旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 気になるニュースが目白押し

<<   作成日時 : 2009/06/12 09:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 124 / トラックバック 0 / コメント 81

画像


気になるニュースが目白押し

ちょっと看過できないニュースが続きます。記録しておいて「うやむや」にならないように監視する必要がありそうです。(注:目白押し=「鳥のメジロが群れをなして木にとまる習性」が語源。)

1)伊12兆円米国債券事件:カルト・ヤクザの裏金?日本政府の隠し金?岸・児玉資金?M資金?(まさか)、小泉竹中の売国報酬?摘発された日本人二名の素性を領事館が明かさない理由は?要注目。

●13兆円相当の米債券押収 伊当局、邦人2人を拘束
http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009061001000996.html
【ローマ10日共同】イタリアからスイスに1340億ドル(約13兆1千億円)相当の米債券を持ち出そうとした日本人2人が、イタリアの財務警察に拘束され、債券が押収されていたことが10日、明らかになった。同国主要紙が伝えた。在ミラノ総領事館も拘束の事実を確認、日本人との情報が本当かどうかを含めイタリア当局に身元など詳細を確認している。債券の金額があまりに巨大であることから、当局は偽造の可能性を含め捜査を進めている。イタリア紙ジョルナレなどによると、2人は50代の日本人で3日、スイスと国境を接するイタリア北部ミラノの北約50キロのキアッソで所持していたかばんを調べられ、二重底のかばんの下から額面5億ドルの米国債249枚などが見つかった。2人の名前や所属などは不明。同紙は容疑事実は報じていないが、2人が米債券の持ち出しを申告していなかったとしており、申告なしに多額の有価証券を持ち出そうとした容疑とみられる。同紙によると、債券が本物であると確認されれば、約40%の巨額の罰金が科せられる可能性がある。


2)月周回衛星「かぐや」の送信してきた月面映像:人類始めて月面着陸したはずのアポロの遺棄物は?どこにもなんにも映っていない。JAXA(宇宙航空研究開発機)もアポロにほとんど、言及しようとしない。NHKは映像のネット配信を拒絶。「詳細にわたって映像を調べられる」と困ることでもあるのですか?後に公開するという話もあるけれど、「差しさわりのない映像」だけを選ばないでくださいよ。なにやら、「人類は月に行かなかった」に注目が集まるのを組織的に避けているように思えるのですが。(百島さん、情報感謝)

画像


●【宇宙】6/11月面に落下予定の探査機「かぐや」 月面裏側のハイビジョン動画公開…低高度から撮影[動画あり]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/scienceplus/1244041178/l50x


3)邪教の中の邪教、統一教会の面目躍如。いまだに霊感商法で人様を騙し詐欺三昧。こいつらは、地球上に不要な粗大ゴミでしかない。さて、自民党清和会支配階層とつるんだ統一邪教組織に、公安部がメスを入れた事実は大きい。ウォール街権力の手先の売国奴が司直に対する支配力を失いつつあることを意味するのではないか?

画像


●印鑑買わねば命なくなる」と印鑑販売の疑い 統一教会を捜索 警視庁
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/090611/crm0906110756005-n1.htm 
印鑑販売会社「新世」(東京都渋谷区)の販売員が姓名鑑定で不安をあおり高額な印鑑を購入させた事件で、警視庁公安部は11日朝、特定商取引法違反(威迫・困惑)の疑いで、同区渋谷の世界基督教統一神霊協会(統一教会)渋谷教会など関係先の家宅捜索に乗り出した。公安部は新世が統一教会の関連企業とみており、新世の会社関係者ら7人前後を同日中にも取り調べ、容疑が固まり次第、逮捕する方針。
公安部の調べによると、新世の20〜40代の女性販売員らは、平成19年10月から今年2月までの間、渋谷区の路上で声をかけた30〜60代の女性を新世の事務所内に連れて行き、姓名鑑定を行ったうえで、「印鑑を買わないと命がなくなる」などと恐怖心をあおって印鑑を販売した疑いが持たれている。
公安部によると、販売員は統一教会に所属。印鑑は通常3本セットで120万円で販売され、販売実績や顧客リストなどが統一教会に送付されていたという。公安部は統一教会が組織的に関与した疑いがあるとみており、背後関係について調べを進める。
統一教会をめぐっては、高額な水晶彫刻を購入させたとして、福岡県警が5月に同容疑で教会の女性信者を逮捕、統一教会福岡教会を家宅捜索している。警視庁は今年2月に新世を家宅捜索して実態解明を進めていた。捜索時、統一教会は「『新世』とは関係ありません」とコメントしていた。


4)郵貯350兆円をNYの金融ユダヤ人に献納する目的で、稲川会横須賀一家の舎弟、小泉が任命した日本郵政社長、西川某を「最近になって小泉売国政治に気がついた」鳩山総務大臣が更迭しようと試み、麻生総理が決断できずに、結論をぐずぐず先送り。自民党内の媚ユダヤ売国奴勢力の抵抗に、麻生宰相がどう対処するのか、大いに注目すべきである。ちなみに、西川には思い切り暗い不遇な晩年を送ってもらいたいものである。

●日本郵政:社長人事、調整難航 煮え切らぬ首相
http://mainichi.jp/select/seiji/news/20090612ddm005020096000c.html ◇総務相更迭/社長が辞任/けんか両成敗
麻生太郎首相が、日本郵政の西川善文社長の進退問題で決断を下せずにいる。認可権を盾に西川氏の辞任を求める鳩山邦夫総務相が折れていない一方で、政府・与党内からは「鳩山総務相のスタンドプレーだ」との批判が出ており、双方の意見を聞くたびに自らの考えも揺れ動く。政府・与党は17日の党首討論前に決着を図る方針だが、煮え切らずにブレ続ける首相の態度に、周囲の調整も難航している。【坂口裕彦】
首相周辺によると、首相は当初、矛を収めない鳩山氏に激怒し、同氏の更迭で事態打開を図る方針だった。だが鳩山氏の態度が硬いと見るや、西川氏の自発的辞任を促す方向にカジを切った。首相は一度は河村建夫官房長官に、西川氏に辞任を促すよう指示を出したとされる。
首相官邸は、後任人事も含めた感触を財界に探った。しかし自民党内では、三顧の礼で西川氏を迎えた小泉純一郎元首相らが更迭案に猛反発。西川氏に辞任する意向がないことから、政府内でも「西川氏が辞任すれば、改革後退と受け取られる」(政府高官)との慎重論が強まった。
ここにきて浮上しているのが「けんか両成敗」による鳩山、西川両氏辞任案だが、両氏がともに辞任に応じる見通しは立っていない。西川氏に辞任を促し、内閣改造で鳩山氏を総務相から自民党幹部などに代える案もささやかれる。
首相は、鳩山氏に河村氏、与謝野馨財務・金融・経済財政担当相を加えた3者による調整を指示しており、河村氏と浅野勝人官房副長官は9日夜、鳩山氏に電話で発言の自制を促した。しかし、鳩山氏は10日に政府関係者に連絡を入れ、「官房長官にいろいろ言われたくないと首相に伝えてくれ」と不信感をあらわにした。総裁選で3回、首相を支援した自負があるだけに、感情的なしこりも事態を複雑にしている。
首相は11日夜、首相官邸で記者団に「今、まだ判断していない。早く結論を出した方がいいのでは、という感じはする」と述べるにとどめた。「非常に複雑な連立方程式」(政府高官)の解を首相は見いだせずにいる。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 124
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(81件)

内 容 ニックネーム/日時
コシミズさんご苦労さまです。ところで、このシナリオでは?仮に西川氏が交代させられても所詮は同じ穴の狢が就任すれば結果は変わりなく、小泉サイドは安泰に。そのための人選が行われ、裏で麻生、鳩山(弟)、与謝野、小泉、細田らの謀議が持たれて決定されるだけと思われ。西川交代で騙されるのは国民かなーと。w

産経で7日の麻生の街頭演説が小泉の時と比較されていました↓が、小泉の人気も今は昔で選挙は極めて厳しそうだと。やっぱり「戦うべきときは戦う」という「戦争誘導」が受けたのはいわゆる内輪受けだったようです。

【Re:社会部】内輪うけ
http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090612/stt0906120031001-n1.htm
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/12 10:29
JR東日本羽越本線特急いなほ転覆「事件」の慰霊碑に行ってきたが、新潟、山形に幸福実現党のポスターがあふれていた。

また、日航ジャンボの調査に進展があり、機内の荷物棚に爆発物が仕掛けられていたことがはっきりした。
場所は、真ん中辺の座席。つばさに近いところだ。やや右側の座席。
どの乗客が犯人かということになってくる。残念だ。
123
2009/06/12 10:29
当方も東北出身の人間だが、東北の人間というのは新しくなりました、という詐欺に弱い。
「創価学会も統一教会もチンピラなのでだめです。幸福の科学にしましょう」と言われるところっとだまされてしまう。さらに悪質なものをミスミス支持してしまう。当方も含め、人のよさにつけこまれるところがある。
古典的な手口だが、あれほど東北で幸福実現党が幅を利かせているのは想定外だった。
123
2009/06/12 10:44
いつも正しい見識提供感謝します!^^
☆彡
2009/06/12 11:36
イタリヤの13兆円不法所持?重大なニュースであるのにマスゴミがロクな報道をしない、私が見ている、読売、日経新聞は無視、TVも報道しない、外務省も名前を公表しない、3兆円はやっぱり政治がらみの資金か?これだけの力を持っているのは、まさか?CIA?それにしてもマスゴミは完全にイカレテいる、
sko
2009/06/12 11:39
ここ数日の株価上昇と、原油の先物の急上昇と、郵政西川の更迭は直接的に関係がありますね。
少し株価を上げておいて、西川更迭で株価を意図的に暴落させる。

まあいわゆる、「空売りインサイダー」を後日に仕掛けて大儲けしようとするスケジュールなのでしょう。
仕掛けがバレバレすぎます。
心情党員 1000911
2009/06/12 11:59
捕まった二人組は、裏金調達の朝鮮893幹部かなんかだと思います。ただこのニュースは必ずしも喜ばしいことではない。我々の血税から略奪された裏金の40%の巨額の罰金がイタリアに持って行かれてしまうのだから。ユダヤの自作自演の可能性も否定できない。バチカンも勝共も流れは同じですからね。
チョメカルト
2009/06/12 12:03
13兆円の米債権?
国債なのかな?手形なのかな?
どちらにせよ米国のデフォルトが近いな。
ななし
2009/06/12 12:05
CIAだったらイタリアの外交官をリベートで買収して、外交官専用のアタッシュケースで運ばせます。税関で中身を調べられることもないです。何故朝鮮893なんかにそんな危険なものを調達させたのか不明です。それともアメリカの衰退によりCIAの手口がバレバレなので、外交官も失敗を恐れ買収に応じなかったからなのかもしれない。
チョメカルト
2009/06/12 12:22
カルピス インサイダー疑惑
ヤツラは大将のブログを逐一、監視しているのでしょうか?

2009/06/12 14:30
許してはなりません

2009/06/12 14:31
>西川氏が交代させられても所詮は同じ穴の狢が就任すれば結果は変わりなく、小泉サイドは安泰

このシナリオで動いていると見ていましたが、ここでは鳩山(弟)の「正義強調」辞任劇で幕降ろしになったもよう。

一つは、麻生の統治能力欠如の結果、小泉グループに頭が上がらない実態が露呈したこと。もう一つは、自民党が鳩山(弟)を担ぐ連中が勢いを増して小泉一味と喧嘩しながら選挙に突入する様相に。これは民主票を鳩山(弟)の「正義強調の台本」で騙して盗む方法でもあり。自民党が沈没するのはわかっているが、いかにして民主票の増大を抑えつつ自民党の沈没船が分裂してでも生き残るかという戦略と見られて。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/12 14:41
こうなると、小泉一味詐欺師グループは、どれだけ純粋なバカ層だけの票で生き残れるかということでもあり、竹中やその他のカジノ金融バカ主義の応援演説騙し詐欺戦略がどれだけ奏功するかに掛ける方向。

対する鳩山(弟)グループはそれと喧嘩しつつ民主票を剥ぎ取って「正義」アピールでこれまたバカ層をかっぱぐ戦略となり、この両方が喧嘩をしてみせながら、実質政権はその連立でまた国民そっちのけの官僚利権政権になる予定と見る。

この中でどれだけ野党勢力がこのヤラセ喧嘩動乱幻惑選挙に対抗して国民に真実の政策アピールができ、官僚利権特権支配の日本を本質的に変更できるか。焦点はそこに移っていくと見る。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/12 14:48
痔民党の売国鼠は救命ボートまで独占してんのかwww
電痛テロビ・ラ痔オマスゴミは茶番しか国民に見せねーだろうしなあw犯罪に加担してるとさえ言えるだろ?マスゴミw
13ちょ〜円w身元明かせや!害務省!
流れ者
2009/06/12 14:59
前ページが内容的には合うので貼っていましたが、
大川興業とんでも公約のようです。

移民1千万 → 1億人提言 by 幸福実現党
http://www.asyura2.com/09/senkyo65/msg/160.html
6・5「幸福実現党」党役員刷新記者会見C大川きょう子新党首挨拶2/2*5分位のとこから注目
http://www.youtube.com/watch?v=PuEk-5_Yr0I
砂頭巾
2009/06/12 15:31
ベンジャミン氏のイルミナティ幹部との対談動画どう思われます?
すべてが嘘で塗り固めてきたような連中なので
信用は禁物ですが、それでもこういう動きが出てきた事自体はおもしろいですね。
これからどうなるやら。

2009/06/12 15:35
中国は途上国中心の共通通貨構想を発表するとかしないとか。もしかしてこれはまたしても「出し抜かれていく日本」かな。w

米ドルに変わる新基軸通貨誕生か BRICs首脳が16日に協議
http://jp.epochtimes.com/jp/2009/06/html/d69634.html

このサイトはあの「法輪功」絡みのサイトで、CIAの息が掛かっているとも言われているところではあったものの、この情報自体は真実なのかもしれない。

日本が今のまま「アメ公追随命の小泉・麻生政権」wが郵政もやらっれっぱなしのまま分裂劇選挙に現を抜かしながら、自分らの首の心配だけしている議員さん政権がまた生まれる愚挙だけは国民としては粉砕するべきではあるかと!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/12 15:41
今日本の株価が1万円になったとニュースになっていますが10月まで史上最大の下げが待っています、これからはNYダウが下がり、ドル高、円安に、株価は下がる、金の現物は上がる、これはもう必然です、ドル高円安はおかしいと思うかも知れませんがこれは簡単に言ってお金は信用創造によって発行されたもので株価が下がると資産価値がなくなりドル紙幣を発行できなくなり、ドル不足になりドル高になる、債権は価値が下がる、米国債権が紙屑になる前に現物資産に変えようとイタリヤの13兆円持ち出しになっている、?13兆円もの大金を動かせるのはユダ金しかいないと思うが?
アメリカ国家は破産したくても破産できないのです、あまりにも膨大な債権が海外に有り、もし破産したら米国民が生活する生活必需品が輸入できなくなりアメリカ国家は滅亡するしかない?借金は20〜50年かけて返すしかないのでは?
米国はもう破産国家、もう救いようがない
アメリカ覇権は地球をだめにしたので神の裁きです
sko
2009/06/12 15:55
>アメリカ国家は破産したくても破産できないのです、あまりにも膨大な債権が海外に有り、もし破産したら米国民が生活する生活必需品が輸入できなくなりアメリカ国家は滅亡するしかない?借金は20〜50年かけて返すしかないのでは?

私見ですが、その予定は奴らにはないと桃っていて。連中ははじめから日本などは財布奴隷でしかありません。初めからまじめに返すつもりなんてなく、最後は戦争でご破算にする戦略であって。

軍事予算にあんなに大枚掛けて世界支配してるあのバカ国家がヤクザ以外の何ものなのかは説明不可能かと。そんな国が働いて50年掛けて返す?偽ユダヤ人は世界人民はイコール奴隷でしかなく、用が済めば●して始末すればいいとしか桃ってませんよ。(じゃなかったらベトナムであんなひどいやり方してないしアジア人なんて所詮黄色のサル扱いという真実)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/12 16:08
ベンジャミンのところで、確か日本が買わされた米国債も米国内に人質のようにあづけられていると書かれていましたが、そういうことってあるんですかね。最近、ひとの良いベンジャミンさんが、湯田金に利用されているように見えて仕方がないのですがどうでしょう?
ウェスタン
2009/06/12 17:28
まだ更新はされていません。
://www.hatoyamakunio.org/
どんなコメントがでるやら?
自罠離党→兄に合流or新党、今後に注目。

://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-ff68.html
それに関して、植草氏の発言。
真実を求めて
2009/06/12 18:33
来月、都議選ですが・・・。
公明党は衆議院選挙よりも必死です。公明党議員は22名?いるのです。これが東京地裁、東京地検、警視庁に圧力団体として功を奏しています。彼らの創価の組織票
は揺ぎ無いものです。コシミズさん、こいつらを当選させない妙案は無いでしょうか?
応援
2009/06/12 18:55
ポッポ弟の陰で?
://www.data-max.co.jp/2009/06/12_121157.html
↑から抜粋『7月1日ないし2日に衆議院を解散し、投票日を8月2日にしたとみられる。』

詳細は不明ですが、東京都欺選が7月ですから葬価公冥は自罠にどう対応をせまるやら・・・。

連投、申し訳ありません。
真実を求めて
2009/06/12 19:53
<虚偽診断書>聴覚障害装い不正、3容疑者逮捕 北海道 (毎日新聞)
 聴覚障害を装い、身体障害者手帳が不正に取得された事件で、北海道警生活経済課は11日、札幌市中央区の「札幌駅前耳鼻咽喉科・アレルギー科・歯科」院長、前田幸※(74)=札幌市中央区北3西26▽社会保険労務士、香田清(67)=札幌市西区西野4の8=ら3容疑者を詐欺と虚偽診断書作成容疑で逮捕した。※は上が「日」下が「立」

 道警などによると、元労組幹部らが前田容疑者に患者を紹介し、聴覚障害を装った虚偽の診断書を発行。香田容疑者が診断書を使い、道や札幌市、社会保険庁などに障害者手帳の取得や障害年金の申請をしていたとされる。道警は、前田容疑者は890人の患者の手帳取得に関与し、障害年金の不正受給額は7億円以上に達するとみている。

[毎日新聞6月11日]

どこかで見た事のある手口だなぁ。
長良
2009/06/12 20:35
麻生首相判断は「間違い」=自民離党を否定せず−鳩山氏
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000095-jij-pol
天下大乱(砂頭巾)
2009/06/12 20:44
鳩山総務相のことで売国奴共に一息もつかせてやる必要はありません。政治家の思惑如何に関わらず追及を続けてやりましょう。どの道落ちるところに落ちますから、売国奴共も必死でここでの書き込みを見ていますよ(直接アクセスするだけが情報収集の手段ではありません)。逃亡準備は解除しないですよね。もう哀れな人生しかない売国奴の皆さん。
日本独立
2009/06/12 21:11
政権ダメージ、「聞く相手間違ってる」…首相発言要旨
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20090612-OYT1T00856.htm
麻生のこの発言、完全に逝ってしまっている。
天下大乱(砂頭巾)
2009/06/12 21:18
ガセかどうか
ハッギリさせて欲しい。

でなきゃ、今夜は眠れません。   
みけねこ(Rファン)
2009/06/12 21:31

共同通信+中日新聞様
2009/06/12 21:30

現時点では両社の訂正記事も確認ができないが、何故ガセだと言われるのか?貴殿は共同通信や中日新聞の関係者で何らかの事情があって誤った記事の訂正をここで行われているのか?
日本独立
2009/06/12 21:38
>ベンジャミンさん
イルミナティ幹部との共同声明をyoutubeにアップしました。

動画は見てませんw
youtubeのコメント欄のほうが楽しいw
保(ほ)
2009/06/12 22:02
リチャードさん、小吹さん、そして皆様、お疲れ様です。馬鹿麻生がとうとう西川を再任しましたね。
麻生も結局は売国奴だった!

首相は指導力欠如=野党、西川氏再任を批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090612-00000128-jij-pol
KAMIKAZE_BOY
2009/06/12 22:11
http://www.youtube.com/watch?v=_pPrZtheEMg
FNN
イタリア財務警察は、日本円で13兆円以上の債券をイタリアからスイスに持ち出そうとした日本人二人を拘束したと発表しました。
カバン底の$134.5 BILLION相当の債券の写真がイタリア税関のHPに掲載されてるのが映ってるw
イタリア税関のHPのアドレス教えてほしいw
保(ほ)
2009/06/12 22:16
うちの朝日新聞にも載ってたよ。13兆円w

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=20601101&sid=ayy1QKcwcGN0
保(ほ)
2009/06/12 22:29
【Italy Billion Japanese】検索で海外の記事が出てきました。

://www.nationalterroralert.com/updates/2009/06/11/2-japanese-carrying-134-billion-in-us-bonds-detained-in-italy/

真実を求めて
2009/06/12 22:30
西川氏は、減損会計で適正に処理された1万円(簿価)の物件を6千万円(時価)で売ったので、違法性はないと言った。減損会計は、減損の兆候、損失の認識、測定と段階を追って計算される。
日本郵政は、減損処理会計の資料を公開すべきだ。自民党は、その資料の公開を要求すべきだ。如何なる会計テクニックを持って時価6千万円(売却価格)の物を1万円まで適正に評価減できるのか公表すべきだ。「あずさ監査法人」は、減損処理をした決算期の監査証明書付きで発表すべきだ。
減損会計
2009/06/12 22:32
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00156938.html
保(ほ)
2009/06/12 22:37
鼠とバカボンパパが郵政ハザール化の報酬としてロックの爺さんから得たと言われている米国債の約手の総額だけでは13兆円には届きませんよね。

鼠とバカボンパパの取り分+その他の人物の保有分が一度に纏めてスイスに運ばれようとした可能性はないでしょうか。
正義の味方ラウンジ
2009/06/12 22:38
共同通信+中日新聞様
2009/06/12 22:33

貴殿の返答を見てここのブログ主たる輿水様や小吹様や
皆様はどう思われ、何を考えるのかをよく考慮されたし。私はブログ主ではないのでこれ以上何も述べません。
日本独立
2009/06/12 22:40
「Guardia di Finanza」ってのが財務警察なんだね。
保(ほ)
2009/06/12 22:44
ジョルナレ紙
http://www.ilgiornale.it/a.pic1?ID=356715

Corriere del Ticino紙
http://www.cdt.ch/ticino-e-regioni/cronaca/6300/sequestrati-134-miliardi-di-dollari.html

youtube動画で、一枚5億ドルの米国債をペラペラやってるよw
http://www.youtube.com/watch?v=E5YxQusWdzU
保(ほ)
2009/06/12 23:47
「共同通信+中日新聞」が何を言ってるのかワカランw「とにかく、絶対に信じねぇぞ」ってだけの話でしょ?

http://www.47news.jp/CN/200906/CN2009061001000996.html
【ローマ10日共同】イタリアからスイスに1340億ドル(約13兆1千億円)相当の米債券を持ち出そうとした日本人2人が、イタリアの財務警察に拘束され、債券が押収されていたことが10日、明らかになった。同国主要紙が伝えた。在ミラノ総領事館も拘束の事実を確認、日本人との情報が本当かどうかを含めイタリア当局に身元など詳細を確認している。

中日新聞は、47NEWSに参加してる一社。同じ記事は、参加してる他の新聞サイトにもある。
保(ほ)
2009/06/13 00:07
官僚搾取打倒の賛同者へ
あなたの言っていることはすべて私はわかっています、世界の金融システムは簡単に破産に追い込まない
ユダ金が今まで好き勝手やってきたのは金の力だけで世界を支配をして来たが金がなくなればすべてがお終いです、ユダ金はたった1万人足らずでもう終わりです。
日本がどうのこうの、ではないのです世界が相手なんです、今米国が破産しててもドル高、円安はどうしてですか?
理屈はどうでもいいですが事実を見てください、事実だけが真実ですよ、シティバンクが破産がすればますますドル高円安になります、とりあえず10月までドル高円安になります、今夜もドル高円安になる。
sko
2009/06/13 00:13
「ib(インターナショナル・ビジネス)タイムスは、元来真面目なソースではありません。その奥付には次のように載っています。120 Wall Street, 5th Floor
New York NY 10005, USA
(↑住所がアメリカ・ニューヨークですね)
この疑わしい「インターナショナル ビジネス タイムズ ドイツ Limited」の所在地については、各々の記述が欠けている。というのは、郵便番号すらないからである。全く何もない。 インターナショナル ビジネス タイムズ ドイツ Limited は、いったい何を隠さなければならないのか。それらに対し、ちょっと忠告を許していただきたい。」これで合ってますか?あなたもこの文のソースを示してください。




夜中の翻訳バカ>>23:59
2009/06/13 01:46
この記事こそが、もみ消し担当のWEBとかじゃないか、と考えられませんか?
夜中の翻訳バカ
2009/06/13 01:50
>日本において「ミラノ大使は、正義の味方」ということになっているのだとすれば

全く、なっていないじゃんw
おたくは、何を言ってるのか、意味不明。
確かに、一理あると思わせるようなこと、片言でも言ってみてよ。
保(ほ)
2009/06/13 03:28
イタリア税関(Agenzia delle Dogane)
http://www.agenziadogane.it/wps/wcm/connect/resources/file/ebc2ab0abd8b8ed/cre-s-20090604-78836_chiasso.pdf?MOD=AJPERES
総額が1345億ドルになってる以外は
Guardia di FinanzaのHPとほぼ同内容。
バンビ
2009/06/13 03:33
>翻訳バカってバカなの?
バカです。バカだから、訊いてるんです。
自動翻訳じゃないよ。辞書に適語が無いんですよ。
Impressum−−−「奥付」だと意味不明ですね。
たとえば、「小説911」だと、P.391の最後の四角で囲まれた部分のことかな?著者名・発行者・住所とか書いてある部分のことかと・・・思いましたが、何て言うのか知らないので。それはともかく、上記文章のソースを示してくださいませ。
翻訳バカ(朝起きて)
2009/06/13 06:19
"Yes, WE can"
旅先から送られてきた絵はがきのようなもの。
一銭にもならないガラクタ。
ラッセンの書いた絵のような薄っぺらさを感じる。
いかにもスイーツな女性が飛びつきそうな文句。
まるでネズミーランド。
チョメカルト
2009/06/13 08:47
スイーツな若者を集めて無党派層を自民・公明に引き込もうとする勉強会を売国奴が主催している。もはや無党派層+公明党・幸福実現党の固定票だけでは自民党は勝利できないので、こんなことを始めたのだろう。B層はいい加減に目を覚まして欲しいものだ。
チョメカルト
2009/06/13 09:16
日本独立→輿水
チョメカルト
2009/06/13 09:43
2009/6/13 09:43
日本独立→輿水
203.212.45.45 チョメカルト
2009/6/12 09:12
まろおの張り付け消したらどうですか?^^
203.212.45.45 砂糖一→まろお

203.212.45.45 砂糖一





dokudaminoheya
2009/06/13 10:03
生活安全課
dokudaminoheya
2009/06/13 10:03
ゲームで語る「まろお」の知られざる真実

まろおは、サマナ(信者)の一人でファントム(工作員)ではない。
単なる精神汚染
http://www.youtube.com/watch?v=T4ii8HtMlVY

ファントム(工作員)の例

シェムハザ(狂気の殺意)
http://www.youtube.com/watch?v=9sLp29whkt8

アザゼル(社会工学の責務)
http://www.youtube.com/watch?v=p7RW2RD2ALA

サタナエル(憑依分断工作)
http://www.youtube.com/watch?v=P6OsIEk0mhk
チョメカルト
2009/06/13 10:06
首相、当初は「西川交代」…竹中・小泉コンビが封じ込め 6月13日1時49分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090613-00000127-yom-pol
麻生首相は当初、日本郵政の西川善文社長を交代させる意向だった。今年2月、首相官邸の執務室。首相は鳩山邦夫総務相と会い、日本郵政の6月の株主総会で西川社長を含む取締役を一新するよう指示した。「ポスト西川」の候補として、NTTの和田紀夫会長、生田正治・元日本郵政公社総裁、西室泰三・東京証券取引所会長らの名を記したリストも手渡し、水面下の調整をゆだねた。
首相の意を受けた鳩山氏は5月に入り、日本郵政の取締役人事を決める指名委員会の一部委員に「首相は西川氏を代えるつもりだ」と伝え、「西川辞任」に向けた多数派工作を始めた。しかし、直後から巻き返しにあう。

dokudaminoheya
2009/06/13 10:09
指名委員会は、委員長を務める牛尾治朗・ウシオ電機会長を始め、郵政民営化など、小泉元首相が進めた構造改革に積極的な財界人が名を連ねる。そうした委員を通じて鳩山氏の動きを察知したのは、構造改革の旗振り役だった竹中平蔵・元総務相だった。

竹中氏は小泉氏に相談した。小泉氏は2005年、竹中氏を通じて西川氏と知り合い、社長就任を要請した経緯がある。すぐに指名委の委員を「西川続投」で説得して回り、首相や鳩山氏の動きを封じ込めた。

結局、指名委は5月18日、西川氏を続投させる方針を決めた。
dokudaminoheya
2009/06/13 10:10
[ 203.212.45.45 ]

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 203.212.32.0/19
b. [ネットワーク名] ASAHI-NET
f. [組織名] 朝日ネット
g. [Organization] Asahi Net
m. [管理者連絡窓口] YT5609JP
n. [技術連絡担当者] YT5609JP
p. [ネームサーバ] crusader.asahi-net.or.jp
p. [ネームサーバ] dns1.asahi-net.or.jp
[割当年月日] 2006/02/06
[返却年月日]
[最終更新] 2006/02/06 11:11:02(JST)

上位情報
----------
株式会社朝日ネット (ASAHI Net,Inc.)
[割り振り] 203.212.32.0/19

下位情報
----------
該当するデータがありません。
dokudaminoheya
2009/06/13 10:17
コシミズ(dokudaminoheya)さんへ

>首相、当初は「西川交代」…竹中・小泉コンビが封じ込め 6月13日1時49分配信 読売新聞

そうなんでしょう。しかし麻生は結局小泉一味どもに頭が上がらなかったということになりますね。

要するに、連中は麻生の政権基盤が弱いが故に、5月には補正予算の関連法案の採決で造反するぞと言って脅しをかけた結果、麻生はそれは困るよと方針転換せざるを得ず。麻生は何が何でも政権崩壊にはならないように名誉にしがみつくほかなく、サミットにも『』だけでも出たいwから、要するに小泉らと協調するほかはなく根性見せるなどほど遠い状態にw。所詮自分の名誉のためにやってる地位保存のためだけの日本の首相の情けなさがここに現れているということなのでは。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 10:51
コシミズさんが麻生に期待したかった気持ちはわからないわけではないのです。彼は自分の名誉のためだけに首相やってる人間として珍しくユダヤ売国グループ陣営の一味ではなかったからというだけで、麻生に期待してしまうのは問題なのではとも思われ。

要するに、そういう自分の名誉と地位に恋々とするだけの人間は結局はユダヤ戦略の敵ではないということでは?そういう志の低さをあっさり手玉に取られて。つまりは、本気でユダヤと喧嘩できるような政治家などではない、ということかとも。こんなところかと。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 10:57
結局このままだと関連法案の採決まで小泉の院政が続いたということでもあり、官僚お手盛り財布予算が満額で通り長年官僚と結託してきた国民騙して搾取してきた小泉売国奴連合もだぶん満足でしょう。

結局、自民党政権は解散まで小泉路線を踏襲したまま小泉側の勢力を抱えたまま、またしても嘘政策騙し詐欺の選挙に突入し国民側にその処理が委ねられることに。そういうジメントヲーめらどもを国民がまた政権につかせる結果に??また国民が判断を間違う可能性もあって・・・いやはや。。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 11:08
高額印鑑事件から北朝鮮を考える※反戦な家づくり
 http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-725.html
注意すべきは、北朝鮮と統一協会のマッチポンプが機能しなくなることは、一見良いことだけれども、そう話は簡単ではないということ。日本人にとっては、アメリカに生き血を吸われ、干物になったところで中国に売り渡されるという危機は何も変わっていない。また、それに対する反対が、差別的排外的国粋的な反抗に糾合されてしまう危険性も大いにある。
★油田菌の考え>その後中国もしゃぶり尽す。
ヒモ国家ダメリカ
砂頭巾
2009/06/13 11:44
かぐやは、良い仕事をしてくれたと思いますね。
長田ドーム
2009/06/13 11:46
当時選出された委員の任期が
いまだに生きているのでしょうか。

歴史上の人物が
政治的根回しが可能なほど任期が・・・

「指名委員」自体の基準が不明です。

いったい
いつまで同じメンバーなんでしょうかね。 
みけねこ(Rファン)
2009/06/13 11:56
あからさまな犯罪行為・誹謗中傷が2chで繰り返されています。何か打つ手はないのですか?
『リチャードコシミズ独立党病棟スレ /中国板@2ch』
何も知らない初心者に誤った情報を植え付けられる。
通報
2009/06/13 12:08
KYがいるな。
dokudaminoheya
2009/06/13 12:23
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90003015&sid=ak8Pb0kQx7DI&refer=jp_europe
日本人から押収の米国債13兆円、SECに鑑定を依頼−イタリア警察
押収された米国債には1934年発行と印刷されているが、当時はこのように巨額の額面での米国債は存在しなかったはずだと述べた。

らしいので国債は贋作の疑い濃厚ですね。後はアジア人らしき運び屋の国籍と目的と背後関係に注目ですが、判明した所で報道されるか怪しい物ですな。
ニコ厨
2009/06/13 13:00
>dokudaminoheyaさん
>2009/06/13 10:10
既に、日本においては政治的には失墜しているであろう征倭どもが、何故そこまでの巻き返しができたんでしょう?
世論の支持が力ではないとしたら、やっぱり油堕鮮の力とみて良いと思いますが、具体的にはどういう系統で動いていたんでしょうか?
(ヤクザ方面すかね?)
考え中
2009/06/13 14:06
>砂頭巾さん
>2009/06/13 11:44
>ヒモ国家ダメリカ
正確には、「ヒモ集団油堕鮮ども」でしょうw
考え中
2009/06/13 14:11
>官僚搾取打倒の賛同者
>2009/06/13 10:51
>要するに、連中は麻生の政権基盤が弱いが故に、5月には補正予算の関連法案の採決で造反するぞと言って脅しをかけた結果、麻生はそれは困るよと方針転換せざるを得ず。

既に、自民党内でさえフォロワーがほとんどいなくなっていた征倭さんが造反したところで、どの程度脅しの効果があったんかねぇ?
考え中
2009/06/13 14:21
考え中さん

だから、国会対策ですよ。連中はまだ自民党議員の資格があるわけだから、議決で力があるのは当然で

>5月には補正予算の関連法案の採決で造反するぞと言って脅しをかけた

これがある間は小泉はすべてに決定権があるということで実質政権維持を最優先にしたい首相なら簡単に篭絡できるってだけで。ユダ金云々は関係なくこれは効くということ。つまり小泉外資隷属勢力どもは、今の政権与党側に議席がある間は誰が首相でも意のままに操れるということですよ。誰が首相でも喧嘩できて自民党なんて崩壊しても当然いいよって覚悟がない奴には歯向かえませんってだけのことで。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 14:33
国会の採決で小泉は前にも反対に回ると言って脅していたことがあったのも覚えているかと思います。例の定額給付金の採決のときで、ロシアでも記者会見で脅していました。麻生政権は政権基盤が弱いというのは要するにそういう小泉グループからの支援もなくなれば3分の2の衆議院可決ができなず、結果として補正予算も崩壊してしまうw。これでは即刻解散してしまわざるを得ず、7月のサミットにも行けなくなります、これが何より恐ろしいのが麻生という名誉だけで生きてるクズ人間の悲しさですよ。日本が以下に情けない国になってるかはこの現実でしょう。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 14:41
(修正)>3分の2の衆議院可決ができなず→3分の2の衆議院可決ができず
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 14:42
麻生は本質的にはいわゆる馬鹿殿なんだと思われ、自分が日本をそういうふうにしたいのかとか、どういう政策をしたいから首相になったとかいう、まともな政治家なんかではなく、元々首相という座に座ることが目的で政治家をやっていたと言っていいのだと思ってます。

しかしたまたま彼は売国奴グループの人間ではなかったのでコシミズさんも期待しておられたのだと思います。しかし奴は所詮は小泉一味の攻撃に本気で戦うような気は元々持っていなかった。それが今回の郵政の悪辣な仕業すら変えさせる当然の処置もしないままで鳩山に辞任のハンコを押させてしまったということなのでは。

私はああいう人間は本当にどうしようもない奴という理解でした。コシミズさんには、麻生のことをこき下ろしてしまってすみませんというしかありません。この件、何卒お赦しくださいです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 14:51
案外腹黒かも
@国家公安委員長兼総務大臣=佐藤勉、
もう仕事しています
http://kimera25.justblog.jp/kimera99/
A西松は与党に及ばず=漆間巌
B麻生亭見学・公暴・たこ坊主
麻生闇の三銃士
砂頭巾
2009/06/13 18:22
KYは、自分がKYだと解っていないようだ。
dokudaminoheya
2009/06/13 20:04
朝非新聞記者が2chで自作自演ってありましたが・・・。
朝非ネットでふと思い出しました。
で、朝非ネットは【朝非新聞のパソコン通信サービス『ASAHIパソコンネット』としてサービスを開始】

同じようなことしてるんですかね、会社包みで?
真実を求めて
2009/06/13 21:09
KY=官僚搾取打倒の賛同者!?

前々から思っていたのですが。
そんなに自分で主張したい事があるのなら自分でブログでも作って主張したらいかがですか?

与党も野党も朝鮮人だった.....
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yotoyato.htm

DBZ
2009/06/13 21:41
>官僚搾取打倒の賛同者
>2009/06/13 14:33
失墜した連中に賛同する者はいない。
つまりは、議席があっても造反を支持するってことはない。
考え中
2009/06/14 01:20
麻生セメントはラファルジュ社の子会社。
ラファルジュ社はイスラエルのロスチャイルド系企業。
鳩山兄弟はメイソンリー
だからこいつらがダメだと言うつもりはないけどね。
ロックフェラー支配より遙かにマシなのは確かだから。
スイス国際決済銀行の会議、通称バーゼル・クラブにはロックフェラーやモルガンの一族も出席する権利を持ってるが
彼らはヨーロッパを馬鹿にしているので一度も出席したことがないらしい。
ビンラディンがドバイの病院でCIAの職員と面会したときもフランスのフィガロ紙が普通に報道していたという。(田中宇さんの記事)
これはロスチャイルドがロックフェラーを挑発してるというか喧嘩売ってるレベルの話で
利権が対立してることが結構あるのかと勘繰ったりもする。
監査役
2009/06/14 01:50
ラファルジュは、北朝鮮ででかい道路やらホテルやら作ってるんではないか。金正日の、お気に入り?イラクでも、アメリカの隙間を縫ってフランス野郎がうろちょろ
うろちょろしてたなあ。
hally
2009/06/14 03:52
ネットをフラフラすると、【(自称)集団ストーカー被害者】の方々のサイトを目にします。
その殆どが、『思い込み・独り善がり』・・・。
周りの言葉には耳を傾けず、それどころかその言葉に対してさえ攻撃的になっています。
周りなんか関係なく、自分の意見が全てなんでしょうか?

すでに過去記事でも取り上げられていますが、なんとなく思い出しました。
真実を求めて
2009/06/14 13:58
▼日本が手持ち米国債をスイスで密売?

戦前の無鉄砲な日本政府ならいざ知らず、昨今の後ろ向きな日本当局者が、このような大胆な行為を組織ぐるみで挙行するとは考えにくい。スイスに持ち込んだところで、誰が買うのかという疑問もある。もし摘発された米国債が本物で、日本政府ぐるみの密売計画だったのなら、それはそれで日本当局の覇気が感じられ、喜ぶべきことである。できれば摘発されず、格安でも米国債が売れた方が、紙くずを抱えずにすむので良かったのだが。
ソースはこちら↓
http://tanakanews.com/090616economy.htm
ハム太郎
2009/06/17 21:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

気になるニュースが目白押し dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]