旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 無題

<<   作成日時 : 2009/06/16 09:10   >>

面白い ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 31

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷはぁーっ!こっちの方が似合ってるよ、りゅ〜ほぉ〜総菜♪これで選挙もバッチ死!
流れ者
2009/06/16 10:01
大川きょう子新党首挨拶
http://www.youtube.com/watch?v=9JFV1r7BqUM
ななし
2009/06/16 10:54
大川きょう子って大川リュウホウの嫁?





hally
2009/06/16 11:57
スペイン語のL・カンターレはどういう意味か知ってるの?
habey
2009/06/16 13:09
大川隆法は、野心満々の妻、大川きょう子との間で夫婦喧嘩が絶えない模様。女好きで信者に手を出してしまう隆法と、権力好きで組織のドンにならなければ気がすまないきょう子。そんなきょう子があまりに五月蝿いから、隆法は党首に据えて口封じ。でもきょう子の政治家としての信念も自信も能力もゼロだから、大川きょう子が党選挙旗上げ宣言をする声が、常時震えっぱなしで笑えます。どうせお笑い党なんだから、宮川大助・花子みたいにもっと面白くやってください、大川夫妻!(爆
観察者
2009/06/16 13:31
>habeyさん
「エル」は霊界において「光」を意味する言葉で、「カンターレ」は、霊界において「地球」という意味で使われてきた言葉であるとしている。【大川総裁が勝手に言ってるだけ】
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%AC
>habeyさん
2009/06/16 14:34
きっこのブログ
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/06/post-1bdd.html
「日本郵政の西川社長が激怒」(世田谷通信)
>この様子が「うなずいた」ように見えたため、記者が「質問に対して、うなずかれた、と判断していいか」と確認すると、西川社長は質問した記者を睨みつけ「失礼なことを言うな!誰がうなずいたんだ!」とホールに響き渡るほどの大声で怒鳴り散らし、一方的に会見を中止して立ち去ってしまった。(2009年6月16日)

だそうでうすw。きっこって新聞記者かフリーの人から情報もらえる立場のようで興味深いことを時々書きますね。これが本当なら<やっぱり>ですね。天木氏も指摘の通りで。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/16 19:45
麻原・・・小泉
アーチャリー・・・進次郎
上祐・・・ケケ中
村井・・・山口元厚生事務次官
早川・・・飯島
青山弁護士・・・宮崎哲弥
石井久子・・・小池
井上・・・武部
新実・・・世耕
中川・・・中川秀直
土谷・・・奥田
遠藤・・・御手洗
村岡達子・・・渡辺善美
荒木・・・山本一太
高橋英利・・・鳩山総
オウムシスターズ・・・郵政選挙の刺客
出家信者・・・小泉チルドレン
在家信者・・・ネット右翼
徐裕行・・・小泉毅
上祐ギャル・・・B層
横山弁護士・・・田原
坂本弁護士・・・橋下
構造改革・・・ポア
郵政民営化・・・お布施
規制緩和・・・サリン
ステート・ストリート・バンク・・・統一教会
日本トラスティ・サービス信託・・・層化学会

江川昭子・・・植草一秀
郵政真理盗
2009/06/16 20:03
故・筑紫哲也さん 最後の「多事争論」

偶然見つけました。

http://www.youtube.com/watch?v=rrzqATMaDLE&feature=related

脱線コメです。 すみません・・・
ろくいちまる
2009/06/16 20:07
おっさんがピンクレディの「りゅーほー」を歌いながら、これ着て街で踊ったら選挙妨害で捕まるかなぁ?
ぺt
2009/06/16 20:36
「外に出すほうがおかしい」“手紙”問題で首相が鳩山氏を批判
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090616/plc0906161949011-n1.htm
>自民党内から鳩山邦夫前総務相の更迭に対する説明責任を求める声が上がっていることには「説明するのは聞こえはよいが、全部見せるのが正しいことか。個人の間で出された手紙や文書を安易に外に出すほうがおかしい」と述べ、首相から手紙で西川氏の後継候補者リストを示されたと明かした鳩山氏の対応を批判した

バ(カ)ソーは小沢氏には「国民の最大の関心事は西松の件でご説明を求めている」と党首討論でサンザン息巻いてたのにw自分の方はこのご都合主義。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/16 20:38
それまでお笑いのネタでしかなかった
オウムは選挙で惨敗した後、急速に
被害妄想を膨らませ、武装化していく。

今回も同じシナリオじゃあないですか?
じろ
2009/06/16 20:42
郵便不正 「民主議員、目前で電話」 「凛の会」会員供述 事務所から厚労省に6月16日15時39分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090616-00000135-san-soci
いよいよ国策第2幕、
砂頭巾
2009/06/16 20:51
>故・筑紫哲也さん

『僕は、ガンについて無知だった』
http://www.768.jp/ondemand/viproom/archive/24.php
>ろくいちまる さん
2009/06/16 20:56
まー、鳩山弟もアナログでいい加減な政治家なんでパフォーマンスしかできないのも確かで↓

鳩山邦夫氏「後任リスト、官僚に渡した」郵政社長人事
http://www.asahi.com/politics/update/0616/TKY200906160147.html

このかんぽの宿問題もそもそも1月に野党3党が国会質問で始めた追求で初めて明らかにされたもの。彼はそれを聴いて「これは問題だ!絶対、赦せない」と声を荒げて答弁したのが最初。しかしマスコミは野党の追及にはほとんど紹介ないまま彼だけをアップ、そもそもおかしい報道姿勢.
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/16 21:07
ところで、あの暗殺された故石井紘基議員の遺志を継いだ長妻氏の、国政への徹底した調査結果で明らかになったこの国の「特別会計」を含む「HATKZシステム」の真相がこれ↓、先進国で唯一の不思議な統治構造で許されて来た官僚機構の食い潰しの仕組みがこれ、

長妻昭議員、富山講演で国の税金を浪費している仕組を明かす
http://www.youtube.com/watch?v=ePetOQ_16JE
長妻昭議員講演 Part1,2,3
http://www.youtube.com/watch?v=gx9IWoVz-nE&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=f94gAI5GCQU&feature=channel
http://www.youtube.com/watch?v=ifduT-BoLus&feature=related

幸福の科学は妄想垂れ流しで夢みたいな偽政策を語れても現実の実態など何も知らぬ素人集団でしかなく。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/16 21:14
大川きょう子新党首挨拶

移民を1億人受け入れて、2030年には倍増の人口3億人にします。

移民を1億人って言うけど、今の日本の人口は何人?

政策の大綱(見出しのみ)
下記、十の大綱の下に政策を展開し、国民の具体的幸福を実現します。
一、憲法9条改正による「毅然とした国家」
二、大統領制による「機動的で責任ある政治」
三、宗教をバックボーンとした「真なる教育改革」
四、経営の思想を取り入れた「根本的な行政改革」
五、民間の助け合いを促す「未来の社会保障」
六、自由競争の促進による「企業家の輩出」
七.都市の潜在能力活用による「未来型都市の建設」
八、世界の経済・金融・文化の中枢となる「世界に開かれた日本」
九、人口百億人時代を見据えた「国家プロジェクト」
十、宗教的寛容の精神に基づく「世界平和の実現」

SINJO党員
2009/06/16 22:06
米大物が警告した民主党の「反米3点セット」
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090616/plc0906161530007-n1.htm
>「民主党が掲げる政策を一度にぶつけたら、米議会や政府は反米とみなすかもしれない。皆さんは注意されたほうがいい」・・・鳩山、菅らの顔をみすえるように「反米警告」の問題を挙げた(1)海上自衛隊のインド洋給油支援活動の即時停止(2)日米地位協定の見直し(3)沖縄海兵隊グアム移転と普天間飛行場移設を柱とする在日米軍再編計画の白紙撤回

日本を基地としてどうしても使いたいのならその分だけアメ公にはコスト意識をわからせてやりたいものだ。そこを、「日本を守ってやってるんだから日本はアメリカの下僕で何でも差し出して当然だ」っつうのが今までの構造でアメ公寄生虫はそれを永久不動のまま維持したいんでこの脅しを掛けっ放し状態にしていたい。

地球環境問題詐欺の件と同じで白人ニセユダヤ人どもへの俺らの頭の使い方が試されるね。
悪のアメ公ユダヤ搾取とのつき合い問題
2009/06/16 22:14
日本郵政“新疑惑”不可解不動産取引、野党が調査
http://news.www.infoseek.co.jp/topics/society/n_yusei_group_so2__20090616_3/story/16fuji320090616201/
>東京・東池袋の「旧かんぽヘルスプラザ東京」(正式名称・東京簡易保険総合健診センター)の信託受益権が、西川善文社長の出身グループである住友不動産に、50億円でひそかに売却されていたのだ。鳩山邦夫前総務相も現職当時、調査を約束していたもので、民主、社民、国民新党の野党3党は15日、疑惑追及のため、現地調査を行った
西川社長出身の住友不動産に闇売却の件
2009/06/16 22:28
イスラエル製純水○爆って、タングステン水爆のことですか?
http://www.geocities.jp/o1180/index.html
非会員
2009/06/16 22:35
結局は、大川興行総裁も
「人寄せパンダ」の役割でしかないと・・

そのやうに、解釈させて戴きたく候へ共
上野のハシビロちゃんや今いずこ・・・

(オウムではありません、念のために)

http://www.youtube.com/watch?v=EFBclFT4Moo
みけねこ(Rファン)
2009/06/16 22:44
北朝鮮の地下核実験は,不思議なことに放射能物質が検出されない! と
質問2 ↑
2009/06/16 22:44
7月10日に『ノウイング』 http://knowing.jp/
12月に『2012』
http://www.youtube.com/watch?v=A4NfYCbsDf8&feature=related
みけねこ(Rファン)
2009/06/16 23:54
三、宗教をバックボーンとした「真なる教育改革」

これはマイナス要素の方が強いと思いますが、
信者のために無理やり入れたのでしょうか。
英語勉強方法
2009/06/17 00:18
しかし「降伏の蚊蛾苦」は何故この時期に旗揚げしてきたのでしょうか……
単なる野心から?
それとも資金が貯まったから?
或いはある所から指令があったから?
非会員B
2009/06/17 00:48
背後の奥の院にはユダ金がいるんじゃないっすかね?

それにしても
国民の具体的幸福を実現したいなら
宗教法人に課税する…ってなことを
言ってほしいもんだ。
ガヤガヤむっつり
2009/06/17 01:17
宗教法人に課税してたら、13兆円もイタリヤで摘発されんですんだのにねーーー。麻薬の金も、投資ファンドに化けて、宗教法人の裏金に化けてるんだよね。パチンコ屋で年間30兆円産業だっっていってるから、宗教法人の金もそれくらいってるかなあ。
hally
2009/06/17 02:40
先日もお邪魔しました。あれから気になり、コシミズさんのブログを読ませていただきました。
というのは、新風を中心?としたネット右翼は、中国や韓国が攻めてくる!(北朝鮮は本当に来ていますが)と主張しており、この内容、以前どこかで聞いたことがあると思っていたんです。
よくよく考えたら、昔、カルト宗教の「顕正会」信者の職場の同僚に、5時間ほどファミレスに軟禁された時にさんざん聞かされた内容で、その体験があるからこそ、そういった主張をしている人が気持ち悪いと思うんですよね・・・。
いや、あれは香ばしかったです。
先日の記事でも、使用済みのところに浅井とかって人の写真がありましたね。統一教会と組んでネット右翼活動をしているという風に、Wikipediaにも載っていました。
カルト宗教とユダヤ金融と右翼集団(思想)、密接に繋がっているんですね・・・怖いわぁ。

長々と失礼しました。
通りすがりですみません
2009/06/17 08:15
二番目の「みけねこ(Rファン)」
実は、私の書き込みではありません。

しかも、全くお勧め出来ない活動写真です。
私の解釈する「2012」とは、別物です。

ハリウッド詐欺には、ご注意を・・・  
みけねこ(Rファン)
2009/06/17 21:08
>みけねこ(Rファン)さん
最近の工作員は手が込んでいますね。誤誘導ですかね。
まろおがチョメカルト;佐藤はじめで書き込んだ時も、意外とまともそうな事を言っていました。ご用心ご用心m。
砂頭巾
2009/06/17 21:15
>砂頭巾さま

私如きを利用しての誤誘導なんてのも
余興の真似事にもならないと存じますが

日本のクリエイターに勝る先進的メッセンジャーなどは、今のところ遭遇したことは御座いません。

もう少し
感覚を鍛えろと申し上げた儀に御座候^^ 
みけねこ(Rファン)
2009/06/17 22:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

無題 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]