旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 創価テジャク党、都議選で大敗北!

<<   作成日時 : 2009/07/13 09:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 38

画像


創価テジャク党、都議選で大敗北!

快挙である。創価公明が都議選で決定的な敗北を喫したのである。恐らく、信濃町の魑魅魍魎会館の奥の奥では、朝鮮籍の副会長たちが、ソンテジャク大王のご逆上を恐れて戦々恐々としていることであろう。

都議選で公明は全員当選した。これは五期連続のことである。当然予想された結果であり、それ自体は驚くことでも落胆すべき事でもない。だが、その中身が過去とはまったく異なる「惨状」なのである。2005年の選挙では、創価邪教党は23の議席を確保したが、その内訳は圧巻である。なんと、15の選挙区でトップ当選を果たし、世田谷、太田区では1-2位を独占した。最下位当選は一か所もなかったのである。つまり、全候補者が悠々と余裕で当選したのである。

http://www.yomiuri.co.jp/features/togisen2005/

それが、今朝、7月13日の東京新聞の朝刊を見ると、過去になかったことが起きているではないか!ソンテジャク党の候補はトップ当選どころか、軒並み最下位で滑り込み当選しているのである!邪教の盤石な選挙態勢は、2009年の今、ついに崩壊したのである。1-2位独占区の世田谷と太田では、それぞれ、5位と8位、3位と5位に零落れたのである。

http://www3.nhk.or.jp/togisen/

各選挙区のトップ当選、二位当選の座を民主に次々と奪われて、ソンテジャク党は、練馬と葛飾のみでかろうじてトップ当選したにすぎないのである。もちろん、一二位独占区などひとつもない。ほかの選挙区では、最下位の座を自民と争って何とか滑り込んだのである。

選挙前、危機感を持ったテジャク宗教の面々は、気が狂ったように不正な住民票移動で得票を増やそうとした模様だ。今回、期日前投票が1.83倍に増えたのは、「創価公明が信者にもF票にも期日前投票を奨励している」経緯があるからであろう。(気が変わらないうちに早いところ公明に投票させてしまおうということらしい。)つまり、不正に地方から東京の公明の重点区に住民票を移した信者が大量に期日前投票をしたとみる。

今回の選挙でのソンテジャク党の得票数は、民意を反映して大幅に落ち込んだ。投票率が大幅にアップしたにもかかわらず、手酌党の得票数は、876,818票から739,980票に激減し、15%も下がったという。これは断末魔である!都議会の予算委員会を邪教議員が占拠することで警視庁の予算を実効支配し、警視庁に「創価公明の犯罪を追及させない」よう誘導してきたソンテジャク党は、自党はなんとか議席数を確保したが、片割れの自民が零敗したため、都議会与党の座から転がり落ちることになった。これは、ソンテジャクら、宗教犯罪者集団にとって危機的状況である。民主が第一党となり、都議会与党を担えば、「新銀行東京」への支援を断ち切り、一気に「融資口利き」問題にメスを入れることになるかもしれない。そうなれば、不正な口利きの六割以上に関わっていた公明の都議や議員は真っ青である。創価の悪事が表に出る!

今回、投票率は、前回に比べ10.50ポイントも上昇した。普段は選挙に行かない若者が投票所に足を運んだのである。若者は、馬鹿げたナンミョー宗教になど投票するわけがない。これらの浮動票が民主に積み増しされて、軒並みトップ当選となったのである。さて、都議選の結果は、衆院選に大きく影響する。ソンテジャク党にとって、「高い投票率」は最悪の事態なのである。宗教ゾンビの組織票が効力を失うからである。しかも、いったん東京に転入させたゾンビ信者の群れは、住民票を地方に戻して三カ月たたないと、衆院選での選挙権がない。都議選の結果を受けて麻生総理が8月8日の投票を示唆したところ、公明の太田が抵抗した。恐らく、この「三か月条項」でゾンビ信者に選挙権がない者が発生するのであろう。ざまあなんとかである。

国政選挙においては、公明は楽な選挙を戦ってきたわけではない。各選挙区で次点候補との票差は大きくない。この状況で都議選で判明した@公明得票数の激減、A投票率の大幅上昇、B民主の大勝ムードを考えると、衆院選の大阪・兵庫の小選挙区で手酌の弟子たち、公明の幹部がバッタバッタと落選する可能性がある。冬柴や北側すら落選するかもしれない!そして、得票数、投票率から考えれば、比例ブロックの当選者数も減るのではないか?

そして、「創価公明に議席を奪われた」結果、ぼろ負けすることになった自民は、今後の公明との提携関係に躊躇するであろう。「創価から票を貰って勝つ」パターンが消え失せ、「創価のおかげで負ける」事態が現実化してきたのである。ゾンビ宗教と組んだ政党は没落するのである。それを知った自民も民主もゾンビ宗教と組むことを忌避する時代が来るかもしれない。まさに、朝鮮邪教を日本政界から駆逐するチャンスがようやく回ってきたのである。都議選の結果は、こんなに明るい未来を示唆したものだったのである!希望をもって、次のステップに踏み出しましょう!英断をなした東京都民に感謝!日本、万歳!

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
カルト教の太田危地外代表のポスターが毎日目につき、憎たらしいくてポアッてしまいたい。^^
飢え杉*献身
2009/07/13 09:32
今回、選挙公報が何故か静かでしたがw、低い投票率での結果が画期的でしたね。
しかし選挙に対する国民の意識は何とかなりませんかね。。
リポD
2009/07/13 09:37
創価は15万票近く落としたのは痛い。

この人達が情報拡散し、『今までの自分を返して』という気持ちになるだろう。

70万票の内、住民移動票はどの位あるんだろう。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/07/13 10:06
住民移動票の闇を暴いてください。
東京都議会議員の先生方お願いします。
こんなふざけたことはいつまでも許しておいてはいけません。
hally
2009/07/13 10:20
選挙の幕はどんどんと次のステージへ移行中でしたね。さてコビヅメ手下の一味のひとりがこんな扇動活動中でした。

四島返還明記 公約化要望を 猪瀬氏が提案
http://www.hokkaido-np.co.jp/news/politics/176811.html

ロシアとの接近伯仲が連中には困るため、国内の愛国的錯覚者らを騙すためにこの4島一括返還洗脳を繰り広げているものとの、コシミズさんの解説は当を得ているものと桃我、ロシアを含めた東アジア共同体構想への逆風にしていくことを画策中の様子。この問題については民主党の方針にもそれが反映されている点は難点の一つでした。ここは新党大地・鈴木宗雄氏との政策協議を進めて外交防衛方針を親ロシアに大きく梶を切るべき時かももしれない。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/13 10:25
明日解散なのでしょうか?
http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090713/plc0907130202000-n1.htm
中川シャブの脅しに屈せず、やけくそ自爆解散で自公消滅でしょうね。
(さすが愛国者 麻生さん)
国分寺代表
2009/07/13 10:44
そうですね。下野覚悟で解散しかない気がしますよね。
戦艦 エルビス・プレスリー
2009/07/13 10:55
都民は頑張ったんだから、あとは第一党民主さん、公明の口利き・悪事を炙り出して下さい!!
ララ
2009/07/13 11:35
国民の意識が高まってきて本当に良かった。
既に日本国民は次元上昇したのでは(笑)

という冗談はさておき、来たる衆院選にむけて、普段は選挙に行かない輩が今回ばかりは行くにあたって
「では誰に投票すれば良いのか(誰に投票してはいけないのか)」
少なからず悩むと思うのですが、独立党の「国賊落選運動総本部」はとても参考になると思います。
これはこれからもっと前面に押し出してみたらいかがでしょうか。
それからこの議員一覧の項目で「国族議員・候補」は「国賊議員・候補」の記載ミスではないですか?

※党員でもないのにあつかましくてすみません。
ランキング毎日クリックします。
k
2009/07/13 11:53
まったく爽快!!
長哥
2009/07/13 12:02
>創価テジャク党、都議選で大敗北!

キンマンコ〜ソンテジャク〜

マンセ〜〜〜!!!

マンセ〜〜〜!!!

マンセ〜〜〜!!!


ガハハハハー!気持ちいいなー!!!
GOGO鮮邪er!
2009/07/13 12:09
寄生邪教の、お洗濯が始まる
わけですね。
一人法師
2009/07/13 12:18
征倭会(清和会)のゴロツキ代表二人、「森シンキロー」と笹川悪一の娘婿「中山成悪」が、来たる7月25日、宮崎観光ホテルにお出ましになるそうで、ガハハハハ〜楽しみだな。w あの「征倭会事務総長」の中山成悪ちゃんは、宮崎県内の棄民党員に「ガタガタ抜かすなー!衆院選に立候補するよう【要望するハガキ】、言われた通り出しやがれー!おまえらから、『要望された』形で出るんだよ!でなけりゃ、出られるわけねーだろうがー!このスットコドッコイ!!!」って、生真面目で家畜(ゴイム)のような、宮崎県内の棄民党員を鞭打ってるらしい。w 棄民党員の人が教えてくれたぞ。「あんなバカ、誰が【要望】するか!誰が【投票】するか!」だそうだ。w
GOGO鮮邪er!
2009/07/13 12:25
(つづき)
そのまんまハゲは、「公明ほっとライン九州・沖縄(7月号)チラシ」に、写真が出てるぞ。w この「ハゲ」、創価テジャク党の「衆院選PRビデオ」にも出てんだろ?!w 今の若者のだらしなさにかこつけて(自らの下半身・不始末は、別扱いらしいw)、「徴兵制」に言及するようなバカ、信用できっか。w

コシミズ大将ー!みんなー!身体に気を付けてくれよー!いっつも、ありがとなー!世界人類、みんな腹の底から笑って、仲良く暮らせたらいいな!ではまた、いろいろ教えてください!!!(拝)
GOGO鮮邪er!
2009/07/13 12:27
ニュース速報で7月21日解散、8月30日投票の合意がなされたとのことです。

やっと判断ができたということでそれだけはウソを付かなかった、ぶれなかった。と評価してもらいたかったということですね。w>麻生さん
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/13 12:40
NHKニュース 衆院選 8月30日投票で合意
http://www3.nhk.or.jp/news/t10014221331000.html
>07月13日 12時35分
麻生総理大臣は、さきほど、公明党の太田代表や自民党の細田幹事長らと会談し、東京都議会議員選挙の結果は国政に直接、関係しないとして、衆議院選挙の日程について、今月下旬に解散し、来月30日を投票日とすることで合意しました。
ニュース
2009/07/13 12:47
これで一応、事実上の言論規制統制法であったあの「児童ポルノ規制法」も廃案の可能性は出てきた。最後の最後で民主党が自公案に擦り寄ったりすることさえなければ廃案になり、これで言論の不当な弾圧逮捕は当分できないことにはなる。

しかしまたバガネス・ツァンらを使った白人偽ユダヤ人どのもユニセフ詐欺扇動はしつこく出てくることだろう。層化はそれによってバカダ・ダビサコメへの正当な批判者らを逮捕・監禁・拉致・拷問する口実を作ろうと必死で建前キレイ主義の世論扇動をやり続けてくるだろう。民主党がしっかり筋を通し切れればその危険性は遠のくだろう。こちらへの言論も戦わせる必要ありと思う。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/13 13:16
おめでとう御座います、まずは一安心、でも、まだまだ油断できません、衆議院選挙では、なりふり構わず、何をするかわかりませんね、東京の皆さん本当に、ご苦労様でした。
兼業農家
2009/07/13 14:01
独立党バンザイ!  創価テジャク党、都議選で大敗北! ・・創価テジャク党の凋落:は独立党の勝利! リチャード氏の情報拡散の功績によるものと思います。日本国民覚醒せよ!。
独立党バンザイ!
2009/07/13 15:13
「大迷惑」と石原知事 産経2009.7.13 13:10
http://sankei.jp.msn.com/politics/local/090713/lcl0907131311007-n1.htm

大迷惑とはどういう事か。先ず民意を受け止める姿勢を示さなければならない立場の者が、開口一番、ガキのような責任転嫁と本音を堂々と発言する厚かましさは、
もう都民は許してはならないだろう。自身のキャラクター性に溺れる者の悪態として、これまでは大目に見てきた都民も、時代の風を受け止められぬ浮世離れのKY首長として認識し出すだろう。
狂った過日。
リポD
2009/07/13 16:29
>リポDさん 2009/07/13 16:29
『狂った過日』←笑〜
「築地移転は完全に凍結だろう」
歌舞伎座のぶち壊し超高層化だけでもう充分。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%AD%8C%E8%88%9E%E4%BC%8E%E5%BA%A7
バンビ
2009/07/13 18:30
>大迷惑

はあ???

石原都政が「無意味な体育会系人間だけ取り立てての優遇東京オリンピック」=<福祉予算の切捨ての結果>、「築地市場の猛毒豊洲移転」=<世界の築地のバリュー完全失墜><日本の魚の価値撃沈>、「新銀行東京継続」=<公明層化議員による薄汚い裏資金融通の継続>と、何もかも都民に大迷惑政策のつけは誰が支払う?

>> 石原氏殿.
確かにこんなに大迷惑ですが>石原さまへ
2009/07/13 20:08
マスゴミの支持政党調査で2〜3%程度の公冥党が23/127議席ですからねぇ。
投票率の低さと組織票の力はあっても、凶産党より少し多いくらいがいいとこ・・・。
噂の住民票移動がなければ、かなり議席を減らしたでしょう!

投票権と住民票の移動で、8月(?)の選挙はかなり議席を減らしそうで、邪教もいろいろ悪あがきしそうです。

それにしても、都議選で公冥党幹部が「公冥党支持者と葬化学会員の皆さんに感謝します。」ってTVで発言してたのが印象に残りました。
真実を求めて
2009/07/13 20:23
>都議選で公冥党幹部が「公冥党支持者と葬化学会員の>皆さんに感謝します。」ってTVで発言してた。

って政教一致じゃん。そんなヤバいことをTVカメラの前でで堂々と発言するって本当に公冥党はゆるみっぱなしってことですか?

次の選挙では公冥党の議席を本当に1つでも減らすことですね。
さくさく
2009/07/13 23:40
すでに読んだ人も多いでしょうが
http://ameblo.jp/hideka-to-v3/entry-10297377371.html

葬蚊が期日前投票で選挙違反
CFRぷっ
2009/07/14 00:16
>バンビさん
もう老練に入るいい歳だと思うんだけど、己と関係筋の縛られた欲得からなのか、あまりにも本末転倒で無責任な言葉を発しますね。今この国のあちこちの公僕の発言は庶民無視ですぜ! ったく・・。
で、あの発言で、考えてみたら慎ちゃんって何をしてきたんだろうと、ハタと気付いたんですね。調べたら美輪明宏さんが常々言ってこられたように、独自の言論のみで公僕としての働きは何もしてないんじゃないかと気付いた訳でして。
ウィキか何かで知りましたが、奥さんはJP純ちゃん家の血縁なんですね。

>さくさくさん
以前、O代表がハッキリ発言してたのがヨウツベにありましたyo!
リポD
2009/07/14 07:02
>リポさん
霊ゆ、失礼。例の銀行で中小・零細を救済したとは思えないですからね
ドン・ガバチョ
2009/07/14 10:01
NO(ノー)と言える都民!
KYB層
2009/07/14 10:06
少し前進ですね。創価の連中は、いまごろ大変でしょうが、小沢、鳩山もNY、ロンドンのロスチャと連携があるでしょうから、チェック、チェック。特に、日銀の貨幣発行権、管理権、簒奪の防止は、郵政民営化阻止して国債購入と、年金の国債運用の確保でしょう。監視、監視
田舎ちゃん
2009/07/14 10:34
これで、築地移転、新銀行東京等の闇にメス入れや。こうめいの頚城から警視庁を解放。ついでに検察、CJAの関係(序背不無いと仲いいよ)等がどうなるか。層化、心霊等の朝鮮カルトも粉砕すればすっきり。手酌君早く金チャンを見習って地獄に行けば。
元B層
2009/07/14 10:41
小林コーキさん復活なるか?!
希望
2009/07/14 10:54
遅くなりましたが開票速報を見ていた際、本来喜んでもいい筈のテジャク党幹事長の顔色が素晴らしく青ざめていましたね。(笑)

全員当選なのにね(爆)
選挙
2009/07/14 11:38
全員当選したので、聖教新聞上では、大勝利とか何とか言ってるのでしょうか。確かめたいのですが、webでいくら調べてもわかりません。得票数が前回より15%少なく、最下位当選も多かったのが、公明党にとっては不気味でしょうな。8月30日投票なので、住民票写した人は、元に戻してももう間に合わない。何万人くらいいるんでしょうか。
hally
2009/07/14 12:12
聖教新聞上では、たとえ当確者が20人を切ろうが、翌日の紙面は、見開きで信仰の力で大勝利が乱舞します。
得票数15%減は死活問題!国政準備も時間がなく、野党に転げ落ち権力を失うまで秒読み開始です!
(学会は投票に関して徹底した集計をします。恐らく=学会内部の得票数=学会員数が激減している事実に直面して恐怖を感じていたりして〜〜)
ララ
2009/07/14 13:40
>リポDさん
うわ〜wiki見てみましたがほんと血縁なんですね小泉と。
美輪明宏が言及してるのどこかで読んだことありましたが、彼に関しては「弟の七光り」程度の把握と関心だったのでwikiだけでもとっても勉強になりました。公僕というより乞う僕慎太郎?退要の季節ということで。。(なはは〜)
バンビ
2009/07/14 17:30
コシミズ氏の文章は読んでて痛快な気分になるな。
しかし俺が危惧したいのは、気魚の糞みたいに今度は民主の方にくっついてくるんじゃないかってこと。

2009/07/15 12:53
国政選挙の選挙権には3ヶ月以上の住所は必要ないようです。
http://www.soumu.go.jp/senkyo/senkyo_s/naruhodo/naruhodo02.html

2009/07/15 18:41
>さ様
たしかに、それが気がかりですね。
組んでた前科もありますし。
orsted
2009/07/16 02:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

創価テジャク党、都議選で大敗北! dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]