旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 集団ストーカー補足資料

<<   作成日時 : 2009/05/17 10:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 219 / トラックバック 0 / コメント 114

以下が、小吹君が収集した「集団ストーカー被害者」の方々が訴える「ストーカー行為」の記録です。これをご覧いただければ、集団ストーカーとはどんな代物であるのか、ハッギリとお分かりいただけると思います。

「加害者のないストーカー事件の被害者」が、ネットを通じて増殖していくことは、神経疾患者の増加につながり、国家のちからを阻害します。自分を被害者と勘違いした人たちが、「加害者」を襲って殺傷する事件も頻発しているようです。集団ストーカーサイトに嵌ってしまって、四六時中、被害妄想に捉われて、精神疾患から立ち直る機会を奪われ、そのまま命を絶つ結果となる例もあるようです。

そして、朝鮮半島系カルトが、うつ病患者を集めて入信させる手段として、「集スト」を使っている恐れがあります。唯一、集ストの実在を認めてくれる排外主義の似非右翼団体に被害妄想のうつ病患者が集まり、背後の統一邪教の手でリクルートされていく....これが新手の宗教奴隷確保の手段となっていることを危惧します。


飛行船がストーカーしている、という主張(本人大真面目)。
●飛行船のストーカーか 連続二日も 2/2
http://www.youtube.com/watch?v=MvRl1l4c7T0

●集団ストーカー認知・撲滅の会 池袋街宣
http://www.youtube.com/watch?v=BSLMvdHYPgs

インチキ右翼の誘導が入ってる街宣活動 &思考盗聴とか、「電気信号で変な夢を見させられる」とか

●集団ストーカー認知・撲滅の会 横浜街宣 (1)
http://www.youtube.com/watch?v=cvRTVy5DJj8&feature=related

3分目。「加害者のことを考えただけでも車やバイクが爆音上げて通る」という、完全な関係妄想疾患者。
●集団ストーカー認知・撲滅の会 横浜街宣 (2)
http://www.youtube.com/watch?v=jriCwOF02vQ

冒頭。「24時間・365日、集団で嫌がらせ」という、超現実的主張。
●霞ヶ関街宣 (集団ストーカー認知・撲滅の会) 3/3
http://www.youtube.com/watch?v=m3uuTAq-3C4

冒頭。近隣中が組織となって自分の家をターゲットに嫌がらせしている、という女。
●横浜街宣 集団ストーカー認知・撲滅の会 3/8
http://www.youtube.com/watch?v=v0vr0o-8u_w&feature=related

集スト「被害者」が「証拠」として」ようつべにUPしてるビデオ映像。何の証拠能力もなく、むしろ、「被害など存在しない」という証明にしかなっていませんが、「集スト被害」妄想者の世界観を知るには、有益な素材です。

●集団ストーカー被害(2) バイク、歩行者等
http://www.youtube.com/watch?v=hFxA4-KG5q8&feature=related

●集団ストーカー被害映像(8)ゴミ収集作業車
http://www.youtube.com/watch?v=Pw2dUXOUq20

●咳払い
http://www.youtube.com/watch?v=qjEAPTVlDoQ&NR=1

●集団ストーカー 風呂上りにもノイズキャンペーン
http://www.youtube.com/watch?v=MZfIviZvhI0

●ぞろ目ナンバー 続々登場 創価学会の集団ストーカー
http://www.youtube.com/watch?v=A1_zPGVQmTI

●集団ストーカー 〜咳払い・唾吐き〜
http://www.youtube.com/watch?v=AeqQMdJQaZ8&feature=related

●八百屋が集団ストーカー
http://www.youtube.com/watch?v=7_VcvnlBwbg&feature=related

●異常事態 ヘリのストーカー
http://www.youtube.com/watch?v=I9EoVOxvXbw

追加資料:

集団ストーカーを分かりやすく単純化
http://ameblo.jp/jgblog/theme1-10005653726.html#main

自称集団ストーカー被害者の言葉や文章は自分の主観で語り、分かり難いので第三者目線で箇条書きに単純化してみた。

集団ストーカーの犯人と疑われる人とは、自分の視界に入った人

集団ストーカーの犯人とは、自分の事を心配してくれる人、助けてくれる人

集団ストーカー工作員とは、自分の妄想に異を唱える人

集団ストーカー被害とは、妄想を他人に植え付ける事

集団ストーカーの実害とは、自分を信じた人を精神病にしたり、自殺に追い込む事

集団ストーカーの風評被害とは、勝手な思い込みで他人を誹謗中傷する事

集団ストーカー組織とは、自分の嫌いな団体や組織

集団ストーカーの手口とは、空想科学小説

集団ストーカー被害者が信じる物、他人の妄想とオカルト科学

集団ストーカー被害者が信じない物、一般常識と現実

集団ストーカー被害者の日課、引き篭もりと周辺の人のストーカー

集団ストーカー被害者集団の行なう活動、集団ストーカー被害者と言う名のカルト布教活動

集団ストーカー被害者が忌み嫌う物、カルト宗教と北朝鮮

集団ストーカー被害者が嫌がる事、監視される事

集団ストーカー被害者が好む事、監視する事

集団ストーカー被害者が調べる事、最初から核心を排除したどうでも良い事

集団ストーカー被害者の助け合い、足を引っ張り合って泥沼化

集団ストーカー被害者の執拗なネット攻撃、コピペ&マルチポスト・・・を自分がしている。

集団ストーカー被害者の道徳、親切にしてくれた人や助けようとしてくれた人に仇をなす事

そして集団ストーカーの真犯人とは、自分自身!!





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 219
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(114件)

内 容 ニックネーム/日時
カルトの信者集めがここまで来たか、と言う感です
神経症患者をリクルートし症状が日々悪化していく
状況下で何が起こるのか!
カルトには自らした事の後始末を絶対にさせたいです。
ヘリオス40
2009/05/17 11:24
自称被害者の世界を思うと、辛くて胸が痛くなります。
もし、そんな方々を煽って、組織化し、利用しようとしている健常者がいるのなら、心から憎みます。
それぞれの画像の下に、同調したように見せかけて、被害妄想をさらに煽っているようなコメントが付いているところを見ると、やはり中にはそういう輩がいるのではないかと思えなくありません。
外野席最後尾
2009/05/17 12:18
http://www.youtube.com/watch?v=BSLMvdHYPgs
「攻撃されているのに、皆様を被害者として自覚させないのです。」
あ〜良かった。「自覚」できない人間で。w

「集団ストーカー」の「証拠」とされているビデオ見てハッギリ分かりました。
この人たちは、神経を別のことに向けないかぎり「病気」がどんどん亢進してしまうことが。
投薬(あんまり信用できないけど)か温泉につけるかして癒った人はいるのでしょうか。
昔、自分は見るものすべてが集団ストーカーに見えたけど、今はどうして自分がそんなふうに思っていたのか分からないくらいだというような。
保(ほ)
2009/05/17 12:31
室内の物が動かされる「被害」のトリック。
http://ameblo.jp/jgblog/entry-10260121291.html#main
怖すぎw
保(ほ)
2009/05/17 13:00
集団ストーカーをとっ捕まえて自白させた動画
頼まれてやったらしいよ

http://www.youtube.com/watch?v=YzrLZDNo3T0
これはどうなんでしょうか?
2009/05/17 13:23
リチャードさん、
集ストブログ、集ストHPの99%は
自作自演のインチキですよ。
愛知県
2009/05/17 13:47
無名の私がそんなヒーローになれるなら、是非どなたかに集団ストーカーをお願いしたいものだ。タダで集団ストーカーをしてくれる奇特な人を募集します(笑
大笑い
2009/05/17 13:58
http://www.youtube.com/watch?v=YzrLZDNo3T0

患者(super007tarzan)の認識
「携帯でアンカリングしていた男を発見。目があった瞬間180度向きを変えた」
(アンカリングとは、「加害者が被害者に送っているサイン」だそうですw)

韓国人の認識
ケータイをかけてたら、怖そうなオヤジと目が合ったので、反対を向いた。
そしたら、そのオヤジが車をバックさせてきて、からんできたので、ひたすら謝った。

韓国人が気の毒。またイジメられたと思ってるに違いない。
保(ほ)
2009/05/17 15:02
5月16日学習会動画のアップロードにてこずっておりまして、本日中の配信は難しい状態となりました。
どうにかいたしますので、しばらくお待ちください。
万人斬り
2009/05/17 15:15
八百屋が集団ストーカー
http://www.youtube.com/watch?v=7_VcvnlBwbg

患者(super007tarzan)の認識
「ヘリが旋回して嫌がらせした日」
「もう一つの嫌がらせがスーパーであった。」

患者(super007tarzan)
「だから、何者だって言ってんだよ!おい!ジロジロ見てんじゃねえか、さっきからよ!」

八百屋の主人
「ああ、すみません、どうも。すみません、謝ります。」

患者(super007tarzan)
「後ろ振り向くと必ず見てるじゃねえかよ!お前!」

八百屋の主人
「ああ、そうですか、すみません、どうも。そんなつもりは無いんですけども。」

患者(super007tarzan)
「何様だっつってんだよ!お前!」

八百屋の主人
「ちょっと買い物に来たもので。」
保(ほ)
2009/05/17 15:27
患者(super007tarzan)
「どこの何様だっつってんだよ!お前!」

八百屋の主人
「私、埼玉の者なんですけども。」

患者(super007tarzan)
「それで、何を情報入れてんだ、ここで。」

八百屋の主人
「うち、八百屋なものですから、野菜を。」

患者(super007tarzan)
「それで、なんで、オレの面をジロジロ見てんだよ。」

八百屋の主人
「いや、ぜんぜん見てないですけれども。」

患者(super007tarzan)
「とぼけるんじゃねえ、このやろう。」

八百屋の主人
「謝ります。どうも申し訳ございません。」

今日も、患者は、一般人に「嫌がらせ」するのであった。
保(ほ)
2009/05/17 15:28
>自称被害者の世界を思うと、辛くて胸が痛くなります。

私は、自称被害者にカラまれてる人たちのことを思うと、辛くて胸が痛くなりますw
保(ほ)
2009/05/17 15:36
ああ、この八百屋のご主人に、あの時に、からんできた男は、そういう病気だったそうですよって言ってあげたい。
保(ほ)
2009/05/17 15:41
バカすぎるwww

こんなのを相手にしてたら身がもたん。無視が一番
心情
2009/05/17 15:53
その記者は、本当に中国当局にマークされてるんじゃんw
そのランクの人と自称被害者を一緒にするなってw
ぞろ目のナンバー見るたびに妄想ふくらますのと違って、実際に尾行されてるし、記憶障害で室内に人が入ってきたと妄想するのと違って、実際に、部屋に人間がいるじゃんw
保(ほ)
2009/05/17 16:01
ブログ・ジャーナリスト=ネット・ジャーナリストw

ワロス

動画
http://www.youtube.com/watch?v=2JJJpRx3UmQ

中国にも
2009/05/17 16:26
中国にもさん、
これを被害妄想の方々と一緒にしたいのでしょうけど、無理がありすぎます。
誘導のつもりなら、あまりに逆効果です。
外野席最後尾
2009/05/17 17:11
政治犯にマークされている人と、一般人の被害妄想関ジャニ8は違うだろう。
砂頭巾
2009/05/17 17:44
・今日はこの問題の総まとめ・決定版と言える明快なものですね。これだけ調べるのは相当な時間を要するでしょう。

・保 さん の解説も大変わかりやすかった。ストーカー被害に遭っていると思った人の誤解はそんな風にして確信になっていくのだなぁ。

・今や、高速道路を走る車のだいたいの位置や、電源を入れた携帯電話を持っている人のいる位置は、国側ではだいたい把握できる、という。携帯電話の番号がわかるだけで、住所・電話番号までわかる場合がかなりの確率であるらしい。それがわかった点で参考になった動画:[集団ストーカーって...!!]
http://www.youtube.com/watch?v=R9D_lF7WVpU&feature=related
ぽとす
2009/05/17 17:51
在日朝鮮人の方々のどのあたりの世代までかは、詳細に語れませんが彼らが祖国に思いを寄せたとしてもそれは、金正日・文鮮明に対しての思いとはイコールではないと思う。

金正日・文鮮明からしてみれば、日本に同化し彼らの体制維持に協力しない在日の方をざぞかし憎み歯がゆい思いをしているのではないだろうか?

反日半島カルト系似非右翼の在日の方々に対しデマでも何でもいいから追い詰め、民族意識を無理やりにでも思い起こさせ北朝鮮体制維持の核とする。

これらは、反日半島カルト似非右翼の連中の手口は
金正日・文鮮明の利益に合致する。

彼らの語る愛国心の対象は、日本国ではなく金正日・文鮮明に対した思いである。
万人斬り
2009/05/17 19:10
Aが出てくればマロオが引っ込む。
A≒マロオ=2ch3頭身≒なむ≒ブリランテ?
江戸川コナン
2009/05/17 19:27
NHKを正す会
http://www.shomei.tv/project-1030.html

NHKが平成21年(2009)4月5日に放送したNHKスペシャル シリーズJAPANデビュー第1回『アジアの“一等国”』のあまりにも偏向した内容に驚愕したNHK記者OB2人と同憂の士が語らい、NHKを公共放送の本道に引き戻したいと願って「NHKを正す会」を創設いたしました。
また、NHKに対し良識ある国民の思いを突きつけるため当署名サイトを立ち上げました。NHKが私たちの批判に誠実に対応しない場合は受信料の支払いを停止する計画であり、ご賛同いただける場合は当署名サイトでぜひともNHKへ「NO!」を突きつけていただきたく、お願い申し上げます。
SINJO党員
2009/05/17 19:46
>もし、そんな方々を煽って、組織化し、利用しようとしている健常者がいるのなら、心から憎みます。

その時点で「健常者」じゃないっすからwwww特定の意志をもった連中の仕業でしょうねえ。
健常者装った悪意ある「善良な市民」面した糞野郎女郎だねえw
流れ者
2009/05/17 19:47
だいぶ前ですが、音声のみの学習会で創価を取り上げた際リチャードさんが公明党を政界から追い出し創価は、票集めの組織として活用されると言っていた記憶がある。

反日半島カルト似非右翼の動きも上記の目的を達成したら創価温存に鞍替えしたりしてねw

マネロン運用・金づるとして今まで以上に重宝するんじゃないの?
万人斬り
2009/05/17 19:50
リチャード・コシミズ&独立党 3
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1240760678/801-900
かづ235さん奮闘中
マロオ・Aが居なくなったと思えば、2chで誹謗中傷
毒はきまくり。
砂頭巾
2009/05/17 20:59
私、寝るので、誰か独立党側でディベートお願い。
あいつら、洗脳されたロボットだから、そのように対処してください。おやすみなさい。
かづ235
2009/05/17 21:35
【集団ストーカー被害者の執拗なネット攻撃、コピペ&マルチポスト・・・を自分がしている。】

なんだか、思い当たることが・・・。
真実を求めて
2009/05/17 23:05
まろお君いなくなりましたね〜
たまには彼女のお相手で忙しいかっ!
S.TAYLOR
2009/05/17 23:13
|ω・`)ノこんばんは♪
正式版アップ苦労されているようなので、暫定版前半だけですがアップしました。こっちもえらい苦労した。うまくあがってるかわからんのですが・・・

とらうまうpろだ
http://torauma01.mine.nu/dtv/download/1242570004.zip
かな☆kana
2009/05/17 23:26
小さな世界でまとまらないこと、それは大きな世界でもまとまらないということの縮小図。

ユダ金?はいつの頃か過去の経験則から見出すことが出来た法則、数が増えれば収拾がつかなる・・
それを見据えての政策(計画)を練り、財に物言わせての今後何世紀に亘る己らの利権を維持・拡張・果ては永続する術を見つけた時から、その他の人々の苦しみが始まった。

と、何だか今回思ってしまいました。

聖書を利用(改ざん?)しての、アセンション等の人口削減作戦はその流れの一つの方法なんだと思います。
人口増加・・勿論これは彼らの危惧する反ユダ増幅を危惧することであり、そしてまさに昔計画したその時が来てしまった今となっては、何とか帳尻を合わせようと必死になっている・・そんな気がしないでもありません。

人口が多くなって地球が壊れる?と謳う彼らですが、
それによって私達が壊れるのはやはり違うと思います。

スレテーマとずれていて御免なさい。

2009/05/18 00:02
お、気持玉の数が久しぶりにまともだ。
考え中
2009/05/18 00:20
kanaちゃん、ありがと〜
観れました〜
観れました
2009/05/18 02:37
いま起きているニュース、豚インフルにしろ、小沢民主党党首辞任にしろ、ここでの粘着書き込みにしろ、5月21日から始まる裁判員制度に目を向けさせない効果がある。この制度にどんな意味があって導入したのか。
ぽとす
2009/05/18 06:34
自閉症が他人の目を見ることができないといった問題に対して、見つめられてもいないのに見つめられていると思いたがる精神分裂病の人に見られる問題と好対照である。また、自閉症の子供は他人の考えていることや意図に全く無頓着であるのに対し、旧呼称精神分裂症、現呼称、統合失調症の人は妄想の中で、あらゆる所に意図と意味を見いだす。
デン
2009/05/18 10:11
こんちゃ〜す。一般参加できる学習会行きたかったんっすが、仕事でダメでした、そのうち是非とも参加してみたいです
兼業農家
2009/05/18 10:13
USA各地の強制収容所、NSAでピックアップした反逆者達をぶち込む計画か。
日本では、自称、大室寅之助の孫の婆が、餌撒いて講演会に来た奴らの個人情報を集めて
NWOに渡してるらしい。
俺はこのババアは最初から怪しい奴だと思ってたよ。
太田龍もコイツを名指しで売国奴と書いてたな。
ベンジャミンもこのババアと組んで カルトに名前貸してたり、怪しすぎるな。
敵側の工作員だな。コイツも。
明治維新もロスチャイルドの代理人が暗躍して孝明天皇父子を暗殺して、天皇家も
乗っ取り成功したんだろ?
イギリス王室もユダヤに乗っ取られて黒い貴族とやらか、、、 チャールズとかいうアッパラパーはナンタラとかいう、 キモイ婆の「タンポンになりたい」、、
とかぬかした馬鹿殿じゃねえか。 ダイアナも浮かばれねえよな。
「王室がトカゲ星人に乗っ取られてる」 と暴露して殺されたってトンデモ作家が 書いてたけどよ。 トカゲ星人なんてよ。矢追じゃねえんだからよ。 ガキにも馬鹿にされるから、現実的な部分からツツこうや。 アイク 太田よ。

ZERO
2009/05/18 11:09
>デンさん
オオ!まるで全部、自分の症状を、
書かれた気分、思い当たる節が
あるぅぅ・・・・・・・

と、いうことで今日も安定剤と
抗鬱剤でフラットでいくゼィ!
一人法師
2009/05/18 11:48
>兼業農家様
>一般参加できる学習会行きたかったんっすが
学習会参加は独立党の会員だけでは?
ぜひとも会員になって参加してくださいね♪
moko
2009/05/18 11:51
・全国の農家さん、農業を止めないで。年取って大変でしょうけど、農業をあきらめないでください。政府は農家を優遇し、農家が土地を売る方向に流れないように減税措置をしてください。国の基盤である農家を大事にしないとあかん。弱っている農家に金をちらつかせて土地を買い取る者がおります。
・ZEROさん ・・・強烈なコメントですね。ベンジャミン氏も怪しいんですか?
・コシミズさん、関係のないコメントで、すみません。
専門学校生
2009/05/18 14:45
ベンジャミンがバアアと組んでカルト参入らしいぜ。
http://jbbs.livedoor.jp/news/2092/
:じろ 投稿日: 2009/05/10(日)
このHPの団体について何かご存知の方、教えてください。 ※香ばしいサイトにつきクリックは自己責任でお願いします
http://unr.jp/
説明不足で読んでもよくわからないのですが、創価学会の 前身の前身であった大日本皇道立教会(創価の初代会長牧口 常三郎、戸田城聖が所属。他に若き日の児玉誉士夫、大隈重信 (設立発起人)などが所属)の後継団体を自称している(?) ようです。
ググっても情報がないことから実態があるのかないのかよく わかない十数の下位組織から成っている(?)ようですが、 その団体役員に古歩道ベンジャミン(UNI代表役員)や中丸 薫(UNE名誉顧問)白峰聖鵬(UNR特別顧問)が名を連ねて いるところが微笑ましいです(ww 他には「いつもの」清水馨八郎(UNR最高顧問)、 瀬戸弘幸(UNHUNGOA 役員)、
ZERO
2009/05/18 15:58
>専門学校生さん‥ 農業(コメ農家)も色々な理由で衰退して、心配ですよね。私は自然農法(福岡正信さん他)に期待しています。
ロックチャイルド
2009/05/18 15:59
>ZEROさん
『世界は一家人類皆兄弟』wwwだめだこりゃ!
創価はテジャクからではなく、創立からCIA組織か。
砂頭巾
2009/05/18 17:08
うちは兼業農家ですよ。
お米作りは採算が取れないので衰退の一途です。
「生かさず殺さず」の農政から、「皆殺し」の農政になりました。
農家を疲弊させて、農地を暴落させ、しまいには大企業(外資系)が一手に引き受ける計画だったのでしょう。
サブプライム大明神のおかげで、様子が変わりそうですが。
かづ235
2009/05/18 18:17
農家の自殺率は以外と高いのです。
人の良い、世間知らずのお百姓さんが、商社にあるいは企業やくざに騙されます。
私のまわりにも数え切れない自殺者がおります。
かづ235
2009/05/18 18:23
兼業より専業農家が自殺が多いというのは本当かな。
市民農園は人気あるから田畑の放置はもったいない。

動画up有難う御座いました。またトークのネタが増えた。

それにしても白峰の顔は胡散臭いわ〜
PIP
2009/05/18 20:11
専業農家になろうと、過大投資をするから失敗するのです。農協などは、補助金をちらつかせて過大投資させました。
現在生き残ってる農家は、趣味の農業と機械道楽農業です。どちらも採算は合いませんので、当然後継者はいません。
かづ235
2009/05/18 21:27
農家は.特に米農家は.大変ですね.子供どころか嫁さえ食わしていけません.だから嫁の来てもないところが大勢います.したがって後継者も育ちません.趣味と言われればそれまでですが.先祖代々苦労してきたご先祖様に.採算が.取れないから俺やめるわ.とは言えません.なんとかしなけりゃいけないんですが.
兼業農家
2009/05/18 22:43
リチャードさんの眼が節穴だった事が判明してがっかりです。皆、彼の情報収集能力及び分析能力を買かぶり過ぎていたようですね。この件でリチャードさんは、ネット・情報リテラシーが低い事が判明しました。ガスライティング(海外での呼称はギャング・ストーキング)や、ディスクロージャー・プロジェクトも知らないんでしょうね(苦笑)こんなんじゃみんな離れていきますよ。
美食家
2009/05/19 03:36
>美食家… 必ず貴方のような方が出没するのですね、英語を並べてごまかす人も何人もいます。 良く良く考えて判断力を上げて下さい。
未来予想図
2009/05/19 05:59
>税金相談係様
何をえらそうにゆうてはりますねん?
どうぞどうぞ、お見放し下さいませ。
べっつに『善意で教えてやって』もらわんでもよろしわ。
あ〜〜〜コワ。
ひとしずくベース
2009/05/19 11:24
>税金相談係様
上げたり下げたりイソガシいお人ですなぁ。
わっしゃヘソが360度ねじくれてますのんで、
貴方がそうおっしゃればおっしゃるほど
コシミズさんを信用しますわぁ。 どうもどうも。
ひとしずくベース
2009/05/19 16:19
>税金相談係様
アイヤァ、パレタノコトカァ〜
ワラシトーイン、ハッギリハッギリッ!!!
ひとしずくベース
2009/05/19 16:30
>税金相談係さん
Cなぜか独立党が自作自演を見抜けず病人が増えてるとか言い始める ←今ここ

D、Eまで推測出来ますか?
PIP
2009/05/19 16:44
>税金相談係様
どうぞ、お好きなように。
ひとしずくベース
2009/05/19 17:19
D、Eまでご教示頂ければ、抑止力にもなるかもと思いましたが、先が読めないなら、結構です。。
一流のインテリジェンスと持論をお持ちなら、自分のブログで発表してはいかがですか。
まろおと一緒にされるのは心外だとお感じになるだろうし。
PIP
2009/05/19 19:27
あのね。

くっだらないカス投稿は、
読む人の迷惑だから消してるだけ。

くやしかったらモヤシ食ったら? 
小吹 伸一
2009/05/19 20:39
コンスピラシー・セオリーを研究してるのは独立党だけじゃないんだ。
層化の分析に関して俺は古参の部類に入るベテランだ。
それを工作員認定とは何だ、コシミズ派として情報拡散にも協力してきたのに。

というわけで、コブキさんもそろそろ演説だけではなく対話の技法も学び
さらに成長してください。

名前欄を変更します。
監査役
2009/05/19 21:36
長文連続投稿といえば、『官僚なんとかの賛同者』さんがいらっしゃいましたね。
なんかこう、回りくどい言いまわしが特徴の文でした。

ふと、思い出しました。
真実を求めて
2009/05/19 21:52
>税金相談係様
御コラッ、御なんで御ワシだけ御呼び捨てで御こいつやねんっ!?
御しかも御創価の御工作員て・・・・・
御創価が御怒らはるでぇ、御わっし御仕事、御でっけへんでけへんのに。
       (敬語て むつかしわ)
ひとしずくベース
2009/05/20 00:08
飛行船がストーカーしてくるって(笑)
典型的な重度の統合失調症じゃないか。
パワフルな妄想だなw
どうして精神科に行くという選択肢を持てないんだろう
本人達は。

2009/05/20 00:38
おそらく、集スト被害を訴えているブロガー(主に男性)は
元々ヒーロー願望のようなものが強いのだと思います
幻想の世界でヒーローを演じていくためには
幻想を維持するための仲間・同志・ファンが大勢必要になる

「自分が特別な存在であるという事を認めて欲しい…」
「だから俺は創価につきまとわれてる」
「俺はそいつらと戦う強い男なのだ…すなわちマッチョなのだ」

そういう思いが高じての奇行に走って行くのではないかなと
精神的に不安定な女性も、そういった部分に惹かれていくのだと思います
J
2009/05/20 06:45
リチャードコシミズという人間がどういう人間かよくわかりました。

飛行船のつけまわしがないと言い切れますか?
警察は集団ストーカーをやっています。

なぜ警察は信じるのに、飛行船のつけまわしを受けてると被害を訴えてる人間をバカにするのか。

あなたは最低な人間ですね。

無視
2009/05/20 18:26
ヘリだの飛行船がストーカーの道具で自分を追跡してるかのような言動をする方は、一度それらに乗ってみては?ヘリなら探せばあるよ。

費用も上空からの風景もわかるでしょ
万人斬り
2009/05/20 19:01
各飛行機の失速速度
これ以上速度を落とすと墜落してしまう速度ね

機種別の失速速度はセスナで時速100キロ前後、ゼロ戦が130キロ前後、ジェット戦闘機250キロ前後、ジャンボ機が320キロ前後

街中で歩いてる人をストーキング出来るような代物ではない。肉眼では追いきれないよ
万人斬り
2009/05/20 19:09
上空から見たら町を歩いてる人など豆粒程度でしか見えない。
わかります?
万人斬り
2009/05/20 19:12
大物フィクサーの児玉誉士夫でさえ
小型セスナが自宅(別荘?)に突っ込んだ程度なのに。
飛行船でストーキングとはまた、大掛かりなw
燃料食いまくりで地球にやさしくないストーカーですね。

2009/05/20 19:51
>リチャードコシミズという人間がどういう人間かよくわかりました。 飛行船のつけまわしがないと言い切れますか?

はい、言い切れます。

>飛行船のつけまわしを受けてると被害を訴えてる人間をバカにするのか。 あなたは最低な人間ですね。

はい、馬鹿にはしませんが、精神疾患だと思います。最低な人間と思われて結構です。私はそうは思いませんので。

あなた方の病気の特徴は、周囲の誰もを敵視することです。
dokudaminoheya
2009/05/20 20:32
じゃあ言わせてもらいますけど、

リチャードコシミズこそ
統合失調症だと思います。

あなたの方こそ、自衛隊や飛行機にストーカーされてる人間を敵視している、

いや畏れている人間のくずだと思います。

あなたは警察・北朝鮮側の人間ですね。

日本人をだますのもいいかげんにしたらどうですか?


ゴキブリ。

無視
2009/05/21 05:34
質問にお答えしときますね。

なぜ、警視庁のヘリやセスナ・自衛隊機などでつけまわしをするのか?
莫大な費用がかかるのに。


それは税金を使ってるからでしょう。
自分のお金じゃないから湯水のようにお金を無駄遣いできるからです。

そんなこと書き込んでるご本人はご存知のはずですよね。

たぶん警察関係の人たちだと思いますが。

自分たちの犯罪を棚にあげて被害者を統合失調症などと
仕立て上げるとは。

どこまで腐ってるんでしょうか。

とっとと犯罪がばれて死刑になるといいですね。
在日に支配されたテロリスト公務員ども。

無視
2009/05/21 05:55
困ったもんだ。
こうやって切れる人は、何らかの前科とか異常に他人に迷惑を掛ける行いをしてそうだなぁ〜〜
万人斬り
2009/05/21 07:13
集団ストーカー被害を訴えるものの中には、生活保護を受けていらっしゃる方も中に入るようですね。

需給の際に似非右翼の関与が無ければいいんですがね。
むろん全部の方とは言いませんけど。
万人斬り
2009/05/21 07:25
修正。
生活保護を受けていらっしゃる方も中にはいるようですね。
万人斬り
2009/05/21 07:27
集団ストーカー被害を理由に生活保護って出るかな?
調べてみるか。

そういう人にとっては、自分が被害者であり続ける事を
訴え続けないと需給できないでしょうね。
無論全部ではないですけどね。
万人斬り
2009/05/21 07:32
集団ストーカーをやってる人たちは、
日本から生活保護を不正受給されてる人ばかりみたいですね。
在日の。

警察と左翼団体の関与がないといいですね。

民主党には投票しません。

きれやすいのは左翼団体や某民族の特徴だと思いますけど。

あと警察ヤクザね。


私は犯罪者じゃございません。

ふざけんな。まぬけ。


無視
2009/05/21 07:37
どうやら、集スト掲示板では、
>ストーカー被害から生じる「うつ病」で障害者認定を進める書き込みや

>ストーカー被害のことを言うとややこしくなるので
被害の症状だけ訴えればいいと思います。

なんていう書き込みもある。

こういうのを専門に扱う商売があるかも知れんね。
創価信者なんかでは、生活保護者の申請が受けやすいとも聞いたことがある。宗教関係者の根回しでね。

はて、統一はどうしてるのかな?





万人斬り
2009/05/21 07:57
無視
2009/05/21 07:37

おやおや、あなたにいった訳ではありませんよ。
相手にしてませんから。
万人斬り
2009/05/21 07:59
たびたび修正
>生活保護を受ける際、ストーカー被害のことを言うとややこしくなるので
被害の症状だけ訴えればいいと思います。

なんていう書き込みもある
万人斬り
2009/05/21 08:02
>年金を貰いながら働く方法もありますし
また各種NPOセンターに相談して
緊急避難的に生活保護にはいった被害者の方もおられます

なんて言う書き込みもある。
どこのNPOかな?

万人斬り
2009/05/21 08:11
相手にしないなら。書き込まなければいいじゃないですか。
思いっきり相手にしてるくせに。
私は統一教会信者でもありませんし、
在日でも警察関係者でもありません。
ただの日本人です。
それなのにそちら側が、
集団ストーカーにあってる人間を、在特会?なる物と連携していると断定し、
集団ストーカーという警察による恐ろしい犯罪行為を在日による捏造と主張しているから、
コメントしてるまでです。
実際在日・警察組織による、
集団ストーカーは認知症患者による思い込みの産物であるような工作はなされていると思いますが。
しかしそのような工作から
集団ストーカーは存在しないと結論付けることは、
あまりにもナンセンスであり、
リチャードコシミズなる人物のセンスを疑います。
集団ストーカーといわれてる犯罪は実在します。
そしてその犯罪を隠蔽したい人たちもいる、ということです。
あらゆる卑劣な手段を使って。
この犯罪を隠蔽しようとする人たちがいるんです。
リチャードコシミズもそのお仲間かと思いまして。
間違ってたら。ごめんなさいねー。(笑)
無視
2009/05/21 08:14
書き込み元の掲示板は
>「集団ストーカー」被害者の為の専用スレその17
http://crime.bbs.thebbs.jp/1198015868/400-499

424番あたりから〜

万人斬り
2009/05/21 08:14
>相手にしないなら。書き込まなければいいじゃないですか。

そっくりそのままお返しします。
万人斬り
2009/05/21 08:18
相手にしないといったのは

万人ぎりの方ですよね。

私は相手にしないなんて言ってないです。
無視。
2009/05/21 08:21
では、1つ質問があります
無視。 さんへ
2009/05/21 08:21

>飛行船のつけまわしがないと言い切れますか?

飛行船とありますが、この書き込みをするにあたりご自身の経験だけから出たのか?
他の方の経験から自分のみに降りかかっているものと思ったのか聞かせてください。


万人斬り
2009/05/21 08:31
追加。
飛行船と出た以上、恐らくはヘリやセスナ
ジェット機なども出てくるでしょうね。

そういったことも主張されますか?

万人斬り
2009/05/21 08:35
出かけるので後ほど。
ご自身を客観的に見る思考を持つことをお勧めいたします。
万人斬り
2009/05/21 08:38
じゃあ例えば、

10分いえ、5分、外出したとします。

その数分間の間に。
警察のパトカーに出会う偶然。

その偶然が外出するたびに起こったとします。

それは偶然なんでしょうか?
それとも統合失調症なんでしょうか?
それとも警察によるつけまわしなんでしょうか?


人によって呼び方は異なると思います。
立場によって違うんでしょうね。


警察の立場の人は統合失調症と呼ぶでしょう。
外出するたびにパトカーや救急車、自転車に乗った警官に遭遇する人は、
集団ストーカーによるつけまわしと呼ぶでしょう。


リチャードコシミズは統合失調症と名づけてますね。

無視。
2009/05/21 08:45
もうちょっとだけ
無視。
2009/05/21 08:45

それらの事があなた自身に対するストーカー行為というのですか?
万人斬り
2009/05/21 09:00
>じゃあ例えば、10分いえ、5分、外出したとします。その数分間の間に。警察のパトカーに出会う偶然。その偶然が外出するたびに起こったとします。それは偶然なんでしょうか?それとも統合失調症なんでしょうか?それとも警察によるつけまわしなんでしょうか?

私も外出するたびにパトカーに遭遇しますが。それを付回しと思い込むのは、統合失調症であると思います。

>人によって呼び方は異なると思います。立場によって違うんでしょうね。

立場によっては変わらないと思います。単に統合失調症でしょう。警察でなくても統合失調症と呼びます。「外出するたびにパトカーや救急車、自転車に乗った警官に遭遇する人」の大半は、それが日常の普通のことなので、何も違和感を持たず「集団ストーカーによる付回し」とは全く思いません。病気の人がそう思うだけです。
dokudaminoheya
2009/05/21 09:20

>警察の立場の人は統合失調症と呼ぶでしょう。外出するたびにパトカーや救急車、自転車に乗った警官に遭遇する人は、集団ストーカーによるつけまわしと呼ぶでしょう。リチャードコシミズは統合失調症と名づけてますね。

別に私だけでなく、普通なら誰でも「統合失調症」と判断すると思いますが。
dokudaminoheya
2009/05/21 09:21
良い方向に舵を切るには、「自分と正面から向き合う」ことが先決です。他人に責任転嫁しているうちは、決して解決には向かわないでしょう。

警察をいくら責めても解決しません。
dokudaminoheya
2009/05/21 09:22
あなただって統合失調症扱いされると、

ファビョるじゃないですか。
リチャードコシミズさん。

安易に人を統合失調症扱いするのは危険ですよ。

いいかげんにしなさい。

無視。
2009/05/21 09:31
そうですね。統合失調症の前段階程度かもしれませんね。失礼しました。
dokudaminoheya
2009/05/21 09:32
飛行船にストーカーされている.....

この言説がいかに「異常」であるか認知できない時点で、医療の手を借りる必要が大いにあると思うのですが。
dokudaminoheya
2009/05/21 09:33
そうですか?
私ならあらゆる角度から犯罪の可能性を考えますけどね。

飛行船によるストーカー、
某組織の人なら十分やりそうな犯罪ですが。

そのくだらなさゆえに、逆に。

無視。
2009/05/21 09:36
>飛行船によるストーカー、某組織の人なら十分やりそうな犯罪ですが。

なんのために?何故、あなたが標的に?それほどの重要人物?
dokudaminoheya
2009/05/21 09:37
「なんでも人のせい」「自分は被害者」

これが共通していますね。症状としては。
dokudaminoheya
2009/05/21 09:38
そんなにむきになられても・・・・(笑)

今思えばオウムによる犯罪も、

かなりくだらないですよね。

でも実際起こってしまったわけですし。
不真面目に論じるわけにはいかないです。

でもかなりある意味飛行船によるストーカー的な
テロ組織でしたよね。(笑)

だからって集団ストーカーがオウムによる犯罪と断定してるわけじゃないですから。

あくまでも犯罪として似てるな、という程度ですから。

あまりファビョらないでくださいな。

無視。
2009/05/21 09:42
なんやねん、また お決まりのトーンダウンかいな。
ひとしずくベース
2009/05/21 10:17
トーンダウンなんてしてないですよ。

オウムと断定されたとリチャードコシミズが
また勘違いして取り乱すと思って、

わかりやすく書いてやっただけです。

勘違いすんよ、きちがいのあほう。


無視。
2009/05/21 10:29
ごめんなさい、なが抜けました。

こんな独立党なんて誰も相手になんてしないでしょう。

ガラの悪い警察みたいな組織。

無視。
2009/05/21 10:31
こっちからおことわりだわ。

こんなガラの悪い上に集団ストーカー被害者おことわりだのなんだたのと、

注文の多い変な党。偉そうに。何様?


無視。
2009/05/21 10:35
ううわっ、ガッラ悪っっ!!
ひとしずくベース
2009/05/21 10:39
>無視。さんへ〜                 「あなただって統合失調症扱いされると、ファビョるじゃないですか。(2009/05/21/09:31)」       「あまりファビョらないでくださいな。(2009/05/21/09:42)」・・・・・・                あなたのおっしゃる「ファビョる」とは、韓国語で言うところの「火病(ファビョン)」を動詞にしたものでしょうか?そんな言葉、よく知ってますね〜?あなたは韓国語をご存じなの?それとも韓国人のお知り合いがたくさんいるの?もしかして、アナタ自身が・・・?  無視さん、けっして「ファビョ」らないでくださいね(笑)  
ピョンヤンギャング
2009/05/21 10:41
ごめんなさい。

おことわりだのなんだだのと。です。


なんやねんとか言うな。
ポンコツ。

無視。
2009/05/21 10:41
はいはい

集団ストーカーっていう精神病ね

書込み禁止になってるんだろ?
わざわざ、『。』つけてまでコメントするな!!
>無視。
2009/05/21 10:47
ウィキペディア:火病(ファビョン)・・・・大韓民国では鬱火病とも言う。鬱火病の鬱は鬱病とは関係なく、鬱血や鬱憤の鬱と同じ。「その場に溜まってゆく」といった意味である。若者の火病の初期症状として、強い怒りと八つ当たりの行動を伴う。
ピョンヤンギャング
2009/05/21 10:55
『独立党では取り扱えない。(草加弁護士でな
い)法テラスに行き、被害妄想であれば病院に
行け』で良いのではないでしょうか?
法テラス
http://www.houterasu.or.jp/
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS−BLOG版
http://kito.cocolog-nifty.com/
弁護士紀藤正樹のLINCへようこそ
http://homepage1.nifty.com/kito/
被害妄想|統合失調症の原因と症状・治療法
http://www2.gz-sf.com/post_15.html
もちは餅屋、
砂頭巾
2009/05/21 11:12
スレ違いごめん。
「かづ235の部屋4」アクセス規制中!!
最近、「在特会やらチャンネル桜を叩くのは毒律党が・・・・」と言う書き込みが入るのと並行して、スレ主のかづ235さんは書き込み規制を受け始める。

これって、「在特会」「チャンネル桜」「2チャンネル」は、自ら同じ穴のムジナだと知らしめていませんか〜。

分かり易いね〜。かづ235さん、書き込み規制に負けずに頑張れ!!。

2009/05/21 11:12
『 きちがいのあほう 』 『 ポンコツ 』

     傷つくなぁ、ぼく。
ひとしずくベース
2009/05/21 11:14
>私ならあらゆる角度から犯罪の可能性を考えます

あらゆる角度から病気の可能性を考えてください。
保(ほ)
2009/05/21 11:36
無視 さん。 まだ書けますか?
上を全部見ていないので、どうなっているのか、わからないのだけど、
なんか激しくやりあっていますね。あなたはもしかして、愛知県さんですか。
ぺt
2009/05/21 20:12
飛行船が飛んでいる。
それを「自分(たち)へのストーカー加害」と認識できる、ってのがすごい。
自分の行き先に、威嚇の意図をもって、それは飛来するのだそうだ。
「飛行船の航路の下に自分がいる」とは考えない。

世界は自分を中心に回っているし、またそうであるべきだと思っている。あれもこれも自分のために現れており、自分に向けて行われている。

だが、それは真実ではないのだ。
あなたがたには、特別なものなど何もない。

何もかも自分に関連づけて解釈してしまう、特異な統覚反応のために苦しんでいる。
それを治療し、本当に、誰とも異なるところのない普通の人間であることを選ぶ以外に、あなたが世界と和解する道はない。
苦しめている者などいない。
苦しんでいるあなたがいるだけなのだ。
小吹 伸一
2009/05/22 03:44
独立党に関していうなら、主宰者、主要スタッフともに、被害者的意識の持主はひとりもいない。

共に歩めないのは当然と考える。
小吹 伸一
2009/05/22 04:20
集団ストーカーの主犯グループは、暴力団配下の一般人構成員、暴走族やギャング、右翼や加担する一般ギャラリー達だよ。
匿名
2011/09/19 05:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

集団ストーカー補足資料 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]