旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 集団ストーカー:秀逸な投稿をご紹介します。

<<   作成日時 : 2009/05/08 21:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 167 / トラックバック 0 / コメント 68

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1239094327/l50

小吹様、独立党の皆様方、ばじめまして、綾瀬と申します。

私は党員ではございませんが、リチャード様のブログや書籍、講演の動画など主人より勧められ拝見し、勉強させていただいているものです。今回集団ストーカーに関しての記事が掲載されましたので、こちらには聡明な方々が書き込まれていますので、コメントさせて頂くことにしました。

 実は私の妹がこの集団ストーカーの被害妄想になり現在治療中です。ここに至るまで家族全員が大変な思いをしてまいりましたので、同じような被害者を出さない為にもお伝えしたほうが良いかと思い、ご紹介させて頂きます。

集団ストーカー妄想は、病気として認知されており、境界性人格障害の症状でもあります。病院に行けば、この改善法は確立されておます。もともと鬱が酷かったり、引き篭もったりする人に多いのですが、普段から神経過敏で異常な妄想を抱くようになります。以前は、近所の人がいつも自分を監視しているとか、盗聴されているなど、自分がストーカーにあっている。と言い出す場合が多いのですが、今最も厄介なのがネット上での集団ストーカー妄想です。

これはかなり深刻です。カルト宗教なみの洗脳力があり、どんどん被害者が増えて症状が酷くなっていきます。自殺するケースもあります。ネット上で、自称集団ストーカー妄想者が、粘着してブログ等連続記事を掲載します。それを鬱病などの軽い症状の人が読むと、自分も似た状況がある。きっとそれはこの集団ストーカーに違いない。と思い始め、ブログやサイトの主催者に、私も似た状況を体験している。と問いかけます。それは集団ストーカーですね。と言われ、自分も被害者だと、刷り込まれてしまい、いとも簡単に、妄想患者が出来上がります。些細なことでも、集団ストーカーに結び付けて、徐々に心も体も疲弊していきます。周りに話しても認めてもらえないので、更にネット上でのコメントなどのやり取りで、仲間意識が強くなり異常に依存心が膨れ上がり、一般社会から更に孤立して行きます。もともと鬱傾向にありますので、一度点火されると、あっという間に酷くなり、さらに問題なのが、被害者でありながら、ネット上で架空の被害を発信し、同病者を拡大、感染を拡げ、加害者にもなって行くのです。

 小吹様が上げられている「不幸のブログ」の方もしかりで、よく読めば妄想発言が多く、捕らえ方もおかしいと、まともな方が見ればわかるのですが、こう言ったブログに集まってくる人は、鬱傾向の人が多いのです。私の妹も引篭もりを繰り返しておりまして、大変な思いをしてやっと一般の生活ができるようになり安心していたところ、集団ストーカーのブログに出会い、突然、私は創価学会から集団ストーカーを受けている。と、言い出し、体も硬直し鬱症状が酷くなりました。そして、異常な妄想を抱いて、本人の事を最も考えている人を攻撃するようになり、奇行が増えてきました。異常な妄想を抱いて、妄想で誰か敵を作り、更に妄想の仲間同士で絆を深め、病症が悪化して行きます。思い込みが激しく、大変に攻撃性が強くなります。躁鬱病だけでく、解離性障害、人格障害、境界性人格障害、自律神経失調症、パニック障害からPTSDなど、可能性がでてきます。それはそれはこちらが変になりそうでした。妹の場合、創価学会との関係は何もなく、同被害者だというブログをいくつか毎日ずっと見ていました。中にはメール交換をしていて、その中であなたも被害者だと言われ、すっかり信じ込んでしまったようです。現在治療中で、徐々に回復しているようです。現在ネットは見ておりません。

専門家のお話ですと、被害妄想同士が交流を始めるとアウトだと言うことです。ですので、こういったブログなどは、鬱傾向にある人には絶対見せないほうが良いです。自分達はまともだと思い込んでいますので、病院に行かせるのも大変です。専門家のアドバイスで、自称被害者には必ず活動期と低迷期があり、その低迷期にストーカーの件
には触れずに自律神経症ではないかということで医者に行かせる事ができました。「見捨てられ不安の反転した感覚」で、その習性を利用して治療に向わせます。幼児性が残っており自立できていないので、他人ではかかわりきれませんから、身内が心して取り組む必要があるようです。

鬱傾向に自分があるなと思う方、家族や身近にいる方は、集団ストーカー関連のブログやサイトは、絶対見せないように、また、あらかじめふせんを張っておかれることをお勧めいたします。何分顔の見えないネット上での進行です。一般の方々にも分かり難いと思いますが、本人は相当蝕まれています。鬱同士関わると良いことがありませんので周りが注意を払う必要があるようです。

長い駄文で失礼致します。今後ともリチャード様・独立党の皆様のご活躍を夫婦ともども応援しております。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 167
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(68件)

内 容 ニックネーム/日時
初めての一番乗り!!
心情
2009/05/08 21:44
インチキ教祖万歳!

http://www.j-world.com/usr/sakura/other_religions/uni_shamanism.html
心情
2009/05/08 21:52
なるほど。

万人斬り
2009/05/08 21:58
リチャード様。

遅ればせながらお小説911拝読致しました。
第五章の内容は爆笑しました^^

人間誠実が一番ですね。
心情
2009/05/08 21:58
官僚搾取打倒の賛同者さんは、思念体のブリランテさんなんですか?

大将のブログにまで出向いてきて、思念体の宣伝は結構なんですが、タコ部屋での工作活動の合間に、わかりづらく長いだけの書き込みはヤメたほうがいいと思いますし、独立党から出て行ってまたすり寄るような行為は最低です。

早く目を覚ましてカルトから脱却してくださいね。
赤頭巾
2009/05/08 22:00
う〜む、妹さんの

快癒を祈りますw
重症ですね
2009/05/08 22:16
財団法人大日本在日朝鮮人総連合会設立代表工作員初代名誉会長包茎殿^ ^
「認定証」^ ^
2009/05/08 22:26
だから、日本人だって言ってるだろう。でも、なんか嬉しい気がするぉ^ ^;
まるお
2009/05/08 22:38
http://www.asyura.com/07/social5/msg/317.html
> 上の本を一読してからインターネットで被害者のサイトを見て思ったことは、
> 本当の被害を受けてる人間と、被害妄想の人間と、意図的にうそを書いてる人間が混在するような気がする。
> そういう意味では、正直、どうも上の新書の内容はすべての被害を妄想扱いしている点で信用できない。

http://stalker.client.jp/
> 企業がリストラの目的で同僚や業者を使い組織的にストーカー行為を行い嫌がらせをしてくるケースや、
> 宗教団体が脱退者や従わない人、反対勢力に対して組織的なストーカー行為を行っているという報告があります。
> その他にも怨恨などが原因で業者に依頼するケースもあるようです。
> また犯行が露見しないように計画的にやっていることが多いため、単なる嫌がらせというより
> 「特殊工作」と表現した方が的を射ている場合もあります。
--

常識的に考えて混在説が妥当かな。
修正係
2009/05/08 22:45
全てが本当であるとか、全てが嘘であるのような極端な結論はいずれも間違っている可能性が高い。
テストでも極端な選択肢は消去法で消えることが多いね。

それにしても最近の独立党はなぜここまで執拗に集スト総論否定を繰り返すのだろうか?
まずそこまで重要な問題なのか疑問だ。
新風のセトが集スト完全肯定のスタンスだから逆を行ってるのかな?
せとの糞ブログは電磁波攻撃(失笑)まであると言い切ってるキチガイ全開なので論外だが。
修正係
2009/05/08 22:50
自己擁護必死ですね。
自己擁護をしてるのはどっちだか
2009/05/08 22:55
http://rkblog.html.xdomain.jp/200905/article_2.html#comment

【203.160.31.234  】←私のIP

こいつの住所がわかった。間抜けな野郎だ。

小吹 伸一←本名だと自供し脅迫

2009/05/04 01:21

↑実は彼は薬物乱用の経験者で
ヤクチューの可能性も期待される☆
さすが、no2予想以上にコワイですね…

つか、輿水正(李詠進)が妄想日記書いて
アクセス禁止にする可能性高いけど

その後も執拗に私のIPを探ろうとしている。
まるで、独立党は架空請求業者であり
実態は集団ストーカー 集団ネットリンチ
妄想工作員認定 誹謗中傷を繰り返し
脅迫等は日常茶飯事のカルト集団なのだ
カルト独立党はIPから個人を特定する。
2009/05/08 22:59
>で、なんで私をストーカーしてたの?

汚いものを掃除するのが趣味だから。追い詰めて自殺させて、保険金を創価脱会連盟に寄付したいから。

例え、そうかでも死んでから社会に貢献できるって言うわけだよ。

dokudaminoheya
2009/05/04 23:07
↑ストーカーをした事を自供し
自殺に追い込む宣言←恐喝脅迫暴行
私を自殺させて保険金が手に入る
ということは保険金殺人予告です。
李詠進の工作目的は…工作活動には
独立党の様なカルト組織が必要不可欠

ストーカーも一番偉い輿水正が
ストーカーしていると認めているので
独立党という胡散臭い組織と輿水は
カルト信者やカルト教祖そのものなので

カルトな統一教会や創価学会と同じく
カルト独立党にも注意して下さいね。
←脅迫罪 ストーカーで有罪確定
2009/05/08 22:59
http://rkblog.html.xdomain.jp/200905/article_3.html#comment

恐らく、馬鹿原理の無能学生だろうが、たっぷりと甚振ってやろう。学校退学になるくらい追い詰めたやるよ、ボウヤ。

richardkoshijmizu
2009/05/05 03:42
↑退学に追い込むってのも脅迫ですね。

で、名誉毀損との事ですが…それをしたのも
輿水正(李詠進)であり、私ではありません

中国共産党の工作員である輿水正(李詠進)が
出るとこ出る覚悟は出来たようだ
で、被害届けは東京の何署に提出したのだろう
また妄想日記書いてアクセス禁止にする気か(藁
自らの罪に罪を上塗りする輿水正(教祖)
2009/05/08 22:59
国内のネット評論家、リチャードコシミズこと
輿水正(本名李詠進氏)(52)が大学生と論争中、
暴行を振るったとして書類送検された。
調べでは、自分の政治的スタンスを非難され、
「日本人には真実を知る義務がある」と主張し、
殴る蹴るなどの暴行を加え、
全治一週間の怪我をさせたことが分かった。
李氏は暴行を認めており
「確かに悪いことをしたが、若者たちには真実を素直に受け入れる寛容さを持って欲しい」と述べている
(2008年1月13日 9時30分 読売新聞)

養子か母親の存在が残念ながら怪しいね。
私は両親居ないので親を侮辱したくないが

突然、私に対し朝鮮人のカルト宗教の工作員
呼ばわりしておいて、脅迫した人に尋ねますが。
(私は違う。←何度も言った。)
私は朝鮮人認定され祖先を侮辱されたので
構わないだろう。↑の件で説明願おうか輿水正

人を朝鮮人認定するなら。↑の証拠を提示願おう。
発言の数々から輿水正が工作員だと予想される。
中国共産党カルトの工作員
2009/05/08 22:59
↓のリンクにより独立党が精神病患者集団だと
暴かれてしまい、必死にストーカー行為をする
独立党員(信者)と独立党の教祖(輿水正)

http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?date=200810

http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_kobukikainin.mp3
http://video.google.com/videoplay?docid=-5375650184961220001
http://tamagodon.xrea.jp/data/20080621_zyouonkakuyugou.mp3


〒171-0014
東京都豊島区池袋2−23−23−102
輿水正(リチャード 腰抜け 本名:李詠進)
電話 080(5462)3210
犯罪集団独立党の教祖
2009/05/08 23:00
輿水を生き神のように拝むカルト独立党
その存在価値を、私は真剣に考えたが

カルト研究者と精神病理学者にとって
格好の研究対象だということぐらいか…
あと、中国擁護に在日朝鮮人擁護か…

カルト独立党 そして精神病の輿水正
その周りに集まるボダ系の精神病党員
妄想性人格症害の境界域の輿水正を
神のように崇め、そこに集まる信者…
独立党と心情党を隔離病棟の一角に集め
研究してもらってカルト研究に貢献すること
(独立党はカルトの中でも歪な存在)
輿水を生き神のように拝むカルト独立党
2009/05/08 23:00
輿水を生き神のように拝むカルト独立党
その存在価値を、私は真剣に考えたが

カルト研究者と精神病理学者にとって
格好の研究対象だということぐらいか…
あと、中国擁護に在日朝鮮人擁護か…

カルト独立党 そして精神病の輿水正
その周りに集まるボダ系の精神病党員
妄想性人格症害の境界域の輿水正を
神のように崇め、そこに集まる信者…
独立党と心情党を隔離病棟の一角に集め
研究してもらってカルト研究に貢献すること
(独立党はカルトの中でも歪な存在)
カルト独立党の存在価値
2009/05/08 23:05
中国に帰れ李詠進こと輿水正。
日本人をなめるなーー;
まるお
2009/05/08 23:07
自分と周りの世界との了解、馴致にストーカー妄想を選ぶ(?)一群の人たちは、自分たちが原因ではなく廻りが
オカシかったんだという仮了解を得ることで、自分で自分に免罪符をあたえることで、多少ともウソの安心を得られるのだろうな。まして、同じような心的傾向の人たちと妄想を共同幻想化すれば、その強化にはなっても、妄想離脱からはますます遠ざかって、重症化するだけだ。
デン
2009/05/08 23:12
輿水は自分で書いた文を己で返事している。
ペテン師李詠進^^
まるお
2009/05/08 23:13
まるお
2009/05/08 23:13

確かに余りまともに相手にしない方が良いね。
精神病が感染するってのは事実だと思うので

独立党のレスにまともに相手にしないのは重要
カルト独立党をまともに相手にするのは辞めよ

中国を批判すると工作員認定しちゃうような
独立党は確かに中国で活動すればいいのにね。




輿水を生き神のように拝むカルト独立党
その存在価値を、私は真剣に考えたが

カルト研究者と精神病理学者にとって
格好の研究対象だということぐらいか…
あと、中国擁護に在日朝鮮人擁護か…

カルト独立党 そして精神病の輿水正
その周りに集まるボダ系の精神病党員
妄想性人格症害の境界域の輿水正を
神のように崇め、そこに集まる信者…
独立党と心情党を隔離病棟の一角に集め
研究してもらってカルト研究に貢献すること
(独立党はカルトの中でも歪な存在)
自殺に追い込むと脅迫された人
2009/05/08 23:21
輿水は中国人のくせに日本人を騙すわけかーー;
騙される日本人が沢山いるのは李詠進がペテン師だからーー;
まるお
2009/05/08 23:22
もうねます^^
まるお
2009/05/08 23:24
修正係
全てが本当であるとか、全てが嘘であるのような極端な結論はいずれも間違っている可能性が高い。

どこに全てと断定して書いてあった。どこの記事よ?
そろそろ日本テロだね。
2009/05/08 23:29
精神病患者の言うことを鵜呑みにすると「党員」
精神病患者の言うことに少し意見すると「工作員」

普通の人は妄想「工作員認定」認定を選びますが
輿水正(本名:李詠進)と同じか電波感染した
妄想性人格症害や依存性人格症害の
エキセントリックな人は党員に残るだろうが。

それに違和感感じないのは異常

何故 オウムや創価や統一教会なんて
カルトと一般認識されている邪教に入信するのか
独立党の党員になるというのはそれと同様に異常

違った意見を言うだけで、証拠も論拠も無く
妄想だけで工作員認定してネット集団リンチ
集団ストーカー等を容認してる時点で
十分に危険なカルトだと言うのは確かである。

マインドコントロールされてる連中は
これが異常だと認識する事ができない
独立党の異常さに危険を感じる理由
2009/05/08 23:30
妄想離脱の方法として昔は(今もだけど)宗教に救いを求めたろうけど、ナンミョー系は最悪だわね。
現世利益が捗々しくないのは信心が足りないか、方法が間違ってるとくる。
この場合、禅宗のように”ブッダに道であったら、仏陀を殺してしまえ”というくらいだから、導き手などいないと突き放すことで、本来の自分をくるんでいた妄想の自分を引き剥がすことで、身の丈のだけの自分に収束させてしまうのだけど、かなり、心がつよく、覚悟ができてないヒトにはムリだ。
今のひとには、精神科、カウンセリングの門をたたく以外ないのかも。御大事に。
デン
2009/05/08 23:32
http://tamagodon.xrea.jp/diarypro/diary.cgi?date=200810

どれだけ危険か、良く分かるリンクも貼っておきます。
どうか、カルトは創価学会に統一教会だけではない

一連の騒動で危険を知り脱党された方も数名います。
独立党も恐ろしいカルトなので気を付けて下さいね。

独立党のような、危険なカルトの撲滅を心から願い

保険金を掛けて自殺に追い込むと脅迫された者より。
←独立党の実態
2009/05/08 23:41
宗教団体はお布施の負担問題が大きいので
日本共産党の党員並みに月き付きの給与の
1%でいいのではないでしょうか。

文先生に相談したいね、、、某幹部
もぐたん
2009/05/08 23:47
全てとは書いてないかもしれないが
重要人物以外はコスト面から考えて被害に遭うわけがないと書いてたでしょう?
しかし輿水先生自身が保険金殺人未遂の被害にあったその時点で
今のような活動をしてましたか?それがきっかけで調査を始めたのではないですか。
堅気でも素人でもやられるときはやられるのではないですか?
もちろん、物理的に無理なことは絶対にあり得ないのは言うまでもない。
だがやろうと思えば簡単にできること、
技術的に可能なことならば動機次第ということになるでしょう。
つまりあり得るということを言いたいわけです。
修正係
2009/05/08 23:47
刑事事件の犯行動機を論じるにあたって
「被害者は重要人物でないから狙われることはない。したがって容疑者は白である」
のような短絡的な結論づけがそれこそ素人丸出しだと言ってるのです。
裁判では通用しないレベルです。
修正係
2009/05/09 00:02
リチャードコシミズさんは結構意見を変えるので、
間違いは認めて改めていると私は感じます。

反証可能性などの科学的な考え方が染みついていない
ほとんどの日本人はカルト的な信仰をする余地がある
と思います。大抵は軽度ですが。

科学者の中にも一部の理論をカルトのように妄信する
人がいて、社会的に割と高い地位を得ていたりするの
で冷静な思考をすることは本当に難しいのだと思います。
英語の勉強方法と裏情報分析
2009/05/09 00:10
>修正係
>2009/05/08 23:47
>堅気でも素人でもやられるときはやられるのではないですか?

そうなったら、既に、否応なしに「当事者」に巻き込まれている訳です。
輿水さんは、そうした人に対する集ストは、「少数ながら」存在すると述べておられますよ。
何も修正するところは無いと思われますが、どうでしょうかね?
考え中
2009/05/09 00:22
娑婆で散々働き、他人と触れ合い、ぶつかり合い、時には泥を噛みしめ、それでも自身の足で立ち上がる一本筋の通った猛者たちが集うのが、この野戦場、独立党だと自分はそう思ってます。
世間に背を向け 己が弱き心と向き合いもせず、他人に妬みしか申せぬ者は 時間だけが虚しく過ぎるだけですよ。

個々の意志で、全国より馳せ参じたモノノフ達は、かような戯れ言に付き合うほど軟弱ではない。心の刀が折れることも皆無也。
…あると思います。
(大将、エラソーですいません)
アクア汁
2009/05/09 00:23
おそらく独立党のスタンスはこうでしょう。
「検索したところ、壺売りが集ストを喧伝しているように見受けられる。だからその逆が正しい。」
そこで逆は真なりの論法があてはまる事例か検証してみる。
問題1:なぜ壺売りは「層化の集スト」を宣伝するのか。
仮説1:壺売りの工作活動なども含め全て他の組織になすりつけようとしている。
仮説2:電波ネタを織り交ぜることによってキチガイのたわごとであるかのように見せかけている。
仮説3:実際の工作活動を隠蔽するためにあり得ない電波ネタを利用し、攪乱している。

なるほど。確かに「電磁波だ、ヘリが追ってくる、ほのめかしだ」等と言われたら誰一人信じない。
「こいつは精神病患者だ」と思う。誰でもそう思う。
それが狙いで自称被害者の狂人役が動員されてるのではないかという仮説を主張してるわけですよ。
陰謀論者の端くれとして裏の裏まで読んでいるのです。
修正係
2009/05/09 00:24
小泉くんには1兆円・竹中くんには2兆円。

http://www.youtube.com/watch?v=ElH7XDA-y4s
肝心の目的”ユダヤ使命”には触れていないが、
手法は笑えるw。創業当時からの犯罪集団。
それは現代にも受け継がれまだ活きている。

彼らは善人の顔をし、表に出ることなく”支配”する。
ロスフェラー
2009/05/09 00:32
>修正係
>2009/05/09 00:24
さぁ?
私が読むところ、
輿水さんは、単に「なんでもかんでも陰謀とするな。持ち上げるに足る情報があるものを見抜け。」と主張されたいだけだと考えますが?
考え中
2009/05/09 00:45
考え中さん、そうでしょうか。
そうならば先日の支持撤回表明を撤回し再び輿水先生ならびに独立党を支持して参りたいと思います。
修正係
2009/05/09 00:47
>修正係さん
>2009/05/09 00:47
保留にされてはどうでしょう?
少しばかり、期間をかけてゆっくりと輿水さんや独立党の情報発信を追いかけて見られては?
考え中
2009/05/09 00:53
うわー!なんじゃこりゃー!なんだか不気味な雰囲気、コシミズさんの言ってることって本当なのかしら?なんか面倒くさそう、深入りしたくない
【あらしはそれが目的なんです】
ちょっと訪れた人に不安感を与えるのが仕事です
【あなたがコシミズさんの主張を正しく理解すればBからAになれるんです】
【ほんの少しのきっかけで…】
戦争で子供や孫を死なせたくない方はあなた自身でリチャードコシミズの主張、過去の出来事を理解する必要があります。自分だけではない、皆の幸せをねがう事ができる方は必ずコシミズさんを理解できます。過去の出来事はリチャードさんの本、第三集世界の闇の後半、【小説】魔界(R15?)にデてます。
エロシュタイン
2009/05/09 01:33
↑おっしゃる通り。ただし訂正を。
【あなたがコシミズさんの主張を正しく理解すればBからCになれるんです】
A層は支配者側。このごろ、投稿を見かけないですが、
HNに「C層」という言葉を用いている方もあったです。

ついでに別の話です。

今朝、8時30分から、豚インフルエンザについての増添厚生大臣の発表がテレビで放映されるそうで。
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY200905090003.html
厚生労働省は9日朝、成田空港の検疫で、米デトロイト発の便で成田空港に帰国した大阪府内の日本人男性3人が、新型の豚インフルエンザに感染していることが確認された、と発表した。

感染が確認されたのは、カナダのオークビルへ短期留学していた同じ府立高校の10代の生徒2人と40代の教員1人の計3人。米デトロイトを経由して8日午後4時半過ぎに着いた飛行機で近くにすわっていた人たちが、現在施設に足止めされている。
細かいこと言ってすみません
2009/05/09 07:49
エロシュタイン 様、皆様、 Im sorry.
記事の上から8行を削除してください。


細かいこと言ってすみません
2009/05/09 08:02
まるおーーー!お前の出番だぞーーー! またホウケイちんぽでセンズリしてんのか? 24時間・365日×10年って約束だろ!使えないヤローだなぁ^ ^ 打って、打って、打ちまくれーーー!!
美少女Eカップ
2009/05/09 08:19
訂正 
(誤)増添厚生大臣 
(正)舛添厚生大臣

細かいこと言ってすみません
2009/05/09 09:57
こんにちは、官僚搾取打倒の賛同者です。いつもお世話様です。

ところでですが、私が先日申し上げたことの一部分は「修正係さん」や「考え中さん」も言っておられ、またコシミズ氏も十分認識してくださっておられるものと思っておりましたので、再び論じる必要はもうないものと解しております。

911の読解や常温核融合の真実性の理解と認識のためには、それなりの科学的な知識と基本的な見識、そして全体を見抜く知性や感性がその突破口になっていたに違いありません。単に蒙昧でステレオタイプの頑迷な御用学問と体制側が常に行う誘導世論に埋没する者によっては得られなかった処の、世の裏側にある本物の真実でした。

それを見抜く目は、おそらくは異常精神の持ち主にではなく、仮に誰にでも存在する人間的な弱さや囚われがあるが故に何らかの間違いを犯すことがどなたであれ一時なりとないとは言えないにせよ、それが私たちを破滅に追い込むものにならない限り私たちの行く道は守られることでしょう。 ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/09 13:51
長いだけで内容ゼロの駄文は他人の迷惑です。

ここ以外、行き場が無いのは分かりますが。
>官僚搾取打倒の賛同者
2009/05/09 14:50
僕も精神病の一種なのでしょうか?
3年前に結婚を前提に6年間交際していた彼女と別れました。

主な原因は事業失敗による借金。
知人、友人による悪評を耳にした彼女の親、兄弟の交際反対。それ以後彼女の態度が一変して激しく罵られようになり、遂には暴力をふるってしまいました。

そして謝罪のため彼女の実家に伺いましたがここでも激しく罵られ、玄関のガラスを割ってしまい器物破損の現行犯逮捕。
逮捕後、暴力の件も訴えられ20日間拘留されたあとストーカー規制法の警告書を渡され釈放。

現在は病気と誰も信用できなくなり引きこもりになってしまいました。
このまま生きていても世の中に迷惑をかけるだけでしょうから自殺も考えたりしてしまいます。
竹恒
2009/05/09 16:12
まるおがUPを始めました。
おまる
2009/05/09 16:36
邪教カルト連中の必死な書き込みが哀れ。
何を言っても負け犬の遠吠えにしか聞こえない。
ワンワンワンワン…。
2009/05/09 19:47
他の人に話しを聞いて貰うだけでも少し楽になりますよ。
A^ ^
2009/05/09 20:54
「まるお」ちゃん、もう寝たの?ちゃんとオムツは当てた?ママのオッパイ飲んだ?おまるで用は足した?オネショしちゃダメよ〜・・・もう二度と目を覚まさないでね。もう二度と当ブログに書き込まないでね〜
ピョンヤンギャング
2009/05/10 02:00
統一創価宗教、集スト等の社会的問題には過敏に反応して取り上げてもそれ以外の一個人の悩みなんかスルーなんですねw
リチャード輿水は所詮はその辺りにいる利己、拝金主義者と変わりないんだな…

やっぱり他人は信用できないなー

これで糞みたいな人生を吹っ切ることができました! 
何年経ってもあの女と家族のやり方は許せそうにないし秋葉原のように最後は派手にいきますかw
竹恒
2009/05/11 21:46
竹恒さん。殺人予告と判断し、通報しますね。
boxie
2009/05/14 16:13
あらっ?殺人予告で通報しなかったのかな?警察迎えに来ないけど?

それとも偽善者を支援する人間だけあって偽証なのかな?www
竹恒
2009/05/18 13:56
・竹垣さん。
あなたは自分に対する敬意を失っています。
これを自暴自棄と言います。
自分が自分を捨てる、ということです。
あなたを苦しめているのは、あなたの彼女だった人でも、その家族でもない。
自分が自分を許せずに捨てているのです。
誰もあなたを救うことはできません。
自分を救うのは自分しかありません。
独立党はあなたを救ってくれるところではありません。
独立党はコシミズ氏を賛助する人の集まりです。
ぽとす
2009/05/19 06:42
あなたはご自分でも気づかれているように、少し敏感な状態です。自分の中の怒りを何の関係も無い人に向け、どんなにたくさんの人を殺しても、苦しみが癒されることはありません。苦しみを外にぶつけても苦しみは消えないのです。自分が正しいと思うから、人に暴力をふるいました。本当はそんな自分がたまらなく嫌だから、あなたは今なお苦しんでいる。あの女を許せない、そう思うあなた。その握っている憎しみのこぶしの力を緩めない限り、あなたは苦しみ続けるでしょう。
ぽとす 2
2009/05/19 06:44
あのしょうもない女、と言いながら、あなたは、そのしょうもない女に執着して、これからの自分の一生を捨て続ける選択をしています。あなたが自分の人生をやり直すことはできる、と思えないなら、自分を信じられないなら、人を信じることができなでしょう。人を信じられない自分も信じることができない。苦しんでいるあなたは間違っています。本当の事を知りたくて、あなたは捜し求めている。しかし、あなたを救ってくれるものはあなたの外にありません。あなたは暴力を振るった自分が本当は何かを間違ったことを知っています。
ぽとす 3
2009/05/19 06:46
けれども、自分が間違ったなんて受け入れたくないのです。自分は間違っていない、と叫んでいる自分は、本当の自分を殺している自分です。その間違いを認めない限り、自分の本当の心に気づかない限り、癒されることはありません。自分は彼女に暴力なんか振るいたくなかった、本当は優しくしたかった、彼女と幸せになりたかった。俺は間違っていた。暴力を振るった自分を彼女に心から詫びなさい。伝えなくてもいい。心の中で詫びるのです。「お前を幸せにできなかった。すまん、許してくれ。俺が悪かった。」それはあなたのためです。自分を正当化しているうちは、自分の心から目をそむけているうちは、自分を救うことはできないでしょう。 
(End)
ぽとす 4
2009/05/19 06:47
ぽとすさん

ありがとう!
竹恒
2009/05/19 07:07
あなたの中に素直な心が残っていてよかった。
私もうれしいです。
ぽとす
2009/05/19 07:14
ぽとすさんの言葉
コピペして保存し、自暴自棄になりそうなときに読み返します。

自分を考えさせる言葉を、ありがとうございます。

真実を求めて
2009/06/28 03:01
ストーカーは、無いと、言い切れる?ストーカーしている奴は、みな同じ。
なぜ
2010/07/26 23:15
もう誰も見てないでしょうが・・・
リチャードさんは以前ネット上の創価学会の脱会体験記を講演で読み上げてましたが
同じサイトに脱会者で集団ストーカーをやっているのは創価だ、と言っている脱会者がいますよ

2010/10/27 00:29
日本は、差別も嘘も捏造も嫌がらせも仕立て上げもない、まともな人達ばかりなんだ?
へー
2011/02/13 02:29
本当の被害者が被害妄想を広めたと言う悪意、当て付けの目的や、本当の被害者は、精神病や被害妄想で有ると言う様に思わせる、二つの目的で成り済まし被害者達は書きこみをします。関与者達に当てはまる精神の例として、解離性同一障害、裏の悪意悪性の顔を隠す為の偽善顔や複数の人格が有る。人格障害か精神発達障害、支離滅裂などの分裂症が有り、いじめと言う言葉を使い嫌がらせや困らせを行い従わせたりする、優越感、逆恨み、虚言、残忍性、愉快犯性が有り、何がマトモか解らない、正義と言う言葉や優等生的な言葉、根本的な理屈などを嫌い自尊心に異常なほど敏感で少しでも反応すると、悪意的に悪口や誹謗、捏造話しや中傷を広めたり、何かして、やらないと治まらない異常な精神や、悪性や虚言症のお山の大将に多く、類達が従う。これらは小学校低学年頃から親戚の叔母などを見てきた結果、同様の精神者達は、ほぼ治らない事が判明しました。これらの精神異常性は、男女年令に関係無く存在します。
匿名
2011/10/15 10:53
本質的なターゲットを、精神病や被害妄想に仕立て上げる為に演技をする人達は、あの人が病気を、うつしたなど当て付けで行う場合や、ターゲットに対する不正や虚言など、行って来た事や言った事を隠蔽する為の否定です。従って集団ストーカーを否定する事は、自らは不正なんかしない、マトモだ、足の引っ張りなんかしない、悪口や誹謗中傷なんか言わない、様々な者に仕立て上げたりしない、などを否定する事になり、世の中に、これ等の癖がある人達は居ないと主張する事に成りますよ。
匿名
2011/10/26 14:14
集団ストーカーとは、虚言、不正、嫌がらせで、何とでも成るという事が癖に成った悪性性格者の集団の事。
TS
2011/12/19 18:43
集団ストーカーとは、虚言、不正、嫌がらせで自らの意志や願望などが叶うと思い悪性が癖に成り、隠蔽する性格の集団
匿名
2011/12/19 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

集団ストーカー:秀逸な投稿をご紹介します。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]