旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 妨害事件その2について

<<   作成日時 : 2009/05/11 08:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 238 / トラックバック 0 / コメント 15

当局との打ち合わせに基づき、第三者むけに以下の情報を公開します。

事由 : インターネット上のストーカー行為・誹謗中傷行為

当事者: 氏名不詳の人物。IPアドレス=203.212.45.45

アドレス[ 203.212.45.45 ]の概要
Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 203.212.32.0/19
b. [ネットワーク名] ASAHI-NET
f. [組織名] 朝日ネット
g. [Organization] Asahi Net
m. [管理者連絡窓口] YT5609JP
n. [技術連絡担当者] YT5609JP
p. [ネームサーバ] crusader.asahi-net.or.jp
p. [ネームサーバ] dns1.asahi-net.or.jp
[割当年月日] 2006/02/06
[返却年月日]
[最終更新] 2006/02/06 11:11:02(JST)
上位情報
----------
株式会社朝日ネット (ASAHI Net,Inc.)
[割り振り] 203.212.32.0/19

事件概要:当該人物は、ジャーナリストであるリチャード・コシミズのブログに6ヶ月以上前から貼りつき、膨大な量の書き込みを実行。コシミズらに対する誹謗中傷、誣告コメントを反復して書き込み。ジャーナリストであるリチャード・コシミズの主たる言論発表の場であるブログを占拠して、長時間にわたって攪乱書き込みをすることで、リチャード・コシミズの通常業務を著しく妨害。刑法で言うところの「威力業務妨害」に相当する。また、リチャード・コシミズが外国人であるとの虚偽情報を垂れ流す、身体的特徴をあげつらうなど、名誉毀損罪・誣告罪に相当する犯罪もある。いずれも、刑法事件に相当する恐れが高いとの当局の意見であり、今後の進展如何、当方の意向如何で、被害届け提出、事情聴取、さらには起訴の経過となる。


以下に、直近の妨害書き込みを抜粋して転記する。(オリジナルについては、以下URLを参照いただきたい。主として「まろお」ないしは「まろう」のHNでの書き込みが当該人物によるものだが、時にHNを変えるのでその限りではない。)

http://dokudaminoheya.at.webry.info/

2009/5/11 07:22
輿水は中国人である中国名は李詠進である^^彼は5頭身でもある。
203.212.45.45 まろお

2009/5/11 07:17
きょうもかくぞ^^
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 21:54
閲覧者殿へ貴方と約束した10時でやめます。どうぞ安心しておやすみください^^
203.212.45.45 まろう

2009/5/10 21:49
>満足な反論もできないデタラメ中傷誹謗記事を書いたことをお前はコシミズさんにあやまれ。そうしたら許してやる。 輿水よまだ苛めたらんなーー;仇討ちするからな^^
203.212.45.45

2009/5/10 21:46
閲覧者さんと約束の時間が迫ってきました^^輿水よ恥をかかずに済んだなあ^^
203.212.45.45

2009/5/10 21:41
インチキかどうか良く調べて言え。輿水は変態である^^
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 21:37
輿水は李詠進である。輿水は俺が意気地なしと思っているな^^;5等身の輿水は立派である^^
203.212.45.45

2009/5/10 21:30
輿水は李詠進である^^輿水は5等身である。
203.212.45.45
2009/5/10 21:20
わたくしはここで輿水にあること無い事を書かれたそれでここで彼の事を批判しているーー;輿水が謝ればこの事は水にながそう^^:
203.212.45.45
2009/5/10 21:08
輿水ほ詠という中国人である^^いうて置くが俺は脅しには成れておる^^だが閲覧者の文章が気にいった^^よって10時までにしよう。
203.212.45.45

2009/5/10 20:39
ハッ切りはっぎり^^
203.212.45.45 まろお
なぜ、集スト問題を取り上げるのか?
2009/5/10 20:37
それより李詠進こと輿水正からの宣伝まてるよ^^
203.212.45.45 まろお
なぜ、集スト問題を取り上げるのか?
2009/5/10 20:34
鮮明の馬鹿から伝言ないです。文鮮明は悪魔で馬鹿です^^
203.212.45.45 まろお
なぜ、集スト問題を取り上げるのか?
2009/5/10 20:30

2009/5/10 20:29
でてこい^^
203.212.45.45 世界1の変態輿水こと李詠進
なぜ、集スト問題を取り上げるのか?
2009/5/10 20:25
小ブキよ。ポン中はひっこんどれ。お前のような小物が偉そうにいうな。ボケ。
203.212.45.45

2009/5/10 19:36
輿水こと李詠進よお前も覚悟しておけ^^刑務所行きを^^
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 19:32
輿水よ^^喜べ^^
203.212.45.45 世界1の変態性欲者輿水正

2009/5/10 19:27
輿水よお前はhnを変えて出てくるが直ぐ判るぞーー;世界1のへんたいと言う称号をあたえる^^
203.212.45.45 変態輿水こと李詠進へ

2009/5/10 19:21
やーい輿水正こと李詠進よー^。出てこい。
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 19:18
輿水こと李詠進は中国人だーー:
203.212.45.45 輿水こと李詠進は世界1の変態

2009/5/10 19:12
輿水こと李詠進へ私はいつでも覚悟して書いています^^昨日は全全言わず今日言うのは変ですね^^お前は中国人です^^
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 19:03
輿水こと李詠進は人を脅しているね^^>私も調査しますので。架空の記事なら、コシミズ氏への大変な名誉毀損ですね。
203.212.45.45 世界1の変態李詠進

2009/5/10 18:53
輿水こと李詠進よ^^前回のブログに書いてあろだろう。輿水こと李は頭悪いな^^昨夜言わずに経はなぜ。其れとお前みたいな5頭身が命令するのを禁ず
203.212.45.45

2009/5/10 18:40
輿水こと李詠進^^
203.212.45.45 まろお
なぜ、集スト問題を取り上げるのか?
2009/5/10 18:37
Hnもかけない奴に答えたらばかです^^
203.212.45.45 まろう
なぜ、集スト問題を取り上げるのか?
2009/5/10 18:35
輿水こと李詠進はハンドルを100以上もっているーー;
203.212.45.45

2009/5/10 18:29
輿水こと李詠進は外国人である^^
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 18:20
ドンドン人の文を消すのが彼のやりかたです。輿水こと李詠進です。
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 18:17
輿水こと李詠進は自分のhnも書かない詐欺師です^^
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 12:53
べしっは輿水であり李詠進です^^
203.212.45.45 まろう

2009/5/10 12:49
輿水は5頭身でありチゥうゴク人である^^
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 12:35
被害妄想の輿水^^
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 12:32
未だでテクくるぞ^^
203.212.45.45 まろお

2009/5/10 10:15
Sは輿水だな。お前早く訴えてこいやバカタレ^^
203.212.45.45 おとこまえ

2009/5/10 07:46
輿水の5頭身は起きたかな。李詠進はおきたか・・・色んなHnねーむをつかってテメーはそこらの乞食だな。
203.212.45.45 おとこまえ

2009/5/9 21:49
>だいたいリチャードさん自身がへとも思ってないから効果ゼロなんですけど、 お前が輿水だと直ぐ判るかきかたして^^・・・マヌケ^^
203.212.45.45 まるお

2009/5/9 21:39
Sは輿水こと李詠進だよ^^マヌケ^^
203.212.45.45 まるお

2009/5/9 21:35
>嘘がつけなくなってきている世の中になってきた。自分のしたことは形・時間を変えて必ず自分に戻るであろう。
203.212.45.45 まるお

2009/5/9 21:34
たとえなにか恨みがあったとしても、人のブログをさんざん荒らして気持ちが晴れるものだろうか?だいたいリチャードさん自身がへとも思ってないから効果ゼロなんですけど、カルトの仕事ってホント幼稚で見苦しいね。
218.227.52.46

2009/5/9 20:57
ななしは輿水こと李詠進だね^^自分に自分でレスをつけて・・・する事が中国人です^^;
203.212.45.45

2009/5/9 20:36
気持ち悪いのは輿水こと利詠進だね^^あははははは
203.212.45.45

2009/5/9 20:24
輿水こと李詠進は5頭身であります^^あはははは
203.212.45.45

2009/5/9 19:41
臭い飯食うのは李詠進さ^^そおでなければ正義がすたる^^;輿水が外国人て信じないのーー;あの顔の大きさは日本人にはいないーー;
203.212.45.45

2009/5/9 19:28
ここにいる人達はどうして輿水に付いているのかわからんーー;アイツの言う事は目新しい事はなにもないーー;あんな奴に自分の大切な時間を取るのは馬鹿だけですよ、
203.212.45.45

2009/5/9 19:05
もうじき私の相棒がくる^^あははははは^^
203.212.45.45 まるお

2009/5/9 18:57
まろおは輿水事 李詠進によりここに入れなくされた。それで俺はまるおて名前にした^^
203.212.45.45

2009/5/9 18:53
私の偽物は輿水事 李詠進である^^
203.212.45.45

2009/5/9 18:43
輿水は本名 李詠進で中国人です。5頭身なので見たら直ぐ判ります^^
203.212.45.45

2009/5/9 18:26
まるおは何人いるの?俺以外は輿水が俺に成りすましている^^合計2名。
203.212.45.45

2009/5/9 18:18
>要するに教団をカルトって言われてるからだろ?どう見てもカルトだろうがwwwww はあ・????????
203.212.45.45

2009/5/9 18:07
>何の仕打ち受けたか語れば良いんじゃない?お前余ほど頭悪るいなーー;
203.212.45.45

2009/5/9 17:59
俺の輿水に受けた仕打ちを知らないからそんな事がいえるんだーー;奴がこの掲示板であやまったら止めよう。
203.212.45.45

2009/5/9 17:54
俺は今までの人生で輿水ほど頭の大きなを見た事がない^^;
203.212.45.45

2009/5/9 17:42
輿水よ名前変えても直ぐばれる^^5頭身の輿水。
203.212.45.45 まるお


2009/5/9 17:34
>誰が見たって異常な行為だよ。異常であるか自分判断する^^
203.212.45.45

2009/5/9 17:29
中国人のくせ日本人を指導するのか。10年はやいーー;輿水。
203.212.45.45

2009/5/9 17:24
5頭身の李詠進は輿水の本名です。今度の学習会で質問しましょう^^
203.212.45.45

2009/5/9 17:18
>キミは、キミ自身が輿水さんや独立党や他の諸兄から誹謗中傷されていると主張してるんでしょう? これは間違いないよね? ならば、キミ自身がなんで警察に被害を相談しないのさ。したさ・・・今調査さ^^
203.212.45.45 まるお

2009/5/9 17:15
俺はまだまだここに出るよ^^宜しく^^
203.212.45.45

2009/5/9 14:58
↑テメーはどうなんだいーー;自分をなおしてから人に意見をするもんだ。ハッ切り^^
203.212.45.45

2009/5/9 13:07
輿水正は正しくない^^;名前をかえよ^^;奴は俺のHnを使い卑猥な事を書いている。奴は変態えもある。
203.212.45.45

2009/5/9 12:43
李詠進よ反論あったら書いて来いよ^^
203.212.45.45

2009/5/9 12:20
李詠進は俺のハンドルネームを使い文を書いている。奴の姑息さが判る。あんな奴に世界を語る資格はない^^
203.212.45.45 まるお

2009/5/9 12:11
輿水の本名は李詠進です5頭身の醜い身体を学習会でみてください^^
203.212.45.45

2009/5/9 10:28
仕事はこれのカキコしかないし、包茎・ソウロ○なので一日5回センズリぉおお^^
122.25.207.94

2009/5/9 09:43
ホウケイとおねしょ。あと誰からも相手されないので、毎日インコとおはなししていることも残しといてね^^
122.25.207.94 まるお

2009/5/9 09:18
李詠進へ俺のハンドルを使った偽物がたくさん入っているぞーー;正しく書き込め5頭身よ。
203.212.45.45

2009/5/8 16:51 203.212.45.45 G
2009/5/8 16:49 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 13:45 203.212.45.45
2009/5/8 13:14 203.212.45.45 はっぎりはっぎり
2009/5/8 13:10 203.212.45.45 ソンテジャク
2009/5/8 18:46 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 18:41 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 18:38 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 18:21 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 18:19 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 17:46 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 17:41 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 17:30 203.212.45.45
2009/5/8 17:24 203.212.45.45
2009/5/8 17:19 203.212.45.45 輿水はおばかさん
2009/5/8 17:02 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 21:15 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 20:49 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 20:42 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 20:39 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 20:20 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 20:11 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 19:50 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 19:30 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 19:20 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 19:10 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 18:55 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 18:48 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 23:24 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 23:22 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 23:13 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 23:13 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 23:07 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 21:52 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 21:47 203.212.45.45 まるお
2009/5/8 21:40 203.212.45.45 ぶおとこ

以 上

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 238
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
2009/5/10 21:42
万人斬りさんもお手数ですが、YOUTUBEの方の mikupon0 のコメントを削除して頂くようどうか、宜しくお願いします。m(_ _)m
203.160.31.234

2009/5/10 21:30
2度と来ないと書き込みましたが 管理人さまへ、お手数お掛けしますが 203.160.31.234 のIPのコメントを全て削除するようにお願いします。m(_ _)m
203.160.31.234

2009/5/9 17:01
考え中 2009/05/09 16:55 そういうのも検察に任せますよ。なんか呆れた。 小吹 伸一 2009/05/09 16:55 どうぞ御自由に、そうして下さい もう、ココには来ませんのでどうぞ御自由に活動して下さいな
203.160.31.234 どうぞ御自由に続けて下さいな
dokudaminoheya
2009/05/11 08:59
統一といえば、2000年の世田谷一家殺人が有名。
今回の愛知一家殺人?似てますね。
警察は、故意に犯人を逃がしたのか?
国賊撲滅
2009/05/11 09:09
今日も頑張ろう。 
まろお
2009/05/11 09:10
世田谷の事件ね。
韓国でしか売られて無いスニーカーでしたっけ?
捜査が全く進まないのもそのせいでしょうかね。
統一協会なら政界通じて警察に圧力掛ける事も容易でしょうしね。
カルト絡みは怖いですね〜。
まあ飽くまで億足に過ぎませんが。
阪神支局襲撃事件はどうですか?
右翼に見せ掛けた統一の仕業と言う見方もあるようですが。
ななし
2009/05/11 10:08
阪神支局事件。
推測ですが、阪神地区は関東人の私にはわからない事情があるのでしょう。朝鮮カルト。
朝日新聞が最近、政権交代阻止新聞になったのも、
合点が・・・。
国賊撲滅
2009/05/11 11:47
輿水正は中国人で本名は李詠進です。
彼は5頭身である。
まろお
2009/05/11 12:03
まろおよ、遊んでないで文鮮明と成太作の資金集め、早くやれよ。右翼街宣車巡回当番もサボらないように!
まるでダメお
2009/05/11 13:12
当局・・

創価当局!www
かな?
2009/05/11 14:14
「嘘も百回言えば本当になる」とは某宗教団体の教祖がよく口にしていた言葉だといいます。
“李詠進”はその類いではないでしょうか。
会員の中にも「もしかして大将は……」と思っている方がいるかもしれませんね。
まして知らない人が見ればそう思い込んでしまうかもしれません。
全く悪質です。特に最近は目に余るものがあります。
いっその事、管理人権限で悉く削除されてみたらいかがでしょうか?
非会員B
2009/05/11 20:04
「まろお」って、本当は朝鮮労働党の工作淫では無いの?
ピョンヤンギャング
2009/05/13 17:57
dokudaminoheya君へ


「まるお」なり「まろお」なる人物は、どうぞ
名誉毀損で訴えてください、と言ってる。
訴えればいいんだよ。

コシミズ君、己の出自も、はっきりするからいいんじゃないのか。中国人の「り・なんとか」じゃないんだろ?
それより、強制的に精神鑑定を受けさせられるかも知れんな。
それが恐いのか? コシミズ君よ。
やましいことがなければ毅然としていればいいんだよ。正々堂々とな。
dokudaminoheya君へ
2009/05/15 00:54
「まろお」って「A」=「なむ」=「ブリ何とか」なのか。何処かで指摘があったな!。疚しい事が無ければ毅然としてコテハン晒してみな。出来ないだろう。
砂頭巾
2009/05/15 11:38
@「思念体玉子丼」を持ち出し。
A万人切りさんの本名を知っている事から。
B思念体ブログと文体が似ている。
まろお=A(「玉子丼」でホラ話を書き込んでいた)+ガジュ丸女史は、はブリ氏と思念体構成員は確定
砂頭巾
2009/05/16 12:10
訂正
×ガジュ丸女史は、はブリ氏と

○ガジュ丸女史は、ブリ氏と
砂頭巾
2009/05/16 21:50
【なんちゃら氏粘隊】、ってここに良く登場しますね?
なんのことやら? っとググってみると。。。

↓これがそのネーミングの元ネタですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B6%BC%E5%AE%AE%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%92%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA
真実を求めて
2009/05/17 23:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

妨害事件その2について dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]