旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ケムトレイルが問題なのではないのです。

<<   作成日時 : 2009/04/13 10:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 75

私が問題視しているのは「ケムトレイル信奉」ではなくて、ケムトレイル問題へのアプローチがあまりにも安直だからです。もう何年も議論されているのだから、具体的に「彼らの手口」が分かってきてもいいはず。だのに、いまだに、以下の疑問について真摯に答えようとするものがいない。何か、「おかしい」と感じませんか?

質問
Q1、そのケムトレイルってのを撒くことを命令しているのは誰か?
Q2、その目的は何か?
Q3、実行している飛行機(またはヘリ)の所属はどこか?
Q4、一体どんな物質を撒いているのか?
Q5、被害報告はあるのか?
Q6、「ケムトレイル」を目撃した何時間後〜何日後に地上に到達するのか?
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1233240203/


そして、現実には、だれもが好き勝手な断片的「見解」をご披露される。まったく、とりとめもない「ご高説」ばかり。

「ケムトレイルに関する多くの記事(サンプル分析結果)等を見てきた内容からも、バリウムやアルミニウムなどが含まれてることは間違いありません。(というか、その裏づけになるとも言えます)たとえばバリウムは、人体のレントゲンを撮る際などにも造影剤として多く使われており、早い話が大気中に造影剤を撒いてるということですw バリウムは、呼吸器系や循環器系、皮膚、眼などへの傷害、アルミニウムは、脳神経系に傷害を起こすことなどが広く知られています。」

「 ケムトレイルによる人口選別削減!〜政府系科学者の内部告発」

「時折彩雲が観測されており、現在の主目的はHARRPの効果的運用のためと考えられている。 」

「これは「気象誘導装置」に近い。大気圧を意図的に変化させ雨をふらせたり、台風の進行方向を変えたりする装置。アメリカの超大型台風被害は意図的なもの。 」

「 1月8日のケム散布後からインフルエンザが流行り出した 関連ある気がする」

「 湘南上空の撒き散らし方はハンパでは無い 皆殺し計画実施中!?」

「花粉症の原因はケムトレイル」

「多分ケムトレイル撒けば 知能低下して免疫が弱り体も小さくゴイム化」

「耐性のあるちょっと進んだ人類を生み出すための社会的ダーウィニズム実験もかねてるんじゃないかと思う。」

「肺結核もケム」

「ケムトレの元祖戦争兵器はベトナム戦で使た枯葉剤」


いったいどれが本物なのか?バリウムなのか、アルミなのか、人口選別削減なのか、HARRP運用なのか、台風製造なのか、インフルエンザなのか、皆殺しなのか、花粉症なのか、知能低下なのか、耐性人類なのか、肺結核なのか、枯葉剤なのか?どれもこれも、ほとんど検証されていない憶測に過ぎないのではないか?私が唯一注目したのは、以下の書き込み。

「目的は真相に近づこうとする人々に「恐怖心」を抱かせることと、偽情報でゴイムを混乱させること」

ということで、どうも、おかしな組織的誘導が行われているように思えるのだが。そういった臭いを感じるからこそ、ことさら、冷静に吟味すべきと考えるわけです。

「いちいち「ソースは?」「論拠を提示」という同一人物っぽい人いるけど、相手がもし既にケムで、数年も前から結核菌やインフルエンザ菌撒いてるなら、既に銃口向けられてるのに冷静に「あなたはどちら様ですか?」と問うているようなもの。相手に礼儀がないのに、こちらが礼儀を守る必要性などない。 挨拶している間に打ち殺されてしまうよ。 本当そうなことをいち早く大衆に広めることは、論拠を正すのと同じくらい優先されることだ。 」

「何故そんなに否定したがるの?この世の中は邪悪な人や組織がいっぱいあるでしょ?そういうのがこういうことするって容易に想像できないかな?アナタの頭の中はお花畑ですか?」

↑これなんか、特定の意図を持って、恐怖を煽っているようにしか思えないのですが。「恐怖心を煽る」といえば、「あの連中」ならやりそうなことですからね。「ケムトレイル恐怖症候群」を蔓延させようとしている....といった論のほうが、現実味がありそうです。(ただし、サリンなどの猛毒の物質を低空で撒けば、大きな人的被害が予想されるから、こういった開発はやっている恐れがある。オウムの計画したように。それと、毎日のケムトレイルとを同一視することは出来ない。また、旧日本軍の731部隊では失敗したが、病原菌を空中散布して、疫病を蔓延させる手法は米軍あたりでは開発されているかもしれない。だが、いずれも、テロのときに使うものであり、毎日使っているとは考えにくい。)

●インフルエンザによる死者数
http://www2.ttcn.ne.jp/~honkawa/1955.html
日本でケムトレイルなんて聞くようになったのここ数年だと思うんだけど、 インフルエンザによる死者数の増加傾向なしw H5N1は中国や東南アジアだし、日本での人間の感染者はゼロでしょ。ケムトレイルの本場アメリカでもH5N1の感染者ゼロ。


「俺はケムトレイルってものに対して信じるに足る証拠をまだ見せてもらってないと思ってる。だから俺は調べろって言ってるの。 4つ目ブログでなんか繊維状のものが見つかったっていうけど、日本でも同じものが見つかったのか? あと人によって何を撒いてるのか、意見がバラバラだけどウィルスを撒いてるって話があるよな。だったら免疫力の弱い小学生が体調不良を訴えている可能性が高い。 小学生がたくさん学校を休めば学級閉鎖になってるかもしれないから学校に問い合わせてみろって言ってるの。 調べてみろって言ってる俺がなんで工作員なんだよw」

「>>29は日本国内で、米国のような「病原体」、「謎の繊維や赤血球」みたいなケムトレイルの証拠が無い以上、 信じるに足りる情報が無いと判断せざるを得ない、と言っているだけなんじゃないのかな?実際、国内での実害報告や、水質や空気中の検査結果はまだどこにも見当たらないのは事実なんだから仕方無いんじゃない。彼の言い分におかしなところは何も無いよ。それより、邪悪な連中がいるのは恐らく事実だけど、あまり神経質になりすぎずに、事実をきっちり拾っていく方が重要だと思う。でないと、事実かどうか分からない不安な情報に対して、右往左往するだけになる。ケムトレイルに関する話一つでも、気象操作から病原体散布まで、色々な憶測が流れているよね。実際のところ分からない事の方が多いのに、事実のように皆が喋っているのは何故なんだろうね?」

問題は、「なんでも陰謀」の世界に誘導して、真相追及者・グループの信憑性を毀損しようと企む輩がいてもおかしくないという点。「実際のところ分からない事の方が多いのに、事実のように皆が喋っているのは何故なんだろうね?」と疑問に思うのが、正常であると思います。安易に陰謀論に飛びついて行く姿勢は、なるべく避けて欲しいと思うのです。一歩退いて、冷静に。ケムトレイルが問題なのではないのです。

そして、参考までに、こういう意見もあります。こういった「傾向」の方も一部おられるように見受けます。


「気象板みてたらリンクあったので来たが、ワロタw ただの統合失調症の妄想じゃないか・・・陰謀とか盗聴とか、思考読み取り装置とかのたぐいだろ。病識がなく本当にそう感じるから、本人はいたって大まじめなのだが、そのままでは自分も周囲の人間も不幸にしかならないぞ。 今すぐに病院に行くことをお勧めする。 」


ある党員さんからは、こんなメールもいただきました。

「ケムトレイルの件、すみませんでした。私も、Pさんと同じように、初めて奇妙な雲をみたのは、去年の12月で、その時は、「これが例のケムトレイルか!」と興奮しました。一度見てしまうと、毎日のように空を見上げる癖がつき、飛行機の音にもヘリコプターの音にも敏感になりました。その後のことは、以前、メールさせていただいた通りです。我が家には、高校受験を控えた息子がおり、受験が無事に済むまでは、絶対に風邪を引かせるわけにいかないと思っておりましたから、空を睨みながら、ピリピリした毎日を送っていました。 『洗濯物は室内に干す』を、頑なに続けてきましたが、息子の第一志望校合格を機に、外に干すようにしました。相変わらず、空には、奇妙な雲と、飛行機やヘリコプターの音がありましたが、家族の誰も、インフルエンザにも風邪にも罹らずに過ごせている現実もまた、あったのです。私自身の花粉症も、玄米食をしているせいか、いつもの年より、ずっと楽なのでした。」

恐怖を煽って、精神疾患を増やし日本社会を動揺させる方が、実際に空から物質を撒くより「効果」があるかもしれませんね。金も掛からないし。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(75件)

内 容 ニックネーム/日時
>恐怖を煽って、精神疾患を増やし日本社会を動揺させる方が、実際に空から物質を撒くより「効果」があるかもしれませんね。

以前、陰謀論に傾倒するうちに鬱的心境になる自分に気が付いた事がありました。リチャードさんの推察に同意です。敵はなかなか狡猾ですね。
心情会員
2009/04/13 10:32
>恐怖を煽って、精神疾患を増やし日本社会を動揺させる方が、実際に空から物質を撒くより「効果」があるかもしれませんね。金も掛からないし。

あっ!最後のこのご指摘、ケムトレイルについての今までの話の中で、結構核心ついてるかもしれない!と、思わず納得してしまいました。
ころりん
2009/04/13 10:53
「ヘリや飛行機の爆音を聞くたびに怯える日本国民」
が増えると喜ぶ反日.....ナントカ。

救済を求めて、その反日ナントカ教団にノイローゼ患者が列を成したりして。

で、お布施たっぷり。w
dokudaminoheya
2009/04/13 11:01
確かに、一時期ケムトレイルに集中した時
気になって気になってしょうがなかったです。
しかし思い悩んでいても、現に生きてますし、世界の人口は増えています、陰謀論にしても「絶望型」のと「希望型」のがあるのに最近気づきました。
希望を持って生きていたいです。

2009/04/13 11:07
>4つ目ブログでなんか繊維状のものが見つかった
>っていうけど、日本でも同じものが見つかった
>のか?
重要な内容ではないか。日本の場合は調べていないだけでしょう。政府関係者は。アメリカと日本の場合の違いは、良心的に人がいるかいないかの違いではないか。
 それは911事件の真相に対する行政の態度も出ている内容だが。リチャードコシミズ、根を吐いたか。
 実際上のアメリカで出ている以上、日本も関係機関は調べなければならないし、それを調べようとしない態度が問題でしょう。だから、憶測で情報が混乱するでしょう。日本の官僚のトップがアメリカの裏権力寄りである事も頭に入れないと。根を吐いたらおしまい。
根を吐いたらおしまい。
2009/04/13 11:48
1)今は色々推測するしかないですねぇ。
皆に常に空を見上げていて欲しいのかなぁとか思います。
米ソ冷戦緊張による軍拡は取り合えず終結したし、対テロ戦争捏造軍拡も長くは使えそうにないから、次はいよいよ対地球外生物戦争捏造かなとか思ったりします。
リチャードさんがおっしゃる通り、UFOだのETだのといきなりプッツンおたく的世界を語り出すと、一般常識人には当然馬鹿にされ無視されて、他の真実を語っても見向きもされなくなります。
でも、ナチスのUFO飛行実験や1908年の原爆実験からも、NASAの中核を牛耳るNAZISがこの分野を続けて研究してるのは当然のことだし。
秘目麿呂
2009/04/13 11:55
2)巷では現実逃避なのか、真実が織り込まれているのか、2012、PlanetX、マヤ暦とか益々流行ってますよね。
オバマの就任演説の時もUFOが飛んでたとか、不鮮明だけどYouTubeにアップしてる人達も居るし。
Jim Marrsが ”Jim Marrs-Ancient Monoatomic Gold”で語っているように、「避けていては絶対に全体像が見えない」のではないかなと感じます。 
この Monoatomic Goldもまだちんぷんかんぷんですけど、Free Energyの開発に深く関与しそうですし。。
荒田先生の個体核融合の説明みたいに、いつかリチャードさんが私のような一般主婦にも理解できるように説明して下さると嬉しいなと期待しちゃいます。

秘目磨呂
2009/04/13 11:55
3)失礼!動画が違いました。
Jim Marrs :The Rise of the Fourth Reich in America
こちらの動画(Project Camelot Interviews Jim Marrs)です↓
http://video.google.com/videoplay?docid=-8084932639517966828


秘目磨呂
2009/04/13 12:13
>恐怖を煽って

恐怖心を煽ることが、ゴイムを操るのに絶対必要な手段なんですね。怖いなあと感じる情報には今後一層の注意を払う必要があると感じました。
明智光秀
2009/04/13 12:16
ケムとは関係ありませんが、
ドーデもいい、芸能人の噂ではありますが、面白いのでひろってきました。
この人はこれで仕事干されたらしいです。
ほんとのことなのに。
タケシでなく誠です。

(朝日放送のラジオ番組)
◆北野「それにもう一つの与党は宗教で政治献金を収集して『大勝利、大勝利』って教祖様が世界行脚している写真を載せているでしょ?有名な新聞に・・・」
◆アナ「それはちょっと・・・」
◆北野「お金で幸せを掴もうなんてダメ、宗教がそれをしているんだもの 笑っちゃうよ」
◆アナ「ここで宗教の話はしないほうがいいかと・・・」

なぜかCMが流れる

◆アナ「先程、不適切な発言がありまひたことを心よりお詫び申し上げます」
◆北野「何?俺が不適切な発言をしたって言うの?俺が赤旗を読んでいるからってその宣伝なんてしてねぇぞ!」
◆アナ「それじゃありません」
◆北野「そうかそうか」
さぶ
2009/04/13 12:25
ケムトレイルの正体を解明出来るのは、政府系研究機関でもないと不可能。(その前に荒田先生の研究をきちんとバックアップして欲しい)国会での国政調査もカルト連立政権下では不可能。まともな政府を取り戻す事が第一
砂頭巾
2009/04/13 12:53
これはまず、WTCで遺体が1600体、蒸発したとか、鉄のプールが出来て、水爆を想起させる程の確証はない。

どこかで、四大公害病の様な被害が出た訳でもない。

さらにはケムトレイルで不安を煽り、お布施をたっぷり、とも考える。

ま、自分は例えば、インフルエンザなどを発生させれば、国が責任を問われることもない、便利な面もあるとおもう。

根拠が弱いというのは事実で、『ケムトレイル真理教』の範疇をでないのが実情である。

ま、ちとばかし気になるので、こちらに情報をお寄せ下さい。

http://gxc.google.com/gwt/n?u=http%3A%2F%2Fhidemaro36.bbs.fc2.com%2F&hl=ja&mrestrict=xhtmlchtml&inlang=ja&client=ms-kddi-jp
ピラリーちゃん
2009/04/13 13:16
>さぶ様
このアナウンサー、先日の佐々淳行氏公然とユダヤ批判での辛坊さんみたいですね。
Far East
2009/04/13 13:24
大将は、さすが、現実の社会で、生きてきた、優秀なビジネスマンらしい指摘だとおもいます。

その指摘の中に、答えが見えるような気がしました。

すでに何年も経ているのに、地上に顕著な影響がない、とすれば、空中、大気に、影響を及ぼす目的では、

となれば、その目的、費用的対価、受益者は誰か、また、その実績効果、さて、つじつまが合うビジネスとは、

ここで学習した構図に、のっとれば、地球温暖化ビジネスにつながるように思います。時間系列も重なってきます。つまり、ケムトレイル自体よりも、そこから派生することの方が、大きな意味があるのです、

たとえば、CO2排出権ビジネス、空気までが、奴らの手に落ちかかっています、

ナノテクによる、金属の超微細粒子が、もたらした効果は、空中に、滞留し続ける点に、着目すべきで、地上に降下しにくいことを利用して、何らかの気象操作、電磁的作用を目的にしてるのではないでしょうか、

そう、さんざん大将が言ってきた、全体の構図の一部にすぎないということで、次は、水だな
孝彦
2009/04/13 13:33
仲間の上にまいたって、気温上昇なら、エアコンで済む話、奴らは、自分たちと、そうでないものを分けたがります、

悪の、巣窟、六本木ヒルズの駐車場がよい例です、料金が、2本立てで、安い一般用は、エアコンが効かず夏はサウナのようです、外資族が使うVIP用は、涼しいかも。

次は、水といったけど、水道事業の民営化、外資化で、大阪が狙われてるようです、橋下知事が、財政の効率化なんて、さわいでいる裏には、民営化の悪だくみが、隠されているようです、やっぱり、彼の、マスコミ露出から、知事選出馬は、できレースだった。ユダ金、電通がらみ、確定だな、

どうも、日本弱体化作戦は、地方行政乗っ取り、外堀作戦もあり得る話だ、決して、敵は弱っていないと思う

次々と、出される事実は、めくらましにすぎない。
かくされていることに、真実がある。

陰謀と言われた時点で、すでにそれは終わっていて、次の、計画がすでに、はじまっているのだ。
孝彦
2009/04/13 14:12
さぶさん
それ、北野さんでなく、愛川欽也さんの発言です。愛川さんのラジオ番組の最終回に発言したコメントらしいです。

新米ライダー
2009/04/13 14:49
こんにちは、以下またご参考まで

田中康夫 チームニッポンTV
http://www.team-nippon.com/team_nippon/cgi-bin/player.pl?channel=j_channel&order=1&mode=0&self=0
秋田県知事選と小沢氏の件など
2009/04/13 14:56
4月8日のAP通信で、オバマの科学アドバイザーJohn Holdrenが語ったそうです。
オバマ政権が緊急対策として模索している地球温暖化を抑制する手段として、大気圏に紫外線などの太陽光を反射させる物質を散布するのも最終手段としてあげられるとのこと。The idea of geoengineer the climateの”GEO”が、地球大気圏全域の支配を予感させる匂いがして気に食わない。

http://www.google.com/hostednews/ap/article/ALeqM5hm1kMpA2nQALOfQL8Y8PxxTHNVtgD97EG5200

Jim Marrsもケムトレイル情報が一般化し過ぎたからごまかしだとコメントしてました。
Jim Marrs on New Chemtrails revelations

http://www.disinfo.com/content/story.php?title=Jim-Marrs-On-New-Chemtrails-Revelations
秘目麿呂
2009/04/13 14:56
>それ、北野さんでなく、愛川欽也さんの発言です。愛川さんのラジオ番組の最終回に発言したコメントらしいです

今日みたら、また新しい話が出てましたね。北野氏はなんでも京都でのライブで麻生首相と「ほしの」が愛人関係だとばらした、とか。そっちだとしても結構問題は大きいけどね。w
秋田県知事選と小沢氏の件など
2009/04/13 14:58
新米ライダー様
 きんきんですか。
さぶ
2009/04/13 15:12
ケムトレイルは米軍の大気改変プロジェクトとして行われてきたエアゾルプロジェクトのことで、「グローバルの葉」と名づけられた作戦に関係しています。
主にペンタゴン、CIA、実行部隊としての米空軍などが遂行してきました。日本で官僚トップと自民党幹部議員には認知(黙認)されてきています。
主な目的は、・地球規模での天候改変のため・軍事通信関連のため・宇宙兵器開発のため・オゾンと地球温暖化調査のため・生物兵器開発とその検出テストのためなどが、作戦の目的とされています。
日本では主に、厚木と三沢の米空軍がプロジェクトを実行しており、散布後の大気からはアスベストサイズの合成繊維、バリウム塩やアルミニウム、放射性ナトリウムなどの有毒金属を含む物質も検出されており、人体への有毒性も立証されているようです。但し日本では公に分析されているわけではありません。
散布される微粒子状物質は、大気を高電圧のプラズマ化させ、それを軍事目的に利用するもので、アラスカの軍事施設「ハープ」を用いた、気象兵機実験に大きく関連しているようです。とりあえず。
チョビ
2009/04/13 15:59
追加コメントです。

ケムトレイルのオペレーションの歴史はけっこう古く、1994年に米上院の委員会である博士が行った証言によると、45年以上に渡って米軍の航空機が行ってきたそうです。
遂行機関の総元はアメリカ国防総省(DOC)とその研究機関であるDARPA、加えて米エネルギー省、CIA、民間の防衛産業、製薬会社などが参加しているそうです。
チョビ
2009/04/13 16:18
>チョビさん

なるほど。やっと、科学的な解析が出てきて喜ばしい。

「米軍がHARRPの軍事研究目的?で、化学物質や金属を撒いている」というわけですね。病原菌とかではないのですね。だったら、散布される空域が限られるし、人体への影響も推定できる。ターゲットを絞れるわけですね。

もし、これが事実なら、これを目撃させておいた上で「ケムトレイル恐怖症候群」を煽るとか、やりそうだな、ユダ金と邪教がw
dokudaminoheya
2009/04/13 16:36
「恐怖心」を抱かせたり、混沌と混乱を
引き起こすのが、彼らの手口ですよね。

冷静にいきましょう。
shoge
2009/04/13 16:52
いつも拝見させて頂いております。御著書やDVDを書泉で購入させて頂き、陰ながら応援させて頂いてしております。

2年前くらいから、調布市の山の上に住んでいます。以前は「ケムトレイル」というものをバカにしておりました。
ところが調布では、何度も「散布」を目撃しました。小さな子供がいるのでショックでした。

目撃することが多いのは日曜の午前中です。
ローカルの地名で恐縮ですが、調布の多摩川辺り上空から武蔵境駅上空くらいまでの範囲で、数機の飛行機で日曜の朝〜午前中に「何か」を撒いています。
散布は、短めの細雲ができるように撒き、一度途切れ、また長めの細雲がでるように散布しています。
その後、積んでいるものがなくなるのか雲を残さずに飛び去って行きます。(方向的には横田基地方面へ向かって)
2機の飛行機が数百メートルの距離をおいて並行して飛行し散布する場合もありました。

私が見ているものが、所謂「ケムトレイル」と関係があるのかどうかは分かりません。
が、何かを撒いているのは事実ですから、誰が何の目的で何を撒いているのか知りたいと思っております。
パッパゲーノ
2009/04/13 17:15
水道にフッ素を入れるのは、人間をおとなしくさせるのが目的らしい。

アルミは認知症を引き起こす、ときく。B層痴呆国民を増産するためか。

農薬の匂いがした時は、免疫力を下げてアレルギー症状を悪化させるとか、血圧を上げる位は出来るだろう、と思った。
ネット情報などから推測したものだが、住民運動が起こるとか、大手マスコミが騒ぐまではやってられるという算段と思う。

もちろん、不安を煽る為のディスインフォメーションも含まれていると思う。
ピラリーちゃん
2009/04/13 17:19
>チョビさん
結構あちこちでケムトレイルの研究がされてますね。
ケムトレイルの目的と有害性
http://www.asyura2.com/08/health14/msg/136.html
4つの目で世の中を考える
民間航空機に搭載しているケムトレイル噴霧装置
〜航空整備士の内部告発)
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=841
4つの目で世の中を考える
フランスで、ケムトレイル散布機が墜落か!? 
メディアでも報道
http://310inkyo.jugem.jp/?eid=822
【ケムトレイル・気象操作の掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/tnk/tnk0.cgi
zackyChannel< 日本全国一斉撒布Day(動画)
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=563

砂頭巾
2009/04/13 17:22
>目的は真相に近づこうとする人々に「恐怖心」を
>抱かせることと、偽情報でゴイムを混乱させること
ぅわはっ・・・やっぱ踊らされてたのか。
住んでいる所が住んでいる所だけに、結構神経質に
なってたから半分罠に嵌められてしまってた・・・・・
昔、山や山の近くの平野に産廃物の不法投棄を
遠慮無し・躊躇無しにし捲った輩が居た所為もあってか
余計過敏に反応してしまってた。

恐怖を煽って精神疾患を増やしつつ、社会を動揺させる
方が、金も掛らず実際に空から物質を撒くより「効果」
が有る と言われて正気に戻りつつあります。
N.K
2009/04/13 19:12
独立党部外者ですが、
米空軍は表向き否定しているものの、2025年までに気象を所有するとして研究を続けているわけです。

天候を自由自在に操作する天候兵器を2025年までに実現
http://www.asyura2.com/0505/bd40/msg/875.html

また、水爆の父のエドワード・テラーも死ぬ間際に温暖化を抑えると称して大気中に金属微粒子を撒くべきという発言をしているはず。

また、大気中にバリウムやアルミニウム化合物のナノ粒子を滞空させれば、地球の曲率で制限されるレーダーの性能を上げることができます。
超水平線レーダー機能が得られるわけです。
ガメラレーダーのようなフェイズド・アレイレーダーシステムは、ガコナのHAARPアレイのレーダーシステムと全く同じです。

受信では超水平線機能、発信では気象操作、場合によっては心理操作が可能。

日本の上空はほとんどまだ占領されたままで、高度6000フィート以下はまだ全域米軍の支配下と言える状況でやりたい放題されても政府は何も言えないのでしょう。
2025気象所有
2009/04/13 19:17
>ビラリーちゃんさん
>アルミは認知症を引き起こすときく。B層痴呆国民を
>増産するためか。
そういえば、かなり前にごく一部ながらもその内容が
取上げられてた時期がありました。
しかし、何ら実証されていない上に大多数の研究者の
間では支持されていないと出ている様です。

この状況と重ねる様に、WHOやFDA(米連食医局)
アルツハイマー病協会などでは明確に否定する見解を
出している と言われているそうです。
またアルミ製品で健康障害があったという報告は一例も
無くアルミ製品を規制している国が無いと
出ているそうですが、今考えてみるとどうも
話を濁している様で怪しい感じもします。
N.K
2009/04/13 19:22
大将。お忙しいところ、まことに恐縮ですが、
「唯一有効な北朝鮮制裁策は、宗教法人の非課税特権の剥奪である」に私が書き込んだ3件の連続記事
2009/04/07 21:37、21:40、21:41 の削除をお願いできるでしょうか。
PET
2009/04/13 19:47
Louisiana TV Station Runs Chemtrail Story
http://jp.truveo.com/Louisiana-TV-Station-Runs-Chemtrail-Story/id/3169980566

何か撒いてる場合もあるんでないの?
いや日本ではやってないかもしれないけど。
いずれにせよ、かなり無駄に誇張して大騒ぎしてる馬鹿がいることは確かだろうね。
税金相談係
2009/04/13 20:01
(2/1)
『スーパーストーム』という作品をご存知の方はいらっしゃいませんか?僕はこれをOAで観たのですが、気象操作を行う科学者達と、巨大ハリケーンとの戦いを描いたドラマ部と、気象操作の歴史等々を紹介するドキュメンタリー部で構成された作品です。(全三話)

国際共同制作 『スーパーストーム』 (07)
ttp://www.nhk.or.jp/frontier/archives/20070717.html

ここでは、ケムを"ヨウ化銀"を使った"種まき"と表現していますが、確かケムトレイルという言葉もドキュメント部で使われていた記憶があります。間違ってたらごめんなさい。
チョビさんがご指摘されているように、結構歴史は古く、第二次大戦の頃から研究がはじまり、今では世界各国でも進めれてきたようです。ドキュメント部の方では、悲劇的なチェリノブイリ原発事故が発生した際、放射能がモスクワに飛来してくるのを防ぐ為、"種まき"によって気象を操作した事例が紹介されたりと、他にも見応えのある内容だと思います。
動く小倉城
2009/04/13 20:07
(2/2)
なのでケムがあって様々な憶測を立てるのではなく、長い気象操作研究の中で養われた一技術だと思えば、少し心の負担が軽くなるのではないでしょうか?
昔、アメリカの片田舎で、ラジオ局が宇宙人が攻めてくる番組を放送した所、街中が大パニックに陥った話は有名ですし、世の中で起きている様々な事象の中から、「こりゃあ使えるわ(笑)」てシナリオライターみたいな人がいるのではないかと・・・こんなオヤジかも、さなかではありませんが。w

ちなみに、今このドラマが観れるか探してみた所。DVD化されていました。大きなレンタルショップにもあると思うので、ケムトレイルの検証をされている方は、一度視聴されてみてはいかかでしょうか?
僕自身は、あなたの街に襲い掛かる程の、大それたモノではないと思います・・・^^;
リチャードさんのお考えに賛成します。
動く小倉城
2009/04/13 20:08
でも車の排気ガスと同じで飛行機も有害物質ぐらい出すのは当然か。
ウイルス散布するのにわざわざ目立つ痕跡を残す意味がわからないし
それは見えないようにやるはずだ。
だからSARSや鳥インフルを使ったテロとケムトレイルは無関係とするのが妥当な結論でしょうか。
ケムの話はもういいや
税金相談係
2009/04/13 20:08
大気中に浮遊している微小粒子の事をエアロゾルと呼ぶ。エアロゾル・プロジェクトの目的は多種多様にわたっており、その概要を理解する上で参考になる情報を今回は掲載する。
エアロゾル・プロジェクトの少なくとも一部は、その多面性から「クローバーリーフ(クローバーの葉)」作戦と呼ばれている。この作戦には、気象改変、軍事通信、宇宙兵器開発、オゾンと地球温暖化調査、そして生物兵器とその検出テストなどが含まれる。
SINJO党員
2009/04/13 20:10
ペンタゴンの実施するエアロゾル・プロジェクトと限定核戦争はお互いに深いつながりがある。「クローバーリーフ」作戦のはじまりを調べていくと、「ストレンジラブ」計画の参謀、エドワード・テラー博士にたどり着く。テラーは「水爆の父」と呼ばれ、経済プロジェクトのために人口の多い海岸沿いの地域を再整備して原子力発電所を建設する計画の推進者でもあった。2003年に亡くなった博士は生前、核兵器、生物兵器、指向性エネルギー兵器の計画を行うローレンスリバモア国立研究所の名誉所長でもあった。彼は1997年に、表向きは地球温暖化を軽減するという目的で、航空機を用いて成層圏に何百万トンもの導電性金属物質を散布するという彼の提案の概要を公的な場で発表している。
SINJO党員
2009/04/13 20:12
このような非人道的な生化学プロジェクトを実行しているのは、複数の機関からなる巨大組織である。これには、アメリカ国防総省(DOD)とその研究機関のDARPA(国防総省国防高等研究事業局)、そして国立研究機関や大学から成る巨大ネットワークを持つエネルギー省が含まれる。民間の防衛関係会社や製薬会社もこのプロジェクトに深く関わっている。また、プロジェクトに協調する他国政府や、おそらく国連機関の一部も共謀していると思われる。なぜなら、このエアロゾル・プロジェクトは地球全体が対象範囲となっているからである。

SINJO党員
2009/04/13 20:12
1996年にまとめた報告書では、テラー博士および地球変動研究管理局が提唱する危険な地球工学技術は、地球温暖化軽減に全く効果がないものである、としている。また、この気候改変研究は、化石燃料を多量に消費し続けることに既得権を持つ業界から資金提供を受けているという。微粒子を用いたこの愚かな計画では、環境を破壊する企業が温室効果ガスの削減を決して強要されないように計らっているのである。しかしエアロゾル・プロジェクト開始以来、温暖化と大気汚染が急激に悪化しているので、政府の温暖化軽減プログラムは全くの偽りで、何よりも真の目的は、一連の「化け物」たちを作り出すケムトレイル・プロジェクトを行うことであると疑わざるを得ない。

アメリカ国民の心を強く有利につかむための支配者層の手口は、風刺作家H.L.メンケン(1880〜1956)の次の言葉が的確に表している:「そもそも政治の目的とは、絶えず架空の化け物を作って民衆に脅威と不安を与え続け、安全な方に導いてくれと騒ぎ立てる状態にしておくことである。」
SINJO党員
2009/04/13 20:12
チョビさんナイス!!
チョビさんの情報を元に、”Chemtrail DARPA CIA HARRP”で検索したら、出るわ出るわ♪

”What Chemtrails Really Are"
These weapons can create climate war, weather war, mind war, cyber war, disease war, disaster war, and undetectable war. Taken together they can create economic war.
他満載でした!

http://www.think-aboutit.com/thinker/index.php/government/242-chem-trails/634-what-chemtrails-really-are
秘目磨呂
2009/04/13 20:33
タイ首相、デモ隊に強硬姿勢 方針を転換
http://www.nikkei.co.jp/news/kaigai/20090413AT2M1300K13042009.html
【バンコク=三河正久】タイの首都などでタクシン元首相派の反政府勢力が過激化したことで、アピシット首相は非常事態を宣言、軍と警察を動員する実力行使に打って出た。これまで首相は国内の批判を恐れてデモの強制排除に慎重だった。これが「デモ隊に勢いを付け、東南アジア諸国連合(ASEAN)の関連会議の妨害を許した」との非難を浴び、方針転換に追い込まれた格好だ。 非常事態宣言の発令から2日目を迎えた13日の首都バンコク。タクシン派の市民団体「反独裁民主同盟」が集結している市内各所で、未明から銃声が響き渡った。治安回復の責任者となったステープ副首相は12日、「強力な手段を用いて早期に秩序を回復する」と強調。強制排除に向け準備に着手した。陸空海軍から非常事態宣言が出ているバンコクと周辺5県に派遣された兵士は約3万7000人に上るという。(14:27) G20もタイ国民には迷惑
砂頭巾
2009/04/13 21:05
ツッコミどころ満載な文章にツッコむ一本筋の通ってる党員ていないのかね。尤も情報誘導ブログにツッコミ入れれば速攻削除されるのを知ってみんな諦めるという訳かな。それとも実はもっと深い狙いがあって既に打ち合わせ済みなのかな。
そう言えば以前ケムの話題になったとたん暴れてその話題を妨害しようとした邪教工作員さん。あんたもう暴れなくていいみたいだよ。お陰でメシの食い上げだな w
敵を欺くには先ず味方から。これがコシミズ大先生の真の狙いなら脱帽モノですな。
おっと、考え過ぎやネタバラシは削除対象でしたっけ。失礼。
3S製薬の話してた人は鋭いかも
2009/04/13 21:21
「目的は真相に近づこうとする人々に「恐怖心」を抱かせることと、偽情報でゴイムを混乱させること」
素晴らしい見識ですね。独立党はこうでなくては!
これはシオンの議定書の一節でしょうか?
シオンの議定書で印象に残るのは3P政策はもとより「ゴイムに考えたり観察させたりする暇を与えないようにするには彼らを商業や工業に向きっ放しにしなければならない。
そうしてこそ、国民という国民が利益追求に没頭し、そのあげくに、彼の共同の敵に気をとめなくなるだろう」という一節です。
偽書との噂が絶えない代物ですが、いずれも現代がまさにその通りの状況になっているところが看過できないと思います。
非会員B
2009/04/13 21:35
>恐怖を煽って、精神疾患を増やし日本社会を動揺させる方が、実際に空から物質を撒くより「効果」があるかもしれませんね。

これは効き目ありますね。
簡単で効果もそれなりにありそうですから。

以下は好き勝手な見解ですから、適当に読み流してください。
低空で飛行機雲を発生。
(水を噴霧するだけで雲のように見えるかな?)
後は適当に噂をばら撒く。
取り上げられた所に、不安を煽る書き込み。
ほっておいても噂は広まる、恐怖心をあおる。。。
なんだか、口割け女とか人面犬の都市伝説を思い出しました。

真実を求めて
2009/04/13 21:41
さっきの”What Chemtrails Really Are"の執筆者Carolyn Williams PalitがケムトレイルやMorgellon(何か重要そう)について語っているオーディオがありました。
”Nocturnal Frequency”
http://www.blogtalkradio.com/search/carolyn-williams-palit/

Re: Chemtrails Explained--History of Man 128 - Ice Melting? (YouTube)
http://www.youtube.com/watch?v=ag5IVvMRtMQ

こちらも情報満載
”ExoticWarfare.com”
http://www.exoticwarfare.com/
秘目磨呂
2009/04/13 22:09
連日、首都圏含む日本国中で、飛行機で
大量に「何か」を散布している、と。

散布物が「何か」はわからないし「何のためか」も不明で「誰が」命じているのか誰も知らず被害もこれといって発生していないが、とにかく何かを撒いている、と。

これは大変だ。みんなに知らせよう。
デマトレイル
2009/04/13 22:12
まずは、これをお読みください。

http://educate-yourself.org/cn/chemspewermechanics17apr05.shtml
真実を探して
2009/04/13 22:16
みなさん、こんばんは〜!

最近髪の毛がすごい勢いで抜けております
たぶんケムトレイルが原因かと。

で、儲かるとこは何処か?
「アデランス」や「リーブ21」です
当然和田ア○子もグルです
↑少々悪乗りしてしまいました、もちろん冗談です。

マジメな話↓
悪党のみなさんは自分達が被害を被らないのが
大前提で行動するだろうから全世界の空に手当たり次第に変なモノを撒くのはやはり考えにくいですね
オバマ大統領がマスクもせずに野外で演説しているうちは大丈夫なんじゃないですかね?

なにより世界の構造を解き明かしたリチャードさんの
嗅覚がビビビッとこないとゆうことは現段階では
大騒ぎするほどの問題ではないんだろうな〜と思います

髪の毛が薄くなってるのは事実です(笑)
では失礼しました〜!

まさやん
2009/04/13 23:18
>3S製薬の話してた人は鋭いかもさん
>2009/04/13 21:21
良く判らんのですけど。どういう意味でしょうか?
考え中
2009/04/13 23:18
今年からの農薬は、なんだか嫌な気がします。
気のせいかな。
実りのない秋なんていやだぁ。
アクア汁
2009/04/13 23:32
The Chemtrail & Conspiracy Con Job
http://www.ufodigest.com/news/0209/con-job.html

「ケムトレイル」や「シオン賢者の議定書」など、無責任な陰謀論は、ナンセンス!
金儲けの道具にされています!
Arctic
2009/04/14 08:17
4/14朝の番組で、ミツバチが減ったのは、オーストラリアから女王蜂の輸入をしていたところ、伝染病で輸入が止まったためで、人工授粉するしかないとのことでした。
砂頭巾
2009/04/14 09:35
米国やヨーロッパでは2007年頃からCCD(Colony Collapse Disorder)=蜂群崩壊症候群でミツバチが忽然と消えたって騒いでますよね。
私が今朝見た番組(特ダネ)では、日本の蜂蒸発もオーストラリアからの輸入中止よりも、ケムトレイル関連を早急に調べる必要があると言ってましたよ。
CCDとケムトレイルを関連付けるサイトも沢山ありますね。

リチャードさんがケムトレイルに脱線して貴重なお時間を無駄にしないよう、この関連は得意な方々にお任せして、発言はやはり控えましょうかね(反省)。
秘目磨呂
2009/04/14 10:14
おっと訂正!
”私が今朝見た番組(特ダネ)では、日本の蜂蒸発もオーストラリアからの輸入中止よりも、「ケムトレイル」関連を早急に調べる必要があると言ってましたよ。”          
                ↓
               「CCD」
秘目磨呂
2009/04/14 10:19
こういう考え方は間違っているでしょうか。
日常的にケムトレイルは撒いていたとして、それらが即効性のある毒物や細菌などでは無ければ、一般の人に目に見える被害は無いでしょう。

ただし、日常的にケムトレイルを撒く巨大なネットワークが出来上がっているとした場合、それらを行っている連中の意思ひとつでは危険な化学物質や細菌、ウイルス害虫、寄生虫などを特定の地域に散布することが、いつでも可能になります。常に用意万全な状態というわけです。
普段は、即効性の低い毒物であるバリウム塩やアルミニウムの粉末などを散布して、HARRPなどの軍事目的及び一般人の健康を徐々に侵害している。
毎日目にするものなので、ただの飛行機雲だと思い込んでいる人々には、そこに危険なものを混入されて散布されても原因が毎日目にしている飛行機雲とは気が付かないわけです。毎日目にしているのに何の実害も無いじゃないかとおっしゃる方も多いようですが、実害があるかどうかということよりも、上空で何らかの粉末を民衆の了承なしに散布しているということが問題なのです。
わわわん
2009/04/14 10:30
>恐怖を煽って、精神疾患を増やし日本社会を動揺させる方が、実際に空から物質を撒くより「効果」があるかもしれませんね。金も掛からないし。

こっちの方がよっぽどモノホンの悪党からすればしてやったりでしょうねえ。朝から晩まで一般人の不安を煽って(特にマスゴミ)、一般人を「食って」息してるような連中にとっちゃあ、一般人、国民が勝手に萎縮して不安、不信感をもったまま生きている方が飯ウマなんでしょうねえ。日本人はうまく生かさず殺さずで飼いならされてきましたからねえ。
選挙選挙。衆議院議員選挙は5月、6月かなあ?古賀のおっさんの「ヤルヤル詐欺」チックなテクで7月の都議会議員選挙といっしょにやってくんねえかなあ。
売国奴小鼠・ケケФどもと妥協したようなこと言われてるアッソウしゃん、どーすんだろうなあ。
流れ者
2009/04/14 10:31
実害が出るころは手遅れと考えるべきでしょう。911と同じく実害が出る場合には身内は非難していると考えられます。
個人個人の能力では、ネット上の情報を集めることはできても、はるか上空のケムトレイルを調査したり、空気中の成分分析をすることは難しいでしょう。せいぜい超望遠のレンズで散布機らしきものを撮影するのが精一杯です。個人的には絶対に何かしらの散布をしているように見うけられます。飛行機をよく観察していれば、通常の飛行機雲と散布を行っていると思わしき飛行機雲には明らかな違いがあります。
また、散布機は人口密集地の上空のみ散布しているように見うけられます。山間部の上空に差し掛かると、ケムトレイルの航跡は消えるからです。
また、等間隔に近い距離で全体に均一になるように散布しているようにも感じます。大変計算された航路で撒いていると感じます。
わわわん
2009/04/14 10:32
また、散布後には空全体が薄曇りのような状態になり、太陽が霞んで来ます。飛行機雲の主な成分であるとされる水蒸気ではこのような現象は起こりえないと思います。実害が無いから、恐怖心を煽るだけ、証拠は無いから、○○真理教など、ケムトレイルに対しては馬鹿にしたり、否定的な方も多いようですが、真面目に考えるべき重要問題と思います。知らないがゆえに今まで大半の人は一部の人間の思い通りに利用されてきました。戦争などしたくなくても、戦争に行かされることだってあります。まさか誰かのお金儲けのためにしたくも無い殺し合いをさせられているなんて、戦死していった人たちは考えもしなかったことでしょう。
わわわん
2009/04/14 10:32
こういった謀略は一般人の無知の上に成り立っております。輿水さんの影響で多くの人に情報が浸透していることは間違いございません。こういったことはこの社会から、狂気に満ちた人々の影響力を減らして行く上では本当に大切だと思います。ケムトレイルを解明することは一般人にとって大変難解な問題であります。でも多くの人が関心を持てば何らかの真実が解明されるかもしれません。調べることも無く、否定的な態度をする方にはとても憤慨します。そういった態度こそが戦争などを引き起こす当事者にとってもっともありがたいことだと思うからです。多くの人が調べつくしてケムとレイルなど存在しないということになればそれに越したことはありません。しかし、安易に存在しないと言い切るべきではないと思います。輿水さんも多くの方の意見を見て、情報を集めていらっしゃるのだと思っております。長文大変失礼いたしました。
わわわん
2009/04/14 10:33
「献金・天下り・消費税」が次期総選挙三大争点だ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/04/post-ab23.html

マッド・アマノさんが「悪徳ペンタゴン」のイメージを図案化して、送って下さった。ぜひこのイメージを貼り付けて、「悪徳ペンタゴン」との総力戦に備えていただきたいと思う。

http://uekusak.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2009/04/14/_72.jpg

日本の政治は、特権官僚=官、大資本=業、米国=外、御用メディア=電、と癒着する、政治屋=政、によって編成される「利権互助会」=「悪徳ペンタゴン」に支配されてしまっている。
今日の植草一秀の『知られざる真実』
2009/04/14 11:12
>Arcticさん
つまりシオニストは実在しないってこと?
具体的にどうやってカネ儲けの道具になってるのか教えてよ。

>わわわんさん
全く同感ですね。存在を確認出来ないものは出来るまで追及するのが識者としての立場であって、存在を確認しよともせず=即否定というのは短絡過ぎですね。911が内部犯行だと教えてあげても未だ嘲笑し「どこの新聞にそんなことが書いてあった?」などと得意げに反論するB層と何ら変わりません。
中庸学
2009/04/14 11:24
YouTube
”AEROSOL CRIMES (aka Chemtrails) -Pt.1〜11" by Clifford E Carnicom がよくまとまってますよ。

http://video.google.co.uk/videosearch?q=%22Aerosol+Crimes+(aka+Chemtrails)%22+by+Clifford+E+Carnicom&emb=1&aq=-1&oq=#

色々読んだり聞いたりしたけど、いずれにしろ、ユダヤ金融資本の精神崩壊した悪党どもは、地球上の人口を削減して、残しておく奴隷どもはより服従し易い完全なロボットにしたいんだね。
911では旅客機を遠隔操作して楽しんだけど、本当は全人類を遠隔操作して遊びたいんだね。
つまり、任天堂のソフト開発の地球版だな。
精神的に乳離れしないガキどもだってことね。
秘目磨呂
2009/04/14 12:50
安倍政権から麻生政権へ継承された、アメ公ユダヤCIAが進めたい「極東戦争煽動政策」が奏効しつつある現状は次のステージへ移行したのか。

時事ドットコム:北朝鮮、6カ国協議離脱を表明=核開発再開を宣言−国連安保理声明に反発
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2009041400031
北朝鮮外務省は14日、国連安全保障理事会が北朝鮮の弾道ミサイル発射を非難する議長声明を採択したことについて、「6カ国協議はもはや必要なくなった」として、核問題をめぐる6カ国協議から離脱する声明を発表した。また、「われわれの自衛的核抑止力をあらゆる面から強化していく」と主張し、核開発の再開を表明した。朝鮮通信(東京)が伝えた。
・・・「6カ国協議には二度と絶対に参加せず、協議のいかなる合意にもこれ以上拘束されないだろう」と強調。「無能力化した核施設の正常稼働措置の一環として、原子力発電所から抽出される使用済み燃料棒を再処理する」と宣言し、6カ国協議合意に基づく核施設の無能力化作業を中止して施設を復旧させると主張した。
安倍政権から麻生政権への継承政策
2009/04/14 14:04
このあと、しばらくすると(数年以内か)またしても従軍慰安婦問題をNTあたりが誇大宣伝し始め、世界世論を盛り上げ始めることも予想され、北朝鮮と日本との間で情念的対立感情を高めていく動きが活発になるものと予想。

従軍慰安婦を強要した戦前の日本は観念的には世界から悪玉に仕立てられ、北朝鮮がそれらへの怨念の解消という戦略的観念形成に賛同する世界世論も出て来たとき、日本国内の世論が先鋭化することで戦争も辞さないとする政治勢力つまり自民党・官僚機構の結託政権がさらに支持される流れを作り出すことが懸念され、

同時にアメ公CIAはメディア工作を強めてそれをバックアップ、いずれは極東戦争が必然化されると危惧する次第。
安倍政権から麻生政権への継承政策
2009/04/14 14:15
テロ戦争の終わり
http://tanakanews.com/090414GWOT.htm
サブウプライムの崩壊を何年も前から予告していた
田中 宇 氏が語った!

やはり貿易センタービル倒壊は爆破だった
HIMA
2009/04/14 14:17
いずれにしろ、麻生政権が次の選挙で再選されてしまえばこの流れは加速するし、北朝鮮への制裁強化という志向はますます強まり、北はますます対日本攻撃への戦略的理由付けが可能になる根拠が確立、大きな火種をつくるための今回の国連決議へのプッシュはアメ公ユダヤCIAの戦略に沿った戦争志向の政策であったことは当然推測された。

この危険を回避可能にするには自民党官僚結託利権共同体を粉砕し、アメ公ユダヤCIAの手先傀儡としての歴史的一党独裁の日本の実態を覆すことが最優先の課題と認識。
安倍政権から麻生政権への継承政策
2009/04/14 14:22
アメ公ユダヤCIAは歴代の長官が全員アシュケナージユダヤ人。

アメ公軍需産業がアジア・極東戦争でまたしても大量の武器弾薬を消費させられすればアメリカの景気は回復する兆しが鮮明化し、アメリカ国内はどちらも悪党国家の北朝鮮と日本という構図からどちらも戦火で焼け焦げて最後は両方つぶれて消えてしまえばちょうどいいぐらいの国内世論となる可能性も。なにしろ従軍慰安婦問題を誇大宣伝しさえすれば日本は完全に悪党の代名詞化する可能性は非常に高く。

これらはどちらも全部アメ公ユダヤCIAの戦略であり武器弾薬の消費とアジアの潰滅と復興というさらなる産業活性化を目論んでアメリカと中国による極東の分割統治戦略も再生。どこまでも搾取される極東。

この遠大な計画をどこまでも実現すべく暗に明に推進しつつある自民官僚結託利権共同体という単なる傀儡政権。この一日も早い潰滅こそ日本国の真の覚醒と。
安倍政権から麻生政権への継承政策
2009/04/14 15:03
補足:(最後)

>従軍慰安婦問題を誇大宣伝しさえすれば日本は完全に悪党の代名詞

これは要するにアシュケナージ・ユダヤ人のいつもの悪党仕立て戦略。今回の検察による小沢氏悪玉印象付け捜査、それに加担する犯罪的マスコミの活躍もすべて同じ戦略。どれだけ日本のマスコミがアメ公ユダヤCIAの手法でカラメ取られているかはあまりにも明白な状況。やることはいつも同じと。
安倍政権から麻生政権への継承政策
2009/04/14 15:10
ケムトレイル:空からの危険物質散布以外にも、今回EUが害虫がついているとして日本の盆栽の輸入規制に動いたように輸入品に潜んでやってくる外来脅威の可能性にも目を向ける視点も大事かと思います。
アンノウン
2009/04/14 15:45
株式日記と経済展望
日本が安保理常任理事国になって日本の国際的発言力が増強することをもっとも好まない国は同盟国アメリカに他ならない。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/924b82eec2d2bfcea1090ec0ac1fa2dc
吸い上げるだけ吸い上げて、汚名を着せてポイが油蛇金の常套手段、
砂頭巾
2009/04/14 16:06
>日本が安保理常任理事国になって日本の国際的発言力が増強することをもっとも好まない国は同盟国アメリカ

だとすれば、「国連中心主義」を唱える小沢氏が嫌われるのもさもありなんかもしれない。小沢氏の戦略は基本、国連という名前で中国とロシアとともに極東を安定に維持しようということでもあり、戦乱が起きないようにアメリカ一方の戦争加担はしませんよという意味の戦略的平和維持目的。これは民主党の外務委員会担当議員の浅尾氏や大塚氏らの説明するところでもあり。

基本、これらがアメ公ユダヤCIAから目の仇にされていることは道理と。
安倍政権から麻生政権への継承政策
2009/04/14 16:15
>わわわん さん

おっしゃる通りですが、意見は意見です。
>「ケムトレイルは真面目に考えるべき重要問題と思います」

はい。その通りでしょう。で、どうしますか?
重要問題として、真面目に取り組んでいますか?

検証のために、弱い力でも、全力を投入しておられますか。「べき」を、あなたは実施しているのですか。
これから、検証情報を発信されるのですか。

誰かに否定されたことなど、あなたに、「あなた」に、何の関わりがあるのですか。

誰かが否定していることなど、真実と無関係です。

たとえば、私が、間違っているとします。
正しいことを見出し訴えるのは、誰ですか?
小吹 伸一
2009/04/14 21:03
「どうすべきか」を考えている間は、真剣じゃない。

>わわわん さん

あなたがここに書いたことは、1週間以内に、
人目に触れる機会などなくなるのです。

あなたは、日本国内での、化学物質の
撒布活動を、どうしますか。

放置していれば戦争につながる力の前に、
立ちはだかるおつもりですか。

「情報拡散」には、責任回避の側面があるのです。
自分はそうではないというなら、実行して下さい。
小吹 伸一
2009/04/14 21:23
私も一言言いたくなったので書き込ませていただきます。
私は、わわわんのご意見に同意しますね。
小吹さんも文面に、はいそのとおりでしょうと書かれているんなら否定ではないでしょう。
ケムトレイルが恐怖心を煽るだけという話なら、これは同意するところまで納得はできない話しです。
たしか以前ネット中継された時の質問の時間に、コシミズさんもこの問題は情報が少ないためにスルーされましたよね。
今回は、これに関連してコシミズさんはこう思うというお話かと思います。
これに全面肯定賛成の方もいらっしゃれば、私のように本当にそうなのか?と思う人もいてもいいでしょう。
まだまだ玉虫色な問題として取り上げる事ではないでしょうか。

タバコ
2009/04/27 09:48
christian louboutin,<b><a href="http://www.christianlouboutinuk001.com/#YHG4BH14">christian louboutin boots</a>
</b>,christian louboutin uk
<b><a href="http://www.christianlouboutinuk001.com/#YHG4BH11">christian louboutin london</a>
</b>,christian louboutin sale
<b><a href="http://www.christianlouboutinuk001.com/#YHG4BH16">christian louboutin</a>
</b>,christian louboutin shoes
<b><a href="http://www.christianlouboutinuk001.com/#YHG4BH11">christian louboutin london</a>
</b>,cheap christian louboutin
<b><a href="http://www.christianlouboutinuk001.com/#YHG4BH8">louboutin uk</a>
</b>,christian louboutin boots.
PeemWaypeda
URL
2012/09/26 02:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ケムトレイルが問題なのではないのです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]