旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 私はこういうごろつきをこの星から追い出したい。

<<   作成日時 : 2009/03/20 08:42   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 237

画像


私はこういうごろつきをこの星から追い出したい。

以下、削除したコメントです。

コシミズ様、いつもココを見て勉強させてもらっている者ですが、今回の話はちょっとまってと思います。麻薬とひとくくりにしないで、覚せい剤とLSD、大麻、他にも色々あるけど、一つ一つの効能がまるで違うということ、やる人のバックボーンがまるで違うと云うこと、当たり前のこと調べてから発言した方が良いです。創価学会のことは深く調べているけど、麻薬のことは調べていいませんね。たとえば常習性があるヤツと無いヤツの違いは判ってませんね、皆さん。この手の話も、テレビや新聞で言ってること鵜呑みにしてはいけません(笑 皆さんの麻薬のイメージは覚せい剤なんですよーー。これはとってもいけない物です。覚せい剤は犯罪なのは当たり前で、大麻はえん罪みたいなモンです。裁く方だって判ってるんじゃないかな?いままで散々捕まえといて、今さら社会的に問題が無い物でしたとは言えないですから(笑 創価が覚せい剤に関係しているかも?の話は理解出来ますが(笑

>一つ一つの効能がまるで違うということ、やる人のバックボーンがまるで違うと云うこと

@やる人のバックボーンは違っても、全部「くず」であることは共通している。薬物に逃避する時点で人間失格。

A大麻で捕まった芸能人のニュースが出るたびに「大麻と覚せい剤の所持」と報道されるケースがほとんど。大麻では終わらない。中毒者はさらに危険な薬物に手を出す。大麻は人間失格の登竜門。

●加勢大周 覚せい剤&大麻で逮捕
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/06/01.html
俳優の加勢大周(本名川本伸博)容疑者(38)が5日までに、覚せい剤取締法と大麻取締法違反(いずれも所持)の現行犯で警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。容疑を認めている。出演中のTBS系連続ドラマ「キッパリ!!」(月〜金曜後1・30)は打ち切られることになった。

●【大麻汚染】元AV女優の倖田梨紗、大麻と覚醒剤で逮捕!クラブで知り合った交際相手のテニスプレイヤー宮尾祥慈も大麻所持
http://nw2.blog112.fc2.com/blog-entry-1251.html

●鶴見大1年生(21)、覚せい剤と大麻で逮捕
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/20090225/20090225-00000088-fnn-soci.html

●覚せい剤、大麻所持容疑で関学大講師逮捕
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20081225-443738.html


B大麻は非合法薬物であり、覚せい剤同様に「やくざ」の主力商品である。入手するには「裏社会」との接点が必要となる。つまり、大麻がごろつき社会への入り口となる。

●覚せい剤・大麻所持:組員ら3人を容疑で逮捕−−鳥栖署など /佐賀 3月16日15時1分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090316-00000236-mailo-l41
鳥栖署などは15日、同県吉野ケ里町吉田、指定暴力団道仁会系組員、荒木信誓容疑者(23)を覚せい剤取締法違反容疑で現行犯逮捕し、鳥栖市の18歳の少年2人を大麻取締法違反容疑で逮捕した、と発表した。逮捕容疑は、荒木容疑者は15日午前11時半ごろ、福岡県柳川市の道仁会系組事務所で覚せい剤少量を所持し、少年2人は2月24日午後7時10分ごろ、大麻11グラムを所持していたとしている。


C「大麻は罪悪ではない」キャンペーンと朝鮮ゴロツキ邪教の関係を今後注視すべきである。麻薬は、国家と国民を愚民化する手段であり、国家を内部破壊したい勢力が用いるものである。日本においては、ユダヤ金融勢力と朝鮮半島カルトがそれであると見る。大麻という「麻薬の入り口」を突破口にして、日本を薬物汚染大国にしようとたくらんでいると見る。同時に麻薬は、反日半島勢力の資金源であると見るゆえ、「大麻は悪くない」キャンペーンを張ることで若年層の顧客を開拓し、商圏を拡大せんとしている恐れがある。つまり、「大麻は悪くない」と吹聴するごろつきが、その当事者であろう。

Dちなみに「リチャード・コシミズに大麻容認発言をさせておいて、後で攻撃する」手口は、通用いたしません。

Eリチャード・コシミズ独立党は、大麻容認者を絶対に受け入れない。そんなにやりたければ、統一でも層化でも行って、安く分けてもらえ。地獄に行きたければいけばいい。

みなさん、この勘違い人物を徹底的にたたいてぼろぼろにしてあげてください。(勿論、確信犯ではあると思いますが。)

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 112
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(237件)

内 容 ニックネーム/日時
薬物は、ユ鮮裏社会の主たる資金源のひとつ。世界中の国家で百万単位の常習者を「養成」して、収益を吸い上げている。

日本のように収入が多く人口も多い国は、彼らの最優先のターゲットなる。金融危機で資金が枯渇したユ鮮は、大麻を突破口にして、日本を薬物の大市場に育成しようと企んでいると見る。
dokudaminoheya
2009/03/20 08:47
同じ馬鹿がまだ書いている。

ya
《内容》
もし、他の麻薬に比べて大麻が「特別」流行っているのであったら、急激に「現在」流行っているのであったならば、まるで
別な理由が考えられます。

話しとんで、禁止されている理由というのは、皆さんの
人生、健康を「心配して」禁止されてる訳じゃあ〜〜
ないです(笑

911とかユダヤとか。そこまで隠れている話じゃないので、
調べれば簡単に色々沢山判ると思います。

もしかしたら、ユダヤと繋がっているかもしれません。
禁止されている理由ですが。

もし麻薬を禁止するならば、アルコールは禁止した方が
良いと思います。麻薬、その手の薬の中で精神、身体に害がある
ランキングでは上位です。
タバコは最上位クラス。タバコより身体に害があるのは少ない。
もし、私がユダヤだったら、アルコールを奨励して、
大麻(マリファナ)禁止します(笑
LSDなどもってのほかです!(笑

また、大麻、LSDは依存性がありません。
依存性が無いのは金になりにくい。
dokudaminoheya
2009/03/20 08:49
>ya

こいつは、薬物で日本語もおかしくなっているらしい。
dokudaminoheya
2009/03/20 08:50
ブログ気持玉まだ回復していないみたいですね。
なるほど、大麻容認発言させておいて、後で攻撃
そうか、そうか、そうだったのか。
砂頭巾
2009/03/20 08:50
大麻吸引の悪習を日本に持ち込んでくれたのは、米軍ですからね。。。

ここ日本では【おおま】は、食用・繊維・その他 で有用な植物なのに。

大麻合法プロパガンダに要注意です。
真実を求めて
2009/03/20 08:51
今まで私や独立党に纏わりついてきたカルトの卑しい連中のどれもこれも、「薬物」の腐臭がした。

前科者粗馬の粗暴性、厠の床で眼を開いたまま寝る小僧、緑色の顔色で2000円返せと言い張った中年、真夏でも半袖を着ないアークテックの保険金殺人チーム。
dokudaminoheya
2009/03/20 08:55
重要人物を失念。

酒と一緒に麻薬を売るレイバー・シモフジ。
dokudaminoheya
2009/03/20 08:56
こういう莫迦は、北朝鮮のミサイルにでもくくりつけて
適当に自爆させりゃいいんだよ。

言ってこい大霊界

万人斬り
2009/03/20 09:17
 大麻に耽ってる様子ですか。すごいな、日本ですか。
 江戸時代は禁制品でしたよね。ただ、繊維などの製品には使われていたと思いますが。
三太郎
2009/03/20 09:21
裏で若年層にじわじわと侵食し、市場確保を維持させるとともに闇社会の資金源ともなっている事実。
習慣性となって最後は廃人になる。人格も破壊する。

今日はお彼岸です。仏教でいう輪廻転生に当てはめれば、こういうことに関連した者が亡くなったあとは、地球以外にある宇宙の原始星(恐竜とか未知なる生物が沢山いる星)に強制的に生まれ変わらさせられて、いつも恐怖に怯える環境で暮らしたり(他人に与えた事が自分に戻るだけ)するのでは、との直感コメントでした。
自然農法
2009/03/20 09:39
麻は野生に自然に生えていた、日本文化に根づいていた貴重な植物です、戦後進駐軍の強い指導で禁止され、自由に栽培できなくなったものです、大麻の乱用とは一線を引いて考えてください、麻は自然界において人類に間違いなく有用な植物です。成長が早く、実は食用油、繊維は衣料に(健康に良い)に利用でき、自然破壊を守る貴重な植物です
戦後GHQがやった政策は日本人にとってロクなものはありません
sko
2009/03/20 09:44
写真のおっさん、キッショ〜。ヤクザにしゃぶり取られて、ぼろぼろにされて死ぬんやな。あっほ ちゃう?
人をそこまで陥れる、下の下の下の下の組織。そんな屑と接点を持つのは、人生の終わりの始まりっちゅうもんやで。大麻は転落への第一歩。一歩踏み出したら自分で止まれへんで。そのまま、骸骨になるまで、吸い尽くされるわ。ほで、一巻の終わり。
PET  (大阪弁バージョン)
2009/03/20 09:49
コシミズさん千葉県知事選挙で国賊落選をとりあげてもらえませんか。
千葉を草加公迷の支配から開放できれば日本の趨勢も変わってくるのではないでしょうか。
ホヨヨ
2009/03/20 09:52
>「、実は食用油、繊維は衣料に(健康に良い)に利用
でき....

食用や繊維としての麻の話は、していませんよ。無関係。
dokudaminoheya
2009/03/20 09:52
個々の薬物症状は解らないけど「思い込み激しく悪い事も平気でする」どうも理性が飛んじゃうようですね。
カルトのマインドコントロール、コミットメントの一貫性や希少性・権威性・同調性などに大きく作用するでしょうね。学校・仕事辞めたり、就職しなかったり。貯金を下ろし、保険解約。財産すべて献金。伝道活動に明け暮れ。毎月のこづかい1万円で共同生活。保険・年金掛けないで、サラ金から借りる。
「信者を習慣性づける為に隔離する」・・・マインドコントロール=麻薬。ではないか。
moko様も嘆いておられたが、私も、極一般の人間からそれらしき粉薬の袋のようなものを見つけた事がある。
身の周りは綺麗にしないのにいつも金欠である。どこに
お金を使ってるのかと思っていた。しかし、そんなに、
手短で安価なものなのか?だいたい、疑わしき人間は、
サラ金に手を出してたり、自己破産している。カルトにマインドコントロールされた人間とよく似ている。
しょう
2009/03/20 10:04
上記の書き込みは少々過激すぎました。

それにしても、削除した赤字の書き込みは、
ラリッてますね。

万人斬り
2009/03/20 10:07
マリファナ音頭。
http://www.woopie.jp/video/watchframe/323a8cae0ad81f24

この莫迦もミサ●ル搭載候補だな。
万人斬り
2009/03/20 10:22
大麻とタバコを比べれば猛毒であるニコチンを含むタバコの方が体に悪いよね。じゃ何で大麻がNGかっていうとハッピーな気分にさせてやる気をなくさせちゃうからだよ。タバコは体が欲しがるけど大麻は心がほしがるのさ。どっちも良くないけどね
だからチベット自治区でチベット男性がやる気を無くしてチベット女性が売春する様な事になってるんだと思うよ。
ということで
>大麻はえん罪
なんて言っているゴロツキ認定者は無知、バカ、アフォ、思考力ゼロ、パソコンいじんな、発信するな、お願いだから素手で蜂の巣とってぇ〜。
リークされて逮捕されて欲しいな。
北海道開拓時代には麻袋を作るためにどんどん植えられたらしいよ。今は奥地に行くと自生してるんだって。うもれて暮らセ!
パパイヤ
2009/03/20 10:25
〜夜回り先生〜水谷修さんです
若者たちを薬の害から守っています。@〜C迄見てください http://www.youtube.com/watch?v=BkuBuCrR_EI

2009/03/20 10:41
すいません@〜C以外にもありました
最前線の声を聞いていただきたいです。薬の危険も知って欲しいです。

2009/03/20 10:49
削除された物ですが、削除のあとにまた書き込みをしています。
削除するならそれも。
なんで消えているのか不思議でしたが。
それはよよいのですが・・・政治やヤクザ方面以外の方からも
調べて下さい。いや、そんな深い話ではないのですから。
これも気に入らなかったら消して下さい。
ya
2009/03/20 10:52
大麻絡みですか。
昨年の10〜11月から年明けぐらいにかけて、やたら、大麻逮捕の報道がなされていましたが、あれはどういった意味があるんでしょ?
考え中
2009/03/20 10:55
「音頭」って、ホントに日本?と疑いたくなる。
あの、大麻や覚せい剤って、火に掛けて「食べても効能がある」のですか?そうだったら嫌だな、外食できないよぉ。
しょう
2009/03/20 10:58
>葉様
ありがとうございます。涙です・・・・・
moko
2009/03/20 10:59
>ya
>2009/03/20 10:52
あなたが大麻を擁護する理由が判らない。
大麻は、更に強烈な薬物へ誘うブースターロケットみたいなもんでしょうが。
そうした、ことをよく理解されたほうがいい。
考え中
2009/03/20 10:59
>・政治やヤクザ方面以外の方からも調べて下さい。いや、そんな深い話ではないのですから。

何をどう調べろというのか?お前が自分で調べろ。「そんな深い話」ではないなら、無駄にコメしてスペースを汚すな。ばか者。
dokudaminoheya
2009/03/20 11:07
スレ違いで申し訳ない。

お笑い映画
ザ・ムーン スペシャル・エディション [DVD]
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001VSXNIQ/ref=cm_cr_mts_prod_img

最も参考になったカスタマーレビュー

20 人中、17人の方が、「このレビューが参考になった」と投票しています。
まさに奇跡の体験。, 2009/3/17
By チェルシー (東京都) - レビューをすべて見る

本当に美しく、素晴しいドキュメンタリーです。
映画やTVで何度となく観た月面着陸の瞬間やロケット発射の映像でも、
やはり感動します。
これは永久保存版にしておきたい1枚です。
CFR
2009/03/20 11:13
大麻だとタバコ感覚で手を出してしまうのかも。
若者の興味心や弱さにつけ込んで…。
悪は巧妙に人を誘い込むのですね。
悪は巧妙に人を騙すのですね。

だから私達はそうならないように悪に立ち向か
えるだけの知識武装が必要です。
その知識と情報を「独立党」が提供してくれて
います。 いつもありがとうございます。
shoge
2009/03/20 11:32
考え中サン
タバコは大麻へ誘うブースターロケットみたいなもんなので、そういった意味ではタバコについても合わせて否定してね。

パパイヤ
2009/03/20 11:51
話題が外れますが、南太平洋の島国トンガで、海底火山が爆発。
でも映像を見る限り、コシミズ大将の動画にあった水爆実験の映像と似てませんか気のせいでしょうか、純粋水爆?
http://www.youtube.com/watch?v=GlLZ9Nf96aM
納得
2009/03/20 12:03
>タバコは大麻へ誘うブースターロケットみたいなもんなので、

初耳。具体的に。どういう実例があるのか?
dokudaminoheya
2009/03/20 12:03
>パパイヤさん
>2009/03/20 11:51
そうすか;;??
タバコ吸ってて、大麻っつうのはちょっと知らない。
私は学生の時分からタバコ吸ってたけど、大麻なんぞ吸いたいと考えたこともないですがね。

他のタバコ吸いの方はどうでしょうか?
考え中
2009/03/20 12:06
麻取って、警察と同じことをしているので、公務員改革で統合廃止されることに危機感を持っているんじゃないかな。だから最近がんばっている。私個人的には、医療大麻に関しては合法化してもいいんじゃないかと思うんですけどね。あと、紙ね。森林伐採を防ぐ有効な手段だと思いますよ。3ヶ月で3mですからね。木材は50年かかる。製紙過程での薬品使用も大幅に減らせるみたいですよ。今は、高級和紙しかないですけど。
さかむけ
2009/03/20 12:38
yaさんが言ってるのは日本で栽培されてる大麻?麻?の事を言ってんじゃないの?
大麻について調べてみました。大麻の栽培日本一は栃木県鹿沼市。那須には大麻博物館もあります。日本で栽培されている大麻は品種改良されていて中毒性、依存性がありません。
やくざが売ってるのは海外の中毒性強い品種のようです。
http://www.new-age-trading.com/hemp/01.html

yayaya
2009/03/20 12:40
だから、毒性を失くした大麻草があるから・・・それ使えば良いわけだし。
名前を変えたほうがいいのかもね製品・食物に関して使える毒性の無い大麻草は。
しかし、今のテーマと議論は、既存の製品に関してはしていないよ。前に、正義の味方ラウンジ様がおっしゃったように、ユダ金の懐に入るから嫌だ、戦争の資金になるから嫌だ。と、いうのに私は賛成です。
しょう
2009/03/20 12:49
現時点では違法なので、決して推奨されるものではありませんが
大麻とその他の薬物は違うというのは事実ですね。
http://www.new-age-trading.com/hemp/01.html
http://www.bekkoame.ne.jp/~alteredim/marijuana/mj1.html
http://asayake.jp/modules/report/index.php?page=article&storyid=766
http://www.asahi-net.or.jp/~is2h-mri/pent.html
Free
2009/03/20 12:58
CIAの粛清が始まったか?(BenjaminFulford)
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2009/03/cia%E3%81%AE%E7%B2%9B%E6%B8%85%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%8B.html
Skull and Bonesの世界麻薬マフィアが各地で打撃を受けている。
アメリカのアフガン軍は麻薬生産者を攻撃し始めた。
メキシコでも軍が麻薬組織と月平均400人程が亡くなる戦争を行っている。
南米ではギャングが攻撃を受けている。
またオバマ大統領は大麻の合法化を検討している。
もしそうなれば世界の麻薬マフィアの大きな資金源がなくなる。
Free
2009/03/20 13:09
↑古歩道さんの記事ですが、これをどう解釈しますかね。
スカル&ボーンズの利権を他の組織が取り上げてる?
確かに合法化すれば裏組織の資金源を潰すことができます。
(他の薬物と違って、ということを前提とした上で)
大麻単体では煙草ほどの害もないと科学者によって報告されてるそうですよ。
Free
2009/03/20 13:10
誤解されないように付け加えておきますと、
本日の記事の写真は阿片窟ですよね。
阿片はケシ(Opium poppy)が原材料です。
一方、大麻は麻です。これらは違う物です。
阿片及びその他のハード・ドラッグについて
「私はこういうごろつきをこの星から追い出したい。」
という意見に私も賛成です。
Free
2009/03/20 13:20
Freeはポイっ
しょう
2009/03/20 13:20
大麻単体では煙草ほどの害もない???
しょう
2009/03/20 13:22
大麻なんて、こういう扱いにしたらいい。

コシミズ氏:「大麻容認者を絶対に受け入れない。そんなにやりたければ、統一でも層化でも行って、安く分けてもらえ。地獄に行きたければいけばいい。」

ハナコさん:「叔父さんはね、大麻に手を出して、仕事でしくじって、クビになって、嫁さんに捨てられて、うちに転がり込んできて、まあ、畑仕事くらいはやるっていうから、納屋においてあげてるの。あんたは、大麻なんか吸うもんじゃないよ。吸ったら、学費の仕送りやめるからね。分かったわね。」

国家が警察力を使って、嗜好品の取り締まりをやるとき、禁酒法効果によって、闇のネットワークが官民で出来る。またコメント削除かなw
羽(は)
2009/03/20 13:23
ちっぽけな理性を鍛えて各々現実に対峙しないといかん状況で、ハッピー&ラブアンドピース気分になれる大麻云々と言ってる場合じゃないのでは。
ホッピーなら賛成ですけどね(笑)

貼り付けてある写真みれば意図は判る筈ですよ。
ここの情報で勉強する前に最低限の分別を学ぶのが先だと思いますよ。

あ、、失敬、確信犯か・・・
taka
2009/03/20 13:25
医療大麻についてあまり知られてないようなので紹介します。
簡潔にまとめてあります。

http://blog.goo.ne.jp/dr-frogger/e/88644f5deab574e97e3547344c6b4163
さかむけ
2009/03/20 13:32
みなさんこんにちは〜!

俺の友人も若い頃覚せい剤に手を出した時期が
あって車の運転をしていると自分以外の車が全部
パトカーに見えてたそうです。

その友人は若い頃事件を起こし刑務所の中で知り合った
人から出所後覚せい剤を進められたそうです。
今はキッパリと覚せい剤を辞めてマジメに働いて
います(辞めるのに3年くらいかかったそうですが)

まあ「薬」やって正しい事をする人をみたことないんで
誰が考えても「悪いこと」ですよ!
売って金儲けしてる奴は尚悪い!!

「小説911」なんとか最後まで読ませていただきました!リチャードさんの歩んでこられた道のりを
少しだけ体感できたように思います、さ〜て誰に伝えようか、拡散は止まらない!

←気持玉押せないのでせめて絵文字で。では失礼しました。




まさやん
2009/03/20 13:32
それにしても削除文書いた者は頭悪い。
無闇に手を出すとこうなります、の見本ですね。
大塚製薬があっちで大麻製剤の販売ライセンスを取得したのは医療用であって、近々こっちでも合法になるとか言うおっちょこちょいもいるけど、何事も出来る限りの情報を収拾して精査する頭の足りないのが多過ぎですね。
ただでさえ、敵を敵とも思えず笑顔で相手に接した途端命を落としそうなノー天気な民族に、大麻なんかやらせたら目の前の危機なんて糞喰らえ、念じれば平和平和!とこうなるのは目に見えるようですな。。
こういう隙を狙ってる者達がいるという事を、大将の言には窺えます。
確かに!
リポD
2009/03/20 13:38
この写真のURLには、"_KolkataChinaTownOld_"とあるので、昔の中国のアヘンの「アヘン窟」の光景ではないでしょうか(コルカタ?インドのコルカタにチャイナタウンがあったかどうかはわかりませんが)。.......この痩せ細った病的な印象といい.....。

大麻は「麻」の字のせいで他の麻薬といっしょくたにされていますが、Freeさんがご指摘のように中毒性はありません(国内/海外産どちらも)。海外では大麻特有の多幸感をもたらすTHC(テトラ・ヒドロ・カンナビノール)という薬理成分が多くなるように品種改良されているものも多いそうなので、そういった品種では所謂「効き」が良いのでしょう。
ちゃちゃ
2009/03/20 13:38
少なくとも医療大麻は解禁すべきだと思います。
(末期がんの疼痛緩和や、アルコール依存に高い効果があるという研究報告があります)

リチャードさんがご指摘されている、大麻が他のハードドラッグへの「踏み台」になるという懸念は、あり得るとは思いますが、一方、その根拠を危ぶむ調査データもあります。

マスコミによって刷り込まれた「大麻=悪」というイメージは強いですが、そういった思い込みを排して冷静に見る必要があると思われます。
ちゃちゃ
2009/03/20 13:39
いいねコレ
しょう
2009/03/20 13:40
初めてコメントしますがわかってない。がっかりです。大麻は本当にそういうものではないんです。大麻と朝鮮ゴロツキ邪教って、もうまったくわかってない。これだけは。(確かに彼らも捌いてると思いますが)
大体、大麻を嗜好するような人が、”洗脳から解き放たれて”真実を求めてコシミズさんのようなサイトにたどり着くことが多いと思いますよ。それを独断的に切り捨ててしまうのでは、ちょっと独立党に対して不安を抱いてしまいます。こういう意見を言うだけでこのコメント欄では叩かれそうな雰囲気ですね。続く・・
jlion4
2009/03/20 13:43
続き・・
とにかく、大麻だけは覚せい剤と一緒にしないでください。確かに覚せい剤をやる者が大麻を併用している場合も多いです。でもそれはあくまで大麻が覚せい剤とひとくくりにされて、違法化されている理由からくるものだと思われます。悪いものという認識の下にやるからですね。大麻を本当に嗜好するものたちは自然とのつながりを大事にし、あまり体に悪いものはやろうとはしません。

この件に関してだけは、このコメント欄の方たちが洗脳された人々に見えてしまいます。寂しいです。

一言だけコメントさせていただきました。気を悪くされないでください。これからも真実の追究、期待しています。ありがとうございました。
jlion4
2009/03/20 13:44
jlion4・・・・・・。大麻を本当に嗜好するものたち?
吸って吸ってどこかに飛んでけ〜
しょう
2009/03/20 13:49
>それを独断的に切り捨ててしまうのでは、ちょっと独立党に対して不安を抱いてしまいます。

どうぞ、たっぷりと不安を抱いてください、二度とここに来ないでください。絶対に来ないでください。よろしく。
dokudaminoheya
2009/03/20 13:59
「一過性のリラックス・多幸感・五感変化などの知覚変容」を求めて大麻にすがるカスなど、わが国にはいらない。

薬で一過性のシアワセを求めること自体が、不毛な行為だと気がつかないチンピラども。

どうせ、すぐにサケやタバコの方が害が大きいとか言い出すだろうけどね。
richardkoshimjizu
2009/03/20 14:04
もし地検がユダヤの毒されているならば、今の麻薬問題が若者に広がり、大学でも普通に買える様な事態には裏に地検が目をつぶっているという事が言えるのではないか?それがユダヤの命令ならなおさらである。
中野
2009/03/20 14:08
>この件に関してだけは、このコメント欄の方たちが洗脳された人々に見えてしまいます。寂しいです。

どうぞ好きなだけ寂しがってください。あなたが洗脳された人々に見ようとも事実とはまったく一致しないでので、痛くも痒くもないです。以上です。
dokudaminoheya
2009/03/20 14:11

「独立党に大麻を容認させよう」作戦失敗の巻〜

これにて一件落着。

dokudaminoheya
2009/03/20 14:12
まだ、JTが専売公社だった頃にホテルのパイプ売り場で、専売公社が作った「タバコの歴史」というパンフレットを見つけました。その中に、コロンブスが新大陸を発見した頃、ネイティブ・インディアンの酋長や呪術師が祭りや会議で大麻を用いてたのだそうです。「平和のタバコ」というように向精神性の作用で、大麻吸飲によって本音を語り合う事が出来るためという趣旨があったらしいのですが、当時の一般庶民は祭りの時以外、吸飲を許されていなかったと書いてありました。そのための代用品としてタバコの葉の栽培が普及し、庶民にタバコ吸飲の習慣が出来て、その様子に興味を持った白人がヨーロッパにタバコを持ち込んだのが、タバコ流行のきっかけだったそうです。日本へはそのヨーロッパから流入した訳で、芥川の文章が添えられていました。

考えてみれば大麻の歴史は宗教と密接な関係にあって、ギリシャのデルポイ(デルフォイ)の神託でもハッシシが発掘されていますし、日本神話の中でも天の岩戸に隠れた天照を誘い出すために神々が大麻パーティーで騒いだことになっているようですね。
g
2009/03/20 14:18
コシミズさんのいう「サブプライム大明神」というのも神社信仰と関連しているのではないですか?

世の中のすべての宗教は諸悪の根源です。

天皇制の背後には天照信仰があります。古代ユダヤとの関係も示唆されてます。そのことを探るためにモサドが日本中に派遣されているのではないですか?

かつてアメリカでカウンターカルチャーが盛んだった頃、ヒッピー・ムーヴメントを煽動したグレートフル・デッドの今は無きリーダー、ジェリー・ガルシアが「LSD革命」を唱え若者をミスリードした時には、ティモシー・リアリーら大学教授によって主導されていたのは事実ですが、そのティモシー・リアリーの背後で糸を引いていたのがCIAだったことが暴露されています。具体的にCIAは大量のLSD錠剤をティモシー・リアリーに手渡して学生に投与する実験を委託したと言う事が判っています。
g
2009/03/20 14:20
ネイティヴ・インディアンの言う「平和のタバコ」という意味での大麻の方が酒やタバコを嗜好する悪癖よりはまだましかも知れません。しかし、現代に於いては単なる効用に執着した乱用でしかなく、しかも闇組織の資金源として取引きされているのが実態であるのも事実です。そういった意味からすればコシミズさんの指摘は正しいのでしょう。

でも、タバコや酒を容認している立場は薬物乱用となんら変わりはありませんよね。

宇野正美さんの映像を見てたら、「9月11日はユダヤの元旦だ。」と言ってました。知ってましたか?

9.11はそういう意味でもあったんですね。

ところで、白峰由鵬氏がベンジャミン・フルフォード氏、中丸 薫氏、副島隆彦氏を加えた五人で今年の5月か6月に対談集を出したいと言ってましたが、コンタクトはあったんでしょうか。

zowgenさんが「確かに白峰のおっさんは貴重な情報をずいぶん持っている人ですが(意図的な?)ミスリードもかなりあると私は思います。」との事、私も気になっています。
http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=1224982
g
2009/03/20 14:21
民主・一川氏、矢野絢也元公明党委員長らの参考人招致要求
2009.3.19 10:51
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090319/stt0903191052002-n1.htm




民主党の一川保夫氏は19日の参院予算委員会で、公明党と創価学会の関係について追及し、矢野絢也元公明党委員長と福本潤一元参院議員の参考人招致を要求した。

 民主党は小沢一郎代表の公設秘書逮捕などで守勢に立たされていることから、公明党を揺さぶり、与党の足並みの乱れを誘う狙いがあるものとみられる。

 矢野氏は公明党の支持母体、創価学会を相手に損害賠償請求訴訟を起こしている。
こーちゃん
2009/03/20 14:27
薬物の怖さは『阪大の張先生ご来日』
http://rkblog.html.xdomain.jp/200902/article_23.html
でにんじんさんが述べておられます。
砂頭巾
2009/03/20 14:44
薬物愛好者は、『情報統合思念体』と言う薬物愛好者のサロンみたいなところがあるから、そこでだべって暮れや。
砂頭巾
2009/03/20 14:50
 大麻は1960〜1970年代前半までは無害だと思われていました。「今日,大麻に対する見方が混乱している原因の一部は,宣伝が行き届き,広く受け入れられている初期の実験結果にある。60年代後半のものは特筆に値する。そうした実験結果は,大麻が比較的効き目の弱い陶酔剤で,悪い影響もほとんどないことを示唆していた。しかし,この麻薬の有効成分であるテトラヒドロカンナビノール(THC)の含有量を測定する方法は,1971年にそれが合成されるまで存在しなかった。ゆえに,本当に価値のある研究はその後になされたものだけである」。

7
2009/03/20 14:54
また,現在では,カンナビス製品の有効成分(THC)が脳の脂肪組織に蓄積されることが知られています。それは脳にかなりの期間残留します。ある権威者によると,「活性化した形で少なくとも三日間」とどまり,中には「少なくとも八日間は」依然として除かれずに残っている粒子もあります。また,8日ないし18日間脳細胞の中にとどまるものがあると言う人もいます。ですからその影響は使用した時だけでなくその後も残り,幾日にもわたって感覚を損ない,安定させません。繰り返し使用していると,それが徐々に蓄積され,その化学物質が体全体に影響を及ぼすという危険が増し加わります。「常習的にマリファナを吸引していると,長い間には,記憶,感情,行動など,非常に重要な機能のために必要な脳の中の神経終末相互の間隔が広がる。次いで,動物実験の結果に触れつつ,その記事はさらにこう述べています。「最も著しい影響は,感情と関係のある隔壁の部分,記憶の形成に関与している海馬,および,ある種の行動機能をつかさどる扁桃核に生じた」―サイエンスダイジェスト誌1981年3月号,104ページ,英文。

7
2009/03/20 14:55
大麻の使用を合法化する事を提唱してきたある博士は「私は今,マリファナは最も危険な麻薬として我々が闘わなければならないものであると信じている。つまり,1. その使い始めの時期には欺かれやすい。使用者は良い気持ちになったという幻想を持つ。自分の知能的また生理的作用の低下を知覚することができない。2. それを継続的に使用していると,幻想的な考え方をするようになる。1年から3年継続的に使用すると,病的な考え方が思考過程を支配するようになる」―エグゼクティブ・ヘルス・リポート誌,1977年10月号,8ページ,英文。少なくとも二種類の危険がある。一つは陶酔感の影響で,運転に危険が及ぶ程度から,一切の事に注意力が少なくなる場合まである。もう一つは純粋に身体的な面の危険である。ここで気遣われているのは,マリファナ使用者の間に慢性気管支炎が普通に見られることであり,またホルモンに対する有害な影響,免疫系に及ぶ影響が極めて現実的なこと,さらにはガン誘発の可能性などである」―モントリオールのガゼット紙,1979年3月22日付,9ページ,英文。

7
2009/03/20 14:57
またアルコールは食品であり,体の中の物質交代によってエネルギーを供給し,その最終生成物は体によって処理されます。しかし,ある精神薬理学者はこう述べています。「マリファナは非常に効きめの強い麻薬であり,それをアルコールと同類のものとみなすのは最大の誤りである」。「分子と分子を比べてみると,[マリファナの中の]THCは,穏やかな陶酔状態を生み出す力の点でアルコールの1万倍も強力である。……THCは体内から徐々に除かれ,その影響から回復するためには幾か月もかかる」。(エグゼクティブ・ヘルス・リポート誌,1977年10月号,3ページ,英文)
 
THCが卵巣や精巣に蓄積され,生殖器に影響を及ぼすことを示す証拠もあります。それまでほかの薬物を用いたことのなかった被験者には,染色体の損傷のあることが明らかになりました。
7
2009/03/20 14:57
221.253.103.89 通行人=221.253.103.89 通りすがり

以上は、全部消しました。
dokudaminoheya
2009/03/20 15:03
薬ってそないに気持ちいいのかね?手を出そうと思ったことはないなぁ〜。893の飯の種にされるのは真っ平ごめんでんがな。K察も本当に流通ルートがどーのこーの言うくせに、未だに根本から解決したことなぞねーだろ?何してんだよ?そうか!組織内組織のカルトちゃんがいてたんだね!

>コシミズさん千葉県知事選挙で国賊落選をとりあげてもらえませんか。
千葉を草加公迷の支配から開放できれば日本の趨勢も変わってくるのではないでしょうか。

これって某・・・・のことっすかね?↓
■ ひとりごとというか、フィクションです。

 そうそうどっかの首長選(名前出せない)候補らしい変なオバハン、母親が創価学会員なので、自主投票とはいえ多くの学会員が応援しているらしいな。本人自身は学会員ではないと言っているようだが、まぁ、似たようなモンだろ。

(*この独り言はフィクションであり、実在の人物などには一切関係ないと思う気がする今日この頃です )
http://www.nikaidou.com/2009/03/post_2493.php
流れ者
2009/03/20 15:07
また古代から忌まわしい宗教と関係。
心霊術を意味するファルマキア(ギリシャ語)文字通りの意味は「麻薬の使用」です。呪術においては,簡単なものにせよ効きめの強いものにせよ薬剤の使用されるのが普通であり,それに伴って呪文が唱えられ,また神秘的な力への訴えがなされた。そこには,種々の護符やお守りなどが用意され,その依頼者や患者を悪霊の力や働きから守るように作られていると唱えられていたが,実際には,呪術者の神秘的な力や能力を依頼者に印象づけるためのものであった」。[ロンドン,1940年,第4巻,51,52ページ,英文]「 同じように今日でも,麻薬を使用する人の中には,心霊術的な慣行に巻き込まれる人や,そうした事柄に関与している人々と交わる人が多くいます。頭をうつろにしておく人や,幻覚を経験している人は容易に悪霊のえじきとなる危険が常にあることになる。
7
2009/03/20 15:14
>大麻だとタバコ感覚で手を出してしまうのかも。
若者の興味心や弱さにつけ込んで…。
悪は巧妙に人を誘い込むのですね。
悪は巧妙に人を騙すのですね。

悪魔は誘惑し、そして裏切るっすからねぇ。

たばこ悪い!たばこ悪い!あんま言われたくねえっすw
流れ者
2009/03/20 15:14
コメント削除されたということは、おそらく敵の手先認定されてるものと思われ心外ですが
記事のBとCの部分について改めて了解しました。
違法である以上は裏社会の資金源になっているという状況判断は当然ですね。
失礼いたしました。
Free
2009/03/20 15:20
換金価値をドンと上げる担当をしているのが、それを禁制品にして取り締まる政府だと思います。このコメントはアウト?
普通の農作物並みの収益だったら、ゴロツキヤクザとゴロツキ宗教とゴロツキ役人の闇ネットワークは出来ないと思いますw
そんなもん吸ってるヤツとは縁を切るとか、コメントを削除するのは、個人の判断行為です。私も賛成です。私が「創価学会と麻薬 」のコメント欄で削除されたコメントでは、大麻はこんな効能があるからいいんだとかそんなこと一切言っていません。その個人の判断ですべき選択を国家に取り締まってもらおうとするのが「禁酒法」です。その法律が、闇ネットワークの一番の資本です。このコメントはアウトかなドキドキ。
屁(へ)
2009/03/20 15:20
ついクセでスミマセン。改名済みです。言葉遣いも改めるように努力します。そのコメントは削除されましたけどw
羽(は)です。↑
2009/03/20 15:21
大麻を品種改良して毒になる成分を無くしても、ユダ金べったりの国で大麻を合法化するのは難しいと思います。
その理由は、
成長も早く環境に強い大麻は、自給自足には大切な植物。
大麻の種は大豆とほぼ同じ栄養成分。
大麻の繊維質セルロースを使えば、土で分解するバイオプラスチックなんかもできる。
石油化学繊維、ナイロン等の石油利権にからんだ製品が打撃を受ける。
紙や建材も作れる。紙幣なんかも作れる。
建材は、すでにスイスで開発されています。
世界各地でガン剤の副作用の緩和や緑内障、アルコール依存、鬱病の治療など、様々な医療的な効果が確認されています。その歴史も古く、「中国では紀元前2000年代に鎮静剤としてつかわれていた。

草の中で、衣服、食品、建材、化粧品、肥料、飼料、塗料、紙、プラスチック、
医薬品、燃料などの様々な製品をつくりだせる「麻」(英語名:ヘンプ)は、大きな
可能性をもっている。
麻産業が復活してしまったら、ユダ金は麻薬としての高収入を失うだけじゃなく、2重3重の打撃を受けてしまう。


yayaya
2009/03/20 16:50
もう既に無害化されたものが麻農家で収穫されてるよ。TVニュースで刈り取りの映像やってた。
しょう
2009/03/20 17:24
地元のニュースだけに、かなり苛立つ。

青森・五所川原市などで乾燥大麻を販売するなどした暴力団組長や未成年2人ら5人逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00151501.html
高校生ら大麻譲渡の疑い 5人逮捕
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00151501.html

>yayaya さん
>成長も早く環境に強い大麻は、自給自足には大切な植物。
縄文時代から麻は必需品として扱われていた痕跡が
在る分、自給自足に不可欠な植物なのは解ります。
しかし、麻は過去の産物扱いをされてしまっている為
大半がまだ偏見と誤解されている部分が多い。
マスゴミにデメリットを取上げ続けられて洗脳工作を
施されたのも相俟ってガチガチに固められているのも
本当に悔しいが、まだ未来が有るのも事実です。
貴方と同じく、麻が脚光を浴びる機会が増えるのを
密かながらも心待ちにしています。
N.K
2009/03/20 18:22
「大麻はアルコールや煙草より習慣性もないし、健康被害もない。」
必ずと言ってくらい、容認派と称する方々が口にすることですね。

「カフェインが含まれている珈琲やお茶も禁止にしろ。」
「チョコレートだった習慣性があるんだ。」
こんなことも言い出したりしますね。

「大麻を合法化して、課税すればいい。」
なんてことも。。。。

無料でブログを始める事ができるのだから。
肯定意見(苦笑)は、そちらでどうぞ!
真実を求めて
2009/03/20 20:02
僕も麻薬は大嫌いですけど、大麻は痩せた土地で栽培でき食料や薬や繊維に利用出来る点では素晴らしい植物と思います 砂漠と食料問題解決になると思います 吸って害にならないかは正直よく分かりませんが
クラッツ
2009/03/20 20:43
あと栽培が合法になれば大麻の麻薬利権も消えそう しかし大麻の害があるからなあ難しいですね
クラッツ
2009/03/20 20:45
福岡県学校薬剤師会 HPより
水谷 修氏の ドラッグの誘いを断る方法も書いてあります。
http://www.fk-gakuyaku.jp/cd-rom/html/hs/1.html
乱用者の体験談
http://www.fk-gakuyaku.jp/cd-rom/html/hs/2.html

2009/03/20 21:28
みなさんさんざん書いておられるので今更ですが。
多幸感やリラックスを求めるならば、酒やたばこで充分事足りるでしょう。
酒だって飲みすぎたら人格変容しますし、非合法とされているのはそれ相応に理由があってのこと。
わざわざ禁止されているものに目を向けさせ、あるいは手を出させようというのは、その是非を議論する前に、裏社会が絡んでいる可能性を考えて当然でしょう。

酒だって溺れれば悲惨な結末が待っておりますが、禁止薬物ならばなおのこと。
それをわかっていてもまだ擁護するとなれば、正気の沙汰ではありません。
はらへった
2009/03/20 21:44
>非合法とされているのはそれ相応に理由があってのこと。

その通りです。ビジネスモデルが根底から崩れてしまいますw
羽(は)
2009/03/20 21:53
嗜好品としての大麻の使用についてコシミズ氏は述べていると思います。
「マリファナは怖い−薬物乱用」(山本 郁男著 日本薬学会)がオススメです。

ちょっと古い資料ですが(1983年)
ヘロイン、コカイン患者の99%がマリファナ経験者ということです。 「GateWay drag」と言えると思います。
他の麻薬と比較すると少ないですが5590人がマリファナで薬物入院しています。

マリファナの影響で自動車事故、殺人、自殺、大麻精神病等の発生しているそうです。(タバコではほとんど起きない)
MALT
2009/03/20 21:56
私のコメントが削除されているということは、工作員か何かと間違われたのか、ふさわしくない記述があったと判断されたのでしょうか。

ちょっとショックです。
いろいろよからぬ人が書き込んだりするんで、いっしょくさにされたかも。
Dee
2009/03/20 22:21
擁護するというか、吸わなければいいんだと思います。使い方を間違わなければ有効利用できるのにユダ金の金儲けがからんできてる。たとえば石油関係とか医療関係、資源や食糧の自給率など。毒性をなくしても合法化するのは難しいとか、みなさんはそういう事を言いたいんじゃないんでしょうか?
心情党員
2009/03/20 22:30
>考え中さん

朝ふとした気分でカキコしたらこんなことになってますが。
擁護や禁止でなくて、世間でこの手の話ケンケンガクガク
大昔からしてる内容を、知らないまま書いてる記事だなぁ、と
思ったことを言いたかったのです。

今の大麻汚染を、裏社会の金の流れのため・・との内容は
理解出来ます。反論無いのです。

この手の話は、経済や政治、その裏だけでは片手落ちで。
もちろん裏社会の資金源を断つ・・・そういう意味では
凄く良い問題提示だと思ってます。

つづく
ya
2009/03/20 23:02
リチャードさん
ちょっと語弊があったかも。
初めて大麻を吸う時、喫煙者は受け入れやすい一面もあるみたい。科学的根拠と統計結果は持ってないけど。
実際、仲間に誘われたけれどタバコがすえなくて断ったから捕まらずに済んだ人もいたよ。
パパイヤ
2009/03/20 23:03
政治経済はここの方々深い知識おもちなのです。
しかし、このての話、、、文化なんですけど、
宗教、サブカル、シャーマン、精神世界、音楽芸術、
ウッドストック、ジョンレノン、ラブアンドピース、、
ヒッピー?
そっち系の人の方の方が詳しいはず。

コシミズさんにごろつきと言われてショックですが。

テモシーリアリー、アルカポネと禁酒法。LSD。
ビーヒーアナウ。インデアンのシャーマンとか。
その手の方向からくぐってしらべてみると宜しいかと。
また、アングラ本で普通に店頭で買うことも出来る知識ですよ。
ya
2009/03/20 23:11
改行変で観ずらいかもですみません。
ya
2009/03/20 23:12
上の写真は、中国のアヘンで汚染された時期の写真ではない
でしょうか?
イギリスが中国人を奴隷にしようとしたような物でしょう。
私もそんなに詳しい方ではないのですが。あたりまえの
知識として。
覚せい剤は言語道断ですが、戦時中は猫目錠として国が支給して
ましたね。戦後は、薬局でピロポンとして売る。
サザエさんのマンガでも隣の伯父さんがやっているエピソード
普通にあったのだとか。そういう時代。
ya
2009/03/20 23:20
オバマ政権では合法化に向かっているみたいですね。医療大麻に関しては、州によって合法なところもありますが、連邦法ではアウトです。それを州法に従うというふうに先月から変更になったようです。
さかむけ
2009/03/20 23:22
あんたは何が言いたいんYa?寝ます
しょう
2009/03/20 23:31
よくない順番でいうと、
覚せい剤、アヘン、コカイン、ここら辺は言語道断ですが。
アルコール、タバコと云うのは相当ヤバい方なのです。
一番犯罪率に繋がる(人に暴力ふるうろか)は、アルコールです。もちろん数も数ですが。アル中の精神依存、壊れっぷりは
上の薬物並か上。
タバコは体にとても害がありますよね。
マリファナは犯罪が無い・・・と、いうか。

LSDとマリファナはインスタント弾っていいかたもあって、
瞑想の深いところに薬でいけてしまう。
体には悪くは無いのですが、100wの電球に300wの電流を
流すような所があって・・・特にLSDは精神が戻って来れない
人も出てきてマズイといのもあるわけ。
ya
2009/03/20 23:33
補足です。
マリファナは犯罪が無い・・・と、いうか、タバコから
ニコチン抜いてタール分の体の悪さはありますが、
ニコチン無いわけですからタバコよりは体に悪くはない。

もし、流行っているのならば、精神世界の憧れからかも
しれません。
ya
2009/03/20 23:38
>ya様
麻薬にずいぶんお詳しいですね。
私は麻薬の効能に興味ありませんが、
総和学会と麻薬の関係に興味があります。
池田先生もシャブやられてますか?
ソン・テ・ジャック大王
2009/03/20 23:54
>しょうさん

言いたいことは、政治の1000分の一のエネルギーで
よいから、「調べてから」話して欲しかったし、
わざわざさらし者にして
>私はこういうごろつきをこの星から追い出したい。
とまで言われたわけで、、、(多分、そっち系の変な人だとおもわれたのでしょうが)

私は政治、経済、裏社会等B層みたいなもので、
コシミズさんからいろんなこと教えてもたった訳ですが。
今回のことで、こんな薄い知識で人を
決めつけるのかとガッカリしましたね。
ユダヤ等のはなし、こんな薄い情報で繋げているとは思いたく
無いですが。
もう出てきません。さようなら。
そして気が変わりました。前も今回もコメント消さないで
下さい。お互いさらし者にしましよう。
私みたいに別ベクトルの人間も少しは閲覧するでしょう。

皆さんもあいずちだけでなく、みずから調べましょうーー。
自分たちで鵜呑みにして考えずで、
こんな世の中になってしまったことを皆さんいいたかったの
でしょう?
911ほど深い話じゃ無いのですがら。みなさんほどの頭なら
簡単です。
ya
2009/03/20 23:58
>ya様
もう出てきませんなんて言わないでさあ、
総和学会と麻薬の関係について、
徹底的に話し合いましょうよ。
あなたならその辺の事情にお詳しいでしょ?
あなたは政治、経済、裏社会等B層みたいなものなんてとんでもない。
あなたのもつ裏社会の知識が社会を変革するんですよ。
池田先生ってやっぱりあれやってますか?


ソン・テ・ジャック大王
2009/03/21 00:12
大麻禁止ネガティブキャンペーンの元凶は油堕金、石油科学産業(デュポン)が大麻産業を、権益を脅かす経済上の競争相手として、同じく自社の新聞を発行する為に所有していた広大な森林資源が大麻紙にとって変わられるのを嫌ったメディア王ハーストと結託し、自社の新聞メディアを通じ黒人蔑視運動と絡めて行ったプロパガンダによる圧力により、更に戦後は米国だけでなく他国にもこれを強要し、一国が自給により自立、存立していく為に重要な柱をへし折り、物資の生産性を枯渇させ石油精製品を押し売り、利益を吸い上げる構図を作り上げる事が目的であり、これは激しく国益を損なう作為的な謀略である。
真実
2009/03/21 02:17
日本では古来より現代に至るまで皇室の儀式として麻の義がとり行われ、GHQの圧力により取締法が成立した敗戦後までは衣食住に関わる重要な物資として、大麻は古来より何処の農家でも生産されていた。また漢方薬局では大麻草が販売、使用されていたが、それによる弊害の報告例は皆無であった。しかし医薬業界は効果的で安全な薬効ハーブによる自然治療を妨げ、より副作用の強い危険な科学薬品を処方させ、利益を追求し、多くの患者を苦しめている。
人体はアルコールや煙草、他の薬物等を正しく代謝出来ない毒物とみなし肝臓を通り排出するが、大麻の成分は正しく受け入れ代謝する基(レセプター)が存在している事も科学的に証明されている。
私は大麻の使用者ではないが、大麻規制による社会矛盾を辿っていくと、ここで論議されている問題と繋がっていく事を認識している。


真実
2009/03/21 02:17
葉さんも紹介されていましたが、夜回り先生こと水谷修さんの言葉でこういうのがありました。
「13年間で22人殺した(死なせてしまったことをあえて殺したと表現してます)そのうち3人は親だけどね、でも薬物以外では殺してない、薬物はダメだ、薬物だけには勝てない。」と。(薬物には当然マリファナも含まれている)
彼の元には薬物以外の事でも、イジメや精神を病んでいる人、親族からの虐待等様々な子供たちが助けを求めて駆け込んで来ますが、その殆どの子供の命を繋ぐ事に成功しているものすごい人です。その方が言う薬物だけには勝てないと言う言葉の重みわかりますかね?
どんなもっともらしい屁理屈を並べても、「薬物以外には殺していない」と言う薬物の怖さ、
「22人殺した、そのうち親は3人だけどね」と言う本人だけではなく周りの家族すら殺していくという残酷さ、この現実の前ではあんたら容認派の言葉なんてゴミなんだよ!一言一句絶対に容認することなど出来ない。
http://www.youtube.com/watch?v=ihoc-9KSwZw&feature=related
ニコ厨
2009/03/21 02:48
>どんなもっともらしい屁理屈を並べても

どこまでも「理屈」であると思います。理屈が通じないというのはバカ扱いという意味です。そういう扱いを大衆が受けているということです。
現時点で全部違法でしょ?違法にしててそうなっているんでしょ。容認も糞もないじゃん。
カネになるんだから絶対に供給される。そして違法だから供給体制が全部闇ネットワーク化する。違法化するから官民で組織内組織の資金源になってる。絶対に需要供給の発生する嗜好品を禁止しても悲劇なんて絶対になくならない。
屁(へ)
2009/03/21 03:21
大麻が規制されているのは薬物として危険であるからでは無く、資源として有用であるからである。常温核融合と理屈は同じである。その証拠に、他の規制薬物には使用罪があるが、大麻には存在しない。法律上はあくまで所持、栽培、譲渡、売買に対する規制である。
他国の内政に圧力をかけ研究を妨げる一方で、自由に開発し特許を独占している国がある。
大麻を規制して利益を享受する者は、石油産業、医薬産業と、密売し暴利を貪る闇組織である。
これらの組織がどこと繋がっているのか想像は容易であろう。
一方で使用者の殆どはこれら闇組織の一員ではなく、問題なく社会参加しているごく普通の一般社会人である。
その様な普通の一般人を一人裁く為に、何人の警察官、検事、弁護士、裁判官、看守、刑務官、を起用し、幾らの予算を消費しているか。逮捕者は社会的に抹殺され、国家は所得税収入を失う事となる。これは国益に反している。


真実
2009/03/21 04:09
アフガンの国民の6人に一人はヘロイン中道である事実。しかもそれは、ヘロイン禁止してアメリカの怒りを買った、タリバンのせいにされているということ。
事実はアメリカ軍の下で保護を受けているアフガン軍閥
(戦車を持ったやくざ)がひぇろいんを栽培してそれを全世界(おもにアメリカとヨーロッパ)に輸出している事実。それがアメリカ軍の全世界に戦争の種をまく軍資金(アメリカ軍=ユダヤ金融資本=高利貸=IMF)を担っている事実。日本のマスコミではまるでタリバンが犯人のように報道している事実。外国に軍隊を派遣して
日常茶飯事のように殺人をしてなおかつ、まだジャンキーを大量生産して自分の利益を貪ろうとする、大腸菌以下のやつらです。大腸菌のほうが、腸内で、いろいろと有益なことをしてくれるだけましですが。サブプライムもたいがいにせーよ。サブプラ大明神のお怒り触れて、黒焦げになるぞ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
hally
2009/03/21 04:24
ヘロイン中道=ヘロイン中毒
ひえろいん=ヘロイン
すみません誤字脱字が多くて。
興奮しすぎました。
hally
2009/03/21 04:28
「大麻容認」の方は、どうぞ、速やかに独立党党員・心情党員から離脱してください。そして、二度とお越しにならないでください。(退会届をお待ちしています。)

何度も言いたくはないのですが薬物に「一過性のシアワセ」を求めること自体が、「逃避」です。「害があるかないか」なんて、関係ありません。

「政府が禁止しているから逆に蔓延する」というのも詭弁です。最初からそんなものに手を出さなければいいだけの話。

ご不満の方は、統一・創価の同好の士の元にでもいかれて存分にお楽しみください。

以上です。
dokudaminoheya
2009/03/21 07:09
今回の件で、リチャードさんは文化的背景という観点においてご自身の周辺をふるいにかけておられるのだと思います。60〜70年代のケルアックやバロウズに影響を受けたヒッピームーブメントを背景に持つ平和主義者に、911から社会の裏側への疑問を持った方々が少なからずおられると思います。その方々にとって、葉っぱやLSDはただ単に快楽を得るものでは無く、内的世界への入り口であると解釈されているのはずです。こちらでも、ニューエイジ思想が伺える内的世界指向の書き込みがたまに見かけられます。しかしリチャードさんにはその文化背景はまったくありません。
外野席最後尾
2009/03/21 08:35
(続き)
実際問題、葉っぱが内的世界への追求と捉えている嗜好者はほんのひとにぎりで、多くの方々はリチャードさんのおっしゃる、「一過性のシアワセ」のみを求めていると言ってもいい現実があるし、内的世界も薬物に依存せずに覗き込む事も困難ですが可能です。リチャードさんにとって、周辺にそういったものを使ってでも内的世界が必要だという方々は、足手まといだということだと、表明しておられるのだと思います。
むしろ、それを容認しようものなら、敵に足下を掬われます。ニューエイジ的平和主義者、内的指向主義者はリチャードさんとは反りが合わないということを理解すべきです。
外野席最後尾
2009/03/21 08:36
麻薬など容認したら社会が破滅します。合法化などもってのほか。極貧崩壊社会へ一直線です。それこそは永遠の奴隷国家になり下がります。
日本独立
2009/03/21 09:00
このスレでは、ダメゼッタイ!の人の方が感情的ですね。容認派の方が穏やかで論理的です。有用な植物であることは間違いないと思うんですけどね。もっと有効利用しなくっちゃ。日本の歴史ぐらい古い付き合いなんですから。縄文式土器の縄文って、麻縄で付けられたものなんですよ。
スレ見物
2009/03/21 09:23
麻を薬にするのが問題なのです。縄や衣服などで利用するのと根本的に話の筋が違います。何故薬の話を別の用途のものと同論する必要があるのか?。あくまで麻そのものではなく麻薬の議論です。その麻薬は社会崩壊の最大の原因です。売国奴よりもっと早く国家を崩壊させることができる道具です。
日本独立
2009/03/21 09:32
麻の衣食面の有用性を利用して薬物大麻の容認へ誘導しようとする手口は、卑しいです。やめてくれ。ここ以外で勝手に展開してください。
dokudaminoheya
2009/03/21 09:34
麻薬を自由放任にしたら、あっさり手を出す人が増えるだけ。なにせ違法じゃなくなるから。
非合法の時より悲劇が増えます。
考え中
2009/03/21 09:43
>スレ見物
>2009/03/21 09:23
「麻縄」と「麻薬」を混同されていますよ。
非論理的です。
考え中
2009/03/21 09:46
「麻縄」と「大麻薬物」を混同して語る人たちが、「見慣れないHN」であることにそろそろ皆さんが気づき始めるわけです。

カルトの意図的誘導を嗅ぎ取った方も多いことでしょう。それにしても、無理だよ、そんな誘導。
dokudaminoheya
2009/03/21 10:01
きっこの日記どうよ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2008/09/post-facb.html
jaja
2009/03/21 10:05
辛抱たまらずにコメします・・
「ごっちゃにしないでください」
縄文とかネイティブとかの世界観と、
まぜこぜに書かないでください。
めっちゃ腹立つ。
kuri
2009/03/21 10:16
先に書きました、「ヒッピームーブメントを背景に持つ平和主義者」には、都会から離れ、コミューンを作り、ナチュラリスト的な時給自足集団になっている場合、またそういう友人を持つ場合があります。自然農法をされている方も多いと思います。リチャードさんの推奨されている自然農法周辺にも、そういった方が少なからずおられると想像できます。その方々に、リチャードさんは自然農法はいいが、アンチカンナビス、アンチスーパーナチュラルである、という今までの敵対関係とは別の路線である事を了解して頂かなくてはいけないと思います。
外野席最後尾
2009/03/21 10:21
>その方々に、リチャードさんは自然農法はいいが、アンチカンナビス、アンチスーパーナチュラルである、という今までの敵対関係とは別の路線である事を了解して頂かなくてはいけないと思います。

↑ここんとこがよくわかりません、もうちょっとわかりやすくお願いできますでしょうか?すみません理解力不足で。
さぼてん
2009/03/21 10:32
大麻合法推進主義には、バックにカルト組織の有る無しとは無関係に、カンナビスト対、「ダメ。ゼッタイ。」を合い言葉にする天下り組織、財団法人麻薬・覚せい剤乱用防止センターとの闘争が存在し、中には真面目に運動しているが、条件反射的に反応してしまう方がいるという事です。リチャードさんはその対立とは無関係であると言う書き込みです。特定の方に書いたため、わかりにくくてすいません。
外野席最後尾
2009/03/21 10:48
>葉っぱやLSDはただ単に快楽を得るものでは無く、内的世界への入り口であると解釈されている

ということが実は「本当の内的世界」に入れたと言う事では無かったのを私は知っています。「本物の内的世界を探求する方法」は「瞑想」によるしかありません。しかし、それと同時に「瞑想」という行為が麻原によって詐称されたというのも事実です。そしてそれは何に向けて「瞑想」するのかという問題を提起しています。世の中の内的世界を探求する方法は、全てがカルト宗教と結びついているのが実態ですから「本物の内的世界を探求する方法」に巡り会うのは奇跡的なことですが、薬物や宗教に頼らず、一人自らの心を見る事に専心する以外にありません。
g
2009/03/21 10:54
全てのカルト宗教が実は「ユダ金=CIA」つまり「影の世界政府=悪魔教」と結びついていると言う事を暴露している本がありますから、こちらを検証されるのをお勧め致します。壮大な嘘が組織的に操作されている事に気づきます。この問題はすでに1952年からCIAが主導していたことが書かれています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/toc/4198619670/ref=dp_toc?ie=UTF8&n=465392

「シリウス起源の超知性との聖なる扉[スターゲート]の研究―火星+エジプト文明の建造者「9神」との接触 リン ピクネット & クライブ プリンス (著) 林 陽 (翻訳) 」 出版社: 徳間書店 (2004/12) ISBN-10: 4198619670 ISBN-13: 978-4198619671
g
2009/03/21 10:55
目次

「ピラミッド・テキスト」に記された九人の神々
神話の捏造者
ギザの陰謀
火星シドニア文明の痕跡と探査の裏側
エジプトの九大神「宇宙知性」とのコンタクト
チャネリング(信念体系の偽造と操作地球外知性の実在)
オカルト神権統治(陰謀)における秘密のマスター
警鐘 ミレニアムの新救世主はグレイ(宇宙人)?
本当のスターゲート
アメリカの最高政策決定機関に及ぼす甚大な影響

商品の説明
内容(「BOOK」データベースより)
人類を創成し、文明の淵源たる神々の地球帰還が迫っている―。フリーメーソンに始まりブラバッキー、クローリーらの神智学、ドゴン族のシリウス・ミステリー、ストリーバーによる救世主グレイまで、現代世界の謎を一本に纏め上げる神のメッセージを徹底的に審神する必読の書。

内容(「MARC」データベースより)
フリーメーソンに始まり、ブラバッキー、クローリーらの神智学、ドゴン族のシリウス・ミステリー、ストリーバーによる救世主グレイまで、現代世界の謎を一本に纏め上げる。神のメッセージを徹底的に審神する一冊。
g
2009/03/21 10:56

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)
ピクネット,リン
フォーティアン現象、歴史、宗教の謎に挑むイギリスの調査作家、講演者として有名。BBC放送の古代史番組でもレギュラー出演している。1989年以来共同研究を開始。聖骸布の知られざる歴史に焦点を当てた“Turin Shroud”、カタリ派、フリーメイソン、聖堂騎士団の謎を追求した“Templar Revelation”など数々の問題作を世に送る

プリンス,クライブ
フォーティアン現象、歴史、宗教の謎に挑むイギリスの調査作家、講演者として有名。BBC放送の古代史番組でもレギュラー出演している。1989年以来共同研究を開始。聖骸布の知られざる歴史に焦点を当てた“Turin Shroud”、カタリ派、フリーメイソン、聖堂騎士団の謎を追求した“Templar Revelation”など数々の問題作を世に送る
g
2009/03/21 10:57
前にも書きましたが、神社崇拝もこれらの事と関連しています。私は安易に「サブプライム大明神」等と言っている事には賛同出来ません。それが大麻依存と究極は同一の心だからです。それを言っておきながら、タバコやホッピーに「一過性のシアワセ」を求めているのは偽善的な矛盾を感じます。真実さんの意見は的を得ていますし、特定の目的のために「内的世界の探求者」を切って捨てる考えには賛同できません。「自然農法」や「常温固体核融合」については共感しています。しかし所詮「ユダ金」への安易な勝利宣言など、状況を楽観視している事にも疑問を感じますし、連日のケムトレイル散布の実態に目をつぶっている事にも納得でません。白峰由鵬氏の事を引き合いに出したのはそういう事と関連しています。理解できないから判断しないでは「真理」に背を向けているのも同然です。「オウム」から「ユダ金」へ辿り着いたのはとても賞賛出来る仕事だったと思いますが、何故周囲にネガティブな事象が取り巻いているのかに着目すべきではないのでしょうか。「闘う心」は「影の世界政府=悪魔教」と同一の心です。
g
2009/03/21 10:57
gさん、「内的世界の探求者」とリチャードさんは、根本的に相い入れないのです。いくらその「内的世界の探求者」が善意の者だったとしても、リチャードさんの立ち場からはカルトの使いとの判別は不可能です。敵が敵なために切って捨てる他無いのだと見ています。切って捨てられた(ご本人にとっては巻き添え)方は、疑われ、攻撃されたと反発する前に一歩引いて静観されることが最善だと考えます。私もその立ち場です。
外野席最後尾
2009/03/21 11:17
 久々のヒットした内容です。この調子に、エロと薬物問題を真剣に考えるように持っていて下さい。
一修行者
2009/03/21 11:18
精神世界を追求すれば麻薬問題を解決できますか?精神世界の重要性は確かに認めますが、方法論としては筋違いです。返って追及議論が混乱します。追求ではありません。せめて精神をも破壊するものとして警告して下されば有難いと存じます。
日本独立
2009/03/21 11:52
妙に神社崇拝を危険視されている方がいらっしゃいますが、「サブプラ大明神」のどの辺がまずいのでしょうか。神社とかは、日本の習俗文化の一つでは?

>それが大麻依存と究極は同一の心だからです。
そういえば、昔「宗教は阿片だ。」とかいった方がいたそうです。

>タバコやホッピーに「一過性のシアワセ」を求めてい
>るのは偽善的な矛盾を感じます。
???
なんで「神社」や「タバコやホッピー」が、「大麻」と同じ扱いになるんでしょう;?
考え中
2009/03/21 12:40
> せめて精神をも破壊するものとして警告して下されば
私はその立ち場にありませんが、もしも葉っぱが合法になった場合、今の日本では必ず快楽を追求するためだけに、幻覚性物質に群がる者が圧倒的多数になります(無論、そこで辞める人もいるにはいるでしょうが)。人間は快楽を求めるものですから、今度はその時点で非合法な覚醒剤やアヘンなどの薬物にも手を出す者も少なからず現れ、価格を高騰させ、今よりも闇組織の仕事がやりやすくなります。カンナビス合法化運動の方は自分たちはそうならないと自負していらっしゃると思います。またアヘンやシャブやLSDでも精神を崩壊しない方も居る事も存じ上げていますが、「今の日本の若者文化」と考え合わせると、多くのそうで無い破綻者が爆発的に増える事は想像に容易いと考えます。本丸が覚醒剤とすると、その防波堤として、大麻に対する法は、必要だと思います。こんなもんでしょうか。
外野席最後尾
2009/03/21 12:48
>何故周囲にネガティブな事象が取り巻いているのか
>に着目すべきではないのでしょうか。「闘う心」
>は「影の世界政府=悪魔教」と同一の心です。
輿水さんと独立党及び追従者の方々は、油堕金及びその配下の行動を暴き追及していらっしゃいますよ。

闘う心が、油堕金と同じ…?
gさんは、もちろん「正当防衛」と「不当な暴力」の違いはお判りだと考えます。錯誤は誰でも起こすものですから。
考え中
2009/03/21 12:52
現在は大麻と書かれた札であるが、神社や神棚には古来より大麻がご神体として祀られている。
化学合成された有機溶剤である甲類アルコールを含むホッピーや危険な薬剤を添加された煙草には致死量があるが、大麻に致死量は存在しない。
アルコールの影響による暴力事件は枚挙に暇が無いが、大麻の影響により引き起こされた暴力事件は皆無である。
人体が毒物として認識するか、そうでないかの科学的基準が、薬物危険度を量る基準であることは言うまでもない。
真実
2009/03/21 13:13
大麻吸入による陶酔は肉体・精神に非常に有害。

絶対やめろ、としか言いようがない。

酩酊が切れても、感覚のどこかに違和感が残存している、これも確か。反復しているうちに、現実感覚の失調が生じてくる。
憑霊されやすくなる、という話も聞いた。

幸福に近道などない。
結果だけを求めるなら、代償はおそらく、真の幸福を実現する能力の衰退、という形で払わなくてはならなくなる。
小吹 伸一
2009/03/21 13:22
酒も禁止せよとかいうのは、社会・文化的背景を捨象した形式論理であり、実際的でない。

実際は、酒類の危険に加え、違法薬物の影響の巨大なリスクが社会に加わることになる。

陶酔や快楽を、至上の価値と見なす風潮が主流となるなら、その社会は進化の余地を失う。米国の退潮と薬物汚染は、無関係ではありえない。
小吹 伸一
2009/03/21 13:37
馬鹿みたい。既存製品の価値を問うてるんじゃない。精神世界での効用なんか聞いてない。麻薬、大麻の話になるとやたら容認派が湧いて出てくる。私はいいよ、この世から大麻草が無くなってもね。困らない。これだけ、くだらないレベルの人間が沢山いるのかと思ったら大麻の有益性なんかに頼らないね。
しょう
2009/03/21 14:01
酒や煙草を禁止する必要は無い。未成年の使用、薬理作用の正しい理解、添加物、有害物混入の阻止など適切な基準を設ける事が重要である。
肉体的、精神的に有害であるか有用であるかを決定するのは使用者個人の好みや体質と、科学的裏付けによる基準である。
大麻を禁止せよというのも、戦後以来の支配国による・文化的背景を捨象した形式論理であり、実際的でない。
陶酔や快楽を至上の価値とみなす価値観は持ち合わせていないが、いたずらに司法の場を詰まらせ、巨悪の追求に怠慢な当局の姿勢は是正するべきだ。
真実
2009/03/21 14:07
>外野席最後尾さん
最初から分かってましたよ。リチャードさんの事を影ながら応援していたからこそ敢えて言ったまでです。私は独立党には違和感を感じるので、これからは静観の立場に戻ります。心情党員も解除ですね。我が道を前進します。ありがとうございます。
g
2009/03/21 14:31
大麻吸引によってもたらされたモノを、
『自己の内面を開放した。』、
『精神世界を覗いた。』、
などと語るのは世迷言・戯言でしかない。

そんなモノに頼らなくても、自己の精神は磨くことができる。

『大麻吸引をする者には、自然とのふれあいを求める者も多い。』
大麻栽培をごまかすために、ガーデニングでもしてますか?

『合成薬物と異なり、自然の植物"大麻"を吸引するので健康被害はそれほどない。』
こんなことも見かけますが、精神汚染はどちらも同じ。


食用・繊維としての利用はおおいに結構です。
しかし、それだけに限定してください。
大麻吸引としての利用は決して認められない。


大麻吸引を合法化したいなら、自身でご活動ください。
その活動の一環がここへの書き込みなら、否定されて当然です。
真実を求めて
2009/03/21 14:35
> 真実さん、
> 戦後以来の支配国による・文化的背景を捨象した形式論理
この観点で、敵の敵は見方と、リチャードさんを見て来た方がけっこうおられると思います。しかし、起こりはどうあれ現在は実際大麻を規制することで、日本の薬物への依存率を下げている現状はあると思います。それ以前の日本での麻は、伝統的に決して吸引使用するものではありませんでした(縄文まで遡ると存じませんが)。現在とは違うのです。そして実際、資源的に麻を使用できない不自由さよりも、大麻吸引にこそ意味がうまれてきており、合法化推進の方が文化的背景を捨象した形式論理になっているのです。それを踏まえた上でまだ、人には大麻が必要とおっしゃるなら、その理由は何なのでしょうか。
外野席最後尾
2009/03/21 14:57
>真実
>2009/03/21 13:13
焼酎のホッピー割やタバコは、大麻やら覚醒剤やらへ引きずり込んでいくわけないが。
大麻は、次の強力な薬物へ引きずり込んでいくが。
それで、得するのはどこの誰?
考え中
2009/03/21 14:59
我が国には歴史的に大麻吸引の習慣があったなどということは聞いたことがない。あたかも昔は何ら問題ではなくて戦後違法になったなどという論はどこから来るのか。それとも私が知らないだけなのか。
日本独立
2009/03/21 15:02
大麻を容認してくれとは言いません。ただ、大麻には石油関係とか医療関係、資源や食糧の自給率などのユダ金の金儲けがからんできてるっていう事はわかってもらいたいです。そこらへんが大麻と他の違法薬物の違いです。

依存する事によって人間や社会をダメにするって考えると違法薬物もアルコールも同じ扱いになるんじゃないでしょうか?アルコールを飲むと脳みそが縮むっていう研究報告もありますし、イスラム諸国では国によっては大麻が合法でアルコールが非合法になってる国もあります。オランダのように両方OKな国もあります。
yayaya
2009/03/21 15:03
> yayayaさん
> ただ、大麻には石油関係とか医療関係、資源や食糧の自給率などのユダ金の金儲けがからんできてるっていう事はわかってもらいたいです。
現在の大所帯、消費国日本の石油消費をヘンプオイルで補えるとお考えですか?これもまた現実の方が変わって来ているのです。
オランダのような国は、あまりに覚醒剤依存者が増え、国家転覆もあり得る状況(皆が覚醒剤の恐怖を良く知っている)から、何とか葉っぱでガマンするようにしたという経緯があり、日本とは逆なんです。比較はナンセンスです。現在の日本には現状がベストなのではないでしょうか。
外野席最後尾
2009/03/21 15:14
いやはや、なんと言っていいのか。

まるで、玄関先での押し売り問答のようで。

いくら「いらない。」と言っても帰らない。
「もう来ないでくれ。」と言うと、切り捨てられたと言う。
しつこいと怒ると、攻撃されたと言う。

ほんとうに応援していて、理解を求めたいのなら、わざわざブログ米欄でやりとりしないで、直接ブログ主にメールでもなんでもしてみればいいのに。

静観していると言ったひとが、押し売りを相手にしてみせている。

直接的な妨害よりたちが悪い。

さぼてん
2009/03/21 15:21
さぼてん様
2009/03/21 15:21

結局最大の金づるを失うまいと必死に食らいついてくるんですね。要するに大麻から始まる違法薬物が連中の最大の資金源なんでしょう。だから今までと違った一見議論しているようなコメントになっているんでしょう。
今回落としたら今までとは違うお仕置きが来るのかな?
日本独立
2009/03/21 15:31
大麻を理解しないリチャードコシミズにはついていけない作戦ご苦労様
dokudaminoheya
2009/03/21 15:36
日本では伝統的に大麻喫煙の風習が存在し、「麻酔い」という言葉が残されている。農村部では農夫が煙草の代用として喫煙し、マタギは狩りの前に、人の気配「殺気」を消す為に小屋内で煙を炊き込め煙を浴び吸引していた伝統が存在する。また神事から子供の夜泣き、喘息の薬まで広く用いられていた。特に農村部の戦後以前の世代はこれらの効能について理解するものが多いが、文化的背景を捨象した形式論理の圧力でタブー視される事により多くを語れず、世代は抜け落ち、文化は消失する。麻薬とは違い、そもそもさしたる弊害も無く騒がれる事もなかった為、問題になる事もなく騒がれる事もなかったのである。
真実
2009/03/21 16:07
↑のほうに【大麻吸引肯定】らしき方の書き込みが見受けられますが。。。
日本語が不自由? ってな文体で意味がわかりません。
キメながら打ってるのかなぁ。
それとも、キメ続けるとこうなっちゃうのか。

それとも、私の読解力が乏しいのか? (文才がナイのは自覚してますよ。。。)

資料↓
【冷たいのキメよう】で検索したら。。。
かなり深刻ですね。
真実を求めて
2009/03/21 16:21
おかしいですね。私の故郷では村落地帯での大麻吸引はご法度です。江戸の頃には完全ご法度。室町の頃でさえ既に徴用した兵が崩れるのを防ぐためにそんなことは認めていませんよ。これは先祖伝来当たり前のこととして実践されていましたが。草の者にすら怪我の治療以外に使うことも法度にしていたほどです。一体どこの集落のお話ですか?
日本独立
2009/03/21 16:25
>真実さん
「酒、タバコと比較して安全」
「大麻禁止は、戦後の支配国の形式」
「日本の伝統(?)」
といった見解を披歴した上で、
ではアナタは今後の日本における大麻はどうあるべきと主張されたいのでしょうか?
考え中
2009/03/21 16:25
【麻酔い】で検索すると、いろいろと出てきますね。

「昔は使ってた、だから今も認めろ!」
って、暴論ですね。
当時は普通に使われていて、現在は禁止されているモノって山のようにあります。

『天然のものは良くて、化学合成したものは悪い。』
無茶すぎる言葉で、取り付くしまもありませんね。

連続投稿、申し訳ありません。
真実を求めて
2009/03/21 16:33
然しながら麻薬を合法化する意見には賛成しない。闇組織の出所をたどれば、然るべき機関が出元である事は理解可能だ。であるならばそこには人民の荒廃、コントロール、削減を目的としたアジェンダの基に、場合により更に危険な物質が混入されている事が否定できないリスクも考慮すべきである。これは非合法薬物に限らず酒や煙草、果ては一般食料品、日用品に混入された添加物も然りである。
問題の本質はこれらを含め精査し危険を回避する事である。
出所不明な非合法薬物を初め企業・国家・組織戦略により添加物を混入し流通された嗜好品と、天然の薬効ハーブを使用する事のどちらが危険かは明白である。
真実
2009/03/21 16:38
>真実

頑張れ!もっとシンプルに!
さぼてん
2009/03/21 16:51
この議論は水掛け論になりますよね。
個人的に嗜好する分には良いと思いますが、購入ルートが893系ならそれは犯罪組織に加担していることになりますので誠意があるなら止めた方がよい。
品質だって何が含まれているかも分かりませんから精神、身体への害もありうる。
自分で栽培して嗜好する分には問題ないと思いますが、日本では違法なので当然そのリスクは自分で取らなければなりません。
ただ大麻自体がそんな悪いものかといえば、そうではないと思う。
大麻=悪と断定し、頭ごなしに非難する態度は余り論理的ではありませんが、真実さんのような言い回しなら、肯定派のカンナビスト等からの反発もないような気がします。
jaja
2009/03/21 17:30
ここはカンナビストのブログではなく、リチャード・コシミズのブログです。
そこのところを、大人の皆様、理解しましょう。
さぼてん
2009/03/21 17:34
法令違反薬物愛好者は、『情報統合なんとか』という
法令違反薬物愛好者が集まるサロンみたいな所に行けばいいんだよ。
砂頭巾
2009/03/21 17:49
常識人より大麻嗜好者の方が反ユダヤ、反創価、反B層的思考をしてるんじゃないですか。
ゆえにリチャードさんの言論に興味を持ってる人も多いと思います。
jaja
2009/03/21 17:51
闇組織から薬物を購入する事により、その資金は然るべき組織に渡り、兵器や戦争の資金源となる事は理解するべきだ。
ラブアンドピースを唱える者達がこれらルートを経由し、薬物を手にする事が本末転倒である事は言うまでもない。
マルボロ等の輸入煙草なども同じである事も認識するべきだ。
その上で使用したいのであればお薦めは出来ないが、自己責任に於いて栽培、使用し、混入物が無く、少なくてもその資金が兵器に回らない方法を選択するべきである。
問題は、被害者も保護法益も無い問題に焦点を当て時間を割き過剰に報道し、世の中で起こっている本当に重要な事件を覆い隠し、人民を真実から遠ざけるメディアの報道姿勢にある。メディアがヒステリックに誘導し、取り上げる話題には然るべき組織の意図が含まれている事については、ここに集うメディアリテラシーのある人々が理解するには容易いと思われるが。
真実
2009/03/21 17:57
>jaja
はぁぁあああ???
シンパッパ
2009/03/21 17:57
常識人というのは911をテロと信じて疑わないような人のことね。
それより大麻吸うくらいの人の方が思考回路が砕けているのではないかという推測。
jaja
2009/03/21 18:03
>jaja
>大麻嗜好者の方が反ユダヤ、反創価、反B層的思
>考をしてるんじゃないですか。

頭大丈夫か?早めに精神科に行け。
砂頭巾
2009/03/21 18:04
>常識人というのは

場をわきまえるひとのこと。
さぼてん
2009/03/21 18:07
独立党は凝り固まった世間の常識を覆してきてるじゃない
jaja
2009/03/21 18:10
>凝り固まった世間の常識

って何?
さぼてn
2009/03/21 18:12
911もそうでしょう
当時はテロというのが常識でしたね
jaja
2009/03/21 18:16
相変わらず心に全く響かない文章で頑張っているようでw一言一句容認はできませんが、とりあえずこう言う組織破壊の方法が流行りなんだなと言うことだけは学べました、クズの皆さんありがとうございます。
独立党は本当に勉強になるなぁ。
ニコ厨
2009/03/21 18:17
はい、勉強になりました。
妨害者の皆様、誠にありがとうございました。
さぼてん
2009/03/21 18:20
> 真実さん、
「麻酔い」については、野焼きしたときなどに起こってしまう現象で、「麻酔いとして忌み嫌われる」というような使い方しか見たことが無く、かつての日本人が嗜好していたとは思えません。

> jajaさん、
確かに葉っぱ容認派で、反ユダ金的な発想の方は少なからずおられると思います。しかし、ここで始めに申しましたように、リチャードさんは、そういう方を篩いにかけたのです。文化背景が違うのです。それにはそれなりのご理由があると想像出来ます。今はあえてそういう悪意が無い方々も含めて、カンナビストを装うあちら側の人間を遠ざける必要性があるのだと思います。反発してもリチャードさんの意志が和らぐとは思えません。それを知った上で反発するなら、リチャードさんのブログに書き込むこと自体が妨害とみなされても仕方ありません。
外野席最後尾
2009/03/21 18:27
>外野席最後尾
おっしゃるのなら、賛助会員としてリチャードさんに連絡をとってみたらいかがでしょうか?
いつまでも外野席で最後尾で、何故そんな書き込みできるのでしょうか?理解できません。頭悪いもんで・・・。
さぼてん
2009/03/21 18:46
> さぼてんさん、
私は全面的に人を信用しない主義です。ですからリチャードさんのご意見を参考にはしますが「信じる」にはなりません。リチャードさんはそういう人間も含め、ネットを通して情報拡散されてこられたと思います。そういう裾野の閲覧者を持つからこそネット拡散の意味があると考えています。ただ今回、私は両者の言い分が何となくわかるので、無駄な反発の無意味さを申し上げておきたく思い、書き込みました。これがリチャードさんの協力になっているとは思いませんが、つい場を整理したくなりました。五月蝿く思われましたらすいませんでした。
外野席最後尾
2009/03/21 19:05
>外野席最後尾

>私は全面的に人を信用しない主義です
何故でしょうか?自分はこの世の出来事を信用していませんが、リチャードさんの言説は信用できます。だから、ここにいるわけで。

>リチャードさんの協力になっているとは思いませんが
はい、全く協力なっておらず、自分はあなたを妨害者と見ております。(違っていたらごめんなさい。)

>つい場を整理したくなりました
あなたは自分で静観していると言いました。場を整理する必要はないと思います。場を整理する必要はあったかどうか?

賛同するならする、静観するなら口を出さない、決めたらいいと思います。

ここリチャードさんのブログは、誰でも書き込めますが、戦場でもあると自分は思っています。命を懸けているひとがいます。
さぼてん
2009/03/21 19:34
>真実
>マルボロ等の輸入煙草なども同じである事も認識するべきだ。
妙にタバコを引き合いに出してくるな…。

>jaja
大麻なんぞが蔓延して誰が得をするかわかるでしょう?
考え中
2009/03/21 19:35
大麻容認論者は意図的に送り込まれた工作員。ご用心召されよ:
2ちゃんねる:リチャード・コシミズ&独立党 2
【275 :そろそろ輿水退去だね:2009/03/21(土) 19:16:21 ID:sBVj++IT
発電装置:太陽光や風力より効率良く、電磁力で電力供給−−木下さん開発 /神奈川
http://www.mainichi.jp/area/kanagawa/news/20090319ddlk14040128000c.html
↑ (略)
毒立党アヘン豚教祖が血相を変えて激怒する発明がついに出てきた。ロスチャイルド核利権延命の為にボケ老人荒田氏と投資詐欺の輿水】投資詐欺あーん何とかいった印鑑持ち逃げ男こそ投資詐欺じゃないか。
砂頭巾
2009/03/21 19:43
>真実
>2009/03/21 17:57
大麻を吸引することが、既に被害者を作っているにもかかわらず被害者がいないとは、どうにも理解し難い考え。個人的に栽培してもどこからか購入してもその点は変わらないし…。
考え中
2009/03/21 19:52
> 何故でしょうか?
その人物の言説がこれまで正しかったとしても、その人物を全面的に信頼するというのいは別の話しです。これまでの所、リチャードさんの言説は正しいと思っています。それだけではいけませんか?
> 自分はあなたを妨害者と見ております。
そうですか。それもいたしかたありません。それはそう思われても、自己弁護の仕方を私は知りません。言っても無駄だと思いますが、妨害の意志はない事は、申し上げておきます。
> あなたは自分で静観していると言いました。
「私もその立ち場です」というのは、反発するなら静観するという事に対してであり、私は今回の件に対して反発の意志はありません。書き方がよくありませんでしたすいません。
> 賛同するならする、静観するなら口を出さない、決めたらいいと思います。
「理解する」ではいけませんか?
> ここリチャードさんのブログは、誰でも書き込めますが、戦場でもあると自分は思っています。命を懸けているひとがいます。
了解しているつもりです。遊び半分に見えたならすいませんでした。
外野席最後尾
2009/03/21 19:56
>その人物を全面的に信頼するというのいは別の話しです

何故、全面的に、となるのでしょうか?いま、自分たちは全面的に信頼できる情報はないと知ったわけです。
あなたが、リチャードさんの言説を正しいとは思うけれども信頼するに至らないというのは、どうでもいいです。よくも悪くもありません。
ただ、だったら、妨害するような口出しはお控えください、と言いたい。謝る必要はありません。謝る相手が違います。
「理解する」のであれば、このコメント欄を視に来るひとたちが誤解しない内容にすべきと思います。
さぼてん
2009/03/21 20:11
外野席最後尾様

長野県美麻村周辺はかつて地場産業としての大麻の生産地であったが、ここにある大麻資料館は主に繊維作物としての大麻生産にまつわる品を紹介・展示されている。興味深いところは一角にさりげなくキセルとタバコ入れが展示されている事だ。
当時の文化を知る人達は既に高齢の為、ネットで情報を開示する世代ではないが、地域を訪れその様な方々に直接話を聞くと当時の興味深い話を聞けるので関心があればフィールドワークで直接情報を収集する事をお薦めする。一世代抜けてこの今後この世代がいなくなれば、地域文化と民間伝承は消失するであろう。
残念な事に昨今ではネガティブなイメージが先行しているせいか地域の誇れる文化と伝統について普段はあまり積極的に話す機会がないのか、私が聞いた時には懐かしく嬉しそうな表情を見せて教えてくれた。ネガティブキャンペーンの弊害がこういったところにも現れているのは非常に悲しい現実である。
この様な地域が日本全国に存在した事は紛れも無い事実である。
真実
2009/03/21 20:16
> さぼてんさん
> 妨害するような口出し
が、どの部分なのか自覚していません。

> このコメント欄を視に来るひとたちが誤解しない内容にすべきと思います。
これに当たる文章がどれなのか、具体的におっしゃって下さい。
私はそういう文章を書いていたつもりはありません。
外野席最後尾
2009/03/21 20:20
大麻を容認すべきというコメントをするひとたちに対して、懇切丁寧に回答していたことを言っています。
自分の誤解だったら、先に謝っておきます。
リチャードさんは、大麻についてはノーと言っています。
さぼてん
2009/03/21 20:28
> 真実さん、
リチャードさんは、昨今のネガティブキャンペーンに同調して、反大麻をおっしゃっているのでは無いと思います。
地域文化と民間伝承と、現在の状況はまるで違うという事を理解しなくてはなりません。先に申しましたように、現在の日本においての大麻の価値基準は、輸入された快楽嗜好に染まり切っています。もう昔の日本のようには戻り得ないのです。これを前提にしなくては今ここにある危機を見落とすことになります。
外野席最後尾
2009/03/21 20:29
あなたが丁寧に対応することで、大麻容認すべきというひとたちが、更に書き込みをして、そして、あたなたがそれに対応しています。不思議な状況です。
さぼてん
2009/03/21 20:31
リチャードさんが、ノーと言っているのに、何故、あなたが応えるのか?
さぼてん
2009/03/21 20:33
> さぼてんさん、
> 大麻を容認すべきというコメントをするひとたちに対して、懇切丁寧に回答していたことを言っています。

回答の内容ではなく、丁寧さが妨害になっているとは思いませんでした。
場を読めていなかったという事ですね。失礼いたしました。
ただ、これは性格の問題なのでご容赦下さい。
外野席最後尾
2009/03/21 20:34
> さぼてんさん、
> リチャードさんが、ノーと言っているのに、何故、あなたが応えるのか?
私もノーと言っているつもりです。
ただ、反発者には、リチャードさんと同じ敵を感じて、これまで同調して来た方もおられる気がして、その方に対し、両方の文化的背景を踏まえて申し上げただけです。
外野席最後尾
2009/03/21 20:40
以前と同じ、終結のお言葉です。
再度申し上げます。お謝りになる相手が間違っています。
性格の問題なのでしょう。
そう了解します。
さぼてん
2009/03/21 20:40
考え中様

マルボロ デューク一族で検索する事をお薦めする。

私は工作員などではないので、これ以上申すつもりはないが、各自がリテラシーを持ち、イメージやタブーに捕われず、情報を精査し、自分の頭で考え行動していく事が重要である。以上。
真実
2009/03/21 20:45
> さぼてんさん、
私に対してお怒りなのが今の所あなただけでしたので、あなたに謝罪しております。
リチャードさんがお怒りなのなら、リチャードさんにも謝罪いたします。
外野席最後尾
2009/03/21 20:48
自分は怒っていません。
リチャードさんも怒っていないと思います、多分。
おやすみなさい。
さぼてん
2009/03/21 20:52
>外野席最後尾さん。久々の登場ですね。
妨害者と、乗せられた野次馬的一般大衆の振り分けには貴方の懇切丁寧な説得力は貴重な財産です。
このところ巧妙な妨害者が出没しています。
お忙しいでしょうが、時々書けるときで結構ですので
お願いします。
砂頭巾(旧キッチンドランカー)
2009/03/21 21:32
> 砂頭巾さん、
ご理解感謝いたします。
私はリチャードさんのように勘が鋭くはありませんので、妨害者とそれ以外の区別がつきません。ただ、巻き添えになって、工作員でもないのに変に反発してしまう方が出やすい話題だと感じ、つい書き込みました。ここではそういうフォローは場違いだったと反省しています。
外野席最後尾
2009/03/21 21:52
誰が何と言おうと、大麻と覚せい剤だけは絶対にダメ!どうしても吸いたければ余所に行ってくれ、ここには二度と入って来ないで!大麻に比べればタバコの方がマシだと個人的には思う。他人にすすめるつもりは無いけど。そう言えば、日本における執拗な「禁煙キャンペーン」と「大麻汚染事件の頻発」は、時期的に奇妙に一致しているとしか思えないのだが、果たして私の妄想でしょうか?今の日本の状況から考えて、タバコを完全に禁止したら大麻・覚せい剤が大流行する、と思うのは私の妄想でしょうか?
ピョンヤンギャング
2009/03/21 21:59
『大麻吸引がタバコに比べて無害であり、
アルコールが容認されている方がおかしい』

というのがカンナビストの教科書なんだろうけど
このサイトでそんな会話したら
工作員に餌を与えるようなものだから
自重して欲しいよね。

教育や経済の問題に比べると遥かに下層の問題だし。
AVからモザイク無くせ!くらいの(笑)

2009/03/21 22:00
もしかすると、「禁煙キャンペーン」を推進している連中と「大麻・覚せい剤の流通」を推進している連中は同じだったりして・・・私の勘違いであれば幸いですが。
ピョンヤンギャング
2009/03/21 22:06
皆さーん。「大麻資料館」なんて存在しません!!!
大麻生産にまつわる品を紹介・展示????????

「麻の館」麻の博物館で検索してください。
隅の、キセルと煙草いれ。ま、嘘でしょうか?
知りたい方は、入館料200円払って観て来て下さい。
行けない方は、電話で聞いて見てくださ〜い。
真実は嘘を書き込むんだ・・・・。恐〜〜い

しょう
2009/03/21 22:38
真実は「印象操作」してます。ハッキリ。
しょう
2009/03/21 22:42
嘘かどうかは行けば解る。
麻の館、2階の資料館。

印象操作の嘘であるかこれでハッキリするはずである。
妄想と憶測で人を非難し、ものを語ると恥をかくぞ。

以上
真実
2009/03/21 23:06
私はたまに来る程度なもので(この議論の口火を切ったと思われる最初の書き込みは削除されてしまったようですが)、外野席最後尾さんの書き込みは初めて拝読いたしましたが、感じ入ること大でした。
(もし工作員なら相当レベルの人材を投入して来たなと思わざるを得ませんが、恐らく全く違うでしょう)

>むしろ、それを容認しようものなら、敵に足下を掬われます。ニューエイジ的平和主義者、内的指向主義者はリチャードさんとは反りが合わないということを理解すべきです。

同感です。
現在、違法である大麻に対し擁護的な立場をとれば、現時点で歩調を合わせるべき国家権力である警察との協調関係に水をさすことになります。
また、「ニューエイジ」的な思想自体、そのナイーブさにつけこまれ、所謂「ダヴィストック研究所」の洗脳ツールになっているということを、カンナビストとしては十分に意識しなければならないと思っています。
ちゃちゃ
2009/03/21 23:19
個人的には「大麻」というものは「自由」の象徴であると感じています。
なにせ、元来、そのへんに生えている、ただの草ですから。
(もちろん、中毒性がないという近年のデータを信頼に足るものと判断した上で。
もし今後「吸引などによって深刻な害がある」という明確なデータが多数出て来て、それが信頼に足るものと判断すれば、当然ヤメます)
ちなみに私は非喫煙者であります。酒については、まあ、いけるくちです。

大麻は国内では違法ですから、吸いたいとも思いませんが(嘘;できれば吸いたい:でも吸わなくても別にO.K)、海外のしかるべき合法的な場所に行った際に、機会があれば吸うこともあるという程度です。

「つらい現実から逃避」ではなく、週末にリラックスして、また次の週からの仕事に備えて英気を養う、といった感じです(酒と同じです。コントロールは大切)。
吸う時の雰囲気というのは、どなたかが紹介されている、「きっこの日記」の内容のような感じですね。
ちゃちゃ
2009/03/21 23:21
あのう、麻と大麻では視覚的にも全然違います。

行かれた場所ならなおさら「麻」の博物館をなぜ「大麻」資料館と偽ったのでしょう。
麻を煙草にしていたかどうか、で怒り出す。
それは、すみません。しかし、確認していませんから。

あれれ、今度は「麻の館」にしてるわ。あんたなら、
「大麻の館」と書き込むべきだね〜
妄想と憶測で人を非難し、ものを語ると恥をかくぞ。
書いてて自分で呆れるやろ、さて寝ます
しょう
2009/03/21 23:21
ちゃちゃ、どんどん吸ってどこかに飛んでいけ〜
しょう
2009/03/21 23:25
【麻の博物館】に”キセルと煙草いれ”
大麻吸引の事実が過去にあった、ってことなのかな?
それとも、端に当時の喫煙用具としての展示なのかな?

【麻の博物館】は繊維としての麻を紹介してる。
キセルと煙草いれで過去の大麻吸引を示していても、それは過去の人々の暮らしを紹介しているに過ぎない?

それと現在の大麻吸引を混同しても意味はなし。

今回の記事で重要なのは、↓。
@やる人のバックボーンは違っても、全部「くず」であることは共通している。
薬物に逃避する時点で人間失格。

A大麻で捕まった芸能人のニュースが出るたびに「大麻と覚せい剤の所持」と報道されるケースがほとんど。
大麻では終わらない。
中毒者はさらに危険な薬物に手を出す。
大麻は人間失格の登竜門。
真実を求めて
2009/03/21 23:42
大麻とは麻の事である。
大麻と麻で印象が別けられている事こそが印象操作である。
美麻村で栽培されていたのは紛れも無い大麻である。
国策により増産されていた歴史的事実が存在する。
美麻村で大麻の資料館といえは「麻の館」しかないが。
麻の館に展示されているのは紛れも無い大麻栽培の歴史と用具である。
下らない揚げ足を取り誹謗する暇があるならその目で事実を確かめてからでなければ、底が知れるぞ。
真実
2009/03/21 23:54
麻と何故使用するのか、何故「大麻の館」としなかったのか。歴然としているだろう。私だけではない、極一般の認識が麻を大麻と呼ぶのはマズイと選択した事だ。誰が子供連れて「大麻の館」に入るねん、避けて通るわ。視覚的・聴覚的にも寄り付かんわ。もう麻の既製品が素晴らしい話はいらない。麻の文化もいい。大麻の素晴らしさ、書きたいなら自分のblogに書けば?
しょう
2009/03/22 00:22
では日本全国で大麻と名のつく地名がいくつあるのか調べてみるといい。そこに寄り付かず避けて通るのはおたくの自由だが、その汚れた名前の町に住む人々はどうする?
大麻が本来、本当に汚れた認識であったとするなら、わざわざ避けて通る様な町名になどすると思うか?
子供に大麻柄の産着など着せるであろうか。
これもごく一般の認識を意図的にねじ曲げたネガティブ印象操作の弊害である事は明白である。

不毛な論議にこれ以上参加する積もりはないが、私はお宅が質問と誹謗をしたから答えたのだ。 以上

真実
2009/03/22 01:08
舌戦を仕掛けているつもりなのでしょうが、大麻というユダヤ金融資本に連なる者達の資金源と大麻吸引を解禁させて、更なる薬物汚染を引き起こそうという魂胆がある限り、相手にする必要すらないです。
口では何とでも言えます。しかし、実際にそれによって引き起こされるであろう事態は、リチャードさんや小吹さんが既に仰られています。
シンパッパ
2009/03/22 01:28
私は麻を大麻だと認識している、しかし、貴方のように、麻農家を大麻農家とワザワザ変えない。
「麻農家では既に無害化された麻が刈り取られ」と米を入れている。大麻という地名がどうかされたのだろうか。他にも変わった地名はあるだろうな。
しょう
2009/03/22 01:35
繊維として活用していたから、地名に【大麻】を使ってる?
大麻吸引で活用していたから、地名に【大麻】を使ってる?

今のように化繊がない時代だからこそ、地名にまでしている。 大麻吸引が根ざしていたから地名に使ってるわけではないってことでしょ。

緩和休題
記事で輿水さんが書いている。。。
C「大麻は罪悪ではない」キャンペーンと朝鮮ゴロツキ邪教の関係を今後注視すべきである。麻薬は、国家と国民を愚民化する手段であり、国家を内部破壊したい勢力が用いるものである。日本においては、ユダヤ金融勢力と朝鮮半島カルトがそれであると見る。
コメントもあります。
>2009/03/20 09:52
>食用や繊維としての麻の話は、していませんよ。無関係。
(ここまで)

日本で大麻(草)が生活に根付いていた事実を、『大麻吸引として根付いていた。』と、受け取られるような書き込みなら、印象操作との指摘もしかたがない。

オイラ、時々涌く工作員の、〔論点ずらして印象操作って手口〕に過敏になってるのかな。。。。疑心暗鬼の書き込み?

真実を求めて
2009/03/22 02:02
大麻は麻薬って認識がまかり通っている。麻が無害化したらそれはもう、麻だよ。だからワザワザ大麻、大麻と騒ぐのはおかしい。
しょう
2009/03/22 02:21
しょうさんって何者?
女性っていう設定みたいになってるけど、、、。
何者?
使ってる言葉、存在に違和感を感じます。
メーラー??桜?新宿??

ここはコシミズ氏の主張に賛成です。
容認派は他で議論すればいい。
そういうのと一線を画しておかないと、後で足下を救われる恐れがある気がします。
ただ、おれの田舎(南房総)のじーさんばーさん達は吸引する昔の習慣が少なからず残ってるみたいでしたー。
シルバーレイク
2009/03/22 03:36
しょうさんへ
大麻(麻)は無毒化されても、氾濫してしまうとユダ金にとっていろいろと都合が悪いので合法化されるのが難しいような意見がいくつかありますよ。私もヘンプオイルが石油のかわりになるとは思いませんが各地で麻の栽培が始まれば石油産業は需要が減ってダメージをくらうのは確実だと思います。
それに植物は二酸化炭素を吸って呼吸してるので、二酸化炭素による地球温暖化詐欺にとっては目障りだと思います。麻はどこでも育つので誰でも簡単に栽培できるし、砂漠を緑化できる可能性もあると思います。石油みたいに枯渇することもありません。大麻(麻)を吸引するのが違法ならそれでいいです。だけど大麻(麻)は他の違法薬物と違い、いろいろな金儲けの問題が関わってきてると思います。
コシミズさんの言いたい事とは内容が違いますが、これが私がいままでのコメントを見てきて考えた事です。
心情党員
2009/03/22 03:47
シルバーレイク、排他に、となりのおばちゃーん。結局、容認して欲しい米かい。Dragon、何度話したら解るんだ。麻の有益性より有害性の方が今のユダ金支配の現状と人間レベルでは上回る。ユダ金・その下々が全て排除され、みんなの意識が向上し、麻への知識が満たされてからしか出来ない話をしても仕方ないんだよ。ユダ金支配が失くなったら、お酒・煙草も美味しく、安全な物に変わるだろうね。
しょう
2009/03/22 06:54
ちゃんと文章読んで下さい。
変なのと一緒にしないで欲しいです。
なりすまし工作に見えて仕方なかったのでコメした次第です!
しっかし朝っぱらからご苦労なこったぁ!
こっちは朝じゃないっすけどね!
シルバーレイク
2009/03/22 07:45
>ピョンヤンギャングさん
2009/03/21 22:06
同じこと思ってますたよ。まぇ〜にも独り言のように書いたんすけど、覚せい剤利権の臭いがしますた(それが以外にもカネ儲け考えてんでしょうけど)。もーそーならいいんすけど。でも、禁煙・嫌煙キャンペーンのクサいことクサいことww喫煙者と嫌煙者の間をごちゃごちゃにして揉めさせようという分断統治的な嫌がらせの臭いすら感じるのですわ。大げさみたいっすけど、マスゴミによる喫煙者のマイナスイメージの刷り込みはひでぇっすわw一種の弱い者イジメ。
流れ者
2009/03/22 08:22
大麻容認論者が沸いてくる→大将・小吹さん等のポケットに、大麻を入れる。あるいは持っていたことにする。→独立党は大麻の巣窟報道→ユダ金メシウマ

新エネルギーガセネタ→荒田先生の研究の中傷→ユダ金メシウマ

砂頭巾
2009/03/22 09:17
大麻の素晴しい歴史や価値観引っさげて大麻容認者が、湧いてくるよね。
今の煙草は、キセルなどに詰めて吸うほうが良さそう。なんか、いらないものまで入って、紙も悪そうな気がする。原料自体に手が加えられていたら元もこうもないけど。昔の薫りと違う気がするけど気のせいかな・・・。

しょう
2009/03/22 09:54
禁煙キャンペーンを煽ってみると「禁煙グッズ」はお金儲けができるんじゃないのかな。
今では病院でも止められるそうだし。しかし喫煙者が減ったら、収入が減るでは次の快楽は?
大麻なんかいいんじゃないか。では先に合法化しとかなきゃって事でしょうか。
しょう
2009/03/22 10:10
戦前の日本では大麻どこ
ろか覚醒剤が「ヒロポン」
という商品名で薬局で自
由に買えた。

その害に対する認識が一
般的に認知されていなか
ったためらしい

また、戦後まで幻覚剤と
して使用する者もほとん
どいなかったんだろう。

幻覚剤で幻覚に耽るとい
う行為そのものが人間と
して自堕落な行為だ。
だからヒロポンも大麻も
国が禁止するようになっ
た。当然でないの。

そんなものを容認して何
の国益があるのかまった
くわからんね。

製薬会社が儲かって密売
してた裏社会の人々が失
業するという効果はある
かもしれないが。
じろ
2009/03/22 13:19
>「しょう」さん〜  はい、病院でも思いっきり禁止されとりますです。しかも、職員はおろか入院患者に対してまで。タバコが吸えなくなったら、大麻やマリファナを病院内で吸う患者が続出したりして。
ピョンヤンギャング
2009/03/22 23:25
真実というHNの方の文章はどこかの文章に大変書き方が似ていますね。文章には個性が出ますが、私の感覚が正常ならあのHPの記事書いている方では?
もしそのHPの記事を書くのであればここで主張されたことを書いていただきたく思っております。私の思い過ごしでしょうか?
日本独立
2009/03/23 06:06
まだ、羽(は)が何か書いているよ。
あなたの大好きな自由放任をやると、大麻や薬物を取り締まる法が消えるよな。違法の現在でさえ違法薬物で捕まる人間が多いんだが、違法となる法がなくなれば、今まで違法だから手を出さなかった連中が手を出し始めるるぐらい判らんの?

それとも大麻やらシャブやらが蔓延する事態でも望んでいるのか?
考え中
2009/03/23 08:01
>日本独立さん
>真実というHNの方の文章はどこかの文章に大変書き方が似ていますね。
そうですか。私には精神世界ブログにコシミズさんの動画を貼り付けている人の文に思われますけど・
砂頭巾
2009/03/23 10:25
>羽(は)さん
>、社会主義をクサしたコメントは消去か。
『株式日記と経済展望』によると
アメリカには自己責任という原理原則は他人には押し付けるが自分には都合よく適用しない。会社が倒産しようとすれば国が助けてくれるのだから、まさに社会主義国家でありアメリカ社会主義人民共和国だ。91年にソ連の共産主義が破綻したようにアメリカの資本主義もすでに破綻している。・・・だそうです。
砂頭巾
2009/03/23 13:59
以前からリチャードコシミズ&独立党を心情党員ですが応援してきました。リチャードコシミズに出会ったきっかけは大麻からでした。
GHQによる大麻取締法は石油利権によるもの…。気になってた謎がリチャードコシミズによって氷のように溶けていきました。
全て裏は繋がってると素直に受け入れられました。
でもいつかこんな感じになるんじゃないかと予感はしてました。
だって一般国民の常識は大麻=悪なんだから、リチャードコシミズ&独立党が大麻を容認しちゃったら信用性が無くなると思ってた。
だからオイラは今後コメントしません。
でもリチャードコシミズ&独立党は応援してます。
大麻について大麻平和党や麻枝光一氏のblogでコメントします。

真実は必ず自分で調べなきゃ見えて来ないと思います。
バカボン
2009/03/23 15:24
>羽(は)
小吹さんが言うところの「汚怪」な表現を使ったから消されたんじゃないのw?

取締まりの法が無くなれば、「違法状態」が無くなるだけで「売り手の油堕金ネットワーク」自体が無くなるわけではないけど。禁止する法すらないから、売り手の油堕金ネットワークも、買い手も表立って堂々と売買を行い出すだけ。
また、法で強制しても買う連中が多数いるところからして、買い手を教育で止めるってのは難しいだろうな。
考え中
2009/03/23 20:00
資本主義もすでに破綻してその後の(ローマ帝国的)社会主義もすでに破綻しているということで。ダメリカの郷田剛状態にEUもイギリスも着いて行けない。市場・中国、アメポチ・日本にヒラリーが訪問したのも、最後の頼みの綱。小沢に対等の関係と言われマジ切れ、・・・国策捜査の可能性が大きい
砂頭巾
2009/03/23 20:17
>取締まりの法が無くなれば、

吸いたい人は自分のうちの庭かベランダで育てるんじゃないですか。生命力の豊かな植物ですから日本全国どこでも簡単によく育ちます。
そうなれば、大麻の商品価値など今の1000分の1くらいになって闇商売にならないのでは???

まあ、心配せずとも当分そんなことにはならないでしょう。タバコや酒が売れなくなって困りますし。
ちゃちゃ
2009/03/23 21:45
砂頭巾様
2009/03/23 10:25

>そうですか。私には精神世界ブログにコシミズさんの動画を貼り付けている人の文に思われますけど・

あのお方はここに出入り禁止されたのではなかったのですか?
日本独立
2009/03/24 06:07
>日本独立様
>あのお方はここに出入り禁止されたのではなかったのですか?

素直に引っ込んでいるとは思えません。

貴方の言われる人物=ロシナンテだったか。とすればもっと重大;大麻容認論の影に冤罪の罠は見えている。
砂頭巾
2009/03/24 10:13
あのお方は『かづ235の部屋4』にも最近は寄り付かないみたいだし、>>かづ235さんも監督できない。
砂頭巾
2009/03/24 10:17
ここでも元気玉復活。
ぽんぽんまる
2009/03/27 09:31
「汚怪」な表現をやめて上品な言葉で書いても全削除です。それは、もちろんブログ主の正当なあたりまえの権限です。社会主義批判はここでは御法度なのです。
羽(は)
2009/04/01 01:47
↑独立党は社会主義を批判することに反対している、とは言えないと思います。社会主義批判をやるのに適当な順番とか時期があるのじゃないかとも。あなたのコメントが、この日のブログのテーマの核心に迫り、より深めるものであるか、反対に、テーマから話題を逸らしたり、妨害する意図が疑われるものか、そこのところが、判断の大事な基準になるわけです。最初に汚い怪しい書き方をしたことは認めているのですね?「もう来るな」等と言われないように、最初から、上品に建設的にお書きになったらよかったんじゃありませんか。あなたが妨害を意図する者じゃないなら、しばらく書き込みを止め、思いを改めてから、ハンドルネームを変えて、やり直したらいいと思いますよ。
PET
2009/04/05 20:37
日本人はユダヤ人だった、これは本当かもな?
何故かと言うと家の家系は、平家の流れを強く受けていたらしく
父型の爺さんは、鈎鼻だったし背も高く、よくテレビに出ていたアメリカのユダヤ人に似てたのでびっくりした事がある。
皇太子はユダヤアラブ系 の顔してるし、もちろん家の親父も皇族の遺伝なのかわからないが、雰囲気が皇太子に似てた。婆さんは、あの悪質とされる。ユダヤの大王、デイビッドロックフェラーに目の当たりや雰囲気が似てたし、こんな偶然は無いからね。普通、但し爺さんは商売人で何故か解らないが、悪質だったな平家の血かな?家族や父によく迷惑ばかりかけていた。あと家族には、アスペルガーもいるし、もしかしてアスペルガーがユダヤ人を悪質にさせているのかも?よく心の理論がわからないとかいうし アインシュタインもアスペルガーだったらしくビルゲイツとよく似た日本人をたまに見かけるし、日本人が何故ノーベル賞や世界の数ある賞をたくさん取れるのか?天才もいるよね?中田英寿やイチロー見たいに、あるアメリカメジャーリーガーとイチローは体型が似ていたらしくユダヤ人だった可能性がある。

2009/04/13 23:44
中田とイチロー二人に共通している点は、顔が若く見えるというアスペルガーの特徴がある。日本人とユダヤ人にはアスペルガーが高い頻度で発生しているらしく、何故記憶力やデーターに日本人は異常に強いのか?この辺に謎がありそうだな?遺伝子調べたらロックフェラーとよく似た遺伝子があったりするかな

2009/04/13 23:46
リチャードコシズミは、
何者か?ベンジャミンフルフォード氏は何者か?
よくしらべていくと、親日ロスチャイルドの告発ぽいな…ロックフェラーと一部の強硬派シオニストとイカレたブッシュ一族の反乱のせいで、イラク戦争をした事に対する宣戦布告だな?
エドモンド・ロスチャイルド氏は親日だったし
神輿と日ユ同租論関係を調べていたらしい
アメリカ親日派と反ユダヤに警戒しているADLサイモンウィーゼンタールセンターSWCが創価や朝日を使ってオオニシノリミツやマイク・ホンダを使っていた見たいだが、日本人はユダヤ人を差別する事はないからね基本的に、中共と朝鮮人の反乱がありそうだ実際に中国はPalestineに武器を輸出していたし
日本は今だにアメリカ傀儡政権だな、麻生であっても政治屋でしかない、

2009/04/14 14:21
↑知らないうちに変な書き込みをしている人がいるな。
・youTube動画: Drugs Make You Ugly
をご紹介します。ご一見ください。薬物使用前と後の写真を並べただけの動画ですが、一目瞭然です。
PET
2009/05/30 09:47

いくら大麻の情報を得ようが、文献を読もうが、一線越えた者にしか分からないもんでしょうね…

携帯から見れるアドレス貼ります。


q蝟ヮ謦法変革センター
http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fasayake.jp%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp

h纓テ大麻解放戦線
(難病クローン病患者、本人による医療大麻裁判)
http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=iryou-taima

麻枝光一的大麻生活
http://blog.m.livedoor.jp/smar2006/index.cgi
大麻の事実を知らない方々へ
2009/09/15 14:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

私はこういうごろつきをこの星から追い出したい。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]