アクセスカウンタ

<<  2009年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ユダヤ金融危機回避ミサイル
ユダヤ金融危機回避ミサイル ●北、中・短距離ミサイルも準備 テポドン直後に発射か 2009.3.29 01:05 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090329/plc0903290112001-n1.htm 北朝鮮が「人工衛星」と主張して「テポドン2号」改良型とみられる長距離弾道ミサイルの発射準備を進めている問題で、この発射計画とは別に、北朝鮮が日本海側の元山(ウオンサン)付近でも中・短距離ミサイルの発射準備を進めていることが28日、複数の政府関係者の話で分か... ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 106

2009/03/30 12:44
与太話(09.03.30) 改訂版
与太話(09.03.30) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/03/30 08:45
独立党2007年入会の方、会員資格更新手続きをお願いします。
会員番号1〜230の方で、まだ、会員資格の更新をされていない方、手続きをお願いします。現行の資格は、3月末で失効します。(更新されないと、非公開学習会視聴・配信などが受けられなくなるほか、DVD・後援会の優待割引が受けられなくなります。) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 111 / トラックバック 0 / コメント 17

2009/03/29 09:31
ケロちゃんさん、是非教えてください!
ケロちゃんさん、是非教えてください! 創価学会の良いとこ知らないのに、なぜ悪く言うんですかね。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 263

2009/03/28 00:41
独立党員諸君! 4月4日独立党東京学習会&お花見のお知らせ
独立党員諸君! 4月4日独立党東京学習会&お花見のお知らせ 今回のテーマは、「ヤメカルト」。創価統一・半島カルト宗教に騙されていたことに気付いた人々をテーマにします。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 179 / トラックバック 0 / コメント 52

2009/03/27 11:01
悪鬼が没落すれば、世の中は、自然に正常化していくものです。
悪鬼が没落すれば、世の中は、自然に正常化していくものです。朝鮮邪教さんも、世の中の流れにそろそろ気づいてください。もう、あなたたちの専横、姦計は通用しません、潔く刑に服してください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 121

2009/03/25 08:44
「小説911」取り扱い店舗急増中!
皆さんの地道なご支援で、こんなに増えてきました!感謝感謝感謝! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/24 16:11
正しいニュースの読み方(09.03.24)
●「かんぽ生命保険のがん保険」認可はWTO違反 鳩山総務相の「かんぽ」発言に反発 米業界団体 【ワシントン20日時事】 米(ユダ金直営)生命保険協会(ACLI)は20日、(ユダ金の汚い経済独占手口を知ってしまった)鳩山総務相が日本郵政グループのかんぽ生命保険のがん保険販売申請を 容認する方針を示したことについて声明を発表、日米合意(じゃなくて強制命令)や世界貿易機関(WTO)ルール違反に当たる(わけはないが、違反だと騒いで見ることにした。WTOに提訴しても、ユダ金側に勝ち目はないので頭... ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 41

2009/03/24 07:01
ユダヤCIA高官 「今、死なれちゃ困るからな。節制してもらわんと。」
ユダヤCIA高官 「今、死なれちゃ困るからな。節制してもらわんと。」                       ↓激痩せ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 113

2009/03/21 07:53
通行人=通りすがり
散々、人様のブログを執拗に妨害してきたこのごろつきからのメールを公開します。「警察に通報」するそうです。ぜひともそうしてもらいましょう。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 230 / トラックバック 0 / コメント 76

2009/03/20 18:48
私はこういうごろつきをこの星から追い出したい。
私はこういうごろつきをこの星から追い出したい。 私はこういうごろつきをこの星から追い出したい。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 112 / トラックバック 0 / コメント 237

2009/03/20 08:42
AIGのボーナス騒ぎの真相
AIGのボーナス騒ぎの真相 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 38

2009/03/19 10:05
本の売り方
本の売り方 独立党員・心情党員の方で、理容室・美容室・整体院・鍼灸院・その他の人の集まるお店を営んでおられる方にお願いです。草の根情報拡散にご協力ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 60

2009/03/18 10:41
創価学会と麻薬
創価学会と麻薬 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

2009/03/18 04:17
小説911取り扱い書店開拓に邁進中!
「小説 911」取扱い書店開拓用チラシを、デザイナーIさんが作ってくれました!有志の方、これをお使い下さい。書店担当者(通常、売り場と仕入の両方)がOKなら、あとはリチャード・コシミズが直接、数量・清算方法をとりきめますので。ご協力のほどを、なにとぞお願いいたします。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 144 / トラックバック 0 / コメント 19

2009/03/17 17:11
地球温暖化と水爆の関係
地球温暖化と水爆の関係 「地球温暖化は、二酸化炭素が原因」と騒ぎ立てる人たちの「黒い思惑」がちらりほらりと見え隠れする今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 167

2009/03/16 09:33
小説911 参考文書・補足文書集
小説911 参考文書・補足文書集 小説911 参考文書・補足文書集 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 108

2009/03/15 12:57
小説911を日本中に氾濫させて世の中を変えたい。
小説911を日本中に氾濫させて世の中を変えたい。 小説911を日本中に氾濫させて世の中を変えたい。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 129

2009/03/14 12:58
北朝鮮のミサイル発射祭りを前にして、ちょっと復習です。
北朝鮮のミサイル発射祭りを前にして、ちょっと復習です。 北朝鮮のミサイル発射祭りを前にして、ちょっと復習です。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/03/13 13:35
「ユダヤ現実論」を語ろう。
Re: 「ユダヤ現実論」を語ろう。 http://www.asyura2.com/09/senkyo60/msg/119.html 投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2009 年 3 月 12 日 08:01:56: XUSllUZ/d1uKA ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 93

2009/03/12 08:04
注目すべきニュースをいくつか
注目すべきニュースをいくつか ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

2009/03/11 07:46
小説911その後
小説911その後 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 94

2009/03/10 08:27
主婦よ、頑張れ!
主婦よ、頑張れ! 最近、テレビを見て吐き気がする回数が減ってきたことは、喜ばしい。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 131

2009/03/08 08:39
定額給付金を荒田常温固体核融合資金として寄付しよう!
定額給付金を荒田常温固体核融合資金として寄付しよう! 定額給付金を荒田常温固体核融合研究資金として寄付しよう! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 55

2009/03/07 14:15
テキサスの男性からメールをいただきました。
テキサスの男性から、以下のメールをいただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/03/06 07:25
小説911配本開始いたしました。
ジュンク堂池袋本店に「小説911」を買いにいかれた皆さん、まことにすいません。本日、私の都合で納品できませんでした。明日午前中には書棚に並ぶはずですので、ご容赦ください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 44

2009/03/05 21:41
輝かしき東京痴検の大業績!(勿論、与太話) 改訂版
輝かしき東京痴検の大業績!(勿論、与太話) 改訂版                      ↑生きる屍 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 81

2009/03/04 20:26
朝鮮の邪教さん、どうしちゃったんですか?
朝鮮の邪教さん、どうしちゃったんですか? ということで、今朝も新たな投げ込み贈答品の話題です。片方しかなかったサンダルが、今朝になったら両方そろっていました。投げ込み担当さん、ご苦労様でした。共和国のために頑張ってください。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 81

2009/03/04 08:44
小説911配本開始まであと二日!
小説911配本開始まであと二日! 先行予約いただいた皆様、長らくお待たせしました。3月5日午後には、発送させていただく予定です。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 333 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/03/03 21:19
日本の中の北朝鮮
日本の中の北朝鮮 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 161

2009/03/03 10:38
最近の我が家の収穫物
最近の我が家の収穫物 最近、私の自宅の猫の額の庭に、さまざまな物が投げ込まれます。寄付いただけるのはありがたいのですが、できれば使えるものにしてください。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 400 / トラックバック 0 / コメント 154

2009/03/01 20:26
ニュースの正しい読み方(09.03.01)
ニュースの正しい読み方(09.03.01) ●中川氏、地元で“へろへろ会見”謝罪 http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/226866/ 2009/02/28 20:46更新 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

2009/03/01 06:15

<<  2009年3月のブログ記事  >> 

トップへ

サイト内ウェブ検索

dokudaminoheya's blog 2009年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]
文字サイズ:       閉じる