旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 2009年4月4日リチャード・コシミズ独立党学習会「ヤメカルト」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2009/04/05 19:24   >>

ナイス ブログ気持玉 141 / トラックバック 0 / コメント 33


2009年4月4日学習会動画
http://video.google.com/videoplay?docid=8770976455031261947

万ちゃん、ご苦労様。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 141
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
メシアは爆笑しました。
それしても、迷惑な大きな打ち上げ花火でしたね。
まつけん
2009/04/05 19:48
コシミズさん、いつも精力的に学習会をしてくださって、ありがとうございます。万人斬りさん、すばやい投稿、お疲れ様です。ありがとうございました。
PET
2009/04/05 20:14
万人切りさんGJ
砂頭巾
2009/04/05 20:15
いつもご苦労様です。また見させていただきます。カルト撲滅、賛成です。

植草先生のブログアクセスも、現在144550と首位目前、今の首位はちょっと右翼っぽいところですがもう少しで追い抜く可能性あり。コシミズさんのブログと同じく、人気に火がついてトップとれるといいですね。
カルト撲滅、賛成です
2009/04/05 21:23
万さん
いつも動画upありがとうございます。

創価脱会

両親や親戚に散々迷惑をかけた遠縁のシンジャー共を救う気にはならなかったのですが、大将の言う通り、独立党賛助会員として、まず創価脱会活動を広めていきたいと思います。
seast
2009/04/05 21:48
up、ありがとうございます

美声の、女性の、とても、自然過ぎる、声のトーンに、いぜん、独身アパート、折伏ローラー作戦に、来た若い、女性たちのことを、思い出しました。
ハニートラップ工作に、ご注意というのは、杞憂でしょうか、遊び人の、動物的カンですが、なんか変でした
孝彦
2009/04/05 22:08
はじめまして、大変調味深いお話でした。
参加者の体験談ですが、音声が小さくて聞き取りにくいのが残念です。
独立党には大いなる声援をお送りします。
jinroku
2009/04/05 22:22
動画アップありがとうございました。
毎回、非常に分かりやすいのが嬉しいです。

脱会された方、おめでとうございます。
これからの活動に全てがかかっていますね。
頑張りましょう。
Dee
2009/04/05 22:31
動画、見ました!!
 今までの動画の中でコシミズさんの声が最高に
弾んでいました。
 今までの「試練」が、今からの「充実」に成る
ように、今後も応援致します。
 
 本当に、有り難うございました。
ごんべ
2009/04/05 22:38
アップありがとさんです!
今、観終わりました!!
空、見る。森、見る。
宗教、必要ない。神様はお金要らない。
お金使えないもん。
非課税特権、現世利益、もう〜
ポイ、ポイ、ポイです。

この国をよくするための責任がある。
生半可じゃできない。

自分が何で党員になったか、
ちょっとずつでも、よくしたいです。
ヤメカルト2!是非ともお願いします◎
kuri
2009/04/05 23:04
フジテレビさん、防衛費の増額云々、やっぱりね。
その打ち上げ映像は今回のものではないのに。
こうやって世論は誘導されるのだ。
俺は騙されんよ。
コンクリの筒が飛ぶのか?
2009/04/05 23:11
党員として身が引き締まる思いで拝見しました。
自分の微々たる拡散経験ですが、女性の反応が際立っています。特に、年配の方。こちらから、お願いもしないのに、職場へ持って行って本を回し読みしてくれたり。「親戚の子にも教えといたよ」って言ってくれたり。女性の力をひしひしと感じる昨今です。

2009/04/05 23:36

急に老けたね。
白髪カンス
2009/04/06 00:07
党員および心情党員のみなさん、本当にお疲れ様でした!今回の学習会も とても勉強になりました。私も、わざわざ京都からかけつけた甲斐がありました。それにしても、池袋の公園の桜は綺麗だった。
ピョンヤンギャング
2009/04/06 00:18
ちょっと池田を舐めすぎじゃね?
ただ歳には勝てんだろう。問題は跡継ぎだ。
組織が大きいほど、後継は難しいよな。
名誉会長居士
2009/04/06 01:26
>ちょっと池田を舐めすぎじゃね?

舐めているのではなくテジャクの過去から現在までの悪業績をしっかりと明らかにしているだけ。。
もう、これほど情報が発達した時代では、うそがまかりとおりえない。

宗教犯罪は暴かれねばならない。跡継ぎにゆずっても、今までの犯罪が、しっかりと世間、全世界に知れ渡って池田テジャクがこの世も、あの世でも居所が無いことを知らしめねばならない。

逆に組織が大きいほど、ひとつの亀裂で一斉に派手に崩壊することがある。私たちはそれを期待している。

あ。深夜。腹減った。おしし食いたいw

>名誉会長居士さま
2009/04/06 02:40
ハニートラップというご感想、同感です。
心配なので
2009/04/06 03:08
ハニートラップ!?
学習会で創価の体験談を言ってた女性の事ですか?
ジャックナイフ 心情党員
2009/04/06 03:12
ハニートラップ?ありえない。
dokudaminoheya
2009/04/06 06:05
最強の創価脱会員は小説911で覚醒した元ガチガチの狂信者
騙されていたとわかった反動で激烈なカルト批判者になる。
dokudaminoheya
2009/04/06 08:02
何の罪もない人様の人生と命を奪う朝鮮カルトは絶対許しません。
甲斐国武川衆(ソン・テ・ジャック大王)
2009/04/06 08:27
大将、レス有難うございます
その、あり得ない点が、盲点になるのでは、と、心配でした、カルト得意の、ダブルスタンダード作戦です
もし、かりに、そうだとしたら、ですが、
この意見が、心理的影響を与えられればと、思います
悪党は、狡猾です、何時何分、いつどこで、証拠って、といっても、そんなもの、どうにでもなります
わずかな匂いを、かんじるのは、カンですが
コロンは、鼻をにぶらせます
孝彦
2009/04/06 09:28
>孝彦さま
ハニートラップ?私のこと?ご心配不要!
>遊び人の、動物的カン
もっと鍛えてね(笑)美声でゴメンナサイね(笑)

>独身アパート、折伏ローラー作戦
学会の女性は、美しく快活・純真・聡明そうな人が多いです。公明議員の秘書は美人ぞろいと、記者の間で話題です。全く邪心は無く、この仏法哲学を広めて、平和・幸福を築きたいと本気で思っているのです。(裏事情知らないだけ)

>名誉会長居士
>組織が大きいほど、後継は難しいよな。
私欲に憑かれたカリスマは、イエスマンしか身辺に置きません。自分亡き後、そんなことしったこっちゃない。
でも奴等は、利用価値がある間、傀儡をおきます。
パッとするのはいませんが。

ララ
2009/04/06 09:43
アップいつもありがとうございます。
「創価脱会」、名言です。

脱会をしたいと思っていられる方々へ、
もともとブッダさんの教えの中には
「仏罰」という言葉はありません。
日蓮さんはそういう教えがありますが、
それなら日蓮正宗から波紋された創価
学会員の方が仏罰を受けることとなり
ますね。
ブッダさんは「正しい道を歩め」と申
しております。イラク戦争が正しいわ
けがありませんよね。
shoge
2009/04/06 10:56
宗教法人非課税特権の廃止!!これだ!これなくして様々な問題が解決できない。草加脱会しても結局糖一が受け皿になるようなら、ダメだ。脱会後の道筋を明確に
話さないと、他の宗教に依存してしまう恐れないかな。

聡明なララさんは「今後、草加脱会者を沢山増加させてくれる心清き人」だと信じています。
しかし孝彦様の心配されることも踏まえて、「今後の独立党は、よりいっそう緊張感を持とうではないか」という風に受け取りました。更に党員・心情党員の関係を強固なものにしょうという、独立党を思うからこそ出た発言だと思います。みなさん、頑張って行きましょう〜。
しょう
2009/04/06 11:28
祝!!! 「創価脱会」ですね♪
moko
2009/04/06 12:14
私も元学会員です。
思い当たる節が多いですね、
正式には脱会してないと思います(親がやっているので)
活動してませんし、何も言ってこないので、
休止状態なんですかね?
でも、もう二度とやるきはないです。
ありがとうございました。
ビリケン
2009/04/06 15:21
しょうさん、そのとうりです。
この問題は、すでに、50年以上前から始まっています、事は、簡単では、ないと思ってます。
自分も、見過ごしてきた一人として反省しています
たった一人から、戦い続けてきた、大将はすごいと思います、それだけに、ほんとうの、美酒をいつの日か飲んでもらいたいです。
ま、以前より、よいブレインがいそうな気がしています。大将を助けてあげてください。
外野のやじうまですが、すこし、はなれて、みています。真実ほど、よわいものです
孝彦
2009/04/06 16:27
面白かったです。
創価脱会した女性の方のお話もかなりグー(エドはるみ風に)w
また期待してまーす。
clove
2009/04/06 16:54
孝彦様、もっと参加してほしいけど、貴方が決めてるなら離れて観ていて、時々「空気の入れ換え」に来てね。
しょう
2009/04/06 17:32
>ビリケンさん
活動してませんし、何も言ってこないので、休止状態なんですかね?

選挙の時、必ず来ると思いますから、あなたの意思(なぜ公明に入れたくないのか。具体的に。)をはっきり伝えて欲しいですね!周りで公明に入れたくない人、辞める人が多くなれば、がんばっている人も、何かのきっかけで不安になってきますから。

ララ
2009/04/06 23:04
遅まきながら先ほど見終えました。
学生時代の友人に統一教会の信者がおり、勧誘されて
「教養文化センター」で講義のビデオを一通り見せられ、洗脳合宿の参加をすすめられたのですが、私がいろいろと鋭い?質問をするためなのか、合宿には行かず
、「天地正教」という弥勒菩薩(=文龍明)を信仰する団体に連れて行かれ、しばらくそこにいました。霊妙慈経という噴飯もののお経を唱えさせられたのを覚えています。
いろいろとあって結局はやめましたが、しばらく無言電話が沢山かかってきて、噂通りだなぁと思った覚えがあります。

その友人と大学の卒業生向け行事で久しぶりに会ったとき、自民党を使って地上天国を実現しようとしたが結局うまくいかなかった、なんて話を教えてくれましたが、これがどういう意味を持つか、コシミズさんのホームページを見てようやくわかったのでした。

ところで。
小説911、秋田のジュンク堂で取り寄せしてくれましたが、在庫を置いてくれたかどうかまでは確認できていません。複数の友人に頼んで注文させています。
はらへった
2009/04/07 05:41
おはようございます。おそくなりました。(^-^)万人斬り様ありがとうございました!(いつも感謝してます)
しょう
2009/04/07 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

2009年4月4日リチャード・コシミズ独立党学習会「ヤメカルト」動画を公開します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]