旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 最近の我が家の収穫物

<<   作成日時 : 2009/03/01 20:26   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 154

最近、私の自宅の猫の額の庭に、さまざまな物が投げ込まれます。寄付いただけるのはありがたいのですが、できれば使えるものにしてください。

↓片方だけのサンダル

画像


↓破れ傘

画像


投げ込まれていた犬の糞入りポリ袋を外に投げ捨てると、不思議にまた庭に投げ返される超常現象も発生しております。コーヒーの空き缶が庭の中に並べてあったりも。

つまり、鮮ゴキが酷く焦っているがゆえの超常現象ですね。まあ、これから面白くなりそうなので、映像も含めて今後つぶさにご報告しましょう。卑しい鮮人カルトが苦悶している様を皆様にお伝えいたしましょう。

リチャード・コシミズでした。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 400
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(154件)

内 容 ニックネーム/日時
ということで、朝鮮人の宗教の方も、必死なご様子です。以下、消したコメです。

2009/3/1 20:01 おいらずっと独立党の可能性を友人たちに話してきたのに、中川大臣の件について、異議を申し立て、再考を願っただけなのに、問答無用で抹消するのは、どういうレベルだ。ここはますメデイアと変わらないのか。中川大臣は日本を守ってきた。日本から無駄金を米に流出しないようにがんばってきたのにテレビと同じ偏向報道をここでもするのか。しっかりしてください。
59.139.115.135 頼みます

2009/3/1 19:57
管理人のレベルが低いのか、大将か知らないけど、つまらない者たちだな。
59.139.115.135
dokudaminoheya
2009/03/01 20:40
統一邪教アル中川救援に同調しないと、鮮ゴキさんが沸いてくるわけです。
dokudaminoheya
2009/03/01 20:42
>管理人のレベルが低いのか、大将か知らないけど、つまらない者たちだな。

そう思うなら、こんなところに来ないで、屍粘隊でも異人政党鮮風でも、立派な皆さんのところへいけばいいのに。何で、ここでわざわざ悪態つくのかなぁ?鮮ゴキさん?
dokudaminoheya
2009/03/01 20:46
リチャードさんこんばんは!

しかし悪党のみなさんて行動がわかりやすいですね
そのお陰?でリチャードさんの説がいかに正しいかが
わかります。俺みたいなB層でも(笑)

ゴミはちゃんとゴミ箱に!ですね。
まさやん
2009/03/01 21:07
それをやって何か利益があるのだろうか。

昨年、ベンジャミン氏に警視庁が警護を申し出ましたね。

これらの行為もリチャード氏がこれらの犯罪宗教団体と一定の利害関係にあると世に示すだけでしょう。

彼らに何か得るものはあるのだろうか。
MR.T
2009/03/01 21:25
ぎゃ〜許せない!他人の庭にゴミだの糞だの捨てるなんて最低!まともな人間の発想じゃない。以前から申してますが、近所にもいます。犬の糞を駐車場の前に、車が踏んずけていくようにわざと置いていくようです。可哀想ったらありゃしないです。無くなったら置いていくパターンですよ。見ていても陰湿で、しつこい。


しょう
2009/03/01 21:29
>それをやって何か利益があるのだろうか。

利益云々じゃないんだよ。「何もしないでいると上から叱責される」「ちゃんと妨害行為をしていますよ」という上長へのアピールなんだよね。実行行為者の鮮邪も効果なんかないことはわかっているさ。むしろ、大事になるのを恐れて、姑息で「みじんこ」ないやがらせしかできないわけ。組織内で「何もしない」という批判を受けないための情けない行為。さすが、鮮ゴキ。
richardkoshmizu
2009/03/01 21:34
以前もご自宅にごみが投げ込まれるといったことがおありのようでしたが、以前からずっと続いていたんでしょうか?
それとも、一度は止まっていたんでしょうか?
考え中
2009/03/01 21:34
>richardkoshmizu
>2009/03/01 21:34
ってことは、今回は何かの目的を阻止しようとした妨害ではないと…?
考え中
2009/03/01 21:36
少し続いて、ブログに書くと暫く止まる。一二ヶ月して、また、始まる。

禿の鮮ゴキが放置自転車をうちの庭の中に投げ込んだところにちょうど遭遇したこともある。ものすごいスピードで逃亡したよ。禿頭が風を切って。空気抵抗が少なくて、逃亡には有利だったかも。w
dokudaminoheya
2009/03/01 21:38
>ってことは、今回は何かの目的を阻止しようとした妨害ではないと…?

というか、鮮ゴキが阻止したい「案件」が多すぎて、どれが本命だかわからないのだよ。w
dokudaminoheya
2009/03/01 21:39
へぇ…。禿でしたか。
考え中
2009/03/01 21:41
たしかに、コシミズさんと独立党の活動案件は全てあっち側にとては発狂モンですからねぇ…w
考え中
2009/03/01 21:43
淡路島のタミーさんも被害に遇ってるそうですが、どうせ同じ嫌がらせ(やり方)でしょうね。被害に遇ってる
方が(全国的に)一度に(同じ日に)被害届け出すのはどうでしょう。嫌がらせ問題が大きくなって良くないですか。リチャード様のように証拠のゴミを写真におさめたりして。警察も動かざるえない。
しょう
2009/03/01 21:45
その禿がおそらく「組織」の最高幹部の一人だと思うよ。
dokudaminoheya
2009/03/01 21:46
>淡路島のタミーさんも被害に遇ってるそうですが、どうせ同じ嫌がらせ(やり方)でしょうね

それはぜんぜん違うよ。ここではあまり述べるつもりはないけれど。
dokudaminoheya
2009/03/01 21:47
そうなんですか被害は違うのか・・・。最高幹部の禿げが直々に自転車を投げ込む。う〜ん、何やりたいんや、おっさん。
しょう
2009/03/01 21:52
なる程、そういうことですか。

末端の信者も、ただ盲信追従するだけでなく、自分の頭でかんがえるべきです。
幸い、ネットが一番ホットで世界権力構造がすぐわかるのですから。

少し、頭を使えば色んな知恵がだせるはずです。彼らも世の中を良くしょうと、信仰してるわけです。

朝鮮邪教という狭い枠の中で自己完結している場合ではないはずです。
MR.T
2009/03/01 21:53
禿氏は、末端の現場工作員ではなくて最高幹部なんですか。現場に出てくるなんて、手下は余程使えん奴ばっかりなんでしょうねw
考え中
2009/03/01 21:54
「部下に任せておいても埒が明かない」

「よし、俺が自ら出向いて、お手本を示してやる」

ありゃりゃ、なんとも間が悪いことに、禿頭とギョロ目をしっかり目撃されて、部下から失笑を買う結果に。

どうして、あの夜に限って最悪のタイミングでコシミズは外に出てきたんだ.....。面子丸つぶれ。

って、ところかな?そういうめぐり合わせなんですよ。
dokudaminoheya
2009/03/01 21:57
禿、バレたので今度はヅラかぶってくるかもw
って鮮ゴキほとんどの犯罪に手を染めてんのね。
いたずらすればするほど真実隠蔽を行動で認めているんのがわからんのかwww
にんじん
2009/03/01 22:02
防犯カメラはダメなんですか?(もうやってみたでしょうか)なんだか、うっとーしいな禿げの最高幹部。
パフォーマンス・・・「今月は自転車掘り込みました」
「ようやった、ようやった」って?幼稚くさ
しょう
2009/03/01 22:06
ちょっと心配なのは小吹さんや、万人切りさん、荒田先生にはこのような嫌がらせは無いのでしょうか。
砂頭巾
2009/03/01 22:16
流石は最高幹部
放置自転車投げ込みですか!
サンダル、傘 なんて小物とは違いますね。。。

放置自転車を人の庭に投げ込む禿げギョロ目
絵的には笑えますが。。。
真実を求めて
2009/03/01 22:27
>砂頭巾さんへ

特にありませんね。
万人斬り
2009/03/01 22:33
日本の国家会計には、一般会計だけでなく特別会計なるものがありそれは誰も報道しない もののようです。一般会計の数倍であるにも関わらずです。

小泉純一郎&竹中平蔵が行った構造改革は、主にアメリカの対日内政干渉である公式文書 「年次改革要望書」に隷属的に従って規制緩和をさせて、日本の富を外国に渡した国賊行 為でした。

しかし、故・石井議員の行おうとしていた改革は、真の改革だと感じています。
著書である「 日本が自滅する日 「官制経済体制」が国民のお金を食い尽くす!」は絶版となっておりまして復刊を望んで います。
http://www.youtube.com/watch?v=BKrFELjhBdg
クロくま
2009/03/01 22:39
合理化の看板を掲げたグローバリズムの本質が
ただの伝統潰しと人口削減だという事に
もっと多くの人に気づいてもらう手はないものか?

キリストの誕生日にはケーキを手作りし盛大に祝い、
正月はスーパーで買った大量生産された餅を適当に食べる。

地方のローサイドにはコンビニや『合理的』な
近代マンションが立ち並ぶ。
伝統的な日本家屋は空き家となり
旅行者向けの安い旅館として利用されてる現状。
日本人なのにアーリーアメリカン調の家や南欧風の家をわざわざ建てる(それが少数で有れば大きな問題ではないが・・)

これが、更にあと50年経ったらどうなってしまうのか?
便利、合理的、効率的ともっともな言葉で偏った世界に誘い込まれた結果、みんなが幸せになりましたか?

話ぶった切ってすみません。

2009/03/01 22:46
>小吹さんや、万人切りさん、
 荒田先生にはこのような嫌がらせは無いのでしょうか。

リチャードさんの活動に関わり始めた当初は、私にはそれらしいのが、けっこうありましたよ。

インチキ右翼の車が、ガンガンうちの前の通りを、行ったり来たりする。それまで、見かけもしなかったのが。
偶然かとも思ったけれど、ワゴン車搭載のスピーカーで、私の自宅前だけ、罵詈雑言をワメきながら通過しよる。いきなりはじめ、遠ざかるとやめる。

で、それをネットで実況報告してたら、ほどなく中断。

脅してるということは、実行不能だということ。
本当に狙う気なら、油断させるよ。

今はないです。あるいは、僕が鈍くて気づいていない。
小吹 伸一
2009/03/01 22:51
ワンワールドの思想の元、すべてが合理的で機能的なものに置き換えられる。
それに従えないものは貧乏を与えられ、
企画に適合した者には富を与えられる。
映画にしても
つまらないのに儲かる映画ばかりが企画される。
すぐに使い捨てされるような音楽で子供の欲望を煽る。
日本画の系譜も今の世代がいなくなれば途絶えてしまう。合理的ではない、お金にならないであろう事を(確率計算)でわかるからだ。


グローバリズムはユダヤ人の使い捨て思想そのもの。


2009/03/01 22:56
われわれ協力者に何かやると、
今では大騒ぎに発展する。

張本人(w)のコシミズ氏の庭先に
なんかかんかやる程度の活動しか、できない。

米国では何人もの追及者を殺せたかもしれないが、
この日本では、そうはゆかない。

● D.ロックフェラーさん、ブッシュさん、貴方がた隠れユダヤ人が犯罪隠蔽目的でユダヤ裏組織に暗殺させた人たちのリストです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewsvictim.htm

すでに耳目を集めているからね。
何をやったらどうなる、というリスク計算ができない。
小吹 伸一
2009/03/01 23:16
カメラなど据え付けたらいかがでしょう。
最近は安くて良いものがあると思います。
暗視、ウェブカメラ、動きを感知して録画とか。

防犯装置もウェブと直結していて不審者などあれば、メールを自動送信したりとか。いろいろあると思います。
善玉コレステロール
2009/03/01 23:57
禿が最高幹部てw患部違いだな、いつものよーにwあはは。そういえば、コシミズさん前にそのおっさんの写真晒してませんでしたっけか。違ったかなあ。ま、おっさん最高幹部様に興味ないからいいけど、今度、また何かやらかしてるところ写真にでも撮っておいてください。こーゆーしょーもないことしかしねえエエ年こいたおっさんは教育しとかないと子供達のためになりまへん。こういう輩はまた「悪魔の囁き」がお得意なんでしょうねえwやな人種だ。イタ電やめとけよw
皆様も熱心な活動をされてお疲れでしょうが、息抜きしながらも油断なさらないでください。先頭のランナーの皆々様。
流れ者
2009/03/02 00:05
デザイナーIさんに頼み込んで、「小説911」チラシできましたっ!

表)http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/top/chirashi_omote.pdf

裏)http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/top/chirashi_ura1.pdf

で、これは、「図書館リクエスト用」を意図して製作しました。

これを、数をたくさん刷る必要はないので、
地元の図書館で、「これ入れて下さい」と一枚、司書さんに提供してください。
リクエスト用紙に添えて。
「自主出版ですが、重要な本です」ということで。
小吹 伸一
2009/03/02 00:44
安倍ちゃんの地元 山口県柳井市の市長&県議補選で、まさかの安倍ちゃんの勢力が敗北 09/3/1 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1235917196/


2009/03/02 00:51
喪渦学会を辞めると大変な目に遭うと聞きます。
無言電話などまだ良い方で、
自宅に生きた蛇が投げ込まれる。
庭に動物の死体が投げ込まれる。
自宅にダンプカーが突っ込む等々。
全くもって悪質です。
宗教を説いていながら所詮この程度の人たちなのですが……

国の特別会計ですが、一般会計の4倍はあるそうですね。猪瀬直樹氏の「日本国の研究」に詳しく書いてあります。
ただ郵政民営化となった今では少し状況は変わってきていると思います。
非会員B
2009/03/02 07:30
猪瀬直樹氏>>>宗旨替え今はあちら側
砂頭巾
2009/03/02 07:37
自民、公明、民主が推薦した候補が大差で当選した。
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090302k0000m010070000c.html
朝霞市長選挙結果
2009/03/02 08:08
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?no=81
>誰のための民営化だったのか。

ブリちゃん、奥歯に物が挟まって言えないのねpppwww「旗色が悪いようである」って、映像みれば分が悪いのは一目瞭然でしょ?何でワザワザ「伝聞表現」するかな〜。
(屍粘隊)監視団
2009/03/02 08:20
AIG、丸の内の保有ビル売却へ
http://www.jiji.com/jc/zc?k=200902/2009021300311&rel=y&g=int

 米政府管理下で再建中の米保険大手アメリカン・インターナショナル・グループが、東京・丸の内に保有するオフィスビルを売却する方針を固めたことが13日、分かった。米政府から受けた融資返済のための資産売却の一環。米証券大手メリルリンチをアドバイザーに指定し、売却に向けた作業を進めているという。(2009/02/13-11:01)時事通信社

サブプラ大明神さまさまです
seast
2009/03/02 11:12
少し前に日曜の午前中のテレビでやってましたが
韓国で牛肉BSE騒ぎの時だったか李大統領選挙の時だったか(詳しくは忘れましたが)・・何か騒ぎが合った時に不満の対象の人物の家に大量のゴミを置いて嫌がらせするという映像を見ました。
 すぐにリチャードさんの家への嫌がらせを思い出した。
あーやっぱり目的の人物の家への大量のゴミ投棄という行為は韓国の文化というか、韓国方式なんだなと思いました。
日本国内では今までそういうの聞いた事なかったですし私の周りでもなかったですしね。
やはりあちらの人の仕業なんですね。
すぐに何物の仕業なのかバレるやり方でBAKAだし。www

ホント汚いヤツラ。並。
clove
2009/03/02 11:54
普段から私も、宗教=カルト思想であると常々思っています。
彼らには自らがカルト思想であることを認識させる事が重要だろうと思います。
http://www.davidicke.jp/blog/090104/
David Icke in Japan

元イスラエル首相、アリエル・シャロンが言ったように、 「イスラエルは他国を裁判にかける権利を有しているが、いかなる国もユダヤ人とイスラエル国を裁判にかける権利を持たないことは確かである。」〜

カルト国家がこの地球に存在する事自体あってはならないと思います。
心情党員 1000911
2009/03/02 13:36
広島座談会と3.29東京講演会
「F先生を取り下げます。皆さん、自分で考えてください。深い事情があります。」
<ヒント>
3.29リチャード・コシミズ東京講演会全編
(1:07付近から)
http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en
監視団
2009/03/02 13:45
坊主が向かいの会社シャッターに長年塩を撒いて錆びさせてたなんてのがありましたが、その手法の情けなさはほとんど同じでんな。。
リポD
2009/03/02 14:01
カルトの見分け方

1. 真理はその組織に占有されており、その組織を通してのみ知ることができると主張する。
2. 組織を通して与えられた情報や考え方に対しては、疑ってはならない
3. 自分の頭で考えることをしないように指導する
4. 世界を組織と外部とに二分する世界観を持つ
5. 白黒を常にはっきりさせる傾向が強い
6. 外部情報に対して強い警戒感を与え、信者の情報経路に様々な制限を加える
7. 信者に対して偏った情報、偽りの情報を提供することがしばしばある
7
2009/03/02 14:44
8. 組織から離脱した人間からの情報に接することを禁じる
9. 家庭や社会との関わりで多くのトラブルを生じている
10. 社会からの迫害意識を持ち、それをかえってバネにする
11. 外部に対して正体を隠す傾向がある
12. 生活が細部にわたって規定される
13. 組織が信者の生活のすべてになっている
14. 共同体内部でのみ通用する言葉を多く持っている
15. 組織からの離脱について極度の恐怖心を与える

代表例:原理主義、オウム真理教、パナウェーブ研究所、幸福会ヤマギシ会、統一教会、創価学会、MLM、ネットワークビジネス、NLP
以上はてなキーワードから
7
2009/03/02 14:45
私は昔、創価の御本尊を持って来たらみんなのまえでションベンをかけてやると言ったら罰が当たると言われたが奴らは私が考えていた以上に馬鹿だぁなぁー
ところで株式市場は1〜3月期は史上最大の買い越しになるみたいです、ユダ金は断末魔、日本バンザイ
sko
2009/03/02 15:44
あっ、カルトと言えばつい最近「真光」と「キリストなのに親鸞証人を信じる」(なんでだろ、親鸞はキリスト教関係者?)宗教の勧誘がうちにやってきました。うちの家、代々の宗教は臨済宗なんでそういって興味無いって断ってるんですけど。最近は珍しいです勧誘自体が。昔はエホバ・モルモン教が多かったです。
しょう
2009/03/02 15:56
しょう様

こちらで、「ごんべ殿」が何やら喚き散らしておりまするwww
http://rkblog.html.xdomain.jp/200902/article_23.html

ごんべ
2009/03/02 15:55
ごんべ
2009/03/02 11:12
ごんべ
2009/03/02 10:55
ごんべ
2009/03/02 09:34
監視団
2009/03/02 16:04
>宗教の勧誘がうちにやってきました。

第一声でお断りしているので、何処のカルトか全く判りません。ちなみに勧誘員は全員が化粧をした女性でした。男性の勧誘員には遭遇したことがない。見た目に馬鹿っぽく見えませんでした。カルトのオーラが出ているので遠目からでも判ってしまいますので、速効で断っています。
監視団
2009/03/02 16:09
菊池先生の取り巻き連中の文体に変化あり。でも、本質的に変わらない?菊池先生自身の2段階軟化を思い出してしまいましたwww

http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
966. ずくなし ― March 2, 2009 @16:20:42
967. ちがやまる ― March 2, 2009 @16:28:59
監視団
2009/03/02 16:59
どもども、監視団様。今日は忙しくて、ちゃんとテーマ
ごと見てなかったもので。知りませんでした。
ありがとう〜。そう言えば、監視団様の言うとおりに勧誘は女性ですね・・・。
しょう
2009/03/02 18:46
広島支部の発足、おめでとうございます。 (感激)

世界平和の為、広島支部が発足したのは大変意義があると直感しました。

皆で頑張りましょう。
(拝)
ピラリーちゃん
2009/03/02 19:26
とうとう嫌がらせにも芸が無くなって来たって
所ですかね。亜種ユダヤ一派に飼われた駄犬ちゃんは。

もう、ここまで来ると暴力団の下っ端を使って
福祉事務所から生活保護費を騙し取るとか
保証金詐欺のグループを結成する、ATMを
重機で店ごと壊して強奪する等
手を変え品を変えの連続・・・

そこまでしないと金を手にしたという感覚が出ない
愚かしい人間達の集合体がこの国にいると考えただけで
恐ろし過ぎる。特に保護費は、働いて得たお金で
全額返還するという考えの人も居る分、腹立たしい・・・
N.K
2009/03/02 19:28
おおお。しょうさんいいぞー お疲れさん 謎
やっぱり『オンナは強し』だなんw
いえいえ誰もオッサンなんて言いませんよ。
しょう姫様、moko妃様ですからねーーー
にんじん
2009/03/02 20:26
勧誘。。。
街頭だったら適当に相手してます。
・相手が呆れるような宗教を論じる。
・神は宇宙人でなんちゃらとか。
・自分は悪魔崇拝者でうんたらかんたら。
トンデモサイト系の話ししたら、相手が離れて行きますよ。(苦笑


訪問の場合は丁重に御断りしてます。
変に恨まれていやがらせされても家族に迷惑がかかるので。。。
真実を求めて
2009/03/02 20:28
こういう事をするのは、人間のクズだな
恥を知れ
万人斬り
2009/03/02 20:30
犬の糞入りポリ袋を投げ込むなんて、普通の日本人なら考え付かないしばかばかしくってする気にもならないけど、さすが朝鮮人は違うな。
属国人
2009/03/02 20:33
偽モル、禿モル、糞モルダー = 飯田英志郎 ってか。
やることなすこと
2009/03/02 20:46
病人、怪我人、離婚、家庭内暴力、新興宗教は人の不幸に付け込んで勧誘し>>>もっと不幸にする。ユダヤ人も(アシュケナジ除く)、パレスチナ人も元をたどれば同一民族ウィキで見れば一目瞭然、宗教の違いが民族を分断、宗教がからめば普段、神様の様な人が阿修羅に・・・怖いわ
砂頭巾
2009/03/02 20:50
「デザイナーIさんに頼み込んで、「小説911」チラシできましたっ!」
拝見致しました。なんだか図書館に持っていくのは惜しいような、素晴しいできあがり。
本屋さんに行って「これが欲しいんですけど」なんて使えますね。
知り合いに「これ買って来て」って頼むのもいいかな。
しょう
2009/03/02 21:12
大阪大学の菊池先生のブログにて

ごんべ さん関連の書き込みが全て
削除されました。

触れては為らない書き込みが
あったのですかね。
監視団2
2009/03/02 21:12
リチャードさんは中国から何か貰ってんでつか?
シーナ
2009/03/02 21:54
かんぽ問題。
亀井さんおしい!もう少し策略を練ることと突っ込みが欲しかったよ。サンデープロジェクトも甘い。
ケケ中はつくづくディベート、詭弁の立つ野郎だと思い知った。本当に悪いヤツは口が立つ。

植草一秀の『知られざる真実』
テレ朝サンプロ十八番『かんぽの宿疑惑』偏向報道
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/
にんじん
2009/03/02 22:05

リチャード様が正義の旗を立てました。
そのリチャード様を小吹様が守られてきました。
邪ガーノートが編成した組織破壊集団が牙を剥いたとき、ネットの住人が皆、お二人を応援いたしました。
正義の旗を守らなくてはいけないの一心でした。
しかし戦い(第一幕)が終わると、一人また一人そしてまた一人と応援してくれたものを排斥し始めました。
その理由はいろいろあるでしょう。
今このブログで万歳(マンセー)といっている人は信じられるのですか。
灰ダニ刺傷ミジンコが告訴すると聞きました。
彼はジシンがあるのでしょう。
排斥された人は応援してくれません、きっと。
彼の重要な情報を知ったとしてもです。
排斥されず残った人でもどうでしょうか。
それで勝てますか。

ご両親、奥様、お子様を常に人質にとられている、四六時中とられているのと同様な状態のコシミズ様に失礼なことを申し上げました。
正義の旗
2009/03/02 22:05
>灰ダニ刺傷ミジンコが告訴すると聞きました。
正義の旗君はミジンコとお友達ですねwww
ミジンコの自信は、たんなる無知な微塵虚ですw
告訴しても絶対勝てません。あしからず。あと無視w
にんじん
2009/03/02 22:15
大将へ

彼(=正義の旗 2009/03/02 22:05)の書き込み、非常に巧妙で何か臭うのですが、気のせいかなあ〜。何やら不安を煽っているように見受けられるのです。書き出しは順調で、賛同者らしい当て字を使っています。でも、読み進めていくと、香ばしいくらいに不安を臭わせてくれます。
監視団
2009/03/02 22:18
http://www.youtube.com/watch?v=cQauEzriMjE
これは本物ですか?
教えて下さい。
初心者
2009/03/02 22:33
鮮邪の動きが活発化するときは大体において邪教追及や固体核融合の話が進展したり大麻追及をしている時期が多いですね。
もうバレバレ!鮮ゴキの連中は粘着質だらけだな。連中の尋常でない焦りが伝わってきました!

ご存知かもしれませんが、この売国人の持論も酷い。
竹中平蔵「民営化した郵政はアメリカに出資せよ!」
http://www.youtube.com/watch?v=Wz6-Q3P9pBE&feature=related

独立党応援
2009/03/02 22:38
>正義の旗
おい、人の名前をパクるな。
俺と似た名前を使って皆に変な連想させようって魂胆だろ?
IP調べれば別人であることがバレるのにアホか。
正義の味方ラウンジ
2009/03/02 22:55
「…人質にとられてる、四六時中とられているのと同様な状態のコシミズ様…」正義の旗さん、脅迫の仄めかしか、何が言いたい。
「民営化した郵政はアメリカに出資せよ!」
もう笑うしかないね
しょう
2009/03/02 22:58
正義の旗さん
実は私も同じ気持ちです。
コシミズさんの本当に確信をついた、ほかには見られないようなするどい分析や、現状を変えていこうという行動力はほんとうに尊敬しています。
けれども、反対意見とまでいかなくても、質問しただけでも、「ばっかじゃない」という言葉がでて、小吹さんもやっぱり右へならえで、「ばっかじゃない」ですね。自分じゃなくても、そういうことを言われているのを見ると、やっぱりひいてしまいます。

最近「くだらない」コメントは排斥されましたが、ご本人はバカっぽく見えるかくちゃんの写真もOK,小吹さんも悪趣味なトニー谷のビデオもOKですか??そもそも「くだらない(おかしい)」表現が多かったのはコシミズさんの表現がそういうものを含んでいたから、そういうコメントもOKなんだとみんなが解釈してたんじゃないでしょうか。工作員のみがやっていたとは思えません。


Daveのおひざもとより
2009/03/02 23:02
思わない思わな〜い
しょう
2009/03/02 23:03
↑正義の旗さんって〈ほっぴ〉さんでしょ。はやい話が大将の眼前で放置自転車投げ込んだ方かその一味。

2009/03/02 23:05
上記コメントは、正義の味方ラウンジ様にコメントしました。 ややこしくてすみません
しょう
2009/03/02 23:11
私がふと思ったのは、自転車投げ入れたハゲの最高幹部、直々のコメント。
しょう
2009/03/02 23:17
今は100年に一度の緊急事態だから、そんな小さなことをああだこうだと言っている場合ではないとおっしゃるかも知れません。
けれど、今そういう状況なら、もし独立党が事を成しえた未来にも不安を感じて、ついていけない人も多いと思います。
コシミズさんや小吹さんに「ばっかじゃない」といわれるかもしれないぐらいなら、ニューヨークでアシュケナージ・ユ0ヤ人と直接対決しているほうがまだましだというのが正直な気持ちです。
Daveのおひざもとより
2009/03/02 23:21
ここはコシミズさんと独立党の支援の場所であるということは十分承知しています。
こういうコメントはいりませんとお考えでしたら、削除してください。もう今後はコメントしません。が、コシミズさんのするどい分析だけは、見にきます。
Daveのおひざもとより
2009/03/02 23:26
>しょうさん
そういって頂いて安心しました。
安心したついでに面白い記事をリンクします。
http://news.livedoor.com/article/detail/4040427/
麻生首相が本屋に行き、
同行する記者らに小泉竹中批判本を勧めました
正義の味方ラウンジ
2009/03/02 23:27
竹中はいつも同じ様なことしか言い訳をしていない、竹中は応援のMCがいなけば馬鹿がすぐわかるだろう、植草さんとディベート、すればすぐに詭弁はばれる、竹中は要領がいいだけです。
SKO
2009/03/02 23:29
>Daveのおひざもとより さんへ

私も同感です。
名前のせいですかね。
わざと、バカにされるようなHNですけれども

「Daveのおひざもとより」さんと同じようなこと
を書き込むと、よってたかって攻撃されます。
HN名指しで、間違いを指摘すると、今度は最初
から敵にされます。
 
一呼吸おいて、冷静に判断は出来ないのですかね。
ごんべ
2009/03/02 23:33
>Daveのおひざもとより
>2009/03/02 23:21
そうですか。あなたが独立党とは別に独自路線で行動するのも一つの手でしょう。
考え中
2009/03/02 23:39
Daveのおひざもとより様、まだリチャード様も小吹様も何もおっしゃってないし、自己完結しないで。
しょう
2009/03/02 23:40
>ごんべ
>2009/03/02 23:33
そんなことがあったんですか?ちょっと興味が湧いてきました。
具体例を一つでも教えていただけませんかね。記憶されている限りで結構ですんで…。
考え中
2009/03/02 23:42
しょうさんに語って戴いたら?
考え中さんへ
2009/03/03 00:03
なんじゃそりゃ。寝ます
しょう
2009/03/03 00:08
このプログの歴史観はとても新鮮です。私たちは、与えれた指導内容で教育するしか方法がありません。多くの教師仲間に、真偽は自分で判断するとして、このプログを見るように伝えています。今のところ、皆信じませんが、とても多くの反応があります。皆本当の事を知りたいのです。コシミズさん、本当の事をもっと教えて下さい。授業で生徒に教えたいです。
高校教師
2009/03/03 00:29
このプログの歴史観はとても新鮮です。私たちは、与えれた指導内容で教育するしか方法がありません。多くの教師仲間に、真偽は自分で判断するとして、このプログを見るように伝えています。今のところ、皆信じませんが、とても多くの反応があります。皆本当の事を知りたいのです。コシミズさん、本当の事をもっと教えて下さい。授業で生徒に教えたいです。
高校教師
2009/03/03 00:30
>考え中さんへ
>2009/03/03 00:03
いやぁ、ごんべさんにお尋ねしているもので…。
ごんべさん自身が言われてるとこですから;

>しょうさん
おやすみチャーン ノシ
考え中
2009/03/03 00:30
>高校教師
>2009/03/03 00:30
ん〜と、まず独立党トップページの各コンテンツ入口(お勧め動画の右下)にあります「世界の闇を語る父と子の普通の会話集」「WTC小型水爆倒壊説の検証」「新聞もテレビも真実を伝えない時代に生きるために」これらのHPの精読をお勧めしてみては?
非常に濃厚なので、1〜2ヶ月くらいかけてじっくり読まれることをお勧めします。

どうしても簡潔に行きたいならば、輿水さんが著されている本を読まれるといいです。
数少ない図書館にも置かれている模様ですので、最寄りの図書館に問い合わせされてはいかがでしょうか?

こんなとこっすかね。
考え中
2009/03/03 00:41
菊池先生と思念隊の提携www

http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
945. エウリピデス ― March 3, 2009 @00:13:22
監視団
2009/03/03 00:56
中川氏をちょっと擁護しただけで散々さらし者にされて「鮮ゴキ」よばわりですか。このようなレッテル貼りで異論を封じるなら、独立党は日ごろ攻撃している「朝鮮邪教」といったい何が違いますか。
ぬけがら
2009/03/03 01:56
ぬけがら
>中川(酒)氏をちょっと擁護しただけ
 君が彼の何を擁護したって?彼がやらかしたIMF調印について大将が見解を既に何度も述べているだろ?ゴキブリの「ぬけがら」はゴキブリだろ?
監視団
2009/03/03 02:15
高校教師さん。
教師仲間にプライベートとして教えるのはともかく、高校の教育現場で生徒に教えたら、後でいろいろと問題にされるのが目に見えています(苦笑)。
教育委員会やら保護者から何かと批判されそうなので、ここは取り敢えず我慢した方が良いのでは?どうしても教えたいのなら、上手に工夫して軽く示唆する程度にするとか。
卒業生になら、遠慮なく教えてあげても構わないかと。
新米ライダー
2009/03/03 03:43
>Daveのおひざもとより

>反対意見とまでいかなくても、質問しただけでも、「ばっかじゃない」という言葉がでて....

どれがそれですか?_具体的に明示してください。
richaredkoshimizu
2009/03/03 07:12
>ごんべ
>2009/03/02 23:33
そんなことがあったんですか?ちょっと興味が湧いてきました。具体例を一つでも教えていただけませんかね。記憶されている限りで結構ですんで…。

私も是非知りたい。具体的に解説願う。
dokudaminoheya
2009/03/03 07:23
>しかし戦い(第一幕)が終わると、一人また一人そしてまた一人と応援してくれたものを排斥し始めました。

なんのこと?これも具体的に説明してれくれ。

「灰ダニ刺傷ミジンコが告訴すると聞きました。彼はジシンがあるのでしょう。排斥された人は応援してくれません、きっと。彼の重要な情報を知ったとしてもです。
排斥されず残った人でもどうでしょうか。それで勝てますか。」....意味不明。わかるように書き直してれくれ。
dokudaminoheya
2009/03/03 07:31
>正義の旗

灰谷が告訴する?だから、告訴を長いこと待ってるんだよW 早くするよう伝えておいてくれ。ただし、何が告訴の対象の案件なのか、いまだにさっぱりわからないけれどね。

裁判で勝てる勝てないなんかどうでもいい。連中を司法の場に引きずり出して、ごろつき組織を世に知らしめることができれば大成功だ。連中の都合の良い部分だけを法廷で論じるつもりはない。当然、何もかも法廷で開示する。司法も無視できなくなる。大事になる。是非、やりたい。

裁判で勝つかどうかなんて、枝葉末節。もっとも、それでも勝つけどね。なにしろ、犯罪者は灰谷と背後の組織。
dokudaminoheya
2009/03/03 07:41
「中川」については、朝鮮邪教が「中川擁護」に私を引き込もうと腐心してきたと判断している。

「中川擁護」で一致しているんだから、「共闘」しようというアプローチを試みたと見る。過去にも「国籍法改正反対」「政府発行紙幣是認」「創価批判」でおなじ手口を使おうとした。「一致点があるから一緒にやろう」で囲い込み、ほかの組織との協調関係を理由に言説にバイアスを掛けさせ、牙を抜く。その辺の動きはずいぶん前から察知している。いろいろな現実のアプローチもあった。

勿論、全てが工作ではないが、そのあたりの「嗅ぎ分け」は大体できているつもりだ。世の中、甘くないよ。
dokudaminoheya
2009/03/03 07:47
私がなかなか、「中川擁護」に同意しないので、いらいらしたのが、こんな書き込みをする。よく事情のわからないのが、騙されて同意する。

2009/3/1 19:52
おい、消すなよ。これ消すなんて、レベルがばれるぞ。俺は今までの大将の仕事に尊敬を払ってきたものだ。単なるアラシや、向こうの手先ではないし、多くの友人にこのホームを広めてきた者だぞ。お前ごときに消される覚えは無い。 残念ながら大将、甘いよ。中川大臣ははめられている。独立党にずっと注目していたけど、限界感じてしまった。中川元大臣は父親の件もあり、日本から米国への無駄金の流失を防いできたのに。マスコミの偏向報道と同調する大将のコメントは悲しい限りでした。この件は日本の国益を守ろうとした田中角栄を見捨てた日本国民と大将が同じレベルであると思われても仕方ないことです。再考を求めます。よく考えていただきたい。
59.139.115.135 独立党の可能性を信じてきた者
dokudaminoheya
2009/03/03 07:54
ところが、管理人の私がコメを消す。態度が豹変する。

2009/3/1 19:52
おい、消すなよ。これ消すなんて、レベルがばれるぞ。俺は今までの大将の仕事に尊敬を払ってきたものだ。単なるアラシや、向こうの手先ではないし、多くの友人にこのホームを広めてきた者だぞ。お前ごときに消される覚えは無い。 残念ながら大将、甘いよ。中川大臣ははめられている。独立党にずっと注目していたけど、限界感じてしまった。中川元大臣は父親の件もあり、日本から米国への無駄金の流失を防いできたのに。マスコミの偏向報道と同調する大将のコメントは悲しい限りでした。この件は日本の国益を守ろうとした田中角栄を見捨てた日本国民と大将が同じレベルであると思われても仕方ないことです。再考を求めます。よく考えていただきたい。
59.139.115.135 独立党の可能性を信じてきた者
dokudaminoheya
2009/03/03 07:55
そして、本性を現す。

2009/3/1 19:57
管理人のレベルが低いのか、大将か知らないけど、つまらない者たちだな。
59.139.115.135 おおい
dokudaminoheya
2009/03/03 07:56
この程度の謀略に騙されないくらいの眼力を持ってくださいね〜

中川は邪教にとって、頼みの綱だったんですよ。

dokudaminoheya
2009/03/03 07:58
大将今日は徹夜ですか・・・
昨夜も中国パブへ行ったようで・・・
コーヒー豆
2009/03/03 08:02
>大将今日は徹夜ですか・・・
>昨夜も中国パブへ行ったようで・・・ コーヒー豆
>2009/03/03 08:02

行ってないよ。ちゃんと尾行しなきゃ駄目じゃない。職務怠慢だよ。w
richarkoshimizu
2009/03/03 08:07
ちなみに、コーヒー豆=203.212.45.45=まろお

24時間張り付き妨害の専従さんですね。
dokudaminoheya
2009/03/03 08:12
私のコメントが都合が悪ければ、
削除してかまわないですよ。
輿水さんと独立党の意向を尊重します。
ところで、朝鮮邪教工作員の皆さんは、
コメントが削除されたら何でいつも怒るの?
郷に入りては郷に従えよ、ボケが。
ソン・テ・ジャック大王
2009/03/03 08:32
ゴキちゃん達、菊池大先生の周りをチョロチョロして居るんだね。
http://www.cp.cmc.osaka-u.ac.jp/~kikuchi/weblog/index.php?UID=1211901606
例えば、「エウリピデス ― March 3, 2009 @00:13:22」なんか典型www だって、「再度紹介します」って書き込んでおきながら、一度目が存在しないしwww でもって、最後に、初期の屍粘隊記事をワンサカ貼り付けてやんの。「かとう」を名乗る輩が法律用語を持ち出してくるのも笑えた。6.29学習会の「威力業務妨害」を思い出したではないかwww 一瞬、クラックを思い出したよ。【最近の菊池ブログが、特にコシミズ大将を糞味噌に言っている】のが明らかになったね。
監視団
2009/03/03 08:35
>コメントが削除されたら何でいつも怒るの?

そんな〜♪ 解っていて聞くのねwww
「わたくしども、ご命令通り、しっかりとコシミズブログを妨害しておりますですニダ〜」
って意思表示が消えちゃうから怒るのでしょうねppppp
監視団
2009/03/03 08:39
3月2日ムネオ日記by鈴木宗雄
北海道では中川昭一代議士の話題が続いている。中川義雄参議院議員が地元報道機関に、中川昭一氏が「再起のために全力を尽くすと言った。最後はずっと一人ひとりに握手し、私も見たことのない姿だった」と語っている。この記事を見た多くの人から私のところに「今まで握手もしたことがないのか」「この話を聞いてあきれた。何様だと思っていたのか」「鈴木さんが必ず全員に握手をして席を立つのを見慣れている者からすると違和感を感じる。親の地盤をもらい、楽な選挙をしてきた人とたたき上げの苦労人の心のあり様がよくわかりました」といった声が寄せられた。
ーーーーーーーーーーーーーーー
たぶんストーカー諸君は、ここに残った書き込みで日当が出るんだね。消されたら只働き、君らそんなバイトは辞めて地方に行って自然農法にでも取り組め。がっはっは
砂頭巾
2009/03/03 09:03
>ここに残った書き込みで日当が出るんだね。消されたら只働き

あはは、な〜るほど。
だから、菊池先生も、
「一生懸命にコシミズ信者のコメントを削除しております。特に、【パウダー状の大量粉塵】と【白血病、脳腫瘍,骨髄腫、非ホジキンリンパ腫】の書き込みは許しておりませんので、そこんとこよろしくお願いします。」
と意思表示している訳ね。
監視団
2009/03/03 09:25
朝鮮の宗教の工作担当の方の米を消すと日当が出ないのでお怒りになるという点に気がつきませんで、大変失礼いたしました。

邪教の上司の方から、消した米の照会があれば開示いたします。奴隷さんの勤務評定に儀利用ください。
dokudaminoheya
2009/03/03 09:29
そうかぁ「庭のゴミ」と一緒か、ゴミコメント。
載らなきゃ意味がない、仕事した証が無くなる。お小遣い貰えない。
しょう
2009/03/03 09:35
広島座談会の「鳩山さんが正し〜いこと言い出す。」で、昨日の東京郵便局舎工事のニュースを思い出しました。車を横付けして降りた途端に「誰だ(怒!)、局舎を壊したのは」というシーンでした。文化庁は、「あれでは内部を破壊されたら文化財として保存対象にならなくなる。」と。

菊池先生が大将の信憑性を低めたくて仕方がないわけだ。次々と大将の言説の正しさが解ってくるのだからねwww 菊池先生、ありがとう!菊池先生の仰る「コシミズ信者」のコメントが削除されたお陰で、菊池先生が何に神経質になっているのか、皆が理解できるようになりました。信憑性を低めるための大将への誹謗中傷は、荒田先生や張先生の信憑性を低めることになり、先生方への誹謗中傷につながります。
監視団
2009/03/03 09:50
米を消されたおかげで日当が出なかった方に申し訳ないので、ごく一部ですが開示いたします。邪教の上司の方、日当のほう、勘案してあげてくださいね。よろしく。w

2009/3/2 21:32
男前の小吹君あなたもそのうち捨てられるよ。もう1人たちした方が良いと思うがね。
203.212.45.45 あそこ
2009/3/2 21:11
沢森←こちら側からよむ田島←こちら上の二人は大阪の独立党員ですが裏切りものです。皆さん名前だけ覚えていてください。彼らが出ている所では言葉を言わない方が良いよ、大将に筒抜けだよんー。
203.212.45.45 あそこ
2009/3/2 20:52
やることなすこと←小吹君かな。
203.212.45.45 そちら
2009/3/2 20:45
やはり消された・・・消したの は小吹君だね。
203.212.45.45 こちら
2009/3/2 20:40
大将は女の所へ行ったみたい。上の書き込みけさないもんね。
203.212.45.45 あそこ
dokudaminoheya
2009/03/03 09:52
2009/3/2 20:22
どうせ消されるだろうから今言っておきます。
203.212.45.45 あそこ
2009/3/2 20:19
上の二人は大阪の独立党員で仲間をハメタ悪いやつ・・・名前を覚えておきなさい。
203.212.45.45 あそこ
2009/3/2 20:09
どうも・・・
203.212.45.45 田島←こちら側かわから読む
2009/3/2 20:05
今晩わ・・・
203.212.45.45 沢森←こちら側から読む。
2009/3/2 17:18

203.212.45.45 森●●●●●●●沢
2009/3/2 17:18
・●
203.212.45.45 森●●●●●●沢
2009/3/2 17:17
・●
203.212.45.45 森●●●●●沢
dokudaminoheya
2009/03/03 09:53
小泉氏ら勉強会 「国家戦略を考える会」 立ち上げへ会合、顧問に
2009年3月3日 朝刊
http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2009030302000075.html
何か湧いてる?
流れ者
2009/03/03 09:53
2009/3/2 17:16
203.212.45.45 森●●●●沢
2009/3/2 17:15
わたくしでぶでんねん。
203.212.45.45 森●●●●沢
2009/3/2 17:14
わたくしでんねん。
203.212.45.45 森●●●沢
2009/3/2 17:14
わたくしでデブんねん。
203.212.45.45 森●●●沢
2009/3/2 17:14
わたくしでんねん
203.212.45.45 森●●沢
2009/3/2 17:13
わたくしデブでんねん
203.212.45.45
2009/3/2 17:10
こんにちは
203.212.45.45  嶋●●●田
2009/3/2 17:10
こんにちは
203.212.45.45  嶋●●田
dokudaminoheya
2009/03/03 09:53
2009/3/2 17:10
こんにちは
203.212.45.45  嶋●田
2009/3/2 17:08
こんにちは^^
203.212.45.45 ●嶋●●田
2009/3/2 17:08
こんにちは^^
203.212.45.45 ●●嶋●田
2009/3/2 17:07
こんにちは^^
203.212.45.45
2009/3/1 11:57
最初に実験を見に行ったのは彼だけですよ。
203.212.45.45 森●●沢
2009/3/1 11:57
最初に実験を見に行ったのは彼だけですよ。
203.212.45.45 森●沢
2009/3/1 11:56
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 ●
dokudaminoheya
2009/03/03 09:54
2009/3/1 11:55
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 輿水だ
2009/3/1 11:54
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 りチーャド
2009/3/1 11:53
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 島●●●田
2009/3/1 11:52
最初に実験を見に行ったのは師匠だけですよ。
203.212.45.45 島●●田
2009/3/1 11:47
さいしょに見に行ったのは師匠ですよ。
203.212.45.45 し●●まだ
2009/3/1 11:46
さいしょに見に行ったのは師匠ですよ。
203.212.45.45 し●まだ
2009/3/1 11:41
消すなって・・・
203.212.45.45
2009/3/1 11:22
し○まだ もり○さわ
203.212.45.45 おおしみず
dokudaminoheya
2009/03/03 09:55
2009/3/1 11:17
輿水よwww師匠とワシの書き込み消すな。
203.212.45.45 おおしみず
2009/3/1 11:10
師匠。輿水が汚いのは良く皆がシツテルよwww
203.212.45.45
2009/3/1 10:22
薬物詳しいのは小吹だね。
203.212.45.45 もり●●さわ し●まだ
2009/3/1 10:21
薬物詳しいのは小吹だね。
203.212.45.45 もり●さわ し●まだ
2009/3/1 10:12
この2名の名は直ぐ消す。輿水である。
203.212.45.45 しま●だ もり●さわ
2009/3/1 10:05
みんな贋ものども・・・
203.212.45.45 richadokosimizu
2009/3/1 10:00
これも消すのでしょう。
203.212.45.45 もり●さわ しま●だ
2009/3/1 07:43
この二人の名前はなぜ消すの・・・
203.212.45.45 森●●沢 島●●田
dokudaminoheya
2009/03/03 09:55
2009/3/1 07:43
この二人の名前はなぜ消すの・・・
203.212.45.45 森●沢 島●田
2009/2/28 17:18
立派な事だね。
203.212.45.45 ritiyadokosimizu
2009/2/28 17:05
そんなこと俺が知るか・・
203.212.45.45 ritiyadokosimizu
2009/2/28 12:01
反対意見を阻止するのは輿水のやりかた。意見を自由に言えないサイトわ廃れる。
203.212.45.45 oosimizu
2009/2/28 10:45
私は反創価学会会員と皆にいっているがほんとわ草加学会員です。
203.212.45.45 嶋●田のブンブン
2009/2/28 10:43
私は反創価学会会員と皆にいっているがほんとわ草加学会員です。
203.212.45.45 嶋田のブンブン
dokudaminoheya
2009/03/03 09:56
2009/2/28 10:29
マンセイーマンセイ
203.212.45.45 工作員
2009/2/28 10:26
シティバンクアメリカに買わせた。もくろみ道理。
203.212.45.45
2009/2/27 21:13
輿水は飲みに行ったんだな。
203.212.45.45 嶋●田
太郎さんのワシントンでの楽しい昼食会 スパム
2009/2/27 21:12
輿水は飲みに行ったんだな。
203.212.45.45 嶋田
太郎さんのワシントンでの楽しい昼食会 スパム
2009/2/27 20:57
輿水と白峰とは友人関係がある。
203.212.45.45 嶋田&森●沢
与太話 兼 ニュースの正しい読み方 (09.02.... スパム
2009/2/27 20:48
輿水は我々と同じ頭の程度w
203.212.45.45 嶋田&森●沢
太郎さんのワシントンでの楽しい昼食会 スパム
dokudaminoheya
2009/03/03 09:56
2009/2/27 20:42
嶋田と森●沢はオカマとデブ。
203.212.45.45 嶋田&森●沢だ
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/27 19:51
輿水は真実を言うだろう。
203.212.45.45 嶋田&森●沢
太郎さんのワシントンでの楽しい昼食会 スパム
2009/2/27 19:50
輿水は真実を言うだろう。
203.212.45.45 麻呂
2009/2/27 19:22

203.212.45.45 森●沢
太郎さんのワシントンでの楽しい昼食会 スパム
2009/2/27 19:19

203.212.45.45 嶋田
太郎さんのワシントンでの楽しい昼食会 スパム
2009/2/27 19:19

203.212.45.45 嶋田&森沢
dokudaminoheya
2009/03/03 09:57
2009/2/27 14:01
デブのお前のことさ。
203.212.45.45 森と沢
与太話 兼 ニュースの正しい読み方 (09.02.... スパム
2009/2/27 13:59
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ。
203.212.45.45 嶋田
与太話 兼 ニュースの正しい読み方 (09.02.... スパム
2009/2/27 13:58
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ。
203.212.45.45 嶋田&森沢
与太話 兼 ニュースの正しい読み方 (09.02.... スパム
2009/2/27 13:56
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ。
203.212.45.45 森沢嶋田のぶんぶん
与太話 兼 ニュースの正しい読み方 (09.02.... スパム
2009/2/27 13:55
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ。
203.212.45.45 森沢嶋田
与太話 兼 ニュースの正しい読み方 (09.02.... スパム
dokudaminoheya
2009/03/03 09:58
【もっと、日本円でアメリカの債権でもなんでも買ってやれば良かったのだ。こうした「わかりやすい状況」は今後も連鎖的に継続する可能性がある。無自覚の罪もない人たちのお金が海外でいいように使われる。政府はこのようなモラルハザードを食い止めるべきである。
世界を救うことが日本を救うことでもあると再三主張してきた。(ただ債権を買い続けるとアメリカ人のプライドを傷つけてしまい、報復が起きないようにしなければならないが。)貧乏な先進国が日本という豊かな国から今後もなりふり構わずどんどん搾取するであろう。そうして搾取され続けて日本人が不幸になるぐらいなら、日本がそれを持ってしても倒れない強い国に早急なっていかねばならない。デフレギャップ分まだ財政出動が出来る。それで世界と日本を救うことを。麻生首相、ご検討を!ブリランテ】頭、大丈夫か・・・てもともと発狂してるか。

監視団2軍・砂頭巾
2009/03/03 09:58
2009/2/27 13:54
アメリカも北朝鮮も中国も仲良くやれよ^^
203.212.45.45 森沢嶋田
2009/2/26 21:07
待っても待っても輿水はでてこない。同じ文体の人はいるが・・・まちくたびれた。
203.212.45.45 oosimizu
与太話 兼 ニュースの正しい読み方 (09.02.... スパム
2009/2/26 21:07
待っても待っても輿水はでてこない^^;同じ文体の人はいるが・・・まちくたびれた。
203.212.45.45
2009/2/25 18:14
輿水よ誰にいってるのかなー
203.212.45.45 oosimizu
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 18:11
輿水よ誰にいってるのかな^^;
203.212.45.45
dokudaminoheya
2009/03/03 09:58
2009/2/25 17:18
輿水、小吹よでてきなさい。
203.212.45.45 oosimizu
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 17:18
輿水、小吹よでてきなさい。
203.212.45.45
2009/2/25 10:36
この時間に出てこないのは皆お前らが投稿いままでしていたんだね。
203.212.45.45 oosimizu
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 10:11
輿水と小吹どうも。
203.212.45.45 oosimizu
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 10:07
今日もよろしく・・・ある文章を入れたら書き込めない。
203.212.45.45 oosimizu
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
dokudaminoheya
2009/03/03 09:59
開示したのには、こんな意味があったのね(うふふ)。
うわー、これってM氏、S氏へ2人への完全な名誉毀損だね。歯痛にちゃん完全敗訴だわ。
監視団
2009/03/03 09:59
2009/2/25 10:02
僕も仲間にいれてたもれ。
203.212.45.45 小吹2
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 10:01
僕も仲間にいれてたもれ^^
203.212.45.45 小吹2
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 10:00
わたくしも仲間にいれてたもれ^^
203.212.45.45 小吹2
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 09:56
どうも。
203.212.45.45 00simizu
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 09:50
俺の文章をけしたな^^;
203.212.45.45 ricardooosimizu
dokudaminoheya
2009/03/03 10:00
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 09:49
俺の文章をけしたな^^;
203.212.45.45 ricardooosimizu
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 09:44
輿水もう俺の書き込み消したな^^;
203.212.45.45 けすな^^
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/25 09:44
輿水もう俺の書き込み消したな^^;
203.212.45.45
2009/2/24 21:27
ばっくスペースの2つ左横^^
203.212.45.45 まろう
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/24 21:18
こしみずが意地になるからおもしろい^^
203.212.45.45 まろお
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
dokudaminoheya
2009/03/03 10:00
2009/2/24 21:10
輿水よ質問に答えてみろ^^カッコをつけてそのうち判らんだろう^^;
203.212.45.45 まろお
09.02.21広島座談会、テーマ「かく」の動画を... スパム
2009/2/24 20:55
輿水よ1時間で北陸の何所ヘいってたんだ^^
203.212.45.45

以上、ごく一部ですが消させていただいたお宅の末端の米をご紹介しました。勤務評定にご利用ください。私が上司なら、すぐに島流しにしますが。竹島あたりに。w
dokudaminoheya
2009/03/03 10:02
うわぁ、ゴミコメント沢山消されてたんですね。
しょう
2009/03/03 10:05
工作員、なんかやけに元気が良いね。

IPが同じ、・・・・内掻業者の木庭香具師くん?
砂頭巾
2009/03/03 10:50
ネット騒然! 毎日新聞が創価・池田大作氏の寄稿を掲載
http://www.cyzo.com/2009/03/post_1648.html「日刊サイゾー」
せめて、ソン・テジャクという本名を使ってくりwま、あんな新聞読んでるのって・・・w
流れ者
2009/03/03 11:28
>工作員、なんかやけに元気が良いね。

斜部w

そうえいば、「屍症」の反応も....あれにそっく....
dokudaminoheya
2009/03/03 11:31
 世界中で引き起こされる紛争のほとんどが、金融の力による謀略である事が、既に明らかになっているんですよね
 某TVの解説員さえ、保護主義=戦争とか、又しても意味不明の定義を前提にお話されます
 何かの意思を持って、紛争を誘発する方々が居なくなれば
 世界は、基本的に平和だと思うんですが
 どうですか?
初心者A
2009/03/03 13:20
>初心者氏(初心者Aさんではありませんので)
あなたの出してくれた動画URLですが、それは
嘘っぱちだらけの捏造動画です。コシミズ先生を
陥れようと画策している連中の作った、全く
見る価値の無いクズ動画。

そもそもYOUTUBEはあくまでも投稿サイトなので
色々と切り貼りした捏造の動画も沢山出されているのを
お忘れなく。
N.K
2009/03/03 16:49
おまけに音声もコシミズさんの所は回転を早めて、繰り返し。印象操作。
レイブパーティの主催者DJ●●とお友達のお酒と一緒にお薬も配達する。しゃぶしゃぶパーティ主催者暗憑く氏の作品・・・ダメ絶対・薬止めますか?人間止めますか?
砂頭巾
2009/03/03 17:06
>あれにそっく....

「○谷、オマエ行ってこい!」とか言われてんでしょうか?
「おまえ、ここでひとつがんばったら○だけは救ってやる、やれるとこまで頑張ってみろ!」
「おまえをどうするかはそれを視てからだ!」
そう言われているとしか思えないね。気の毒なことに援護射撃見当たらず。
シャブシャブシャーブシャブの売人はあんときの頑張りが認められて、今は傍観者か。
さぼてん
2009/03/03 20:18
斜部厨は、アレのためなら何でもやるからなー。

小吹 伸一
2009/03/03 21:15
ひとりごと。まるさん、空言さん、Daveのおひざもとよりさん、通りすがりさん・・・。
この時期にきて、集中してなんだかなぁ。

嗚呼そうそう、3月29日の東京、動画をあらためて拝見しみじみ良かったな〜
しょう
2009/03/03 21:52
まぁIP開示で全ては明白なんだが、(Daveのおひざもとより)さんってこんなだったかな?常連の名を騙る偽者も多いし、Hほっぴさんて本物がわからないくらいに大量増殖してたし・・・。
砂頭巾
2009/03/03 22:18
うー。ニューヨークのアシュケナジと直接対峙した方がましだって…大丈夫かな。心配だな。みんな最初からこうなる意図があったならば、全く解らなかった。読めてない。ダメじゃん。難しい。
しょう
2009/03/03 22:52
毎日に、損テジャク奇行ならわかるますが。。。
寄稿ですか。
まあ、ご本人はそんな長文なんって書けっこないですから、代筆でしょう。(苦笑
ご本人に寄稿の無い様とかをうかがっても、ろくに説明もできないでしょ。

なんにしても、毎日醜聞、終わりましたな。
性兇新聞なんて印刷してるからこんなことになるんだ。。。
真実を求めて
2009/03/03 23:19
「親ユダヤカルト、幕屋・統一教会に乗っ取られた作る会」にも無批判のチャンネル桜。同類。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200702/article_22.html
richarkoshimizu
2009/03/04 04:51
統一教会の出先機関 新しい歴史教科書をつくる会 日本亡国の論理 [世相両断]
http://www.asyura2.com/0601/senkyo25/msg/156.html
dokudaminoheya
2009/03/04 04:52
北朝鮮と統一教会、ずぶずぶの関係。
http://www.asyura2.com/0403/war55/msg/396.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11
dokudaminoheya
2009/03/04 04:53
◎作る会の正体....結局は、統一協会と中曽根が背後にいると言うことである。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE9_6_1.HTM
dokudaminoheya
2009/03/04 04:54
【田母神とつくる会と統一協会!?】田母神氏が科目創設、統幕学校「歴史観」講師を公表…防衛省
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/bc7e0da3a80be2ff099ba59b4994337e
dokudaminoheya
2009/03/04 04:55
日本人の総意を代表しない反日・朝鮮系宗教の作った歴史教科書で、日中・日韓関係悪化を狙う北朝鮮勢力
http://www.asyura2.com/0502/war69/msg/479.html
dokudaminoheya
2009/03/04 04:58
Re: 無関係なはずのキリストの幕屋と一緒に右翼集会を開催するチャンネル桜
http://rkblog.html.xdomain.jp/200702/article_21.html
dokudaminoheya
2009/03/04 05:00
イスラエルとの関係が深い「キリストの幕屋」について/坂井貴司

http://210.165.9.64/harumi-s_2005/e/562edd37755c6c872ce68e13feec373f
dokudaminoheya
2009/03/04 05:02
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1098502398/39

キリストの幕屋と、つくる会
http://beyond.cocolog-nifty.com/akutoku/2005/08/post_1b33.html
dokudaminoheya
2009/03/04 05:04
反日似非右翼チャンネル桜が、背後の黒幕の露見を恐れ、告訴をちらつかせて恫喝・口封じ工作。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200702/article_6.html
dokudaminoheya
2009/03/04 05:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

最近の我が家の収穫物 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]