旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 日本の中の北朝鮮

<<   作成日時 : 2009/03/03 10:38   >>

面白い ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 161

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(161件)

内 容 ニックネーム/日時
日本国内の北朝鮮、これを暴くのがジャーナリズムの仕事。
B層も先ず、このカラクリがわかれば、騙されっ放し、なんてないのに。

ま、創価の信者なんて、おめでたい、とも言えるわな!何で気づかんの。
やることなすこと
2009/03/03 11:19
盛られたんだと気持ちが傾きかけてました。
動く小倉城
2009/03/03 11:25
私は大将と違って中川(酒)は湯田金・朝鮮カルトの手下じゃあ無いと思ってます。
根拠はマスゴミのバッシングw
マスゴミこそ奴らの手先の筆頭だと思ってますんで。
それから米国から自立(要するに植民地化)を逃れる為には核武装は必須だと思っております。
核には核しか抑止力足り得ないと考えております。
コストパフォーマンスを考えてもそれしか無いでしょうし。
大将とは意見の相違はありますが、基本的な反湯田金、反新自由主義、反朝鮮カルトでは一致しておりますので応援しております。
この期に及んでイデオロギーや多少の意見の相違なんてどうでもイイ事だと思います。
大事なのは日本国の衰退、日本民族の滅亡、ユダヤ&成り済まし鮮人による少数支配体制(日本民族の奴隷支配)を食い止める事だと思います。
まる
2009/03/03 11:28
>米国から自立(要するに植民地化)を逃れる為には核武装は必須だと思っております。

だめだこりゃ。意見全く合わないね。いまさら使えるわけもない通常核なんか持ってどうするの?

あっちは、(おそらく)イスラエル製の純粋水爆持ってるよ。これは使えるんだよ。日本が核なんか北に撃ったら韓国まで絶滅するし、中国も巻き込む。

連中は、WTCでもアフガンでもそれを使って「ほぼバレナイ」で済んでいるんだよ。そこのところを素通りした議論など全く意味がない。
dokudaminoheya
2009/03/03 11:36
>根拠はマスゴミのバッシング

あぁ、確かに、マスコミは支那朝鮮は叩かないですよね。
ん〜、しかしどっちだろう。
本当に酒の過ちという事なら、ご本人の問題なので、
個人的にはホッとできるんですけどね。
そうであった事を願います。
あの基地外どもが毒を盛るとか、
フツーにありそうなんでwww
油商人
2009/03/03 11:48
>まるさん
>米国から自立(要するに植民地化)を逃れる為には核武装は必須だと思っております。

真実拡散は核武装よりも強しという気持ちで行きましょう。
これなら一人一人が力になれる事ですから。
核武装は同意できません。
正義の味方ラウンジ
2009/03/03 11:49
中川がいったいどんな「国士」の仕事をしたのかが、さっぱり分からない。

具体論を聞いてもまともに説明がない。ソース不明な怪情報ならあるが。

よって、「嵌める」ほどの価値もないと見る。

以上です。

dokudaminoheya
2009/03/03 11:51
3月2日ムネオ日記by鈴木宗雄
北海道では中川昭一代議士の話題が続いている。中川義雄参議院議員が地元報道機関に、中川昭一氏が「再起のために全力を尽くすと言った。最後はずっと一人ひとりに握手し、私も見たことのない姿だった」と語っている。この記事を見た多くの人から私のところに「今まで握手もしたことがないのか」「この話を聞いてあきれた。何様だと思っていたのか」「鈴木さんが必ず全員に握手をして席を立つのを見慣れている者からすると違和感を感じる。親の地盤をもらい、楽な選挙をしてきた人とたたき上げの苦労人の心のあり様がよくわかりました」といった声が寄せられた。
いずれにせよ。たいしたタマじゃない
砂頭巾
2009/03/03 11:53
>まるさんへ

核武装なしに極東の平和維持遂行するために、これまでコシミズ氏は尽力されてきているのです。
今まで、何を見聞きしてきたの?
ハム太郎
2009/03/03 11:54
北鮮の背後にユダ金がいるというのが、私の主張の根幹。

よって、北鮮と核戦力で対峙する前にユダ金を倒すのが先決。これまで何度繰り返してきたことか。

ここの部分が無理解で、なおかつ、「基本的には一致」はないだろうが。全くの不一致だよ。ダボハゼのところでもいったらいいんじゃないのかな?
dokudaminoheya
2009/03/03 12:02
核で争うことこそ、彼奴ら悪党の思う壺じゃまいかw核なんて人間を根本的に支配するための彼奴ら悪党の『道具」の一つでしかないじゃまいかw核持って敵対意識植え付けられて均衡したところで、どーなるってえの?w
理想でも何でもないっすよねえ。コシミズさんは現実を踏まえながら理想を語られていると思いますぞ。
常温固体核融合もそうだ!
流れ者
2009/03/03 12:27
で、オオサカ負知事のこのおっさんの裏の顔ってか白状しやがったが、まだ騙されてる人間いてんのかね?
>1月10日付「公明新聞」「公明党こそ地方発展の力――橋下徹大阪府知事」
 「私が国や霞が関(中央官庁)に対して言いたい放題言えるのも、後ろに公明党の皆さんが、いてくださるからです。公明党に道州制の方針を示してほしいとぶつけたら、その後、麻生政権は地方分権、道州制の実現をめざすという明確な方針を出しました。大阪は昨年、全国のトップを走る大改革に走り出しましたが、最後は国の形、行政の在り方を政権与党・公明党に変えていただかなければ自治体の発展はないと思っています。今回の定額給付金についても、府域の市町村一致団結して、(国会で)成立する予算案に基づき全力を尽くして取り組んでまいります」
 
流れ者
2009/03/03 12:28
(続き)
 ※石原都知事の公明党礼賛は例年のことだが、注目されたのは大阪の橋下府知事の公明党ベッタリの姿勢。橋下府知事は昨年7月に公明党が作成した「ワカモノのミカタ」と題する衆議院選挙用のパンフレットで、谷合正明青年局長と対談。その中で「(08年1月の)府知事選挙のときは、公明党の青年局や婦人の方たちに、街頭演説などですごく盛り上げてもらって、本当に感謝しています。公明党の支持者の方は、とにかく熱気が違う」「(公明党)青年局の皆さんと力を合わせて、『将来につながる政治』をやっていきたい」などと発言しており、橋下氏の選挙を創価学会が熱烈に支援していた事実が、知事自身の発言によって明らかになった。
  
流れ者
2009/03/03 12:29
北朝鮮 手土産がないと国としてありえませんね。

2009/03/03 12:29
(続き)
 平成19年夏の参議院選挙で惨敗した創価学会・公明党は、同年10月に7年ぶりに大阪入りを果たした池田大作氏の直接の指揮の下、「反転攻勢の狼煙をあげた」(原田会長発言)。だが創立記念日の11月18日に行われた大阪市長選で自公推薦候補は「仏敵」である民主党推薦候補の前に敗北。これに引き続く大阪府知事選は絶対に負けられない選挙となった。
  その選挙で民主党推薦の候補を破って当選したのが橋下氏だったのだが、一連の橋下氏の発言からすると、橋下氏は創価学会・公明党が絶対に負けられない選挙で、民主党推薦候補を破るための浮動票をかき集めることができる「隠し球」だったのかとも思えてくる。
  いずれにせよ両者は蜜月であることが分かる。
http://www.forum21.jp/2009/02/20092.htm
流れ者
2009/03/03 12:30
「俺はもう辞めるんだから、政局の事は言わない」
 昨夜日本料理店で同衆院議員10人と会食。
 (yahooヘッドライン)
 
 だんだん、人数が減ってませんか。

しょう
2009/03/03 12:31
橋下=創価えええええええええええええええええええ〜
あ〜びっくりした。落とせ落とせ。
しょう
2009/03/03 12:34
マスコミに持ち上げられるのは(今じゃ程々に)やっぱり、おかしな繋がりを疑うべきですね。
しょう
2009/03/03 12:39
中川は愛国者のような気が...まあ酔っぱらいだからどうでもいいけど。

wikipediaより
中川昭一は2007年12月17日、慶應義塾大学の授業における講演で「原爆投下はアメリカが世界ナンバーワンの軍事力を持つための実験だった」と主張。さらに「我々は実験台にされた」としてアメリカに抗議し、場合によっては国会でも非難決議を行うべきという見解を示した。これはそれまで自民党内部でも日米同盟の根幹に関わるため一種のタブーとされてきたアメリカ政府への戦争・歴史認識に初めて踏み込んだケースとも言える。
ARI
2009/03/03 12:46
橋下、清廉なイメージがあったが、そうなのか。。う〜ん。イメージに捉われていてはいけませんねぇ^^
にんじん
2009/03/03 12:48
あー、やっぱり橋下の後ろに公明ありかぁ。2ちゃんの速報系の異様な橋下擁護はそれ関係か・・・。
考え中
2009/03/03 12:55
>「原爆投下はアメリカが世界ナンバーワンの軍事力を持つための実験だった」

人間誰でも探せば一つや二つは評価できるところはあるものだよ。
dokudaminoheya
2009/03/03 12:56
中川さんのこの評価できるとこさえも、計算されたパフォ−マンスに感じる。
しょう
2009/03/03 12:58
酒の席にいた女性は読売の記者でしょ?
読売って椎阿家のお先棒なんじゃないの?
そんな彼らが何故辞任に至る攻めに加担するの?
米穀通帳に何も入れないって、お酒さんが言ったからなのかな...。
63
2009/03/03 12:58
美人の記者相手に酒が進んだだけw

まあ、中川が真正の莫迦で、統一邪教にいいように騙されて使われていたのかもね。だとしたも、政治家失格。わかっていて統一に飼われていたなら、やっぱり失格。
酒でも失格。
dokudaminoheya
2009/03/03 13:02
まるさん
>米国から自立(要するに植民地化)を逃れる為には核武装は必須だと思っております。

屍粘隊の連中が「政府紙幣」動画の初っぱなで、元独立党員の金魚改め極上コイルが「世界第2位の軍事大国」とテロップを作っているでしょ?軍事を臭わせてどうするのさ。そして、応援先には、法輪功の機関新聞「大紀元」も連なっているのですよ。
監視団
2009/03/03 13:06
マスコミや、親子丼への妙な投稿や北朝鮮掲示板2chとかでも、「中川はハメられた」ってのが出回ってるが、ぜんぜん確証に至る論拠がない。

読売の美人記者がどうとか。ありとあらゆる何かかんかのせいにして、「脇が甘かっただけ」ということにしたいらしい。
これも、一服盛られたせいですかねえ。

酒で失敗したことなどない人物なら、話はわかる。
いいかげん何回もハマってるわけでしょう。
「性懲りがないだけ」というのが、
合理的判断だと思いますが。

●中川前財務相、G7会見後のバチカン博物館見学時に展示物に触るなどマナー違反数回犯す
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00149861.html
小吹 伸一
2009/03/03 13:19
続き
【イタリア・ローマでのG7(先進7カ国財務相・中央銀行総裁会議)後にしどろもどろの記者会見を行い、その責任を取って辞任した中川前財務相が、問題の記者会見後にバチカン博物館を見学したが、展示物に触るなどマナー違反を数回犯し、その際、警報が鳴っていたことが明らかになった。
記者会見のあと、中川氏は自らの希望でバチカン博物館の見学に向かったが、関係者によると、中川氏はおぼつかない足取りで、数回にわたり進入禁止区域に立ち入ったり、触れてはいけない展示物に触った。
中でも有名な「ラオコーン像」を見学した時には、柵を越えて接近して直接触れたため、警報が作動する事態となった。
中川氏の事務所は「体調が悪かったため、立ち入り禁止区域に入ってしまった。ご迷惑をかけ申し訳ない」とコメントしている。】
小吹 伸一
2009/03/03 13:20
「美人記者」キャンペーンも
相当ひどいもんだったなむ。

「63」さんの指摘もまあ、その通りで、
CIA読売がなんで、
CIA統一邪教の走狗の酒をハメて潰すのでしょー。
わけわからんざんす。シェー。

●中川スキャンダル報道で朝日系紙誌の歪んだ展開
http://www.news.janjan.jp/column/0902/0902278377/1.php
小吹 伸一
2009/03/03 13:39
>中川がいったいどんな「国士」の仕事をしたのかが、さっぱり分からない。

特にに何も凄くない人物を
いかにも偉大であるような印象を与える手口は、
どこかと似てますね。
残念ながら多くの人は結構騙されちゃうんです。

ソン・テ・ジャック大王
2009/03/03 14:02
目と耳と感性が開かれている方々なら、すでにご存知かとは思いますが・・・。

http://www.anti-rothschild.net/main/09.html
ハム太郎
2009/03/03 14:29
私も乗せられかけました。
【●】ムネオ日記..>>鈴 木 宗 男
http://www.muneo.gr.jp/html/page001.html
>中川氏は地元でも酒癖の悪さなどが知られていた。二〇〇〇年六月の衆院選で六選を決めた夜、選対事務所に酔って現れ、ふらついた手でダルマに目をかき入れ、牛乳で祝杯を挙げた支持者たちをあきれさせた。
 昨年十一月下旬には同管内中札内村の小学校体育館で行われた高規格道路開通記念式で、灰皿の用意もないのに昼食をとりながらたばこに火を付け、ひんしゅくを買った。それだけに別の男性支持者は「信頼が回復できるかどうかは今後の本人次第」と言い切った。
 同管内の後援会関係者以外の有権者には、より厳しい声もある。更別村の男性(59)は「中川さんは一地方の議員ではなく、国民の代表。後援会に謝っただけでは済まない」、芽室町の男性(59)は「次の選挙には立候補せず、じっくり反省すべきだ」と話した。
砂頭巾
2009/03/03 14:34
そんなことより、かんぽ問題
http://uekusak.cocolog-nifty.com/
http://benjaminfulford.typepad.com/
http://amesei.exblog.jp/
Free
2009/03/03 14:38
今の時代、ユダ金と無縁というのもあり得ないな。
俺も例えば、銀行口座なんかを通して繋がっている。
なので、なんでもユダ金のせいにしようとすれば出来てしまう。
それが組織で大きければ尚更。
通りすがり
2009/03/03 15:01
で、独立党の方々はジンバブエについてはどう思われますか?
通りすがり
2009/03/03 15:03
コシミズ先生、独立党のみなさま、おつかれさまです。
統一凶会打倒の最先鋒、有田芳生氏も、下記の記事
以来、
ポスター破り、吐瀉物などの嫌がらせ被害に
遭っているようです。

2009/01/15
小沢一郎代表が突然やってきた
http://saeaki.blog.ocn.ne.jp/arita/2009/01/index.html

相当、あせっているようです。
ってか、断末魔の叫びってやつですかwww。




こーちゃん
2009/03/03 15:37
まだ「国民財産を私物化」懲りない連中だ。
バレててもこのありさま。餓鬼みたいだ。
鳩山さん頑張って下さい。応援してます。

しょう
2009/03/03 15:56
こういうことでは? 今の日本が核武装するということは、取りも直さずアメリカの核が増えるだけ。日本が植民地の間は。日本に米軍基地が無くなり、ひも付きの政治家、官僚などがいなくなった時点で日本製の純粋水爆を装備するなら話は別である。といったところでは。なにせイラクでは自衛隊はアメリカ兵にタクシー呼ばわりされていたとかいないとか。
ヨップ
2009/03/03 16:20
やっぱ、毒盛られ説をあちこちにバラ撒いていたのか。
腑に落ちない話ばっかり流して来るなと思ってましたよ。

自衛隊といえば、『今がわかる時代がわかる
世界地図 2009年版』とかっていう
図鑑の様な書籍に結構色んな捏造話が
掲載されていたみたいでアホ臭くなりました。

本当に鬱陶しい位に
毒電波の洗脳記事ばっかり載せてくれて・・

N.K
2009/03/03 17:02
要は『少数派支配は問題がある』ということだ。『多数派を倒す為にはあらゆる謀略が必要だ』

衣食住でも大量生産に供する事が出来る。社会の底辺まで行き渡らせる事が可能だ。

勝ち組、負け組だ等と煽り、社会不安を刷り込もうとしている。

他にも環境対策等も全く無視。

ゴイムの為にそんな事やる必要はない。いかに絞り、支配するかが大事だ。

その態度、姿勢が明らかになったのだ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/03/03 17:08
沢森←こちら側からよむ
田島←こちら
上の二人は大阪の独立党員ですが裏切りものです。皆さん名前だけ覚えていてください。彼らが出ている所では言葉を言わない方が良いよ、大将に筒抜けだよん
独立党員
2009/03/03 17:26
先程、東京赤坂にある民主党小沢代表の個人事務所に東京地検特捜部が家宅捜索に入りました。
ニュース速報
2009/03/03 17:26
>独立党員
死ねん鯛への裏切り者だったら大歓迎じゃんw
普通の正気な正規党員。
にんじん
2009/03/03 17:37
核武装なんかいらない。              以前独立党の講演で山本寛氏が核兵器の無力化するために「ニュートリノを核兵器にぶつけて核爆発がおきないようにする」とか言ってたような。
今、日本に必要なのは武装でなく世界中に在る無用な物なくさせることだと思います。
岐阜のカミオカンデンのニュートリノ実験は宇宙だけでなく実は平和目的?    
雷鳴
2009/03/03 17:46
「核武装 核武装」

ここでだろうがどこだろうが、
どちらさんがどのようにおっしゃろうが、
大量殺戮兵器を日本は保有しない。
われわれが、させないと決めてるんだから、
そうはならない。

「日本核武装」なんて現実に言ってる人間には、
これまでひとりしか会ったことがない。

その1名は、juggernaut といって、
信頼という言葉にいっさい価しない者だった。

核戦争に勝者なし。
国家間緊張を永続させ、ユダ金軍需産業を潤すだけだ。
小吹 伸一
2009/03/03 18:03
「核武装すべきだ」って言ったのもうひとりいたよ。

丸●とか言う学生。すぐに追い出したけどね。
dokudaminoheya
2009/03/03 18:09
2009/3/3 17:26 203.212.45.45 独立党員
203.212.45.45 まろお
2009/3/3 08:02
203.212.45.45 コーヒー豆
dokudaminoheya
2009/03/03 18:18
中川氏に関しては、あれだけマスゴミで朝から晩まで叩かれまくっていたということで「薬盛られ」の話に乗せられかけてますたwやっぱ、マスゴミ=全否定ではいけないとわかっていながら、どーもマスゴミへの嫌悪が過ぎて中川氏の件では「薬疑惑」に傾いてしまっていますた。後なんでもかんでも陰謀にしがちな単細胞オツムですんません。反省。どうも心情的に既成マスコミを嫌悪して不信に陥っている分、こんがらがってしまうw
しかし、統一邪教の息のかかった中川氏を叩いていたマスコミが真に日本のことを考えているとも思えないのはワタスだけでしょうか・・・w
流れ者
2009/03/03 18:22
約2回目の投稿です。
今年中に「独立党」に入会しますので
よろしくお願い致します。

今回の小沢の件でリチャード・コシミズさんは
どう感じていますか?
KAMIKAZE_BOY
2009/03/03 18:24
ああ、飯田英士朗やミ●ミやらと同時期に加入してきて、自説を声高にゴリ押ししてたとかいう。

5金事件以降、組織に直接加入する戦術はあきらめて、ブログや掲示板で誘導する手に切り替えたかな。

独立党にはそれも無効ですが。
小吹 伸一
2009/03/03 18:27
>流れ者さん

まず、第一義に、「中川が何を言ったかorやったから、嵌められたのか?」を考察すべき。

裏権力にとってどんな不都合なことをしたのか?何も日本にとって価値のあることをしているとは、特に思えない。無価値な人物がマスコミから叩かれただけで「英雄」?

マスコミは、ニュースにできるネタなら衆目を集めるために飛びつく。同時に電通の支配力が弱体化すれば、邪教豚への批判的ニュースも止められなくなる。一気に噴出する。良い傾向と見ればいいんでないの?

別に大騒ぎするほどの話じゃないよ。ただのアル中だよ。
dokudaminoheya
2009/03/03 18:31
ニュートリノ兵器か、レプトンの一種で地球を通り抜けるんだもんね。しかも核兵器を無害化する。いいかもね。
ピラリーちゃん
2009/03/03 18:31
>今回の小沢の件でリチャード・コシミズさんは
どう感じていますか?

別に何も。小沢は裏のある政治家ですから。小沢のスキャンダルで民主の一人勝ちをぶち壊して、選挙後結局自民民主公明の連立なんていう穢れたシナリオも見えないわけでもないですけど。わかりませんけどね。
richaredkoshimizu
2009/03/03 18:35
この一件だけでも、昭ちゃんには、酒と共に消えていただいた方がいいと思う充分な理由が、当方にはある。

●日本も核武装で反撃するぞ――自民党・中川政調会長(当時)2006年10月18日
http://redpepper.korekore.org/000360.html
【自民党の中川昭一政調会長が、15日のテレビ番組で、「(日本の)憲法でも核保有は禁止されていない。核があることによって(他国から)攻められる可能性が低くなる。あるいは、やればやり返すという議論は当然ありうる。当然、議論はあっていい」「(北朝鮮は)撲滅しないといけない」
 などと、発言したらしい。
 大問題である。なぜ、マスコミは、大騒ぎしないのだろう。「核保有は禁止されていない」というが、非核3原則との関係ではどうなのか。憲法に「核は持たない」と書いていないからといって、持って良いことにはならないだろう。そんな論理が通用するなら、生物兵器だってサリンなどの化学兵器だって、憲法には「持つな」とは書いてないから、持てるのか。】
小吹 伸一
2009/03/03 18:35
あの〜、今騒ぎになっている「2兆円の定額給付金」なんですけど、そんなことより、中川昭一前大臣がサインしちゃった「9兆円のIMFへの融資」合意のほうが大きな問題だと思うのですけど。

別にIMFへの拠出が絶対に悪だとは言わないけれど、少なくとも定額給付金の5倍近い金額が今後、日本国の資産から出て行く恐れがあることを、もっと国民に知らしめてからやるべきだったと。麻生さんも、この点は駄目だったな。

それも「塩漬け米国債を売って」手当てするんじゃなくって、「外貨預金」などを切り崩して....て言うことらしい。だとしたら、つまんないじゃないですか。米国債売り浴びせてくれるなら、IMFでもなんでもいいですがな。w
dokudaminoheya
2009/03/03 18:43
中川は最初嵌められたかと思いきや、ネットで邪教が擁護してるのを見ると、手駒を守ろうと必死なのかと思う。

それから判断して、7・3で、酒癖の悪さで自爆という心証です。w

ピラリーちゃん
2009/03/03 18:49
こんな政治家有害無益

●「報道はヤコブ病のよう」=抗議受け、中川衆院議員が発言撤回
自民党の中川昭一衆院議員(北海道11区)が今月14日夜に北海道帯広市で開かれた講演会で、「新しい歴史教科書をつくる会」主導でつくられた教科書に対する批判的な一部報道について「ヤコブ病で脳がスポンジ状態になり思考が停止している」などと発言していたことが17日、明るみに出た。

●2月27日、自民党の当選5回以下の議員を中心に「日本の前途と歴史教育を考える若手議員の会」(教科書議連)が結成されました。発足時の会長は中川昭一、事務局長は安倍晋三、幹事長は平沼赳夫である(中川が大臣になったので、現会長は古屋圭司、幹事長は衛藤晟一、中山成彬は文科相就任まで座長)。 「教科書議連」と「つくる会」とは目的を同じくする緊密な関係にある団体です。
dokudaminoheya
2009/03/03 18:55
米穀債を購入せず!

であれば9兆円の意味はとてもあると思うが、
そのあたりが何か判然としないのはマスコミの
報道に何かがあるのでしょうかね。

小澤秘書逮捕から先は、自民・民主の売国奴と
なりすまし議員たちが各党を抜けて合流する
きっかけになるのか、じっとしたままでいる
ことになるのか、今後見モノですな。
63
2009/03/03 19:17
>輿水のスパイですよ。
なら、正義の味方だ。良い人だ。
ところで、 ブンブン 君のコテハンはなにかな?
ジャガイモノート?それとも
砂頭巾
2009/03/03 19:23
面白い、出来損ないみたいなHPが出てきたな。

●日本の核武装を推進する会
http://mid.parfe.jp/kannyo/kakubusou/top.htm

この異様な団体の関東地区代表の名に、
「人権擁護法案を考える市民の会」の代表、
平田文昭
http://blog.goo.ne.jp/jinken110/e/973b4dee4439fd422ee28da1c9ca46be
ってのがいるの。
「在日特権を許さない市民の会」や異人政党鮮風ともつるんでるのんが。
http://shinpuren.jugem.jp/?day=20080329

こういうのと論調がまちがっても一致しないように、
誘導には充分、気をつけないとね。

中川(酒)? 
辞職したんだから、好きなだけ呑んでいいよ。。
小吹 伸一
2009/03/03 19:25
なにやら独立党の主張の延長線では
日本鎖国に行き着くしかなようですね。
まぁせいぜい論理破綻しないように
頑張ってください。
恐らく誰にも相手にされないでしょうけれど
邪教だ陰謀だという主張を判断基準の
根幹すえるからおかしな方向に向かうのだとは
思っていましたが…。
邪教や陰謀もその人物を構成する要素の
重要なファクターになりえますが
それが全てではないはずですし
さまざまな柵の中での判断基準の
一要素に過ぎなのでしょう。
その一要素に固執しすぎるがゆえに
判断が狂うのですね、よく解かりました。
空言
2009/03/03 19:27
たとえばー、こんなタンツボっちいブログのー、
記事とか写真とかリンク集とか観察してるとー、
なんか見えてくるモンがあるわけでー。

●中川昭一大臣を陥れた官僚たちを調査せよ 
http://genyosya.blog16.fc2.com/blog-entry-1198.html
小吹 伸一
2009/03/03 19:30
>中川は最初嵌められたかと思いきや、ネットで邪教が擁護してるのを見ると...

邪教が支持するかどうかで、概ね正しい判断ができるよ。邪教が国益なんか考えるわけないもの。
dokudaminoheya
2009/03/03 19:34
本当だ。教科書議連と連携しているつくる会は「戦争ができる国」「戦争をする国」づくりの為のイデオロギー面を担い、ネオ・ナショナリズムによる国民意識の統合をめざしている。
自衛隊の海外派兵体制を作りたい「財界」はこのつくる会の運動・物心両面から支援している。民主党・前原誠司もメンバーである。中川はポイッ
しょう
2009/03/03 19:34
 >なにやら独立党の主張の延長線では
  日本鎖国に行き着くしかなようですね。

「東アジア共同体+ロシア」の
どこが鎖国なんじゃー。

近域諸国のブロック経済がいいって言ってるのっ。

ま、いいか。
所詮「空言(そらごと=真実でないことば)」だし。
小吹 伸一
2009/03/03 19:35
譫言へ
今日のお手当は没収です。削除されてください。

>日本鎖国に行き着くしかなようですね。
 は?東アジア共同体言うとるやん?

>恐らく誰にも相手にされないでしょうけれど
 だったら何でビッグローブ第1位なん?
監視団
2009/03/03 19:35
ところで、空言=御小吹君のコテハンはなにかな?
ジャガイモノート?それとも
砂頭巾
2009/03/03 19:48
中国やロシアが中心となる世界が今までより良いとは思えませんけどね。絶対君主制の時代まで逆戻りでしょうね。
通りすがり
2009/03/03 19:48
>中国やロシアが中心となる世界が今までより良いとは思えませんけどね

あんた、中国やロシアが中心となる世界にしたいの?
dokudaminoheya
2009/03/03 19:50
東アジア共同体のような構想であれば当然、中国かロシアが中心になるでしょう。日本は資源にも乏しく国土も狭いですからね。
通りすがり
2009/03/03 19:52
>東アジア共同体のような構想であれば当然、中国かロシアが中心になるでしょう

へ〜そうなんですか。知りませんでした。資源エネルギーなんて、固体核融合で日本が独占ですw
dokudaminoheya
2009/03/03 19:54
「先程、東京赤坂にある民主党小沢代表の個人事務所に東京地検特捜部が家宅捜索に入りました。」
いよいよ始まりましたね。自民党が国家権力を駆使しての、小沢&民主党潰しが・・・。小沢も叩けば埃の出ない政治家では無い。それで麻生が解散しないんだ。結局、戦後最大の疑獄事件である郵政民営化でしこたま儲けた小泉は逃げ切るだろうなー。
見え見え
2009/03/03 19:55
空言さん、ついに本音が出ましたね、
しかし独立党は誹謗中傷だけではなく、様々な健全な意見も発信しています。あなたが反論者とは思いたくないとしても勉強不足です。
にんじん
2009/03/03 19:56
中国は砂漠化しようとしています。東アジア共同体で早く何か手を打たないと7億人が難民になるでしょう。
黄砂の影響で花粉症が治らない。

暇があったら書きます。神秘!中国7色の川。
http://plaza.rakuten.co.jp/apeapeape/diary/20060801/
砂頭巾
2009/03/03 20:00
固体核融合は現実的な話しとは思えませんが、仮にそれが実現されても中国(またはロシア)が利権を独占するでしょうね。それを巡っての戦争の可能性もありますが。

w←これはどういう意味ですか?真面目に書き込んでいるんですよ。
通りすがり
2009/03/03 20:00
中国  環境汚染でググッたら写真で読む中国 〜 人民とその社会
http://blog.livedoor.jp/chinalifestyle/archives/cat_50012631.html
中国の環境汚染=Environmental pollution of China
http://www.youtube.com/watch?v=P8mzU8KkClc
中国の環境問題: フリー百科事典『ウィキペディア』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%81%AE%E7%92%B0%E5%A2%83%E5%95%8F%E9%A1%8C
中国のあまりにひど過ぎる環境汚染・ビデオ
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=281
中国の環境問題の現状と対応策国際化支援アドバイザー 藤多庸雄
http://www.smrj.go.jp/keiei/kokurepo/kaigai/backnumber/005217.html
砂頭巾
2009/03/03 20:01
中国は、砂漠化や環境悪化でどうしても日本の技術が必要。ロシアも東シベリアやカムチャッカの開発で日本の援助が不可欠。どちらも日本と組むしかない。

一方で、中ロは互いに覇権を争って、どちらも日本を味方につけようと必死になる。日本は、両国のどちらともつかず離れず、地域のイニシアチブを握って極東の恒常的リーダーとなる。地域の繁栄が日本の繁栄を生む。

このくらいのシナリオも書けずに最初から「大国に飲み込まれる〜」なんて敗北してたら、それこそ、ごろつきユダ金の思う壺。ま、ユダ金に使われて「日本に諦めさせる」役割の人もいるけどね。宗教朝鮮人に多いけど。w
dokudaminoheya
2009/03/03 20:07
>固体核融合は現実的な話しとは思えませんが、仮にそれが実現されても中国(またはロシア)が利権を独占するでしょうね

何で、日本が独自に開発した技術を中露が利権を独占するの?www x100
dokudaminoheya
2009/03/03 20:09
あなたが通りすがりさんなので、こちらもHNは出しません。
中国またはロシアに渡ったからどうした?
日本だけに独占したいと思うが、いずれ世界にクリーンエネルギーが伝播しないと、真の平和の礎とはならない。大きな視点を持ちたまえw(Wは笑い、苦笑、にが笑い、てれ笑いなど)
>通りすがりさん
2009/03/03 20:10
>w←これはどういう意味ですか?真面目に書き込んでいるんですよ。

なんだか、中ロに日本が負けて欲しいみたいに聞こえるから。覇権を握られないように考えをめぐらせるのが日本人の仕事ですが。少なくともユダ金の奴隷を続けるよりは選択肢が大きく広がる。
dokudaminoheya
2009/03/03 20:12
飲み込まれ為には、まず民主化を促す必要があります。中ロや周辺地域だけの問題ではありません。
通りすがり
2009/03/03 20:13
小吹さん
 タンツボっちいのブログ見て参りやした〜。で、
<この一言で御馳走様>
『この問題について【藤岡信勝】教授からのメールをご紹介します。』
もう、他の文は読む必要ありましぇーん。

[藤岡信勝=作る会=統●]ではないですかwww
監視団
2009/03/03 20:14
>飲み込まれ為には、まず民主化を促す必要があります。中ロや周辺地域だけの問題ではありません。

意味不明につきコメント不能。
dokudaminoheya
2009/03/03 20:15
飲み込まれない為にはですね。
現状の中ロを持ち上げるような言動は問題と思いますよ。人それぞれですから言論は自由ですけどね。

ここは日本ですから。
通りすがり
2009/03/03 20:18
大国が覇権を争う時代はユダ米の没落により、近々、終わりを告げる。ユダ米が軍事力を維持できなくなれば、覇権も何もない。だから必死に戦争を捏造しようと最後のあがき中。

21世紀は、日本が「覇権争い」とは無関係な新たな秩序を作る時代だ。日本が世界のリーダーになるが、日本が富を独占するという意味では決してない。

ま、理解不能だろうな、一部の人には。
dokudaminoheya
2009/03/03 20:19
親中派の二階氏はどう思われますか?そうした議員さんも多いですね。
通りすがり
2009/03/03 20:20
>現状の中ロを持ち上げるような言動は問題と思いますよ。

持ち上げた覚え全然ないよ。批判ならしているけど。それに中国共産党の一党独裁なんて、そのうち崩れるって何度も言ってるけど。なんか、オタク、何も読まずに書いてない?
dokudaminoheya
2009/03/03 20:21
二階も三階もどうでもいいよ。w
richardkoshimizu
2009/03/03 20:21
思想のろつぼ、情報のるつぼの中で
ここの情報は「正しいに等しい」として集まっている集団。軌道修正しつつ情報練磨の集団。
あなたこそ甘い。もう少し研鑽要す!!!
>通りすがりさん
2009/03/03 20:24
>通りすがり

できたら、私の言説を隅から隅まで読んで理解してからど〜たらこ〜たら言いに来てくれるとありがたい。

三ヶ月くらい掛かるらしいけど。

http://dokuritsutou.heteml.jp/
dokudaminoheya
2009/03/03 20:24
通りすがり氏に悪意が無ければ洗脳されているか。誤解でしょうか。
砂頭巾
2009/03/03 20:29
私はここの内容の流れを見て意見を書き込んでいます。
もうちょっと、ご自身の言動に責任を持つべきですよ。

特に深入りした疑問を投げかけているとは思えません。
忙しいですからそこまでの労力は割けません。

端的に東アジア共同体についての記事を示してくれれば読みますけどね。

通りすがり
2009/03/03 20:30
誤解じゃないですか?
dokudaminoheya
2009/03/03 20:30
>通りすがり氏に悪意が無ければ洗脳されているか。誤解でしょうか。

貴方は自分の頭で考え、それを発言していますか?
通りすがり
2009/03/03 20:32
>通りすがり

坊やにおせーてあげる。
10月18日静岡座談会で「ハッキリ言う。中国共産党は腐っている。」と明言しているでしょ?
監視団
2009/03/03 20:32
>私はここの内容の流れを見て意見を書き込んでいます。もうちょっと、ご自身の言動に責任を持つべきですよ。

どの言動に責任を持てばいいの?どれどれどれどれどれ?

>特に深入りした疑問を投げかけているとは思えません。忙しいですからそこまでの労力は割けません。

つまり理解していないけれど、批判はするということ?

>端的に東アジア共同体についての記事を示してくれれば読みますけどね。

単体記事だけ読んだって、ここでの議論じゃ浮きまくりだよ。まあ、君の書くことには、ここに誰も興味ないと思うよ。どーでもいーけど。
dokudaminoheya
2009/03/03 20:33
>私はここの内容の流れを見て意見を書き込んでいます。もうちょっと、ご自身の言動に責任を持つべきですよ。

どの言動に責任を持てばいいの?どれどれどれどれどれ?
どの言動に責任を持てばいいの?どれどれどれどれどれ?
どの言動に責任を持てばいいの?どれどれどれどれどれ?
どの言動に責任を持てばいいの?どれどれどれどれどれ?

わからないから、教えてよ。
dokudaminoheya
2009/03/03 20:36
中国共産党は口で批判するだけではダメです。そうした民主化が最優先課題です。それはロシアにも言える。

それではこのぐらいで。
通りすがり
2009/03/03 20:37
>できたら、私の言説を隅から隅まで読んで理解してからど〜たらこ>〜たら言いに来てくれるとありがたい。

>三ヶ月くらい掛かるらしいけど。

>http://dokuritsutou.heteml.jp/

これは逃げですよ。
通りすがり
2009/03/03 20:38
>通りすがりさん
このしつこさはお知り合いの
ご○べさん
ぬけ○らさん
に似ていますね。同一人物じゃないこと希います。
にんし゛ん
2009/03/03 20:38
>通りすがり

おいおい、逃げるなよ。

だーかーら、近い将来一党独裁は崩れることになるから、それを見越して「将来の中国」と組む準備をすると言っているわけ。結局、あんた、ここの言説の中身を何も知らずに批判しただけなんだよ。
dokudaminoheya
2009/03/03 20:39
>これは逃げですよ。 通りすがり

逃げでもなんでもないよ、。ここの人たちは、みな時間を掛けて、ここの議論に参加できるだけの知見を持っている。君だけ、若干、ズレてるわけ。
dokudaminoheya
2009/03/03 20:40
>21世紀は、日本が「覇権争い」とは無関係な新たな秩序を作る時代だ。日本が世界のリーダーになるが、日本が富を独占するという意味では決してない。


近隣諸国同士、微妙な関係性にはなりますが
互いに、絶対不足している物を補い合う。

誰かが突出して威張ったとしても失敗する。
譲り合いと幸福の根源を知る日本が媒介し
その真髄を、徐々に近隣に理解してもらう・・・

誰かが、欲得一直線になったらそれまでよ。
我慢しあってこそ、みんな幸せ。

それが、【東アジア+ロシア】
う〜む・・・深いですね。   
みけねこ(Rファン)
2009/03/03 20:41
中国に関してはその可能性が高いですが、ロシアはそうではありません。中国とロシアの対立が高まります。すでにそうです。
日本も巻き込まれるでしょうし。
そう単純な問題ではありませんよ。

申し訳ないですが出かけますので。
通りすがり
2009/03/03 20:42
>空言さん
自分の見解を出してから、みんなに意見を問うべき。
にんじん
2009/03/03 20:43
>通しすがりさん

議論がかみ合いそうにないので、三ヵ月後におこしください。
dokudaminoheya
2009/03/03 20:44
空言さんのコメは無益なので消します。
richaredkoshimizu
2009/03/03 20:45
>空言さんへ

あなたの言説には私自身が興味がないので消します。どこかご自分でブログなり開設されて、賛同者を集めたらいかがですか?

ここは私のブログなので、「私と仲間が目指していること」を遂行するのに邪魔になるか、無駄になるコメは消します。よろしく。
dokudaminoheya
2009/03/03 20:50
お年寄り世代に根付いている大乗の思想(他人の喜びや悲しみを自分の事のように感じる)は
対立と競争をひたすら煽るユダヤには迷惑な代物。
長年のメディアプロパガンダで見事に
良い物ばかりを過去に置き忘れてきた。
みなさんお年寄りの言葉に耳を傾けて、大事にしてあげましょう。

2009/03/03 20:57
 >もうちょっと、
  ご自身の言動に責任を持つべきですよ。
   ↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「通りすがり」。お宅、脳がどうかしとるのと違うの?
   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓
 >忙しいですからそこまでの労力は割けません。


小吹 伸一
2009/03/03 20:57
>大さん
>年寄り

誰のこと?
さぼてん
2009/03/03 21:00
コシミズさま
了解いたしました。

何か大切なところで
見解の相違があるようですね。
もう少し、自問自答を重ねて
何か言い方策はないか
研鑽を積みたいと思います。
独立党に期待している気持ちは
今も変わりありません。
板汚し失礼いたしました。
空言
2009/03/03 21:04
「大将さん、小吹さんどう思いますか」「解説してください」なんていきなり問う前に、「自分はこのように解釈しますが、どうお考えですか?」じゃないと、まずは質問の「しの字」にもならない。と思うが(^^
にんじん
2009/03/03 21:11
>監視団 様
[藤岡信勝=作る会=統●]ではないですかwww

=「在日特権を許さない市民の会」もね。

北朝鮮一味ですよ。

現世代の在日コリアンが、日本人に親和化すると、人民餓死共和国への金や人の供給が止まって体制崩壊しかねないから、側面支援のために、偽装排外主義運動やっとるわけですよ。
小吹 伸一
2009/03/03 21:25
藤岡は、元共産党。

偽装転向して、北鮮のために日中、日韓関係壊し。単純な構造。
richaredkoshmizu
2009/03/03 21:53
小吹さん
>偽装排外主義運動やっとるわけですよ。

一時期、まんまと乗せられていたことがあります(恥)。何せ、あの教科書を買って読み込んでいたしたし...更に藤岡氏のハード本もシリーズもの全部買ってしまったし...(超散財【大恥】)

もっと前は「似非右翼?何それ?」状態でした。その後、似非右翼と暴力団の関係を知り、それでもモヤモヤしていましたが、独立党の存在で一気にスパークし、疑問が一気に解消しました。

時間をかけて解釈できた今だから、こうやって書き込んでいられますが、第1作を読んだ直後なんかマジで「あわわ、おろおろ」の連続でした。いま思い出すと、多少、頻尿気味だったかもwww

でも、いまじゃあ週末の配本が楽しみなんだから、変われば変われるものです。真実を知るって大切なことなんだね。
監視団
2009/03/03 21:58
>小吹 伸一
>2009/03/03 21:25
以前、輿水さんと米欄でやりとりしたときに、2ちゃんとかに出入りするうちに、右方面にすっ飛んで行ったとかいったことをご相談(?)したことがありました。
実は、それ以前から「作る会」とかの運動に傾倒していたんです。何故か?小林某のアレを読んでいたからです。その後右派系の論壇誌を良く読むようになり、そして2ちゃんねるへたどり着いた訳で…。

私って、見事なまでに騙されていたんですね(号泣
考え中
2009/03/03 22:05
>>さぼてん

すいませんね、最近話しの流れぶった切るレスばかりで(笑)時間がないのです。
お年寄りとかそのまんまの意味です。誰と指しているわけではありません。

2009/03/03 22:10
>richaredkoshmizu
>2009/03/03 21:53
確か、湾岸戦争をきっかけに転向したとか。

しかし、あの時従軍慰安婦問題を仕掛けた(?)側の左派に何故か統一系の連中がちらほら入っていたのでおや?と思ったことがあります。当時は韓国系だからかと納得していましたが、今にして思えば。

ところで、作る会運動が勃興してくる前にえらく左派が頑張っていましたが、もしかして作る会とかの右派運動を作り出す敵役として油堕金が仕掛けていたとかなんですかね?
今の私にはどうもそう思えてならないのですが。
考え中
2009/03/03 22:10
自問自答になりますけど;
安部中川が慰安婦問題でNHKに圧力を掛けた件はどうなるんだろ?
単に、右対左の構図をねつ造して裏の構造(つまり油堕鮮の仕掛け)を隠したいだけか?
ここらが判らなくなってしまう…。
考え中
2009/03/03 22:19
>考え中

ユダ金・鮮邪教の意向に沿わない番組作りを時としてしてきたNHKに対する恫喝だったのかも。「おまいら、右翼政治家に楯突くと.....」。で、当時、「番組改編」を承認した海老沢会長は、後日、辞任。

以後、NHKは自民統一教会政治家の顔色を見ながら番組制作。時にはヒットもあった国営放送が、つまらぬ番組しか作らなくなった。ドキュメンタリー物好きだったのになあぁ。

そもそも、従軍慰安婦問題の発端は、統一教会が職業慰安婦を探してきてでっち上げたこと。日韓、日中軋轢をつくるために。これも東アジアの結束を壊し、北鮮を利するため。

乗せられたのが莫迦朝日。
dokudaminoheya
2009/03/03 22:41
Re: 日韓離反を請け負った統一教会直属の文科相が文鮮明の期待通りに慰安婦問題に着火!団扇で煽りまくり。
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/950.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 6 月 13 日
http://www.asyura2.com/0505/asia1/msg/950.html
dokudaminoheya
2009/03/03 22:45
慰安婦、南京、教科書、靖国、もう秋田ぁぁ。

まだ、こんなのに騙されてるのいるのかなぁ?2ちゃんのC層無能右翼は減ったらしいが。


dokudaminoheya
2009/03/03 22:48
北朝鮮のテポドンが話題になります。
この時、米国の対イラクと扱いが違うことを話すと、多くの人が興味を持ちます。

で、その核技術がイスラエルからもたらされたこと。
イスラエルと米国の関係、
そして、米国と北朝鮮の関係。
と、段階を踏んでコツコツと。

一気に理解してもらえなくても、興味をもってもらうことがまずは第一かなっと。。。
真実を求めて
2009/03/03 22:53
考え中さん
>小林某のアレ

私より症状軽いですよ。だって、私、アレ3冊とも買っちゃったし(どこまでアホやねん)。アレを何も考えんとワン・ツー・スリーの3冊連続通読するのは危険行為です。脳衛生上、とってもヤバイですwww こんな脳ミソ壊死行為は止めましょう。
監視団
2009/03/03 23:07
>dokudaminoheya
>2009/03/03 22:48
統一系が着火していた訳ですか。日本国内で騒ぎたてた左派系の人たちには、某チュータロー(何故か911の黒幕に触れない機関誌)とかいう集団と似たような構造があると見ていいんでしょうか。

朝日に関しては、阪神支局襲撃事件がありましたからねぇ。てことは朝日はその辺りのことを判っていて統一辺りから肯定記事を書くよう圧力が掛けられたとか…。全くの推測ですが。

>監視団
>2009/03/03 23:07
私はアレと右派系論壇誌で従軍慰安婦問題の詳細を知った「つもり」になっていました。
考え中
2009/03/03 23:41
アカデミーで賞を取れたのはユダヤが
金欠だから本来の実力が繁栄された。
と思うのは私だけでしょうか?
pitts special
2009/03/03 23:46
小沢疑獄の仕掛人は漆間官房副長官のようです
http://anarchist.seesaa.net/article/112905471.html

漆間巌の経歴
東京大学法学部卒業
警察庁入庁
在ソ連邦日本国大使館 一等書記官
防衛庁陸幕調査部調査第2課調査別室長
奈良県警察本部長
愛知県警察本部長
警視庁副総監
大阪府警察本部長
警察庁警備局長
警察庁次長
警察庁長官
警察庁顧問

これはもうバリバリのCIAです、CIAでもほぼ直属に近い男ですね
そうでなければ警察公安でここまで出世は出来ない
麻生が漆間官房副長官に小沢潰しを指示したと解釈する人も多いでしょうが
バリバリのCIAなら日本の総理如きの指図で動いたりはしない
むしろ逆で漆間官房副長官がアメリカの指示で麻生の監視をしていた可能性が高い
アメリカでもオバマ、ヒラリーの後ろにエマニュエル首席補佐官がいるのと一緒
この男がいる限り郵政疑獄がこれ以上進展するのは難しいだろう
郵政の闇に光を当てる為にはこの男を潰すしかない

2009/03/04 00:01
>pitts special
>2009/03/03 23:46
どうでしょう?
私見ですが、むしろ失墜し行く油堕金が日本から何がしかの利得を引き出したいがために提供したとか…、そういう風に見えませんかね?
もちろん映画自体は素晴らしいのでしょうが…。

そう言えば、かつて宮崎駿が「千と千尋の神隠し」でアカデミー賞を受賞した時、アメリカには行かずコメントを発したのみでした。そのコメントは当時の世界情勢を憂えた内容だったと記憶しています。(もっとも千と千尋は結構な問題作だと思いますが。)
考え中
2009/03/04 00:06
 コシミズさんはつくる会がお嫌いなようですが、彼らは捏造である南京や慰安婦の問題を教科書から削除するように運動していたわけですよね。そして結果としてそれは実った。これのどこが問題ですか。中韓と対立することになるから? だから嘘だとわかっていながら教科書に載せ続けるべきだったとでも? 
 彼らの中に統一教会から送り込まれた人間がいたというのも事実かもしれない。しかし殆どは善意の日本人だったと自分は思っているし、中川氏だって統一教会の指令で日中、日韓を離反させるためにやっていたとはとても思えません。なぜそこまで目の敵にするのか全く理解不能。
ぬけがら
2009/03/04 00:22
宮崎駿や押井守
それと大島渚辺りはどこまで気づいてるんだろうか・・
忙しくてそれどころじゃないのかな。
富野由志幸(字がわからん)なんかも反米意識が強かった気がする。
影響力ある人が一斉に動けば世論にも変化があるのに。
特に宮崎駿の反米発言は凄いな。
2ちゃんで妙な叩かれ方をするわけだ。

2009/03/04 00:25
ぬけがら
>彼らの中に統一教会から送り込まれた人間がいたというのも事実かもしれない。

小林某が「作る会」を脱退したのは「宗教チックになったから」というのが理由。某よしのりが自分で言っていることだから間違いない。その某宗教というのが統一凶会なわけ。

で、統一協会が絡み出してから、例の教科書が「改訂」されたわけです。その改訂された部分をつぶさに読むと、「ユダ金さまさま」な記述になっているのは周知のことです。両方を読み比べたことがあるので、貴方の印象操作はバレバレです。
監視団
2009/03/04 00:47
作る会の教科書は、改訂前の方が幾分かマシ。改訂後は、統一協会の意向をバリバリ反映させており、ユダ金に媚び諂う内容になっています。独立党を知らなかった頃は、「何だ?このアメリカべったりの教科書は。。。改訂されて悪くなった。」と思ったものです。独立党を知って、この気持ち悪さの正体を理解できたのでした。
監視団
2009/03/04 00:55
>ぬけがら
>2009/03/04 00:22
ん〜と、一連の歴史認識騒動は左派(統一)と右派(これまた統一)が、東アジア間の離反を目論んで仕掛けた左右対立を偽装した世論工作と捉えてよいのでは。

そして、中共(台湾)、北、韓国、日本とも創価統一中共ともその来歴は油堕権製であったことをよく想起されると理解がし易いと…。但し中共に関しては全部がとは思いませんが。
考え中
2009/03/04 01:10
今、本屋へいくと田母神さんの本が沢山置いてある。
アパからデビューしたり
朝鮮邪教関係者と共著出版する点で失格。
バラエティー番組でおちゃめなところを見せたり、
タレントが田母神さんにお世辞を言ったり、
メディアが田母神さんをカリスマに仕立てて、
愛国心を煽り立てようが、
俺はこの人物を評価しない。
小泉で懲りたよまったく。
ソン・テ・ジャック大王
2009/03/04 01:18
>監視団
印象操作してるのは自分の方だろう。一般人と工作員の区別もつかないんなら監視団なんて辞めちまえよ。
自分はこの名前以外で書き込んだことは一度もないし工作員でもない。以上。
ぬけがら
2009/03/04 01:20
>ソン・テ・ジャック大王
>2009/03/04 01:18
田母神氏に関しては、今となっては苦い記憶しかない。当初は単に懸賞論文書いただけで何で?と思った。その後、懸賞提供先企業や、内容を知るに及び、ORZとしか捉えられなくなった。
そして、マスメディアが今になって担ぎ出す…。
油堕権の意向なのか…?
考え中
2009/03/04 01:31
ぬけがら様

それは、しつれい。m(__)m
貴方の発言で気になったのは、
>これのどこが問題ですか。
という部分です。大将が問題にしているのは「改訂」された後の方ではないでしょうか。最初の志は結構、でも宗教が入ってきて変遷してしまい、出来上がった「改訂版」がユダ金さまさまな内容。

こういう風に牙を抜かれてしまう。そんな組織は嫌い。だから作る会は嫌いというのは当然ではないでしょうか。実際、牙抜き部隊のジャガイモが昨年まで居たでしょう。

>辞めちまえよ。
偶に暴発するようです。肝に銘じておきます。貴方の発言を「作る会は何も問題ない」と捉えてしまい早合点してしまいました。
監視団
2009/03/04 01:44
ぬけがら様
>なぜそこまで目の敵にするのか全く理解不能。

この点も引っかかった部分なのです。独立党に関心を寄せ、まして、ここに書き込むような方が「目の敵にする理由」を知らないはずはないと思っていたのです。程度の差はあれど、「全く理解不能」ってことはないでしょう。独立党の基本路線の範囲内なのでは?
監視団
2009/03/04 01:52
自称右翼の人の論調って国があるけど祖国が無い状態ですね。それを変えようと努力しているのが独立党だと思って応援してます。
覚醒B層
2009/03/04 02:03

尾沢の件、あの手この手のうちの一つなんでしょうか。
なんせ連中は必死なので。。。
余計なことにまで思いを巡らせてしまいます。
タロちゃんが解散しなかったのはコレを待ってた?
故泉がだまると宣言したのはコレがあるから?


反盗一の蟻田が「アパ晋憎は盗一と無関係」って言ったから、晋憎は盗一と無関係。
ってのが、邪教系の言い分ですね。

ヘロヘロ中皮の「日本への核使用は米国の人体実験。」発言と「日本の核武装は必要。」も、米国盲従を否定しているふりで、米国の意向で核武装推進。。。

言葉って、そのまま受け取れないです。 orz


真実を求めて
2009/03/04 02:08
東亜共同体(+露)はとても現実的なユダ金排除の道標だと存じます。今は何よりもユダ金とお雇いカルトと売国奴を除かなければ何も始まりません。中露が脅威と思わせておくのも奴等の仕事ですので先ずはその試みを頓挫させましょう。中露に問題があってもそんなものはユダ金問題の比ではありません。お雇いカルトが大変過敏に反応する麻薬、保険金殺人、固体核融合、東亜共同体(+露)はユダ金排除の必要事項です。
日本独立
2009/03/04 02:58
9条改憲で軍隊復活。貧乏人増やして軍属へって流れだったんでしょうが簡単にはいきませんでしたね。
田母神や安部晋を祭り上げて、中国や北の脅威を煽る。
幸いな事に今の日本人は3S政策により
中国の脅威を煽ったところで好戦的なのはごく一部です。超個人主義のメディア漬けです。
9条改憲を国民世論にするにはマスコミやネットで煽る程度じゃ無理。
この先、何かでっちあげの事件を起こさなきゃいいんだけど。

2009/03/04 03:37
田母神とアパとの関係は先の騒動以前からあります。
アパは耐震偽装で問題になりましたが、各地で建てたホテルは自身の出身地である小松グランドホテル以外は全て紙ペらだと小松市界隈では商工会議所を中心に大勢の方が知っております(県内市内の他のホテルも同様)。
日本独立
2009/03/04 05:27
先の私のコメントでもし変なのが噛み付いて来ましたら、私が責任を持って対応いたします。これは私が書き込んだものですので輿水様への中傷は的違いですから。
マスコミが田母神をいよいよ利用し始めたようですのでここに来られる方に奴等の目的阻止のために知っていただきたく敢えて存じている一部を書き込ませていただきました。
日本独立
2009/03/04 05:40
奴等に釘を刺す意味でもう一つ。私が入党前に田母神とアパと統一教会のことを書いたコメントの翌日の真夜中に私の家に侵入を試みた者がありました。勿論事前に想定準備しておりましたので慌てて音も立てずに逃げていきましたが。慌てていたので置き土産つきでした。その後に近所に不思議な噂が広まりました。近頃中国人の窃盗団がこのあたりに出没しているらしいと。よく出来た話です。
日本独立
2009/03/04 05:55
>小沢疑獄の仕掛人は漆間官房副長官のようです
ピアノ弾きw

>一説では漆間巌は日本版CIAの創設を画策し、警察利権の拡大を狙っているとも云われている。
個々人が真面目でも努力家でも組織に染まって・・・w
ある意味、気の毒だなw真面目なK察も上から眼をつけられるっていうしw不真面目が一番!ってか?(笑)
いやぁ〜ワタスは尊敬するよぉ〜!24時間市民、庶民のために額に汗して働くおまわりさんを♪マジで。昔と違って威圧しないし、一生懸命好かれるお回りさんを演じてる、いやいや一生懸命職務を遂行しているお巡りさんをオーエンしてます♪カルトK察にやられませんよーに。
流れ者
2009/03/04 11:25
コシミズさん、ありがとうございます。
わざわざお答えいただきまして。
わっかりますた!やっぱ電痛弱体化が普通に暮す人間にとっても大切ってことで。あと、中川のおっつぁんはただのアル中っすね。
失礼しました!
流れ者
2009/03/04 12:00
>この先、何かでっちあげの事件を起こさなきゃいいんだけど。
オウム鮮ジャーの出番とはイカン崎!盗聴・盗撮、不法侵入イカン崎!ってか今や不法侵入しなくても盗聴でけるみてぇだしなぁ?!ヤな世の中やでwま、ワタスの屁でもくらっとけや♪おっと下品な輩を相手にしてたら下品になっちまわぁ、失礼。
ほんと、愚民化政策、3S政策にどっぷり嵌った日本だからって、国民に恐怖与えるようなアホな「社会工学的なアレ」だっけ?やらせはせん!やらせはせん!(玉蔵さん失礼、ぱくっちゃった、あは)
>近頃中国人の窃盗団がこのあたりに出没しているらしいと。よく出来た話です。
テロビでも以前よくイラン人とか叩かれて、最近は中国人っすからねえ(もちろん本当に悪いのもいてるだろうが)。弱い立場の人間叩きに駆り立てる輩がいてますよってにww治安商売屋には乗せられないようにしたいもんですわ。治安商売屋にとっちゃあ「立場の弱い人間」が好物なんだろなぁ〜w
流れ者
2009/03/04 13:14
そういやイラン人のビザ免除した時もマスゴミが一斉に叩いて反故にしちゃったんだっけか〜。
鮮人や成り済ましの方がよっぽど危険で国益損ねてると思うんだがな〜。
イランは産油国だから親密になっておけば得なのにな。
ロシアとも同様。
国家存亡の時に北方領土も糞もねえだろうとおもいますね。
それから皆さんとは違って南北朝鮮は中東におけるイスラエルと一緒でしょう。
南北とも米国の傀儡国家ですよ。
まる
2009/03/04 14:04
>>考え中 様
ご返答ありがとうございます。
pitts special
2009/03/04 20:29
堕墓神
珍風あたりに担がれて出馬するのがお似合いだと。。。
選挙運動の時は例の幼面とか出てくるかなぁ。
真実を求めて
2009/03/04 21:11
航空幕僚長でおいて置くと拙い人間が候補者なら無問題?何というダブルスタンダードじゃ。吉本興業で鳥肌実とでも漫才やってろ。100年遅いんだよ。
砂頭巾
2009/03/04 21:42
と、と、鳥肌実w
見るだけならおもろいんすけどwゲー人だからねw
でも一概に朝鮮人=悪党発言はやめた方がいいな。そこんとこの発言で胡散臭そうな奴に持ち上げられてるみてえだしw
でも幼稚本興業はも〜いいですw見てると疲れるゲイ人が大杉w
流れ者
2009/03/06 16:21
>「真実を求めて」さん>2009・03・03・22:53                      非常にいいところに気づいてます。アメリカは「北朝鮮・イラク・アフガン」を「悪の枢軸」と決めつけましたが、本当の「悪の枢軸」は「アメリカ・イスラエル・北朝鮮」です。みなさん、騙されちゃあいけません!そして私も日本の核武装には断固反対です。アメリカがコロッと態度を豹変させることは確実です。それまでに、石原のシンちゃんあたりを「日本のサダムフセイン」に祭りあげて、後は純粋水爆を雨あられと日本に思いっきり注ぎ込む。国連規約には「旧・敵国条項」も残ってますしね〜。   
ピョンヤンギャング
2009/03/07 00:57
「住基ネット」「ICチップ」を普及させたうえに「格差社会」をますます進行させて 「核武装」まですすめたら、日本はアッと言う間に北朝鮮を「追い越し」てしまいますよ〜(笑)
ピョンヤンギャング
2009/03/07 15:03
銃器ネットにすら何も言わない、オツムにもないB層wイや失礼、B層様。上から目線でごめんよぉ〜、何も考えない人ぉ〜(コシミズさんのコメ欄で書いてもしゃーないかw)wワタスは北朝鮮の人民のようには成れませんし、成りたくもねーしwまっぴらごめんやで。人間の自由のために犠牲になってきたご先祖さんに申し訳ない。これからの未来ある子供達の未来を一部のド腐れの輩に奪われてたまるかい!
銃器ネットの裁判にからんだ裁判官竹中省吾さんが自殺w
自殺と決め付けられてるしw
http://to-a-bright-future.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_51be.html
http://everfield.blog.so-net.ne.jp/2007-01-24

流れ者
2009/03/07 15:44
>流れ者さん
>2009/03/07 15:44
確か大阪高裁でしたっけ?判決3日後に自宅で「自殺」…。しかも、かなりおかしな自殺だったとか。
考え中
2009/03/08 00:34
>考え中さん
2009/03/08 00:34
そうですね。さらっと「自殺」で「ハイ、終了」ってな扱いで・・・w
流れ者
2009/03/09 20:57
”自殺 不審死 竹中” で検索してみると。
竹中大阪高裁判事以外にも、いろいろと出てきますね。

故泉・唖倍政権下で多いって指摘を目にします。
植草さんは痴漢冤罪で済んだ、といったところでしょうか。。。

「お上が自殺と言ったんだから、自殺なんだよ!
ぐちゃぐちゃ言うな、自殺させるぞ!」
なんて、権力に飼われたワンちゃんが吠えてそうです。

検察も警察も権力側のワンちゃんですもん。 (涙目
真実を求めて
2009/03/09 22:13
中川さんと安部さんはユダヤの手先なんですか?
ぽん
2009/03/18 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

日本の中の北朝鮮 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]