旧richardkoshimizu's blog

アクセスカウンタ

help RSS 兵庫8区の皆さん、おめでとうございます。

<<   作成日時 : 2009/07/16 08:45   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 65

兵庫8区の皆さん、おめでとうございます。衆院選の投票対象が決まりました。

冬柴を駆除できれば、ソンテジャク教はオワリです。

田中康夫氏 兵庫8区から出馬 冬柴氏に対抗し民主推薦
7月16日2時51分配信 毎日新聞

新党日本代表の田中康夫参院議員(53)は15日、次期衆院選で兵庫8区から出馬する意向を固めた。民主党は公認候補を擁立せず、21日の党常任幹事会で田中氏の推薦を正式決定し、全面的に支援する方針。公明党の冬柴鉄三元国土交通相の選挙区で、民主党は知名度の高い対抗馬の立候補を模索していた。

田中氏は07年参院選比例代表で初当選。参院で民主党と統一会派を組んでおり、選挙を取り仕切る小沢一郎代表代行と親しい。民主党は公明党の太田昭宏代表の地元・東京12区も「空白区」となっており、東京12区には小沢氏が岩手4区から国替えして出馬する案も一時浮上。しかし、党選対幹部は「引退しない限り岩手4区は小沢氏」と断言している。

東京都議選の大勝で自信を深めた党都連からは候補擁立を求める声が強まっている。鳩山由紀夫代表は15日、記者団に「小沢氏が近々選挙区の関係者と会い、遅くとも来週ぐらいには候補を擁立する」との見通しを示した。【渡辺創】


兵庫8区の立候補予定者

写真 名前 年齢 性別 党派・会派等 − マニフェスト PR・動画 備考

冬柴 鉄三 フユシバ テツゾウ 男 公明 現 衆議院議員7期

庄本 悦子 ショウモト エツコ 女 共産 新 党地区副委員長

市来 伴子 イチキ バンコ 女 社民 新 元衆議院議員秘書

角出 智一 スミデ トモカズ 男 幸福実現 新 (宗)幸福の科学 部長代理

田中さん以外の兵庫8区の立候補予定者は、上記の4名。前回、2005年の選挙では....

小選挙区 兵庫県8区 選挙結果 2005年9月12日現在

当選 氏名 党派 新旧別 重複 得票数 当選回数
当 冬柴 鐵三 公明党 前 109,957 7
◎ 室井 邦彦 民主党 前 ☆ 83,288
庄本 悦子 共産党 新 29,986
植田 至紀 社民党 元 ☆ 14,019

次点の民主室井とゾンビ冬柴の票差が、26600票。今回の都議選で創価ゾンビは得票を15%減らしているので、冬柴は、93000票程度にとどまるか?一方で、投票率は都議選同様に10.5ポイント上がると見れば、室井の代わりに出る田中さんの得票は、アップ分の大半を獲得して、10万の大台に乗る?さらには、田中さんの抜群の知名度・人気により、他候補すべてから票が流れて、恐らく2万票ほどの上乗せ。総計で12万票の大勝利。冬柴、切腹。アイゴーと嘆く。テジャク、心筋梗塞。(不幸直面党泡沫候補の得票は、どうせ1500票程度。供託金没収で自爆。)

月別リンク

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(65件)

内 容 ニックネーム/日時
次は東京12区!

民主は、最強の候補を!
richaredkoshimizu
2009/07/16 08:48
何の関わりもない他の多くのブログを対して不当に誹謗中傷を繰り返し、人気取りのネタにするブログ、それに便乗する支持者
生産的でないのでさっさと消えていただきたい
消えてください
2009/07/16 08:55
かかわりも無いと言うが・・・其れが大いに有るんだよ。
お前が知らんだけだ
2009/07/16 09:16
過信・盲信が小泉劇場を成功させ、国民の生活を奈落に落としました。感情的にならず、何が真実かを冷静に判断しないと”日本国民が本来憎むべき敵”に協力することになりませんか?
ぎいち
2009/07/16 09:36
コシミズさん、まさしくそうですね!こっちのページに気がつかないで前のページに書き込んでしまってました。いや喜ばしい限り。日本の夜明けがやっと近づきつつありますねぇ。

それにしてもあの小沢一郎の選挙の采配ぶりはさすがの一言。ちゃんと時間的な道筋を考えていたということで、行き当たりばったりの無勝手流ではなかったのですね。空けてあった選挙区はちゃーんと本命の隠し玉をここぞというタイミングで投入して発表する。これはプロのやり方、選挙を知り抜いていないとこうはできないでしょうね。

自民党はもう自分の選挙区でいい顔をするためのネタ作りのための中川(シャブ)(女)らの党内目立ち活動&中心人物印象付け作戦なだけの行動でメタクタ状態にはまり込み中。このタイミングで政策のプロ、正義本命の田中康夫氏の名乗り上げ、これは必勝モードの確立でしょう!未来は明るいです!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/16 09:48
ぎいちさんへ

>感情的にならず

別に何も感情的なのではなく。

>何が真実かを冷静に判断しないと”日本国民が本来憎むべき敵”に協力することになりませんか

田中康夫氏は信用して大丈夫ですよ。これまでのいろんな経緯を見てみればほぼ間違いなくユダ金手下などではないといえると思われます。その心配はご無用かなと。

また、「小沢一郎悪者論」については、必ずしも正しいとはいえないのではないか、と私自身は思っています。(その意味するところは「あのNY市立大学教授が書いたCIA部員由来の情報」自体が<ユダ金ブッシュ政権からの謀略情報であった可能性>が疑われるからです。この件についてだけはまだ確定できないと桃吾れ)
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/16 09:55
>田中康夫氏は信用して大丈夫ですよ。これまでのいろんな経緯を見てみればほぼ間違いなくユダ金手下などではないといえると思われます

ただこれについて補足すれば、現在東京で立候補予定の有田氏は必ずしもそうではないわけですが。彼が仮に敵側の人物だとしても、そうした裏情報に疎い田中氏が騙されて正義側だと思って身内にしただけという理解です。その際、内側にもぐりこんでおいて、後仮に十年後ぐらいにユダ金復活時が来たときに、勇躍離反して事態をひっ繰り返す役目をする予定なのかもしれないとしても、そのときが来るまではわたしは使えるなら使っておけばいいと考えで。

今は田中氏の応援をして行って日本の夜明けを近づけていきましょう!少なくともバカルト層化公明の粉砕撲滅こそは実現しよう!
補足
2009/07/16 10:04
感情的な”ネット右翼ブログにだまされているかもしれない信者”に対してのコメントですヨ?
ちなみに私は田中康夫氏を支持します。
ぎいち
2009/07/16 10:19
やった!
民主党内のお目付け役一人決定!
素晴らしい。
k
2009/07/16 10:37
政権獲ったら日本の金利つまり公定歩合を米の金利より上げてくださいおねがいします。
それがハローワーク通いの不当解雇された全国の派遣労働者願いです。
kinzoku
2009/07/16 11:00
このサイト使える。

http://www.senkyo.janjan.jp/representatives.html
dokudaminoheya
2009/07/16 11:55
このサイト笑える。

http://dokudaminoheya.at.webry.info/
WWW
2009/07/16 12:39
東京12区 
八戸議員 藤川ゆり 210万票獲得でもオモロww
飢え杉*献身
2009/07/16 13:11
↑民主公認候補でね^^ *補足
飢え杉*献身
2009/07/16 13:13
この動画みると竹中が今はすでに浸水がひどい泥舟に郵政の350兆円を投資(国債買う)のに使えとか言ってるのがわかるけれど、明らかに破綻確実なバメリカの延命のために使えと言ってるわけだよね。

テーマ:【郵政民営化と年次改革要望書】
http://jp.sevenload.com/videos/mk8Qx9v-20090704

これをテレ朝のサンプロで流してみたら桃白いと思う。あの頃からバメリカは危ないと言われていたが、今ではホントに危ない!と誰もが桃ってる状態。今の時点から振り返ってみれば本当に背筋が凍る思いになるないとおかしいはずだ。

それでもこういう現実すら知ることのない人々はまーだコビヅメ(小泉)手下一味が普通の国会議員だみたいに思い込んでるんだよねぇ〜w
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/16 13:44
訂正
>本当に背筋が凍る思いになるないとおかしいはずだ
→本当に背筋が凍る思いにならないとおかしいはずだ
訂正
2009/07/16 13:45
オーマイガッ!!これ見てこれ見て!!

民主党が田中康夫氏に兵庫8区からの出馬を打診 ANN NEWS
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news3.html?now=20090716134504_300k
>民主党は、選挙を担当する小沢氏を中心に、田中氏と出馬に向けた調整を続けています。兵庫8区は公明党の冬柴前幹事長らが立候補を予定する激戦区で、田中氏側は、小沢氏が公明党の太田代表らが立候補を予定する東京12区へ国替えをすればセットで効果が出るとして、出馬の条件にしていて調整が続いています。小沢氏は、近く東京12区の関係者と会談して最終調整し、来週には田中氏の出馬と合わせて結論を出す予定です

ってことは、これは日本の国内の本当の大本質にして全面的なる完全な大戦争の宣戦布告を、この田中康夫氏は表明しているということです!!凄い!!凄すぎるス。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/16 13:56
<再掲>
「田中氏側は、小沢氏が公明党の太田代表らが立候補を予定する東京12区へ国替えをすればセットで効果が出るとして、出馬の条件にしていて調整が続いています。小沢氏は、近く東京12区の関係者と会談して最終調整し、来週には田中氏の出馬と合わせて結論を出す」

って凄いです。これは、田中康夫氏が本気で<創価・公明&ジメントヲーめらども勢力に本気で全面戦争を布告しましょうよ、小沢さん!どうです!この際、私たち二人で命を懸けた戦いを燃え上がらせて、日本に大本気大革命の嵐をぶちかまし日本中の人を奮い立たせようではないですか!!>という意気込みを表明したということですよ!小沢さんあなたにもその覚悟がありますよね!ゼヒトモ!やりましょうよ!!と。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/16 14:02
これが実現し、東京12区>小沢氏立候補、兵庫8区>田中康夫氏の闘将同志の<命を捨てた前線に出張っての獅子奮迅・大奮闘・大指揮の戦い>がもしも現実になったなら、おそらくは

 投票率は80%も夢ではない!!

可能性が!!オーマイガッ!!!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/16 14:06
妨害としか思えない共産党・・・

田中康夫氏って、あの田中さんですよね?
民主から出るんだぁ
ニコニコ生放送の日本新党チャンネルで
ユダヤの話なども話されていた面白い方でした
応援します!

ニコ生で独立党チャンネルを見たい・・・^^
ニコ厨3
2009/07/16 14:08
いま自民党では、メタクタダメ下がりの党勢でも枡添あたりのキツネぬらりひょんみたいなの担げば、「まーたまたコビヅメ騙しとおンナじバカ票ンが掠め取れるんデバなビカw(ヨダレ)」と皮算用してるわけでしたが、そういう連中も創価票しか本当は頼れる核はないわけであったはずで。もう消えてなくなる可能性の高い妖怪ぬらりひょン同盟の創価・自民・売国・官僚利権結託集団に本気で引導渡して<二度と>立ち上がれないほどまでのダメージをぶちかます戦いが望まれていたわけでした!

ここで田中康夫氏らが本気で日本を変える本気度をここで表明し、国家100年の元旦を迎える準備に漕ぎ出す戦いの口火を切ることはなんと意義深いことか!!!!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/16 14:16
>民主から出るんだぁ

ちゃがうと桃う。田中康夫氏は新党日本という自分の政党の党首で、それは変化なしと桃我。これは現在、理念を共有してともに国会内の会派を組んでいる<民主・社民・国民新・新党日本>の共闘戦略ですよ。別に民主党という政党に鞍替えするのではないわけ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/16 14:21
しかし、この意見を田中氏が小沢氏にぶつけていることが世間に出てしまったということは、本質的に小沢氏の本気度が求められているということだった。つまり、小沢氏にとっても「もう後には引きにくい状況」を田中氏が作り出したのかもしれず。

ここで仮に小沢氏が「やっぱり俺は東京からは出ない」となった場合、田中氏も「それなら私も出ません。これでいいですよね」という結果となってしまい、これはすでに自民党に雰囲気で負けていく可能性さえ高まってしまうだろう。

そうなってはまたあの妖怪結託集団めらどもが勢いづく余地を与えてしまうことになりかねない。せっかくの戦況を崩したのは、小沢さんあなたなんですよ、とさえなりかねない。だからここは結論は一つしかないところに小沢氏自身が追い詰められているとも言えると思う。ここで命を懸けられるか、小沢氏。最後の絶対の大勝負におまいは懸けて行けるか!?いやー息呑むこの大展開の結末には大注目だ!
連投スマソ
2009/07/16 14:36
↑輿水が書いているのになんで名前変えるのかな〜
輿水で出て来い
2009/07/16 14:40
>輿水で出て来い 2009/07/16 14:40

違うよ、バ〜カw。この世はおまいが思ってるほど単純じゃないんだよ、何べん言ったらわかるのよ。
あのね、おまいね。
2009/07/16 14:46
ブログランキング会社とそのメインバンクに関する考察/低気温のエクスタシーbyはなゆー
http://alcyone.seesaa.net/article/123610994.html
ランキングのネタバレです。
砂頭巾
2009/07/16 14:52
選挙:衆院選・兵庫8区 民主推薦、田中氏が出馬 冬柴氏に対抗し - Google ニュース
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&ned=jp&ncl=dxxWzn-Zibr381M-I1eVIN5BOshyM&topic=p
田中氏・小沢氏関連ニュース
2009/07/16 14:56
↑うえの2本の書き込みwww
これも輿水
2009/07/16 14:56
>これも輿水 2009/07/16 14:56

おまえは救いようがないのはわかった。もういい。

俺はあすの日本がこの大革命で救われて貧しい虐げられた多くの国民が救われることを願ってお祈りしてうれしい毎日を過ごすことにする!おまいはもうどうでもええ!!w
あのね、おまいね。
2009/07/16 15:05
もういい。
輿水本人
2009/07/16 15:48
津島、古賀両派で署名取り下げの動き 両院総会要求巡り
http://www.asahi.com/politics/update/0716/TKY200907160224.html

>津島派は午後1時すぎ、津島雄二会長が「(署名には)総理総裁をどうするか念頭にない方が大部分だ。総理をどうするかが念頭なら同調できないと言っている。百三十何人集まったという人たちが言うシナリオにはならない」と強調。署名した佐田玄一郎元行革担当相も「(麻生降ろしに)利用されるなら名簿を引き揚げないといけない」と語った。古賀派の議員からも「趣旨が違う」として取り下げを検討する声が出ている

とのことだが、中川(シャブ)(女)・武部・小池・小泉チルドレンどもは仮に麻生オロシに失敗しても目的は果たしたことになる。彼らは一生懸命党内で最善最強を尽くしたが、党内の守旧派執行部の壁に阻まれて改革ができなかった、とまたカイカク詐欺選挙に持ち込んで地元選曲の有権者を騙せればそれでOKだから。w
自民党関連のニュース
2009/07/16 17:12
元々これ↑が目的でこれらの騒ぎを大きくしてきただけで、その動きが結果として成功するかしないかは、実は彼ら自身にとってはどっちでもいいようなものだった。

彼らの読みは<守旧派自民党執行部>は落選派になり、自分たちは首の皮一枚ででも受かればOKという腹ヅモリ。結果として自民党は半減以下になろうともおかまいなしというのが本音のはずだ。どうせ今度の選挙には勝つことは期待してはいないのがすでに常識。どれだけ自分が落選しないかが各議員の焦点。

ただ売国派は一応後ろ盾だったCIAの手先から<いつか次の機会に使う手下として生き残る努力はしろ>ぐらいには言われてはいるのだろうが。 w
自民党関連のニュース
2009/07/16 17:19
中川(シャブ)(女)・武部・小池・小泉チルドレンどもは没落確実の自民から離れて新党を立ち上げて次の政権にまた寄生しようともとれるね。
これがもし現実のものとなったらこういう集団を「ゴロツキ集団」呼びたいのですがなんかいいネーミングありますかね。
明日も朝からハローワーク
kinzoku
2009/07/16 17:49
>中川(シャブ)(女)・武部・小池・小泉チルドレンども

新党『売国』以外の何者でもない。
砂頭巾
2009/07/16 18:00
冬芝の親衛隊キモかったw駅前でウザ杉w
ヤッシーたのんまし!とりあえず。
2009/07/16 18:49
田中康夫の県知事時代には納得できないところも有ったが、
しかし、部落解放同盟に一歩も引かず、担当者任せにもせず、
トップみずから、解放同盟の面々と会議を行い、そこで
恫喝や糾弾のようななかで、堂々と正論で解放同盟を批判し
さらにそれをホームページ上にてmp3で音声を公開すると
いう姿には、感銘を受けた。

大概のトップはうっとしいモノはそのままか、部下任せに
するものだが、あのときの康夫は部落解放同盟に対して
一歩も引かない姿はかっこよかった。
藤原秀衡
2009/07/16 20:06
冬柴を落とすために、兵庫8区に一時的に住民票を移動したいのですが、合法的に、しかも安上がりにできる方法を誰か知りませんか?
かづ235
2009/07/16 20:30
正常な思考の持ち主なら、兵庫8区の有権者に訴えかける方法を模索するものだと思うが、さすが典型的なコシミズ信者は考えることがカルト宗教と一緒だな。ブログランキングでも同じだろう。
>かづ235
2009/07/16 21:15
もう期限切れで駄目だよ。
8月30日に投票と言うことは、3ヶ月前の5月30日以前に住民票を写していないと、選挙権がありません。
>かづ235 様
2009/07/16 21:17
ほー、そう来たか?
シャレを効かせたつもりなのだが。

そこまで考える余裕はないのだね?

HNで工作員は8割がたわかりますよ!
かづ235 
2009/07/16 21:19
国政選挙には3か月の制約は無いそうな。

創価の住民移動のために、通常は解散30日程度で選挙を50日と違例の期間になったそうな。

 http://www.asyura2.com/09/senkyo67/msg/235.html

これをご覧くだされ。

お互いに知ってて、通常は、ブラックジョークの応酬になれば楽しい会話になるはずが
ソーカ関係の人は笑い話しにはならないのですね。

必死さがうかがえます。
かづ235 
2009/07/16 21:30
そ〜か、そ〜か、タロさ、麻生下ろしに颯爽と、やけくそで解散早めないかな。
砂頭巾
2009/07/16 21:37
田中康夫氏は、CFR・CIA・統一などの悪い組織から、決して買収されない民主主義者ですね。冬柴潰しての出馬はすばらしい、みんなでエールを送ります。

北側一雄も誰か潰してください!
観察者
2009/07/16 22:16
東京12区は、ヤクルトの古田さんに声を掛けているようですね、民主党は!
実現したら、楽しそうですね!
ブラック
2009/07/16 22:26
(兵庫8区じゃないけど)出口調査は公明党に1票。
標語
2009/07/16 23:07
冬柴:選挙区で落選→「比例復活」という手口もあり得ますね。(比例代表上位なら)
標語
2009/07/16 23:15
訂正:あきらめて最初から比例区から出馬したりして?
そうかはどう出るんでしょうか?
標語
2009/07/16 23:22
ソン・テジャクの病状悪化が心配(期待)されます、
かづ235
2009/07/17 06:17
天木直人のブログ
[2009.07.16] 小沢一郎と田中康夫の究極の政治決断はあるのか
http://www.amakiblog.com/archives/2009/07/16/#001432

>今度の総選挙をめぐる政局の中で、ついに究極の政治選択が行われる可能性がでてきた。それは小沢一郎の東京12区への鞍替えと田中康夫の兵庫8区からの衆院出馬の同時決断である。

>容易な決断ではないと思う。何しろ公明党代表らとの正面対決だ。国民の目の前での一騎打ちである。それでも私は小沢氏と田中氏の政治決断を心から期待する。なぜか。それが国民にとって好ましい決断だと思うから。決断するだけではもちろん不十分である。二人の共闘によって公明党を打ち破らなくてはならない

>国民は必ずそれを支持する・・・(*)

問題はまさしく(*)に懸かってもいるのだが。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/17 13:27
小沢氏が東京12区から出た場合、その結果は極めて微妙にして難しい予測をさせはするのであった。それはもちろん、不当・不公正な国策逮捕であったに違いない<秘書逮捕事件>によって、小沢氏に対するイメージ攻撃が成功したからであった。

何度も言うように、政治献金が迂回だのなんだの言い出せば、自民党の国会議員などはそもそもが全員が複雑にしてごまんとある政治団体の迂回によってロンダリングされた企業献金によって不当に利益を得ているが故の政財癒着の構造的財界大企業優遇政策で国民を苦しめる政策法案ばかりが出てくる仕組みそのものこそが病理であったのに、今現在はまるで自民党議員らは天使の衣でもまとったかのようにして白を切り小沢氏だけが悪者だと言わんばかりだ。まるでその欺瞞的体質を自覚すらしていない。

国民がそうした攻撃を受け続けてでも、それを跳ね返すだけの鋼のような言論のバネを持って立ち向かうことが可能かどうかがポイントにはなる。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/17 13:39
本来なんの権限もない野党の一員としてここ10年以上政治に携わっている小沢氏も、またその秘書の大久保氏も、決して不正な政治的圧力を駆けて公的な入札の仕組みに介入して特定の企業に便宜など図ったことはないと断言し検察とは断固として戦っている中で、あくまで小沢氏だけがこうした不当な不公正な攻撃を受けている現実が意味するものとは何なのか?

それこそが、本質的な日本の統治構造を革命する勢力への攻撃であり、それによって不利を蒙る側の断末魔の死闘のクライマックスであったからに他ならないからだ。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/17 13:48
この状況に至るまでには、小沢氏には確かに嫌なウワサは流されてはいただろう。コシミズさんが言われているNY市立大学の日系人教授が語っていた<某CIA局員の漏洩情報>がそれだった。

だが、その情報には正と負の両方の見方ができると考える次第ではあった。

その情報の出元とされているCIA局員は元々ブッシュ・サイドの人間として現れているらしい。ならば、仮にブッシュ・サイドが小沢を日本の対米隷属化において敵視する人物として見ていたら、謀略によって陥れてスキャンダルで政治生命を絶たせようと企むかもしれなかったから。その場合には、この情報は小沢氏にとっては逆に良い意味を持ってくる。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/17 13:56
では、小沢氏も鳩山氏も含めて、日本の民主党サイドがやろうとしてる革命的政権交代とは何なのであったか!

それこそは、まさしく自民官僚利権特権結託政権が固定化して国民に多大な不利益を強いてきた「対米隷属化体制」の解体であった。

だからこそ、郵政のかんぽ問題では西川社長という売国奴の手先一味ははっきりと解任することが国会でも党首討論において明言され、350兆円の国民資産を死守するため郵政も国有企業として株式を完全な国家保有とする路線が共有されつつあったのだった。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/17 14:04
コシミズさんも言われている通り、今度の政権交代はまず第一に成功に導く必要が絶対にある。

その中で、詐欺師集団小泉竹中売国奴一味の手下議員らによって仕組まれたあらゆる国民搾取の根源となった悪法を改正し、国民苛めの大謀略を完全に無に帰さねばならない。

小林さんらの活動も、そこに完全にリンクすることが明確になっているべきとは考える次第で、その意味で小林さんの具体政策での政権交代勢力への賛同者宣言が必要になるだろうとは思う次第、以前にも触れた通りでした。ぜひそうした方向での政治判断が明確にされていかれますよう祈念しております。

それではまた!
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/17 14:10
本件、小沢氏の意志決定動向は週明けの見通しだが、田中康夫氏の方は単独でも意志決定されたようであった!

衆院兵庫8区に田中康夫氏出馬 公明・冬柴氏と対決
http://www.asahi.com/kansai/news/OSK200907170078.html

>田中氏は17日、朝日新聞記者の取材に対し、「阪神間の兵庫8区は、私が大震災のボランティアを通じて政治と社会を変えるために行動し、長野県知事となって公共事業のあり方を変えることを教えてくれた原点だ。そこから日本を変えたい」と述べ、出馬への意欲を明らかにした

>また「官僚統治を脱却し、国民主権を実現する。国土交通省の中央集権的な代弁者が政治家ではない」と語り、元国土交通相の冬柴氏への対決姿勢を鮮明にした

>田中氏は民主党の小沢一郎代表代行に対し、ともに政権交代への決意を示すため、岩手4区から東京12区(現職は公明党の太田代表)に「国替え」することを求めてきた。田中氏は17日、「東西で戦えば有権者が選挙に行こうという気持ちになる。最終決断を望む」と語った
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/17 15:50
他新聞社も同様の報道内容でほぼ間違いないようです。

衆院兵庫8区に田中康夫氏出馬 公明・冬柴氏と対決 - Google ニュース
http://news.google.co.jp/news/story?pz=1&ned=jp&ncl=dxN59eUNtH3TlPM5MmzEqbLP5bOBM&topic=p

残るは東京12区とはなった。

仮にここで小沢氏の出馬が決定されなかった場合でも、この田中康夫氏の方だけでもインパクトは大きいことにはもちろん変わりはないだろう。公明党の撃沈が可能ならそれは大変な進歩ではある。

ただ比例代表並立制なのでそちらで出ては来るかもしれない。比例は減らしてしまえ、という意見もあるのはむべなるかなとはなる現実。
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/17 15:54
http://www.naoyafujiwara.com/lohasradio/lohas090716.mp3
官僚搾取打倒の賛同者
2009/07/17 16:27
>官僚搾取打倒の賛同者
>2009/07/17 16:27

↑偽者発見。他人のハンドルで書くなよ!!アフォ!!
こらこら
2009/07/17 16:37
ANN NEWS「田中康夫氏が兵庫8区から出馬 公明党冬柴氏と対決」
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news2.html?now=20090707134449_300k

ところが、以下他局にはニュースは無し。

日テレ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/nnn_pollist.html
TBS http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn/jnn_pollist.html
フジ http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn/fnn_pollist.html

田中康夫氏の兵庫8区の出馬の件はテレビではテレ朝しか報道していない。元長野県知事であった田中康夫氏の総選挙出馬はほとんど取り上げず一方でヌラリヒョンベガシボクバル自民出馬は大騒ぎで取り上げ続けた。わかり安い!w
田中康夫氏、兵庫出馬決定の件
2009/07/17 20:16
昨日も記したこれもテレ朝ニュース。他局はTBSで小さく扱っただけだった。

民主党が田中康夫氏に兵庫8区からの出馬を打診 ANN NEWS
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/poli_news12.html?now=20090717201401

以下に、公明党への<蚤のような心臓での配慮>がされているかを物語るテレビ界の腫れ物に触れるかのような気持ちの悪さがここにも現れていて。w
つづき
2009/07/17 20:21
田中康夫さんにぜひ当選していただきたい!「なんとなくクリスタル」のイメージが強いけど、政治家として彼ほど筋の通っている人物も珍しい。「住基ネット」導入にも知事として最後まで拒否姿勢を貫いたし・・・実は、2000年に田中康夫さんが初めて長野県知事選に出馬したとき、関西から個人的に選挙応援に駆けつけました。その直後に、田中康夫当選!の報を聞いた時の嬉しかった感動がわすれられません。さて、今度は兵庫県まで馳せ参じようか!長野よりは だいぶ近いし。
ピョンヤンギャング
2009/07/17 22:58
総選挙に向けカルト教の大住民移動が想定されます。投票率を最大限高めることで寄生虫の完全駆除を実現しよう!
金ちゃん
2009/07/17 23:06
兵庫8区は、注目選挙区になりますね。
長田ドーム
2009/07/18 10:49
いやだいやだ
なんだこいつら
2009/07/21 13:28
民主党は公認候補を擁立せず、21日の党常任幹事会で田中氏の推薦を正式決定し、全面的に支援する方針。
民主党勝てよ!
2009/07/27 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

サイト内ウェブ検索

兵庫8区の皆さん、おめでとうございます。 dokudaminoheya's blog/BIGLOBEウェブリブログ
[ ]