旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 夕刊フジ

<<   作成日時 : 2009/06/17 16:10   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 40

画像


今までは「憂患不治」などと揶揄してきた夕刊フジさんですが、今日からは少し好意的に接しようかとも思います。関東圏で105万部が販売されているわけで、影響力は小さくはないと思います。東京圏だけで比較すれば日刊ゲンダイと拮抗しています。そんな大衆紙の片隅記事ではありますが、リチャード・コシミズの名が活字となるような事態が起きたことに少しばかり感じいっています。夕刊フジの読者の1%が「リチャード・コシミズをネットで検索」したとすれば、それだけで1万人になります。ネットで言説に触れてくれれば、こっちのものです。沢山の人が、覚醒の道をひた走ってくれる。気がついたら独立党員になっている。表側のメディアの効用をひそかに期待しています。

独立党の新しい掲示板、「交流掲示板」はなかなか面白い展開を見せています。どんな経緯で独立党に辿り着いたのか、皆さんの体験談を聞くことが出来ます。皆さん、さまざまなルートで「独立島」に漂着しているんですね。偶然の人もいるし、隣のベン島や金玉島から渡ってきた人もいるし、ジュンク堂さん紀伊国屋さんの紹介の人も。半身浴で開いた毛細血管に血液が流れ込むように、リチャード・コシミズ理論は徐々に全国に浸透しつつあります。表側のメディアでも存在は徐々に認知されているようです。もう少しで、もっと多くの人たちが覚醒する段階に辿り着くと思います。感染爆発です。今後ともご協力ください。

●はじめまして
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1244783322/

●婦人部門
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1237171845/

●海外支部
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1219989349/

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(40件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにネットでサーフィンをしていて独立島に漂着した。
PIP
2009/06/17 16:51
私は、阿修羅から。
9.11のビデオからでした。
nseuro
2009/06/17 17:05
私は、第1回、911真相究明国際会議in東京 2006年10月07日の動画を1年後の07年の秋頃だったと思いますが、見て、リチャードさんなどを知りました。そしてそれからサイトを検索して見るようになりました。
もちろん、911が制御性のある解体ではないかと思ったのは2001年9月11日の当時からでした。
しかし、誰も全然「その事について話さない」ので、何も言わず5〜6年が経ってしまいました。

ノシ(←手振ってます)、夕刊フジ見て初めてここへ来た方〜。見てますか〜!初心者さん、がんばってくださ〜い!
心情党員 1000911
2009/06/17 17:08
911自作自演は一般的にも、もうかなり有名ですね。
自作自演を否定するのは、メディアに露出するような『人形』か
だれかわからないネットの書き込みばかりで
リアルで否定的な人間んは、初心者が否定的思い込みをする程度で、
知れば知るほど自作自演をハッキリと認識していきます。
匿名
2009/06/17 17:41
表のメディアに大将の名が出ましたか。

なんだか嬉しいね!
これからも応援していきます。
勉強中です。
2009/06/17 17:48
勇敢フジ(新聞)?
いやー・・・次はテレビ出演ですか?


国賊撲滅
2009/06/17 18:36
この紹介のされ方、少々無理が有る繋げ方とか、少しでも関心を持ってみて欲しいと言う感じが記者から伝わってきますねw
しかし検索した方々が最初にアンチブログの方へ行かない用に願いたいですな。検索順位見る限りでは大丈夫そうですけどw
ニコ厨
2009/06/17 18:55
どんな組織にいても、自分が正しいと思うことをできる限り実行できる人がいることに勇気をもらえますね。
nkr
2009/06/17 19:49
ついにコシミズさんもメジャーデビューですか!凄いですね。「911=ドル防衛+アフガン・イラク戦争誘導+純粋水爆実験」説が世界規模のメジャー説になりますよう!

ところでやっと市民レベルで検察司法糾弾が実行されたようですね↓>検察審査会。

「自民党二階氏側の不起訴は不当
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/06/post-2e25.html
http://www.asahi.com/national/update/0617/TKY200906170105.html
>東京地検は議決を受け、再捜査に乗り出す
議決の理由によると二階派側については「捜査が尽くされているとは到底言えない。強い政治不信が見られる政治状況を踏まえるとさらに踏み込んだ捜査が期待される」とした。また国沢前社長については「十分な証拠があるのに起訴猶予は納得できない」とした
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/17 19:55

2009/06/17 20:00
ニュース議論板で「こしみつ」と戦ってるときに代理でスレ立てしたこともあったんですよ。
ブッシュ親子の自作自演テロの1@突然だなこりゃの人がリアルでやり始めたときは、たまげた。
監査役
2009/06/17 20:04
記事で興味を持った方々から広がって行けば!
都議選にも良い影響が期待できますね。

アソチの所は無理矢理なこじつけでの批判ばかりですからね。
真実を求めて
2009/06/17 20:17
アラブ人のテロリストによって
WTCが綺麗に垂直崩壊したと言う説の方が
「風変わり」だと思うのはネチズンだけ?

つ、ついに先生が新聞沙汰に・・・!  
みけねこ(Rファン)
2009/06/17 20:45
CFRやFRB、CIAのブラックリストにも、リチャードさんの名が載っているんでしょうねぇ〜。今後、世界日報や聖教新聞から、独立党に取材申し込みが来たらどうしましょう。
観察者
2009/06/17 20:54
選挙前で発狂カルトさんたちが必死になればなるほど、コシミズさんのところに人が集まるかもしれませんね。
しつこい勧誘にうんざりしている人も多いから(笑)
通りすがりですみません
2009/06/17 21:48
とりあえず名前を連呼し 検索に引っかかりやすくしてます。

2009/06/17 23:10
ネットゲリラさんの情報なのですが、次の衆院選で立候補してみてはどうでしょう?
これって禁句ですか?
人情党員
2009/06/18 00:03
リチャードコシミズや独立党というキーワードで
ひっかかるブログをいくつか持っていますが、
英語勉強方法ブログ運営者
2009/06/18 00:09
911の真相と同じくらい知って欲しいのは
日本国民を馬鹿にして
、男女離反工作で人口を減らそうと
がんばってる勢力がいるということ。
日本の国民性、文化、風習
ありとあらゆることを分析されています。

2009/06/18 00:52
911がそうだったように、日本国搾取勢力(←内、外の)もそれと同じDNAの<謀略体質>で最後っ屁を露にしてくるかと思われ。麻生自民党・公明党めらどもは仮に8月2日投票の選挙になるような解散をする場合は「ただ」ではやらないと見られ。

その場合はおそらく「例の民主つぶし攻略第二弾」をちょうどぶつけてそれと同時的選挙日程にすると。なぜなら黙ってやれば<必負>でもしその謀略の目処(めど)が立たない場合は、結局「解散」も打てずと。麻生の辞任または総裁選前倒し、とやらで煙に巻き任期切れまで引っ張るのみか。

後者なら昨年末のコシミズさんの見通しの通りの結果で。麻生さん、すっかり「馬鹿とハサミは使い様」で通されることになるのか。w
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/18 01:45
いよいよ記者さん達も少しずつ動いて来たようですね。次はTVですね。勿論TV局は駄目なので番組制作会社に期待しております。誠実なマスコミ関係者の皆様勇気を出してください。もし、インチキ仲間のマスコミ連中が輿水様に取材を語って近寄って来ても返ってうまく情報拡散に使われますからそれも輿水様にとってはご足労になるとは存じますが一考の余地有りかとも思います。
日本独立
2009/06/18 04:28
大様
2009/06/18 00:52

仰せの事柄バブル絶頂期にユダ金米国が主立って日本を総攻撃していた時の言動を思い浮かべます。日本の男は最低で女は最高とひたすら煽ってました。中でもお笑いが日本の男はイスラム男(アラブ人)の次に駄目だと工作員のアラブ女に言わせていたことです。今になればお笑いの手口ですが、また表立ってやるかもしれませんね。尤もその逆の手も昨今ちらりほらりと感じてはいるのですが。
日本独立
2009/06/18 04:42
テレビはまだでしょうが、結構すごいのでは。
雇用崩壊、ワープアを促進している売国奴の国家反逆罪で罪に問われるのはいつの日か。
派遣・契約撲滅
2009/06/18 07:09
え、新聞に名前が出たのですか。。時代は変わりましたねー。6−7年ぐらい前でしょうか、あたしが初めてユダ金の憑依霊がついた某政治家の姿や、某政治家が西郷どんの犬になったりしているのをコシミズ氏が作成したのを見つけて笑ってしまったのは。。
属国人
2009/06/18 08:06


わ〜い、おめでとうございます!ナイス気持ち玉を1000個!

鈴木隆祐記者さん、貴方は凄い素晴らしい、ありがとうございます。

掲示坂『はじめまして』はリチャ-ド先生や独立党への熱いメッセ-ジや独立党員又は心情党員にいたったきっかけを書いていただくコ-ナ-です。

皆さまの書き込みを楽しみにしています!

●はじめまして
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4453/1244783322/
反逆娘
2009/06/18 08:55
拡散のためのご提案!

日本全国にある図書館では、リクエストを出せば、公金で、書籍を購入してくれます!
是非、皆様、お住まいの図書館に『小説「911」』のリクエストを出して、拡散をお願い致します^-^v
本も売れるし、閲覧者が拡大します!

ララ
2009/06/18 10:31
俺も、バンビさんやララさんに会いたいぞ!!!

俺の母ちゃんや嫁さんもそうだが、女は強い!しぶとい!賢い!ほんでもって怖いぞ!!!(笑)。

「憂患不治」じゃなかった、夕刊フジさん!がんばってくれよー!!!

俺、宮崎県立図書館に「小説911」寄贈しに行ったら、「宮崎出身の作家ですか?郷土宮崎に関係ある本ですか?」って断られたぞ。w 

「小説911」リクエストしといたが、さ〜てどうなってることやら。「置くかどうか決定するのに3か月くらいかかります…」だってさ。w ベンちゃんの本のように、「×」かいな。w 

宮崎は、「笹川良一の実子=中山恭子」の「だんな、中山成彬(宮崎1区)」もいることだし、昔から統一臭がプンプンだぞ。コシミズ大将の動画「児玉誉士夫」観て、ぜんぶ合点がいった。なんじゃ?「笹川機関」だったんかいな。w

コシミズ大将の動画ギャラリー!どれも釘付けになるぞー!!!
http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/video.html
GOGO鮮邪er!
2009/06/18 11:48
ビデオニュースドットコムに植草さん出演されてた事がありまして
そこで「私は命をかけて真実を追求します」
と明言されてた事があったんですが、
その一週間後にミラーマンのレッテル貼られて逮捕されてらしたので、
ん〜なんかある?
と感じネットで調べましたら、
リャードさんの動画にヒットしました。その動画にはマッドあまのさんもおいででした。
かなり面白い
2009/06/18 15:18
この記事を書いた記者に皆で感謝や激励のメールを送るのはどうでしょうか。

青年
2009/06/18 17:17
ララさん
それいいアイデアだねぇ♪
学校の教師にももっと知ってもらえる手段ないかね。
きくちゆみ女史の講演会開いた高校があるんだよね確か。学校で真実を教えれば拡散スピードも多少は早まるからさ。

2009/06/18 17:59
>GOGO鮮邪er!、大さま

図書館で、リクエスト作戦!
リチャード氏の元に、図書館からの注文が続々来ているそうですよ!
私の住んでいるエリアでは、リクエストが多いものから、注文すると言われました。図書館によって対応が異なりますね!だめもとで何度かチャレンジしてみます!
ララ
2009/06/18 18:46
>学校の教師にももっと知ってもらえる手段ないかね。

公立の高等学校の図書館宛てで「小説911」を郵送・寄付したらいかがでしょう?公立学校は予算が限られ、本の数が少ないはずで、喜んでもらってもらえる公算が高いと思います。
PET
2009/06/18 20:17
コシミズさん、小吹さん、私の知り合いに図書館の人がいるのですが、図書館がこの本をバーコード入力機だけで簡単に登録できるようにするために、何かをしておく必要があるようです。今のところは、ピッとやっても、著者名や、分類番号や、その他のものが、自動入力されません。すると、担当さんは、めんどくさいし、他の本のバーコード化の作業も山ほどありますので、後回しにされてしまいます。私が去年の10月に寄付したコシミズさんの第3集が、まだ、そのまま置かれています。(涙)
・小説は、分類番号 913.6 です。 
PET
2009/06/18 20:39
しかしリチャードさんがどんどん有名になってすごいっすね。


2ちゃんのスレで
主張していた頃が懐かしい。
國場
2009/06/18 23:17
自分沖縄の人間ですが、沖縄にも来て講演会やって欲しいなぁ…。

いつか沖縄にも来て下さい。

國場
2009/06/18 23:56
おめでとうございます。

世界が変わり始めましたね。
支援者
2009/06/19 00:09
そろそろ、大将も忙しくなってきたかな
みんな、だまされてることに気がついたら、自分のまわりにもたくさんあることを、自分で探そうよ
口をあけたヒナじゃなくて、自分でね
あったりまえのことに嘘が多いんだから、すぐ身の回りにもあるんじゃないの
わんだーらんど孝彦
2009/06/19 15:39
数年前、ニコニコ動画でコシミズさんの動画の
サムネイルがよくトップページに来ていて
動画を見る前は胡散臭そうなイメージでしたが
ある日なんとなく見てみると、
嘘は言っていない人だなという感じを受けたような記憶があります。

その後宇野さんの動画を見て
またコシミズさんの動画を見直して
あとは動画を自分から動画を検索して知識を固めていった感じです
同じような方は多いと思います
ニコニコ動画へのアップロードはすごく有効だと思います
最近はコシミズさんの動画のサムネイルは検索しないと
出てこないのが、知っている人しか目に触れなくなっているのではないかという意味で少し寂しい気がします
ニコ厨
2009/06/19 16:13
藤田先生では無く大将だったら、、、

http://www.youtube.com/watch?v=EoTZ5ef1Z78&feature=haxa_popt00jp12
リポD
2009/06/19 18:01
>ニコ厨さん
ニコニコ動画で以前コシミズさんの動画を見ましたが、
アンチの書き込みが酷くて見るに耐えられませんでした。2chと運営がダブっていて、麻生総理の親戚が役員をしています。YouTube の方が私は好きです。気に障ったら御免なさい。
砂頭巾
2009/06/19 23:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

夕刊フジ dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]