旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 統一教会とユダヤ人と北朝鮮

<<   作成日時 : 2009/07/16 07:05   >>

かわいい ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


統一教会とユダヤ人と北朝鮮
http://www.asyura2.com/0601/cult3/msg/286.html
投稿者 ブッシュ親子の自作自演テロの11 日時 2006 年 8 月 05 日 14:18:40: XUSllUZ/d1uKA

次期総理になることが確定している安部晋三が、統一教会の合同結婚式に祝電を送ったことが問題になりました。「霊感商法で問題を起こした宗教と癒着するとは何事だ!」と憤ったかたもおられたでしょう。しかし、安部の祝電の問題は、もっと深い意味を持った、重大な事実を示唆するものなのです。世の中は、本当に着目すべきところを見逃しているようです。安部は祝電を送って当たり前です。祝電は、自らが隷属する権力に対する恭順を表しました。安部の権力基盤を支えてくれる母体に忠誠を示しただけなのです。

安部の祖父に当たる岸元首相は、A級戦犯として巣鴨プリズンに拘置されていました。ともに拘束されていた児玉誉士夫と笹川良一の三人で、不可思議な釈放措置を受け、娑婆にでてきました。以後、児玉と笹川は、自民党の結党に関り、児玉が、結党資金を出したといわれています。岸を含めた三人は、韓国の「反共を標榜した」宗教、統一教会を日本に呼び込みました。以来、この三人と統一教会は不可分な関係を維持し、日本統治に暗躍して来ました。

そもそも三人が超法規的に釈放された背景には、占領軍、つまり、米国政府が手先として使役する目的があったのでしょう。そして、米国権力は、彼らを復権させる見返りに、米国権力への絶対的服従を命じた。その間接支配の機関として、文鮮明の統一教会・勝共連合を日本に送り込んだ。岸、児玉、笹川、統一教会の文鮮明、自民党の全てが、米国権力に隷属する日本間接支配の道具となったわけです。

(児玉は戦争中、児玉機関なる謀略組織の長であり、中国大陸で戦略物資の調達を行っていました。中国大衆に阿片を売りつけ、その利潤で、戦争遂行に必要な、ダイヤモンドやプラチナ、タングステンなどを調達していました。麻薬、ダイアモンドといえば、ユダヤ商人の独占商売です。旋盤など工作機械に必要なダイアモンドがなければ、ゼロ戦の部品ひとつ加工できません。ダイアモンド産業は、今も昔も、ユダヤ企業デビアスの独占事業です。児玉は、麻薬商売、ダイアモンド調達の局面で、ユダヤ人と接触を持ったはずです。麻薬もまた、ユダヤ人がもっとも得意とする産業分野です。児玉が麻薬を扱えば、ユダヤ人と接点なしにはいられなかったでしょう。戦後、児玉らを過去に知っていたユダヤ人が、手先に使うに適任と判断し、三人を拘置所から解放したのではないでしょうか?そして、児玉は、手元にあったダイアモンドの一部をGHQ高官に賄賂として差し出して買収し、残った分を自民党結党資金に供出したといわれています。ちなみに、日本の麻薬機関が中国大陸で麻薬の小売に使っていたのは朝鮮人でした。戦後、児玉や笹川と元の仲間の朝鮮人麻薬業者が結託しても不思議はありません。ちなみに、統一教会は今も昔も世界の麻薬産業の一大勢力であり、麻薬事業で、ブッシュを含めたユダヤ権力と提携癒着しています。極めて示唆的な話ではありませんか。)

自民党には、米国CIAの資金が流入していたと、1995年に、アメリカの公文書開示で判明しました。その資金の分配に、統一教会が関わっていたのではないか?つまり、自民党の議員たちは、統一教会の背後に強大な米国権力が控えていることを知っているからこそ、米国の資金が欲しいからこそ、統一教会に恭順してきたのではないでしょうか。また、統一教会は麻薬産業の大手業者でもあります。南米のコカインへロイン密輸事業で儲けた資金が、現在ではCIA資金の代わりに、自民党議員の懐に入っているのでしょう。

それでは、米国の権力とは一体なにものなのか?最近、真珠湾攻撃がルーズベルト大統領による謀略の結果だったと騒がれています。ドイツとの戦争に米国を引き込みたいルーズベルトとチャーチルが、日本に米国を奇襲攻撃させ、三国同盟の規定から自動的に米独を戦争状態に引き込んだとする説です。ルーズベルトは、事前に攻撃計画を知っていて黙認したどころか、日本の一部の連中と謀って、意図的に真珠湾攻撃を遂行させたのではないか?であれば、911と全く同じ構図です。自らを利するためのテロ・戦争の捏造です。実は、そのルーズベルトもチャーチルもロックフェラー・ロスチャイルドの手先の隠れユダヤ人政治家でした。ユダヤ権力が第二次世界大戦を捏造したのです。ルーズベルトのあとのトルーマンもアイゼンハワーも隠れユダヤ人でした。1945年の時点で、米国は既に隠れユダヤ人が実質的に統治する、ユダヤ支配の国家だったのです。その米国統治システムの頂点に座っているのが、今も昔も同じ一族、隠れユダヤ人・ロックフェラーなのです。ちなみに、ブッシュ親子もクリントンも、勿論、隠れユダヤ人です。クリントンは、実は、ロックフェラーの隠し子でした。ブッシュに負ける役割を果たしたジョン・ケリーもユダヤ人です。次期大統領となるヒラリー・クリントンもオランダ系のユダヤ人です。

911内部犯行の首謀者は、CFRの隠れユダヤ人、D・ロックフェラー
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/rockyuda.htm
合衆国大統領を志すなら 、まず最初に隠れユダヤ人に生まれつきなさい。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/cr.htm
世界大戦とユダヤ国際金融資本の深い深い関わり。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudayasensou.htm

そして、現在の当主、デービッド・ロックフェラーや兄貴のネルソン・ロックフェラーが、戦後の日本統治に道具として選んだのが、統一教会であり、安部のお坊ちゃまのお爺さんだったのです。ですから、安部が統一教会に祝電を送るということは、背後の玉座に鎮座するロックフェラー大王様に忠誠を誓っているということなのです。もともと、自民党とは、ユダヤ権力が朝鮮人の宗教を介して経営してきた、外国人支配の政治政党だったのです。ですから、自民党の議員200人以上が、統一教会に関与し、百人を超える数の統一教会派遣の秘書を抱えているわけです。自民党議員の恥部も弱点も全て統一教会の秘書に握られています。統一教会に反抗すれば、即刻、「秘書の給与を着服していた」と告発されて、辞職を余儀なくされます。実際、統一の派遣した秘書は無給で働いていますので。自民党議員の周囲には、胡散臭い、日本名を持った在日や、親の代に帰化した元在日がうようよしています。「自由民主党元幹事長○○○元私設秘書」といった胡散臭い名刺をもった、ちょっと日本語に癖のある連中が、永田町を徘徊しているわけです。

ウォール街のユダヤ人が、統一教会を介して、日米朝韓を実質支配している。
http:-//www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/wj.htm

そのゴロツキまがいの外国人の政治ゴロに、尻尾を振って、政治家をやらせてもらっているのが、小泉であり、安部であり、麻生であり、谷垣であり、小池なのです。福田も同じです。日本会議という統一教会が捏造した似非右翼団体に属する政治家は、全て、文鮮明の手下なのです。小泉の周囲の政治家は全て統一教会のひも付きの下劣な政治屋であり、統一教会に平伏すことで、ニューヨークのユダヤ大王のご機嫌を伺っているのです。ユダヤ権力は、アメリカでも欧米でも、ユダヤ人には見えない隠れユダヤ人を要所要所に配置して、ユダヤによる寡頭支配体制を作ってきました。CIAもFBIもユダヤ支配です。軍の頂点に立ったパウエルも実はユダヤ混血でした。そして、ユダヤ人のいない日本では、反日的なマイノリティーである在日勢力に「ユダヤ人の役割」を担わせています。ウォール街のユダヤ人の望む「日本」とは、日本人の望む「日本」ではありません。日本の利益にならないことをやらせるわけですから、反日的な在日でないと、手先は勤まらないのです。愛国心があれば、ユダヤの言いなりにはなりませんから。小泉が、郵政民営化を強行したのも、ユダヤ大王様と手先の在日右翼宗教のご意向に沿ったまでの話です。靖国参拝もユダヤの利益のためです。そして、作る会の教科書も、慰安婦問題も、南京虐殺論争も、統一教会が背後で煽っています。ユダヤ権力のために、日中、日韓関係を壊して、極東アジアの経済的合体を阻止するためなのです。実に単純な構図なのです。

D.ロックフェラーさん、ネットを使った対日暴動の扇動、うまくいきましたね。中韓とも貴方の思い通りに反応してくれましたね。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tainichiboudou.htm

郵政民営化とは、郵政ロックフェラー化の事だったんです。小泉の構造改革とは、日本をユダヤに売り渡すことだったんです。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yuuseiminneika.htm

小泉の郵政民営化の究極の目的は、ユダヤのための日本経済の破壊。国債暴落・恐慌の後に、銀行と企業をユダヤ資本がただ同然で買い漁る。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/minneikanoatogaomoshiroi.htm

小泉は、ウォール街のユダヤ資本に起用された傀儡政治家。やることなすこと、ロックフェラーのための利益誘導。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairaiseijika.htm

しかし、自民党の中にも、統一教会に従属しない勢力もありました。しかしながら、ユダヤ人石油王の利益にならない中東との独自外交を進めた田中角栄は、ロッキード事件で嵌められて失脚。日本とロシアの緊密化を嫌うユダヤ人が仕掛けたスキャンダルで潰された鈴木宗男。統一教会勢力にとって党内最大のライバルの橋本派は、日歯連問題で沈没。橋本さんは失意のうちに病没されました。これらの政敵追い落とし作戦で、常に活躍するのが、東京地検という名のユダヤの代理機関です。

かくして、自民党は名実ともに統一教会付属政党となり、ユダヤ大王様の御意に基づき運営されています。小泉が、女系天皇制を強行しようと企んだのも、日本の皇室の正統性を損ない、形骸化するのが目的でした。ユダヤ人にとって、伝統的な権威は、世界統治の都合上、邪魔にしかならない。日本の皇室は、そのもっとも象徴的な権威なのです。また、統一教会・在日勢力にとっては、日本支配時代に、李氏朝鮮の王統に日本皇室の血を入れられ、さらには子孫が途絶えて王統が断絶してしまったことには、恨み骨髄であると思います。へたをすると日本の皇室に、朝鮮人脈の血を入れようと画策すらしかねません。小泉のやろうとしたことには、こういった背景があったのです。

自民党と連立を組んでいる公明党は、言わずと知れた創価学会の政党です。創価学会の独裁者、池田大作は勿論朝鮮人です。創価学会の幹部の大半は、在日か帰化人です。創価学会の一般信者は、幹部が在日であることなど全く気がついていませんが。みな、日本名を使い、日本語を操っていますから。よって、現在の連立内閣は、統一教会の朝鮮人と創価学会の朝鮮人が連立している反日政権なのです。ユダヤ権力は、こうして、朝鮮半島人脈を介した日本の間接統治に成功したのです。さらには、民主党の前原前代表も小沢一郎も、夫人が創価学会員であり、同じ勢力に属します。前原は、米国ユダヤネオコンと連携した日本版ネオコンの一人であり、反中扇動の中心人物でもありました。米国ユダヤは、日中が経済的に結合するのを恐れています。だから、日中関係を壊す目的で前原のような輩が起用されたのです。

極東のユダヤの手先は朝鮮人宗教
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudatesaki.htm

イラク侵略・郵政民営化・日韓日中軋轢は米国経済の破綻を先延ばしにするための計略
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/irashin.htm

一方、小沢は、ロックフェラー家の次期当主と目される、ジェイ・ロックフェラーと近い関係にあります。ユダヤ権力の中枢とツーカーの関係である小沢に期待できることなど、何一つありません。自民も公明も民主も、すべてが同じユダヤ権力の支配下にあります。それでは、共産党は?そもそも共産主義とは、ユダヤ人が発明したものです。ソ連も中国もユダヤ人が作ったようなものです。ロックフェラーとロスチャイルドが、共産主義の産みの親です。日本共産党は、911でもオウム事件でも、結局、真相に迫ろうとはしませんでした。権力側の装置に過ぎないのです。社民党は、弱体化して殆ど活動を停止したに等しい、死に体です。あってもなくても、大勢に影響はありません。かくして、日本は、ユダヤ朝鮮勢力に完全に押さえ込まれてしまったのです。

安部晋三は、対北朝鮮強硬派の中心人物です。北朝鮮に毅然とした態度をとる頼もしい政治家だと思っている奥様方がたくさんいらっしゃるようです。その類のイメージだけで物事を判断する、知的レベルの劣る有権者だけを騙して投票させるのが、小泉自民党の手口でした。郵政民営化選挙では、見事に世間知らずの馬鹿だけの票を集めて、小泉は大勝しました。これは、米国のユダヤ人が培った選挙に勝つノウハウでもあります。アメリカでは、保守的で戦争好きな「福音派7000万人」をブッシュの支持に回らせる画策に成功しました。このあまり教育レベルの高くない、田舎に住む少々足りない階層に、ブッシュが福音派の仲間で、リーダーであり、強いアメリカの象徴だと思わせた。結果、このあまり知的価値のない票、中身のない票が数だけ集まって、ブッシュを大統領職に押し上げたわけです。もっとも、二回の選挙とも大規模な不正が行われており、ブッシュは二度とも当選していなかったと見るべきですが。(民主党の候補もどうせ隠れユダヤですので、わざと負けているわけですが。)福音派の足りない面々は、ブッシュが隠れユダヤ人だなどと、一切知らないわけです。自分たちと同じWASPの代表でクリスチャンだと思い込んで、支持しています。

ブッシュが隠れユダヤ人であると推測できる数々の傍証
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/bushjew.htm

ブッシュはまたも、不正選挙で大統領の座を盗み取った。ユダヤ人ケリーはブッシュに勝たせるために起用された当て馬 。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/yudakeri.htm

しかも、自分たちの宗教的指導者であるキリスト教原理主義組織の宣教師の多くが、実は、隠れユダヤ人であること、キリスト教原理主義自体が、ユダヤ勢力が20年ほど前に捏造した、似非キリスト教勢力であることを、信者たちは一切知らないのです。さらには、福音派の指導者は軒並み、統一教会の文鮮明に買収され、ブッシュの支持に回っています。指導者が「ブッシュを支持」すれば、後ろに続く数百万の奴隷信者は、盲目的にブッシュを支持します。ロックフェラー大王は、ユダヤ権力が米国を支配するために、統一教会を使って福音派を集団で動員してきたのです。馬鹿だけを対象にした「政治」。これが日本でもアメリカでも実行されています。

安倍晋三を首相にするとウォール街のユダヤ人が儲かるワケ
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sin_sama.htm

安部が祝電を送った統一教会は、北朝鮮の金王朝と極めて親密な関係にあります。文鮮明は、金日成と義兄弟の契りを交わしました。文鮮明は、北朝鮮のマスゲームで、金日成同様に、国家の英雄として描かれ賛美されるそうです。文鮮明の誕生日には、金正日から祝電が来ます。統一教会は、北朝鮮で乗用車の生産を行っています。1990年代に統一教会が北朝鮮に接近した時には、4500億円の資金が北に提供されたと伝えられています。さらに、毎年巨額の資金が、日本の統一教会員から搾取されていますが、多くが北朝鮮への支援に使われているそうです。北朝鮮は、その資金をミサイル開発に使っています。日本の信者数千人がピョンヤンに送り込まれています。統一教会が北に出入りをするようになってから、北朝鮮の麻薬生産が急拡大しました。さすが、麻薬宗教です。技術指導も流通も手伝っているのでしょう。

さて、この北朝鮮とべったりの統一教会と安部が癒着している。その安部が、対北朝鮮強硬派のシンボル的存在になっている。米国ユダヤ権力の別働隊である統一教会が、米国の不倶戴天の敵のはずの北朝鮮と蜜月関係にある。おかしい話でしょうか?いいえ、何一つおかしいところはありません。北朝鮮とブッシュ政権の対立は、見せ掛けに過ぎません。北朝鮮は、米国ユダヤ権力にとって、打ち出の小槌です。北朝鮮がテポドンを発射してくれるからこそ、MD計画の無駄遣いが許されるのです。北朝鮮の閉鎖的な体制が、極東と世界に緊張を生み、ユダヤ軍産複合体の金儲けの材料を提供します。一説には、北朝鮮のミサイル開発にはイスラエルの技術が流用されているとする説もあります。さもありなんです。

テポドンの発射ボタンは、N.Y.のユダヤ老人が押す。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/tepoyuda.htm

ブッシュの言う「悪の枢軸」の一角であるはずの北朝鮮には、ブッシュが私淑する福音派の宣教師、ビリー・グラハムが、足繁く出入りしていました。ブッシュの黒幕であるロックフェラーは、子飼いの共和党議員を北になんども派遣して、金正日と鉱物資源開発の商談をしています。北朝鮮と中国の国境に設置する越境防止フェンスの建設に、モサドのユダヤ人が技術指導に派遣されていたとする報道があります。そして、北朝鮮にとって、最大の支援者である統一教会は、ロックフェラーの意向で、北の封建体制を延命するために、ミサイル・核兵器の脅威を煽るために、資金を注入しているのです。その同じ統一教会が、ブッシュ親子の大統領選挙の最大のスポンサーでもあるのです。ユダヤ権力、統一教会、北朝鮮は同じ船に乗った「共謀者」なのです。そして、創価学会もまた、統一教会と同じスタンスで、北朝鮮に密かににじり寄っています。創価もまた、ユダヤ権力の別働隊として、統一の補完的役割を担っているのです。資金力、動員力では統一を上回る力がありますから。(一般信者は朝鮮人宗教である事実を全く知りませんが。)

創価学会は、北朝鮮宗教である。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sokakitacho.htm

北朝鮮の脅威は、ユダヤ人が作ったものです。ロックフェラーたちは、北の脅威を拡大して、次の戦争を引き起こしたいと考えているようです。その目的で、韓国では、反米的・親北的な大統領が二代続いて、統一教会の支援で誕生しました。朝鮮半島を金正日に武力で統一させる計画が進んでいます。シナリオはニューヨークのウォール街で書かれていますが。オウム事件とは、そのかかわりで計画された謀略であり、まだ本番は実行されていません。密かに計画が進んでいるはずです。911もロックフェラー・ブッシュの捏造した内部犯行でした。911とオウム事件は同じ首謀者による、同根の事件だったのです。「地球上の戦争やテロの多くはユダヤ人の作ったものである。」酒に酔って、そう警察官に語ったメル・ギブソンは、間違ったことは何一ついっていないのです。

ロックフェラーと金正日の韓国併合・朝鮮半島共産化共同大作戦
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kankokuheigou.htm

統一教会・創価学会さん、オウム事件の本番の決行日は決まりましたか?
NYのユダヤボスから指令は来ましたか?キムジョンイルも中国共産党も、今度こそは呼応する!と約束してますか?麻原奪還テロを繕いますか?インチキテロ後の似非右翼ユダヤ傀儡政権首班は、安部晋三ですか?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/aumhonban.htm

麻原は東京拘置所で薬漬け。真相暴露を恐れるオウムの黒幕が口封じ。廃人化完了。死刑確定を急ぐ暗黒勢力。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/asahara_kuchifuuji.htm

ウォール街のユダヤ大王様、あなたがこれからでっち上げる極東有事の後は、勝共安部晋三首班の軍事独裁ユダヤ傀儡政権樹立で、反動分子狩りですね?
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/kairai.htm

かように、安部は、北朝鮮と最も近い関係の宗教に飼われた、日本で一番北朝鮮に近い政治家です。このふざけた輩に、拉致問題を任せるなど、言語道断です。泥棒本人に泥棒退治を任せるようなものです。安部などに任せれば、拉致被害者は絶対に帰ってきません。そして、救う会にも、統一教会が入り込んでいます。内部の情報は統一を通じて、北朝鮮に筒抜けです。救う会とは救わない会の事だったのです。この安部を日本の首相にするなど、あまりにも馬鹿げたことです。

だが、このユダヤ式の「馬鹿だけを対象にした政治」が通用する今、安部が首相になることは避けられないでしょう。しかし、我々日本人の英知は、必ず、近い将来、このユダヤ朝鮮勢力による支配を打破することになると確信します。国民が真実を知り、「馬鹿」が目覚めることにより、打開策が見つかるはずです。
 
●911の真相
911内部犯行の首謀者は、隠れユダヤ人、デービッド・ロックフェラー。911自作自演の受益者は、ユダヤ国際金融資本・ユダヤ軍産複合体・ユダヤ石油メジャー・ユダヤ国際麻薬シンジケート・ユダヤシオニスト過激派。これら全ての統帥者が、隠れユダヤ社会の帝王、 D・ロックフェラー。911のおかげで、ユダヤ金融犯罪の証拠が隠滅され、武器弾薬が大量に消費され、中央アジアとイラクの石油がユダヤ人に簒奪され、石油高騰でロックフェラーが巨利を得、アフガンのヘロイン事業が再開されてユダヤ裏社会の資金源が復活し、イスラエルの敵、フセインが打倒され、イラク北部の土地をユダヤ人が買い漁って、小ユダヤ国家が出来つつある。

●オウム事件の真相
オウムの武装蜂起計画の目的は、都心と米軍施設に被害を与え、在韓米軍を救援に呼び寄せること。もとより、国家転覆、クーデター成功などありえぬ話。混乱を起こすことだけが黒幕の目的。一方、北朝鮮に対峙する主力の在韓米軍がいなくなった38度線では、北朝鮮正規軍100万が怒涛の南進。数日でソウルは陥落。韓国側はテグ北方に防衛線を敷くが、オウム騒乱で混乱のさなかの日本から、 在日米軍の救援が来ない。防衛線は破られ、朝鮮半島は金正日の手で軍事統一。即座に対日核攻撃を示唆して、米軍の反撃を牽制。日本を疲弊させたくないことを口実に、やむなく韓国を放棄する旨、ユダヤ人ブッシュが宣言する。赤色統一朝鮮が成立する。これを契機に、中露も統一朝鮮側に加わり、ユダヤ権力が望む、日米台と中朝露の間の新たな冷戦体制が構築される。

以 上

リチャード・コシミズでした。

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
党員、心情党員諸氏、

朝鮮似非右翼に騙されているネット右翼の皆さんが

覚醒できるように誘導してあげて下さいね。

よろしく。
dokudaminoheya
2009/07/16 07:26
俺は左翼に騙されているんだがwww
朝鮮左翼
2009/07/16 07:32
>朝鮮左翼

左翼って、絶滅したんじゃないのか?まだいたのか?天然記念物だな。w
dokudaminoheya
2009/07/16 07:37
コシミズさん、おはようございます。
念の為ですが、もしブログ記事のバックアップを保存していないなら、ブログ管理画面の設定→オプション→インポート・エクスポート→エクスポート開始→ダウンロードで定期的にブログ記事を保存しておく事をお勧めします。何らかの理由でブログが使えなくなったとしても、他のブログに簡単に引っ越せます。
手間おかけしますが、よろしくお願いします。
すでに保存してるならスルーして結構ですので。
まこと
2009/07/16 07:52
あ〜今日も仕事見つけられなかった。
なんでハローワークの求人欄に期間限定10日〜20日間が沢山あるんだ
いつから地方のハローワークはあいりん労働福祉センターに変わったんだ朝から失業者がたむろしてるじゃないか
そのうち窓に求人広告の張った高級外車が近辺に駐車でもするのか
しかし日本の政党はほとんどバカの集まりなのか政権公約に日本の金利を米より高くしますとなぜ言わないんだ
そすればそうすれば日本景気なんてすぐ良くなるだろが
簡単な事じゃないか。 そんなの日本のタブーの常識ってか全国に不当に解雇された派遣労働者ならだんだん気がついてきてるぞ
kinzoku
2009/07/16 10:49
ズバリ、日本は植民地だからサ。
奴隷の親玉達は下層から搾取し
一部ピンハネさせてもらって
せっせと貢がされてるだけ、
有無を言わさずやらされてるだけサ。
匿名
2009/07/16 11:00
輿水お前のブログの並びに左翼の事を書いたブログが沢山ある。お前はメクラかwww
左翼はある。
2009/07/16 15:57
ハザールの失われた部族の民が、本当に日本に来たの  だろうか?
MT(エムティ)
2009/07/16 16:12
>左翼はある。
2009/07/16 15:57
おい差別主義者のゴミ野郎w
しょーがくせいでも「めく●」なぞ使わねーぞw無駄に視力保ちやがってからにw
とっとと、ととぉ〜〜っと日本から出て逝ってや(笑)
流れ者
2009/07/16 16:37
>>MT(エムティ)
それはハザールではなくイスラエルの12の支族のうちの10の支族が日本に来たという話だと思います。
ハザールの末裔はリチャードさんのご専門です。
脱B層首府
2009/07/16 17:49
すみません、さんを付け忘れました
>>MT(エムティ)さん
に訂正します。
大変失礼しました。

2009/07/16 17:52
脱B層首府さん。ありがとうございます。       
MT(エムティ)
2009/07/16 20:19
究極の内容。
そして、最大の核爆発的記事!

すべて、2005年に書かれた覚醒爆弾ですが
まさに
今現在を描かれた醒眼記事のオンパレード!

目覚めよ、大衆!
目覚めよ、日本的DNA!

日本独立のアジェンダは発動された!
あとは、肝の据わりをととのえるだけだ。

奴らに復讐して、地球を丸くしようぜ!  
みけねこ(Rファン)
2009/07/16 20:23
もの凄い『渾身の記事』に感じました。感動いたしました。
時期を見て、現在記事コメント欄に紹介したいです。

これは、前 衆議院選挙直前の記事ですが、
残念ながら結果、民主党は あのていたらく…

でも、諦めずにいきましょう!
私は、コシミズさんを応援し続けます。

新参者N
2012/04/13 03:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

統一教会とユダヤ人と北朝鮮 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]