旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 悪鬼が没落すれば、世の中は、自然に正常化していくものです。

<<   作成日時 : 2009/03/25 08:44   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 121

悪鬼が没落すれば、世の中は、自然に正常化していくものです。朝鮮邪教さんも、世の中の流れにそろそろ気づいてください。もう、あなたたちの専横、姦計は通用しません、潔く刑に服してください。

●ひどいことをやっているのはユダヤ人 by佐々淳行
http://ayarin.iza.ne.jp/blog/entry/962978/allcmt/

やっぱ、我々、癪に障りますよ。政府の税金を使ってですよ、助けてくれって言いながらですね、17兆貰ったんでしょ? そのうちの167億だか分けちゃって、ボーナスで、それからね、ビッグスリーもけしからんよね。なんとか助けてくれ、ビッグスリーを、って言って、自家用飛行機でやって来てね、

タチの悪いギャグドラマみたいな事になりましたもんね。

だからね、おそらく18世紀くらいにああいう酷い資本家っての、いたんだと思うんです。これ、ほとんど悪いけど、こう言うと事いけない。ユダヤですよ。やっぱりね、今、酷いことやってるの、ユダヤ人ですよね。

それはどうですかねぇ!

●佐々さんの"ユダヤ発言"に辛坊アナ、苦しすぎるフォロー(笑)
http://www.youtube.com/watch?v=dSjRS17KXGs ....この動画は読売テレビさんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。

●MDで「当たるわけない」=北ミサイル、迎撃を困難視−政府筋
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009032300996&m=rss
北朝鮮が長距離弾道ミサイルとみられる「人工衛星」を打ち上げた場合に備え、政府がミサイル防衛(MD)システムによる迎撃を準備していることについて、政府筋は23日「突然撃ってきたら当たるわけがない」と述べ、迎撃は困難との見方を示した。
政府筋は、ミサイル発射から7、8分で日本に到達するとされることから「浜田靖一防衛相が麻生太郎首相に報告した時にはもう終わっていて間に合わない」と指摘。その上で「見ているしかないだろう」と語った。 
日本のMDシステムは、日本海で海上自衛隊のイージス艦が海上配備型迎撃ミサイル(SM3)を発射し、撃ち漏らした場合は地上から地対空誘導弾パトリオットミサイル(PAC3)で迎撃する「2層防御」の態勢。政府は、北朝鮮に自制を強く求める意味からも、迎撃の準備を進めている。(了) (2009/03/23-21:29)

●『田原総一朗発言に人権団体が噛みついた!』(ゲンダイネット)
-------------------------------------------------
8日放送のテレビ朝日「サンデープロジェクト」での田原総一朗氏の発言が、とんだ騒動に発展した。
同番組で田原氏は、「田中(角栄)さんも結局ユダヤにやられた。お父さんもやられたように、小沢さんもやられた」と発言したという。これに対して、米国ロサンゼルスを本拠にするユダヤ系人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」が噛みついたのだ。
番組には田中真紀子元外相がゲスト出演。小沢一郎秘書逮捕をめぐって真紀子が「民主党に政権交代することで困る人がいるからでは」と推測すると、田原氏がロッキード事件で田中角栄が逮捕された経緯を例に出し、「ユダヤにやられた」と強調したようなのだ。
「サイモン・ウィーゼンタール・センター」は9日、「政治スキャンダルを米国とユダヤのせいにする、日本の報道番組の司会者を糾弾する」と題した声明文をホームページ上で発表。同センターの副館長が「ユダヤとアメリカの共謀など実在しない。報道番組を通じて、日本人に誤った認識を持たせる田原総一朗の発言は、断固として容認できない」「テレビ朝日はこのバカげた発言をただちに取り消し、田原総一朗氏とともに公式に謝罪する義務がある」などとコメントしている。

●小泉・竹中売国奴構造改革を追及したTBS時事放談(天木直人のブログ)
http://www.asyura2.com/09/senkyo58/msg/1159.html
投稿者 クマのプーさん 日時 2009 年 2 月 15 日 08:45:54: twUjz/PjYItws

http://www.amakiblog.com/archives/2009/02/15/#001359

2009年02月15日 小泉・竹中売国奴構造改革を追及したTBS時事放談
 
詳しくは今日のメルマガで書いたが、このブログの読者にも是非伝えておきたい。今朝早朝に流されたTBS系時事放談は野中広務と鳩山邦夫がゲストだった。その中で両者は驚くべき率直さで次の三点を国民の前で明言した。

1.小泉発言は「かんぽの宿」疑惑の追及が自分に向かってくる事を恐れた目くらまし発言だ。

2.「かんぽの宿」疑惑を追及している内に、小泉・竹中構造改革は米国金融資本に日本を売り渡した事がわかった。

3.日本のメディアは小泉・竹中売国奴構造改革に加担し、疑惑を必死に隠そうとしている。政局報道に矮小化しようとしている。

この三点セットこそ、これまで様々な人々がネット上で指摘してきたことだ。素人が何を言っても国民はそれを信じない。しかし裏を知り尽くした元自民党政治家と、現職の政権政党閣僚の口から  このいかさまが発せられ、全国の国民に流されたのだ。この番組はユーチューブで繰り返し、繰り返し流され、何も気づかない多くの国民が知るようになればいい。国民の覚醒によって、日本は崩壊のがけっぷちから、まだ救われる可能性が残っている。


月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(121件)

内 容 ニックネーム/日時
かづ235さん健闘中
------------------------------------
【日本をダメにする気かな2008年12月12日(金)22時42分/ 情報統合思念体:
--------------------------------------
by かづ235
俺が、自爆テロを考えてたのは、独立党を知る前だ!閲覧者さんが、独立党を知る前は、日本を憂いて、自分の無力さにもんもんとしていた、との投稿があって、それに応えて、かづ235なんか、参議員に立候補するか、それとも、自爆テロまで考えていたと投稿したのだ!それは、独立党を知る前の話だ!独立党を知ったら、日本の未来、世界、自分の将来に希望が持てたというお話を、こんな、ひどい物語りによくもできるもんだ。良心のかけらもない連中だ。お前らは何がしたい?何が望みなのだ?バックにはどんな連中が付いている?ものすごい、邪悪な臭いがする。
2009年03月24日(火)22時07分 】
砂頭巾
2009/03/25 09:45

【by ブリランテ URL
かづ235氏のように、どのようなタイミングで考えていたか私の知ったことではないが、自爆テロを考えていたと声高に発言できちゃう日本人らしからぬメンタリティーや、過激な我々への根拠もないいいがかり、わざわざ古い記事にコメントをしながらも「最近のコメント」として表示されてしまうような、場をわきまえないような発言は、いかように見積もっても「本当にお気の毒」としかいいようがないのである。お大事に。
2009年03月25日(水)07時43分 】
砂頭巾
2009/03/25 09:45
>かづ235さん。
貴方のお怒りはもっともだけど、話の判る様なタマじゃない。相手にするにも馬鹿馬鹿しい、使い捨て工作員の巣窟『 情報統合思念体』だ。追い出されたAという玉子丼でホラー話を書いていた輩が、ここに妨害に来ていた。『 情報統合思念体』なんて、バックに禍々しい組織が控えていた(過去形)自然消滅を待つばかりのショボイ組織だ。
砂頭巾
2009/03/25 10:30
元気球が打てるようになりました
マッスー
2009/03/25 11:52
SWCは「ユダヤ人を日本人に誤った認識を持たせる発言は、断固として容認できない。報道したTVはこのバカげた発言をただちに取り消し、発言者とともに公式に謝罪する義務がある」などとコメントしているのですね。

こういう人種差別発言すると、謝罪して貰わないと大騒ぎしますよ〜謝罪していただくのは「義務」なんです。(もともと、あんたらゴイムだし)
皆さん、くれぐれも、ユダヤ人様発言には気をつけましょう〜。いいですか?でないと田原さんのようになりますよ〜。
「訴えてやる!!(byユダ金)」

????何かと似ている・・・。

「警察に届けてやる!!」
しょう
2009/03/25 12:26
警察に届けてやるwww
まろお
2009/03/25 13:34
>まろお
★警察に届ける時の注意点★
ちゃんと、創価統一の息のかかったおまわりさんに届け出ましょうね。
まともな、正義感のあるおまわりさんに届けると......
保険金殺人事件に関わる事になったりして(爆)

私としては、サブプライム大明神パワーが思ってたより短い時間で効いているのかな?と思いました。


2009/03/25 15:56
最近 小吹さんが見えないのだけど・・・www
輿水はまた追い出したなw
まろお
2009/03/25 15:57
小吹さんが見えない??
私は小吹さんと一度しかお会いしたことがありますが、
親子丼などでは昨日とかコメントあったけどな〜

ていうか、まろお
お前いくつだ?
少なくとも俺よりはだいぶ↑のオサーンなんだろうなw

2009/03/25 16:14
訂正
× 私は小吹さんと一度しかお会いしたことがありますが、

○ 私は小吹さんと一度お会いしたことがありますが、

というか文章が意味不明でした。すみません。





2009/03/25 16:18
こお〜なんていうか、組織的な犯罪を犯す人たちって言うのは、調べていくと何らかの接点が見えてくる事がある。

万人斬り
2009/03/25 18:10
田中角栄を嵌めたのは、あの「キッ死ン邪ー」だ! そういえばアイツは層化学会の「性狂新聞」にもインタビューでよく出てくる。そして「キッ死ン邪ー」の指揮のもと 日本における田中角栄失脚工作の現場工作を担当してたのは、層化工作員と日本人共産主義者グループに違いありません。
ピョンヤンギャング
2009/03/25 18:29
驕れる者は久しからず。

ニュースで流される嘘情報が少なくなり始めていると
いう事は、やはり自然の摂理と本来の正常な
人間社会への復旧が段々と目に見える状況と
変わりつつある訳ですね。
N.K
2009/03/25 18:38
だいたい実行犯は、下っ端というケースが多いね。
でもよーく調べていくと妙な人脈があったりする。
万人斬り
2009/03/25 18:51
輿水が私の書きこみに対して輿水の名前で反論が無い不思議だ。
小吹さんも出てこないしこれも不思議だ。
彼らの身に何かあったのだろうかwww
まろお
2009/03/25 19:04
あんまり怪しげなコメントするのもなんなので、今日はこんくらい。
万人斬り
2009/03/25 19:04
「自民の資金団体はダミー」=亀井氏

 国民新党の亀井静香代表代行は25日の記者会見で、東京地検が小沢一郎民主党代表の公設秘書を政治資金規正法違反罪で起訴したことに関連し「自民党は(政治資金団体の)国民政治協会を通じて、小沢氏や民主党の何十倍もゼネコンから献金をずっと受けている。この協会は全くダミーだ。検察はお構いなしなのか」と述べた。
(3/25 時事)

おおっ、静ちゃん頑張ってます。
しょう
2009/03/25 19:54
いいぞ、亀井静香さん、がんばれ〜
PET
2009/03/25 20:06
//sankei.jp.msn.com/world/korea/090325/kor0903250225001-n1.htm

米国軍需産業の営業活動。。。
『北のミサイル迎撃にどうですか?』

周りの人間に、「米国が日本へ兵器を売り込むために、北がミサイル発射。」、と話すと多くは「そんなことあるか!」、って反応。
しかし、数人は興味を持ってくれます。

コツコツと情報拡散。
真実を求めて
2009/03/25 20:09
権力者にとっての邪魔者を狩る者。
自罠党売国勢力とその周りの連中にとっては検察と警察?

西沫の件はそうなのかな。。。
尾沢の場合は、罠主党内にも敵がいるいてその連中も協力か?

権力側の都合で社会的に抹殺。
そんなことには断固抵抗しなければ。

そういえば、時の国家権力によって赤狩りと称する弾圧(?)を受けた兇産党。
『罠主尾沢の不正献金を徹底追及する!』、ですって!(苦笑
西沫なら自罠も追求しろよぅ〜。
不正献金なら、西沫より事業を請け負ってる企業を追求しろよぅ〜。
検察の国策(?)捜査は兇産党こそが追求すべきだろぅ〜。

ま、兇産党は自罠党を陰ながら応援してるんでしたねぇ。(苦笑
真実を求めて
2009/03/25 21:07
儚い貴重な人生を大事にしなきゃねえ。
流れ者
2009/03/25 21:23
愛国のひと 鯉墨・丈菜家 殿に3首謹呈申し上げ奉りまする。
@売国の 所業がばれて 沙汰を待つ。
A土下座して 国民に侘び 務所暮らし。
Bごろつきの 命運尽きて みな笑顔。
Pさん
2009/03/25 21:34
麻生亭見学ツァーが弾圧された、共産党は見学者ではなかったのでなにもしなかった。
野党の代表の事務所がガサ入れされた。共産党は無関係だったのでなにもしなかった。
児童ポルノ規正法が実行された。共産党はロリコンでは無かったのでなにもしなかった。
レッドパージ法が実行された。共産党が弾圧された。
その時反対したが、共産党の周りには誰も居なかった。

砂頭巾
2009/03/25 21:57
B層に話題のWBCですが
こんな結果だったようです
http://www.seikyonet.jp/sg/sp/shimen/headline/index/1237937022855/0
sngy
2009/03/25 22:29
>こんな結果だったようです
そうかがっかり!
H-Man
2009/03/25 22:49
亀井は実力の割には力を発揮してなかった気がする。

この際、やってほしいな。
ピラリーちゃん
2009/03/25 22:56
B総に話題のWBC決勝でヒットを打って塁にでた元オリックスイチローがおもいっきりベンさんが指摘しているサタンの手付きしていました。
アンノウン
2009/03/25 22:59
人物検索のスッパイシィ〜
で検索すると、層化のスポーツ選手が。。。
ベースボールチーム北ノ国闘志達がゾロゾロ?

余談
プロレスラーのスタン・ハンセンもあのサイン?
ロニ-・ジェイムス・ディオも竜と戦えって歌いながらあのサイン出してますねぇ〜。

って、影絵遊びもあのサイン・・・。
アホくっさぁ〜?
真実を求めて
2009/03/25 23:15
負け惜しみよりも、素直に自国の準優勝を祝ってあげてた方が清々しいですよ。

2009/03/25 23:20
有名人に近づきプロパガンダ用会員に仕立てることも層化工作員の任務の一つ。スポーツ選手や芸能人などは絶好の標的だ。学もなく世間も知らない彼らは何のことだか解らずに、何気なく近寄ってきた工作員信徒に促され、為すがまま入信書類にサインする。学会に利用されていることすら知らず利用されるだけの話。柔道家に一人そんな会員がいたからといって柔道界全てが悪いとは言えないだろう。メンバーにたまたまそういった会員がいたからとその競技全てが否定されるものではない。

日の丸を背負った選手達が激闘の末に金メダルを取ったのだ。素直に祝福したい。問題なのはスポーツ競技を悪用し3S政策を実行するユダヤ連中である。
 
2009/03/25 23:44
何かおかしい
また投稿できないかも。

2009/03/25 23:46
創価とリンク付けしたいならここ↓でやったほうがよい
http://ex24.2ch.net/test/read.cgi/base/1231012986/
 
2009/03/25 23:53
野球好きの自分としては、実態はともかくWBCを素直に楽しんでいるので、そうそう短絡的にB層扱いしないでね。
新米ライダー
2009/03/25 23:57
野球好きの方々、もうしわけありませんでした。発言に気をつけます。
アンノウン
2009/03/26 00:10
jya,まことちゃんの

   ぐあし  にも文句つけなよ・
イカさし
2009/03/26 01:02
「通りすがり」の件なのですが、当方、日航ジャンボ123便関連の情報のアップをしておりますが、「通りすがり」というのがしつこく潰しにかかってきます。例えば、123便の掲示板ですと以下のような感じになります。(「不明」が当方です。他は当方ではありません。)当方は、現場の方々から情報を仕入れますが、入った情報はすべて公開するのが大好きです。
http://www.goennet.ne.jp/~hohri/n-isyo.htm
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8565.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8566.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8567.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8568.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8569.jpg
123
2009/03/26 01:06
文字数の制限で先ほどの続きです。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8570.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8571.jpg
123
2009/03/26 01:07
工作の内容も特徴的です。典型的なものなので見本としてコメント欄に書かせていただければ幸いです。

御巣鷹が雨か晴れかというのは重要な問題です。

秩父市市街地は豪雨で
御巣鷹は晴れ
長野側の川上村も晴れ

でした。機体も雨にぬれていません。
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8564.jpg
http://www.asyura2.com/bigdata/up1/source/8565.jpg

秩父の雨でイメージ戦略というところでしょうが、全く御巣鷹とは関連がありません。連中は、逆のことを言うという傾向があります。(晴れなら雨のイメージ等)あくまでもイメージですので実際の具体的事実が一切出てこないのが工作員の特徴です。
123
2009/03/26 01:09
みなさんおはようございます^^
今日もよろしくお頼みもうしあげます^^
まろお
2009/03/26 08:53
小吹さん 何かあったのだろうか、少し心配です。
早く出てきて私の相手してください^^
輿水め何か彼にしたんだな^^;
まろお
2009/03/26 10:03
日航機123便は只の墜落事故です。
其れの何年か前に伊丹空港でしりもち事故を起こしたのですよ。
その修理が完全でなかったからです。
自衛隊や米軍が撃墜したなんて妄想もいい加減にしなさい。

まろお
2009/03/26 10:26
日航機123便は只の墜落事故です。
其れの何年か前に伊丹空港でしりもち事故を起こしたのですよ。
その修理が完全でなかったからです。
自衛隊や米軍が撃墜したなんて妄想もいい加減にしなさい。

まろお
2009/03/26 10:26
>「まろお」さん〜   ずいぶん 日航123便の墜落事故にこだわりますね〜。何か ふか〜い事情でもあるのかな? 誰かに命令されてるのかな? 給料つきで雇われてるのかな?
ピョンヤンギャング
2009/03/26 10:58
「小宮山洋子」代議士は与党サイドに弱みを握られているとの説 ※低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/116232575.html
313 名前:無党派さん[]
投稿日:2009/03/26(木) 08:13:38 ID:Nnr0IwFK
小宮山さん19年12月東京都公報みると収支報告訂正してるね。
パーティー券収入内訳の記載漏れみたいだけれど
記載漏れってある意味裏金と同じですよね。
東京都不動産政治連盟等からの130万円ですかなるほどね。
検察に睨まれたら起訴されちゃうよ。W
★なお平成19年12月の「東京都公報」は→
http://www.tokyoto-koho.metro.tokyo.jp/shared/viewMonth/year/2007/month/12
その中の平成19年12月6日(木)定刊14080号の本文(10〜18ページ)(524KB)←注:PDFファイル
の12ページに類似の記載があるようだが、これを指しているのだろうか?
砂頭巾
2009/03/26 11:09
チョンさん別に123便にこだわっていませんよ^^
マイクロソフトのビルゲイツの事聞いた事有るでしょう
彼とソフトの開発争いをしていた日本人が123便に乗っていた事も知っていましたよ。
しかしそれで123便が撃墜されたと言う事はありえません^^
そんな事をしたら絶対もれます。
地上から見ていた人が沢山いましたから・・・
まろお
2009/03/26 11:46
>まろおちゃん
>地上から見ていた人が沢山いましたから・・・
地上から見ていた人が変なリモコン持っていた・・
なんてないのかな?  




砂頭巾
2009/03/26 11:56
それにしても輿水先生と小吹さんはどうしたのかな。
チョンさんなら知っているでしょう。
まろお
2009/03/26 12:02
123便だけじゃないが。大体、なんかやらかす時は一石二鳥どころじゃない三鳥も四鳥も利益が生じたらしい。皆が気がつかないうちは、ほくそ笑んでいられただろうけれどね。しかし麻薬の話から「おおしみずまろお」は独立党で、暇つぶし。楽しいか?
しょう
2009/03/26 12:13
ttp://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090326/stt0903260821002-n1.htm
【宮家邦彦のWorld Watch】陰謀説のウソは看過できない

コシミズ先生、何か言ってあげてください。
小沢を擁護しろと言う気はありませんが。
エラム
2009/03/26 12:15
砂頭巾さん^^123便は御巣鷹山に激突して炎上したので地上のリモコンは関係ありません。
まろお
2009/03/26 12:27
>まろお
>2009/03/26 10:26

ふ〜やれやれ また来たか 

目撃者や乗っていた人の証言者をどう否定する?

http://www.asyura2.com/0601/bd45/msg/454.html
ボ―イング社の修理ミスによる圧力隔壁の亀裂、急激な空気の流入による尾翼破損、操縦不能で墜落。これが最も知られている520人の命を奪った大事故の原因である。
全てが公開されなかったボイスレコ―ダ―、二転三転した事故調査委員会の文言

行方がつかめなくなった末にどこに墜ちたかわからない、(自衛隊、米軍の防空能力が)そんなことだったら戦争なんかできないでしょ


2009/03/26 13:50
ウソやデマを流すなら、もっと具体的にやれよ

ちょっと調べるとお前のウソや印象操作のメッキが
簡単に剥がれてくるぞ
まろお、お前がいい加減にしろよ

まろお、お前がいい加減にするニダww

2009/03/26 13:52
お、まろおのカラミは、逆に真実味が出るなぁ♪
もっとお上手に工作に励めねーのかねー?怒られるよ〜ん、幹部に。
戦後の闇を暴きましょ♪ってか、じゃんじゃん暴き始められてるよ〜ん♪弱い者いじめしかでけねー工作野郎どもはさっさとゴミ箱へ逝けや。妄想粘着ぼーや、ちゃんと働こうね。
流れ者
2009/03/26 15:59
まろお が必死に反発していることが、
日航機墜落事故が恣意的であったことの証明になるのだよ。
マッスー
2009/03/26 16:01
まろおへ

ソースを示して

>日航機123便は只の墜落事故です。
其れの何年か前に伊丹空港でしりもち事故を起こしたのですよ。
その修理が完全でなかったからです。
まっすー
2009/03/26 16:39
それでわどうして日本政府は日航機墜落の事を追及しないのでしようか・・・
只の航空機事故だったからです。
話は変わりますが株はこれから上がりますよ^^
野村證券8604を買いなさい。800〜1100円は固いよ。
まろお
2009/03/26 16:44
まろおへ

で、ソースを示して
逃げないでね。
まっすー
2009/03/26 16:45
>まろお

 ソースを示せ!
監視団
2009/03/26 17:28
>まろおちゃん
で前スレ通行人2は君なのか。ウンコ丼とは御友達かい?
砂頭巾
2009/03/26 17:31
まろおって言うひと天の邪鬼?????
黒猫
2009/03/26 17:37
>野村證券8604を買いなさい。800〜1100円は固いよ。

独立党は投資話には一切関わらない。風説の流布。ソースを示せ!そういえば、1000カ所以上ある(出典:石井一・国会答弁)各地の豪華な建物●●会館で、投資セミナー開いているとか。信者が儲けた分を財務に回すとか。
監視団
2009/03/26 17:49
世の中!いい方向に行ってる!
佐々先生!田中先生!まんせ〜!
皆さん、観た事あるやろうけど・・・。
創価のマスゴミ支配をなんとかせにゃ〜ならん。
http://www.youtube.com/watch?v=_D-MuVNHDJM
岡山藩小作農玄孫
2009/03/26 18:12
輿水と小吹さんは今日も出てこない
オカシイ・・
何が有ったのだろうか・・・
まろお
2009/03/26 18:12
まろおへ

ソースを示して
もともと、ソースなんてなかったりして。

>日航機123便は只の墜落事故です。
其れの何年か前に伊丹空港でしりもち事故を起こしたのですよ。
その修理が完全でなかったからです。
まっすー
2009/03/26 18:29
>野村證券8604を買いなさい。
何で何処の馬の骨とも判らない輩から
ギャンブルを勧められなきゃならんのじゃ?
証券なんぞインク代とプリントする際に使った
印刷機の維持費が中心の全く役立たずな
紙屑じゃないか。為替も株も真実を知っている
覚醒者には一切の価値無し。二束三文で出回っている
何処ぞの著名な美術品の贋作と一緒だ。
N.K
2009/03/26 20:01
そっかぁ〜。
見てた人は大勢いたんですね。
911も大勢見てたんですよね?
用意周到(?)にヴィデオまで撮って。。。
真実を求めて
2009/03/26 20:08
>まろおちゃん
で前スレ通行人2は君なのか。ウンコ丼とは御友達かい? 君も アダルトグッズ販売しているのか?
砂頭巾
2009/03/26 20:10
らちがあかないので話題変えますね。

フランスの極右政党、国民戦線のジャンマリ・ルペン党首は25日、ストラスブールの欧州連合(EU)欧州議会で、ユダヤ人らの大量虐殺(ホロコースト)を行ったナチスのガス室は第2次大戦の歴史の細部にすぎないと発言
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2009032501001110.html
SINJO党員
2009/03/26 20:10
貴重組合も真相究明を求めて再三再四、再調査を求めていますね。
お役所は『再調査の必要は無し。』との回答。
素人ではなく、航空機の玄人も疑問をもっていますね。

123便の件。
真実を求めて
2009/03/26 20:32
>まろお ちゃん 2009/03/26 18:12
コシミズさんと小吹さんが出てこなくて淋しいんだね。よしよし。
PET
2009/03/26 20:36
なんかまろおちゃんてドラちゃんと似ていないか。
かまってちゃんなところが、これでも見たら。
リチャード・コシミズ 独立党動画ギャラリー
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html 
砂頭巾
2009/03/26 20:46
まろお、しつこいぞアホ。

一定限度、国家犯罪や朝鮮邪教犯罪を観念出来ないなら、来る必要ないだろ。w
ピラリーちゃん
2009/03/26 20:53
流石はお金の専門家!
福財務相なんですから、世の中のお金の流れは良く理解してらっしゃいますね!
『さもしい人』っていうのはこんな方?

://www3.nhk.or.jp/knews/t10014997461000.html

こういうのはインサイダーには当たらないのかなぁ?
りそなが問題にならないのだから。。。
真実を求めて
2009/03/26 21:12
独立党員は皆冷たい人ばかり^^;
党首と第一幹部が音沙汰ないのに平気なんだね・・・
あ〜あ世も末だね。
まろお
2009/03/26 21:19
>「まろお」さん〜   ご心配なく。コシミズ大将も小吹さんも元気です。でも、この二人にも休息の時間ぐらいあってもオカしく無いでしょう。ところで まろおさん、アナタは以前 私と会ったことはありませんか?
ピョンヤンギャング
2009/03/26 21:25
チョンさん あなたは独立党の有名人ですからね^^
貴方とは1回もお会いした事はありません
まろお
2009/03/26 21:36
>まろおさん
どういう目的で、輿水さんと小吹さんを、このコメント欄に呼び出したいのでしょう?
考え中
2009/03/26 21:41
>党首と第一幹部が音沙汰ないのに平気なんだね・・・

前日にコシミズ氏はこのスレッドを、小吹さんは交流ブログにコメントしてます。 それ位で揺らぐような独立党では無いと思います。 印象操作ですか??

コシミズ氏を呼び捨てにするようなあなたの発言を誰も受け入れませんよ!
MALT
2009/03/26 21:41
>独立党員は皆冷たい人ばかり^^;
党首と第一幹部が音沙汰ないのに平気なんだね・・・
あ〜あ世も末だね。

人間の温かさも冷たさもしらねぇガキがよく言うぜえw
あ〜っあw世も末だねぇ、ほんとカルトがノサバル世の中ってぇw
ってか、おめえみてえに暇じゃねーと思うぞ、コシミズさんも小吹さんも。金儲け話はヨソでやりなよぉ〜、ぼーや。
流れ者
2009/03/26 21:44
WBC関連の東亜日報・朝鮮日報、特に中央日報なかなかエグい記事。ま今に始まったことじゃないけど。どうしてそこまで日本叩きに必死なのかな。在日の民団離れを食い止めようと半島メディァも必死なのかしら。
WBC
2009/03/26 21:48
真実を求めてさん
>世の中のお金の流れは良く理解してらっしゃいますね!

完璧なインサイダー!のように多くの人が読んでしまうのは当たり前ですね。ここのところ刷った膨大な紙と年金資金注いでグローバル展開した株買いでっしゃろ?これ、ジンガイ投機筋の利益だけじゃなく、事情知った者どもへの売り浴びせチャンスを提供、、所謂利益供与の場を提供した事は、隣のニートでさえ想像がついてたという・・。売国行為も最近はシャープに見えるからお笑いですね。
リポD
2009/03/26 22:22
>隣のニートでさえ
隣に住むニートの若者は友人でして、、、
面倒見たり見られたり。。
言葉が差別的な表現になってしまって申し訳ありません。
リポD
2009/03/26 22:30
アキヒロ君も官僚には逆らえないか。
タロさも、小澤の二の舞はしたくないから
丸め込まれて小泉と手打ち
葛ばかり
砂頭巾
2009/03/26 22:31
リチャードさんと小吹さんのことばっかし言って、ブログ記事に関心が行かないようにする作戦遂行中。
題して「まろお」の
2009/03/26 23:06
「わたしはこうして脅かされました」というばかげた証拠を集めるために煽って怒らせようとする、どうぞ出てきて作戦。
あるいは、
2009/03/26 23:29
>砂頭巾さん
 あなたは情報死ねん隊関係の人だったのですね・・・
なぁーるほど。
かづ235
2009/03/26 23:54
↑人の名前騙るって最低。かづ235って人はそんなこと言わんぞ。バレバレだから、何の効果もないけどね。
PET
2009/03/27 00:00
>偽者・2009/03/26 23:54

かづ235さんの住んでいる場所とIPが一致しないことは、貴方が呼んでほしい2人(コシミズさん、小吹さん)にバレているから安心しろ。
監視団
2009/03/27 00:19
日航機事件に関してだが、

@グリコ森永事件の暴露を恐れ、ハウス食品の社長殺害。

Aプラザ合意を認めさせる為の脅し。

B新技術を開発した松下電器の技術者、17名の殺害。

C中性子爆弾を使用、今もその痕跡がある。

以上で4次方程式を犯罪で解決したわけだ。

Cについて、暴かれると事故ではなく、事件となる。

だから、邪教は必死で隠蔽工作。そうだな。
やることなすこと
2009/03/27 06:53
米海軍研究所、常温核融合現象の有力な証拠を確認http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903261645
いよいよ、アメリカも本気だしてきますかね。
情熱核融合
2009/03/27 09:08
おいおい、偽かづ235も偽Dragonforceもまろおの仕業だね。かづ235さんは卑劣な印象操作などはしない。ドラちゃんも色々問題はあるけれど、本人は善意のつもりでやっている。長文は苦手で↑の様な監視団さんの様な真似は出来ない。正体バレバレ、もし大将と小吹さんが何かあれば、まろおの犯行声明とも取れる。
まろお、君は893か?それとも、あの悪名高い『隠れシンパ』か?
砂頭巾
2009/03/27 09:50
大将と小吹さんが出てこれないのは、配本で忙殺されていると言うこと。縦横無尽の活躍だから。まろお君は893か?それとも、あの悪名高い『隠れシンパ』か?
砂頭巾
2009/03/27 09:58
ちなみに、かづ235さんは漢一匹、惚れたね。(ま無謀だけど、)思念体の連中など、大将の間近に居ても何も学べ無かった阿呆。逆『門前の小僧』語論には初めからならない。
砂頭巾
2009/03/27 10:17
『隠れシンパ』=分断専門工作員、コシミズさん大好きと言いながら、出てくるたびに常連に対して勝手に工作員認定。H・Nをクルクル変えて、最後に「もう来ない。さいなら」行ったそばから別H・Nで登場、奴が潮来の花子と名乗ったとき「白峰由鵬」信者であることを自白
砂頭巾
2009/03/27 10:59
ちなみに、かづ235さんは漢一匹、惚れたね。(ま無謀だけど、)思念体の連中など、大将の間近に居ても何も学べ無かった阿呆。逆『門前の小僧』議論には初めからならない。考察なんかいらない。思念体を追い出されたA,もう君を追い出した思念体なんか庇うな。君のホラ〜話が原因で追い出されたんだろう。 真面目に働け。
砂頭巾
2009/03/27 16:28
>かづ235さん。
貴方のお怒りはもっともだけど、話の判る様なタマじゃない。相手にするにも馬鹿馬鹿しい、使い捨て工作員の巣窟『 情報統合思念体』だ。追い出されたAという玉子丼でホラー話を書いていた輩が、ここに妨害に来ている。『 情報統合思念体』なんて、バックに禍々しい組織が控えていた(韓国経済の苦境でもう過去形)自然消滅を待つばかりのショボイ組織だ。
砂頭巾
2009/03/27 16:35
大将済みませんが、上2つの砂頭巾コメントは思念体を追い出された下品なホラー話を書いていたA,に対する物なので、これと一緒に消してください。それと一番上の2つが不味いならこれも消してくださいお手数をかけます。
砂頭巾
2009/03/27 17:13
おいA君、君はもう思念体を追い出されたんだろう。
思念体への義理立ては無用、社会に出て真面目に働け
砂頭巾
2009/03/27 18:08
よくゆうよ、玉子丼であれだけコシミズさんを侮辱しておいて、どの面下げて御託を並べてるのか。消えちまいなw
砂頭巾
2009/03/27 18:14
>まろお
>党首と第一幹部が音沙汰ないのに平気なんだね
党首と第一幹部だぁ?何処ぞの独裁国家みたいな
言い方すんなやドアホが。独立党は政治結社でも
未公認扱いされてる政党でもなく何処かのチンケな
カルト邪教組織でもない。あくまで後援会の
一つであり歴とした真実究明のグループだ。

あと、これだけは忠告する。
そういう妨害活動は一切止めろ。
後々、自分の行いに対して良心の呵責に
苦しむ事になるぞ。

N.K
2009/03/27 19:06
思念体と自民党清和会についての考察
どうやらコシミズ氏に反発する余り軽薄な(近視眼的なものの見方しかできず、国民生活や経済阻害の原因に対する洞察力や、大局的な考察がまるで出来ない)思念体は『敵の敵は味方』という概念で、これまでの(独立党時代の)パターンから抜け出せず。かといってメンバーないに卓越したリーダーもいず。外部講師に頼っているうち、それまで新風の講師であった丹羽春樹氏と出会い
背後関係などに注意することなく無用心にも近付いてしまった。後はずるずるべったりに丹羽氏のつながりで、胡散臭い人士と付き合うようになった。それまでと180度反対の自民党清和会そして統一協会側の一員として
砂頭巾
2009/03/27 19:16
一体コシミズ氏のそばで、彼らは何も学習する事なく運営委員と言う肩書きに酔いしれ、理不尽な野望と、超えられないコシミズ氏の立場、小吹氏の献身に対するやっかみ、入り混じった中で、頭に入る訳は無い。いとも簡単に敵の手に堕ちてしまった。
2000円返せと言う言葉に表されるように彼らの頭には金,カネ、金しかない。だから、やれ、荒田先生の基金がどうのこうの、本の売り上げを有り金残らず寄付しろ
とか、こんな金に執着の強い人が今残っていたら、彼らの言って手居るような事態になっただろう。
砂頭巾
2009/03/27 19:37
訂正
×言って手居るような
○言って居るような
砂頭巾
2009/03/27 19:41
砂頭巾さん、ナイス! 
妨害発言の者たちは、カネかね金の亡者だ。
独立党の人は、コシミズさんに共感している。
それがすべてだ。
PET
2009/03/27 21:06
面白い!おもしろすぎ。
この構図が見えると、人生の縮図。
みなさん、いろんな思惑と利権があるんだろうな。
勉強になります。
ありがとー。
かづ235
2009/03/27 21:46
>かづ235さん
上にも書いたけど、思念体の連中など、大将の間近に居ても何も学べ無かった阿呆。逆『門前の小僧』議論には初めからならない。時間の無駄哀れな思念体には、関わらない方がいい。あなたの爪の垢飲ませたいね。
砂頭巾
2009/03/27 22:07
元キッチンドランカー砂頭巾
正気に戻る勇気が出たか?
かづ235に真面目に論戦挑みなさい!
受けて立ちます。
かづ235
2009/03/27 22:22
>かづ235さん
貴方こそ、本来のかづ235さんに戻られて、(脳ある鷹は爪を隠す)こんな嬉しい事は在りません。
これからも頑張って下さい。ドラちゃんのお守りご苦労様です。
砂頭巾
2009/03/28 09:26
ただ、思念体の様な、正気でない(意味は判りますね。薬物の影響等)人たちとは意思疎通不能なので、(阿呆が移る)関わらない様に、わざわざ出かけなくとも、親切にも、(迷惑にも)あちらから出張してくるので、彼らとタイマンは、ここで張っていれば,何時でも可能です。
砂頭巾
2009/03/28 09:36
>しょう
>2009/03/25 12:26
>(もともと、あんたらゴイムだし)

いや、あんたもゴイムだって。
ユダヤ人にとっては間違えなく君もゴイムだよ。w
かわいそうに脳内妄想で自分はユダヤ人になっちゃってるのね。。
それともしょうって日本語が堪能なユダヤ人?w
clove
2009/03/28 18:34
世の中には、面白い陰謀脳おじさんがいます。
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=related
「死刑なりゃいいんだよお前!」 4:38
「今日のこの電話の会話、全部公開すっからな!!」 5:13
「地獄に落とすためならなんでもやるよ」 5:29
「証拠なんかいらねえよ!」 6:04
「告訴でもなんでもしろ! コノ野郎!」 6:17
「シャブ野郎! 勝とう善子! ナゴヤの勝とう! お前だ!お前が、シャブ野郎だ!」 6:23
「お前は人間のクズだっていうことを、、、お前がぁあぁ・・・お前のぉっ.......」 6:48
「あ! あの馬鹿も、やっぱりお前らと一緒に組んで、保険金殺人やってたのか!」 8:24
「じゃあ、お前も死刑だ!」 8:50
「死刑なってもいいって! みんな喜ぶって!」 8:54
「お前なんか早く死んだほうが良いよ」 8:58
「良かったな! じゃあお前も、死刑に送ってやるから」 9:03
「シャブ漬けにして・・・」 9:54
「お前はまず人じゃないんだ!」 10:01
かづ235
2009/03/28 21:36
毎日、毎日、ブログのコメント欄の削減だけの人生に疲れました。
妄想と嘘で固めたブログをこれまで、ご愛読下さりありがとうごさいました。
あ、うんこが出そうです。

の書き込みが至る所で見られます。出て来い、工作員どもが。
砂頭巾
2009/03/28 21:42
>砂頭巾(病気)
工作員ってなんだ? おまえは独立党の工作員か?
世界一使えない。ww
死神
2009/03/28 22:05
ほれ、相手してやるぞ。 いたぶってやるから、出てこいよ。
死神
2009/03/28 22:07
どうした、砂頭巾 いつもの元気はどこにいっちゃったのかな?
あんたら、これについてはどうなの?

スマイリーキクチさんブログ炎上 警視庁、6人書類送検
お笑い芸人のスマイリーキクチさん(37)のブログに「殺人犯」などと悪質な書き込みが続いた事件で、警視庁捜査1課は27日、スマイリーキクチさんが殺人事件にかかわったとする書き込みをしたなどとして、名誉棄損の疑いで埼玉県戸田市の会社員の男(36)ら男4人を、脅迫の疑いで同県入間市の工員の男(36)ら男女2人を書類送検した。
http://sankei.jp.msn.com/topics/entertainments/1841/ent1841-t.htm
死神
2009/03/28 22:17
コシミズは助けてくれないよ。悪いけど。 
死神
2009/03/28 22:20
>the god of death
それはスマイリーキクチ氏が全く白だったから出来たことなんジャマイカ?
本当は黒なんだが裏に手を回してやったとかじゃない限り。
でも氏にそれだけの力あるとも思えないからやはり白なのかもね。
K察に調べられては困る人はそういうことにはならない。
徹底的に調べてOKよ?後ろ暗いことないよ?って人なら警察に届ければいいってことですわ。

それにまだ日本は言論の自由が保障されているはずですが。
Clove
2009/03/28 23:17
日本のTVに出ている各国の外国人達は国籍は様々なれど不思議にユダヤ人が多いですね。これも正常化で変わってくるかもしれませんね。
日本独立
2009/03/29 13:55
>「WBC」さん〜2009・03・26・21:48〜    韓国のマスコミも困ったものです。たかが野球(されど野球?)の試合に負けたぐらいで。結果だけがすべてでは無いはずなのに・・・「日本の優勝おめでとう!でも韓国チームもよく頑張った。韓国のような小さい国が、日本やアメリカに比べたらプロ野球の歴史もはるかに浅いのに、世界の強豪を相手に準優勝までこぎつけた」・・と言う風に肯定的に解釈もできるのに。ちなみに、ほとんどの在日コリアンは民団なんかとっくの昔にみはなしてます。あっても無くてもおんなじ。「超・戦争連」と同様にね・・・
ピョンヤンギャング
2009/03/29 20:24
ついに、私の名前を騙るひきょう者まで現れました。工作員どもの最末期症状。死後痙攣か。
昨日の21時36分の書き込みは私ではありません。偽物です。ナム阿弥陀仏。合掌。
かづ235
2009/03/29 20:51
かづ235さん

大丈夫、まともな人が文章を見れば、全部事情を分かっていますから。私にも偽者が現れたことを大将から教えていただきました。死神に言わせると、屍粘隊ブログに書き込まない私は弱っちいのだそうなw ブリランテこそ、1ヶ月半も提出期限が切れている【宿題4本】を提出してほしいよねw
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1224996204/498-501
監視団
2009/03/30 00:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

悪鬼が没落すれば、世の中は、自然に正常化していくものです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]