旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党員諸君! 4月4日独立党東京学習会&お花見のお知らせ

<<   作成日時 : 2009/03/27 11:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 179 / トラックバック 0 / コメント 52

画像


今回のテーマは、「ヤメカルト」。創価統一・半島カルト宗教に騙されていたことに気付いた人々をテーマにします。

カルトから離脱できた方、今離脱できずに苦しんでいる方の「体験談」を募集します。リチャード・コシミズまでメールでご連絡ください。(体験談を送ってください。学習会で取り上げることがあります。)

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

学習会の参加資格は、「独立党賛助会員」であることです。未加入の方は、事前に登録いただければ、4月4日の学習会にも参加できます。今回は、当日入会はお受けできません。

http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/apply.html

いつもより少し早く始めて、終了後は、近所でお花見=野外宴会をします。【自由参加】

独立党員の方には、既にメールにてご連絡済ですので、参照ください。

では、たくさんの方のご参加をお待ちしています。


【前回は、プライベートな事情で学習会をキャンセルすることになり、すいませんでした。】

リチャード・コシミズ




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 179
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(52件)

内 容 ニックネーム/日時
学習会楽しみです。
私の層化の洗脳を解いてくれた元学会員で、現在は独立党員の先輩から、学習会誘ってもらいましたので、ぜひ参加させていただきたいと思います。
ところで、私も、独立党に入会させていただいたのですが、学習会のメールはいただいていなかったのですが…携帯しか持ってないからでしょうか?
セシリア
2009/03/27 12:06
多くの人々の覚醒を願うばかり。
長哥
2009/03/27 12:51
>まろおストーカー
前ページ偽かづ235も偽Dragonforceもまろおの仕業だね。かづ235さんは卑劣な印象操作などはしない。ドラちゃんも色々問題はあるけれど、長文は苦手で前ページの様な文は書かない。正体バレバレ
砂頭巾
2009/03/27 13:16
>まろおストーカー
で前スレ通行人2は君なのか。ウンコ丼とは御友達かい? 君も アダルトグッズ販売しているのか?
砂頭巾
2009/03/27 13:22
まろおストーカーは『隠れシンパ』か?
『隠れシンパ』=分断専門工作員、コシミズさん大好きと言いながら、出てくるたびに常連に対して勝手に工作員認定。H・Nをクルクル変えて、最後に「もう来ない。さいなら」行ったそばから別H・Nで登場、奴が潮来の花子と名乗ったとき「白峰由鵬」信者であることを自白
砂頭巾
2009/03/27 13:25
お花見ですかぁ。善いですねぇ。私は畑に出掛けては「根っこからユダ金・在日カルトを叩っ切ってやる!」と、雑草引っこ抜いて格闘してます(種を蒔かないのに、生えてくるから困りもんです)蕗の佃煮も薫りが素敵ですよ。菜花のおひたしもいい感じぃ。

「体験談」興味深々です。
しょう
2009/03/27 13:44
おーいドラちゃん、君とかづ235さんの偽者が前スレに現れているよ。多分まろおの仕業、それから、思念体の様なスカポンタンは、話は通じないから、無駄だとかづ235さんに言っといてくれ。
砂頭巾
2009/03/27 15:30
>しょうさん
そちらでは、サド(いたどり)のキンピラは作りますか?たんぽぽ(痰壷の悔し涙ではない)のおひたしも美味しいですよ>
砂頭巾
2009/03/27 15:37
おや、まろおから下品なホラ〜話で思念体追放されたAにバトンタッチか?同一人物の疑い濃厚だね。追放した思念体に義理立てしなくていいから、真面目に働け、
やっぱり、居心地が悪かったか。思念体。
砂頭巾
2009/03/27 15:46
リチャードさんへ
北朝鮮のミサイルですが着弾地点も決まっており
見事迎撃して、迎撃ミサイルシステムを
各国に売ろうとしていると言うのは本当でしょうか。
アメリカの軍需産業と北朝鮮は繋がっているのですね。
はた迷惑な話ですね。
ますますの今後のご活躍を期待いたします。


LOO
2009/03/27 17:46
A〜って細か〜男ね。

砂頭巾様、イタドリは採れませんが、ウドはきんぴらや酢の物、タラの芽は天婦羅にしますよ〜。タンポポかぁ
可愛いな、食べちゃうの勿体無いなぁ、でも美味しそう

@在日カルトの親戚を持つ知人の話:車のタイヤが走行 中に外れ、死に掛けた。
Aお父っつあんが在日カルトの場合:家の資産(飲食店 3件、山、畑、田んぼ)を売り払い、本人は行方不明
B保険金詐欺疑惑:二億円の生命保険(高額過ぎる〜)
C会社経営の知人が死んだ後、奥さんと愛人の経営争い
 に、カルトが参加。愛人側につき、経営を乗っ取る。
(ひょっとすると、経営者は・・・。なんて想像も)

皆様の周りにも、何かしらあると思いますよ。
しょう
2009/03/27 18:16
米海軍研究所、常温核融合現象の有力な証拠を確認

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903261645

米海軍研究所がこの時期に慌てて、常温核融合の
証拠を提示してきたことは、これ以上常温核融合
が起こり得ないとすることを隠しきれないと判断
したのではないでしょうか。

 米海軍研究所が認めると、世界的にこの流れが
行き渡るものと考えられます。

ごんべ
2009/03/27 18:26
史上最高出力、高速点火実験用の超高強度レーザー「OMEGA EP」が完成

http://www.technobahn.com/news/200805180031

超高強度レーザーはまた、臨界前核実験にも用いることが可能で、核爆発実験を行わずに核爆弾の開発を行うことを可能にする技術として核保有国の間では注目を集めている。

 この高速点火実験の実現の技術を後一歩進める
と、純粋核爆弾が出来てしまいます。
 これも、この時期に発表が有った事で、軍事
的技術は、一歩も、二歩も進んでいるでしょう
から、911の頃には実用化されていたかも知
れません。
ごんべ
2009/03/27 18:42
民間仕様と軍事仕様の違いでは?
万人斬り
2009/03/27 18:46
荒田先生の固体核融合とは別物ですね。
万人斬り
2009/03/27 18:48
荒田先生の固体核融合はどちらかというと化学
反応に関係しているものと捉えられますから、

「アメリカ化学会で常温核融合が発表される!」

http://www5b.biglobe.ne.jp/~sugi_m/page285.htm#< アメリカ化学会で常温核融合が発表される!>

 こちら側に関係するでしょうね。
ごんべ
2009/03/27 18:58
タラの芽と言えば、昔に間違えてウルシの芽を
摘んでしまったと言う事例が何件か有りましたね。

正直、ウルシの芽を売国奴に摘ませてカブレさせたい気分。
N.K
2009/03/27 19:10
また出やがったか、被害妄想ゴキブリ野郎。
コシミズ先生を呼捨てするのも程々にしろ。

後から自分が手痛い目に遭うだけだと言う事位
理解せえや。何度も晒し首にされて何一つも学習
出来ないのか?第一、何処かのアタマ悪い小悪党も
顔負けになるのらりくらりな受流しの態度は
何処から来るモンなんだよ。それでも確立した自我を
持って生きてる人間か?一生岩一族・子無し一族の
ポチで居る気だってか。

N.K
2009/03/27 20:00
なかなか難しいな・・・。新種の大麻草だと偽って、ウルシの芽を摘まそうか・・・。

在日カルト、創価統一なんかはいたってポピュラーですが、身近で聞いたところ「占い師・霊能者」にも中には一癖あるような方もいるようです。悩み事なんか相談する訳ですから、弱味を握られる可能性もあるわけですし。どうも、占いの信望者を見ていると創価統一をミックスしたような感じです。最終的に同じ処に辿り付くのではないか。
しょう
2009/03/27 20:19
今回の学習会はユーストリームで生放送するんですか?僕はしてほしいんですよ。学習会見たくて見たくてしょうがないんでね。生放送してくれますよねぇ?

わんちゃん
2009/03/27 20:35
「小宮山洋子」代議士は与党サイドに弱みを握られているとの説
低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/116232575.html
313 名前:無党派さん[]
投稿日:2009/03/26(木) 08:13:38 ID:Nnr0IwFK
小宮山さん19年12月東京都公報みると収支報告訂正してるね。

パーティー券収入内訳の記載漏れみたいだけれど
記載漏れってある意味裏金と同じですよね。
東京都不動産政治連盟等からの130万円ですかなるほどね。
検察に睨まれたら起訴されちゃうよ。W

★なお平成19年12月の「東京都公報」は→
http://www.tokyoto-koho.metro.tokyo.jp/shared/viewMonth/year/2007/month/12その中の平成19年12月6日(木)定刊14080号の本文(10〜18ページ)(524KB)←注:PDFファイル
の12ページに類似の記載があるようだが、これを指しているのだろうか?
砂頭巾
2009/03/27 20:46
ヤメカルト…。
興味津々です(゚ー゚)b
考え中
2009/03/27 21:02
考え中様、考えないように「しぃ〜」
しょう
2009/03/27 21:34
>しょうさん
な、何でですか?
考え中
2009/03/27 22:16
>セシリアさん

申し訳ありません。
確認し、案内再送いたします。

明日の夜までお待ち下さい。
それまで業務なので。

今、夕食食ってまして。
小吹 伸一
2009/03/27 22:20
Dragonは規則正しく迷走中だしょ。
しょう
2009/03/27 22:22
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903261645

米海軍研究所、常温核融合現象の有力な証拠を確認

2009/3/26 16:45 - 米海軍研究所(US Narval Research Laboratory)は23日、常温核融合反応の結果、生じたと見られる中性子を確認することに成功したことを発表した。

この追試実験を行ったのは米海軍スペース・アンド・ナーバル・ウォーフェアー・システムズ・センター(US Navy Space and Naval Warfare Systems Center)のパメラ・モッシャーボス(Pamela Mosier-Boss)を中心とする化学研究グループ。
wombat
2009/03/27 22:28
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200903261645

米海軍研究所、常温核融合現象の有力な証拠を確認

2009/3/26 16:45 - 米海軍研究所(US Narval Research Laboratory)は23日、常温核融合反応の結果、生じたと見られる中性子を確認することに成功したことを発表した。

この追試実験を行ったのは米海軍スペース・アンド・ナーバル・ウォーフェアー・システムズ・センター(US Navy Space and Naval Warfare Systems Center)のパメラ・モッシャーボス(Pamela Mosier-Boss)を中心とする化学研究グループ。
wombat
2009/03/27 22:31
あっ、二重投稿の上にすでに他の人が投稿していました。
失礼しました。
wombat
2009/03/27 22:34
国賊落選運動総本部にも記載されていますが
小宮山洋子、近藤洋介は前原、枝野グループの民主稜雲会or前原氏の推薦人です。

詳細は以下に有ります。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/2009/03/post-c360.html

次は落選させないと!!
MALT
2009/03/27 22:39
//wiredvision.jp/news/200808/2008081922.html

昨年8月に取り上げられた、米海軍での常温核融合の件です。
その時はあまり取り上げられなかったんですが。。。
今回はその再現検証実験かな。
真実を求めて
2009/03/27 22:56
今度の学習会、後で花見とは、楽しそうだね。いつもの学習会とは、一味違った雰囲気になるのかな?
 今日のコメントの冒頭のセシリアさん。入会をお祝い申します。女性の方たちは、男と違って、ほんとに柔らかくて優しい。もうぜんぜん違う。
交流掲示板・婦人部門の方、書き込み数122に伸びてます。今度の学習会は、あんな感じかしらん?
掲示板を覗きに行く人は、コン・コンの精神で行こう。
PET
2009/03/27 23:35
”政党 支持 共同通信”、で検索。

尾沢の件で自罠党を援護した兇産党。(苦笑
この数字が事実なら、自党が支持率を下げてますよ。
これを切っ掛けに、兇産党の化けの皮もはがれると良いですね!

お、層化学会政治部門公冥党も下げてますねぇ。
真実を求めて
2009/03/28 00:44
小吹さん、了解しました。
お仕事お疲れさまです。
PETさん、はじめまして。
ありがとうございます。
セシリア
2009/03/28 01:57
漆間氏に虚偽答弁疑惑…国会で「検察当局と接触ない」
http://netallica.yahoo.co.jp/news/71675
西松事件をめぐる、漆間巌官房副長官の国会答弁に疑惑が浮上している。「自民党に波及しない」発言を打ち消すため、漆間氏は国会で「検察捜査について事前に報告を受けたり、事後に聞くことはない」「ポストに就いて以来、検察当局とは接触をしていない」と語ったが、これが怪しいというのだ。歴代副長官の回顧録によると、副長官は検察当局と頻繁に接触し、捜査情報の報告を受けている。民主党は、漆間氏が虚偽答弁を行った可能性があるとみて追及する構えだ。
砂頭巾
2009/03/28 10:16
>小吹さん
4/4の学習会は、一般にもライブ中継されるんでしょうか?
考え中
2009/03/28 10:49
カルト;ニューエイジと大麻について。
怪しい精神世界と大麻解放運動の関係/探偵ファイル
 http://www.tanteifile.com/entertainment/index4.html(ちなみに、次元が上昇すれば老衰で死ぬことはないとAさんは説明されたそうだが、「順調に(?)老けてます」と苦笑している。)
砂頭巾
2009/03/28 12:03
by かづ235 2009年03月27日(金)00時08分
●言いがかり?他人のよそへの投稿を前後の脈絡を絶って、文章を故意に換えて、意味を逆に取れるような無断転載をして、個人のかづ235の、名誉棄損をしてるからだろ?日付と順番を確認しなさい!

by ブリランテ URL 2009年03月27日(金)00時40分
>かづ235
貴殿の書き込みみたいなものを「いいがかり」というのである。あまり調子に乗るようであれば、書き込みを禁止にする。

ブリランテよ、君にかけられた4本の雁字搦めのロープを解くことが出来ないようだねw
監視団
2009/03/28 12:36
by crack 2009年03月27日(金)16時11分
>「独立党」を知るまえであろうがなかろうが、

独立党を知ったから、自分の行動が穏やかになったと、かづ235氏は言っているのですよ。これって、独立党が平穏な存在の証拠ですよね。荒げた心を持っていた、かづ235氏を静めてくれたのが、独立党の存在と言うことです。
監視団
2009/03/28 12:41
by ブリランテ 2009年03月27日(金)23時17分

かづ235氏に言う前に、御自分の4本のロープをほどいてねww 貴方、これに関して否定しないから皆さん、ますます『小説911』を面白がってしまうではありませんか。さあ!下記と『小説911』をお手元に!
【4本のロープ詳細】
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1224996204/498-500
監視団
2009/03/28 12:47
by crack 2009年03月27日(金)23時21分
>とぼけてるんじゃないから、真剣に聞いてるから。

是非、こっちも真剣に、君のマイミクに連なっていたDJ写楽氏とのつながり聞きたいね。

砂頭巾さん、それじゃあ、クラックさんのご要望にお応えして、いつものコピペよろしくね♪♪
監視団
2009/03/28 12:51
何で、クラック氏は下記を否定しないのだ?否定しないと誤解されるのではないか?
【再掲】
皆様へ
 以下に答えないで逃げたクラック様でございました。
>>crack
、>その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?
に対して、事実ではないと反論しないんだね。弁明もしないんだね。じゃあ、事実なんだね。
============================
>>carck
>逃げるなよ、はよ、答えーよ。
そっくりそのまま、返します。
【その主催者が君のマイミクに加わっている事実は、認めるわけだな?】
==============================

監視団2軍
2009/03/28 13:14
>>crack
繰り返す。
【君のマイミクに連なってた、トランスパーティ主催者さんだが、
マイミクに加えることを求めてきたのは、先方なのか、それとも、君の方からなのか?】
==========================================
>>crack
>"も"? 薬やってるのは認めたな。
そうなのか?そうなんだな。

数回この部分を提示。にも関わらず返答できないcrack氏でした。
監視団2軍
2009/03/28 13:14
>考え中 さん&皆様。

学習会「ヤメカルト」

パスワード制限なしの一般公開、

やります! 俺達も男だっ。
小吹 伸一
2009/03/28 16:37
世の中には、面白い陰謀脳おじさんがいます。
http://www.youtube.com/watch?v=Mfn0KY85fGI&feature=related
「死刑なりゃいいんだよお前!」 4:38
「今日のこの電話の会話、全部公開すっからな!!」 5:13
「地獄に落とすためならなんでもやるよ」 5:29
「証拠なんかいらねえよ!」 6:04
「告訴でもなんでもしろ! コノ野郎!」 6:17
「シャブ野郎! 勝とう善子! ナゴヤの勝とう! お前だ!お前が、シャブ野郎だ!」 6:23
「お前は人間のクズだっていうことを、、、お前がぁあぁ・・・お前のぉっ.......」 6:48
「あ! あの馬鹿も、やっぱりお前らと一緒に組んで、保険金殺人やってたのか!」 8:24
「じゃあ、お前も死刑だ!」 8:50
「死刑なってもいいって! みんな喜ぶって!」 8:54
「お前なんか早く死んだほうが良いよ」 8:58
「良かったな! じゃあお前も、死刑に送ってやるから」 9:03
「シャブ漬けにして・・・」 9:54
「お前はまず人じゃないんだ!」 10:01
ブッシュ大統領
2009/03/28 21:19
>小吹さん
ありがとう。楽しみにしています。
考え中
2009/03/28 21:24
毎日、毎日、ブログのコメント欄の削減だけの人生に疲れました。
妄想と嘘で固めたブログをこれまで、ご愛読下さりありがとうごさいました。
あ、うんこが出そうです。
richardunkoshimizu
2009/03/28 21:39
かづ235さんのように特攻して自分の主張さえいうことのできない監視団、砂頭巾。 弱者の手本だな。w
しかしかづなんとかっていうやつも病気だな、ありゃ。
死神
2009/03/28 21:42
>監視団2軍
crackさんに直接メール出して聞けよ! 
死神
2009/03/28 21:44
ちょっと間を空けてたので、コメントを見てみたら
まるおなる工作員のコメントが消されて僕の2回目の
コメントが誰に対して言ってるのか判らない
攻撃コメントに・・・・・一瞬ビックリした。

攻めて「消しました」の表示を入れるか
僕の2回目のコメを消してくれれば良かったのに。

N.K
2009/03/29 15:52
大丈夫〜。解るよぉ。
しょう
2009/03/29 18:01
>N.Kさん
僕も前に同じことがあったよ〜。そんとき、小吹さんが、しょうさんみたいに、わかるからだいじょうぶって、言ってくれてほっとした。大丈夫だよ。
PET
2009/03/31 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党員諸君! 4月4日独立党東京学習会&お花見のお知らせ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]