旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 完結編:「集スト被害妄想被害」

<<   作成日時 : 2009/05/21 09:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 317 / トラックバック 0 / コメント 71

完結編:「集スト被害妄想被害」

「集スト」ネタにかなりの時間を割いてきましたが、そろそろ完結させようかと思います。なにやら、リチャード・コシミズ独立党を「集スト被害者の会」に改変してしまおうとする外部の思惑を感じたがゆえに、ここまで時間を使って対処してきました。集ストを特殊な例を除いては実在しないと断罪することで、独立党を「メンヘルの花園」にするつもりはないことを「その筋」の皆さんに明確に示したつもりです。(私は「創価集団ストーカー被害者界」のリーダーを演じるつもりはもとよりさらさらありません。そんなことをすれば、創価と統一が喜ぶだけです。)結果、メンヘル関連の方が一斉に当ブログを離れていったように思います。ある意味もうしわけないのですが、これが私の望んだとおりの結果です。これらの方々は、dokudaminoheyaブログを読む以前に専門治療を受ける道を模索すべきです。私には、抜本的な解決策を提示する能力がありませんので。(ただし、自分が病気であることを認識した上で、独立党に身をおいて自己改善を成し遂げ、その上で社会に恩返ししたいと意を決した方々もいます。勿論、大歓迎です。)

さて、集スト被害は特殊な例を除いては実在しませんが、「集スト被害妄想被害」は確実に存在します。多くの方々が被害を蒙っているようです。ネット上で「飛行船による集スト」は被害妄想に過ぎないと論じると、激烈な反論があります。


「リチャードコシミズという人間がどういう人間かよくわかりました。飛行船のつけまわしがないと言い切れますか?警察は集団ストーカーをやっています。なぜ警察は信じるのに、飛行船のつけまわしを受けてると被害を訴えてる人間をバカにするのか。あなたは最低な人間ですね。  無視 2009/05/20 18:26」


警察が飛行船を使って、当該人物をターゲットにしてストーカー行為をやっていると認めてあげないと、「あなたは最低な人間」だと評価いただく結果となります。さらには、

「じゃあ言わせてもらいますけど、リチャードコシミズこそ統合失調症だと思います。あなたの方こそ、自衛隊や飛行機にストーカーされてる人間を敵視している、いや畏れている人間のくずだと思います。あなたは警察・北朝鮮側の人間ですね。日本人をだますのもいいかげんにしたらどうですか?ゴキブリ。  無視 2009/05/21 05:34」

ということで、今度は警察・北朝鮮側の人間、ゴキブリにまで評価が下がりました。

「質問にお答えしときますね。なぜ、警視庁のヘリやセスナ・自衛隊機などでつけまわしをするのか?莫大な費用がかかるのに。それは税金を使ってるからでしょう。自分のお金じゃないから湯水のようにお金を無駄遣いできるからです。そんなこと書き込んでるご本人はご存知のはずですよね。たぶん警察関係の人たちだと思いますが。自分たちの犯罪を棚にあげて被害者を統合失調症などと仕立て上げるとは。どこまで腐ってるんでしょうか。とっとと犯罪がばれて死刑になるといいですね。在日に支配されたテロリスト公務員ども。  無視 2009/05/21 05:55」

この類の言説を展開される方々は、一様に「何故、自分がストーカーの対象とされるのか?」について説明が出来ないのです。なんら社会的影響力のない一介の「主婦」に、何故、公権力が大金を使ってストーカーをするのか?そこで、「創価や警察が意味もなく趣味でストーカーする」といった意味不明の苦しい言い訳にすがってしまう。そして、警察公安に毎日のように大量の抗議電話をする人も出てきます。警察も大変ですね。

ご自分は、「飛行船にストーカーされている」という強い認識があるのに、それを一切認めてくれない世間にひどい反発を感じておられるのでしょう。この方たちが、妄想を否定する人たちに対して、牙をむき出しにして悪鬼のごとく噛み付く様を何度も見てきました。(特に女性に顕著なようです。)そういった苦境の中で、唯一、集団ストーカーの実在を認めてくれる「反日似非右翼組織」に遭遇すれば、嬉々として参加し、似非右翼の排外主義の同志と化して行くのでしょう。困ったものです。

さて、このように「切れて」しまう方々は、ネット上で駄々をこねるだけではすまない場合があるようです。

●千葉日報 消防に無言電話450回 ヘリの音うるさいと逆恨み 2007年08月27日19時20分
http://210.239.47.176/news/world/politics_kiji.php?i=zenkoku07082719202601


消防署に無言電話くらいで済めばよいのですが、なかには、隣人や家族を加害者と思い込んで殺傷してしまう例も出てきているようです。こうなると、問題は集スト被害ではなく、「集スト被害妄想被害」です。何の落ち度もないのに、勝手に逆恨みされて、隣人に殺されたのではたまったものではありません。(2000年の豪州のデータでは、統合失調症は男女において殺人の加害者となる確率が、男性で5.85倍、女性で18.38倍になるとのこと。)

●沖縄、6人殺傷事件で殺人では無罪、3年の実刑
http://www.yomiuri.co.jp/main/news/20040219i403.htm
横田信之裁判長は両親への殺人未遂事件について「被告は統合失調症で、心神耗弱状態だった」として刑を軽減したうえで懲役3年、主婦ら4人への殺人、傷害事件については「心神喪失」として無罪(求刑は両事件合わせて懲役15年)を言い渡した。判決によると、被告は同年8月1日夜、自宅で父親(66)と母親(50)を刺して重傷を負わせた後、包丁やカマを持ち出し、散歩中の会社員男性(49)の背中を切りつけ、さらに主婦城間ハルさん(当時68歳)や、近くで遊んでいた小学6年男児(11)と幼稚園児(5)を次々と襲い、城間さんを死亡させた。


「触らぬ神に....」ということで、関わると厄介な「この方々」から距離を置いて見てみぬフリをして済ませようと考えるのが普通でしょう。だが、放置すれば症状は益々悪化し、社会に振り撒く害毒も増して行きます。治療で快方に向かうチャンスを失い、悪化の一途を辿ります。「集スト被害者」のご家族友人知人の方、放置しないで対処してください。症状が安定しているときを選んで、病院に連れ出してください。「在特会」などといったおかしなところに出入りをしないよう監視してあげてください。

ご病気の本人と周囲の人の幸福のために。日本の治安維持のために。

リチャード・コシミズでした。

備考: この方々を理詰めで説得しようとする試みは、過去に何度かやってみましたが、無駄でした。「論理」が通用しない世界に逝ってしまっていると解釈します。五感が正常に機能していないのです。残念ながら。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 317
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(71件)

内 容 ニックネーム/日時
話の続きは、こちらで....

●集団ストーカー補足資料
http://rkblog.html.xdomain.jp/200905/article_15.html
dokudaminoheya
2009/05/21 09:35
ターゲットが保険金をかけられているケースは考えられないのでしょうか。コシミズ氏自身が創価学会保険金殺人のターゲットになったと主張されているわけでしょう。そうであるならばターゲットは誰でも良いのです。またどのようにしてコシミズ氏自身が保険金殺人のターゲットであると知ったのか聞かせて貰えれば幸いです。
かささぎ
2009/05/21 10:33
御苦労お察しいたします。
これからも頑張ってください、影ながら応援しております。
pitts special
2009/05/21 10:35
>ターゲットが保険金をかけられているケースは考えられないのでしょうか。

それは少数ですがありえます。創価学会員で、家庭の事情を信者仲間に知られている人物。借金で自殺を考えている人物。

ただし、あくまでも「特殊な例」であって、ごくごく一部。精神病の人が自分がその特殊な例の一つと思い込むのもまずい。

ちなみに保険金詐欺の手口は、現状では、おそらくほとんど行使できなくなっていると思われ。
dokudaminoheya
2009/05/21 10:40
>それは少数ですがありえます。創価学会員で、家庭の事情を信者仲間に知られている人物。借金で自殺を考えている人物。

コシミズ氏自身が保険金殺人のターゲットにされた経緯はこれに当てはまっていないわけでしょう。多くの集団ストーカ被害者も上記項目に当てはまりません。

>ちなみに保険金詐欺の手口は、現状では、おそらくほとんど行使できなくなっていると思われ。

現在でも警視庁から生保への天下りは多く行なわれているようですが、現在も保険金詐欺は行なわれていると考えます。そうであるならば被害妄想患者をリクルートするよりもカルトにとって遥かに都合の良い集金システムとなるからです。警察に創価、統一汚染が進んでいる事もよくご存知だと思います。それでありながら一方的に集団ストーカーをないと言い切る事が私には非常に滑稽に映ります。
かささぎ
2009/05/21 10:58
『独立党では取り扱えない。(草加弁護士でな
い)法テラスに行き、被害妄想であれば病院に
行け』で良いのではないでしょうか?
法テラス
http://www.houterasu.or.jp/
弁護士紀藤正樹のLINC TOP NEWS−BLOG版
http://kito.cocolog-nifty.com/
弁護士紀藤正樹のLINCへようこそ
http://homepage1.nifty.com/kito/
被害妄想|統合失調症の原因と症状・治療法
http://www2.gz-sf.com/post_15.html
砂頭巾
2009/05/21 11:05
飛行船探しに出かける時間だよw
保(ほ)
2009/05/21 11:06
>飛行船探しに出かける時間だよw 保(ほ)

なかなか飛んでないからねw
かささぎ
2009/05/21 11:10
なんか妄想族さんがたの大将宛ての批判コメント読むたびに、それアナタのことじゃん。て思うんですよ〜。
批判してるつもりが自分に全部跳ね返ってる。
アクア汁
2009/05/21 11:10
質問:飛行船のつけまわしの「被害」にあったことがありますか?

答え:ある

→病院に行く。
保(ほ)
2009/05/21 11:12
>一方的に集団ストーカーをないと言い切る事が私には非常に滑稽に映ります。

そうですか。それで結構です。
dokudaminoheya
2009/05/21 11:18
質問:アンカリングをしてくる隣人を問いつめたことがありますか?

答え:ある。

質問:相手は、しらばくれましたか?

答え:はい。

質問:仕返しを考えますか?

答え:・・・・。

→警察に行く。
保(ほ)
2009/05/21 11:22
本当の集ストを行っているのは行政です。
地方行政、地方市政のカルト化は
かなり進んでいます。
集ストブログ、集スト動画を自演展開して
いるのは、似非右翼関係者です。            
特殊な例
2009/05/21 11:34
なるほどね。

被害妄想というのは、実際にはそうではないのに、自分が被害にあっているという思い込みが極端に強い状態の事です。
小さい点で例を挙げると、周りの人が皆自分を中傷しているような妄想にかられる状態です。
dokudaminoheya
2009/05/21 11:47
これは思春期によく起こる例ですが、道や廊下を歩いていて、そこでひそひそ話をしているグループを見かけると、その人たちが皆自分の悪口を話していたり、自分を蔑視したりしているのではないかという思考に囚われるという事はないでしょうか。これが被害妄想の一番顕著な例です。

これが酷くなると、誰に対しても自分に何か被害を及ぼすような画策を練っているとか、常に自分を落としいれようという考えがあるとか、自分を軽視、蔑視しているとか、そういった考えしかできない状態になっていき、その妄想に対して攻撃的、あるいは悲観的、絶望的なイメージを膨らませていくようになります。
その結果、暴力を振るったり、引きこもりになったり、あるいは自ら命を絶とうとしたりする事になるのです。
周囲とのトラブルが絶えない人の場合、この被害妄想という症状がかなりの確率であてはまります。
被害妄想は立派な病気なのですが、そう認識される事は少ないようです。
http://www2.gz-sf.com/post_15.html
dokudaminoheya
2009/05/21 11:47
独立党に【集スト】被害を訴えるのは、荒物屋で、スィーツを求めるような物。営業品目に御座いません・・でOK.拝呈も否定も対象外
砂頭巾
2009/05/21 11:54
実際のところある特定の人間をターゲットにして、付きまといをしたり、アンカリングを行なったり、創価学会の組織力を持ってすれば、活動の名の下無料でそういった状況が作り出せるわけでしょう。集団ストーカー是非論はグレーだと談じるのが妥当だと思うのですが、このブログでは全て被害妄想と言う事になっています。「独立党ではこの問題は断定できないので扱いません」と最初から言われていたならここまで集スト被害者も反論しなかったと思います。しかし何故か全て被害妄想にもっていく論法が非常に滑稽に思えると言う事です。まるで創価学会の言い分そのものに見えます。
かささぎ
2009/05/21 12:04
おいおいお薬党の小吹イモ。失礼間違っちゃった。ウフ
独立党のこぶちゃん。(愛がコモッテるー)
またひとのコメント消したなぁー。メッ!!だぞ!。
自分に都合が悪くてもちゃんと載せておかないとだめでしょ!
ごめんね強く言ちゃって。凹んでトリップしないでね。
僕チンは意外といい事言ってるから迷惑なんでしょ。
消すのは肯定。
否定は反論。
よろみくー。
パパイヤ
2009/05/21 12:08
これまで、自宅にゴミがバラまかれたり
便が置いてあったりしました。
玄関のドアがタバコの火で焦がしてあったり
走行中自転車のペダルがバラバラとはずれたり
車のタイヤの空気をぬかれ
事故りそうになったりしました。
膝下裏側に数ヶ月に渡って
500円玉大の薄紫の斑点が5個ほど
できたこともありました。
特殊な例
2009/05/21 12:21
>本当の集ストを行っているのは行政です。

それらをやっているのが、「行政」だと言うことですか?
保(ほ)
2009/05/21 12:27
「完結編」を何故かホッとした気持ちで
読ませていただきました。
一方で酷い状態が現存する事も
知り・・むずかしい問題であることも
感じております。

ながい付き合いの友人にも被害妄想癖・・
”癖”です。まだ・・
何かにつけて”被害者”に成りたがる
人がいます。
反動でより社会道徳意識を高く持っている風に見せるので、そのギャップがあり
余計にまた自身を混乱させるのです。
”混乱”とは自分は普通では無く
”特別の存在”・・のような「選ばれし者」とでも言いましょうか・・
ズバリ言ってしまうと傷つくのを感じ
恐れるのか、聞く耳もちません。
周期的に来るようで・・
友人とは言え、疲れます。

『独立党』が「被害者センター」
では、な・い。ことだけははっきり
自覚していただきたいですね!!

港のヨ〜コ
2009/05/21 12:29
>『独立党』が「被害者センター」では、な・い。ことだけははっきり自覚していただきたいですね!!

そうであればその都度言えばいいと思うのですが、独立等が被害者センターでないと言う事と集スト被害者の主張は全て妄想であると言う事は全く違います。この主張に意図的なモノを感じるのです。コシミズ氏はブログ開設時からアジア経済共同体を作りアメリカに対抗しようと言われていますが、私としてはコシミズ氏が中国工作員ではないかと疑ってしまうわけですよ。創価学会と中国は現在同盟関係にあると思われまたそういった証拠もいくつか残っています。コシミズ氏が中国工作員ならば創価学会と利害関係が一致していると言う事です。集スト被害者の主張が本当であった場合、集スト被害者を妄想患者と言う事はその数千人に冤罪をかぶせるのと同じです。ジャーナリストとしてその影響力と主張の結果を自覚されているでしょうか。
かささぎ
2009/05/21 13:11
自覚しなきゃ〜〜♪
ま、なぜストーカーされるのか理由がわかりゃあ悩む(病気になる)人もいないのでしょうけどねえ。昔知ってた層化信者が、保険金殺人とまではいかないが、ある人物を金づるにするためにターゲットにしてたりするのはあったなあ。見事に借金漬けにされてどこに行ったかもわからん。
近所の家に落書きされたんだが、そこん家とたまたま両親が仲悪かったみたいで一方的に悪者みたいにされたこともあるわ。そこ自体は層化じゃないが、共産党憎しのおっさん一家で、親が家から会社に行くまでお巡りにず〜っと尾行されたってよおw警察がなおさら嫌いになったわ。気持ちわりいわw最初っから正義と悪者が決まってんだよwもちろん共産党員でもなけりゃあ、落書きなどやるわけねえ!思い出しても腹たってくらあw
流れ者
2009/05/21 13:13
>ジャーナリストとしてその影響力と主張の結果

「その数千人」のうちどれくらいが、集スト患者サークルから足洗って病気回復に向かうのかな?
保(ほ)
2009/05/21 13:46
>「その数千人」のうちどれくらいが、集スト患者サークルから足洗って病気回復に向かうのかな?

一度集ストが始まると死ぬまでターゲットにされるようです。ひとつは口封じ、ひとつは自殺に追い込むために長期間にわたり継続して集ストを行なうのが効果的である事を知っているからです。どの組織の上層部、どの地域にもほとんど創価学会員は存在しておりその攻撃から逃れる事はほぼ不可能に近いと思われます。集ストの存在を示すように自公政権になってから自殺者は急激に増加しています。
かささぎ
2009/05/21 13:55
言えば言うほど、自分が集スト患者のサンプルになってるよ。もっと基本に戻ればいいのに。
保(ほ)
2009/05/21 14:25
賛否両論だと思いますが、この間池袋のマクドナルドに行ったら レジ全員 外国人でした。不安になりましたね
ここは日本なのに。
こしみずさんは いったい どうやって治安維持をしていくのでしょうか?
本当に国を思うのであれば こしみずさんが言う メルヘンと言われる方達も含めて 解決すべきではないのかとも思いました。突き放すことは簡単でしょうが、それでは 解決には向かっていないと思います 私には 彼らたちが被害によって出来た傷などをみると とても自分で出来るようなものではないと思うし 気にかかります。確かに 一般人をお金かけて集ストするわけがない という見方はわかります。
けどやっぱり「黒革の手帳」やらを読むと、なんらかの圧力や強制など 何があってもおかしくなさそうですし、それを隠すのも 簡単なのでは?とも思いました。なので 固定観念に捕らわれすぎるのもどうかと
とりあえず
2009/05/21 14:41
かささぎさんへ
中国と創価は同盟関係です。
田中角栄氏に中国の橋渡しをしたのが当時の三菱商事の幹部と創価の幹部です。
彼らは何回もは香港で秘密会談を持ち1年位掛かって合意を取り付けたそうです。
先日温家宝が来日した折ソン・テジャクと真っ先に会った。
ムササビ
2009/05/21 14:42
>言えば言うほど、自分が集スト患者のサンプルになってるよ。もっと基本に戻ればいいのに。

私を妄想患者というならこのサイトも妄想サイトです。もともと陰謀論じたいが目に見えない権力者のやり取りを推測するものです。911自作自演にしろその全貌を推測なしに100%する事は明らかに不可能です。断片的な状況証拠を元に繋ぎ合わせ、加害者の意図を探る、それが陰謀論や捜査の基本でしょう。
かささぎ
2009/05/21 14:46
>固定観念に捕らわれすぎるのもどうかと

同意します。

>田中角栄氏に中国の橋渡しをしたのが当時の三菱商事の幹部と創価の幹部です。
彼らは何回もは香港で秘密会談を持ち1年位掛かって合意を取り付けたそうです。

ありがとうございます。勉強になります。「韓国を兄と思え中国を親と思え」だったかソンテジャクがそんな事を言っていた記述があったと思います。
かささぎ
2009/05/21 14:53
病気だと「推測」するほうが、よほど妥当だということですよ。そして、その「被害」を解決する気があるなら、病気として対処したらどうかと言ってるのです。さもなくば、ご自分で言ってる通り、「死ぬまで」続くということです。その途中で、他人に危害を加えるおそれまであるから、なおさらです。
保(ほ)
2009/05/21 14:55
>病気だと「推測」するほうが、よほど妥当だということですよ。

それを言うなら911も自作自演でないと言うほうが事件当時は妥当だったでしょう。
かささぎ
2009/05/21 14:58
かささぎさんへ
創価の金は全て三菱銀行が取り扱っています。
ムササビ
2009/05/21 15:01
「加害者の意図を探る」には、加害者がいることが前提です。加害者がいないのに、加害者を次々と見つける病気であり、その段階で、「意図を探る」ことは何ら意味がないということです。
保(ほ)
2009/05/21 15:02
>創価の金は全て三菱銀行が取り扱っています。

福本潤一さんの著書に書かれていましたよね。

>加害者がいないのに

勝手に加害者がいない事にしないで下さい。多くの被害者が創価学会が加害者であるとの証言を残しています。他のカルト宗教や警察、組織が加担している可能性は否定しません。
かささぎ
2009/05/21 15:07
統合失調症や記憶障害によって、症状として、あなた方と同じ集スト被害を訴えている人たちの存在は、あなたは認めているのですか?
認めているとしたら、その割合は、どのくらいだと「推測」してるのですか?1%?w
http://ameblo.jp/jgblog/theme-10005653726.html
集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実のブログ
保(ほ)
2009/05/21 15:10
「統合失調症は存在しない病気」と言う記述もあります。http://www.ugoslink.com/history/material/jp-schizoph.html
全人口の1%が統合失調症と言われているようです。しかしながらその全てが本当に病気とは限らないと考えます。先天的、後天的要因により(脳傷害などの)幻聴、幻影が聞こえることもあるかもしれませんが、現在ある特定の人間に電磁波で映像や音声を送る記述もあります。

それに「集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実のブログ」そのサイトは以前見ましたが、加害者側の隠蔽工作でないと言えない保証がどこにありますか。相手は法律を動かせるほどの権力者です。ライターの一人や二人金で用意する事は容易でしょう。
かささぎ
2009/05/21 15:21
訂正 言えない→言える
かささぎ
2009/05/21 15:22
認めないということですね。分かりました。w
保(ほ)
2009/05/21 15:26
>認めないということですね。分かりました。w

その全てが病気と限らないと言ってます。ちゃんと読んで下さいねw
かささぎ
2009/05/21 15:32
>ちゃんと読んで下さいねw

あなたこそ、私の質問を「ちゃんと読んで下さいねw」
あなた方集団ストーカー被害を訴えている者たちのうち、どのくらいの割合だと「推測」するかと聞いたのです。

>加害者側の隠蔽工作でないと言えない保証がどこにありますか。相手は法律を動かせるほどの権力者です。

だから、「認めないということですね」と言ったのです。
それが、まさに特有の症状です。
保(ほ)
2009/05/21 15:40
ネット上の集スト動画は
単なる日常生活の風景です。
本当の集ストは、初期は、警察が行います。
スーパー、犬の散歩、通勤など
同じ人が同じ服を着て
時間、曜日、天気、季節にかかわらず
数ヶ月追い回します。
特殊な例
2009/05/21 15:57
>あなた方集団ストーカー被害を訴えている者たちのうち、

質問がわかりにくかったですね。集団ストーカー被害者の内に本物の被害妄想患者がどれくらいいると言う事ですか?実際長期にわたり攻撃を受けているうちに実際被害妄想になるケースもあると思います。しかし最初から被害妄想でなかったケースもあるでしょう。多くの被害者は実際に被害を受けています。しかしアルコール中毒薬物依存症など後天的要因によっての明らかな理由が在る統合失調症は別物であると考えます。またターゲットが知らないうちに薬物を摂取させられている可能性もあります。ほぼ認めないと言う事で同義です。
かささぎ
2009/05/21 16:00
この記事の末尾にも書きましたが....

備考: この方々を理詰めで説得しようとする試みは、過去に何度かやってみましたが、無駄でした。「論理」が通用しない世界に逝ってしまっていると解釈します。五感が正常に機能していないのです。残念ながら。

つまり、正直なところ、つける薬がない状態まで「進行」してしまっている方々がいますが、どうにもなりません。ということで、このブログを被害妄想症状の進んだ方々の傷の舐めあいの場にする気はないので、今後はその類のコメントは消します。

集ストなど存在せず、自分の内面の問題だったと気づく人が一人でも増えることを願っていますし、そういった吉報も実は入り始めています。それがひとつの目的であったので、喜ばしい限りです。

このブログをご覧の方の99%以上に相当するであろう普通の精神構造をお持ちの方、お付き合い有難うございました。また、周囲の「患者」さんがいたら、集ストなどに惑わされないよう誘導してあげてください。よろしく。
dokudaminoheya
2009/05/21 16:16
私は、昨晩、夢をみました。
カルト教祖が、「全て、私の妄想でした」と白状し、
信者は洗脳を解かれ、そして目が醒めました。 
教祖も信者も、元信者も(妄想体質)なのでしょう。
現実の教祖は、白状しませんが・・・。
国賊撲滅
2009/05/21 16:53
>天地氏
誰の事?具体的に
砂頭巾
2009/05/21 17:53
延々と行けども行けども、埒の明かない泥沼感しか感じられない一群の人たちと、すっきり、きっぱり集結感があり、メリハリがある人たち。
これらを分かつのは、あらゆる判断、決断が、結局は議論してもたらされているのじゃなく、直感なんだろ。脳のどこで?身体性かも?判断してるのかわからないが、カンとかヒラメキとか、十分に思考のプロセスを経ていたとしても、それらを超える直感的判断が最終的に優先し世界観、日常を支えている。おそらく健全な人間に備わってる動物的なものだろうし、直感判断能力がないのが生き腐れメンヘルゾンビの皆々さま。ちょっといいすぎかな。
デン
2009/05/21 18:18
集結感 → 終結感
デン
2009/05/21 18:21
>保(ほ)様
>集団ストーカー―盗聴発見業者が見た真実のブログ

面白かったです
情報をありがとうです♪
moko
2009/05/21 18:27
集スト妄想被害で一番深刻なのは
彼らがネットを通じてゾンビだか吸血鬼みたく
仲間を増やしていく事ですからね
悲惨な病気ですよ…本当に

2009/05/21 18:43
櫻井よしこさん、私は好感を持っていましたが、CIA工作員ということで、「?」なんですが、何かソースありますか?

単に主張されている内容からの判断でしょうか?

どなたか、ご教授いただけましたら助かります。
Dee
2009/05/21 18:46
>集スト妄想被害で一番深刻なのは
彼らがネットを通じてゾンビだか吸血鬼みたく
仲間を増やしていく事ですからね
悲惨な病気ですよ…本当に

その通りなんですよ。なんとも悲惨な病気です。しかも本人達に自覚が全くない。
dokudaminoheya
2009/05/21 19:38
>直感判断能力がないのが生き腐れメンヘルゾンビの皆々さま

五感が機能不全を起こしているわけですよ。そうなると、どうにも正しい判断ができなくなる。そして、あたりかまわず不満をぶちまける事になる。
dokudaminoheya
2009/05/21 19:41
>Deeさん
CIAは探したけど見つかりませんでした。
替わりにこんなのがありました。
『地下生活者の手遊び』より
「洗脳カルト櫻井よしこ」(2008年8月11日)
http://d.hatena.ne.jp/tikani_nemuru_M/20080811/1218442718
砂頭巾
2009/05/21 19:46
オカルトはなしのかづ235の部屋で
現在思念体関係者が集団ストーカー中
ライブで見れます。
http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/intro/1241958156/151n-
かづ235
2009/05/21 20:51
コシミズさん、荒田教授のことなぞ
またお暇がありましたら書いてもらえますか?
2ちゃんで口だけ出してカネ出さないなんて苛められてますんで、また寄付をば少々でもでければと。あはは。
どや!工作員!おまえらと違って身銭きってまっせえ♪
どうしても公共料金ぼったくり、在日ユダ軍の生活費全般ただってえのが許せまへん労働者ですよってに。
常温核融合の実用化を願うばかりです。
流れ者
2009/05/21 21:00
>かづ235さん
とんだ災難ですね。2chのあらゆるコシミズスレに何時までも延々と同じコピペを張りまくり、私の偽者も出てるし、ありゃ完全におつむが壊れてるわ、匿名の卑怯者にコテハンを名乗る必要なし、あんたは侍だ。しばらく放置プレイで行きましょう。コシミズ大将が告訴しないと思ったので陽動作戦に出たのか。
砂頭巾
2009/05/21 21:07
何であやつらは、連投規制に掛からないのか?
不思議だ。
砂頭巾
2009/05/21 21:22
>備考: この方々を理詰めで説得しようとする試みは、過去に何度かやってみましたが、無駄でした。「論理」が通用しない世界に逝ってしまっていると解釈します。

重度の妄想は、否定や科学的根拠を挙げて説得するのは
完全に逆効果なんですよ。余計に酷くなります。
完全否定せずに半分肯定、半分否定みたいに諭しながら
ケアしていきます。
もうそこまで行くと独立党の仕事じゃないと思う。
精神科のカウンセラーの仕事。

2009/05/21 21:48
精神科もまた万全、万能じゃないと思うけどねえw

>>Aしゃん
・・・
ナガレモン
2009/05/21 22:20
さすがリチャードコシミズという感じの展開ですね。
いち早く集ストに対して牽制しておいて、組織の方向性を狂わせない。
まぁ五人組の時に比べれば赤子の手のようなものでしょうけど。
moldex
2009/05/21 22:31
コシミズさんも大変でしたよね
妄想を否定するためだけに、
どれだけの時間と労力を割いた事か…
J
2009/05/21 22:43
集ストをその筋のブログやサイトで知った方
もしや自分もと信じかけている方へ
ほんの少しでいいから自分の未来について真剣に考えてみてください
彼らと付き合う事によって何が得られて、何が失われるのかを
時間という財産に限って言えば、明らかに失われる方が大きいです
結果的に若さを奪われ、不安と恐怖から精神力と活力まで奪われます
血を吸った吸血鬼は元気になりますが、吸われた方はゾンビになるだけです
J
2009/05/21 22:54
「停波」してください。w
保(ほ)
2009/05/22 01:51
ヤメカルト、で、創価学会が簡単に辞められたということで、統一教会の会が簡単に辞められるかどうか実験してみたのですが、ぜんぜんだめですね。未だ管理人(統一教会)誹謗中傷続いています。
http://hpcgi3.nifty.com/aver021032/kyusai/MM26l6S.cgi
創価学会の方がまだぜんぜんましだということですね。統一教会は自分の考えで脱退することができない。カルト暴走しています。身をもって勉強になります。注意が必要です。
123
2009/05/22 05:27
創価・朝鮮人を憎む在特会と集団ストーカー被害者がだんごになっていて、それが大挙して独立党に進入してくるならば、それは独立党の進む方向を狂わせて行く。
 集団ストーカー被害者は、自分の周りの状況を客観的に見ることが難しい。間違っているかもしれないな、と自分を客観的に見ることが難しい。ちょっとした余裕です。少しの余裕も自分に与えない。自分に冷たい。
私も毎日2〜3回警察に出会っていた時期がありました。突然警察に出会い出した。けれども私は気にしていない。警察に出会ったからどうだというのでしょう。
私を捕まえる?捕まえるなら捕まえたら って思っている。集団ストーカー被害者の「無視」さんは、警察を北朝鮮・カルトに支配された組織と思っている。まともな警察官がたくさんいることを信じられないほど、追い詰められた心理状態にあるのだと思う。
PET
2009/05/22 06:02
遅ればせながら、最近の動画をまとめて見させていただきました。

リチャードさんや独立党の皆様の「義」を求める思いに感動しました。

私にはとても出来ない役割をしっかり生きておられる皆様のために私は祈ります。かげながら応援いたします。

唐突にブログコメントの流れと違うことを書きましたが、お許しを。
心情会員
2009/05/22 07:58
不幸があり一週間ほど帰省しておりましたが、地方でもインターネットを介して在特会等の情報を得ることが出来ます。私の故郷は都会と違って未だに封建的な習慣や考え方が強く残っておりますので一旦デマに染まると厄介です。特にコリアンに対して非常に頑迷なところがありますので集団ストーカー被害者と同様頑迷になり、己を省みることなくカルトの導くままに動かされるのを未然に防がねばなりません。その為にはコリアンに対するデマを除くことが不可欠です。帰省中、地元の方々の反中、反韓(北は当然)の意識が根強い(当然ながら公然とは口には出さない)のをあらためて認識しました。
日本独立
2009/05/22 08:25
先の続きです。

先の大戦で戦死された方が多くいる集落で戦没者慰霊
碑(忠魂碑)があるところの方には特に初めからきちんと筋道立てて説明をする必要があると実感いたしました。私の家では戦死者は出ませんでしたが、曽祖父が日露、祖父が太平洋戦争に従軍したことで話を聞いて貰え、半ば理解を得ることができたと思います。先祖の従軍経験が情報拡散の条件になるとはあってはならないことと存じますが、今回正にそれがなければ一笑に付された可能性が高かったです。世間には様々な背景をお持ち
の方がいらっしゃいますので今後は更に知恵を絞って
対応していく所存です。
日本独立
2009/05/22 08:26
昨日入れたコメント3本を削除して下さい。
このコメントも削除して下さい。
お願いします。
特殊な例
2009/05/22 20:20
>「日本独立」さま〜  地方は色々と特殊事情をかかえているゆえ(何せ同じ日本人でも他所出身者に対して排他的になり勝ちですから!)とても困難であると察しますが、貴殿の地道な努力に大いに期待させていただきたいです。
 
ピョンヤンギャング
2009/05/23 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

完結編:「集スト被害妄想被害」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]