旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS ヤメカルト2

<<   作成日時 : 2009/04/09 10:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 318 / トラックバック 0 / コメント 83

ヤメカルト2

カルト離脱に際して、創価よりも遥かに厄介なのが、統一教会です。おそらくCIA直伝の洗脳手法を教団トップが会得し、細心の注意を払って「日本人奴隷信者」を飼い馴らしていると思われます。創価同様に、教団の中核部分は、日本人ではない人たちが占拠しており、当然、北朝鮮とユダヤ金融資本のエージェントが牛耳っているでしょう。だが、一般の日本人信者には、教団の深部の構造が全く分からないように隠蔽されており、彼らは文鮮明を神格化して疑おうとしない。この教祖の言う「地上天国」が、実はユダヤ世界支配中枢と北朝鮮が望む「半島赤色統一」であることが理解できていない。ゆえに、教団の真の姿を知りえない一般信者は、教団批判に対して「謂れのない批判」と感じてしまう。そして、「洗脳度の進んだ信者」は、北朝鮮や南米に送り込まれて「行方不明」となるので、麻薬や偽札といった教団の本質を知ってしまっても、もはや離脱できない環境におかれていると見ます。これは、本人にとっても、家族にとっても地獄です。そして、これらの行方不明信者と一般信者は隔離され、情報のフィードバックがない。ゆえに、一般信者は、「負の情報」に触れる機会がない。(邪魔になった覚醒信者が、消されてしまうといった話もちらほら聞きます。)

統一信者を覚醒させるのは、正直きわめて難しい。しかし、方策はあるはずです。世界金融危機の起きた今、統一教会の背後のユダヤ権力は、日本の在日カルトに注ぎ込む資金が枯渇しています。統一信者による詐欺商売も、今では通用しません。多宝塔も壷も原価1万円、売価100万円の和服や指輪や数珠も売れません。(信者の方、教団から買った宝物を鑑定士の方に見てもらってください。笑えるくらいガラクタとわかりますよ。)今、統一は資金源を、同じ在日カルトである創価に求めているようです。創価の本部の前で、半島風味の似非右翼が池田は在日だと連呼しているのも、「かねを出せ」という遠まわしの脅しでしょう。つまり、創価帝国が崩壊して資金が流れなくなれば、統一もまた自然崩壊します。まずは、創価を弱体化させ、選挙でぼろぼろに負けさせることが、本命である統一教会の瓦解にも繋がると考えるわけです。

統一教会からの離脱に成功した元信者の方の体験談を募集します。離脱できた方々は、洗脳度が低いうちに気がついて脱出されたでしょうが、「軽症」の現役信者さんにとっては、その体験談は多大な力となると思います。病の重い信者さんたちや外国に送り出されてしまった人たちは、「拉致被害者」同様に北朝鮮とユダヤ権力の崩壊まで、救出できないかもしれません。それでも、なにかの手助けが出来ないか、教団に関わった方々のご意見を求めます。

次回の独立党学習会は、「ヤメカルト2」として、特に統一教会などの「重病宗教」について論じたいと思います。

■♪〜金日成と文鮮明は義兄弟〜♪
NO.2854
送信日時: 2002年9月22日日曜日 1:39 ペンネーム=モモン
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/form2801-.htm
霊の親(私を勧誘した人)が、『お父様(文鮮明)は”故金日正書記”に侍りに侍って義兄弟の契り(?)を 結んで、故金日成書記に「私、金日成は文鮮明氏の命令であれば、どのような事でも従います」という念書まで書かせているのよ。だから、お父様が絶対に ”北のミサイル”を日本には向けさせないから大丈夫なのよ』と言っていましたが、統一協会は*北が日本にミサイルを向けているから、落とされたくなかったら金を出せ。*文鮮明がミサイルを向けさせないから、金を出せ。と言って日本人から大金を毟り取るんですね。そして、そのお金を北朝鮮に送金していたんですね。北朝鮮は統一協会が貢いだお金を国民の食料や医薬品を買う為に使うのではなく、ミサイル開発に使っていたんですね。何が「統一協会に入るお金は全て世界平和に使われています」だ、国家テロを支援するために使っていたんじゃないか!!国家テロを支援するなんて悪魔の所業じゃないか!!ふざけんじゃないよ!!統一協会に名前を利用された神様は号泣きしてるよ!!


ちなみに、北朝鮮が年間必要とする食料=穀物は、700万トン程度であり、毎年不足して輸入・援助受け入れしている量は200万トン程度。北朝鮮の主食であるコーンは、バイオ燃料騒ぎで高騰はしたけれど、例えば一トン百数十ドルで買えます。(北は食用ではなく安価な家畜用を輸入している?)200万トンならば、たったの250億円ほどの援助で餓死者は一人もでないことになる。(たったの250億円です。AIGが米政府から受ける支援の0.5%にも満たない小額です。)つまり、統一の信者さんが拠出したお金が食料となって、本当に北の民衆に行き渡っているなら、北の飢餓など発生し得ないのです。ところが、毎年、飢餓騒ぎが持ち上がる。その一方で、一発のテポドン二号を打ち上げるのに掛かる費用は300億円。こちらのほうには、統一教会の信者さん、さぞかし貢献していることでしょう。誇らしい限りであるとお察しいたします。ちなみに、「半飢餓状態」は、国民を統治するのに都合が良いわけです。国家の統制を離れると途端に飢餓に直面するわけですから。統一信者さんがいくら、北の民衆を思ってかねを出しても、金正日は、大衆への配給などするわけがない。封建体制の維持のためには、むしろ、「援助食糧を党や軍の幹部に支給し、自由市場で売ることで儲けさせ」、キムへの忠誠を誓わせるわけです。また、援助食糧が自由市場に流れるため、地方の農民が都市部への行商で稼ぐことが出来なくなり、食えなくなっている。

いずれにせよ、統一信者さんの思いは、逆に北の庶民を苦しめ死に追いやっているわけです。だが、このやりきれない構造を支えているのが、文鮮明であり、金正日であり、ユダヤ権力であり、これらが結託して日本の信者を騙してかねと労役を吐き出させ、「ユダヤ世界権力」のための謀略に使っているのです。おそらく、この構造を理解できるような有能な方は、次々と脱出できているでしょうけれど。脱出者を増やすためには、やっぱり、小説911を読んでもらうしかないかもしれません。

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 318
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(83件)

内 容 ニックネーム/日時
統一は、「うつ病患者」をターゲットに勧誘しているというし。カルト洗脳を受けているばかりでなく、「うつ病」という苦悩を背負っている人が、かなりの部分を占めるとすれば、簡単には問題解決しない。

「統一にはいってうつ病から逃れた」と思い込んでいる人たちは....人の話を聞かないだろうね。ふ〜
dokudaminoheya
2009/04/09 10:31
統一について、今、我々に出来るのは、「辞めたいけれど、辞められない」人たちに指針を示すこと。それが、突破口になるかも。
dokudaminoheya
2009/04/09 10:32
なぜ「うつ病患者」をターゲットにするのでしょうか?
学会は、「うつ病患者」はある種足手まといになるから入会させても積極的にかかわらないスタンスでした。
(信仰で病気は改善するといっておきながら、酷い話ですよ)まあ、入信後、正常だった人が、欝になるケースは増加していますが。
ララ
2009/04/09 11:08
勧誘の時は、鬱病患者など、心身の弱ってる人達の弱みにつけ込むのでしょうね。。
だからと言って統一に入って鬱病が治るはずは無いでしょうし、治らないと気付いて、脱会したいと思っても出来ないんでしょうね。。。
セシリア
2009/04/09 11:53
薬物が絡んでいるのでは?
万人斬り
2009/04/09 12:36
統一教会の活動にあまり深く関わっていない信者であれば何とかなるかも知れませんね。
万人斬り
2009/04/09 12:59
フルフォード氏のイケダ先生の世界という本でも、心の弱っている人に近づいてくるという点に触れられていました。アメリカでは戦後、占領軍の兵士達の妻となった日本人女性達の現地で言葉も通じない寂しい生活に、学会員がつけ込んでいったと記されていました。
シンパッパ
2009/04/09 13:43
統一教会の勧誘方法は多伎にわたり
いつの間にか信者になっていたと言うケースが多い。
手相。
統一教会作成のビデオを見せながらの洗脳
>ビデオテープを観ていたら急に神様が降りてきた。大>きな愛に包まれたあの感覚が忘れられない。あの体験>があったからこそ『これは本物だ』と信用した。」

こういう感想が帰ってくることがあるようでして・・
(幻覚を誘発する薬物を使用している可能性があるかと・・)

また、募金活動を装った詐欺も行っている。
【会計検査も受けず、人々の善意の募金の使途は不透明

寄付で信号待ちの人に声を掛けたり、歩行を遮って募金を強要
【こういった行いは道路交通法違反です。】

まだまだ調べれば手口ができます。
万人斬り
2009/04/09 14:02
手相といっても全てが統一協会ではありません。
(注意書き)

万人斬り
2009/04/09 14:09
万人斬り様。統一と薬物…あぁ納得て感じがしますね。なんとなくですけど。。。。
セシリア
2009/04/09 14:20
>セシリアさん

私の書き込み内容は、まだまださわり程度ですよ。

でも、こんくらいにしておきます。


万人斬り
2009/04/09 14:35
統一は薬物使ったり、CIAから加入戦術とか、色んな悪知恵を伝授されてるから、タチが悪い。

信者が熱狂し、神秘体験をしたとかは、薬物を疑うな。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/04/09 14:39
幻覚を見やすい状況は、脳が極端な抑制または、極端な興奮状態になったときの防衛反応として脳が外部からの情報を強制遮断する状況。

脳内神経が刺激され、エンドルフィンが分泌され、セロトニンがシナプス内に長くとどまり苦痛(不全)が抑制され、感覚機能が麻痺する状態。。

必ずしも薬物を使用しなくとも幻覚を見ることがあるようです。

非常に科学的で、それに該当する状況を作り出せれば
神秘的な体験が出来るようです。

万人斬り
2009/04/09 14:59
統一教会や多くのカルト宗教は聖書を何らかの形で入り口に使用します。その一神教宗教(monotheismと一般的には解釈されているが、歴史的にはhenotheism)の起源と言われているのは、古代エジプトはアマルナのイクエンアテン。一神教肯定派はイクエンアテンに賛辞を送りますが、実際には精神病者であったと見る方がつじつまが合います。
つまり、宗教は元々精神疾患者の構築したシステムと見た方が正解でしょう。つまり、世界中が精神病患者で溢れているということ。恐らくですが、人類は歴史初期に何らかの形で大きなトラウマを抱えたのではないか?そのため、潜在意識に傷を封じ込めてしまって、脳の数パーセントしか使っていないのではないかと思います。
統一教会を1年で、一神教宗教を約20年もかかって脱洗脳した者の感想です。
秘目磨呂
2009/04/09 15:01
いずれにしろ、人為的に神秘的な体験が出来るということですね。
万人斬り
2009/04/09 15:06
薬物買う、献金やお布施を捧げる、いずれにしろ結局はユダヤ金融式ボッタクリ神秘体験にあう・・ということでしたね。。。
秘目磨呂
2009/04/09 15:15
洗脳なんかについては、
ミルグラム実験(アイヒマン実験)
スタンフォード監獄実験

ちょっと目を通してみると、分かりやすいかも知れません。
万人斬り
2009/04/09 15:23
上記の洗脳実験においては、ナチスの行いを擁護するかの様な意味合いが含まれておりますが、それは無視していいでしょう。
もっと綿密な実験や手法がもっと古くからあり第二次世界大戦で使用したと思います。
欧州でユダヤ人の現地民族との同化が進み、民族意識が希薄になりつつあったユダヤ人に対してナチス【ユダヤ人】が行った手法の1つだと思います。

万人斬り
2009/04/09 16:08
んー話は脱線してないと思いますが、もう少しシンプルな例を考えてみます。
ではでは。
万人斬り
2009/04/09 16:11
「神経症は君だけではない」とのフレーズで、あちこちにポスターを貼っている「メンタルヘルス友の会」は、バックが統一です。ご注意!
某臨床心理士
2009/04/09 16:27
某臨床心理士様。
えっ!そうなんですかぁ?
何年か前ですけど、学会員時代、鬱で通院してた頃、そのポスター見て、参加してみようかな…て少し考えた事がありましたよ。今思えば、参加する行動力が無かったのが幸いです。もし参加してたら、創価統一。。。
セシリア
2009/04/09 16:50
統一を瓦解させるには、このぺージも
拡散させるべきですね。

夜明けへ向けて【株式会社 平成通社】
http://www.heiseituusinn.com/
N.K
2009/04/09 17:10
「神経症は君だけではない」ではないですよ。
無料のセラピーは全部疑った方がいいです。
彼女が統合失調症気味なので、気をつけろとよ〜く言い聞かせておきました。
騙されるタイプは唯物主義にはならない人間です。
社会が唯物側に偏った時(現代)
その反動で唯心側に大きく傾く人間達がいる。
そういった人間を拾い上げる受け皿として機能するのです。
まさに最悪の連中です。

2009/04/09 17:21
>「神経症は君だけではない」とのフレーズで、あちこちにポスターを貼っている「メンタルヘルス友の会」は、バックが統一です。ご注意!

そういう情報を求めていたんだ!
もっと詳細が欲しい!
dokudaminoheya
2009/04/09 17:25
訂正→「神経症は君だけではない」だけではないですよ。



一昔前
に流行った毛皮詐欺もやり口からして怪しいよね。
普通じゃない。

2009/04/09 17:31
>「神経症は君だけではない」とのフレーズで、
>あちこちにポスターを貼っている
>「メンタルヘルス友の会」は、バックが統一です
あぁ、やっぱりそうでしたか。
近大通りや他の大学の通りをブラリとする度に
チラチラ見てたんですが、何か合点の行かない違和感が
あったんですよ。数年前に整然の親父からの薦めも
あって十三の方でカウンセリング(モチ有料)を
受けていたと言う経験、現在も欝の定期通院で
処方されている薬を服用してる事の2つから、頭の中で
自然と拒否反応に近い何かが動いてましたので
スルーしてました。
まさかと勘付いてたのも有ったんですが、見事に
hit the jackpot(ドンピシャ)とは・・・第6感が
覚醒しかけてるのか、それとも九死に一生を得ていると
言うべきなのか・・・・・。
N.K
2009/04/09 17:43
【CULT & FRAUD】さんのページより
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=easycure9999
統一教会ダミー団体一覧
・GMS(グローバル・マイ・スペース)/ FLC(ファミリー・ライフ・センター) [三軒茶屋]
・ROYAL PALACE(ロイヤル・パレス)/(旧 世田谷フォーラム/FORUM SETAGAYA) [弦巻・駒澤大学(三軒茶屋)]
・KTX(Kawasaki True Peace Express Forum)/川崎平和教育フォーラム(旧 川崎新世紀文化センター/KNCCC) [武蔵小杉]
・ニューライフ[池袋]
・フロンティア(旧 創言堂・コスモスサロン)[赤羽]
・幸福苑[千葉市稲毛区]
・CTFワールド [溝の口]
・サミット/グレース/ナースリー [高崎]
・聖武(旧 愛命堂) [西東京市・田無駅北口]
・ニューアーズ(旧 ルピナス川崎) [南武線河原駅近く]
万人斬り
2009/04/09 17:50
続き
・新宝堂[川崎]
・ヘルシーボックス[池尻大橋]
・ウエストガーデン/GPS(グローバル・ピース・ステーション)[阿佐ヶ谷]
・ティアラ[西日暮里]
・クレッシェンド(旧 パステル/ステップワン)/ビギン/クローバー/たんぽぽ/草の根ムーブメント[北千住]
・ヨコハマ・ライフ・アカデミー(旧 ニューセンチュリーYOKOHAMA)[横浜]
・Sirius(シリウス)/レ・ザンジュ[西日暮里]
・age/AGE(アージェ/アージュ)[西日暮里]
・エル・ソフィア/八王子カルチャーセンター [八王子]
・ファトス [高田馬場]
・MYF [吉祥寺]
・千葉文化フォーラム・グローバルポイント [千葉]
・ライフアカデミー船橋 [船橋]
・文化フォーラム ファミリーベース [竹ノ塚]
・tomorrow [小岩]
・ピュア・ラブ・フォーラム [蒲田]
・大野フォーラム/グローバルホール相模原 [相模大野]
・クリエイト・フォーラム [町田]
・サクセス [巣鴨]
・家庭苑/HLC(HAPPY LIFE CENTER)[横須賀]
万人斬り
2009/04/09 17:51
続き
・平安堂(旧天運堂)[調布]
・ニューライフ [池袋]
・ソレントロー [世田谷]
・フォーチュン(霊感商法物販会社)[恵比寿西]
・クリスティーナ・ハン [目黒・青葉台]
・ファミリー・メディカル・ジャパン [恵比寿]
・クラウン・ローズ/(有)ファイン[荻窪]
・杉並ライフアカデミー(SLA)
・Feng Shui House(フウスイカン) [渋谷・恵比寿]
・豊島(旧トップ・ユニバース) [池袋]
・おあしす/(有)ティ・アイ・ケイ [練馬・中村橋]
・幸福苑 [千葉]
・四恩堂 [北千住]
・ピュアファミリー [新宿]
・和み堂/和三堂 [西日暮里]
万人斬り
2009/04/09 17:52
統一っていろんな隠れ蓑使っていますね。
維新政党新風の弁士が韓国人に襲われる!→しかしその弁士の素性はこんなだった!
http://ameblo.jp/oharan/entry-10239142352.html
保険金詐欺で再逮捕へ NHK立てこもり男
http://www.47news.jp/CN/200302/CN2003021701000387.html
砂頭巾
2009/04/09 17:56
ネット検索に引っかからないように社名をコロコロ変えてますねー

万人斬り
2009/04/09 18:41
メンタルヘルス友の会のバックの「真流一の会」が統一邪教のダミー団体だというのかな?検索では出てこないけれど。あはは。
dokudaminoheya
2009/04/09 18:42
珍風、『反葬化』の受け皿と機能していそうですが、中身には注意ですね!


看板は違えど中身は盗逸。
初めから立ち上げた団体もあれば、乗っ取られた団体もあります。
【盗逸協会 組織乗っ取り】、で検索かけると出ますね。
盗逸系団体の情報拡散、お願いします。
真実を求めて
2009/04/09 19:00
クライアントは「抑うつ」と医師から診断されて、通院加療(向精神薬を処方されているだけ)。治癒できないので「メンタルヘルス友の会」のポスターを見て、参加したところ、神経症が治った。うつ病が治った。統合失調症が治った。と会場で散々聞き及び(これは霊感商法やカルトの常道。入会したら(最初は無料)・・・。
あとは、不安をビジネスにする・・・。
悩みやストレスや問題を抱えない人は、この世に存在しないことを充分に理解している詐欺ビジネス。
・・・人は騙されたいのです。本当のことを教えてくれる人よりも。人は本質的に悩みやストレスを抱えたくないのです。→それで騙されることにシフトすることが「楽」なので・・・。神や仏(死んだら誰でも仏)など存在しないことを、誰がどうして知るのでしょうか?
当プログを応援します。
某臨床心理士
2009/04/09 19:49
統一はコスモスとか国際とかアカデミーとか数字の1とかを関連団体名や企業名に入れこむ傾向にあります。
アンノウン
2009/04/09 19:59
統一はコスモスとか国際とかアカデミーとか数字の1とかを関連団体名や企業名に入れこむ傾向にあります。
アンノウン
2009/04/09 20:02
手相、占いで騙される人はとりあえず
・コールドリーディング
・バーナム効果
・ショットガンニング
などの騙しのテクニックについて知っておいたほうがいいですよ。カルトも薬物を使う前段階として利用していると思います。

インテリジェントデザイン論などを持ち出して宗教色を隠すのも統一の特徴ですね。
非課税撤廃支持
2009/04/09 20:05
>>goda様
 ただしその神に人間と同じ人格を当てはめ、「超人的な力(=奇跡・ご利益)」を求めてはいけません。
 それを人類が行ったがゆえ、宗教全てをおかしくしました。そしてカルト教団を生んでしまったのです。
 あなたの言う神には、人間と同じ人格は持っていませんので注意して下さい。

 ただしここでは「現在の層化・統一、宗教とは名ばかりの悪鬼的行動をしているので排除しよう!」ということなので、神がどうしたこうしたは関係ないと思うのですが?
RF
2009/04/09 20:12
振り込め詐欺なども暴力団が必死に声優の練習してやってるそうですが
これも統一協会+創価の幹部が絡んでるシノギなのでしょうかね。
最近は詐欺の手口も多岐にわたり、「親族が不祥事を起こして示談金が必要だ」とか「慰謝料、治療費を払わなければならない」などと
相手役の役者も動員して恫喝と哀号の自作自演したりするらしいです。
他にも、オカマのフリして「携帯の料金払えないので誰かよろしく」なんて事例もあるそうですよ。
タックスマネージャー
2009/04/09 20:47
サークルとかボランティア活動で無知でまじめな若者を囲いこんで嘘っこ歴史観で洗脳し、罪悪感を植えつけて入信させ、女子は農村に嫁に出されちゃう(人身売買)んだよね。

募金詐欺は緑の党が多いんじゃない?。

基本情報はこの辺から
http://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/7.html
パパイヤ
2009/04/09 20:51
まあしかし、朝鮮カルト宗教ヤクザのコワモテが
「振り込んでくらさい〜(哀)」と演技してる様子を想像するとなんだか笑えますね^^;
タックスマネージャー
2009/04/09 21:02
この辺もどうぞ
http://homepage1.nifty.com/kito/
パパイヤ
2009/04/09 21:18
お好きなものを
http://www.fooooo.com/search.php?suggestion=1&q=%E
7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A
パパイヤ
2009/04/09 21:46
脱カルトの専門家は皆同様に、脱洗脳して後遺症から立ち直るのに、入会していたのと同じだけの時間がかかると言います。
脱会してもその後のケア、または居場所がなければ、再び戻ったり、他のユダヤ金融直属の宗教に鞍替えする恐れがあります。そうすると状況はもっと悪くなる。
逆に、脱会後は独立党の即戦力となる可能性もあるでしょう。
やはり、入念に作戦を練る必要がありますね。
結局、本人の意志を伴わなければ難しいでしょう。
秘目磨呂
2009/04/09 21:50
ここのブログの管理は、万人斬りさんがしてらっしゃるのですか?
PET
2009/04/09 21:51
私は管理してませんよ。
万人斬り
2009/04/09 21:54
統一教会関連書籍
http://www.geocities.jp/bonnppu/page010.html
農家
2009/04/09 23:10
何がキチガイだって?
どの辺の文章・レスの事言ってるのよ?
何処がどうキチガイか答えて貰おうじゃないの。
N.K
2009/04/10 01:11
おっと。まろお に対してのコメントです。
相手の名前を入れるの忘れてた。
N.K
2009/04/10 01:13
>Dragonforce
お前、何回同じ内容をレスすりゃ気が済むんだよ!!
大アセンションが何タラカンタラ・エホバが
どうだのこうだのとしつっけぇんだっつーの!!!!

工作係はとっととタコ部屋かアナゴ部屋に戻ってろや!!ボケナスが!!!
N.K
2009/04/10 02:46
統一協会、原理教ですね。
信者獲得の手口には、まずターゲットを絞り、決めたらその人の身辺調査をするそうです。
そうして偶然のように出会って、“よく当たる”占いの場所へと連れて行きます。
「あなたの親か兄弟に病気で苦しんでいる人がいますね」とか、
「あなたの親友で最近、交通事故に遇って方はいませんか」
等と事前に調べあげた事をいかにも占ったかのように相手に告げる。
告げられた相手は「すご〜い。全部当たっている」等と全面的に信じ込んでしまう。
そこへ「あなたの○○代前の先祖が苦しんでいる。このままではあなたも近い将来生死を分けるような大事故に巻き込まれてしまう」と脅かし「この壺は教祖の浄霊されたパワーが入っています。これを買えばそういう事があっても助かります。本当は一千万する代物ですが、今なら300万円で済みます」と高々数千円の壺を何倍にし売りつけている、と聞きました。
信者、一丁あがりです。
あとは辞めると罰があたるといって束縛していくのです。
非会員B
2009/04/10 08:40
>某臨床心理士

>「神経症は君だけではない」とのフレーズで、あちこちにポスターを貼っている「メンタルヘルス友の会」は、バックが統一です。ご注意!

「バックが統一」の根拠ぐらい示したらどうなんですか?
dokudaminoheya
2009/04/10 08:43


      蹴教法人 「創価脱会」w
dokudaminoheya
2009/04/10 08:58
一時、日本のマスゴミは統一協会叩きをやってたんですが最近やらなくなりましたね。
朝日新聞阪神支局襲撃の後くらいからでしょうか?
あれは右翼の仕業に見せ掛けた統一協会の仕業と言うのもまんざら嘘ではないようです。
あの記者は生前統一協会糾弾の記事を書いていたそうですから。
日本のマスゴミは本当に二大カルトに弱いですね〜。
統一協会は韓国CIAの隠れ蓑と言う噂もありますし。
統一協会傀儡の福田赳夫の政敵田中角栄の金権疑惑をマスゴミにリークしたのが韓国CIAだとも言われてますよね。
その後の森派の隆盛や二大カルトの影響力の拡大を見ますとさもありなんと言う感があります。
自民党なんて統一協会の無料秘書を使って無い議員の方が少ないんじゃ?
統一協会と創価学会の接近は現在の与党を見るまでもないですね。
最大派閥の清和会森派は統一協会傀儡、連立を組んで組織票と人脈、資金で創価公明がバックアップしてるんですから。
そのバックには間違いなく米国がいますね。
米国と言うかユダヤ人が。
根拠?
私の勘ですw
ななし
2009/04/10 10:46
春ですね〜♪
今日も自宅に
「ピンポーン!」
宗教の勧誘に女性が来ました。
今までなかったのに最近は多いです。
今日はおひかりさんでした。
一度エホバかな?
話した事があるのですが、無駄なので止めました。
今日来たのは真光でした。
時間もお金も搾取されるのにね・・・・
moko
2009/04/10 15:00
統一教会wiki

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B5%B1%E4%B8%80%E6%95%99%E4%BC%9A
まずはこちらを
2009/04/10 16:56
>「神経症は君だけではない」とのフレーズで、あちこちにポスターを貼っている「メンタルヘルス友の会」は、バックが統一です。ご注意!

前に一回くらい行ってみようと思ってました行かなくて良かったです。
ベル
2009/04/10 23:01
先日の学習会ありがとうございました。
ヤメカルト2、いよいよ統一ですか。
私自身は、統一の信者とは殆ど出会ったことがない。
一度、布巾かなんかを買ってくれとか言ってきたことがあるけど、それぐらい。
個人的な経験を言うと、創価に比べると極端に遭遇率は低い。

学生の頃は、つるんでいたサークル先の連中やら学生課から、宗教系や政治系のおかしな非公認サークルがあるから気をつけろとかよく言われたものですが、確かに大学等のサークル勧誘とかで怪すぃところがありましたね。原理研とかは昔から有名ですが。
各大学構内及びその近辺の関係者とか情報を持っていたりして。
考え中
2009/04/11 12:06
そういえば、以前【体罰治療だか療法】ってな怪しい書き込みされてた方がいましたね。
その際のHNと似てるような?
『メンタルヘルスなんちゃら』の件です。
真実を求めて
2009/04/11 15:23
>そういえば、以前【体罰治療だか療法】ってな怪しい書き込みされてた方がいましたね。

@セロクエル=第3療法ナンチャラ=某臨床心理士
Aセロクエルの仕事:デザイン事務所経営兼臨床心理士
Bセロクエルのパートナー:チョット名のしれたイラストレーター(だってさ)
Cセロクエルの好きなこと:自転車競技(書き込みしながらさかんにツールドフランスを推奨してた)
Dセロクエルのお勧めの唄:「自衛隊に入ろう」

@は自分の妄想かな?
A〜Dはセロクエルの書き込みからで妄想ではない。
さぼてん
2009/04/11 19:20
自分で自分にレス。

>自転車競技

結構、ここがポイントと思う今日このごろ。
妄想だったとなればいいな。

さぼてん
2009/04/11 19:34
サボテンさん、フォローをありがとうございます。

以前の『体罰療法』もなんだったんでしょうね?
なにか意図があったのでしょうか。。。

情報の収集⇒検証⇒拡散
私は、『体罰なんとか』はここで検証されたと感じています。
ということで、『メンタルヘルスなんちゃら』は検証中。



真実を求めて
2009/04/11 20:17
真実を求めてさん、どういたしまして。

よろしく、ご検証のほどお願いいたします。

ヤメカルトは別のカルトでないことを  。
さぼてん
2009/04/11 20:25
そう言えばとある売国企業にいる統一の社員が創価の社員を馬鹿にしていたな。同じ謀略機関でもユダ金により近いほうがエリートでプライドも高いわけだ。当然報酬も多い。ユダ金から見れば統一は創価よりかわいい自家製だからね。あとで乗っ取ったものより優遇するのは当たり前ということだね。ついでにこの会社には済州島に行ったが奴多かったな。
日本独立
2009/04/12 13:13
>日本独立
どちらの企業なんでしょうか?
済州島云々ってことは、やはり半島系の企業で?
考え中
2009/04/12 13:30
考え中様
2009/04/12 13:30

CIAがつくった企業です。つまりユダ金の直営です。
表面の新進性とは裏腹に中身を全て当事者として直に見聞しました。
日本独立
2009/04/12 13:34
>日本独立さん
スンマセン;
上の書込みで呼び捨てにしちゃって(;゚-゚)ゞ
返答有難うございます。

それは、マスコミ系でしょうか?それとも製造系でしょうか?
考え中
2009/04/12 13:41
売国企業の社員の皆さんお元気ですか?私皆様に拝見していただくべく敢えて休日にコメントいたしました。分不相応な報酬や裏帳場からの特別支援でユダ金の誇り高き戦士の皆さんが国民から収奪した金で豪勢な暮らしが出来るのももう少しです。営業成績を上げるために見せ掛けの営業で一日中タクシーを借り切って仕事してる振りをするのはいの一番に中止になったのでしょうか?
日本独立
2009/04/12 13:45
追加で…。
金融系とかですかね?
考え中
2009/04/12 13:45
考え中様
2009/04/12 13:45

今は前述の企業の業界については言いません。
この企業はクズ以下の存在ですが、これについて書き込みを続けていくと輿水様の意図したところから外れて行く可能性があります。こういった日本収奪企業はユダ金と直営の統一が大きな存在を占めております。
これが私が述べたかったことです。一般の統一信者とは別に選ばれたコア信者(正確な意味では信者とは言えない)が正体を隠して国民を卑しめております。創価のテーマでも述べましたが、私には一般信者が何も真相を知らないと言って何も罪がないとは到底思えません。知らずとも自然に悪に加担し、その一部になっているからです。
日本独立
2009/04/12 14:03
>日本独立さん
ありあとうございます。
考え中
2009/04/12 14:44
今回あらためて輿水様と独立党の皆様に敬意を表したいと思います。カルト信者に対してもこれだけ寛容で温かく粘り強く呼びかけて対応する姿勢は他には見られません。事実、私が入党する前から拝見していても、もし私が主催したなら到底示さない程の寛容性がありました。私自身が己を律する為にも入党したのは正解でした。単に事実を示し攻撃をするだけなら独立党以外にも団体があります。しかしながらそれらの団体には寛容性と世直し運動が付随しているものはありません。2009/04/12 14:03の私自身のコメントにはいささか党員として自覚に欠けるものがありました。心象を悪くされた方がいらっしゃるならばお詫び申し上げます。しかしながら、これだけ言われておきながら未だに己を省みず、カルトに居続けるその姿勢は大いに批判させていただきます。
日本独立
2009/04/12 15:08
>日本独立さん
真っ先に、『犬のお父さん』の会社が頭に浮かびました。
ネットの噂ですが、いろいろと。。。

いつかその企業名とその悪事が暴かれる事を願います。
真実を求めて
2009/04/12 17:23
真実を求めて様
2009/04/12 17:23

私は党員ですので輿水様と独立党の成功を何より願っております。私の周りにも入党こそしないものの家族親族はじめ友人、知人など皆支持者で私と同様です。独立党が一気に出る時には私は全て述べさせていただきます。今まで皆様から見られれば何をこそこそと肝心なことを早く全部言えよと思われると存じますが、全て最高の形に結びつく時が来るまでひたすら控えております。私個人的には今でも述べたいのですがその時を待ちます。
日本独立
2009/04/12 17:44
今から3年ほど前の話〜「超・戦争連」と付き合いのある知り合いが、「超・戦争連」の会合に参加し終わって会場の外に出ると、統一狂怪の連中が待ち構えていた。「君たちも統一狂怪に入信しなさい。君たちの胃大なる終了サマと私たちの胃大なるお父サマは ’90年に義兄弟の契りを交わしじゃないか」と、しつこく勧誘されたそうです。2002年に金正日が日本人拉致を認めて以来、どこにも行き場を無くしつつ有る「超・戦争連」の連中をターゲットとして定めているみたい。中には 引っかかった人間も一人ぐらいいるだろうなあ・・・
ピョンヤンギャング
2009/04/13 00:24
件の『なんちゃら友の会』
”なんたら友の会 被害”、”同 苦情” で検索。
怪しい団体ですね。。。

で、盗逸との関係はというと。。。
(どこかで盗逸のノウハウを学んだとかでしょうか?)
://www11.atwiki.jp/anti-religion/pages/6.html

『メンタルなんちゃらと盗逸』、ここまでですね。


真実を求めて
2009/04/13 00:39
>真実を求めてさん
>2009/04/13 00:39
そこのアドレス見ました。
どっちかつぅと、そこに書いてある某会の方が…w 
考え中
2009/04/13 01:20
>考え中さん

跳び先は、"怪しい団体のリスト"程度の取り扱いで。。。

怪しい団体同士で真者(お客またはカモ)を取り合い相手の悪口をネットで広めあう、なんてのもありますから。

カルトに堕ちた方を救うために、活動している方々はいます。
輿水さん独立党もです。

真実を求めて
2009/04/13 21:25
>真実を求めてさん
ですね。
私自身も少し前まではカルトに陥っていたわけです。
ネットウヨとか呼ばれるあれです。
考え中
2009/04/14 00:27
労働組合の内部における一つの仕事はカルトから組合員を脱会させることでした。国労・郵政・自治労など。でも、ほとんど潰されました。そして、社会保険庁労組もほぼ潰されました。創価学会・統一教会にとって、組織維持のためには組合は潰さなければならなかったのです。特に、国労や社保庁労組の組織力はすごいものがあって創価学会・統一教会でさえ恐れていました。組合員であるカルト信者のほとんどを脱会させ組合の仲間としてしまったのです。また、選挙の際には宗教信者以上に活発に活動していました。でも共産党系の組合員はだめです。やってることは権力者の援護射撃です。政府は国労・社会保険庁を電通を通して晒し者にしました。健康保険・年金は民間企業のものとなり、もはや、日本人の最低限の保障はなくなっていくことでしょう。もう遅いのです。次はどこが潰されるのでしょうか。
昔から戦う人々
2009/04/18 14:44
ちなみに「みのもんた」は政府与党の広告塔ですが、彼が批判しだした対象はほぼ潰されています。

昔から戦う人々
2009/04/18 14:48
統一ビデオを2ヶ月観ただけで、パニック障害、うつになり20年、洗脳手段の卑怯さに愕然としてます。超音波とサブリミナル効果で脳みそに焼き付いてしまいます。
ゴン父
2011/01/26 14:16
日本ボランティア会こと緑の党について、識者や元専従らの経験したことやアジトなどについて豊富に書かれています。反日国賊ぶりには許せないものがありますね。是非拡散頂ければと存じます。
スレ13
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1326259789/
スレ14
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/kyousan/1330864757/
緑の党=日本ボランティア会を粉砕せよ。
2012/04/06 09:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

ヤメカルト2 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]