旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS

<<   作成日時 : 2009/06/15 19:44   >>

面白い ブログ気持玉 122 / トラックバック 0 / コメント 39

今が旬の発狂カルトの信者さんからメールをいただきましたので、この場を借りてお答えします。

>もし本当に日本を救いたいと思っているのであるならば、まずは政治家にならなければだめでしょう。そして確実なピースボードを取れる政党を築かなければいけません。現在幸福実現党は選挙に出たい方を募集しているそうです。

まさか、私にその宗教詐欺師の作った媚ユダ戦争惹起政党から選挙に出ろという意味ではないですよね?発狂でもしない限りありえないことですが。w

>私から言わせると、リチャードさんも幸福の科学が主張していることも基本的なところは殆ど一致しています。もしこの件で反論があるならば、送ってください。

基本的なところは100%一致していないと確信します。全くの共通点がありませんが。貴方、どこかに通院されていますか?例えば、「「宗教非課税全面撤廃、カルトの三年ごとの許認可見直し、カルト信者の登録制」などといった私の主張をその幸福の発狂党とやらも主張しているのでしょうか?

>私はリチャードさんを支持しています。

それが本当なら、もはやその発狂宗教には一時たりともいないと思うのですが。

あとのご主張は取るに足らないことなので無視割愛します。

私のほうから聞きたいこと。

1.100万円のカルトアイテムを買わされましたか?三種の神器7万円セットなら安いと思いましたか?w

2.大川なる宗教詐欺師が仏陀の生まれ変わりだとマジに信じていますか?

3.精神科に通院していますか?

以上です。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 122
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
幸福の科学は、統一教会(オウム)に似ている。
信者と話して感じました。???
国賊撲滅
2009/06/15 19:55
そのカルト信者のアドレスをここで曝したらいいと思うのですが?
うーむ!
2009/06/15 19:56
ホント気持ち悪いですね。カルトの発言って。
自己中の極みとはまさにこの事で、とても不愉快です。
心情
2009/06/15 20:03
羊頭狗肉はやめましょう!

× 幸福実現党

○ 世界人類奴隷化実現党
観察者
2009/06/15 20:05
みなさんお時間ございましたらぜひご覧ください。
幸福の科学信者がHP製作者にすべて論破されてます。

http://www.j-world.com/usr/sakura/replies/neo/index.html

心情
2009/06/15 20:08
ちなみに、リチャードさんのご意見に付け足したい、私の意見です。

「麻薬同様、洗脳という行為自体の非合法化」
観察者
2009/06/15 20:08
>私から言わせると、リチャードさんも幸福の科学が主張していることも基本的なところは殆ど一致しています。

どこをどう曲解したら、『殆ど一致』するんだろう、謎だ・・・。

同様の勧誘メールをばら撒いてるんだろうなぁ。(苦笑
まんまと乗っかって立候補する者もいないとは言いきれないけど。
セト者が口腹の科学を持ち上げてるし、珍風あたりから乗り換えとか出る鴨。


汗ションの連中なんて、湯堕金が金を出したらすぐにでもインチキ宗教を立ち上げそう。
真実を求めて
2009/06/15 20:31
なるほど、あいつらコシミズさんにも手を伸ばしてると。wこれはよほど困ってるんだなぁ。

>自民官僚結託利益共同体集団

これで、使われているだけの「幸福の科学」は今回の選挙で激負けして大川の先見の明のなさか霊感の弱さを思い知らされて教団の勢力激滅が加速する予感。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/15 20:36
そのうちに街頭で踊りだします。。。

リューホー、リューホー、オオカワ〜〜〜
ホイホイ、、
大川のきぐるみ制作中
2009/06/15 20:44
ナイスから:
http://www.policejapan.com/contents/kotodama/20090612/
yiwai
2009/06/15 20:50
バホー(麻生)のアホさ加減が披露され尽くされて自民党が終わりそうなまでの勢いになったのといかにもアナロジカル、いやはや>幸福の科学...

もう予測を超えたアホさなので麻生降ろしにならないように都議選前の解散もあり得るとかないとかまでの予想もちらほらでした。もうここまでくれば<インチキぼったくり官僚オ財布だけお腹一杯予算>通してしまったんであいつらはどっちでもいいってことだろうけどねw

先日の当方の「自民党喧嘩別れ詐欺選挙」のシナリオ予測については、なんと先週土曜のBS11で田中良紹氏も予想してた。ただこれもうまく騙せない可能性も高いとは言っててwご参照してみて↓

http://www.team-nippon.com/team_nippon/cgi-bin/player.pl?channel=j_channel&order=1&mode=0&self=0
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/15 20:55
霊とか魂とか神とかのたとえ話を
本気で信じる人間に政治はしてほしく
ないですね。
英語勉強方法
2009/06/15 20:57
統一協会の勧誘の手口
http://www.youtube.com/watch?v=XzjX1t_k4S4
ななし
2009/06/15 21:07
今朝、大塚拓候補に邂逅し
チラシを手渡されました。

意外と大男のイケメンでした。
出来れば、奥様にお会いしたかったです。 
みけねこ(Rファン)
2009/06/15 21:08
相手構わずお誘いの手紙出しまくってるんだろうな。
オウムが選挙に出たのは捜査妨害の為。降伏の価学会ってそこまで逝ったのかな?
砂頭巾
2009/06/15 21:13
降伏の科学は間違いなく惨敗するでしょう。文字通り、降伏します!
ただ負けた後、「悪いのはこの社会だ」と逆恨みして第二のオウムへと変貌しなければいいのですが……
宗教は阿片ですから。
非会員B
2009/06/15 21:20
コシミズ氏がたま〜に使う若者言葉のナイスなタイミングに爆笑です(笑)
マジ精神科に通った方がいいと思われ
その信者

2009/06/15 21:37
ところで、今回の地球温暖化インチキ対策国際詐欺謀略日本ひっかけの巻の件。麻生の−15%の件、民主党はこれをただ批判するだけなのはバカな戦略と桃ってて。

日本の国際交渉力の無さ下手さの問題。なぜ、燃料効率の優等生の日本が、超劣等性の国と同列で評価される国際的枠組みなるものに平身低頭して仰るとおりと言わねばならぬのか?考えて、先進国の評価において、現在の燃料効率のレベルを勘案したCO2減少要求度の方程式を作成・提案して交渉の土台にするべくアピールしていないのか?大きな疑問。

官僚連中はみんな東大京大卒の優等生なのにこのくらい理屈の通った話しの一つもできんのかと思うね。あんなに面倒な受験数学の一つも勉強していたんなら大事なところでしっかり応用してみせたら日本も驚かれると桃うが如何がかな。>税金大枚食いの高給取りさん等、コストに見合うパフォーマンスを出しなよ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/15 21:38
地球温暖化のシナリオ自体が詐欺なのはここでは常識でしたが、同じCO2削減要求という土台の交渉において少しは頭を使えばよいのにね。ああいうところでは理屈を数字に反映する数学をでっち上げて主張するに限る、と思う。どうせイギリスなんかのロスチャイルド系の金融詐欺の延長で出てきた金融立国連中の日本貶めと引っ掛けのワナとしての国際交渉なのはあまりにも明らかで、それすら見えていない連中にタフな交渉なんて不可能かなと。今まで一番環境に配慮した環境先進技術大国の日本として燃費根本の削減要求方程式を提案するのが理屈に適っているとすぐに気がつくと思う。方程式で出せば彼らは安易に反論しにくくなるはずで、こういうときこそ頭は使いようだね。

連中は燃費の極限まで達成できてしまった日本にここからの困難なCO2代をうんと払わせたい一心で決めた排出権取引というワナ。最初にこれに気がつけと>優秀な国家官僚さん等.
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/15 21:52
先日、大学野球を見に行ったところ、創価大学の応援席メガホンは赤、青、黄色の学会3色でした!まあ純粋にいい野球してまして強かったですよ。応援も見事なまとまりでしたね〜!
S.TAYLOR
2009/06/15 22:15
幸福実現党のおばちゃんが立っているのを見ましたけど、宣伝の旗の色は、そうかっぽかった。
わたすは見ただ
2009/06/15 22:24
幸福実現党さん、それなら新たにカルト特別法をつくってあらゆるカルトをこの世から撲滅してください。私は中が腐っているのに外だけ軍備で強化しても何もならないと思います。
日本独立
2009/06/15 22:26
降伏の価学会って移民1億人なんだよな。
日本人は何処に行けばいいんだ?
幸福って移民の幸福?日本人は不幸実現?
駄目だこりゃ
砂頭巾
2009/06/15 22:36
日本を怪物リバイアサンにたとえ、外国を支配する軍事大国になるだろうと予言する宗教って、まさに美しい国日本という感じです。
チョメカルト
2009/06/15 23:20
大川がまず率先してセンソーに逝ってくれんだね?ついでに馬鹿ルトシンジャーもつれていってね♪
てめえで喧嘩もしたことねー口だけ糞野郎に限って、組織に入り込んで偉そうにすんだよwったく男のババアが(おっと女性とは違うよん)。。。
流れ者
2009/06/15 23:36
幸福実現党さん、一般人から立候補者を募ってそれを幸福の科学の信者にしてから選挙に出すのですか?もしそうだとすれば、それは選挙を語った詐欺勧誘ですね。ついでに立候補者はいくらお金を払えばいいのですか?
勿論当選前と当選後では金額が違うのでしょうけどね。
日本独立
2009/06/15 23:38
まったく何をどう解釈したらこんなメッセージを送れるのか?

そっ込んでろバカ者め
万人斬り
2009/06/15 23:47
はははっ

打ち間違えた。

すっ込んでろカルト共

万人斬り
2009/06/15 23:49
ピースボード?
キャスティングボードの事かな?
幸福の科学の政治理念は統一協会勝共のそれとそっくりですね。
もしかしたら別動隊?
話は変わるが麻生さんは本当に馬鹿ですね〜。
信念は鳩山さんと一緒でしょうに。
どうせ死に体なんだから信念を貫いて欲しかったですね。
それほど小泉一派や清和会が怖いんでしょうかね?
あるいはバックに付いてる湯田金の事が。
ななし
2009/06/16 00:12
荒伏の蚊蛾苦の誘いに乗ったふりして、とりあえず
立候補・当選していただいて、それから宗教法人非
課税撤廃やらヤリたい放題、輿水大将に大暴れして
いただきたいのですが。
CFRぷっ
2009/06/16 01:31
>Dragonforce
2009/06/16 01:16
>いくらアホな独立党員どもでも

降伏のナンチャラぐらい、独立党員じゃなくても
カルトがまたまた政界に来たという事ぐらい分かっていると思うが。

っていうか、その上から目線で物言うの
いい加減やめろよ

DBZ
2009/06/16 01:34
そもそも日本の憲法は政教分離でしょ

こんなにも堂々と憲法違反してるのにどのマスコミもそのことをつっこまないなんて
まぐろ激減
2009/06/16 02:49
【高村 統一】で検索したらjuggernautって奴が必死に高村を擁護してて笑った
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E9%AB%98%E6%9D%91%E3%80%80%E7%B5%B1%E4%B8%80&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=
監査役
2009/06/16 19:29
>「監査役」さん〜   juggernautって奴と、私は昨年 何度も会いました。「リチャードが、チョンさんの悪口ばっかり言ってる」と、両者を引き離すのに必死だった。後で、リチャード大将本人に直接聞き正すと、「オレが君の悪口なんか言うわけ無いじゃないか!」と、すぐに化けの皮が剥がれた(笑)
ピョンヤンギャング
2009/06/16 20:38
>監査役さん
ブッシュがいま真珠湾をいう理由/反戦な家づくり
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-422.html
>そして、防衛大臣は、高村正彦になった。
高村正彦といえば、カルト統一教会の弁護士だったことで有名である。
>しかも、やったことというのは、親が26歳の娘を奪回したことに対し、親が拉致をしたと言いがかりをつけて、娘を統一教会に帰してしまったのである。
砂頭巾
2009/06/16 21:25
P-Gangさん&スナフキンさん
壺売りの原理キチガイは心底吐き気を催す卑劣なカスですね。
陰湿で巧妙な裏工作を平気で遂行する、まさにKCIA
いわゆる情報機関の動きです。
監査役
2009/06/16 22:09
>私はリチャードさんを支持しています。

ガハハハハ〜!!!エ〜ロ、アホンタ〜レ!バカンタ〜レ!オッレ〜!俺〜!

「「ぶっ」という字も「仏(ほとけ)」なり。」俺の母ちゃんが「屁」こいた後、いつものたまってる(笑)。大川ブッ駄サイコ〜。www

おおー!みんな元気にしてるか?!さっき山から下りて来た。週一回は、インターネットしてるぞ。コシミズ大将のブログやみんなのコメント、保存してちゃんと読んでるぞ。俺も「未発表のコメント」が山ほど?!たまってる。炭焼き窯はまだ出来とらん。「炭焼きじいさん」どころか、「灰取りじいさん」状態だぞ(笑)。

ではみなさん!また、いろいろ教えてください!!!(拝)

風邪引くなよー!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/06/18 10:33
コシミズさんがいつも訴えているユダヤのことは
勉強になって有り難い・・ですが。

幸福の科学がどうのこうのとか以前に、
コシミズさんも、ここであいずち打ってる方も、
言葉が汚すぎ。最低だ。
陰謀〜どうのより、君たちの人間性疑うが。
社会で違う意見や考え述べる時、いつもそんな言葉つかってるのか?

幸福の科学がどうのこうのでなく、人間性があなた方より
上だと思うよ。この発狂カルトの信者さんは。

ネットでいくら政治の裏ネタ集めてもここまで性格歪んで
いると外すと思うよ。

>今が旬の発狂カルトの信者さんからメールをいただきましたので、
善意から出ている言葉だと普通の頭あれば解ると思う。
それをなにこの言葉。

幸福の科学が、コレコレで私は疑問なのです、
そう言えば良いのにと思う。
幸福の科学は嫌いですので・・はいい。
>今が旬の発狂カルトの信者さんからメールをいただきましたので、
これはないだろう!

Z
2009/06/20 23:51
GOGO鮮邪er!さん

おひさしぶりです!
週一でのコメント期待してますよ!

灰取り爺さんですか、灰の中から灰被り姫が出てくるかも?ではまた!
真実を求めて
2009/06/24 22:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

旬 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]