旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価学会と麻薬

<<   作成日時 : 2009/03/18 04:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

創価学会と麻薬

どうやら、日本社会に新たな「麻薬汚染」の波が押し寄せているようだ。若年層の間に普通に大麻などが流通していると思われる。大麻は、さらに危険な麻薬への登竜門である。大麻を抵抗なく受け入れる層は、次には覚せい剤やLSDなど身を破滅させる薬物に手を出すことになる。

<早大>学生の1割「周囲に大麻所持者」半数以上が入手可能 3月17日19時47分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090317-00000092-mai-soci
早稲田大が大麻など薬物について意識調査をしたところ、学生の約1割が「周囲に所持者や使用者がいる」と答え、半数以上が「入手可能」と考えていることが分かった。早大は「学生の身近に薬物の危機が迫っている」として、指導のあり方の見直しなども含めて対策を強化する。調査は昨年12月〜今年1月、全学部生と大学院生(計約5万3000人)を対象に実施。約4700人(8.8%)から回答を得た。周囲に違法薬物の所持・使用者が「いる」と答えたのは9.9%で、学部生の男子が9.4%、女子が11.1%。大学院生は男子8.3%、女子11.9%だった。入手しようとした場合、どの程度難しいと思うか尋ねたところ、17.3%が「簡単に手に入る」、36.3%が「なんとか手に入る」と回答。5.6%は他人から違法薬物を勧められた経験があった。


薬物は、暴力団組織の資金源である。暴力団は摘発を逃れるため奥の手を使う。つまり、警察・司法に対する影響力を持つ組織に擦り寄る。創価学会である。やくざ界の大物が軒並み創価学会に入信・関与しているのは、ひとつには薬物事業を創価に守ってもらい、かつ、創価の組織を使って薬物を流通させるためであろう。創価の巨大なネットワークは、薬物を広く行渡らせるには恰好の媒体である。しかも、創価は警察をコントロールすることができる。さらには、麻薬で得られた資金のマネーロンダリング機能まで持っている。こんな理想的な麻薬流通システムを、やくざが使わないわけがない。薬物事件があるたびに「背後関係の解明が待たれる」と報道されるが、一度も解明されたためしなどない。解明されない社会構造が出来上がっているのである。創価学会は、警察内部に組織内組織を持っている。おそらく、薬物事犯の摘発部署に集中して創価警官が配置されているのであろう。(レイブパーティーで薬物が使用されるが、なぜか、摘発されないグループがある。おそらく、創価であろう。シモフジ君、違うかな?)

麻薬 2008年10月16日
ネットで創価学会と麻薬の関係を調べると、簡単にそのつながりを示す情報が出てくる。
http://blog.livedoor.jp/d_toshi04/tag/%CB%E3%CC%F4
■創価学会の麻薬ビジネス
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/mayaku.htm
また、芸能界に創価学会員が多いことは有名。創価芸能人が麻薬を愛用しているのもよく聞く話。以下、麻薬で逮捕歴のあるギョーカイ人をピックアップしてみる。
■麻薬で逮捕歴のある方々
・研ナオコ 大麻(創価学会)
・上田正樹 大麻(創価学会)
・元サザンオールスターズ 大森隆志 覚醒剤・大麻(創価学会)
・矢倉涼子 覚醒剤・大麻 (創価学会 元サザン大森の妻)
・清水健太郎 大麻 (創価学会)
・槇原敬之 大麻 (創価学会)
・美川憲一 大麻 (創価学会)
・尾崎豊 覚醒剤 (創価学会)
・内藤やす子 大麻 (創価学会)
・田代まさし 覚醒剤 (創価学会)
・羽根田孝一 覚醒剤 (創価学会 TVプロデューサー。田代まさしにクスリを売った人物)
このように、ときどき末端の薬物使用者が逮捕されるケースはあるが、流通ルートが解明されることはまず無い。なぜなんでしょうね?警察もグルだったりしてね。
ご存じのとおり(?)、創価学会の名誉会長である池田大作の本来の名前は「成太作(ソン・テヂャク)」で、両親は朝鮮の方。また、創価学会の幹部の多くは在日が占めているなど、北朝鮮との関わりが強い。詳しくは、こちらを参照。↓
■創価学会は北朝鮮宗教である
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm
北朝鮮はというと、外貨稼ぎの手段としてせっせと麻薬を生産し、輸出している。麻薬は北朝鮮の主要産業。
■北朝鮮の麻薬密売
http://chorea.hp.infoseek.co.jp/dprk/kwp/drug3.htm
北朝鮮で生産された麻薬が、北朝鮮宗教である創価学会を通じて日本に流れ込んでいる・・・?じゅうぶんにあり得る気がする。どうせ次の選挙で創価学会が母体である公明党は政権の座を失い、権力をなくす。そうなったら、池田せんせーを国会に証人喚問して真偽のほどを聞いてみましょう(笑)証人喚問くらい受けてくれますよね?


十代、二十代の子供を持つ母親の皆さん、子供たちは罪悪感を持つことなく無思慮に薬物に手を出す恐れがある。彼らに教えて欲しい。薬物は、日本社会を破壊したい外国勢力が、国内の半島系宗教を使って蔓延させているものだと。そして、反日謀略勢力の主要な資金源であることを。絶対に手を出さないように子供を教育するのが、親の務めだ。

創価公明の失権の後、この忌まわしき社会構造は打破され、ごろつきどもは次々と捕縛され、日本の刑務所は創価だらけになる。そう予言する。粗馬クンもその一人だ。日本から薬物を排除できる日は近い。小説911がその一助となる。

リチャード・コシミズでした。




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
たった今この記事を読もうと思ったら、プーップーッとパソコン本体から音が鳴り、マウス操作の自由を奪われ(カーソルがマウスの動作とは違う方向に動く)、更にスタートボタンが勝手に開きました。やむを得ずPCを再起動しました。邪教が読んで貰いたくない事がある度にこんな事態が起きます。他の方もマウスの自由を奪われたと言っておられましたね。邪教、必死こいてます。
正義の味方ラウンジ
2009/03/18 08:24
自分たちで薬撒き散らして気に入らない奴がいたらリークして逮捕させる。怖いよねー。
必要ならば身内も売り飛ばすくらいだからニコニコ笑って活動してる彼らの腹の中はカオスだね。
ハニートラップや親父狩り、転び公妨に痴漢容疑、立ちションベンも気を付けないとね。色っぽい職業のお姉さん達はニダ人が多いから。
裁判員制度でみんな有罪だよ。あ、そんな重い罪じゃなかった(汁
ETC(エテコウ)推進も車両追跡の一環かなぁ?
VICSの光ビーコンだってあやしいなー。
新型のナビは携帯と繋ぐとVICS以上にリアルタイムな道路状況を把握することが出来るんだって。料金がキャッチホン並なら普及しちゃうかも。怖い怖い。
持ってる人みんなが利用しないと成り立たないシステムだけどね。
各自動車メーカーさんは順次このナビを標準装備させるらしいよ。
ナビタイムよろしく携帯とGPSだもん、完璧だよね。
「時間ピッタ」であなたを補足。
ま、Nシステムは確実だけどね。
パパイヤ
2009/03/18 08:25
すごいですね、創価学会。各地にある学会の会館へ行ったことありますか?すごいですよ。テチャクの写真がジョンイルみたいに掲げられています。内装がまたすごいんですよ。大理石がふんだんに使われている。この趣味は日本的じゃないね。麻薬ですか。彼らは着々と日本侵略の布石を打っていますね。
kenchan
2009/03/18 08:47
漢字間違えた「補足」→「捕捉」ね
パパイヤ
2009/03/18 08:48
>大麻は、さらに危険な麻薬への登竜門である。
>大麻を抵抗なく受け入れる層は、次には覚せい剤やLSDなど身を破滅させる薬物に手を出すことになる。

..........う〜ん、それはどうでしょうか。

その論議は麻枝さんのサイトで突っ込んで行われているので、是非チェックしていただきたいところです。

http://taimadobrog.livedoor.biz/
ちゃちゃ
2009/03/18 10:32
最近、大麻はいいではないか とネットでよく見ます
麻を使った道具はすばらしい!というオマケつきで
そして若い人も車に大麻のステッカーをよく貼ってます・・・大麻やれば「自分は幸せだから、別に他はいいじゃん」となりませんか 彼らの思う壺 簡単に支配できます、アメリカのように。


2009/03/18 10:41
>その論議は麻枝さんのサイトで突っ込んで行われているので、是非チェックしていただきたいところです。

薬物に依存して一時の「幸福感」を得ようとすること自体が既に失格。一時の幸福感の後に来るのは、現実には不幸であることを認識する絶望感。

その絶望感を打ち消すために更なる薬物に。

オランダで大麻を解禁した結果、どうなったか?大麻でとどまらず、さらに危ない薬物に手を出すやからが続出。結果、欧州でも押しも押されぬ薬物汚染国家に。

だったら、サケだって同じじゃないか?と必ず誰かが言う。サケが原因で覚醒剤やLSDに走ったヤツっているか?聞いたことない。
dokudaminoheya
2009/03/18 10:49
「大麻は悪くない」キャンペーンの背後に日本社会を破壊したいユダ金と朝鮮カルトがいると見ていますよ。随分前から。
dokudaminoheya
2009/03/18 10:51
とにかく「薬物で幸福感を得る」様な安易な方法に飛びつくような皆さんは、独立党とは全く相容れない価値観をお持ちなのです。

よって、独立党には近寄らないようにお願いします。気持ち悪いので。レイブ・パーティーでもどこでも好きなところへいってください。

薬物はアヘン戦争の時代から、国家と国民を支配する道具として使われてきました。
dokudaminoheya
2009/03/18 10:54
一般人をアホにし稼ぐ麻薬って恐いね。なんだか在日カルト教の一部の人は「同じ笑い方」です。だらし無い気味の悪い笑い方、ラリってるのかな…やたら大声だし。真似をしてみたが出来ないな。これって本人も麻薬常習者なのかな。建設業のおっさんが「36×6でいいか、ピストルまだ持ってるか?」って言ってたりすると、麻薬ちゃうん。と思ってしまう今日この頃。ハニートラップで、薬漬けにされた人は最後は藤山寛美のデッチみたくなってたなぁ。(この前の大麻の話題で気がついた)
彼女といっても、愛国心や被害者を装うし、一般人と同化して見分けつかなかった。「911」のInside job否定したり、草加の諸行を(保険金殺人や薬物殺人など)否定する人は「?」として観察するしかないかな。独立党非難も勿論。
身体に手を10分置くだけの保険外治療「良くなったぁ」って、なんかデンジャラス〜
しょう
2009/03/18 11:04
あっ、その彼女「真光」だったんだって、ご愁傷様。
しょう
2009/03/18 11:09
去年の秋頃から地元のローカル新聞にソンテチャクと層化の記事が目立つようになって来ました。
まあ少しくらいは仕方ないかと放置していましたが、最近は度を越えて来ているので少々憤りを感じます。
何か編集部に対して文句を言わなくてはいけなくなるでしょうね。
いずれにしてもローカル新聞の記事の99%以上は洗脳の道具である事は承知しているのですが、それにしても創価関係の記事はやり過ぎ、過剰な状態に成って来ているので悪質性を感じますね。給付金に狙いを定めているのでしょうけれどこれはチトやり過ぎに感じます。
また、記事だけではなく、そのローカル新聞会社が聖教に乗っ取られないか心配になって来ます。
心情党員 1000911
2009/03/18 11:18
数々の犯罪を計画し実行してきたカルトが
学校を設立し今日に至るまで運営していることは異常なのだが、
さらにマスゴミでカルトスクールの大宣伝を行う現在は、
もう異常事態を通り越している。
あのカルトスクールの学生の一部は非常に柄が悪い。
薬物に手を出している奴はいるだろう。
でも発覚したってカルトの政治力によって守られるんだろうな。

ソン・テ・ジャック大王
2009/03/18 13:28
賞与1億円以上73人=米議会、90%超を税金で回収検討−AIG
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090318-00000018-jij-int
心情党員
2009/03/18 13:47
捕まらないから大丈夫?でも社会生活がスムーズに出来なくなるよ。疑わしい人と喋ったら、なんか話がちぐはぐ合わない。嘘をいうのは平気。喜怒哀楽が極端。びっくりしたのは突然「選挙に出る!」って言ってたのが約二人。普通の主婦と普通のサラリーマン。瞬間的に勇気が湧くらしい。
しょう
2009/03/18 14:06
AIGね、凄いね、税金で? 金持ちって底が無いのかな。こんだけあるからイラナイヤって、思わないのかな。まだイケルと思ってるのかな。最後には全て失うと思うけど。大量の犯罪者の処分もしないといけないね…彼らは彼らの末路を恐れているから、焦ってるんだろなぁ。
しょう
2009/03/18 14:22
>>しょうさん
AIGに公的資金を注入してるのは、アメリカの税金であって、そして、日本人のお金ですからね。
米国債や、IMFに金を渡していますからね。

そうされても、日本人の大部分のB層は、勝手にしてくれ、自分には関係ないと今でさえそう思っています。

失業しても気が付かず、多分死んでも気が付かないでしょうね。
心情党員
2009/03/18 14:41
>>しょうさん
日本古代史が明らかになるまでの辛抱ですよ〜
日本としての何かしらの指針と神国日本の復活の指針がそこで明らかになると私は、考えております。w

参ったか!
心情党員
2009/03/18 14:44
このページを印刷して創価ビラ第二弾配布と言うのは如何でせうか?
チラシ撒きチラシ
2009/03/18 14:46
二ヶ月で出ません。
しょう
2009/03/18 14:50
あ〜あ、日本の警察は売る方はつかたえないもんね。

麻薬王、池田ソンテジャク鮮生、マンセー
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/03/18 17:07
訂正。

つかたえない→つかまえない。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/03/18 17:14
不幸のblog様が「小説911」読むように奨めてくれていました。読みたい人があれば「お貸しします」と迄言ってましたよ。感謝致します。
しょう
2009/03/18 17:41
>ソン・テ・ジャック大王 さん
ラジオ放送でのCMもしつこい位に流されてますからね。
最初、癒し言葉みたいな文句や小さな話題を思わせる
口振りで坦々とナレーションを行い、そこから少々
心が開く様な謡い方のフレーズをさり気無い感じで
投入。その後はCMの終りに
「そ〜かぁ〜・がっかぁ〜い♪」と女性のハモりボイス。
大抵の人間ならこの時点でウルルッと胸が震えるでしょうが、僕らは反ってヘドが出るだけ。吉牛のCMに出ているタレントみたいに「ザケんな!」と吼えたくなるわ
スピーカーを壊したくなるわで。
N.K
2009/03/18 19:11
創価麻薬暴力団となれば真っ先に後藤組が思いつくのですがこの後藤組の組長であった後藤忠政さんは選挙後、逮捕されるでしょうか?
わんこ
2009/03/18 19:29
>N.K様
中身がない団体のCMなんてあんなものです。
つまり総和学会はニ・セ・モ・ノだということを自ら教えている。
自ら出演していた笹川会長のCMのほうがまだまし。
「小説911」で世界の構造と朝鮮カルトの役割を学んだ人々が増えれば増えるほど、
あのCMは逆効果となります。
ソン・テ・ジャック大王
2009/03/18 20:06
しょう様も不幸のブログ読んでおられたのですね。。
私もお気に入り登録しています。
セシリア
2009/03/18 20:12
>ドラちゃん。オカルトもその辺にしておくこと。
つっこまないから、君のお得意の、国際情勢でもしゃべっとけよ。
砂頭巾
2009/03/18 21:06
洋モク→シンナー→大麻って感じなのかな
今の若年層の小さなスノッブ意識を満たすのは?

2009/03/18 21:08
今日のコメント欄を見てこのサイトを思い出しました

http://www.shiojiri.ne.jp/〜side8/devil.html#0C
大麻の常識


大麻で天国を味わった翌日は地獄の苦しみを味わうことになる。
大麻では天国は普通味わえないから、翌日は意気消沈・憂鬱と
いったところだろうか。
長良
2009/03/18 21:35
これはお酒でも同じで、大酒を飲んで
騒げば、翌日は必ず二日酔いの苦しみを味わわねばならない。
自由に好きなだけお金を借りることができるカードローンのカ
ードのようなものが大麻(麻薬)であり、上質で強い麻薬程、
一回の貸し出し限度額が多いのであり、この借金を踏み倒すに
は死なねばならない。強い肉体的または精神的苦痛を受けてい
る人は、麻薬によってその苦痛を消すことができる。そのよう
な場合には麻薬の害はないだろう。自分の貯金をおろして使っ
たからである。このように薬として使用すれば(できれば)多
くの麻薬には害はない。 麻薬・薬物が危険で害があるとされ
るのは、その乱用が問題なのであり、普通・一般の人は乱用に
陥るのである。我々は皆が普通・一般の人である。「俺だけは
違う。」などとうぬぼれてはいけない。ここにいる大麻中毒患
者達が無事なのは大麻取締法に守られているからである。一本
10円くらいで買えて合法ならば、きっと、毎日毎日、昼も夜
もゴミの中でやってるだろう。
長良
2009/03/18 21:36
それでも「マリファナ解禁を」と叫ぶやつらとは、大麻中毒患
者か、麻薬業者か、それとも、麻薬で日本を潰そうと企てる敵
国のスパイだろう。日本も中国や朝鮮を占領した時にはアヘン
を解禁(そして独占)にして、大金を儲けていたのである。
長良
2009/03/18 21:37
セシリア様、それがですね、知らなかったんです。統一の嫌がらせの噂が出て来無いのが不思議で。「統一・いやがらせ」で調べてみたら「不幸のblog様」が目に留まり、読んでみたら「小説911」を快く推薦しておられたんです。偶然なんですよぉ。
「小説911」の香がしたんですね〜〜
しょう
2009/03/18 22:23
そうでしたかぁ!
確かに、統一の被害者って聞かないですよね…。いるはずなのに…創価だけの被害者だと思い込まされている人は、いそうですね…。
ところで、交流掲示板の婦人部門ですが、コメントがUPされるのに、何時間もかかるんですよね。。。
セシリア
2009/03/18 22:38
グログ気持玉に投票しようとしたら「
お客様の選択した動作を実行できませんでした。
再度お試しください。」の繰り返し...
何で?
S.TAYLOR
2009/03/18 23:19
それでかぁ! 。。。気持玉 なるほど…って、
何回押しても エラーで 実行できませんでした

【 お客様の選択した動作を実行できませんでした。
再度お試しください。】
23:19 2009/03/18

ちょうさん
2009/03/18 23:19
あれ?そうなのセシリア様、ケムトレではそんな事ないよ。すぐ確認できる。なんだか機械の調子が良くないんだって?当たりハズレもあると思うな。
小吹様が解るんじゃないのかな?機械音痴だから、私もね、叩いて直す。直らないって。
しょう
2009/03/18 23:26
私の知り合いのうちの一人は父親が元・ヤクザだと言っていた。その父親は、麻薬の取引で北朝鮮政府と付き合いがあるそうである。
ピョンヤンギャング
2009/03/19 00:13
麻薬汚染は大学や高校等ばかり目立った報道がなされていますが、盲点となっているのは予備校です。浪人生の不安や憤懣に付け込みます。勿論予備校で麻薬を覚えた者は進学先でも麻薬を使い続けます。警察関係者の方予備校に対応することもお願い申し上げます。
日本独立
2009/03/19 06:03
(屁)へ様、考え方危険じゃないの。嫌煙権があっても無いに等しいよ。大麻に狂った奴が屁様の家の前で焚火をする。一年中臭いがする。窓も開けられない。エアコンもつけられない。まぁ、極端だけど、きっと犯罪は増えるよ。今のまま解禁に突入したら世の中は益々正常に動かない。ユダ金・在日カルト・それを助ける売国奴が全て居なくなってからなら、実現可能かもね。本来、国民の意識・知識レベルがう〜んと高くないとできないよ。
しょう
2009/03/19 07:20
しょう様

<統一の嫌がらせの噂が出て来無いのが不思議
統一協会 マインドコントロールで調べてみてください。
札幌 K
2009/03/19 08:33
札幌 K様、ありがとうございます。なんというか、草加に似た手口の犯罪が無いかなと探してました。R様のとこにゴミや自転車投げ込んだ奴は統一だから。そういう下品で陰湿な類は草加に思われがち。在日カルト全体で捕えないとダメだね。
しょう
2009/03/19 11:06
>ソン・テ・ジャック大王 さん
>自ら出演していた笹川会長のCMのほうがまだまし
そんなバージョンのCMが在ったんですか。それは
初耳でした。創価学会のCMはTVもラジオも
つい最近になって目にする様になったので、流石に
会長出演Ver.は存じませんでした。
N.K
2009/03/19 18:59
そう言えば・・・・
当時は恐くて確認ができなかったけど・・・
元学会人の元夫のポケットに白い粉が入ってたのを見つけて、問い質したことがありました。
元学会と言うのは私が無理やりやめさせたからです。
何か言ってましたが、どうにも信用ができずに義弟に白い粉の成分を確認してもらいたい衝動に駆られました。
でも警察官でもある義弟に迷惑をかけるかも・・・
と恐くなって調べてもらうのをやめました。
創価学会が大麻にまで関係してるなんて、当時は情報もなく知りませんでした。


moko
2009/03/19 22:42
もし、他の麻薬に比べて大麻が「特別」流行っているのであったら、急激に「現在」流行っているのであったならば、まるで
別な理由が考えられます。

話しとんで、禁止されている理由というのは、皆さんの
人生、健康を「心配して」禁止されてる訳じゃあ〜〜
ないです(笑

911とかユダヤとか。そこまで隠れている話じゃないので、
調べれば簡単に色々沢山判ると思います。

もしかしたら、ユダヤと繋がっているかもしれません。
禁止されている理由ですが。

もし麻薬を禁止するならば、アルコールは禁止した方が
良いと思います。麻薬、その手の薬の中で精神、身体に害がある
ランキングでは上位です。
タバコは最上位クラス。タバコより身体に害があるのは少ない。
もし、私がユダヤだったら、アルコールを奨励して、
大麻(マリファナ)禁止します(笑
LSDなどもってのほかです!(笑

また、大麻、LSDは依存性がありません。
依存性が無いのは金になりにくい。
ya
2009/03/20 08:24
://www.zakzak.co.jp/top/200903/t2009031944_all.html

↑【創価学会への調査は困難…参院予算委で文科相】
そりゃ、本気で調査しちゃ自罠党にも波及しますもんねぇ。

解りやすいですね。
真実を求めて
2009/03/20 08:48
 どなたか、創価内部の流通方法を具体的に教えていただけませんか?
 地方新聞への進出は見逃せない段階に来ていると思います。
バード
2009/03/20 12:13
心情党員です。
リチャード先生のご意見には大筋で賛同できますが、「さらなる麻薬への登竜門」にはちょっと…
ヘンプから得られるオイル、食用、繊維によってエネルギー問題の解決が望まれる、という点において先生はどうお考えなのでしょうか?
日本人と麻の付き合いの歴史は相当深いものです。
麻から得られる恩恵が為政者とって都合悪いものである、がゆえに「大麻」を「麻薬」として誤認させるためマスゴミの報道が加熱している、と認識しています。
ホッピー
2009/03/21 08:49
>ヘンプから得られるオイル、食用、繊維によってエネルギー問題の解決が望まれる、という点において先生はどうお考えなのでしょうか?

食用オイルや繊維としての「麻」の話なんかしていないよ。今は、「薬物としての大麻」の話なのに、何故、無関係の話題に振るのかな?
dokudaminoheya
2009/03/21 09:22
ホッピーとしましては大麻が解禁されたら世界はこうなる、という青写真からの意見でしたので、決して無関係ではない、というスタンスです。薬物としての大麻を売りさばく輩の中に創価連中がいるのは事実だと思います。が、それは戦後GHQの政策によってそれまで禁じられていなかった大麻が禁止薬物になり、裏金資金作りに利用されるようになっただけで、THCという物質自体は健康を害するものではないです。薬物としての大麻は悪ではありません。スローテンポになってゆっくりしすぎるので為政者の歯車として働き蟻のように働かなくなるから禁止した、としかいいようがないと思います。
それを売りさばく連中が悪であることは間違いないでしょうし、それを禁止薬物として扱う法律を作ったものも悪であると考えます。
ホッピー
2009/03/22 02:02
大麻は違法薬物へ誘導する誘導剤の役目があることを認識してのご発言ですか?実際違法薬物に手を出せば廃人になり、社会や周囲の人々に真っ先に災難が来るということもお忘れですか?違法薬物を捌く方が大麻を捌くより儲かるということも考えれば、誰が大麻合法化(容認化)によって利益を得、誰が損害を被るのかということも度外視したコメントは捌く方の利害関係者だと認識されますよ。
日本独立
2009/03/23 05:22
大麻合法化の次は違法薬物の合法化ですか?もしそう言う理論なら大麻合法化はあり得るでしょう。しかし、違法薬物合法化を主張できないのであれば、大麻合法化も主張出来ないはず。大麻容認派のコメントは大変な片手落ちです。
日本独立
2009/03/23 05:29
創価学会の良いとこ知らないのに、なぜ悪く言うんですかね。
間違ったこと言わないほうがいいですよ!
ケロちゃん
2009/03/27 23:30
>良いとこ知らないのに、なぜ悪く言うんですかね。

良いとこ知らないから、良く言えないだよ。
「悪いとこを知っているから悪く言ってる」んでしょ。
なにか疑問あります? 1+1=2 

ケロちゃんが
「創価学会の悪いとこ知らないのに、なぜ悪く言うんですかね。」
って言うなら、話の筋は通りますけど。

>間違ったこと言わないほうがいいですよ!
これは、次のように解釈されます。
「自分のよく知らない学会の良いところは語らない方がいいですよ!」
PET
2009/04/11 08:45
芸能人の「麻薬」関係で検索してたどりついたサイトだけど、このサイトはどうやら目的は違うようで・・・。
がっかり・・・
u-n
2009/06/05 00:10
大麻事件って宗教の問なのでしょうかね〜!?
もし問題ならば・・・クリスチャンが違法しても宗教上で批判されないのはなぜ?
信仰心を持つことは間違ってることではないと思うし、
創価学会も変な宗教だったらこんなに信者増えないんじゃないかな〜!?と。


u-n2
2009/06/05 00:22
このブログの過去記事を全部見てから批判してみろ
>u-n
2009/06/05 00:26
管理人さんだったのでしょうか。
気分を害されてしまったのであれば申し訳ないです。

ただ批判ではないんだけどね
まぁ人それぞれ考え方違うんで。その辺は寛大、柔軟に対応してください

最初に述べたとおり「芸能人の麻薬」から引っかかっただけだったので、他は読む必要はないと思っています。

ただここの記事というよりコメントは読ませていただきましが

世界で考えると結局たくさんある中のひとつの宗教ではないかな。

何があったのかわからないですが(他記事読んでいないので、すみません

あまりに批判しすぎると、創価学会以外の宗教で悪く言ってるのかな〜としか思えませんでした。
(特に自分のコメレスの言い方から)

感じの悪い言い方と解釈されてしまったいたらすみませんでした。m(__)m


u-n3
2009/06/05 01:00
この情報はどっから出てきたの?事実?日顕がやってんのか?

創価も日顕もどっちもどっちだからさ、日蓮宗教全部消えればいい
かあ
2010/04/05 10:02
デマ流すなよ。ほんとにそう思うならあんたが解明しろよ。ネットで創価批判してる人たくさんいるだろ?そいつらと一緒になって創価潰せば良いしょ。

あんたらやってるのは次元が低いよ。言ってるだけ、書いてるだけ。笑える

2010/08/30 13:37
なにこのでたらめ具合。きも。
はあ、
2011/07/24 20:04
証拠は?
A
2012/01/03 02:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価学会と麻薬 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]