旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 明日は、リチャード・コシミズ大阪講演会「創価学会」です。

<<   作成日時 : 2009/06/19 15:50   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 145

画像
いよいよ、明日が大阪講演会です!

ヤメカルトアップデート篇・「創価学会」を大阪で。あ、あの大阪で。
学会コテコテの、公明ポスターが電柱ごとに貼ってあると噂される、かの大阪で。

■主 催  独立党
■演 題  「創価学会」 : (ポスター http://dokuritsutou.heteml.jp/newversion2/image2/koenkai/6_20_osa_poster.pdf
 「平和の宗教」という厚化粧を落としてみると、そこには世にもおぞましい醜悪なる本性が隠れていた。....
  創価の聖地、大阪で、創価の建前・表の顔を剥ぎ取り、文字通り裸にする。
  カルト支配を憂う諸氏よ、参集されたし!!

■日  時 09年 6月20日 (土) 15:30〜17:30
■場  所 新大阪丸ビル 新館 707号室 ※(本館ではありません。ご注意!)
http://www.japan-life.co.jp/jp/buil/sinkan/map.html
大阪府大阪市東淀川区東中島1-18-27 地図(PDF)

●交通 JR新大阪駅徒歩2分

●【最寄の駐車場】
タイムズ東中島1丁目 http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0020320.html
タイムズ新大阪第6  http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0010507.html

独立党員無料(会員証を拝見)、一般当日3000円。(無記名)

中継もやります! 時刻 15:30〜17:30 パスワード不要。

●独立党放送局
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutou

皆様の御来場、御視聴どうぞよろしくお願いします。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(145件)

内 容 ニックネーム/日時
明日ですか。
明日の昼飯は、おししにしますw
考え中
2009/06/19 16:11
・いよいよですね。世にもおぞましい本性を余すところなく晒しちゃってくださ〜い。

・おししって何ですか?あっ、お寿司ですか?

名前は内緒
2009/06/19 16:44
おししとは獅子舞の事です。
gonbei
2009/06/19 16:57
創価〜脱会〜
創価はキライ
2009/06/19 19:15
ヤメカルト寸前のとこまで行ってる方って、けっこういるんですね。
葬乎さんにはどうやら、とても多いらしく。

かといって、報復の化学に乗り換えちゃ話にならないんで、ただすっぱり「ヤメ」と行って欲しいところです。

今流行の方法は、自分が所属してる地域の支部事務所に、「やめます」と内容証明便で通達送ること。

たいがい説得係が送られてくるようですが、逆にやりこめるもよし、いっさい取り合わない、でもいいし。

準備も何もいらない。意志ひとつ。
「やめたいからやめる」で押し通すのがよろしいかと。
小吹 伸一
2009/06/19 20:01
こーんなインワイな組織にいると、ド根性が生き腐れになるですぞ。

●創価学会が“住民組織握れ”
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik2/2003-02-05/14_01.html
【町内会やPTAの役員になろう――創価学会がこんな“運動”を展開しています。名づけて「地域友好」。役員就任のすすめとも言うべき部内文書もあります。(中略)
また、地域本部に「マンション委員会」(管理組合理事やマンション管理士を掌握)と「福祉委員会」(介護福祉士など有資格者を掌握)の設置を指示しています。
学会がこれに力を入れ出したのは公明党の政権入り(九九年)ころから。聖教新聞で民生委員などをつとめる会員を紹介。最近は団地自治会やPTAの役員選挙にいっせいに立候補するという例が各地で目立っています。
学会元職員はこれを「住民の情報はもちろん、選挙では相手陣営の動静を逐一報告する。地域に張りめぐらせた情報集中システムであり、住民組織をこの手に握れという学会の“天下取り”戦略だ」と言います。】
小吹 伸一
2009/06/19 20:07
「不幸になる」とか、ブツバチ当たるとか、脅迫まがいのことを言われる場合もあるようで。

それならここ独立党事務所なんか、ピンポイントで落雷直撃とかしそうなもんだけど、何ともないすよー。

ホッピー呑んで楽しくやってるぞ。ブツバチまだか。
小吹 伸一
2009/06/19 20:15
>かといって、報復の化学に乗り換えちゃ話にならない

というか、彼らは基本的にそういう志向はないかと桃われ。基本的に<宗旨>が違ってて横に滑って移行とかは超無理で、選挙でも移行して投票とかもまずあり得ず。池田氏への信仰がどこまでもすり込みされていることがキーで<正義>への<反逆>だからイコール<ブツバチ>という精神構造に。彼らには原島嵩氏の著書が有効なのかも。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/19 20:49
>小吹 伸一さん
>2009/06/19 20:15
ホッピーのお供に、おししをばww
考え中
2009/06/19 20:49
公明の極めて抽象的な生活だ平和だ!

これ野党の時だけ通用するんだよね。
実際与党になったら、生活・平和どこいっちゃったの、って感じだし。

創価B層も郵政やイラクで考えはじめてますよ。

公明は与党になって正体が暴かれたという事ですよ。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/06/19 21:10
鋭い切れ口なんでしょうね
長田ドーム
2009/06/19 21:21
官僚搾取なんたらかんたら…さん

最近は、独立党の幹部になられたんですかね?

それらしい投稿が多いんで、そう思いました。

最近の動画でよく質問される方とお見受けしましたが如何でしょうか?
Dee
2009/06/19 21:26
Deeさん

ぜんぜん違ってすみません、態度でかくてすんませんw。上記見方は小吹さんと違いますが、自分の考え、見方です。

前に集ストのときは非常に微妙な問題でしたので丁寧な論調を選びました。

その他は基本的に独立等のスタンスに賛同してますので同意を含めてザックに述べていて。これはずっと前から同じです。お気に障ることがありましたらお赦しをw。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/19 22:09
「地域友好」ですか・・・。
聞こえの良い言葉ですが、『地域に張りめぐらせた情報集中システムであり、住民組織をこの手に握れ』 が実態とは葬化らしい嫌らしいやりかたですね。
 
うぅ〜、気持ち悪。
真実を求めて
2009/06/19 22:41
札幌でもう1回講演会出来ませんか?。1回生の声を聞いてみたいです。
初めて書き込みします。
2009/06/19 22:46
あしたは、お昼ご飯は、コンビニでおししにします。
hally
2009/06/19 22:54
あす昼、ちょい抜け出して、究極のファーストフード、
回転おししでも喰おうかな。

テヂャクって、大物には違いないすね。
小ネタでもけっこう盛り上がるものなー。
入滅されたら微妙に寂しいかも。

で、本人は冥土へ逃げ切って、残された連中が、
弁明と訴訟でひいひい言う人生送るとか。

今のうちです創価脱会。
小吹 伸一
2009/06/19 23:50
久本も杉田かおるみたいに創価と決別しようよ。
せっかく芸人の素質があって面白い話ができるのに
学会芸人と思われて嫌われるのはもったいない。
甲斐国武川衆
2009/06/20 00:10
大阪つながりで、(既出ネタだったら済みません)
去年6月、阪大・荒田教授の貴重な公開実験に期を合わせるかのように、“水で走る車”の記者発表を大阪で大々的に行ったナゾのベンチャー企業、ジャパネックスがHPを閉鎖していました。
今年の2月19日には閉鎖が確認されているようです。
http://www.genepax.co.jp/

あのトンデモ発明はただ一社、テレ東がワールドビジネス・サテライト内でマジニュースとして報道していましたが、さすがアメリカの手先、日経新聞社だけのことはあるとも言えそうで、やはりユダ金&CIAによる工作目的の似非ベンチャーだったというオチになりそうです。
寿
2009/06/20 01:58
昨日まで体調悪くて心配だったけど。今朝は大丈夫なので必ず行きます!
今まで動画やDVDをたくさん観てきたのに未だ飽きない。楽しみ。
でも逆にカルトみたいに、リチャード・コシミズ先生にベッタリのキモイファンにおちいらないように冷静に距離感をおこう。良ければ絶賛、つまらなかったらつまらないって正直に感想をブログで掲載すしますね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
のら猫の手
2009/06/20 07:45
水で走る車、本気にして報道している外国メディアもある。そもそも本物なら、「車が走る」かどうか以前にどういうメカニズムで内燃機関が働くのか、原理が議論されてしかるべし。なのに、「走る〜」の話ばっかり。

事実なら、エネルギー革命であって、人類の歴史が変わる。車だけの話じゃない。「車」に限定しているところが、胡さん、臭いよ。

日本の恥にならなければいいけどね。
dokudaminoheya
2009/06/20 08:31
ベンジャミンのガセネタってことですか?
イチ
2009/06/20 09:24
「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ系列)2009-06.14放送分全映像http://video.yahoo.com/watch/5307536/13994285

藤田幸久議員やベンジャミン・フルフォードさんが911テロの真相究明に熱弁しています。

司会: やしきたかじん、辛坊治郎
パネラー :三宅久之、田嶋陽子、重村智計、桂 ざこば、デーブ・スペクター、勝谷誠彦、宮崎哲弥、山口もえ
ゲスト: 藤田幸久(民主党参議院議員)、天木直人(元駐レバノン特命全権大使)、朴 一(大阪市立大学大学院教授)、須田慎一郎(ジャーナリスト)、ベンジャミン・フルフォード(ジャーナリスト)

たかじんのそこまで言って委員会
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html

この番組での、リチャード・コシミズさんのゲスト出場要請をお願いします。
悩める豚
2009/06/20 09:40
独立等の皆さん
欧州では、今まさにカルト戦争が勃発しています。
粘着状態で情報提供してるんですが
この様子は伝わっているでしょうか?
日本のメディアは、全っくスルーですか?
カルト戦争勃発
2009/06/20 09:43
オシ氏は食えないよ。
輿水はテレビに出るほど有名ではないよ^^
gonbei
2009/06/20 09:54

>ホッピー呑んで楽しくやってるぞ。ブツバチまだか。

私の場合は、独立党員になって創価脱会活動を始めたら、これまでも良かった運が更に良くなり全てが順調で絶好調、毎日楽しく愉快に過ごして最高に幸せだなあ。

ブツバチまだか?




反逆娘
2009/06/20 12:03
●水をピストンに噴射する訳ですが、そうなると水が油と混ざりエンジンオイル粘度が低下します。粘度をどのように保つのでしょうか。燃焼室の温度が下がり失火しないのでしょうか。燃料ポンプから水を噴いて点火プラグが水でグチョグチョ&ヘドロ状態になります。
●こうなると燃料、潤滑油を総入れ替えしないとエンジン再始動は無理です。エマルジョン燃料が使用可能だとしても、水を混ぜるのは30%〜50%が限界と聞きます。燃料の節約にはなります。
●ガスの岩谷産業に納入された、マツダの水素ロータリーって凄いんだね。誰か仕組みを解説して!!
水で動く車
2009/06/20 13:19
大阪暑い
dokudaminoheya
2009/06/20 14:24
おお、ブラボー
都議選も近いことですし。
汚カルト層化戦車の装甲をコシミズ先生の言論の斬鉄剣でぶった斬ってください。
監査役
2009/06/20 14:32
>カルト戦争勃発 
>2009/06/20 09:43
欧州でそんなことが起こってるなんて初耳ですね、よろしければ詳しい状況をお聞かせ下さい。
ニコ厨
2009/06/20 14:38
>ニコ厨
2009/06/20 14:38
日本のニュースサイトには一切でてないですね。
真相はすぱげっちーの山の中(カルト終焉) 2009/06/20
で報告しときました。
独立党では、このカルト戦争について
何らかの情報収集してますか?
欧州の火種は、確実に創価、少なくともSGインターナショナルに飛び火しますょ。
カルト戦争勃発
2009/06/20 14:47
皆様お久しぶりです。
精神障がい3級の私が来ましたよ、え?、よんでない?まあ、そうおっしゃらずに。

仏教の救いと言う物の基本について一言
「生、老、病、死」この四つの基本的な
悩みを、解決もしくは、和らげる事。

もう一つ、布施に三施あり、といいます。
「財施、法施、無畏施(むいせ)」
この中で特筆すべきは「無畏施」です。
これは、一般衆生が抱いてしまった、
恐怖心を、取り除くのが目的です。

はたして、新興宗教に、この「無畏施」
が出来てるだろうか?
一人法師
2009/06/20 14:50
テスト放送受信しております。
環境良好、オールOKで御座います。

本日は、何卒宜しくお願いします。  
みけねこ(Rファン)
2009/06/20 15:07
先ほどから切れて、リロードしてもoff airのまま数分経過しています。
まさか、ブツバチ?(゚゚ )バキッ☆\(--#)ンナアホナ
はらへった
2009/06/20 15:12
貪・瞋・痴・疑・慢
衆生の心身を悩ませる一切の妄念を備えているのが創価信者です。
オカルト儀式で現世利益を貪ることが出来ると固く信じて疑わぬ無明の白痴が創価信者です。
そもそも現世利益が功徳だなんて片腹痛い妄想ですが。
監査役
2009/06/20 15:13
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

放送再開〜♪\(^O^)/
ボリューム上げすぎててひとりでビックリしてました。(笑)
はらへった
2009/06/20 15:18
テストをかねて放送中です
万人斬り
2009/06/20 15:21
繋がってまっせ〜。
考え中
2009/06/20 15:23
今回は三時半からだったんでしたね。
早まってしまい失礼しました。(^^ゞ
はらへった
2009/06/20 15:25
学会さんが沢山きてるん?
うわ〜、すご〜;;
考え中
2009/06/20 15:32
気持ち悪いのは層化ゲイニン見たらわかりまつね♪
層化テロビいらん!
2009/06/20 15:33
最近は「環境♪」ってえのもwwwあほくさw
流れ者
2009/06/20 15:37
今日は休日なのでラッキー
今観てますよ〜!
正義の味方ラウンジ
2009/06/20 15:38
音声明瞭デース。
カメラすこーし引き気味でお願いします。
ぎいち
2009/06/20 15:40
カメラ上げた方がいいです。

顔半分映りが多いです。
やることなすこと
2009/06/20 15:41
東大名誉教授…。
やれやれ。
考え中
2009/06/20 15:42
音声いつもより小さい時が。もうちょいアップできませんか。
かな☆kana
2009/06/20 15:42
あら〜、テレビで話しちゃったのw
あら〜、一斉に抗議電話w
考え中
2009/06/20 15:44
すみません。
マイク、もっと演者近くに願います。

よろしくお願いします。   
みけねこ(Rファン)
2009/06/20 15:46
水で動く自動車の話は私は20〜30年前、くらいに本で見たことがあります、最近出版されたベンさんの本にも出ています、大陸横断に成功して祝杯の飲み物を飲んでその場で殺されたと言っています。
去年私はある講演会に出席したとき下町のおじさんらしい人がホンダの単車を水で走らせていると言っていましたので、名刺を交換しようとした相手が名刺を切らしていたので名前はわかりません、その人は詐欺師には見えませんでした、水で走る車は、嘘とは決めつけるのはどうかと思うます?

sko
2009/06/20 15:47
そりゃあイラク戦争にも協力するわなあw平和の政党もってるおさーんww回りの半島患部ももちろん同罪!
流れ者
2009/06/20 15:50
邪宗教=層化じゃんw
さすがカイチョー!
まだまだ肩慣らし(笑)
流れ者
2009/06/20 15:53
笑い声のほうが大きくて聞きづらいです
ひともん
2009/06/20 15:57
藁人形かいw
ホンマ、無茶苦茶やのう。
考え中
2009/06/20 15:58
16時40分まで休憩です
万人斬り
2009/06/20 16:24
テストも兼ねて配信中です
万人斬り
2009/06/20 16:38
無問題。

ただ質問する方の声が聞き取りにくい時があります。
よろしくです。
流れ者
2009/06/20 16:39
今日はこれから仕事なので、最後まで見れません。
後日の動画UP、楽しみにしてます。
イージス
2009/06/20 16:40
17時30分ごろ再開いたします。
万人斬り
2009/06/20 17:26
予定では、17時30分で終了ですが
締め出されるまで、放映します
万人斬り
2009/06/20 17:28
相変わらずクマーだな。
ぷーサン
2009/06/20 17:33
今日の独立党の講演会は中身が濃い、関西の創価事情が良く判りました。それにしても大阪の人は可哀想になりました?早く脱出してください
sko
2009/06/20 17:38
17時50分くらいで終了させていただきます。ご視聴ありがとうございました。
yoshitsune
2009/06/20 17:45
おつです。
録画したので、今から作業して暫定アップできるかも。
かな☆kana
2009/06/20 17:53
おつかれ〜
ぷー
2009/06/20 17:54
お疲れ様でした。
懇親会、楽しんできてください。
考え中
2009/06/20 17:54
彼と自宅で拝見させていただきました。
いつもありがとうございます♪
moko
2009/06/20 17:56
おつかれさまでした!
今回も濃厚でかつわかりやすい講演で、素晴らしかったです。(^-^)
はらへった
2009/06/20 17:57
ありがとうございました。お疲れさまでした。
2次会盛り上がりそうでいいなぁ〜。
お気をつけて。
流れ者
2009/06/20 17:58
そうですかぁ〜
まともな政治家いないんですかぁ〜・・・・

俺、立候補しちゃおうかなぁ〜・・・
無所属で。
一人法師
2009/06/20 18:06
遅れながら、お疲れ様でした。
後日の動画を大変楽しみにしてます。
KAMIKAZE_BOY
2009/06/20 18:06
日本人でよかったと初めて思わせてくれた人がリチャードさんです。講演大変面白かったです!お疲れさまでした。2次会ではホッピーのつまみは野菜たくさん食べて下さいね!
shu-zi
2009/06/20 18:07
 世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関係者が運営するNPO法人のイベントを
外務省が後援したり、そこで自治体の首長や現役官僚が講演したりしていたことがわかった。
統一教会をめぐっては、脅迫的な手法で高額商品を売りつける霊感商法との関連が
長年問題になっており、最近も福岡と東京で相次いで警察当局に摘発されている。


http://www.asahi.com/national/update/0616/TKY200906160158.html
精神障がい3級の私が来ましたよ
2009/06/20 18:17
独立党マニフェスト。
全部支持します。
一人法師
2009/06/20 18:19
田舎では創価どうこうじゃなく住民の繋がりは都市部より深いですからね。
青年団、町内会、消防団、地区の寄り合いetc
本来なら創価の出る幕じゃあ無いんですが、最近私の田舎でも公明のポスターだけが目立ちます。
こんな事は初めてです。
地方交付税の削減や規制緩和=大企業の農業参入等でかなり様変わりして来たようです。
何か不気味ですね。
清和会と創価が仕切るような今の与党なら要りませんからとっとと政権交代して欲しいですね。
ななし
2009/06/20 18:22
>精神障がい3級の私が来ましたよ

「くたばれ!統一、お国のために!」
一人法師
2009/06/20 18:26
「地上の太陽」へ第3の道=レーザー核融合「衝撃点火」−実証に成功・大阪大
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2009062000197
核融合
2009/06/20 18:28
>3級さん
H・N別のにしてくれない?
砂頭巾
2009/06/20 18:40
リチャードさんは本気で辞めようなんて考えてたんですか?
選挙が終わるまでとかじゃなく死ぬまで辞めないでください
なし
2009/06/20 18:55
見させていただきました。
凄く面白かったです。
何でも陰謀論信者が私の周りにもいて、アセンションだのグランドクロスだの言っております!
その内「富山のオタマジャクシも生物兵器だ!」
とか言い出しそうで怖いです笑
神奈川のクズ
2009/06/20 19:02
リチャード&独立党の方々お疲れ様でした〜〜!
ちょうどハワイ在住の友人が日本に帰国し来週、我が家に泊めて!と言って来ました!彼女は何を隠そう30年学会員!飛んで火にいる夏の虫^0^/
今日の動画の見せて、創価脱会だわ〜〜!
ララ
2009/06/20 19:30
お疲れ様でした!
これで葬化脱会が加速する事を願っています。

兎にも角にも、現学会員の方にこそ見てほしいですね。
DVDに焼いての配布も情報拡散に有効でしょうか?
真実を求めて
2009/06/20 20:37
>>たかじんのそこまで言って委員会2009-0614

ベンちゃんはいくらなんでもプレゼンが下手すぎる・・・ほんとにあんたはインテリなのかと。
いきなり地震兵器だのイルミナティだの言っちゃダメだよ。興味を持ってもらえるように陰謀階層の一番下から順にゆっくりと訴求しないと。
これでは番組で興味を持ってベンブログを閲覧してくれる人も
それほど増えない。
藤田議員はなかなかキレ者と推測。わからない部分はわからないと言えばいいし、わかっていても番組の担当時間に合わない事は言わなくてもいい。

1ドル紙幣のピラミッド、垂直落下したWTC7
簡単な事から視聴者に問いかけるようなプレゼンをしないとさ。脳の活性促す為に。
いきなり○○はこうだという断定ばかりではダメだ。

2009/06/20 20:42
担当時間→担当時間枠

2009/06/20 20:44
今日の講演会の暫定動画、アップにまだ時間がかかります。音声だけ未編集ですがアップしました。
冒頭の女性の挨拶が入ってません。53分頃、1時間38分頃に各1分くらい開始前の音声が入ってます。とばしてください。

Axfc Uploader(うpろだ)

http://www1.axfc.net/uploader/O/so/85774
かな☆kana
2009/06/20 20:47
>世界基督教統一神霊協会(統一教会)の関係者が運営するNPO法人のイベントを外務省が後援したり、そこで自治体の首長や現役官僚が講演したりしていたことがわかった。
>http://www.asahi.com/national/update/0616/TKY200906160158.html

これ考えてみれば凄い情報だね!官僚どもは「統一の一味の団体」と知らずにこんなものを支援していたというのか?裏も何も調べもせずに安易にか??この件の特徴は「やっぱり統一は日本の政治マターに食い込んでいたのか」という」証拠になってしまった事だと思う -> そこのサイト↓。「韓国アカデミー児童合唱団」とかまでwなんだこりゃ。

特定非営利活動法人「未来構想戦略フォーラム」
http://www.miraikoso.org/
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/20 21:02
コシミズさんが言うように創価は建前で匂い消してるつもりだけどじわじわと匂い立つ悪臭が流れてくるのは昔からで信者自身にはそういう自覚が無かったのが痛いw統一は臭いじゃじゃ漏れを気にしないというのが特徴で対照的↑。しかも情報もじゃじゃ漏れなのに↓。

>NPOの共同代表の男性は「統一教会の会員かどうかはプライバシーであり話す必要はない、NPOは統一教会と一切関係ない」と言っている(該当の新聞記事)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/20 21:09
リチャードさん。万人斬りさん。大阪の皆さまお疲れさまでしたぁ。
会場に入りきれない位の人数でしたね。
リチャードさんのお話直接聞けてよかったです。
大阪の皆さまと久しぶりに関西弁で話せて嬉しかったですよ。
無事、東京への新幹線乗っていますのでご安心くださいね。
セシリア
2009/06/20 21:19
講演会お疲れ様です。

悩める豚さんが言うように
たかじん委員会に
リチャードさんの
出演要請を送ろう!

國場大介
2009/06/20 23:13
森田実の時代を斬るの
渡邊良明・現代日本政治論の
植草一秀『知られざる真実』を読んで続き2.
の一番最後の章の一番最後の部分で、以下の通り
リチャード・コシミズさんのことが記述されている。
皆さん是非ご覧下さい。
私も同感です。
リチャード・コシミズさんは日本の宝の人材です。

リチャード・コシミズ氏への客観的な高い評価!
観ている人はきちんと観ている!

引用開始

今年、NHKの大河ドラマ『天地人』が好評だ。植草氏はこのドラマの主人公のように「義と愛」のある人だと思う。たとえば彼は、官僚を批判するといっても、真面目に働いている地方公務員を決して批判しない。植草氏はさも当然のごとく「天下り」する特権官僚を徹底的に批判するのだ。同時に彼は、失業者、母子家庭の人々、障害を背負う人々、貧しい高齢者など社会の“弱き人々”に慈愛の目を注ぐ。

つづく

 
大和魂
2009/06/20 23:25
続きです。

昔、ロンドンに将来への希望に満ちた一人の有能な若者がいた。だが彼は大学で何を学ぶか、まだ決めかねていた。ロンドンには貧民窟があった(あの『オリバーツイスト』に見られるような)。彼は思った。“全国民が職を得て幸せに暮らせるようなイギリスにしよう。そのためには、父と同様、大学で「経済学」を学ぼう!”と。

 その若者はケンブリッジ大学(キングスカレッジ)に入学し、大経済学者アルフレッド・マーシャル教授の指導を受けた。この若者こそ、植草氏がこよなく敬愛するジョン・メイナード・ケインズである。私は、植草氏には、このケインズ同様、「完全雇用」を重視し貧しき人々を慈しむ精神が脈々と受け継がれていると思うのだ。

 ところで、私は、自らない知恵を絞り出してこのような拙文を書いているのではない。それこそ天から「言葉」が降りてくるので、それをそのまま書き連ねているに過ぎない。文才などではない。私は単なる道具に過ぎないのだ。

つづきます

 
大和魂
2009/06/20 23:27
続きです。

民主党が政権を担当しようとするのなら、有能な知識人を顧問にすればよい。経済に関しては菊池英博氏、紺谷典(ふみ)子氏、門倉貴志氏、政治に関しては山口二郎氏、飯尾潤氏、後房雄氏、対米外交では副島隆彦氏、寺島実郎氏、リチャード・コシミズ氏など、まさに多士済々である。また民主党内にも、櫻井充議員、長妻昭議員、原口一博議員などすばらしい政治家もいる。だが私は「諸葛亮孔明」に値するのは植草一秀氏だと感じる。

引用終わり。

三連投失礼しました。

大和魂
2009/06/20 23:28
大さん、あれはベンよりもデーブの反応じゃない?
藤田先生は何も間違った事をおっしゃっていないし、滑舌もそう悪くはなかったけどトーンが単調。でもその先生に対するあのデーブの反応は不気味さを通り越してる。彼自身、常に何かから監視されてるゆえのアリバイ作りとしか思えない程異常だったね。もちろん一つの見方だけど。でも、デーブはあのベンには柔らかい物腰だったんだよね。想像は尽きないよね。天木さんは上手く交わしたよね。だから911の解説は大将だったら、どんな展開になってたかと。。外人オヤジギャグの上手をゆくギャグで黙らせながらいくのかなあ。。
リポD
2009/06/21 00:30
>>かな☆kana

うp、お疲れ様です。
ポン
2009/06/21 01:14
http://www.geocities.jp/ishinsya_no_kai/page2.htm
所詮芸人
2009/06/21 02:55
暫定版アップ完了しました!2時間ほど前に。うっかり眠ってしまった(´・∀・`)

ポンさんありがとう〜'.・*.・:☆'.・*.・

かりんとあぷろだ
パスは「rip」
前半
http://karinto3.mine.nu/uploader/download/1245514297/

後半
http://karinto3.mine.nu/uploader/download/1245514908/
かな☆kana
2009/06/21 03:51
みなさま、おつかれさまでした。この講演会の動画はサイトにアップされて30万人の人が見る、これは確実に世の中に影響を及ぼす力になる、とコシミズさんがおっしゃってました。世の中が動き出します。
・かな☆kanaさん、早速のアップ、ありがとうございます。真夜中まで渉る作業、おつかれ様です。
・熊本のk さん、MAHOLO
PET
2009/06/21 06:54
「そして、同じ交通機関に乗る予定の他の複数の人物にも、会社が受取人の旅行保険が掛けられ....」
 dokudaminoheya 2008/07/26 16:47

福知山線と保険の関係....
いやなんでもないです。
 dokudaminoheya 2008/07/26 16:57

創価、創価、創だったの価
 dokudaminoheya 2008/07/26 16:59
創だったの価
2009/06/21 07:24
ありがとうございました。
鯛焼きになぞらえた説明は圧巻で、とても分かりやすかったです。生沢さんもそ〜ですか!  
 辛うじて、及第組が4〜5名と0ではなかったのがせめてもの救いです。解りやすいご解説に感謝です。本当にありがとうございました。スタッフの皆様方もありがとう。
☆kanaさんも徹夜のUPありがとう!

 kuriさんも想像通りの素敵な方でした。お疲れ様でした♪

2009/06/21 07:35
大将、おつかれさまでした。ご講演ありがとうございました。満席の会場。創価学会員がいっぱいいる大阪の地で、この演目は脱会寸前の人の関心を集めたかもしれないですね。
PET
2009/06/21 07:52
ああ〜二日酔いです。JRの人身事故で最終電車が送れ大阪泊まり。今家に着いたところ。

足を知るさん たかじんの要望は当方も「911は純粋水爆てホント」にしたよ。
コシズミさんに出演依頼したら「呼ぶ訳ない」と蹴られましたが、読売系は変ったと思います。
ユダ金のスポンサーが減り、ホントに視聴者受けする番組にしていると思います。

「たかじんのそこまで言って委員会」(読売テレビ系列)2009-06.14放送分全映像http://video.yahoo.com/watch/5307536/13994285

たかじんのそこまで言って委員会
http://www.ytv.co.jp/takajin/index.html
番組ホームページでは現在、「あなたが気になる「陰謀説」は何ですか?」(調査期間:2009年6月21日(日) 13時30分まで)というアンケート調査が実施されているので、ぜひ「911純粋水爆説」の投稿を宜しくお願いします。

午前中寝ます。えらい〜





悩める豚
2009/06/21 08:28
http://www.geocities.jp/ishinsya_no_kai/page2.htm

↑ぎゃはは!ついにキムさんもゲイ人デビュゥ〜でっか?ぎゃはは!こっちの方が似合ってるよキムさん!
でもこりゃあひでえなあw鳥肌実も落ちたかいな?
流れ者
2009/06/21 09:03
ご来場、ご試聴いただいた皆さん、ありがとうございました。

党員スタッフ諸君、ご苦労様。

またよろしくお願いします。
リチャードコシミズ
dokudaminoheya
2009/06/21 09:13
ご来場、ご試聴いただいた皆さん、ありがとうございました。

党員スタッフ諸君、ご苦労様。

またよろしくお願いします。
リチャードコシミズ
dokudaminoheya
2009/06/21 09:14

『創価学会はヘドロ入りの鯛焼きである by リチャ-ド先生』受けました、最高でした〜、司会のkuriさん可愛かった〜。

かな☆kanaさん音声ファイルの作成ありがとうございます!
反逆娘
2009/06/21 09:21
水で走る車って水を電気分解して水素取り出してるんじゃないの?効率悪いし、結果電気で走ってることになるけど。
仏罰はあたるのではなくあてられるんだよねぇー。だから集ストがあるんだなぁ。そしてへこんでいる当事者にちかづき折伏。
その逆もある。徹底的に裏でサポートし、奇跡の連続を起こす。ナンミョーのおかげであることを匂わせながら。そして折伏。
自作自演のオンパレード。
パパイヤ
2009/06/21 09:21
http://video.yahoo.com/watch/5307536/13994285
この動画ありがとうございます。
しっかし、アホの工作員の糞デブ・スペクターは日本から追い出すことが国益だな。こいつは確信犯にしか見えない。元々地方のサンテロビってなとこでエロ番組に出てるだけの野郎wエロ番組だけやってりゃあいいものを工作君として活躍中だろうなwダメリカに帰れやwww
ま、くっだらないテロビ電波に文句言ってもしゃーないか。でもこういう足引っ張りは駄目っしょ。くっだらないデブ野郎!こいつは本当に暇なんだなデブ野郎w
流れ者
2009/06/21 09:28
創価・公明もそうだけど、百年安心年金だとかのデマカセ演説から始まって今じゃもう与党は出たトコ勝負の街頭演説>口がすべって麻生くんこんなことにw↓

都議選は『惜敗を期して』と麻生首相
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2009/06/post-fd2d.html
>隣りにいた元自治相の深谷隆司氏から「惨敗でなく必勝です」と耳打ちされたが、そのまま訂正もしなかった。麻生首相が帰ったあと、中屋氏の支援者らは「縁起でもない言い間違いだ。麻生さんの頭の中には選挙をする前から惨敗の2文字があるんじゃないのか」と憤慨していた
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/21 09:33
>デーブの反応は不気味さを通り越してる。彼自身、常に何かから監視されてるゆえのアリバイ作りとしか思えない程異常だった
>デーブはあのベンには柔らかい物腰だった

思うにデーブは確かに白人ユダヤ人だが基本的に母国のバメリカをけなされたという思いが強く、日本の国会議員という地位のある人物から根拠を明示的に出された議論で圧倒されて感情的に対応するしかないほど追い詰められた、という感じ。ベンジャミンに共感的なのは基本的に白人ユダヤ人仲間なのもあるかと、要するに日本で騙されてるネトウヨ青年と同類の情緒なんでは。工作員とするには、あの反論では「あまりに感情的」過ぎで論理性がなさすぎな感じがして。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/21 09:44
あ・そう。麻生の願い『惜敗』が叶いますように!
砂頭巾
2009/06/21 09:46
みなさんお疲れどうもです。前半後半結合暫定版アップようやく完了。

かりんとあぷろだ

http://karinto3.mine.nu/uploader/download/1245543248.zip

正式版のアップを楽しみにしておりますYO。
かな☆kana
2009/06/21 09:52
昨日は、皆様お疲れ様でした。
拙い司会にたくさんフォローしてもらって、ほんまにありがとうございました◎
70名近い参加者に、前から見て声も手も震えてしまいました・・!
昨日は、いろ〜んな人が集まっていて、
お話もたくさん出来て、非常に嬉しい一日でした。
一さま、来場されていたのですね!ご挨拶出来てませんでしたね・・!?また次回、宜しくお願いします。
ほんとに皆様おつかれさまでした◎
kuri
2009/06/21 09:52
証言・証拠と論理性を突き詰めていくと結局コシミズさんの「911=石油略奪・ドル防衛+アフガン・イラク戦争誘導+純粋水爆実験」だっただろうという理解までいかざるを得なく。そこまでいくと連中が極東で北朝鮮利用で軍事案件で一儲けとうっかりするとユーラシア大戦までたくらんでいるだろうという推測までが可能になって。その謀略の実施阻止、撲滅の一点で今できることをするべきですよね。その一つが次の衆議院選挙大戦!!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/21 09:53
あ、パスは「rip」で

輿水さんスタッフの皆さんお疲れでした〜
かな☆kana
2009/06/21 09:54
大阪といえば、当然・・・・。

えっ、会ってもらえなかったんですか?
常温固体核融合
2009/06/21 10:08
そのzipファイルを、圧縮解凍ソフトを使用しても見ることが出来ない場合って、どうすればいいの?
>かな☆kanaさん
2009/06/21 10:11
用向きが全く違うのに、この反応。
分かり易いったらありゃしないw
>2009/06/21 10:08
2009/06/21 10:15
そのzipファイルを、圧縮解凍ソフトを使用しても見ることが出来ない場合って、どうすればいいの?
>かな☆kanaさん 2009/06/21 10:11

パソコンのOS環境、動画再生ソフトなどの違いがありますので何ともいえませんが、
再生に必要なコーデック(部品)が足りないのかな。エラーメッセージなど出ているのか。

オーディオコーデックのインストールをしたいのですが、どこにアクセスしてどのよ...(Yahoo!知恵袋)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1415198339
かな☆kana
2009/06/21 10:52
こういう「信者」しか残っていないんだな。
分かり易いったらありゃしないw
>2009/06/21 10:15
2009/06/21 11:26
創価学会は最近さすがに騙される人も少なくなったようですね。
信者の総数もへってるらしいし、頭の足りない方も不況で生活が火の車でそれどころじゃないんでしょう。

最近は官僚や経団連なんかの文句を書くと
反日とかいうネガティブキャンペーンを良く見ます。
見るたびに萎えますけどどこまで騙されれば気が済むんでしょうか。
れいお
2009/06/21 11:40
kuriさん、司会ありがとうございました。嶋田さん・万人斬りさん、ネット中継ありがとうございました。小百合さん・セシリアさん、受付ありがとうございました。特にセシリアさん、わざわざ東京からかけつけてくれて嬉しかったです。小山さんも色々な仕事ひきうけてくれてありがとう!バンビさんもイタリアから飛んできてくれてチャーオ!  リチャード大将、いつも貴重で内容の濃いお話をありがとうございます!そして何よりも、忙しいなか、わざわざ講演を聴きにきてくださった皆様、ほうとうにありがとうございました!おかげさまで大成功でした。自分で数えたら、何と71人もの方が参加して下さった。事後懇親会でも久し振りに「マンセー!」が出来ましたし(笑)
ピョンヤンギャング
2009/06/21 12:02
もしかして、まろお君なのか?
>2009/06/21 11:26
2009/06/21 12:02
>kuriさん  2009/06/21 09:52

中継を視聴させて頂いたんですよ。

kuriさんに提案します。暇を見つけて、父上様の手足を指圧して下さい。
方法:親指で足裏全体を指圧します(寝ている、足甲に4指を添え、親指で足底を押します)。痛い箇所が見つかったら無理に押さないで、力を抜いてソ〜ットやさしく押さえています(慣れると痛い箇所は相手が教えなくても分かる様になります)。数回繰り返すと痛みは治まるでしょう。指のほうは挟み押し(人差し指と親指で)、力の方向は中心に向かって垂直です。足指(手指)の先端部が一番重要です。特に念入りにやさしく押しもみして下さい。

 指の力で押すと疲れます。腱鞘炎になります。力を抜いて(全身の体重を指先一点に集中)やりましょう。これだと何時間でも平気で出来ます。
 御話しをしながら、一時の団欒と、お楽しみ下さい(一箇所15分位目標で4箇所)。

簡単ですが、驚く程の効果が有ります(母上様にもやって差し上げて下さい)。

2009/06/21 13:02
一様の提案に大賛成です。
痛い箇所が見つからなくとも、足裏をほぐしている内に見つかるようになります。もし、指を使うのが嫌でしたら、官足棒(官足法を実践するときに使う棒)を使うと力が入りやすくて楽です。
http://www.kansokuhou.com/top.html
親戚からも「効果あり!」と評判が良いんです。
>kuri様へ
2009/06/21 13:21
>博士も知らないニッホ?ンのウラ 39
>地球温暖化CO2犯人の嘘 宮崎哲弥・水道橋博士・丸山茂徳

これの動画でもわかるように「地球温暖化詐欺」の問題もおそらくはロスチャイルド系の金融詐欺のネタという見方ももっと流布してほしいもの。日本はすでにエネルギー効率最大の先進国、そこがバメリカとかよりももっと減らせ、というのはやっぱりおかしな話。これは大量の排出権を日本に買わせて排出権相場で中間搾取したいイギリス金融詐欺集団の儲けのためwその流れに持っていくメディアの論調は明らかに売国勢力の手先と桃割れ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/21 14:13
米銀破綻、今年40行目
2009年6月20日(土)10:03
http://news.goo.ne.jp/article/jiji/business/jiji-090620X500.html
 【ワシントン19日時事】米金融当局は19日、地方銀行のサザン・コミュニティー・バンク(ジョージア州)、コーポレーティブ・バンク(ノースカロライナ州)、ファースト・ナショナル・バンク・オブ・アンソニー(カンザス州)に業務停止命令を発動、3行は経営破綻(はたん)した。預金はそれぞれ別の銀行に引き継がれる。これで今年に入ってからの米銀破綻は40行となった。
心情党員 1000911
2009/06/21 15:10
弱る太陽 活動200年ぶりの低水準
http://www.asahi.com/science/update/0601/TKY200906010159.html
>太陽の活動が200年ぶりの低水準にまで落ち込んでいる。これまでのパターンだと再来年には活動の極大期を迎えるはずなのに、活発さの指標となる黒点がほとんど現れない。研究者も「このままだと地球はミニ氷河期に入る可能性がある」と慌て始めた

仮にこのまま寒冷化した場合、CO2削減の議論して排出権大量に買わされて日本はいい面の皮だね。笑うのは白人悪党偽ユダヤ金融業者のみw。上の動画では「要は黄色いアジア人の先進国の日本にはこれからは安くは石油使わせないぜ」と言われてるだけらしいからね>温暖化詐欺の一大目的。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/21 15:10
Dragonforceちん

そういう話に持ってくこともなく、科学的に考えてみれば上の動画の東工大の先生が言ってる通り。コシミズさんも以前言ってたはずで、CO2との因果関係は俗説と逆と。ただ石油の使用を減らす方が戦略的に得だろうから日本もそれに乗っかって産業構造転換するべきだろうという話。

ただし問題は排出権取引.日本のメディアでは今ではこれを「排出量取引」と言えと取り決めたらしく(上の動画)いかにも権利の売り買いという胡散臭さがわからないようにするためと桃割れて。

それが重要。数年以内の天変地異、などの根拠は薄く議論できず。以上
補足
2009/06/21 16:02
初めまして。偶然コシミズさんのサイトに出会い、世の中を見る目が変わりました。とても感謝しています。
ブログにリンクさせていただきます。

コシミズさん&独立党を応援しています!!
unknwnsldr
2009/06/21 16:23
どんな言葉を並べてみても、その人物が『精神の病』の者から発せられるのではね・・・。

君はここには不要な存在だよ。
むしろ輿水さんの活動に対して足を引っ張る存在でしかない。
そうか、それが目的なのか・・・。(苦笑

せっかく、夕刊フジで輿水さんに興味を持った方がここを訪れても、コメント欄を読んで訝しんでしまう。

『精神の病』については下記をご参照ください。
http://rkblog.html.xdomain.jp/200904/article_18.html
真実を求めて
2009/06/21 17:40
>そのzipファイルを、圧縮解凍ソフトを使用しても見ることが出来ない場合って、どうすればいいの?

フリーソフトのGOMプレイヤーで見れますよ。
このソフトはコーデックが最初から沢山はいっています。
ぶっち
2009/06/21 18:23
大将、スタッフ各位たいへんお疲れさまでした。

業務のため参加できず残念でした。
御来場、御視聴ありがとうございました。

現在の独立党・関西支部の連絡係ほか主な働きを担っているのは、本当の紳士淑女、まじめでりっぱな人ばかりです。御参加下さった方には、雰囲気でおわかりになると思います。

独立党は、最終的にはユーモアで勝つ、と考えています。
ヒューモア、「人間らしさ」で。
仲間もまた増え、交流も生まれました。
それは、ここにも聞こえてきています。

互いを思いやる人間らしさが、真相普及運動の戦略的基礎を支えていることが、もっとも望ましい在り方と考えます。

そうなっています。皆様に深く感謝。
小吹 伸一
2009/06/21 19:11
かな様、ぶっち様

有り難うございます。試してみたけど「コーデック足りない」って出てきて聞くことが出来ませんでした。でも全編バージョン(800M超)の方は大丈夫でしたので一安心です。
GOMプレーヤーでも無理
2009/06/21 19:20
全編バージョンの方は何故か違う形式にエンコしてたんだな。それが良かった。私も安心しました。ぶっちさんフォローありがとう
かな☆kana
2009/06/21 19:29
御盛況で良かったですね。

あそこの貸事務所は陸橋やビルに隠れて
写真、ビデオを撮る人居ますね。

終わった後の食事はどちらで?
まさか南方の駅近くのお好み屋?

行きたかったけれど寝てしまって。
残念、次回には。
63
2009/06/21 19:39
暫定版(前後)の方は、ダウンロードすると[*****.part]となりませんか?(*****の部分の英数字は毎回違う)[*****.zip]なら動画を見ることが出来るって事ですよね。それに、全編バージョンって映像がなかったんですけど音声だけですか?
>かな☆さんへ
2009/06/21 19:43
┏☆===(_△_)===⊃
エエーーーー、何だって、変だな〜
かな☆kana
2009/06/21 20:19
大阪講演会090620前半.avi
大阪講演会090620後半.avi
は、両方とも見ることができましたよ。
K-Lite Codec Pack 4.9.0 Full
Media Player Classic
ですが・・・
たまご
2009/06/21 20:27
小説911は、
Amazon.co.jpでも購入できたのですね。
知らなかった
たまご
2009/06/21 20:42
AVI形式の動画を見る時は、GOMPLAYERとCCCP(コーデック)をインストールすれば見れますよ!

GOMPLAYER
http://www.gomplayer.jp/
CCCP
http://cccp-project.net/
KAMIKAZE_BOY
2009/06/21 20:44
あ〜、ごめんね。今度からエンコには注意しとく。みなさん、どうもです。
かな☆kana
2009/06/21 20:55
昨年の11月以来、久しぶりに有給使って出席しました。土曜日が出勤日なのでいつも後日アップされる動画をよく利用します。
大阪の皆さん、親切でとても良かったです。
札束王子
2009/06/21 21:00
>一さま
視聴されてたんですね!早とちりでした!父はマッサージとか苦手でして(母もダメです、親孝行!?の肩タタキは断られますねん)しかし最近はやっと自力!で、入浴と散歩してるんですよ!その「声掛け作戦」がいいのかもしれないです。とにかく「どない?」と声掛け、無理じいせずとにかく「どない〜?」(笑)
また交流掲示板に書き込ませてもらいます。
おもろい!笑う!っていうのは、大事ですよね。世の中のトゲトゲ引っこ抜くことが今までの考え方だったのかもしれないけど、トゲトゲ引っこ抜いたら、穴あいてしまうから・・
なんというかなぁ・・、
まる、がええなぁと思います。

kuri
2009/06/21 22:03
仏罰はあるよ。
妻と妻の母が草加ですが、さんざん批判してたらおかずが減ったよ。許さんぞぃテジャク
大塩平八朗
2009/06/22 00:44
大阪講演会は、70人〜参加、大反響でしたね!
現役バリバリ学会員の方もご参加されたのでしょうか?
是非、反論、同意、何かコメントを戴けますと嬉しいですね!
リチャード&独立党は、真に地球・日本の真実を追究し、平和・幸福を願っている雄志の集まりです!
学会員も平和や幸福を目指していると、自信を持っておっしゃるなら、とことん語り合ってみませんか?
ララ
2009/06/22 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

明日は、リチャード・コシミズ大阪講演会「創価学会」です。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]