旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 敵基地攻撃能力

<<   作成日時 : 2009/05/27 07:00   >>

驚いた ブログ気持玉 134 / トラックバック 0 / コメント 18

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 134
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
な〜るほど

・田母神さんは統一と繋がってるんですか。結構一般の 人でも支持している方を見かけます。日本政府の「ひ とごと」のような対応を見ていると賛同する気持ちも わからないではないですがバックを知るとため息   が・・・。
・北の核はやっぱりイスラエル製なんですね。
・中川さんは泥酔担当ですか。(笑)
jake
2009/05/27 07:33
この手のコラージュを写真集にして出版したらいかがでしょうか?
jake
2009/05/27 07:42
亜米利加ような三等国家が、超大国になれたのは
ひとえに世界の国の政府要人に賄賂をばら撒いて、売国行為をやってもらっていたから、というのもある。
賄賂が出来なくなると、本来の無能三等国家の姿がでちゃってますね。
派遣・契約撲滅
2009/05/27 08:53
カルト支配から脱却しないと北朝鮮発(ロシア経由?)の戦争ビジネスに巻き込まれてしまうことになります。

ところで、当地上尾駅の近くに幸福の科学の事務所?ができました。興味深いことに上尾市の防災貯水タンクのところにあります。
ユダ金の水ビジネスと酷似しています。選挙に云々で幸福の科学が出てくるようですが、ユダ金からカネが出ていることは明らかです。

カルト暴力組織(生産性なし)となった創価学会統一教会を切り捨てて、幸福の科学に切り替えて「カルトはいなくなりましたよい時代になりました」というのが有史以来のユダ金の手法です。ユダ金がバックにいれば幸福の科学は伸びてくるでしょう。注視が必要です。
123
2009/05/27 11:07
たぼがみ氏がそうでしたか。
情報ありがとうございます。
ヤマ
2009/05/27 12:04
「日本に核武装をさせる会は、我々も応援してます」
  ・・・コカコーラ インテル
観察者
2009/05/27 12:09
青森県六ヶ所村にある再処理工場内には既にウラン濃縮施設が有ります、作る気になれば明日にでも原爆が作れるようになっています、公表はしていません。
未来予想図
2009/05/27 13:47
>123 さん、

ここといい今日といい、
http://rkblog.html.xdomain.jp/200905/article_22.html

おかしなことを書くのはやめてくれ。
防災貯水タンクの近くだから何だってんですか。

掲示板ではあなたをとっくに出入り禁止にしたが、
クルった書き込みはここでもやめてほしい。
独立党サイトでは、精神が正常でない人はお断り。

ご自身が、いかに錯乱したことを書いておられるか、自覚できないということなら、精神科加療の必要があると思います。
小吹 伸一
2009/05/27 14:53
田母神さんが日中戦争点火係って…。
田母さん日本と中国の貿易額を知らないのかな。中国だって戦争より経済活動してる方が得だと思うはずだが。
自衛隊に長くいると世間知らずになると言われちゃうよ。
PIP
2009/05/27 17:29
電波すぎ。ワロタ。
12
2009/05/27 17:54
トヨタなどの進出企業は資産凍結になるよ。
あほ過ぎの井の中の蛙>タモ神
砂頭巾
2009/05/27 18:30
既出ですが・・・。
駄母紙の作文に御褒美を出したのはアッパ。
その社長のワインの会だかなんだかで、社長・鳩ポッポ兄・駄母紙が仲良く並んだ画像が。
アッパと亞倍は不正献金疑惑がありました。
先日、亞倍は罠主の前腹と仲良くアメリカ参り。

偶然なのかな、この繋がり? (苦笑
真実を求めて
2009/05/27 20:04
マスコミに突然よく出てくるようになった人物は、
必ず裏がある。
田母神氏は自ら主張する人物ではない。
誰かが裏で操っている。
甲斐国武川衆
2009/05/27 20:26
 北ミサイルの画像、TV写りの為に、噴射煙がカメラの向こうに流れるようになってますね
 ああいうのって、違和感しか感じません
 又、メディアや専門家が、北が暴れる理由として「 米国と交渉する為 」
 と、言い切っているのも不思議です
 話す為に、暴れてるって?
 何を話すのか?
 毎回、話してるじゃんか
 以前は、凍結口座の解除とか言ってましたけど、暴れる為のお金が遥かに多いというのも笑えます
 結局は、暴れている目的が何なのか?
 公に説明できない、暴れている人と、暴れられている振りをしている人
 だって、暴れている人も何が目的なのかも説明できず、ただ暴れているんですから
 その間に、大もうけしている方は、確実にいてるんですからね
初心者A
2009/05/27 20:32
国内政局に関して言えば、前にも書き込みましたが、2大政党制(アメリカ合衆国のコピー)で、どちらに政権が移っても問題なしとする。北朝鮮に関しては、全くの茶番劇です。暴発しても、しなくても、緊張状態のままでも兵器ビジネスとして大活躍です。
未来予想図
2009/05/27 21:30
田母神氏沖縄講演会

演 題 『日本は本当に侵略国家だったのか』
    〜日本の歴史をもう一度見直そう〜
【日 時】平成21年5月30日(土)
          午前11時30分受付 正午開会〜午後2時閉会
【会 場】パシフィックホテル沖縄 万座の間
     那覇市西3丁目6番1号  電話 098(868)5162
【会 費】1000円
【主 催】田母神俊雄講演会を歓迎する沖縄実行委員会
【連絡先】沖縄実行委員会 担当 錦古里
          電話:090-9780-7272 FAX:098 (868) 3037

タモはん 
沖縄でも頑張りますな〜
私土曜日仕事でいけなく残念!
ヘリオス40
2009/05/28 20:23
「アッパホテル」のCMが、テレビで放映されてた。超ウゼえ〜!
ピョンヤンギャング
2009/05/28 20:38
あのおばはん懲りずにまたテロビCM出てますたなあw
耐震偽装大丈夫っすよねえ?KYあべちゃんと仲のいいおばはんらw
流れ者
2009/06/03 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

敵基地攻撃能力 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]