旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ニュースの正しい読み方(09.03.01)

<<   作成日時 : 2009/03/01 06:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

画像


●中川氏、地元で“へろへろ会見”謝罪
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/226866/
2009/02/28 20:46更新

先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)後にもうろうとした状態で記者会見し引責辞任した(次期衆院選で落選確定の)中川昭一前財務・金融担当相は28日、地元の北海道音更町で記者団に対し「(核武装発言やNHK恫喝など統一邪教の命令でやってきたばかりでなく、今度はアル中で)国民、国、内閣、与党をはじめ国会に迷惑をかけたことをおわびする」と改めて謝罪した(が、長年、中川を飼っている統一邪教は、ネット上で中川は薬を盛られたんだ!と必死に擁護してきたのに、本人が謝罪したらおしまいだろうが。)その上で「重い反省の気持ちをもって(統一邪教に助けてもらう)決意を新たにした」として、野党が求めている議員辞職は否定した。

これに先立ち中川氏は、(B層しかいない)後援会総会に出席し、一連の経緯を謝罪した。中川氏は後援会の様子について「おわびを申し上げたが、『引き続き(地元の利権誘導を)しっかりやれ』という重く厳しく温かい意見を頂いた」と紹介。その上で、「信頼回復には(30年ほど)時間がかかると思うが、1つ1つ(統一邪教にやれと言われた)やるべきことをやっていく決意だ」と次期衆院選に立候補(して惨敗)する意向を示した。

辞任が麻生内閣の支持率低下の要因になったことについては、「予算、関連法案、国際金融の責任者(であったこと自体が、最初から間違いだったわけだ)がああいう形で辞任し、内閣に迷惑をかけた」と述べた(が、麻生の支持率が低いのは、小泉・竹中・安倍政権で、日本を駄目にした自民政権そのものへの批判であり、麻生自身への評価とはちょと違うがな)。

中川氏が17日の辞任後、公の場に姿を現すのは初めて。辞任直後から都内の病院で(アル中)検査と(断酒)療養を続け、27日の衆院本会議の平成21年度予算案採決も医師の指示で欠席していた。

●自民「麻生おろし」うごめく 武部氏、公然と退陣要求

2009年度予算案や関連法案の衆院通過を踏まえ、自民党内で(郵政民営化見直し発言などで、ユダ金の言いなりにならない)「麻生降ろし」の風が吹き始めた。(小泉売国奴の一の子分である)武部勤元幹事長が麻生太郎首相の退陣を公然と要求すれば、(小泉の跡目を相続してユダ金のための利益誘導を担当する)中川秀直元幹事長も同調する考えを示した。(空気の読めない)若手議員にも独自色を強める動きが広がる(はずが、反麻生陣営は18匹しか集まらない)。景気対策が実現に向けて一歩踏み出したのとは裏腹に、政権の先行き不透明感はむしろ強まっている。

 「新しい(反日売国奴の)リーダーによる新しい自民党に取り組むことが喫緊の課題だ」。(次期選挙で絶対落選する)武部氏は27日午前、記者団に次期衆院選前の首相退陣を求める考えを明言。(これまた落選確定の)中川氏も同日夕、記者団に「改革政党、自民党を支えてきた(裏利権を共有する)盟友なので思いは同じだ。手を携えて党内に(ユダ金に金を貢ぐ)大きな流れをつくっていきたい」と述べ、武部氏と連携(した末に落選して政界から消滅)する意向を示した。 (09:01)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
中川は薬物常習者という内部情報もある。
dokudaminoheya
2009/03/01 06:20
その中川を擁護している連中の中に、やっぱり、「あそこ」が。
dokudaminoheya
2009/03/01 06:21
>長年、中川を飼っている統一邪教は、ネット上で中川>は薬を盛られたんだ!と必死に擁護してきたのに、本>人が謝罪したらおしまいだろうが。

はははっ
このあたりの洞察力はさすがですね。
本当に薬を盛られてたら、その後
謝罪会見・自らの進退問題発言どころではないでしょうね。

麻原のように。。
万人斬り
2009/03/01 06:58
薬物常習者だという脅しネタがあるんですねー

薬物流通に詳しい方がいるんですねー
万人斬り
2009/03/01 07:08
中川は麻生の盟友で愛国者だと思っていた。
統一教会の飼い犬だっていう証拠 教えて?

2009/03/01 09:44
ニュースの正しい読み方シリーズは毎回勉強になります。
エッセンスが詰まっているというか。
moldex
2009/03/01 10:10

邪ガーノート率いる組織破壊集団が行動を起こす前のことである。
荒田先生の公開実験後の独立党ラジオで一人が提案した。

「独立党で募金を募ってはどうでしょうか。一人一万としても300万にはなりますよ」 

「そんなんで足りるわけないだろ!独立党は金に携わってはいけないんだ」

「党員が個別に寄付をするのはかまいませんが、独立党としてはそういうことには今後も携わりません」


最後に提案した一人が言った。
「わかりました」
独立党ラジオを聞いてください
2009/03/01 10:24
いつもいいですね!
大将の頭脳、シナプスが常に活性してるのが分かりやす!
リポD
2009/03/01 10:26
当初は一服盛られたか?!と思った私。
コシミズさん、小吹さんからは単なる酔っぱらいとの話。ならおそらくそうだろと思い直していましたが一抹の疑惑が頭の中に残り続けていました。
で今日の読み方を読んだら…w
そういうことなのかぁ〜www
考え中
2009/03/01 11:06
ん〜、荒田先生張先生の研究活動支援が気に喰わんのかぁ?
考え中
2009/03/01 11:41
中川氏は薬でなないのか!
じゃ、副島氏の分析は、間違いなの?
http://www.snsi-j.jp/boyaki/diary.cgi

池池
2009/03/01 11:47
中川さん信頼回復に30年・・・ちんでるかも。
武部さんは無視、ポイッ
しょう
2009/03/01 11:56
さすが、大将、しかし、一服ばなしやなにやらがでてきたことに、ネットも、エンターテイメント化しつつあるような気がして、真実が、みえにくくなっているようです、b層にならないように、気をつけたいです
大将の、はがゆさが、なくなりますように、応援します
孝彦
2009/03/01 12:35
>ほっぴ隠れんぼ

めっけてます。ほっぴの意図不明なり。
さびてん
2009/03/01 14:05
なんとなくわかりました。はい。
さぼてん
2009/03/01 14:06
亀井静香 vs 竹中平蔵  09/3/1
1/4 http://www.youtube.com/watch?v=7Agwt7Tf0kY
2/4 http://www.youtube.com/watch?v=rV_U3pfamCs
3/4 http://www.youtube.com/watch?v=k7CqC4cMgK8
4/4 http://www.youtube.com/watch?v=FNSYiTlGpZQ

亀井「東京地検特捜部に告発しますよ」

竹中顔面蒼白、完全に発狂
ああ
2009/03/01 14:15
ほっぴのことよくわからん。
情報戦、自分にはまだ無理だ。わからん。
さぼてん
2009/03/01 14:21
さぼてん様、Hほっぴが沢山いて幾つもコメント入れると想像したらやっぱり、無害じゃないよ有益でもないし。ふわふわで掴みどころがない。
しょう
2009/03/01 14:59
>しょうさん
そのとおりで、掴めません。
ほっぴってたくさんいるのですか?
ますます混乱。
さぼてん
2009/03/01 15:02
ああ様、1/4 http://www.youtube.com/watch?v=7Agwt7Tf0kYが見れませんでした。
それにしても、竹中は饒舌だな。終わってるのに。

しょう
2009/03/01 15:11
さぼてん様違うよ。例えばHほっぴが5人いて、此処にカキコしたら、訳わかんないし邪魔だよ。でもさぼてん様が5人いてカキコしても混乱しないね。
しょう
2009/03/01 15:14
自分はひとりだから。
さぼてん
2009/03/01 15:19
>1/4 http://www.youtube.com/watch?v=7Agwt7Tf0kYが見れませんでした。

バックスペースで1/4を消してみて。
わっちも同じ失敗しています。

彼は、日本一の「詭弁家」ですね。
記憶力といい、切り替えし術といい・・・
日本の国益のために使ってほしかった。

ではでは
またインプットに専念します。   
みけねこ(Rファン)
2009/03/01 15:19
そうね、残念だけど一人ね、さぼてん様は。でもさぼてん様みたいな優秀な方が沢山いてもなんにも困らないしいたらいいなって事。
しょう
2009/03/01 15:22
こんにちは。みけねこ(Rファン)さん、元気してました?そうか、消してなかったのね、ありがとう〜〜
しょう
2009/03/01 15:25
ああさん御紹介の動画を拝見しました。

竹中、何故か必至だね。
亀井さんが言うように、官僚は有能だと思いますが、カメレオンだと思います。大臣のイニシアチブが強ければ極力それに従い、そうでなければ官僚の意思を前面に出す、そのことを亀井さんはよく御存知。

官僚は、いわゆる有能ですが、自分の、向けるべき視点(目)のやりどころをわかっていないかも。つまるところ、それは有能でもなんでもなく、官僚は私利私欲の塊かも、と。そう思うことしばしば。
さぼてん
2009/03/01 15:27
>そうね、残念だけど一人ね、さぼてん様は。でもさぼてん様みたいな優秀な方が沢山いてもなんにも困らないしいたらいいなって事

しょうさん、あげられてんだかさげられてんだかよくわかんないんですが・・・。どうでもいいってことっすか?
自分は優秀ではありません、ただ、騙されるのがやなだけ。
さぼてん
2009/03/01 15:33
「しょうさん、あげられてんだかさげられてんだかよくわかんないんですが・・・。どうでもいいってことっすか?」
さぼてん様、貴方を上げても下げてもいないです。どうでもいいことなんて一言も言ってません・・・非常に悲しいですね。
評価は他人が勝手にするもの(私などアホがしてはいけないのでしょうね・・・ごめんなさい)
なんといおうと、貴方は優秀です。
私は嘘が嫌いです。おべっかも嫌いです。

しょう
2009/03/01 15:52
忘れてた、ああ様ありがとう〜先程は失敗してました。ごめんなさい。
しょう
2009/03/01 16:10
はじめまして、お邪魔します。
大将の副島評をぜひお伺いしたい。
彼から半島の香りを感じるのは私だけでしょうか?
ふくろう
2009/03/01 18:10
中川の件
オイラは乗った口です、まだまだですね。。。

信頼回復なら、いっそ盗一との関係を洗いざらい公表しちまえば!
真実を求めて
2009/03/01 18:12
>ふくろうさん
明治期の政治家副島種臣の傍流の子孫
左翼思想ではありますがね。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%AF%E5%B3%B6%E9%9A%86%E5%BD%A6#.E6.A6.82.E8.A6.81

とおりすがり
2009/03/01 18:15
副島先生の本二冊しか読んでない。5冊読むといいらしいが。

何で小沢一郎がいいのかもわからん。
ピラリーちゃん
2009/03/01 18:17
そんなに本も読まずに講評できないが、直感で半島の香りがするな。

副島先生の核心にふれる本、誰か紹介して下さい。ュ
ピラリーちゃん
2009/03/01 18:25
心療内科の先生から薬を盛られた説の
新しいのが野次馬さんから出てます。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/03/post_2ee3.html

内科医さんの分析

http://shinagawa-lunch.blog.so-net.ne.jp/2009-02-19

G7後の会見での要人発言要旨

http://news.goo.ne.jp/article/reuters/business/JAPAN-364798.html

中川さんの功績

http://blog.goo.ne.jp/tanuki21_2009/e/cbd12feb312861027cf861391c37e95a
空言
2009/03/01 18:46
広島座談会を契機に、独立党交流掲示板に
中国支部スタート!

鳥取県 島根県 岡山県 広島県 山口県の皆様、
ぜひよろしくお願いいたします・

●中国支部
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1235901706/
小吹 伸一
2009/03/01 20:11
http://news.livedoor.com/article/detail/4040350/
◎首相批判「恥ずかしい」=自民・菅氏
2009年03月01日16時51分 / 提供:時事通信社
 自民党の菅義偉選対副委員長は1日、岩手県一関市内で講演し、麻生太郎首相への批判を強めている武部勤元幹事長らを念頭に、「(次期衆院選を)麻生首相ではなく違う人でやろうという動きの先頭に、幹事長を経験した人がいるのは本当に残念で恥ずかしい」と批判した。


同じ道産子として本当にこの人の発言や行動は恥ずかしいです。
馬喰
2009/03/01 22:28
 竹中は、不利になると官僚悪を言い出す
 官僚を改革する気は無かったのにね
 やった事は、国民の労働を国際市場に売り渡しただけじゃないか
 よく平気でテレビに出れるよ、神経が腐ってる
初心者A
2009/03/01 22:30
何だかね・・・。

私から指摘を受けたから、HN変えたという人もいる。
「けじめ」だというが、私は納得していない。

次に気まずいことになったら、
また呼び名を変えるおつもりかと思う。

誰が誰かなんて、どうでもいい。
あなたは、誰なのか? 何者なのか?

私は、この名前以外に持っておりません。
売名のためのつもりはない。
私には、他に何もない。
自分の人生以外に何も、寄るべをもたないから。
小吹 伸一
2009/03/02 00:16
「半覚醒状態」。

これが、一番居心地がいい。そして、最悪なのです。

多くの人が知らないことを、「あなた」は知っている。
周囲の人々が馬鹿に見える。そう思う根拠も入手した。

で、何も変わらない。何も起こらない。
言い訳なら、いくらでも思いつく。

「応援してます 頑張って下さい」

終わり。誰の問題なのか。
小吹 伸一
2009/03/02 00:31
dokudaminoheyaさん、

中川氏は媚米ではありませんが、
中華にも厳しい。

そこが気にいらないんですか?

しかし、やはり、彼の行動は独立党の考えと一致するところがあります。仮に反共という意味で勝共に
しがらみがあったとしても・・・。

薬をもられた可能性も低いでしょう。
独立党的な考えで政治を行う事は(反ユダヤ、反朝鮮、+反共産)、
酒に逃げなければやってられないほど大変だということなのだと思います。
時給博士
2009/03/02 03:16
統一邪教アル中川救援に同調しないと、鮮ゴキさんが沸いてくるわけです。
dokudaminoheya
2009/03/02 04:03
中川とか言う過去の政治家を支援しろしろと煩いのがまとわりつくんです。ま〜しつこいこと甚だしい。

2009/3/1 19:19
残念ながら大将、甘いよ。中川大臣ははめられている。独立党にずっと注目していたけど、限界感じてしまった。中川元大臣は父親の件もあり、日本から米国への無駄金の流失を防いできたのに。マスコミの偏向報道と同調する大将のコメントは悲しい限りでした。この件は日本の国益を守ろうとした田中角栄を見捨てた日本国民と大将が同じレベルであると思われても仕方ないことです。再考を求めます。よく考えていただきたい。
59.139.115.135 独立党に可能性を感じてきた者
dokudaminoheya
2009/03/02 04:11
2009/3/1 19:23
残念ながら大将、甘いよ。中川大臣ははめられている。独立党にずっと注目していたけど、限界感じてしまった。中川元大臣は父親の件もあり、日本から米国への無駄金の流失を防いできたのに。マスコミの偏向報道と同調する大将のコメントは悲しい限りでした。この件は日本の国益を守ろうとした田中角栄を見捨てた日本国民と大将が同じレベルであると思われても仕方ないことです。再考を求めます。よく考えていただきたい。
59.139.115.135 独立等の可能性を信じてきた者
dokudaminoheya
2009/03/02 04:12
2009/3/1 19:52
おい、消すなよ。これ消すなんて、レベルがばれるぞ。俺は今までの大将の仕事に尊敬を払ってきたものだ。単なるアラシや、向こうの手先ではないし、多くの友人にこのホームを広めてきた者だぞ。お前ごときに消される覚えは無い。 残念ながら大将、甘いよ。中川大臣ははめられている。独立党にずっと注目していたけど、限界感じてしまった。中川元大臣は父親の件もあり、日本から米国への無駄金の流失を防いできたのに。マスコミの偏向報道と同調する大将のコメントは悲しい限りでした。この件は日本の国益を守ろうとした田中角栄を見捨てた日本国民と大将が同じレベルであると思われても仕方ないことです。再考を求めます。よく考えていただきたい。
59.139.115.135 独立党の可能性
dokudaminoheya
2009/03/02 04:13
2009/3/1 19:57
管理人のレベルが低いのか、大将か知らないけど、つまらない者たちだな。
59.139.115.135 おおい
dokudaminoheya
2009/03/02 04:14
2009/3/1 20:01
おいらずっと独立党の可能性を友人たちに話してきたのに、中川大臣の件について、異議を申し立て、再考を願っただけなのに、問答無用で抹消するのは、どういうレベルだ。ここはますメデイアと変わらないのか。中川大臣は日本を守ってきた。日本から無駄金を米に流出しないようにがんばってきたのにテレビと同じ偏向報道をここでもするのか。しっかりしてください。
59.139.115.135 頼みます
dokudaminoheya
2009/03/02 04:15
この類のしつこい「強要」に遭遇した際には、

私は「あの卑しいカルト集団」しか想起しないのです。あはは。

核武装論者、希代の無能国賊安倍鮮三と一緒にNHK恫喝。これだけで充分失格です。
dokudaminoheya
2009/03/02 04:20
ここのところ、この類の「強要」が目立ってね。

「国籍法改正に反対しろ」とかあたりから、もう、魂胆はわかっていたけど。鮮ウヨと同じ主張をさせようとしても、無理無理。諦めてね。
dokudaminoheya
2009/03/02 04:29
「おいらずっと独立党の可能性を友人たちに話してきたのに」といった具合に同調者であることを表明ているけれど、文章の端々から「敵意」が漏れ出している.....

ここに気づくことができれば、連中の手口を見破る技能検定二級は、おおよそ合格ですね。

「同調者」なら、こんなこといわないでしょう。

管理人のレベルが低いのか、大将か知らないけど、つまらない者たちだな。
dokudaminoheya
2009/03/02 04:38
そうですね、このblogの各テーマを(皆のコメントも合わせて)よく読んでいれば、中川さん(福島さん)が何故ダメなのか解ると思う。なのに、繰り返し尋ねたり…ちゃんと読んでますか?と言いたい。応援・支援者なのに実は読んでないのでしょうか?
しょう
2009/03/02 05:36
だから支援者じゃないんですよね。本当の支援者にはいい迷惑です。
しょう
2009/03/02 05:42
野口みずき選手がガンマ線攻撃を受けて筋を切らせて
しまったという専門家の話を聞いたことがありますが
今回彼のへろへろは何らかの攻撃によるものと思います

彼を近くで知る人は正気でない彼を見て帰らぬ人に
なってしまった!と嘆いていると聞きました。
私もこれは酒ではなく、このへろへろは帰らぬ人にされてしまった・・と見ます。
そうとしかあのへろへろがずっと直らない理由が説明できません。

それからリチャードさんのお家に嫌がらせをする(物を投げ込む)層化の馬鹿学会員がビデオカメラ撮影で捕まることを願っています
9カン太郎
2009/03/02 07:05
>9カン太郎

>今回彼のへろへろは何らかの攻撃によるものと思います

攻撃するほど価値のあるやつじゃないよ。w

>層化の馬鹿学会員

へ〜そうなの?統一の豚だと思ってるけど。
dokudaminoheya
2009/03/02 07:16
「中川大臣は日本を守ってきた。日本から無駄金を米に流出しないようにがんばってきた」....ここがわからないところ。

そんなの知らない。
dokudaminoheya
2009/03/02 07:17
日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会
http://d.hatena.ne.jp/keyword/%BC%E3%BC%EA%B5%C4%B0%F7%A4%CE%B2%F1?kid=89735
「若手議員の会」は、「つくる会」が発足した1月後の97年2月27日に自民党の当選五回以下の議員を中心に結成された議連である。代表は中川昭一、事務局長は安部晋三、幹事長は平沼赳夫である。「若手議員の会」は、「つくる会」と綿密に連携し、「つくる会」の活動を全面的にバックアップしてきた。「若手議員の会」は、99年に文部省の教科書課長などの幹部や教科書会社社長、教科書執筆者などを呼んで、侵略戦争や「慰安婦」問題の教科書記述について激しい詰問・追及を行った。
dokudaminoheya
2009/03/02 07:31
★IMFへの最大1000億ドルの融資で正式締結−中川財務金融相が署名

  2月13日(ブルームバーグ):7カ国財務相・中央銀行総裁会議(G7)出席のため
ローマを訪問中の中川昭一財務相兼金融担当相は13日夜(日本時間14日未明)、
世界的な金融危機の拡大で金融不安に陥っている新興市場国への国際通貨基金(IMF)を
通じた支援を後押しするため、日本の外貨準備を活用した最大1000億ドル(約9兆円)の
緊急融資制度について正式に締結した。中川財務金融相とストロスカーンIMF専務理事が
同市内のホテルで署名式を行った。
edokudaminoheya
2009/03/02 07:34
「世界第2位の規模を持つ外貨準備約1兆110億ドル(1月末現在)のうち外貨預金などからIMFの必要に応じて資金を融通する方向で詳細を調整していた。 」
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234788712/l50x

....なるほど、塩漬け米国債を売って資金捻出するわけじゃないんだね。つまんないの。
dokudaminoheya
2009/03/02 07:46
官僚は有能です。
知能指数で見れば日本でトップクラスでしょう。
それが最近は米国に留学→売国奴→害資系に天下りと言う流れが定着しちまってからおかしくなりましたね。
日本企業や日本法人に天下るとマスゴミがうるさいですしw
米英の新自由主義にかぶれてると言うのもありますね。
新自由主義=階級固定化社会でもありますから。
田中角栄氏は国益の為に官僚をうまく使った政治家として有名ですが、最近の政治家はそうでは無いですね。
まる
2009/03/02 08:11
アルコール中毒患者は、ドライバーとして失格。これは為政者となる以前の段階のお話でしょう。
その資格はアルコール中毒患者には存在しません。
ましてや、日本の中枢となる運転を任すことなどあっては成りませんね。
心情党員 1000911
2009/03/02 10:58
中川は東大出で官僚出のエリートだが、日本のエリートはこの程度なのかな〜
中野
2009/03/02 13:12
核武装を統一教会が望んでいる・

 つうのがわからん?
タコぶつ
2009/03/02 15:58
副島隆彦先生の本から引用
http://books.livedoor.com/item/3011492
副島「日本に核保有させないことをアメリカの国防上の第一義(プライマリー・アジェンダ)としますから、
NPT(核拡散防止条約体制)は、米国務省の党是ともなっています。」
佐藤「確かにそうでしょう。いまだに最重点核査察国の対象に日本はなっていますからね。」
このように書いてあります。これを踏まえた上で、
壺売りの原理豚はCIAの下部組織ですから、本気で日本に核武装させようとはしない筈です。
但し状況に応じて表面上はどう言うか分かりませんが。
(酒)の件ですが、副島先生は(酒)のことを麻生の盟友だから嵌められたと認識しているようですが
今回は副島先生の分析が間違ってるかもしれませんね。
Free
2009/03/03 02:42
>壺売りの原理豚はCIAの下部組織ですから、本気で日本に核武装させようとはしない筈です。但し状況に応じて表面上はどう言うか分かりませんが。

単純な話だと思うよ。「日本は核武装すべきだ!」と政治家に言わせれば、日中、日韓関係が悪くなる。ユダヤciaが喜ぶ。
dokudaminoheya
2009/03/03 10:43
解説ありがとうございます、輿水先生。
ところで最近は所謂陰謀論者系の著名な方々の間でも見解の相違が目立ちますね。
ロス・ロック対立論といって、ウォールストリートクラッシュはロスがロックを底値で買い漁るために仕掛けた罠だとする説もあります。
この説は、ジェイがロスと組んでデイヴィッドを潰してるというものです。
太田龍さんなどは古歩道、佐藤優、さらには副島先生のことまでイルミナティ・エージェントだと言い始めてますよ。
個人的にはレプティリアンが云々という太田さんのほうがアレなのではと突っ込みたくなるのですが…
ユダヤ金融財閥の動向に着目して色々見てる読者としては混乱が増すばかりの昨今であります。
Free
2009/03/03 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ニュースの正しい読み方(09.03.01) dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]