旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日の独立党東京学習会「ヤメカルト2」

<<   作成日時 : 2009/04/18 11:37   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 164

画像


テーマは、

1.創価脱会その後

2.統一教会というサタン

3.アセンション詐欺とユダヤ権力の深い深い関係

キーワードは、「アセンション、フォトンベルト、ヨハネの黙示録、キリスト教原理主義、キリストの再臨、ハルマゲドン、大イスラエル、NWO....」全部繋がっています。

といったところです。党員の皆さん、東京事務所にお集まりください。宗教というもののどうしようもない愚劣さを知ってください。

リチャード・コシミズ




月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(164件)

内 容 ニックネーム/日時
これない方は、中継ぜひ観て下さいねー。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

15時〜17時(場合によってはもうちょっと)

今回もパスワード不要のフリーアクセスで行きます!

統一謀略邪教のこっぱげの金玉を蹴り潰す予定。
皆様お見逃しなく!
小吹 伸一
2009/04/18 11:50

流行語大賞 < あっ!そうか >

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1239982013/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1239986342/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1239998314/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1240012066/
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1240023141/
アイドルを食らう闇組織
2009/04/18 13:15
いいですね〜。是非金玉潰してください。楽しみにしてます。
こしやん
2009/04/18 13:22
教育的脱カルトの会合、本日もご苦労様です。以下、昨日投稿の再掲です。コシミズさんも仰っている通りで連中はこれを狙ってきたと思われました。

>2012年の意味

これはニューエイジ系の教祖を通じて言わせていた、予定している世界戦争の開始予定年の疑い。教祖らの多くは所詮はアメ公ユダヤCIAのエージェントで、アメ公ユダヤCIAドル暴落回避不能限界点としてのそのあたりの年にはどうしても世界戦争に持っていかないといけなくなる可能性をずっとシミュレーションしてきていて、そのときにとてつもない純粋水爆戦争を勃発させるか、高高度核爆発で世界中の主要都市で電磁パルス攻撃を仕掛けて金融デフォルト災害に持っていくなどを計画していてそのときにニューエイジ系の教祖の予言通りにこの世の終わりが来たとそこでまた騒がせて、そらフォトンベルトに入っただのと言わせるつもりではと疑っています。

そうでないとどいつもこいつも2012年という年限にこだわる理由もなく。フォトンベルト話はそもそもインチキなのだがそれにかこつけて戦争勃発させる可能性は高いかもしれないと。いかがでしょうか。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/18 13:35
同じく昨日投稿分ですが、仮に2012年までに戦争の必要がない程度の米経済破綻で済む場合にはこんな感じなんではないか、ということで。

>2038年まで持ち越し

もしそういうことにしつつあるのだとすると、連中(アメ公ユダヤCIA)の計算では国際協調でドルの大暴落は回避されてだんだん落ちになりそうだから純粋水爆戦争も高高度核爆発電磁パルス偽装フォトンベルトもその辺まで引き伸ばしてOKそうだということなのかもw

まーいずれにしてもそんな算段なんでしょう。伸ばしてくれればそれに越したことはなくて。w
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/18 13:37
で、この終末論を利用した地球の終わり詐欺の狙いは1990年代からずっと画策されてきていたわけで、ニューエイジ教の教祖の何人かが最初にこの2012年のフォトンベルト突入で地球の次元が変わって選ばれた人だけが生き残れるとか天に連れて行ってもらえるといった風説を流布し始めたのでした。それ以降、あっちでもこっちでもこの2012年がずべてのニューエイジ教とオカルト業界の一定のコンセンサスとして喧伝され始めたわけです。

イスラエルの前の戦争が1972年でそこから40年後なのとか、聖書の40年という記述とかとも合わせて適当にその辺りの年限がシミュレーションに乗ったものと推測していますが、実は聖書そのものにはコシミズさんの言ってこられた「偽ユダヤ人=アシュケナージユダヤの世界征服」の陰謀によって国際政治が裏から仕組まれて歴史が進んでいたことを暗示していた!と読み取れるところがあの「黙示録」という新約の最後の書に埋め込まれていたことも、すこし見ておかれると非常に興味深いかとも思いました。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/18 13:57
これを強調しすぎると、独立党がカルト化してしまうので目立たない程度にw。

この「黙示録」はメタファが多くて意味がとりにくく多くのキリスト教正統派の教会のでは解釈がまとまっておらず字句通りに信じるか、一部の聖句だけつまんで説教で使うぐらいにしか使われてないのが実情でしたが、「仕組まれた世界の裏事情」と「偽預言者(偽教祖)」らの暗躍についてこそ実は予言していたと読むべきと思われました。つまりこの書は、どう見ても、

1.自称ユダヤ人=偽ユダヤ人らが世界を操り戦争をし人の血に酔い、経済的にも贅沢にふけっていること
2.彼らがキリスト信者を欺いて間違った教えを信じさせて謝り導き、戦争にまで賛成させていること
3.今はまさにその連中の最後の時代であると言っている

ように読めます。これは通して全部読んでみるとわかります。コシミズ氏らが声高に叫び始めて世界の裏の真実が暴かれ始めることすらまで、実は予言されていたこともそこに記述されているかにさえ、見えました。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/18 14:14
真実はいつもシンプル。すっきりしますね。
PET
2009/04/18 14:16
2009/04/18 13:37へのコメントです。
PET
2009/04/18 14:17
宗教は麻薬であるというのが、経験してみないと判らない。ズボズボに足を深いりさせて抜け出せなくなり、財産を奪われて自滅する。法律も宗教法人に課税しなければ駄目であろう。
中野
2009/04/18 14:18
ちなみに「電磁パルス・テロ」というものがポピュラーになったのは「ダーク・エンジェル」という2000年頃の米テレビドラマの設定から。これもググッてみると出てきますね。貸しビデオ屋でもまだ置いてあるかと。

アメ公ユダヤCIAはそのようにして「電磁パルス・テロ」なるものが起こして自分らで最終的な世界経済のクラッシュを引き起こして、ご破産=デフォルトで願いましてはの戦略を取る可能性を語っていたかにすら思われ。そういうことが起きたら「それはテロだからね」という思い込みを定着させたかったのかもしれない。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/18 14:48
(訂正)
>なるものが起こして自分らで×
→なるものを起こして自分らで
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/18 14:50
金は社会の公器なんだから、課税しなきゃだめでしょ。

非課税特権のブラックボックスを利用して悪さするというのはねぇ。
ピラリーちゃん
2009/04/18 14:57
観れない・・・?
moko
2009/04/18 15:04
mokoさん、明日ですよ。
ピラリーちゃん
2009/04/18 15:06
あははは♪
あわてんぼうさんですねw
ピラリーちゃん、ありがとうです!
moko
2009/04/18 15:08
明日の学習会の中継楽しみにしています!
宗教の欺瞞性や、ユダ金の思惑などそれらの関わりが全部暴露されちゃうということで。
もう明日はパソコンにクギヅケです^^
ころりん
2009/04/18 15:13
見れねぇええええ(涙)
流れ者
2009/04/18 15:40
アホのデーブスペクターも、アホ装って何らかの役割担ってきてるのかな?(´・ω・`)
koro
2009/04/18 15:53
宇野正美さんもあっちの人?
おもしろいおっさんだなぁと思い、けっこう好きだったんですけど、統一、創価のことは言わないし、フォトンベルトもいまいちピンと来ないしで、ちょっと疑問だったのですが・・・ガクブル〜
恐いですね、知らないって。

>大さま モモ読みました。
童心に帰った気持になった半面、人生の価値観を正常に戻してくれるような、私には優れた精神安定剤の役割を果たしてくれた本でした。この場をお借りして、有り難うございました
shu-zi
2009/04/18 16:17
>宇野正美さんもあっちの人

私は、彼が「安倍政権を持ち上げ」つつ「マスゾエがなんで長いこと厚生労働大臣を継続しているか、それはパンデミック対策のため継続して情報収集する必要があったから」だと言い、しかも「ユダヤ人が工作して日本を支配してる」と言った先から「インド洋給油しないとアメリカから嫌がらせされるからやらなければならない、拒否したらいかん」とノタマッタのをビデオで見てその通り「あっちの人」だなーこら、とほぼ確信。

要するに自民党のユダヤ手先の下に属する工作員が彼で、その仲間に青山某だとかその手の見せ掛け右翼にして実はアメ公ユダヤCIAの手下という連中がいっぱいテレビで工作言論かまし続けて早10年以上という構図と見て間違いないかと。とにかく日本のジャーナリズムはアメ公ユダヤCIAの手先が支配しているということを、この宇野某みても明らかと確信。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/18 16:35
税金からおめぐみくださる【低額給付金】。
「給付金は工冥党のおかげで実現したんだよ、選挙の時は応援しよう。」
などと、葬仮の連中が選挙活動してますね。。。
いやらしい連中だ。
真実を求めて
2009/04/18 16:51
それからこれもね。まさに宇野マサニw

>統一、創価のことは言わないし、
>フォトンベルトもいまいちピンと来ない

宇野氏がこの「フォトンベルト」強調して2012年で「世の終わり」を強調した時点で彼のバックが何ものなのか確かに確定してた。それでいてその後にもつづく国土緑化でビジネスとかwフォトンベルト後も地球上の生き物はずっと続くんだね、何が終末なんだ?そらー変だよw
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/18 17:12
アセンションもですが、
神示の解釈も統一教会にかかると「太陽は死ぬ」
http://13.pro.tok2.com/~space-age/sunmoon/123_24_gold/gold_24_555.htm
となってしまいます。連中は、なぜか正反対のことを言う性質があります。
123
2009/04/18 17:41
連投ですまんですが、

>2038年まで持ち越し

これに近い数字が2036年、「この年まではケネディ大統領暗殺の真相は公表しない」とあの米ウオーレン委員会が決定した年。仮に、その辺までは世界戦争戦略しないで澄むだろうからそれまでは世界の裏の支配の真実については語らないからネっていうことなら、確かにその辺で戦争かもしくは電磁パルステロやってもいい時期なのかもしれない。そんなこともちっと想像された。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/04/18 17:51
カルトの問題点としましては「我良し」につきます。
共存共栄していかねばなりません。


なにやら、時期を言っておいてそれまで拘束しておき「持ち越し」やら「中止」やら「延期」やら持ち出してくるのもカルト臭が漂っています。
123
2009/04/18 18:05
情報システムのトピックス-【スクープ】コンピュータの“西暦2038年問題”発生、早くも日本を揺るがす
http://itpro.nikkeibp.co.jp/free/NC/NEWS/20040202/139212/
 いわゆるコンピュータの“西暦2038年問題”といわれる事象が日本で発生し、日常生活に影響を与えたことが明らかになった。2038年問題による日常生活への影響が確認されたのは、世界でもほぼ初めて。
 コンピュータの西暦2038年問題とは、C言語を使って開発したシステムをUNIX環境で利用している場合に、グリニッジ標準時の2038年1月19日3時14分8秒を過ぎると、システムが正しく時刻を認識できなくなる問題を指す。
砂頭巾
2009/04/18 19:24
いわゆるコンピュータの“西暦2038年問題”はマイクロソフトの責任だ。2000年問題の時はたいした影響は無かった。時限爆弾的にシステムを混乱させるつもりか?
ビル・ゲイツ
砂頭巾
2009/04/18 20:08
よくもここまで日本人を不幸にしてくれたもんだ。
カルトと売国奴どもが。さっさと地獄へ逝ってね。
派遣・契約撲滅
2009/04/18 20:55
異常に高額な…」 お葬式、苦情最多に…料金・サービス、業者任せ注意
http://blog.livedoor.jp/newsscrap2ch/archives/51080000.html
お葬式、苦情最多に 料金・サービス、業者任せ注意 ・葬儀の契約やサービスについて、全国の消費生活センターに寄せられた苦情や相談

香典泥棒創価学会
香典泥棒と言えば創価学会
http://religion.bbs.thebbs.jp/1220806686/
池田の元側近の証言です
「池田大作は北条さんが亡くなると、その通夜と本葬で集まった1億5000万円の香典、東京の戸甲記念講堂で行われた本部葬、ならびに全国の会館で併行された葬儀で集まった約20億円の香典のほとんどを遺族の手に渡さず、学会本部の金庫へ入れた。
心情党員 1000911
2009/04/18 21:35
俗に「信者2人で飯が喰え、信者4人でベンツに乗れる」という位こんにちの宗教は儲かるそうですね。
塀に立ち小便をされるので鳥居の絵を書いた。それでもされるので小さなお地蔵さんを置いた。これならば立ち小便をしなくなるだろうという訳です。
ところが、そこに献花する人が出てきて、終いには賽銭をする人まで出てきたというのです。このように日本人は大変信心深く、騙されやすいのですね。
今盛んに2012年に○○が起きると喧伝されていますが、これはノストラダムスの1999年と大差ない現象のように思えます。
オウム真理教でも「あと何年でハルマゲドンが起きる、だから一刻も早く出家して解脱しなければ大変な事になる」といって信者獲得に利用していました。
結局、何も起こらなかった訳ですが結構なブームにはなりました。
じゃ次はマヤ暦でいこう、いや科学的なフォトンベルトでいこうと仕掛け人は躍起のようですが、要はこの恐怖心を煽る事で誰が一番得をするか、という点を見極める必要があるのように思われます。
非会員B
2009/04/18 22:01
ひふみ神示って言うのも、やっぱりあちら側なんでしょうか?
最後は日本が、ユダヤに勝つと言うような事が書いてあるようですが、何かイマイチ腑に落ちないと言うか、アセンション・フォンベルト臭いんですよね。
しかし2038年まで持ち越しって・・いい加減にしろというか、何と言うか。
雷火
2009/04/19 01:34
6時間前に亀井静香の講演を聞きました。
小泉に騙された話から、自分の生い立ち、2日前に小沢一郎と刺しではなしたこと等、許詠中のはなしはありませんでした。結論。小沢は政権を本気で奪い取る気は無い。でした。ガッカリ・・・
国賊撲滅
2009/04/19 01:42
明日の6時からのTBS時事放談を見てください。
と亀井さんが強調していました。
野中さんと爆弾発言?
国賊撲滅
2009/04/19 01:45
一二三神示は、私も一時期はまりました。
千葉の成田周辺の神社が、そもそもの始まりですが。
船井さんの周辺ですね。この話も・・・。
国賊撲滅
2009/04/19 02:08
本気で議論するとこうなる。
金代作
2009/04/19 10:25
一行無価値コメントを次々と書き込むのは、やめてくれませんか?異常者ですか?

2009/4/19 10:21
219.165.93.129 らら
2009/4/19 10:17
219.165.93.129 ひとみ
2009/4/19 10:12
219.165.93.129 とんねる
2009/4/19 10:02
219.165.93.129 とんねる
2009/4/19 09:47
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 09:40
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 09:14
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 08:45
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 08:40
219.165.93.129 金代作
dokudaminoheya
2009/04/19 10:30
早起き君は得した。あとはコメント削除の繰り返しを見た方の判断である。
金代作
2009/04/19 10:30
続き....

2009/4/19 08:36
114.48.0.232 銀子作
2009/4/19 08:32
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 08:28
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 08:20
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 08:16
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 08:07
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 08:01
219.165.93.129 金代作
2009/4/19 07:56
219.165.93.129
dokudaminoheya
2009/04/19 10:30
219.165.93.129 金大作
219.165.93.129 金代作
dokudaminoheya
2009/04/19 10:32
ただ彼らのバックには米国とユダヤネットワークがありますからね〜。
これが厄介です。
彼らを潰すにはまずは対米従属からの脱却ですね。
これ無しでは無理でしょう。
大将は否定するでしょうけど核武装はやっぱり必須です。
在日米軍を追い出さないと始まりません罠。
冷戦後はまさしく日本を封じ込む為のビンの蓋ですから。
小泉・竹中やカルト、マスコミを始めとする売国奴の為の安全保障でもありますw
その構造に日本人自身が気づかないと駄目ですね。
北はミサイルを日本本土に撃ちやしません。
そんな事すれば日本人の覚醒と核武装を促すだけと言う事を知ってますから。
対中国では日米安保は機能しません。
中国も朝鮮半島も米国=湯田金とグルですから。
唯一、湯田金と関係ないように見えるのがプーチン院政のロシアですね。
今後ロシアとの関係が日本の行方を大きく左右しそうな気がします。
極東ロシアには天然資源が豊富な事、核ミサイルの数で米国に対抗しうる唯一の国である事etc
フランスの歴史学者エマニュエル・トッド氏も同様の意見のようです。
ななし
2009/04/19 11:01
核武装には反対ですね。そもそも米軍傘下の自衛隊に持たせたって無意味だし、それを理由に増税が待っている。中国のような核所有隣国ですらヒステリックに喚き散らすかも知れない。それこそ中共支配のユダヤの思うツボでしょ。何れにしろ大量破壊兵器は要らないんですよ。我が国は万人に喜んで貰える日本人にしか作れないハイテク製品を提供していればいいのです。
銀子作
2009/04/19 11:35
株式日記と経済展望
アメリカの戦略は、日本に自主防衛させてはならないが、中国の軍備増強に反対しない。日本は、米中両国が共同して封じ込めておく事だ。
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/b46937dc4bc9bf82c3ccd8cdf8a1f046
砂頭巾
2009/04/19 12:10
米ゴールドマン株が上昇、シティも急伸=フランクフルト市場
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-37483420090414

なんだかすごく嫌な気分になったのはオレだけ?

こーちゃん
2009/04/19 12:32
リチャードさんのお話しはいつも分かりやすいので頭によく入りますが
官僚搾取打倒の賛同者という人の文章は曖昧で何が言いたいのか意味不明でイマイチよく分かりません。
そういうのは他でもよく見かけるので、スルーすることにしていますw
学習会楽しみにしています♪
黒こげちゃん
2009/04/19 13:48
米海軍の科学者が「常温核融合を実験的に確認」と主張、議論が再燃か(2009/03/25)
http://eetimes.jp/article/22922/

SINJO党員
2009/04/19 14:15
音声に雑音が・・・
砂頭巾
2009/04/19 14:57
死帝晩苦が黒字wwwwww
ぜってぇええええええええええええええ
裏でチョボチョボやってまっせ!数字をチョチョイのチョイってな感じで動かしてんだろ?どーせw
流れ者
2009/04/19 15:00
放送分は、ちょいと機材の関係でノイズが入りますが
ご了承下さい
万人斬り
2009/04/19 15:01
放送の音が小さいです、
少し大きくしてください。
初心者
2009/04/19 15:04
放送の音声は、どうですかね?
小さいでしょうか?
万人斬り
2009/04/19 15:09
音が小さくてノイズレベルがひどいです。大きくしてください。お願いします。
見ています
2009/04/19 15:13
すごい霊現象ですねwサブプラ大明神と統一邪教の神が、DVD機材をめぐって戦争中w
羽(は)
2009/04/19 15:22
相変わらず要領ワリeィィィィィィ。
倒立教会
2009/04/19 15:23
音声が小さくて再生VRを最大にしています。ベースノイズがひどいので音を大きくしてください。
見ています
2009/04/19 15:24
担当者いないのか??
聞きにくい
2009/04/19 15:44
音悪すぎて、気持ち悪くなってきた。。。
いつもこんなじゃないのに。
公開分で修正されるなら、
今日は見るのやめます。
りゅう
2009/04/19 15:47
ちゃんと聴こえるけどなぁ。
kuri
2009/04/19 15:49
音声については、環境によるようですね
万人斬り
2009/04/19 15:51
いったん休憩に入ります。
概ね今から10分
万人斬り
2009/04/19 15:54
やってる方だって苦労してると思うけどなあ。
かな☆kana
2009/04/19 15:54
機器が悪いんだろう。電源ノイズのような音だ。
だめだね
2009/04/19 15:57
すいませーん、
前回、「音声が小さい」というお声があったので、
音量向上させるつもりだったのですが、
音質が犠牲にされたようです。
受信側PCにもよるようです。

休憩後は。いつもの方法に戻します。
音量下がると思いますが、ご了承ください。

では、今しばらく。
小吹 伸一
2009/04/19 16:00
ヒートシンクかcpuファンをエンコーダチップに取り付けれ
初見
2009/04/19 16:00
音声はあまりクリアではないものの、パソコンのボリュームを上げればなんとか聞けてますが、先ほど「統一教会の手口」のチラシを持って輿水さんが話していた時は、すごく大きくクリアに聞こえましたので、できればその時と同じ状況を再現してみると聞きとりやすくなるかもしれません。
ころりん
2009/04/19 16:04
さっきの統一協会VTRのURLここにUPして貰えないでしょうか?
砂頭巾
2009/04/19 16:09
再開です
万人斬り
2009/04/19 16:10
ノイズが消えました。聞きやすくなりました。
OKです
2009/04/19 16:12
あ、今度はばっちり聞こえてます^^
ころりん
2009/04/19 16:12
http://www.youtube.com/watch?v=L0nm0mABf2o
『わが父 文鮮明の正体』

2009/04/19 16:13
え?え?・え?え・・????
今やってんすか???????情弱やばすw
流れ者
2009/04/19 16:14
こちらのブログでは、私のカキコはすぐに削除されてしまうので、これも時間の問題でしょうか。

「ヤメカルト2」のリチャードさん、お顔が少々むくんでお疲れのご様子ですが、元気に声を張り上げて頑張ってましたね。ま、良かったかな。

リチャードさんの言う通り、創価学会脱会者はまだ軽そうですが、統一教会信者の脱洗脳後は後遺症の心配がかなり重そうで心配です。

秘目麻呂
2009/04/19 16:17
音声、きれいになりました。万人切りさんGJ
砂頭巾
2009/04/19 16:17
私も20代にたった1年間学びましたが、自分で脱洗脳したにも関わらず、暫く後遺症がありました。
脱会後にソフト・ランディングの方向が見えて来なかったら、他のユダヤ資本式罠に掛かる恐れが高い。
ハッキリと統一教会や世界の支配構造の理解が必要ですね。
まず、生活の再構成の基盤が無ければ恐ろしくて出られないでしょう。
私はとにかく聖書に関心があったので、その後正規プロテスタント教会に移りました。約20年間クリスチャン→メシアニック→脱洗脳に向けてユダヤ教や古代エジプトの宗教を調べたり、聖書の起源を探ったりして脱宗教しました。
聖書の世界は、キリスト教神学(プロテスタント・カソリック・オーソドックス・コプト他)・メシアニック神学・ユダヤ教神学・神秘主義・新興宗教・哲学・歴史(考古学含め)・科学・数学・政治・経済・教育etc...と幾重にも幾重にも殻があって、抜け出すのは大変です。
その点リ氏も良く理解されていて、ご自分の領分を把握されていて、大したものだと感心しました。

秘目麻呂
2009/04/19 16:17
「アセンション」はキリスト教用語では、携挙(けいきょ、Rapture)のことで、全てではないが、クリスチャンが待ち望んでいる聖書の預言です。
リチャードさんの言われた通り、これを人工的に起こそうとしていそうですね。
純粋水爆やScalar Energy(Wave?)やHAARP、人工衛星等による洗脳、Scalar Weaponによる虐殺をしようとしているのでしょう。


秘目麻呂
2009/04/19 16:32
虱ねぇ〜、な!♪
流れ者
2009/04/19 16:51
リチャード・コシミズさん、独立党運営スタッフの皆様
お疲れ様です。

お手数かと思いますが、今回の配信時で流された動画を
インタネットにアップして貰えれば有難いと思いますが
どうでしょうか?
KAMIKAZE_BOY
2009/04/19 16:54
こういうの信じるシンジャーって、いっぺん故青木雄二氏の「ナニワ金融道」でも読みなはれ。強酸党がどーのこーのは置いといて、現実のきったない輩がよ〜わかりますで。
汗っしょんプリ〜ズ♪
流れ者
2009/04/19 16:55
とりあえず、ガセリーノとかいうブラジル野郎をぶっとばしたいねえ♪
流れ者
2009/04/19 16:57
統一シンジャーとホモモンジョニーズのオタク親衛隊ババアがそっくりなのは、な〜ぜだ?♪
流れ者
2009/04/19 16:58
面白かったです!!!
うすうすとは感じてましたが明確になりました。
ありがとうございました♪
moko
2009/04/19 16:59
終了ぉ〜〜!!
万人斬り
2009/04/19 17:00
お疲れ様でした。地上の楽園じゃねーや、地上の天国・豊田屋さん、ホッピーの用意お願いしますぅ。
流れ者
2009/04/19 17:00
親子丼掲示板にてしばらくROM専してますと言ったのに、最早復帰しました…w
お疲れさまでした。

ん〜、地上天国の豊田屋、、、
かくちゃ〜んwww
考え中
2009/04/19 17:01
面白かったです!!!!!

あの船井幸雄ですらアセンションと言い出してたので、そんなものなのかなと思って何冊か本を読んでみたのですが、イマイチ腑に落ちなかったのです。
そういう裏があるとすれば、全て謎が解けますね!

お見それいたしました。

後半の音声、今までで一番クリアに聴けました。
コシミズさん、スタッフの皆さんありがとうございました。
はらへった
2009/04/19 17:03
>>はらへったさん
中丸薫氏もアセンションについて言及していますね。
うさぎ
2009/04/19 17:07
輿水さん、独立党のみなさん今日はお疲れさまでした。中継の方は楽しく拝見させていただきました^^

こんなに随所随所で笑いながら見れた学習会は今までになかったです。頭の中にすんなりと入っていきやすくて、いたってシンプルにわかりやすく、宗教とアセンションなどのつながりをここまで解明されたのは、とても意義のあることだと思います。今日はありがとうございました^^
ころりん
2009/04/19 17:10
よかったです。リチャードさんの説もおもしろかったですよ。アセンションなんて言葉だけが独り歩きしているようですが、なんと呼んでもいいのですが変化のポイントがあることも事実だと思っています。そしてそのことを一番恐れているのが悪魔教のトップの人たちなのです。だからこそ全てを都合よく考え、利用してそのときまでに支配を完成させたいのでしょう。愚かでもその変化そのものも自分たちに都合よくできると信じたいのです。追い詰められ恐怖に駆られているのは悪魔教の方なのです。だからこそじたばたしているのです。
でも普通の人はリチャードさんの考え方でいいと思います。その方が混乱しないですみますし、朝鮮邪教を退治するほうがずっと現実的で深刻な問題ですからね・・・


ありがとう
2009/04/19 17:34
ジュセリーノの依頼人は統一教会なのでは?ブラジルと言えば統一の麻薬マネーが浮かびます。
日本独立
2009/04/19 17:41
折角の輿水様や小吹様や皆様の努力と意図とするところが懲りない者による繰り返しのデマの書き込みよって、お笑いの位置まで落ちることのない様、今後の対応についてどの様にすればよろしいか真剣に考えねばならないと存じます。
日本独立
2009/04/19 18:04
ジュセリーノと言えば、2008年9月13日愛知県岡崎市を震源地とし、M8.6の地震が起きるとの予言があり、頭から信じている人が多数でした。
数ヶ月前から、避難場所や水を準備し警戒していましたが、見事肩透かしでした。
なぜか今回も【13日】ですね。
すり鉢山
2009/04/19 18:12
すり鉢山様
2009/04/19 18:12

>なぜか今回も【13日】ですね。

こういう日付を使えば一部の盲目信者が多数靡きますね。それも企画者は全て織り込み済なのではと思っております。数字による暗示として信じる輩は企画の応援者になっていく危険性があります。私が企画者ならこれらの盲目の輩は利用しつくします。何せネットでもデマも拡散してくれるし、時間が経てば計画の応援者にすらなる可能性もあるのですから。
日本独立
2009/04/19 18:23
2012年12月23
日のアセンションの日
こそが、大量の純粋水
爆を使用したNWOの
大殺戮の決行日なのか
もしれませんね

統一が2012年に言
及しているという事実
は重要です。
彼らは主催者側ですか
ら。
じろ
2009/04/19 18:33
転び公妨
http://www.youtube.com/watch?v=6C-vFbO7rIg

むか〜しにも見たけど、森達也氏の映像ですかね?
公安のおっさん、おもろいね(イヤwやめてw嫌がらせ〜んw)。
頭良すぎるのかね?信者の皆さんは?良「過ぎた」からあんなのにひっかかったのかね?神さん、仏さん、一人でも信仰でけまっせ。ま、髪もねーし神もねーw
流れ者
2009/04/19 18:36
>考え中はん
2009/04/19 17:01

すんませんなぁw指が勝手に動きまんねんw
汗っしょんべ〜んなんざやれるもんならやってみいってな感情を抑えることがでけませんで、ついついレスをばwどーもすんませんなあw
流れ者
2009/04/19 18:40
皆様ご視聴ありがとうございました。

でーですね。こんなに技術的にうまくゆかなかった学習会は初めてだ。
で、内容はたぶん。これまでで最高に面白かったのではないでしょーか。

それで、途中で、止めた覚えはないのに、録画まで留まってたの。
党員で動画キープしてた方からいただくことにします。
このため、編集時間かかるかも。
すんませんすんませーん。
小吹 伸一
2009/04/19 19:26
本日のヤマの、大量殺戮アセンション。

データ下さい。
昨日から開始しました。

●2012年統一邪教アセンション
 (純粋水爆でゴイム大昇天?)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/2092/1240037721/
小吹 伸一
2009/04/19 19:29
いつものようにMac版 SnapzProXでキャプチャーしましたが、MPEGStreamclipで変換すると今回はフレームレート不足でブツバツ動画になりました。仏罰でしょうか…。
yiwai
2009/04/19 20:07
リチャードさん、小吹さん、万人斬りさんはじめみなさんお疲れ様でした。
 今日は参加できず残念でしたが、後日の動画アップ楽しみにしております
ベル
2009/04/19 20:09
アセンション???<<<http://www.youtube.com/watch?v=vMVHlPeqTEg
歌は心
2009/04/19 20:11
この例えも面白い。
宇宙立この世学院.7
ttp://blog.goo.ne.jp/namagusabose/e/c58ff14a47d2fc6e50c1c02c58e89afc
それまで持っていた常識や価値観、あらゆる欠乏感がガラガラと音をたてて崩れ去る瞬間です。
うさぎ
2009/04/19 20:17
フォトンベルトを語る宗教はユダ金宗教。
船井、宇野の両おっさん。中丸のオバチャンもそう。

リチャード氏の講演会に来た信者、ベンジャミンにも食ってかかってたね。

中央銀行や世界権力、『そんなの知ってますよぉ〜』なんて言ってさぁ。

じゃなんで統一は工作機関だってわかんねーんだよ!

馬鹿者めが、頭ぺしー
やることなすこと
2009/04/19 20:31
本日、午後6時半過ぎ頃に「波力発電」について報道していた。画面右上には「NHK G」となっていた。コストは、太陽光発電の3分の1であると言っていた。政府が2億円の資金を出しているとのこと。
NHK監視団
2009/04/19 20:56
日本独立様
2009/04/19 18:23

そうですね、計画の応援者につながるかもしれないですね。でも、毎回同じ手口で、科学的根拠もないようなことを、如何にも起こるかのように偽装しても、誰が信じるんでしょうね。
オウムのハルマゲドン、ジュセリーノの予言、アセンション・ケムトレイル・フォトンベルトの3点セットと、どれもみな同じで、統一・CIA・ユダ金の恐怖や不安を煽って利益を得ようとするお得意のパターンですよね。

すり鉢山
2009/04/19 20:59
中丸なんとかさんも、アセンション
 とかよく書いてるけど,気味の悪い
 バアサンだな・・・?
イカさし
2009/04/19 21:50
宇野正美はそっち側に取り込まれたの?
初期は違ってたと思うけどね。
真相に気づくと脅しが来るんだろうね。
アセンションとか言い始めたら
そっち側認定だわな。

2009/04/19 22:24
2012年12月23日
「神々の指紋」
マヤ文明の碑文にある暦の記録を、現在使われている西暦に直すと、現在に相当する「第五の太陽」が終るのは
2012年12月23日。

天皇誕生日でもある。

させてたまるか。
Dee
2009/04/19 22:26
中丸なんとかサン、北朝鮮の擁護ばっかしてるしね!ただの目立ちたがりじゃ無いの?
ピョンヤンギャング
2009/04/19 22:30
暫定版アップ中にアウトになっちったよ
やるきダウン、今回かなり苦戦。暫定版アップするかわかりません。

小吹さん、そちらへ渡すファイルは、間違いなく日を跨ぎます。
かな☆kana
2009/04/19 22:47
>かな☆kana
2009/04/19 22:47

ごめん!

2chに先にうpしてた方のを入手しました。
お手数かけました。問題解決いたしました。
小吹 伸一
2009/04/19 23:08
おっけ
かな☆kana
2009/04/19 23:15
>2chに先にうp

これってどこで見られますか?
今日はちゃんと見られなかったんで。
りゅう
2009/04/19 23:16
今回のヤメカルト2は相当に統一教会にとって痛手になる強烈な内容です。恐らくネットも含めて初めてアセンション等のキーワードの意味と目的を公開することになるのですから。カルトとは関係なしにただ興味本位で知っているという程度の方々に大きな影響を与えると存じます。半年後位にアセンション等についてネット上でどう表わされているか大変期待しており、911追及含めて奴等の悪行の一連性を認めることができると存じます。この講演が契機で独立党に新たに参加される方が増えるかもしれないと大いに期待しております。更なる情報拡散に大変素晴らしい講演を頂戴しました。動画のUP作業をされていらっしゃるお方に対してもあらためて御礼申し上げます。動画は最大限有効利用させていただきます(田畑も差し出せのところはこれぞカルトの真骨頂という場面なので強烈な印象を受けると存じます)。
日本独立
2009/04/19 23:20
皆様、何の話かといいますと、
休憩中にマイク差し替えたとき、
私のミスで、録画が止まってたの。

中継動画を、かな☆kanaさんが保存してたので、アップロードしてくれるようお願いしたのです。

が、2chで別のどなたかが速攻アップしてたので、間に合ってしまったの。
申し訳ございません。私の不徳のいたすところです。

そんな次第で、公開動画の一部、画質・画角ががらっと変わってる部分が生じています。非公式版とツギハギしたからです。

小吹 伸一
2009/04/19 23:25
>>りゅうさん

アンチの人があげてるけど

2chの運営の正体をリチャード・コシミズが断言
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/lobby/1213329871/l50
かな☆kana
2009/04/19 23:27
>日本独立様

正しいご理解を有難うございます。
dokudaminoheya
2009/04/19 23:27
一世一代の不覚。

とほほほほほほほほほほ。
小吹 伸一
2009/04/19 23:29
4.19学習会動画【ヤメカルト2】2チャンにて確認できました。
下記のURLへアクセス。
Password   cult
http://muahome.ddo.jp/~Uploader/Action?Download=7900418421902
万人斬り
2009/04/19 23:31
アンチだろうが、どんな悪人だろうが
今回ばかりは感謝します。

おありがとう。
小吹 伸一
2009/04/19 23:33
輿水様

私は輿水様より一回りも若年の者です。
また、党員として籍を置かせて頂いているものでもありますのでわざわざのお言葉恐縮の次第です。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
日本独立
2009/04/19 23:33
たぶん、創価統一の敵対者なんだろうけど、
ありがとう。ありがとうありがとう。

あなたのおかげで、私のミスで録画し損ねた部分を、皆様にご覧いただけます。

ああ、あなたは神の使いにちがいない。
小吹 伸一
2009/04/19 23:38
アップ動画に添えられた文まで愛しいわあ。
んもー、犯してやりたいっ。

●【コシミズ先生】どうするneo-keepleft.org【常温核融合】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news2/1215689565/
【347 :そろそろ輿水漁礁だね:2009/04/19(日)
陰謀論の迷宮へ導く工作員輿水。客が背を向けた途端に突き落とす
ガセネタジャーナリストと●価●一の日本人は金蔓と言う共通認識。
シナの町の●価学会へ一千人の信者がリチャードコシミズを訴えたが門前払いされたと嬉しそうに自慢する野放しのバラノイア豚野郎。
●一教会はCIA宗教だから用意周到で証拠を残さないと言い訳をする輿●正だが文●明や成●作と同じ北鮮シナ邪教の赤頭巾豚教祖。
冗談でオウム真理教風の動画を作り終末の恐怖を煽る輿水も同じカルトだろ。予言者を気取る輿水に投資詐欺と糞動画に食われるだけ。
独立党を批判する者は●価●一の手先だと印象付ける為の愛党教育を施しながら前回で失敗したオウムテロの本番に向けて余念が無い。】
小吹 伸一
2009/04/19 23:44
暫定版アップしなくてよくなった、オイラからもありがとう
かな☆kana
2009/04/19 23:45
リチャードさん。小吹さん。万人斬りさん。皆さま。ありがとうございました。
リチャードさんと小吹さんのお話を直接、目の前で聞かせていただけた私は、幸せ者です。
独立党の学習会に参加させていただくと、元気をもらえますね。
セシリア
2009/04/20 01:25
>小吹 伸一さん
>2009/04/19 23:44
うおー、そのコピペ、輿水さんと独立党に対する歪んだ「偏愛」を感じてなりませんw

いやぁ、汗ション記事と今回の学習会、あっちの急所にクリティカルヒットなんですねぇ〜
考え中
2009/04/20 02:10
今見終わりました。
すんげー面白かったっす。
やっぱ輿水さんサイコー!スタッフの方もお疲れ様です。ありがとうございました。
雷火
2009/04/20 04:31
素朴な疑問  個体核融合は、金属のナノサイズの特異性による現象らしいのですが、そのサイズによって、原子のつくる、構造形態が、ことなって、当然、結果も異なることになります。

今、産業界でも、このため、ナノ粒子の形態制御、 つまり、同じ特性を持つ、同じ構造の、ナノ粒子を作る技術の確立が、ネックのようです

核融合の現象をとらえる以前に、それをおこしている、ナノ粒子の形態制御の、技術のほうが重要なのではないでしょうか、 実験から、実用化への大きな壁で、教授も触れているようでしたが、微妙に、あいまいな印象です
孝彦
2009/04/20 04:51
やだねぇ〜遠まわしの仄めかしw
え〜っと考え中w考え中wwww

全て計算されてるわけかぁ〜wそれをコシミズさんにあっさりとばらされてるし。既成電波使って誘導しても今の時代は無駄やねえw汗ッションw

流れ者
2009/04/20 08:08
動画UPした奴は三頭身とか名乗るコテハン、
アンチかと思えば次の様な発言
『128 :http://www.youtube.com/watch?v=kiRRsIXa1lg
130 :三頭身 ◆topiKRzDeQ :2009/04/19(日) 19:34:06 ID:A/FAYM6M
>>128:この動画好きだなあwww
http://www.youtube.com/watch?v=3vrir05y13A
「やい池田大作、丸々と太りやがってこのあぶらダヌキ!!」wwwww
132 :三頭身 ◆topiKRzDeQ :2009/04/19(日) 20:15:10 ID:A/FAYM6M
>>131: 2階なんぞ葬り去った方が国益に適うのになあ・・残念 』コシミズさんに救いを求めているのかも?
2chウォッチャー
2009/04/20 08:45
万人斬りさん、ありがとうございます!
リポD
2009/04/20 10:37
三頭身は偽装アンチ創価で知られている。
邪教の植草叩きの親玉でもある。

ここも大政翼賛会と化してしまい、批判意見を書き込むと邪教認定か削除という栄誉を与えられるお陰で、もはや進歩的意見の交換を見ることが出来なくなったのは極めて遺憾ではある。
リアル邪教連中とツッコミどころ満載な言説を唱えても誰からもツッコまれない言説者にとっては喜ばしいことなのかも知れない訳だが。
回顧録
2009/04/20 10:39
大量殺戮計画アセンション後の、グローバルなカースト制度的社会構造について、妄想してみました。
○トップにはユダ金だった支配者層が居座る。
○その下に一般シオニスト連中。
○最下層にコントロールしやすいカルト信者や、お花畑のニューエイジを奴隷として使うために残す。ご褒美は麻薬か。

あとは抹殺。という審判という名の選別をする方針なのでしょうね。
それらは新しい世界では国によって、または地理的に分断されている社会かもしれません。
なんて天国のような世界なのでしょう。

ただし奴らにとってだけ。
外野席最後尾
2009/04/20 11:58
TBSのニュースでちょこっとケムトレールに近い部分?に触れてた

タイの暴動のニュースで、
タイで日照りが続くと、国民が王様に「雨を降らしてください」ってお願いするんだって。
すると、王様が飛行機で化学薬品を空中散布させて雨を降らせてくれるらしい。録画してたから確認すると、字幕付きで書いてあった。(キャプチャないからUP無理です)

あと、北京五輪直前に中国が薬品散布で大雨を降らせたってニュースもyoutubeで見た。(これは確かDLしたからファイル持ってたと思います)

結論は、天候操作は人工的にできるってことだね。
まあ、これと有害な物質を散布してるっていう話とは別かも
まぐろ激減
2009/04/20 12:05
どっちのニュースも日本で同じことが行われてるかについては一切言及してなかった。
 まあ、TVソースですが。
まぐろ激減
2009/04/20 12:08
追伸。
一般シオニスト層は、徹底した社会主義。
最下層は、宇宙意識や多次元の意識との交流を主体とした、熱烈な宗教国家にするとうまくいきやすそうですね。
外野席最後尾
2009/04/20 12:09
>回顧録
で?何を回顧してんだ?その汚い顔を鏡に映して反省してなさい(爆)
流れ者
2009/04/20 12:10

皆様、昨日は(特に)ご苦労様でした!
終始笑いっぱなしで、最高に楽しい勉強会でした!
リチャードさん、大絶賛のアセンション映像!
過去最高のスケール観と迫力で、素晴らしい作品に仕上がっていて、早く通しで見たいですv

人工アセンションも奴等がNWOに重ねて、工作していると思っていましたが、的確に指摘していただきありがとうございました!

また、ヤメカルのその後。学会の場合は、
少なくとも私の周りで公明が与党になってから学会を辞めた人達(30人ほど)に、強引で非常識な引きとめの話は聞いていません。

はっきりこういう理由で辞めます。と言った人達は、問題なく辞めています。その後も何もありません。
私自身にも、誰も何も言ってきませんし、嫌がらせなどもありません。
こちらから逆に、親しかった中間幹部に連絡を入れても、返事もくれません^ ^;

恐らく学会では、辞める人を引き止めることで、逆に引き止めに入った人が感化されて、学会に疑問を持つことを恐れ、沈黙しているのではと思います。



ララ
2009/04/20 12:14
何も知らない、知ろうともしない大衆、最下層(言葉が適切かどうかは別として)をコントロールするには、わけのわからん横文字、聞きなれないタイソウなお言葉使ってりゃあええみたいな上から目線の偉そうな考えでっか?ユダ金のおさーん。
粘着のゴミどもがまたぞろコシミズさんに妄想レッテルでっか?そうですかwアセッションだのフォトンベルトだのユダ金創作物の中身をばらされて焦ってるのですね、えぇえぇ、わかります(爆)
流れ者
2009/04/20 12:20
いやまたやってもた誤爆をばw
すんまへんでした。考え中様。
記憶力が・・w

忘れるな
忘れた頃にやってくる
半島カルトの
いやがらせ

ま、ネットで悪事がばらされて今は巨大亀ってな感じっすか?信濃町あたりのおさーん(笑)
流れ者
2009/04/20 12:40
>流れ者さん。
>巨大亀ってな感じっすか?
静香ちゃんは、小沢氏に辞任を求めた。
「亀井よ静かにしてろ!」東京サバイバル情報  ☆一時避難せよ☆

小沢氏は辞任を=国民新党の亀井静氏(時事通信)
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009041700929
「西松問題」での検察の当初のターゲットは「亀ちゃん&大親友の白川司郎」。
ターゲットが小沢氏に変更された事で、一端は「白川ルート」は保留にされていたが、収支報告書の虚偽記載では、小沢氏の代表辞任に至らなかった事もあって、最近静かな東京地検は、再度、北朝鮮の砂利利権に係わる「白川ルート」から小沢逮捕の決定打を探している模様。当然そうなると、亀ちゃんは「まな板の上の亀」。臭い飯を食らうのも、このまま娑婆で、でかい顔できるのも、検察の胸先三寸と言う訳で、数日前小沢氏はもっと検察批判を=亀井静氏(時事通信)と言ってたのに、舌の根も乾かぬうちに「小沢氏辞任」を公言するとは亀ちゃん周辺に捜査の手が再び伸びてる何よりの証拠身の危険を察知しての、身代わりの早さは流石ですね。(続)
砂頭巾
2009/04/20 13:08
(続)国際評論家小野寺光一の「政治経済の真実」メールマガジン
名称 「ワールド・ブロガー協会設立記念講演会・第1回取材会」
日時 2009年4月21日(火)13:30 ~16:30
場所 新宿区牛込箪笥(たんす)区民ホール(新宿区箪笥町15番)

参加予定人数 約400人
内容
 第1部 元日経新聞論説員による日経株主訴訟についての報告
 第2部 亀井静香国民新党代表代行による講演
 第3部 亀井氏と丹羽春喜教授による政策討論
参加費:2000円 当日払い可
(振込み:三菱東京UFJ銀行 田無駅前支店 普通 3826681 サソウクニオ)
申し込み:sasokunio2008@live.jp
問い合わせ先:worldbloggerkyokai@gmail.com
ということで、捜査の及びそうな巨大亀氏と勝井関西教授講師団理事、世界平和アガデミー理事。運営委員の(思念体ご用達)丹羽春喜元京都産業大学教授は一体何を対談するんでしょうか?(続)
砂頭巾
2009/04/20 13:10
(続)2ちゃんねるとネット右翼ウォッチング&その分析
参議院会議録情報
http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/sangiin/103/1170/10311261170002c.html
 
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/799b34c1acf9e63e515babc33622dcdf
http://blog.goo.ne.jp/ngc2497/e/67243473115320b25fb662dc3ef13b4a
砂頭巾
2009/04/20 13:11
ワールド・ブロガー協会というのも胡散臭い団体ですね。汗、布団、煙、NWO、推進ブロガー協会にならなければいいけど。コシミズさんと、副島さん、植草さん、有田さんあたりの対談ならまともだが。
砂頭巾
2009/04/20 13:23
>「ワールド・ブロガー協会

そこの発起人リスト見て、大笑い。ブロガー?え、だれが?

ブロガーのいないブロガー協会 いとをかし

ワールド朝鮮右翼協会の間違いか?
richardkosghimizu
2009/04/20 13:25
札幌にもう1回講演しに来て下さいよ。僕は講演会を1回聞きに行きたいです
北海道万々歳
2009/04/20 13:34
主催者が日経系というところからして?
まぁ、田母神、石原、ケケφ、小泉、モリケン、の様にあからさまではないが。
砂頭巾
2009/04/20 13:35
↑正体見たり、わわわん。
外野席最後尾
2009/04/20 13:41
【山の貴方の空遠く幸い住むと人の言う】より
『そのため、ネットに対する規制、監視、弾圧を徹底的に糾弾(きゅうだん)してゆかなければならない。
この意味で、「ワールド・ブロガー協会」に優良ブロガーが参集し、権力に対する牽制(けんせい)力が発揮される状況が生まれることが望ましい。
「ワールド・ブロガー協会」の設立が成功し、大きく発展されることが期待される。』弾圧し規制する為の団体にしか見えない。
砂頭巾
2009/04/20 13:46
>わわわんさん。
>ケムや、アセンション、フォトンベルトで恐怖など煽る必要は全く無いと思います。
人類抹殺の前に可笑しな宗教団体に引き入れて、絞れるだけ絞る。『布施するぞ、布施するぞ。徹底的に布施するぞ』財布をスッカラカンにした上で気に入った者だけ奴隷に残す。全地球オウム真理教化
砂頭巾
2009/04/20 14:14
> わわわんさん
真面目にお答えいたしますが、支配者層が求めているのは従順な奴隷、家畜人間層ではないでしょうか。それも大人数の。
支配階級だけ生き残っても、彼らの満足のいく状態はこないと思われます。支配者層は人を支配してこそ、自分達の楽園を謳歌できます。
だから、奴隷を厳選し、プログラミング、マインドコントロールしなおして、完全な世界を作ろうとしているのではないでしょうか。
アセンション、フォトンベルトなどはその布石、伏線のようなものと考えていいように思います。ケムについては、他の目的(電磁場や気象観測など)があったものを、今後はそれに便乗して恐怖心を起こし、アセンションへ人を誘導する可能性があると思っています。

砂頭巾さん、誤爆で指差してしまいました。すいません。
外野席最後尾
2009/04/20 14:30
>外野席最後尾さん。
ここではよくあることです。気にしない、気にしない。恐怖をあおる目的は虱真理教等に勧誘し、有り金残さずふんだくり。「ワールド・ブロガー協会」に入った進歩的なブロガーの方のその後の言動には要注意です。
砂頭巾
2009/04/20 14:58

悪〜ド・ブローカー協会
dokudaminoheya
2009/04/20 15:03
盗逸と汗ション、胡散臭さは共通ですねぇ〜。
連中同士が直接繋がっているかどうかはともかく、後ろで糸引くのは油堕金で共通。。。
汗ション信者も辞めカルトですね。

【site:www.asyura2.com 悪ドブローカー協会】とりあえずは、阿修羅さんとこで検索。
絡め取られて変質させられて、いつの間にやら片棒かつぎになりそう。



真実を求めて
2009/04/20 19:00
「世界・統一神霊・ブロガー協会」阿修羅にもマンセーしか無い。危ない、危ない。大将以外は誰も危機感を持ってない。
砂頭巾
2009/04/20 20:18
>砂頭巾さん
静香ちゃんは膿を泳ぐのが上手ですから(笑)。何とかやってこれました(笑)。
流れ者
2009/04/20 20:45
小泉解散のまえにブロガー集めて作ったのがチーム施工
柳の下の2匹目のどじょう狙いか?
砂頭巾
2009/04/20 21:24
>流れ者さん。
問題は亀ちゃんではなく。対談相手です。
砂頭巾
2009/04/20 22:47
>砂頭巾さん
チープ施工が…?
マジですか?
考え中
2009/04/21 08:03
チーム世耕
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%BC%E3%83%A0%E4%B8%96%E8%80%95
--------------------------------------
BLOG版「ヘンリー・オーツの独り言」
ワールド・ブロガー協会への参加を呼びかけます。
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-617.html
カナダde日本語の美爾依さん、喜八さん、永瀬ユキさん、遊牧民さん、人類猫化計画のロキさん、裁判員制度反対の高野善通さん、大木晴子さん、天木直人さん、変人タクちゃん、安部芳裕さんにはお会いしています
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
※何処へ逝こうというのか?
砂頭巾
2009/04/21 10:37
チーム世耕が直接関与と言う意味ではなく。
集める目的が、似ていないかということです。
マスゴミが真実を伝えない今、インターネット
は、国民に残された最後の切り札、有名ブロガー
さえゲット出来れば世論誘導できる。
砂頭巾
2009/04/21 10:51
関西弁でケチのこと世耕(せっこう〜w)といいますね♪ケチ、せっこい奴=世耕wちゃうか?!(笑)。

レギュラー出演中!!2008年5月からの毎週・日曜日

「世耕弘成のメルティングポット」17:00〜18:00
エフエム和歌山【87.7MHz(愛称:バナナFM)】
現在の政治動向やその裏話、学生時代のエピソードなどについて
パーソナリティーと楽しいトーク
[可聴地域:和歌山市全域(海南市・岩出市・紀の川市の一部)]
ttp://877.fm/
こんなん聞かされてたら和歌山の人間、タイヘンやね。
聞きたくねぇ〜〜〜wwwwwwww
流れ者
2009/04/21 14:51
「自民党本部へ。電子投票法案を再考する有志の会で保利政調会長に申し入れ。」
http://blog.goo.ne.jp/newseko/e/de3dd0b0a97f3b5b2a8a83b4a518ea23

インチキ投票?!狙ってまっせぇ〜、このおっさんw
どうしても電子投票にしたいのねんw
流れ者
2009/04/21 15:48
チーム世耕は自民と最初から判るが、「ワールド・ブロガー協会」はネット規制反対を騙るだけ巧妙。植草さん、天木さんまで応援している。支援者はいつもの通り奉淋公から狆風、チャンネル錯乱までetc何人が気付いて逃げ出せるか?
砂頭巾
2009/04/21 22:00
ほんと統一カルトの連中って、ヤドカリの殻を変えていくように殻を変えながら誤魔化すのがお上手ねえ。よっぽど注意深く見とかないと騙されますわね。
流れ者
2009/04/22 12:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

明日の独立党東京学習会「ヤメカルト2」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]