旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 09.05.31独立党東京学習会 テーマ:「児玉誉士夫」

<<   作成日時 : 2009/05/27 11:39   >>

面白い ブログ気持玉 159 / トラックバック 0 / コメント 32

画像


09.5.31(日曜日、15:00〜)は、独立党東京学習会です。独立党賛助会員の方にはメールを発送済みですので参照ください。お時間の許す会員の方は、ぜひ、学習会にご参加ください。また、同時中継もする予定です。以下、参考資料です。

画像


●戦後の日本・欧州の視点 No.3-1 児玉機関と笹川良一
http://www.youtube.com/watch?v=7pF9sxpJJ9I

●戦後の日本・欧州の視点 No.3-2 児玉機関と笹川良一
http://www.youtube.com/watch?v=7p_Wx7-bnaY&NR=1

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 159
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
児玉誉士夫・岸信介・笹川良一
いずれも、何らかの形でGHQと取引し、生き残った売国の方々ですね。
そういえば、宇野正美さんが「民主の鳩山由紀夫さんは、笹川良一の息子」って発言されていましたが、実際どうなんでしょうか?
jake
2009/05/27 13:15
発酵炉を運転しているのですが、まわりの植物等の成長がよくなります。要は、核融合炉ということです。
そうなりますと、荒田先生のヘリウム製造炉が大変有望ということになります。
核融合炉というものがいまいち理解できていなかったのですが、よいものだろうということが分かりました。
123
2009/05/27 13:18
「日中対立」が、ユダ金=CFR=CIAの狙いなんですね。笹川と児玉はユダ金の手先だと知って、もろもろを納得しました。
観察者
2009/05/27 13:25
>宇野正美さんが「民主の鳩山由紀夫さんは、笹川良一の息子」って発言されていましたが、実際どうなんでしょうか?

http://rkblog.html.xdomain.jp/200809/article_40.html

dokudaminoheya
2009/05/27 13:26
ヒトラーも数奇な運命だが、この方もそうですね。

麻薬中心に裏仕事やってたんでしょうけど。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/05/27 14:18
妄想から目が覚めたら、

其処は、・・・だった。www
ppp
2009/05/27 15:21
児玉誉士夫と作家の胡桃沢耕史は顔がよく似てる。



hally
2009/05/27 16:12
昭和50年代の事ですが、児玉から高級時計を貰った。
という高校の同級生がいました。
確か両親は、創価で離婚。
児玉と創価は深い関係?
国賊撲滅
2009/05/27 16:21
児玉の姉は確か韓国に嫁いでるんだよね。
珍しいなあの時代で。
記憶違いだったらすみません。

2009/05/27 16:50
リチャード先生「鳩山由紀夫さんは、笹川良一の息子」の質問の件、解説ありがとうございます。

鳩山さんが矢野絢也氏の証人喚問について「招致は容易ではない」と話し、見送る方針を表明した。っていうことですね。

鳩山さんなんだかやる気なさそうですね。

証人喚問は絶対にやってほしかったです。政治全体に言えることですが、とってもまだるっこしく感じます。

以前アメリカ国債について、当時の橋本総理大臣が「一部でも大量の米国債を売却しようとする誘惑にかられたことは、幾度かあります。」って言った後に失脚した件や古くは田中角栄等々、米国の一部の勢力に逆らうことによって起こりえる処罰を恐れる政治家ってかなり多いのでしょうか?
jake
2009/05/27 17:43
正直なところ、荒田先生、張先生とも「独立党」におおきな期待を持っています。これにお答えする....それが、我々自身の未来を切り開くことになる。(実際、毎日、先生方から電話があるのだな。)
ここまで深入りした以上、なにがなんでも実現しないと、サムライの子孫として恥ずかしいと感じるリチャード・コシミズです。
dokudaminoheya 2009/02/27 21:35

だから、今までどおり、寄付を続けていただきたい。「もう大丈夫」となってきたら、皆さんに報告しますので。
dokudaminoheya 2009/02/27 22:05

どう考えても(定額給付金の)最良の使途は、大阪大学名誉教授、荒田吉明先生の「常温固体核融合」研究に寄付することである
dokudaminoheya 2009/03/07 14:15

・・・・・・・・・・
つまり、今はいえないということ。あしからず。
dokudaminoheya 2009/04/03 09:16
常温固体核融合
2009/05/27 17:56
常温核融合に期待しています。独立党も第3の政党になる事を期待しています。(そうゆう野望は持ってないですか?)
ロックチャイルド
2009/05/27 19:05
>児玉の姉は確か韓国に嫁いでるんだよね。
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E5%85%90%E7%8E%89%E8%AA%89%E5%A3%AB%E5%A4%AB
児玉誉士夫の姉が北朝鮮で商売していたって?

流れ者
2009/05/27 20:31
アドバイスお願いします。ためしに友人に創価学会とはどんな組織なのかメールで送ってみました。
返ってきた返事は、
そんな事より、最近は飲み行ってる〜?そっちは仕事はどうなん?
でした。正直、ショックですた。
人情党員
2009/05/27 21:48
benさんも今日のブログでカルトにふれてきましたね。結論は結局koshimizu氏と同じ様です。benさんの信頼回復してきました。koshimizu氏の分析の正しさがあらためて確認できて少しうれしかったです。
bjs
2009/05/27 23:25
テーマとは内容違いますが・・
ここのブログをいつも見てるような方々には今更ですが
幸福の科学も下記のような工作員が擁護するところを見ると、、あまりにあからさまな擁護ですね。

>宗教団体の見方する訳ではないが、幸福の科学って政党は創価と違 って右派の団体だそうたよ。思想信条的には安部元総理に近いそう だ。自民が票伸ばそうと幸福の科学が票伸ばそうと左翼涙目には変 わり無いww


2009/05/27 23:35
イエス・キリストが「神の国は近づいた」と言ってから2千年経ちますが、何も起こっておりません。

末世思想は平安時代も散々ありました。

五島勉氏がさんざん「1999年7の月」に人類が滅亡すると説きましたが、何も起こりませんでした。

大正時代にも地球が滅ぶとする騒ぎがありました。

2012年と2014年に起きるのは、毎度おなじみの流言飛語だけでしょう。
観察者
2009/05/28 03:21
メールの案内届きました。ありがとうございました。
兼業農家
2009/05/28 10:11
>人情党員2009/05/27 21:48 正直、ショックですた。

それくらいでショックを受けないように(笑)

学会人(=超ウルトラ級B層)達は、ネット情報はでたらめと教育を受けていますし、学会批判も自分達が正義だからこそ誹謗中傷がある。と受け止める思考回路が教育されています。

行き成り池田はユダ鮮の傀儡だ!仲間だ!と言っても狂信者には無理です。まづは、足元から崩します。
平和を推進し、弱者を守る仏法哲学を持っていながら公明党は間逆のことを推進している!色々陳腐な言い訳をしてきますが、ここは一般人が確認できる部分ですから、徹底的に事実(公明が権力側)をわからせます。(実際は自分達も公明はおかしいな?と思っている)

そして、911等自作自演を理解させ、そこから世界の支配構造、日本政府はユダ金の傀儡=公明も傀儡=よって学会も仲間。信者は金集めの『かも』にすぎないんだよ!完璧騙されているんだよ!という順で、真実にたどり着くまで、慈悲の心を奮い立たせて、凛として淡々と訴え続けるしかありません。

掲示板のヤメカルも参考になれば!
頑張ってくださいね^-^v
ララ
2009/05/28 10:24
昔、私は笹川良一に手を握られ「頑張ってくれよ』と云われた経験がある。・・今から40年近い前、東京湾の夢の島に:B&Gのプール:がオープンした。そのオープンセレモニーの時、監視員のリーダに任命された私に握手して上記の言葉を云ったのである。何も知らない私は「はい頑張ります」と答えたが,今となっては,手が腐りそうな気分である。 当時、笹川の側近(ボディーガード)に空手・柔道・合気道など合計18段という男がいて,1度だけ笹川共々会食した際に話をしたが,その男の拳は石のように堅かったので驚いた。「素手でブロックに穴をあける」と云っていたが、まんざら嘘では無いと実感した。「おれは本当の忍者だ」とも云っていたが、今も存命であれば70歳位だろうか。遠い昔の思い出である。
B&G
2009/05/28 15:52
>流れ者さん(2009/05/27/20:31)〜  「児玉誉士夫の姉が北朝鮮で商売してたって?」→貴重な情報です。差し支え無ければ、詳細を希望いたします。
ピョンヤンギャング
2009/05/28 20:46
東アジア黙示録 (コリアン説)
http://dogma.at.webry.info/200807/article_4.html
児玉誉士夫(日本人説)
http://stocksaurus.hp.infoseek.co.jp/kodamayosio.html
???????
砂頭巾
2009/05/28 21:14
1月17日没というのは、1985年8月12日の日航ジャンボ123便が墜落したときにF-117ナイトホークが2機墜落したのと関連があるのでしょうか。
09.05.31独立党東京学習会 テーマ:「児玉誉士夫」
期待しています。
123
2009/05/28 21:34
児玉の姉が北で商売していた?もしかして児玉は半島の人か?だれか真相を教えてください。
中野
2009/05/29 11:18
いずれも満州や上海で阿片取り引きを仕切ってた面々じゃないでしょうか?
戦前はサッスーン財閥等のユダヤ資本が牛耳ってたそうですが。
そこで彼らとの繋がりが出来たのかも知れませんね。
それが彼らが免罪されなお且つ支配層に納まれた大きな要因でしょうか。
勝共(統一教会=CIA)設立のメンバーに文鮮明と共に名を連ねてるのも偶然じゃありませんね。
旧田中派の仇敵福田派も彼らの一味でしょ?
その福田派は今は町村派と名を変えていますが。
そう言えば、ロッキード事件が騒がしかった頃に右翼が児玉誉士夫邸にセスナで特攻した事件がありましたね。
ななし
2009/05/29 13:50
大さんへ
>宗教団体の見方する訳ではないが、幸福の科学って政党は創価と違 って右派の団体だそうたよ。思想信条的には安部元総理に近いそう だ。自民が票伸ばそうと幸福の科学が票伸ばそうと左翼涙目には変わり無いww

安倍は統一教会傀儡だと思うんですがね。
この国はマトモな右翼、左翼ってのはいなくてみんな反党がらみのような気がしますね。
本当の民族系保守派なんか小泉時代に脇に追いやられちゃったでしょ?
アメリカの手先の似非右翼、似非左翼が跋扈してるのが今の日本の政界、マスコミだと思います。
アングロサクスンと言うか欧米が間接的に植民地支配する時の常套手段ですね、社会や国家に不満を抱く異民族系やマイノリティを支配層に使うってのは。
同時に分割して統治せよのセオリー通りに中央集権的な郡県制を廃止して地域間対立を煽り易いように地方分権、道州制を目指してるんでしょう。
ななし
2009/05/29 13:58
>ピョンヤンギャングさん

すいません、詳細はよくわからないんですよ。
役立たずで申し訳ないです。
流れ者
2009/05/29 20:48
ななしさんへ

それは僕のレスではなく2ちゃんにレスされた
偽装保守派のわかり易いレスの一例です。
以下コピペとか書けばよかったですね。

安部に近いなんて言われれば
やっぱり幸福もそうかと確認できます。
数年前、ネット右翼はチャンネル桜もに対しても
『安部総理はチャンネル桜の番組が好きでいつも視聴してる』
なんて噂を流してました。

2009/05/31 02:51
児玉誉士夫、 福島出身だそうだけど京城商業の出身、ちなみに親戚(在朝日本人?)をたよって行ったそうです。
おじゃま虫
2009/05/31 08:31
このユダ金下僕の哀れな末路を見れば、未だにユダ金に従って羽振りを利かせている馬鹿共にお勉強させてやるいい機会であると存じます。下僕共は自身が愚か者だとも気付かない。もうとうにユダ金の権威など消失してしまっているのに。過去の歴史を学べば正に没落消滅していく輩です。先の見えない三流の輩。主人が消えた後はどうするのか?頭のいい輩は裏切るか?今頃抜ける輩など腰抜けの卑怯者だがとても抜けられまい。この様な輩が一番嫌われ軽蔑される。さあどうする売国奴共。
日本独立
2009/05/31 12:18
やはり、新興宗教は眉唾
脱会 幸福の科学
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa1675894.html
幸福の科学を脱会後の友人
http://okwave.jp/qa3377769.html
幸福そして科学
http://www.dolphin-street.net/
「幸福の科学」撲滅対策本部控室
http://www2.ezbbs.net/30/kofukunokagaku/
砂頭巾
2009/05/31 12:33
パス、いるの?
悲会員
2009/05/31 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

09.05.31独立党東京学習会 テーマ:「児玉誉士夫」 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]