旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 閑話休題

<<   作成日時 : 2009/05/22 08:26   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 32

画像

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ビールで思い出しましたが、麒麟麦酒からノンアルコールのビールというのが出ました。あれは酵素液効果でインフル予防に最適です。
なぜそうなるかと言いますと、まずい、の一言に尽きるからです。
あんな飲めないものを発売するというのはインフル対策以外にありません。
酒が飲めない当方にも飲めました。インフル予防薬としておすすめです。
123
2009/05/22 12:35
“ころんビア大学”って理解するまで5秒くらい時間かかっちゃいました^^;

そういう親父ギャグは私的にツボです(笑)
ころりん
2009/05/22 12:56
売国愛・・

  こんなきたない愛はみたくない・
タコぶつ
2009/05/22 16:31
確かにおもしろい!久々に笑える。
集ストから抜けてよかったぁ。
名前は内緒
2009/05/22 17:18
「幸福の科学」政治団体設立へ 衆院選擁立目指す
http://www.shizushin.com/news/pol_eco/national_pol/2009052001000910.htm

 宗教法人「幸福の科学」(東京、大川隆法総裁)は20日、
次期衆院選への候補者擁立を目指して政治団体「幸福実現党」
を設立することを決め、25日に都内で記者会見を行うと発表した。

 会見では主要政策や候補者公募などについて説明する。
大川氏は団体幹部には就任せず、会見にも出席しない予定。
選挙
2009/05/22 17:53
これが新しい自民党!
http://www.youtube.com/watch?v=Ovm5JyGescE&feature=related

垢坂プリンスホテルの最高級スイ〜トに一年も住める身分なんだよなあ?このおっさんw
流れ者
2009/05/22 18:29
小泉の世襲は良い世襲 byマスゴミ
本当に言いそうだから怖いね〜。
支配層が世襲だらけになったらこの国も終わりだね〜。
世襲封建制への逆行を進めるなんて正気とは思えんね〜。
江戸幕府が倒れたのも世襲&門閥制のせいなのにな〜。
関東学院中退でアメリカ仕込みのボンクラ工作員が当選するようならこの国も終わりだね。
しかし身内に超甘いのがあの人達の特徴だよね〜。
ななし
2009/05/22 19:27
カルト主権から国民主権へ。
まずは、創価撲滅から。
小泉一家は、追い詰められましたが、
油断禁物。
約一年間・輿水さんの書籍やビデオを拝見しましたが、「胆力」「洞察力」「分析力」に感服しています。

国賊撲滅
2009/05/22 19:35
失礼しました。訂正してお詫びします。

関東学院 経済 偏差値 46

http://www.ukaruhousoku.com/dai/daihen/hen5.html
dokudaminoheya
2009/05/22 19:39
無所属といってもねぇ〜。
鈴木な森田 の手は食わない・・・。

稲皮による選挙運動なら、票は堅いかな。
真実を求めて
2009/05/22 19:49
よほど日本でタミフルを捌きたいのか、
14兆補正予算、蓋を開ければまたまたばら撒き!
おやおや年金や医療はどうなったのやら、、、
世に巣食うおっさん達、まあ次から次へよくやってくれますね。

途上国の子供達は、青空学校に通いながら、家族の生活の為に、こつこつ朝も夜も働いています。
鬱になっている暇もありません。

どう見てもこの自己中連中に明日はない。恐怖心を抱くなら、自分の生き様によるあの世の自分を心配した方がいい。

人間に与えられた能力・想像力を下手なネガティブ妄想に浪費するのではなく、幸福をクリエイトすることに活用したら?自分も他人も、もっともっと大切にしようよ。

リチャード氏曰く、自己中辞めて、人の為に!
まさに!!
ララ
2009/05/22 20:51
1年くらい前、2chの鬼女板では小泉のこのBAKA息子叩かれてました。鬼女板の見識の高さw に少々驚きました。w(イケメン!なんつって持ち上げてるのを想像してたんで)
日本ではバカ大学で卒業すら危なかったとか?
にもかかわらずコロンビア大学って?w
しかしこの息子、ちょっと前にテレビで60過ぎのババアらに囲まれてに手握られてたのを見てワロタ。w
ババアの嬉しそうなこと。w
アレはキモかったな。
やっぱババア受けはするんだろうなぁ〜。
痴呆ぎみババア専門。w
毒舌ですが
2009/05/22 21:05
私は家庭の事情で高校いってません。歳は信じろ君と変わりません。信じろ君が羨ましいです。
親が元総理だったら私も国会議院になれそうですね。親はいないんですけど。
人情党員
2009/05/22 21:07
幸福の科学もいよいよ
『20世紀少年』の漫画の世界そのものになってきてる。人間の寿命は限られてる。お金で手に入れる物
、物質的な欲望をすべて満足させた人間がその次に求めるもの。

2009/05/22 21:11
ララさん

こんにちは。全くもって日本の統治の機構は根本的に腐っていますよね。民主党の長妻さんたちがこれまでやってきた追求が実を結ぶ直前まで来ていますね!

長い間の冷戦構造を利用したアメ公CIAの世論工作も成功し政権の背後からの傀儡支配、それに甘えた官僚システムによる日本国民搾取の現実はようやくその深く汚れた腐敗予算の実態も段々暴かれて来た今日この頃ではありましたが、彼ら悪徳利権特権共同体ペンタゴンの死に物狂いの政権交代への抵抗は余りにも凄まじく・・・!!

この際はぜひ一同に官僚による国民搾取のあざとい実態をこれでもかとテッテテキに粉砕・打倒し、大売国勢力連中の一掃と日本の大掃除実現をめざしてがんばろう!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/22 21:21
信じろ君は気が弱そうですね。なんとなく。中退はイジメが原因かな?
人情党員
2009/05/22 21:41
打倒カルト!!
心情
2009/05/22 22:09
かっ感動した!
動く小倉城
2009/05/22 22:34
素直に妄想だけしてりゃ
笑われるだけで済んだものをw
kkk
2009/05/22 22:47
無っ知 ムチども!来るのだ〜Dragonforceのデブ専館に!
S.TAYLOR
2009/05/22 23:15
とりあえず安心。集スト?から抜けて。自分的に、アレはもうおなか一杯だな。

大将、次行こう次ぎ!
勉強中です。
2009/05/23 00:58
朝の定期清掃での削除ですよ・・・。
殆どの記事に湧いてますか?
輿水さんの手を煩わせないでほしいですね。

詳細は↓の22日をご参照ください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200904/index.html

真実を求めて
2009/05/23 02:03
4代目はコネでKOに入れなかったのかな?
まっすー
2009/05/23 04:12
自民党悪徳手法は、選挙対策の為に、世襲に公認は出さないが、その選挙区で自民を立てない。よって4代目は当選して自民に合流。ッていう算段なのでは?
ララ
2009/05/23 08:29
エスタブリッシュメント日本支店の方を甘く見ない方がいいですね、息子の兄弟はどこのお嬢様と結婚するのか、興味をもっています。
ロックチャイルド
2009/05/23 09:14
ノ・ムヒョンが死んだ?。
パパイヤ
2009/05/23 10:03
>ララさん
>4代目は当選して自民に合流

そうです。笹川氏だか菅選対本部長自身だかが自分らで言ってますから。→「無所属で出て当選したらその後で自民党に入ってもらう」と。相変わらずのマヤカシ自民常套戦略。国民は騙されるの得意ですから。日テレは昨日「太田総理」で恣意的にアホだけ拾った街の声とかで世論誘導に余念なく洗脳漬けの国民は超・度し難く。みんな税金も保険料も官僚の懐に落ちるだけなのにどこまで・・・
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/23 10:36
4回目の削除依頼になります。
いたずらは、ここしばらく止んでいたのですが、
5月21日の書き込み以降、
ベランダ前の子犬のウンチのバラまき、
バイク2台のエンジンの爆音など
再び始まりました。
ですので、5月21日の完結編にて
11時34分、12時21分、15時57分に
入れた3本のコメントを削除して下さい。
お願いします。
特殊な例
2009/05/23 10:59
>特殊な例

馬鹿馬鹿しいので削除しないですよ。
dokudaminoheya
2009/05/23 11:35
特殊な例 さんへ。
コメントのせいで、嫌がらせが再開した、とおっしゃるんですね?あなたがどこの誰か、私たちにはわからないですよ。コシミズさん(掲示板管理者)だってそうやすやすとはわからないです。警察だって、裁判所の令状か、何か捜査の大儀が無ければ調べることは出来ません。プロバイダは接続記録を持っていますから、調べる場合はわかるでしょうが、それでも、あなたのプロバイダ、この掲示板のプロバイダの両者が調査に協力する必要があるはずです。あなたのコメントはこの掲示板の中でそんな調査を行うべきほど、重要でしたか。あなたが、国会議員を殺す、みたいな書き込みをしたら、警察はあなたを特定するでしょう。あなたの書き込みは、警察が見過ごせないレベルのものでしたか。初期のストーカーは警察が行う、と言っておられましたね。証拠なしに言っているだけのコメントなんて、警察は何も困らないでしょう。(続く)
PET 1/2
2009/05/24 08:03
以上から、現時点で、あなたが誰であるか、貴方以外の誰も知りません。あなたがコメントしたという行動と、糞のばら撒きの再開は何の因果関係もありません。だから、ただの偶然です。
「馬鹿馬鹿しいので削除しない」
もちろん、削除しなければあなたに危険が及ぶ、と考えられるような事だったらば、コシミズさんはすぐに削除されるでしょう。しかし、その必要性が無いと判断できから削除しない、ということでしょう。
PET 2/2
2009/05/24 08:06
地盤がしっかりしているんですから、自民党の公認がないくらいのハンデがあったほうがいいのではないでしょうか。
長田ドーム
2009/05/31 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

閑話休題 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]