旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 独立党関西お花見

<<   作成日時 : 2009/04/10 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 17

画像


独立党党員諸君!

先にメールにてご連絡したとおり、本日夕〜夜、関西某所にてお花見をやります。染井吉野もそろそろ終わりに近づき、おそらく花吹雪の中でのお花見となるでしょう。これが、お花見の醍醐味です。私、リチャード・コシミズも勿論、参加いたします。もしかしたら、サプライズ・ゲストも参加されるかも。

皆様、こぞってご参加ください!(飲食物は、原則、個々で持ち寄りください。詳しくはメールを参照ください。)

リチャード・コシミズでした。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 51
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お花見いいですね、お天気もいいようですし。

ところでこれも以前出した法華講のサイトからのもの、会館の建設資金を水増しして発注して、「副会長の人間がピンはねして搾取していた」ことが、実際に不動産の会社の人から聞いたという話が出てました。ご参考。

創価脱会体験座談会 20
http://www.youtube.com/watch?v=iqiCaDl0MP4&feature=channel_page
創価脱会資料
2009/04/10 11:09
関係ない話ですいません。
ミクシィユーザーの方
http://ydpo.hp.infoseek.co.jp/mik/mik.html
前にも書いたことがあるのですが
これ情報拡散の一手段として検討してみては。
貧乏人
2009/04/10 19:09
今日は空も夕陽も桜もきれいだった。
今日のお花見には何かありそう・・・。
良いニュースがあるといいな。
PET
2009/04/10 20:08
衆院選はどうやら5月になりそうな感じです。

植草先生始め小沢辞めるなの声もしっかりある中、私はやはり政権交代を実現すべきと思う。もういい加減で官僚支配を脱して我々を搾取し続けるこのシステムを解体するべきであると、アメ公ユダヤ政権がずっと乗っ取り利用してきたのはその手先として要めの役割を果たしてきた日本国家官僚システム、その飾り帽子としての自民党という無意味の極致、これを取っ払わない限り日本国民の貧困化も終わらなければユダヤ支配も薬害問題で病気にされたりも終わらなければ、食料自給も達成されないだろうと。あくまで私見ですがご参考に。

「世にも不思議なニッポンの民主主義」田中良紹×高野孟
http://www.the-journal.jp/contents/newsspiral/2009/03/post_245.html
小沢秘書逮捕事件と民主主義
2009/04/10 21:03
お月さまに夜桜、めっちゃきれいでしたよ〜。大阪の夜空、結構美しいもんです。
ヤメカルト2、聴き逃すまいっ。
kuri
2009/04/10 22:22
贈与税の控除が、110万円から600万円に引き上げられたとか。荒田基金に資金が集まりやすくなると言うことでしょうか。それとも……。
監視団
2009/04/10 22:30
リチャードさん、関西のお花見参加される方々、明日はみなさん楽しんで来て下さいあと飲みすぎには注意して下さい
ベル
2009/04/10 22:53
関西でもお花見、いいですねぇ〜。

独立党の輪が広がってきた実感が有ります。w
ピラリーちゃん
2009/04/11 12:04
>ベルさん
お花見、10日です、昨日、昨日でーす!!
こじんまりでしたが、
お月さんと夜桜の下で、缶ビールいっぱい
飲みましたー(笑)阪神百貨店のいか焼きとか、玄米おむすびとかおなかいっぱいでした◎久し振りに会ったのでちょっとテンション上がってしまいましたです。
顔と顔をあわせる、ってええですね。
みなさま、ありがとさんでした◎
kuri
2009/04/11 12:52
チョン君、立ち直ってね。
dokudaminoheya
2009/04/11 13:30
S君、残念だったね。昨日は、9時で公園を追い出されたのですよ。
dokudaminoheya
2009/04/11 13:38
 宇宙人と人間のDNAをブレンドした人がいるらしい。
本売上向上請負人
2009/04/11 19:56
http://blogs.yahoo.co.jp/j02784

 ぼくのブログです。
 
本売上向上請負人
2009/04/11 20:02
首相、安保理議長声明の受け入れ表明…日中韓首脳会談で
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090411-OYT1T00827.htm?from=navr
麻生首相は11日午後、パタヤ市内のホテルで中国の温家宝首相、韓国の李明博大統領と3か国首脳会談を行い、北朝鮮の弾道ミサイル発射を受けた国連安全保障理事会の対応について、「形式もさることながら、早期に最大限に強いメッセージが発出できるよう、国連代表部に作業の加速を指示したい」と述べ、議長声明を受け入れる考えを表明した。
 麻生首相が声明受け入れを表明したのに続き、李大統領も「3か国が一致して対応することが重要だ」と述べた。
首相はこれに先立ち、温首相、李大統領と個別に会談した。
日中両首脳は、29、30日の麻生首相の訪中に向けた準備を進めることを確認した。麻生首相は、中国製冷凍ギョーザ中毒事件の早期の真相究明を重ねて要請した。また、東シナ海のガス田問題では、一部を共同開発するとした昨年の合意を具体化する政府間交渉を早期に開始するよう改めて呼びかけた。
砂頭巾
2009/04/11 22:54
>リチャードさん
>kuriさん
お花見は昨日だったんですか。先週の土曜のヤメカルトの後にお花見だったので、関西も土曜かとすっかり勘違いしておりました。よく読んだら10日と書いてありましたね9時で追い出した公園は「けしからん!」と言うのは冗談ですが(笑)、近隣の事も考えるとそうもいかないですね。でもみなさん楽しそうで良かったです
ベル
2009/04/11 23:09
>dokudaminoheyaさん
>2009/04/11 13:30
チョンさんどうされたんでしょう?
考え中
2009/04/12 22:14
「考え中」さん、心配おかけしたようですけど、何も心配ありません。個人的な事情で・・・リチャードさん 見苦しい所を見せてしまい申し訳ありませんでした。東京でも大阪でもお花見を楽しませてもらって、私は最高のゼイタク者です!
ピョンヤンギャング
2009/04/13 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

独立党関西お花見 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]