旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 朝鮮労働党直営似非民族派の皆さん、ごくろうさまです。

<<   作成日時 : 2009/06/06 07:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 136 / トラックバック 0 / コメント 86

画像


北鮮が、統一邪教と連携して日本国内に構築した似非民族派にまんまと騙されて、排外主義に誘導されている●的障害ネトウヨ諸君に、最低限の基本的教育をしてあげましょう。w ありがたく思ってください。

画像


06.03.13 ■日本の右翼の大半は、北朝鮮直営の偽装右翼である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futuunokaiwa.htm

父さん、俺、今日用事があって九段に行ったんで、帰りに靖国神社寄ってみたんだよ。そしたら、まあ、だらしなく戦闘服着た、茶髪の、いや、金髪のチンピラみたいのがうようよいて、たむろしてたよ。あれは、腹たつね〜。神域を冒涜しているよ。いったい何者なんだろう?

朝鮮人だ。日本の右翼は、基本的に在日主体だ。部落も加わっている。在日と部落が集結している業界が、日本に三つある。右翼と宗教と......

ヤクザでしょ?

そうだ。在日と部落という、日本が抱えるもっとも反日的、反国家的なマイノリティーが、右翼、愛国者を偽装している。その右翼団体と暴力団組織とは大きく重複している。俄かには信じがたいだろうが。この命題には、その辺の馬鹿には到底理解できない複雑怪奇な背景があるんだ。なんで、在日が右翼の真似をするのか、B層には皆目判らないだろうな。

そういえばさ、ペルーのフジモリ元大統領と結婚する片岡っていう女社長なんだけどさ、武士道精神・特攻精神大好きで、尊敬するのは大西中将っていうバリバリの右翼オバサンなんだよ。武士道の本なんかも書いているんだ。だれも読まないけど。ところが、話聞いてみると、元赤軍派の塩見とつるんだり、北朝鮮フィクサーの文明子と交流したりで、胡散臭いこと甚だしい。で、なんのことはない、伯父さんは、ヤクザに不正融資して岐阜の商銀を潰してしまった理事長の在日の爺さんだって言うんだよ。80歳の安璋煥さん。
ということは、片岡は在日なのか?

本人が著書の中で、「私の身体には日本人の血と韓半島の血も流れています。」 って言っている。混血だね。その半在日さんが、なんで右翼なんかやっていて、おまけに、なんで、フジモリに擦り寄ったのか?B層の僕にはわかりません。

在日で右翼って言うのは、よくある話だ。有名どころでは、オウムの村井を刺殺した徐裕行だ。こいつは、朝鮮高校時代主体思想研究会にいたらしいし、高校卒業後は、1年ほど行方不明になっている。北朝鮮に密航して、ピョンヤンで軍事訓練を受けていたと思われるな。徐が村井を刺した手口は、必殺を期したプロの手口だ。ぐさっと深くさしながら、刃を回転させる。

徐は北朝鮮国籍でしょ?なんで、北の人間が右翼の真似をしたのか?おまけに、あいつが事件前に住んでいたところは、北朝鮮スパイ、辛光洙の内妻の近親者の所有だったというし。

うむ、それで少しも不思議はないな。民主党の石井議員を刺殺した伊藤白水こと、ユンペクスも在日右翼だな。石井議員がオウムと統一教会の関係に着目していたことは、前に、説明したろ?在日右翼は、統一・オウムの秘密を秘匿するために石井さんを暗殺したんだろうな。創価学会がらみでも、全国民という在日右翼が、不振な転落死をしている。

相撲の朝青龍が、韓国人記者と口喧嘩みたいになって、「キムチ野郎!」って罵倒したら、街宣右翼が相撲協会や、文部科学省や九重親方の後援会事務所まで押しかけて、抗議行動をしたんだって。これって、街宣右翼=在日の証明みたいなもんだね。

まだまだ、あるぞ。ヒロシ、一水会の木村○浩って知っているか?あいつも、ザイだ。

え、一水会のアタマもあっちの人だったの?あ〜世の中、どうなってるんだか?

別にどうもなってない。右翼の殆どが在日と部落で構成されているって言う調査結果を出したBBCの番組の話、聞いたことあるよな。だが、BBCは結局、そのわけは解析できなかったらしい。それから、シンスゴっていう韓国人女性学者も、インタビューで右翼の多くが在日だと認めている。こんなこと、あたりまえなんだよ。右翼は在日じゃないと、勤まらないんだ。そもそも、日本の右翼勢力の元締めは、勝共連合だ。つまり、統一教会だ。この下らない邪教自体が、朝鮮半島の宗教じゃないか。だから、在日右翼の連中は、みんな、統一教会の指揮系統に入っているんだよ。胡散臭い街宣右翼とかネット上で、近隣国家との軋轢をあおっている連中もみな、朝鮮半島の血を引いた連中なのさ。しかも、北の方の国の利益のために蠢いているんだ。統一教会が、北朝鮮に入り浸っているのは知っているだろ?

在日右翼の連中の目的がわからない。

ここからが難しいところだ。こいつら在日右翼が、南京、教科書、靖国、慰安婦、竹島、尖閣問題で、日韓、日中関係悪化をあおる。日韓、日中に距離ができれば、韓中は、どこと接近する?

北朝鮮。

東アジア共同体構想ってわかるよな?これに参画する予定の国はどこだ?

日本と韓国と中国と....

日韓、日中関係が悪くなれば、東アジア共同体構想は遠のくよな?

あ、そうか。東アジアのブロック経済化を嫌がるアメリカも一枚かんでいるってこと?

そうだ。ワシントンのユダヤ人たちは、日中韓が、東アジア独自の基軸通貨を作って、ドル経済圏から離脱するのをおそれているんだ。日中が、原油取引にドルを使わなくなり、米国債を買わなくなれば、ドルは崩壊する。双子の赤字に苦しむ放漫経営国家、米国は、やすやすと崩壊する。それに、日中韓が経済的に合体すれば、北朝鮮は確実に孤立する。だから、北朝鮮と米国ユダヤが結託して、日韓、日中摩擦を煽っているんだ。.....と、言っても俄かには信じられないだろうな。

でも、父さんがこの間話してくれた、共産主義とユダヤ人の関係を頭において考えればいいんでしょ?もともと、ロックフェラー・ロスチャイルドがでっち上げた国がソ連で、その衛星国家であった北朝鮮が、今でもユダヤ権力と裏でつるんでいると考えればいいんでしょ?そもそも、金正日なんて、98%ユダヤ人・スターリンの孫みたいなもんだし。

そこのところ、ヒロシにはわかってるようだが、世間様にはどうかな?ロックフェラーと共闘関係にある統一教会が、北朝鮮にチョコチョコ出入りしている。ユダヤ別働隊として、出入りしているはずだ。つまり、ユダヤ権力の代わりに、金正日とのパイプを維持し、ユダヤ権力のために北朝鮮を操縦している。一方で、金正日も、ユダヤ権力と内通することで、体制の保障をてにし、さらには、半島の統一を助けてもらおうとしている。

うん。統一教会の文鮮明自身が、実は、スターリン・金日成の手で送り込まれた共産スパイの成れの果てだって言う分析があるよね。実際、北のスパイで日本に潜伏していた親父も、日本でキリスト教っぽい宗教やってたし、宗教って言うのは、間諜が身分を隠す手段に使われるんだね。あ、浣腸じゃないよ。

その隠れ蓑にした宗教が肥大化して、巨大な犯罪集団になってしまったんだな。文鮮明は北で酷い拷問を受け、奇跡的に南に逃れたという神話を作って自分を美化しているが、当時の北朝鮮では、宗教者は有無を言わせず死刑だ。あいつの神話は全部嘘だ。金正日の白頭山伝説と同じくらいインチキだ。「反共」という看板も、正体をカムフラージュするためであり、米日韓の政権に取り入るための方便だろう。実際、教団の草創期には、「反共」のはの字もなかったそうだ。ある日突然、「今日から反共をやる」と言い出したそうだ。
結局、「反共」のはずの統一教会が今やっていることは、北朝鮮のために日本人奴隷信者を叱咤して金を集め、ミサイル開発資金を援助したり、間抜けな自動車工場を北朝鮮に作ったりだが、そんなガラクタ作った端からただの鉄くずだ。数千匹の奴隷信者がピョンヤンに常駐しているが、当然、北の麻薬や偽ドル事業に従事しているんだろう。統一教会は北朝鮮と一心同体というべきだ。文鮮明は、故郷に錦を飾り、北の英雄になったんだ。成功した華僑が、故郷に凱旋して村に寄付しまくって、小学校に名前をつけてもらうようなもんだな。

統一や他の任侠右翼が、一斉に国粋団体を偽装しているのは、どういうわけなんだろう?誰か旗振り役がいるのかな?

ふむ。いくつかヒントをあげようか。一水会顧問の鈴木邦男は、機関紙上で、北朝鮮にいるよど号犯人は民族派になったと騒いでいるんだ。で、偽札事件でタイでつかまった田中義三の裁判を傍聴し、田中を激励しているんだ。その新右翼、一水会を鼓舞する会とか言う宴会があって、そこに面白い連中が出席している。その宴会の発起人名簿に、柴田泰弘(「よど号事件」メンバー)、 塩見孝也(元赤軍派議長) 井上聖志(創価学会広報室渉外部長)、山口敏夫(元労働大臣)、有田芳生(ジャーナリスト) なんて名前が並んでいる。キムチ臭い右翼の皆さんも、勿論名前を連ねているけどね。サヨクの一番左のほうの過激派と新右翼が抱擁しあっているんだ。

だみだ、こりゃ。

塩見にいたっては、サンデー毎日の取材に答えて、民族派に転向したと明言している。なんかおかしいだろ?

おかしい。絶対におかしい。偽装転向じゃないの?

そうだ。在日や北朝鮮直結のサヨク過激派が右翼を偽装するのには、「これから一緒に右翼を偽装しましょう」という北朝鮮主導の申し合わせがあったんだろう。よど号グループの田宮高麿が、日本国内に「愛族同盟」と称する民族派の政治団体を作ろうとしたんだ。田宮にこれを指示したのは、勿論、朝鮮労働党だよ。北朝鮮主導で日本国内の民族派勢力を取り込もうとした。

田宮のよど号グループっていうのは、北朝鮮が対日工作に使おうとした本命なわけでしょ?

そうだ。だが、日本国内の支援組織が弱体化するなどの事情で、多くを期待できなくなった。そこで、よど号グループの代わりに北朝鮮が工作を託したのが、オウム真理教というわけだ。

なるほど、だから、オウムに創価や統一の朝鮮人が入り込んでいたんだね。そういう観点で見ると、一水会の宴会に、創価の渉外部長とか山口敏夫とか、オウムの臭いの香ばしく漂う連中が登場してきて当たり前だね。

そういう朝鮮労働党主導の「似非民族派」偽装行動こそが、日本の右翼の実態なんだよ。女社長の特攻隊礼賛発言なんて、その偽装そのものだよ。朝鮮高校出身の徐裕行が、右翼を偽装したのも、これで理解できるだろ? で、右翼とヤクザとは表裏一体だ。その意味するところがわかるか?

ヤクザの主たる収入源が北朝鮮の覚せい剤だから、北朝鮮の傀儡としての似非右翼活動に、いつもシャブ商売で世話になっている朝鮮ヤクザが参画するというのも、至極当たり前ってことだね。

そういうこっちゃ。こういったふざけた、国粋主義を真似た在日の行為の中心に常にいるのが、統一教会・勝共連合というわけだ。統一は、北朝鮮に深入りする一方で、ウォール街のユダヤ権力の極東代理店をも演じているわけで、北朝鮮とユダヤ権力の両方に利益となる「日本と近隣諸国との軋轢」を作ることに必死になっている。

ネット上で、右翼っぽい品のない連中が、朝から晩まで専属で韓国、中国を叩いているのが、それってわけですね。

そうだ。連中、とにかく、「韓国中国は何もかも悪い」と繰り返している。日本人が韓国中国に対して悪感情を持つよう必死に誘導している。その癖、在日裏社会の最大の問題である統一創価の問題には一切触れようとしない。

日本会議とか作る会とかチャンネル桜とか、正体を巧妙に隠しているけれど、結局黒幕は統一教会だよね。

うむ。霊感商法で完璧に社会的に葬り去られた統一教会は、名前が外に出るのを恐れている。そこで、親ユダヤ宗教であるキリストの幕屋を乗っ取った上で、日本会議や作る会に送り込んでいる。というか、統一だけに任せて置けないユダヤ権力の親分が、もっとも信頼の置けるユダヤ宗教を日本の直接統治の主役に投入したってことだろうか。で、チャンネル桜は、幕屋や統一との関係を探られるのを酷く恐れている。勘ぐられて詰問されたら、掲示板を閉めてしまったよ。なんとしても日本固有の右翼勢力だと偽装したかったんだろうね。

あ〜それ、俺も見た。酷い慌てようだったね。正体丸見えだった。麻生、安部、中川、谷垣、小池とか、小泉の側近の政治家は軒並み、日本会議の国会議員懇談会とかに入っているよね。で、こいつらが、靖国参拝したりで、中韓の感情を逆撫でしているけど、これもやっぱり、ユダヤと北朝鮮様のご意向どおりってことだね。

そうだ。そいつらは実に明快な売国奴だ。ユダヤが、靖国参拝問題で期待するのは、ドル防衛だけじゃない。東シナ海の豊富な石油資源を日中が共同開発できないようにするためには、日中関係を悪くして起きたいんだ。開発できなければ、日中ともロックフェラーのエクソン・モービルの支配から抜け出られない。北朝鮮は、日中韓が結束して経済的にも政治的にも一体化することを酷く恐れる。それは北朝鮮の孤立化を意味するからね。中韓の援助で命脈を保っている世界の最貧国には、死活問題さ。だから、朝鮮とユダヤの利害が一致するんだ。小泉はユダヤ朝鮮のために、靖国参拝を強行するんだ。

でも、ブッシュ政権の閣僚や米国ユダヤメディアが小泉の靖国参拝を批判したりしてるよ。

当たり前だ。ユダヤ人は、小泉の靖国参拝が、米国の指示だと疑われたくないだろう。だから、意図的に批判してみたりするんだ。実に姑息だ。

父さん、もう一つ判らないことがある。インチキ右翼がなんで宗教とつるんでいるというか、一体化しているのだろうか?

はいはい。在日右翼と在日ヤクザが重複した存在なのは判るよな?在日ヤクザの主たるビジネスである麻薬覚せい剤事業には、マネーロンダリングがつきものだよな。その資金洗浄に最適の環境を提供してくれるのが、非課税特権を持った宗教団体というわけだ。実際、統一は南米では有名なマネーロンダリング業者であるし、自ら麻薬密輸にも乗り出している。

アメリカの福音派の真似して、あっちこっちに小さな飛行場を作って、飛び回ったりしているみたいね。

福音派は各地の伝道の傍ら、麻薬も配って歩いているしな。(笑)創価のソンテチャクもノリエガの一件では、麻薬に投資していたとばらされたし。宗教とヤクザと右翼は、どれも朝鮮人脈が支配する一体物の暴力装置なんだよ。 その宗教が日本では、政権与党の自民公明を半ば支配している。政権を握る政党とヤクザを宗教が結んでいるんだから、裏社会に皆さんには、これ以上心強いことはない。

ふ〜む。右翼こそ、日本の抱える癌細胞だったんだね。で、父さん、フジモリと右翼オバサンのケッコンについて、コメントを。

はい、至極真っ当なケッコンでございますね。フジモリ政権というのは、そもそも側近のモンテシノスが支配していた、CIAの傀儡だったわけですよ。で、モンテシノスは国家情報局の「顧問」でしかなかったけれど、麻薬組織を摘発して、フジモリの株を上げ三選を可能にした上で、一転して、一部の麻薬組織の活動を黙認して、上納金を取るようになった。コロンビアの麻薬組織にペルー軍の武器を横流しもしている。つまり、モンテシノスの仲間であるフジモリは、CIAの従業員名簿に名前の載った、ユダヤ裏社会のお犬様の一人だったんだな。

ということは、ユダヤ権力の傀儡であるフジモリが、ユダヤの極東代理店である朝鮮右翼勢力の片岡オバサンと馬鍬ってもごく自然なことってわけですね。そういえば、ネット右翼の連中も、盛んにフジモリ礼賛してたよ。

失権して失意のどん底にあるCIA麻薬組織のエージェント、フジモリ君の下半身の世話をしてあげて、慰める役割に朝鮮邪教系列の化粧オバサンが起用されたってことでしょ。文鮮明の指示で。「おい、おまえ、フジモリにいい思いさせてやれ」ってな具合でね。

はーなるほど。そういう汚らしいことはできれば日本以外でやって欲しいですね。


●Re: 在日裏社会勢力が根を張っている社会単位の筆頭は、「宗教」と「ヤクザ」です。
http://www.asyura2.com/0502/cult1/msg/239.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2005 年 4 月 13 日 10:54:09: XUSllUZ/d1uKA

在日裏社会勢力が根を張っている社会単位の筆頭は、「宗教」と「ヤクザ」です。どちらも内部に、北朝鮮に直結した在日・帰化人のネットワークが出来上がっています。それは、「右翼宗教」でも同じことです。北朝鮮とつながっているのは「サヨク」だけだと思うのは幻想です。むしろ、『右翼』の看板に隠れて、北朝鮮勢力が日本国内で工作を進めていると見るべきです。(従って、日本の右翼の大半は、在日と部落であるわけです。日本になんら利益をもたらさない品性下劣なヤクザ右翼は、反日的な朝鮮人でなければ勤まりません。日本の国家の利益を損ない、日本民族を愚弄する役割なのですから。日本人にはできません。)右翼とヤクザはほとんど同義語であり、どちらも「朝鮮」という接頭語をつけてながめるべき対象です。

日本赤軍は、右翼を偽装した民族派組織を日本国内に網羅することで、北朝鮮のための破壊工作を準備していたと思われます。(参考@)
新右翼の中心組織、一水会の宴会に出席している連中の顔ぶれを見れば、「北朝鮮系サヨク・似非在日右翼・在日宗教」が裏で手を結んでいるのが良くわかります。勿論、朝鮮創価学会の幹部も出席しています。赤軍派の塩見も右翼の親分も宮崎学もオウムのスポンサーだった代議士、山口敏夫も同席しています。この連中みなが、結局は北朝鮮と背後のユダヤ権力の手先ということです。(参考A)

一方で、北朝鮮の日本総代理店であった赤軍派が弱体化し、北朝鮮のための工作ができなくなった後、代わりにピョンヤンの手先の役割を担ったのが、オウム真理教でした。(参考B)よって、北朝鮮の同志である創価学会と統一教会の朝鮮人が、ピョンヤンの新しい対日工作拠点であるオウム真理教に移動集結したのも当たり前なわけです。オウムが1990年から急速に膨張したのは、創価・統一の朝鮮人・帰化人が親組織の命で、偽装改宗して組織に入り込んだという理解をすべきです。

参考@ 【赤軍派は、朝鮮労働党直結の似非・右翼団体の組織を目論んだ】
「鈴木邦男と一水会とピースボートと朝鮮労働党の関係」
http://www.meix-net.or.jp/~minsen/information.htm
「このころ彼(よど号グループの田宮高麿)は、日本国内に「愛族同盟」と称する政治団体を結成することを考えていた。民族主義を最前面に押し出した組織だった。もちろん、この動きが朝鮮労働党の指導のもとに行われていたことは明白だった。そして、この組織化のなかで日本の民族派系組織も取り込んで運動を拡大することが画策されていた....」

参考A
【結局、こいつ等がオウムの背後にいた連中に繋がっている】
一水会を鼓舞する会 
http://web.archive.org/web/20000605001307/http://www2.neweb.ne.jp/wc/issuikai/226.html
「一水会を鼓舞する会」の発起人名簿の一部。
有田芳生     (ジャーナリスト)
井上聖志     (創価学会広報室渉外部長)
柴田泰弘     (「よど号事件」メンバー)
高野 孟     (「インサイダー」編集長)
徳田虎雄     (徳洲会理事長)
中台一雄     (大悲会前会長)
宮崎 学     (作家)
山口敏夫     (元労働大臣)
塩見孝也     (元赤軍派議長)

参考Aの2
朝鮮労働党系右翼???
石井一昌氏のHPより  http://www.ishiikazumasa.com/cc/messages/0117200002.html
最初は、「新右翼」という試みを、旧態依然の右翼団体が誹謗し潰そうとしているのかと腹が立ちましたが、右翼の人にもちゃんとした言い分があるそうで、その根拠は、一水会および鈴木邦男氏は、日本赤軍の末端組織で朝鮮労働党の傘下組織である
・彼等の行動の真の実体は、北朝鮮支援、テロと誘拐拉致・核開発・日本に対する誹謗中傷の手伝い、という売国行為である・朝鮮労働党の指導下にある「愛族同盟」という極左と反米右翼を合流させる目的の組織があり、ここで一水会と塩見氏らが共闘しているというものであるということや、あと、鈴木氏個人の悪評判まで色々目にしました。 右翼の方が、ここまで言い切ってしまっているものを無下に「そんなのは誹謗中傷だろ」とも僕は言えなくなってしまい少々混乱しております。
そんな折りに、石井さんのページを見つけ、石井さんが鈴木邦雄さんに並々ならぬ感情をお持ちのようだというのを読んで、その根拠と、上記のことについて石井さんは御存知なのか、それについてどう御考えになるのか、ということを聞いてみたくなった次第です。

参考Aの3
【もはや、イデオロギーは無関係。右翼も左翼も、合言葉は在日、そして北朝鮮】
元赤軍派議長 塩見孝也 "民族派宣言"(サンデー毎日2.27号から) http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_4.HTM

記者「民族派へ転向したみたいですね」
塩見「マルクス主義の脱構築です」

参考Aの4
新右翼が元赤軍派を激励  法廷で3時間“会談” 96.09.03  共同
http://www.zorro-me.com/TANAKA/TANAKA02_1.html
【チョンブリ(タイ中部)3日共同】日本の新右翼団体「一水会」の鈴木邦男代表(53)らが、偽米ドル札事件で裁判を受けているよど号乗っ取り犯の元赤軍派メンバー田中義三被告(48)を激励するためタイを訪問した。二日にチョンブリ刑務所で二十分ほど面会、三日は第九回公判が開かれた法廷で、傍聴席最前列の鈴木氏と木村三浩書記長が田中被告と「私語」を交わす形で三時間近く話し込んだ。田中被告は米国主導の捜査を非難し続けており、反米・民族派の鈴木氏らと「ともに闘っていけると感じました」。一方の鈴木代表も「四十歳を過ぎれば右翼も左翼もないですよ。意気投合しました」と言っていた。

参考B
重信房子、よど号犯、オウム真理教の深い関係
細井 保(ジャーナリスト)『動向』2001年1・2月合併号より)
http://www.asyura.com/sora/bd13/msg/96.htmlオウムの北朝鮮コネクション

オウムと北朝鮮の関係の焦点にいるのが、早川紀代秀建設省大臣と村井秀夫科学技術省大臣だ。早川は麻原と共にオウムの前身である「オウム神仙の会」を創設した人物。オウムのナンバー・ツーといわれる大幹部だ。早川は元統一教会の信者である。それが阿含宗に入り込み、そこで麻原彰晃と巡り合い、オウム神仙の会を作った。オウム真理教の創設後も早川は統一教会の会員と会っていたという。

早川はロシア射撃ツアーを企画したり、軍事訓練を受けたりと、非常にロシアに接近している。麻原オウムがロシアに接近しようとした最初のヒントは、恐らく、この早川によるものだろう。早川はロシアで武器の購入を行っていた。また頻繁にウクライナの首都・キエフへ行き、さらにそこを経由して北朝鮮に行っていたことがわかっている。

一方、村井はサリン開発の責任者だった。オウム事件のなかで最も不透明で謎に満ちている事件の一つが、村井の刺殺事件だ。実行犯、徐浩行の背後には暴力団の存在があり、また同時に北朝鮮の工作組織の影が濃い。徐には数年間、北朝鮮に渡っていた形跡がある。彼は北朝鮮の「きわめて高度に訓練されたテロリストであり、工作員」と高沢氏はみる。

村井はテレビで、オウムの資金は一千億円あると言った。また、地下鉄で使われた毒ガスはサリンではないとも証言した。とすれば、ガスの製造元はどこの国なのか。そして、さらに村井が曝け出しかねなかった秘密があったのだろう。

その秘密は、北朝鮮と暴力団がらみの麻薬取引だった疑いもある。高沢氏は、それ以上の秘密があったのではないかと見ている。刺殺される前、村井はテレビでその秘密に触れかねない発言をしていた。そのことが、きわめて強い危惧を、北朝鮮側に抱かせたのだ。それは、日本の原子力発電所に関するものではなかったか。

早川は頻繁にウクライナの首都・キエフへ行き、またそこを経由して北朝鮮に行っていたと先に書いた。高沢氏は、早川がロシアで武器の購入だけでなく、核燃料のプルトニウムの密輸にも関係があったのではないか、とみる。

以上


全部読むなら.....◎オウム、赤軍派、北朝鮮は最初から一心同体。2002年の日本有事で、連携する。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/kok_website/fireworks4/main_pages_sub/OUMUNOSEIRISEITON_PAGE10_4.HTM

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 136
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(86件)

内 容 ニックネーム/日時
戦前からの右翼は何処に消えたの?
どちらにしても、中国、半島2国の
悪い連中は国に帰ってほしいな。

中国と韓国と日本で、何故共同体なの?
63
2009/06/06 07:48
>中国、半島2国の悪い連中は国に帰ってほしいな

国に帰って欲しいのは、真っ先に統一邪教の朝鮮人。インチキ右翼の皆さん、松涛の本部の前で「帰れ!」コールをなんでやらないの?

あ、愚問でした。w
dokudaminoheya
2009/06/06 08:10
似非右翼の皆さんに聞きたい。

北朝鮮と癒着した統一教会に祝電を送った安倍シンゾーを何故、追及しないの?

あ、愚問でした。w

dokudaminoheya
2009/06/06 08:17
北朝鮮王朝のパートナーである統一邪教は、自民党に数百人の秘書を送り込んでいるけれど、これって、北鮮による日本支配の構図じゃないの?インチキ右翼は、なんで、自民党を叩かないの?

あ、愚問でした。w
dokudaminoheya
2009/06/06 08:19
北鮮にいって、北鮮幹部と会見した一水会のボスって.....似非右翼さんはなんでこいつを追及しないの?

あ、愚問でした。w
dokudaminoheya
2009/06/06 08:25
「罪涜怪は統一邪教を批判している」というけど、

どーでもいーことばっかり批判して、「北鮮との癒着関係」についてだけはスルーするのは何故?

あ、愚問でした。w
dokudaminoheya
2009/06/06 08:30
では、北鮮直営右翼の皆さん、ごきげんよう。
dokudaminoheya
2009/06/06 08:31
まぁ、国内問題であれば最大のタブーの部分ですよね。
似非右翼が基地外演じて、結果日本人が一般在日朝鮮人達に一方的に恨まれるなんて話にならない。

2009/06/06 08:49
>日本人が一般在日朝鮮人達に一方的に恨まれる

(朝鮮)右翼の排外活動を見て、「糞、日本人なんかになるものか!」と怒って、日本国籍取得を取りやめ、朝鮮総連への帰依を深める在日。

朝鮮右翼の目的達成。
dokudaminoheya
2009/06/06 09:04
安倍シンゾーが総理になったとき、罪涜怪の幹部が「これで日本は良くなる」と言ったのだそうだけれど、なんで、北朝鮮宗教に祝電を送った馬鹿が総理になると日本がよくなるの?ならなかったし。

あ、愚問でした。w
dokudaminoheya
2009/06/06 09:08
なんで『ブリランテ=ナム』と言うコテハンで書き込まないの?
あ、愚問でした。w
砂頭巾
2009/06/06 10:33
「女社長」の顔って、女装した文鮮明に見えるんですけどw
保(ほ)
2009/06/06 11:00
コシミズさんは、民主党のかかげる「外国人地方参政権付与」の件は、どう思いますか?公明党の都議選重視、都議会支配の実情を見るととても怖いと思うのですが。在日中国人にいたっては100万人にもなるとか・・・どうなるんでしょうか?日本の将来は・・・
ビリケン
2009/06/06 11:01
大将、今日は絶好調ですね。
これは支持します。
監査役
2009/06/06 11:06
株式日記と経済展望
最大の問題点はアメリカが中東に介入するあまり、東アジアを中国に譲るという選択をすることです
http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/30ec2f975aea7c05256a0555a26a4792
米中談合で沖縄や台湾を中国領にする?
日中離間は、G2体制と中国を煽て、日中離間させて、骨の髄まで中国をシャブリ尽くす為、その前に日本の富は奪う、米軍はグァムへ撤退(安保放棄)日本も中国も、勿論後はポイ。=(朝鮮)右翼の排外活動の目的
砂頭巾
2009/06/06 11:10
>A
お前、何様のつもりだ?ガジュマルの仕返しか?2chで、人のプロバイダ晒しやがって、クラック氏がマイナーなサイトで色々言ってるみたいだが、それに水を注しているのに気付かないのか?ここや2chで妨害するだけ君達の主張がうそ臭くなるんだぞ。
砂頭巾
2009/06/06 11:41
>A
石井紘基議員、永田議員、松岡農水大臣、植草さん、高橋教授?、中川(酒)?、小沢秘書大久保氏、官僚の領分に箸を突っ込もうとする者は(たとえバックが何処でも)、社会的に抹殺(時には命まで)ここや2chに妨害する暇があれば、君らの教授を24時間体制で守れ。
砂頭巾
2009/06/06 12:28
君らの教授の主張には?だが、正直危ないと思うよ。
砂頭巾
2009/06/06 12:36
長い!長すぎる!
もっと短く!
三女のミナオ
2009/06/06 13:22
なかなか複雑ですね
長田ドーム
2009/06/06 13:47
砂頭巾さん

>石井紘基議員、永田議員、植草さん、小沢秘書大久保氏

こちらは全部=反売国および反官僚利権の正統派(またはその秘書)だから、特権維持だけしたい官僚システム側が検察を使って殺したり逮捕監禁拷問したりしてしまったということ。

>中川(酒)

こちらは基本は売国勢力が日本がIMFに10兆円融資したのをええかっこして宣伝させたくなかったので手下女記者使って薬盛りされたのだろう。

>高橋教授

これは手癖が悪かったのもあったかもしれないが、一応官僚利権追及はしていたため、もうたまらんと判断して官僚利権が警察使って御用に。

>松岡農水大臣

これは不明。おそらくはバベの裏の勢力がバベにはいわずにヤクザつかって殺したんだろう。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 13:52
>松岡農水大臣

つまり、バベの裏がバベの足引っ張ってたと判断して、だね。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 13:55
>官僚搾取打倒の賛同者さん
同じ認識です
だから、次はポッポ弟か、西郷札の丹羽教授と思われます。
砂頭巾
2009/06/06 14:00
ご参考>植草ブログ
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2009/06/post-2441.html
「麻生首相が西川氏更迭の決断を下せば、麻生内閣の支持率は多少なりとも上昇するだろう。次期総選挙での野党勝利と本格的政権交代実現を強く希望する私としては、この事態を進んでは望まない。しかし、不正義がまかり通ることは許さることでない。麻生首相は正しく決断するべきだ。
 麻生首相が西川氏を更迭しても、市場原理主義者=郵政私物化勢力は、補正関連法案の衆院再可決に反対できない。反対して関連法案が成立しなければ、自民党が全体として壊滅的な打撃を受けるだけだからだ。
 世論調査の大好きなマスメディアは直ちに世論調査を行なうべきだ。回答者への説明、質問の仕方によって回答を誘導できるから、一概に正しい調査結果が得られるとは限らないか、適切な説明をしたうえで調査すれば、圧倒的多数が鳩山総務相の判断を支持するはずである」
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 14:01
砂頭巾さん

>次はポッポ弟

方向としてはそうしたいかもしれないものの、現実化の可能性はほぼ無いのでは。というのは現職大臣をヤルのはさすがにヤクザでも無理かとwもしやったらバソーも中川(女)(シャブ)も確実に落選。さすがに国民そこまで馬鹿じゃなかろう、と。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 14:07
Dragonforceちん

>★麻生総理の定額給付金バラマキは、結構、国民は喜んでいると思うが、なんせ地方はすでに大恐慌状態だから

来年の参議院選過ぎた後、かつその次の衆議院選挙までの間に「お約束の消費税10%」が待っているのに、たかが12000円ぽっちで釣られていないなw

自民党は国民馬鹿にし過ぎなだけでそこまで国民アホではないよ。もらうときは馬鹿がご祝儀支持をくれても、この8月の選挙では確実に「馬鹿殿バソーはただのカッコだけ飾りモン総理wへっへっへ」で誰も表いれませんね。痛み押し付け小泉詐欺の後はこづかいやり後の振り込め詐欺w=ネタバレw、いい加減で気が付いてる。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 14:15
>官僚搾取打倒の賛同者
つか。自民党再建のキーパーソンはポッポ弟しか居ないのですが、松岡の例もあるし。
>Dragonforceちゃん
チラシの裏で検索するとポッポ兄は君の友達のようです。
砂頭巾
2009/06/06 14:18
官僚搾取打倒の賛同者さん
敬称抜けていました。失礼しました。
砂頭巾
2009/06/06 14:21
砂頭巾さん

>自民党再建のキーパーソンはポッポ弟しか居ないのですが、松岡の例もあるし

確かに鳩山(弟)担げるほど自民が挙党体制できてればだろうが、所詮はコビヅメ基地外どもが大半いる以上無理でしょうね。

で松岡殺しのときは、「誰がやったのか国民には見当がつかない」闇の中の殺しができたからやれたわけ。今仮に鳩山(弟)ヤッたら誰どもが疑われるか一発でわかっちまうわけで。だからほぼ確実に「できない」だろな。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 14:25
似非右翼ねぇ〜、いまだに、日本会議や正論の正体を知らない人がいます。

早く、ネット情報を知って欲しいですね。このカラクリ、意外な落とし穴ですね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/06/06 14:26

売国奴が尊敬している国亜米利加は
肥満大国、糖尿病大国、離婚大国、犯罪大国、格差大国、ユダヤ資本主義大国、人種差別大国、軍事大国。教科書がハリウッド映画の国。食事がファーストフードの国。文盲が多い国。3Sの国。
破綻した一民間車会社を国有化する国。
高度な分野はアジア移民に頼っている国。
この様で世界の中心と思っちゃってるんでしょw
四等国家並だね。
派遣・契約撲滅
2009/06/06 14:35
砂頭巾さん

バソーめらは私利私欲名誉ポッチィだけでとにかくカッコだけのサミット出席を確保したいwので、おそらくはとりあえずの政権維持のためにコビヅメCIA手下どもの言いなりでまたしても手を打ち「西川留任」を決めるはず。つまり鳩山(弟)はこの際切るか、なんとか裏で言い含めて取引して意を折らせるかしようと動くものと。結果として決裂すれば、自民党は沈没。鳩山弟が根性みせれば自民はあっけなく終了。この流れになる公算大かと。

コビヅメ・中川(女)側も今までの売国詐欺を覆うだけのネタをぶち上げて官僚打倒のお題目を口先だけ唱えて見せるだろうね。この騙し詐欺選挙に持ち込むはずだ、それが民主に対抗できる唯一の戦略に。いずれにしても無能飾り帽子だけのバソーwどもの負けは確実に。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 14:39
>植草ブログ「この期(ご)に及んで麻生首相が、手の平を返して西川氏続投を決めるなら、国民からの麻生首相批判が噴出するだろう。麻生首相は月末までに鳩山総務相を罷免(ひめん)しなければならない。世論は反発するだろう。
「市場原理主義勢力」=「郵政私物化勢力」=「売国勢力」は、西川社長続投で麻生内閣の支持率が急落することを狙っているのかも知れない。麻生首相の支持率低下を理由に、自民党総裁選前倒しを要求し、自民党総裁の顔を変えて総選挙に臨もうとしているのではないか」

植草さんも言ってるように、世論調査好きのマスコミがあの党首討論以来一度も世論調査していないようでこれは自民の負けが確定的になってきた現われかとも。やれば鳩山(弟)の支持が露になり、政権が行き詰まるからだろう。

とにかく国民不在のいんちき政権は早く倒すのみ!CIA手下の偽ユダヤ犬どもも一掃あるのみ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 14:49
リチャード・コシミズ&独立党5
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/kokusai/1242694688/101-200
私捻怠工作員暴れまくり、プロバイダ晒されました。
【197 :名無しさん@お腹いっぱい。:2009/06/06(土) 14:30:12 ID:cyygKf+J
>>196
あなたたち、沖縄の人に、これよりひどいことしてたじゃん! 下衆はどっちなんだよ! よく人のこと言えるよな。独立党の連中は。将来、取り返しのつかないことを平気で犯して知らんぷり、なんてことにならないか、こっちが心配になるよ。考え直した方がいいぜ。】
まるで、第一反抗期・・・なにやってんだ?
砂頭巾
2009/06/06 15:00
とにかくアメリカ偽ユダヤCIAの戦略は日本を世界のトップにしないため、かつアジアの団結を阻止するために、あらゆる分断工作を戦後ずっとやり続けたという現実をコシミズさんは言ってるわけで、それがたまたま在日による右翼というちょっと一般人には気が付かないようなトリックでしたということ。

ヤクザも人殺しのために自民党は常に警察につぶさせずに温存して使ってきたということも。すべて根っこに偽ユダヤ支配があったということで。

なろおちん

もちろん表向きはそうだよ。>「議員会館は警戒が厳重で普通は入れない」

しかし誰がそのヤクザ関係者かなんて本当はわからないようにして入れるなら意味はなくてさ。w。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 15:00
本気で西郷札教授を守れよ。ポッポ弟より狙われやすいだろう・・・・なにやってんだ?
砂頭巾
2009/06/06 15:03
何ゆえにカッコだけの帽子=バソー政権が存在していてはならないか?それは簡単、やつらは私利利欲のために国民の大事な税金も保険料も自分らの好きにして官僚がくれと言えばホイホイくれてやってる無能ども、存在してはならないどうしようもない屑どもだからです。w

そういう連中が自分らが負けるかという理由だけで解散を延ばして無駄な延命だけのために国民の税金をどぶに捨てさせてきたわけ。こういう連中は本来は首本物の刃でバシッと落とされても文句が言えない存在でしょう。屑そのものですよ。以上ではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 15:10
手鏡か、コインロッカーか、方法は色々ある。
直感で、ありうると思った。本気で西郷札教授を守れよ。ポッポ弟より狙われやすいだろう・・・・なにやってんだ?担いだなら最後まで責任を取れ。
砂頭巾
2009/06/06 15:19
補足。郵政民営化という名の売国詐欺の解析はこちら↓、さあコビヅメ悪党残党に鉄槌を!!鳩山(弟)、根性見せろ。 ではまた。

植草一秀×長谷川憲正(国民新)×保坂(社民党)追及・郵政民営化 (Ver.1,2,3,4まで)
http://www.youtube.com/watch?v=3XHFbYHeKXg&feature=PlayList&p=24515D55582317FE&index=3
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 15:51
今日のブログはわさびが効いているので、蛆虫が2匹出てきました。

本日の蛆虫(毎度おなじみの蛆虫ですが)
@A
Aなろお=まろお
観察者
2009/06/06 15:53
本物の自分で生きてるうじ虫に失礼です、観察者様♪あは。
それにしてもゴキブリ以下、いや未満だな(本物のゴキブリさんゴメンよ!)。
毎度お馴染みのゴキブリA&なろおwもぉそろそろ真面目に生きようっぜ!真面目に働いた後の酒はうまいっぜ!ゴキブリで思い出したけど統一巨大ゴキブリホイホイ売ってる店知りません?
流れ者
2009/06/06 16:47
どこか伝播率の高いメディアとかに取り上げてもらえないもんかな。
nkr
2009/06/06 17:30
補足2.

これ↓の5分50秒〜11分まで、の国民新党長谷川正憲の話がビシッと決まってるから聴いてポッチぃ!世界標準の民営化ってのがどういうものか、を外交官時代にフィンランドで得た情報として生々しく説明してる。これは貴重だと思うゾッ!!!やっぱりコビヅメ・バカナカの奴らは確実に特定の(禿タカ外資=偽ユダヤ資本=)財界だけに超優良な郵政資産をド安目で払い下げ私物化する意図だったことは証明された等しいと思うぞ。

植草一秀×長谷川憲正(国民新)×保坂(社民党)追及・郵政民営化ver4
http://www.youtube.com/watch?v=39FdFZnL2Yk&feature=PlayList&p=24515D55582317FE&index=0

ではまた!!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 17:51
全く、北鮮右翼とか、統一思念体とか、ハッギリハッギリしてほしいもんだw
やることなすこと
2009/06/06 18:43
田中宇の国際ニュース解説
反イスラエルの本性をあらわすアメリカ(2)
2009年6月5日  田中 宇
http://tanakanews.com/090605israel.htm
デビ爺さん、どうするのかな?
砂頭巾
2009/06/06 18:53
ところで、みなさんはあの杉並の元年金担当者だった厚生省官僚の人が刺殺された事件覚えてるよね。あの事件をどう見るか、みなさんどうですか?

私はあれは実は小泉がやったんだと桃っている。

確かにそう、実行したロボットは小泉容疑者だ。しかしそのバックの一番奥も実は偽ユダヤ犬手下の小泉一派の裏権力一味だったのさ。わかるかなこのカラクリが。

ヒントは、「連中はまだまだ国民の大半はB(=バカ)層だという認識で居たということだよ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 19:32
もっと言えば、「連中はまだまだ国民の大半は超B(=超バカ!!)層だという認識で居たということ」。

つまり、この意味するところは、連中の戦略が「反官僚利権」官僚システム撲滅」というお題目を出して次の選挙で勝てるようにするということだったのさ。そしてそれは今も中川(女)ら一味一派も同じこと。

そこで超バカ層の超B国民どもは、コビヅメは官僚を叩き殺してくれるという幻想を「シャレ」で名前の連想暗示で引っ掛けようとしたということだよ。

悪党の税金保険料搾取の天下り官僚役人連中を殺して解体してくれるのはやっぱりあのコビヅメ(小泉)だったっつう幻想を抱かせる催眠術が、メディアの報道で流れる「小泉」の名前の響きで騙せると(たくら)んでみたのさ。これがあいつらの極悪非道の殺人ヤクザ教売国奴のやることなんだよ。わかるよね??この国民バカにしたやり方の悪辣さがさ!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 19:38
>北朝鮮と癒着した統一教会に祝電を送った安倍シンゾーを何故、追及しないの?

反統一狂会の活動をしている有他が亞倍にインタビューし、『亞倍氏は統一狂会と無関係と確信した。』主旨の発言。
【有他が言ってるから亞倍は統一狂会と無関係。】
/www.asyura.com/0601/senkyo23/msg/341.html

こんな理屈ですかね。
有他の役割が見えてきそう・・・。
【亞倍 統一 祝電 有他】検索でワラワラっと。
真実を求めて
2009/06/06 19:39
あまりにバカバカし過ぎて話にならんくらい、どうしようもない戦略だと思うだろうが、こういうどうしようもないやり方でバアカ国民はもしかすると騙せるんじゃマイカという、まさに幻想をやつらが抱いたっつうことだったわけ。

そういうことを考えて、あっさり元部下だった役人でもうまくすれば国民騙せると思えばヤッちまうのが、あのコビヅメっつう極悪非道の生き物の正体!奴自身でなければその一味の参謀ども、あるいはその一味の指導層の連中が考えたバカめら戦略だったのさ。これがあいつらという本質人殺し連中のやることなわけ。

なぜなら、わかるでしょ?911で3000人ぶっ殺して一瞬で全員蒸発させちまっても何とも思ってない連中の一味がやってることの意味がさ。連中は国民1億騙せれば1万人殺しても何とも思ってないわけさ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 19:46
輿水さん、お手数ですがいつもの清掃をお願いします。
さらに症状は悪化しているようですね・・・。
人様のブログで悪さしてる程度なら良いのですが、そのうち大事にいたらなければよいです。

このコメントも清掃をおねがいします。
真実を求めて
2009/06/06 19:54
それでそういう人殺しの手ごまとしていつでも人足用意しておかなならんわけ、それが日本のヤクザがいつまでも滅ぼされずいつでも使えるように存在を認めてやっている理由だったわけでさ。それがアメ公CIAの傀儡自民党っつう国民騙しの飾り帽子がやってきたことだった。コシミズさんが言うにはそのために統一もヤクザも在日から供給して常に自民一体でREADY−GOだった。

真実を求めてさん

>有他の役割

俺も、たぶん有田は、正義の味方の田中康夫氏を「ここぞというイイところで裏切って粉砕して陥れる」ためにあてがわれた工作員という認識だ。コシミズさんの疑いは正しいと桃っている。有田が田中康夫に近づいたのは阪神大震災のボランティア活動のとき。あいつはそこで田中氏に取り入ることだでき信用させたのだろうと桃う。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 19:59
中国と半島の国、合計2国。

ではないよ。

中国と、半島の二つの国、合計6国だよ。

その人達の悪い人間ね。
63
2009/06/06 20:01
真実を求めてさん

もしかしてまた悪者にしようとしてる?w残念でした。

小泉殺人狂の暴きがあなたの琴線に触れたのかな?w
んじゃまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/06 20:01
フジモリ元・ペルー大統領の奥さんの片岡女史って、あの デビ夫人と無二の友人ですって! デビ夫人も北朝鮮にしょっちゅう行ってるんですって!・・・
ピョンヤンギャング
2009/06/06 20:52
私は、その昔、日本赤軍派議長の塩見孝也と大ゲンカしました。(と言っても口先ですが)  私→「あんたら赤軍派のあやってる事は、日本人民や北朝鮮人民に多大な迷惑をかけている!」  塩見→「いや、北朝鮮はアメリカに抑圧されてるから、支援しないとだめなんだ!私は金日成主義を高く評価している。」  私→「金日成主義なんかクソくらえだ!」・・・塩見孝也は、どうしょうも無いバカ殿様です。’70年に日航機をハイジャックして北朝鮮に亡命して、まだ北朝鮮に居座ってる「よど号グループ」の連中は、北朝鮮人民にどれだけ迷惑かけてるか測り知れません。ああいう 一部のおバカな「日本人左翼」どもが、北朝鮮における日本人の評判を悪くしてます。
ピョンヤンギャング
2009/06/06 21:14
リチャードさんの殺虫スプレーに参って湧いてきた、今日のの蛆虫3匹(本物の蛆虫さんごめんなさい)

@A
Aなろお
BDragonforce

サダンの蛆虫をハッギリ、ハッギリ記録(笑
観察者
2009/06/06 21:28
<鳩山代表>弟・邦夫総務相に自民離党と民主合流呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090606-00000062-mai-pol
砂頭巾
2009/06/06 21:46
ドラさんは
16兆年くらい戦っているのよね。

2012年頃に救われるので
彼に戦いの場所を与えてやって下さい。

なるべく、そっちでやってね^^   
みけねこ(Rファン)
2009/06/06 21:52
>観察者さん
@A
Aなろお
この2人が2ch独立党誹謗中傷担当の1文字0・5円要員で決まりですね。ネカマの沖縄住人はAの成りすまし臭い。統一協会スレまで荒らしまくり、
砂頭巾
2009/06/06 22:04
ハッギリ夢企画では新たな婚活お見合いパーティを主催します。参加の条件は以下の条項の一つ以上に該当する方々です。該当しない場合でも、ブラックリスト、カモリストに載っていれば審査なしで誰でも入れます。

1.大学の原理研究会に所属(ミッション系女子大生歓迎!)
2.渋谷にて手相占い若しくはアンケートを受けたことがある。
3.自分のオーラーの色を意識したことがある。
4.手相に興味があり、渋谷で診断を受けたことがある。
5.部屋にク●スチャン・ラッセンの絵を飾っている。
6.ネットゲームに夢中で現実を忘れてしまうことがある。
7.ネズミーランドの年間パスポートを所持している。
8.常に尾行若しくは監視されている。
9.韓流スターや芸能人の追いかけをしている。
ハッギリ夢企画
2009/06/06 22:20
クリスチャンラッセン(笑)
高値売り絵画の象徴じゃないですか。

10.路上で声をかけられ仲良くなった女に、今度毛皮のコートを見に行こうと言われた事がある
11.ナンパされたホスト風の男にいい真珠のネックレスがあるよ!ここだけの話、これから値上がりするから絶対に買いなよ!
と言われた事がある。
13.ミンス党は中国に沖縄を乗っ取らせようとしてるんだ!と近親者に言った事がある。

2009/06/06 22:41
>砂頭巾さん
なるほど、頭脳明晰でいらっしゃる!

>ハッギリ夢企画さん
思い切り爆笑しました!
観察者
2009/06/06 22:43
12.女の子がいっぱいのクリスマスパーティにご招待します!といきなり自宅に電話がかかってきた事がある。

2009/06/06 22:43
バルサン焚いたら、半島原産の虫やら、東郷出張アセン虫やら出てきてお騒がせしました。あとでまとめて駆除します。
dokudaminoheya
2009/06/06 23:00
官僚搾取打倒の賛同者さん

定期清掃のお願いは、4月22日の記事【精神の病】で取り上げられた方のコメントですよ。

定期清掃については、小吹さん・輿水さんがコメントしてますから。
真実を求めて
2009/06/06 23:04
輿水さん、【アセン虫】受けました。
次から使わせていただきます!

官僚搾取打倒の賛同者さん
両小泉の件は、私も過去に同様のコメントを書き込んでおります。
真実を求めて
2009/06/06 23:09
棺おけが
工業製品化されていますね。
(死体まで産業廃棄物化されるのかな?)

NWOですか・・・
ロック爺ぃのライフワークですな。

自分の心配しろよってツッコミは
果たして余計なお世話なのか違うのか・・・

自分が余計でした、おやすみ。   
みけねこ(Rファン)
2009/06/07 00:01

真実を求めてさん

>両小泉の件は、私も過去に同様のコメントを書き込んでおります

おっとwそれはどうもです。そういうつながりで連中はやってるんでしょうね。もしかしてエマモーターさんももしかしてあなただったっけ?いやいやすんません。

おしどりスパイ30年、米国務省元職員と妻逮捕
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20090606-OYT1T00671.htm

アメ公CIAもわざとやってるんだか泳がせてるのか?あちこち金さんのスパイもいればCIAのスパイ(工作員かつ政治家)などもいるわけで。アメリカも大変だね、やられる振りしながらやってるっつうのも。魑魅魍魎世界に反吐が出る出る。w んではまた。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/07 00:04
砂頭巾さん

そのニュース=「民主党の鳩山由紀夫代表は6日、日本郵政の西川善文社長続投に反対し与党内で孤立する弟の邦夫総務相に対し、「民主党に協力して加わるなら、早く閣僚を辞めて新しい道を進めたらいかがか」と述べ、自民党離党と民主党への合流を呼びかけた」

って、こんなことを言わなきゃいいのにと思うね。黙ってバソーに判断させて、名誉なサミット出wと小泉との結託を取るか、正義の郵政国有化維持策を取るか、徹底して選ばせるまで心を鬼にしてがんばれと。ここで兄弟繋がり強調するのは下手過ぎるね。 ではまたです。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/07 00:16
デヴィ夫人オフィシャルブログ

2009-06-05 19:22:31
小泉元首相は、 もしかして 売国奴?
http://ameblo.jp/dewisukarno/entry-10274741806.html


驚きました。

とにかく、 驚きました。

ショックでした。
デヴィ
2009/06/07 06:59
驚いたかい
あほや〜
2009/06/07 09:45

「這ってでも選挙に行き、国賊を落選させよう!」掲示板に新スレ立てました。

●ユダ手先・NWO実現党(またの名を幸福実現党)
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/4278/1244339663/
小吹 伸一
2009/06/07 11:11
有田某って眼が死んでるよーなw魚が死んだ眼というかwま、人のこと言えねーかw
流れ者
2009/06/07 11:51
2chに湧くボウフラ工作員は精神科の患者なものだから、『病人=精神科』の患者と短絡思考、内科も外科も在るのを知らないのか?しかし、人種、障害者、職業全ての差別を体現している。究極の差別主義者だね。魂のゆがみは医者でも直らんな。『何時までも、あると思うな運と金、無いと思うな怪我と災難』
砂頭巾
2009/06/07 16:21
そう言えば、全共闘世代の反日左翼や在日米軍反対派も最近じゃあ手の平返したように新自由主義万歳、在日米軍万歳を唱え出しましたよね。
猪瀬なんかその典型だと思う。
要するに当時と違って在日が湯田金のバックアップを受けて富裕層、勝ち組になったから転向しちゃっただけなんでしょ?
で、今度は少数支配体制と勝ち組の座を維持する為に格差を広げて尚且つ公教育や奨学金制度を破壊して階級分化と固定化、世襲制を進めようとしてる訳だ。
国益なんて全く関係無いように見えるのはそう言う訳なのかもね。
結局、左翼も右翼も朝鮮人繋がりでグルだったと。
そのバックにはユダヤ人が居ると。
ノウハウや資金はユダヤ人が出したと。
道理で彼らの生業が米ユダヤ人と似てる訳だ。
台湾、韓国はパチンコを禁止したのに日本は出来ない訳だ。
更に統一教会や創価学会が大手を振って活動出来るのもバックに米国や在日米軍が居るからなんだね〜。
構造改革の官から民へなんてのは全くの誤魔化しで金や利権の流れを日本人から湯田屋外資、南北朝鮮系へと変えるのが本来の目的だったんだね。
ななし
2009/06/07 16:47
太陽光レーザー,水,マグネシウムによる革新的エネルギーサイクル
http://www.titech.ac.jp/about/introduction/html_chronicle/402/402-1.html
新しい時代が来るといいですね。
HIMA
2009/06/07 22:01
要するに北朝鮮自体がユダ金国家で、そこから派遣されてくるのが統一教会で、更にそこから派遣されて来るのが似非右翼や在特会などでそれが効果が見込めないから新たに幸福実現党だと言うことですね。全部日本人の為にならないものですね。
日本独立
2009/06/08 04:26
んだんだ。
一水会。ひっくり返して、水一会。水戸の統一教会?
学習塾 ITTOU漢字化一統ひっくり返して・・・
学習塾 一央会・・・・・・・・・・・・・・・ 
言葉遊び1
2009/06/08 16:11
青黄赤     SOUKa
創建      SOUKen
アルソック all SOUKa
セコム     Se  KOm

・  DAI  SA K U
  薬DAIichiSAnKyoU
自動車DAI   hA  tsU
 建築DAIwah A usU
100円 DAI  S   OU
言葉遊び2
2009/06/08 16:31
マンガ「課長・島耕作」の作者=弘兼さんが、マルクスに関する本を出してた!今日、偶然 本屋で見かけました。やっぱりあの人も「あちら側」だったのねえ・・・「隠れサヨク」だったのねえ〜くわばら桑原
ピョンヤンギャング
2009/06/08 20:27
ロマンティックあげるよ♪

http://www.youtube.com/watch?v=9DEZGI2soxg
末裔
2009/06/08 23:20
末裔さん

自分はこっちの方が元気でます↓
Cha-La Head-Cha-La

http://www.youtube.com/watch?v=4u-_QpzmAH0&feature=related
DBZ世代
2009/06/08 23:25
自己レス>2009/06/07 00:16
>ここで兄弟繋がり強調するのは下手過ぎる

やっぱり予感が当たったわ。すでに他の野党からこんな懸念↓を表明されてた、俺でもわかるのに政治的センスが足りんぞ、鳩山(兄)め、しっかりせぃや.

鳩山代表「弟よ、大臣辞め新しい道を」 「共闘」へ突出
http://www.asahi.com/politics/update/0608/TKY200906080320.html
『この対応に表れているように、民主党内には「じっくり攻めればいい」との声もあるが、鳩山代表には西川氏が辞めても辞めなくても民主党にプラスに転ぶとの読みがあるようだ。だが、兄弟に焦点が当たれば、再編志向との憶測を招きかねないとして、関係者からは「兄弟の急接近は、民主党の攻勢に水を差すのでは」と心配する声もある』
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 23:45
私はドラゴンボールも知らずドラクエもやったこともない人間ですが、このmaruさんという人の演奏結構好きだったりしていて。

ドラクエW 4章までのフィールド曲メドレー
http://www.youtube.com/watch?v=N_F3tewx8Ps&feature=related

ハリウッドも含めて映画音楽いろいろやっててみんな凄くうまいです。

ハリウッドといえばどうせアメ公CIAどものやらせ映画が多いわけでしたが、まー音楽は芸術として単独ではいいのが多いわけで、そういうものも総動員して世界を洗脳する道具に使ってる奴らは許せんわけで。

んでは。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/08 23:57
こういうのもあった。凄いよなこの人。w

「かえるのうたを弾いてみた」を弾いてみました
http://www.youtube.com/watch?v=TZwHmoRBdJs&feature=related
官僚搾取打倒の賛同者
2009/06/09 00:03
私はコシミズさんと同年代ですが、高校生の時に十条の朝高と対立して暴力事件を起こしていた国士舘や帝京などや個人的に尖がっていた不良のなかには、在日もいましたね、正確には元在日の帰化人や片親が半島系のようですがね、しかし新聞・テレビなどでは日本人と朝鮮人の対立・暴力事件と報道されていました、私のその時の考えでは韓国系の在日が日本人のふりをしてまた一部の低脳日本人を巻き込んで朝高と揉め事を起こしているのかな?と言う考えでしたが…コシミズさんはどの様なお考えでしょうか?
おじゃま虫
2009/06/17 05:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

朝鮮労働党直営似非民族派の皆さん、ごくろうさまです。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]