資金がはいるのはよろしくないと言っています。】それが300万なのか30円なのかなんてことは、知りません。ただ、あれだけ寄付を呼びかけるのだから、300万のうち100万くらいはリチャード資金じゃないと、筋が通らんでしょう。
最近の菊池某教授
2009/02/23 08:16
やったー。中国支部が出来たのですね。独立党のカク(細胞核)がまたひとつ増えた。おめでとうございます。とても嬉しいです。

>独立党 中国支部(ができました)のK様、H様、
ご尽力ありがとうございました。
あつお
2009/02/23 09:18

リチヤードコシミズさんは、タバコを吸うんですかね
止めたほうがいいです。

広島長崎の原爆の話、それにつづく冷戦のカラクリ
あれが、ただのU金の金儲けだとはしりませんでした。
初心物
2009/02/23 09:50
張先生のビザ問題に御執心の御様子です。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606

菊池先生は、11月1日対談動画以降、張先生来日以降、段階的におとなしくなりましたね。私も文から漂ってくる臭いで分かります(ホントか?www)だから、後は細かい点でグダグダ言うしかないのでしょうかね。
最近の菊池某教授
2009/02/23 10:25
dokudaminoheya
お言葉ありがとうございます!100%了解しました
屁(へ)
2009/02/23 10:46
絵文字探すのに気をとられて、「>dokudaminoheyaさん」です。
屁(へ)
2009/02/23 10:47
菊池は、金で邪教に飼われているだけのチンピラ学者。

荒田先生が菊池というゴロツキが学内にいることを知った以上、立場的にまずいことになるのを恐れている。だから、大人しくならざるを得ない。

こんな無能なバカ学者に国費で給料を払う必要はない。これから追い出して路頭に迷わせる。こいつには、文化勲章受章者で学士院会員の大先輩学者に対する礼儀をわきまえないごろつきとしての末路をたどってもらう。
dokudaminoheya
2009/02/23 11:05
菊池ほかの過去の誹謗中傷言動について、どなたかまとめてもらえませんかね?荒田先生・張先生にご報告したいので。
dokudaminoheya
2009/02/23 11:08
広島座談会、お疲れ様でした、一歩一歩の堅実な成果を強く感じた素晴らしい内容でした。
皆々様、やっぱしライブです、生コシミズは衝撃的で魅力的で官能的?ですよ、気さくにお話もできますし。
機会あれば是非っ!
ひとしずくベース
2009/02/23 11:17
広島座談会・大成功でした。党員のみなさん お疲れさまでした!京都からかけつけて本当によかったと思います。それにしても、お好み焼き 美味しかったな〜。
ピョンヤンギャング
2009/02/23 11:17
以下の北朝鮮人で卑しい宗教の方のコメントを消しました。

2009/2/23 13:18
^^
203.212.45.45 ちんば
2009/2/23 13:04
輿水がいつ小吹を切るのかな^^
203.212.45.45 でぶ
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 12:57
チョンよ同じ話よく聞きに行くなー^^
203.212.45.45 mara
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 12:46
小吹が何時、輿水に反逆するのか楽しみ^^
203.212.45.45 だれでしょう
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 12:45
小吹が何時、輿水に反逆するのか楽しみ^^
203.212.45.45 麻呂
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 07:51
各自頑張れ^^
203.212.45.45 麻呂
dokudaminoheya
2009/02/23 13:22
以下の北朝鮮人で汚い宗教の方のコメントを消しました。

2009/2/23 13:18
^^
203.212.45.45 ちんば
2009/2/23 13:04
輿水がいつ小吹を切るのかな^^
203.212.45.45 でぶ
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 12:57
チョンよ同じ話よく聞きに行くなー^^
203.212.45.45 mara
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 12:46
小吹が何時、輿水に反逆するのか楽しみ^^
203.212.45.45 だれでしょう
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 12:45
小吹が何時、輿水に反逆するのか楽しみ^^
203.212.45.45 麻呂
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 07:51
各自頑張れ^^
203.212.45.45 麻呂
広島風お好み焼き スパム
dokudaminoheya
2009/02/23 13:25
以下の北朝鮮人で汚い宗教の方のコメントを消しました。

2009/2/23 13:18
^^
203.212.45.45 ちんば
2009/2/23 13:04
輿水がいつ小吹を切るのかな^^
203.212.45.45 でぶ
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 12:57
チョンよ同じ話よく聞きに行くなー^^
203.212.45.45 mara
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 12:46
小吹が何時、輿水に反逆するのか楽しみ^^
203.212.45.45 だれでしょう
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 12:45
小吹が何時、輿水に反逆するのか楽しみ^^
203.212.45.45 麻呂
広島風お好み焼き スパム
2009/2/23 07:51
各自頑張れ^^
203.212.45.45 麻呂
広島風お好み焼き スパム
dokudaminoheya
2009/02/23 13:25
2009/2/22 19:19
ちがいます^^;
203.212.45.45 麻呂
2009/2/22 16:07
お好み美味かったかね^^
203.212.45.45 麻呂
2009/2/21 17:17
いつも同じはなしかよ^^;時間つぶしにいいけども^^;
203.212.45.45 麻呂
2009/2/18 09:13
こしみず氏は親しくなると直ぐ敵にする。こんどは誰のばんかなW。
203.212.45.45 麻呂 (荒田先生支援計画その後)
2009/2/5 15:59
ジャガーさん。がんいちさん頑張れ。
203.212.45.45 麻呂
dokudaminoheya
2009/02/23 13:26
北鮮の卑しい人の追加コメントです。

2009/2/23 13:26
チョンはお好み食った事ないらしい^^;
203.212.45.45 ちょうせん
dokudaminoheya
2009/02/23 13:31
世界一貧乏なきたちょうせんの人の追加コメントです。

2009/2/23 13:26
チョンはお好み食った事ないらしい^^;
203.212.45.45 ちょうせん
dokudaminoheya
2009/02/23 13:33
では、しばらくの間、ちょうせんの宗教の人の「洗脳による脳の破壊度」をお楽しみください。

では、どうぞ。
dokudaminoheya
2009/02/23 13:35
2009/2/5 15:59
ジャガーさん。がんいちさん頑張れ。
203.212.45.45 麻呂

だそうです。
dokudaminoheya
2009/02/23 13:35
2009/2/5 15:59
ジャガーさん。がんいちさん頑張れ。
203.212.45.45

だそうです。
dokudaminoheya
2009/02/23 13:36
輿水が直接書きこみ・・・なんまいだぶつ^^
チョン
2009/02/23 14:12
>こんな無能なバカ学者に国費で給料を払う必要はない。これから追い出して

大賛成ですわ!
投資の巨匠が世界金融システム崩壊宣言。商工ローン会社破綻で中小への融資は絶望的。これから来る津波で世の中大混乱ですね。しかし大混乱は新しい秩序が創出されるための混沌ですから、様々な粛正は人間心理の必然的メカニズムで暴走ぎみに起こりそうな悪寒。郵政民営化で数兆円のキックバックを受けた人や、その会社の運用に既に10兆もの損失を出しているという社長の噂も方々のブログでリアルに再登場。あちこちのゴロツキども同様、その無礼な者も抑圧され切った民衆の怒りの激流先ですね。
もう恐怖を通り越して笑っちゃうくらいです。。
リポD
2009/02/23 14:19
朝鮮邪教の人は、きくちの正体がバレて怒っちゃったの?

でも、池田ソンテジャク大作なんかもバレてるからもう遅いと思うよ。
やることなすこと
2009/02/23 14:28
スマイリーのブログで無根拠な事を書いた
奴らが逮捕続出なのを知らないのかねえ。

菊池教授と意見が対立するのはいいとしても、
宗教絡みだとか、路頭に迷わせてやるとかいう
コシミズと賛同者のコメントは常軌を逸してる
だろ。
まともになれってお前ら
2009/02/23 14:37
↑そのとうり^^
まともなにんげん
2009/02/23 14:49
スマイリーのブログ内容のことを言っているのでなくて、どのように偽装してもアクセスの記録が残る事を例えとして書いたもの。プロバイダはかなりの数年のデータを保管している。
【チリも積もれば山】いつでも訴訟に持ってく準備をしていることは言うでもない。上のスパムだけでもうざいけど、それが2年間行なわれた。
にんじん
2009/02/23 14:55
まともになって欲しいのは創価の信者。
まことしやかに、インチキ仏法吹き込まれて、そのカラクリ、偽善に気づかないだろ。
やることなすこと
2009/02/23 15:05
本人→プロバイダ→串サバ→ブログ

アクセスした時点ではブログ主へは正しいIPアドレスは示さないものの、プロバイダに刻銘にアクセス経路のデータログが残る。警察はプロバイダにデータ開示を求めるが、警察に対しては開示の拒否はしない。
悪いことはできまへんな〜
にんじん
2009/02/23 15:22
少しでも異議を挟むと、「創価」だの何だのってそれしか芸がないのかよ。言っちゃ悪いが、こちとら創価も含め新興宗教には何の興味もねえよ。いつまでくだらん詭弁を呈してるんだ。

まあ、菊池教授と議論をする中で、相手を無根拠に宗教関係者だとか追放して路頭に迷わせてやるなんていうコシミズと賛同者の発言はするならしていればいい。それは発言の自由があるからね。ただ、言論の自由も限度があるんだよ。

言論の自由も限度を超えれば、法的な責任を場合によっては問われかねないのは、先般のスマイリーのブログで滅茶苦茶な書き込みをしてた奴らがしばらく経過してから逮捕された事件が物語ってるだろ。警察も泳がせてリストアップしてたんだよ逮捕者を。

法治国家に生きてる近代人だったら、もっと法規範意識を持てよお前ら。
まともになれってお前ら
2009/02/23 15:28
(連カキごめん)
被害届を出されれば。ハイテク警察は動かざるを得ないが、被害者のブログ内容だけで判断するワケではない。
プロバイダの数年に渡るアクセスのログデータ、これをもって『法的証拠のひとつ』とする。
にんじん
2009/02/23 15:33
菊池がびびって誹謗中傷ににのあし踏みだしたんで鮮人邪教が焦っている訳だが。
dokudaminoheya
2009/02/23 15:41
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20090223AT6C2300B23022009.html
NHK福岡の玄関で爆発、ホール入らずバッグ置く
 福岡市中央区のNHK福岡放送局の1階玄関で爆発が起きた放火未遂事件で、防犯カメラに映った不審な男は玄関から先のホール内に侵入せず、ポリタンクやガスボンベなどが入った手提げバッグを現場に置き、そのまま立ち去っていたことが23日、県警中央署の調べで分かった。同署は男が周到に準備してバッグを持ち込み、火を付けて爆発させたとみている。

 調べによると、爆発があったのは二重の自動ドアがある1階の東側玄関。男は22日午後5時半ごろ、外側の自動ドアを通り抜けたところの玄関内にバッグを置いて立ち去った。男が現場にいた時間はわずかで、内側の自動ドアを通ってホール内には侵入しなかったという。

 男が立ち去った直後に爆発が発生。現場にはガソリンのような液体の入ったポリタンクのほか、カセットコンロ用のボンベの破片などが落ちていた。同署は男が引火させて逃げたとみている。(14:52)
郵政かんぽ問題報道継続のNHKで
2009/02/23 15:43
植草一秀の『知られざる真実』
麻生首相は郵政民営化委員を刷新して解散を断行すべし
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/02/post-0f02.html
・・・・・
NHKは予算を握る監督官庁が総務省であるため、定時ニュースで「かんぽの宿疑惑」を取り扱っているが、テレビ朝日、テレビ東京を中心に民間放送はほとんどこの重大な疑惑報道を行っていない。
・・・・・
郵政かんぽ問題報道継続のNHKで
2009/02/23 15:46
まともって言っても、911や郵政、特別会計も暴かんマスコミがまともなわけねーだろ。

君のいうまともって何よ。

ブログでもやって見本みせてよ。
やることなすこと
2009/02/23 15:53
果敢なNHKの報道に対してヤクザ小泉一味の手下が跳梁していると見た。郵政問題でも同様、再掲。
  ↓
NHKニュース アフガン 空爆で民間人が犠牲
http://www3.nhk.or.jp/news/t10014325891000.html
郵政かんぽ問題報道継続のNHKで
2009/02/23 16:05
『まともになれってお前ら』こいつらに言ってくれ!
外国カルトの傀儡、子鼠の幇間
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/index.html

<このページの応援者一例>
*大紀元(法輪功の機関新聞)

*理事長・加瀬英明(出典:ウィキペディア)↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E7%80%AC%E8%8B%B1%E6%98%8E

>統一協会に使われている思念隊
砂頭巾
2009/02/23 16:16
俺も9・11は内部犯行、郵政も小泉・竹中一派による売国政策、特別会計も国会審議を経ない闇の会計だとは思う。だが、これとてあくまで一説に過ぎない。世の中にはいろんな意見があって議論していくわけだしな。

お前らに欠けてるのは、そういうバランス感覚だよ。一説だけを取り出してそれを盲信し、それに反論する奴を創価だの工作員だの扱いするだけ。そんな異論を封殺する排他的な組織って、まさに創価や共産党みたいでそっくりじゃないかという気がするんだが。

自由な議論を封殺されて、ただ支持するしかできない組織なんかおかしいだろ。なんか相互監視状態に陥って「あいつは裏切ってないか」って常に疑心暗鬼になってるじゃん。なんか、共産国家みたいだなココ。みんなニコニコ笑ってるように見えるが、実態は言論封殺・粛清・相互監視を背景に成立してるだけじゃないの?いつもの学習会に参加してても思うし、広島座談会でも俺はそういう空気を感じたよ。
まともになれってお前ら
2009/02/23 16:16
広島座談会動画は配信までGoogleの承認待ちです。
もう少々お待ちください。
万人斬り
2009/02/23 16:23
村の寄り合いじゃないから、
副島さんの『気軽にではなく重たい気持ちで書く掲示板』
http://www.snsi-j.jp/boards/bbs.cgi?room=sample1
5冊以上、副島さんの本を読んだ人で無いと、書き込み禁止、コシミズさんの場合五つ以上(ネットでも可)講演を聴いた人とでもいうか。良く理解された上で意見があったら書き込むとか。コシミズさんの意見が合わないなら、宇野正巳さんとか、ベンジャミンさんとか、自分に合った所へ行かれるもよし。来て下さいと強制はしてない。
砂頭巾
2009/02/23 16:30
金で飼って来た菊池が、過去の誹謗中傷を公開されるのを恐れて、ビビリ出したため、必死の防戦をはじめた飼い主の鮮人邪教の人。一般人の偽装が下手。↓

2009/2/23 16:16
219.122.249.72 まともになれってお前ら

2009/2/23 15:28
219.122.249.72 まともになれってお前ら

2009/2/23 14:37
219.122.249.72 まともになれってお

2009/2/23 14:49
↑そのとうり^^
203.212.45.45 まともなにんげん

注:まともなにんげん=麻呂

注:219.122.249.72の過去の妨害時のHN:roxy=毛利元就=クラスC市民さんへ=反小泉・竹中主義者
richardkooshimizu
2009/02/23 16:31
金で飼って来た菊池が、過去の誹謗中傷を公開されるのを恐れて、ビビリ出したため、必死の防戦をはじめた飼い主の鮮人邪教の人。一般人の偽装が下手。↓

2009/2/23 16:16
219.122.249.72 まともになれってお前ら

2009/2/23 15:28
219.122.249.72 まともになれってお前ら

2009/2/23 14:37
219.122.249.72 まともになれってお

2009/2/23 14:49
↑そのとうり^^
203.212.45.45 まともなにんげん

注:まともなにんげん=麻呂

注:219.122.249.72の過去の妨害時のHN:roxy=毛利元就=クラスC市民さんへ=反小泉・竹中主義者
richardkooshimizu
2009/02/23 16:32
いや、ビビってるのはどう考えてもお前だろコシミズ。

毎度の学習会やらこないだの広島でも、徐々に言論内容にマンネリさが出ている事や、不信感を抱き始めてる人間がいる事くらい気付けよ。
まともになれってお前ら
2009/02/23 16:37
>まともになれってお前ら さん

大丈夫です。まともだから、あえて言っている側面があるんです。貴方も本能的に分かっているはずですよ。思い出しませんか。M氏の「大将は、自らが盾となっても焙り出したいんとちゃいますか。」って言葉を。

砂頭巾ちゃんの引用した文について、思念体の皆さんは一切黙秘なのですよ。積極財政論の字幕の胡散臭さを御覧になったでしょ?
思念体監視団
2009/02/23 16:38
>思念体監視団氏

いや、思念体は興味なし。あれは自滅するだろ。そこはコシミズと一致するけどね。
まともになれってお前ら
2009/02/23 16:40
>毎度の学習会やらこないだの広島でも、徐々に言論内容にマンネリさが出ている事や、不信感を抱き始めてる人間がいる事くらい気付けよ。

ここは、朝鮮の邪教の人の「願望」を書き込むところじゃないんだよ。ブログアクセストップで、なにがマンネリだって?不信感?お前たち朝鮮のカルトからいくら不信感もたれても、まったく問題ない。どんどん持て。

屍粘隊、四ヶ月で4万。大爆笑
dokudaminoheya
2009/02/23 16:44
さて、挑戦カルト、お前はここに入らないから今後は消す。出て行け。
dokudaminoheya
2009/02/23 16:45
阪大のきくち誠(は嘘?)先生の妨害記録は、親子丼掲示板の「ド下劣妨害工作記念館」「エネルギーはユダヤ」(がんいちスレッド)「常温固体核癒合」の3つを見れば、比較的多く出てきます。きくちブログで「ダークサイド」というHNを使った輩が居ましたが、それ以降ダンマリを決め込んでいましたね。
思念体監視団
2009/02/23 16:45
やばくなったんでトーンダウンした後じゃなくて、初期の根拠のない誹謗中傷を集めたいなぁ。
dokudaminoheya
2009/02/23 16:49
屍粘隊ブログはここの皆さんが監視していからもっているようなもの。
一般の人たちが行く事は限りなくゼロに近いwww
にんじん
2009/02/23 16:49
阪大の菊池の実在は確認済み。職員名簿でw
dokudaminoheya
2009/02/23 16:51
前科者のビッグローブ根本さん、復帰作業をありがとう!大将もご苦労様です。IP検索が復帰した途端に、この騒ぎですものねwww
<広島座談会>
「何かあったらご報告します。」
→報告無くてもOKっす。カルト連中の相手で大変ですから。だって、これらの妨害書き込みが復帰の証拠だもんwww
思念体監視団
2009/02/23 16:52
219.122.249.72のおバカへ

妨害をすればするほど、大将の言ってる事が事実だから妨害してるっていうのが、初めて見にに来た人でもどっちが正しいか分かると思いますけどね
seast
2009/02/23 16:53
FNN電話世論調査で小泉元首相の一連の発言が支持されていないことが鮮明になった。
アンノウン
2009/02/23 16:54
大将
>初期の根拠のない誹謗中傷を集めたいなぁ。

それだったら、こちらの若い番号を追っていくと見ることが出来ます。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
<最初の誹謗中傷>
【かなり怪しいサイトは、まあトンデモ系サイトですよ】
(これは、杉岡氏のHPをトンデモ系サイトと指しているのですが、杉岡氏は荒田氏の業績を都度紹介しているので、間接的に荒田先生を誹謗中傷していることになります。)
思念体監視団
2009/02/23 16:58
人類の発展を妨害する馬鹿は学者を名乗るな。
さっさと身の丈にあった仕事を探せ。
税金泥棒め。
ソン・テ・ジャック大王
2009/02/23 17:04
>さっさと身の丈にあった仕事を探せ。

菊池にぴったりの仕事=チン味売り・壷売りw

dokudaminoheya
2009/02/23 17:10
以降、一時的にHNを「きくち語録(通しナンバー)」とします。

きくち May 28, 2008 @12:02:41
【要するに、典型的なmarginal scienceなんです。】(marginal=辺境)
【長く続けるほど、信念は強固になりますから、厄介です】

きくち June 3, 2008 @16:19:05
【wikipediaが常温核融合を擬似科学からはずしたんですか。常々、wikipediaは信頼できないと言い続けてきたわけですが、実例がまた増えたってことですかね。】

きくち June 3, 2008 @16:19:38
【(杉岡氏の「常温核融合は本当だった!その1〜その13」は)全部怪しいですけど、どこが怪しくないか指摘してくださいね】
(荒田氏の業績紹介文も相当量含んでいる。この紹介文をも全部怪しいと言っている。)

きくち June 3, 2008 @16:24:24
【なんというかな、怪しいもの(=911水爆)を怪しいもの(=荒田先生の固体核融合)で補強しようとするのは筋が悪いですね。】
思念体監視団
2009/02/23 17:26
223. 名無しさん ― June 7, 2008 @08:48:00
きくちwrote:
>万が一本当だったら、「ごめんなさい」と言うしかないです。
●Jed Rothwell様よりコメントいただいていますが、論文を読んでいなくて、「はい。まあ、その必要は生じないでしょう。」と言えるのが不思議ですね。

きくち June 9, 2008 @17:31:00
【まだまだ(固体核融合は)「ニセ科学」の分類のままで問題ありません】

きくち June 9, 2008 @17:33:54
【地道な研究で説得力のある結果が出れば、いいんじゃないでしょうか。マスコミ向けデモだけでは、だめですね。】
(↑だから張先生を呼んだのだ。それについて文句だけは一人前だな。)

きくち June 10, 2008 @18:26:15
(↓難癖の上塗り)
【「常温核融合ではなくて、他の現象によるものだと証明してください」と書いた時点で、科学の議論とはどういうものであるかを知らないことがわかっちゃうんですよ。】
きくち語録1
2009/02/23 17:50
きくち June 11, 2008 @11:43:57
【(荒田先生が)マスコミ相手のデモをやっているようでは、科学者は動きません。現時点で、核融合の専門家の興味を惹くだけの事実はないということなので、しかたないでしょう。】

きくち June 12, 2008 @09:30:50
【普通の科学者の考えは「過剰熱が出るというが、そうだとしても核融合ではないだろう。核融合にこだわらずに実用化するなら、それはそれでいいんじゃない? どうして、(普通ではない科学者の荒田先生は)核融合だなんて言い続けるんだろうね」ってとこです。

きくち June 12, 2008 @09:32:35
【過剰熱が再現性よく観測できるとしたら、それは「過剰熱が出る」であって、核融合かどうかとは別です。
核融合であるかどうかの検証は、さらに先の問題ですよ。】
(↑ヘリウム製造装置で納得させる方法が有効だと言う意味が判った。)
きくち語録2
2009/02/23 17:57
きくち June 12, 2008 @12:30:09
【あんまり細かい定義をしてもしょうがないですが、(固体核融合が)「病的科学」という分類はそれでいいと思います。「(固体核融合は)病的科学ですか」と聞かれたら、病的科学ですよね。】

きくち June 13, 2008 @02:03:26
【したがって、「常温核融合がある」と言いたければ、きちんと「ある」ことを実証しなくてはなりません。】
(↑公開実験で示しただろうが。)

きくち June 13, 2008 @09:11:03
【今回の荒田先生のケースなどは、その教訓が生きてないという意味で、「笑えないが、笑い話」というところかと思います。】
きくち語録3
2009/02/23 18:05
珍味売りって、ひとんちの玄関先で「知床旅情」とか歌ってたな、昔々。
すんごく不思議だった。
さぼてん
2009/02/23 18:08
朝鮮邪教の妨害にもめげずに、BIGLOBEブログ1位おめでとうございます。シティ株価、1ドル台になってしまいましたね。改めて偽モルダーとかいうカスがいい加減な奴かが証明されました↓
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news2/1214801706/

408 :朝まで名無しさん:2008/07/02(水) 00:13:53 ID:7NMWefRM
偽モルダー君は三角合併大支持者でしたが、シティー株はいまや17ドルを割ろうとしている。
この前19ドルくらいになったときは、「いずれ上がる」と言った。確かに上がったが、またこうして
さらに下値を拡大。
で、また上がるの?ゴミモルダー君www

2009/02/23 18:13
問題は、菊池とか言うカスが、阪大から割り当てられたウエブ・スペース(恐らく無料貸与)を個人的なブログに使用し、しかもその場で他人様や学内の大学者を誹謗していることだ。

これだけでも大きな問題にできる。

http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
dokudaminoheya
2009/02/23 18:13
416 :偽モルダー ◆26r9vDYRZI :2008/07/02(水) 00:26:49 ID:LjdoZ0gd
>>408
ど素人相手にカキコするのもなんだが、
まず、地球儀を眺めてみろ

そこには星の数ほどの会社がある。
そしてそれぞれの会社には資産があり、シティーは2007年度で世界第3位
ここの株が紙くずになれば、サブプラどころの騒ぎではないw
おまいら失業確定ww
テクニカル的には明らかに割安、いずれ上がるべw


08年1月末、三角合併時 シティー約25$ ドル円 約108円

現在
シティ株 1.95$
http://finance.google.com/finance?q=NYSE%3Ac
ドル円 94円
http://www.gaitame.com/market/chart/index.html

>>テクニカル的には明らかに割安、いずれ上がるべw (笑)
>>テクニカル的には明らかに割安、いずれ上がるべw (笑)

2009/02/23 18:13
.....なんて書くと、焦ってブログ消したりして。

カス学者が。
dokudaminoheya
2009/02/23 18:14
きくち June 15, 2008 @23:38:43
【荒田・水野両氏の実験には、それでもなお「やってみよう」という気にさせられるほどのものはないです。水野さんなんて何度もこの手の発表をしてるはずだけど、これまでなにか当たったことがありましたっけ?】

きくち June 16, 2008 @08:58:04
【少なくとも、マスコミ向けデモがその役を果たさないことだけはたしかです。むしろ、マスコミ向けデモなどは、ただ単に「うさんくささ」を増す以外の役には立たず、ハードルはさらに上がります。】
(↑荒田先生の公開実験の否定)

きくち June 16, 2008 @09:55:03
【常温核融合は「狼少年」みたいなものですから、ちょっとやそっとでは他の研究者は動きません。そこにさらに「マスコミ向けデモ」なんかやられたら、いよいよもって動きませんよ。それは当然なんです。】
きくち語録4
2009/02/23 18:14
きくち June 16, 2008 @10:07:08
【陰謀論とトンデモなら、なんでも受け入れるんですかね。】
(↑大将の「荒田先生を守ろう!HP」の反応。荒田先生の固体核融合を、陰謀論とトンデモに分類していることになる。)

きくち June 17, 2008 @02:55:44
【僕には、荒田先生や水野さんが、科学者として「見苦しい」と思えます。なぜなら、最早、科学における検証のルールに則っていないからです。】
【繰り返すと、マスコミ向けの発表をどれほどやったって、それだけでは、科学者は相手にしないということです。でも、そういうやりかたは非難されてもしょうがない。】
きくち語録5
2009/02/23 18:18
プリントアウトして先生のところに持っていこう〜ありがとう。まだまだあるかな?
dokudaminoheya
2009/02/23 18:20
きくち June 17, 2008 @10:58:00
【荒田先生もすぐれた業績を挙げられている(らしい)けど、常温核融合は怪しいんじゃないの、ということです。】

きくち June 26, 2008 @02:04:59
【パラジウム・水素系は「ありえない」ではなくて、「ほぼありそうにない」ですよ。検証するだけのコストに見合わないでしょう。】

<超有名>
きくち November 5, 2008 @03:00:50
【もし本当に荒田先生がリチャードの資金援助を受けるなんてことがあったら、荒田先生は終わりだと思うんですけどね。そりゃやめときなさい、と誰か忠告してさしあげたほうがいいんじゃないかなあ】
きくち語録6
2009/02/23 18:28
輿水よ人の書いた文をけすでない。
まろお
2009/02/23 18:29
<超有名>
きくち November 5, 2008 @03:02:43
【荒田先生のほうから接近したんですか。そりゃまずいと思うなあ。誰か、荒田先生に親しいかたが忠告してあげればいいのに】

きくち November 7, 2008 @19:08:57
【うーん、荒田先生って、世間に疎そう。荒田先生がリチャードに直接手紙を書いたんですね。そりゃあ、だめです。】
【いくら研究費をくれると言われても、陰謀論者と組んじゃったら、とんでもなくまずいですよ。】
【荒田先生も自分の研究を信じているから、当然だと思っておられるので、なかなか手強いんですが。】
【前提がおかしい。】
きくち語録7
2009/02/23 18:32
輿水はわたくしの書き込みがこわいらしい^^
まろお
2009/02/23 18:34
わたくしの文章けしたな^^
まろお
2009/02/23 18:37
>人の書いた文をけすでない。

人じゃないから消すよ。おまえは、朝鮮原産邪教の人もどき。人じゃないよ〜ま、「邪教豚」くらいだね。
dokudaminoheya
2009/02/23 18:38
大将へ
>まだまだあるかな?

荒田先生に関しては、あのサイトでは、こんなもんです。全部抽出しても分かり難いので、部分的に抜書きしてみました。11月1日対談以降は大したことないので省きました。
思念体監視団(HN、元に戻す)
2009/02/23 18:38
>思念体監視団

どうもありがとう。先生は気骨のある方なので、誹謗には黙っていないと思うよ。
dokudaminoheya
2009/02/23 18:41
>どうもありがとう。

どういたしまして。
気骨のある荒田先生を応援できたことは私の一生涯の誇りです。御蔭さまで、私も臭いの嗅ぎ分け方が何となく身に付いて来ましたw

そのうち、菊池誠先生に纏わり付いてコメントしている金魚どもは、自然消滅的に排除されるでしょう。
思念体監視団
2009/02/23 18:50
菊池誠版、陰謀論の罠
http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/11c1d98bd9c6b6bf09de1f674e0a29ca
9・11事件と陰謀論 / 2008年03月18日

9.11の問題については、kikulogという面白いブログを見つけた このブログ主は大阪大学物理学教授菊池誠という人物で、専門外の陰謀論説退治に情熱を傾けている。ついでに、ここのブログ主は、反原発本に対して批判的・懐疑的な言辞を残しています。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/
dokudaminoheya
2009/02/23 18:55
(続き)菊池誠氏を偽科学批判を続けている物理学者として信用されているようですが、可也エキセントリックな『宗教と似たようなものになる』人のようですよ。まず9・11事件のアメリカ政府公式報告書に対する疑問を、すべて一纏めにして『陰謀論』と呼び、疑問を感じている人々を一括りにして『陰謀論者』と単純に解釈しています。この時点で科学者としては失格ですね。日本人は権威や肩書きに弱いようです。見かけの権威に騙される。

世の中専門馬鹿というものがあるんですよ。そう、専門以外は唯の馬鹿。この菊池誠氏は安易に陰謀論と言っている時点で、氏の知性の程度が知れますね。まあ、専門馬鹿の一人でしょう。
dokudaminoheya
2009/02/23 18:56
きくち似非学者オワタなwww
にんじん
2009/02/23 18:57
菊池とかいう人物が「ニセ科学」と中傷するものこそ、ユダ金が隠蔽しておきたい新技術ということだろうな。

雇われて、専門外のことに口を出し総論否定。回りに鮮邪の低脳がまとわりついて、お追従。
dokudaminoheya
2009/02/23 18:59
大阪大学菊池誠教授の言語能力の欠如
2006.12.25

http://www.minusionwater.com/language.htm
dokudaminoheya
2009/02/23 19:01
>回りに鮮邪の低脳

しのっく、だにゃ〜。
さぼてん
2009/02/23 19:04
麻呂の正体が判明。

朝鮮人の宗教にお追従して妨害書き込みして、お小遣いが欲しいだけ。w そのうち解説。
dokudaminoheya
2009/02/23 19:04
まろの正体が判明。

朝鮮人の宗教にお追従して妨害書き込みして、お小遣いが欲しいだけ。w そのうち解説。卑しいチンピラ。
dokudaminoheya
2009/02/23 19:05
実体のない有限会社の経営者。仕事など何もなく、今は邪教からもらう小金だけが頼り。

カネで動くカス。
dokudaminoheya
2009/02/23 19:07
相馬の再来ですか??
seast
2009/02/23 19:11
右から4匹目。一番小さい。

http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/000/doku2.JPG
richaerdkoshimizu
2009/02/23 19:11
あっ!!遅れましたが、一昨日の広島座談会は
中継ありがとうございました。

原爆の裏にはいろいろな思惑があったんですね。
seast
2009/02/23 19:14
こいつ、4ヶ月で4万アクセスの組織の構成員だったけ?

ここを妨害して、中隊長に「報告」。今月のお手当てをおねだり。

だが、統一邪教は金がない。なかなか金が出てこないので、業を煮やして、「これだけ頑張ってるんだ!カネを出してくれ!」という類のスポンサー向け活動中。

richardkoshimmizu
2009/02/23 19:15
金魚?
そうかそうかそうだったのか。
ドラゴン、ごめんなさい。
さぼてん
2009/02/23 19:17
スポンサーさん、かわいそうだから、こいつに5万円くらい出してあげなよ。w 覚せい剤の現物支給とかでもいいんじゃないの?
dokudaminoheya
2009/02/23 19:18
右から4匹目。一番小さい。
http://rkblog2.html.xdomain.jp/008/181/20/N000/000/000/doku2.JPG

やっぱり相馬の再来ですね。

お金がない!!ザマーミロ!!
というか統一系企業ドモ大丈夫ですか??
seast
2009/02/23 19:19
糞馬でも金魚でもないよ。もっと、小物。みじんこくらい。
dokudaminoheya
2009/02/23 19:21
おぉぉ、こいつかぁ。なんとなくドラのような気がしたが、『子供』『幼い』というイメージが。。
当たらずとも遠からずw 
しかし気の毒だけど、あの文章じゃ、工作員の体をなしてない。もっとお勉強しようねー
にんじん
2009/02/23 19:24
あいつか・
記憶から消えてましたw

万人斬り
2009/02/23 19:30
>小吹さん
>日本は、相対的に天然資源に乏しい
確かに日本は相対的な観点から見ると天然資源に
乏しい面が多いのに頷けます。
しかし、その代りに日本は「技術資源」と言う新たな
道を切り開く鍵を持ち始めているので、天然資源と
技術資源のバランスの安定さを暖かく見守る事が
大事だとも考えられます。
天然資源からの脱却と技術資源の活用化、これからは
それも視野に含めて客観的な観点も持合せるべきなんではないでしょうか?
(ちょっと個人的な観点になりましたが)
N.K
2009/02/23 19:38
広島座談会の動画公開はまだまだ時間がかかりそうです
何しろ1本目の承認待ちに7時間要してますが未だに
Processingだそうで

何とかアップロードしますのでお待ち下さい。
万人斬り
2009/02/23 19:41
芸人を誹謗中傷して送検(?)された連中って、その芸人のブログとか所属事務所サイトへの書き込みが問題。

ここでそんな書き込みしてるのは誰?(苦笑
真実を求めて
2009/02/23 19:45
みじんこって唐獅子牡丹ですか?
http://rkblog.html.xdomain.jp/200807/article_5.html

seast
2009/02/23 19:47
荒田氏と輿水の付き合い・・・
昨年の春頃スパイのレッテルをはられた党員数人さそいあわせて阪大に荒田氏の公開実験を見に行った。
その報告を受けた輿水がこれは飯の種になると考えた。
そこで公開実験を見に行った独立党員をスパイとして追い出し荒田氏の業績を輿水は自分の飯の種にした。
荒田氏の実験なかまには中国人が数人いる。輿水は中国のスパイでもある。
独立党員2
2009/02/23 19:48
>独立党員2
どうすればそんなオモシロ可笑しな妄言だらけの
お話を練れるのかな?
信じ込ませるコツってのを教えてくんないかー?
落とし方とかもな。(有料制だろうけど(笑))
ねぇ?工作員のお兄さん。
N.K
2009/02/23 19:56
>独立党員2
バレバレな作り話ですねw
なぜか独立党員でもない人が党員を名乗りたがるもんなんですねぇ♪
moko
2009/02/23 20:15
>日本人は権威や肩書きに弱いようです。
>見かけの権威に騙される。

そういえば、せっせと組織の金で【名誉なんちゃら】とかって肩書きを買い漁ってる御仁がいらっしゃいますね。
信膿町あたりを根城にしてる。

実態のない権威で箔付け。
しかし、中身がないので本人の言葉はおよそ品性とはかけ離れたモノ。
こんな方を拝み奉ってる。。。

邪教以外のなにものでもないです。

真実を求めて
2009/02/23 20:27
crackって創価ブタなの?
シャブやってるの?
リチャードさん教えてください。
私にはよく分かりません。
リチャードさんへ
2009/02/23 20:34
『まとも』ってヤバいわ。

だって創価邪教の信者って自分達はまともで、他は基地外とか言ってんだよ。

あれでまともだと、自己認識や錯覚してんだからさ、まずいって。
やることなすこと
2009/02/23 20:35
【時間限定極秘情報】
http://eagle-hit.com/
常温核融合のことかいてますね。
時間限定極秘情報
2009/02/23 20:44
>時間限定極秘情報さん
あなたは未来予想図のHほっぴさんじゃないですか?
イーグル・ヒット・クラブG−1はイカサマティブ通院なみですねw
恐慌情報をどんどんと垂れ流し、しかも会員制。
昔の大本教とやり方はうり二つですよーw

匿名3
2009/02/23 20:56
Re;ドラぇゴンウィルス警戒警報
ドラゴンフォース及び見慣れないH・Nの紹介するURLはウィルス・スパイウエアの感染の恐れあり
乞う警戒
砂頭巾
2009/02/23 21:08
はは 麻呂くんのカキコがぴたりと止まった。図星だったんだねぇ。今度出てきたら、○ら(MARA)君って呼んじゃう。それがお似合いwww

死ねん鯛工作員は、ちょい切れる者と、もっさりした者の二人居たが、後者が○ら(MARA)君だったんだね。
にんじん
2009/02/23 21:36
輿水は中国人の所に飲みに行ったよ^^
maro
2009/02/23 21:51
おやおやmara君、漢字で書くとスパム扱いで弾かれるのでアルファベットで来たか。正体がわかったのでもう誰も君と遊ばないよ。自分が君のボスだったら、この体たらくを見て一文字0.5円がいいところだな。ではな。
にんじん
2009/02/23 22:16
中国人の張(チャン)先生は、荒田先生が1989年頃から一緒に研究していらっしゃる共同研究者であることは、論文から明らか。
(1回投稿してはじかれました。再度投稿します。行くか?)
PET
2009/02/23 22:36
このブログは、biglobeのものなのですね。
で、さっきはじかれて飛ばされていって偶然見たら、
リチャードコシミズブログは1位にランクされてました・・・。すごいな。みんなわかって来てるんですね。
PET
2009/02/23 22:47
NHK福岡の爆破事件に続いて、東京都渋谷区のNHK放送センターにも実弾が届けられた。

「赤報隊」なんてウソじゃん。あきらかに『かんぽ問題』を追求しているNHKに対する、子鼠一派のヤクザか、子鼠を養護する朝鮮似非右翼の脅しと見てるけど。
にんじん
2009/02/23 22:51
あちらもコメント削除しているみたいwww
理由は、張先生のビザ問題に答えないからだってさ。既に無事に来日したんだから済んだ問題なのになあ。何で、菊池誠先生は、ここまで意固地になってビザ、ビザ、ビザ言っているんだろう。
直近の菊池某教授
2009/02/23 23:10
郵政疑獄、最後まで故泉・多毛中を庇うのTV・新聞は?
恥デジ利権も絡んでドロドロですね。。。

NHKも植草さんを呼んで話してもらったらよいのに!

そんな植草さんを貶めるためなのか、先日の判決。
それまでの判決と異なる結果で、目が・・です。
司法にも圧力が掛かっているってことですかね。 (涙目
真実を求めて
2009/02/23 23:23
郵政は、あっち側にとって死んでも触れられたくないのでしょうな。
しかし、今までなら結構殺ってしまっていたのに、今回は警告まがいのこととは…。
やはり、小泉の求心力のあからさまな低下があるんでしょうか?なんせ「18人」だしw
考え中
2009/02/23 23:30
おお。きくち姑息なー
荒田先生&リチャード氏&独立党を敵に回して
半日。もうアタマを丸めてやがるwww
しまった!魚拓でも撮ってれば良かったなw
===
あはは。ケケ中→多毛中。ニューバージョンだw
にんじん
2009/02/23 23:34

私は答える立場ではありませんが、
統一教会から送りこまれたジャガーノト氏と行動をともにし組織の破壊工作をしたことは確かです。
リチャードさんへ様
2009/02/23 23:35
昔、野中広務氏が「米英の旗立てたいのか(怒」と怒りを露わにされていたことがありましたっけ。
今にして思えば、油堕金の旗と言いたかったのかも知れません。私が思うに多分正体をご存じだったが言うに言えなかったんでしょうか…。
考え中
2009/02/23 23:41
”荒田 菊地誠 阪大” で検索
荒田先生への妨害について、垣間見れます。

研究者って、
自身の近いところで凄い研究があれば、
応援したり協力したり、
自身もそれに匹敵するような研究をしたり。
そんな前向きな方もいれば。。。

ねたみ・そねみで、足をひっぱったりする輩もいます。
で、そんな輩に目をつけて利用する連中。。。
真実を求めて
2009/02/23 23:49
さん
>しまった!魚拓でも撮ってれば良かったなw

ふふふ。あははwww
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1224996204/511
思念体監視団
2009/02/23 23:53
子供の頃からずっと石油資源の枯渇と環境破壊を心配してきたが、
荒田先生のおかげで未来への展望が見えてきた。
早く実用化した製品を見てみたいので、
大阪大学は、この研究の邪魔をする人類にとって
必要のないサイコパスのカスを
さっさとクビにしてください。
ソン・テ・ジャック大王
2009/02/23 23:53
>思念体監視団さん
あはは、貴方はすごい。ぬかりないですねー(爆)
にんじん
2009/02/23 23:59
さん
>ぬかりないですねー(爆)

えへへ。
そのせいか、今日はお酒が旨い。まるで、パラジウムの結晶構造のようにグデングデンだ(嘘ww)。今なら重水素がスースー通りマ〜ス♪
思念体監視団
2009/02/24 00:13
今日、あなたがコシミズ氏に報告していたのをリアルタイムで見てました。非常にコンパクトにまとまっていると思いました。紙ベースとデータが揃えば、あとは大将から荒田先生へと情報がリレーされ、大学内での反撃が始まる。
本日はありがとうございました。そして、ごゆるりとお酒やっちゃってくださいwww
にんじん
2009/02/24 00:24
あぁ 菊池は虎の尾を踏んでしまったみたいだな、こうなったらもうリチャードさんは徹底的に潰すまで止まらないですからね・・
片手間の言葉遊びレベルの癖に、信念を持って人生をかけている本気の人間の邪魔をするとどうなるか思い知ってほしいね。
ニコ厨
2009/02/24 00:26

わたしはそのブログを知りません。
未来予想図はリチャードさんと同じく思考推理で、無料です。
そして当てることを目的にしていません。広めることでそれが起こることを防ぐのが目的です。
匿名3さん、どこか書き込めるところ知りませんか。
メルヘンとして広めたいのです。
>匿名3さん
2009/02/24 01:08

ここにかいた未来予想図は広めないでください。
私が疲れていたので少し違うようです。
お願いします。
いいわすれた
2009/02/24 01:33
ネット界のスター「阪大の菊池先生」の今後の去就に注目して行きます。先生は自分の専門分野以外でも他人のことをどうのこうの言えるくらいずば抜けた能力の持ち主なのでせっかくの才能をこのままで終わらせるのはとても惜しい。やはり昨今のスター同様王道たる米国留学してスター人気が冷めた頃にでも帰国し、起業して時代の寵児にでもなってみたらいいかもね。その時は超スター教授の竹中さんの押しがあるととても箔が付くと思いますよ。帰国する頃には全く違う世になっていると思いますが、それでも皆が誰でも知っている浦島太郎くらいにはなれるんじゃないんですか。
日本独立
2009/02/24 03:43
カーティス・ルメイはケネディ政権下のキューバ危機でも交戦をあおりまくっていた好戦家ですね。米ソ冷戦までユダ金から与えられた守備範囲だったんですね。
日本独立
2009/02/24 04:20
確か中国の先生が居る大学(清華大学?)って
メーソンなんじゃ?
妄想です
2009/02/24 04:27
BIGLOBEブログご担当者様

近頃いきなりこのブログのランキングが上がって来たのですが、一体どうなさったんでしょうか?以前このブログのランクが4位の時に1位から3位までのブログを見たんですが、それらのブログはこのブログよりもアクセス数はずっと少なかったです。おかしいですね。サーバーの不具合だったのでしょうか?また、お雇いカルトがこのブログに誹謗中傷を連投し続けていた時にランキング1位だったクイズのブログはその後上位ランクに入って来てませんが、ひょっとしてそのブログはどなたから杭みたいに打ち込んでくれと言われたものではなかったんでしょうか?私は貴社にも知り合いはいますから聞いていみてもよろしいのですが、このブログのランキングは既に昔から今の状態ではなかったのではないでしょうか?私にお答えしていただく必要はございませんが、今後は贔屓なしにお取り扱いいただきますようお願い申し上げます。
日本独立
2009/02/24 05:42
資金枯渇のカルトでも以前の記憶が生々しく残る壷売りは中々難しい。それならコーラに似た味のメッコールでも売って小銭でも稼ぐしかない。小額でも稼げないよりましだね。「阪大のスターK先生」に頼んで自販機ビジネスでも始めれば。
日本独立
2009/02/24 06:14
http://www.youtube.com/watch?v=ssMTA89552k&eurl
おお!!質問者は、何とも聞き慣れた声ではないかwww

1:20
回答:
金をジャブジャブにしたのにデフレが続いたのは、需要が足りなかったからです。

<解説>
ブッブー。不正解。
●『主権在米経済』(著:小林興起先生)を読んで分かるとおり、ニューヨークに直行する仕組みが極限に達していたからです。
●不安定雇用を極限にまで増やし、生活防衛させたからです。
●1985年の「プラザ合意」の時点でバブル崩壊は仕組まれていました。
●国民に金を渡されても、ユダ金が根こそぎ泥棒していったのだ。この仕組みを変えなければ全く意味がない。
(商工ローン大手が潰れたのは、ハゲタカがジャブジャブ貸していてトンズラこいたから。)
思念体監視団
2009/02/24 08:26
続きを見たい方は下記をどうぞ!ただし、睡眠薬とまでは申しませんがwww
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi

ゼロ金利政策は、円キャリートレードに代表されるようにユダ金が極限まで金儲けできるようにするために売国奴と合作したもの。バブルで躍らせておいて、総量規制とか言う梯子を取ったのだから崩壊するのは当たり前。

がんいち君、それが分かっていて白々しい質問するのねww
思念体監視団
2009/02/24 08:33
http://www.youtube.com/watch?v=ssMTA89552k&eurl
元独立党員の2人が一生懸命に核心を突いた質問をしているのに、歯切れ悪い眠くなる回答しか返ってこないでしょ?広島座談会の相対性理論と同じで10秒で眠くなる。頑張っても2,3分だった。

歯切れの悪い回答しかさせてもらえない意味が判らないとは思えないのだけれどなあ。
http://homepage2.nifty.com/niwaharuki/index.html

<このページの応援者一例>
*大紀元(法輪功の機関新聞)
*理事長・加瀬英明(出典:ウィキペディア)↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E7%80%AC%E8%8B%B1%E6%98%8E
思念体監視団
2009/02/24 08:42
>まともになれってお前ら
2009/02/23 14:37
おいおい今までさんざんソン\テジャクどもに路頭に迷わされてきた人間の気持ちを少しでもそーぞーしろやwだぼが
流れ者
2009/02/24 08:52
>いつもの学習会に参加してても思うし、広島座談会でも俺はそういう空気を感じたよ。
へぇ、そーやって支持者の疑心暗鬼を煽るわけですね、わかりますw
で?何が言いたいんだ?おまえはw仲良しクラブじゃねーぞw利権屋の巣窟でもねーだろよ、独立党ってえのはぁ。あぁ?
流れ者
2009/02/24 09:00
格差教育を是認するために「作る会」が悪用している「ノブレス・オブリージュ」に注意してドラマを見ようかな。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8E%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%83%96%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%A5
【白洲次郎・3回シリーズ】
http://www.nhk.or.jp/drama/shirasujirou/
思念体監視団
2009/02/24 10:36
16秒以降の、元独立党員の発言。お口あんぐり。
http://www.youtube.com/watch?v=fxuVNJfanFI&eurl

おまえら何のために独立党におったん?
思念体監視団
2009/02/24 12:04
郵政ユダヤ化されても平気なんだな。この元独立党員は。。。(例:取られたではなく恵んであげるwww

戦争経済を温存してどないすんねん。基軸通貨を助けたつもりが人殺しに使われとるやんか。
(例:基軸通貨ドルを助けて世界全体を良くするwww)
思念体監視団
2009/02/24 12:15
LED、有機EL使った農業について発言した、知識ひけらかしオジサン居たね。大上段に構えているけど、あんた農業やったことあんの?ねーだろ?「給与少なくなって、小粒になって」ってなあ、おい。ユダ金が原因だろうが。ギャンブルなフィナンシャル・テクノロジーを肯定してらあwww
<結論>
ユダ金に媚諂う国賊排除と固体核融合の実現の2つだけ大半の問題が解決する。

ということで、大将と荒田&張先生を応援します。
思念体監視団
2009/02/24 12:38
 >何のために独立党におったん?

独立党の実権乗っ取り、「こういうこと」を主張する団体に改造するため、でしょうね。

そりゃ僕が邪魔なわけだ。
こんなもん絶っっっっ対に認めないから。

そういやあ、2年近く前だったか、
ダブルクロス古川ってのが、「独立党で地域通貨を発行すれば経済崩壊に対抗できる」とか言い出してね。

商店街のクーポン券売るために集まったんじゃない、と言って、私が一発で却下したことがあったなー。
小吹 伸一
2009/02/24 12:50
>「こういうこと」を主張する団体に改造するため、でしょうね。

広島、お疲れっす。ポスターと効果音がバッチリ♪

ジャガーノートを追い出して正解でしたね。関西幹部だったことから、少しは気骨のある奴かと思っていたが、自分の国土を土足で踏みにじられて平気で恵んでやるとか言いだす情けない奴だったとは…。曲がりなりにも独立党員だったくせに...

後から思うと、ぜーんぶ辻褄が合ってしまっています。
思念体監視団
2009/02/24 13:14
所詮、売国奴の建てた銀行にはこういうアホな連中
しか出て来ないと言う証明が1つ挙げられました。

新銀行東京の元行員ら4人逮捕へ
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090225/crm0902251358018-n1.htm

>思念体監視団さん
何か面喰う様な感じのHNですね・・一瞬
思念体の連中が堂々と書き込んだのかと
誤解しそうになりました。「紛らわしい」のとは
ちょっと違うんですが、連中とは一切関係無いと
一目で判るHNであれば・・
N.K
2009/02/25 16:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

広島風お好み焼き dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]