旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 昔のお写真

<<   作成日時 : 2009/02/05 10:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 74

昔のお写真

日本の戦後をどうするか相談したカイロ会議(1943)での三巨頭(左から)

画像


●蒋介石:奥さんが、中国(上海)有数の金融資本家集団、浙江財閥のご令嬢の宋美麗(米に留学。クリスチャン。FDRの友人。)自身も洗礼を受ける。中国の麻薬密売犯罪組織、青幇幹部と義兄弟。もともとは共産主義シンパだったが、宋美麗と結婚直後に、浙江財閥の支援で上海クーデターを起こし、共産党を弾圧。この際、青幇が共産主義者の虐殺に協力。中華民国初代総統。国共内戦で、さっさと台湾に逃げ込んで残存国府軍を見殺し。中国の共産化に貢献。(勿論、冷戦構築を任されたユダヤ人、トルーマンが国民党への援助を減らしたのが、主たる敗因ではあるが。)いまだに統一邪教からあがめられている。横浜に邪教が立てた生誕100年記念碑あり。不治惨軽グループも、箱根彫刻の森美術館に中正堂を建てて、崇敬。

●フランクリン・デラノ・ルーズベルト:ご先祖がオランダ出身のユダヤ人で、奴隷貿易・中国での麻薬事業で財を成した一族から出た米国大統領。日米戦争を企画し、ドイツを対米開戦させて世界戦争を惹起し、戦争経済を実現。ユダ金大喜び。

●ウインストン・チャーチル:父親は英国貴族だが、母親は、ニューヨーク・タイムスのオーナーであったユダヤ人の娘。当然、ロスチャイルド財閥の走狗。FDRと組んで米国の欧州参戦を実現。

↓宋美麗とFDRの嫁さん

画像


中国の巨大金融資本とユダヤ麻薬財閥出身の大統領、中国麻薬組織....どうやら、皆様、おつるみになっていらっしゃた模様で。ユダヤ権力が戦後の東西冷戦を実現するには、蒋介石の協力が必要だったでしょうね。「負けてもらう」という協力が。日本を東西冷戦の西側の橋頭堡とするには、北海道をソ連に渡すわけにはいかなかったでしょうね〜。誰かが口ぞえしてくれたお蔭で、割譲されずに済みましたね〜。

ユダヤ麻薬財閥、中国麻薬犯罪組織、日本軍麻薬密売組織(ささがわだのこだまだのきしだの)、麻薬マネーロンダリング朝鮮邪教。。。。。こいつら麻薬ゴロツキが、支配していたんですね、戦前戦中戦後のアジアを。当時は、米英ユダヤ麻薬財閥が、青幇を使って中国で麻薬を売りさばき、ついで、満州・華北の麻薬利権を日本陸軍組織に禅譲し....この卑しい人脈が、戦後の日本の間接支配を任された。そして、日本軍の麻薬密売の手先に使われていた朝鮮人の人脈が、キリスト教カルトを偽装して日本に入ってくる。戦前戦中の麻薬の頭目たちが、自民党を設立する。

だめだ、こりゃ。いい加減に、こんな穢れた構造はぶち壊しましょう。選挙だな。








月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(74件)

内 容 ニックネーム/日時
>箱根彫刻の森美術館
ここって前々から思ってたんすけど、やっぱ邪教臭かったんすね。層化臭いと思ってましたが、統一邪教臭かったんすね。ま、どっちゃにしろ蓋を開けりゃあ臭いことには変わりないってことで。宣伝のおばはんもキモかったし。おっと、おばはんの悪口はここまでだね。
しっかし、知れば知るほど腐ってんなあwワシも腐るはずやでwえ?あ〜そうかそうか自己責任かwwwww
流れ者
2009/02/05 14:46
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi
>根拠を聞くと「良くわからないが、なんとなくダーティーな感じがする」という実にダーティーな理由だけでだ。当然、証拠もまともな根拠もない。

誰に根拠を聞いたのかハッキリしなさいよ。それに、統一教会の弁護活動していたでしょ?前の記事で、
>嫌疑をかけられる根拠とされている統一教会の弁護活動は高村氏の事務所は否定していません。

と、統一教会の弁護士であることを認めているでしょ?何を訳の分からない事を言っているのか。
屍粘隊監視団
2009/02/05 14:57
>もっとも真相究明から遠ざけるためだけのディスインフォーメーションの発信源である可能性が高い

玉子丼掲示板ヘタレチキンの画像置き場について、何ら説明がないのだけれどwww

>宗教団体との癒着をもイメージさせるような、個人の政治信条にまで踏み込んだ決め付けは、冷静さを失った愚かな妄想である。

あのね、事務所が否定しないってことは認めたってことでしょ?実際に癒着していたでしょ?違うの?何か古川琢也みたいな文だな。
屍粘隊監視団
2009/02/05 15:08
>説明をする側の問題ではなく脱出をしようとしない、理解できない側の問題だ。

ヘタレチキンの画像置き場については、説明をする側の問題だぞ。違うのか?
屍粘隊監視団
2009/02/05 15:35
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi
>もし高村氏が“ぁゃιぃ”場合私は即座に手を引きます(笑

成る程、彼は2004年の段階から「怪しい=統一教会関係者」という認識だったわけね。統一教会の弁護を引き受けた時点で怪しいのですが、それについてはどうなのでしょうね。
屍粘隊監視団
2009/02/05 15:41
フランクリン・デラノ・ルーズベルト任期中の世界恐慌に第二次世界対戦。経済、回復及び改革=3つのRもなんだか〜(今の誰かに似ている)日本に対する原爆投下の原因となったマンハッタン計画を推し進めたルーズベルト。台湾本省人の中には「アメリカは日本に原爆を落としたが台湾にはショウ介石を落とした」と拒否反応を示す人も少なくはないらしいが…この悪魔二人は仲良しさんだったのね〜
しょう
2009/02/05 17:20
>屍粘隊監視団さん

でしゃばって申し訳ないが気になるので一言。屍粘隊の監視は結構ですがブログの記事内容とは直接関係無いようなので下記のスレッドでやっていただけますでしょうか?
劣妨害工作記念館
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1224996204/
yuyu
2009/02/05 18:57
宋美麗はアメリカでシクシクと泣きまねしてアメリカの参戦をうながしましたね。

日本のエリート軍人もガキの内から陸軍幼年学校なんかに入っているから、こんな謀略を見逃したんでしょうね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/02/05 19:21
>屍粘隊の監視は結構ですがブログの記事内容とは直接関係無いようなので下記のスレッドでやっていただけますでしょうか

そんな必要ないよ。ここでいいよ。
dokudaminoheya
2009/02/05 19:24
ここに来るようになって、普段、日常生活で知りえない様々なことを知りました。ありがとうございます。
ハザール人=アシュケナージム=ユダヤ金融資本

壮大な歴史の中での戦争のほとんどが彼らがかかわっている。第一次・二次世界大戦・原爆投下・911捏造・直近でガザ攻撃(かなりの省略wでごめん)

なんだか憂鬱になってきたwww 
ユダ金にとって、左翼も右翼もないんだな。
利用できるものはなんでも利用し尽す。
要するに「なんじら(ハザール人)は人類であるが、世界の他の国民は人類にあらずして獣類である。(タルムード−ゴイム・異邦人・偶像崇拝者)」

オラは聖書をちょろり勉強しただけでクリスチャンではないが、イエスVSユダの物語で、現在の世界情勢を暗示しているように伺える。これらの隠れたメッセージをしっかりと受け取らねばならぬ。
イエスの苦労と悲哀が伝わってくるような。。。
ハザール人VS世界人類となるのだろうな。
にんじん
2009/02/05 19:41
コシミズさんは良く情報提供してくれてます。
そうなんだよねー。世界中で昔から、一部の連中がみんなつるんでいるんだよねー。ところで、2001年以降、キリスト教の神父や牧師や日本のクリスチャン連中が精神的破綻を来たしていることをご存じでしょうか?
クリスチャン連中がカルトの「幸福の科学」になだれ込んでいるのは・・・。笑ってしまうしか・・・。
ノーモア・マインドコントロール
2009/02/05 20:07
クリスチャンはもともと、精神的に脆弱なのです。
いつも神のご加護を求めて止まないのです。
宗教団体ならどこでも良いのです。
とにかく、自分を「哀れな子羊」と自負・認識しているのですから。
元、クリスチャン
2009/02/05 20:21
クリスチャンはもともと、精神的に脆弱なのです。
いつも神のご加護を求めて止まないのです。
宗教団体ならどこでも良いのです。
とにかく、自分を「哀れな子羊」と自負・認識しているのですから。
元、クリスチャン
2009/02/05 20:21
大変お勉強になるブログですね!
興味深く読ませて頂いて居ります。
ありがとうございます。
雪割草
2009/02/05 20:24
イエスとオオカワリュウホウなどと一緒にしてほしくありません。オオカワリュウホウなどは詐欺師です。
イエスは唯一の偉大な神です。
クレーム
2009/02/05 20:34
キリスト教、ユダヤ教は嫌いなので、イエスも嫌いです。なので唯一の偉大な神とは思いません。
大体イエスは神様ではなくて、神様の言葉を伝える
預言者のはずでしょ。さては偽キリスト教徒だな。
hally
2009/02/05 20:43
なんか、初めて見る写真ですね。

左端が「スターリン閣下」のお写真なら、過去の力作告発サイトで拝見はしましたが、「蒋介石総統」も一枚加わっての世界謀略だったとは・・・

ちょっと昔、うちの親父殿が中国電視台の製作した連続ドラマの、『宋家の三姉妹』(みたいなタイトルだったと思います)をレンタルしてきて、「おもしろい、おもしろい!」って一生懸命観ていたのを思い出しました。

今さらながら
私も観ておけば良かった^^   
みけねこ(Rファン)
2009/02/05 20:47
http://tak0719.hp.infoseek.co.jp/qanda3/satanamerica.htm
星条旗
2009/02/05 20:49
まぁ、オラが言いだしっぺ (^^ なんですが、宗教うんぬんよりかは、ユダの所業をディスカッションしましょう。
よろしくです!!!
にんじん
2009/02/05 20:49
話は変わるんですが、日銀発行ではなくて政府発行の紙幣というのをわが日本は、検討中で、其の提唱者の一人が、元日銀の榊原えいすけなんですが、湯田金の手先で日銀を超低金利に誘導し続けた彼がかかわっているのは、思惑あってのことか。ちょうど独立等に思念体のメンバーが紛れ込んでいたようなものでしょうか。何でも政府発行紙幣の発行に際しては一回限りと明記せよと言ってるらしい。
hally
2009/02/05 20:53
キリスト教、ユダヤ教、戦争やりまくり、仏教の方がややいいのでは。

どうせトップはメーソンかイルミナティ、人々を支配する道具でしかない。

二先年も奇跡だ、力だ、天地創造だと大言壮語しといて、この低たらく。

挙げ句の果てに、奇跡のたんつぼ宗教までできたってか。
ピラリーちゃん
2009/02/05 20:54
クレームさん。
イエスキリストは捏造の産物である可能性が濃厚です。
真偽はともかくとして、「大いなる秘密」デービット・アイクを一読下さい。そこで一考・判断するのも必要と思います。その後クレームさんがどう認識するかは自由です。何の知識・情報もなく、これを踏まえて判断することが大事ではないでしょうか。このプログをチェックしていたら、宗教(カルト)の発生経緯とその目的について、コシミズさんが解説してくれるはずです。
今後も、当プログをチェック下さい。勉強になりますよ!
元、クリスチャン
2009/02/05 20:57
世界中で政府発行の紙幣が流行すれば、湯田金真っ青になるでー。FRB発行のドルなんか、FRB廃止でアメリカ政府発行になったら、彼らのドル箱がなくなるので必死になるでしょうな。やけくそで、あちこちで核戦争を引き起こすかもしれません。今度のオバマの政府にもルービンを筆頭に湯田金の手先がいっぱいなので、百万にひとつもないでしょうが、日本がそういうことを言い出したというのは潮の流れが変わりつつあるのか。
hally
2009/02/05 21:04
優秀な日本人が、武器によらず、環境技術等で世界に貢献して、世界中の人間に感謝され尊敬されるようになるのが、21世紀の夢です。ちょうどアメリカの逆ですな。
日本は過去に戦争で、恨まれてるから今度は逆に尊敬されればいい。さすが日本だ、さすが日本人だと、世界のブランドになればいい。
hally
2009/02/05 21:14
ネットゲリラで、オリックスとユダ金の関係や、かんぽの宿売買は自作自演だとか、いろいろ暴露してますよ。
つるんでる
2009/02/05 21:31
政府銀行…オバマ達が考えてる「世界政府」(世界中央銀行)の「序章」だとしたら、NWO(新通貨秩序)に近付くのかな。その為にも新エネルギーはいち早く実用化されなければ。お金と天然資源を支配しょうとする亡者に向かい撃てるのは荒田先生の常温固体核融合が有効だ。
しょう
2009/02/05 21:31
【ジュネーブ5日時事】ナチス・ドイツによるホロコースト(ユダヤ人大虐殺)を英国人司教が否定する発言を行い、ローマ法王ベネディクト16世の対応にも批判の矛先が向けられるなど、波紋が広がっている。



 問題の司教はウィリアムソン司教。ロイター通信によると、1月21日、スウェーデンのテレビ番組で「(ユダヤ人虐殺に使われた)ガス室はなかった」と発言した。



 同司教は1988年、教会の近代化を目指したバチカン(ローマ法王庁)の方針に従わず、過去の伝統に固執して活動を続けたとして、バチカンから破門されていた。しかし、バチカンは同24日、同司教の破門解除を発表した。



 波紋解除をめぐっては、ユダヤ人だけでなく、ドイツのメルケル首相らからもバチカンへの批判が噴出。バチカンは4日になって、「教会での活動を認めるには、ウィリアムソン司教はホロコーストに関する自らの見解から距離を置くことを明確にしなければならない」と発言の撤回を求めた。 



2009/02/05 21:38
ノーモア・マインドコントロール さんへ
>クリスチャン連中がカルトの「幸福の科学」になだれ>込んでいるのは・・

上記の事で詳しい事情をご存知でしたら教えてください
万人斬り
2009/02/05 21:49
神の言葉を伝える者。。。
自称他称を問わず、今も昔も存在します。
昔は現在のように科学・情報も発達してはいません。

巧みな言葉で人を惑わす者は、今も昔も存在します。
そして、科学・情報が発達した現在も人は騙されます。


緩和休題
>環境技術等で世界に貢献して
荒田先生の研究がそうなるように、応援します。
真実を求めて
2009/02/05 21:50
麻生君、郵政民営化を見直すって?

がんばってるね〜♪
moko
2009/02/05 21:59
>真実を求めてさん
まったくまったく同意です!!!
カオス化した世界。独立党でがんばりましょう!
にんじん
2009/02/05 22:19
>大さま

いまさら「ガス室」問答なんですね、英国は。
日本より、干支が一回り以上遅れていますな。

ちなみに、「嫌煙権」が吹き荒れる大都会。
友人の会社の喫煙室は、いつも愛煙家で満杯。

その「喫煙室」
オフィス改造によって、さらに狭くなりまして

現在では
通称、「ガス室」と呼ばれているそうです^^

(煙草を吸っている意味がない程だとか) 
みけねこ(Rファン)
2009/02/05 22:45
てめ〜ら!
人が自制してたら宗教の話しやがって!!w
おかるす
2009/02/05 22:49
麻生さんが酷評されて小泉売国奴再登場論が、かまびすしいのはユウセイ民営化でぜひとも350兆円の金をユダヤ=アメリカの穴埋めに差し出さなくてはならないからです。電通とかは完全に湯田菌の手先ですから。
竹中hey造がいまだにテレビにでまくって、くっちゃベッテルのは、代表例ですよ。榊原えいすけも
料理番組なんかに出てイメージを売り込んでますよね。
hally
2009/02/05 22:55
かつて青い目の真実究明者が、青幇.紅幇600万人が反ユダ金に立ち上がったと言う類の発表をした折「こいつ、何言い出すんだ。危ねえな。」と言う見解を持った。純で、劇画チックな彼の良さが仇となった。組織に於ける草創期の義の思想はともかく、存在自体が目的化、先鋭化してる現在、対外的にも組織内でも数多の団体が利権を巡り、時に手を結び、時に血みどろで、一枚岩の筈が無かろう。ユダ金と、どう色分けしろというのか。彼の話で、初めて義憤にかられる長ならば、組織内の位置も知れてる。情報ソースばかりが偏重されるが、情報発信者にとって、重層的な世界をワシ掴みする、経験とセンス。大なり、小なり色付けされた情報を自らの感性により、できるだけ無色透明化する能力、心意気こそが、より重要と思う。真に受けた純粋劇画チックな者たちは、またぞろ、あらぬ方向に走り出しちゃうんだから。本ブログに於ける輿水さんのお話も益々深化し、ここに集う、皆様、相互の切磋琢磨、脳味噌とハートを練る様相は現代に於ける寺子屋を彷彿とさせる。夫々の道で「活私奉公」する為には、こういう場こそ貴重なんだ。輿水さん及び会員の皆様の並々ならぬご苦労に感謝。
陣中見舞い
2009/02/05 23:35
榊原は確か財務省出身です、日銀では無かったような。
一時期GSだかモルスタだかの顧問をやってましたね。
メディアの麻生降ろしは彼が改革に消極的だからでしょう。
元々積極財政派の麻生氏を財政の規模や速度で批判してる内外のマスコミや改革派を見るとチャンチャラおかしいんですよね。
おまえら今まで麻生以上にケインズ主義を否定して来たじゃねえかと。
山本一太に渡辺善美、おまえらの事だよ。
政府紙幣発行、地域通貨発行による積極財政を打ち出したのは歓迎だけども、お前らが言うと裏がありそうでw
まる
2009/02/05 23:49
最近ではブルームバーグ等のNYユダヤメディアまでがそれに参戦しましたね。
ブルームバーグにしてもWSJにしてもNYTにしても昨年の秋ごろまでは麻生の積極財政を批判してたんですがねw
それにしても最近竹中平蔵はメディアに出ずっぱりですね〜。
選挙近しと言う事でしょうか。
暮れから年明けに掛けては新自由主義批判、改革批判の論調もあったんですが、最近は擁護する方向に行ってますね。
何か郵政選挙の時を思い出しましたね。
今度こそ有権者の見識が問われると思いますね。
ここで改革派が勝つようだと本当にこの国は終わるでしょうね。
まる
2009/02/05 23:50
ふと思った。
宰相がユダ金に逆らえるのは暗殺されないからかなと。警察囲ってるし、自前の病院もあるから。

ガンバれ宰相、選挙まで!
おかるす
2009/02/06 00:22
今日、円天の会長さんが自宅を公開してインタビュー
受けてましたが、層化の仏壇が写っていました。
3500億集めた会長さんの自宅とは思えない普通の
生活臭漂う何とも言えない侘しさを感じました。
最後にビールを飲んだ後連行されました。3500億は
何処に行ったんですかね?。
会員見習い
2009/02/06 00:45
おかるすさん
警察かこってるっていうけど警察って買収されてるんじゃなかった?
麻生さんのバックには誰?どんな組織がついてるんだろう?
コメントします
2009/02/06 00:52
 ブログ炎上被害タレントが公表 男性タレントのブログが悪意の書き込みで炎上した事件を巡って、被害者のスマイリーキクチさん(37)が5日、被害に遭ったのは自分であると公表したうえで、所属事務所を通じ、「このままでは仕事に影響し、家族も不安にさせるので警察に届けた」とするコメントを発表した。

 それによると、スマイリーキクチさんは約10年にわたって、東京・足立区の女子高生コンクリート詰め殺人事件に関与したとする事実無根の中傷をインターネット上に書き込まれ、「殺害予告とも受け取れる内容にまでエスカレートした」としている。所属事務所のホームページによると、スマイリーキクチさんは93年、お笑いタレントとしてデビューした。
ブログ炎上、被害のタレントが自ら公表
2009/02/06 01:09
円天の波は70年代にも日本で最初の鼠講で捕まってるはず。そしてこの会社の関係者が俺を騙そうとmixiで接近してきた。
働かないでお金が増える夢のようなシステムだそうな(笑)
ベンジャミンコミュに参加している人間など、陰謀論にはまる相手をターゲットに接近してきたところが許せん。

2009/02/06 01:44
>むしろ、他の政治家の名前を上げ、そちらの方が繋がっていると意外な名を挙げて教えてくれました。

その名は誰ですか。貴方、独立党に在籍していたんでしょ?言わなきゃ意味ないでしょ。奥歯に物が詰まったような言い方して。。。
>思念体
2009/02/06 01:52
>私達などに対して事実無根であるのは当然として

弁護活動を事務所が否定しなかったことも明らかになりましたし、別の人の方が繋がっているということも分かりました。カルト宗教が深く関わっていることは事実無根ではないと教えてくれたのですね。これってコシミズ氏の言説を裏付けてくれましたね。ありがとう、思念体。
>思念体
2009/02/06 01:57
きくち December 31, 2008 @13:39:19
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
>実用化できなくても困らないとは思います。

どうせ実用化できない物に何千億円使おうと構わないと、きくち先生は言いました。荒田先生は、11月1日の対談動画で「工学というのは実用化できなくては意味がない。」と仰っています。
阪大きくち通信
2009/02/06 02:18
>コメントします さん
警察は都道府県単位だし、収入の幾らかは自分で稼ぐから、お金もらえれば誰にでも着くんじゃないですか、ましてや政治屋さんなら。先日、転び公妨の動画がYouTubeにあがって話題になったじゃないですか。
因みに何処に買収されてるんですか?
おかるす
2009/02/06 06:46
荒田先生の研究は、どうせ実用化できないから無理。
心の中では、ビビリまくりの菊池であったw
きくち工作員
2009/02/06 07:39
流れきりますが、街宣車の背景が良く解る写真を。
ずーっと下の「関連画像」の一つ目を御覧下さい。「韓日友好」って、あーた(笑)。


http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-865.html
徳心
2009/02/06 08:14
パキスタンで自作自演テロ(シーア派VSスンニ派)NHK朝のニュース。ふぅ、やってくれます。
しょう
2009/02/06 08:37
ブログ炎上さん>オータプロって、柳原加奈子とか・・・そうかそうか
砂頭巾
2009/02/06 09:07
消費税増税の偏向報道を続けるマスゴミ。あたかも消費税を上げればスウェーデンのような福祉大国になれると報じている。ふざけるな!消費税増税しても米国債を買っている以上日本人の生活は豊かになるわけがない。しかも日本の税収に占める消費税は世界一である。

日本     製造5% -> 流通5% -> 物流5% -> ... -> 小売店5%
スウェーデン 小売店 -> 25%(出版物・公共交通6%、食料品12%)

間接消費税制の5%は直接消費税制の22.7%に匹敵する。消費税を15%に増税したら191.3%の消費税大国となる。100円のパンに191円の税金がかかるということだ。固定税(所得税、住民税・都民税、固定資産税)も世界一高い。目覚めよ日本人!
第13療法士
2009/02/06 09:54
ここ70年の人類の不幸の源泉の
キーワードは、シオニストナチ。?

間接的にコイツらが朝鮮カルトも支配か?

ユダヤの多層構造。富豪層と貧困層
アシュケナジ スファラデイ。カザール国

ナチスに資金提供していたのは、ユダ金?

ヒットラーは、ロスチャイルドの隠し孫?

ガス室は無かった?。
アンネの日記は、NYの作家の創作だった?

ZERO
2009/02/06 10:07
大多数のアメリカ国民は知らないという、パキスタンとシリアに軍隊が送られている事を。更なる奴隷化するべく画策するオバマ一座。失業者の救済の名のもとに既存の軍隊と同じ規模の「百万青年隊」を呼び掛けているという…。お前自身家族と共に前線に立つならそれも良かろう。アルCIAダはルビコン川を渡らせるのか…。
先日イランではミサイル誘導可能な人口衛星(希望)が打ち上げられ「核&ミサイル攻撃」を手に入れたとか。実に「ファルス」通信などと言う漫画チックな国営通信。自作自演で疑惑の捏造か…。
02/05 21:31のNWO→NMO訂正
しょう
2009/02/06 10:23
この写真、よ〜し、日本に原爆使おうぜ〜とか、戦後は日米対中ソの冷戦やろうぜって企んでるのが伝わってくるわ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/02/06 11:01
[おまえ、死海文書は知らないのか?
全く無教養なガキだな]

死海文書の「義の教師」とは誰をさすので
しょうか?

「仏典も釈迦が死んで100年後くらいのものだろう」

大乗も小乗も100年後には出来ていたのですか?


2009/02/06 12:04
ユダヤ金融資本にのこのこついて行って、その手助けをする連中がいる。アホだなぁ
最後はNWOで抹殺されるよwww

ユダヤ経、タルムード伝承者以外は全部、ゴイムということなので、ユダは高見でゴイムがゴイムを攻撃していることになる。そして、計画が完遂したあと、ゴイムは良い待遇を受けるでしょうか?
いいえ、瞼を動かさず、躊躇無く、ばっさりとやられると思う。それは損だよねぇ。

従順にしても駄目だし、世間に漂っていても駄目、厭世しても駄目、であれば独立等に合流して真実追求、情報拡散したほうが良いと思うんだけど(つぶやきです。。)
にんじん
2009/02/06 12:32
屁、えらそうな口きくな。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/02/06 12:41
New World Order ⇒(Bankers of)Jew World Order
田舎者
2009/02/06 13:32
そんな必要ないよ。ここでいいよ。

dokudaminoheya
2009/02/05 19:24


ずかるアンタが不憫で。。。。
大笑い。2ちゃんのスレッドも倉庫行き。誰も相手にしてくれなくなったものなーw

誰か相手にしてやれよ
2009/02/06 14:43
そもそも「税収」…、今じゃユダの便利な支配統制であって。それが世界一高いという。「貴方も私も893も統一も創価の皆さんも全ての日本住民は、ユダ金の立派なゴイム」である。誰がゴイムかと論じるのは「目糞鼻糞笑う」と…。涙が出てくる。しかし、ひとつだけゴイムでは無い事に気付いた。「心」はまだゴイム化されていないぞ!
しょう
2009/02/06 14:58
層化の文句いや真っ当な批判ばっかしてたら、金玉握られた軽視庁のカルトお回りがしょっちゅう寄ってくるって話は本当ですか?カルトK察さん。
そうそう、公安は総練のスパイって話もあっちこっちで見たけどねえ。これもウソですか?
流れ者
2009/02/06 16:03
公安警察はオウム事件で増員したり、邪教や総連との結びつきが疑われる。

CIAの様な裏仕事を担当する組織だと思う。日本は極端な話、町内会の夜回り程度でも安全だから、色々と社会不安を煽る自作自演を考えているはずだ。

MR.T
2009/02/06 17:33
社会不安を煽ると言えば、「火事」。そんなに火事が起こるものでしょうか。「最近火事が多いですね」と言われたら「へぇそうなんですか、火事なんて普通じゃ起きませんよ」と言っています。財務整理の時期に多いですよね。(まぁ乾燥して暖房器具があるとか隠れみのがありますから)本当は犯罪も火事も大幅に少ないんじゃないですか。
しょう
2009/02/06 19:48
渡りの件・郵政の件
タロちゃんの発言があっちフラフラ、こっちフラフラ。
どちらも、見直し発言後の訂正。

見直しは本音で、自罠党内の圧力で訂正?
圧力をかけているのは、自罠党内売国野郎でしょうね。。。

マスゴミは「発言がコロコロ変わる」と、タロちゃん叩き!
しかし、タロちゃんに圧力をかけている連中については報道無し。

タロちゃんの発言がコロコロ変わることで、騒いでる連中に注目です。

真実を求めて
2009/02/06 20:09
ユダ金の軍事力に、対抗し上回るのはロシア軍。だからオラはロシアを応援する。今後、メドベージェフ大統領の行動に注目!

メドベージェフがプーチンの代理人であれば、オバマはZ・ブレジンスキー(ユダ金重鎮)の代理人。策士VS策士、たぬきVSきつね の戦いだなこりゃwww

Z・ブレジンスキーが指導者となった今、かなりプーチンらロシア側は警戒しているはず。
オバマが調子つかないうち、キルギスタン米軍基地撤退、ユーラシア防衛でオバマ政権米国に全面的協力、
ロシアは積極的にアメリカに協力姿勢、玉虫色の外交姿勢を見せている。
いいぞーもっとやれやれ。サブプラ大明神も応援するはずだぞーwww

オバマはケータイ魔。いちいちZ・ブレジンスキーに指示を仰いで政局を運営(爆)
にんじん
2009/02/06 20:47
中川秀直の上げ潮派(あげしおは)転じて、町村信孝派〔折れチン派 勝手に命名〕に、看板架け替えたようですがどの顔も青ざめているようにしか見えないのがとても楽しいです。
太郎ちゃんもトロトロと定額給付金支給を伸ばしに伸ばして都議会議員選挙後に、テチャクと創価の香典祝いに、支給というブラックジョークでもかまして欲しいもんです。
灸屋又衛門
2009/02/06 20:51
コロコロ太郎ちゃん。言い訳する時、口が尖んがるよ。
しょう
2009/02/06 21:42
千載一遇のチャンス (水間政憲) 2009-02-06 01:28:26
郵政民営化の白紙撤回は、 国籍法改悪阻止行動に比べられないくらい難しいです。
しかし、郵貯を乗っ取っろうとしていた外資系金融資本が、瀕死の状況の今がチャンスです。
それが実施できなければ、比較的余力のある中国政府系ファンドの手に落ちる可能性があります。
それは、日本の国益に取って最悪の結果になります。
それを阻止させるには、「 簡保の宿」の疑惑を弾け飛ばせ、世論を味方に付けることです。
その為には、 週刊新潮に継続して、徹底的に「 簡保の宿」の闇を追求してもらうことです。
週刊新潮に「 簡保の宿」の特集で購入したことをFAXで報告することです。また、
鳩山邦夫総務大臣に応援FAXを出すことも必要です。
売国法案推進派は、殆どが国家構造解体派(構造改革派)と重複しています。

国籍法改悪阻止のときのように、国内外から 国会議員にFAX要請できれば、反日勢力を一掃できる可能性があります。

http://www.freejapan.info/
あんだれ
2009/02/06 21:52
麻生太郎首相は6日来日中のタイのアシピット首相と会談し互いの国で服役中の受刑者を両国で移送するための手続きを定めた。「受刑者移送条約」の締結合意。只今タイに28人(日本人犯罪者)日本に18人(タイ人犯罪者)【02/07/時事】タイにはユダ金の為に犯罪を犯したゴイム達がゴロゴロしていそうだ。日本に移送して刑を軽減しますかね。日本にいるタイ人犯罪者も同様じゃないんですか。税金使うんでしょ犯罪者に。それからバンコク地下鉄建設に対し630億円をどうとか、どこまでトンネル太郎。
しょう
2009/02/07 10:49
 >屍粘隊監視団さん
死ねん隊のブログ見ました。
「蛇ガーノート死が統一教会から送り込まれた刺客だった」
これは確定ですね。

しかし独立党もたいしたものですね。
よくぞ!「蛇ガーノート死」の尻尾を捕まえましたね。彼はブログのなかで必死になって弁解しています。
それに気づいたF氏やヘンリー・オーツ氏がリンクをはずしたというところでしょうか。

こうなってみますと、jeggernautというH・Nさえも独立党にもぐりために利用された???
ハザール人がユダヤ人になりすましたように。 
Hほっぴ
2009/02/07 12:20
>色々と社会不安を煽る自作自演を考えているはずだ。
治安商売ですね、わかります。

ってか「蛾ガーノート死」の面拝みたいなあ♪やたら上から目線で小吹さんにもエラそにレスしてたよーなww
K察との関係も示唆してたよーなwwもしかしてオオサカ不敬のカルトK察ともお友達でっかあ?
流れ者
2009/02/07 12:54
玉置さんって、こんな人だったんですね。
http://homepage2.nifty.com/tatsumi1123/back/H9-nagata/nagata68.html
>ジャガーノートさん
2009/02/07 14:35
では、試験もかねて今から放映致します
万人斬り
2009/02/07 14:55
 万人さん、いつもあんがとっう。 
H ほっぴ
2009/02/08 16:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

昔のお写真 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]