旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS もう騙される国民なんていませんよ。

<<   作成日時 : 2009/06/13 12:59   >>

面白い ブログ気持玉 113 / トラックバック 0 / コメント 39

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 113
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
でもね、西川続投で鳩山辞任。
だいたいわかってる国民が増えたとしても、
構造は前のまま。
何で小泉がいまさらしゃしゃり出てきて現職の総理がほいほい言うこと聞いちゃうの?
ヤクザに囲まれるから?

にしても、世の中は急には変わらないけれど、ぼちぼちかわっていくってことですか?
三女のミナオ
2009/06/13 13:19
西川が辞任し、鳩山大臣が残っていたら、ユダ金の悪行暴露に大きく舵をとることができたはずで、今回の麻生首相の決定は、カルトでない目覚めた一般国民から大顰蹙を買い、自民党の命を縮めることになるだろう。祖父にして自民党発足の中心人物、鳩山一郎の墓へ報告に行った鳩山大臣の胸中にはどんな思いがあるのか。ぽっぽっぽ実現に繋がっていくのか。麻生首相も本当は鳩山を残したかったところ、苦渋の決断をしたのだろう。しかし、この選択が、自民党瓦解の時限爆弾のスイッチを押したことだとしたら、やはり麻生首相はえらい男としてほめてあげよう。
PET
2009/06/13 13:34
>PETさん

その分析、正解かもね。
dokudaminoheya
2009/06/13 13:37
リチャード先生と独立党から学んだ、世界の金融構造。
某巨大掲示板の某企業スレに、復習・総括の意味と愛を込め、企業が差し出した思い遣り配当のための自社内大整理を簡潔に述べ、13兆円のリンクをオマケした事が原因なのかサーバーメンテなのか、昨日からダウンしています。
少なくとも、ダウン前数時間は沈黙の羊たちにとって、さぞやいい勉強になった事でしょう。
先生、皆さん、いつもありがとうございます。
スルーラック
2009/06/13 13:45
バカボンのパパ最高!
否、
あのバカボンのパパを再考!
リポD
2009/06/13 13:50
本日TVで竹中氏を見ましたが、贔屓目でも全く説得力に欠ける存在に成り下がっていたように思いました。
そりゃしょうでしょうよ・・。
当時、小泉・竹中を支持した国民の責任だろうと言いたいでしょうが、こんな世の中になってしまったからには勿論国民は覚醒し反省し軌道修正を求めるのは当たり前。
時々余裕のない顔面蒼白な竹中氏の顔には本性が表れていたように思い、吐き気がしました。
この期に及んで、当時の持論がまかり通ると思っているひょうひょうとしたコメントにもまた吐き気がしました。
もう二度と小泉・竹中の顔は見たくないです。

2009/06/13 14:20
もうこれで、7月の都議選は自民は惨敗だね。
その責任をとって麻生辞任。
その次は、与謝野が選挙管理内閣で、8月選挙では?
ケケ中氏ね!
2009/06/13 14:33
kさんその竹中の横にいたのが塩川正十郎の馬鹿!
彼は検察にパクラレそうになって息子を後継者にして政界から引退した。
ケケ中氏ね!
2009/06/13 14:47
>kさん
>この期に及んで、当時の持論がまかり通ると

映画「天国と地獄」の中に、知能にプライド持ってる犯人ほど己の理論を貫き通す習性があると、劇中の刑事が言ってまいますが、今は正に視野狭窄状態なんでしょうね。
リポD
2009/06/13 15:07
>ケケ中氏ね!さん

息子を後継者=溜め込んだ資金の温存方法
でもありますよね?
リポD
2009/06/13 15:13
イタリヤの13兆円債権本当なら?
日本にいる、国際弁護士はほとんどが裏金のマネーロンダリングに係わっていると言われているがもう正規? ルートでは弁護士でも裏金が動かせなくなっているのか、危険を承知で動かそうとしたのか、国際弁護士が直接関与しているのか?何れにしても裏社会は混乱しているようですね、これは私の何も根拠のない推察です。
sko
2009/06/13 15:37
現状の日本におけるユダ金による政治経済支配の構造の下では国民がいくら努力しても一切国家の政策に反映されることはない。このことは日本国家においての選択肢の多様性がないことと同じことである。日本には戦略政策がないといい、批判している連中に言いたい。その状況を憂うならそうさせないこのクズ連中を叩き落とせ。机上の綺麗で論理的な議論だけでは一切何もならない。名士気取りは辞めて勇気を持ってこの巨悪たるユダ金、宗教カルトに挑め。それをせずにして一端の論客気取りをするな。世襲を批判する者が世襲を維持させている。犯罪を取り締まる者が犯罪を行っている。平和を訴えるものが戦争を行う。一体誰であるか。それはユダ金と宗教カルトとその下僕である。日本の真の腐敗構造は政官財ではない。ユダ金、宗教カルト、その下僕である。
日本独立
2009/06/13 17:12
・コメントありがとうございます。
・麻生首相、これで湯田金と一蓮托生?
とすれば、こないだのロシアとの会談での、接近・提携や北方領土問題の解決方向への話も御和算?だとしたら、民主党とか自民の鳩山氏(弟)に近い人たちが積極推進していくべきだ。
PET
2009/06/13 17:21
>日本独立さん

まあまあ、語気を荒げないで。。
おっしゃりたい事は良くわかります。ただ闇雲に決意と結束を煽ってもはじまりません。長年のメディア洗脳から開放されるには時間もかかります。
化学反応同様、何かの一滴によって物質の構造体の変化は起こるものですが、大将の活動は、そんな前提条件の共有と拡散に繋がる触媒のようにも思えます。
エイエイオー!じゃないと思うンですわ。
リポD
2009/06/13 17:41
リポD様
2009/06/13 17:41

ご忠告ありがとうございます。私の先のコメントはここに集う皆様(常連)に対して行ったものではありません。昨日の鳩山総務相の件もあり、今お怒りになっている方がここに来られた時に輿水様の作成されたコラをご覧になり、どういう意味か分からなかった場合に興味を持っていてだけるよう書いたつもりです。煽っている様に思われたのならば失礼いたしました。世の中の構造を理解し、行動するのが最上であるのは充分わかっております。しかしながら時機と時間との兼ね合いもあります。以前の郵政選挙の様に何も分からず入れてしまったという方々をもう出したくないのです。それには少しきつい言い方の方がいいかとも思いました次第です。勿論、輿水様や独立党の皆様、心情党員の皆様の努力を無にするつもりは毛頭ありません。皆様がこれはまずいのではないかと思われましたらご遠慮なく忠告ください。ご忠告は私にとって大変ありがたく思います。
日本独立
2009/06/13 18:08
コシミズさんの麻生への認識がそういうもので良かったです。まあ、「馬鹿とハサミはなんとやら」でおっしゃってたこともありますから、まさか本気であの名誉ポッチィさんを持ち上げていたわけじゃなかったと。良かった良かった。

そちらにせよ、元々

>日本国家においての選択肢の多様性がないことと同じことである

という日本独立さんのコメントの通りで、冷戦構造下からずっとその状況は同じで。せっかくアメリカが没落しつつあるというのにまーだアメリカ万歳教の麻生めらどもには辟易しない方がどうかしていて、ですね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 18:50
問題は、どれだけ小泉勢力を激減するまでに持ち込めるか、ですね。

まだまだ国民の何割かは小泉騙し詐欺の洗脳から解かれていない人々もいるもは事実。選挙でそいつらが確実にいなくなるほどに自民党壊滅を実現しないと。民主党つぶすよりもまずは官僚利権結託自民(+悪党宗教めらども)政権という悪の巣を叩き潰す。これが必要と思う次第。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 18:56
天木さんの分析も
分かりやすくて面白かったです。

http://www.amakiblog.com/blog/

今回の件
さすがに誰も麻生さんを褒めませんね。

まあ、当然なんですけど・・・   
みけねこ(Rファン)
2009/06/13 20:05
みけねこさん

天木さんのブログ見ました。

>鳩山大臣だけの一方的な更迭は、問題を大きくしてしまった。見ているがいい。日本郵政の問題はこれからが本番となる。メディアは意図的に一般論にすりかえようと報道しているが・・・これらは日米関係に関心のある一部の識者にはおなじみの事柄だ。しかし一般国民の多くはまる気づいていないに違いない。ところが今度の騒動で一般メディアが報じるようになると、はじめて気づく国民が増えてくる。

そうかもしれません、コシミズさんとかその他多くの911関連の弁士が言ってきても国民は電波だと思ってまじめに受け止めなかった。それがまだ小泉信者が一定割合存在する理由で。それが新聞テレビの論調が変わって気がつくと変化は大きくなるかも、と。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 20:51
竹中さん髪薄くなってきていました。小泉さん髪まっしろです。あたしはお髪がふさふさしてきました。因果応報、カルマ回帰。
属国人
2009/06/13 20:56
先日見た植草さんの見解(6/6)では、

>麻生首相が西川氏を更迭しても、市場原理主義者=郵政私物化勢力は、補正関連法案の衆院再可決に反対できない。反対して関連法案が成立しなければ、自民党が全体として壊滅的な打撃を受けるだけだからだ

と小泉サイドはどうせ脅しだけとの見方であったものの、小泉は郵政外資私物化のためなら自民党なんてどうでもいいぐらいの工作員だからあの郵政解散と同じでやりかねなかったとは思われ。

だがそうなっても結局天木氏の言うようにはなってしまい、この郵政問題が大きくなって国民の大部分が気がつく、となれば小泉サイドの負けかもしれない。この勝負は麻生がやれば勝てたかもしれないが「自民党という住処」を温存したいが故の負けだったか。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 21:09
・イタリアでは麻生首相も出席する先進国サミットがあるって言ってましたよね。あの13兆円には、どんな真相があるのでしょう。本来スイスに預けていたお金が、スイスに預けられなくなって、イタリアに疎開させたが、今、イタリアに置いておくと具合悪い事情が生じて、再び、どこぞの国に移動しようと考え、とりあえず、ヨーロッパ中央にあるスイスに持ち込もうとしたところを御用になった、という線はどうでしょう?
想像する男1/3
2009/06/13 21:14
『自民党をぶっ壊す。』
似非改革の故泉がほざいた汚言葉。

しかし、本当に自罠党を壊すのはタロちゃんになりそう。
支持者が随分離れている自罠党、今回の件でさらに加速しそう。
真実を求めて
2009/06/13 21:19
・「まともに御用になったら、40%追徴金をとられますが、13兆円に対し、5兆2000億円ほど取ることができたら、イタリアは国家の赤字を解消できる」、と冗談を書いていた人がいます。これが事実で立件されるなら、イタリアにとっては願ってもない幸運事であり、イタリアの景気に良い影響を与えるでしょう。事前に知っていた人は、少しは儲けたかも。
想像する男2/3
2009/06/13 21:23
真実を求めてさん

>本当に自罠党を壊すのはタロちゃんになりそう

私も麻生が西川ではなく鳩山(弟)の方を切ったらそれが致命傷になるのはわかっていて、裏で取引してでも鳩山を守ると予想し、そんなことを記していました。しかし彼にはそういう感覚がなかったことがわかりましたw。いやはや、まさかの事態ではありました。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 21:29
先般は、また大変失礼なことをしてしまい、申し訳ございませんでした。
変な妨害もなくなり、本当にこれから腰を据えた活動ができそうですね。
ただ、通常知る限り統合失調症でこうした妄想がある場合、ほとんど社会生活が不可能な場合が多いと思いましたので・・・。
お詫びに某氏(医学博士)より聞いた情報ですが、お確かめください。
某年夏、関東の製薬会社の研究所に見学に行ったとき、その冬に流行するインフルエンザの株をヒヨコに注射し、それを開発した新薬で治し、見学者にプレゼントしてくれたそうです。
その年に流行るウィルスは事前に配られていることになります。また、感染したひよこを密かに流すのだそうです。
飛行機でばらまくのではないようです。ケミトレイルやアスペラトス?などは、フォトンベルト=世界の終末というイメージをもってほしいための演出ではないかとのことでした。
実際こうした雲は技術的に簡単にできるのだそうです。
お邪魔にならないよころで、リチャード先生、荒田先生を支援いたしております。
お詫びまで・・・。
CSS
2009/06/13 21:54
ところで、数ある新聞の中でも「東京新聞」はときに正当な内容の記事を出してくれて評価には値するなあとは思っていて。一応ご参照。

鳩山総務相“更迭” 郵政民営化危ない針路 300兆円外資が狙う メッキはげた『改革』(天木ブログで参照あり)
http://www.tokyo-np.co.jp/article/tokuho/list/CK2009061302000093.html

識者の声 民営化、社長の評価できぬ
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2009061302000077.html

フジテレビの「街の声」の紹介だと「鳩山大臣の維持っぱり」みたいなのを意識的に出すという「操作」が目立ってましたがここはかなり良心的かと。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/13 22:06
『征和会自罠党なんて壊れてしまえ。』で自爆時限スイッチON!
そんな思いでの鳩切りだったら、タロちゃんは凄いけど。(苦笑

世論の空気読めず、故泉宮内一派の要求を呑んだんんでしょうね・・・。

それにしても、『郵政民営化は正しい、麻草首相は正しい判断を下した。』って言ってる連中って・・・。

郵政問題って、売国奴判定のリトマス試験紙ですな。
真実を求めて
2009/06/13 22:15
・G8財務相会議は今日閉幕。誰がイタリア入りしていたのだろう?以前、小鼠が、イタリアに別荘とか言われていたけど、前にイタリアに行ったときの目的は何だったのか?彼のバックと関係あるか?
・スイス、銀行、飯島愛、鼠、・・・
・1340億ドルという額は、何だろう。2000億ドルを3つに割ったうちの2つ分くらいだ。しかし、個人のもらい分にしては大きすぎる額だろう。とすれば、カルトや893の資金か?官僚が特別会計で貯め込んだ資金?この資金の移送をしていた日本人とは893か。マネー・ロンダリングのために集められていた資金?なぜ続報が無いのか。誰が止めている?
想像する男3/3
2009/06/13 22:48
都議会選挙が7月3日(日)
PET
2009/06/13 23:01
都議会選挙の告示が7月3日(金)
PET 訂正
2009/06/13 23:29
鳩山邦夫氏の発言
「西川氏は国民の財産を掠め取ろうとしたことを国民に謝るべき。」

今回、鳩山氏は小泉一派を完全に敵に回したんですか?
彼の「正義」は信じてやっていいものなんでしょうか?
何か裏で密約のようなものはないんでしょうか?

少し救われたのは確かですが、正直ど〜も腑に落ちないものがあります。
何故だろう・・彼が悪代官のようなお顔をされているから・・という訳ではありませんよ
k
2009/06/14 00:24
サキヨミ 年次改革要望書1/2
http://www.youtube.com/watch?v=AoIqkOAGN0w&feature=related
サキヨミ 年次改革要望書2/2
http://www.youtube.com/watch?v=IsPTYPdkuXs&feature=related
サキヨミ12月7日
2009/06/14 14:50
小泉一派、清和会はまだまだ力があるんですね。
外資の金の力と最大派閥の町村派と創価の集票力の力なんでしょうかね〜。
暗澹たる気持ちになりましたね。
麻生さんもどうせ死に体なんだから自分の信念貫けば良かったのにね。
一番の盟友を守ってやらなくてどうすんだと。
困ったもんだ。
まあどっち道次の選挙でチルドレンは全滅、清和会も相当力を削がれるでしょう。
確か最近の世論調査でも6割が小泉改革に否定的になったとか。
大きく変わるのは選挙後でしょうね。

ななし
2009/06/14 18:38
麻生さんは、いい人。
阿呆太郎じゃない。
今朝のNHKの党首討論でも明らかに、与党の負け。
七月から国賊創価が沈む。
国賊撲滅
2009/06/14 21:43
麻生内閣支持率が、9.4%下がって、23.5%になったとか。政権内部でも汗ってらっしゃるようで、次の発言が・・・。「放っておけば支持率が1日1日と落ちていく」
PET
2009/06/14 22:36
>想像する男3/3さん
2009/06/13 22:48

いいセンのような気がしますね
リポD
2009/06/15 00:24
>彼(鳩山弟)の「正義」は信じてやっていいものなんでしょうか?

彼は元々自分でこの郵政かんぽ売却問題を発掘して問題を訴えたのではなく、1月の国会で社民や民主、国民新の議員からの質問で気づかされてそれに賛同して簡保売却を大きく取り上げるようになったわけだが、

マスコミは押しなべてその点は忘れて(というか意図的に触れずにw)鳩山弟ばかりに焦点を当てて報道している件にも気がついて欲しい点で。マスコミの謀術には多種類のパターンあり、すべてを知り尽くすのはなかなか至難。w
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/15 20:25
1345億ドルの米国債、釈放された日本人は神奈川と福岡!
http://never-say-die.net/2009/06/post-12.html
砂頭巾?
2009/06/19 16:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

もう騙される国民なんていませんよ。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]